過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
二階堂
十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンジャラー
◆UATKQUJy6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルパカ
◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yeti
◆izV0BqNxJg
[狩 人]
(生存中)
 
 
真紅
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉井明久
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[猫 又]
(生存中)
 
 
ホレイト
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えび
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
切れぬ物など
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
夜行
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[共有者]
(生存中)
 
 
あるまる
ジェット ◆/JET0.n9.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
疲労困憊
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[共有者]
(死 亡)
 
 
トイハーブ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千本ノック
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上目遣い
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】五月晴れの日々18猫村 〜 138966番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トイハーブさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狼さん方お疲れさまでした」
千本ノックさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
トイハーブさん「人外COは7人昼の最終発言にしようと思ってたんですけど
そこまでためる必要も無かったですね…
噛まれるデメリットの方が大きかった」
夜行さん「GM 村立てお疲れ様でした、ログ見て勉強してきます」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
疲労困憊さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
疲労困憊さん「ホレイト吊らない選択肢ないんじゃないかと……」
あるまるさん「たまには猫村との方の交流も楽しいものです。
またよろしくお願いしますね。ありがとうございました。」
ゲームマスター「よっちょん君は気を落とすでない…」
Yetiさん「あそこでの撤回はホレイトを吊らないでもらうための撤回なんでしたけどねぇ」
上目遣いさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
上目遣いさん「はぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「真狩でも狐でもあそこで撤回するメリットが薄いと見ての狂人読みですかなるほど…」
あるまるさん「噛まれる予感がビンビンしたのでCOしました・・・」
ホレイトさん「たしかに狩人が狂人から狂ポジ強奪してたからなぁww」
ゲームマスター「この村難しすぎて正直言ってどの陣営も正着がよく分かりませんww」
二階堂さん「そのせいで狩人狂ホレイト狐で固めました。トイハーブさんすみません」
二階堂さん「霊偽と見抜いてたなら素晴らしいですが撤回する必要が皆無です」
ゲームマスター「あっそうか素村視点だと5露出ですか、狩人視点だと4にはなりますが」
Yetiさん「占い噛まれても灰5であったし戦えたから・・・」
ゲームマスター「ホレイトさん視点だと4人外露出済みですが、信用が高いなら詰むまではここ護衛しても良いんじゃないかなあとは」
ホレイトさん「俺視点だと●2、狩人、霊能、あるまるで6人中5人が露呈してるからまず噛まれないし噛まれても全然戦える

……と思ったけど猫が真狩だから露呈数1少ねぇやwww」
ゲームマスター「確かに霊偽で見るならどっちかと言えばホレイトさん護衛になりますよね」
切れぬ物などさん「二階堂狼ですか あまりにも言っていることが突拍子もなかったので狂人ここだったのかと思いました…」
ホレイトさん「いや、それでもあるまる護衛でいいよ>狩人」
吉井明久さん「村たて同村ありがとーではでは」
Yetiさん「霊能が偽にしか見えないから割れた占い護衛するのは当然ですね」
ゲームマスター「最後に真の結果騙りと読まれたのが惜しかった」
二階堂さん「霊真だとみたのは狩人のせいなのでトイハーブさんに責任はあまりありません。」
ホレイトさん「ちなみに俺狂人だと咄嗟にその判断はできたかわからない
ただあるまる死んだ時点で吊られてOKだったと思う」
トイハーブさん「あるまるさん出るまで真と思ってました>ホレイトさん」
ゲームマスター「狂人はこれ非常に立ち回りが難しかったですよね、それでも乗っ取りつつ最後には狼にしっかり内訳提示して見事な仕事だったとは思います」
ホレイトさん「しかし乗っ取り霊能に真占いだと思われてライン切られて共倒れってのがまた何とも…」
トイハーブさん「あーやっぱり真で見られてしまってましたね…
チャンスだったのに申し訳ないです
◆ホレイトさん 「村に吊ってもらえなくなった時点で狂人の仕事は人外CO」
これですね本当に」
ゲームマスター「これ噛みも進行も色々と難しそう」
夜行さん「って自分が最後投票ミスしてる。。」
ホレイトさん「ちょっと調子に乗りすぎましたね」
さん「ぶっちゃけ狼は狩噛まないはずなんで上目遣い吊り以外なかった」
切れぬ物などさん「狼からは狂人と狐が判別つかず、といったところですか。
危なかったです。」
えびさん「内役面白かったです(こなみ)
村たてありがとうございますー」
ゲームマスター「あまりにもカオスな展開でどうなるかさっぱり読めませんでした。
最終的には素村の白さと指揮役の指定がズバリ刺さって村が一気に盛り返しましたね。」
千本ノックさん「お疲れ様です」
吉井明久さん「霊能狂人かw」
夜行さん「お疲れ様でした」
あるまるさん「切れぬ物などさん緑さんGJです。
共有の指定もナイスでした」
ホレイトさん「GM村立てありおー」
二階堂さん「進行上のミスです。すみませんでした」
吉井明久さん「おつかれさまー」
切れぬ物などさん「おつかれさまでした!」
ホレイトさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
Yetiさん「おつかれさま」
二階堂さん「霊真のプランしか考えていなかったので」
アルパカさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
えびさん「お疲れ様でした!」
吉井明久さん「よかった」
ひでさん「お疲れ様です
相方GJでございました」
あるまるさん「GMありがとう同村乙」
真紅さん「お疲れさん」
トイハーブさん「お疲れさまでした」
疲労困憊さん「おつかれさまー」
あるまるさん「お疲れさん」
Yetiさん「おつかれさま」
上目遣いさん「ごめんなさい」
猫 又」の勝利です!(14/05/18 22:11:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
夜行さん0 票投票先 → Yetiさん
吉井明久さん1 票投票先 → 上目遣いさん
さん1 票投票先 → 上目遣いさん
Yetiさん1 票投票先 → 吉井明久さん
切れぬ物などさん0 票投票先 → 上目遣いさん
上目遣いさん3 票投票先 → さん
あるまるさん「狩人→上目遣いさん吊りでいいんじゃないですかね」
アルパカさん「残り2吊りだしね」
疲労困憊さん「それ狩人吊れてもアウト」
上目遣いさん「LWCO狐狩りの人」
夜行さん「Yeti 狐は見てないです」
疲労困憊さん「お、脅迫でなくグレー吊りになった。グレーで上目遣いさん吊れるのは他が強いからなぁ」
ゲームマスター「本当に素村が白いなあ…」
上目遣いさん「だめだよ」
ホレイトさん「切れぬ物、緑が白すぎるから村勝ちだろうなぁ」
あるまるさん「COOL。」
切れぬ物などさん「明日共有が死体にあがったらそりゃまあ引き分けですが……」
上目遣いさん「言ってることはわかるけど」
さん「とりあえず指定はよ」
夜行さん「指定 上目遣い」
さん「明日共有が死体なら狐だったてことだろう」
あるまるさん「あれは豪華メンバーでしたねw>アルパカさん」
切れぬ物などさん「あのもしかして私の発言誰にも理解されてませんか」
さん「だからグレー指定の共有護衛でいい」
切れぬ物などさん「Yetiが狐ならば共有を死体にしてしまえば村に証明されることです」
疲労困憊さん「あぁ、それで遅かったんだね」
さん「yati噛むならもっと前に噛んでいると思う」
Yetiさん「僕噛むより 共有噛んで僕の狐か狩判断したほうがお得だからね >緑」
上目遣いさん「猫がしっかり指示するのが一番いいと思う」
ゲームマスター「緑さんと切れぬさんの発言がしっかりしてて狼ちょい苦しいかこれは」
アルパカさん「ここで死体なし出るならYetiが真狼だからグレー吊りかなぁ」
トイハーブさん「実はかなり確認してから出ました>疲労困憊さん」
切れぬ物などさん「何度も言いますが、Yeti狐なら狼は共有を噛めという話なので
Yeti狐は絶対に見てはいけません」
上目遣いさん「どうなんだろう>緑さん」
吉井明久さん「狩狐でみるなら吊る?」
吉井明久さん「狩狐でみるなら吊る?」
Yetiさん「引き続き共有護衛」
さん「ぶっちゃけここでyeti噛まないと思うんだけどどう思う?」
アルパカさん「(  ・`ω・´)フフフ <あるまるさん
こないだ別の方が普通村と猫村の交流村立ててくれたり、嬉しいです」
あるまるさん「くちーとちゃんがんばって」
上目遣いさん「狐か狩生存ですね」
切れぬ物などさん「ではグレーから2吊り。狩人は護衛はずさないでね。」
吉井明久さん「おはよう」
真紅さん「◆緑さんの独り言 「噛みがグレーかつ俺じゃなかったら俺柱にでもなるかな」
メメっさがちょっと見ない間に本当に強いプレイヤーになった」
さん「死体なしだと狐か狩生存なんだけど」
疲労困憊さん「霊能狂人を切ってたのは、狂人視点で狼●濃厚でローラーになって狩人吊れない選択しないと思い込んでた」
Yetiさん「はい偶数になりましたよ」
切れぬ物などさん「共有が死体になったらYeti吊り、
平和が出たらYeti真狩人前提で放置(狐だったら狼が狐に勝たせたようなものなので知らない)
グレーが死体になったらYetiは真狼前提で放置してグレー吊り(狐だったらry)」
ゲームマスター「でもYetiさんを確定で狐で見る場合はとりあえず柱吊っておけば最低限引き分けにはなりませんか
実際は狩人の可能性もあるので怖いわけですが」
トイハーブさん「偶数コースきた」
夜行さん「おはよう」
上目遣いさん「おはよう」
さん「おはよう」
Yetiさん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(14/05/18 22:06:16)
夜行さんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
さんの独り言「狐じゃない前提だけどな」
ホレイトさん「あの動きは狂人でこそ生きると思う
もちろん日記未提出とかいろいろ小細工して噛まれない工夫はいるけど」
さんの独り言「噛みがグレーかつ俺じゃなかったら俺柱にでもなるかな」
切れぬ物などさんの独り言「Yetiが狼でグレーの狐を噛んで平和、みたいな展開が一番むずかしいですけど真狩人だと信じたいです」
疲労困憊さん「脅迫進行できる流れではないとおもうけれどなぁ」
ゲームマスター「狩人で見れば勿論グレー吊りにはなりますが、下界に居ないとこの印象はよくわからないなあ」
ゲームマスター「Yetiさん狐で見る場合、6人昼に吊って最終日猫グググにするよりは
明日村柱募ってそこ吊って、5夜に狼に勝負するか引き分けいくかどうかの選択を迫らせる進行の方が期待値は高そうな気がする」
疲労困憊さん「ぶっちゃけ真でもあそこで居すわらない選択はないんだけどね……」
さんの独り言「yetiが狼ならグレーの狐っぽいところ噛みだろう」
二階堂さん「村目線で分かんない人しかいないからホレイトさんを吊ったんだと思いますが」
真紅さん「それもそうだ。BJだとばかり思っていたがここであの撤回が活きるかね」
上目遣いさんの遠吠え「噛み通っても通らなくても狩釣りになるはず」
切れぬ物などさんの独り言「共有が死体になったらYeti吊り、
平和が出たらYeti真狩人前提で放置(狐だったら狼が狐に勝たせたようなものなので知らない)
グレーが死体になったらYetiは真狼前提で放置してグレー吊り(狐だったらry)」
疲労困憊さん「死体なしでグレー吊りにはならないんじゃない?
狩人狐だったら最終日4人にされたら村はどうしようもない。」
吉井明久さんの独り言「PPあるかもだし狩吊るか」
さんの独り言「狼はグレーを一回噛まなくてはいけない」
ホレイトさん「Yeti狐がないことは村視点でもわかるよね
あるまる死んだ時点で猫に居座ればほぼ勝ち確定だし」
ゲームマスター「まあ狼は偶数に戻しても特に何の問題もないので共有噛みしつつ、村が間違って狩人吊ってくれることに期待しますかね
吊れなくとも最終日噛めば一応二択勝負には」
真紅さん「ああ違うかYeti吊りかね」
さんの独り言「あれ狐で共有噛みしてこようが真狩でグレーかみしてこようが」
上目遣いさんの遠吠え「最終日勝負になるかな」
真紅さん「死体なしが出ればグレー吊り、もしくは緑が柱に出るだろうから村にとってそれほど悪いことでもない」
疲労困憊さん「まぁ、共有噛んで死体なし。狐誤認で狩人吊らせるってパターンですよね」
ゲームマスター「そこ歓喜しない!」
あるまるさん「というか何故猫村ほぼ専任のラルムさんがだぜどぅなんて
名前知ってるんですかね」
上目遣いさんの遠吠え「死体なしでYeti吊りになって共有噛んで猫グレグレグレ」
ゲームマスター「ネカマCOはしたことないですが確かに女性と間違われたことは何度かありますww」
さんの独り言「どっちも変わらない」
ひでさん「この1年で目覚めたのか(大歓喜)」
上目遣いさんの遠吠え「共有噛みますか」
夜行さんの会話「本当にこれで良かったんだろうか。。」
あるまるさん「アルパカさん男前ですね」
上目遣いさんの遠吠え「死体なしで吊り増えないで偶数と。」
さんの独り言「まぁグレー噛むだろうが」
えびさん「そのころだと、いるかさんがはっきりと男性COした頃ですかねー
分かりませんけど」
あるまるさん「まあ占い師など飾りなのですよ。
村が勝てればそれで結構です。」
二階堂さん「しんだ」
アルパカさん「(・ω・)特に困るような情報は人に言わないから性別くらい大丈夫よ」
さんの独り言「明日は狩吊りだな」
ゲームマスター「二階堂さんお疲れ様でした。」
夜行さんを護衛します。 >>> Yeti <<<
上目遣いさんの遠吠え「おつかれさまです 」
トイハーブさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/18 22:01:18)
二階堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜行さん0 票投票先 → 二階堂さん
吉井明久さん0 票投票先 → 二階堂さん
さん1 票投票先 → 二階堂さん
Yetiさん0 票投票先 → 二階堂さん
切れぬ物などさん0 票投票先 → 二階堂さん
上目遣いさん0 票投票先 → 二階堂さん
二階堂さん6 票投票先 → さん
ゲームマスター「いつからでしょう…1年前くらいまではこんなことなかったような気がするんですが…w」
ホレイトさん「これで本当にLWになったんで狩人を吊らせるのは諦めるしかない」
疲労困憊さん「二階堂さんの主張が正直よく分かってなかったCO」
トイハーブさん「結果騙りの真と思って噛んだのなら申し訳ない」
二階堂さん「たのしみですCOはありません」
えびさん「いるかさんっていつからホモ扱いされてるんですか?」
ホレイトさん「二階堂は今日の発言がアウトを超えたアウトすぎる。昨日まではネタかなーで済む範囲だけど」
吉井明久さん「そこねおk」
千本ノックさん「この指定は痛い…」
二階堂さん「PPで負けてしまえば霊のせいに出来ますね」
切れぬ物などさん「ぶっちゃけ護衛指示もできなくなった今、狩人追加が出られても色んな意味で困りますが」
さん「ちなみに狩は5人で吊りなので二階堂が狂の場合俺吊ったらもう吊る場面がない」
夜行さん指定 二階堂
二階堂さん「まぁ狂でも狐でも残す理由ないのでYetiさんを狼吊ったあとに吊りましょう」
ゲームマスター「全然周知じゃないですノンケです!!11」
ゲームマスター「奇数だし(村視点)LWだしこうなると狐候補吊りが入るでしょうし二階堂さんが危うくなっちゃうのでしょうか」
Yetiさん「引き続き共有護衛するけども」
疲労困憊さん「上目使いは割と吊れると思ってたけれど吊れないのか」
あるまるさん「GMはホモってのは皆さん周知の事実ですね」
夜行さん「正直、緑さん二階堂さんどっちも怪しい」
上目遣いさん「グレーは 二階堂 切れぬもの 緑 私 で狩と言ってるのがYeti ってわけです」
Yetiさん「あと対抗がいるなら出たほうがいい場面なんじゃないかな」
ゲームマスター「(あれ、公にしてる事項じゃありませんでしたっけ)」
ホレイトさん「(・ε・`)ふさふさよ」
二階堂さん「Yeitさんが千本ノック●からホレイトを非狼とみて破綻したので狐とみて、
狂のYeitさんが狩人COして狐死亡の形を告げたとみてるので」
さん「いや、狼とかじゃなくて狂と見て吊りたいんだ」
吉井明久さん共有どうする?緑さんとかどうおもう?
切れぬ物などさん「この2吊りでは狼ではなく狐を吊るんですよ。」
真紅さん「げろもじょハゲなのか・・・」
アルパカさん「GM(ホモ)に女子力負けてるのは否めないですけどいるかさんウルサイヨ」
Yetiさん「二階堂は千本ノックと相互投票してたので一番狼とは遠い一だと思います!」
疲労困憊さん「うどんも可能性も考慮しての柱だけど、指示出しを誤った気がしてならない」
さん「霊真だと二階堂あたりが狂の可能性が高い」
真紅さん「GM、個人情報流出はまずくねーか」
切れぬ物などさん「狼が狩人を破綻させない限り、狩人はずっと放置ですよ。」
トイハーブさん「結果騙りではないとはっきり言うべきでしたか…
なんなら一日早く狂人COするべきだったのか」
二階堂さん「あと上目づかいさんですね」
さん「二階堂を吊ろうと提案する」
あるまるさん「ラルムさんも女性なのですか。
密かに女性の方多すぎませんかね・・・」
二階堂さん「LWだなといった緑さんあたりを吊りましょう」
上目遣いさん「霊能死ぬんなら真ですね。LWは確定ってことでしょうか」
トイハーブさん「なるほど」
ゲームマスター「あれ、狂人を噛むと狼は一気に不利になるような」
アルパカさん「湊さんは自分吊らせるのであってたよ。そのおかげで狼噛み先なくなったから」
ホレイトさん「完グレの素村はグレー吊りに誘導するしかないね
共有が指定してくれればいいんだけど無理そうなら今回みたいな動きでいいと思うよ」
二階堂さん「私は結果騙りをしてその上で噛まれたと思うので」
さん「はいはい霊は真、ならlwだな」
切れぬ物などさん「なぜ霊能のほう噛むの」
Yetiさん「ホレイト偽でしたね ごめんなさい」
ゲームマスター「トイハーブさんお疲れ様でした。」
吉井明久さん「おはよう」
切れぬ物などさん「Yetiが狐ならば、狼はここで共有を死体にしなければ村に伝わりません。
イコール狼も狐に勝てません。
Yetiが狩人ならば、偶数にしたあと狼は安心してYetiを噛めばそれで済む話です。

なので狩人も狼も素直に行動するべきだと思うのですが……」
二階堂さん「根拠が崩れそう」
上目遣いさん「おはよう」
夜行さん「おはよう」
トイハーブさん「お疲れさまでした」
さん「おはよう」
疲労困憊さん「自分吊りの時の指示出しはどうするのが最善だったんだろか……」
7日目の朝となりました。(14/05/18 21:56:32)
トイハーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイハーブさんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
ホレイトさん「霊能噛むとLWで猫生存、狩人CO者生存となって共有護衛指示のまま詰み進行入るで」
トイハーブさんの独り言「切れぬが狼」
ゲームマスター「アナタの役職は「パンダ」です。女子力を捨てて腕力を獲得してしまったパンダです。狼を返り討ちに出来ます。」
あるまるさん「古戸さんとお仲がよろしいようで」
アルパカさん「普通村へは秘密の別酉で行ってましたけど、最近は社畜でごぶさたなのですよー」
トイハーブさんの独り言「二階堂さん、緑さんは村だろうな」
ホレイトさん「(;ω;)」
ゲームマスター「共有噛み偶数戻し→狩人→共有噛みで、吊り3グレ4勝負(狂人がいるので1回でも吊り逃れれば半PPいけるので実質吊り2グレ4)で良くないです?狼の噛みがそこまで苦しいようには見えない気もするのですが」
疲労困憊さん「(・ω・)」
アルパカさん「(「・ω・)「だまれハゲ!!!!!!」
ホレイトさん「初めて聞く名前だな(・ω・)」
トイハーブさんの独り言「狩人真ならまず噛んで良い位置だったはず」
あるまるさん「ラルムさんって普通村ではどんなトリップでしたっけ」
アルパカさん「(「・ω・)「あ、ラルムと言います。多分知らないと思います <あるまるさん」
トイハーブさんの独り言「占い抜けたのに共有抜いたのは狩人偽だから?」
上目遣いさんの遠吠え「100」
上目遣いさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みますか」
上目遣いさんの遠吠え「噛みどうします 切れぬ物などにしますか?」
二階堂さんの遠吠え「狼数見誤ってくれるなら霊噛んでもいいですよ」
トイハーブさんの独り言「占いに狐がいて狼2生きてるなら5人でppできる
明日の最終発言で出ればいい
LWでもかわりに吊られることができる」
ホレイトさん「狼の噛み先がもうほとんど残ってない
今日は噛み通したとしても明日また苦しむ、明日狼が吊れたらもうほぼ詰み」
ゲームマスター「狐なら自分がケア吊りされないようにホレイトさん●よりは○出しそうな気はします。
自分吊りで良い、と言うべきだったのかなあ」
疲労困憊さん「ちょっと状況分かりかねてたところあったかなぁ。
霊能真で動きすぎた」
さんの独り言「明日は二階堂あたりを吊りたいね、霊が真なら狂もありえる」
上目遣いさんの遠吠え「◆二階堂さんの遠吠え 「99%ホレイト狐なので心配いりません」
ほう」
二階堂さんの遠吠え「99%ホレイト狐なので心配いりません」
上目遣いさんの遠吠え「Yeti狐  霊能真 で見て進行しましょうか」
真紅さん「酉の通りだと思うが」
ホレイトさん「それもあるけど今日村にグレーを吊らせてしまったのは狂人のミス」
さんの独り言「疲労困憊へ2w残っている場合ならあの狩吊るのは5人のときだろう」
トイハーブさんの独り言「狼2は死んでるだろうからなぁ」
切れぬ物などさんの独り言「狩人の護衛先を噛まないというのはいったいどういう了見か」
あるまるさん「アルパカさんは何方でしょうか」
上目遣いさんの遠吠え「ですよねー」
上目遣いさんの遠吠え「結果騙りぽいけど微妙なライン。だとしたら狩は真になるけど……」
二階堂さんの遠吠え「ありません」
千本ノックさん「ホレイトさん 「でも狂人は今日非常に重大なミスを犯した」
狼からは自分が狐に見られてもおかしくない状況になってるように動いてしまったこと?>ホレイトさん」
夜行さんの会話「相方お疲れ様」
あるまるさん「ですよねェ>GM」
夜行さんを護衛します。 >>> Yeti <<<
上目遣いさんの遠吠え「霊狐あるの……?」
ゲームマスター「疲労困憊さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「確か狼のあの日の噛み候補が真紅さんとあるまるさんの二択だった気がするので
確かに結構ギリギリだった気はしますw」
6日目の夜となりました。(14/05/18 21:51:29)
疲労困憊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜行さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
吉井明久さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
トイハーブさん0 票投票先 → 疲労困憊さん
さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
疲労困憊さん7 票投票先 → 上目遣いさん
Yetiさん1 票投票先 → 疲労困憊さん
切れぬ物などさん0 票投票先 → 疲労困憊さん
上目遣いさん1 票投票先 → 疲労困憊さん
二階堂さん0 票投票先 → Yetiさん
あるまるさん「もう一日粘るべきだったでしょうか
さすがに俺のシックスセンスがそれを否定しましたが」
ホレイトさん「村に吊ってもらえなくなった時点で狂人の仕事は人外CO」
ホレイトさん「でも狂人は今日非常に重大なミスを犯した」
アルパカさん「Σ(「・ω・)「 ヒッ」
ゲームマスター「あるまるさん真で霊能偽は流石に追うべき形ではないですか」
あるまるさん「お前に何がわかる!>アルパカさん」
ゲームマスター「霊能吊らないならば…
猫噛むと霊偽が透けるので
共有噛んで偶数戻してから狩人噛み→6朝→共有噛み→4朝
猫狂狼村の半PPコースですかねこれは」
アルパカさん「だぜどぅさんでしたか」
切れぬ物などさん「狐はありえなくはないと考えてしまうんですよね・・・」
疲労困憊さん「Yetiが狐でも狩人でも明日死体なしなら放置していい。
ただし共有死亡時は確実に吊ること。」
ホレイトさん「霊能吊りにはならないさ
占い候補が生きてればそれで時間稼げるけど今日霊能吊ったところで明日また博打だ。霊能偽に関しては昨日のホレイト吊りで全否定の進行に入ってる」
二階堂さん「狐不在で非狼を吊るのがマイナスだと分からない人は騙っちゃだめです
分かってないならもう一度いいます」
ひでさん「◆疲労困憊さん 「提案
@本日は自分吊り。
AYetiは絶対に共有を護衛しろ。」
それだけでいいのか・・・(困惑)」
トイハーブさん「◆二階堂さん 「結果騙りだと分かったのは私だけという情報がもう手に入ったので撤回していいですよ」
まぁその辺はごにょごにょしといてください」
あるまるさん「トリップだぜどぅで入ったか途中で不安になってましたけど
ちゃんとジェットでした」
二階堂さん「狐不在で非狼を吊るのがマイナスだと分からない人は騙っちゃだめです」
上目遣いさん「疲労困憊さんの話まちなんですが」
Yetiさん「じゃあ共有護衛しますよ」
さん「yetiは狂ないわ・・・狂が狩COとか意味不明だろ>二階堂」
疲労困憊さん提案
@本日は自分吊り。
AYetiは絶対に共有を護衛しろ。
切れぬ物などさん「霊能は狂の可能性がありそう
狩人はまだ村視点疑う余地がある
となれば狩人の護衛すべきは共有ですよ。」
トイハーブさん◆緑さん 「霊は●3つ出したので今日から共有の夜行護衛はずすなよ?」
これで間違いないです
あとこれが言える緑さん村で見て良いと思います
Yetiさん「共有の護衛指示があるなら従うけど」
吉井明久さん「これ最悪おうどんあるけど霊能真なら」
上目遣いさん「◆疲労困憊さん 「今日は自分吊りでいいから言うとおりにしてくれるか?」

話を聞いてみようじゃない」
二階堂さん「結果騙りだと分かったのは私だけという情報がもう手に入ったので撤回していいですよ」
疲労困憊さん「提案がある。」
さん霊は●3つ出したので今日から共有の夜行護衛はずすなよ?
トイハーブさん「◆夜行さん 「ホレイト●でしたか」
身内切り占いCCOです
●連打した意味はよくわからないですが」
疲労困憊さん今日は自分吊りでいいから言うとおりにしてくれるか?
二階堂さん「狂のYeitさんと狼の緑さんとどっか狼を吊れば勝ちです」
ゲームマスター「そして狂人は自分で吊りを稼ぎつつ、ホレイトー自分で狼に狂狐であることも伝えることが出来ました
これは強い」
上目遣いさん「ホレイト●なら2騙り身内切りってことなの?」
吉井明久さん「多分」
吉井明久さん「対抗狐じゃないかな?」
夜行さん「ホレイト●でしたか」
切れぬ物などさん「霊狂なんていう考えがチラリと浮かんでしまいましたがそんな余裕もない…ですよね」
さん「身内きりした後に霊生きているのに●うったとか意味不明なことになるんだが・・・?ホレイト●だと」
トイハーブさん「共有噛みしかないでしょうね
典型的な狩人吊りたい噛み
LWだから狐生存は気にしてないと思います」
疲労困憊さん狩人は今日も吊る必要はない。
霊能結果から狼@2.霊能者偽だったとして間違いはほぼない。(ホレイト視点でも●2吊り)
ゆえ、最大でも狼@2+狐だろう。
だから明日7人の時に狩人の処遇を考えればいいの。
ゲームマスター「こうなると今日は霊能吊りでしょうか」
二階堂さん「では狂のYetiさんです」
Yetiさん僕は死体なし出さないように護衛するんでね
疲労困憊さん「狩人が噛まれないのは理解できる。吊り増えない展開だからな」
二階堂さん「霊偽は人外多いので結果騙りですね黙ってあげます」
吉井明久さん「おはよう」
切れぬ物などさん「えっ。」
切れぬ物などさん「霊能も狩人も噛まないんですか。」
上目遣いさん「おはよう」
ひでさん「おつーん」
トイハーブさんLWです注意
さん「おはよう」
Yetiさん「おはようさん」
ゲームマスター「ひでさんお疲れ様でした。」
疲労困憊さん「おはよう」
二階堂さん「名前をよびすぎて間違えて狐に投票してしまいました。すみません」
トイハーブさん「霊能CO:ホレイト●」
切れぬ物などさん「狼視点、これで狂誤爆濃厚の狐不明になったのではないでしょうか。
ホレイト狼なら信用してくるでしょうし、霊結果は○でしょう。」
コンジャラーさん「露骨に●を出した場合信じるならどうあがこうが猫ルー。
信じないなら・・・どうだろ。」
6日目の朝となりました。(14/05/18 21:45:39)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
さんの独り言「霊護衛指示出しておけばいい」
トイハーブさんの独り言「いや先狩人噛むか流石に」
さんの独り言「だからあせって吊る必要はない」
ひでさんの会話「いや、猫1になったし・・・」
夜行さんの会話「今日は猫ルーレットですかね」
ゲームマスター「まあそれですね…」
さんの独り言「たまに何考えているのかわからない存在いるからな・・・狩の可能性も少しある」
トイハーブさんの独り言「死にたくない(フラグ」
トイハーブさんの独り言「吊られたとしてもここでの吊り数消費は有意義なはず」
ゲームマスター「なるほど、まあ初日に「霊能は明日朝一で出ないと信じません」と言った問ハーブさんが翌日かなり遅れて霊能COした時点で厳しいのは確か」
真紅さん「>◆トイハーブ「霊は明日朝一で出ないとまず信じないよ」
この発言をしておきながら遅れて出てくるとか懲罰吊りの対象だろう」
あるまるさん「まあそれは思いますけど・・・一応考慮した結果の潜伏COですので
俺にとってはこれで仕方ない部分もあるので>ホレイトさん」
ひでさんの会話「yeti狐とか・・・」
さんの独り言「だから狩狐狼だろう」
吉井明久さんの独り言「おはよう、把握漏れごめんよう。対抗の内訳だけど、撤回狩したから、おそらく狐でじゃないかとみてる。
猫占いされたくない狐しかみえないからさ。あと狩で猫炙るとかありえないから狩はないよ
よって狐>狂でみてる。もし死体出てなければ千本真の可能性あるよ。」
トイハーブさんの独り言「4吊り、グレ5か
ホレイト●出しても霊吊ってる場合にはならないな
●しかない」
夜行さんの会話「そうなると、猫を真狐で見る訳ですね」
さんの独り言「だが狂が狩COは意味不、猫吊れる可能性もあるのだから」
アルパカさん「2日目に出ない霊能など吊ってしまえばいいのだよ(暴論)」
吉井明久さんを護衛します。 >>> Yeti <<<
二階堂さんの遠吠え「ただあれを狩人とみる思考が一定ある以上、GJ出ずだと私が狼だと決めつけられても
不快なので共有で構いません」
さんの独り言「狩は別に昨日撤回しなくて良い場面」
ゲームマスター「と考えると猫に混じりつつも変にGJは出さない方が良いのか…?」
真紅さん「オレが下界にいたらGJ出たら猫るーよりも霊吊りを叫ぶがね」
ゲームマスター「共有「偶数に戻ったので猫回します」→狩人「やめてくれ撤回狩人CO」
これは流石に即吊りになる」
さんの独り言「ホレイトが狼の場合身内切ったのに●で霊生きてるのは不自然」
ひでさんの会話「○でも即切るわけじゃないけど、●なら妄信してもいいかなって
初日の●とあるぱか噛みが初手身内切りにもみえるので
でもそれだとCO数おかしいか」
トイハーブさんの独り言「真のコンジャラーさん●が痛かった」
上目遣いさんの遠吠え「まぁ、たしかに」
二階堂さんの遠吠え「三日目に●つるのに狩人が猫COする理由も今日撤回する理由もないです」
ホレイトさん「狩人の護衛はあるまるしかありえん。指示出すまでもないはずなんだけども」
ゲームマスター「ただこれ狩人視点だと変に偶数に戻ると猫ルーになる(たとえば今日GJ出ると村視点10人で最大人外3)ので
猫に混じったままGJ出すとやばくはなりますね」
コンジャラーさん「◆緑さんの独り言 「まず千本ノックが真の場合はほぼないな霊が狂になる」
なお」
トイハーブさんの独り言「今日死んでなかったらだけど」
上目遣いさんの遠吠え「あれが真狩かどうかってなったら真なさそうではあるけど」
トイハーブさんの独り言「噛まれるの怖いから露骨にホレイト●か」
夜行さんの会話「ホレイト狐で○の可能性ありませんか?」
あるまるさん「まあ狩人の護衛までコントロールはできないので
それは仕方ないですね」
さんの独り言「まず千本ノックが真の場合はほぼないな霊が狂になる」
ホレイトさん「狩人が狂人の代わりになってるのか」
上目遣いさんの遠吠え「一応護衛指示あるんですよねー=霊能」
トイハーブさんの独り言「真結果しか出してないと思われる」
トイハーブさんの独り言「全く狂アピできていないことに気付いた」
上目遣いさんの遠吠え「OK ならひで噛みますね100で」
ゲームマスター「ああ真紅さんの言う通りっぽいか」
二階堂さんの遠吠え「けど無難なのは霊です」
ゲームマスター「ホレイトさんお疲れ様でした。」
上目遣いさんの遠吠え「あれ真狩だったら厄介だけど噛まなくていいですね。真狩なら狐がグレーに居るわけですが……」
二階堂さんの遠吠え「共有でもいいです」
ひでさんの会話「霊能結果●だったらトイハーブは真でいいや」
さんの独り言「俺なら明日狩は吊らないな」
ホレイトさん「マジで狩人俺護衛とかふざけてるwwwww」
Yetiさんの独り言「もういちにちグレ吊りできるのにしないのか」
ゲームマスター「Yetiさん視点は「狼視点狂人と狐をそれぞれ確定できる場所が無い」事が分かるので、まあ撤回しなければ飽和寸前(Yetiさん自身が狐と疑われてる可能性を見て)まで猫噛みにはならないはずなのでまだ撤回しなくても良かったのでしょうか
難しい」
ホレイトさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/05/18 21:40:37)
ホレイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜行さん0 票投票先 → ホレイトさん
吉井明久さん0 票投票先 → ホレイトさん
トイハーブさん0 票投票先 → ホレイトさん
ホレイトさん9 票投票先 → Yetiさん
さん0 票投票先 → ホレイトさん
疲労困憊さん0 票投票先 → ホレイトさん
Yetiさん1 票投票先 → 上目遣いさん
切れぬ物などさん0 票投票先 → ホレイトさん
上目遣いさん1 票投票先 → ホレイトさん
ひでさん0 票投票先 → ホレイトさん
二階堂さん0 票投票先 → ホレイトさん
コンジャラーさん「共有→●→噛まれは真の結果としてはきついなぁ」
あるまるさん「その結果が出るなら霊真じゃないかなぁと」
真紅さん「トイハーブ狂人なのが狼に透けるまで安全な場所から護衛できていたのにCOするメリットはない」
あるまるさん「狂特攻狼ヒットに見えましたが」
ゲームマスター「真占い視点も物凄くややこしい村ですよねこれ。初日は身内切りに見えました?特攻に見えました?」
コンジャラーさん「奇数だから猫ルーはない。けど偶数調整はある?
でもどうだろ。」
ひでさん「日記出せないのか、そか」
ホレイトさん「Yeti狐か?」
あるまるさん「共有○コンジャラ●
この時点でCOしても噛まれるのが目に見えていたのでそこは踏みとどまったんですが」
二階堂さん「つまり三日分の霊結果が残せたんです」
さん「霊とライン切れた占い守るなよ・・・ホレイト噛まれたら霊も偽でかなり露出だろうが」
切れぬ物などさん「狂人なら勝手に噛まれて死ぬだけなのですがそれは」
二階堂さん「違います、猫COを撤回しなければGJが出来たのにしなかったのは偽です」
上目遣いさん「とりまホレイト吊りになるだろうけど、狩人がどうなのかって話しになるのかー」
トイハーブさん「今日はホレイト吊りでお願いします」
夜行さん「日記は?」
吉井明久さん「あれ?対抗撤回?」
疲労困憊さん「二階堂さんは無視してホレイト吊りましょう。
狩人COは噛ませればいいんだよ。放置だよ」
ひでさん「アイワナリードユアボディガードダイアリー」
ホレイトさん「狩人の真偽はともかくとして吉井真猫とか驚きを隠せない」
Yetiさん「死体だしてるので日記出したくないというかずっとホレイト守ってました(震え声)」
トイハーブさん◆緑さん 「じゃあyatiは霊護衛外すなよ?」
割とこれで良いです
疲労困憊さん「だが、正直この前と違って使い方悪いけれど」
二階堂さん「ホレイトさんを残して狩人を吊ります」
あるまるさん「うーん霊は狂で結果真ですか
狩人の護衛が外れたのが残念です」
ゲームマスター「でも今日ホレイトさん吊れる流れだし撤回は明日で良かったかも」
吉井明久さん「無駄占いですけど、いいですよ」
二階堂さん「これがない以上噛まれたくない狂人だということが証明されました」
切れぬ物などさん「これ、このあいだも見ましたね」
トイハーブさん「それなら今日どこ護衛したのですか」
ゲームマスター「ここで撤回きますか、確かに11人奇数で占いのグレーなのでどっち道出て良さそうな場面ではありますが」
ホレイトさん「護衛はどこよ」
疲労困憊さん「ここで撤回する意味は真としてもない。だが偽でもない!!」
さん「じゃあyatiは霊護衛外すなよ?」
二階堂さん「狩人なら霊護衛で明日撤回ですよ」
Yetiさん「あとは任せるよ」
上目遣いさん「ん?」
トイハーブさん「な、なるほど〜
だいたいわかってた」
ひでさん「んんんんんwww」
真紅さん「◆Yetiさん 「撤回狩人です」
は?」
ホレイトさん「はい?」
上目遣いさん「◆吉井明久さん 「ごめん、把握漏れしてる
対抗だれやっけ?」
Yetiさんです」
トイハーブさん「yeti」
Yetiさん撤回狩人です
さん「yeti」
二階堂さん「緑さん三日目に吊れない村で狐を吊るわけにはいきません」
ひでさん「yeti」
疲労困憊さん「Yeti>猫」
夜行さん「ホワイト吊りですかね」
ひでさん「うーん、ホレイト吊って明日猫ルーレットしよか、せやね」
吉井明久さんごめん、把握漏れしてる
対抗だれやっけ?
ゲームマスター「狂人視点だとこうなると繋げるしかないですねえあるまるさん噛まれちゃってますし…
と言うことで狼視点は依然猫が真狂or真狐」
二階堂さん「千本ノック身内切りから霊放置で●特攻する意味がないので」
ホレイトさん「猫に狼か狐が混じってるのが確定した
吉井明久を占いたい」
疲労困憊さん「狐だったらなおさら吊りだな。>二階堂
狼@2が濃厚なのだから吊っても構わん」
切れぬ物などさん「猫2も残っていてこの展開は相当つらい。」
トイハーブさん「で、狩人は生存してないと」
夜行さん「おはよう、これは真抜かれたかな」
トイハーブさん「真がチャレ日に噛まれたってことで
吊り5、グレ5(ホレイト含まず)
だったんでそういうことですね」
Yetiさん「ふむ」
上目遣いさん「ホレイト吊りでいいね」
二階堂さん「ホレイトさんは狐です」
ゲームマスター「狐特攻かましたクロモドさんが全てこの流れに(責任転嫁」
さん「ホレイト吊ろうか」
疲労困憊さん「では、ホレイト吊りでいこうか」
二階堂さん「ホレイトさんと猫を放置しましょう」
トイハーブさん「霊能CO:コンジャラー●」
切れぬ物などさん「吠え稼ぎっぽい増え方になったとおもったら。」
上目遣いさん「おはよう」
Yetiさん「おはようさん」
あるまるさん「お疲れ様でした」
ホレイトさん「猫占いだと真猫を占って無駄になる可能性がある
対抗占いは狐よりも狼な気がする。
よって一番目に見える結果が期待できるトイハーブ占い。」
吉井明久さん「おはよう」
さん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
ゲームマスター「あるまるさんお疲れ様でした。」
ホレイトさん「占いCO トイハーブ●」
疲労困憊さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/18 21:34:46)
あるまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるまるさんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
Yetiさんの独り言「護衛みすったかな」
ホレイトさんの念話「内訳問わず狼に噛める場所はない」
アルパカさん「誰のせいだろうね(棒読み)」
吉井明久さんの独り言「?」
ホレイトさんの念話「護衛はちゃんとあるまるに入るだろう」
トイハーブさんの独り言「グレ少ないからじゃない、グレ多いから」
ゲームマスター「複雑だなぁこの村w」
トイハーブさんの独り言「正直あるまる真でもグレ少ないからいける」
ゲームマスター「ああそうかホントだ」
疲労困憊さんの独り言「明日はホレイト吊りだな。」
アルパカさん「狩人の猫COは猫ルーになると危ないけど、場面と状況が幸いしたね」
トイハーブさんの独り言「できてないわ
何言ってるんだ」
夜行さんの会話「アグレッシブ人外という事になってしまう」
真紅さん「だけどトイハーブ的には猫に狼がいるように見えているだろうから結果は繋げるかね」
トイハーブさんの独り言「じゃあえび○で狂アピできてるか
繋いでみよっと」
ホレイトさんを護衛します。 >>> Yeti <<<
コンジャラーさん「トイハーブさんが優秀すぎてちょっと困る。」
ゲームマスター「狩人が霊能を信じてるか否かによりますか」
真紅さん「トイハーブが○を出せば猫に狩人がいることが狼に透ける」
トイハーブさんの独り言「真あるまる
狐ホレイト
狼千本、コンジャラー、猫騙り」
上目遣いさんの遠吠え「じゃあ100あるまる」
疲労困憊さんを占います。 >>> あるまる <<<
上目遣いさんの遠吠え「あるまるチャレってもいいです? だめならやめときます」
二階堂さんの遠吠え「挑戦で構いません」
ホレイトさんの念話「対抗が欠片も真に見えなくて困る」
コンジャラーさん「・・・真狼弧ー狂ー真狩は読めないわ」
二階堂さんの遠吠え「占われる要素がないのでしょうがないですね」
ゲームマスター「あるまる噛んだらここ視点の人外数的に11人か9人でホレイトは吊れるでしょう
そのまま潜伏勝負で残り2wで逃げつつ、猫真狂か真狐か狼視点わからないので、奇数維持しつつ飽和寸前に猫二択噛みでしょうか」
上目遣いさんの遠吠え「あるまる噛みから→共有噛み→共有噛みでどうかなって思ったけど」
二階堂さんの遠吠え「切れぬは噛みたいんですが」
夜行さんの会話「でもそうなると内訳がおかしい。。」
ひでさんの会話「今いる二人のどっちかは真占い濃厚なのはわかるが・・・
なんかそういう流れに乗せられてる気がしないでもない」
上目遣いさんの遠吠え「一人は共有か」
二階堂さんの遠吠え「挑戦かグレーになってしまうので」
上目遣いさんの遠吠え「あるまるの○先全部死んでる」
コンジャラーさん「なんで真ないのかって2日目即吊りしておいて今更真見ますってのもおかしな話だと思います。」
トイハーブさんの独り言「その場合猫隠れに狼と言うことになるけども
そしてあるまる真になっちゃうけれども」
二階堂さんの遠吠え「○が共有なので」
上目遣いさんの遠吠え「あれ、今日あるまる噛めばまだ詰みじゃないよね?」
ひでさんの会話「あるかもねー
でもーうーん」
真紅さん「これでYetiの護衛はあるまるにいくだろうから狼きついだろうね。トイハーブがあるまるともライン切れば別だろうけど」
夜行さんの会話「これ、真紅狐の可能性が。。」
上目遣いさんの遠吠え「死んだ狩候補は 初日 アルパカ 真紅」
二階堂さんの遠吠え「吊り6のグレー6と猫と占いです」
切れぬ物などさんの独り言「俺を吊ってもいいぞ^^というのは真ならば顔面殴らせろってかんじですか」
上目遣いさんの遠吠え「おつかれさまです」
トイハーブさんの独り言「ホレイト真は無い
狼初手身内切りCCOがあるかどうか
その場合3日目連続●出しが安易すぎる
ということでホレイト狐で見る」
ゲームマスター「コンジャラーさんお疲れ様でした。」
二階堂さんの遠吠え「つまり」
切れぬ物などさんの独り言「出方って、●を受けてCCOするのは「仕方のないこと」ですが
三日目にCOをするのは「敢えてやったこと」なので前者のほうがありえないというのはおかしいような。」
アルパカさん「だねぇ。初日のグレランのときに、真紅・緑・二階堂は村だと思ってた」
二階堂さんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/05/18 21:29:42)
コンジャラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜行さん0 票投票先 → コンジャラーさん
あるまるさん0 票投票先 → コンジャラーさん
吉井明久さん0 票投票先 → コンジャラーさん
トイハーブさん1 票投票先 → コンジャラーさん
ホレイトさん0 票投票先 → トイハーブさん
さん1 票投票先 → コンジャラーさん
疲労困憊さん0 票投票先 → コンジャラーさん
コンジャラーさん10 票投票先 → 切れぬ物などさん
Yetiさん0 票投票先 → コンジャラーさん
切れぬ物などさん1 票投票先 → コンジャラーさん
上目遣いさん0 票投票先 → コンジャラーさん
ひでさん0 票投票先 → コンジャラーさん
二階堂さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「言われてみれば確かにそうである(真顔)
騙りだったらちょっと難しいですが真なら何とかなりますか」
ゲームマスター「狼はあるまるさん噛んで潜伏勝負で十分戦えそうではあります
千本ノックさん狼が濃厚な以上、二階堂さん吊るのはちょっと厳しい」
真紅さん「要するに死体が真紅かそうじゃないかを見たっていうだけだろ」
真紅さん「真占いなら大したことないと思うけど」
上目遣いさん「ないとは言い切れないけど占うのはどうなのかなーって思う」
ひでさん「うーん、まあいいや」
コンジャラーさん「3日目Coよりも千本ノックの出方のが真ないから」
疲労困憊さん「ないと思う。霊能に出るのは相当博打げー」
二階堂さん「今呪殺すると吊りが減るので死体なしのあとか占いが噛まれて5人になったら吊るのです」
切れぬ物などさん「千本ノック真での霊能乗っ取りはなぜありえないのです?>コンジャラーs」
ひでさん「三日目の出遅れCO見ても霊能狐は無いって言い切れるの?」
さん「コンジャラー吊りでええんとちゃう?」
吉井明久さん「霊能が欠けてないかぎりライン切れだよねこれ?」
上目遣いさん「霊能は占う事ないと思うんだけど」
吉井明久さん「潜伏占い真ですか?」
二階堂さん「あるまるさんが占うのは勿体ないのでダメです。」
ホレイトさん「したら猫占いのがいいかね」
コンジャラーさん「◆切れぬ物などさん 「コンジャラーさん視点では占いか霊能のどちらかに欠けですね(棒読み解説)」
占い欠けだよ。」
ゲームマスター「◆あるまるさん 「霊能が死んでない尚且つ占い先が死体
この条件なので出ました」
この条件一瞬で判断して朝一に貼れるあるまるさん半端ないww」
ひでさん「>ホレイトs
ええんちゃう?」
疲労困憊さん「ぶっちゃけ霊能に狐は出ないだろうから霊能占いは意味ねーっす」
トイハーブさん「まぁホレイトさん狐と言う人がいるからあるまるさんが占ったら良いと思います」
切れぬ物などさん「コンジャラーさん視点では占いか霊能のどちらかに欠けですね(棒読み解説)」
ホレイトさん「猫占いは一番結果が出にくいから対抗か霊能を占いたいんだけども」
ひでさん「うーん、まあいいか
コンジャラさん割と吊りたいって思ってたので」
あるまるさん「トイハーブが●出すなら2連誤爆の可能性もあり
そのケースだと俺を噛むことはできないでしょうし
(コンジャラ-千本-ホレイトか霊か猫から2W)」
疲労困憊さんホレイト視点
狼:千本ノック、えび
人外:トイハーブ、あるまる、猫のどっちか
狼全露呈か狐騙ってるんだからさ
コンジャラーさん「◆疲労困憊さん 「コンジャラー吊りでいいと思います。
そして、ホレイトは対抗または猫占いしてもいいんじゃない?」
それは発言稼ぎか何かかにゃー?
確定してんだから別のことはなせ」
ゲームマスター「まあ千本ノックさんで確定人外1死んでると考えるなら今日はまだコンジャラーさん吊りでも大丈夫です、が」
吉井明久さん「潜伏占い真ですか?」
上目遣いさん「今日はコンジェラー吊りでいいとおもう」
Yetiさん「霊能は吊るので占わなくていいですよ >ホレイト」
ひでさん「うーん、でも今日のを噛み合わせとするのならまだ占いに狼の可能性も微レ存?」
切れぬ物などさん「緑さんのその発言すき」
疲労困憊さん「コンジャラー吊りでいいと思います。
そして、ホレイトは対抗または猫占いしてもいいんじゃない?」
トイハーブさん「今日どちらも真紅○で真紅死亡なので
さすがにこれは狼混じってるでしょう
そしたら必然的にホレイトさん狼」
二階堂さん「あるまるさんが占いならばホレイトさんが狐です。読めていました」
ゲームマスター「霊能真で見るならホレイト狂狐の初手誤爆が濃厚であるまる真進行
霊能偽で見るならそっち吊りかな」
ホレイトさん「潜伏人外は@1
霊能占いや対抗占い考える」
コンジャラーさん「3日目●でなぜ潜ったかなんて野暮なことは聞かないとして
占いがいないんですがそれは」
上目遣いさん「ここで占いがでるですかー」
さん「ここで占い追加なら猫は狼混じりもありそうだね」
真紅さん「Yeti狩人もそうだけどホレイト狐かよw」
ゲームマスター「あるまるさんは出方が狐>狼>真>>>狂に見えるなあ」
ホレイトさん「霊能のっとりかよ」
あるまるさん「霊能が死んでない尚且つ占い先が死体
この条件なので出ました」
Yetiさん「ホワイト視点対抗は狼よりかは狐狂よりって感じ 狐っすかねぇ」
疲労困憊さん「結果的に3−1で猫2だから人外は3人騙ってることになるのね」
トイハーブさん「◆二階堂さん 「ホレイトさんが狐ですね」
そうなの?」
切れぬ物などさん「ではコンジャラー吊りでしょう」
コンジャラーさんあ、COないっす
トイハーブさん「なるほど
あるまるさん真で良さそうですな」
真紅さん「これは意外だった」
二階堂さん「ホレイトさんが狐ですね」
ゲームマスター「◆ホレイトさん 「占いCO 真紅○」
◆あるまるさん 「占いCOひで○コンジャラー●真紅○」
うーんこの」
さん「おはよう」
疲労困憊さん「ここで割れるか……」
コンジャラーさん残り2wの状態で狼が猫に出る理由。なさそう。
狂アピ。それメリットよりデメリットのほうが強そう。

よって私は真弧を推してみることにします。
占いは猫占ってもいいんでね。
ゲームマスター「真紅さんお疲れ様でした。」
切れぬ物などさん「おはようございます」
夜行さん「おはようございます」
上目遣いさん「おはよう」
疲労困憊さん「おはよう」
ホレイトさん「◆真紅 「緑慌てすぎなのだわ笑ったわ」
緑は初日にえびに投票されてる。
身内票の可能性はあるけど比較的村寄り。
そこにこういう発言入れるのは人外にしか見えない。」
あるまるさんGMと同じホモなので占います
(「君名前なんて言うんだ?」の問いに対して)「ぼくひで」

狂特攻の狼ヒットですかね、千本ノック吊れるとは思いませんでしたが
初手で共有占ってしまったし最低でも銃殺か●出るまでは出れないでしょうね
◆コンジャラー 「というわけで共有がFOな以上霊能が伏せるメリットは皆無です。」
万が一の霊占いが怖いですし、この発言ができるこの人を占いましょうか

共有占ってて●発見だと即噛まれ怖いのでもう一日潜ります
と思ってましたが●出してくれたので都合がいい
昨日●見つけて猫二人なので今日は銃殺狙いで2日目千本ノックさん投票者から
2日目に千本ノックに攻撃的に噛み付いた割には3日目反応の薄かった真紅さん占います
トイハーブさん「霊能CO:えび○」
吉井明久さん「ohayou」
真紅さん「お疲れさん」
Yetiさん「おはよう 占いが噛まれるまで対抗は放置でいいよ
二階堂は千本ノックと相互投票してるな
吊るよりも占ったほうがいいと思いますよ」
二階堂さん「狐を指定します」
ひでさん「ぼくひで」
コンジャラーさん「おはようございます。」
ホレイトさん「占いCO 真紅○」
ゲームマスター「狂人視点ホレイトほぼ真に見えるだろうしここでライン切ってアピる方が良いのでしょうかね 信用的に勝てるかと言われると・・・ですが」
あるまるさん「占いCOひで○コンジャラー●真紅○」
4日目の朝となりました。(14/05/18 21:23:45)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
トイハーブさんの独り言「まぁ当分噛まれんか」
疲労困憊さんの独り言「AAから見てすぐに対抗猫かけてるんだよな」
トイハーブさんの独り言「迷う」
ホレイトさんの念話「いやでも真紅は千本投票者か」
トイハーブさんの独り言「噛まれるよりはましだけども」
夜行さんの会話「そして真紅は発言量から役持ってそう」
トイハーブさんの独り言「ホレイト狐なら切るべき
ホレイト真でも切って僕が吊られるべきか」
ホレイトさんの念話「上目、真紅とかどうでしょう」
ゲームマスター「狼視点だと潜伏占い居る確率がまだあるので
一応猫2人&ホレイトさんの対応だけ持ちつつ、銃殺出たら狼も占いCOして勝負に持ち込める準備はしておきたい」
夜行さんの会話「はい、真狼-真の 狐潜伏だと」
トイハーブさんの独り言「まぁしかしこんなところでホレイトと切れるわけにはいかない
えび○なんて出したら僕切られて終わりだ」
あるまるさんの独り言「初日共有者占ってるんですよね」
疲労困憊さんの独り言「占いが確定路線で進むから狐が博打に出る可能性は相当ある。
あと狼視点でも真狂か真狐か判断できない展開だから出やすいのもひとつ」
あるまるさんの独り言「ここからCOするには難易度が高そうな感じ
霊能者をどうするかですね」
トイハーブさんの独り言「ホレイト真コースになってるから、狐の猫隠れは十分ありそうではある」
夜行さんの会話「AAだと狂っぽく思えてしまう」
疲労困憊さんの独り言「さて、猫が真狐だった場合が問題なんだよね」
上目遣いさんの遠吠え「真紅100 で噛みます。ソレ以外がいいなら110に噛んでください」
ゲームマスター「これはどうなるかちょっと読めませんねw」
疲労困憊さんの独り言「吉井とYetiだけど、初日の朝の挨拶はどちらも早い。
つまり、初日は潜伏するつもりであったことが濃厚。

吉井とYetiどちらも占いを吊りたくない派の主張。」
ひでさんの会話「一応占い真狼
猫は真狂が本命だけど、別の場合も考えておくか」
ゲームマスター「昨日完グレ噛んじゃってるから今日も潜伏占い狙いで完グレ噛むのはちょいきついかもしれない。
グレーから潜伏占いが○沢山持って出てきたら…。まあ銃殺は出しにくいので吊らせる事は可能でしょうけども。」
トイハーブさんの独り言「まてよ
ホレイト真なら●2つに猫隠れ1
つまり
@猫隠れは狐
Aホレイト偽
どっちかな」
コンジャラーさんの遠吠え「潜伏だとすると占い吊りたがるなり投票なりしてる・・・・かなぁ。どうだろ」
夜行さんの会話「そして真紅が今日は気になりました」
ひでさんの会話「AAは・・・いいんじゃないかなあ・・・」
上目遣いさんの遠吠え「真紅にしましょうか」
上目遣いさんの遠吠え「真紅かあるまる 切れぬものはちょっと怪し目」
えびさん「いるかさんありがとうです!
面白い試合な感じですねー」
真紅さんを占います。 >>> あるまる <<<
夜行さんの会話「でも真猫がAAでアピールなんてしますかね?」
ゲームマスター「ですねw ただ動き自体は狐っぽくないので迷いそうだなー。」
コンジャラーさんの遠吠え「真紅かみます?」
切れぬ物などさんの独り言「◆えび 「占いいないみたいですね。共有さん気をつけてね」

千本ノックさんは…?」
真紅さんの独り言「緑狐じゃねーのこれ」
上目遣いさんの遠吠え「グレーを噛むか共有を噛むか。グレー噛むならだんぜん狩人狙いですね」
ひでさんの会話「ただ初日の挨拶タイミングみたら吉井もyetiも結構早いんだよね」
二階堂さんの遠吠え「占いを考える場合は霊噛みいります 考えないなら破綻でいいです」
ゲームマスター「ユキさんは人狼1周年?おめでとう!」
アルパカさん「狼にメタ勢がいると、狐の名前で内訳透けるかもなー程度ですね」
ホレイトさんを護衛します。 >>> Yeti <<<
トイハーブさんの独り言「狂アピできないじゃないか(憤怒」
コンジャラーさんの遠吠え「霊能をかんでやる必要は皆無。として」
ホレイトさんの念話「でも狼に●打ってキープはだるい」
上目遣いさんの遠吠え「占い潜伏よりは占い初日説を押しますねー」
ホレイトさんの念話「真紅あたり狼な気がするんだよなぁ」
えびさん「お疲れ様ですー!」
上目遣いさんの遠吠え「狐がホレイトか猫ですね……。」
トイハーブさんの独り言「◆吉井明久さん 「おはよう昨日占い即吊りしたけど、真だと怖いから一応残しとくべきだと
おもったけどねー彼が狼なら猫あぶりしてそうだしさあ」
こっち偽で良い」
コンジャラーさんの遠吠え「狐狼ー真狂
狂弧逆ありえる。
占い潜伏?」
ホレイトさんの念話「猫は真狂と想定して
えび●を見て特に挙動不審になったグレーが見当たらない
とすると連続で狼にあてたか、そもそも千本が狼ですらないか…
だけど千本の○から霊能出てるからほぼ霊能は真。」
ゲームマスター「えびさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼視点はやっぱそう見えますよねー メタだと占いに狐交じりですが普通に考えて2連●は狂人に見えそう」
3日目の夜となりました。(14/05/18 21:18:40)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜行さん0 票投票先 → えびさん
あるまるさん0 票投票先 → えびさん
吉井明久さん0 票投票先 → えびさん
真紅さん0 票投票先 → えびさん
トイハーブさん0 票投票先 → えびさん
ホレイトさん1 票投票先 → えびさん
さん1 票投票先 → えびさん
疲労困憊さん0 票投票先 → えびさん
コンジャラーさん0 票投票先 → えびさん
えびさん13 票投票先 → ホレイトさん
Yetiさん0 票投票先 → えびさん
切れぬ物などさん0 票投票先 → えびさん
上目遣いさん0 票投票先 → えびさん
ひでさん0 票投票先 → えびさん
二階堂さん0 票投票先 → さん
アルパカさん「狼視点だと、狐狼ー真ー狂猫に見えるかもしれないですね。もしくは狐狂逆。」
ゲームマスター「村視点だと狼狼‐真からの猫真狐or真狂 もしくは真狼−真からの猫真狐or真狂に見えるんですかねこれ」
ゲームマスター「ただこれ狼視点でも猫が真狂、真狐十分あり得るCO数なので狩人交じりは疑えないなぁ」
疲労困憊さん「霊能者は噛まれてなんぼでしょうよ。
そして猫は真狂。ぼっとかして真狐」
トイハーブさん「なんで猫が二人も出るんだァ!!」
上目遣いさん「猫は放置で●吊り」
切れぬ物などさん「狂誤爆の可能性はグっと下がりましたね」
さん「まぁ、狂だろうから今日は放置かな」
上目遣いさん「あぁ、そのAAは猫という意味だったのね」
ひでさん猫は放置でええね、せやね
二階堂さん「では猫を放置で」
ゲームマスター「おっとこれはカオスな事になったwww」
トイハーブさん「一応言っておきますけど
僕護衛なんていらない
昨日出そびれたんだし何言われても文句言わないです」
切れぬ物などさん「あっはい」
ひでさん「ああ、これは猫は狂人と猫やねせやね」
疲労困憊さん「猫は放置」
切れぬ物などさん吉井さんは対抗猫でいいのですか?
コンジャラーさん「ファッ!?」
二階堂さん「●だと仲間を指定するわけないので非狼で○だと緑さんの証言から非狼だと証明されますね。
緑さんをつります」
えびさん占いいないみたいですね。共有さん気をつけてね
Yetiさん「かわいい対抗ですね」
真紅さん「吉井のそれは猫COなのかしら」
疲労困憊さん「であれば、真ー真の路線だわなー>切れぬものなど」
上目遣いさん「急にAAが来てびっくり」
吉井明久さん猫co
あるまるさん「遅いというとやはり昨日出るべき派ですかね
今日は一応朝一ですし>夜行」
ゲームマスター「ここで○出してホレイトとのラインを切りにかかった方が村に色んな疑念は残せるかなと言う気はします」
夜行さん「猫把握」
トイハーブさん「流石にこの猫は真で良い」
ひでさん「じゃあ●吊ろうね、そうしようね
初日ノックさん吊られてひで死にそうなの
従ってくれるよね」
真紅さん「緑慌てすぎなのだわ笑ったわ」
吉井明久さん「 ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /              ヽ、::::|
    /                 ヽ
     l    \                 l
    .|    ●         /     |
     l  , , ,          ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__              /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ」
切れぬ物などさん「真-狼なんてわけのわからなさすぎる構図は狼の自滅でしかないですから考慮しなくていいのではないですかね。」
アルパカさん「◆Yetiさん 「吾輩が猫ですよ 2w吊ることになるんででます」!?」
夜行さん「霊能は遅いの気になりますが先に●吊りたいです」
えびさん私吊りでいいですよ
上目遣いさん「対抗猫が居るなら今日でてね(必ず」
ゲームマスター「えびさん視点だとどっちかと言うと狂狐の特攻が狼にHIT,霊能は真に見えるでしょうか」
トイハーブさん「猫把握です」
さん「二階堂はそれ狂アピか?」
ひでさん「猫承知!」
アルパカさん「まぁ千本ノック狼は見えてると思うけれど、狂人の霊能乗っ取りって正直そこまでうまみはないと個人的には思う」
疲労困憊さん「まぁ、真ー真or真ー狼というところでしょうよ。
狐交じりは考えにくい。」
Yetiさん吾輩が猫ですよ 2w吊ることになるんででます
吉井明久さん「●は@3かー」
えびさん「ああ、そっか。でも狼ー狂には見えません。
どうしてでしょう」
真紅さん吊るなら猫は出ておいたほうがいいのだわ
ホレイトさん「○からといっても千本の○からだがね
ひとまずライン繋いだだけの人外の可能性もある」
トイハーブさん◆えびさん 「COいります?」
猫かどうかだけ言うのです
コンジャラーさん「疲労困憊がものすごくいい意見を言ったので便乗します。」
二階堂さん「緑さんCOを言わないで吊られてください」
あるまるさん「◆トイハーブ 「霊は明日朝一で出ないとまず信じないよ」
まあこの発言をしているなら許容範囲内でしょう
これを見た感想は昨日出てないとおかしいと思うから、なんでだろう?と疑問でしたが」
ひでさんじゃあまあ、●吊ろうか
疲労困憊さん「狼ー狼のラインだけはまずないと思うよ。」
トイハーブさん「◆疲労困憊さん 「そこから出てくるのか!>霊能者」
うん、ほんとごめんなさいでした
千本ノックさん残るなら○の僕は出なくていいかと思ったけど
即吊りでしたね」
吉井明久さん「霊能対抗いないなら真でみていいかな?欠けあると嫌だけど」
ゲームマスター「◆トイハーブさん「霊は明日朝一で出ないとまず信じないよ」
うーん流石に即吊りかここは」
真紅さん「ヒマな村になりそうなのだわ」
切れぬ物などさん「霊能吊るのはえびの後じゃないかな。」
二階堂さん「指定しますね」
疲労困憊さん「いや、千本ノックの○から出てくる霊能者だから割と信用できるんだけど……
すくなくとも即吊りはいらん」
えびさん「狼ー狼のラインなので、狐釣らないように気をつけてください」
上目遣いさん「霊能が出てきたぞー。(昨日でろよー)」
さん「えび吊りでいいんじゃね?(ほじほじ」
二階堂さん「1−1なのでCOがあるならしていいです ないなら黙っていてください」
ゲームマスター「2連●とはやるなあ狐
そして狂人は乗っ取りに成功しましたが、その結果だと後々狼に噛まれそうな気はします」
切れぬ物などさん「要らないはずがないです」
切れぬ物などさん「霊能1で占い追加もなし……ですね。」
コンジャラーさん「う〜んこの霊能」
Yetiさん「じゃあ霊能吊ろうか(ゲス顔」
疲労困憊さん「そこから出てくるのか!>霊能者」
えびさんCOいります?
ひでさん「ううううううんんんん
遅いなあああああああ」
吉井明久さん「おはよう昨日占い即吊りしたけど、真だと怖いから一応残しとくべきだと
おもったけどねー彼が狼なら猫あぶりしてそうだしさあ」
トイハーブさん「ごめんね
昨日完全に出るタイミング見逃してしまった」
アルパカさん「(「・ω・)「・・・」
Yetiさん「おはようさん」
上目遣いさん「おはよう」
トイハーブさん「霊能CO:千本ノック●」
夜行さん「おはようございます」
えびさん「おはよう」
あるまるさん「おはよう」
コンジャラーさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
疲労困憊さん「おはよう」
ゲームマスター「アルパカさんお疲れ様でした。」
ホレイトさん「千本ノックを露骨にかばいすぎ。
◆えび 「グレランのほうがいいと私は思いました。事故怖いです」
この発言から見て狩人はないです。」
真紅さん「おはようなのだわ」
切れぬ物などさん「グレランVS占い吊り の構図を自ら作ったら吊られるに決まってるじゃないですかー!
グレラン派は票がバラけるんですから当然ですよ……」
ひでさん「ぼくひで」
ホレイトさん「占いCO えび●」
3日目の朝となりました。(14/05/18 21:12:10)
アルパカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルパカさんを狙います。 >>> 上目遣い <<<
千本ノックさん「二階堂 「共有が出ても潜伏共有潜伏占い潜伏狐潜伏狩人潜伏猫を吊らない為●を吊るんです」
この発言もあるし、投票的も見せたら狼とは疑われなさそうだったって感じだよ>GMさん」
トイハーブさんの独り言「5秒で見極める
真出たら最悪」
夜行さんの会話「とりあえず吉井さんが気になりました」
ゲームマスター「上手く相互が効いてますね」
ゲームマスター「どっちも一長一短ありますよねー
個人的には残しておきつつ占い決め打ち日までに噛まれてなく銃殺も出してなければそこで切るスタンスです」
千本ノックさん「ホレイトさんの念話 「千本の中身が何にせよ二階堂は村でいいだろう」
良かったねらい目はクロモドさんには通用した」
ひでさんの会話「どっか気になるとこあります?」
ゲームマスター「霊能が居る展開ならば、千本ノックさんと二階堂さんの相互投票が後々生きる(占いを真と見て詰むまでにチャレ想定で)んですが
これどうなるか全くわかりませんね」
千本ノックさん「即つりでも良いと思うよ
特に真偽なんて●出された時点で信用なくなるわけだし
ただ僕だったら生かしておくけどね>GMさん」
ホレイトさんの念話「千本の中身が何にせよ二階堂は村でいいだろう」
夜行さんの会話「明日はどうしますか?指定?」
真紅さんの独り言「◆二階堂「共有が出ても潜伏共有潜伏占い潜伏狐潜伏狩人潜伏猫を吊らない為●を吊るんです」
ちょっと違うけど説明めんどいからいいや」
ひでさんの会話「もうやめたくなっちゃいますよ〜」
二階堂さんの遠吠え「狩人はえび切れぬあたりで絞れません」
あるまるさんの独り言「人狼引いちゃったか
逆にやり辛いな」
ホレイトさんの念話「アルパカ●でもいいんだけども」
コンジャラーさんの遠吠え「いってら。」
夜行さんの会話「グレランと言う名のCCO即吊り」
上目遣いさんの遠吠え「アルパカ100噛みでいっきますっ!」
コンジャラーさんを占います。 >>> あるまる <<<
コンジャラーさんの遠吠え「真紅は純粋に強い。アルパカは役もち臭」
二階堂さんの遠吠え「猫ならあるまる」
上目遣いさんの遠吠え「ならアルパカ噛みますね100で」
ゲームマスター「◆トイハーブさんの独り言 「霊がいなさそうなら乗っ取る」
おっとこれはもしかしてカオスな事に…?」
疲労困憊さんの独り言「共有者の指揮能力が足りてない結果に……」
ひでさんの会話「やっぱ共有がひでだと村を導けないのか・・・(葛藤」
ホレイトさんの念話「占いCO えび●」
上目遣いさんの遠吠え「個人的には真紅あたりを噛みたいですが」
二階堂さんの遠吠え「霊ならアルパカ」
夜行さんの会話「●吊りになってる!」
コンジャラーさんの遠吠え「流石に身内できない。ごめん。」
ゲームマスター「即吊りになるんですかこれ
狼視点だと占い真に見えるはずなので、明日追加で騙り1人出しつつ真狂狼狼‐真想定でゲームメイクしていくかなあ。霊能乗っ取りも面白いですが狼数的にここから2人出すのはやっぱりちょっと思い切りがいるか」
上目遣いさんの遠吠え「投票的に私が噛み役がいいですね(後々を考えて) どこかみましょうか」
トイハーブさんの独り言「霊がいなさそうなら乗っ取る」
吉井明久さんの独り言「真だったらまずいから一応残すべきだけどね」
ホレイトさんを護衛します。 >>> Yeti <<<
トイハーブさんの独り言「千本ノックさん狼だろうから僕が出たらなおさらなぁと思ってしまった」
コンジャラーさんの遠吠え「あ、お疲れ様です。」
ひでさんの会話「吊ってんじゃねえかよオオイ!!」
夜行さんの会話「ごめんなさい、出てるの見落としてました(ー ー;)」
千本ノックさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「千本ノックさんお疲れ様でした。」
上目遣いさんの遠吠え「あら、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/05/18 21:07:06)
千本ノックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜行さん0 票投票先 → 吉井明久さん
あるまるさん0 票投票先 → さん
アルパカさん1 票投票先 → 切れぬ物などさん
吉井明久さん2 票投票先 → トイハーブさん
真紅さん1 票投票先 → 千本ノックさん
トイハーブさん1 票投票先 → 吉井明久さん
ホレイトさん0 票投票先 → 千本ノックさん
さん2 票投票先 → 千本ノックさん
疲労困憊さん0 票投票先 → 二階堂さん
コンジャラーさん0 票投票先 → 真紅さん
えびさん1 票投票先 → さん
Yetiさん1 票投票先 → えびさん
切れぬ物などさん1 票投票先 → 二階堂さん
上目遣いさん0 票投票先 → Yetiさん
千本ノックさん4 票投票先 → 二階堂さん
ひでさん0 票投票先 → アルパカさん
二階堂さん3 票投票先 → 千本ノックさん
千本ノックさんやりたかったら即つりしてもいい
投票はグレランかおれ吊りで分けて行え!!
吉井明久さん「それは神部mm」
トイハーブさん「霊は明日朝一で出ないとまず信じないよ」
真紅さん「明日出てくる霊能がいたら余裕で吊るのだわ」
吉井明久さん「ここで僕吊りすぐ理由あるの?」
トイハーブさん「うむFOできる共有は良い共有」
上目遣いさん「霊能は初日と思って進めるのが良いです」
ひでさん「もう出てるぅ〜^あ^〜」
さん「これだと霊初日の狂は潜伏かな」
ゲームマスター「と、まあ●先が占いCCOした時点で霊能の有無に関わらず狐の信用は盤石かあ
明日真狂が出てきて実質4−0になると身内切りも疑われるとは思いますが」
疲労困憊さんひでじゃないの?>相方
Yetiさん「このね●がねCCOしたらね 即つりという風潮よくないね うん 楽しくないね」
切れぬ物などさん「発言がアレすぎるのでそこがCOせざる得ないのは仕方がありませんが
FOですか……」
ひでさんうん、相方夜行さんであってる
コンジャラーさん「というわけで共有がFOな以上霊能が伏せるメリットは皆無です。」
夜行さん「相方出るかはまかせます」
吉井明久さん「グレランなら寡黙な人にいれとくね」
トイハーブさん「◆吉井明久さん 「占い即吊りこわくない!?」
ではアナタを吊ります!(ビシィ」
ホレイトさん「CCO即吊りやだー
でも自分が吊られるのもやだー
やだやだばかりで社会で通用すると思っているんですか?」
アルパカさん「●出された占いを吊るのは銃殺が起こらない状況を作り出すってことだしね」
ひでさん「うん、●吊りしたくて堪らないって人はノックさん擁護してるとこ怪しんでおいて満足してください」
疲労困憊さん
◆二階堂さん 「共有が出ても潜伏共有潜伏占い潜伏狐潜伏狩人潜伏猫を吊らない為●を吊るんです」
霊能者抜けてる。この村だとここ重要」
夜行さん共有CO 相方生存
上目遣いさん「これで霊能は潜る意味はなくなりました。出てください(もともと潜る意味は無いと思うけど)」
千本ノックさん「それで何とかなるんだったらどうぞって感じ>コンジャラーさん」
さん「グレランかぁ・・・」
吉井明久さん「占い即吊りこわくない!?」
あるまるさん「まあグレランのデメリットでも事故が起こりうるケースはあるんですがね」
真紅さん「普通村なら1日ぐらい様子を見るのだけれどね。猫村なら即吊りでいいのだわ」
えびさん「分かりました(脱皮」
二階堂さん「共有が出ても潜伏共有潜伏占い潜伏狐潜伏狩人潜伏猫を吊らない為●を吊るんです」
上目遣いさん「共有が出てきて指示だすならその通りにしたほうが良いですね。ただ即吊りもありだとは思います。とだけ言っとくね」
コンジャラーさん「◆Yetiさん 「4−1で●CCO吊りはいいと思うけど 2−1じゃ好かんなぁ 3−1もしかり
まあ千本ノックの真を最大限考慮するなら吊ってもいいんだけどね」
2-1だからこそ即吊るんじゃねーの?
4-1でもそうだけど3-1なら吊らない。」
疲労困憊さん「グレランするなら霊能者も出しとけ、と。」
アルパカさん「明日死体なしだった場合に悩むケースになりそうだねぇ」
ひでさん「じゃ、そういうことで(脱兎」
えびさん「グレランのほうがいいと私は思いました。
事故怖いです」
ホレイトさん「千本ノック吊りたくない奴は代わりに吊られる覚悟があるんだね」
二階堂さん「共有がでないから共有を吊らないよう即吊りなんです。わかるでしょう」
千本ノックさん「良いけどその後狼の場所が把握でき進行できんなら俺は安心できるんだけどな>あるまるさん」
切れぬ物などさん「なぜ●を出した側の占い師が言葉に詰まったような発言をしているのでしょうか」
トイハーブさん「まぁ即吊りでも全く問題ないと思うけど
一日くらいチャンス与えてもいいんじゃないです
●が猫噛むチャンスをね(」
さん共有がでてこないなら●吊れってことだろ(適当
疲労困憊さん「ただまぁ、霊能者・共有が全潜伏状態でグレランできるほど豪胆ではない」
ひでさんぼく共有COしゅる〜相方生存
今日の吊りはグレランでよろしこ
ゲームマスター「明日の狼の戦術次第で今後の状況が大きく変わりそうですねえ
一方占い視点だと身内切りに見えるかもしれません」
あるまるさん「というか霊能が出ないのでどうでしょう」
上目遣いさん「感心です」
Yetiさん「4−1で●CCO吊りはいいと思うけど 2−1じゃ好かんなぁ 3−1もしかり
まあ千本ノックの真を最大限考慮するなら吊ってもいいんだけどね」
上目遣いさん「即吊り派が結構いるんですね。」
あるまるさん「混乱が起きるようなら共有が出て指示すればいいと思います」
真紅さん「>◆千本ノックさん 「一応●もらってるが出ておくよ」
あなたが真ならもらっている「から」出なきゃいけないのだわ
アウトなのだわ。さよならなのだわ」
ホレイトさん「どこ占おうかな」
えびさん「CCO返しするときは●で出たほうが真の信用落とせるとか何とか(適当)
千本ノックさんが狼だといいですね」
コンジャラーさん「●もらったから出たのではないアピールですかそうですか」
疲労困憊さん「この前、真占いだった時に初日特攻食らったこともあって即吊りは避けたい派」
吉井明久さん「●かたの占いccoなら共有だしてグレランだね」
アルパカさん「それじゃあ●出されてる占い吊ろうか」
あるまるさん「●吊りでもいいですが」
千本ノックさん「Yetiさん 「CCO確認占い」
もちろん確認してからCOしたぜ>Yetiさん」
ゲームマスター「おお、狐特攻が狼に刺さったこれは面白いことになる
ただ霊能が初日なので狼が占い-霊能に1人ずつ追加して2騙りにしてくると狐より狼げーになります」
夜行さん「それでは早速號奪戦を始めようではありませんか」
さん「綺麗なCCOだな、だが吊る」
トイハーブさん「●吊り派」
ひでさん「カウンターだーグレランかな」
疲労困憊さん「カウンターあるね。とりあえず放置でいいんじゃないのさ」
千本ノックさん「一応●もらってるが出ておくよ」
真紅さん「千本ノックに投票したのだわ。おやすみなのだわ」
吉井明久さん「●初日からですねー」
Yetiさん「CCO確認占い」
二階堂さん「投票します」
切れぬ物などさん「おはようございます?」
夜行さん「おはようございます皆様」
アルパカさん「おはよーはろー」
トイハーブさん「おはよおねー」
千本ノックさん「理由:今日呑んだハーブティがおいしかった
ただそれだけだけどもういっぱい呑みたい」
ホレイトさん「2本くらいにまけてください」
上目遣いさん「おはよう」
真紅さん「おはようなのだわ」
疲労困憊さん「おはよう」
コンジャラーさん「おはようございます。」
千本ノックさん占いCO トイハーブさん○
あるまるさん「おはよう」
さん「おはよう」
Yetiさん「おはよう」
えびさん「おはよう」
吉井明久さん「おはようーーみんな朝だよーーー
さあ俺馬鹿だけど、色々がんばるぜー」
ひでさん「ぼくひで」
ホレイトさん「占いCO 千本ノック●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 21:00:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千本ノック <<<
ゲームマスター「◆真紅さんの独り言 「半年間、交流のなかった友人が気づいたら結婚していて1ヶ月のスピード離婚をしていた」
結婚できるようなリア充は放っておいてもすぐまた結婚しそうな気がするww」
真紅さんの独り言「半年間、交流のなかった友人が気づいたら結婚していて1ヶ月のスピード離婚をしていた」
夜行さんの会話「りょうかいです」
ゲームマスター「別酉とか本酉とか色々合わせるとこの村は多分余裕で500↑あるでしょうレベルの高い村になるのでは」
吉井明久さんの独り言「おはようーーみんな朝だよーーー
さあ俺馬鹿だけど、色々がんばるぜー」
ひでさんの会話「まあグレランでグレーだったらCOします
相方は伏せてのCOですのでFOで良いようだったら名乗り出るようお願いします」
千本ノックさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「◆トイハーブさんの独り言 「転勤ですか…
生活の変わりどきで疲れが出ないように、体調に気をつけてくださいね」
おおう、ありがとうございます。アルさんは狂人を頑張ってください(違)」
千本ノックさんの遠吠え「OK」
二階堂さんの遠吠え「やらなくもなくないです」
上目遣いさんの遠吠え「適当に○ででましょうか?」
吉井明久さんの独り言「おはようーーみんな朝だよーーー
さあ俺馬鹿だけど、色々がんばるぜー」
ゲームマスター「◆えびさんの独り言 「いるかさん村で久々のすっむらー!
後、人狼始めてから一年経ってましたー!いえーい」
結構お久しぶりですねw そか、もう1年経つんですねおめでとう!」
上目遣いさんの遠吠え「おっ、なら2騙りしますか」
二階堂さんの遠吠え「三日目CCOならやらなくもないです」
上目遣いさんの遠吠え「了解です。 初日●出されたら占いCCOしますね」
ひでさんを占います。 >>> あるまる <<<
ゲームマスター「◆疲労困憊さんの独り言 「引っ越しでボーナス吹っ飛んだ湊です。
家探しは面倒でもいいなと思うところがいいですよ。長く住むならなおさら」
いやーそれが転勤族なので2年で引っ越しですね… っと、そういえば来月はボーナスでした」
夜行さんの会話「占い●出し、他潜伏のパターン以外ならそれでいいと思います」
アルパカさんの独り言「19出たし今日はいい日」
トイハーブさんの独り言「転勤ですか…
生活の変わりどきで疲れが出ないように、体調に気をつけてくださいね」
千本ノックさんの遠吠え「2騙りしたい人っている?」
コンジャラーさんの遠吠え「了解です。」
上目遣いさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
千本ノックさんの遠吠え「占いCO トイハーブさん○
で騙ろうと思うんだけど」
ゲームマスター「◆アルパカさんの独り言 「ホモォ」
◆アルパカさんの独り言 「じゃなかった、いるかさん村立てありがとー!」
あーん?」
コンジャラーさんの遠吠え「私は潜伏予定です。」
えびさんの独り言「いるかさん村で久々のすっむらー!
後、人狼始めてから一年経ってましたー!いえーい」
ゲームマスター「◆ホレイトさんの念話 「いるかがGMの村だからどうせ相方初日のはず」
惜しい、今回はちょっと違うのだ」
疲労困憊さんの独り言「引っ越しでボーナス吹っ飛んだ湊です。
家探しは面倒でもいいなと思うところがいいですよ。長く住むならなおさら」
アルパカさんの独り言「じゃなかった、いるかさん村立てありがとー!」
ゲームマスター「◆トイハーブさんの独り言 「◆あるまるさん 「ちょっとちんこ弄くってくる」
なんでその名前になった(困惑」
ジェットさんは私が過去に使ったCNをトレースするスタイルらしいですww」
コンジャラーさんの遠吠え「最初二人と最後二人ですね。位置占いは来なさそうですが。」
二階堂さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日先生霊能かー まあ占いじゃないだけ何とかなるでしょう」
トイハーブさんの独り言「◆あるまるさん 「ちょっとちんこ弄くってくる」
なんでその名前になった(困惑」
吉井明久さんの独り言「へえ?僕が猫か」
ホレイトさんの念話「だが出るね!!!!!」
ひでさんの会話「初日からFOかな?」
コンジャラーさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ホレイトさんの念話「いるかがGMの村だからどうせ相方初日のはず」
アルパカさんの独り言「ホモォ」
疲労困憊さんの独り言「すむーらー」
上目遣いさんの遠吠え「よろしくです」
夜行さんの会話「よろしくお願いします」
千本ノックさんの遠吠え「よろしく」
トイハーブさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
ひでさんの会話「よろしくー」
ホレイトさんの念話「(・ω・)」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
転勤先で住む家を探してますが非常にめんどくさいww
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 20:55:47)
アルパカさん「よろしく」
トイハーブさん「よろしくねー」
上目遣いさん「よろしく」
えびさん「よろしくです」
コンジャラーさん「よろしくお願いします!」
ホレイトさん「よろしくー」
千本ノックさん「よろしく」
夜行さん「よろしく」
ゲームマスター「@4が一瞬で揃って驚いたww」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@4」
吉井明久さん「よろしく」
ゲームマスター「@6」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新を20:54に合わせてください」
kariさんが二階堂に名前を変更しました。
kariさんが疲労困憊に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは全員が名前変更次第号令をかけますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二階堂さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「ぼくひで。」
吉井明久さん「千本ノック・・・どっかで聞いたワードだね」
ひでさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:51:47)
あるまるさん「イチローのアイコンなんてあるんか」
吉井明久さん「うりゅうう」
ゲームマスター「他の人の更新は順調なので、ズサが2人来たら多分すぐはじめられると思います」
kariさんが千本ノックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千本ノックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:48:00)
kariさんが上目遣いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@3です
ズサがジェットストリーム入村をしてくれれば始められます!」
kariさんがあるまるに名前を変更しました。
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
吉井明久さん「そろそろかな?」
ゲームマスター「あんまりない(ないとは言ってない)」
切れぬ物などさん「あんまりない」
ゲームマスター「枠を拡大します」
kariさんが切れぬ物などに名前を変更しました。
kariさんがYetiに名前を変更しました。
ゲームマスター「恐らく20:45になっても戻ってこなさそうな人が2人くらいいるので枠を拡大すると思います
ズサ準備中の外部の方は準備をどうぞw」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
kariさんがコンジャラーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがえびに名前を変更しました。
ゲームマスター「んで気が向いた人から名前でも変更して頂けると」
上目遣いさん「じゃあ飲み物とってきたりします」
ゲームマスター「20:45までしばしお待ちください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上目遣いさん「こんばんは」
切れぬ物などさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:40:34)
Yetiさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:40:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:40:18)
ゲームマスター「んでやっぱり更新は20:45にしておきます」
ゲームマスター「了解ですー さ、流石に間に合いそうにはないですねw」
アナさん「やっぱいってくるのだー、更新時間までに戻らなかったら蹴ってね」
ゲームマスター「銭湯ですかー そろそろ水風呂が気持ちいい季節です」
アナさん「ファッキンサラダバー」
ゲームマスター「もう1人案山子さん蹴ります」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サラダバー」
kariさんがアナに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アナさん「銭湯にいきたいのら」
案山子さん「サラバダー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アナさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょいまちやっぱ20:40で」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:34:43)
えびさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うーん、更に20:45に延長しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:34:31)
kariさんがトイハーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長20:35にします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーんかりさんは戦績云々の前に挨拶が無いのが不穏なので蹴ります」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さんもう1人蹴ります」
ゲームマスター「今入ってきた「かり」さんもトリップに戦績がないですが別酉などはありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンジャラーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:19:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:19:16)
ゲームマスター「飯時ですからね、もう少しすれば一気に集まると思いますよ」
吉井明久さん「日曜日なのに集まり悪いね・・・」
あるまるさん「今こそGMのおホモだちを集めるときだな」
ゲームマスター「了解ですよー」
案山子さん「ごめんぼくも。。。」
希望さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、了解しましたー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ない 案山子で」
ゲームマスター「更新延長20:25にします」
案山子さん「2週間前くらいの13人狐あり村だったかな」
ゲームマスター「まあ発言的に大丈夫そうですので参加して頂いてOKです」
案山子さん「村の名前が思い出せないけども」
kariさんがホレイトに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「sennrekiaruyo」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃ案山子さん蹴りますありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「希望さんはトリップに戦績が無いですが、別酉などはありますか?」
疲労困憊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「domo」
希望さん」が村へやってきました。(14/05/18 20:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホレイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 20:01:01)
ゲームマスター「更新延長20;15にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トイハーブさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:59:00)
ゲームマスター「晩飯の準備でもしてきますかねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:45:59)
kariさんが吉井明久に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
ゲームマスター「(おっと人が来なくなってしまった)」
ゲームマスター「おいおい・・」
真紅さん「ホモばっかなの?」
あるまるさん「おかずはGMだよ」
あるまるさん「うっ・・・!ふぅ・・・二回戦いってくる」
ゲームマスター「更新延長19:45にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:20:50)
ゲームマスター「!?」
あるまるさん「ちょっとちんこ弄くってくる」
吉井明久さん「しばらくダンガンの18Aやってたから普通の18猫久々だなー」
吉井明久さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:16:18)
ゲームマスター「更新延長19:30にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:08:38)
案山子さん「案山子置いていきます、うふふ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/18 18:59:54)
ゲームマスター「さて風呂入ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:54:10)
ゲームマスター「よぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルパカさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:44:26)
ゲームマスター「ノンケの兄貴ですうっす」
あるまるさん「ホモの兄貴おっす」
夜行さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:43:23)
ゲームマスター「私もそれまでに風呂入ってきます。」
ゲームマスター「あ、それでは19:15にしますね」
夜行さん「夕飯食べますので念の為更新だけ教えて下さい」
夜行さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜行さん」が村へやってきました。(14/05/18 18:41:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│今年初の冷房稼働です(暑苦しい…) │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る