過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
詩音
詩音
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももん
◆Kp3rh7QUE6
[村 人]
(生存中)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないので立てたのです!VIP村 〜 138972番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓬莱人形さん「無残死体と投票を見比べればケーキが一番濃かったね
GM村建てありがとうだ」
詩音さん「ありがとうございました!!」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「次は、せめて狩人さんがいる村をやってみたいのです。」
ももんさん「わーい。おつかれさま。GMありがとう」
ケーキさん「むらたてありがとう」
ケーキさん「ぐっどばい」
ゲームマスター「残った村人さんが、全員狼さんに投票なのです。
びっくりなのです。」
ケーキさん「うらないしかんだんだ」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
ALさん「おつ!よーやった!」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
お助けマンさん「やっぱり狼1じゃねーか」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 23:53:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
詩音さん0 票投票先 → ケーキさん
ももんさん1 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん3 票投票先 → ももんさん
お助けマンさん0 票投票先 → ケーキさん
お助けマンさん「狼1だろ」
ももんさん「狼2の村でよかったってこと?」
詩音さん「あ、成る程、噛まれちゃったかもだよね」
ももんさん「詩音さん 1 票 投票先 → 蓬莱人形さん
これで占うってことはないだろうから、この二人は占いでない?
占って噛まれたパターンある?」
ケーキさん「じゃあこれは遺言銃殺になるのかい?」
お助けマンさん「占いCOないのか?」
ももんさん「おい、占いと狼で頑張って主張おなしゃす」
ケーキさん「占い師いるね」
ケーキさん「おはようだよ」
ALさん「ほう」
ももんさん「いないのは霊能」
詩音さん「おはよ…狐さよなら?」
お助けマンさん「占いいんじゃん」
ももんさん「占いGJ」
蓬莱人形さん「ほげえ」
3日目の朝となりました。(14/05/18 23:49:39)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> ケーキ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
詩音さんの独り言「??」
蓬莱人形さんの念話「狼2で今日村噛みなら狐大勝利
銃殺が合わされば狼大勝利」
詩音さんの独り言「なきたい」
ももんさんの独り言「ストレートで正解ださないと村騙りできないから尾張なのかコレ」
詩音さんの独り言「ほーんとわからん。」
ケーキさんの遠吠え「もうかんでもいいの」
蓬莱人形さんの念話「多分狼1だろう昨日の吼えからするに」
ケーキさんの遠吠え「わからない」
蓬莱人形さんを占います。 >>> AL <<<
ケーキさんの遠吠え「 」
詩音さんの独り言「わからん泣」
2日目の夜となりました。(14/05/18 23:46:38)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蓬莱人形さん1 票投票先 → ガイルさん
詩音さん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ももんさん1 票投票先 → ガイルさん
ケーキさん1 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん3 票投票先 → 詩音さん
お助けマンさん0 票投票先 → ももんさん
ALさん0 票投票先 → ケーキさん
ももんさん「占いがいて、霊能がいないけど、占いが初日かもしれない」
詩音さん「え」
ももんさん「グレラン村は運ゲーじゃないよ!っていいたいけど、狐・・・これ運ゲーとしかw」
ガイルさん「占いいないの?」
蓬莱人形さん「判断する情報が無い以上どうせ運ゲーだから気にせず人外っぽいところを吊ればいい」
ももんさん「蓬莱さんとかすごく吊りにいい加減なとこは逆に残すとかでないと」
ケーキさん「てんどん」
ALさん「俺も投票した」
ガイルさん「この村には狐ガイル!!」
お助けマンさん「投票した 飲み物とってくる」
詩音さん「おはよー」
ももんさん「狼1だと間違えたら終わるよw」
ケーキさん「すくない」
お助けマンさん「絶望じゃねーか」
ももんさん「おはよう。きつねを釣ろうず」
ALさん「うちは冷やし中華だけだから」
ケーキさん「おはようだよ」
ALさん「ガイルがいる」
蓬莱人形さん「ぱぱっと人外吊って、終わり!」
蓬莱人形さん
 ::::...  
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)    おれたち もう終わっちゃったのかなぁ?
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉 ・・・バカ野郎 まだ始まっちゃいねーよ
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j    ::::..
                ::::
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 23:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
ももんさんの独り言「おお?吠え少なめ?狼1?ねぇ1なの?今どんな気持ち??」
詩音さんの独り言「ぴこぴこ」
ケーキさんの遠吠え「普通の猫村じゃないの」
ケーキさんの遠吠え「ぼくひとりなのか」
ももんさんの独り言「狼1の、きつね村かもしんないのかぁ、むずー」
ケーキさんの遠吠え「ごめんよくわからないこれ」
詩音さんの独り言「赤ってなんだろ

詩音さんの独り言「あ」
ゲームマスター「2日目以降、早噛みありなのです。
夜の時間の変更忘れていたのです。ごめんなさいなのです。」
ガイルさんを占います。 >>> AL <<<
蓬莱人形さんの念話「勝ちゲーの予感――!」
ももんさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 23:40:10)
ゲームマスター開始なのです!
蓬莱人形さん「ひでしね」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「ぴかぴいいいい」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももんさん「よろ」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
蓬莱人形さん「ラーメン一丁!」
ゲームマスター「20」
ガイルさん「AL!!チャーハン一丁!!」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「30数えて、0になったら一気に追い出してはじめるのです!」
ゲームマスター「あとは、26分、27分、28分、の人なのです。」
お助けマンさん「ALが飯屋ってマジ?」
つかぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お助けマンさん危なかったな俺がいなかったら寝オチしてたところだ
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももんさん「偽メシヤ!偽メシヤ!」
りむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「メガテンのロウルートを思い浮かべるのでNG」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「メシア!メシア!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「救世主と呼んでもよい」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももんさん「かかし2だしなw」
ゲームマスター「赤さん、追い出していくのです!」
ゲームマスター「あれ?ALさんが来てくれたので、はじめられるのです。」
蓬莱人形さん「やった!猫人数や!(棒読み)」
かりさんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「26分、27分、28分、で赤くなっている人がいるのです。
どういうことなのです?」
ALさん「ひでしね」
ALさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:33:50)
ももんさん「ぐれら(ry」
蓬莱人形さん「一見デスノまでもうちょっとに見えるのに・・・」
ゲームマスター「カチカチするのです!」
ガイルさん「GMの友人を100人くらい参戦させよう」
ガイルさん「なに!!狩人なしパターンか!!」
ゲームマスター「まわしてみるのです。狩人さんまでもう少しなのです!」
ガイルさん「シュワ!!」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
蓬莱人形さん「もう今から延長だと日付が変わってしまう
致し方ない」
ももんさん「2」
ゲームマスターぎりぎりはじめられるかもしれないのです。どうするのです?
1、延長なのです。
2、はじめるのです。
ゲームマスター「お助けマンさん、こんばんはなのです。」
ももんさん「救世主あらわる」
お助けマンさんお助けマン参上
お助けマンさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:26:38)
詩音さん「赤??」
ゲームマスター「たぶん、回せる人数はいるみたいなのです。迷うのです。」
kariさんがももんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガイルさん、ぴかぴーさん、つかぽんさん、こんばんはなのです。
反応が遅くなってしまってごめんなさいなのです。」
ももんさん「VIP村かどうかは不明だけど、GMが消化村にするかもとの発言あるので」
蓬莱人形さん「赤が増えてなければ始められそうかな?」
Lさん「そうです」
つかぽんさん「30分に始まるんですか」
Lさん「ぴがー」
つかぽんさん「よろです」
つかぽんさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:10:09)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ぴかぴーさん「ちゅう!」
蓬莱人形さん「ぴっぴか!」
ガイルさん「ソニックブーム」
ぴかぴーさん「ぴっかあああああああああああ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:07:52)
蓬莱人形さん「その言葉、信じていいんだな(トーリニータ」
ガイルさん「おれがきたからには安心しろ!ぴよくまも24時間以内には入村するはずだ」
ももんさん「ガイルきてくれたのかガイル」
ガイルさん「ソニックブーム」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/05/18 23:02:16)
Lさん「うむ」
蓬莱人形さん
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ゲームマスター「ちなみに、初日犠牲者さん含めて赤9人なのです。」
ゲームマスター「ひでさんへ
さすがに、その時は消化村にするのです。」
ももんさん「開始が深夜で朝まででもおkだが、開始が朝は困るw」
ゲームマスター狩人さんが入ることを期待して延長なのです!更新確認、23時30分なのです。
ひでさん「12時までに始められるかなあ・・・」
ゲームマスター「蓬莱人形さんへ
人数が足りないので、延長なのです。」
蓬莱人形さん「かりのままの人が多いがこれ始められるんかな」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:43:45)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ももんさん「いっぱい集まるといいですね」
kariさんがLに名前を変更しました。
ももんさん「よろしくおねがいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:38:03)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「R最高や!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:34:42)
詩音さん「こんにちはー」
ゲームマスター延長なのです!更新確認、23時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:24:50)
ゲームマスター「諸星かかしさん、こんばんはなのです。」
詩音さん「こんにちはー」
蓬莱人形さん「にょわー」
詩音さん「こんにちはー」
諸星かかしさん「昨日だったら・・・かかしでごめんねー」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:21:03)
詩音さん「こんにちはー」
ゲームマスター「kariさん、詩音さん、こんばんはなのです。」
Lさん「ui」
詩音さん」が村へやってきました。(14/05/18 22:19:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:19:11)
ゲームマスター「りむさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「死んでんじゃんかよお!!」
りむさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:12:07)
蓬莱人形さん
  ..  +  /...:.  ..  ..
 +     /.     .  +..
  .  ☆  : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..
     ∧∧ |: |
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
ゲームマスター「かかしさんへ
来ることをを祈るのです!」
かかしさん「かりたくんは?てんせんネキはどこ?ぴよくまはいつくるの?」
ゲームマスター「ひでさんへ
共有さんの負担はとても大変なのです。」
ゲームマスターひでさん、まいさん、蓬莱人形さん、かかしさん、こんばんはなのです。
反応が遅くなってしまってごめんなさいなのです。
かかしさんおひさーーーーーーー!!!!!!!!!
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:00:56)
蓬莱人形さん「ほいさ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/18 21:55:50)
まいさん「おはようございます」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:55:28)
ひでさん「18猫に久々に参加してみたら共有になって涙目になった」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:52:08)
ゲームマスター延長なのです!更新確認、22時30分なのです。
ゲームマスター「じっくり待つのです。」
ゲームマスター「昨日はなかったので立ててみたのです!」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る