過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
大和田常務
消化マン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダメダメ君
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
難波
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろ
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[共有者]
(生存中)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンタン
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
旧大阪
nanashi
[村 人]
(死 亡)
 
 
精神
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サガ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて金田一
◆QOQrp6NLUU
[狩 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上板橋
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青空
◆1RTpg7mZz2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通(池袋)村 〜 138974番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
じょーじーさん「ここが地獄か…」
難波さん「GMさん村立てありがとうございました」
せやかて金田一さん「皆さんお疲れ様でした」
青空さん「村建てありがとうございました」
たこ焼きさん「おつかれさまでした」
たこ焼きさん「じっさい狩人のおかげなので文句ひとついえません」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとうですん」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
植村一衣さん「お仲間最後まで奮闘ありがとですん」
ゲームマスター「お疲れ様でした~」
ヴィオラさん「いや、最後のGJはしゃーないさ」
ダメダメ君さん「おつかれ、今期アニメベスト10はっとけよ」
旧大阪さん「GMさん村建て感謝です!」
せやかて金田一さん「もう全然わかりません村人の皆さんすいませんでした」
睡眠不足さん「狩人GJですよ
GMさん村建てありがとうございました」
サガさん「お仲間すまんん 金田一狩な気がしたからこそ大和田護衛と思うべきだった」
精神さん「お疲れ様でした」
しろさん「お疲れ様」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ヴィオラさん「GM村立てせんきゅー」
青空さん「お疲れ様でした」
難波さん「お疲れ様でした〜」
旧大阪さん「お疲れ様ですー!!」
ヴィオラさん「おつかれー」
睡眠不足さん「おつかれさまでした」
大和田常務さん「おつかれ」
難波さん「なんにしろせやかてが村を救ったのだよ
おめでとう」
ワンタンさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/05/19 00:18:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
せやかて金田一さん1 票投票先 → サガさん
しろさん0 票投票先 → サガさん
サガさん4 票投票先 → せやかて金田一さん
ダメダメ君さん0 票投票先 → サガさん
大和田常務さん0 票投票先 → サガさん
大和田常務さん「票をとっくにすませてたのは内緒」
青空さん「六日目の護衛、精神さんですか…」
難波さん「せやかてww」
ヴィオラさん「なんだとwwww」
サガさん「めんどくさいなー」
難波さん「大和田さえ死ねば遺言でせやかてはあっさり吊れそうですしね」
せやかて金田一さん「もうだめだめとうひょうしちゃったし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
せやかて金田一さん2 票投票先 → ダメダメ君さん
しろさん0 票投票先 → サガさん
サガさん2 票投票先 → せやかて金田一さん
ダメダメ君さん1 票投票先 → サガさん
大和田常務さん0 票投票先 → せやかて金田一さん
たこ焼きさん「見える視点で考えてないようにみえる」
大和田常務さん「はいおやすみ」
サガさんわかった 負け 俺吊れ
ヴィオラさん「グレーに狩人がいたら大和田護衛とわかってても大和田噛みにしかいけないですな」
難波さん「多分狼の吊り逃れと見たんじゃなかろうか」
たこ焼きさん「上村護衛だと思ったならみえてますね」
大和田常務さん「1分代ででなきゃ金田一さん真でみます」
難波さん「あーそりゃ植村護衛したくなるわな」
ダメダメ君さん「あきらめないなら、つづけていいけど」
ワンタンさん「大和田が狩人だとしろ護衛が確定的だから大和田噛みにいくわな」
精神さん「狩人視点だと難波さん妖狐見えてたと思うんですが」
睡眠不足さん「昨日の護衛先がおかしい
よくGJ出せたな」
大和田常務さん「いないならどっちか吊ですけど」
精神さん「結果論ですね」
精神さん「難波さん占いにしといたほうがよかったですね」
植村一衣さん「大和田常務さんGJですか、やりますですん」
サガさん「対抗出ても詰み 出なくても詰み」
難波さん「やるやん金田一」
大和田常務さん「対抗いないなら票かえます」
せやかて金田一さん「私吊りだけはねーから!!」
難波さん「生きててすいませんわろたwwww」
ダメダメ君さん「つみ」
せやかて金田一さん「二日目 護衛:青空 死体:旧大阪
霊能潜伏とか最悪だな
占い真いるのわかったし真っぽいところ護衛
けど占い喋んないから微妙だよ

三日目 護衛:植村 死体:なし
植村真目だがここ噛みあるのか…?
共有護衛はない

四日目 護衛:植村 死体:睡眠不足
どこで死体なし出たかわからんしここ護衛しとく
共有はやく噛んでください

五日目 護衛:植村 死体:青空、難波
引き続き護衛

六日目 護衛:精神 死体:たこ焼き
もう何が何だかわからなくなってきたしもう私狩人多分ばれてるしもう

七日目 護衛:大和田
生きててすいません」
旧大阪さん「GJ!!!」
サガさん「ほぅ」
ヴィオラさん「ぎゃーーー」
旧大阪さん「お疲れ様です!」
植村一衣さん「終わったですん」
たこ焼きさん「負けなかったくやしい」
大和田常務さん「はい金田一吊おやすみ」
睡眠不足さん「おっ」
植村一衣さん「狂人お疲れですん」
精神さん「お疲れ様でした」
たこ焼きさん「グレーがダメダメ難波の精神か難波サガ金田一の青空で二択やって失敗したなら
負けた方がすっきりする」
8日目の朝となりました。(14/05/19 00:13:39)
大和田常務さんを狙います。 >>> サガ <<<
大和田常務さんを護衛します。 >>> せやかて金田一 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/19 00:13:27)
精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せやかて金田一さん0 票投票先 → ダメダメ君さん
しろさん0 票投票先 → 精神さん
サガさん0 票投票先 → 精神さん
ダメダメ君さん2 票投票先 → 精神さん
大和田常務さん0 票投票先 → 精神さん
精神さん4 票投票先 → ダメダメ君さん
せやかて金田一さん「もうわけわからん。不甲斐ない村ですまん」
難波さん「サガさんにちょっと焦り見えてますか」
たこ焼きさん「精神護衛でもいいですが、精神真は詰んでる日ですよね青空噛まれ」
しろさん「今日吊れば終わり」
大和田常務さん「変えるつもりもないですし、最終日の村アピとかも不要です。」
ヴィオラさん「ちょっと露骨だけどダメダメ噛みも…と思ったけど俺がサガの位置だったらそんな噛みはしないな」
サガさん「って逆囲いあるんかなこれ」
ワンタンさん「せやかてが精神で死体なし出て真誤認していたってことだろ」
サガさん「うん 断る」
ダメダメ君さん「おはよう、投票した」
難波さん「ま、GJ出なけりゃほぼほぼせやかてが吊られるでしょう」
精神さん「仕事は終わったのでいいんですけど明日必ず●を吊ってください」
大和田常務さん「ワタシ生き残ったら金田一さん投票するので」
せやかて金田一さん「よくないですよ何言ってるんですか>大和田」
しろさん「精神さん投票だよ」
たこ焼きさん「なんで青空が死んだのかわからない」
サガさん「精神吊ってと 」
旧大阪さん「お疲れ様です!」
精神さん「狩人の護衛先を見てください」
大和田常務さん「なんなら金田一吊でいいです」
植村一衣さん「今日の2択が怖いですん」
ヴィオラさん「良い噛みや」
せやかて金田一さん「なんで?>大和田」
精神さん「占い理由
ダメダメ君占い
ラストグレーなので」
サガさん「おはよ」
大和田常務さん「精神吊ります」
せやかて金田一さん「おはよう」
精神さん「占いCOダメダメ君●」
7日目の朝となりました。(14/05/19 00:08:16)
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを狙います。 >>> サガ <<<
大和田常務さんの独り言「狩人候補は1しかいないんだよな」
サガさんの遠吠え「○噛んで・・・と 狩人生きてたら大変だが」
サガさんの遠吠え「 」
精神さんの独り言「2騙りで狩人がどこかで死亡したんですね」
精神さんの独り言「真狼弧ー真狂ということにしましょう」
たこ焼きさんの独り言「負け筋は柱村認定というパターンを作ってしまったのでヴィオラ吊りは愚か」
難波さん「や、せやかてが精神護衛してたとすると、精神GJと勘違いとか普通にしそうだなと思って」
サガさんの遠吠え「お仲間乙ー」
サガさんの遠吠え「 」
サガさんの遠吠え「 」
難波さん「ダメダメ●は通じなさそうではある」
精神さんの独り言「危ない間違えるところだった」
ヴィオラさん「位置的に真占い護衛外してもそれほど困らない場所にいるし良いんじゃないだろうか」
精神さんの独り言「占いCOダメダメ君●」
せやかて金田一さんの独り言「ですよね」
精神さんを護衛します。 >>> せやかて金田一 <<<
旧大阪さん「お疲れ様です!」
精神さんの独り言「占いCOワンタン●」
ワンタンさん「噛み候補3つ、おそらく占いは吊り切りになるだろうから大体GJ出るだろう」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
6日目の夜となりました。(14/05/19 00:03:14)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せやかて金田一さん0 票投票先 → 植村一衣さん
しろさん1 票投票先 → 植村一衣さん
サガさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ダメダメ君さん0 票投票先 → 植村一衣さん
大和田常務さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん7 票投票先 → しろさん
精神さん0 票投票先 → 植村一衣さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 植村一衣さん
たこ焼きさん「それがないと金田一さんとサガさんの金田一さんが吊られる最終日です」
難波さん「せやかてはたぶん真護衛してなかったんやろな・・・」
しろさん「その場合も詰んでるよ」
サガさん「難波潜伏狂なら死体なしがわからんな」
せやかて金田一さん「それはないよ>たこ焼き」
植村一衣さん「たぶんそうですん>せやかて金田一さん」
せやかて金田一さん「なら難波は潜伏狂人だったってことか?」
たこ焼きさん「確かに形的に難波さん狩人精神真で呪殺のワンタン狼は当てはまりますね」
ヴィオラさん「狩人が狼に見られてるから誘導センサーではなく護衛センスとの戦いですなぁ」
ダメダメ君さん「のーげーむもいいな」
せやかて金田一さん「そうですかありがとうございます>植村」
植村一衣さん「青空さん噛みで死体なしですん>せやかて金田一さん」
大和田常務さん「JOJOは毎回OPが神です」
睡眠不足さん「サガさんとダメダメ君の殴り合いでGJ出れば勝ち確定ですか
勝てそうですね」
ヴィオラさん「植村の3日目●出しから見てそう見えてもしょうがないっすかね(・ω・)」
しろさん「……にぃ、今年のトップは隣の関君」
大和田常務さん「ジョジョにきまってる!」
サガさん「LWなら対抗噛まないのは明白」
植村一衣さん今期ならノーゲーム・ノーライフが面白いですん
ヴィオラさん「完グレ1つ噛んで明日OWADA噛むくらいのペースでごー」
難波さん「ダメダメは柱してるからほぼ共有と同じ扱いになりそうね」
せやかて金田一さん「死体なしどこか言ってみ?>植村」
難波さん「せやかてー精神で狼だと思ってましたがねw」
ダメダメ君さん沈黙するか、今期オススメのアニメを書き込め
ワンタンさん「たこ焼きも○だ」
植村一衣さん「いえ、狼ですん>大和田常務さん」
青空さん「お疲れ様でした」
サガさん「占い噛まれないから2騙りあると思ってた」
せやかて金田一さん「精神真でFOでしたか」
ダメダメ君さん「投票した」
大和田常務さん「大丈夫よ。君狂人でしょ?しってる^^」
上板橋さん「真おつかれ」
ヴィオラさん「狩人が真のグレーにいるのが最後の懸念材料ですな(・ω・)>難破」
難波さん「昨日狐COして狼道ずれにしようかと思ったけど踏みとどまりました」
旧大阪さん「お疲れ様ですー!」
植村一衣さん投了します、LWです吊ってくださいですん
サガさん「清清しいまでの破綻」
たこ焼きさん「金田一で終わるに16票」
しろさん「にぃ、おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「よーし吊り減ったー
真の○は大和田のみ、GJ出なけりゃいけるで」
難波さん「あーららこれ狼勝ちそうね」
サガさん「おはよう 植村吊り」
精神さん「占い理由
青空占い
対抗占いダメダメ君が村に見えるので」
せやかて金田一さん「はい」
植村一衣さん理由ですん、
対抗の囲い候補から占いますん。
ダメダメ君さん「植村さんつり」
大和田常務さん「まず植村吊ますねん」
たこ焼きさん「ですか」
植村一衣さん「占いCOですん、サガさんは人狼でしたん。」
せやかて金田一さん「おはよう」
精神さん「占いCO青空○」
6日目の朝となりました。(14/05/18 23:57:27)
難波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ワンタンさん「ダメダメ君●は割と有り得るから破綻とは言い難いのがなんとも」
精神さんの独り言「占いCOダメダメ君●」
サガさんの遠吠え「すまん任せた」
大和田常務さんの独り言「せやかて金田一ー精神がWでみていいだろうな」
精神さんの独り言「破たんしに行ったほうがいいのかなこれ」
サガさんの遠吠え「噛んじゃうか」
ヴィオラさん「銃殺隠れても植村破綻ですやん…しかも今回は狂人の○に狩人いるから狂人も破綻ですやん」
植村一衣さんを護衛します。 >>> せやかて金田一 <<<
サガさんの遠吠え「むぅ このあたりの計算まじ苦手」
植村一衣さんの遠吠え「たとえGJでても銃殺隠れるし吊りふえない」
植村一衣さんの遠吠え「でも、明日銃殺でてENDですよ?」
難波さんを占います。 >>> 青空 <<<
植村一衣さんの遠吠え「なお、狂人には私が真に見えてる模様」
サガさんの遠吠え「○噛むしかないねぇ すまん昨晩言い損ねた」
植村一衣さんの遠吠え「○3つはきついね
青空は難波占うかな?
真狩が私護衛にかけて青空噛んで死体2つ並べる?」
旧大阪さん「お疲れ様ですー!」
ワンタンさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/05/18 23:52:27)
ワンタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せやかて金田一さん1 票投票先 → ワンタンさん
しろさん0 票投票先 → ワンタンさん
サガさん0 票投票先 → ワンタンさん
ダメダメ君さん2 票投票先 → ワンタンさん
大和田常務さん0 票投票先 → ワンタンさん
青空さん0 票投票先 → ワンタンさん
難波さん0 票投票先 → ワンタンさん
ワンタンさん8 票投票先 → ダメダメ君さん
植村一衣さん0 票投票先 → ワンタンさん
精神さん0 票投票先 → ダメダメ君さん
たこ焼きさん0 票投票先 → せやかて金田一さん
旧大阪さん「よ、よかった・・・ヴィオラさん回答ありがとうございます!」
ワンタンさん「上板橋が真霊なら真狂狼ー真狼あたりに見えるが狐混じりのような感じもする。答え合わせしてくるわ」
ダメダメ君さん「あとは、メカクシもキープで、ユニコーンガンダムもテレビでやってるからみてないやつはみておくように」
たこ焼きさん「寒くて鳥肌が立つチョイスですね素敵です」
ヴィオラさん「よし、サガが見つかる前に銃殺が出るのはありがたい」
しろさん「占わなくてもいいよ」
せやかて金田一さん「あなた視点で語られても困ります。私は植村真もあると考えていますから>難波」
ダメダメ君さん「劣等生も悪くないかな」
ダメダメ君さん「極黒、弱虫、ハンター、蟲師、ジョジョ、ピンポン、このあたりはおさえておきたい」
難波さん「お前は青空にはほぼ●と言われてるん気づいてるか?>せやかて金田一」
旧大阪さん「お、共有さんナイス占い指定!」
ヴィオラさん「真霊能が潜伏死していれば吊りが1回節約できた、という理屈は今回は通らないから噛まれGJだろうね」
せやかて金田一さん「何いってんのかわかりませんね。精神は私に○出してるだけです>難波」
大和田常務さんもう一度なってみないかね?銀行員に。
旧大阪さん「ほむほむ・・・なるほど・・・ま、まぁ真の代わりに噛まれたんなら村としてはいいことなんだよね?ね?」
ワンタンさん「明日は何もなければ占いを切る日なので明日は占いを吊るようにな」
難波さん「お前視点精神真が濃いんとちゃうんか?>せやかて金田一」
しろさん「青空は難波占っていいよ」
ダメダメ君さん「しろさんえらい。俺がかわりに、今期アニメを語るよ」
ヴィオラさん「乗っ取れりゃラッキー、乗っ取れなくても初手グレランで村吊ってるからロラでグレー広げられるからOK。どっちでも有利に運べる両天秤狙い」
たこ焼きさん「青空さんと上村さんが金田一に●すると狩人が分かりやすくするのでその方針でお願いします」
難波さん「大和田 しろ たこ焼きと残って5吊りあるんやからなんとかなるんちゃう」
サガさん「やればできる共有」
植村一衣さん「噛まれない狩人さんwが何か言ってますけどスルーしてあげてくださいですん」
せやかて金田一さん「この狩人は残す進行なの?」
しろさん「どんな変な進行しても負ける事ないから、誰が指定してもいいよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大和田常務さん「いいだろう。ワンタン指定。いいところを指定するじゃないか」
ダメダメ君さん「おお、しろさんが普通の指定を」
ヴィオラさん「いや、霊能狙いよ」
ワンタンさんようやくまともな指定出せたな。COなし
ダメダメ君さん「しろさんは、今期アニメベスト10をきめるのに忙しいから」
難波さん「精神視点詰まったから精神の護衛は外すな」
しろさん「指定ワンタン」
植村一衣さん「銃殺GJではないと思いますん
噛みと占い先が被ったと予想しますん」
サガさん「共有はネタに走り出したし」
旧大阪さん「あ、ところで僕が一発目噛まれたのって狩人臭かったからですかね・・・?」
せやかて金田一さん「あんな共有の顔立てるとか正気か?>大和田」
大和田常務さん「へんな進行するなら全力で支えるから安心しろ。共有くん」
難波さん「たこ焼きが指示してもええで」
たこ焼きさん「私は精神切って金田一吊るので他の人にやらせた方がいいですよ」
難波さん「植村吊るで」
ダメダメ君さん「おはよう」
しろさん「……にぃ、おはよ」
大和田常務さん共有くんがいるので、指定するつもりはない。
共有くんの顔を立てるべきだ。村は
たこ焼きさん「青空さんは精神の○占うターンじゃありませんでしたか」
難波さん「ほとんど睡眠不足と同意見やけどな
霊能の真偽についても
共有死んでもこいつについていけば勝てるやろ
って用意してたが死ぬんかい」
旧大阪さん「お疲れ様ですー」
ヴィオラさん「あかん、そこ噛む必要ない場所やで」
睡眠不足さん「だいたい合ってた」
精神さん占い理由
大和田常務占い
対抗の○から占いました
ワンタンさん「じゃ、たこ焼きか大和田常務が指定よろしく」
大和田常務さん「おはよう!諸君!」
サガさん「おはよ」
植村一衣さん理由ですん、
朝一長文アピがちょっと白々しかったですん。
◆睡眠不足 「死体なしナイスですよ」
この発言って死体なしがGJって知ってる人なのでしょうか、ですん。
睡眠不足さん「おつかれさまでした」
難波さん「護衛は精神」
せやかて金田一さん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、睡眠不足さんは村人でしたん」
青空さん「◆大和田常務さん「心の底でヴィオラ真霊はないっていえます。」
たこ焼きさんが○でしたのでその誘導先の金田一さんが
怪しいかなと思ったんですが、よく見たら共有が吊ると言ってるので他の人を…
多弁でヴィオラさんへの突っかかりの激しい大和田さんを調べてみました」
ワンタンさん「おはよう」
精神さん「占いCO大和田常務○」
青空さん「占いCO 大和田常務○」
5日目の朝となりました。(14/05/18 23:46:09)
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ヴィオラさん「真のグレー広がった直後だし狐露呈したから素直に占い噛みでいけるで」
大和田常務さんを占います。 >>> 青空 <<<
せやかて金田一さんの独り言「つらい」
たこ焼きさんの独り言「もうテンプレに完グレの潜伏霊能潜伏占いを禁じるとかそういう村たてたらいいんでは」
サガさんの遠吠え「○減らさないとだけど銃殺の問題もあってたこ焼き共有噛みにくいね」
たこ焼きさんの独り言「○だから潜伏を許される→対抗がいたから潜伏でも許される
完グレだから潜伏霊能はありえない→完グレの潜伏霊能を許さない」
せやかて金田一さんの独り言「もうこれCOすべきなの?」
植村一衣さんを護衛します。 >>> せやかて金田一 <<<
難波さんの念話「青空ぶっ殺してどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
植村一衣さんの遠吠え「とりまたこ焼きさんでも噛む?
どっか狩っぽいとこあった?」
上板橋さん「おつかれ」
ヴィオラさん「結局この吊りで真のグレーは1つ増えた」
植村一衣さんの遠吠え「難波狐、やらかしたわ」
旧大阪さん「おつかれいのう」
サガさんの遠吠え「狐だったね」
ヴィオラさん「霊能が出てれば2手で人外1吊れたのが潜ったことで3手で1人だから信用勝負前提なら潜伏霊能のおかげで狼はかなり得してる」
4日目の夜となりました。(14/05/18 23:41:10)
上板橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せやかて金田一さん1 票投票先 → 上板橋さん
上板橋さん8 票投票先 → ワンタンさん
しろさん0 票投票先 → 上板橋さん
睡眠不足さん0 票投票先 → サガさん
サガさん1 票投票先 → 上板橋さん
ダメダメ君さん0 票投票先 → 上板橋さん
大和田常務さん0 票投票先 → 上板橋さん
青空さん0 票投票先 → せやかて金田一さん
難波さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ワンタンさん1 票投票先 → 上板橋さん
植村一衣さん2 票投票先 → 上板橋さん
精神さん0 票投票先 → 植村一衣さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 上板橋さん
旧大阪さん「まだまだぺーぺーやからあれやけど、やっぱり役職はできれば出てきてほしいなー。状況によるやろうけど・・・」
しろさん「じゃあ最終日に張る」
ダメダメ君さん「おこなの?」
ダメダメ君さん「今期アニメのベスト10とかつくれよ」
せやかて金田一さん「もう喋んなくていいです」
大和田常務さん「そう、すねるなって。私はきたいしてるよ>しおさん
ボクラも勝つために意見だしてるんだから聞いてね♪」
サガさん「スネたか」
ダメダメ君さん「いや、アニメの話しろよ」
ヴィオラさん「ちなみに潜伏霊能は完グレのほうがメリットあると思いますがね
初手○の潜伏占いや霊能ははっきりいってノミムシですよ」
しろさん「じゃあ明日から完ステる」
大和田常務さん「ワタシから誘導されて吊られかけてるのにCOしなかった男ですよ?
ヴィオラは。あと性格から潜伏霊能を選ぶ男じゃない。
それだけはいえます」
難波さん「上板にあるものやな<潜伏した理由と説明
完グレ噛みからみても狼が霊乗っ取ろうとしてた事がわかるだろう」
精神さん「植村一衣さん視点だと人狼見つけての3−2なので死体なしが発生するのならほかに狩人COがあります」
難波さん「ヴィオラになくて上板にないものは、潜伏した理由と説明やな
特にヴィオラは完グレにおったにも関わらずCOしない
3朝の噛み先はグレーや」
大和田常務さん「となると初日ヴィオラ投票者はほぼ非狼でみれますね。」
ダメダメ君さん共有は好きなアニメでも語っていてくれ
サガさん「共有がわからん さっぱりわからん」
上板橋さん「噛みは
1、狩人噛みで狐
2、占いどこかでGJ+狩人潜伏
3、精神さんGJかつ狩人真」
たこ焼きさん「ヴィオラの霊も上板橋の霊も一緒です」
せやかて金田一さん「だからなんでそうなる?>共有」
大和田常務さん「心の底でヴィオラ真霊はないっていえます。」
難波さん「明日も占い切らず精神の○を吊るってどういう神経しとんねん」
植村一衣さん「なぜか信用が無くて悲しいですん」
睡眠不足さん「難波さん狐ありますかこれ」
大和田常務さん「それはないです>サガさん」
たこ焼きさん「でも金田一●なら狩人つれますね」
ヴィオラさん「潜伏霊能のおかげで吊り減らしたのにまた吊り増えてしまった」
上板橋さん「霊能吊りですよー」
しろさん「せやかて、植村のラン」
サガさん「たこ焼き人気すぎる」
ダメダメ君さん「柱はもうでるなよ。いつでも、俺が死んでやる」
たこ焼きさん「精神護衛と言ってるので今日は吊れません」
上板橋さん「植村一衣さんが狼で霊能狼っぽいですね
狩人が狐かどうかだけ気をつけてください」
せやかて金田一さん「片方吊ったしロラ完遂でいい」
たこ焼きさん「上村さんは霊を占ってください」
難波さん青字かぶってるからもう一度言うで
精神でGJ
サガさん「正直ヴィオラのが潜伏霊ありそうと思ったが俺だけだったみたいだな
まぁヴィオラのが完グレだったってのもありそうだが
ヴィオラは霊脳の出方で俺にからんできたから印象強かっただけかもしれんが」
大和田常務さん「100%ヴィオラ霊はないとおもいますが、
霊能ロラっていうのは縄文時代の抜歯並の通過儀礼っぽいので
従います」
しろさん……明日はせやかて金田一吊り
睡眠不足さん「霊能決め打ちする度胸がある方は私と一緒にグレランしましょうね」
たこ焼きさん「難波さんが狼ならヴィオラさんが真です」
難波さん植村吊りか霊能吊り
精神の出す●を最後に吊る進行を希望する
ワンタンさん「ダメダメ吊りでもいいや」
しろさん「……じゃあ、ローラー完遂」
せやかて金田一さん「ほんと共有しっかりしてくれ」
ダメダメ君さん「おはよう」
大和田常務さん「ヴィオラ偽だと思った理由。
@まず潜伏霊能を選ぶことはない。
A私から誘導されているのに、COしない。
B発言マジ人外。」
睡眠不足さん「死体なしナイスですよ」
植村一衣さん「死体なしなのですん」
精神さん「占い理由
たこ焼き占い
人外に見えたので占いました」
ワンタンさん「死体なしならロラ完遂で」
植村一衣さん理由ですん、
安定の7発言占いすん。
でも発言はネタ発言に終始していて生存欲がありすぎると見ましたん。
難波さん精神でGJ
せやかて金田一さん
おはよう」
しろさん「……にぃ、おはよう」
サガさん「おはよ」
ワンタンさん「おはよう」
青空さん「◆たこ焼き「狼の金田一さんに○をした占いをあえて吊ってみましょう」
◆たこ焼き「ヴィオラさんが真ですね」
初日から金田一さん吊りにこだわっているのと
ヴィオラさん吊ろうとしてる人が多い中で
ヴィオラさん真だと言う発言が目立っていたので」
植村一衣さん「占いCOですん、たこ焼きさんは村人ですん。」
上板橋さん「霊能CO:ヴィオラさんは●

大方の予想通りの結果です
サガさん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
サガさん 0 票 投票先 → 上板橋さん
初日と投票先が違う残念な人」
精神さん「占いCOたこ焼き○」
難波さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう
私が霊能決め打ちしたくてもどうせ保守的な方々がロラ完遂で上板橋さん吊るすんですよね

無駄ですが上板橋さんの真アピしてあげます
旧大阪さん噛みがなんなのかという話です
完グレでは唯一潜伏霊能の可能性あるとこなんです
霊能出ろなどの発言で非霊能仄めかしてませんから」
青空さん「占いCO たこ焼き○」
4日目の朝となりました。(14/05/18 23:33:58)
難波さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ヴィオラさん「狩人噛まずに狂人噛んでGJなら狩人噛めばいいだけなのに
3日目にいきなり●出したってアドバンテージ捨てるこたない」
植村一衣さんを護衛します。 >>> せやかて金田一 <<<
精神さんの独り言「占いCOたこ焼き○」
ワンタンさんの独り言「青空が真かね」
旧大阪さん「あら、ここでお狐把握かな?」
ヴィオラさん「◆上板橋さんの独り言 「狼ひき殺せたし結果的には初日潜伏して正解ですね!!!」
わかってないなー。じょーじー吊った上で真霊能炙りだしたんだから儲けてるのは狼なんだけどね。狼1人差し出すだけでグレー広くできるんだから」
上板橋さんの独り言「人外だと手強い=村人で手ごわいから早く死んでください」
たこ焼きさんを占います。 >>> 青空 <<<
サガさんの遠吠え「りょーかい」
植村一衣さんの遠吠え「じゃ2wいる内に噛んじゃいますん」
ワンタンさんの独り言「狐の占い騙りであれば植村が狐に見える」
上板橋さんの独り言「狼ひき殺せたし結果的には初日潜伏して正解ですね!!!」
ワンタンさんの独り言「つまりヴィオラ視点、上板橋は狂人が一番濃厚。かつ2騙りか狐が占いに出ていることになる」
旧大阪さん「ここが新世界か・・・」
上板橋さんの独り言「サガさんが狼に違いない。」
ヴィオラさん「難破噛まんでいいから狂人噛んで良いぞ」
サガさんの遠吠え「任せるよ つーか結局最後はそうなりそうだし」
ワンタンさんの独り言「囲いの狼が対抗霊COはまずあるまい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
植村一衣さんの遠吠え「難波さん噛んでサガさんの潜伏勝負はきついですよね」
ヴィオラさん「ここで俺吊ってくれるほうが後々すげー助かるからOK」
旧大阪さん「お疲れ様ですー!」
サガさんの遠吠え「目立ってしもたな」
難波さんの念話「ほぼ2騙りなんやろーな」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
サガさんの遠吠え「おつかれ」
ヴィオラさん「おつかれ」
ゲームマスター「旧大阪ってことは今はなんなんでしょう」
3日目の夜となりました。(14/05/18 23:28:56)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せやかて金田一さん0 票投票先 → ヴィオラさん
上板橋さん1 票投票先 → ヴィオラさん
しろさん0 票投票先 → 植村一衣さん
睡眠不足さん0 票投票先 → ヴィオラさん
サガさん0 票投票先 → 上板橋さん
ダメダメ君さん3 票投票先 → ヴィオラさん
大和田常務さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん7 票投票先 → ダメダメ君さん
青空さん0 票投票先 → ヴィオラさん
難波さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ワンタンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
植村一衣さん3 票投票先 → ダメダメ君さん
精神さん0 票投票先 → 植村一衣さん
たこ焼きさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
旧大阪さん「(新大塚がいなければ新大阪になりたかった)」
ゲームマスター「難波は知ってるけど旧大阪は知らない」
旧大阪さん「お狐・・・地元同士仲良くしよーやないか!」
サガさん「○もらって潜伏もかなりありえんから霊ロラでいいと思うが」
ダメダメ君さん「俺はヴィオラにもう投票してたけど、とにかく俺つりでいい。霊を真狂きめうちなら」
ヴィオラさん「植村吊るなら霊ロラでいい
狩人にもまだ手つけるな」
しろさん「しろは植村さんに入れる。狼3、狂1、狐1の力を合わせれば
植村さん真でも吊れるかも?」
難波さんともかく青空と精神の2択護衛をする事は宣言しておく
せやかて金田一さん「意味不明なランやめてくれ」
ダメダメ君さん「この共有はダメダメだ。俺つりだぞ」
睡眠不足さん「ロラじゃなくてヴィオラさん片吊りすればいいです
それくらい霊能力に差があります」
上板橋さん「ヴィオラさん吊りですよー3票貰いで霊能に出てきた狼か狐」
植村一衣さん「このランはありえないですん」
大和田常務さん「ここでヴィオラ吊らない意味もよくわかりませんので」
ダメダメ君さん「俺つりだってw 植村さんを今つってどうすんの?」
難波さん旧大阪○を出した奴がいないので護衛先を言う意味はないな
大和田常務さん「いや、ヴィオラ吊でいいですよ」
ヴィオラさん「植村は占いだ
難波が噛まれたら吊ればいい」
たこ焼きさん「精神つれそうにないのでダメダメさんにします」
ダメダメ君さん「3−2なら霊つればいいのに」
大和田常務さん「ゼロを倍にしても、100倍にしても、答えはゼロです。半沢くん。」
植村一衣さん「共有さん頑張るですん」
サガさん「霊決めうちねぇ しかも3-2で霊残しとかありえんくらいレア進行に見える
はっきり言ってみた事ない ロラしとけとしか言えん」
しろさん「植村さん、ダメダメ君のランで」
ダメダメ君さん俺つりな。
ワンタンさん「共有が無能すぎて話にならんからヴィオラ吊るわ」
大和田常務さん「ヴィオラ吊りましょうね〜」
せやかて金田一さん「え、占い吊りはない
やめろ」
ダメダメ君さん「植村さんは占いだろ?」
しろさん「柱COは残す」
難波さん植村は騙りだから吊っていいぞwwwwwwwwwwwww
植村一衣さん占いですん
睡眠不足さん「霊能真狂決め打ちって占い何で見るんですか
普通に考えて霊能に狼いるんですけど
ヴィオラがほぼそれなんですけど」
上板橋さん「護衛先は?」
ゲームマスター「狐さん ●をもらって さあ大変」
たこ焼きさん「逆に、なんで3露呈+●の難波さんからCOしたらだめなのか」
ダメダメ君さん「霊を真狂きめうつなら、これでいいでしょう」
難波さん「3−2で単独●でたらそいつ吊るのが一番情報でかいからしゃーないやろ」
しろさん植村さん、CO、ある?
ヴィオラさん「宣言しなくていいから占い護衛しとくように>難波」
旧大阪さん「お、狼の●が狐ヒット・・・」
ダメダメ君さんじゃあ、柱CO
大和田常務さん「吊られかけたから乗っ取り狙って霊能COにしかみえませんよ。
やっぱりこういう人は初日から閑職に回すべきだった。
君たちの覚悟が非常に足りません。大和田残念です」
ヴィオラさん「青空真だと思ってたのにその○から対抗が出てきた
精神真は正直信じたくないんで植村真なんですかねこれ」
植村一衣さん「CCOなのですん」
ダメダメ君さん「何、COさせてんの?」
難波さん「決め打つ意味がないて>共有」
せやかて金田一さん「●吊りでも構わないんじゃ?
霊能占ったら銃殺出るかもしれないし占うのもありだ」
しろさん「じゃあ、指定する」
難波さんええ仕事するな>植村
しろさん霊能、真狂決め打つ
難波さんなら狩人COや
サガさん「いや○もらいの方が出るだろ普通」
たこ焼きさん「狼の金田一さんに○をした占いをあえて吊ってみましょう」
旧大阪さん「お疲れ様ですん><」
難波さん「ちなみにじょーじー吊りは戦力外吊りと同義やろ、それでセンスないとは思わんわ」
睡眠不足さん「ここで私が狼なら上板橋さん噛んで乗っ取れたことになります
よって私は村です」
植村一衣さん「共有初日なら片方残しも選択としてはありえますん
とりあえず難波さん吊って色をラインを見て欲しいですん」
たこ焼きさん「●を吊らない理由がないので」
上板橋さん「カングレと○もらいどっちが潜伏霊能するかは普通わかりますよね」
難波さん「と思ったら霊ロラゆーてんのは騙りか」
ダメダメ君さん「植村さん視点、もう人外4でましたね」
たこ焼きさん「上なんちゃらさんが共有で遊んでますね」
難波さん霊ロラなら伏せる>共有
大和田常務さん「君の思考パターンから潜伏霊能っていう選択肢はまずない>ヴィオラくん」
睡眠不足さん「今日の私神がかってますね
ヴィオラ吊りで●が出るでしょう」
ゲームマスター「霊能が 潜伏解除で 3-2に」
ヴィオラさん「発言で割とばれてたような気はする」
サガさん「おやすみ」
せやかて金田一さん「こうなるから初日に出てくれっての」
難波さん「こんなんやとヴィオラが潜伏霊狙って騙りに出たように見えてしゃーないやんか」
植村一衣さん「霊能ロラしますん」
たこ焼きさん「逆に、どうしてしろを共有だと思った人に潜伏霊能がないと思うのか知りたい」
しろさん「……難波さん、CO、ある?」
ダメダメ君さん「ヴィオラさん吊りで」
大和田常務さん「どうせ、吊られてかけたからでたんでしょ?」
睡眠不足さん「うわー3票貰いから出てきたよ
まぁ真霊能なら投票は合ってましたが」
上板橋さん対抗が出たので出ますね
潜伏霊能CO:じょーじーさんは○でしたよ〜
潜伏理由
@占い3なので占い護衛誘導するため
A○貰いで吊られないため
B霊能なんて正直●出しの結果を持ってこないといらない
C●だし誘発
D村視点霊能初日と思えば大差ない
ワンタンさん「じょーじーは霊狙い投票だから構わんだろう」
大和田常務さん「ヴィオラくん霊能とかないとおもうよ」
旧大阪さん「うっはwwww噛まれるのかwwwww」
せやかて金田一さん「●出てますがどうするんです?」
難波さん「グレー噛みやって」
精神さん「占い理由
せやかて金田一占い
人狼に見えたので占いました」
たこ焼きさん「ヴィオラさんが真ですね」
植村一衣さん理由ですん、
◆難波 「霊能初日やから身内誘導する意味ないし、たこ焼きと金田一で2wだけは見なくていいで」
◆難波 「全然信用できへん速度やわ、ただ今日吊るのは無しな」
この辺の発言が出来る人っぽいですん。
人外だと手強いですん。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
旧大阪さん「おはよー」
ワンタンさん「おはよう」
精神さん「占いCOせやかて金田一○」
青空さん「◆睡眠不足「占いの出るタイミング同時だったな」
◆睡眠不足 「真霊能早く出ろよ」
発言が単調で無難で喋っているというよりも
ただ感想を述べているだけという印象がしたので
2票入ってますが、その内の1票は私の○による投票なので」
上板橋さん「おはよ〜です」
難波さん「おはようさん」
せやかて金田一さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう
潜伏霊能っぽいのが上板橋さんくらいしかいないんで早くCOしてください」
しろさん「……にぃ、おはよ」
ヴィオラさん「霊能CO じょーじー○

じょーじー投票者はセンスないですね
 せやかて金田一さん 1 票 投票先 → じょーじーさん
 旧大阪さん 1 票 投票先 → じょーじーさん
 ヴィオラさん 3 票 投票先 → じょーじーさん
 青空さん 0 票 投票先 → じょーじーさん
 ワンタンさん 1 票 投票先 → じょーじーさん
残念な5名です。」
植村一衣さん「占いCOですん、難波さんは人狼でしたん。」
青空さん「占いCO 睡眠不足○」
3日目の朝となりました。(14/05/18 23:21:49)
旧大阪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧大阪さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
たこ焼きさんの独り言「潜伏する霊能でしろを共有と見たら潜伏継続は普通なのにヴィオラ票おおい」
植村一衣さんの遠吠え「青空かめそうだけど信用するかなぁ」
植村一衣さんの遠吠え「まぁ票もらって占われないだろうからGJですー」
上板橋さんの独り言「潜伏理由
@占い3なので占い護衛誘導かつ噛み抑制するため
A○貰いで吊られないため
B騙りの●だし誘発
C霊能なんて正直●出しの結果を持ってこないといらない
D村視点霊能初日と思えば大差ない」
旧大阪さんの独り言「霊能生存
占い3やから・・・真狂狼が一般的なんかな?
真狂弧とかもあったりするんやろーけど、まぁ真狂狼でええかな!()」
植村一衣さんの遠吠え「ヴィオラさん仲間ですー」
サガさんの遠吠え「味方だったことを忘れてた」
睡眠不足さんを占います。 >>> 青空 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「銃殺対応用に大阪○持ちつつ銃殺じゃなかったら適当に○とか●でOK」
植村一衣さんの遠吠え「難波さん●あたりでいこうと思います」
サガさんの遠吠え「即噛みでも信頼でも方針は任せるよ
方針に沿っていろいろ考える
潜伏霊かもと思ったからヴィオラ投票してみたが吊れなかった」
ヴィオラさんの遠吠え「霊ロラになっても14>12でロラだから占いロラから詰むことはないはず」
植村一衣さんの遠吠え「了解ですー、大阪さん噛みで」
青空さんを護衛します。 >>> せやかて金田一 <<<
旧大阪さんの独り言「しょ、初日で一票・・・!(うるうる)」
ヴィオラさんの遠吠え「明日霊能に出てみる」
植村一衣さんの遠吠え「囲わなくていけそうな感じかな」
難波さんの念話「あれこれ死んだんじゃね」
ヴィオラさんの遠吠え「旧大阪でも噛んじゃいましょうかね」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
ワンタンさんの独り言「潜伏霊っぽいところ投票」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
2日目の夜となりました。(14/05/18 23:16:51)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せやかて金田一さん1 票投票先 → じょーじーさん
上板橋さん1 票投票先 → 睡眠不足さん
しろさん0 票投票先 → ワンタンさん
じょーじーさん5 票投票先 → 上板橋さん
旧大阪さん1 票投票先 → じょーじーさん
睡眠不足さん2 票投票先 → ヴィオラさん
サガさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ダメダメ君さん1 票投票先 → 睡眠不足さん
大和田常務さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん3 票投票先 → じょーじーさん
青空さん0 票投票先 → じょーじーさん
難波さん1 票投票先 → 旧大阪さん
ワンタンさん1 票投票先 → じょーじーさん
植村一衣さん0 票投票先 → 難波さん
精神さん0 票投票先 → ダメダメ君さん
たこ焼きさん0 票投票先 → せやかて金田一さん
ゲームマスター「狂人が 狼囲って 真見える」
たこ焼きさん「16票ぶち込みます」
上板橋さん「睡眠不足さんみたいなネタか本気かわからない発言している人は吊りですね」
ダメダメ君さん「初日潜伏するとか無茶やん」
旧大阪さん「難波から地元切り・・・やて・・・」
じょーじーさん「グレランがんばりまーす!」
ダメダメ君さん「霊能で潜伏するとかありえない」
難波さん「狙うならグレーとか見ずにネタ発言してる旧大阪とちゃうか」
ワンタンさん「今日霊能出ないと今後ずーっと吊りたい吊りたいと騒ぐけどな」
睡眠不足さん「じゃあ潜伏霊能吊るせば私の勝ちです」
せやかて金田一さん「なら霊能いるはず
潜伏するつもりなのか?」
じょーじーさん「3-0-2」
大和田常務さん「ヴィオラくんは霊能なさそうだから吊ってよさそうですねぇ」
ダメダメ君さん「今日グレランで吊れて、明日のっとられたら終わるじゃん」
旧大阪さん「共有初日か!霊能真いるのはうれしい情報なんやで!!」
植村一衣さん「霊能なぜ出ないですん?」
サガさん「潜伏霊脳どこじゃーー」
たこ焼きさん「24票くらいが金田一」
睡眠不足さん「真霊能早く出ろよ」
しろさん霊生存、潜ってもいいけど今日はグレラン
ダメダメ君さん霊能はすぐでろ
ヴィオラさん「狼は3人いるんだから騙り役以外は朝一挨拶できると思うんですがね>サガ」
しろさんじゃあ、1分30秒で、情報を開示。
相方は初日犠牲者、だよ
難波さん「霊能初日やから身内誘導する意味ないし、たこ焼きと金田一で2wだけは見なくていいで」
大和田常務さん「さぁ、私に君たちの覚悟をみせてくれ!」
精神さん「グレー吊ですね」
サガさん「挨拶が早かったら占いを騙ろうとしてない事がはっきりするから信用は上がる>ヴィオラさん」
じょーじーさん「3-1-0」
ダメダメ君さん「狼や狐や狂だって、狙いそうだったから」
たこ焼きさん「15票くらいが金田一」
せやかて金田一さん「あんな共有見え見えのところに?>ダメダメ」
たこ焼きさん「7票くらいが金田一」
植村一衣さん「霊能初日ですか、きついですん、頑張って銃殺狙いますん」
旧大阪さん「(難波もせやかてもいるから関西弁RPあきらめるしかないんやで・・・)」
ダメダメ君さん「あぶない、投票するところだった」
じょーじーさん「おはよ〜です」
大和田常務さん「いいかね!半沢くん!」
せやかて金田一さん「最初はグレランでいいでしょう
この霊能は共有ですかね?」
ヴィオラさん「挨拶が早かったらCOが遅くても信用するんですか?>サガ」
しろさん「撤回共有CO、霊初日で進めるね」
睡眠不足さん「しろさんの発言で共有スケスケですけど超許します」
大和田常務さん「ノイズになると困るのでヴィオラくんをマニラに左遷させましょう」
ダメダメ君さん「しろさんに投票する」
たこ焼きさん「今は4票くらいが金田一」
上板橋さん「しろさん共有ですねー」
ワンタンさん「おはよう」
サガさん「しろさんの挨拶の遅さから信用はしない」
難波さん「全然信用できへん速度やわ、ただ今日吊るのは無しな」
ダメダメ君さん「のっとりっぽい」
たこ焼きさん「しろさんが共有なので他に投票します」
ヴィオラさん「しろ共有ですね」
しろさん「霊能出てきて」
せやかて金田一さん「霊能は初日かな
共有は出るなら出てほしい」
しろさん霊能CO、する
ダメダメ君さん「霊能は」
大和田常務さん「はははっ・・・・・・吊れるもんなら、吊ってみな♪」
サガさん「これも人間のサガか」
旧大阪さん「占い3人ですね」
せやかて金田一さん「占い3確認
とりあえず真狂狼と見るよ」
たこ焼きさん「おはよう」
難波さん「霊能初日ということやな」
しろさん「……にぃ、どこ……?」
上板橋さん「占いBですねー」
睡眠不足さん「占いの出るタイミング同時だったな」
サガさん「おはよう」
精神さん占い理由
サガ占い
右隣なので
植村一衣さん理由ですん、
右がいないときは対角線占いですん。
初日先生の隣だし対応されづらい場所ですん。
ダメダメ君さん「おはよう」
青空さん「右がいないので左を。唯一のお隣さんですので」
旧大阪さん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう諸君!」
青空さん「占いCO 上板橋○」
植村一衣さん「占いCOですん、大和田常務は村人でしたん。」
精神さん「占いCOサガ○」
上板橋さん「おはよ〜です」
ヴィオラさん「おはよう」
難波さん「おはようさん」
せやかて金田一さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/18 23:09:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
旧大阪さんの独り言「だからどーなるってのもあんまわかんないけどね///」
旧大阪さんの独り言「13吠えか・・・」
精神さんの独り言「あ」
青空さんの独り言「責任重大です…」
植村一衣さんの遠吠え「130で噛みますん」
サガさんの遠吠え「全潜伏でも構わんし」
サガさんの遠吠え「じゃ任せた」
ヴィオラさんの遠吠え「まかせたー」
ヴィオラさんの遠吠え「誰も騙りたくないなら初手特攻してきます」
上板橋さんを占います。 >>> 青空 <<<
植村一衣さんの遠吠え「たまには騙りますん」
旧大阪さんの独り言「(占いとか狂人とかやってみたい・・・)」
サガさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも」
ヴィオラさんの遠吠え「最近ほぼ毎回騙ってたからたまには潜ろう」
旧大阪さんの独り言「GMさん村建て感謝なんやで!」
ヴィオラさんの遠吠え「潜伏するかな」
植村一衣さんの遠吠え「二人しかいないですん」
サガさんの遠吠え「よろしく」
上板橋さんの独り言「GMさん宜しくです」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくですん」
難波さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
睡眠不足さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
各陣営頑張ってください。」
難波さんの念話「よーし」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 23:04:51)
ダメダメ君さん「よろしく」
サガさん「よろしく」
睡眠不足さん「よろしく」
難波さん「よろしく」
しろさん「……よろしく」
せやかて金田一さん「よろしく」
精神さん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
旧大阪さん「よろしくー!」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に魁夷します
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター3分に更新確認します
ゲームマスター「こんばんは」
たこ焼きさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:00:34)
kariさんが精神に名前を変更しました。
大山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
精神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:59:11)
イケフクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さんがしろに名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/18 22:58:30)
新大塚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青空に名前を変更しました。
kariさんがワンタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ホエールCさんがに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんがせやかて金田一に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ワンタンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:57:11)
さんがホエールCに名前を変更しました。
佐賀さんがサガに名前を変更しました。
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
かりさんが難波に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダメダメ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
かりさんが佐賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
難波さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:55:33)
青空さん「こんばんは」
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:55:19)
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:55:02)
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:54:46)
ダメダメ君さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:54:34)
サガさん「こんばんは」
睡眠不足さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:54:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:54:07)
kariさんが旧大阪に名前を変更しました。
旧大阪さん「ミスたw」
旧大阪さん「旧大阪」
うらまんさんが大山に名前を変更しました。
kariさんがうらまんに名前を変更しました。
大山さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが新大塚に名前を変更しました。
旧大阪さん「こんばんは」
案山子さん「戻れそうにない」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:50:31)
じょーじーさん「こんばんは」
じょーじーさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:50:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:50:13)
さんが上板橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
イケフクロウさん「こんばんは」
イケフクロウさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:49:20)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:49:02)
さんがに名前を変更しました。
新大塚さん「こんよろ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:46:31)
しろさん「よろしくね」
さん」が村へやってきました。(14/05/18 22:45:57)
上板橋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/18 22:45:37)
ゲームマスター「こんばんは」
せやかて金田一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:42:03)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏だと感じた場合GMの裁量により追い出す場合があります。
予めご了承ください。
戻る