過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
暗闇
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バナナ大福
◆yEPPT1RTZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
典型的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さばくにぽつん
◆VSZPYDzIKo
[共有者]
(死 亡)
 
 
必殺大車輪
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キューバ巨人軍
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
iPad mini
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りぶ
神風 ◆WINDxxNSSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むぎ
かぼす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂時計
six ◆666666oero
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜行
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
グミ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき氷(抹茶味)
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ものこ
◆ZTbP0LUDwk
[村 人]
(生存中)
 
 
勝機
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜も更けるふつう村 〜 138976番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜行さん「GM村立てありがとうございました。」
なんすかさん「GM村たてありがとっす!」
なんすかさん「完全に偽だと思って吊りに行ってたっす」
バナナ大福さん「砂時計さんはマジGJ過ぎですわ」
グミさん「そこでGJ出せるのがすごいんだがすごすぎて信じられなかったんだ>砂時計さん」
さばくにぽつんさん「村ありがとうございました〜」
バナナ大福さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました。これはまた楽しい村でした」
りぶさん「吊り増やしたのはGJだけどなw>砂時計」
グミさん「村たてありがとうございました
狩人も占いも信じられなくてごめんね」
砂時計さん「だってさーあそこまで占い食われないなら
グレ護衛して吊り増やすしかないやん。ないやん……」
キューバ巨人軍さん「村ありがとうございました。おやすみ」
バナナ大福さん「はいさー、楽しかったよ!>りぶさん」
勝機さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
りぶさん「またやろうなー>バナナ」
グミさん「気にしない人は気にしないんだろうけどあんまり草はやすのもやめておいた方がいいと思うよ>さばくさん」
iPad miniさん「噛まれてなかったわわ」
りぶさん「狼にとっては困りものなんだよあーゆーときのグレ護衛」
さばくにぽつんさん「おkです、すいませんでした」
バナナ大福さん「いえいえー、りぶさんとの殴り合い(演技)楽しかった」
むぎさん「お疲れ様でした」
砂時計さん「仕事しすぎて負けるだなんて泣きたい」
グミさん「ものこさん護衛の時点で砂時計さん狐だと思ったけどもしそうなら完グレ護衛とか言わないよねって今気づいた」
りぶさん「さばくにぽつんはGMの発言ちゃんと読めよ」
さばくにぽつんさん「狐よくばれませんでしたなw」
iPad miniさん「りぶ吊りの日に告発だろーなと思っておりました」
バナナ大福さん「噛みと護衛かぶったのが痛かったねー」
りぶさん「最後までありがとなー>バナナ」
さばくにぽつんさん「ww」
バナナ大福さん「狐さすがでした。お疲れ様です。ごめんねりぶさん、むぎさん、大車輪さん」
ゲームマスター「さばにくぽつんはこの村とほかの村の開始前のログ読もうな
初心者モロバレなのでGMによっては蹴られる」
勝機さん「おうどんおめっとさんです」
なんすかさん「これは狐おめっす
大車輪さん狐だと思ってたっす」
りぶさん「狐は最大限探したけど護衛と噛み先かぶってなあ
二度手間になっちまった」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わって何より」
ものこさん「お疲れ様っす」
バナナ大福さん「お疲れ様でした。お仲間、ごめんなさい」
グミさん「お疲れ様でした」
さばくにぽつんさん「おつw」
夜行さん「お疲れ様でした。村の皆様大変申し訳ありません。。」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
キューバ巨人軍さん「いちおつ
狐はおめーで」
バナナ大福さん「そこかぁああああ!!!」
典型的さん「お疲れ様です」
勝機さん「お疲れ様でした」
必殺大車輪さん「おつかれーっす」
りぶさん「おつしたー」
砂時計さん「お疲れさま」
iPad miniさん噛まれてると思ってたわ
妖 狐」の勝利です!(14/05/19 01:01:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
なんすかさん1 票投票先 → バナナ大福さん
ものこさん1 票投票先 → バナナ大福さん
バナナ大福さん2 票投票先 → ものこさん
iPad miniさん0 票投票先 → なんすかさん
さばくにぽつんさん「村人と妖怪とで対立してるな」
勝機さん「狐がずらしておわりか」
グミさん「お。引き分けられるか?!」
砂時計さん「狐がバナナに票変えて終わりー」
必殺大車輪さん「これじゃ引き分けにならないんだよなあ」
りぶさん「あかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → バナナ大福さん
ものこさん2 票投票先 → バナナ大福さん
バナナ大福さん2 票投票先 → ものこさん
iPad miniさん0 票投票先 → ものこさん
グミさん「どうやってもおうどんしか見えない」
バナナ大福さん「囲う展開でもなかったと思いますけど」
iPad miniさん「おはステ残して負けたら悔しいけど、逆囲いで負けるとそれも悔しい。」
なんすかさん「なんすかさん噛まれない理由はそれしか見えないっすけど」
バナナ大福さん「もう夜行真とするとなんすかさん村で、消去法で私はipadさんもむらなので、残るのはそこなんですよね」
なんすかさん「これってあれっすか
ばなな大福さん狼っすか」
勝機さん「引き分けは無理だろうなあ」
必殺大車輪さん「(あ、あかん)」
iPad miniさん「だって身内切りはありえない展開だろ」
バナナ大福さん「あれじゃないですか。私疑われてたから釣れるだろっていうなめプレイでしょうかね」
りぶさん「相方がものこにロックオンしてるからなあ
グレ護衛で狐だかGJだかわからなかったからしゃあなしだが」
勝機さん「まあ、そこ真かあ。他に中身考えにくいしなあ」
さばくにぽつんさん「ものこ無口だなw」
グミさん「ここで狐吊れてももう遅いんだな」
なんすかさん「リブさん狼ならなんで囲わなかったんすかね?」
バナナ大福さん「ipadさんは一貫してリブ真追ってて今までの発言でしょうからここは村と見てます。」
砂時計さん「ほぼ狐勝ちだろう。狐が吊れる絵が見えない」
iPad miniさん「なんすかさん噛みだったらバナナさんは○決め打って2択だったけどね」
りぶさん「狐吊れろー」
勝機さん「ものこがここでがんばって……いやないかその展開は」
バナナ大福さん「まあいいです。ものこさん、なんか意見ありますか?
ずっとステルス気味で投票も流されるまま釣れるところ釣ろうとしてるっぽいんですけど」
iPad miniさん「なら逆囲いの確率が若干上昇した」
さばくにぽつんさん「おつ〜w」
なんすかさん「ちょりっす」
バナナ大福さん「どういう噛みしてるんだろう」
必殺大車輪さん「これは狐が吊れる期待感でるな」
さばくにぽつんさん「この村続けていくの無理じゃね?w」
グミさん「お疲れ」
勝機さん「てあれええええええ」
iPad miniさん「そっちかむのか」
ものこさん「おはよう」
勝機さん「おはよう」
iPad miniさん「なんすかさん 確定○
バナナ大福 りぶの真追ってない、状況的に身内切りするような状況でもない。逆囲いならたいしたものだけど 
→○濃厚

ものこ・勝機からLW」
バナナ大福さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/05/19 00:53:29)
勝機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝機さんを狙います。 >>> バナナ大福 <<<
iPad miniさんの念話「なんすかさん 確定○
バナナ大福 りぶの真追ってない、状況的に身内切りするような状況でもない。逆囲いならたいしたものだけど 
→○濃厚

ものこ・勝機」
さばくにぽつんさん「もう」
バナナ大福さんの遠吠え「ここ残してつるか」
りぶさん「俺真ならバナナ吊り押さないだろう」
バナナ大福さんの遠吠え「てゆかものこさんここに来て黙らないでほしいw」
勝機さんの独り言「なんすかが噛まれて、4人の殴り合いでしょ」
バナナ大福さんの遠吠え「大車輪からの○もらいが二人か」
さばくにぽつんさん「おつ〜」
バナナ大福さんの遠吠え「んー」
勝機さんの独り言「はあ、ものこがめんどくっさい」
りぶさん「真がやたら早くに吊られ過ぎて狐候補が多くてなあ」
バナナ大福さんの遠吠え「りぶさんから○もらってるのがナンスカさんしか居なくてここが夜行とかぶってて」
勝機さんの独り言「りぶ真ならバナナ吊り推さないとダメなんだよね」
キューバ巨人軍さん「あれだけ偽に見られてたならCOして噛み先予告したほうがよかったんじゃないかな。」
グミさん「お疲れ」
勝機さんの独り言「んー」
バナナ大福さんの遠吠え「とりあえず相方全員おつかれ。グレラン大会か。でもあそこまでやってたらこっち漂白気味なのかねー」
りぶさん「そのまま俺の○を食いにいけw」
iPad miniさんの念話「かしら?」
バナナ大福さんの遠吠え「まじめに私が残ると思ってなかったぞー」
りぶさん「どこ吊りに行くかねえ」
iPad miniさんの念話「把握されてないの?」
バナナ大福さんの遠吠え「どうしたものかなー」
バナナ大福さんの遠吠え「さて」
8日目の夜となりました。(14/05/19 00:49:46)
りぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → りぶさん
ものこさん0 票投票先 → りぶさん
りぶさん5 票投票先 → 勝機さん
バナナ大福さん0 票投票先 → りぶさん
iPad miniさん0 票投票先 → りぶさん
勝機さん1 票投票先 → りぶさん
さばくにぽつんさん「ん〜狐はまだ把握してないのかな?」
りぶさん「まあ狐に負けたら俺が悪いでいいよ」
なんすかさん「真ならここはバナナ吊り推すとこっすよ」
勝機さん「りぶ吊りでいい」
バナナ大福さん「どっちでもいいからつりましょう。真を間違ってつったのが痛かった」
勝機さん「やる気が感じられない」
なんすかさん「りぶさん真で行くにはかまれがあんまりっすよ」
りぶさん「いいわけないだろー」
さばくにぽつんさん「中身わかりたい以上、リブ吊るしかないやんw」
勝機さん「りぶは真ならもっとアピってほしいんだけど。ここで吊られていいのか?」
りぶさん「今日グレ吊って明日バナナ吊り、これは譲らん」
キューバ巨人軍さん「今日りぶさん吊りだから狐把握してくれないと村勝ちはないね。」
iPad miniさん「大車輪破綻した以上 夜行とりぶに真がありうる → つまり なんすかさんは○」
勝機さん「夜行が狐にしても狼にしてもお粗末すぎて、中身がわからない」
バナナ大福さん「把握はしっかり。夜行真とするならナンスカさん以外グレーです。」
りぶさん「狼に言われると癪だが俺には囲いなんてもんはないよあたりまえだが」
グミさん「今日狐噛んでくれないとおうどんですかね」
iPad miniさんなんすかさん確定○じゃん進行お願い。大車輪破綻したんだった
勝機さん「俺もりぶ吊りは賛成する >なんすか」
砂時計さん「◆バナナ大福さん 「これリブつったほうが良くないですか?
砂時計真ってこともないでしょうけど、ここで狼がこのチキンな噛みをしてきます?」

俺真じゃないならりぶは呪殺出した真占いってことになるんだな
やっぱりりぶ→バナナ吊りでうどんかな」
バナナ大福さん「リブの囲いっぽいのが居ないので信用取れて安心してたんですかね」
りぶさん「なんすかは○なのに俺真で見てないのがなあ」
なんすかさん「夜行さん真で行くっすか」
バナナ大福さん「そうするとなんすかさんしか真っ白いなくなって辛いですけど」
りぶさん「勝てる試合落とすなよ」
勝機さん「なんすかは白でいい」
勝機さん「なんすかが夜行に占われてるから」
キューバ巨人軍さん「お疲れ様ー」
さばくにぽつんさん「り」
かき氷(抹茶味)さん「狐囲っちゃたね。」
りぶさん「今日グレ吊って残りのグレ占ってバナナ吊り」
なんすかさん「リブさん吊りっすね」
バナナ大福さん「これリブつったほうが良くないですか?
砂時計真ってこともないでしょうけど、ここで狼がこのチキンな噛みをしてきます?」
なんすかさん「ちょりっす」
iPad miniさん「りぶ吊っていいですか?」
典型的さん「お疲れ様です」
むぎさん「あー」
グミさん「お疲れ」
りぶさん「んー、だめだな」
バナナ大福さん「そこ噛まれるのか。でも占い残るのな」
ものこさん「おはよう」
りぶさん「占いCO:iPad mini○」
バナナ大福さん「おはようございます」
勝機さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/19 00:44:21)
典型的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
典型的さんを狙います。 >>> りぶ <<<
勝機さんの独り言「んー……どこだ」
勝機さんの独り言「いや砂時計狐か」
砂時計さん「典型的とものこは吊ってくれるなよ。そこ護衛したって言ってる
狩が死んだんだから」
iPad miniさんの念話「死体なしで告発 → りぶ吊り → 死体なし → 俺吊り → 4人で最終日(なんすかは真の○とバナナ大福はりぶに●打たれ)」
勝機さんの独り言「俺占ってたらリブは切る」
りぶさんの遠吠え「典型的噛み」
勝機さんの独り言「狐の場所がものこしかみえない」
バナナ大福さんの遠吠え「かと言って噛み変わらないっしょ」
バナナ大福さんの遠吠え「狂人だからなんか意図があってこっちを守ろうとしたブラフかもしれないし」
りぶさんの遠吠え「まあ○食うね」
必殺大車輪さん「えーこんだけ死体なし出てて、狐把握してないのー(共学」
キューバ巨人軍さん「おつかれー」
バナナ大福さんの遠吠え「さて、LWはやらない。どっちが残るかわからないし」
さばくにぽつんさん「ねw」
りぶさんの遠吠え「狂人が狐COしなくね?」
さばくにぽつんさん「狼違うんだなw」
バナナ大福さんの遠吠え「それはないんじゃない? そこは狂人と見てた」
必殺大車輪さん「狐が手ごわい」
さばくにぽつんさん「おつ〜」
グミさん「お疲れ」
りぶさんの遠吠え「必殺狐なのか?」
7日目の夜となりました。(14/05/19 00:40:19)
必殺大車輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → りぶさん
典型的さん0 票投票先 → 必殺大車輪さん
必殺大車輪さん6 票投票先 → ものこさん
ものこさん1 票投票先 → 必殺大車輪さん
りぶさん1 票投票先 → 必殺大車輪さん
バナナ大福さん0 票投票先 → 必殺大車輪さん
iPad miniさん0 票投票先 → 必殺大車輪さん
勝機さん0 票投票先 → 必殺大車輪さん
ものこさん「いいんじゃない?」
りぶさん「はいはいそうですね」
バナナ大福さん「だったとしても、って言ったでしょーが。誰も確定してないって>りぶ
そうやってちょっとずつ発言曲げて来るのが偽って証」
砂時計さん「典型的は護衛成功かなと思ったけどものこもか
なんすか護衛と迷ったけどそこ護衛成功しても俺吊り唱えてるとこだったし」
勝機さん「中身の話」
必殺大車輪さんここで颯爽とものこ吊り
りぶさん「内訳的には狼だけど狐あるかねえあれ」
暗闇さん「この状態でりぶ真を追うなら大車輪、そうでないならりぶ一択だけど」
勝機さん「りぶは夜行をなにでみてる?」
バナナ大福さん「明白って、夜行真なんだから焦ってるんだろ。そこ真だと勝機もグレーだし。まあここは個人的に村と見てるけど」
必殺大車輪さん「君、人の話を聞いているのかね?君の目の前に狐がいるじゃあないか >バナな」
かき氷(抹茶味)さん「完グレ護衛成功すごかったよ。>砂時計さん」
りぶさん「どことどこで吊れてLWなんすか?>バナナ」
暗闇さん「してないよ」
バナナ大福さん「で、死体なしでグレー護衛2日はわからないからその次リブ釣ろう。そこLWなら狐告発もあるかもしれないし」
りぶさん「バナナの黒さは誰が見ても明白」
砂時計さん「狼って狐把握してんの?」
必殺大車輪さん「それとも不感症なのかね?ええ?そうなのかい?(マスオさん風に」
勝機さん「おk わかった >りぶ」
iPad miniさん「りぶ偽ならバナナ大福さんが一気に白くなる」
りぶさん「iPad、ものこ、勝機」
グミさん「うん。対抗占い早すぎたよね あと理由もなんだか…」
必殺大車輪さん「君達!君達は騙されているぞよ!こんな狼がわざわざ俺を破綻させるなんて、何か意図をかんじないのかね?」
勝機さん「りぶのグレどこ?」
さばくにぽつんさん「大車輪www」
バナナ大福さん「夜行真だと見ても結局大車輪は狂人だしつって損はないと思う」
りぶさん「典型的でもなんすかでもいいよどっちも○」
りぶさん「必殺吊りで残りグレ3」
典型的さん「夜行真も見るなら俺よりなんすかが指揮とるべきだな」
砂時計さん「●打たれつつも仕事したな、俺。ということにしとこう」
勝機さん「お疲れ大車輪。ばいばい」
必殺大車輪さん「狐です。飼ってください。わんわん」
バナナ大福さん「今日は大車輪吊りでいいと思うけど、占いがここまで噛まれないっておかしいだろ」
iPad miniさん「破綻吊りまっただしだけど」
りぶさん「真なのか狐なのか不明」
ものこさん「おはよう」
なんすかさん「大車輪さん吊るっす」
典型的さん「必殺大車輪お疲れ」
夜行さん「貼りが遅いとか変な挙動はまだ許されるかもしれませんが、対抗占った時点でアウトなので。。」
りぶさん「んー、わからんな」
暗闇さん「個人的にはそもそも占い吊る必要がなかったと思うけど、最大人外は5だったけど信用勝負って判断した進行ならばもう1つ分様子をみることはできる」
バナナ大福さん「これもうやっぱありえないレベルだと思ったけど夜行真だわ」
なんすかさん「ちょりっす」
必殺大車輪さん「あー」
砂時計さん「お疲れ様」
勝機さん「破綻大車輪吊り」
りぶさん「占い理由:
グレ護衛の意味がよくわかんねえがここで狩人占い
死体なし2回あったしさすがにものこでGJ信じらんないんで狐ありうる」
さばくにぽつんさん「おつ〜」
グミさん「お疲れ」
典型的さん「おはよう」
ゲームマスター「そこ噛むと狐勝ち一直線な気もする」
バナナ大福さん「おはようございます」
りぶさん「占いCO:砂時計○」
勝機さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/19 00:34:31)
砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂時計さんを狙います。 >>> りぶ <<<
グミさん「しかし狩人すごいな 完グレ護衛成功させるとか」
勝機さんの独り言「狩人はもう死んでいるとみる。そして噛めない狩人で砂時計が狐ならすごい楽だが」
りぶさんの遠吠え「あくまで素村として頑張れ
夜行真路線でおk」
バナナ大福さんの遠吠え「明日はしないよLWCO」
夜行さん「はい、あの状況では信用取れないのは理解してます」
さばくにぽつんさん「www」
りぶさんの遠吠え「LWCOしなくていいよ」
りぶさんの遠吠え「頼んだ」
バナナ大福さんの遠吠え「狂人吊りと、自分と狐で3回稼ぐ」
砂時計さんの独り言「こうなったらグレ護衛で白いとこ洗い出してやるか」
グミさん「まさかの真占いから吊ったとは…申し訳ないが信用は全くなかった」
バナナ大福さんの遠吠え「おけ。したらLWCOでどっか道連れすればいいかな?」
勝機さんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
iPad miniさんの念話「なんすか確定○ 大車輪狂 2w潜伏 5グレ?」
りぶさんの遠吠え「狂人破綻だけどすんません」
りぶさんの遠吠え「砂時計食うわ」
りぶさんの遠吠え「そうだね
まあそれならそうで変態護衛が悪いっつうことで」
グミさん「内訳間違いすぎわろす」
さばくにぽつんさん「おつ〜」
バナナ大福さんの遠吠え「マジで狐どこだよー」
勝機さんの独り言「リブ→大車輪→バナナ か」
さばくにぽつんさん「グミは村人なんだなあ」
バナナ大福さんの遠吠え「噛みと護衛かぶってた?」
りぶさんの遠吠え「グレ護衛されると狐把握できなくて困るな」
グミさん「お疲れ」
iPad miniさんの念話「把握されてるよーーーん」
暗闇さん「この村の人達がなにを考えているのかがわからないです」
6日目の夜となりました。(14/05/19 00:30:18)
グミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → グミさん
典型的さん0 票投票先 → グミさん
必殺大車輪さん1 票投票先 → 砂時計さん
ものこさん1 票投票先 → グミさん
砂時計さん2 票投票先 → グミさん
りぶさん0 票投票先 → グミさん
グミさん6 票投票先 → 必殺大車輪さん
バナナ大福さん0 票投票先 → 砂時計さん
iPad miniさん0 票投票先 → グミさん
勝機さん0 票投票先 → ものこさん
砂時計さんならグミ吊り。典型的に任せる
バナナ大福さん「砂が黒打たれて狩のっとった狐とかしか思えなくなってきたわ」
グミさんじゃ、必殺さんと私のランでもいい
iPad miniさん「典型的指揮に賛成。素村の可能性が一番高い」
なんすかさん「対抗いないし、大車輪さんっすね」
りぶさん「ただなあ狂人の●なのにここまで残る狩人ってどうなんだろうな
通常すぐ噛まれる気がするけどな」
典型的さん「グミ吊りで必殺は明日まで待てやる」
砂時計さん「狩が吊り逃れしなくてどうすんだよ。当たり前の行為だろ」
必殺大車輪さん「で、どっち吊るんや?もう砂時計でええか?」
グミさん「りぶさん視点狼2 怪しい狩人(2連続死体なし)が1
バナナさん吊りたくないってなら必殺さん吊り砂と計算占いでいい?」
iPad miniさん「必殺大車輪視点 夜行狂 対抗●なら 潜伏に1w 狩人1w いることになる。そいつが狼っぽいかどうか見れば大車輪の真偽はわかる」
バナナ大福さん「砂時計も釣られそうになって票変えてるし」
砂時計さん「もう典型的指揮とってくれ。そこ狐ならあきらめる」
りぶさん「グミ吊りでもええよ俺のグレだし」
典型的さん「グミ吊りたいが」
さばくにぽつんさん「りぶ疑われてる」
むぎさん「昨日狩人吊ってしまわないとだった。。」
グミさん「砂時計さんで銃殺出そうな感じだし>なんすかさん」
バナナ大福さん「そうするとリブ狼で辻褄会うんだよな。夜行真あるわ」
りぶさん「お前もか・・・初日の俺の占い先参照(2回目」
勝機さん「バナナ吊ったらLWというか下手しおうどんではある >リブ視点」
典型的さん「グミの行動が狐くさくいんだが」
なんすかさん「なんで昨日吊りに行かなかったっすか?>大車輪さん」
りぶさん「グミは狼の残り数とかちゃんと計算してんの?」
グミさん「じゃぁ聞くけど必殺さんの中身なにで見てるの?>りぶさん」
必殺大車輪さん「いやいや、俺吊るとかいうならなりふりかまってられないぜ。砂かりぶ吊れよ、うらー」
暗闇さん「なんすか本当に大丈夫?」
砂時計さん「大車輪は偽確定してるのでそっちからで良い。明日はりぶ」
なんすかさん「リブさん真ならバナナさん吊ったらLWっすよ?」
りぶさん「バナナはまだ吊るなっつうの 何回言ったらわかんだよ」
典型的さん「大車輪視点狐噛みになるんだがな」
必殺大車輪さん「吊りは5(今は4)で、狼は何匹? >なんすか」
バナナ大福さん「投票的に大車輪は自分の黒に投票しないし、りぶはこっちから見たら偽だし」
グミさんりぶさん真とみるなら砂時計さん占いバナナさん吊りかな
iPad miniさん「そうか」
かき氷(抹茶味)さん「狩人すごいな……」
りぶさん「大車輪吊りは全然あり」
勝機さん「占い両偽がありうる以上、典型的確定白で見るのも危険」
なんすかさん「対抗狩人いないなら大車輪さん吊りもありっす」
典型的さん「夜行真とか見るなら違うけどな>iPad mini」
バナナ大福さん「これ占い真まさかの夜行じゃない?」
必殺大車輪さん「偶数で対抗狩人募集()」
iPad miniさん「典型的さん確定○」
iPad miniさん「典型的さん確定○」
砂時計さん「もう確定○とか作れんよ。ここまで占い食われない以上
残ってる占い両方偽。両吊りだ」
りぶさん「砂時計占ってみてもいいかね」
なんすかさん「必殺大車輪さん 0 票 投票先 → なんすかさん
さすがにこの投票は意味わかんないっすね
あなた視点3W生存あるっすよ?」
グミさん「対抗出なくてもこれは狩人吊りの予感」
典型的さん「対抗狩人いるかい?」
勝機さん「これは対抗狩人いたら出て欲しいよ」
ものこさん「おはよう」
りぶさん「ものこ護衛?」
グミさん「ここで完グレ護衛はないと思うの」
典型的さん「おはよう」
なんすかさん対抗狩人募集っす
りぶさん占い理由:
明らかに俺の印象落としにかかってるところ
よっぽど俺の信用落としたいんだろうなと
一応夜行の○
必殺大車輪さん「占い理由:◆典型的「確定○作ろうとしろよ」
 あ、はい。すいやせーん」
勝機さん「また死体なし?」
必殺大車輪さん「占いCO:典型的○」
なんすかさん「ちょりっす」
バナナ大福さん「おはようございます」
砂時計さん「護衛:ものこ」
勝機さん「おはよう」
グミさん「今日も死体なし?」
りぶさん「占いCO:なんすか○」
グミさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/19 00:24:13)
ものこさんを狙います。 >>> りぶ <<<
ものこさんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
暗闇さん「狼苦しそう。狐勝ちしか見えない」
バナナ大福さんの遠吠え「村的にはかり生存なので占い護衛で外した噛み」
りぶさんの遠吠え「ものこでも食っとく?」
バナナ大福さんの遠吠え「かも知れないですね。グレー行きましょうか」
砂時計さんの独り言「どうしよう。護衛するとこないよ
また典型的かなぁ」
さばくにぽつんさん「やばい砂時計吊られそうだな・・・」
りぶさんの遠吠え「占いCO:なんすか○」
グミさんの独り言「占いの方が噛まれたときやばいと思うんだけど」
りぶさんの遠吠え「狐囲ってて護衛とかぶった可能性もあるけどね」
グミさんの独り言「しかしなんでりぶさんじゃなくて典型的さん護衛だったんだろう」
バナナ大福さんの遠吠え「じゃあ砂真ですよね。んー」
りぶさんの遠吠え「狩人の護衛GJかもしれんし狐かもしれん
そこはわからん」
バナナ大福さんの遠吠え「最悪LWでどっか連れてって欲しいとこ狐って言って死んでいきます」
りぶさんの遠吠え「典型的」
むぎさん「狩人吊れたのか」
グミさんの独り言「必殺さんが狼じゃないなら吊らないけどそれっぽいし吊ってもいいと思うんだけどな」
バナナ大福さんの遠吠え「昨日どこ噛みました?」
さばくにぽつんさん「おk1つ吊れたw」
勝機さんの独り言「もっと考えてやりゃよかったか」
グミさんの独り言「あの反応は狼でしょうな」
バナナ大福さんの遠吠え「どうしましょうね」
りぶさんの遠吠え「あぶねえなあw」
勝機さんの独り言「狐吊ったかもね」
5日目の夜となりました。(14/05/19 00:20:08)
むぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんすかさん1 票投票先 → 砂時計さん
典型的さん0 票投票先 → むぎさん
必殺大車輪さん0 票投票先 → なんすかさん
ものこさん0 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん3 票投票先 → むぎさん
りぶさん0 票投票先 → むぎさん
グミさん0 票投票先 → バナナ大福さん
バナナ大福さん2 票投票先 → 砂時計さん
むぎさん5 票投票先 → バナナ大福さん
iPad miniさん0 票投票先 → むぎさん
勝機さん0 票投票先 → むぎさん
暗闇さん「なに・・・この投票・・・もうなんか・・・うん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
なんすかさん2 票投票先 → 砂時計さん
典型的さん0 票投票先 → むぎさん
必殺大車輪さん0 票投票先 → なんすかさん
ものこさん0 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん3 票投票先 → バナナ大福さん
りぶさん0 票投票先 → なんすかさん
グミさん0 票投票先 → バナナ大福さん
バナナ大福さん3 票投票先 → 砂時計さん
むぎさん3 票投票先 → バナナ大福さん
iPad miniさん0 票投票先 → むぎさん
勝機さん0 票投票先 → むぎさん
さばくにぽつんさん「麦つれ麦つれ!」
さばくにぽつんさん「意見がごちゃごちゃだw」
iPad miniさん「すまんな>麦」
グミさん「くさいですばななさん」
勝機さん「ないなら むぎつるか」
バナナ大福さん「だから砂時計偽狩人でそこ釣るしかないでしょ」
iPad miniさん「あ、もう時間ないか」
なんすかさん「大車輪さん視点の狼吊りっすよ」
勝機さん「全く連れてないなら所謂飽和進行にスライド説」
砂時計さん「俺吊りはない。今日死体なし出せたのかも知れないのに」
むぎさん「COない」
りぶさん「夜行に投票しといてよく言うね>バナナ」
グミさん「あーなんかばななさんが黒いわー」
なんすかさん「噛まれてない狩人兼必殺大車輪さんの●っす
本来バナナさんはここ吊りを押すべきなのに推さないのがなぞっすけど」
さばくにぽつんさん「リブ吊ったあとばなな吊られそう」
iPad miniさん「俺が決めていいなら むぎ指定 ここグレでしょう」
バナナ大福さん「全く人外吊れてないかもしれないんだぞ?」
典型的さん「ムギ吊っておけばいいとは思ってるけど」
バナナ大福さん「最悪」
グミさん「砂時計さんが狐とみて?>なんすかさん」
むぎさん「バナナさん狼ぽい」
バナナ大福さん「りぶ偽だから何いってんのとか言う前に焦ってくれよ>典型さん」
りぶさん「典型的が指定でいいよ」
なんすかさん「っす」
なんすかさん「砂時計さん吊ろう」
勝機さん「特に指定先考えてないから困る」
砂時計さん「典型的指示出しでも良い。狐噛みでなければ俺視点、そこはかなり白い」
さばくにぽつんさん「おっとカバーしてるぞ」
典型的さん「◆バナナ大福さん 「んー、りぶ真だったとしても黒2個めだし、そこ真ならとっとと呪殺してほしいわ」
お前●打たれてんのに何言ってんの?」
iPad miniさん「ちょいまってグレしていだけど指定先考えてきてない」
グミさん「対抗狩人が出ないなら●吊り りぶさん視点対抗狼とみてるでしょ?」
りぶさん「そんなに狐勝ちにしたいのかお前ら」
バナナ大福さん「大車輪真だとしたら最悪3Wで狐生存もありとかやめてほしい」
りぶさん「バナナ吊るなよばか」
必殺大車輪さん「君、勝機ないない教なの?占いが生きていれば、普通に勝てますが >勝機」
夜行さん「真(私)から見て、ミスリードを誘っている人が狼だと判断したので、他のミスリード要員を占ったと思います。」
むぎさん「ばななさん吊るそう」
iPad miniさん「りぶ視点 バナナキープだな  大車輪視点 対抗2 狩人 が人外」
典型的さん「暫定的に勝機かiPad miniが指示すればいい」
バナナ大福さん「んー、りぶ真だったとしても黒2個めだし、そこ真ならとっとと呪殺してほしいわ」
りぶさん「グレ吊ってって最後にバナナ吊ってくれりゃいいよ」
必殺大車輪さん「いま狩人出したら、つまないんじゃないか?ああ、LW占えって、無茶を言うわ」
なんすかさん「狩人に死体なしどこか教えてもらうのは確かに意味ありそうっすね
欠点は占いの○が少なくて出てもあんまり有利じゃないことっす」
勝機さん「素直にGJとみるか、狐把握されたとみるか。後者なら勝機はない」
砂時計さん「バナナ大福吊りで良い」
グミさん「もしいないなら今日も●吊りの流れになると思うけど?」
暗闇さん「まー多分大車輪とりぶで争わせるって考えなんだろうけど信用勝負と下界が見ているならもう一日様子を見れるって思ってもいいもんだと思ったけどなー」
必殺大車輪さん「では対抗悉く吊って、俺だけ生き残ればいい」
りぶさん「対抗狩人いるなら狩人占いも考慮する」
グミさんもし対抗狩人いるなら出てもらってグレ狭めてどこが噛まれるか見てみるってどうよ?
りぶさん「お前はどこが真だとかの発言一切ないだろうが>バナナ」
バナナ大福さん「てゆか確定白ほしいのに微妙だな」
バナナ大福さん「え、そこ真だと思ってたのに違うのか」
典型的さん「確定○作ろうとしろよ」
必殺大車輪さん「潜伏狩人がやりおるわい」
ものこさん「おはよう」
キューバ巨人軍さん「村2吊り考えるなら吊り余裕が無い。かつ信用低い占いが呪殺だして対応されるとただの狐処理マシーンになるから。」
勝機さん「死体なしで吊りが増えた」
なんすかさん「ちょりっす」
りぶさん「おっしあと銃殺のみ!」
必殺大車輪さん「占い理由:予告占い的な何か。ブラで豊胸的な何か。それ、ぶらぱーっど!」
りぶさん占い理由:
とにかく占い吊りたがり
どこが真だとかの発言がなくとにかく占いをつりたくてしょうがない発言
もちろん狐狙い 投票で予告済み
むぎさん「おはよー」
グミさん「お、死体なし」
典型的さん「りぶと必殺の初日の占い結果逆で見てたよ。すまんね。」
勝機さん「おはよう」
バナナ大福さん「おはようございます」
必殺大車輪さん「占いCO:iPadmini○」
グミさん「おはよう」
りぶさん「占いCO:バナナ大福●」
砂時計さん「護衛:典型的」
5日目の朝となりました。(14/05/19 00:11:25)
典型的さんを狙います。 >>> りぶ <<<
暗闇さん「じゃあそれでいいとして誰を真で見てそうしたの?」
夜行さん「いえ、本当にグレー占ったつもりで完全に見落としてました。。。」
グミさんの独り言「吠え多くなったな 吊れた?」
典型的さんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
バナナ大福さんの遠吠え「典型でもいいよ。こわいし」
勝機さんの独り言「狐探す気ないならおうどんでいいよもう」
むぎさんの遠吠え「おけー」
バナナ大福さんの遠吠え「ipadがあやしい?」
りぶさんの遠吠え「なにもなければ典型的」
バナナ大福さんの遠吠え「だね。じゃ、ま、私は囚われの狼やりますので狐探しましょ」
グミさんの独り言「りぶさん真でいいとは思うんだけどね」
かき氷(抹茶味)さん「おうどんになるかな?」
キューバ巨人軍さん「残り5吊りで霊もいないから吊ってもいい。」
iPad miniさんの念話「真吊った感満点」
りぶさんの遠吠え「噛みたいところは?」
バナナ大福さんの遠吠え「狐探しが先になるかもね」
りぶさんの遠吠え「キープの流れにはなるね」
暗闇さん「初心者お二人さんはpukiwiki見た方がいいよ本当に」
グミさんの独り言「早く役職噛んでくれないと本当にわからない」
バナナ大福さんの遠吠え「そうするとりぶ視点2Wだから」
りぶさんの遠吠え「●にすっか」
むぎさんの遠吠え「狐探さなきゃ」
必殺大車輪さんの独り言「真が吊れよった」
りぶさんの遠吠え「狐候補:典型的、iPad、グミ、ものこ、勝機(砂時計)」
バナナ大福さんの遠吠え「黒でもいいと思う」
さばくにぽつんさん「うわ占い吊っちゃったよ・・・」
砂時計さんの独り言「真吊れた気がする」
グミさんの独り言「2・3日目に共有噛みって初めて見た気が」
iPad miniさんの念話「銃殺でるのかしら?」
りぶさんの遠吠え「バナナに○か●」
夜行さん「お疲れ様でした。村の皆様申し訳ありません。。」
勝機さんの独り言「ここでものこに投票するなんすか、か。どうなんじゃろね」
バナナ大福さんの遠吠え「いいね」
暗闇さん「ここでグレ吊りできないなら本当にやばい。誰を真と見てどのような進め方をしたいのかが全く見えない」
キューバ巨人軍さん「真がやる気ないからなぁ。私が下界にいたら狂人で見て最初に切る。」
4日目の夜となりました。(14/05/19 00:07:14)
夜行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → ものこさん
典型的さん0 票投票先 → 夜行さん
必殺大車輪さん1 票投票先 → iPad miniさん
ものこさん1 票投票先 → りぶさん
砂時計さん0 票投票先 → 必殺大車輪さん
りぶさん2 票投票先 → バナナ大福さん
グミさん0 票投票先 → 夜行さん
夜行さん6 票投票先 → りぶさん
バナナ大福さん1 票投票先 → 夜行さん
むぎさん0 票投票先 → 夜行さん
iPad miniさん1 票投票先 → 夜行さん
勝機さん0 票投票先 → 夜行さん
かき氷(抹茶味)さん「これ真占いが吊れるな……」
キューバ巨人軍さん「初めてなら意思表示しただけでもおk。」
バナナ大福さん「そう思うなら呪殺してくれ>りぶ」
iPad miniさん「だから今日1つ切ったほうが安全」
りぶさん「初日の俺の占い先参照>典型的」
iPad miniさん「セオリーなら今日1つは切るか、明日から結果がともなわなければ3連続で吊ることになる」
りぶさん「お前狐か?>バナナ」
グミさん「何にしろこの状況じゃ確定銃殺でも出ないとだれも信用できない
だからはよ銃殺!」
典型的さん「なんで?夜行狂必殺狼で見ない根拠は?>りぶ」
バナナ大福さん「全部占い切ってもいい気はするけど。ぶっちゃけ残すよりましじゃね?」
さばくにぽつんさん「俺もあいまいな投票してわるいと思ってる・・・」
りぶさん「そこ吊るなら俺占い先予告するよ」
砂時計さん「共有噛みってことは信頼取れてるとこが偽だろ」
勝機さん「その前にあなたが早く呪殺してね >大車輪」
暗闇さん「ここで夜行切るとか本当にダメだったってなっちゃうから勘弁」
なんすかさん「占い3人とも吊るつもりないなら明日から吊りでいいっすよ」
グミさん「占い切りなら消去法で夜行 真なら信用撮る気ないのがアウトすぎる」
りぶさん「俺視点だとそうなんだよ
さすがに狐騙りでこの噛みはないだろ?>典型的」
iPad miniさん「りぶさん真なら夜行は狼に見えないよ。あんな騙り狼いないでしょうよ」
必殺大車輪さん「いや、君呪殺すればいいじゃん。ねえ >りぶ」
勝機さん「占い切るなら今日からだし、切るなら夜行を推す」
かき氷(抹茶味)さん「お疲れ様です。」
バナナ大福さん「共有がいなくなった以上どっか占い真としてそこ守っていくしかないんじゃね?って話」
典型的さん「あれが狼だとでも?>りぶ」
グミさん「だからあの共有がまともに進行できそうに見えるか?って話>典型的さん」
勝機さん「この状況で占いが噛まれる方がない >砂時計」
りぶさん「狼1吊れてるから夜行吊りはやめといて」
さばくにぽつんさん「www」
バナナ大福さん「だってなんとなく占い理由がなんか個人的に微妙なような。まあ、対抗いきなり占ったりするのもいるし。」
典型的さん「まぁいいよ。夜行吊ればいいんじゃない」
さばくにぽつんさん「占いの偽か・・・」
砂時計さん「俺視点、りぶか夜行どっちかは真なんだよ
霊能初日だし占い守るしかないだろ」
iPad miniさん「何はともあれ狩人COが噛まれてて大車輪破綻吊りだと思っていたらぜんぜん違ったである」
むぎさん「一人切る日だよ」
勝機さん「狼は狐を探す気ないらしい」
典型的さん「護衛したいかというより指定役いなくなるからだろ。>グミ」
グミさん「あーそうなんだよね 霊能初日濃厚だから真占いはいるんだろうけどさぁ…」
バナナ大福さん「呪殺でればいいけど」
りぶさん「どう危ないのか言ってみ>バナナ」
必殺大車輪さん「まあ、砂時計は狼キープでいいですよ。
12ですし、占い切っていきましょうか」
バナナ大福さん「とりあえず占いどうするかだよね。ここ全部残すのもちょっと危ないんじゃない?」
勝機さん「占いの信用をとる手段が呪殺しかないこの感覚」
なんすかさん「共有連噛みは意外っすけど、信用で行けると思った狼さんの噛み筋ぽいすかね」
キューバ巨人軍さん「霊界でも発言できるから発言してみ。」
りぶさん「俺護衛で間違ってないよ」
暗闇さん「なんというかwikiにも占い方とか最低限は書いてあると思うし、ログを少しでも見ていないから前日の実質初心者COと同じようなことが起こる。これは初心者以前の問題」
さばくにぽつんさん「りぶめ・・・」
バナナ大福さん「これ狩人は占い守ってるの?」
グミさん「でもあの共有を護衛したいか?って>典型的さん」
りぶさん「いや霊能がいないからじゃねえかなこの噛み」
なんすかさん「霊初日っぽいのに占い全偽なんて考えなくていいっすよ」
砂時計さん「あれ護衛したって進行出来ないだろ。守ってなんか意味あんの?」
キューバ巨人軍さん「おつかれー」
典型的さん「狼は占い噛む気ないって言ってるじゃん」
必殺大車輪さん「あれー?なにか噛まれてない狩人COがいますよねー」
夜行さん「占い理由

なんすか様はミスリードされておりますので占いました。」
ものこさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
iPad miniさん「進行役消滅・・・」
グミさんりぶさんが噛まれてた→必殺さんが狂人 夜行さんが狼狐
砂時計さんが噛まれてた→必殺さん破綻 りぶさん真目?夜行さん狂アピ?

なんかリブさん真目として進めていいんじゃない?

って書いてたのに共有噛むの?まさかの全偽?
りぶさん占い理由:
発言が常に淡々としている
わざと発言数落としているようにも見えるね
占われ回避かもしれないから占ってみる
典型的さん「だから共有護衛しろって」
キューバ巨人軍さん「初日見た感じだと村が自主的に動いてくれそうだった。わざわざグレラン言わずともそうしてくれたし。」
勝機さん「白が消えていく村」
夜行さんなんすか ○
必殺大車輪さん「占い理由:◆勝機「おはよう。初日の無駄占いの多さ。勝機が見えない」
 勝機なんてものは、自分の力で無理やり手繰り寄せるものさ!そうだろ!そうだろお前...(古ぼけた写真を見つめながら」
むぎさん「おはよー」
典型的さん「おはよう」
バナナ大福さん「おはようございます」
グミさん「おはよう」
必殺大車輪さん「占いCO:勝機○」
りぶさん「占いCO:典型的○」
砂時計さん「護衛:りぶ」
4日目の朝となりました。(14/05/19 00:00:54)
さばくにぽつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さばくにぽつんさんを狙います。 >>> りぶ <<<
さばくにぽつんさんの会話「本気出さないと全滅する」
りぶさんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
かき氷(抹茶味)さん「自分も人の事言えないですけどちゃんと引っ張れる人がいてくれないと本当にグダグダになりますね……」
さばくにぽつんさんの会話「もうすぐ朝だ」
勝機さんの独り言「飽和進行とやらを取る方がいいんじゃないのこれ」
さばくにぽつんさんの会話「こんな村じゃ知る由もない」
りぶさんの遠吠え「狂人が投票してるからいまいち」
バナナ大福さんの遠吠え「もしくは狂人かんでそこの黒つりに行くか」
さばくにぽつんさんの会話「キューバはいったい誰にやられたのだろうか、」
むぎさんの遠吠え「バナナさん囲う?」
暗闇さん「正直ここまでの初心者がいるとすごくだれる。別に初心者が悪いって言ってるわけじゃなくてね?」
りぶさんの遠吠え「霊能いないことに賭けて他噛みでもいいよ」
バナナ大福さんの遠吠え「放置でいいかも。そのうちつられてくれれば貰い物だし、呪殺出たとしても今3Wだし」
グミさんの独り言「りぶさん噛まれるとわかりやすいなぁ」
砂時計さんの独り言「りぶは真に見えない。大車輪には●打たれる。夜行はあのザマ
霊能は初日。キューバ護衛できなかった時点で終わりか」
かき氷(抹茶味)さん「お疲れ様でした。」
キューバ巨人軍さん「おつかれー」
なんすかさんを占います。 >>> 夜行 <<<
バナナ大福さんの遠吠え「真が信用されてないから」
さばくにぽつんさんの会話「相方がやられた、次は俺かもしれない」
iPad miniさんの念話「夜行真=現状全部グレーだし」
暗闇さん「おつかれちゃーん、センサーはボチボチだったかー」
りぶさんの遠吠え「狂人が囲ってくれるかもしれんね」
むぎさんの遠吠え「どうしよう」
さばくにぽつんさんの会話「やばい、こわい」
勝機さんの独り言「そして明日出て来る霊能でしょ。しってる」
キューバ巨人軍さん「霊能がいたら霊能に進行委ねたかったんだけどねえ。」
グミさんの独り言「駄目だこの村」
iPad miniさんの念話「りぶ狼 大車輪狂 夜行が初心者真占い 
あした狩人が噛まれて あさって夜行が噛まれる展開でしょうねこれ」
ゲームマスター「うーん。長らく酉縛りなしで村建ててきたけど1戦くらいはつけるべきなのか」
3日目の夜となりました。(14/05/18 23:56:31)
暗闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 暗闇さん
典型的さん0 票投票先 → 暗闇さん
必殺大車輪さん0 票投票先 → バナナ大福さん
ものこさん0 票投票先 → 暗闇さん
さばくにぽつんさん0 票投票先 → 夜行さん
砂時計さん0 票投票先 → 暗闇さん
りぶさん2 票投票先 → 暗闇さん
グミさん0 票投票先 → 暗闇さん
暗闇さん10 票投票先 → りぶさん
夜行さん1 票投票先 → りぶさん
バナナ大福さん1 票投票先 → 暗闇さん
むぎさん0 票投票先 → 暗闇さん
iPad miniさん0 票投票先 → 暗闇さん
勝機さん0 票投票先 → 暗闇さん
かき氷(抹茶味)さん「あ、確かにまだ銃殺も残ってますしね。
ごめんなさい。>キューバ巨人軍さん」
ゲームマスター「ぐっだぐだ。ここまでの村は久々に見た」
バナナ大福さん「夜行さんは狂人と見て暗闇さんからでいいんじゃない?」
暗闇さん「初日の占い考察誰もそのこと言わないから本当に心配でしたわ。じゃあおつかれー」
勝機さん「この漂う投げやり感。もうこの村に勝機はない」
iPad miniさん一応●でCOなしの暗闇吊りだろ。真がいたらかまれそうだしこの展開
夜行さん「はい、完グレーから占います」
必殺大車輪さん「そう苛めちゃかわいそうだよー >勝機」
暗闇さん「どっちかじゃないの?>グミ
そこまでは知らんよ」
キューバ巨人軍さん「このまま占い噛まないでいってくれるならまだ村勝ちはあるんじゃない?」
なんすかさん「じゃあ暗闇さん吊るっすか」
グミさん「ならどこが真だと?>暗闇さん」
勝機さん「砂時計の日記作ってない感は正直きらいです。私そういう狩人きらいです」
りぶさん「お前の中ではそうだろうなあ>暗闇」
むぎさん「完全グレーから占い先選んでね>夜光さん」
暗闇さん「一応この村ダメそうだから言っておくけど初日の時点でりぶ真は毛ほどの可能性しかないから俺を人外だと思って吊っちゃダメだからな?」
iPad miniさん「まじめにやろ。●乱舞とはまさにこのことです。占い真いるとみて2wはすでに露出していると考える」
なんすかさん「必殺大車輪真でよさそうな展開っすね」
砂時計さん「どうしようもないぞこの村。指揮とれるやついなくて〇3つすら作れんじゃないか」
グミさん「対抗は出てこなくていい 必殺さん吊って砂時計さんが噛まれてなきゃ考え直すかな程度」
典型的さん「というか共有噛みの時点で占い噛む気なんてないじゃん」
夜行さん「申し訳ありません、昨日ログ見ていただければわかりますが調子がおかしいのです。りぶさん対抗を見落としてました。」
必殺大車輪さん「ちょっとまって!砂時計が何か言ってるわ!」
かき氷(抹茶味)さん「あ、これもう駄目な気がしてきた……」
りぶさん「共有しっかりしろよ頼むよまじで」
バナナ大福さん「なんか言葉遣い変だった。占い理由もっと発言のどこがとかそういうのほしいけどまあいいか。どこの黒つるかな」
勝機さん「砂時計がCOするなら暗闇をつるすしかない」
さばくにぽつんさん「知らんかったw」
さばくにぽつんさん「あれ相方w」
典型的さん「暗闇吊り」
暗闇さん「あらマジかーならやむなし」
グミさん「お疲れです…>砂時計」
むぎさん「暗闇さん吊るそう」
りぶさん「砂時計は真なら全力で俺護衛しろ」
砂時計さん「昨日の護衛先は夜行」
暗闇さん「そんなわけで砂時計がCOないなら砂時計を吊りましょう」
バナナ大福さん「って、夜行さんも黒かいな」
砂時計さん共有がアレなので狩COしとく
なんすかさん「共有かまれっすか
狼から見て真狂判別ついてないって感じっすかね」
さばくにぽつんさん「夜行怪しく思えてきたんだがw」
勝機さん「圧倒的にやる気のない夜行。ここが真なら勝機はない。よってもうほぼ切ります」
かき氷(抹茶味)さん「本当に霊能初日なのか。
潜伏してると思ってた。」
必殺大車輪さん「明日だ!明日で狼を全露出させてやる!もしくは呪殺か狩人を占うでしょう」
典型的さん「対抗占って何がしたいのか」
暗闇さん「りぶ真はないのは客観視で明らかですがCOなしと言っておいてあげましょう」
りぶさん「なんだろうね新手の狂人アピールかなにかかね」
バナナ大福さん「黒ふたつか。てゆか占われるのはいいけどもっとちゃんとした理由にして欲しいとこだわ」
グミさん「夜行さんは本当になんなんですかそれ 狂アピなのですか?」
むぎさん「対抗占いしなくていいよ」
必殺大車輪さん「俺即噛みしないと大変なことになりますよ?」
夜行さん占い理由

私を狂で進行されると困ると思って占いました。村なら良いのですが狼でしたか。
典型的さん「夜行は何してるの?」
なんすかさん「ちょりっす」
りぶさん「夜行さん勘弁してくださいよ(棒」
ものこさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
暗闇さん「投票完了しております」
必殺大車輪さん「必殺さんセンサータイプだから...」
夜行さん「りぶ ●」
勝機さん「狩人探す気ないということは信用勝負に自身ニキな狼ですねこれ」
さばくにぽつんさん「おはよう〜」
iPad miniさん「潜伏真は機能吊ったんで、残りは確定偽。ここから村のグレラン力オンリーで村勝ちです」
むぎさん「おはよ」
グミさん「今日も半端な時間に朝なんですね」
バナナ大福さん「おはようございます」
典型的さん「おはよう」
ものこさん「おはよう」
必殺大車輪さん「占い理由:ぼく、日時計派なんで。夜はもう寝てしまうからどうでもいい。
 共有霊能狐がらみで発言稼ぎおつかれーっす。この微妙な感じがどうにもあやしいんすよね、うん」
りぶさん占い理由:
◆暗闇さん 「きっと人外側はボーナスゲーだ!よかったな!!!」
なんか気合いが空回りしてるんだよな
あえてムラっぽくふるまう人外に見えて仕方がないので占う
グミさん「おはよう」
必殺大車輪さん「占いCO:砂時計●」
勝機さん「おはよう。初日の無駄占いの多さ。勝機が見えない」
りぶさん「占いCO:暗闇●」
3日目の朝となりました。(14/05/18 23:49:05)
キューバ巨人軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューバ巨人軍さんを狙います。 >>> りぶ <<<
暗闇さんの独り言「あとむぎあたりかなー」
さばくにぽつんさんの会話「ほうほう」
かき氷(抹茶味)さん「喋ると吊られるから、あんまり発言しないようにしたのに吊られるって……」
さばくにぽつんさんの会話「他の役割も話せるの?」
キューバ巨人軍さんの会話「うん」
グミさんの独り言「夜行狂人で残りがどういう内訳かっていうね」
バナナ大福さんの遠吠え「占いが呪殺したら最悪だけど」
むぎさんの遠吠え「まかせます」
りぶさんを占います。 >>> 夜行 <<<
暗闇さんの独り言「砂時計もなんか持ってそうな感じするけど」
夜行さんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
バナナ大福さんの遠吠え「グレーから潰して狩人探しでもまだいいかも」
さばくにぽつんさんの会話「もしかしてこの時間帯話せるの共有者と狼だけ?」
りぶさんの遠吠え「食ってもいいけどどっちがいい」
勝機さんの独り言「見直すとかき氷がさすがに発言少なすぎだが票0は意外や意外」
暗闇さんの独り言「なんすかはちょっとむりくりな絡み、なんで共有占って出てきましたが狂人になるのか。考察がずれすぎて逆に変な感じ」
バナナ大福さんの遠吠え「占いってか噛み」
バナナ大福さんの遠吠え「占いどうします?」
りぶさんの遠吠え「そんじゃ適当に●打つか」
さばくにぽつんさんの会話「すまんな・・・w」
むぎさんの遠吠え「はい」
グミさんの独り言「いろいろつらい」
暗闇さんの独り言「りぶ真はあまりないと見ているけど」
りぶさんの遠吠え「いなさそうではあるけどまあ」
さばくにぽつんさんの会話「大車輪sやってしまったw」
グミさんの独り言「あの頃の私もそう思われてたんだろうなぁっていう」
バナナ大福さんの遠吠え「囲いとか考えなくていいです」
むぎさんの遠吠え「霊能者居ないのかな」
キューバ巨人軍さんの会話「問題ないよ。気にしないで。」
りぶさんの遠吠え「むぎもうちっと頑張れ」
iPad miniさんの念話「銃殺を食らうかもしれん」
ゲームマスター「お疲れさま」
グミさんの独り言「なんていうか、初心者時代の私を思い出す村ですね」
さばくにぽつんさんの会話「COおくれてすまんかった・・・」
暗闇さんの独り言「なんだよ〜共有かよ〜明日はどこに投票しようかな〜」
キューバ巨人軍さんの会話「霊欠け参ったな。」
かき氷(抹茶味)さん「まあ、しょうがないかな。」
勝機さんの独り言「適当にしすぎて吊られるかと思ったが0票だった。なんでだ」
2日目の夜となりました。(14/05/18 23:44:55)
かき氷(抹茶味)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → かき氷(抹茶味)さん
典型的さん0 票投票先 → 暗闇さん
必殺大車輪さん1 票投票先 → かき氷(抹茶味)さん
ものこさん0 票投票先 → かき氷(抹茶味)さん
さばくにぽつんさん1 票投票先 → 必殺大車輪さん
砂時計さん1 票投票先 → むぎさん
りぶさん0 票投票先 → かき氷(抹茶味)さん
キューバ巨人軍さん0 票投票先 → かき氷(抹茶味)さん
グミさん1 票投票先 → かき氷(抹茶味)さん
暗闇さん1 票投票先 → さばくにぽつんさん
夜行さん0 票投票先 → iPad miniさん
バナナ大福さん0 票投票先 → 砂時計さん
かき氷(抹茶味)さん7 票投票先 → iPad miniさん
むぎさん2 票投票先 → グミさん
iPad miniさん2 票投票先 → かき氷(抹茶味)さん
勝機さん0 票投票先 → むぎさん
iPad miniさん「霊能初日でいいや」
必殺大車輪さん「噛まれず吊られず、僕の●吊ったあとに出てきてくれれば、それでいい。
霊能とはそんなものだ」
典型的さん「●進行でも出ていいんだけどな。
今は関係ないけど」
グミさん「村側が無理ゲーになるじゃないか!>暗闇さん」
なんすかさん「夜行さんが占いCOと結果分けてて、しかも○先が共有ってなんかどうしようもなく狂人っぽく見えちゃうっすね
そうなると、必殺大車輪さんが真にしか見えなくなるっす」
さばくにぽつんさん「霊能〜」
バナナ大福さん「まあ潜るにしても黙って釣られるのだけはやめてほしい。特に白進行だしね」
キューバ巨人軍さん10秒で締め切る。
砂時計さん「霊能は本当に潜ってるならもう出てくるなよ、とだけ
結果だけ見て狼くさいとこ投票しとけばいい。たぶん初日だけど」
勝機さん「※黒進行を除く」
暗闇さん「きっと人外側はボーナスゲーだ!よかったな!!!」
夜行さん「無駄占いしてしまいましたか」
むぎさん「なんで大車輪さん真になるの?なんすかさん」
キューバ巨人軍さん霊能潜伏しているなら出てほしい
勝機さん「潜るなら潜るなりに理由がいる。霊能で潜るということはそういうことなのだ」
ものこさん「霊能潜るメリットが見当たりません、伏線張りですか」
グミさん「●進行でもないのに潜る霊能は納得できる理由を提示してほしいものですね」
暗闇さん「ちょっともうダメそうなオーラはなっている人が多すぎんよ〜あ^〜」
なんすかさん「霊初日なのか潜ってるか知らないっすけど、潜ってるなら村に有益な情報なしには出てこないでねっす」
さばくにぽつんさん「www」
典型的さん「どうせまた潜伏してんだろ霊能」
バナナ大福さん「霊能初日か。呪殺信じてグレラン大会ですかね」
必殺大車輪さん「巨人が共有とか、阪神の立場はどうなるんですか?」
勝機さん「勝機が見えません。しかし霊能初日ということは占いには真がいる。これこそが勝機となるのです」
暗闇さん「別にカオスじゃないと思うんですがそれは」
iPad miniさん「対抗占い1に共有占い2なんてどう見ても偽なので潜伏の真占いを吊ります」
グミさん「はいはい霊能初日ってことでいいですよ 明日以降出たら吊りますよってね」
かき氷(抹茶味)さん「霊初日の占い3ですかね〜」
砂時計さん「占い二人が共有占いか。グレー広くてめんどくさいな」
さばくにぽつんさん「合ってます」
りぶさん「さばくにぽつん共有かあ、なんかよかったなお前」
むぎさん「夜光さんのそれって作戦なのかな?」
なんすかさん「位置的には必殺大車輪さん真ってとこっすね」
典型的さん「なんか役職がめんどくせーな」
勝機さん「3-0-2というカオスな展開」
さばくにぽつんさん「お〜」
砂時計さん「と思ったけどそこ相方じゃ出ざるを得ないか」
バナナ大福さん「占い3か。狐潜伏か狼潜伏かな?」
暗闇さん「○でCOした上に相方を出すキューバ、こいつはできる」
夜行さん占い理由

孤独は嫌だろうと思い占いましたが、村人でしたか。
さばくにぽつんさん「占い2か」
砂時計さん「キューバ、潜ってて良かったんじゃない。○もらいなら」
夜行さんさばくにぽつん ○
りぶさん「投票完了しておりますでニヤニヤした俺は勝ち組」
グミさん「占い3?夜行さんは何なの?」
勝機さん「圧倒的霊能初日」
なんすかさん「両方の占いの無駄占いっぷりが悲しいっす」
ものこさん「あれ?占いおかしくないか」
夜行さんさばくにぽつん ○
典型的さん「と思ったらもう一人いた」
必殺大車輪さん「ええ、最強です >りぶ」
iPad miniさん「2人も出てこいとはいっておりません。しかも対抗占いなんて」
バナナ大福さん「真はつったらアカン(」
夜行さん占いCO
夜行さん占いCO
りぶさん「しょっぱな狂人占いか、まあしゃあない」
必殺大車輪さん「占い理由:僕コスタリカ阪神派なんで」
典型的さん「また占い1か」
キューバ巨人軍さん共有CO 相方さばくにぽつんさん
ものこさん「先生、ipadさんは共有だと思います!」
さばくにぽつんさん「おはよー」
砂時計さん◆iPad miniさん 「さて真占いから即吊りしましょうか」

間違いない。こいつは狐だ
バナナ大福さん「ipadさんはいきなり何いってんだw」
むぎさん「見下ろす浜辺は夏ざかり〜」
かき氷(抹茶味)さん「占い遅いな〜」
グミさん「って書いてる間に出られたら私恥ずかしい///」
暗闇さん「投票完了しております」
りぶさん占い理由:強そうじゃん、占ってやろう
必殺大車輪さん「占いCO:キューバ巨人軍○」
典型的さん「おはよう」
キューバ巨人軍さん「おはよう」
グミさん「占いがいない件について」
iPad miniさん「真占いさんだけ占いCOしてください、吊ります。」
りぶさん「占いCO:必殺大車輪○」
むぎさん「おはよ」
砂時計さん「おはよう」
バナナ大福さん「おはようございます」
ものこさん「おはよう」
かき氷(抹茶味)さん「おはよ〜」
勝機さん「おはよう。しかし今はまだ勝機が見えない……」
なんすかさん「ちょりっす」
iPad miniさん「さて真占いから即吊りしましょうか」
グミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 23:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りぶ <<<
キューバ巨人軍さんの会話「私が 「共有CO 相方さばくにぽつんさん」って言ったら、「合ってます」と答えて。」
ゲームマスター「って霊界で該当者とか言っても意味なかったな
終わってログ読んだら分かるだろうけど」
さばくにぽつんさんの会話「うんw」
さばくにぽつんさんの会話「むずいなw」
必殺大車輪さんの独り言「すげえな。まったく村人をひかねえ」
ゲームマスター「まぁ初心者丸出しの発言だったけど、俺がスルーしたので
そこは流してやってくれ。霊界とか終了後、教えてあげてくれると嬉しい>該当者」
iPad miniさんの念話「さて真占いから即吊りしましょうか」
バナナ大福さんの遠吠え「おー。頑張ろー」
キューバ巨人軍さんの会話「ん、共有初めて?」
りぶさんの遠吠え「2:00」
りぶさんの遠吠え「だめそうなら真噛むよ」
キューバ巨人軍さんの会話「私は基本初日にCOする相方は任せるよ。」
さばくにぽつんさんの会話「これって基本的にどうするの?w」
りぶさんの遠吠え「ひさしぶりだけど騙るかあ」
りぶさんの遠吠え「よろしく」
さばくにぽつんさんを占います。 >>> 夜行 <<<
バナナ大福さんの遠吠え「誰か騙る?」
iPad miniさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
むぎさんの遠吠え「よろしくです」
さばくにぽつんさんの会話「よろ〜」
暗闇さんの独り言「でもああいうのいると始まる前から騒ぎ立てるのがいると思ったけどそうならなかったのはいいよね〜」
かき氷(抹茶味)さんの独り言「村だ〜。
GM村建てありがとうございます。」
バナナ大福さんの遠吠え「よろしくー。何もなければ潜ります。騙りうまくできないですし」
グミさんの独り言「仮以外で入ってきた人たちが心配」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
ルールを守って楽しく人狼」
むぎさんの遠吠え「こんばんは」
暗闇さんの独り言「とりあえず初心者さんは吊っちゃうよね〜」
必殺大車輪さんの独り言「えー」
勝機さんの独り言「素村。朝までおやすみ」
キューバ巨人軍さんの会話「よろしくねー」
典型的さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 23:33:33)
バナナ大福さん「がんばろー」
キューバ巨人軍さん「よろしくー」
勝機さん「よろしくです」
グミさん「よろしくね」
さばくにぽつんさん「よろ〜」
砂時計さん「よろしく」
かき氷(抹茶味)さん「よろしく〜」
夜行さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
さばくにぽつんさん「おkでs」
バナナ大福さん「はーい。よろしくお願いします」
はさみさんが勝機に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新2331で揃える」
つかぽんさんがさばくにぽつんに名前を変更しました。
オーストラリアさんがiPad miniに名前を変更しました。
氷菓子さんがむぎに名前を変更しました。
kariさんがはさみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝機さん「こんばんは」
さばくにぽつんさん「はじめますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:29:35)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオーストラリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがバナナ大福に名前を変更しました。
iPad miniさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:27:57)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがかき氷(抹茶味)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグミに名前を変更しました。
さばくにぽつんさん「ww」
かりさんが氷菓子に名前を変更しました。
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、挨拶ないkariはそのままなら蹴るよ」
むぎさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:25:58)
かき氷(抹茶味)さん「よろしくお願いします。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さばくにぽつんさん「きた」
さばくにぽつんさん「あと一人」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:25:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さばくにぽつんさん「お」
バナナ大福さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:24:54)
kariさんが典型的に名前を変更しました。
kariさんがりぶに名前を変更しました。
kariさんがキューバ巨人軍に名前を変更しました。
kariさんが暗闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
夜行さん「こんばんは」
夜行さん」が村へやってきました。(14/05/18 23:22:29)
暗闇さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グミさん「こんばんは」
さばくにぽつんさん「kari大杉w」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:21:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:21:10)
キューバ巨人軍さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さばくにぽつんさん「ww」
りぶさん「よろしく」
kariさんが必殺大車輪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:18:43)
さばくにぽつんさん「おkです」
ものこさん「割とすぐに人が集まりそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「規定人数が更新ある状態で揃ったらね>開始」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:17:15)
さばくにぽつんさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さばくにぽつんさん「いつ始まりますか?」
砂時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:16:03)
さばくにぽつんさん「こんばんわです〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つかぽんさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:15:27)
ものこさん「こんばんはー」
ものこさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:14:17)
必殺大車輪さん「こんにちは」
典型的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:13:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、弱文字にするの忘れた」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:10:34)
ゲームマスター「てんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶」
戻る