過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ちりとり
◆.hCWcIDIUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウエバ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝶蝶
◆UvnePmzFZ.
[共有者]
(生存中)
 
 
北雪
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々木累
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
警報装置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
落葉低木
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
みどり色
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンR
◆YTxiqqRBt2
[村 人]
(生存中)
 
 
あらし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まりちゃ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラック
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜
アルフル ◆E5trumPet.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーラーメン
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋タルト
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 五月半ばの普通村 〜 138970番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まりちゃさん「村ありがとうなのじぇ」
蝶蝶さん「村たて、同村ありがとうございました」
佐々木累さん「何もせずに勝ちをいただきました〜
皆さま芙蓉さま鯖缶さま、ありがとうございましたー!また!」
十六夜さん「GMさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。」
みどり色さん「GM村建て乙」
落葉低木さん「GMさん皆さんありがとうございました」
北雪さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
カラックさん「死吹さんのRPが何言ってるのか読めなくておもしろかったです」
北雪さん「お」
北雪さん「警報さん噛もうって言いました」
グリーンRさん「GMありがとうございましたー楽しかったっす」
ハウエバさん「gmさん村建てありがとうございました」
十六夜さん「人狼になったときは、結局2日目で吊られる十六夜です。」
北雪さん「私の狩人センサー()のせいです>カラックさん」
蝶蝶さん「狩人と狐が合ってたから満足」
ハウエバさん「口からでまかせ。>グリーン」
まりちゃさん「おつかれなのじぇ」
佐々木累さん「あー狂人噛んでしもたのね」
カレーラーメンさん「おつん GMあり」
グリーンRさん「死吹さん狩人かーなるほど」
カラックさん「ハウエバさんなら死吹さん噛めたのでは?」
死吹さん「カラックさんには狩人ばれてたか・・・村人とはいえ精進しよう」
北雪さん「足引っ張っちゃってお仲間さん方すいませんでした
狂人さんも噛んじゃってすいませぬ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
十六夜さん「お疲れ様でした」
カレーラーメンさん「消去法かなるほど。ありがと>落葉」
ハウエバさん「うぐぅ・・・」
グリーンRさん「お疲れさまでしたー!」
落葉低木さん「狩人の生存力が強かった」
北雪さん「お疲れ様でした」
カラックさん「おっつー」
みどり色さん「お疲れさん」
佐々木累さん「おつかれさまでしたー」
警報装置さん「お疲れ様です」
ちりとりさん「お疲れ様でした」
芋タルトさん「お疲れでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グリーンRさん「ハウエバハウエバ>
俺、客観的に超白くね?」
落葉低木さん「乙」
ハウエバさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 23:12:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
佐々木累さん0 票投票先 → ハウエバさん
芋タルトさん0 票投票先 → ハウエバさん
蝶蝶さん0 票投票先 → ハウエバさん
グリーンRさん1 票投票先 → ハウエバさん
ハウエバさん4 票投票先 → グリーンRさん
十六夜さん「皆さん、結構淡々としているのですね。さすがです」
カラックさん「死吹さん狩人の狂人あぴ見てて僕ものすごくひやひやしてました」
ハウエバさん「かこいかみ?よくわからんその視点は。」
落葉低木さん「まりちゃが狼っぽく見えなかった=どっかで吊れてると考えて
消去法でカレーラーメンかと思った>カレーラーメン
北雪で吊れてるのにチャレにこなかったとは思わなかったぜ」
グリーンRさん「まあハウエバ吊って終わらなかった時のために一応考えるー
まあハウエバFAかの
もし落葉偽ならそしたら狂特攻で十六夜あたってチャレンジまでしてる時点でそこまでの結果全部合ってたよねーというあれこれお」
蝶蝶さん「どうして?
囲い噛みにしちゃ遅いよね」
ハウエバさん「佐々木が狼にしては必要なところで発言の増がみえない。」
芋タルトさん「グリーンか佐々木がLWなら、それ楽しそう!」
ハウエバさん「グリーン」
カラックさん「理解できました!読解力なくてすみません」
ハウエバさん「きつねはまりちゃじゃねーかな。あらしもなくはないけどどちらかというと。」
蝶蝶さん「どっちだと思うの>ハウエバ」
みどり色さん「早く終わらせてさしあげろ>下界」
カレーラーメンさん「今後の参考にしたいんだがわしを人外と思ったのは何で?>落葉」
死吹さん「えと・・・・二日目に●もらったら COナシからの
ブラウザ閉じて 後日そのログでお仲間の奮闘を見るのが好きです」
ハウエバさん「グリーンか佐々木の1Wだろうとおもう。」
蝶蝶さん「十六夜オオカミでみてるのね、それから?」
ハウエバさん「カレーは狼にしかみえないから2W残りじゃないだろうと思うが。」
佐々木累さん「ハウエバ殿でなければグリーンR殿になるぞLW
あとの方は共有」
まりちゃさん「狩人冥利に尽きるのじぇ」
ハウエバさん「十六夜がまずつれてるはず。coがふえないんだからな。」
蝶蝶さん「君が村でオオカミ1ならまだ続くんだよ>ハウエバ」
落葉低木さん「死吹さん狩人だった
序盤の○もらいでよく生き残ってくれた」
十六夜さん「アドバイスありがとうございます。」
まりちゃさん「ゆゆ!?死吹しゃん狩!?噛み回避見事なのじぇ!」
ハウエバさん「これ抗わないから絶対狼だとおもった、とかエピでいわれるんだろうな。とかさ」
蝶蝶さん「とりあえず村アピして。
誰が狼だと思ってる?>ハウエバ」
グリーンRさん「ちなみに昨日ギリギリで集計できなかったラストコンコンは
北雪2票、あらし1票、らめーん2票でした。多分」
芋タルトさん「いや、君、何言ってんの(動揺」
カラックさん「死吹さんの文章が理解できない!すみません!」
ハウエバさん「俺が村であるときの気持ちを想定してくれ。」
佐々木累さん「投票した」
蝶蝶さん「夜は相方ともっと喋らせろ」
グリーンRさん「おはろー粛々とハウエバを吊る機械に俺はなった!なったぞ!」
佐々木累さん「おはようございます」
まりちゃさん「おつまりなのじぇ!」
ゲームマスター「落葉低木さん、おつかれさまでした」
落葉低木さん「乙」
8日目の朝となりました。(14/05/18 23:07:25)
落葉低木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木累さんを占います。 >>> 落葉低木 <<<
まりちゃさん「疲れたのじぇ…」
佐々木累さんの独り言「まりちゃさん、おつまり」
ハウエバさんの遠吠え「あおん」
蝶蝶さんの会話「すみません」
ゲームマスター「まりちゃさん、おつかれさまでした」
死吹さん「狼で●もらった瞬間 COはないでお仲間任せた別ゲーしてくるで
後日ログ読みが2日目の●貰い時のパターンっすわ俺は」
落葉低木さんを狙います。 >>> ハウエバ <<<
7日目の夜となりました。(14/05/18 23:06:48)
まりちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
佐々木累さん0 票投票先 → まりちゃさん
落葉低木さん0 票投票先 → まりちゃさん
芋タルトさん0 票投票先 → まりちゃさん
まりちゃさん6 票投票先 → ハウエバさん
蝶蝶さん0 票投票先 → まりちゃさん
グリーンRさん0 票投票先 → まりちゃさん
ハウエバさん1 票投票先 → まりちゃさん
佐々木累さん「すでに投票したが」
グリーンRさん「なんかラメーン狼狐両方ありそうな感じで狼3匹の構成だれだろなーって感じ
ラメーンは先ず人外だと思ってるけど途中から占の触りが微妙になる当たり狐ここがあれかも!って今思ってる」
カラックさん「でも初日●って本当に萎えますよねえ 心中お察しします」
カレーラーメンさん「しかし初手●は誰も悪くないのにやっぱクソゲーになりがちだな。」
ハウエバさん「俺自身が今日までそうだと思っていたんだから」
落葉低木さん「多分そうだな>共有」
カレーラーメンさん「なぜにわしはこうも人外扱いされるのか(困惑」
まりちゃさん「北雪しゃん予想するのじぇ!」
蝶蝶さん「今転がってるしたいじゃない?>占い」
ハウエバさん「説得はこれむりげーだぜ」
芋タルトさん「真ん中とって北雪で」
みどり色さん「CCOすれば何の問題も無いよ(極論)」
落葉低木さん「むしろ俺としてはイケメン狩人が誰だったのかが気になるぞ」
蝶蝶さん「あらしさんじゃない?」
落葉低木さん「カレーラーメンあたり狐だったんじゃね」
グリーンRさん「ここで村人に狐誰だったと思うー?という議題をなげかけてみる」
ハウエバさん「霊欠けで狂特攻なら狼追加してくるとおもったんだがなぁ 誤爆あるにせよないにせよ」
落葉低木さん「ちなみに潜伏狂人いる可能性があるから今日まりちゃ→明日ハウエバで」
死吹さん
十六夜 「おお、いきなり●ですか・・・」
こうやって一言挟んでからのCOなしと、 後の淡々さが狼で死たね」
蝶蝶さん「次村に行ってるだろ>占い」
落葉低木さん「まりちゃ吊りでおk」
十六夜さん「ありがとうございます、参考にします。冷静じゃダメなんですね>カラックさん」
落葉低木さん「まりちゃが狐じゃないなら霊界で今頃狐が反応してるところだな」
グリーンRさん「じゃあまりちゃハウエバの順で終わりでおkだね」
まりちゃさん「まりちゃ投票でいいのじぇ」
ハウエバさん「ひどい村だ 俺もうおべんきょうしてるわ」
佐々木累さん「まりちゃ殿に投票してよろしいか」
グリーンRさん「おはろー」
まりちゃさん「まりちゃは素村なのじぇ
狐どこで死んだのじぇ?」
芋タルトさん「渋木が狩人だったのか...合唱」
落葉低木さん「ハウエバさん 1 票 投票先 → カレーラーメンさん
カレーラーメンの霊能結果は違ったかも」
ハウエバさん「警報と初日で霊、残りとみどり、カラックに占がいた」
ゲームマスター「死吹さん、おつかれさまでした」
カラックさん「ちょっとでもひるむと疑われますね
ふざけんじゃねえよなに●出してんだよこの偽カス占い死ねよ くらいの勢いだと割と村っぽく見てもらえます(経験談」
落葉低木さん「真占いによる特攻が狼に当たった形ですね>ハウエバさん」
死吹さん「乙かれさまで死た」
まりちゃさん「まりちゃ→ハウエバしゃん で終わりなのじぇ」
佐々木累さん「おはようございます」
ハウエバさん「狂特攻だったというのか」
落葉低木さん「兼業霊能CO ちりとり○」
落葉低木さん「まりちゃ吊り」
落葉低木さん「占いCO ハウエバ●」
7日目の朝となりました。(14/05/18 23:01:55)
死吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死吹さんを狙います。 >>> ハウエバ <<<
グリーンRさんの独り言「い、一応メモ帳にもCO書いてて良かったと思わざるを得ない
……噛み死体がちょっと不明瞭だが」
ゲームマスター「ちりとりさん、おつかれさまでした」
ハウエバさんの遠吠え「ひきわけってあったっけ?よーわからんくなってきた」
蝶蝶さんの会話「すみません」
ハウエバさんを占います。 >>> 落葉低木 <<<
グリーンRさんの独り言「ところでわかめてメモが重くてプラグインが吹っ飛んだために4日目までの発言が見直せない\(^o^)/」
ハウエバさんの遠吠え「アレ狂特攻ってことでさ」
落葉低木さんの独り言「ちりとりさんあり」
ちりとりさん「お疲れ様でした」
落葉低木さんを護衛します。 >>> 死吹 <<<
ハウエバさんの遠吠え「初日・警報で占霊を期待してみるとか」
佐々木累さんの独り言「ちりとりさん、柱感謝ー」
6日目の夜となりました。(14/05/18 23:00:40)
ちりとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちりとりさん7 票投票先 → 蝶蝶さん
佐々木累さん0 票投票先 → ちりとりさん
落葉低木さん0 票投票先 → ちりとりさん
芋タルトさん0 票投票先 → ちりとりさん
まりちゃさん0 票投票先 → ちりとりさん
蝶蝶さん1 票投票先 → ちりとりさん
グリーンRさん0 票投票先 → ちりとりさん
ハウエバさん1 票投票先 → ちりとりさん
死吹さん0 票投票先 → ハウエバさん
十六夜さん「そうですね、みなさんもそういう反応をされていました。」
みどり色さん「あれ?
グレー3なのか?」
グリーンRさん「そうなんだよねーあの進行とった時点でちりとり超白い」
佐々木累さん「まりちゃさんの生存意欲が上がった気がいたしました」
落葉低木さん「最初に非共有COしてたしな」
まりちゃさん「あんな指定気にしてたとこ怖くて投票できないのじぇ…」
カラックさん「一般的に間を置くと割と狼に当たってるなと言われているような気がします」
落葉低木さん「まあ俺はちりとり信用していいと思うけど」
死吹さん「ハウエバさん 「○からじゃなくてグレの素村のがバッチリじゃないか>死吹き

その場合 今日の吊りが狐まで考察死て死まう わたく死なんですよー」
ちりとりさん「○吊りは柱をLWの悪あがき柱CO読みの場合の話なので、基本的に私を信用してくれるならちりとり吊りが一番楽だと思います」
落葉低木さん「○に素村いたら村人COしてくれていいんよ」
芋タルトさん「ちりとりさん、あったまE-!」
まりちゃさん「ハウエバしゃん狩臭いから吊りたくなかったのじぇ
ついでにわざわざ一昨日のグレランでここに投票してた佐々木しゃんが狼だと思ってたのじぇ」
落葉低木さんじゃあハウエバ予告するわ
グリーンRさん「普通に間に合うはずだから大丈夫じゃない?」
ハウエバさん「○からじゃなくてグレの素村のがバッチリじゃないか>死吹き」
ちりとりさん「もし明日占い師が死んでいれば予告されなかった方から順に吊りきり」
十六夜さん「どういう反応すれば良いのでしょうか。やはり早めのCOなし?」
落葉低木さん「残りグレー3だっけ
狩人生存なら○吊っても間に合うね」
ちりとりさん「占い師は今日も予告占いしてください」
まりちゃさん「まりちゃ視点そうなのじぇ…」
死吹さん「・・・・・これ○からは死ら死て 銃殺の可能性上げたほうがよくないですか>村全体」
まりちゃさん「ハウエバしゃん狼なのじぇ…」
佐々木累さん「グレーがちりとり殿とハウエバ殿とまりちゃ殿であるな」
カラックさん「あとは十六夜さんがちょっとあのわりと狼っぽかったかなと」
グリーンRさん「落葉の発言に納得したのもあって狼が吊れてないなら北雪に最初に投票した3人の内にいるんでねーのかなーという感じで投票
カレーラメーンがなんか占への触れ方が微妙な感じがしたんで投票。4日目発言ね」
みどり色さん「グレー2だろ」
芋タルトさん「ちりとりは鍋だけでたくさんなんだよ!食べたことないですけど」
落葉低木さん「兼業霊能CO カレーラーメン●」
ちりとりさん「柱さえ信用ならないのなら○吊りでも構いません。一応間に合うはずですから」
みどり色さん「どういう思考したら柱なんて発想が出るのだろう」
落葉低木さん「カレーラーメン狼はありそうだな」
カレーラーメンさん「そうっすね 対抗と霊能いないからもう真でいいやと思考停止してました。」
グリーンRさん「ちりとり柱はもったいない気がするが諒解した」
芋タルトさん「占い兼霊能兼共有でいいじゃん(適当」
蝶蝶さん「んじゃ柱でいいや」
ちりとりさん「吊り4に対しグレー3です
変なリスク背負う必要はありません」
ハウエバさん「あーそうか柱有効だなこれ」
まりちゃさん「おはようなのじぇ!」
蝶蝶さん「相方は指定しないなら占いがやってもいいよ」
グリーンRさん「はろー」
落葉低木さん「指定なんてやりたくないわー」
ちりとりさん柱します
芋タルトさん「あ、はい」
ゲームマスター「カレーラーメンさん、おつかれさまでした」
芋タルトさん「どうせ○引きだろ。落葉が指定しろよ」
佐々木累さん「おはようございます」
落葉低木さん「結果隠さなくても詰みなんで」
蝶蝶さん「占い結果●なら見せて」
落葉低木さん「占いCO 佐々木累○」
芋タルトさん「なにか朝早くないですか」
ハウエバさん「おつかれ」
ちりとりさん「お疲れ様でした」
死吹さん「おはようございます」
蝶蝶さん「指定しようか」
みどり色さん「何故俺を噛んでしまったのか・・・」
十六夜さん「霊能がいないと、逆に信用をとりにくい気もします」
6日目の朝となりました。(14/05/18 22:54:20)
落葉低木さんを狙います。 >>> ハウエバ <<<
カレーラーメンさん「おつん なんだこれは」
落葉低木さんの独り言「占○○共共 グレー4/吊り3

俺偽にしようって噛みでもないし流石に今日はチャレンジするはず
チャレをギリギリまで引き延ばしてきたのな」
まりちゃさんの独り言「ゆゆ?!」
ハウエバさんの遠吠え「チャレ。早噛み」
落葉低木さんを護衛します。 >>> 死吹 <<<
佐々木累さんを占います。 >>> 落葉低木 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/18 22:53:44)
カレーラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちりとりさん0 票投票先 → まりちゃさん
佐々木累さん1 票投票先 → ハウエバさん
落葉低木さん0 票投票先 → 佐々木累さん
カレーラーメンさん4 票投票先 → まりちゃさん
芋タルトさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
まりちゃさん3 票投票先 → 死吹さん
蝶蝶さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
グリーンRさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
ハウエバさん1 票投票先 → カレーラーメンさん
死吹さん1 票投票先 → まりちゃさん
カラックさん「死吹さん役持ちは初日から透けてたので狼も○出た瞬間食べればよかったですねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちりとりさん0 票投票先 → まりちゃさん
佐々木累さん1 票投票先 → ハウエバさん
落葉低木さん1 票投票先 → 佐々木累さん
カレーラーメンさん3 票投票先 → まりちゃさん
芋タルトさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
まりちゃさん3 票投票先 → 死吹さん
蝶蝶さん0 票投票先 → まりちゃさん
グリーンRさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
ハウエバさん1 票投票先 → カレーラーメンさん
死吹さん1 票投票先 → 落葉低木さん
カラックさん「無謀さん噛みはもったいなかったですねえ」
北雪さん「狂人さん噛んじゃってほんとごめんね…(2回目」
落葉低木さん「k」
グリーンRさん「ま、まさかおまえが()」
ちりとりさん「占い師は投票で予告占いをしてください 」
芋タルトさん「え、指定してほしかったんですか?(驚愕」
死吹さん「ちりとりさん 「もし時間ギリギリになっても指定がなかった場合、狩人はグレーにいるのならばCOしてしまって構いません」

実は・・・・わたく死の・・・・カ・・・・」
蝶蝶さん「狩人はもう食われてるよ」
みどり色さん「初日●というより対抗と霊能がまとめて居ないという状況の方が大きい」
カレーラーメンさん「そう思うなら自分でやってもいいんじゃないの>蝶蝶」
佐々木累さん「!>芋タルト殿」
落葉低木さん「あえてスリルを楽しむ村もそれはそれで楽しいぞ
今は占い師だから狩人には生きてほしいけどな」
まりちゃさん「ゆ!でも偶数だから最悪引き分けなのじぇ>落葉さん」
蝶蝶さん「相方指定しないのかあ」
芋タルトさん「想像してはいけない。呪われるぞ! >佐々木」
ちりとりさん「その際護衛は占い師で固定です」
十六夜さん「なるほど<初日●」
カレーラーメンさん「この期に及んでも指定しないならもういっそしないんでいいんじゃないかな。」
ちりとりさん「もし時間ギリギリになっても指定がなかった場合、狩人はグレーにいるのならばCOしてしまって構いません」
グリーンRさん「あーそっか、狼吊れてたら何か占チャレしそうだもんなー
北雪の発言もう一度見直すか」
佐々木累さん「共有の夜の会話がおそろしいことになっていそうだな…」
落葉低木さん「俺が潜伏狂囲ってる場合だと詰まない可能性もある>まりちゃ」
死吹さん「えと・・・・さすがに死定死ましょうかー>共有コンビ」
芋タルトさん「おならを嗅ぐのが趣味の人に命令されるいわれなはい!」
ハウエバさん「霊不在・狩ゲーでグレランやってる共有があれ」
まりちゃさん「グレーに狩いたら詰みなのじぇ」
落葉低木さん「いや、狼吊れてたらますます今日チャレってくるだろうから
俺の兼業霊能結果は正しいと思うよ」
蝶蝶さん「相方はさっさと指定してー」
佐々木累さん「初日か警報装置殿かみどり色殿が、もしや」
芋タルトさん「大丈夫だったか...ふう。危ないところだったぜ! >落葉」
落葉低木さん「死吹おもしろい」
グリーンRさん「何か北雪で狼を吊ったっぽい感触が若干、吠え的に
あとちりとりが何か3日目の非共有のやり方とかみてて村っぽって思ってる」
カラックさん「初日●はやっぱり偉大ですね」
ハウエバさん「あぁ明日か 」
ちりとりさん「狩人に指定を当ててしまっても詰め切れる数なので今日はグレラン禁止です」
死吹さん「ハウエバ 「死吹きとか十分狩ありそうなのにな。」

そうなんですよwwwwww実はわたく死はカリ・・・・・・・・
・・・・が普通よりないんですよwwwwwwwwwwww(ド死モネタです)」
蝶蝶さん「ハウエバ占ってあげないどSっぷり」
十六夜さん「占いすげえな。こんなので信用とれるのか。いや、だからこそか」
死吹さん「おはようございます」
グリーンRさん「てか1-0で対抗でない時点で(ry」
落葉低木さん「真占いによる潜伏村人囲いだから大丈夫だ>芋タルト」
ハウエバさん「アレ チャレじゃないか?」
佐々木累さん「拙者への疑いのかけかた、
人外の誘導というよりは、村陣営のように感じる>グリーンR殿」
カラックさん「いいかんじです」
落葉低木さん「兼業霊能CO 北雪○」
芋タルトさん「露骨な死吹囲いですね(棒」
カレーラーメンさん「やることがグレすけぐらいしかないけど、今やっても精度わるそうなんだよなあ。あ、占いは真じゃないかと思っている。今日特攻とかならさすがに1−0にはならんでしょ。」
グリーンRさん「んーまあ俺占いか諒解」
落葉低木さん「今日チャレンジ来るのかと思ったら」
佐々木累さん「おはようございます」
まりちゃさん「おはようなのじぇ!」
グリーンRさん「おはようございます!」
ゲームマスター「カラックさん、おつかれさまでした」
落葉低木さん
落葉低木さん「占いCO グリーンR○」
5日目の朝となりました。(14/05/18 22:45:03)
カラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラックさんを狙います。 >>> ハウエバ <<<
芋タルトさんの会話「4日目にして、新しい動きが!今すぐ僕が全部嗅ぎにいきますって返信しましょう!」
落葉低木さんの独り言「占いCO グリーンR○」
北雪さん「狂人さん噛んでごめんねー」
北雪さん「死吹さんいけいけー」
蝶蝶さんの会話「友達から、メールでおならが止まらないんだけどどうしたらいい?って相談が来ました」
ハウエバさんの遠吠え「死吹きが狂か狂ブラフの狩か」
落葉低木さんの独り言「狩人生きてればいいんだけどな」
落葉低木さんの独り言「そろそろ噛まれそう」
落葉低木さんの独り言「占○○共共 グレー6/吊り4」
ハウエバさんの遠吠え「あと1回○ならかめるか?」
佐々木累さんの独り言「グリーンRさんの、私への疑い方、村陣営のように感じています」
芋タルトさんの会話「あ、はい」
グリーンRさんを占います。 >>> 落葉低木 <<<
ハウエバさんの遠吠え「グレ噛んだら躁誘導できるだろうケドco1でそうみせるのはきつい」
落葉低木さんの独り言「反応的に狩人はなさそうだし占うかな」
ハウエバさんの遠吠え「占偽進行とかいまさらとらない」
十六夜さん「いえ、これは仕方ありませんよ。」
落葉低木さんを護衛します。 >>> 死吹 <<<
ハウエバさんの遠吠え「 」
落葉低木さんの独り言「俺昨日から霊能も兼業してるのに見落としてたのかな」
ハウエバさんの遠吠え「 」
北雪さん「3人にずっとロックされてるww」
落葉低木さんの独り言「◆グリーンRさん 「って落葉はwなんだそれ」」
十六夜さん「相棒、お疲れ様でした」
ハウエバさんの遠吠え「 」
蝶蝶さんの会話「すみません」
北雪さん「相方さん方ごめんね」
ハウエバさんの遠吠え「 」
佐々木累さんの独り言「北雪さん、おつー」
北雪さん「お疲れ様でした」
ハウエバさんの遠吠え「お仲間二人ともおつかれさまでした」
ゲームマスター「北雪さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/18 22:40:21)
北雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちりとりさん2 票投票先 → グリーンRさん
佐々木累さん1 票投票先 → ハウエバさん
落葉低木さん1 票投票先 → ちりとりさん
北雪さん3 票投票先 → まりちゃさん
カレーラーメンさん1 票投票先 → 北雪さん
カラックさん0 票投票先 → 北雪さん
芋タルトさん0 票投票先 → 北雪さん
まりちゃさん2 票投票先 → ちりとりさん
蝶蝶さん0 票投票先 → まりちゃさん
グリーンRさん1 票投票先 → 佐々木累さん
ハウエバさん1 票投票先 → カレーラーメンさん
死吹さん0 票投票先 → 落葉低木さん
芋タルトさん「俺達の手で狼を吊りあげてやろうぜ!」
死吹さん「ハウエバさん 「今日も指定しないとか共有・・・」

分かりました 明日からわたく死が死定死ていきます」
芋タルトさん「指定なんて飾りなんだよ!なぜそれがわからないんだ!」
落葉低木さん「狩人にグレランで吊られるスリルを味あわせようと言う共有の心遣いなのだろう」
カレーラーメンさん「大体の場合間に合わない場合が多い。もうさっさと銃殺出して黒引きまくってほしい>ハウエバ」
蝶蝶さん「それは占いが狼視点で真に見えてる時だけだろう>洛陽」
ハウエバさん「今日も指定しないとか共有・・・」
カラックさん「占いさんの勘が微妙なので吊りで頑張りましょう」
グリーンRさん「佐々木>霊能に気づかなかったって言っている人はそこそこ見えたけど
霊能をはっきり真ぽくないっていってたのって佐々木かなーって
あと霊能見えなかった人がうんぬんかいてたカラック白いんじゃね?ってのが今思ってる事」
みどり色さん「◆ハウエバさん「死吹きとか十分狩ありそうなのにな。」
今日のお前が言うな」
落葉低木さん「劣化品ではない
オンリーワンなのだ」
ハウエバさん「◆カレーラーメンさん 「占い1でここが真の場合占いのセンスが全てになるんだよな・・。」
わりと村のブラフセンスと狩の潜伏力にかかってると思う」
落葉低木さん「そもそも狼は信用勝負するとかでなければ
霊能より狩人狙うから初日のあれが霊能に見えたかはどうでもいいんじゃね」
死吹さん「カラックさん 「狂あぴする必要あるんですかね>死吹さん」

楽死いですよ 無力な素村でも全能感に浸れます死、皆さんもやってみま死ょう!!」
みどり色さん「兼業言い出したからもしやと思ってたけどやっぱりYの人か」
カラックさん「それは言わないお約束です>ハウエバさん」
芋タルトさん「つまり超占い師の劣化ということでよろしいか? >落葉」
ハウエバさん「死吹きとか十分狩ありそうなのにな。」
佐々木累さん「拙者をマークされておるグリーンR殿、
霊能COを本物ぽくなく見えたという人は、ほかにもおられると思うが」
まりちゃさん「柱進行するなら潜伏占いはいるにゃらでるのじぇ!」
芋タルトさん「しらしんぎょう? >死」
落葉低木さん「大丈夫だ俺は霊能力まで持ってるハイブリッド占い師だから」
カレーラーメンさん「占い1でここが真の場合占いのセンスが全てになるんだよな・・。」
ちりとりさん「あらしさんは自ら死を選んだので●でも狩人でもないとおもいますよ >死吹」
蝶蝶さん「みどりいろはどう見ても占いの真贋気にしてたからな。狩人はありうる>落葉」
北雪さん「今日落葉の白噛んでこないのか。狩り探してるのね」
死吹さん「あらし死●がありえますので 今日はは死ら死ん行が死たいです」
グリーンRさん「って落葉はwなんだそれ」
芋タルトさん「いろいろ潜りすぎてわけわかんねーよ」
落葉低木さん「死吹噛まないでグレー噛むあたりセンサーで勝負する狼だな」
ハウエバさん「潜伏占が潜伏死とか考えないからな。」
ゲームマスター「みどり色さん、おつかれさまでした」
みどり色さん「ハウエバ合ってたのでまあまあ」
カラックさん「狂あぴする必要あるんですかね>死吹さん」
グリーンRさん「佐々木の本物ぽくないCOであったってのが何か発言として引っかかった
噛まなかった理由がそれなんじゃないの?って思って」
まりちゃさん「4日目でも勘とはたまげたじぇ」
みどり色さん「お疲れ」
北雪さん「へーカラックさん白か」
カレーラーメンさん「あらしとか狼には見えなかったな。寡黙吊りですか。」
佐々木累さん「あらし殿、拙者も投票してしまったが、
共有への捨て票に変えておる、村目だったかも知れぬな」
落葉低木さん「兼業霊能CO あらし○」
芋タルトさん「おはよう」
カラックさん「勘があてになりませんね」
死吹さん「おはようございます 昨日はどれだけ狂アピ死ても死なない立場で死たので
狂アピに徹死て死まいま死た 申死訳ありません 昨日は狂アピ→二日目ステカスに替えま死た」
佐々木累さん「おはようございます」
落葉低木さん
まりちゃさん「おはようなのじぇ!」
グリーンRさん「おはよう!」
北雪さん「おはよう」
落葉低木さん「占いCO カラック○」
4日目の朝となりました。(14/05/18 22:32:59)
みどり色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどり色さんを狙います。 >>> ハウエバ <<<
蝶蝶さんの会話「()」
みどり色さんの独り言「落葉真押しが多すぎて気持ち悪い
偽唱えるグレーが皆無」
芋タルトさんの会話「突っ込みはなくなった!」
蝶蝶さんの会話「・・・」
落葉低木さんの独り言「視点漏れではないのか」
死吹さんの独り言「死にま死たかなー」
芋タルトさんの会話「まだ誤ってる!」
カラックさんの独り言「死吹さん狩人かな」
カラックさんを占います。 >>> 落葉低木 <<<
ハウエバさんの遠吠え「素村のブラフもあるけど2日目発言見るとそういうプレイヤーでもない気がするんだよなぁ」
北雪さんの遠吠え「ちりとりさんは厄介だけどすむらっぽい」
落葉低木さんの独り言「俺が偽の可能性は考えてなかったのだろうか」
佐々木累さんの独り言「あらしさん、共有への捨て票に変えてるから、
村目だったかも知れない」
落葉低木さんを護衛します。 >>> 死吹 <<<
落葉低木さんの独り言「「○だったか残念」って俺真見えてる発言じゃね?」
北雪さんの遠吠え「なんとなくみどり色さんですかね」
蝶蝶さんの会話「すみません」
みどり色さんの独り言「最高形:落葉真占、霊能潜伏

最悪形:占い初日、警報霊能」
ハウエバさんの遠吠え「死吹きが素村にしかみえないorほかに狩くさいとこいるだったらグレかむけどどうする?」
芋タルトさんの独り言「もはや謝られることもなくなった。中途半端な八目」
北雪さんの遠吠え「その可能性がありましたね。
今日霊能潜ってる意味ないですし」
十六夜さん「相棒の被投票数がやばい・・・」
佐々木累さんの独り言「あらしさん、おつー
投票しちゃいましたけどー」
ハウエバさんの遠吠え「霊能噛めたのかもしれないな」
北雪さんの遠吠え「私とてもくさいですが頑張ります」
ゲームマスター「あらしさん、おつかれさまでした」
ハウエバさんの遠吠え「おお・・・」
あらしさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/05/18 22:28:20)
あらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちりとりさん1 票投票先 → まりちゃさん
佐々木累さん1 票投票先 → あらしさん
落葉低木さん0 票投票先 → ちりとりさん
北雪さん3 票投票先 → あらしさん
カレーラーメンさん0 票投票先 → 北雪さん
カラックさん1 票投票先 → 北雪さん
芋タルトさん0 票投票先 → 北雪さん
まりちゃさん1 票投票先 → あらしさん
蝶蝶さん1 票投票先 → ハウエバさん
グリーンRさん0 票投票先 → 佐々木累さん
ハウエバさん2 票投票先 → カラックさん
あらしさん4 票投票先 → 蝶蝶さん
死吹さん0 票投票先 → あらしさん
みどり色さん0 票投票先 → ハウエバさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちりとりさん2 票投票先 → まりちゃさん
佐々木累さん1 票投票先 → あらしさん
落葉低木さん1 票投票先 → ちりとりさん
北雪さん3 票投票先 → あらしさん
カレーラーメンさん0 票投票先 → 北雪さん
カラックさん1 票投票先 → 北雪さん
芋タルトさん0 票投票先 → 北雪さん
まりちゃさん1 票投票先 → あらしさん
蝶蝶さん0 票投票先 → みどり色さん
グリーンRさん0 票投票先 → 佐々木累さん
ハウエバさん1 票投票先 → カラックさん
あらしさん3 票投票先 → ちりとりさん
死吹さん0 票投票先 → 落葉低木さん
みどり色さん1 票投票先 → ハウエバさん
落葉低木さん「どんな状況でも信用されるのが訓練された占い師だから
状況によって信用もらえるレベルではまだまだだな」
芋タルトさん「いや性格悪いと、俺が辛いだろ。」
死吹さん「狼ー の場合の噛みは どちらに死ても
死ん用upのわたく死噛みなんで わたく死と落低さんの二択」
蝶蝶さん「霊能まで兼任できちゃうなら真じゃないの?
騙りならギドラって言うはず」
佐々木累さん「本物ぽくないCOではあった、れいとうこ云々」
北雪さん「霊能いないならやっぱ落葉さん真かな」
ハウエバさん「村は臭くなりゃいいというわけだ」
まりちゃさん「狂特攻には見えないのじぇ
真>>狼ぐらいだと思うのじぇ」
カラックさん「そして霊能さんどこですか」
カレーラーメンさん「まあさすがにこの状況なら落葉さんは割と真っぽい気がする」
蝶蝶さん「あの霊能COなら狂人に見えたって言わないとまずいんじゃないですか>占いさん」
あらしさん「警報さん、ラーメンさんが噛まれる事までわかりきってました。」
みどり色さん「霊結果分からんなら潜伏占い候補噛みの可能性も出るしそもそも落葉の真贋不明
進行は自由」
グリーンRさん「普通にこれチャレンジするための布石打ってる感じでしょ、襲撃筋は」
佐々木累さん「性格が悪くても、村を勝ちに導くならば問題ないぞ」
死吹さんこおれはーーーーーー 狩人さんに提案死ます
カラックさん「芋さん共有だとわかりきってたところが狼かもしれませんね」
ハウエバさん「霊能不在でも、COふえないのは狼が減ったからじゃないの
狂特攻が薄くある程度」
落葉低木さん「どっちかと言うと狼は狩人探したんだと思うけどな
流石に最後のあれ見落とさないだろう」
北雪さん「霊能初日かよ…」
蝶蝶さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
あらしさん「芋さん共有はわかりきってました。」
芋タルトさん「いや、どちらかというと最悪の方向に悪いよね...」
みどり色さん「くそが
書いて損した」
カラックさん「霊能CO気づいてないところが狼かもしれませんね」
死吹さん「あー 自分○もらいですか・・・・これはさっさと噛まれて死まいますねえ
悲死いです 悲死いです 悲死いです」
落葉低木さん「やっぱ霊能不在か
だが俺は霊能能力まで持ってるハイブリッド占い師だから問題ないな!」
カレーラーメンさん「結局霊能おらんのか」
まりちゃさん「ゆ?霊能しゃんはいないのじぇ?」
芋タルトさん「性格悪い人出ちゃった...」
グリーンRさん「ワロタwいい動きだね>ちりとり
俺もそれで良いと思うから非共有COしとくわ」
みどり色さん「昨日霊能COしてたのに噛みに来なかったということは
・共有の騙り警戒
・グレ狭めても狩候補噛み→落葉噛み路線
よって落葉真進行で問題なし」
蝶蝶さんえ、僕の性格は悪くないです
ゲームマスター「ん。いいところ占ってますね」
北雪さん「昨日霊能COしてたのか
気付かんかったお恥ずかしい」
ちりとりさん「はい」
ちりとりさん「さっさと共有者炙るために共有者でない人は全員非共有COしてください」
蝶蝶さんじゃあ共有CO
芋タルトさん「わかりました。
撤回共有CO、相方の性格が悪い」
ゲームマスター「警報装置さん、おつかれさまでした」
落葉低木さん「取り合えず俺-俺で真ラインが繋ったぞ!」
十六夜さん「お疲れ様でしたー。これはかなり村有利に進みそうですね。しかし霊能初日なら▽・w・▽」
北雪さん「ラインつながりましたね」
カラックさん「狼1吊れでは増えるもなにもねえ」
ちりとりさん「落葉低木真軸で問題無いと思うので共有者を炙り出します。
非共有CO」
落葉低木さん「なんだ芋タルトさん昨日のあれCOで良かったんだ」
まりちゃさん「霊結果黒ならグリーンRが白く見えるのじぇ!
ちゅられる仲間に構うと変に目立ちゅと思うのじぇ」
ハウエバさん「繋がってCOふえないのかよ」
落葉低木さん「しょうがないから俺が霊能者も兼用してやるよ
兼業霊能CO 十六夜●」
グリーンRさん「あー1−1確認、で繋がるのね
普通に妄信体制で良い気がしてきてる」
蝶蝶さん「占いが増えないです」
死吹さん「死吹 村人 今回ステが多くて独り言独壇場になりそうです 」
佐々木累さん「他に霊能殿はおらぬか」
みどり色さん「そこなら問題ない」
カラックさん「芋タルトさんと違うんですか霊能」
まりちゃさん「芋タルトさんじゃないのじぇ?」
芋タルトさん「わかりました。
霊能CO:十六夜●」
北雪さん「あれ?霊能いない?」
十六夜さん「うわぁ、狂人さん噛まれてるw」
死吹さん「おはようございます」
カラックさん「○だったか残念」
グリーンRさん「あれ占1のままなの?まあ霊見たい感じ」
落葉低木さん「霊能いないならいないでまあいい」
カレーラーメンさん「おひゃう」
佐々木累さん「おはようございます」
警報装置さん「お疲れ様です」
カラックさん「おはよす」
みどり色さん「おはよう」
あらしさん「おはよう」
北雪さん「おはよう
霊能は朝一CO期待してます」
芋タルトさん「おはよう」
まりちゃさん「おはようなのじぇ!」
落葉低木さん
グリーンRさん「おはようございます!」
落葉低木さん「占いCO 死吹○」
3日目の朝となりました。(14/05/18 22:19:15)
警報装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警報装置さんを狙います。 >>> ハウエバ <<<
十六夜さん「はい、それも含めて人狼ですね>GMさん」
芋タルトさんの会話「うわあ...」
十六夜さん「相棒、あとはよろしく頼みますよ」
みどり色さんの独り言「俺が狼なら芋タルト噛むし俺が狩人なら落葉護衛する」
あらしさんの念話「占いCO 」
ゲームマスター「初手●引かれは仕方ないですよ。運が悪かったとしか」
北雪さんの遠吠え「なんとなく警報さん」
蝶蝶さんの会話「絶体()」
北雪さんの遠吠え「うーん」
ハウエバさんの遠吠え「130〜100にかむ」
死吹さんを占います。 >>> 落葉低木 <<<
死吹さんの独り言「潜伏占いが●わたく死にうったら潜伏占い死ーオー」
ハウエバさんの遠吠え「狩目かみだなぁ。ぽいところあったらいって。
噛みは俺がやるね。」
十六夜さん「グレラン苦手なので○囲いをお願いしたら、結局2日目に処刑されるじゃないですかやだー」
死吹さんの独り言「勝ちま死たかね ある意味 ステいて助かりま死た」
ハウエバさんの遠吠え「あとああいう縦読みは村騙りにならんし共有もあるしであんまりどうかなと思う」
落葉低木さんの独り言「あらしさんとか占ってみたいがやめた方がいいかなー」
北雪さんの遠吠え「では伏せてます。落葉は真ですかね
即噛みはむりですかね」
芋タルトさんの会話「絶体許さない」
落葉低木さんの独り言「どこ占おうかな」
落葉低木さんを護衛します。 >>> 死吹 <<<
警報装置さんの独り言「狼特攻なら勝手に信用勝負するだろうしな。
こういう展開なった以上潜伏だな」
佐々木累さんの独り言「イザヨイちゃん、おつー」
蝶蝶さんの会話「すみません」
ハウエバさんの遠吠え「狩ゲーでいいんじゃない?」
ハウエバさんの遠吠え「いやいいんじゃない伏せてて。」
ゲームマスター「おはステ状態が5人か。狼も噛み先に悩みそうですね」
十六夜さん「お疲れ様でした」
みどり色さんの独り言「芋タルトが村人なら村騙り」
十六夜さん「納得いかないな」
北雪さんの遠吠え「十六夜さんに白被せた方がよかったですかね?
とりあえず霊で出た方がいいですか?」
ゲームマスター「十六夜さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/18 22:14:42)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちりとりさん0 票投票先 → 十六夜さん
佐々木累さん0 票投票先 → 十六夜さん
落葉低木さん0 票投票先 → 十六夜さん
北雪さん0 票投票先 → 十六夜さん
カレーラーメンさん0 票投票先 → 十六夜さん
カラックさん0 票投票先 → 死吹さん
芋タルトさん0 票投票先 → 十六夜さん
まりちゃさん0 票投票先 → 十六夜さん
蝶蝶さん0 票投票先 → 十六夜さん
グリーンRさん0 票投票先 → 十六夜さん
ハウエバさん0 票投票先 → 十六夜さん
十六夜さん14 票投票先 → あらしさん
あらしさん1 票投票先 → 十六夜さん
死吹さん1 票投票先 → 十六夜さん
みどり色さん0 票投票先 → 十六夜さん
警報装置さん0 票投票先 → 十六夜さん
あらしさんおはよう
芋タルトさん「れいとうこ
いまなんじ
のうぎょう
うま
しおだいすき」
落葉低木さん「そうだったのか!>佐々木さん」
カレーラーメンさん「×感じ ○漢字」
佐々木累さん「一応だが、ささきるいと申すぞ」
死吹さん「あってますよ>グリーンR死 どっかのキャラから引用死ています」
落葉低木さん「カレーラーメンの感性分かるわー」
ゲームマスター「十六種類で十六夜♪」
カレーラーメンさん「普段使う感じだけで構成された読み方の分からない単語って興奮する」
十六夜さん「「いざよい」です」
グリーンRさん「死吹>シブキ?とか 知らんけど」
落葉低木さん「俺は狂狐狼に見せかけた真なので問題ないぜ」
カラックさん「ちく死ょう←new!!」
ハウエバさん「グリーンは無理して喋んなくてもいいんだぜ?」
十六夜さん「狂に見せかけた狼の線もあると思いますが」
死吹さん「ちく死ょう 読めんかったwwwwwwww>らくようていぼく」
佐々木累さん「ジュウロクヤと読むこともあるらしいが」
北雪さん「十六夜さんCOないなら落葉低木真狂っぽいな
まあ明日わかるけど」
落葉低木さん「死吹はなんて読むんだろう」
グリーンRさん「……このすれ違い感である。」
カレーラーメンさん「しかし絵にかいたような朝一●→COなしの流れで話すことがないぞ。」
ハウエバさん「じゃあ透けないようにみんなステろうか。」
落葉低木さん「ちなみに俺のCNは「らくようていぼく」な」
グリーンRさん「十六夜さん視点狼特攻か狐特攻か狂特攻のどれっぽいとかある?一応」
死吹さん「落葉低木さん 「じゅ・・・十六夜さんカウンターありますか?」

ププッ 笑えますね 十六夜(イザヨイ)ですよ>落葉死」
十六夜さん「まあ、狂人の特攻でしょうね。霊能さんよろしくお願いします」
蝶蝶さん「落葉さんが漢字読めないとこまで把握」
ハウエバさん「ありゃ 長かったから霊くらいするかと思ったけどしないのか」
ちりとりさん「自身が●貰ったことに違和感を感じていないようなので少なくとも狼なのは確実です」
芋タルトさん「どうということもなかった」
佐々木累さん「十六夜殿、何か言い残すことはござらぬか」
落葉低木さん「じゅ・・・十六夜さんカウンターありますか?」
警報装置さん「お前だよ>十六夜さん」
十六夜さん「COはありません」
グリーンRさん「ああ、なさそうなんでおやすみー」
ハウエバさん「CO遅い ヒットだな」
死吹さん「おはようございます」
十六夜さん「おお、いきなり●ですか・・・」
北雪さん「おはよう」
佐々木累さん「おはようございます」
蝶蝶さん「十六夜って誰?
って思ったらいた」
グリーンRさん「おっと●だフセロー CCOはあるかな?」
芋タルトさん「おはよう」
十六夜さん「おはよう」
落葉低木さん
カレーラーメンさん「ふせやー」
みどり色さん「おやすみ」
グリーンRさん「おはようございます!」
まりちゃさん「おはようなのじぇ!」
警報装置さん「おはよう」
カレーラーメンさん「おはよう」
落葉低木さん「占いCO 十六夜●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/18 22:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北雪 <<<
蝶蝶さんの会話「・・・」
ゲームマスター「いや、変なことする人ではないはずなのでだいじょうぶですよ、きっと>芋タルトさん」
落葉低木さんの独り言「●を引いてしまった
潜伏なし」
落葉低木さんの独り言「占いCO 十六夜●」
十六夜さんを占います。 >>> 落葉低木 <<<
芋タルトさんの独り言「やべえ、反応がねえ、駄目だこれは」
十六夜さんの遠吠え「了解しました」
北雪さんの遠吠え「十六夜さん○で囲います
狂人が黒特攻してきたら潜ります
110で噛んでいいですか」
ハウエバさんの遠吠え「初手か2手目ならどっちでも同じですよ。
グレラン苦手なら初手囲いで言いかと」
十六夜さんの遠吠え「では、私への○囲いをお願いします」
死吹さんの独り言「・・●もらったら全力ぜ 占い死ーオー死ます」
十六夜さんの遠吠え「北雪さん騙りをお願いします。いきなりの○囲いは怪しまれるでしょうか」
芋タルトさんの会話「それなら、土下座して、歯の2、3本は覚悟してもらおうか」
北雪さんの遠吠え「騙ります」
ハウエバさんの遠吠え「16夜さん囲えば言いともう」
落葉低木さんの独り言「名前繋がりでみどりorグリーンでもいいが」
北雪さんの遠吠え「じゃあ潜伏頑張ってみます」
ゲームマスター「気がつけば再投票はかけるつもりですが、よそ見してたりして対応できない場合もあります。
なので、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
グリーンRさんの独り言「あ、投票時間めっちゃ気をつけます!頑張ります!>GM」
ハウエバさんの遠吠え「あー じゃあ騙りどうぞ>北雪さん」
カラックさんの独り言「覚えました芙蓉さん
あんまり人の事覚えませんが」
落葉低木さんの独り言「ズサは警報装置だったっけ」
芋タルトさんの会話「いったい何事?突然死でもするの?」
芋タルトさんの会話「いきなり謝られた!」
十六夜さんの遠吠え「よろしくお願いします。グレラン苦手なので、私が●特攻をするか、誰かが○囲いをお願いします」
北雪さんの遠吠え「初心者COです
みなさんがよければ騙りたいんですが」
ゲームマスター「再投票 あったらいいね ないかもよ」
芋タルトさんの会話「おはよう」
ハウエバさんの遠吠え「騙るね」
カラックさんの独り言「芙蓉さん村建てありがとう」
蝶蝶さんの会話「すみません。」
グリーンRさんの独り言「えーととりあえずCO数を気をつける感じか?」
ハウエバさんの遠吠え「よろしく 」
佐々木累さんの独り言「GMさま、村をありがとう♪」
落葉低木さんの独り言「おー」
グリーンRさんの独り言「村人確認 頑張るぞー」
北雪さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 22:03:12)
十六夜さん「GMさん、参加者の皆さん、よろしくお願いします」
死吹さん「よろ死く」
グリーンRさん「はーい」
佐々木累さん「よろしゅう」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが警報装置に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
警報装置さん「ズサー」
かりさんがカレーラーメンに名前を変更しました。
kariさんが蝶蝶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 22:00:41)
midoriさんがみどり色に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張で対応します。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「…と思ったら別の人が赤くなった」
グリーンRさん「よろしくー」
ゲームマスター「yoroshiku~」
みどり色さん「yorosiku」
kariさんがカラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました。ずさ待ち」
midoriさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:59:37)
kariさんがまりちゃに名前を変更しました。
kariさんがちりとりに名前を変更しました。
かりさんが佐々木累に名前を変更しました。
kariさんがグリーンRに名前を変更しました。
kariさんが北雪に名前を変更しました。
グリーンRさん「海岸列車」
ゲームマスター「赤1です。名前変更まだの人は、お早めに〜」
kariさんが芋タルトに名前を変更しました。
かりさんが死吹に名前を変更しました。
まりちゃさん「残当。」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、こんばんは、こんにちは、こんばんは、こんにちはよろしく〜」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十六夜さん「よろしくお願いします」
kariさんがハウエバに名前を変更しました。
死吹さん「よろろ」
リア狂さん「どや」
あらしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:57:27)
十六夜さん「こんばんは」
あらしさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:57:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:57:14)
ハウエバさん「こんにちは」
リア狂さん「荒らしてやるぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:56:58)
リア狂さん「リア狂だ」
グリーンRさん「こんばんはー」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/05/18 21:56:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:56:44)
蝶蝶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:55:26)
まりちゃさん「こんばんは^」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:54:08)
ゲームマスター「こんにちは〜」
芋タルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:53:32)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、よろしくお願いしま〜す」
カラックさん「よろしくお願いします」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:48:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:48:41)
カレーラーメンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:48:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが落葉低木に名前を変更しました。
北雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:42:52)
ゲームマスター「よろしく〜」
落葉低木さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:38:48)
ゲームマスター「よろしく〜」
佐々木累さん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:16:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ちりとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:09:38)
ゲームマスター「上村埋まってるので立てておきます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る