過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
くまくま
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミレイ会長
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
ユアンシェン
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューリップ
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
船橋船橋
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっきー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
素敵な墓場
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
三人吉三
◆NoN36dO/Ew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
喝采のマオ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
マリアンヌ
おでん ◆MqoHme4fMU
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャルル若本
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 138973番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので管理を終了します
本日は当村にお越しいただき、ありがとうございました」
ユアンシェンさん「それでは」
ユアンシェンさん「共有の意思割と汲み取れたはずなので、もう少しそれを5>で分かりやすく主張すべきだったな どうも余裕でると調子のるくせが」
ミレイ会長さん「GM同村ありがとうございました」
くまくまさん「GMさんおかわり村たてありがとうございました!
いろいろ霊界で話せて楽しかったです。同村の皆さんもありがとうございました!」
素敵な墓場さん「GM村建てありがとうございました。」
ユアンシェンさん「マオを甘く見たな もう少しでやられるところだった
ぶれなかった村陣営はありがとう! GM村たてありがとうございました!」
喝采のマオさん「GM、同村ありがとう!」
素敵な墓場さん「普通に真狼で見る場合は2W生存なので詰め切れないし、真狂となる狩人が生存しているのでそもそもPPですね」
シャルル若本さん「それではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
喝采のマオさん「あくまでもケアさせるという意味合いで
まあでも冷静に考えれば狂ってすぐわかるからなあ>GM」
シャルル若本さん「単純に囲いがないからかなあと思ってた 即チャレも連噛みも相方守る為の賭けだったし>くまくま」
あっきーさん「じゃGM同村のおまえらありがとよ。この村とログに、幸あれ」
マリアンヌさん「GMさん村建てありがとうございました。
結局Cの世界(霊界)には行けませんでした」
ミレイ会長さん「・・・まあケアするなら昨日シャルル吊ってないってのはあるな」
素敵な墓場さん「ユアンシェン視点ケアできても、ケアしきれないので無駄
だってシャルル視点そもそも2W残り濃厚なのに
ユアンシェン狂のデニムーマオを見ても、その場合船橋狐になるからマオ吊りは意味不明」
ゲームマスター「◆喝采のマオさん 「狼CO ユアンシェン狐だわ噛めなかったケアしてくれ
って言うべきだったかな」
それでもマリアンヌが護衛してた可能性が多分にあるんですよねぇ」
くまくまさん「マリアンヌさんが初手○貰いなのに、自分占ってくれた占い師よりも共有占った方に護衛いけたのが凄いです。>マリアンヌさん」
船橋船橋さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ユアンシェンさん「俺偽を見るか、候補2いる潜伏狂にPPされるかの天秤」
喝采のマオさん「無駄なあがきとして」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
三人吉三さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
喝采のマオさん「狼CO ユアンシェン狐だわ噛めなかったケアしてくれ
って言うべきだったかな」
ユアンシェンさん「潜伏狂候補いないと思っててもいそう!とか言っとけばよかったな」
ミレイ会長さん「ユアンシェン視点吊り余裕まだ1あるしケア吊りできたよね?これ」
ゲームマスター「お疲れ様です シャルルを先に吊った指定がナイスでしたね。狂残りだったので、狼も惜しいところでした
村人の皆様、おめでとうございます」
くまくまさん「そして船橋船橋さんは私の同陣営純情を返してください!」
あっきーさん「狩人が自視点囲いのないシャルル護衛にいかなかったのが勝因だろうなこれは」
船橋船橋さん「狂人、相方ゴメンよ、早々に露出するとは・・・」
ユアンシェンさん「ちなみにあれ俺決めうちの進行だから、あそこでぶれたら本来怒るよ」
マリアンヌさん「マオさん狂人だったか…」
くまくまさん「ミレイさん疑ってごめんなさいです…!」
喝采のマオさん「船橋が狼だったらあそこで狩人COしても無理だったねえ」
船橋船橋さん「そこが狂人か・・・」
素敵な墓場さん「ユアンシェンの真オーラ半端なかった
あとやはり指揮役を残しておくべきだった」
シャルル若本さん「お疲れ様でしたー 相方狂人申し訳ない(´・ω・`)」
三人吉三さん「お疲れ様でした」
ユアンシェンさん「あれミレイのほうだと思った狂」
あっきーさん「ちぃ、狐に淡い希望を抱かせやがって。おつかれさまだ」
喝采のマオさん「お疲れ様ぁ」
船橋船橋さん「おつかれさまでした」
デニムさん「おつかれだお」
マリアンヌさん「お疲れ様でした」
くまくまさん「ああよかった!お疲れさまでした」
ミレイ会長さん「おつかれさま」
素敵な墓場さん「お疲れ様でした。」
ユアンシェンさん「おつかれんか」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 23:31:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
喝采のマオさん0 票投票先 → ユアンシェンさん
船橋船橋さん3 票投票先 → ユアンシェンさん
マリアンヌさん0 票投票先 → 船橋船橋さん
ユアンシェンさん2 票投票先 → 船橋船橋さん
ミレイ会長さん0 票投票先 → 船橋船橋さん
素敵な墓場さん「マオ吊ってどうすんだよ。シャルル真追えるの?」
素敵な墓場さん「これで引き分けたら流石に何を考えているのやら。」
素敵な墓場さん「まあデニム吊りが形式的すぎて無駄だったかと後悔しているが、進行的には完グレ吊りだったんだよなあ。」
あっきーさん「よし、そのまま引き分けろ(ぼそ」
ゲームマスター「このカンジならミレイが票変えして終わりますね」
くまくまさん「えええいやな票の割れ方ですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
喝采のマオさん1 票投票先 → ユアンシェンさん
船橋船橋さん2 票投票先 → ユアンシェンさん
マリアンヌさん0 票投票先 → 船橋船橋さん
ユアンシェンさん2 票投票先 → 船橋船橋さん
ミレイ会長さん0 票投票先 → 喝采のマオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
喝采のマオさん1 票投票先 → ユアンシェンさん
船橋船橋さん2 票投票先 → ユアンシェンさん
マリアンヌさん0 票投票先 → 船橋船橋さん
ユアンシェンさん2 票投票先 → 船橋船橋さん
ミレイ会長さん0 票投票先 → 喝采のマオさん
あっきーさん「ユアンシェン真盲信ならそのまま船橋吊りでいい。
ケアでマオ吊りはさんだらミレイ狂人に対応できねぇぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
喝采のマオさん2 票投票先 → ユアンシェンさん
船橋船橋さん2 票投票先 → 喝采のマオさん
マリアンヌさん0 票投票先 → 船橋船橋さん
ユアンシェンさん1 票投票先 → 船橋船橋さん
ミレイ会長さん0 票投票先 → 喝采のマオさん
素敵な墓場さん「狂人生存ならどうみてもPPです本当にありがとうございました」
素敵な墓場さん「占いに狼混じりとすると、マオーユアンシエン残りで5人昼を迎えられる時点で狐はいないので狩人真狂かつ両方生存」
くまくまさん「え??なんですかこの展開??船橋船橋吊りじゃないの??」
ゲームマスター「◆ミレイ会長さん 「船橋で終わらんかったらこれユアンシェン釣りでいいじゃんこれ」
まぁ結局これなんですが、PPない時点でユアンシェン真なのでそれもあり得ないのですよね」
船橋船橋さん「マオは●もらってるし、占い真混じりは確定、つまりマオがLW」
ミレイ会長さん「・・・ん?じゃあケアでマオ釣りでいいのかこれ」
ユアンシェンさん「マオ普通に白くね? 裏名図とも」
くまくまさん「いえいえ!村柱する気まんまんだったのに、指定きて村柱CO→COないよ!
と書き換えとまどっていたら時間になってて絶望しました。素晴らしい指揮官でした>共有」
素敵な墓場さん「つーかこの進行とった時点で明日死体なしなければユアンシェン真盲信進行って言わなきゃダメだったか・・グレ的に不安な感じはしていたし。」
ミレイ会長さん「いやよかねえ
喝采のマオ●になるから負けか」
船橋船橋さん「だとすると私吊りでまずい場合はユアン狐で、明日3人日、ないし4人で引き分け」
ユアンシェンさん「もういない」
喝采のマオさん「ユアンシェン視点はもう狐位置いないのかあ」
ミレイ会長さん「船橋で終わらんかったらこれユアンシェン釣りでいいじゃんこれ」
ユアンシェンさん「昨日のつりは決めうちだろ?」
船橋船橋さん「一応、村視点、マリアンヌ狂を追わないならPPケアは不要
マオーユアンで2Wはないわけだから」
ゲームマスター「ユアンシェンでケアする必要性は皆無ですね。それをするなら昨日シャルル吊ってません」
シャルル若本さん「私吊っておうどんかPPない時点でユアンシェン真っていう」
マリアンヌさん「シャルル視点。マオ吊りで詰み。
ユアンシェン視点だと、1Wの場合、船橋吊りで詰みか…」
ユアンシェンさん「狼どこなんです?>船橋」
喝采のマオさん「ふむ?」
船橋船橋さん「これ、マリアンヌ狂、ユアンシェン狐か?」
くまくまさん「(GMがどう見ても…狛枝だ…つっこむべきか…否か)」
ユアンシェンさん「私ケアする意味皆無」
ユアンシェンさん「どっちにしろ船橋吊りで動かない」
ユアンシェンさん「そっか まあいいや 潜伏狂っぽい反応ないし」
素敵な墓場さん「シャルル真ならもうすでにPP」
船橋船橋さん「◆ユアンシェンさん 「まあこの反応して狂っぽい反応ないから、多分狂初日かなあ もしくはチューリップあたりだが」
共有初日ってのを忘れてる」
シャルル若本さん「◆ユアンシェンさん「まあこの反応して狂っぽい反応ないから、多分狂初日かなあ もしくはチューリップあたりだが」
共有初日とは」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
素敵な墓場さん「お疲れ様。指定おくれてごめんよ>くまくま」
ミレイ会長さん共有初日って言ってたろ!
喝采のマオさん「ああ、違うか、メモミスってたね
マリアンヌは○か」
ユアンシェンさん「俺は真」
素敵な墓場さん「どうしてPPという話になるんだか。」
ゲームマスター「僕なんかが超高校級の幸運の才能の狛枝くんなわけないじゃないか!全く…君たちの希望はそんなものなのかい?」
くまくまさん「共有お疲れ様です。CO言えずに吊られちゃって申し訳なかったです!」
ユアンシェンさん「まあこの反応して狂っぽい反応ないから、多分狂初日かなあ もしくはチューリップあたりだが」
マリアンヌさん「これPP…」
喝采のマオさん船橋を占った方がよかったよね、これ。吊り順間違えると死ぬ可能性もある
船橋船橋さん「ユアンシェン視点、私がLWってのは破綻だ」
シャルル若本さん「お疲れ様ですー」
ユアンシェンさん船橋吊っておやすみなさい
ミレイ会長さん「PPですかねこれ」
くまくまさん「なかーまヽ(*´∀`*)ノ.+゚>シャルルさん」
あっきーさん「おつ共有」
船橋船橋さん「んー、これまさかPPないよな・・・?」
ユアンシェンさん「ひゃっはああああああああ全部白引きだぜえええええええええええええ」
マリアンヌさん「【5日目】 護衛:ユアンシェン 死体:
とりあえず、役目は終わった気がするわ。
私のギアスは死んで発動するものだもの。」
喝采のマオさん「悩んだんだよねぇ。
船橋はユアンシェンに占わせた方がいい、ってことに今気づいたよ。
ていうかシャルル吊っておいたほうが、確実だよねえ」
ユアンシェンさん「【理由】終わり」
マリアンヌさん「おはよう」
ユアンシェンさん「よしかああああああああああああ」
船橋船橋さん【5日目】 護衛:喝采のマオ 死体:
ユアンシェンの○が囲いならこれでGJ出ないはず
狐が生きてるならここで死体なしが出ることで分かる
どうせ吊り数増えないし偶数にしないためにもGJ狙わず護衛で
ミレイ会長さん「おはよう」
ユアンシェンさん「占いCO ミレイ会長○」
6日目の朝となりました。(14/05/18 23:22:57)
素敵な墓場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵な墓場さんを狙います。 >>> 船橋船橋 <<<
素敵な墓場さんの会話「ミレイー船橋は見ない」
喝采のマオさんの独り言「会長に予告しつつ、船橋占い」
喝采のマオさんの独り言「あの予告ブラフかな。出来る占いなら嘘をつく」
シャルル若本さん「(なかーま)>くまくま」
喝采のマオさんの独り言「いや、呪殺が出てしまえば終わり、か。貫通呪殺だと。
だから、船橋狼の方が都合がいいのかな」
くまくまさん「GMさんが狛枝に一瞬見えた不思議です」
ユアンシェンさんの独り言「○しか見てないなっしいいいいいいいいいいいいい」
素敵な墓場さんの会話「死体なしが出なければ、そのまま船橋吊る。」
ユアンシェンさんの独り言「やっぱ確定白量産が最強」
喝采のマオさんの独り言「ボクさえ噛まれなければ勝てるぞ!」
喝采のマオさんの独り言「だからこれでいい。船橋が狐の場合、LWはミレイ会長。これも多分勝てる」
シャルル若本さん「マオがユアンシェン吊ってくれるのがいいのかな ふむ」
素敵な墓場さんの会話「明日死体なしが出たら、マオ、ユアンシエン、船橋以外から吊ればいいだけ
というかマオ狂はありそうで怖いけど」
喝采のマオさんの独り言「違う、船橋狼ならボクを噛まなければ確実に勝てる」
あっきーさん「・・・ちゃう、奇数進行じゃねぇか」
ゲームマスター「◆喝采のマオさんの独り言 「シャルルー船橋だと最悪 」
絶望だね…そんな中でも君なら希望を見つけ出せると信じてるよ!」
あっきーさん「狩人、余計な仕事はするな!無残に溶けたお狐様のために引き分けにしょうじゃねぇか!」
くまくまさん「◆喝采のマオさんの独り言 「シャルルー船橋だと最悪 」
狂人さんお見事です」
喝采のマオさんの独り言「あー違う船橋吊りに行くべきだった」
ユアンシェンさんの独り言「まあ船橋吊ってもシャルル釣っても問題ないってことだったな」
船橋船橋さんの遠吠え「相方さん、いままでありがとう、つたない相方ですまない」
ゲームマスター「ここは共有噛みですかね」
ユアンシェンさんを護衛します。 >>> マリアンヌ <<<
喝采のマオさんの独り言「シャルルー船橋だと最悪 」
ミレイ会長さんの独り言「柱COでなんとかなりますか(ふるえ」
船橋船橋さんの遠吠え「GJ出そうですけど共有噛みますね」
素敵な墓場さんの会話「船橋吊っても明日シャルル吊りになるだけ
マリアンヌに船橋護衛指示だしておけばよかった。」
喝采のマオさんの独り言「いや、船橋吊っておいた方が良かったのかな」
あっきーさん「よし、引き分けにはできるだろう」
シャルル若本さん「お疲れ様です 相方申し訳ない」
素敵な墓場さんの会話「シャルル真なら占いーマオで2Wかつ船橋がだいたい狐」
喝采のマオさんの独り言「こっちの方が勝ちがあるはず」
ミレイ会長さんの独り言「ユアンシェン真だと思ってたからあれだけど、グレー見たら俺人外濃厚ですねこれ」
船橋船橋さんの遠吠え「これ絶望でしかないですね」
ユアンシェンさんの独り言「占いCO ミレイ会長○」
くまくまさん「お疲れ様です」
素敵な墓場さんの会話「◆船橋船橋さん  「占いランするくらいなら俺吊ればいいんじゃね?」」
くまくまさん「潜伏狂人って怖いですよね。人数が減ってくると存在を思い出してみんな狂人に見える…」
ユアンシェンさんの独り言「うん 正しかったな」
船橋船橋さんの遠吠え「あいかたーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミレイ会長さんの独り言「・・・・ん?」
ミレイ会長さんを占います。 >>> ユアンシェン <<<
5日目の夜となりました。(14/05/18 23:17:52)
シャルル若本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
喝采のマオさん1 票投票先 → シャルル若本さん
船橋船橋さん2 票投票先 → 喝采のマオさん
マリアンヌさん0 票投票先 → 船橋船橋さん
ユアンシェンさん0 票投票先 → ミレイ会長さん
素敵な墓場さん0 票投票先 → シャルル若本さん
ミレイ会長さん1 票投票先 → シャルル若本さん
シャルル若本さん3 票投票先 → 船橋船橋さん
くまくまさん「共有がぶれませんね素敵」
ゲームマスター「狂人が出てきましたね」
喝采のマオさん違う、船橋でいい
ミレイ会長さん「とりあえず共有に従うよ」
シャルル若本さん霊噛んでるってことはデニムで吊れてないし、マオは狼
どうしても私吊るっていうなら私と●のランにするべき
船橋船橋さん「狐残ってたら、ここで呪殺出せるよな?
シャルル視点狐死亡済み?」
喝采のマオさん「船橋ほぼ偽狩だし、船橋吊りの方が安定かな?」
ユアンシェンさん「共有支持に任せるわ 予告一応しとく」
ゲームマスター「まぁその場合、ユアンシェン真進行になりますが」
素敵な墓場さん「シャルル吊りだ。負けたら俺を恨め。」
船橋船橋さん「占いランするくらいなら俺吊ればいいんじゃね?」
ユアンシェンさん「でもこの場面でデニムで相方吊られて霊かんでるようなことはしないか?」
素敵な墓場さん「ダメだな。船橋吊っても君の真を追えない。」
喝采のマオさん「シャルルの囲い候補ってどこだっけ、あと。」
船橋船橋さん「まあマリアンヌが噛まれてたら、ユアンシェン視点は詰める、それでもいい
ここで出てきたことを狂人は悔いるだろうさ」
ゲームマスター「占いも狩人も真狼でみるならシャルル吊はいい手かもしれません。船橋はマリアンヌを噛めませんので」
シャルル若本さん「私吊ったらPP せめてどっち視点でも人外濃厚な船橋吊るべき」
ミレイ会長さん「デニム狼ならずいぶん生存欲なさすぎるってさっきいった」
ユアンシェンさん「シャルルーミレイなんだろうが ミレイそんな狼っぽくなかったような気もしたから揺らいでる」
喝采のマオさん霊能噛みって、昨日狼が吊れてないと見れる。
今日は占いランだね!
マリアンヌさん「信用勝負になったら分が悪いと思いましたが
ほぼ確定で○もらえたので自信を言いますわ。船橋つりで」
船橋船橋さん「デニムは非狼だろうよ」
シャルル若本さん拒否する
ユアンシェンさん「あんまりよくないかな>墓場」
素敵な墓場さん「デニムは非狼でみてもいいはずだ。」
船橋船橋さん「ゴメンな、とりあえずマリアンヌが噛まれてなかったら早めに吊るか狼狙うかしよう」
シャルル若本さん「ほむ、確定○から狩なら船橋-マオで2wか?」
ゲームマスター「◆ユアンシェンさん 「じゃあ船橋つりで」
マリアンヌ噛みから、明日の占い二択次第ですかね もしかしたらミレイかマオ吊る可能性もありますが」
ユアンシェンさん「マリアンヌが狂ならまずこの場面で狩COとかできないだろう 多分 多分」
素敵な墓場さん「君真なら、大体船橋狐だろうし。」
喝采のマオさん「このCOはなんだい?」
素敵な墓場さんシャルル吊っていいかい?
くまくまさん「霊能お疲れ様でした」
ユアンシェンさん「対抗最後に吊りでおK」
船橋船橋さん「マリアンヌが狂人・・・これはもう絶望でしかない」
ユアンシェンさん「じゃあ船橋つりで」
シャルル若本さん「霊噛まれてるとか最悪すぎてつらい ●見つけたから吊ってほしいのに」
くまくまさん「対抗即噛み!確かに!初日の噛みが通ってたら、狐勝ち濃厚でしたね…(´;ω;`)
しかしこの布陣で狼が真即噛みとは…凄いですね 」
ミレイ会長さんあそこであっきー噛みってなんだかなぁ、そこ村と見てたんだがなぁ・・・
狐探す気あるのかなぁ狼は。

とりあえずマリアンヌ投票理由はデニムが人外とは思えなかったから。
このようなよくわからない噛みってのもなんだかなぁと思う。
だから、初手囲いで発言少なめのところを投票した。

とりあえず気になった発言
◆船橋船橋
「狼が2GJないわって言うなら、じゃあこれあっきー噛みあわせってことじゃん?
昨日の死体なしはなにさ?」
それは普通に役職噛みが濃厚だと思われる。
ユアンシェン真で見てるので、たまたま噛み合わせしたことになる・・・と思われる
三人吉三さん「お疲れ様です」
ユアンシェンさん「OK」
喝采のマオさん嘘はダメなんだよ、嘘は!!
マリアンヌさん「【1日目】 護衛:できません 死体:ありません
そういえばマリアンヌってコードギアス…ですよね?
【2日目】 護衛:ユアンシェン 死体:なし
ここはシャルルを護衛っといいたいところだけど同じ死人
同士だし共有に白出してるユアンシェン護衛でいくわ。
【3日目】 護衛:ユアンシェン 死体:あっきー
ユアンシェンさん護衛継続安定で。
【4日目】 護衛:ユアンシェン 死体:
船橋船橋さんが狩人の信用取れていないようだから
潜伏するけど。私も人のこと言えないのよね。」
船橋船橋さん「んー、マリアンヌが◎でマオが●?」
マリアンヌさん狩人CO
ユアンシェンさん「狩人いるならどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
船橋船橋さん自分で言っておいて何だが混乱をきたしている・・・
昨日がユアンシェンの占い先への噛みあわせならまだいいが
狐把握からの狼噛みあわせだと面倒だ
ただここまで来たらユアンシェン真の線でいきたい

シャルルの○のマリアンヌが非常に臭いので
ここ初手囲いに見えるんだよね・・・
喝采のマオさん「何言ってんの?嘘はいけないよ嘘は」
船橋船橋さん「おはようじゃなかったね」
ゲームマスター「マリアンヌ狂人の線は残ってしまうのですけどね。お弁当でも」
ユアンシェンさん【理由】
特に考えず普通に相手の初手囲い候補のマリアンヌ占っとくわ
船橋人外くさいが、狩人昨日でてもよかった気もするんだよなあ
吊り数自体は多いし、狩生存超濃厚なので、まあじわじわ詰めていく方針でGO
船橋船橋さん【4日目】 護衛:素敵な墓場 死体:
昨日が呪殺GJじゃないとしたら2日目狐噛み・・・?
多分ユアンシェン視点マリアンヌ、ミレイ、対抗で吊り切れる
私が噛まれる前提だがそれなら共有護衛にシフトしておく
喝采のマオさん「C.C.!会いにいく!必ず行くから!必ず!」
ミレイ会長さん「おはよう」
シャルル若本さん理由:初日から発言数的には占い候補ではあったけど、発言稼ぎが多くてずっと避けていたところ。
◆喝采のマオ「あーうそだなこれ。
そのまま吊ろう」
3日目のこれや、4日目のこれなど、随分と狩人に絡んで叩いてる印象も受けました。
◆喝采のマオ「お前の日記はただの自己満足なんだよ!
罰が欲しいだけの甘えん坊め!!>船橋」
狩人をSGにして吊らせたい人外あるかなあと思ったので占い。
確定○になるなら詰められるのでそれもよし、●なら吊れないところ。自分の占いのポリシーは貫きます
マリアンヌさん「おはよう」
船橋船橋さん「おはよう」
ユアンシェンさん「占いCO マリアンヌ○」
シャルル若本さん「占いCO 喝采のマオ●」
5日目の朝となりました。(14/05/18 23:11:41)
三人吉三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三人吉三さんを狙います。 >>> シャルル若本 <<<
素敵な墓場さんの会話「どうみてもユアンシエンが真にしか見えない」
喝采のマオさんの独り言「あっきー狩、
シャルル真、狼ユアンシェンー船橋?」
素敵な墓場さんの会話「ダメだな。視点の広さが違いすぎる。」
くまくまさん「あ、お弁当からの狩人COなら信用勝ちできそうです!
占い結果霊界に見せてくれるの親切ですねー★」
喝采のマオさんの独り言「ボク死体になるじゃん・・・」
喝采のマオさんの独り言「シャルル真なのかな」
あっきーさん「てことは対抗即噛みだったのか。狩人め、余計なことをぐぬぬ」
素敵な墓場さんの会話「占い決め打つにしても、狂人があり得る分、グレから吊った方がいいか。」
ゲームマスター「狼は占いを連噛みしてます。なので、きつね処理済みは狼視点でわかってますね>あっきーさん」
ミレイ会長さんの独り言「ぶっちゃけ思考停止状態」
くまくまさん「狼視点狐処理済みです!」
ユアンシェンさんの独り言「なるほどなあ」
ユアンシェンさんの独り言「占いCO マリアンヌ○」
喝采のマオさんの独り言「船橋が非狼ならそれで勝てる」
喝采のマオさんの独り言「これ貼りで勝負に出るかどうか」
くまくまさん「昨日もおとといも占い噛みでしたよ>あっきーさん」
喝采のマオさんの独り言「☆喝采の狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
ボクのギアスは心を読む。真占い師を護衛して、村を勝利に導いてあげるよ

【二日目】護衛:シャルル若本 死体:なし
真狼だね、ボクにはわかるんだ。自信ありげなユアンシェンが狼で、
共有占いということは相方もそれなりに出来る位置なんだろう。
霊噛みに行く可能性が高いが、噛まれるとしたら、信用負けしている若本だろう。
これは手ごわいかもしれないね、C.C.。

【三日目】護衛:三人吉三 死体:あっきー
昨日の護衛先GJだったのか、よくわからないけれど、
GJだとして真狼ならばもう占いは噛まれないだろう。霊能を護衛。
○はむしろ抜かせたい。

【四日目】護衛:三人吉三 死体:
今日の噛みからしても真狼で決まりだろうね。ただ、いまいち真偽はつかない。
霊能護衛で安定かなあ。○が噛まれるとしたら、僕だろうしね。
船橋殴りはちょっと露骨過ぎたかな?C.C.。」
ゲームマスター「この霊能噛みはおそらく通りますね。明日、狩人二択、明後日占い二択 両方抜ければ村の勝利でしょう」
くまくまさん「明日の朝一ですか。あ!それで狩人を村が信用できたらほぼ詰みですね>GMさん」
素敵な墓場さんの会話「ユアンシエンの真オーラがやべーけど、難しいな。」
マリアンヌさんを占います。 >>> ユアンシェン <<<
あっきーさん「狼は昨日どこ噛みだったんだ?狼視点狐は処理住みか?」
シャルル若本さんの遠吠え「了解、100で
吠え抑えときます」
三人吉三さんの独り言「霊能CO デニムさん○」
船橋船橋さんの遠吠え「マオ●で霊噛みでお願いします」
船橋船橋さんの遠吠え「あ、ゴメン、ダメか、マオラスグレだ」
くまくまさん「狂人噛みが来ますね!おお勝てそうっ」
シャルル若本さんの遠吠え「あ、了解」
ゲームマスター「狩人は明日、朝一でCOするのがベストですね>くまくまさん」
喝采のマオさんの独り言「ここからが問題だねえ」
デニムさん「お疲れ様だお」
ユアンシェンさんを護衛します。 >>> マリアンヌ <<<
シャルル若本さんの遠吠え「霊噛んでマオ●でいいです?」
船橋船橋さんの遠吠え「マオ狩人だわこれ、明日噛みあわせちゃってちょうだいな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くまくまさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/05/18 23:06:40)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喝采のマオさん0 票投票先 → デニムさん
船橋船橋さん0 票投票先 → デニムさん
マリアンヌさん3 票投票先 → デニムさん
ユアンシェンさん0 票投票先 → マリアンヌさん
素敵な墓場さん0 票投票先 → デニムさん
ミレイ会長さん0 票投票先 → マリアンヌさん
三人吉三さん0 票投票先 → デニムさん
シャルル若本さん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん6 票投票先 → マリアンヌさん
くまくまさん「これ真狩人はどこでCOするのがいいのでしょう?
真のグレーだし今日かと思ったのですが、明日でしょうか?」
ゲームマスター「明日、霊能噛む場合は狩人出して船橋吊るでしょうね。上手に噛めたとしても霊能○な以上、シャルルの方が吊られそうな気はします。」
あっきーさん「やめろ…最近見なおしてまだ涙腺が緩んでるんだ・・・>GM」
喝采のマオさん「お前の日記はただの自己満足なんだよ!
罰が欲しいだけの甘えん坊め!!>船橋」
ユアンシェンさん「じゃあ投票でしとく」
ミレイ会長さん「狐候補なら残して占った方がいいんじゃね
占い決め打ってないなら知らないが」
船橋船橋さん「狼が2GJないわって言うなら、じゃあこれあっきー噛みあわせってことじゃん?
昨日の死体なしはなにさ?」
マリアンヌさん「デニムにCOが無い以上
あっきー狐で見ているわ」
シャルル若本さん「今日の死体で対抗狼がほぼ濃厚になったので予告は引き続きしません」
ユアンシェンさん「あと昨日確認のためマオの発言見返したがどう見ても村だと思うわ 狂はない」
くまくまさん「銃殺が隠れてしまったので狐目でグレー吊りでのPPが怖いです…」
素敵な墓場さん「予告する意味もしない意味もあまりない。ユアンシエンはしてもいいぞ。
シャルルは1択なはずだ。」
喝采のマオさん「ん、狐候補なら残して占わせたほうがいいかな?」
ゲームマスター「次は汐ちゃんで行きましょう。きっと勝てるはずです>あっきーさん」
喝采のマオさん「ボクと王女様のどの辺がライン繋がっているのかなあ?」
ユアンシェンさん「予告しません けどここで予告しない意味も言うほどない?」
三人吉三さん「正直ここではもうデニムさん吊らないほうがいい気がします」
シャルル若本さん「しかしあんまりにも信用なくてすっごい泣けてくる 銃殺出せるように頑張る」
デニムさん「頭悪いけど村人だお」
喝采のマオさんデニムCOなしを言った以上、吊り。
狐は十分有りうる
船橋船橋さん「ずいぶんな殴りようだな・・・ミレイ会長、喝采のマオでライン繋がってる?」
デニムさん「俺は村人だお」
ユアンシェンさん「デニム占いはさむ必要がありそうで悩んでたがここでCOなしなら多分素村」
喝采のマオさん「だからいつも自分を死に追い込む!」
シャルル若本さん「どんだけ私の○吊りたいんですかねえ…>ユアンシェン」
ミレイ会長さん「デニムは村っぽい気がするが」
喝采のマオさん「それに殉じて死にたいんだよね〜。」
あっきーさん「早苗に勝利を授けれなかった、どういうことだGM!」
素敵な墓場さん「船橋はユアンシエン護衛で他にいたら狩人はどこ護衛してもいいよ」
喝采のマオさん「人を救いたいって?救われたいのは自分の心だろ。」
船橋船橋さん「デニムは放置していいんじゃないか?
チューリップ吊りで余裕なくなってるし・・・狐と見るなら別だがさ」
ユアンシェンさん「デニム狐なら普通ここであがくだろ? 狼目ではないからそこは村だろう」
シャルル若本さん「とりあえず今日までグレー詰めで問題ない…はず 霊能から●出てないし」
喝采のマオさん「噛まれてない時点で、ボクなんか殴ってる場合じゃないの、わかるだろ?>船橋」
デニムさん「COないお;;」
ユアンシェンさん「ミレイ吊りのデニム放置の方が好み」
ミレイ会長さん「お前真狩で昨日GJだとしたら狼はのんきに2GJ出してることになりますね>船橋船橋」
船橋船橋さん「くまくま村だって言ったじゃんか・・・
○ってことはこれ最悪吊り数ギリギリ?」
素敵な墓場さんじゃあデニム吊ります
シャルル若本さん「銃殺GJはありえない 私の○なので」
喝采のマオさん「狐を意識しすぎ?誰がそんなことを言ったんだい?>船橋」
くまくまさん「ありがとうございます!よーし!実践いっぱいつむぞー!」
ユアンシェンさん「船橋偽くさいわけだが なんでマオ殴ってんの?」
シャルル若本さん「私の○兼対抗の占い先が死体ねえ…やっぱり対抗狼が濃厚な気がします」
ゲームマスター「あっきーさん、お疲れ様です」
ユアンシェンさん「今日GJでるとしてどこだ? どっちかっていうと読まれて噛み合わせされたか」
船橋船橋さん「あっきーで呪殺GJ?」
喝采のマオさん「でもオーストラリアに行くには飛行機に乗らなくちゃならないんだ。」
船橋船橋さん「ん、残された・・・」
ゲームマスター「銃殺が隠れましたね」
喝采のマオさん「白くて静かなとても綺麗な家。」
くまくまさん「お疲れさまです」
あっきーさん「おつかれさま」
ミレイ会長さんとりあえず船橋船橋が狩だとしたらちょっと目立ちすぎやしません?
なんか狐っぽいよなぁ初日もなっしいいいいって言ってたし。

占いはユアンシェンが信用を取りに行ってるように感じたよ。
だから今のところはユアンシェン真で見てる。
で、船橋船橋が真狩人なら対抗人外濃厚ではあるが、生存欲が見えないんだよな。
占い真狼だとしたら潜伏役としては微妙なところではある。
だとしたら、囲いの入っているマリアンヌが怪しいような気がする。
船橋船橋さん前日はユアンシェンでGJ出てると思うんだが
どーも○もらいのマオが胡散臭い・・・

◆喝采のマオ「あーうそだなこれ。
そのまま吊ろう」
◆喝采のマオ「グレーで狐噛みじゃないかなあ、これ。でもユアンシェンの方が噛み合わせはないんだよねぇ」

狩人候補即吊りしようとか、狐を意識しすぎてる気がする
ここで狐囲い発生したんじゃないかとは・・・

まあそうじゃなければ楽なのでユアンシェンが呪殺出してくれることを祈る!!
三人吉三さん霊能CO くまくまさん○
シャルル若本さん理由:◆ミレイ会長「うーん死体なし?占い真狼だと思ってたものだからよくわからない死体なしだな。
真狂なら占い噛みもあり得るが、狼側は狐探ししないんですかね」
占い真狼だとしても、対抗即噛みという線は十分あると思うのです。それは考慮しないのでしょうか?
視野が広そうに見えて、何か見えているように感じたので占います。
発言数も8→5に落ちてますし、グレラン抜けて安心した人外は十分あるんじゃないかと
ユアンシェンさん対抗はやっぱり狂人重視した占いしてるので、狼目かな
◆くまくま「わわわ!急いで!狩人日誌!」
非狩人だから投票した あ 船橋偽目な

ミレイもデニムも占い位置としては微妙 よって対抗の白占って確定○つくりに動く
あっきーについては昼にも言ったが、最悪噛み合わせしようとして失敗狐でしたーってのはありえる
のでここ狐で銃殺でたら言い逃れできないはず また対抗の囲い候補でもある ○でも戦力として十分
文句なしで占います。
マリアンヌさん「おはようですわ」
デニムさん「おはようだお!船橋かまれそうだお」
喝采のマオさん「C.C.、ボクねぇ、オーストラリアに家を建てたんだ。」
船橋船橋さん「【3日目】 護衛:ユアンシェン 死体:
GJと見てるので占い継続護衛だぞ」
ミレイ会長さん「おはよう」
シャルル若本さん「占いCO ミレイ会長○」
ユアンシェンさん「占いCO あっきー○」
ゲームマスター「朝一の考察も良いカンジでしたし、結構上手にしゃべれてたとは思いますよ!その調子でどんどん村に参加して慣れていきましょう>くまくまさん」
4日目の朝となりました。(14/05/18 23:00:29)
あっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユアンシェンさんを狙います。 >>> シャルル若本 <<<
喝采のマオさんの独り言「C.C.、ボクねぇ、オーストラリアに家を建てたんだ。」
くまくまさん「あ!狐が溶けた!」
素敵な墓場さんの会話「まあ船橋噛まれたらユアンシエン真で見て進めていくか。噛まれないとは思うが」
あっきーさんの念話「きちぃな」
ユアンシェンさんの独り言「占いCO あっきー○」
ゲームマスター「連噛みとは胆力ありますねぇ」
くまくまさん「発言できなすぎてびっくりしました…(´;ω;`)
そしてマリアンヌ狩人…殴ってすまん 」
船橋船橋さんの遠吠え「うん、それでお願いしますわ」
シャルル若本さんの遠吠え「じゃあ連噛みでいきますか 100」
ゲームマスター「狂人がいるし、真占いが噛めなかったので、あまりグレーを噛みたくはないですねぇ まぁ上手に狩人噛めれば別ですが」
船橋船橋さんの遠吠え「霊噛みしてもしょうがないだろうし・・・連噛みかね?」
くまくまさん「GMありがとうございます柱COしようとしてたので申し訳ないです…」
シャルル若本さんの遠吠え「んじゃ他のところに適当に○出します」
あっきーさんを占います。 >>> ユアンシェン <<<
ゲームマスター「ここ、霊能チャレも良いカンジだと思います」
船橋船橋さんの遠吠え「んー、マオはつらいな・・・あわよくばSGにしたいが」
シャルル若本さんの遠吠え「私も信用微妙だしGJ出てるしすまん 連噛みと霊チャレどっちがいい?」
三人吉三さんの独り言「霊能CO くまくま○」
喝采のマオさんの独り言「船橋は非狼だろう、流石に。」
ユアンシェンさんを護衛します。 >>> マリアンヌ <<<
素敵な墓場さんの会話「これでクマ狩人ならもうしわけねーが20秒は猶予あったはず・・まあ共有明らかミスってるけど」
ゲームマスター「あれはぎりぎりだったので仕方ないのですよ」
喝采のマオさんの独り言「これはいいところが吊れたねえ」
シャルル若本さんの遠吠え「マオ確定○にしたいけどここ確定○にすると相方厳しくなるかね?」
素敵な墓場さんの会話「うへー指定遅れちまった。まあ船橋は人間じゃねえな。うん。」
くまくまさん「CO無し言えなかった…申し訳ないお疲れ様です」
船橋船橋さんの遠吠え「ごめんね、うるさいって指定されるとは思わなかった」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
3日目の夜となりました。(14/05/18 22:55:28)
くまくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喝采のマオさん1 票投票先 → 船橋船橋さん
船橋船橋さん1 票投票先 → 喝采のマオさん
マリアンヌさん0 票投票先 → くまくまさん
あっきーさん0 票投票先 → くまくまさん
ユアンシェンさん0 票投票先 → くまくまさん
素敵な墓場さん0 票投票先 → くまくまさん
ミレイ会長さん1 票投票先 → くまくまさん
三人吉三さん0 票投票先 → デニムさん
シャルル若本さん0 票投票先 → くまくまさん
くまくまさん7 票投票先 → ミレイ会長さん
デニムさん1 票投票先 → くまくまさん
ゲームマスター「グレランですね くまくまが吊れそうなカンジではありますが」
船橋船橋さん「アホかああああああああああああ!!
せっかく狩人臭消そうとしてたのに」
シャルル若本さん「ファッ とりあえず日記
指示ないなら今日も予告しないです」
あっきーさん「◆船橋船橋さん 「はい!?指定?狩CO!」
遅すぎだろうが!!」
喝采のマオさん「あーうそだなこれ。
そのまま吊ろう」
ユアンシェンさん「遅いわ ほか指定」
素敵な墓場さん「COあったらグレランな。」
くまくまさん「わわわ!急いで!狩人日誌!」
素敵な墓場さん指定クマクマ
ユアンシェンさん狩候補がチューリップのみなのでまだ予告しない
ゲームマスター「ここは狩りCOしてもよさそうですがはたして」
船橋船橋さん船橋船橋の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人きたなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
いやあああああああああだあああああああああああああ!!
序盤で吊るなよ!!噛むなよ!!指定するなよ!!
村に貢献するぜなっしいいいいいいいいいいいいいいい!!

【2日目】 護衛:ユアンシェン 死体:
対抗の○のマリアンヌが不穏だしね
共有占いで情報が少ないしユアンシェン護衛で
喝采のマオさん「え?見るのが普通じゃない?昨日のほえ数見てなかったの?>船橋船橋」
あっきーさん「マオもなーなんか発言に意味があるのかなにのかよくわかんねぇとこなんだよなぁ。こっちも残したくねぇんだが」
船橋船橋さんはい!?指定?狩CO!
シャルル若本さん「指定入ってるよー>船橋船橋」
ミレイ会長さん「船橋船橋ははやくCOいいなさい」
素敵な墓場さん◆素敵な墓場さん 「指定船橋船橋」
ユアンシェンさん「普通に考えればそうだと思うよ だって予告しないって早々に俺言ってたジャン>あっきーさん」
くまくまさん「船橋船橋さん…うう私頑張るくま」
素敵な墓場さん「◆素敵な墓場さん 「指定船橋船橋」」
喝采のマオさん「よく見たらこいつすごくうるさい。C.C,じゃないな。吊ろう」
あっきーさん「・・・あぁ、これ、潜伏狂人狙いの票か?>ユアンシェん」
シャルル若本さん「すげーびびった こんな早くに私の○吊られてたまるか
とりあえず引き続き予告なしでも問題ない?指示くれるとありがたいけど」
船橋船橋さん「どういうこと?ここでグレーの狐噛みや霊GJを見るのかい?
何か見えてるのかね、キミ>マオ」
くまくまさん「GJか狐だったらグレー噛みよりは役職噛みでGJだと思う…占い?霊?
でも占い真狼で見てて即噛みとかううむ霊のがありそうかな?」
素敵な墓場さん「ちょっと脳腐ってるから・・」
デニムさん「指定了解だお」
ユアンシェンさん「船橋吊りません? 狂まだそんな本腰入れて探してませんが、船橋はあんまり残したくないですよ」
素敵な墓場さん「てへぺろ☆」
喝采のマオさん「C.C.!?」
マリアンヌさん「わ・・・私白もらっていますのよ」
ミレイ会長さん「共有大丈夫か?」
あっきーさん「占い真狼で見てる人間多いのなら、ほぼほぼ霊能GJだとは思うがな。
ただ、狼がそこまでわかりやすい噛みしてくるか?という疑問はある」
素敵な墓場さん指定船橋船橋
喝采のマオさんマリアンヌ吊りは早すぎるね!
船橋船橋さん「シャルル若本とシンクロした」
ゲームマスター「なしだった」
ミレイ会長さん「うーん死体なし?占い真狼だと思ってたものだからよくわからない死体なしだな。
真狂なら占い噛みもあり得るが、狼側は狐探ししないんですかね」
素敵な墓場さんあっいまのなし
喝采のマオさん「◆船橋船橋さん 「ほぼほぼ占いGJ、これは占い真狂だったりするのかしら?」
なんで占いGJでみるんだい?不自然だろ」
ゲームマスター「狩人に指定が刺さる!」
船橋船橋さんマリアンヌは○もらいだぞ?早くない?>共有
シャルル若本さんそこ私の○なんですが>共有
ユアンシェンさん「一応対抗の○だが」
ユアンシェンさん「それはよくないのでは?>共有」
シャルル若本さん「とりあえず指定は早めにね」
ユアンシェンさん「あっきー噛み合わせ失敗狐噛みの可能性も一応見ておく」
素敵な墓場さん指定:マリアンヌ
くまくまさん「チューリップさん○か、吊りが増えたのが嬉しい!」
シャルル若本さん「狐噛みの可能性もあるっちゃある>マリアンヌ
ただ、グレー噛むかっていうと微妙な感じもするからGJのが可能性は高そう?」
喝采のマオさん「グレーで狐噛みじゃないかなあ、これ。でもユアンシェンの方が噛み合わせはないんだよねぇ」
船橋船橋さん「っていうか初日18吠えしてる時点でチューリップは村だろうよ・・・>デニム」
あっきーさん「マジか、じゃあの投票グレラン票だったのかよ。すまん、完全に俺の認識違いだったな>ユアンシェん」
船橋船橋さん「ほぼほぼ占いGJ、これは占い真狂だったりするのかしら?」
ユアンシェンさん「状況的に占いに護衛がいくなら俺 そうでないなら霊GJ 大穴で共有狐噛み」
デニムさん「霊能○かお」
マリアンヌさん「したいがないということはGJと見ていいのよね…」
喝采のマオさん「それでも、ここまで囲いなしかあ」
シャルル若本さん「おお、死体なし 吊りが増えたのはありがたい
私でGJだと嬉しいけど、どうなんだろう」
喝采のマオさん「シャルルーマリアンヌだと、騙る方が逆になるだろう。
だから、自信ありげなユアンシェンが狼で、
共有占いということは相方もそれなりに出来る位置なんだろう。」
ユアンシェンさん「見えやすいよう大声で」
三人吉三さん「おお!死体なし!」
ゲームマスター「狼は狐囲いからの死体無し これは狩人GJですね」
あっきーさん「はっはっは、いい死体無しじゃねぇか!」
船橋船橋さん「死体なし、これはGJだなっしい!!」
ユアンシェンさん予告してませんが?>あっきーさん
ミレイ会長さん占い師が理由を貼ったのを確認してグレスケ貼ります

とりあえずグレスケ
○あっきー>喝采のマオ>船橋船橋>くまくま>デニム●

デニム最黒の理由は普通に寡黙だからだね。
船橋船橋は寡黙ではないが、なっしいいいいいいって言いまくってて内容はあっきーに劣る感じ。
占い位置としては船橋船橋か、喝采のマオかな。
あっきーはまだ占わなくていいです。はい。
くまくまさん「◆ミレイ会長さん 「共有初日把握しますた
じゃあ霊能は真確定で見ていいね。もとより疑う気はなかったけど。
そして狩人も生存確定。」
◆ミレイ会長さん 「で、初日共有ってことは狂人も潜伏なのね。あまりにも声でかい人は注意しないとね。」
確かに吠えが多かったから真狼で占いは見ているけれど、ここまではっきり狂人潜伏!とか共有初日関係なく霊能真!は
言い切れないんだよね。これだけはっきりしているのは少し気になる

あとね、グレーがねネタいっぱいで読んでておもしろかった」
三人吉三さん霊能CO チューリップさん○
あっきーさんあぁ、まぁ占い真狼だろうよ
囲いのないユアンシェンのが印象はいいが…こいつうるせぇな
シャルルは安定してる感じだな
○シャルル>ユアンシェン●とまぁこんな感じだろうよ
ユアンシェンさん 0 票 投票先 → 船橋船橋さん
予告は不要って共有さまは言ってるんだがねぇ

チューリップ投票は単純に発言意欲というか生存欲が感じねぇ。狩人でもねぇだろここは
吠えがだいぶ少なくなったのも気になる所か
船橋船橋さん占い内訳

○ ユアンシェン>シャルル若本 ●

対抗の○のマリアンヌが不穏だしね
発言で信用を取りに来てるところを見てもユアンシェン真目で
予告どころも私と好印象だなっしいいいいいいいいいいい!!

グレーは多いなあ
くまくま / ミレイ会長 / デニム / 船橋船橋 / あっきー / 喝采のマオ

初日18吠えはチューリップじゃないと踏んでここ残すべきと思ったが・・・

あとはあっきーが狂人臭くて怖い、ここ指定してくれよ!!
くまくまさん「死体なしだ!」
ユアンシェンさん【理由】
シャルル若本を狼想定でいくと デニムとチューリップ非狼 吊りだが非狼であると思う。
あっきー濃いし放置 船橋船橋は吊り位置だと思ってる。
ミレイ会長と喝采とくまくまのマオの3択
◆喝采のマオ「ここまでするくらいだから、真狼の場合、自信ありげな方が狼じゃないかなあ?」
どう見ても俺のほうが自身ありげなんですが、いったいこいつは明日占い印象どう持ってくるのか?
RP多め だけど 推理自体はきちんといれてきてる
狐に多い傾向だと思うので占います。
シャルル若本さん理由:◆あっきー「占い2か。ほぼほぼ予想通りだな。
あんだけ吠えてるんなら、まぁ狂人は空気読んで潜ったろうな」
発言はとっても多くてよく喋ってるんですが、これを中心に随分と狂人を気にしすぎな印象を受けました
狂人を気にするということは、ここの色がどちらだとしても対抗の色が見えてきそうな気がしたので占います
●なら吊れず、○なら戦力になる。占い位置としては悪くないはず
あっきーさん「おはよう」
マリアンヌさん「おはようですわ」
ミレイ会長さん「おはよう」
デニムさん「おはようだお。狼は普通に全潜伏だと思うお!」
船橋船橋さん「おはようなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
くまくまさん「おはようございます。」
喝采のマオさん「うるさーーーーーい!!!!」
シャルル若本さん「占いCO あっきー○」
ユアンシェンさん「占いCO 喝采のマオ○」
3日目の朝となりました。(14/05/18 22:49:17)
ユアンシェンさんを狙います。 >>> シャルル若本 <<<
ゲームマスター「占いは狂人占いですね 狼が少し有利になるか」
あっきーさんの念話「俺は大好きだあああああああああああああああああああああああああ」
あっきーさんの念話「あぁ、まぁ占い真狼だろうよ
囲いのないユアンシェンのが印象はいいが…こいつうるせぇな
シャルルは安定してる感じだな
○シャルル>ユアンシェン●とまぁこんな感じだろうよ
ユアンシェンさん 0 票 投票先 → 船橋船橋さん
予告は不要って共有さまは言ってるんだがねぇ

チューリップ投票は単純に発言意欲というか生存欲が感じねぇ。狩人でもねぇだろここは
吠えがだいぶ少なくなったのも気になる所か」
あっきーさんの念話「どきどきだな、新婚初夜みてぇだ」
ユアンシェンさんの独り言「占いCO 喝采のマオ○」
喝采のマオさんを占います。 >>> ユアンシェン <<<
ゲームマスター「狂人狐あたり占い位置ではありますが。発言も濃いですし。真占いがどちらかを占ってそうですね。どっちかによって村の未来は大きく変わりそうですが」
船橋船橋さんの遠吠え「お願いします、●もらったら沈みますね」
シャルル若本さんの遠吠え「対抗チャレしてみますか 100で」
船橋船橋さんの遠吠え「うわー、こりゃきっつい」
船橋船橋さんの遠吠え「っていうか予告されてますし・・・」
シャルル若本さんの遠吠え「共有噛むなら霊噛みでもいい気はしますが…どっちがいいかな」
ユアンシェンさんを護衛します。 >>> マリアンヌ <<<
船橋船橋さんの遠吠え「対抗護衛入ってるでしょうね・・・共有噛んで混乱させましょうか?」
あっきーさんの念話「あぁ、予告不要か」
喝采のマオさんの独り言「どっちが狼かって言うと全然わからないな ボクのギアスをもってしても」
ゲームマスター「◆喝采のマオさんの独り言 「だいたいRPのネタは尽きたねぇ」
そんな!まだ頑張ってくださいよ!」
あっきーさんの念話「とりあえず逃げれるな」
シャルル若本さんの遠吠え「対抗即噛みは厳しそう?どこ噛みがいいです?」
三人吉三さんの独り言「霊能CO チューリップさん○」
チューリップさん「お疲れ様でした」
喝采のマオさんの独り言「だいたいRPのネタは尽きたねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
2日目の夜となりました。(14/05/18 22:44:16)
チューリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喝采のマオさん0 票投票先 → くまくまさん
船橋船橋さん2 票投票先 → デニムさん
マリアンヌさん0 票投票先 → チューリップさん
あっきーさん0 票投票先 → チューリップさん
ユアンシェンさん0 票投票先 → 船橋船橋さん
素敵な墓場さん0 票投票先 → 船橋船橋さん
ミレイ会長さん0 票投票先 → チューリップさん
三人吉三さん0 票投票先 → デニムさん
シャルル若本さん0 票投票先 → デニムさん
くまくまさん1 票投票先 → チューリップさん
チューリップさん5 票投票先 → デニムさん
デニムさん4 票投票先 → チューリップさん
ゲームマスター「船橋船橋さん、素敵な墓場さん、シャルル若本さん、投票をお願いします。」
あっきーさん「なぁに、初日から暴れるのはいねぇだろうよ>船橋」
喝采のマオさん「随分腰の低い王だな」
ミレイ会長さん「とりあえずユアンシェンは早めに予告云々を言っていたのが少し好印象かな。」
船橋船橋さん「くまくまが健気なので村だと信じるなっしい!!」
ユアンシェンさん「この面だとさっさと狼吊らないと鳴けるのでがんばりましょう あ 狐は置いとけよ!!!!!」
喝采のマオさん「C.C.!会いにいく!必ず行くから!必ず!」
素敵な墓場さん「22時になったら起こしてね」
喝采のマオさん「ああ、王様は王妃様を占ってるんだねえ
ここが2wだったら面白いな」
シャルル若本さん「予告不要了解、普通にグレランで人外吊る事を考えることにします」
くまくまさん「◆マリアンヌさん 「共有さん指示をお願いしますわ」
シャルル若本さんの初手だしチェックするけど、これは…グレランではないのかい??他に何か考えてた??>マリアンヌ」
あっきーさん「でーだ、初手●進行でなければ挨拶位置は全く関係ない。
真占いは潜伏狂人に○はぶつけねぇようにしとけよ?占い真狂なら話は別だが
まぁ、薄いだろ」
ユアンシェンさん「ちーかーよーるーなー!」
ミレイ会長さん「で、初日共有ってことは狂人も潜伏なのね。あまりにも声でかい人は注意しないとね。」
船橋船橋さん「あ、つーか占い真狼だった場合って、予告しないほうがいいんだっけ?」
ユアンシェンさん「私は最強なのでいくらでも能力を持てますよ(おおうそ>素敵な墓場さん」
素敵な墓場さん「我々は崇高な霊廟を守るために
生み出された戦士(キョンシー)である。」
喝采のマオさん「挨拶位置から何かを察するのは、無理だよね
あの噛みとほえじゃあ。
狂人は必死のアピールが必要じゃないかなあ?>」
素敵な墓場さん「予告は不要だぞー」
マリアンヌさん「昨日のほえ方をみて占いに真狼がいると見てますわ。」
ユアンシェンさん「シャルルの初手○のマリアンヌ注視でいくかなあ 今のところ割と静かな印象だが」
シャルル若本さんとりあえず予告必要なら言ってね
ゲームマスター「4COでわくわくしてたら2−1だったでござる」
船橋船橋さん「必要以上に狂人を気にしてるとこが狂人なんだなっしいい!!
◆あっきーさん 「占い2か。ほぼほぼ予想通りだな。
あんだけ吠えてるんなら、まぁ狂人は空気読んで潜ったろうな」 」
シャルル若本さん「ふむ、でも対抗は囲いないのか てことはやっぱり対抗狂人も視野に入れていけばいい感じなんかな
まあとりあえず明日の噛み見れば対抗の色も見えてきそうな気はする」
デニムさん「とりあえず今日はグレランかお」
三人吉三さん「共有初日ですか」
素敵な墓場さん「ユアンシェンさんジョブチェンジして共有になりませんか?」
ミレイ会長さん「共有初日把握しますた
じゃあ霊能は真確定で見ていいね。もとより疑う気はなかったけど。
そして狩人も生存確定。」
あっきーさん「まぁ予告なんざ俺様からしたらどうでもいいが、したいってんならしていっていいだろ
メリットデメリットは共にあるんだ。ちったぁリスク背負ったほうが返ってくるものもでけぇだろ」
船橋船橋さん「つまり挨拶位置とかどうでもいいなっしいいいいいいいいいいい!!」
喝采のマオさん「じゃあ狂狼っていう薄い最悪の線は消えたんだね
そういえば、そういう共有の心声は聞こえてた気がするよ」
船橋船橋さん「ていうか昨日吠えまくってたから占い真狼>真狂で狂人は自ら潜ったとみるなし」
くまくまさん「共有初日了解です。占いも霊能も狩人も役かけ無しわかってよかったよ!
1人は大変だろうけどがんばってね!推理がんばる!」
ユアンシェンさん「まあ共有初日でも特に対抗の印象は変わらないです」
素敵な墓場さんもう一度言っておく!相方初日だ!霊能占いに真はいる!
あっきーさん「◆素敵な墓場さん 「相方は死んでるぞ!私も死んでるけどな!」
ようし決まりだ。占い内約真狼濃厚じゃねぇか!…あ、いや、共有には悪いんだがな。」
チューリップさん「意外に真狼予想が多いんですね」
マリアンヌさん「なんだかんだでここの村、死人だらけですわ
2−1ですね」
船橋船橋さん「そしたら占いは予告するなっしいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
デニムさん「相方共有かお。役欠けはなさそうだお」
喝采のマオさん「ここまでするくらいだから、真狼の場合、自信ありげな方が狼じゃないかなあ?」
船橋船橋さん「ああ、共有初日なのですね、じゃあ霊能は真確定、占いも真混じり?」
シャルル若本さん「うん?共有さんのそれは相方初日でいいの?」
ユアンシェンさん「てか共有初日のせいで、グレ狭いのに無駄占いか やべえええええええええええええええ」
素敵な墓場さん「グレラン予告なしでいいぞ。」
ゲームマスター「◆喝采のマオさん 「狼はどうやら狂人に潜らせて、騙りに出たいみたいだねぇ」
いの一番にこれを言えるのは強いですねぇ いい狂アピです」
ミレイ会長さん「とりあえず占いは吠え数的に真狼ですかね
明らかに吠え杉でしょう・・・」
船橋船橋さん「違う、ボクはふなっしー2世だ>マオ」
マリアンヌさん「共有さん指示をお願いしますわ」
ユアンシェンさん「くそわろた」
くまくまさん「2-1で共有さんだったのでユアンシェンさん囲い無し確認ですー。
吠えが多くてびびったぜ」
喝采のマオさん「君だけは、声が聞こえない・・・とても静かだ。
ああ、やっぱり君は最高だよ!」
シャルル若本さん「対抗1ですか、ふむ 普通なら対抗狂人で見たいところだけど、13村だし対抗狼の潜伏狂も十分有り得そう」
あっきーさん「占い2か。ほぼほぼ予想通りだな。
あんだけ吠えてるんなら、まぁ狂人は空気読んで潜ったろうな」
ユアンシェンさん「◆素敵な墓場さん 「うあー共有CO!」
まじか・・・」
素敵な墓場さん相方は死んでるぞ!私も死んでるけどな!
喝采のマオさん「C.C,!どこだいC.C.?ああ、その緑のアイコン、きっと君がC.C.なんだろう?>船橋船橋」
三人吉三さん「本当は朝一COしたかったんですけど様子見ってやっぱり大事だと思ったので渋々待ちました」
船橋船橋さん「2−1ですかね?」
ミレイ会長さん「共有でて指示どうぞ」
ユアンシェンさん「そして初手では予告しない」
デニムさん「占い2かお?」
喝采のマオさん「すごい!みんな一瞬で真狼を考えたね?」
ユアンシェンさん「狼が吠え稼ぎしてたので、対抗に狼は混じってるはず
この吠えなら潜伏できる狂は潜伏してくる ので細心の注意を払います。」
くまくまさん「占い2ね」
素敵な墓場さん「うあー共有CO!」
三人吉三さん霊能CO!
あっきーさん「俺の素晴らしい遺伝子を受け取った娘はしっかり聞き逃さなかったぜ?
18回。盛んだねぇ狼陣営。これは要するに、狂人潜れ、という合図だろう」
マリアンヌさん「私のギアスは…」
船橋船橋さん「18吠え、多分たぶん、狼が占いに出てるなっしいいいい!!」
ユアンシェンさん【理由】あら ついに占いの能力まで身に着けてしまったのね 長く生きすぎたわねほんと。
それでは私の可愛い部下がお世話になりますしね よしか こっちいらっしゃい
・・・ええ、腐って可愛いでしょ?
ミレイ会長さん「霊能どうぞ」
シャルル若本さん理由:隣という名の、我と志を同じくする者占い
あっきーさん「いいか、ここら一帯ではあいつのパンをうまいと言って食う
これは暗黙の掟だ法律だ。10秒で完食しろ。そうしてやっとてめぇらは占い師をはじめて宣言できるんだ」
喝采のマオさん「狼はどうやら狂人に潜らせて、騙りに出たいみたいだねぇ」
デニムさん「おはようだお!」
船橋船橋さん「10秒の梨汁ぶしゃああああああああああああああああああ!!」
ユアンシェンさん占いCO 素敵な墓場○
ミレイ会長さん「じゅうううううびょおおおおおおおおおお」
シャルル若本さん「占いCO マリアンヌ○」
チューリップさん「おはようございます
吊り5の人外は4ですか、結構村きつい感じなんですかね」
くまくまさん「おはようございます。さあ船橋船橋さんは共有か!?私?共有じゃない!」
マリアンヌさん「おはよう」
喝采のマオさん「ボクのギアスは心を読む。」
三人吉三さん「おはよう」
あっきーさん「ようガキ共。出陣前に早苗のパンを食っていけよ。
なんなら雪国から取り寄せた謎ジャムもおまけしてやる」
ミレイ会長さん「おはようこ!」
船橋船橋さん「おはようなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/18 22:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャルル若本 <<<
ゲームマスター「◆あっきーさんの念話 「ようガキ共。出陣前に早苗のパンを食っていけよ。
なんなら雪国から取り寄せた謎ジャムもおまけしてやる」
私のパンは…私のパンは…」
素敵な墓場さんの会話「空吠えを途中から始めたということはかなりの初心者はいない感じか」
喝采のマオさんの独り言「C.C.!会いにいく!必ず行くから!必ず!」
ゲームマスター「◆素敵な墓場さんの会話 「18吠えか・・私もあの方と組めていれば・・」
ちゃんと同陣営にしといたので文句言わない!」
あっきーさんの念話「ようガキ共。出陣前に早苗のパンを食っていけよ。
なんなら雪国から取り寄せた謎ジャムもおまけしてやる」
あっきーさんの念話「間に合わない、無理だな。潜伏勝負」
ゲームマスター「◆マリアンヌさんの独り言 「猫又COしたい」
GMはそういうの大好きですが、きっとグレランで死んでしまうでしょう(遠い目)」
素敵な墓場さんの会話「18吠えか・・私もあの方と組めていれば・・」
喝采のマオさんの独り言「ボクのギアスは読心術だ。狼はどうやらボクに潜らせたいらしいねえ。」
ゲームマスター「これは久々に4COの予感」
素敵な墓場さんの会話「あー稼いでんな。」
マリアンヌさんの独り言「猫又COしたい」
シャルル若本さんの遠吠え「了解」
シャルル若本さんの遠吠え「115了解ですー」
船橋船橋さんの遠吠え「●もらったら狩CCOするんでどうも」
あっきーさんの念話「・・・占い出るか」
喝采のマオさんの独り言「占いCO 船橋船橋○
占い理由
C.C,!どこだいC.C.?ああ、その緑のアイコン、きっと君がC.C.なんだろう?
君だけは、声が聞こえない・・・とても静かだ。ああ、やっぱり君は最高だよ!」
シャルル若本さんの遠吠え「了解です、じゃあマリアンヌ○で出ます 銃殺でたらもぐります
100」
チューリップさんの独り言「役職きませんでしたか…残念です」
船橋船橋さんの遠吠え「お願いします、噛みは115がいいなーと」
シャルル若本さんの遠吠え「あ、じゃあ騙ればいいですかね?」
素敵な墓場さんの会話「コンスタントに吠えを稼ぐのか。」
ゲームマスター「しかし、マオ君が狂人とか、似合いすぎてもう…」
船橋船橋さんの遠吠え「いやん・・・じゃあ相方に騙りお任せします、ぜひぜひ」
素敵な墓場さんの会話「 」
ユアンシェンさんの独り言「GMさん村たて感謝」
シャルル若本さんの遠吠え「囲いあると助かるけど、おまかせしますのん」
船橋船橋さんの遠吠え「マジですか、じゃあ騙ってください、囲いおねがいします」
シャルル若本さんの遠吠え「ほう じゃあ騙りおまかせしますー」
船橋船橋さんの遠吠え「もしくは囲いいらなければ言ってください」
シャルル若本さんの遠吠え「パソコン新しくしてからタイピングの調子よろしくないので、相方さんがグレラン大丈夫なら騙りたい気もする」
ゲームマスター「私の村はなかなか初日が役職もっていくことはないんですがねぇ…ま、それもギアスの呪いですね」
船橋船橋さんの遠吠え「信用取ってまいります!」
船橋船橋さんの遠吠え「あーーーーーーーーーー、これさ、私初手で囲って占いで出ていいです?」
あっきーさんの念話「潜伏勝負してやるか」
ミレイ会長さんの独り言「RPはできません」
あっきーさんの念話「・・・しかし、またこのど真ん中なんだな」
チューリップさんの独り言「入村してPCの様子がおかしくなって再起動かけてました、すみませんでした」
三人吉三さんの独り言「朝一COもありだな」
くまくまさんの独り言「この高確率で就職できる村で素村だーーニートか…」
あっきーさんの念話「ありがてぇじゃねぇか!!」
素敵な墓場さんの会話「2

12C2だから確率低かったけれどもよりによってくそう!」
船橋船橋さんの遠吠え「さて、どうしようか?騙りでも潜りでも中途半端にやれますが・・・」
シャルル若本さんの遠吠え「相方さんグレラン大丈夫そうです? どちらか騙った方がいいかとは思いますが」
あっきーさんの念話「GMのためにKEYRPしようとしたらこれかよ」
三人吉三さんの独り言「わあああ霊能だあ」
ミレイ会長さんの独り言「今ポッター状態」
デニムさんの独り言「村人だお」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
シャルル若本さんの遠吠え「うっげ よろしくお願いします」
くまくまさんの独り言「素村だーー!」
あっきーさんの念話「おいおい」
素敵な墓場さんを占います。 >>> ユアンシェン <<<
素敵な墓場さんの会話「ぐあああああああああああ」
船橋船橋さんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああああああ」
ミレイ会長さんの独り言「むらああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 22:33:01)
ゲームマスター開始
くまくまさん「共有CO 相方船橋船橋です」
船橋船橋さん「共有相方はくまくまです」
チューリップさん「よろしくおねがいします」
くまくまさん「船橋船橋さんと同陣営がいいな」
あっきーさん「とりあえず開始前に早苗のパンでキャッチボールするか。よろしく」
マリアンヌさん「よろしくお願いします」
ミレイ会長さん狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ
船橋船橋さん「よろしくね」
船橋船橋さん「(人気的な意味で)」
三人吉三さん「よろしく」
ユアンシェンさん「よろしくお願いしますわ」
くまくまさん「あ、よろしくお願いします」
ミレイ会長さん「この人吉はそのうち誰かに「速さが足りない!」とかいいそう」
喝采のマオさん「よろしく〜」
船橋船橋さん「くまくまには勝つ!」
シャルル若本さん「よろしくお願いします」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
素敵な墓場さん「呼んだ?」
くまくまさん「近い!」
ゲームマスターこれ以降のみなさまの発言後、開始。一言意気込みをどうぞ
三人吉三さん「徒歩3歩の距離なのです」
シャルル若本さん「戻りました」
くまくまさん「人吉さんのWCCOの速さ」
船橋船橋さん「マジで人吉早かったwwwwww」
ゲームマスター「では善吉君待って開始しますので、そのままぽちぽちお願いします」
くまくまさん「よかったー」
船橋船橋さん「よかった、戻ってきた」
三人吉三さん「もどりました」
チューリップさん「すいません、戻りました」
船橋船橋さん「更新ないなら枠拡張・ズサ優先で待ちにしたらどうです?>GM」
シャルル若本さん「対抗WCCO すぐ戻ります」
ゲームマスター「了解です」
素敵な墓場さん「人吉の素早さなら30秒もかかるまい」
三人吉三さん「すみません、WCCOします」
ゲームマスターチューリップさん、いらっしゃいませんか?
喝采のマオさん「わっふる(わっふる焼くとは言ってない)」
ゲームマスター@1
ゲームマスター「なんかわっふる変えられましたが、2226で合わせましょうwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マオ読心術さんが喝采のマオに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと」
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
ゲームマスター「確認しました。楽しんで行ってくださいませ>泉百瀬さま」
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:24:36)
くまくまさん「船橋船橋ww」
泉百瀬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
泉百瀬さん「んー、やっぱり抜けますん」
船橋船橋さん「くまくまに対抗してみた」
船橋さんが船橋船橋に名前を変更しました。
クマクマさんがくまくまに名前を変更しました。
泉百瀬さん「名前が、朝イチにたてたはずの昼イチ普通村、今日のやつだよ」
マリアンヌさん「人吉さんが反復横とびしてるように見えるのは私だけかしら」
くまくまさん「人吉さんw」
ゲームマスター「ええっと、村の番地、例えば当村ですと、138973番地
といった具合で、村の番地があるとおもいますので、その掲示をお願いしたいのです。わかめての過去ログから自分の参加された村にいって確認してきてくださいませ」
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
三人吉三さん「言われてみれば確かにそう見えますねwww」
ミレイ会長さん「人吉 の こうそくいどう !」
くまくまさん「うーむクマクマよりくまくまと平仮名の方がかわいい気がする」
船橋船橋さん「ほんとだ、さすが人吉」
素敵な墓場さん「人吉さんが高速移動してるように見えます」
クマさんがクマクマに名前を変更しました。
泉百瀬さん「ここと同じ13狐ありむらでしたよー」
kariさんが素敵な墓場に名前を変更しました。
ゲームマスター「今は泉百瀬さまですね。」
ゲームマスター最後に入村された、べりーヌ様、わかめもの酉検索機能で戦績が確認できませんので、前村の番地の掲示をお願いします
ベリーヌさんが泉百瀬に名前を変更しました。
kariさんがクマに名前を変更しました。
kariさんがあっきーに名前を変更しました。
kariさんが三人吉三に名前を変更しました。
0084さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが船橋に名前を変更しました。
かりさんがベリーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
kariさんが0084に名前を変更しました。
船橋船橋さん「おかわり村に順調に入ってくるくる」
ゲームマスター「いらっしゃい このぶんだと更新時間いらんな」
kariさんがユアンシェンに名前を変更しました。
チューリップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:17:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:17:15)
ミレイ会長さん「わっふるもぐもぐ」
わっふるくださいさんがミレイ会長に名前を変更しました。
わっふるさんがマオ読心術に名前を変更しました。
ゲームマスターマオ読心術>茶仮
ミレイ会長>黒仮
マリアンヌさん「わっふるいただきました」
喝采のマオさん一番いいのを頼む
マリアンヌさん「私…もう死んでるやん…」
kariさんがマリアンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってね。茶仮さんと黒仮さんの持ってきます」
シャルル若本さん「わっふるありがとうございます」
kariさんがシャルル若本に名前を変更しました。
くまくまさん「こんばんは村建てありがとうですー!」
ゲームマスター白仮さんへのわっふる>シャルル若本
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:14:15)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
三人吉三さん「アオーン」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「白仮さんのわっふる少々お待ちを」
ミレイ会長さん「狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ」
ゲームマスターわっふる>マリアンヌ
シャルル若本さん「わっふるくださいな」
ユアンシェンさん「つまりふたりはおおかみ!>221226さんたち」
シャルル若本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:12:44)
ミレイ会長さん「同時入村とは・・・」
三人吉三さん「こんばんわ〜」
ミレイ会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:12:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:12:26)
ゲームマスター「わっふるお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
マリアンヌさん「あっGMさん、わっふる下さい」
素敵な墓場さん「よろしく」
ユアンシェンさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:12:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あっきーさん「こんばんは」
ゲームマスター「消化不良なそんなあなたに。久々に建てますん」
マリアンヌさん「こんばんは」
船橋船橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:11:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:11:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:11:18)
喝采のマオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:11:06)
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください
戻る