過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
狼煙
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッピー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モットー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはよう
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惡の華
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
リボル
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うなぎパイ
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズッキーニ
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンセル
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラー
◆3V36B0pExo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虹色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焼きそばだよ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーファイ
◆XwUG9tYU7I
[占い師]
(死 亡)
 
 
さいれん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138967番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リボルさん「村たてありがとうございました」
ティッピーさん「村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了いたします」
ティッピーさん「ゴーファイがおはよう○出した事になっててメモミス」
ゲームマスター「今回の村はいろいろと参考になったと思います
GMも参考にしたいと思います」
焼きそばだよさん「村立ありがとうございました
決め打ち失敗してたので実質負けですね 申し訳ない 相方には特に感謝」
キャンセルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。ログ見てこよう」
狼煙さん「発言アレだったのもあるけどやっぱわかめてメモの一番左って目付けられやすいな絶対」
さいれんさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつです」
狼煙さん「◆さいれんさんの会話 「狼煙さんかな」
◆ティッピーさんの独り言 「狼煙」
◆小悪魔さんの遠吠え 「じゃあ直感信じて狼煙さんを噛みます。」
噛まれてよかったぜ」
ズッキーニさん「GMさん 村建て有難うございました」
ズッキーニさん「直ぐ吊られちゃってごめんなさいね」
狼煙さん「w」
焼きそばだよさん「小悪魔さん偽の場合どこ噛んで死体なしが出たのか考えてたんですけど
完全グレー噛んでたんですか」
ティッピーさん「お疲れ様でした」
ズッキーニさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございました」
小悪魔さん「相方さんすみませんでした。お疲れ様でした。」
惡の華さん「おつかれさま」
キャンセルさん「狂人初日かいwww」
狼煙さん「おつかれ」
小悪魔さん「初日狂人ッ…!いっぺんの悔い無しッ…!」
惡の華さん「吊る順番が嫌 おはよう人狼は結果論」
モットーさん「おつかれさまでした」
さいれんさん「お疲れ様でしたー」
ミラーさん「お疲れ様でした」
焼きそばだよさん「お疲れ様でした」
キャンセルさん「お疲れ様でしたー。逆だったとは」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 22:33:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
キャンセルさん0 票投票先 → 小悪魔さん
惡の華さん1 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん2 票投票先 → 惡の華さん
狼煙さん「霊結果●が見えてなければ信用的に勝ってたぽいけど
霊結果●のときに噛み合わせしたから信用あがったんであって両立はできないね」
惡の華さん「村たてありがとう」
キャンセルさん「小悪魔投票します」
惡の華さん「もう投票した」
ティッピーさん「三日目四日目辺りは小悪魔真目で見てたんすけどね」
キャンセルさん「なら安心したよ。投票でひっくり返してびっくりさせるとかやめてね >悪の華」
小悪魔さん「答えはこの後」
惡の華さん「小悪魔投票します」
小悪魔さん「果たして誰が狂人だったのか」
狼煙さん「まあ噛み合わせと狐の沈黙死が噛みあったからしゃあないな」
惡の華さん「村人ですよ」
小悪魔さん「やっぱさすがにそううまくはいきませんよね」
キャンセルさん「だから、それならもう無理だからさっさといって」
小悪魔さん「私狂人なら共有襲撃はないですね」
ゲームマスター「ティッピーさん、あなたの推理は正しかった」
惡の華さん「という意見」
キャンセルさん「・村人騙りは全面禁止とします」
小悪魔さん「とてもドキドキしています。」
惡の華さん「共有襲撃なら小悪魔狂人ないんよね」
焼きそばだよさん「小悪魔さんお上手でしたねー 噛みですっかり騙されてしまいました」
キャンセルさん「で、どうなの悪の華?」
小悪魔さん「いない?はい。」
ティッピーさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)」
惡の華さん「おはよう」
小悪魔さん頼むぅぅぅぅ!狂人居てくれええええええええ!!!
9日目の朝となりました。(14/05/18 22:31:01)
焼きそばだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばだよさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
キャンセルさんの独り言「あらおわたね」
小悪魔さんの遠吠え「対抗狂人ならロマンスさん●だと思うので真だったんでしょうね」
ゲームマスター「許可します>該当者」
小悪魔さんの遠吠え「どうでしょうね。もう共有噛みしかないですが。」
ティッピーさん「5日目の死体なしから見えそうな村だったけどね」
キャンセルさんの独り言「共有噛んで終わりか。マジか」
狼煙さん「まあ流石に狂人生存に期待したほうが現実的かな」
小悪魔さんの遠吠え「GMさんから別途指示があればさっさと噛みますが無ければ待ちます」
小悪魔さんの遠吠え「能力実行時間になった瞬間に噛みます」
ティッピーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ティッピーさん、お疲れ様です」
小悪魔さんの遠吠え「待ちます」
小悪魔さんの遠吠え「・早噛みを全面禁止とします」
狼煙さん「どうせ死ぬなら狼にとか考えるかもよ」
焼きそばだよさんの会話「ふーむ」
惡の華さんの独り言「バカ」
キャンセルさんの独り言「お前狂人かい」
惡の華さんの独り言「もう」
8日目の夜となりました。(14/05/18 22:29:19)
ティッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ティッピーさん4 票投票先 → キャンセルさん
キャンセルさん1 票投票先 → ティッピーさん
惡の華さん0 票投票先 → ティッピーさん
焼きそばだよさん0 票投票先 → ティッピーさん
小悪魔さん0 票投票先 → ティッピーさん
ミラーさん「小悪魔狂人でグレーに人狼だと、両方とも共有に投票すればいいので」
狼煙さん「よく考えたらこれ小悪魔派って皆俺のこと狐で見てるってことか。見る目ねえな(怒」
ティッピーさん「じゃあ5日目の死体なしどこですかw」
キャンセルさん「結果的に2日目がそう見える」
狼煙さん「今回はミラーが小悪魔で2回Gj出してるからわからんよ」
ティッピーさん「素直に考えりゃ小悪魔狼で○に狐生存している両偽の可能性もあるからね」
小悪魔さん「主張しているというか誰の目に見ても2日目は銃殺GJは明らかだったと思いますけどね。」
ティッピーさん「まーええわ、素直に吊られます」
惡の華さん「9でゴーファイおとせば(しつこい」
ティッピーさん「そしてコイツはその前に銃殺GJを主張している」
キャンセルさん「要するに同じこと見てるからティッピー吊っていいよ。なんかのレアケは知らんはもう」
ティッピーさん「これで村視点も分かるだろ?」
ティッピーさん「小悪魔視点銃殺GJが出た後、死体なしまで狩人死亡候補が一人もいないからだ」
惡の華さん「小悪魔と三票ですね おつかれさん」
ミラーさん「PPだとどちらにしろ敗北なんで共有は小悪魔に投票すると思います」
焼きそばだよさん「気になったから聞いてみただけです>小悪魔さん
しかし口マンスさん噛みって面白いなー」
惡の華さん「ティピー斬首」
キャンセルさん「俺から見てもおなじだっつーの。ただティッピー吊主張できるなら取り下げるわ」
惡の華さん「利害一致したな」
ティッピーさん「で、俺が狐噛みを主張するのはただひとつ小悪魔噛みは確実にありえない」
惡の華さん「そんなに僕が狂人に見えないんですか?」
小悪魔さん「仮に私が偽だとして、私の暫定○に狐がいるならもう私の勝ちは無いも同然の噛みをしてる事になると思うのですが>焼きそばさん」
狼煙さん「まさかの共有残してPP宣言とかあんのかな。死体なし利用して共有が村に投票期待」
キャンセルさん「まあ、悪の華が狂人ワンチャンあるからさっさとティッピー吊りたい気持ちは強い。何か向こうと同じことしか言えない」
惡の華さん「ほーらキャンセルそういうこと言っちゃうんですか
無理 ティッピー吊る」
ティッピーさん「その場合だと両偽だね」
キャンセルさん「粛々と占いロラっていきゃいいと思うけどね」
小悪魔さん「ティッピーさん視点ではキャンセルさんか惡の華さんのどちらかが潜伏狂人候補だった。それだけの話の噛みですね。何ら問題ありません。」
焼きそばだよさん「小悪魔さんは信用をとっていたので
偽なら小悪魔さんの暫定白に狐がいそうではありますね」
ティッピーさん何で狐噛みか分かるか?
ティッピーさん「で、それを小悪魔が主張できない」
□マンス清水園さん「惡の華さんは面白い推理する人なんですね」
惡の華さん「9でゴーファイおとしやんなー(しつこい」
ティッピーさん「狐噛み」
小悪魔さん「ティッピーさん吊りでどうぞ、
潜伏狂人いようがいまいがここ吊れば終わりです。」
ティッピーさん「俺吊りだと最悪潜伏狂生存の可能性で負けあるんだよ」
焼きそばだよさん「逆にティッピーさんは
小悪魔さんが偽だとしたらあの死体なしはどこで起きたと思いますか?」
狼煙さん「引く前に死んでたわ」
小悪魔さん「だってもう狼噛むところないですよ>惡の華さん」
惡の華さん「ティッピー吊る キャンセル狂人の可能性薄くてもあるので」
キャンセルさん「そこ噛むって狼めちゃくちゃするな」
ゲームマスター「□マンス清水園さん、お疲れ様です」
ティッピーさん「小悪魔つり」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
惡の華さん「そこ潜伏狂人だってば」
焼きそばだよさん「口マンスさん噛むって面白いね」
キャンセルさん「28点通せば勝てるゲームです」
惡の華さん「ええええええ」
焼きそばだよさん「おはよー」
小悪魔さん「占い結果 特になし」
惡の華さん「ロマンスが潜伏狂人の可能性あるので本日付でティッピー斬首します
小悪魔人外ならおはよう吊ったところでゴーファイ吊らなかった村があかんってことで諦めます」
8日目の朝となりました。(14/05/18 22:23:28)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
キャンセルさんの独り言「明日PPとかなったら笑えない」
ティッピーさんの独り言「最終日清水流に行くか」
惡の華さんの独り言「共有がんばれよー 君ら三票で決まるから」
ティッピーさんの独り言「小悪魔は仲間が1W吊れているから囲うor囲っている
この技術は既に持っているだろう」
狼煙さん「何気に真が○だけ引いて詰みってのもかなり珍しいな。今日●引いちゃうけど」
惡の華さんの独り言「キャンセルがんばれよー」
惡の華さんの独り言「んで僕かまれるんでしょー どうせこれー」
小悪魔さんの遠吠え「今日吊られなければ一応勝ちの目はあるにはあるんだけどなあ…」
小悪魔さんの遠吠え「ティッピー噛みの狐COを考えたが即吊りで終わりか。
さすがにもう狐残せる場面じゃないしな」
小悪魔さんの遠吠え「狐COして…いや無理か」
小悪魔さんの遠吠え「狂人残っててもしその狂人噛んだら笑うに笑えないので共有噛みたいのですが、恐らく共有噛むと私が吊れます」
キャンセルさんの独り言「占いロラって、最終日までは間違いないしな」
焼きそばだよさんの会話「小悪魔さん偽だとしたら逆に死体がどこってことになる」
おはようさん「これって潜伏狂いないと狼負けなんだよね」
小悪魔さんの遠吠え「でもさすがにここでロマンスさん噛むのはアレですよね。さすがに。」
ティッピーさんの独り言「いやもうゴーファイふざけんなよ」
キャンセルさんの独り言「そろそろ朝のネタがなくなってきた」
焼きそばだよさんの会話「口マンスさんが村人とは思えないかなー」
小悪魔さんの遠吠え「共有を残してティッピーさん吊り指定してもらうほかない」
ゲームマスター「ゴーファイさん、お疲れ様です」
惡の華さんの独り言「ロマンス狂人やろこれー」
7日目の夜となりました。(14/05/18 22:19:05)
ゴーファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ティッピーさん0 票投票先 → 小悪魔さん
キャンセルさん0 票投票先 → ゴーファイさん
惡の華さん0 票投票先 → ゴーファイさん
焼きそばだよさん0 票投票先 → ゴーファイさん
ゴーファイさん4 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん3 票投票先 → ゴーファイさん
ティッピーさん「ない」
□マンス清水園さん「でも私様視点でも小悪魔さん吊りしかないですけどね」
ティッピーさん村視点でもそうなんだよ
小悪魔さん「◆ティッピーさん 「結果騙りしても小悪魔の方が偽の可能性が高い」
薄いけど私真もあるようです」
□マンス清水園さん「ゴーファイさん視点小悪魔さんLWで潜伏狂人いるのが前提なのですね
占いロラしておけば最終日まで間違いなくいけますね」
ティッピーさん「こいつ噛みもない、その吊りの時点で死亡狩人候補は0」
小悪魔さん「ロジック的に自然な事しか起こらないなら毎回村人が勝てるはずなんですがそれは」
ゲームマスター「GMも参考にさせていただきます」
焼きそばだよさん「高いというか
あなた視点偽確定なんですけどね」
ティッピーさんこいつが真なら5日目どこで死体なし出た
ティッピーさん「結果騙りしても小悪魔の方が偽の可能性が高い」
小悪魔さん「狼がギャーギャー騒いでますがその戦略事態にメリットがあるかどうかは狼次第なので内訳上発生し得る死体無しをありえないと言われても困ります」
ティッピーさん「ロジック的に不自然なんだよ」
ゴーファイさん「なので小悪魔に投票する
それだけだ」
ティッピーさんで、口マンスが○なら両偽ありえるんだよ
狼煙さん「このログは読み込んだほうがいいな。つまらん取りこぼしを減らせる」
キャンセルさん「もうゴーファイダメだこりゃ」
ゴーファイさん「俺視点小悪魔LWで潜伏狂人いる可能性をみてる」
狼煙さん「下界で正しい吊り手順を示していたのは0かな
両視点詰んだけど地味に難易度が高い村だったなこれ」
ティッピーさん小悪魔が真占いなら5日目の死体なしがありえない
小悪魔さん「霊能噛んで信用勝負するなら惡の華さんで囲うべきですがそれもしてないのでもうつける薬はないです>ティッピーさん」
惡の華さん「だから昨日すぱっと切ってティッピー吊ってだめなら5人で小悪魔吊ればよかってんて」
ゴーファイさん「ロマンスが小悪魔吊りに言及できるので村認定するわ
占い結果騙りしてた
占いCO 小悪魔●」
キャンセルさん「まあ占い両方仕事終わってるのは事実だから」
ティッピーさん「つーか両偽」
惡の華さん「小悪魔視点で潜伏狂人とかまで考えたらどっちか吊ってあげんと無理だよ」
ティッピーさん「ただ問題はこれ両偽ある」
焼きそばだよさんゴーファイさん吊りましょうか
ティッピーさん「で、霊能噛んで信用勝負するパターンは考えられないんですか?」
□マンス清水園さん「私様は小悪魔さんを吊れば問題ありませんので小悪魔さんを吊ってどうぞ」
小悪魔さん「占い噛めないから霊能噛んだところで何か事態がよくなりますか。なりませんね。」
惡の華さん「ティッピーが人狼なのか小悪魔が占い師か抜きにして
純粋にゴーファイ不要」
小悪魔さん「普通に狩人探すべきだと思うんですが>ティッピーさん」
ティッピーさん「主張できないの?」
ティッピーさん「ねえ」
ティッピーさん「占い噛めなくて霊能噛んだパターン、それ自分視点主張できないの?」
焼きそばだよさん「狂人いる可能性あるんで決め打ちしましょうか」
ティッピーさん「え?おかしいじゃん」
ティッピーさん「銃殺GJ出て霊噛むことが不自然なの?」
惡の華さん「いいからゴーファイ吊るすぞ 昨日の吊り無駄」
□マンス清水園さん「小悪魔さんを吊って終わらなければゴーファイさん破綻なので小悪魔さん吊りでいいかとお二人とも仕事終わってますし」
小悪魔さん「占い理由に書いてますが銃殺GJ出た後に速攻で霊能噛むような狼の考えてる事は分かりません」
ティッピーさん「つーか口マンス○とか両偽くせえぞwwwwwwwww」
キャンセルさん「ゴーファイの結果白なのかい」
ゲームマスター「◆ゴーファイさん 「ロマンス○」
ちゃんと自分のグレーを占う真占い」
ティッピーさん「ね?あなたが狐噛みしたんでしょ?小悪魔さん?違うんですか?」
ゴーファイさん「小悪魔吊りですべて終わる」
ティッピーさん「小悪魔さん視点五日目の死体なしはどこで起きたんですかwwwwwww?」
小悪魔さん「はい」
ティッピーさん「知ってる」
惡の華さん「どっちか吊るぞ」
□マンス清水園さん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
もうここと対抗しかいないので。
わざわざ狼の質問に答えるのもアレですが、銃殺GJくらった後、速攻で霊能噛むような狼の考える事は
分かんないですねはい。
霊能噛むなら次は灰か共有噛んで両偽主張すべきでしたし、その後に私噛んでしまうのは戦略ガタガタですよね。
ゲームマスター「さいれんさん、お疲れ様です」
ゴーファイさん「ロマンス○」
惡の華さん「しってる」
さいれんさん「おつかれー」
焼きそばだよさん「おはよー」
キャンセルさん「それでもきっと止まるはず」
小悪魔さん「占い結果 ティッピーさん ●」
7日目の朝となりました。(14/05/18 22:12:57)
さいれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいれんさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
狼煙さん「狼視点じゃ悪の華かティッピーに●打って残ったほう吊らせるだけが勝ち筋だったな
狼のミスもかなりひどい」
さいれんさんの会話「ティッピーもそういえば予告でしたね」
焼きそばだよさんの会話「ゴーファイさんが予告してるのに霊能とか噛まれてるから
真みづらいんですよね」
ティッピーさんの独り言「俺が動けなかったのが悪い」
おはようさん「昨日言いたかったことは、4吊りだから対抗とグレに打つ●とロマンスあたりを吊らせれば狼勝てそうってことでした」
狼煙さん「狩人占わせでミス。おはよう吊りでミス」
ティッピーさんの独り言「普通に小悪魔偽でええわ」
狼煙さん「やっぱティッピー吊りでよかったよなこれは。かなりミスってんな」
小悪魔さんの遠吠え「わおーん」
焼きそばだよさんの会話「それはそれでいいと思います
両偽、おはようさん狐以外は大丈夫のはず」
小悪魔さんの遠吠え「というか最悪明日私吊りで終わりの可能瀬尾もありますよね」
キャンセルさんの独り言「これで両占い黒が出るのね」
小悪魔さんの遠吠え「狐噛みがいけなかったのだろうか。
でもあれがないと狐補足出来なかったしうーん」
狼煙さん「流石に11人で狩人COなら妄信できたし指示ミスだな狩人占わせは」
さいれんさんの会話「明日ティッピー死んでなかったらまた悩んでしまいますね」
ティッピーさんの独り言「すまんな」
小悪魔さんを占います。 >>> ゴーファイ <<<
小悪魔さんの遠吠え「ティッピーさん吊って対抗吊って3人の時点でPP決まれば勝ちですがPPなんて年伝説ですねはい」
ティッピーさんの独り言「何なら俺が柱に出ればよかった」
惡の華さんの独り言「ゴーファイ落として両偽ケアのが好みなんですけど」
焼きそばだよさんの会話「5でゴーファイさん吊れば勝てそうな気はします」
おはようさん「両視点つみだなこれ」
狼煙さん「結果論による両視点詰み」
ティッピーさんの独り言「占いに真いるなら詰めれる状況まで来てるのにおはよう吊りはちょっと意味がわかんない」
小悪魔さんの遠吠え「勝ち筋はもう潜伏狂しかないので対抗が狂人ならもうゲーム終わってますね」
ミラーさん「昨日の私占いは何か意味があったんでしょうか、真弧なら私噛み合わせ食らうだけになると思ってたんですが」
ゲームマスター「おはようさん、お疲れ様です」
小悪魔さんの遠吠え「7>5>3>の3吊りですねはい」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ」
狼煙さん「やっぱ狩人占わせたせいで無駄に詰まない可能性のある手順になってたな
狩人真認定で放置すればどっちのラスグレ吊りでも問題はなかった
狩人を占わせたことによりおはようが村でゴーファイ偽なら明日●打ちで詰まなくなった」
6日目の夜となりました。(14/05/18 22:07:51)
おはようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おはようさん6 票投票先 → ティッピーさん
さいれんさん0 票投票先 → おはようさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → おはようさん
ティッピーさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
キャンセルさん0 票投票先 → おはようさん
惡の華さん0 票投票先 → ゴーファイさん
焼きそばだよさん0 票投票先 → おはようさん
ゴーファイさん1 票投票先 → おはようさん
小悪魔さん0 票投票先 → おはようさん
ティッピーさん「因みに真占いはゴーファイだから」
さいれんさん「ゴーファイが清水占いね」
おはようさん「ティッピーさんに投票するよ」
焼きそばだよさん「ゴーファイさん吊りだと残りに狐がいたとき処理できません」
□マンス清水園さん「おはようさんを吊ります」
ティッピーさんメモ間違ってないよね?両視点グレ2であってるよね?
惡の華さん「で。釣りますよ」
狼煙さん「ロマンスかおはようで外してた場合に詰まなかったから手順としては失敗」
惡の華さん「ゴーファイ→ティッピー→小悪魔→はい!」
□マンス清水園さん「小悪魔さん偽ならゴーファイさん真ですよね
真のゴーファイさんがおはようさん吊りでいいといってるなら
おはようさんを吊ればいいのです」
焼きそばだよさん「おはようさん吊り
小悪魔さんティッピーさんor口マンスさん占い これで」
ティッピーさんじゃあ質問をしっかりと返答してください、昨日の死体なしはどこで起きたと思うんですか?>小悪魔さん
キャンセルさん「吊的には片方真なら両方追って足りる。両偽は知らん」
惡の華さん「どーせゴーファイないから吊っていいんじゃないんですか」
小悪魔さん「だからもう余裕で詰んでるんだって>おはようさん」
さいれんさん「ゴーファイが吊りたい方でもいいですよ」
おはようさん「占いに真混じりなら 共2 確定○2 占2 暫定○が3なの? 」
□マンス清水園さん「私様狼なら小悪魔さん偽ですね」
ティッピーさん「というか両視点詰めれるんじゃないですかね、両偽追わない限りは」
惡の華さん「ついでに吊ったのもやきそばじゃなくてうなぎですね 食べ物なので間違えました」
ゴーファイさん「おはよう吊りならロマンスは占うことなく白でいい」
小悪魔さん「ティッピーさんがすごい騒いでるので恐らく結果はアレなんでしょうが」
ティッピーさん「まーロマンスさんが狼なんですけど」
さいれんさん「おはようと清水どっちがいいでしょう」
惡の華さん「ああ昨日占われてるのね」
小悪魔さん「んじゃ今日はティッピーさん占います。
というかもうそこと対抗しかないので。」
惡の華さん「呪殺出てひきわけ狙い占い噛みないから もっとーも焼きそばも村」
狼煙さん「小悪魔視点を終わらせればええんちゃうのこういうのって」
焼きそばだよさん「小悪魔さん視点の○を1つ吊って両視点詰めますか?」
キャンセルさん「俺は両方から白貰ってるっつーの >悪の華」
小悪魔さん「9>7>5>3>で4吊りあるのでどっちからでも余裕で間に合うんですが>
惡の華さん 」
おはようさん「俺○だけど、ロマンスも○だよね」
惡の華さん「まぁええわ キャンセル ティッピー ゴーファイだろ灰」
□マンス清水園さん「お悩みでしたおはようさんを吊れば問題ありません」
ティッピーさん「じゃあ昨日の状況で狐どこで見てるんです?」
さいれんさん「とりあえず小悪魔は今日ティッピー占いましょうか」
ティッピーさん「ありえますそれ?」
□マンス清水園さん「おはようさんを吊っておけばいいです」
ティッピーさん「何で小悪魔さんGJ出た状況で狩人候補を一人も減らさず小悪魔さん噛むのか」
焼きそばだよさん「困りましたね うーむ」
小悪魔さん「私に聞かれても噛んだのは狼なのでそちらにお問い合わせください>ティッピーさん」
ゴーファイさん「狼が同じとこ噛めば真狩人でも狐でも死体ひとつにしかならん」
ティッピーさん「ないですね」
ティッピーさん「小悪魔さんGJですか?」
小悪魔さん「惡の華さんは身内票ではなかったようですねはい。」
ティッピーさん「昨日の死体なしって何ですか?>小悪魔さん」
さいれんさん「でも真狩いま噛んでどうするんでしょう?」
□マンス清水園さん「おはようさんを吊っておけばいいです」
おはようさん「おはよう。これは真狩だろうな」
狼煙さん「んーむ○出すと村が変なことやらん限り詰みになると思うんだが」
ゲームマスター「ミラーさん、お疲れ様です」
リボルさん「これなら両視点詰みいけるんじゃね」
焼きそばだよさん「ゴーファイさん視点ミラーさんは狐ということになりますか
あとは狂人?」
キャンセルさん「まあ真ですよね」
惡の華さん「違います ティッピーとゴーファイで終わったのに どこ占ってるんですか」
□マンス清水園さん「おはよう」
ティッピーさん「じゃあ占い決め打ち進行取ります」
リボルさん「それだと両視点詰み無理になるね>狼煙さん」
小悪魔さん占い理由
グレー占えと言われましたがもう完全グレーはいないんですがそれは…。
惡の華さん占います。
ゴーファイさん「指示通り」
ティッピーさん小悪魔さんって三日目噛み合わせしたんですよね?
ゴーファイさん「占いCO ミラー○」
キャンセルさん「止まらない打点進むクロックその先にあるものは」
ミラーさん「お疲れ様でした」
さいれんさん「おはよう!」
焼きそばだよさん「おはよー」
小悪魔さん「占い結果 惡の華さん ○」
6日目の朝となりました。(14/05/18 22:01:54)
ミラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラーさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
リボルさん「下界で占いの内訳を真狼まで決め打てれば両視点詰みいけそうな雰囲気」
狼煙さん「ティッピー視点は悪の華が狼に見えないならほぼ小悪魔偽になるなまぁ」
ティッピーさんの独り言「小悪魔-口マンスの内訳だろうな」
さいれんさんの会話「なるほど」
ティッピーさんの独り言「何で小悪魔GJの場合狩人候補減ってない場面で噛むねん」
狼煙さん「●出して対抗の○吊らせてかな。これしかねえか」
ミラーさんの独り言「偽でも真でも僕が噛まれるだけなんですが」
リボルさん「どうなるかなー
下界視点占い真狼で決め打てた場合でも潜伏狂あるから無理かな」
焼きそばだよさんの会話「GJというか そこが狐」
焼きそばだよさんの会話「ティッピーさんでGJはあるかも」
ゲームマスター「◆ティッピーさんの独り言 「小悪魔GJじゃなくて狐噛み」
鋭いですね」
惡の華さんの独り言「ティッピーとゴーファイで終わり」
キャンセルさんの独り言「てかきょう噛まれるのは狩人か。ブラフで噛まないはありうるけど」
さいれんさんの会話「でもミラーさん狂人であの動きは出来ないですよねー」
狼煙さん「ゴーファイに狩人占い指示が出てたしそれはなさそうだな。狼どうすんだろ」
ティッピーさんの独り言「小悪魔GJじゃなくて狐噛み」
ミラーさんの独り言「 【5日目】 護衛:さいれん 死体:
さいれん護衛、確定○3択から」
惡の華さんの独り言「焼きそば村人」
焼きそばだよさんの会話「おそらく 護衛ブラシに噛んだのかなぁ
ゴーファイさん狼騙りかー うーむ」
ティッピーさんの独り言「奇数だし」
惡の華さんの独り言「じゃあ呪殺見えてるなら引き分け狙いの占い噛みもないので
もっとー村人」
さいれんさんを護衛します。 >>> ミラー <<<
キャンセルさんの独り言「狼狂-真 とかいうぱたーn」
ティッピーさんの独り言「●ローラーする進行にしても弱いんだよなぁ」
リボルさん「小悪魔が今日の分の結果をミラー○とした場合だけ両視点詰みが不可能になるのかな」
狼煙さん「いや小悪魔は○出したら負けじゃねえの」
さいれんさんの会話「ミラー狩人でGJなら多分3日目もそうですよね
GJ→霊能→GJ これが不思議ってのはあります」
小悪魔さんの遠吠え「占い結果は…グレー占えって言われましたがグレーいないんですがそれは」
キャンセルさんの独り言「小悪魔真ならまあ楽なんだけどな。レアケがないかわくわくしています」
惡の華さんの独り言「チャレンジしたいなら霊噛み不要だったような」
おはようさんの遠吠え「今日は狩人噛み」
焼きそばだよさんの会話「小悪魔さんが偽だとしたら死体なしの場所が不明すぎるんですよねー
完全グレー噛むとは思えないですから、虹色さんとミラーさんが狐ということはなさそう」
さいれんさんの会話「狂人はどこかなー」
焼きそばだよさんの会話「小悪魔さんが偽だとしたら死体なしの場所が不明すぎるんですよねー
完全グレー噛むとは思えないですから、虹色さんとミラーさんが狐ということはなさそう」
小悪魔さんの遠吠え「では115で狩人噛みます。」
ティッピーさんの独り言「この完グレ占いは囲いそうな占い方なんだけどゴーファイさんは僕を囲ってないんです!」
惡の華さんの独り言「狩人候補へってなくねー」
惡の華さんの独り言「あのタイミングでてたのならそんでいいや
噛み方なんかあれな気がするけど」
ミラーさんを占います。 >>> ゴーファイ <<<
おはようさんの遠吠え「と思ったら狐は死んだことになるので、狩人かみましょう。対抗がかみ合わせしたように見えます」
焼きそばだよさんの会話「ゴーファイさんが偽なら 惡の華さんだけですか囲い候補」
小悪魔さんの遠吠え「狐今吊れたんですよ(震え声)」
さいれんさんの会話「もうそういう流れしか見えないですね」
リボルさん「小悪魔視点は対抗・狩人を除けばグレーは惡の華とティッピーのみ
小悪魔がどっちに○でも残りの小悪魔グレ吊りでいいんじゃね」
小悪魔さんの遠吠え「後は相方のやりやすい形にしますか。どこ噛みましょう。」
おはようさんの遠吠え「狩人噛み 狐をグレ残しで指定つりさせる 」
ティッピーさんの独り言「完グレ占いしないなら俺が柱になってもよかったんだけど」
狼煙さん「どこ吊るんだろ」
惡の華さんの独り言「狩人でてたの見てなかった はずかしい」
キャンセルさんの独り言「確白になってしまったでござるの巻。噛まれるかこれ」
小悪魔さんの遠吠え「両偽かどうか判別出来ないというかもはや両偽でもどうでもいい形になってしまいました」
ティッピーさんの独り言「虹色吊りたくないねぇ」
焼きそばだよさんの会話「かなりGJ臭しますね」
ゲームマスター「虹色さん、お疲れ様です」
小悪魔さんの遠吠え「何言ってるのか分かんないと思うけど、虹色さん噛んだら死体無しが出て、その虹色さんが死んだ(真顔)」
虹色さん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(14/05/18 21:56:57)
虹色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おはようさん0 票投票先 → 虹色さん
さいれんさん0 票投票先 → 虹色さん
ミラーさん1 票投票先 → 虹色さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 虹色さん
ティッピーさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
キャンセルさん0 票投票先 → 虹色さん
惡の華さん0 票投票先 → 虹色さん
焼きそばだよさん0 票投票先 → 虹色さん
ゴーファイさん0 票投票先 → ミラーさん
虹色さん8 票投票先 → ティッピーさん
小悪魔さん0 票投票先 → 虹色さん
リボルさん「小悪魔が偽●1つ出すはずなので
吊り4で狼2+ゴーファイ+小悪魔の偽●
で吊り切れるかな」
狼煙さん「もう一回どっか吊らせれば両視点詰まなくなるな」
ゴーファイさん「ミラー占う」
ミラーさん「完全グレーの狐噛んだとでも」
小悪魔さん「今日の占い結果よく見てきてください>ロマンスさん」
虹色さん「えっ ここは完全グレー残して暫定○吊りの場面じゃない?
俺●は絶対ないよ」
焼きそばだよさん「狩人占っておいてください」
キャンセルさん「共有の指示が的確ですね」
さいれんさん「なにか不都合でも?>ミラーさん」
ティッピーさん「多分虹色かミラーのどっちか狐だもんw」
狼煙さん「ここで対抗のない狩人を偽視して占わせる意味なw」
□マンス清水園さん「虹色さんを吊ります
ゴーファイさんはミラーさんを占いさせて
小悪魔さんにはキャンセルさんでも占いさせますか」
ミラーさん「普通に○占わせてください」
小悪魔さんでは今日はグレーを占います。
ティッピーさん「狐騙りの可能性でかいなぁw」
リボルさん「これ両視点詰みいけるのか」
焼きそばだよさん「では虹色さん吊りでOKです
小悪魔さんはグレー占い、ゴーファイさんは狩人占いをどうぞ」
小悪魔さん「どこを縦読みですか>ティッピーさん」
ミラーさん「私非狼なら噛み合わせ食らうだけなんですが」
キャンセルさん「これはネタにマジレスして恥ずかしいパターン///」
狼煙さん「両視点文句なく詰めるんちゃうのこれ」
ティッピーさん「どうでもいいけどミラーさんは初日から狩人COしてます」
さいれんさん「つまりゴーファイは狩人を占えということです!」
虹色さん「ですです」
惡の華さん「どっちにしろ7か5でゴーファイ吊るすだけの村」
リボルさん「狐が吊られて呪殺なくなると狼勝ちかなあ
3日目呪殺GJに見えるだろうし」
焼きそばだよさん「というか虹色さん完全グレーですかね?」
キャンセルさん「しっかりしろ、さいれんは相方じゃないか >やきそば」
小悪魔さん「占い指定あるなら時間切れまでにどうぞ>共有」
ティッピーさん「さいれんの白さは昨日説得したから村陣営というのは予想通りです」
□マンス清水園さん「さいれんさんは占い師さんだったのですね」
惡の華さん「呪殺GJ仮定で霊からの死体なしなので占い師チャレンジだとはあんまり思わない
共有が本命で次点が両方偽で妖狐襲撃」
小悪魔さん「指定でよかったんでないの>ミラーさん」
狼煙さん「虹色吊りが丸いんちゃう」
さいれんさん「がんばって占ってみます」
ティッピーさん「まー両偽も考えるなら間に合わないって事はないけど余裕を保つために今日占い切ってもいいし、明日でもいいけど」
リボルさん「俺が狩人でも小悪魔さんから○もらいでなければここでCOする」
さいれんさん「まあお試しというやつですよ>小悪魔さん」
焼きそばだよさん「惡の華さんか虹色さん吊り で小悪魔さんに残りを占わせる
さいれんさんに狩人を占わせる でいかがでしょう?>皆様」
ミラーさん「完全グレー3で奇数で占い護衛で死体なしなのに出るなとかひどい」
キャンセルさん「さいれんそこ共有かよ」
虹色さん「いや俺完全グレーだよ>ヤキソバさん」
リボルさん「狩人のCOタイミングはこれで良かったと思うようん」
ティッピーさん「両偽のケースは対抗の○を噛んで銃殺対応するパターンから両偽発覚する、可能性としては薄いんだけどね。
完グレで狐噛みして銃殺対応しようとしたパターンの方が大きい」
小悪魔さん「で、さいれんさん共有ですね。はい。」
さいれんさん「ミラーさんナイスですね!」
□マンス清水園さん「虹色さんは完グレですよね」
虹色さん「さいれん共有だと俺の推理が崩れまくるし
狩人の護衛が悪魔で鉄板なんですけど」
惡の華さん「というか断言する ゴーファイは偽」
惡の華さん「なぜでたもなにもゴーファイ真薄いと共有が理解しているだけの話」
焼きそばだよさん「完全グレーがいませんね ふむ」
小悪魔さん「しかも私護衛ですか。これはあれですか。まあ灰の数的にアレですね。」
キャンセルさん「狩人なぜでたあああああ」
狼煙さん「動きはいいんだよな完グレだし余裕で妄信できる」
ティッピーさん「んでもって多分完グレ噛んで狐把握したパターンor両偽だね」
リボルさん「狼の信用が一気に上がった」
キャンセルさんティッピー黒すぎますねこれ
今更みんな分かっているさいれんの白さをわざわざアピール
白そうな人にすり寄る人外にしか見えなくなっています
狂人に囲えと合図しているのでしょうかね?
小悪魔さんなぜでた
ゲームマスター「ここで死体無し」
□マンス清水園さん「死体無しですね」
焼きそばだよさん「小悪魔さん視点が詰んだということでしょうかね?」
小悪魔さんどうせ共有噛みなので伏せてください。あと共有は指定してください。
リボルさん「狼会話からしてこれ狐噛みじゃね
狐の勝ち目はほぼなくなったな」
おはようさん「あいさつ返し飽きてきたんだけどしないとだめですか?」
ティッピーさん「ゴーファイの占い先印象悪く見えるけど俺は村だから囲いでない事を証明できる」
さいれんさん共有CO
虹色さん「出てるwww」
キャンセルさん「いい死体なしだ。吊りが増える」
□マンス清水園さん「おはよう」
小悪魔さん「狩人でないでくださいね」
惡の華さん「おはよう」
ゴーファイさん「◆ティッピー 「確定○作りに入ったほうがいいと思うので○に共有がいるなら撤回してください」
もっともらしく聞こえるんだが占われ避けの発言にみえて仕方が無い
投票先予告占いだ」
虹色さん「吊り増えたー」
ミラーさん「狩人日記

【2日目】 護衛:小悪魔 死体:狼煙
小悪魔護衛、占いから2択で

【3日目】 護衛:小悪魔 死体:リボル
小悪魔護衛、呪殺GJあるのであとゴーファイが半柱投票者占いといってますが、理由がおかしいので

【4日目】 護衛:小悪魔 死体:
小悪魔護衛、小悪魔グレーが7なので、噛み合わせはあるかもしれませんが」
小悪魔さん占い理由
まあ初日にFOしなかった段階でだいたいどこが共有かはお察しですね。
どうせ真狼ー真で2日目私噛んで銃殺GJ発生したからさっさと霊噛んで両偽主張とかそういうアレなんでしょうね。
そう考えると惡の華さんで囲う理由があまり思いつかないのでキャンセルさん占い。
ミラーさん「おはよう」
キャンセルさん「打点を止めること。そこに快感を感じるんだ」
ゴーファイさん「占いCO ティッピー○」
ティッピーさん「おはようございます」
虹色さん「おはようこ」
さいれんさん「おはよう!GJ」
焼きそばだよさん「おはよー」
小悪魔さん「占い結果 キャンセルさん ○」
5日目の朝となりました。(14/05/18 21:49:50)
虹色さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
さいれんさんの会話「今日噛む必要性を聞かれたら、信用勝負のため、しか思いつきませんね」
狼煙さん「占い両偽と思考するなら死体に○の小悪魔が狼になるしそれはそれでええんちゃう」
さいれんさんの会話「占い真狼なら信用勝負でほぼ決まりかなーとは思います
リボル噛みは身内票あるかどうかを考えさせるためにわざと残した可能性もありますから分かりませんね」
リボルさん「狐は明日真占いが吊られてなんとか生き残るぐらいしかないな」
ゲームマスター「狐もそろそろ息苦しくなってきましたね」
小悪魔さんの遠吠え「死体無しの場合噛みさきに投票します。115で。」
焼きそばだよさんの会話「霊能噛むっていうのが謎なんですよね
占いに狼が混ざってるとは思うんですが 小悪魔さんが真占い師だとしてこんな悠長な噛みになるかな」
おはようさんの遠吠え「対抗が真の場合、狐候補は4人 ティッピー □マンス清水園 ミラー 虹色」
ティッピーさんの独り言「完グレ占いなんかされたらかなり信用下がるんだけど」
リボルさん「意外と小悪魔さん偽で見てる人もいるんだな
俺は余裕で騙されてた」
さいれんさんの会話「私は2回目ですね 昨日ティッピーが必要以上にアピールしてくれたのがいい感じです」
狼煙さん「なんだ位置じゃなくてズッキーニ投票からか。まあええけど」
ティッピーさんの独り言「まー完グレ噛みかなー、妥協範囲で」
焼きそばだよさんの会話「じゃぁ惡の華さん占ってくるかなーって気はします」
焼きそばだよさんの会話「まぁ霊能噛んでないっていうところで
身内票考慮ってこともあるんじゃないですかね
キャンセルさんとさいれんさんは初日ズッキーニさん投票でしたか」
狼煙さん「◆さいれんさんの会話 「占ってくるなら切ってもいいかなって思いました
狼探してるんですよね?小悪魔さんは」
よーわかってんな」
ティッピーさんの独り言「ゴーファイの○が噛まれるなら小悪魔は黒くなっちゃう」
キャンセルさんの独り言「でもあの時点で分かるはずもないし、やはりさいれんは白くさい」
小悪魔さんの遠吠え「噛みたいところなどあれば」
おはようさんの遠吠え「おっけ」
ティッピーさんを占います。 >>> ゴーファイ <<<
狼煙さん「プラス思考で考えるとここで初手○を占った占いはグレコンしてる偽めになるとも言えるが
まあ占いのそれまでの言動やら実力やらからの判断になるけど」
さいれんさんの会話「占ってくるなら切ってもいいかなって思いました
狼探してるんですよね?小悪魔さんは」
小悪魔さんの遠吠え「キャンセルさん○の方が自然ですかね。はい。」
キャンセルさんの独り言「霊能狂人だった説はある」
小悪魔さんの遠吠え「ではキャンセルさんかさいれんさん○で。惡の華さん共有はさすがにないでしょう。」
ゲームマスター「うなぎパイさん、お疲れ様でした」
焼きそばだよさんの会話「割と占われるかもしれませんね今日
両偽まで考えないといかんな」
小悪魔さんを護衛します。 >>> ミラー <<<
4日目の夜となりました。(14/05/18 21:45:04)
うなぎパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おはようさん0 票投票先 → うなぎパイさん
さいれんさん0 票投票先 → うなぎパイさん
ミラーさん0 票投票先 → うなぎパイさん
うなぎパイさん10 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → うなぎパイさん
ティッピーさん1 票投票先 → うなぎパイさん
キャンセルさん0 票投票先 → うなぎパイさん
惡の華さん0 票投票先 → うなぎパイさん
焼きそばだよさん0 票投票先 → うなぎパイさん
ゴーファイさん0 票投票先 → ティッピーさん
虹色さん0 票投票先 → うなぎパイさん
小悪魔さん0 票投票先 → うなぎパイさん
リボルさん「いけいけゴーファイ」
狼煙さん「グレ数的に出るべきだと思うけどな。むしろ共有2のほうが1よりGJ出しやすいし」
さいれんさん「まあ吊られそうだった悪の華さんに投票してた小悪魔さんは
そういう点ではマイナスですよね」
ティッピーさん「さいれんが●な訳ないのに」
キャンセルさん「まだ完グレに指定投げていけばいいんだよ。いずれないずれ……」
小悪魔さん「先ほども言ったように今日は対抗の○から占うので。はい。」
虹色さん「これは 悪魔:狼 ゴーファイ:狂 さいれん●で初日に占い欠けが判明
狼煙噛みになったという仮説だ!」
おはようさん「これ占いに真いれば楽勝モード、いなければちょっとやばい」
ティッピーさん「口マンスは共有なら早く撤回しろ」
惡の華さん「どうでもいい 6でゴーファイ吊ればいい それだけ」
焼きそばだよさん相方は出たければどうぞ
ミラーさん「それのどこが指定なんですか?」
□マンス清水園さん「少なくともまだ完グレ吊りで問題ありません」
さいれんさん「ありがたいですね>キャンセルさん」
小悪魔さん「私にケチつけてるところはどうせ村なので従順なところを占います」
虹色さん「ミラーさん 「さいれんを吊ります」」
キャンセルさん「てぃっぴーの熱いさいれんの白アピ」
ティッピーさん「で、キャンセルはズッキーニに2連で投票してるけどこれは身内投票の可能性もあるためなんともいえない」
虹色さん「だがミラーと考えが一致するのは分かった」
ミラーさん「私一度も指定とかしてませんよ」
小悪魔さん「何言ってるんでしょうね>ティッピーさん」
虹色さん「ミラー共有だと勘違いしてた なに勝手に指定してんだこら」
ティッピーさん「とにかくあの状況でズッキーニに票変えできるのは白って訳だ>さいれんさん」
惡の華さん「さいれんさんのこの投票分析とゴーファイの理解のなさ」
焼きそばだよさん「ではそこでお願いしますね」
うなぎパイさん「ない」
キャンセルさん「はよ本気出してください >ロマンス」
ティッピーさん「許されませんよ、何言ってるんですか?>小悪魔さん」
おはようさん「おはよーーーーーーーーー」
焼きそばだよさんうなぎパイさん COありますか
ティッピーさん「とにかく1W吊れている以上囲ってくるとは思いますけどね」
□マンス清水園さん「私様ほどになればこの程度の村すぐ終わらせられますが
それは面白くないので占いさん噛まれるまで本気出しません」
惡の華さん「挨拶するのはいいけど漢字が違うと感じ悪いよ おはようさん」
さいれんさん「3票で並んでる二人をみて、占いから投票されてない方に入れただけだよ
1回目はミスだよ>ティッピーさん」
小悪魔さん「共有が確定○になっても許されますか? → はい許されます」
虹色さん「小悪魔さん 「共有出ても出なくても明日は対抗の○から占います」
小悪魔の○から潜伏占いが出てくるの間違いじゃないの」
リボルさん「これ呪殺出ればひっくり返るな
昨日のが呪殺GJじゃないなら不自然だし」
ティッピーさん「そして小悪魔噛み銃殺GJの場合は小悪魔噛めたとしても真偽の判断がついたという根拠でさいれんが吊られる可能性もあるため狼の可能性は0に近いです」
惡の華さん「ゴーファイさんと後一人か大穴でゴーファイさん一人」
キャンセルさん「共有の片方はどうせ白にいるんでしょ。しってるよ」
焼きそばだよさん「ではまた指定しますか」
小悪魔さん「どうせロマンスさん共有なんでしょうけど」
おはようさん「はいおはよう!>悪の花」
虹色さん「共有と考えが合致してますが、私は共有ではありません」
うなぎパイさん「呼ばない、呼ばないんだ・・・」
ティッピーさん「さいれんの投票先は霊→狼の票変えなんだけど3票見てからズッキーニに投票変える可能性は薄い」
小悪魔さん「共有出ても出なくても明日は対抗の○から占います」
おはようさん「はいおはよう?>ロマンス」
惡の華さん「意味を教えて差し上げましょう 対抗が人狼ならわたしが非狼で
ズッキーニさん処刑したほうがあなた視点いい」
さいれんさん「私、ズッキーニ吊ってるんですよね!」
うなぎパイさん「おはいお」
ミラーさん「小悪魔とさいれんで2wになりました」
おはようさん「はいおはよう!>焼きソバさん」
リボルさん「ミラーさんマジで狩人かい」
□マンス清水園さん「噛まれたのは霊能さんなのでまだ本気出しません」
ティッピーさん「んでもってさいれんとゴーファイは繋がってない、これだけはいえる」
おはようさん「はいおはよう!>虹さん」
ミラーさん「さいれんを吊ります」
ティッピーさん確定○作りに入ったほうがいいと思うので○に共有がいるなら撤回してください
さいれんさん「のーれーのー」
惡の華さん「おはよう」
リボルさん「なんと」
小悪魔さん「そこ噛んだところで状況好転しませんよ」
おはようさん「はいおはよう!>さいれんさん」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「リボルさん、お疲れ様でした」
虹色さん「うーん?絶望村の始まりか」
ティッピーさん「おはようございます」
キャンセルさん「霊能さんが逝ってしまった」
ゴーファイさん「◆惡の華 「ゴーファイさんは小悪魔さんに投票されて死にかけてる僕を見て
なんとも感じなかったんですかねかね
それとも小悪魔さん狂人という絶対たる自信あったんでしょうか?」
意味がわからないよ対抗が投票してるから吊られないようにしてくれとか言われたのはじめてだ
投票先予告占いだ」
焼きそばだよさん「おはよー」
リボルさん「乙」
おはようさん「おはよう〜〜」
小悪魔さん占い理由
どこにも誘導していない所でも占えばいいんですかね。
もし真狼ならどっちかの○で囲ってるんでしょうが、共有占うと目も当てられないので好きに占います。
◆おはようさん 「指定する共有はいい共有 おはようです」
◆おはようさん 「グレランというなの職務放棄が一番避けるべきことです おはようです」
まあ、あとあと処理に困りそうな所占います。
ゴーファイさん「占いCO 惡の華○」
ミラーさん「なんとリボルさんが死亡しました」
虹色さん「おはようこ」
キャンセルさん「12点だだどおり。こんなの絶対おかしいよ」
さいれんさん「おはよう!」
小悪魔さん「占い結果 おはようさん ○」
4日目の朝となりました。(14/05/18 21:37:44)
リボルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボルさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
狼煙さん「狼は実利より搦め手を取った」
惡の華さんの独り言「ゴーファイがいるので」
焼きそばだよさんの会話「口マンスさんが噛まれたらわかりやすい」
ティッピーさんの独り言「んでもってこれで小悪魔噛むとしたら真偽云々で吊られる可能性があるんですね」
惡の華さんの独り言「そこやとティッピーとセットぽい」
惡の華さんの独り言「あー違うか」
狼煙さん「ちゃんと銃殺が出た時に小悪魔の噛み先○が不自然だったことに気付ければ問題ない内訳」
キャンセルさんの独り言「霊偽はかんがえたくねー」
ティッピーさんの独り言「さいれんは発言はゴーファイと繋がってそうだけど3票見てから票変えしてるんでここ狼はまずない」
さいれんさんの会話「小悪魔狼なら囲いは明日以降ないと思うので
真狼のどっちにしてもグレ吊ってけばよさそうですね」
キャンセルさんの独り言「ゴーファイはさすがに狂くさい。小悪魔は真狼」
焼きそばだよさんの会話「噛まないと思いますー
霊偽、信用勝負狙いで噛み合わせ、呪殺GJ、身内票している のどれかでしょうー 身内票しているなら占い噛まれてないのが謎ですので、それは薄いかな」
リボルさんの独り言「小悪魔真でいいんじゃないかな今のところ」
惡の華さんの独り言「人狼のきがするそこ」
おはようさんの遠吠え「まあ引き分け以上を目指してがんばりましょ」
リボルさんの独り言「狼吊れてるのに占いも霊能も噛まないのは変だから普通に考えたら呪殺GJ
狼視点2日目から両偽判明してた場合なら噛み合わせもある」
さいれんさんの会話「そうですね真狼ですね」
惡の華さんを占います。 >>> ゴーファイ <<<
ティッピーさんの独り言「共有なら」
ティッピーさんの独り言「口マンスが共有じゃないなら楽なんだけどなぁ」
さいれんさんの会話「狼吊れた時って普通グレー噛みますっけ?」
小悪魔さんの遠吠え「ロマンスさん共有なら狐囲い無しなんですけどね。
どうでしょうか。」
モットーさん「おつかれさまです」
キャンセルさんの独り言「両偽あるかこれ」
小悪魔さんの遠吠え「はい。」
小悪魔さんの遠吠え「指定どうこうより●くらうとアレなので囲いますか。では囲います。」
おはようさんの遠吠え「うん、囲いお願いします」
焼きそばだよさんの会話「結構銃殺GJもありそうですねー
小悪魔さん真狼待ったなしです」
モットーさん「(´・ω・`)」
リボルさんの独り言「モットーさん「指定するならもっとー早くしてよ」
とか言ってそう」
小悪魔さんの遠吠え「もう1日指定耐えられそうならどっかに●打ちますが、素直に囲った方が無難ですかね」
ゲームマスター「モットーさん、お疲れ様です」
小悪魔さんを護衛します。 >>> ミラー <<<
3日目の夜となりました。(14/05/18 21:32:59)
モットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おはようさん0 票投票先 → モットーさん
リボルさん0 票投票先 → モットーさん
さいれんさん0 票投票先 → モットーさん
ミラーさん0 票投票先 → モットーさん
うなぎパイさん0 票投票先 → モットーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → モットーさん
ティッピーさん1 票投票先 → モットーさん
キャンセルさん0 票投票先 → モットーさん
惡の華さん1 票投票先 → モットーさん
焼きそばだよさん0 票投票先 → モットーさん
ゴーファイさん0 票投票先 → 惡の華さん
モットーさん12 票投票先 → ティッピーさん
虹色さん0 票投票先 → モットーさん
小悪魔さん0 票投票先 → モットーさん
ティッピーさん「真狼なら囲うと思うのですぐに囲い候補を抹殺した方がいいと思いますね>占い」
モットーさん「おすきにどうぞだよ」
さいれんさん「ちなみに私は割と抜け出せました 結構嬉しいです」
□マンス清水園さん「私様の本気はまだこんなものじゃありませんよ」
小悪魔さん「占い誘導が激しいですね。はい。」
虹色さん「モットーさんCOはー?」
ティッピーさん「モットーさんはそこまで黒ともいえない位置なんですけどどっちでもいいです」
おはようさん「グレランというなの職務放棄が一番避けるべきことです おはようです」
さいれんさん「頑張りましょう」
狼煙さん「たとえば人外が「おはよう霊能」といって対抗がいなけらば「COを付け忘れた」
対抗がいたら「COとは言ってない」
これは困るからな。まあ狩人だし問題ない」
小悪魔さん「今日狼吊ればパーフェクトゲーム狙えますね」
ミラーさん「人外に見えたからです」
モットーさん「ティッピーさんと惡の華さん吊るならゆるしてあげるよ」
キャンセルさん「早い指定進行する共有は有能の法則が私の中であります」
リボルさん「グレランのが好みだけど」
うなぎパイさん「なんでティッピー人外ってわかるの?>ミラー」
ティッピーさん「狼煙さんなんて胡散臭いところなので多分何か持っていると思うんですけどね」
おはようさん「指定する共有はいい共有 おはようです」
小悪魔さん「指定したら共有吊れないじゃないですか」
虹色さん「おはようさんは、ここまで見てどう思うの?
はいしか言ってないけどあんまり吊り無駄にしたくないんだよね」
ミラーさん「そこより非共有COの虹色さんか人外のティッピーさんでいいですよ」
狼煙さん「モットー人外だと思ってた俺も・・・」
リボルさん「いや狼煙さん昨日最後の方の発言のタイミング思い出すと
吊られたくない雰囲気があったから狐でも自然だと思うよ
急に発言感覚短くしてたし」
焼きそばだよさんモットーさんCoありますか
モットーさん「お好きにどうぞだよ」
ティッピーさん「何たって噛み合わせの可能性を仮定したとしても口マンスさんが共有なら1W吊れている状況で囲い候補がいない状況になります。」
ゲームマスター「実際、素村だったらいろいろと問題ですよね」
焼きそばだよさん「まぁでは モットーさんに指定します」
さいれんさん「真狼で霊能噛んだけどダメで銃殺だったってのもどうだろう
ゴーファイさん助けるような投票してないし」
うなぎパイさん「共有なら普通に昨日指定してんじゃね?>ティッピー」
小悪魔さん「まだまだですね出直してきてください>虹色さん」
□マンス清水園さん「私様が何様であっても小悪魔さんを真に決め打つことは不可能です」
キャンセルさん「サイレンが票替えで吊ってるからここは白く見えるな」
ティッピーさん「じゃあ今日ももっとーさんともふもふします」
虹色さん「狼煙の発言みてたら狐の発言じゃないのは分かる」
ティッピーさん「口マンスさんが共有なら小悪魔さん真で決め打てるんですけどね」
惡の華さんおう!二度と使うなよ!!!!
キャンセルさん「ゴーファイの偽臭さがやばいですね」
モットーさん「でもティッピーさんをないないしたいです」
おはようさん「これでみんなあいさつ返ししました」
ティッピーさん「自分よく大文字使うんですけど、大文字ってここまでウザいんですね。もう使わないようにします」
小悪魔さん「共有吊っても狩人残れば勝てるので共有狙って投票します」
リボルさん「俺噛み呪殺GJだってあるぜ
あえて見せてきた可能性もなくはないが」
うなぎパイさん「呼んでねえ>おはよう」
おはようさん「ロマンスは無視であいさつしません」
さいれんさん「えー銃殺GJってどこ噛みですか?真狂なら私から見たら真偽ついてないと思うんですけどー」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ティッピーさん「気にせずグレー吊ればいいです」
キャンセルさんあれあれ? 僕柱に投票なんてしてないよ?? >ゴーファイ
狼煙さん「あれが素村で容認されるとおはよう霊能だのおはよう占いだのがまかり通って混沌としたことになるからな」
おはようさん「はい!>モットー」
ゴーファイさん「霊結果●で霊噛まれないなら身内してるな」
うなぎパイさん「それは明らかに村に寡黙とか発言おかしいのがいた場合でしょ。
少なくとも俺はすぐ吊りたい>二次さん」
虹色さん「噛み合わせこれ 
悪魔狼 ゴーファイ狂 霊 潜伏占い」
惡の華さん「霊能結果人狼判定ならさいれん白」
モットーさん「惡の華さんの身内誘導ありそうな気がします」
小悪魔さん「疲れたのでポテチでもたべながらゴロゴロしてていいですか」
おはようさん「はい!>うなぎぱい」
焼きそばだよさん「じゃーまー指定しますか
2分くらいで指定します」
おはようさん「はい>やきそばだよ」
ティッピーさん「銃殺GJじゃないんですか?」
ゴーファイさん「◆キャンセル「半柱がでてますね。はやいです」
柱に目ざとく投票してるので占う」
キャンセルさん「黒吊りだったのですか。優秀な村ですねここは」
狼煙さん「3発言だし村なんだろうなーとか思ってたけどな」
小悪魔さん「以降指定ゲーでどうぞ」
ティッピーさん「おはようございます」
惡の華さん「ゴーファイが偽占い師なのできっと呪殺です」
狼煙さん「そこが村なら注意が必要だと思ってたが狩人ならいいんじゃねえの」
□マンス清水園さん「おはよう」
モットーさん「おはよう」
さいれんさん「あらー」
おはようさん「はい>虹」
リボルさん「じゃあ呪殺GJなんじゃね?」
小悪魔さん「霊結果●。銃殺GJですお疲れ様でした。」
ミラーさん「虹色吊りましょう非共有COしてますし」
ゲームマスター「狼煙さん、お疲れ様です」
うなぎパイさん「おはよう」
リボルさんズッキーニへの身内はあってもおかしくないしミラー非狼っぽいぐらいしか分からん
投票まとめとか貼る気分じゃないしズッキーニ投票者はアピールしたければ自分でアピールしといて
虹色さん「うなぎパイさんの意見と食い違うが
ロマンスは簡単に吊れる場所じゃないよ」
焼きそばだよさん「おはよう」
虹色さん「おはようこ」
小悪魔さん占い理由
ズッキーニさんなんてセンスない所吊りますね。理解出来ません。
挨拶遅すぎで内容のない発言しかしてない狼煙さんはどう見てもアレですね。
どう見ても共有じゃない上にどう見ても村人のそれには見えないので占います。
◆狼煙さん 「確かに虹色村なら2−1ですねとかは言わなそうだな」
発言終了間近の誘導も気になりますよね。
さいれんさん「おはよう!」
リボルさん「●」
ゴーファイさん「占いCO キャンセル○」
キャンセルさん「圧縮は僕をいつも裏切る」
惡の華さんゴーファイさんは小悪魔さんに投票されて死にかけてる僕を見て
なんとも感じなかったんですかねかね
それとも小悪魔さん狂人という絶対たる自信あったんでしょうか?
ミラーさん「なんと狼煙さんが死亡しました」
小悪魔さん「占い結果 狼煙さん ○」
3日目の朝となりました。(14/05/18 21:25:39)
狼煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼煙さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
焼きそばだよさんの会話「了解です」
さいれんさんの会話「狼煙さんかな」
ティッピーさんの独り言「狼煙」
キャンセルさんを占います。 >>> ゴーファイ <<<
ゲームマスター「たぶん誰も気づいてないでしょうねww」
ズッキーニさん「挨拶にしては語呂が悪いと思っていました」
さいれんさんの会話「はい、お願いします 夜明け前に1人だけ候補挙げようかな」
ズッキーニさん「◆ミラー 「おはよ狩人」
狩人coしてんだ」
おはようさんの遠吠え「おk」
焼きそばだよさんの会話「死体なしが出たら適当に役なさそうなとこ指定しまーす」
ティッピーさんの独り言「久しぶりに使うか」
キャンセルさんの独り言「狼さんミラーさんあたり噛もうよ。きっと狩人だよ(棒)」
焼きそばだよさんの会話「はーい
霊能者生きてたらもう一回グレランでもいいですね」
小悪魔さんの遠吠え「115で狼煙さん噛み」
キャンセルさんの独り言「皆白に見える困る」
モットーさんの独り言「占われるかもしれない」
小悪魔さんの遠吠え「相方●ならすみません。」
モットーさんの独り言「0票の人割と少なそうで」
小悪魔さんを護衛します。 >>> ミラー <<<
さいれんさんの会話「まだ特には決めてないので相方にお任せします
気付いたことがあったら言います!」
小悪魔さんの遠吠え「じゃあ直感信じて狼煙さんを噛みます。」
ゲームマスター「ゴーファイさん 1 票 投票先 → 虹色さん
これはどうなるのか・・・」
リボルさんの独り言「占い狼交じりっぽいし俺噛まれるかな」
小悪魔さんの遠吠え「まかされます」
おはようさんの遠吠え「まかせるよぉ」
ミラーさんの独り言「両方とも語りくさくて困る」
モットーさんの独り言「もっとあ・い・して・ね」
さいれんさんの独り言「お、直ったぽい」
モットーさんの独り言「このよるをー」
焼きそばだよさんの会話「指定したいところありますか?
ゴーファイさんの狂アピがひどいので ちょっと小悪魔さんの投票先は指定保留したいんです」
さいれんさんの独り言「21時に何が起きたというのか…」
リボルさんの独り言「「誰吊るのかな……」
↑これが致命的だったな」
モットーさんの独り言「あせらないーで」
ゲームマスター「ズッキーニさんお疲れ様です」
おはようさんの遠吠え「この村の潜伏狼潜伏よわそうね・・・(自分含む」
小悪魔さんの遠吠え「相方●くらったら終わりなので対抗噛みでもいいですが」
狼煙さんの独り言「モットーとか絶対狼やん」
リボルさんの独り言「ならミラー非狼でいいか」
ズッキーニさん「お疲れ様でした」
おはようさんの遠吠え「お仲間おつ」
リボルさんの独り言「おー」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
小悪魔さんの遠吠え「潜伏占いあるなら狼煙さんかな程度ですが、他から噛んでもいいです。」
2日目の夜となりました。(14/05/18 21:20:54)
ズッキーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おはようさん1 票投票先 → 惡の華さん
ズッキーニさん4 票投票先 → ゴーファイさん
リボルさん0 票投票先 → 惡の華さん
さいれんさん0 票投票先 → ズッキーニさん
ミラーさん1 票投票先 → うなぎパイさん
うなぎパイさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → おはようさん
狼煙さん0 票投票先 → ズッキーニさん
ティッピーさん1 票投票先 → うなぎパイさん
キャンセルさん0 票投票先 → ズッキーニさん
惡の華さん3 票投票先 → ズッキーニさん
焼きそばだよさん0 票投票先 → うなぎパイさん
ゴーファイさん1 票投票先 → 虹色さん
モットーさん0 票投票先 → ティッピーさん
虹色さん1 票投票先 → ミラーさん
小悪魔さん0 票投票先 → 惡の華さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おはようさん1 票投票先 → 惡の華さん
ズッキーニさん3 票投票先 → ミラーさん
リボルさん1 票投票先 → 惡の華さん
さいれんさん0 票投票先 → リボルさん
ミラーさん2 票投票先 → 虹色さん
うなぎパイさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → おはようさん
狼煙さん0 票投票先 → ズッキーニさん
ティッピーさん1 票投票先 → うなぎパイさん
キャンセルさん0 票投票先 → ズッキーニさん
惡の華さん3 票投票先 → ズッキーニさん
焼きそばだよさん1 票投票先 → うなぎパイさん
ゴーファイさん0 票投票先 → 焼きそばだよさん
モットーさん0 票投票先 → ティッピーさん
虹色さん1 票投票先 → ミラーさん
小悪魔さん0 票投票先 → 惡の華さん
狼煙さん「まあ吊るべきところつるべ」
ティッピーさん「新しいカップルの誕生です」
おはようさん「虹色非狩把握。なんだろな」
狼煙さん「確かに虹色村なら2−1ですねとかは言わなそうだな」
虹色さん「2日目はこんなもん」
ゴーファイさん「ロマンスは占うことなく村でいいや
そこ初日に囲う位置でもないだろ」
キャンセルさん「半柱がでてますね。はやいです」
ティッピーさん「モットーさんがもふもふでリボルさんがふわふわですね」
虹色さん「俺でしょ!」
小悪魔さん「じゃあお言葉に甘えて>虹色さん」
ティッピーさん「積極的に行かれたら困るのでリボルさんにはふわふわさせていただきます」
おはようさん「今でしょ!」
リボルさん「ズッキーニさん駄目です
そういう事言うと吊られる可能性が大幅に上がります!」
虹色さん「誰吊る?俺吊る?」
モットーさん「あんっ」
さいれんさん「いつかこの状況を抜け出して自由に発言したいですね 頑張ります」
小悪魔さん「狐と思って占ったところが共有なら暴れます」
ティッピーさん「因みにないないって何ですか?」
うなぎパイさん「真占いならこんな吊られそうなとこまず占わない」
リボルさん「積極的にいくならティッピーさんかなー」
ズッキーニさん「誰吊るのかな……」
おはようさん「これ」
ティッピーさん「じゃあモットーさんをもふもふします」
狼煙さん「あんまり上手くないなわら」
焼きそばだよさん「焼いた!!! そばだよ!!!!!!」
モットーさん「ティッピーさんをないないします」
キャンセルさん「片方の白貰いで自信満々なロマンスさんはかわいいですね」
ティッピーさん「ミラーさんには突っ込まないんですね」
惡の華さん「じゃあスープにします」
虹色さん「勝ちきれません!勝つまでは!」
ズッキーニさん「炒めるよりスープにしたほうが美味しいよ」
狼煙さん「お前らちゃんと自分で勝ちきれるか?」
虹色さん「ロマンス○とか超許しませんよ ●のみ許します」
うなぎパイさん「小悪魔さん、どうせ狂人でしょ。票の集まりそうなとこに○とか」
ティッピーさん「まー共有が出ないという事は○貰いに共有がいるって事でいいでしょう」
小悪魔さん「私の狐レーダーがビビっときたのでこの村はもう終わったも同然です」
おはようさん「ロマンス清水が○なので超許すか微妙なのです!」
モットーさん「小悪魔さんのアピールがすごくあざといと思いました」
さいれんさん「んーなんか重いなー まあそれは置いといて
占い二人とも同じ早さだったので安心できますね」
ミラーさん「頑張って狼の心を読みます」
惡の華さん「ズッキーニさんを炒めます」
虹色さん「虹色は共有ではありません!(キリ」
キャンセルさん「HOとは共有の相方はグレランに自身があるか。アレですねアレ」
リボルさん「おはようさんは許すか」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ティッピーさん「だそうです、虹色さん確認どうぞ」
うなぎパイさん「ティッピーだけが僕の理解者です」
小悪魔さん「ロマンスさんじゃなくて正確には四角マンスさんですけどね」
狼煙さん「反撃の狼煙を上げろ」
おはようさん「はい。 わたしがおはようです おはよう」
ミラーさん「虹色さんが共有なので吊ります」
ティッピーさん「私と二人で力をあわせればきっと吊れます>うなぎパイさん」
小悪魔さん「相方が出ないという事はたぶんアレなんですね。はい。」
モットーさん「ロマンスさんはロマンスさんなんでマジレスするだけ無駄ですよ」
キャンセルさん「いい霊能の心構えですね >リボる」
ズッキーニさん「把握ー」
惡の華さん「ティッピーさん非共有把握しました」
小悪魔さん「どうぞ>□マンス清水園さん」
おはようさん「これで皆さんにあいさつ返しできましたかね、1・2・3・・・」
ティッピーさん「確定○じゃないんで指示しなくてもいいです>口マンス清水園さん」
虹色さん「ロマンス清水園を占うのは非常に印象がいいね」
狼煙さん「大口開け油加え 臓器荒れてむくみ腫れ 糖質増やして宿便と踊れや」
うなぎパイさん「口マンスさん吊れないようにされてる。」
焼きそばだよさんグレランでどうぞ 
リボルさん「いや俺があえて占いより早く出ようとしたから>キャンセルさん」
さいれんさん「じゃあFOしてグレ狭めましょう」
おはようさん「はい!」
□マンス清水園さん「確定○ですね
指示してもいいですか?」
おはようさん「はい!」
小悪魔さん「早い霊能は印象いいですね。では共有も出てFOでどうぞ。」
リボルさん「ほい」
惡の華さん「おはよう」
ティッピーさん「ミラーさんの共有CO把握しました」
おはようさん「はい!」
キャンセルさん「霊能より遅い占いがいるそうです」
モットーさん「おはよう」
焼きそばだよさん「共有CO 相方生存中」
虹色さん「ぱぱっと2−1」
ゴーファイさん「隣占い」
おはようさん「はい」
小悪魔さん占い理由
初日はアイコンから適当に占い。
隣接してるアイコンは1人だけなので上の□マンス清水園 さん占い。
ロマンスと見せかけてロマンスじゃない所がなんというかアレですね。
うなぎパイさん「おはよう」
狼煙さん「葬れ仇 狼煙あげ 己ただ幾千辿れ 脳汁出して宿命と踊れや」
おはようさん「はい」
ゴーファイさん「占いCO さいれん○」
小悪魔さん占い師CO □マンス清水園 さん ○
□マンス清水園さん「おはよう」
ズッキーニさん「おはようございます」
リボルさん「5秒様子見して●なし確認して霊能CO」
ティッピーさん「おはようございます」
ミラーさん「おはよ狩人」
おはようさん「みなさん、私の名前を呼びなさい。さぁどうぞ」
焼きそばだよさん「おはよー」
虹色さん「おはようこ」
さいれんさん「おはよう!」
キャンセルさん「キャンセルです!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/18 21:11:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
さいれんさんの独り言「そうでもなかった」
ティッピーさんの独り言「おはようございます」
さいれんさんの独り言「そうでもなかった」
ティッピーさんの独り言「おはようこ」
ティッピーさんの独り言「おはようございます」
ティッピーさんの独り言「おはようこ」
ティッピーさんの独り言「おっはー」
ティッピーさんの独り言「おはようこ」
ティッピーさんの独り言「おはようございます」
ティッピーさんの独り言「対応文貼る速度には問題ないと思うけど死亡先を咄嗟に見極める力が欲しい」
虹色さんの念話「とかいうのを理由にして占ってくる占いいるし
ブービーズサーだし」
さいれんさんの会話「私もダメなのでお互い頑張りましょ」
ティッピーさんの独り言「おっはー」
ティッピーさんの独り言「おはようこ」
ティッピーさんの独り言「おっはー」
リボルさんの独り言「まだ狩人騙りの方がマシそうだな」
ティッピーさんの独り言「おはようございます」
ティッピーさんの独り言「おはようございます」
虹色さんの念話「初日犠牲者が左って事は初日だけは占われないって事じゃね?www」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
05/18-18:44
(生存中)」
ティッピーさんの独り言「おはようこ」
小悪魔さんの遠吠え「お願いします」
ティッピーさんの独り言「おはようこ」
焼きそばだよさんの会話「同じくです
進行得意ではないのでグダらせたらごめんなさい」
おはようさんの遠吠え「惡の華とモットーの銃殺対応します」
小悪魔さんの遠吠え「りょーかいです」
ティッピーさんの独り言「1-2で共有撤回から1-1」
さいれんさんの会話「初日に出る予定です」
ズッキーニさんの遠吠え「うなぎパイさんが狐の時は対応します」
リボルさんの独り言「占いCO 小悪魔●
禁断の霊能特攻や」
小悪魔さんの遠吠え「適当なところに○打ちます。
噛みは115で。」
さいれんさんの独り言「やっと軽くなった」
モットーさんの独り言「ギリギリで名前変えるのいくない><」
小悪魔さんの遠吠え「ではこちらで占い騙ります。CCOはお好みで。」
おはようさんの遠吠え「がんばっ」
さいれんさんの会話「よろしくお願いします」
ズッキーニさんの遠吠え「お任せします」
小悪魔さんの遠吠え「騙り希望の方いなければ騙りましょうかね」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください また突然死しないようお願いします」
モットーさんの独り言「あれJPPさんがおはようさんになってる」
小悪魔さんの遠吠え「潜伏好きですがズサだったので初日●くらいそうな気もします」
おはようさんの遠吠え「どうしましょうか?」
さいれんさんを占います。 >>> ゴーファイ <<<
モットーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
おはようさんの遠吠え「よろしくね」
ズッキーニさんの遠吠え「こんばんは、宜しくお願いします」
キャンセルさんの独り言「素村。朝までお休み」
焼きそばだよさんの会話「よろしくお願いします」
モットーさんの独り言「すっむっらー」
小悪魔さんの遠吠え「あら狼ですか。よろしくね。」
虹色さんの念話「終わった」
リボルさんの独り言「また霊能かよ」
惡の華さんの独り言「 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 21:06:16)
JPPさんがおはように名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは開始します 良い疑心暗鬼を
ズッキーニさん「よろしく」
さいれんさん「よろしく」
焼きそばだよさん「よろしくお願いします」
ミラーさん「よろしく」
キャンセルさん「よろしく」
おはようさん「46」
リボルさん「よろ」
ゴーファイさん「よろしく」
モットーさん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくね」
ティッピーさん「よろしくお願いします」
狼煙さん「よろしく」
うなぎパイさん「よろしくお願いします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
惡の華さん「 」
虹色さん「一言」
ゲームマスター更新揃いました
皆さん一言お願いします
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新を揃えます 21:03でお願いします
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:01:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモットーに名前を変更しました。
kariさんが虹色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:01:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「皆さんは随時更新をお願いします」
モットーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 21:00:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
おはようさん「GMの霊圧がなんちゃら」
kariさんがJPPに名前を変更しました。
kariさんがさいれんに名前を変更しました。
kariさんがキャンセルに名前を変更しました。
kariさんがティッピーに名前を変更しました。
kariさんが惡の華に名前を変更しました。
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさんが狼煙に名前を変更しました。
kariさんがうなぎパイに名前を変更しました。
kariさんがゴーファイに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばだよに名前を変更しました。
kariさんがリボルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
一度に来てくださってありがとうございます」
kariさんがズッキーニに名前を変更しました。
惡の華さん「よろしく」
焼きそばだよさん「こんばんは」
ゴーファイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:54:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:54:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:54:52)
キャンセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狼煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/18 20:50:12)
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うなぎパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:37:49)
ゲームマスター「人集まりませんねぇ・・・」
ゲームマスター「更新延長 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:16:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいれんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:59:50)
zeky#kaitoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
zekyさんがzeky#kaitoに名前を変更しました。
zekyさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:54:54)
ゲームマスター「更新時間 20:30にしときます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リボルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:51:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:48:54)
ズッキーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:45:55)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:27:34)
ゲームマスター「↑の村優先でお願いします」
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを全面禁止とします
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る