過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 
 
巫女
◆e6luFCJY4Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おおなみ
nilam ◆N.1AF7OAVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤミラン♂
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ハチミツ
◆NoN36dO/Ew
[狂 人]
(生存中)
 
 
魔法使い
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(生存中)
 
 
時計百倍速
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
世界
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
俺斉藤っす
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
しゃぶしゃ部
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(生存中)
 
 
黒岩
黒岩 ◆0VcJXtkaUA
[共有者]
(生存中)
 
 
nowano
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
門番
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138969番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おおなみさん「そういっていただければありがたいです。
投票したつもりだったのですが、行動内容の所をかえていませんでしたorz>GM」
世界さん「GM、同村おつかれさま」
ゲームマスター「それでは本日はGMもお先に失礼致します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「こちらで謝っておられますし、GMから通報等の処理は致しません
24時間ほど参加を控えられてから、また是非ご参加いただければ幸いです>おおなみさん」
門番さん「GM村建てありがとうございました。」
巫女さん「◆門番さん 「狼引いて巫女は食べてもいい人類だって言い伝えが...とか言おうとしてたのに!」
ただしこの村の巫女は食べられない使用!」
時計百倍速さん「24時間ちょっとは参加控えてくださいね またやって凸死するとペナルティくらってアク禁になるから>おおなみさん
それが過ぎればまたやりましょう! もう一回ルール確認してから! それでは」
門番さん「謝罪スレにでも書き込んでくれば?二回も再投票あって気付かずに突然死とか、正直信じがたいけどな。」
世界さん「過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ」
おおなみさん「みなさん、本日はすみませんでした。」
魔法使いさん「まぁ明日月曜だし、おかわりはGMの裁量に任せよう
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
世界さん「人外ひいて俺は人間をやめるぞジョジョーーッとか言おうとしてたのに」
巫女さん「GMさん村建てありがとうございました。
皆さんも同村ありがとうございましたー!」
ハチミツさん「GMさんありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
しゃぶしゃ部さん「GMさん村たてありがとうございました」
門番さん「狼引いて巫女は食べてもいい人類だって言い伝えが...とか言おうとしてたのに!」
俺斉藤っすさん「GM同村の皆様ありがとうございました。」
門番さん「ヤミランは白かったな。時計も白かった。順当にいけば村勝ってただろう。村建ておつかれさま。」
ゲームマスター「おかわり必要でしたら立てますよー」
世界さん「オレが揃えたこのRP用の台詞はいったいどこに葬ればいいんだ?」
時計百倍速さん「◆ゲームマスター 「おおなみさん、投票をお願いします。」
GMの計らいによって打たれてる、こういう通知は目通しておくべき」
黒岩さん「まあこんなともあるでしょ

とりあえずお疲れさまでした仕事の続きしてきますわ」
ヤミラン♂さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「再投票処理がかかると投票もリセットされてしまうので、再投票の際はしっかり投票されているか確認していただければ幸いです>おおなみさん
次からどうぞ気を付けていただければ」
おおなみさん「みなさん、長らくお待たせしているところに突然死申し訳ない。」
魔法使いさん「(おかわりとか…GM建てないなら俺たてるけど?)」
しゃぶしゃ部さん「そ…そうか…これは事故…なんだな」
門番さん「まあnowano狼はあたってたし、そうでないなら大体斎藤の初手囲いだと思ってたが。どうしようもないな。」
時計百倍速さん「まあ流石に凸死まで考慮して票考えるのは無理です
おつかれさま」
黒岩さん「狼吊られるのは構わんが突然死はいかん」
俺斉藤っすさん「事故としかいいようがねぇなこれ・・・」
巫女さん「何だか勝利ありがとうございます」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
このたびは突然死を発生させてしまい申し訳ございませんでした」
nowanoさん「GMさん村たてありがとうございました 初手でつられる狼ですみません」
世界さん「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYーッ!」
門番さん「いや、具体的に名指しされてただろ2回も」
巫女さん「わ、わーーーい!」
魔法使いさん「せっかく門番がめっちゃ共有臭く動いたのになwwww」
巫女さん「え?????」
ハチミツさん「おつかれさまでした」
おおなみさん「すみません。投票したつもりになっていました。」
しゃぶしゃ部さん「えっ…」
黒岩さん「なにこれひどい」
ハチミツさん「え」
ヤミラン♂さん「うわ・・・おつかれさまでした」
黒岩さん「ファッ!?」
俺斉藤っすさん「は?」
時計百倍速さん「おつかれさま まあ事故か」
門番さん「ワロタ」
魔法使いさん「これはひどい」
nowanoさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/18 22:03:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
ヤミラン♂さん0 票投票先 → 巫女さん
時計百倍速さん2 票投票先 → nowanoさん
魔法使いさん0 票投票先 → 世界さん
nowanoさん4 票投票先 → 世界さん
しゃぶしゃ部さん0 票投票先 → nowanoさん
門番さん0 票投票先 → nowanoさん
黒岩さん0 票投票先 → 世界さん
俺斉藤っすさん0 票投票先 → 時計百倍速さん
巫女さん2 票投票先 → nowanoさん
ハチミツさん0 票投票先 → 巫女さん
世界さん3 票投票先 → 時計百倍速さん
おおなみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「おおなみさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「更新はあるのですが…ううむ」
ゲームマスター「もう一度だけ再投票させていただきます
これ以降再投票はしませんので、早めの投票をお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「おおなみさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレーに素村が一人なので役職ランになりそうですが…はてさて」
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「ヤミラン♂さん、魔法使いさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「魔法使いさんの投票予告の説明が丁寧すぎて惚れそう」
門番さん「おいやめろ」
俺斉藤っすさん「2番目か。まぁ不服ではあるが。しょうがないか
予告は投票でしていく。発言予告するスペックはないしにぶりそうだしな」
世界さん「圧倒的グレラン」
nowanoさん「おおなみは予告必須っぽい 他は分からないな」
門番さん「発言がしっかりしてるかどうかというのは、まあ別にそこまで気にしないんですがね・・」
時計百倍速さん「それは感覚だから口にはうまく言い表せないわ>世界さん
勘から実際につめていく推理が好きだから俺は」
おおなみさん「では門番占います」
ヤミラン♂さん「っていうか私の隣接してるところが全員占い候補って・・・
マジでどういう包囲網ですか!!」
黒岩さん「今日はグレラン?」
魔法使いさん投票予告とは、今日の吊り先の投票の時に今晩占う予定の位置に投票することです
発言のしっかりしてる人を占いましょう
nowanoさん「まあ1日待てば遅い占いとかないやくみえてくるんじゃないの
今日の噛みでだいたいわかるでしょ」
巫女さん「ヤミラン♂さん◎でしたね。把握間違い申し訳ない。
名前表記がばらばらで間違えてしまった恥ずかしい…!」
門番さん「対抗と被ってしまった場合、おおなみさんの優先権は一番↓なので
他の所を占いましょうね」
世界さんほえがたどたどしいというのは具体的にどういうものだ?>時計
ヤミラン♂さん「これさ、◎の私が言うのも何って感じなんですけど
良心的には俺斉藤っすが真であってほしいな」
俺斉藤っすさん「で、予告が必須なら優先順位も頼むぜ?こんな出遅れた対抗に優先順位まわしたくはないんんだがな」
おおなみさん「タイピングが遅いので、占いの理由分かいてからおきようとおもたら、寝坊です」
門番さん「予告占いとは、二日目に投票した人を占うことです。」
nowanoさん「つーかやミランに○2つか ダブらないように予告したほうがいいんじゃないわからんけど」
時計百倍速さん「あんまりたにんの○に○かぶせる理由はないと思うが、それはスペック高いやつができることだから、あんま参考にはならねえか」
魔法使いさん占いは投票予告しましょう
被った場合の優先順位ははちみつ>斉藤>おおなみ です
門番さん「おおなみさんは予告したほうがいいでしょう。他占いはおいておいて
予告占いの仕方は分かりますか?」
世界さん「いや、黒岩も霊能COか」
俺斉藤っすさん「よし、俺が無駄占いないことは確認したぜ
予告はどうする共有?占い3なら狼も噛みあわせは狙ってこないと思う。していったほうがいいか?」
巫女さん「3-2確認しました。
共有も了解です。占い先に被りもなしで今日はグレラン了解なんですが、
◆おおなみさん 「占いCO やミラン ○」
占い先もきちんと書かない占いは全く信用できないのですが、どうしたらいいのか…」
世界さん「霊能一人しかいない=霊能初日 死んでいるのは・・・霊能でしたァ〜〜〜」
ヤミラン♂さん「私は◎なので明日には噛まれます、どうかさよーならー、また会う日までー」
門番さん「まあ色々透けてる感じしますがよしとしましょう」
しゃぶしゃ部さん「ってあれ、占い3−2でしたか
おおなみさん寝坊ですね」
黒岩さん「30秒だと思ってぼーっとしてましたわすんません」
おおなみさん「手が滑って、寝坊しました」
時計百倍速さん「割と勘に入るが、狼の吠えはたどたどしかったので、多分慣れてる方潜伏の慣れてないほうが占いにでてるタイプの戦略だと思われる
つまり真狂狼ー真共でみてる」
ヤミラン♂さん「3−1で霊アマ展開ですね把握」
ハチミツさん「溶けなかったので問題ないですよ!!>ヤミラン♂さん」
ゲームマスター「◆ヤミラン♂さん「ハチミツに質問!貴方が真占いで私が狐だったら溶けてたわけですが
いきなり1時間も待ってた最初入村者を溶かそうとするならオニ・アクマと叫んでもいいですか!?」
wwwwwwwwww」
魔法使いさん3−2ですね おおなみは出遅れた理由をどうぞ。今日はグレランです
霊能は指定位置をさぼらずに考えましょう
世界さん「ヤミランは◎かおおなみが囲い狙いで遅れた出た狂人だったとしたらかなり出来る」
門番さん「私の目が間違ってなければ3−1だと思うんですが。実質。」
俺斉藤っすさん「・・・っと思ったら対抗2だったか。
素直に対抗狂狼だろうな。」
ヤミラン♂さん「え・・・おおなみさんまで追加で私占いですか・・・」
nowanoさん「と思ったら占い遅くに1追加されてんのね
おおなみさんは遅れた理由あるの?」
しゃぶしゃ部さん「2−1−1ね把握」
おおなみさん「占い理由は特になし
寝坊すみません」
ヤミラン♂さん「ハチミツに質問!貴方が真占いで私が狐だったら溶けてたわけですが
いきなり1時間も待ってた最初入村者を溶かそうとするならオニ・アクマと叫んでもいいですか!?」
巫女さん「◆おおなみさん 「占いCO やミラン ○」
え??遅いですよ??」
俺斉藤っすさん「おっと、対抗1か。狂人か、もしくは狂欠け狼か。13村じゃ全潜伏って、あんまりいい手だとは思わないんだがな」
世界さん「何故出遅れたのかな?それほどまで。噛みは綺麗に一分だったぞ>黒岩」
時計百倍速さん「変則的な3−2」
門番さん「ひぃ><>時計」
nowanoさん「占い少ないね 2なんだ
真狂目かな?吠え少なかったよね?」
魔法使いさん共有CO 相方霊能騙ってます
巫女さん「2-1確認しました。占い先に被りなしですね」
黒岩さん「霊能COです」
おおなみさん「占いCO やミラン ○」
世界さん「初手!グレランせずにはいられないッ!」
時計百倍速さん「ちゃんと仕事しなかったらナイフ刺しますね^^>門番」
門番さん「共有初日ですね把握しました」
黒岩さん「おはようございます
出遅れた……」
ハチミツさん「理由
初日なので隣占いです
面白くなくてすみません!!!」
俺斉藤っすさん理由
おっと占いかよ…正直あんまり自信はないんだがな
ちょうどど真ん中にいるし、銃殺対応されにくい場所も占えないな
いいさ、素直に思考停止で右占いさ
それに、こんな理想的な部活、ぜひ参加させてくれ!
ヤミラン♂さん「11吠えって数から見てもそこそこ慣れた2Wなんじゃないかねえ
占いに狼混じり濃厚と見て明日からの噛み筋を追っていこう」
世界さん「10」
ハチミツさん「占いCO ヤミランさん○」
ヤミラン♂さん「ぷぎゃーm9(^Д^)(鳴き声です)」
門番さん「霊能CO」
俺斉藤っすさん「占いCOさせてもらうぞ!しゃぶしゃ部○だ!」
しゃぶしゃ部さん「おはよう」
門番さん「おはようございます!館の平和は私が守ります!見ていてくださいね咲夜さん!」
巫女さん「おはようございます」
魔法使いさん「おはようございました」
nowanoさん「おはかっかー」
世界さん「時は動き出す」
時計百倍速さん「君といると〜時計100倍速〜♪」
ヤミラン♂さん「あ! やせいの ヤミラン♂ がとびだしてきた!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/18 21:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> nowano <<<
門番さんの独り言「私占いは無さそうですね」
世界さんの独り言「時は動き出す」
ゲームマスター「不慣れなら慣れていけばいいのです 初心者さんには失敗は恐れてほしくないなあとGMは思います
はてさて、どうなるでしょうか」
魔法使いさんの会話「そんなカンジで。頑張りましょう!」
俺斉藤っすさんの独り言「占いCOさせてもらうぞ!しゃぶしゃ部○だ!」
ヤミラン♂さんの独り言「何も反論できない素村ちゃんなのですから!!」
俺斉藤っすさんの独り言「占いCOさせてもらうぞ!しゃぶしゃ部○だ!」
俺斉藤っすさんの独り言「占いCOさせてもらうぞ!しゃぶしゃ部○だ!」
ヤミラン♂さんの独り言「誰も特攻してくるなよー」
魔法使いさんの会話「共有者としてはでなくていいです。霊能者になりきってください」
門番さんの独り言「おはようございます!館の平和は私が守ります!見ていてくださいね咲夜さん!」
黒岩さんの会話「どとりあえず霊能COしますね」
ヤミラン♂さんの独り言「内訳3−1か、初手●出るな」
俺斉藤っすさんの独り言「占いCOさせてもらうぞ!しゃぶしゃ部○だ!」
魔法使いさんの会話「明日は、なるべく挨拶を早くして、占い師が○でCOをした場合、霊能COしてください。占いが●を出した場合はCOしなくておkです」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
俺斉藤っすさんの独り言「占いCOさせてもらうぞ!しゃぶしゃ部○だ!」
時計百倍速さんの独り言「2−1なら4日目までは潜伏しとこう」
俺斉藤っすさんの独り言「V」
ヤミラン♂さんの独り言「11」
おおなみさんの遠吠え「その場合私潜りですね把握です」
ヤミラン♂さんの独り言「世界ー魔法使いの2W、黒岩狐、時計百倍速狂人ってとこで」
時計百倍速さんの独り言「2−1でも戦略的にはありかな?」
黒岩さんの会話「そちらが共有名乗ればでた方がいいですか?」
時計百倍速さんの独り言「3−1で3日目グレならCOしよっと」
魔法使いさんの会話「私が相方が霊能に出ているというので、それで霊能を霊共にして、狼に霊能を噛みにくくさせる作戦です」
ヤミラン♂さんの独り言「じゃあ人外当てゲーム!!」
時計百倍速さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
黒岩さんの会話「あ、了解です」
俺斉藤っすさんの独り言「占いCOしゃぶしゃ部」
nowanoさんの遠吠え「承知しましたー 呪殺対応および●出しは時計○だけ持っときます」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
魔法使いさんの会話「ええっと、では、霊能者としてCOをしてください」
しゃぶしゃ部さんを占います。 >>> 俺斉藤っす <<<
ヤミラン♂さんの独り言「占いCO GM●」
巫女さんの念話「のっとりたいな騙りたいな何だろうこの衝動!」
黒岩さんの会話「アーマー…?
すんません分からないです」
ヤミラン♂さんの独り言「9」
ヤミラン♂さんの独り言「8」
おおなみさんの遠吠え「やみらんに白だしします」
黒岩さんの会話「一応一通りの役はやったことありますけど共有進行は無理ですね」
ハチミツさんの独り言「わ、狂人」
巫女さんの念話「( ゚ω゚ )?
かわいい顔しやがって!」
nowanoさんの遠吠え「おk じゃあ潜ります」
魔法使いさんの会話「了解です 霊能アーマーをお願いしてもいいですか?霊能アーマーはわかりますかね?」
門番さんの独り言「せっかくなので供養しましょう

占いCO時計百倍速○

理由
咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん
咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん
咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん」
nowanoさんの遠吠え「騙るならうらないでしょうか」
ヤミラン♂さんの独り言「吠え始めが早いな」
おおなみさんの遠吠え「騙ります」
ヤミラン♂さんの独り言「5」
巫女さんの念話「いやんどうしよう!占いCOしたいなー霊もいいなー狩人もいいなー」
黒岩さんの会話「共有進行ヘタクソの極みなので任せていいですか」
ゲームマスター「◆世界さんの独り言「俺は人間に戻るぞ!ジョジョーッ!!」
めっちゃわろた」
ヤミラン♂さんの独り言「大体、狂人あたりが特攻か○か出してくるだろうな」
おおなみさんの遠吠え「だれ騙りに出る?」
おおなみさんの遠吠え「だれ騙りに出る?」
門番さんの独り言「咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん咲夜さん」
魔法使いさんの会話「ええっと、昔やってたカンジかな?進行まではできないかな?」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
世界さんの独り言「俺は人間に戻るぞ!ジョジョーッ!!」
nowanoさんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?」
ヤミラン♂さんの独り言「呪殺ないない、安全安心の素村」
門番さんの独り言「共有引きたかったなあ・・・」
巫女さんの念話「あら?あらあらあらあら?この黄色い文字は何です??>GM」
門番さんの独り言「げぇーっ・・・まあいいか」
黒岩さんの会話「うおよろしう」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
時計百倍速さんの独り言「またかよ! もういや!」
ヤミラン♂さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
俺斉藤っすさんの独り言「・・・うっわ」
おおなみさんの遠吠え「よろしく」
魔法使いさんの会話「いやっしゃあああああああああ よろしくねー」
nowanoさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 21:45:36)
ゲームマスターそれでは開始します!
門番さん「よろしくね。」
ヤミラン♂さん初日呪殺拒否
おおなみさん「ザ・ワールド!(がんばります)」
巫女さん「人狼村へクールに去ります」
世界さん「歩道が空いているではないか 行け」
俺斉藤っすさん「よろしく頼むぜ」
ハチミツさん「よろしく」
魔法使いさん「よろしくお願い乾杯」
黒岩さん「うほっ」
時計百倍速さん「この村に幸あれ」
しゃぶしゃ部さん「よろしくお願いします」
nowanoさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
黒岩さん「はやくー」
魔法使いさん「乾杯!」
俺斉藤っすさん「完敗!」
ハチミツさん「かんぱーい」
ゲームマスター「@1」
黒岩さん「かんぱ」
巫女さん「乾杯」
しゃぶしゃ部さん「かんぱーい」
おおなみさん「かんぱーい」
ヤミラン♂さん「ずさに乾杯しよう」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2143で更新揃えて下さいませー
しゃぶしゃ部さん「これは時計百倍速さん盲信ですわぁ〜」
おおなみさん「(やばい、ズサより空気が読めてない・・・)」
黒岩さん「時計百倍速さんイケメンすぎ濡れた」
kariさんが門番に名前を変更しました。
kariさんがハチミツに名前を変更しました。
俺斉藤っすさん「俺たちはとんでもないダイアの原石を見つけちまったようだぜ…>時計百倍速」
kariさんが世界に名前を変更しました。
kariさんがnowanoに名前を変更しました。
巫女さん「(このズサ…空気も読める…だと)」
ゲームマスター「最終酉チェックしてまいりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
おおなみさん「今度からズサ待機中ははぽぽぽぽーんが良い気がする」
世界さん「このDIOだァーーーッ!(こんばんは)」
巫女さん「素晴らしい>時計百倍速さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
時計百倍速さん「ズサ呼んできました()」
しゃぶしゃ部さん「ぽぽぽーん(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:40:12)
おおなみさん「魔法の呪文のつもりが<魔法の呪文で楽しい仲間が ザ・ワールド!! 」
kariさんが俺斉藤っすに名前を変更しました。
巫女さん「(きっとズサさんはスタンド持ち…)」
時計百倍速さん「戻りました」
kariさんがしゃぶしゃ部に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハッ>青kariさん」
俺斉藤っすさん「(…時を止めてたらむしろズサは自分でこっちこれないんじゃないのか…?)」
ヤミラン♂さん「ズサはWCにいるという解釈でよろしいのかな?」
ゲームマスター「(やだ時計百倍速さんイケメン…)」
黒岩さん「ズサ街」
時計百倍速さん「ザ・ワールド!(WCCO)」
時計百倍速さん「私が時をとめてる間にズサを呼んでくるわ!」
kariさんがヤミラン♂に名前を変更しました。
しゃぶしゃ部さん「ずさぁ〜」
魔法使いさん「GMに離席させよう(召喚)」
巫女さん「うふふ。名前変えとりあえず待ちます」
ヤミラン♂さん「ま、待ちましょう!!あと1名ですし、すぐ来ますよ!!」
しゃぶしゃ部さん「私は待ちますよ。」
俺斉藤っすさん「もう12人でやりたいんだろう?球筋に出まくってるぜ>村ALL」
ヤミラン♂さん「(魔法の呪文のつもりがマジメに返答をもらってしまってどう答えればいいか分からない顔)」
おおなみさん「私は13待っても良いですし、12で始めても良いです。」
門番さん「私はどちらでも構いませんよ」
黒岩さん「13来るまで待ちましょうよ」
ヤミラン♂さん「もう12人で開始しましょうか?」
kariさんが黒岩に名前を変更しました。
黒岩さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくださると嬉しいです」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、大丈夫そうかな?どうぞ楽しんでいってくださいませ>ピンクkariさん」
黒岩さん「すんません久しぶりなもので2-1はそうでしたねすみません」
黒岩さん「グレーは占いが黒白分かれたり、まだ占われていない人
グレランはその人たちだけに昼の投票先を絞って投票すること、ですか?」
かりおさんがおおなみに名前を変更しました。
kariさんが巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターううむ、9番目ピンクkariさんにもう一問だけ質問いきますね
グレー、およびグレランの意味をお答え下さいませ
ヤミラン♂さん「あとはずさ待ちですね」
ハチミツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:25:15)
巫女さん「案山子さんが参加なさる!」
ゲームマスター「遅くなりましたがいらっしゃいませー 案山子さん方もどうぞ楽しんでいってくださいませ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます
2-1は最終日に残ってる人の内訳ではなく、占い師と霊能者のCO数のことを指すのですね
占い師と霊能者の内訳とは、真狂-真、真狼-真といったものがあります>ピンクkariさん」
時計百倍速さん「参加しまっす」
案山子さんが時計百倍速に名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:19:53)
黒岩さん「2-1ということは最終日に生き残っているということでよろしいですか?
狼村村 狼村占

こんな感じでよろしいのでしょうか?パターン多いですね…」
ゲームマスター今入ってこられた9番目ピンクkariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
俺斉藤っすさん「こんばんは」
黒岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:16:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:15:57)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2125で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
門番さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:07:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しゃぶしゃ部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:04:29)
おおなみさん「ありがとうございます>GM氏」
ゲームマスター「百点満点の回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>かりおさん」
おおなみさん「狐噛みの発生、または狩人GJの可能性があるので
狐と狩人」
ゲームマスター5番目、黄色のかりおさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです、お時間合えば是非に」
nowanoさん「こんばんは!時間があえば参加します」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/18 20:59:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おおなみさん「こんばんは」
かりおさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:58:56)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:37:23)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます、ご都合合いましたら是非にっ」
時計百倍速さん「とりあえず案山子しときます気が向いたら参加しますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
時計百倍速さん「こんばんわ」
ヤミラン♂さん「そしてわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:30:30)
ヤミラン♂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:30:02)
ゲームマスター「11村が出発したようなので のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る