過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モノマネ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
蠍座の女
◆W0nQWLJZig
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凝視
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カナリア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アジフライ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
瓶詰
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
黒い霞
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
埴輪
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
関東のヒロシ
神風 ◆WINDxxNSSE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下の指の間
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(生存中)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
発見
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かめや
AVOID
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 138965番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かめやさん「ともかく 仲間が強い。この一言に尽きました。」
関東のヒロシさん「まあアジフライ指定した俺も俺でダメダメだが」
関東のヒロシさん「ならそこは見直して勝てるような進行を探せばいいだけじゃね」
かめやさん「そりゃあ 布石使いきった上ですし負けてたまるかぁ」
靴下の指の間さん「わたしはここでルールの位置が狼だと勝てない、というか勝てない進行をとっちゃうんですよね」
発見さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
かめやさん「囲いタイミングはけっこーシビアに判断したつもりなんですが
これ、相方を囲ったとしても結果同じだったのかもしれませんね」
関東のヒロシさん「アボさんのせいでむしゃくしゃがなおらねえ訴訟」
カナリアさん「しかし不幸の置物だなー うーむ勝てん…」
モノマネさん「頑張って力の限りを尽くしてセクハラしました!(頑張りポイント)」
黒い霞さん「みなさんすいませんでした。狼おめでとう。GM村建てありがとうでした」
靴下の指の間さん「うーん難しいナァ」
黒い霞さん「こんなことになるならもっとセクハラしとけばよかった」
肉まんさん「GMさん村立てありがとうございました」
モノマネさん「お仲間さんたちは騙りに進行にありがとうでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
発見さん「おつかれ〜狼GJでした」
関東のヒロシさん「勝てないことはないよ」
蠍座の女さん「GMさん村立てありがとうございました。セクハラはほどほどにね!」
関東のヒロシさん「相方さんきゅーね」
黒い霞さん「ただ単に私が弱かった。それだけ。」
靴下の指の間さん「でもこのパターンでルールが狼だと勝てない、ことはわかりつつこうなんですよねぇ」
蠍座の女さん「相方ありがとー。約にたたなくてすまんこやで」
モノマネさん「人外苦手なので指摘しないでください・・・。<狼多い」
カナリアさん「これは狼が素直に強かったですね
完全敗北といっても過言ではない お疲れ様でした gg」
瓶詰さん「モノマネは吊れたと思うけど、かめやは吊れなかったと思うでどの道負けか」
靴下の指の間さん「すみません」
関東のヒロシさん「せめてな、せめて俺護衛してくれな」
アジフライさん「残された占いに真見過ぎ」
モノマネさん「お疲れさまでした」
黒い霞さん「ごめんなさい」
瓶詰さん「お疲れさま」
蠍座の女さん「お疲れさま」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ」
靴下の指の間さん「お疲れさまでしたー」
ルールさん「ここが地獄か…。」
かめやさん「お疲れ様でした」
カナリアさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
関東のヒロシさん「おつしたー」
靴下の指の間さん「まぁそうなりますよ」
アジフライさん「お疲れ様でした」
ルールさん「おつかれさまでした。」
肉まんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/18 20:52:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
かめやさん0 票投票先 → 黒い霞さん
靴下の指の間さん0 票投票先 → 黒い霞さん
瓶詰さん1 票投票先 → モノマネさん
黒い霞さん3 票投票先 → 瓶詰さん
モノマネさん1 票投票先 → 黒い霞さん
関東のヒロシさん「共有が弱かったな」
カナリアさん「これは狼がつよかったな」
蠍座の女さん「瓶詰めは狩人かと思ってたわw」
さん「もんぷちさん狼多いなぁw」
靴下の指の間さん「ちなみにね」
かめやさん「◆黒い霞さん 「ああ、やっと意味分かったわ>ルール」 」
モノマネさん「あ、解った。確認してる人いましたね。」
さん「モノマネ2連囲いされちゃどう足掻いても勝てる気がしない」
靴下の指の間さん「ぼくはどっちが○なのかわかっていませんでしたよ<かめやか蠍座か」
萬田銀次郎さん「村より狼のほうが弁力あるし無理でんな」
アジフライさん「ルール妄信が過ぎる」
モノマネさん「具体的にどなたのこと?>かめやさん」
さん「モノマネ吊れるって何か不自然」
黒い霞さん「あーそうよね。うん。>靴下」
かめやさん「ここで妄想を垂れ流しておきます。
蠍座の女が噛まれた理由の推測:ルールの5日目○がかめやじゃなく蠍座だと勘違いした人間が狼なのでは」
靴下の指の間さん「それならルール真だって勝てません」
靴下の指の間さん「もしルール偽で勝とうっていうなら、かめや靴下で狼いるなら無理だななんて言ってはいけませんよ」
カナリアさん「3票がモノマネさんにいけば村勝ちは間違いないと思いますが
かなり厳しいでしょうね」
関東のヒロシさん「瓶詰は吊る気なかったけど狼両方は吊れなかったなこれ」
瓶詰さん「モノマネ、黒い霧、靴下のうちから1人村置きで勝てる」
モノマネさん「瓶詰さん投票なら私も力になりますよ。
狩人の可能性も考えていたのですが、それも否定されるのであれば瓶詰さん真っ黒ですから。>霞さん」
靴下の指の間さん「ぼくはルール真じゃなかったらあきらめてる系のひとなので」
瓶詰さん「ルール真偽でどっちかと言ったら真の方だけどな
その意味でかめやは残しで良い」
埴輪さん「共有噛みは妥当だけど共有護衛せずは妥当じゃないと思う」
黒い霞さん「そうよね。正直村アピしてるとこまったくないんよね自分」
靴下の指の間さん「でもそれだったらもう勝てませんよ<黒いさん」
かめやさん「じゃないと、つまらない。私が第3の共有になっても面白くもなんともない。」
蠍座の女さん「今日モノマネ吊れたとして明日かめやが残ってたら相当違和感あるかもね」
肉まんさん「かめや護衛は妥当ではないんじゃないか?」
靴下の指の間さん「そうですねルール偽の場合はそうでしょう」
モノマネさん「そもそも霞さんがどこ吊りたいとかすら聞いてない。
村アピもしてるの見てない。」
かめやさん「幸い両視点ケア出来るのですごくシンプルです。
なお皆さん視点では肉まん真・かめや狼 の可能性はしっかり並行検討して下さいね。」
靴下の指の間さん「明日勝てないと言った村人に残って欲しいとは思いません」
黒い霞さん「いや、ルール偽なら2w生存あるんやろ?俺吊られたらその場合負けになるんちゃうん?」
さん「かめや吊れないかなー結果的に見て一番吊りやすそうな場所だけど」
靴下の指の間さん「ここで1w残りであれば黒さんが村で今日吊られても明日残った村が正解すれば勝ちです」
萬田銀次郎さん「狼視点の安定噛みっちゅーのが理解できてへんのや」
靴下の指の間さん「じゃあ今日吊られたらいいんじゃないですか?<黒い靄さん」
関東のヒロシさん「狩人いるじゃん」
モノマネさん「瓶詰さん狩人も否定されました。
吊りヘイトあげて噛まれヘイト下げてあげる作戦も意味がなかったです。
つまりやっぱり瓶詰さん狼じゃないの。」
かめやさん「今更話すことがないというか昨日までにしゃべりつくした雑感」
埴輪さん「ここで狩人共有護衛できないのはちょっと…」
ゲームマスター「発言から護衛先が2→3とルールだったことがわかったので、この護衛先は妥当である」
靴下の指の間さん「ヒロシ噛まれるなら狩人いないナァ」
瓶詰さん「おはよう」
黒い霞さん「おはよう。
正直かめや、靴下で狼いるなら無理だなコレ。村アピで勝てる気しない……」
肉まんさん「明日狩人出てワンチャン・・・?」
蠍座の女さん「ああー。かめや護衛いったか。相方おつかれー」
靴下の指の間さん「おはよー」
肉まんさん「お疲れ様」
モノマネさん「肉まんさんの肉まんに瓶詰さんの指紋が付いていました!
犯人は瓶詰さんだと思います、埴輪さんの遺言票でもありますし。」
7日目の朝となりました。(14/05/18 20:45:44)
関東のヒロシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関東のヒロシさんを狙います。 >>> かめや <<<
黒い霞さんの独り言「かめや、靴下で狼いるなら無理だなコレ」
蠍座の女さん「狩人はルール妄信体制だったのかw」
カナリアさん「共有噛み通ったらまず終わりですね」
アジフライさん「狼しか護衛してねぇ」
靴下の指の間さんの独り言「このパターンでルール偽ってぼくは追えないんですよね」
黒い霞さんの独り言「明日全力で吊り逃れても、最終日勝てる気がしない」
靴下の指の間さんの独り言「2護衛:ルール 死体:凝視/肉まん
◆発見さん 「かぶりないですしFOしてグレー狭めてほしいのですが」-5点
◆肉まんさん 「共有は撤回してもいいのよ」-5点
霊能かなぁとも思うんだけど、清く正しいルールさんをまもりまーす。

3護衛:ルール 死体:カナリア
特にないナァルールさん偽の場合負けるので村人は諦めてください。
うふふ。

4護衛:ルール 死体:凛
今日も特にないナァ。●の撃ち場所がすごくいいんですよね。

5護衛:ルール 死体:蠍座の女
なにもなし。

6護衛:かめや 死体:
超めんどくさい吊りするナァ。とくになし。
ルール偽探りたいなら別守るべきでしょうけど。」
黒い霞さんの独り言「ルール真であればLWのみ。肉まん真なら2wもありうる。」
瓶詰さんの独り言「モノマネ→靴下」
萬田銀次郎さん「グレ減らへんし共有噛み安定やろな」
モノマネさんの遠吠え「偶数になっても狩人がグレから出たところで明日の噛みが困らなくなりますし。
共有噛みが通るならもう狩人いないでしょうし。
投票は霞さんに最終的には合わせる感じでしょうかねー。」
ゲームマスター「共有喰い偶数戻しも作戦の内
狼有利な展開は変わらず」
黒い霞さんの独り言「どうしよ」
かめやさんの遠吠え「共有早噛みしてもいいぐらいだと思ってます。なお死ぬまで霞さん吊り上げる予定」
黒い霞さんの独り言「村アピできるポイントろくにないな私……」
かめやさんを護衛します。 >>> 靴下の指の間 <<<
関東のヒロシさんの会話「蠍座食う意味ってなんだ」
モノマネさんの遠吠え「共有噛みで偶数になるならそれはそれでーにします?」
黒い霞さんの独り言「これ最終日私吊られる流れだよなー(白目」
萬田銀次郎さん「モノマネはわからんかったけどわい吊りの日が特に黒く見えたなかめやはんは
全然本気で疑ってるように見えなかったでんな」
蠍座の女さん「センサーは人それぞれかー。あ、狼おつかれさま」
カナリアさん「あー、でも靴下さんが狩人COしたらグレー減るか」
靴下の指の間さんの独り言「超メンドクサ」
靴下の指の間さんの独り言「うわ」
肉まんさん「お疲れ様」
カナリアさん「偶数になってもまるでおいしくないなー」
かめやさんの遠吠え「ナイス 後はまかせろー」
モノマネさんの遠吠え「ルールさん、騙りありがとうございました」
ルールさん「ここが地獄か…」
靴下の指の間さんの独り言「めんどくさいなぁ」
6日目の夜となりました。(14/05/18 20:41:38)
ルールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
関東のヒロシさん0 票投票先 → ルールさん
ルールさん6 票投票先 → 黒い霞さん
かめやさん0 票投票先 → ルールさん
靴下の指の間さん0 票投票先 → ルールさん
瓶詰さん0 票投票先 → ルールさん
黒い霞さん1 票投票先 → ルールさん
モノマネさん0 票投票先 → ルールさん
アジフライさん「逆だなぁ かめやは捕捉できて遺言票できたけどモノマネは全く見えなかった」
蠍座の女さん「モノマネは捕まえれた。けどかめやは分からなかったわ
占い結果とか関係なく白くみえた」
モノマネさん「ルール吊ってからモノマネ吊りって、それって私吊ってルールさんの占い結果詰めた方が得ですよ。>瓶詰さん」
かめやさん「指定されることに敏感になりすぎなんですよ」
瓶詰さん「偽決め打ちはない。真もあるし、狼もあるから吊るすんだ」
靴下の指の間さん「かめやさんに同意しましょう」
かめやさん「ただそれでも
◆黒い霞さん 「今日もグレー指定ですよね?」
この発言を吊ればさっくり終わりそうな予感もしています」
ゲームマスター「もんぷちとAVOIDなので狼勝ちの方がまだ強いかな」
発見さん「村は3連続狼吊りか」
靴下の指の間さん「おっと偽決め撃ちだとしても、ですね」
関東のヒロシさん「吊れればな」
モノマネさん「かめやさんがくさやさんで定着した事実、すんすん。」
靴下の指の間さん「ルール偽決め撃ちでグレー狼を吊る、これが最もいいのです」
かめやさん「ルール視点 狼@1、残グレー4 いっぱい
肉まん視点 なんでもアリ」
ルールさん「よくわからないまま吊られます」
瓶詰さん「ルール吊ってからモノマネ吊りで終わるよ。たぶん」
関東のヒロシさん「よくわからん、ルール吊り」
モノマネさん「ルールさん真決め打ちでグレ指定なのであれば瓶詰さんを推します。」
靴下の指の間さん「一ついいましょう、ルール狼で見たとしてグレー吊り、これが最も広いのです<ヒロシ」
モノマネさん「ルールさんは真でも狼でももう噛まれないですよ。
確実に明日が迎えられる様にルールさん吊りを推したいです。
ルールさん真狼目で見ているもののルールさん狂人の場合もあり得、その場合2W1Kの可能性も捨てられません。」
黒い霞さん「今日もグレー指定ですよね?」
ルールさん「トップクラスは吊らせようとする噛みにも動じません」
ゲームマスター「◆靴下の指の間さん 「ルールさんって本当はもっと強いですよね」
◆ルールさん 「トップクラスかもしれません>靴下さん」

うん」
関東のヒロシさん「相方の遺言どおりルール吊るね」
かめやさん「昨日から意見変わらず。今日の反応を見てちょっとした核心に至りました。」
ルールさん「トップクラスかもしれません>靴下さん」
瓶詰さん「そうか?昨日指定求めるのは至極当然。3Wあり得たのだから
3Wの可能性あるのにグレランとかありえない。霊能も死んでるんだ」
さん「僕が下界にいたらかめやさん吊ってたんですけど霊界視点なので説得力がないっすね」
黒い霞さん「ああ、やっと意味分かったわ>ルール」
靴下の指の間さん「ルールさんって本当はもっと強いですよね」
ルールさん「そうですよ>黒いさん」
かめやさん「昨日間違えた=間違えなかったらうんたらかんたら を懸念して
あーもー終わった事はいいや」
ルールさん「◆ルールさん 「結果はくさや○ですが、占うべき先を間違えたっていみです。」
昨日の発言>靴下さん」
関東のヒロシさん「ルール真でみてグレ削るか
偽で見て2W以下確定させるか」
モノマネさん「◆瓶詰さん「初日の時点でどこが真とか言い出すとこは護衛ぶらし」
それは推理考察を昼に落とす気がないということ。
何も考えていないか夜には言っているのかと考えてしまいます。
初日時点での誘導も広範囲かつあやふやな感じが目立ちたくない潜伏狼の誘導っぽいなと感じました。
◆瓶詰さん「ルール狂はあんまないと思うけどな。真狼 凝視の発言は洗ったら確かに狐くさい
だからそこの対応作っておいても不思議はない」
ルールさん真狼というのは同感ですが、結局どっちつかずの発言稼ぎ考察なのも気になります。
で、昨日の指定求める指定も素村とは思い難いです。」
黒い霞さん「昨日かめやで今日蠍占いだった。ってことでFA??」
蠍座の女さん「まぁルール吊りになるはず」
ルールさん「そうですよ>靴下さん」
さん「おkおkこれなら勝ち筋ありそう」
靴下の指の間さん「でも黒い吊りでいいかなうふふ」
かめやさん「ヒロシさん、それなら昨日相方にCOさせるべきでしたよ…」
瓶詰さん「ルール狼ならばそこに〇打って噛み合わせる意味もあまりないな」
黒い霞さん「え?どゆこと??」
さん「囲われたらかもめかモノマネ、どっちかは吊れると思うんだけど両方ケアは難しいんだよなー」
靴下の指の間さん「昨日くさや占ったの?」
蠍座の女さん「おつかれさま」
かめやさん「ちょっと予想が外れた。」
靴下の指の間さん「?」
黒い霞さん「おはようー」
関東のヒロシさん「相方おつかれ」
ルールさん噛みきりこなかったので狂噛みの意味を調べます。
※昨日間違えたので。
瓶詰さん「おはよう」
肉まんさん「お疲れ様」
凝視さん「偶数になんないかな」
ルールさん「占いCO 蠍座の女○」
6日目の朝となりました。(14/05/18 20:35:02)
蠍座の女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蠍座の女さんを狙います。 >>> ルール <<<
アジフライさん「噛み先対応じゃなかった」
蠍座の女さんの会話「ルール真ならLW、ルール偽ならとりあえずルール吊りで残り2W以下は確定かな?」
関東のヒロシさんの会話「噛まないでいくってありだよなあ、まああるよな」
アジフライさん「妄信はのん気すぎる 狼は噛み先銃殺対応はだいたい作ると見れば発見がほぼ狂ルール狼まで見える」
ゲームマスター「囲わない方が良かったな」
かめやさんの遠吠え「蠍に○、かみ合わせ」
肉まんさん「ルール吊りからかめやで真偽つけたまで見えてワンチャンだなぁ」
蠍座の女さんの会話「発見の囲いだけどかめやは○っぽいと思ってたんだけどなー」
ルールさんの遠吠え「ひー、難しい」
関東のヒロシさんの会話「ルール真ならLW」
さん「清水さん好き」
さん「適当なグレに○打ってくれるのは結構ありがたいんだけどね」
瓶詰さんの独り言「モノマネあたりかな」
ルールさんの遠吠え「モノマネさんグレーがいいなら、適当にグレに○かサソリに○」
関東のヒロシさんの会話「共有噛みだろうしなあ」
さん「すごい狼が有利なんだよなーこの状況、囲われたりどこか●打たれると勝利が難しい」
蠍座の女さんの会話「ルールさん真決め撃てないならつろう」
ルールさんの遠吠え「どっちがいいでしょうか?><」
モノマネさんの遠吠え「完グレに●打ちすると、ルールさん先吊り確定でしょうか?」
ルールさんの遠吠え「狩人いるなら共有護衛はいるでしょうね」
肉まんさん「お疲れ様」
肉まんさん「あぁそれは俺真で見るならルールそこまで残さないで即吊りでいいんじゃない?ってだけ狐死んでるしさ」
ルールさんの遠吠え「勝負です、適当に●ほうり投げるか、モノマネさん囲うか。」
瓶詰さんの独り言「ルールは吊るけど、蠍座が噛まれない場合はルール真で良い」
関東のヒロシさんの会話「明日の吊りはどうする」
ルールさんを護衛します。 >>> 靴下の指の間 <<<
黒い霞さんの独り言「思考がごっちゃになってた」
アジフライさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/18 20:30:37)
アジフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
関東のヒロシさん0 票投票先 → アジフライさん
蠍座の女さん0 票投票先 → アジフライさん
ルールさん0 票投票先 → アジフライさん
かめやさん1 票投票先 → アジフライさん
靴下の指の間さん0 票投票先 → アジフライさん
瓶詰さん0 票投票先 → アジフライさん
アジフライさん8 票投票先 → かめやさん
黒い霞さん0 票投票先 → アジフライさん
モノマネさん0 票投票先 → アジフライさん
さん「いやなんかおかしい事あったのかなーって事で」
さん「◆肉まんさん 「◆凛さんの独り言 「肉まん真占いと仮定した場合既に2人外死亡してるのは確定してるからルールは7で吊ってあげればいいね」
狐死んでるんだよなぁ」」
肉まんさん「ごめん、どの発言に対して言ってるかわからない>凛」
モノマネさん「初心に帰ると瓶詰さんなんですよねぇ。」
かめやさん「ルール視点の残グレー5
明日で分岐」
アジフライさん「共有は妄信方針かね 明日ルール吊りを言った俺に指定くるとは」
黒い霞さん「あ、ほんとだ。ごめん。発見狂人ならだね>モノマネ」
蠍座の女さん「え?どゆこと?
今日占われたの私なの?かめやなの?」
関東のヒロシさん「ルール吊りも考えてるよ一応」
靴下の指の間さん「ありゃ」
蠍座の女さん「3残り考えた場合、明日にはルール吊り考えるとしてだな」
モノマネさん「発見さんが狼で初手囲いの場合真贋つかないと思うんですけど、セルフで発言おかしなことになってますよ。>霞さん」
靴下の指の間さん「狩人に指定がささりました」
アジフライさんCOなし
靴下の指の間さん「ぼくはやっぱりモノマネさんが狼だと思いました」
かめやさん「ルールさんの表現がイマイチ分からない」
関東のヒロシさん指定:アジフライ
靴下の指の間さん「モノマネさんは
◆モノマネさん 「LWならチャレンジして来るかなとも思ったのですが、ルールさん真でも噛まない路線ですね。
肉まんさん真も追いつつルールさん視点もケアのグレ吊り。」
こう言ってますけどモノマネさんが本気で肉まんさん真を追ってグレ吊り目指してるように見えないです」
瓶詰さん共有指定はよ。ルール狼ならば3Wかもしれないんだぞ
ルールさん「そうですよ>黒いさん」
アジフライさん「明日ルール吊らないとぬるいだろうな
共有指定で妄信方針ならともかく」
靴下の指の間さん「ん」
かめやさん「ついでにいいますと、蠍座の女さんはどーも根っからそーゆう方っぽいのと
そもそも蠍座狼発見狼で肉まん噛み銃殺対応失敗ってどんだけー ってことでちょっと保留」
黒い霞さん「発見の初手○のかめやが狂人か狼の囲いとみて初日で内訳把握してたんじゃないかと思うんだ!
初日に肉まん噛みに行ったのはさ……」
靴下の指の間さん「じゃあぼくかめやさんの尻馬に乗ります」
黒い霞さん「結局蠍占ったってこと?>ルール」
モノマネさん「共有噛まれるような展開でしたっけ、すんすん。」
蠍座の女さん「くさやちゃうwwww」
かめやさん「要は、萬田銀次郎さんの主張は噛み筋推理としては明らかにおかしいという点は
ほぼ全員が指摘しています。その流れに乗り遅れまいとした人をチェックしてみました。」
アジフライさん「くさや?」
さん「え、肉まんさん真占いと仮定した場合発見さんと狐で2人外死亡しているのが確定なんで...>肉まんさん」
蠍座の女さん「ハハハ……ルールちゃんのうっかりやさんめ」
ルールさん「結果はくさや○ですが、占うべき先を間違えたっていみです。」
黒い霞さん「ルールさんの○噛みですか?共有とか占いとか噛まないんですか?」
モノマネさん「LWならチャレンジして来るかなとも思ったのですが、ルールさん真でも噛まない路線ですね。
肉まんさん真も追いつつルールさん視点もケアのグレ吊り。」
靴下の指の間さん「ですよね」
アジフライさん「凛は初日は囲い臭いと思ってたが三日目四日目は村っぽかった
あれは噛まれるわな」
瓶詰さん「共有は指定入れるように。3Wの可能性がある」
靴下の指の間さん「狂噛みの意味っていうならさそり座じゃないんですか?」
ルールさん「あぁ、蠍座でした。」
かめやさん「まっとうな意見の尻馬に乗ってる人を一人発見したんです。黒い霞さん。」
蠍座の女さん「完グレがかまれとる」
関東のヒロシさん「狂人噛みならそこじゃないだろう」
靴下の指の間さん「ん?」
アジフライさん「おはよ」
さん「そら囲うよな」
黒い霞さん「蠍さんは肉まんからの○で村目。残りグレーは靴下、瓶詰、アジフライ、モノマネ、かめや、私の6
残り4吊りで潜伏共有も含むとグレーは5。ルール真ならいけるけど狼ならキツイね!」
蠍座の女さん「おはよーう」
さん「お疲れ様でした」
かめやさん「結局皆さんの意見がまっとうなんですが、そこでポイントがありました。」
黒い霞さん「おはようございます!」
関東のヒロシさん「おはよう」
瓶詰さん「おはよう」
ルールさん噛みきりこなかったので狂噛みの意味を調べます。
モノマネさん「お行儀よくして靴下さんにむれむれして貰おうと思います。」
肉まんさん「お疲れ様」
ルールさん「占い結果 かめや○」
5日目の朝となりました。(14/05/18 20:23:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルール <<<
関東のヒロシさんの会話「そうだね」
蠍座の女さんの会話「ルール・カナリアが真の場合は銀次郎、発見で●2吊れ 狂なしだけど
ルール偽の場合狼3残りもあるんか」
靴下の指の間さんの独り言「ルールが狼なら肉まんは噛まない気がするんですよね」
靴下の指の間さんの独り言「ただ一つ」
関東のヒロシさんの会話「むしろルール真なら初日の噛みはルールじゃないかね、間違いなく食えそう」
靴下の指の間さんの独り言「難しい」
関東のヒロシさんの会話「そうなんだよね」
蠍座の女さんの会話「あ占い理由でも非共狙いは名言してたか」
関東のヒロシさんの会話「理由は一応非共有占いって書いてあるが」
ルールさんの遠吠え「占い結果 かめや○」
発見さん「関東さんとかかめやさんとか久しぶりに同村だ」
モノマネさんの遠吠え「かめやさん○で構わないですよ、私○でも結構ですが。」
関東のヒロシさんの会話「それもありえる気がするねえ」
ルールさんの遠吠え「凛噛みOK」
瓶詰さんの独り言「◆萬田銀次郎
「まあバランスよく吊るなら瓶詰めはん占いはなしでっせ
まだルールはんは吊れないんやからルールはんの敵であるわいが誘導してた
瓶詰めはんを吊って決め打ち先延ばしってのが賢いやりかたや」

凄い理論だな。自分に●出した占いを盲信しないと明言してた俺を吊れとは」
関東のヒロシさんの会話「あいつしゃべらないからボロ出さないんだよな」
蠍座の女さんの会話「ああ、非共有と見て黒飛ばしたと見る?」
ルールさんの遠吠え「明日○、明後日●で勝負に出たいと思います><」
かめやさんの遠吠え「凛噛み 囲い希望
このグレー密度ならモノマネさんをグレーにおいた方が戦えるでしょう」
蠍座の女さんの会話「ナンダッテー!!」
関東のヒロシさんの会話「銀次郎は俺の初日の投票先なんだよなあ」
モノマネさんの遠吠え「吊り4だから、まだ仕事終えちゃダメですねぇ。
明日の吊りは狼全員吊り凌ぎたいところですが・・・。
占い結果は○がいいですね。」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ
投票してからあーかめやはんも狼やろなーと思いましたわ」
肉まんさん「お疲れ様」
関東のヒロシさんの会話「ルール偽だなこりゃ」
靴下の指の間さんの独り言「●の位置がいいんだよナァ」
ルールさんの遠吠え「適当に○出し、かめやさん囲っていいですか?
戦いづらくなるならやめときます」
ルールさんを護衛します。 >>> 靴下の指の間 <<<
蠍座の女さんの会話「こんだけ言われてちゃルールの中身がなんであれ
私に●とばすのは無いだろうなー。
と考えて明日COしとこうかな」
4日目の夜となりました。(14/05/18 20:19:44)
萬田銀次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
萬田銀次郎さん10 票投票先 → 瓶詰さん
関東のヒロシさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
蠍座の女さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ルールさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
かめやさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
靴下の指の間さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
瓶詰さん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
アジフライさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
黒い霞さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
モノマネさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
肉まんさん「残り吊り4回で全部灰だからなぁ」
モノマネさん「肉まんさんの○に●なら狂人も考えますが、完グレに●よりは○連打して囲えたら漂白噛みして〜って考えるのが狂人ではないでしょうか?
裏表の話なのでアレですが。>凛さん」
黒い霞さん「ルール真、ルール狼で霊能噛みのほうがルール狂人霊能噛みより信憑性あると思うよ!」
さん「まー狼でもそこ●打つのは薄いと思いますが、放置してりゃ吊れると思うんで」
蠍座の女さん「靴下の指が蒸れる」
靴下の指の間さん「そのツッコミ待ちと言われるのがつまらない言いがかりなので、ちゃんと共有だということも確認しました」
発見さん「4日目で狐占霊死亡なら狼の勝ち以外ありえないでしょー
つプレッシャー」
靴下の指の間さん「いいえ、違いますよ」
さん「正直囲い候補がいなかった昨日はグレランしたかったんすけどもう遅いですね」
かめやさん「つまんないのでせくはらするぞこのやろう」
モノマネさん「私知ってます。
多分靴下さんは「そこ共有やで」的なツッコミ待ちで、その発言をして来た場所を狼だっていうつもりの発言なんだろうなって。」
関東のヒロシさん「初日から共有COしてるのにか、どんだけだよ」
萬田銀次郎さん「まあバランスよく吊るなら瓶詰めはん占いはなしでっせ
まだルールはんは吊れないんやからルールはんの敵であるわいが誘導してた
瓶詰めはんを吊って決め打ち先延ばしってのが賢いやりかたや」
アジフライさん「ただ霊脳噛みってのが気になるね
発見狂の可能性も高いからルール狼もかなりあるのよね 狼ならどこにでも●出せる」
さん「逆に村に○を打ったらグレの狼が吊れる確率高いんですよね>モノマネさん
んで、狂人で村っぽいところ●打って吊り稼ぎ+アピールなんてのもありえます。」
かめやさん「という紐解きをしていくともう内訳決まり気味で逆につまんなーい」
黒い霞さん「霊能噛みが結果を隠すためって感じで見ていいような気もするけど……」
靴下の指の間さん「すごい狼っぽかったですよ」
かめやさん「ルールが偽だとして、狂なら蠍座に●打ちがアンパイ
狼なら異論いくつかありなので保留 結局真狼であろうという材料程度であり
その点で、
>つまりわいは狂に村と見られて●打たれたっちゅーことやな
これに違和感。」
靴下の指の間さん「◆関東のヒロシさん 「霊能護衛できないかあ」
◆関東のヒロシさん 「ルール真でいいね」」
蠍座の女さん「ふむ、黒ぶちこまれた銀次郎さんはルール狂で見るのか」
瓶詰さん「ルール狂はあんまないと思うけどな。真狼
凝視の発言は洗ったら確かに狐くさい
だからそこの対応作っておいても不思議はない」
さん「ルールは偽ケアはいつかしてあげるので吊られてくれますよね?>萬田銀次郎さん」
モノマネさん「狂なら囲い狙いで○連打すると思うのですよね。
真狼目と考察している訳で「狼でも」と言われても「うん、それはそう言ってる」という感じです。>凛さん」
関東のヒロシさん「言われるんだよな、よくわかったな>靴下」
萬田銀次郎さん「わいの発言にキレがないとか思った奴もおるかもしれへんが
1〜2時間も待てばこんなもんでっせ」
蠍座の女さん「ここで霊噛んで来ることからもルールさん真狼目かな。
発見●を隠すための噛みか、発見○を隠してルール生き残らせるための噛みか」
靴下の指の間さん「関東のヒロシさんっていっつも狼っぽいって言われません?」
さん「ただし位置的に推理すれば真狼ですよね」
靴下の指の間さん「雑談なんですけど」
ゲームマスター「護衛は恐らくルール→ルールだな
安定志向の狩人だが、隠れている分ルール真なら厄介だ」
さん「どうでしょうか、この●を出す根拠は狼でも狂でも十分ありえますが>モノマネさん」
黒い霞さん「そこ●打てるのは真>狼とみたいです!」
関東のヒロシさん「COなしなら●吊りで」
萬田銀次郎さん「逆やねん。ルールはん狼ならあんな発言で騙る必要ないやろ
つまりわいは狂に村と見られて●打たれたっちゅーことやな(キリッ」
靴下の指の間さん「瓶詰さんが自戒していますね」
さん「狂が●出すとすれば蠍座の女●打てばいいんですよ」
かめやさん「吊りたい吊り先が吊られるだけの展開になって参りました」
モノマネさん「ルールさん真狼目。
狂人なら●出して早期に仕事終えるかなというのと、○連打で囲いそうだなという印象から。」
さん「狂には出せない場所なので」
黒い霞さん「霊能噛むのですかそうですか(涙目」
靴下の指の間さん「ルールさんを盲信しているということがぼくのこと発言には浮いて出てしまいました」
さん「そこ●出せるなら真狼の結果ですよね」
カナリアさん「お疲れ様でした」
アジフライさん「そこ●はありえそうな場所だし吊ってもよさそーだ」
瓶詰さん「ここで霊能守れないやつが狩とは。もしくはもう死んでるのか」
萬田銀次郎さん「村人でっせ」
さん「んじゃ萬田銀次郎さん吊って寝ます」
靴下の指の間さん「おっと」
関東のヒロシさん「霊能護衛できないかあ」
蠍座の女さん「あっ…(察し)」
肉まんさん「狩人ェ・・・」
ルールさん非共有先を占います
萬田銀次郎さん「霊結果見るまでもなく発見はんは狼やから護衛するならルールはん安定でんな」
瓶詰さん「おはよう」
かめやさん「ムキー」
肉まんさん「お疲れ様」
モノマネさん「この村ってセクハラ発言ばっちこいではないのですか!!
頑張ってセクハラしているというのに嫌われてしまいました、悲しいです。
占い−占い−凝視−?−?まで確定。
今日が死体なしなら勝ったも同然のぬるぬるプレイです。」
靴下の指の間さん「はい正解」
アジフライさん「おはよ」
蠍座の女さん「おはよー」
黒い霞さん「おはようございます!
発見●ならルールさん真狂なんで放置。○ならルールさん吊りですね!わかります!」
ルールさん「占いCO 萬田銀次郎●」
4日目の朝となりました。(14/05/18 20:12:57)
カナリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナリアさんを狙います。 >>> ルール <<<
蠍座の女さんの会話「もしくは占い噛まれ」
関東のヒロシさんの会話「霊能護衛でGJくるんじゃね」
さんの独り言「その場合最悪狂ってところね、偶数になれば残せるのだけど」
関東のヒロシさんの会話「GJ期待」
カナリアさんの独り言「萬田さんは残せないかなー」
ゲームマスター「◆ルールさんの遠吠え 「共有まだFOしてないですよね?」
やっぱり返事してもらえない清水」
さんの独り言「多分●だろうけど」
さんの独り言「発見から○が出ればルールは吊れる」
関東のヒロシさんの会話「初日の感じではルール真かなあという印象ではあったけどねえ」
靴下の指の間さんの独り言「あ電話だ」
さんの独り言「何かおかしなこと言ってたな」
肉まんさん「人外を全部まとめて数えてるんじゃない
役職でいうと狂ー狼ー狐ー?ー?ってことでしょ」
蠍座の女さんの会話「せやね。肉まん真だと○皆無なのが泣ける…
私まだ潜ってていいんやろか。ルールが●くれればわかりやすいのにという期待感」
発見さん「狩人生存ですか。初日護衛貰えていたらうれしいのですが
埴輪さんが初日吊られとか珍しい」
ルールさんの遠吠え「共有まだFOしてないですよね?」
関東のヒロシさんの会話「つっても肉まん真でも相方しか○いないからどうでもいいっちゃどうでもいいが」
さんの独り言「それは発見に○がでた状況の場合だが」
蠍座の女さんの会話「まあ吠え敵に噛み先相談してなくて
対応作れなかったーとかもありそうと言えばありそう?」
肉まんさん「◆凛さんの独り言 「肉まん真占いと仮定した場合既に2人外死亡してるのは確定してるからルールは7で吊ってあげればいいね」
狐死んでるんだよなぁ」
萬田銀次郎さんの独り言「蠍座の女狩狼っぽいんやな」
ルールさんの遠吠え「了解です、霊噛みます」
凝視さん「◆モノマネさんの遠吠え 「占い−占い−凝視−?−?まで誰視点でも確定。
仕方がないから霊能噛みですね。」
これ何の話なのかサッパrわからないんですが」
関東のヒロシさんの会話「肉まん真も追いながらでいこうか」
さんの独り言「ルール視点囲い候補がいない今僕はルールから出る○を吊っておきたい」
かめやさんの遠吠え「偶数になるだけだし今霊能噛めなかったら金輪際噛めないので霊能噛みでええですばい」
ルールさんを護衛します。 >>> 靴下の指の間 <<<
靴下の指の間さんの独り言「真だと思ってるところに銃殺と来たのでルール偽の場合はもう負けてしまいます」
ゲームマスター「まあ真噛みなんだけど」
瓶詰さんの独り言「狩は今日が一番大事だ。ルールと霊能、両方生きてりゃいいけど」
関東のヒロシさんの会話「しかも対抗に○なんだよね」
さんの独り言「肉まん真占いと仮定した場合既に2人外死亡してるのは確定してるからルールは7で吊ってあげればいいね」
ゲームマスター「◆蠍座の女さんの会話 「発見は昨日の言動的に発見は狼ありそうと思ったんやけどな
呪殺対応ミスるのか」

内訳的に狂噛みだから対応できなかったとしても変じゃない」
ルールさんの遠吠え「噛み先は潜伏さんにお任せします、霊噛めたら●ぶっこみます」
アジフライさんの独り言「人外@3」
靴下の指の間さんの独り言「うーん困ったナァ」
モノマネさんの遠吠え「占い−占い−凝視−?−?まで誰視点でも確定。
仕方がないから霊能噛みですね。」
黒い霞さんの独り言「うーんこの吊られ候補」
ルールさんの遠吠え「噛まれない占いという事で偽露出はしちゃうんで、囲いは希望あるまでしません><」
ゲームマスター
◆凛さんの独り言 「実際この状況での発見の色は割と重要」」
発見さん「おつかれーゴメンナサイ」
蠍座の女さんの会話「発見は昨日の言動的に発見は狼ありそうと思ったんやけどな
呪殺対応ミスるのか」
肉まんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「GM実は床オナしたことないCO」
さんの独り言「実際この状況での発見の色は割と重要」
3日目の夜となりました。(14/05/18 20:08:15)
発見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 発見さん
関東のヒロシさん0 票投票先 → 発見さん
蠍座の女さん0 票投票先 → 発見さん
ルールさん0 票投票先 → 発見さん
カナリアさん0 票投票先 → 発見さん
さん0 票投票先 → 靴下の指の間さん
かめやさん0 票投票先 → 発見さん
靴下の指の間さん1 票投票先 → 発見さん
瓶詰さん0 票投票先 → 発見さん
発見さん11 票投票先 → 黒い霞さん
アジフライさん0 票投票先 → 発見さん
黒い霞さん1 票投票先 → 発見さん
モノマネさん0 票投票先 → 発見さん
肉まんさん「医師に本気で直ぐやめろと言われるレベルだよ」
凝視さん「気持ちいいの?」
ゲームマスター「床オナとは、布団や床などにアレをこすりつけたり、押したりしてオナニーをする行為である。」
靴下の指の間さん「別に票ではないですよ」
黒い霞さん「ぐへへへへ」
モノマネさん「嫌われてしまいました。」
黒い霞さん「占い噛んでるから対応しきれなかったって可能性もあるっちゃあるよね!!発見の中身しだいかな!!」
蠍座の女さん「おいセクハラ成分がたりないぞ!」
萬田銀次郎さん「今日の発言見て浮いてないと思うんならあんたはんも浮いてる人間と認識させてもらうで」
靴下の指の間さん「この村で本当のセクハラ発言をしたのはモノマネさんただ1人です」
アジフライさん「想像力が豊かすぎる>モノマネ」
かめやさん「萬田銀次郎さん チェック二人目」
さん「その程度の銃殺対応なんて誰だってできますからね」
萬田銀次郎さん「わいがいつ票の話したん?」
靴下の指の間さん「あーモノマネさん嫌いです」
凝視さん「ゆかおなってなあに?」
モノマネさん「黒柳徹子と聞いて、昨日の流れから冷えた肉まんしか連想出来ないのです。」
靴下の指の間さん「4票で浮きすぎでっしゃろと言っている萬田さんが狼ですよ」
さん「そんなルール盲信って言ってるのは噛まれた占いがいるのに好ましくない発言です。」
かめやさん「>狼が狐の呪殺対応ミスる?
出来る人と出来ない人はくっきり分かれますね」
蠍座の女さん「ルール真を考えつつ様子見と言う名の噛まれ待ちをして
吊るかどうか決めればいいかしら」
靴下の指の間さん「私にはわかりました」
さん「そりゃ生きてたら吊りますよね、多分護衛ついていると思いますが」
アジフライさん「共有は柱をご所望?」
萬田銀次郎さん「瓶詰めはん浮きすぎでっしゃろ・・・」
さん「生きてたらの話ですよ>モノマネさん」
かめやさん「ルールさん真なら鼻くそ舐めながら勝てるのでも少し楽しむために別ルートからもチェック中」
ゲームマスター「霊護衛できると思うよ、流石に
ルール真、発見狼、肉まん狂だったとしても
狩人探す日、ルールは噛まれない
だとすると下手にGJ狙うより霊護衛で発見の色を確実に見るのが良いかな」
靴下の指の間さん「アジフライさんが狩人ですね」
黒い霞さん「肉まん狂人でルール真なら発見狼になるけど狼が狐の呪殺対応ミスる?まぁ狂人噛みで真偽つかないにしてももう少し何かかしらアクションはあると思う。」
凝視さん「◆アジフライさん 「世界不思議発見では
野々村誠は黒柳徹子に嫌われてるというのは本当だろうか」
女は野々村見るとイライラするらしいぞ(おかん談)」
モノマネさん「ルールさん真なら明日ルールさんかカナリアさん噛まれてるはずだし、何故もう吊るの前提なの?>凛さん」
さん「別に狩人が生存していても影響力が少ないからグレー吊りでもいいよ」
関東のヒロシさん「いないなら発見吊りでいくよ」
靴下の指の間さん「でも瓶詰め狩人はないから大丈夫でしょう」
肉まんさん「GMがセクハラしろって言ったからこんなことになったんだ
床オナしてください」
アジフライさん「世界不思議発見では
野々村誠は黒柳徹子に嫌われてるというのは本当だろうか」
瓶詰さん「肉まん真は普通にあると思う。ルールが霊能とライン繋がったら真目」
カナリアさん「120%役職噛み来るから狩人頑張って」
かめやさん「蠍座の女さんがみょーに引っかかるのでちょっと検討中」
黒い霞さん「発見吊りは確定。問題は中身。呪殺対応できるのは狼?と思う。そう考えると肉まん真の可能性のほうが高いかな?」
肉まんさん「理由:♂:あの、すいません、お願いが。 ♀:なにかな ♂:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?
♀:見抜き? ♂:はい。 ♀:あー、判った、そういうことか・・・ ♂:いいでしょうか?
♀:うーん。たまってる、ってやつなのかな?しょうがないにゃあ・・、いいよ」
さん「私はルールさんの○貰いなのでこの発言の説得力は強いですね」
靴下の指の間さん「ヤダヤダ」
靴下の指の間さん「銃殺発生時のほうが僕負けること多いんだよね」
関東のヒロシさん「発見吊りにするつもりだが、吊りたくないという反対なやついたら出て」
モノマネさん「発見さん吊って○なら肉まんさん真、●ならルールさん真狂。
発見さんの触診を始めます!」
さんルール盲信するのは流石に弱いのでどこかで吊ります
肉まんさん「狼は内訳わかってたパターンかぁ」
カナリアさん「発見さんボッシュート てれってれっだーん」
さん「おはようございます」
靴下の指の間さん「はぇ〜」
ゲームマスター「お疲れ
対応難しいと思ったけど」
蠍座の女さん「とりあえず発見さん吊りな流れかこれは」
かめやさん「発見さんは力尽きた様子」
瓶詰さん「とりあえず発見吊るそう。あとはルールが真あるかどうか」
関東のヒロシさん「発見吊ろうかね」
萬田銀次郎さん「素晴らしい所占いでんな。そこが狼なら流石に瓶詰めはん非狼やと思ったけど
狐なら狼でっしゃろ」
アジフライさん「発見さんの真は切っていいや」
ゲームマスター「良く対応したね」
黒い霞さん「呪殺ー?ルール真か肉まん遺言呪殺ですね」
発見さん対抗占い
モノマネさん「をー・・・いいですね、確定呪殺です。
ただ遺言呪殺っぽい?」
発見さん「占いCO:肉まんさんは○」
カナリアさん「ルールさん最強ということで」
関東のヒロシさん「ルール真でいいね」
かめやさん「ふむふむふむ」
蠍座の女さん「おはよー」
肉まんさん「お疲れ様でした」
ルールさんダレかが似たような発言されてました、同内容での発言稼ぎ。
◆凝視さん 「というか撤回する必要があったのかの方が気になるがまあいい」
モノマネさん「チラはいいけどモロは萌えないと思います。
3−1なのでどうせ早漏な狼が占か霊かを噛んでくるんでしょ、この童貞が!」
靴下の指の間さん「おおー」
アジフライさん「また狩人臭いとこ吊ったねぇ」
瓶詰さん「4吠え。狼吊れた感あり
霊能結果●なら肉まん、発見は狼ないと思う
あの発言の仲間を投票で吊るすのはあまりない」
カナリアさん「霊能CO 埴輪さん○」
ルールさん「占いCO 凝視○」
黒い霞さん「おはようー
埴輪投票理由はただ単純に「占いより挨拶が遅かった」この一点だけでした(まる)
そして吠え少ないね!吊れたのかな??」
3日目の朝となりました。(14/05/18 20:00:32)
肉まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凝視さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉まんさんを狙います。 >>> ルール <<<
関東のヒロシさんの会話「吠え少ないな」
発見さんの独り言「占いCO:黒い霞さんは●でしたよ〜」
関東のヒロシさんの会話「肉まんも発見も真なさそうだな」
蠍座の女さんの会話「ルールさんの発言が潔い 色々と」
埴輪さん「しかも人外票は狂1のみかー」
瓶詰さんの独り言「狼吊れたかな」
ルールさんの遠吠え「共有HOでしたよね?」
肉まんさんの独り言「今日まではセクハラ理由でいくで」
発見さんの独り言「◆埴輪さん  「理由を書かない=騙す気が無いというあざとい考え方ですね嫌いじゃないです>かめやさん
何ポイント貯めたらブラックモンブランと交換できますか?」 」
ルールさんを護衛します。 >>> 靴下の指の間 <<<
蠍座の女さんの会話「この村自体変だからな……(埴輪投票者)」
ゲームマスター「が隠れる」
関東のヒロシさんの会話「相方も投票してんのかあ」
ルールさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「狩人が護衛できれば強い」
関東のヒロシさんの会話「埴輪とかめっちゃ変なとこ吊れたなあ」
ゲームマスター「銃殺」
モノマネさんの遠吠え「肉まんさん噛みからの噛み切りor噛み切らないでいいか、を考えましょう(明日)」
アジフライさんの独り言「うわー りんちゃん囲いっぽい」
ゲームマスター「たまにあるよね」
蠍座の女さんの会話「占いチャレってくるかなー?」
黒い霞さんの独り言「テンプレばっかり言ってたつもりなのに……占われる候補になっちゃったかなー」
関東のヒロシさんの会話「早々に役食われる展開だな」
埴輪さん「おーー久々だな初日グレラン死したのは。」
ルールさんの遠吠え「肉まんいきます><」
瓶詰さんの独り言「埴輪吊るとか怖いな」
靴下の指の間さんの独り言「発見真はないかなぁという印象」
黒い霞さんの独り言「意外と票が集まらなかった」
肉まんさんの独り言「占いCO:凝視○」
凝視さんを占います。 >>> 肉まん <<<
2日目の夜となりました。(14/05/18 19:56:00)
埴輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
萬田銀次郎さん2 票投票先 → 瓶詰さん
関東のヒロシさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
凝視さん2 票投票先 → 瓶詰さん
蠍座の女さん0 票投票先 → 埴輪さん
ルールさん0 票投票先 → 靴下の指の間さん
カナリアさん0 票投票先 → 埴輪さん
埴輪さん5 票投票先 → 瓶詰さん
さん0 票投票先 → アジフライさん
かめやさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
靴下の指の間さん1 票投票先 → 凝視さん
瓶詰さん4 票投票先 → アジフライさん
発見さん0 票投票先 → 埴輪さん
アジフライさん2 票投票先 → 凝視さん
黒い霞さん0 票投票先 → 埴輪さん
モノマネさん0 票投票先 → 瓶詰さん
肉まんさん0 票投票先 → 埴輪さん
かめやさん「バランスを考える狼かどうかはまた次の話」
黒い霞さん「うなれ!みんなのグレラン力!!」
靴下の指の間さん「アジフライさんのこの発言について今日はよく考えて見ます」
かめやさん「分類
ローカルルールに従ってる人4名 従ってないグレーが半数
この中に1:1で混じってるというのがバランス論」
萬田銀次郎さん「してるやないか!>モノマネはん」
関東のヒロシさん「前日で力を使い果たしたのでみなさん頑張ってください」
埴輪さん「護衛を真に寄せるぶらし方であれば全く問題ありませんね(にっこり」
靴下の指の間さん「この発言難しいですね」
蠍座の女さん「カナリアさんは出方的にも真妄信余裕でした。
おしりなでなでします。鳥のお尻なのでいやらしくないです」
モノマネさん「むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、3−1−1で内訳が凡そ予想出来てて話すことがないなら。>萬田さん」
アジフライさん「わかった 肉まん信じる えろいから」
黒い霞さん「少し飛び出し気味の肉まんが信用としては初日では微妙な位置かな??飛び出す肉まんってなんか卑猥!!でも真はまだ全然見れるね!!」
靴下の指の間さん「◆アジフライさん 「冷ましたらしわしわになって固くなるのか
それはバットじゃなくてボールの方だな」」
靴下の指の間さん「ん?」
さん「中々寝付けれません」
萬田銀次郎さん「銭ぺろぺろ>ローカルルール7」
発見さん「靴下の指の間さんはセンス良いですね。
村人認定上げましょう」
かめやさん「黒い霞さんはそれは何かのRPか何かですか?」
瓶詰さん「初日の時点でどこが真とか言い出すとこは護衛ぶらし」
さん「占いの内訳見れるんですか?>黒い霧さん」
アジフライさん「冷ましたらしわしわになって固くなるのか
それはバットじゃなくてボールの方だな」
埴輪さん「そのまま銭に埋もれて死んでしまえばいいと思います。
単純にそのほか二人の占い理由がいかにも騙りに出真下的な感じがしますね。信用度的にルールさん>肉まんさん=発見さんと見ておきましょう。」
萬田銀次郎さん「あかん話すことがなさすぎてこのままじゃ大戦力のわいが吊られてまう」
さん「FOしないという事は○貰いに共有が居る事を察してあげましょう>発見さん」
かめやさん「ブラックモンブランならうちのばあちゃんのがちょうどいいです」
関東のヒロシさん7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
靴下の指の間さん「発見真ですよ」
黒い霞さん「共有についてあれこれいうよりグレー考察とか占い内訳見た方がいいよ!」
関東のヒロシさん「指示出しとくかなあ」
凝視さん「6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
しわしわの肉まん・・・」
発見さん「かぶりないですしFOしてグレー狭めてほしいのですが」
かめやさん「腐りかけは美食派としてスルーできません>モノマネさん」
蠍座の女さん「3−2だと思ったらやっぱり3−1だったわ。
共有把握しつつグレランほーい」
靴下の指の間さん「(´・ω・`)ちんちん♪」
カナリアさん「共有がロラしていいなんかいうわけないから私が真霊能というわけです」
さん「何もなければそのまま寝ます」
凝視さん「というか撤回する必要があったのかの方が気になるがまあいい」
黒い霞さん「とおもったら共有撤回で3−1−1(HO)ですね!グレラン把握です!」
埴輪さん「理由を書かない=騙す気が無いというあざとい考え方ですね嫌いじゃないです>かめやさん
何ポイント貯めたらブラックモンブランと交換できますか?」
萬田銀次郎さん「ロラかと思って銭勘定に熱中してもうてたやないか」
発見さん「ありゃありゃ…」
モノマネさん「冷ましたら肉まんしわしわですよ、しかも固くなりますよ。
あなた、男としてそれでいいのですか!!>かめやさん」
靴下の指の間さん「狼は間違えないように」
アジフライさん「撤回せずにアーマーしてればいいのに」
瓶詰さん「共有、いっそ騙ってたほうが良かったんじゃね」
肉まんさん「んじゃグレランだな・・・埴輪にも穴はあるんだよな・・・」
関東のヒロシさん「普通にいこう普通に 前日のことは忘れよう」
さん「3-1なら共有は撤回でいいですけどね」
靴下の指の間さん「ヒロシが真霊能ですカナリアが共有です」
凝視さん「アーマーだったんだね。
グレランだ」
靴下の指の間さん「おうし」
さん「ご苦労さん」
黒い霞さん「ロラですか!?3−2ですよね!霊能ラインするんですか?」
蠍座の女さん「3−1ですか?」
かめやさん「肉まんを詰めるならちゃんと冷ましてからにしよう。ヤケドします」
さん「共有撤回がないなら決め打ちするつもりで霊能吊りましょうね」
発見さん「霊能二人ですねー
関東のヒロシさん挨拶ないですし狐混じりあるかも知れない」
モノマネさん「じーえむびんびんでも誰得なんですよね。
むしろじーえむ放置プレイのFOでグレランしましょう。」
埴輪さん「初日から●が出てない展開が久しぶりな気がする。グレランしましょうそうしましょう。」
関東のヒロシさんよくみたら霊能出てた 共有CO相方生存 グレラン
さん「じゃあカナリアさん撤回どうぞ」
アジフライさん「ロラおやすみ」
かめやさん「◆ルールさん 「理由はありません」
+10ポインツ」
肉まんさん「共有は撤回してもいいのよ」
靴下の指の間さん「(´・ω・`)ちんちん♪」
さん「○貰ったので生存意欲出す必要がなくなってしまいました」
カナリアさん「ロラしていいよ」
蠍座の女さん「セクハラはやめてください>< 肉まん揉みますよ!!」
埴輪さん「おはよう」
凝視さん「無理でしょう」
黒い霞さん「3−1白進行ですね!」
アジフライさん「ちっ 占い候補か」
ルールさん「理由はありません」
関東のヒロシさん霊能COします
凝視さん「6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ」
発見さん逆位置占いかつ→占いです
他意はありません
蠍座の女さん「おはよう」
ルールさん「占いCO 凛○」
肉まんさん「理由:GMがセクハラしろと言ったんで
蠍座の女ちゃん最近えっちしたのはいつ?
終わったら俺とバーにいかない?」
かめやさん「はい」
発見さん「占いCO:かめやさんは○でしたよ〜」
カナリアさん「霊能CO」
モノマネさん「おまわりさん、犯人はあの人です!!(GMさんを指さし)」
黒い霞さん「おはよう!ろーかるるーるの7ができるか不安です!」
肉まんさん「占いCO:蠍座の女○」
瓶詰さん「おはよう」
萬田銀次郎さん「おはようさん。この世もミナミこの村も蓋を開ければそこは地獄のカマでっせ」
アジフライさん「肉まん吊り 名前がえろいから」
さん「おっはー」
カナリアさん「ohayo-」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/18 19:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルール <<<
さんの独り言「おはようこ」
蠍座の女さんの会話「ログはもう前日からアレだから……。
あ、グレランやばそうなら適当に出ますわ」
さんの独り言「おはようございます」
さんの独り言「おはようこ」
さんの独り言「おっはー」
さんの独り言「おはようございます」
さんの独り言「おはようこ」
さんの独り言「おっはー」
さんの独り言「おはようございます」
さんの独り言「おはようこ」
関東のヒロシさんの会話「ログ長くなってそうだなあ」
さんの独り言「おっはー」
黒い霞さんの独り言「アイコン的にセクハラされる側じゃないですかヤダー」
関東のヒロシさんの会話「まったくだよw」
ゲームマスター「靴下ぬがしごっことかスカートめくりごっこってあったよね」
蠍座の女さんの会話「狼じゃなくてよかった。
なにひとつ作戦練られなかっただろこれ(確信)」
関東のヒロシさんの会話「そら匿名GMだわwwwww」
関東のヒロシさんの会話「こいつはガチで変態だ、間違いない」
黒い霞さんの独り言「GMにせくはら脅迫されていきるのがつらい……初日ステで吊られよう(白目」
蠍座の女さんの会話「セクハラ推奨とはたまげたなぁ」
発見さんの独り言「大事なので2回(ry」
かめやさんの遠吠え「すでに両方すり潰してあります」
蠍座の女さんの会話「GMのは妄想ならまだいいレベル
現実ならもうなんもいえねー」
関東のヒロシさんの会話「だまりやがれwwwwwwwwww」
ゲームマスター「7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ」
関東のヒロシさんの会話「だまれwwwwwwww」
モノマネさんの遠吠え「GMさんのなら叩いて潰して結構ですよ。」
ルールさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「大事なことなので
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ」
関東のヒロシさんの会話「ごじゅうのばばあにあやまれ」
関東のヒロシさんの会話「もうそうたれながすのもいいかげんにしろ GMにこれを贈ろう」
かめやさんの遠吠え「委細承知。狼臭い人を片っ端から叩いて潰します」
蠍座の女さんを占います。 >>> 肉まん <<<
蠍座の女さんの会話「ちょ、ちょっとまって解読に時間がかかる……」
黒い霞さんの独り言「7が難しすぎる……」
靴下の指の間さんの独り言「あつかれさまおめでとう!」
発見さんの独り言「GMさん宜しくです」
関東のヒロシさんの会話「よみづれえしひどすぎるだろwww」
瓶詰さんの独り言「読み難い。とことんうぜぇ」
ルールさんの遠吠え「占い出て真抜きます!」
関東のヒロシさんの会話「よろしく」
蠍座の女さんの会話「ひどいテンプレだった」
かめやさんの遠吠え「いかようにでも」
モノマネさんの遠吠え「よろしくお願いします。
GMさんはおっぱいおっぱい!(感謝の念)」
靴下の指の間さんの独り言「狩人率高いナァ」
アジフライさんの独り言「やっと始まったか」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
肉まんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
蠍座の女さんの会話「よろしくー」
ルールさんの遠吠え「よろしく〜!」
黒い霞さんの独り言「村〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 19:43:49)
靴下の指の間さん「結婚」
モノマネさん「有責」
肉まんさん「托卵」
蠍座の女さん「訴訟」
ゲームマスター「ロミオメール」
ゲームマスター「慰謝料」
ゲームマスター「離婚」
ゲームマスター「不倫」
ゲームマスター「妊娠」
モノマネさん「流れの所為で肉まんって単語がエロく見える不思議」
ゲームマスター「↑開始」
蠍座の女さん「肉まんを受け継ぎし者だったか」
ゲームマスター「はい」
黒い霞さん「さすがはズザだ!イケメンだ!」
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
関東のヒロシさん「このズサの勇気」
肉まんさん「こんばんは」
蠍座の女さん「もう16人でいいよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:42:31)
モノマネさん「これだから童貞はって言われますよwww」
萬田銀次郎さん「まあ10秒で一割の利息がつくだけの話でんな」
ゲームマスター「4分遅れてたので蹴り」
肉まんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蠍座の女さん「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMちょっと先走り汁」
瓶詰さん「いつまでカチカチさせんだよwww」
アジフライさん「そろってないやん」
関東のヒロシさん「始まらんのかいwww」
ゲームマスター「3分遅れが一人」
モノマネさん「肉よりも骨の方が好きだなぁ」
アジフライさん「いつまでパンツ見てんねん」
靴下の指の間さん「…」
ゲームマスター「筋」
ゲームマスター「尻肉」
ゲームマスター「パンツ」
ゲームマスター「視線↑」
凝視さん「ヤマカガシさん変態なのか」
ゲームマスター「開始↑」
モノマネさん「よろしくお願いします」
蠍座の女さん「開始↑みたいなのを待ってた」
萬田銀次郎さん「よろしくさんでっせ」
黒い霞さん「よろ」
瓶詰さん「よろしく」
ゲームマスター「誰も何も言わないから鯖落ちかと思った」
アジフライさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
靴下の指の間さん「わかりました」
靴下の指の間さん「ん」
ゲームマスター「始めるよ?」
ゲームマスター「ん」
蠍座の女さん「よろしくー?」
関東のヒロシさん「またわかりにくいRPを・・・」
ゲームマスター「揃った」
蠍座の女さん「ほとんど昼ドラみたいな話だったわ」
ゲームマスター「何となく?」
モノマネさん「乱歩?」
ゲームマスター「ヤマカガシRPしたけど誰も気付いて組ませんでしたー
悲C」
瓶詰さん「何で増えるんだよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@1」
kariさんがモノマネに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスターおっぱいは喰われた
狼の餌
かりさんがアジフライに名前を変更しました。
kariさんが黒い霞に名前を変更しました。
凝視さん「◆蠍座の女さん 「じゃあ原作とは違うのか。
私が見た映画だと椅子に人が入ってて奥様とイチャイチャしてた」
怖い。昼メロみたいな展開がマジで怖い」
アジフライさん「おっぱいを追い出すとは何て事を」
kariさんがかめやに名前を変更しました。
蠍座の女さん「さらばおっぱい」
関東のヒロシさん「いいから仕事しろwww」
ゲームマスター更新揃えまーす
モノマネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:37:15)
ゲームマスターモノマネしまーす
おっぱいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒い霞さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:36:42)
ゲームマスター「悲しいかな」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「モテてた頃は色々できたが」
リア狂さんリア狂だ
アジフライさん「@1だったから入ってみたら変態村だったでござる」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/05/18 19:35:49)
蠍座の女さん「じゃあ原作とは違うのか。
私が見た映画だと椅子に人が入ってて奥様とイチャイチャしてた」
さんが発見に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アジフライさん「こんばんは」
ゲームマスター「猫村はホモ
普通村は変態

しっかり差別化されてるようで良かった」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:34:37)
凝視さん「だって本当に入ってるわけじゃないんだから」
ゲームマスター「あの刹那性
あの気まずさ」
ゲームマスター「今でも覚えている」
発見さん「こんばんは」
蠍座の女さん「そうなのか。映画見た感じだとお互いノリノリだったで>人間椅子」
ゲームマスター「何かを取ろうとしたときにふと触ってしまったあの時あの瞬間」
さん」が村へやってきました。(14/05/18 19:33:27)
kariさんが瓶詰に名前を変更しました。
ゲームマスター「巨乳の子が隣にいたんだが」
ゲームマスター「小学生の時」
凝視さん「人間椅子は、女の人をビビらせて楽しむ痴漢近いと思う。
触ったり見て楽しむのじゃなくて恐怖感を与えて支配したい人なんだよ」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「前に狭い廊下ですれ違った時におっぱいがふれたときは不覚にも興奮した
ではさらば」
靴下の指の間さん「もっと純粋な中学生とチャットをしたい」
関東のヒロシさん「ただ妄想変態野郎だろ?」
凝視さん「刹那性というか、二度とあってもらえないだろ」
蠍座の女さん「GMはあれだよ、江戸川乱歩の椅子に入ってる人になるといいよ」
ゲームマスター「その一期一会というか、その刹那性
思い出と感触は脚色され、至高の物へと代わる」
靴下の指の間さん「ぼくはお尻ぺたぺたのが好きです」
靴下の指の間さん「ログを見てみたら予想外に変でした」
ゲームマスター「肛門の感触を刹那的に楽しめるのは椅子の上だけだ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「尻は良い」
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「許可を貰うであろうと見越して先取りしてる」
関東のヒロシさん「CNがどれみても変態に見えるな・・・」
ゲームマスター「一応」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが埴輪に名前を変更しました。
kariさんが関東のヒロシに名前を変更しました。
kariさんが蠍座の女に名前を変更しました。
kariさんが凝視に名前を変更しました。
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
肉まんさん「こんばんは」
kariさんが靴下の指の間に名前を変更しました。
瓶詰さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:28:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:27:58)
靴下の指の間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:27:34)
かめやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:27:21)
凝視さん「いや、まだいいって言ってないですよね。脱がしてる段階って」
蠍座の女さん「待って、ただの友達のストッキングを脱がすのはそれもうただの友達じゃない」
ゲームマスター「ただの友達のストッキングを破くとCOされる
だから脱がすにとどまっている」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:26:03)
ゲームマスター「先生見てますか・・・スカート捲り魔だった俺は今立派にストッキング脱がし魔になりました・・・」
凝視さん「破いたりしないんですか?」
ゲームマスター「そうだぞ
ストッキング脱がすときにはちゃんと「脱がしていい?」って聞きながら脱がす」
蠍座の女さん「匿名だからこそ自分をさらけ出せるんだよ!(適当」
凝視さん「ルールやマナーに厳格なんだよ・・・きっと」
ゲームマスター「GMにだって矜持はある」
ゲームマスター「なんだって?」
関東のヒロシさん「え?じゃねえよw」
ゲームマスター「え?」
関東のヒロシさん「これは匿名GMとしての矜持である
とかかっこいいこと言ってたから入村したのにこれだよ」
凝視さん「むしろGMが追っ払った感満載」
関東のヒロシさん「淑女待ちです」
凝視さん「淑女は来ないでしょ・・・流石に」
蠍座の女さん「GMが変態なだけであとはごくふつうの紳士淑女の村です」
関東のヒロシさん「いません」
かかしさん「犯罪者GM様がいらっしゃるのはここだと聞いたのですが」
凝視さん「増えてる・・・」
埴輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:20:00)
カナリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:19:31)
かかしさん「変態支援」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:19:05)
蠍座の女さん「普通村じゃなくて紳士村だったか… 通報しよう(提案)」
関東のヒロシさん「変態発言被せんじゃねえよwww」
ゲームマスター「どちらかというと
女性が座る瞬間椅子に手を置く→女性が手の上に尻を載せる→弾力を楽しむ→女性が驚いて立ち上がる前にさりげなく手の甲の中指の骨でアナルタッチ→すいませんと謝る

これが食事に行く時のマナー」
関東のヒロシさん「外見より中身が大事です、変態ばかりではありません
怖くないですよ、入村してください(切実」
凝視さん「大きくなくても見るんじゃないの?」
蠍座の女さん「不機嫌ておっぱいしか見てないのヴァレヴァレじゃねーかww」
ゲームマスター「凝視するおっぱいが無い人が多いから」
凝視さん「このGM気持ち悪いです・・・。」
凝視さん「そう?
食事に行く→店に着く→コート脱ぐ→おっぱい凝視→不機嫌→顔見て話す
こんな感じじゃないの」
ゲームマスター「隣に座ってる女の足の匂いを嗅ぎたくて、靴ひもを結ぶふりをしたり鞄を漁る真似をしてみたり・・・
足組んでくれると距離1/2で匂いは倍倍倍」
蠍座の女さん「たぶんGMの答えが一番ひどいわw」
ゲームマスター「発想が同じだったwwwww」
関東のヒロシさん「GMが変態で安心した」
ゲームマスター「という訳で話してる時は脚に鼻が行く」
蠍座の女さん「お話する時は顔を見るに決まってるだろ!
足は遠目に見る時に見るんだ」
ゲームマスター「遠距離から視覚は十分楽しむので、近くでは嗅覚だけで大丈夫だ」
凝視さん「おっぱい好きの人は女の人とお話する時、おっぱいに一回は目が行くと思うんですが、足好きの人は女の人の足に目が行くんですか?」
ゲームマスター「お」
関東のヒロシさん「「この」の続きはどうした」
案山子さん「置いて去ります」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/18 19:07:50)
ゲームマスター「この」
凝視さん「◆おっぱいさん 「おっぱいは俺が好きなだけで、別に俺が持ってるわけではないぞ」
なんだよ、女の子がいると思って入っちゃったじゃないかコノヤローとか言われても言い返せないですよ」
蠍座の女さん「私は足のほうが好きかな」
ルールさん「こんにちゃー」
ルールさん「おれが、ルールだ」
ルールさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:06:00)
おっぱいさん「おっぱいは最高だよな。おっぱい大好き」
蠍座の女さん「こんにちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:03:55)
おっぱいさん「おっぱいは俺が好きなだけで、別に俺が持ってるわけではないぞ」
関東のヒロシさん「銀次郎さんぱねえっすよ・・・」
萬田銀次郎さん「確かなことはわいから7万借りる場合は最初の利息分を引いて6万3千になるっちゅうことや」
おっぱいさん「俺は国家権力に屈したが、おまえらは頑張って戦って俺の仇を討ってくれ」
凝視さん「こんばんは」
関東のヒロシさん「お前のそのおっぱいは飾りか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 19:03:05)
ゲームマスター「カラダ」
おっぱいさん「くそーー警察め!一生、呪ってやるわ」
ゲームマスター「ひでえ話だ」
おっぱいさん「まじかよ!7万なんてどうやって払うんだよw」
ゲームマスター「一発免停だよなあの額」
おっぱいさん「上限40kmくらいの道路を60kmくらいで走行」
ゲームマスター「この前7万だかそんくらい払ってた奴いたな」
おっぱいさん「15000円だぞ!俺はこの先どうやって暮らしていけばいいんだ」
関東のヒロシさん「断るが知っている」
おっぱいさん「おまえら速度違反の罰金を知っているか?」
関東のヒロシさん「断る」
おっぱいさん「そんなことより俺の話を聞いてくれ」
関東のヒロシさん「1930とかトイチよりひどいじゃないすか・・・」
おっぱいさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:59:16)
ゲームマスター「1930って感じ」
関東のヒロシさん「トイチとか勘弁してくださいよ・・・」
萬田銀次郎さん「とりあえず言えるのは利息はトイチってことでんな」
ゲームマスター「ようこそ」
関東のヒロシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:56:03)
かりさん「よく分からないけど話は分かりましたありがとうございます」
ゲームマスターこれだけ村があれば今日はきっとたくさん村走るんだろうなー()
ゲームマスター「ローカルルールは初日夜
名前は出さない

これは匿名GMとしての矜持である」
ゲームマスター「人のこだわりは恐らく理解できない人には全く理解できないよ」
かりさん「知りたいならというか、あえて先に示さない理由が無いと思うんですけど
そのこだわりの理由を聞きたかっただけですね」
ゲームマスター「まあ匿名GMが荒らしまくっていた時期にもしっかりと村を管理していた自負があるので」
ゲームマスター「誰だろうね」
かりさん「自分は村建ててないです」
ゲームマスター「腹いせに被せる、と。」
ゲームマスター「そんなに知りたいなら検索すると良い
ちなみに今までそういうクレームが来たことは無かったね」
ゲームマスター「月の普通村って過去ログ検索すれば出るよ」
ゲームマスター「少なくとも匿名GMとしては今年も結構立ててるから」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「GMのことではない」
kariさん「最近変な奴増えたよなあ他鯖からの流入?」
ゲームマスター「自分の嫌いなローカルルールってそんなに嫌いなローカルルールなんかあんのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:44:38)
かりさん「このPR文の書き方だと、初日夜になって急に自分の嫌いなローカルルールを
示されるかもしれないわけだから、若干入りづらくなりますよ」
かりさん「基本的にルールは前もって示されてそれを見て入村してくるものだと
思うので前日に示す意味が薄いというのは分からないです
特筆することが無いなら特筆することが無いということを伝える意味があります」
ゲームマスター「特筆するローカルルールが無いから前日に示す意味も薄い
入ってからの心構えのテンプレしかない」
かりさん「いや・・・だからその理由を聞いたんですけど」
ゲームマスター「ここはローカルルールを初日夜投下する村なので先に示されない」
かりさん「ローカルルールを先に示さない理由はなんですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:23:06)
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
kariさんが萬田銀次郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 18:15:40)
ゲームマスター「一時間後、この場所で」
ゲームマスター「長々と待ちませう」
戻る