過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
とんかつ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正直者
karia
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最低限の責任
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんぱん
◆OndccO8O62
[共有者]
(死 亡)
 
 
オズワルド
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカオトーク
カミーユ ◆kamiiyB2M2
[共有者]
(生存中)
 
 
ロゼ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジーモ
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
あうあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕方のその前で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夕陽
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤキソバン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
進行形
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィルス感染
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(生存中)
 
 
王様ゲーム起源
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逝ける逝ける!
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138964番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
カカオトークさん「ありがとねー」
逝ける逝ける!さん「ではGMさん村たてありがとうございました」
逝ける逝ける!さん「ですよねー、まぁ読み返してくれるかもしれないから(震え声)」
ゲームマスター「逝けるさん以外赤になったよ」
逝ける逝ける!さん「あうあさんはアレだね、夕陽さんが●撃たなかった場合3日目で囲い間に合ってるの?って点かなぁ」
逝ける逝ける!さん「まぁ直接話し合う気の無い人の発言気にしても無駄だよね、自分が他人の発言でやる気無くすような人だったら村なのにCO言わないとか狼COと見られるような発言するとか村の気力を削ぐような真似を謝罪すべきなんじゃないの?とだけ」
ジーモさん「てゆーか古典的なSG作成手順に引っかかってるだけじゃないかっ むー」
ジーモさん「3日目の見直し結果。あうあほぼ狼と置いた、吊り先決まっている中でのとんかつ投票材料を身内票好機の気配と判断した部分が違う。
ここは完全に真占いとして投票先を決めてるとんかつさんを、こちらが見くびっていたのが原因。」
ゲームマスター「仲直りした方がいいと思うから、終了後に話し合いしてねって、言ったのだけど」
逝ける逝ける!さん「一方的に批判されて理由もわからないというのはオイラとしては非常にきついんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
かんぱんさん「村のみなさんありがとうございました
GMさん村建てありがとうございました!」
逝ける逝ける!さん「あのグレラン票がぶれてるってレベルじゃなかったからね、自分も吊られてびっくりした」
正直者さん「逝ける逝けるは狼視点だとすげー白かったから何とか戦力噛みしたかったんだけどな」
オズワルドさん「ログを見れば片方は分かる。>カカオトークさん
蒸し返す問題でもないのでこの話終わりで。」
ジーモさん「ただ現状まだ正直者さんを補足する材料が2日目に見当たらずなので悩み中」
逝ける逝ける!さん「オイラがもうチョイ白かったら村勝ちもあったんだろうしねぇ、悪気がなかったならまぁ仕方ない」
カカオトークさん「いえいえ こちらこそ申し訳ない 勝てる村でしたのにかんぱんさん」
ヤキソバンさん「皆さんお疲れさまでした。またどこかでー」
オズワルドさん「GMさん村立てありがとうございました」
かんぱんさん「相方さん超未熟者でご迷惑おかけしました…」
カカオトークさん「オズちゃんの 霊界の2人とはなんだったのか・・・」
あうあさん「GM村立てどうもでしたー」
ウィルス感染さん「村たて同村ありがとうございました」
夕方のその前でさん「ありがとうございます」
ジーモさん「引き分けも負けも、勝てなかったって部分は同じ。反省点を反省します。」
逝ける逝ける!さん「お疲れ様でした」
とんかつさん「ごめん占いやすいとこがそこ以外なくてさ>相方」
夕陽さん「お疲れさん」
進行形さん「GMさん村建てありがとうございました」
正直者さん「囲い要らないって言ったんだけどナー」
ヤキソバンさん「お疲れ様。お狐さまおめでとう。」
ロゼさん「村たてありがとうだよ」
ジーモさん「お疲れ様でした」
とんかつさん「ありゃあ。引分に落ち着かなかったか。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狐さんおめでとうー」
カカオトークさん「お疲れさんクスコ」
ロゼさん「おつかれさまだよ」
進行形さん「おつかれさまでした」
オズワルドさん「おつかれ」
夕方のその前でさん「強い噛みでしたね」
王様ゲーム起源さん「おつかれ、狼おしかった」
かんぱんさん「お疲れ様でした」
正直者さん「おつかれ」
あうあさん「お疲れ様でしたー」
正直者さん「正直者○の理由はなあ!
俺も知りたい」
ウィルス感染さん「乙」
妖 狐」の勝利です!(14/05/18 19:02:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
夕方のその前でさん1 票投票先 → 正直者さん
ウィルス感染さん0 票投票先 → 正直者さん
カカオトークさん0 票投票先 → 正直者さん
正直者さん3 票投票先 → 夕方のその前でさん
ヤキソバンさん「この速度だと引き分け上等気配か」
とんかつさん「村的には一番よさそうな結論じゃないんですかね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
夕方のその前でさん2 票投票先 → 正直者さん
ウィルス感染さん0 票投票先 → 夕方のその前でさん
カカオトークさん0 票投票先 → 正直者さん
正直者さん2 票投票先 → 夕方のその前でさん
ヤキソバンさん「引き分けあるかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
夕方のその前でさん2 票投票先 → 正直者さん
ウィルス感染さん0 票投票先 → 夕方のその前でさん
カカオトークさん0 票投票先 → 正直者さん
正直者さん2 票投票先 → 夕方のその前でさん
逝ける逝ける!さん「これは奇跡あるかもわからんね」
夕陽さん「おー」
ジーモさん「この村の勝ち方の方策についてなら、そうですねー>逝ける逝ける!さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
夕方のその前でさん2 票投票先 → 正直者さん
ウィルス感染さん0 票投票先 → 夕方のその前でさん
カカオトークさん0 票投票先 → 正直者さん
正直者さん2 票投票先 → 夕方のその前でさん
王様ゲーム起源さん「村は絶望か」
逝ける逝ける!さん「なにいってんの!終わってからあーだーこーだ検討して強くなっていくのがおもしろいんでしょう」
ジーモさん「お互い大人なんですから終わった話をネチネチ掘り返すのは無粋ってもんですばい」
ロゼさん「グレランじゃなく指定してくれたら狩人COでけたのに」
逝ける逝ける!さん「ていうか明確にCOしない限り指定かえる必要はないし、あの状況で指定しないのはまずい」
ジーモさん「引きずる話じゃないと思います」
ウィルス感染さん「俺は占いが出る前に出ている
占い結果や占いの数を見ないで霊能を騙るのは人外ならやりにくい行動ゴホゴホッ」
正直者さん「囲いが必要そうな発言レベルだったかどうかをよく考えればわかる」
かんぱんさん「すまぬ…」
夕方のその前でさん「それでなければ、とんかつ狼ならどこかに●撃ちが正しいです」
カカオトークさん「イマ天恵が来た!!!なぞはすべて解けた!!」
オズワルドさん「別に話合うことでもないだが」
夕方のその前でさん「囲いでしょう単純ですよ」
ウィルス感染さん「2択じゃなくて3択って言うならもう次から潜伏霊能やるわゴホッゴホッ」
ジーモさん「それは結果論さー>夕陽さん」
夕方のその前でさん「意味がないことを知っているのは視点漏れですよ」
正直者さん「分かった分かったというだけで実際具体的なことは何も言えていない
俺が狼でとんかつも狼なら正直者○なんて出した理由を」
カカオトークさん「この3宅・・・」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホ」
夕方のその前でさん「◆正直者さん 「霊に誘導するとか意味ないんでやめてもらえます?>夕方」」
かんぱんさん「ロゼさんじゃなくて夕方さんに票いれとけばよかったな」
夕陽さん「夕方のほうを占っていたほうが村勝ちだったかもしれんな」
ゲームマスター「ジーモさんと、オズワルドさんと、逝ける逝けるさんと、終了後に話し合ってね」
夕方のその前でさん「でも昨日理由がわかったのでいいです」
正直者さん「霊偽主張で吊りを稼いで生き延びるスタイル
あわよくば霊偽にブレるのではないかと考えた噛み」
夕方のその前でさん「ただ正直者を村人と言うのが推理の前提にありましたが」
逝ける逝ける!さん「まぁあそこでグレランしちゃう共有も共有だったけど」
ウィルス感染さん「俺噛みの場合はともかく共有噛みならまず負けてたと思うので逆に助かったと言えるゴホゴホッ」
ゲームマスター「そうか、そうだよね」
夕方のその前でさん「ぼくはずっと推理してきましたから」
ヤキソバンさん「霊能さんが鋭いな。参考にしたいよ。」
ウィルス感染さん「オズで終わらないからヤキソバLWだと思ってた
この噛みは助かったが2択分からんねゴホゴホッ>カカオトーク」
カカオトークさん「もう狂人や狐なんてどうでもいい 探せ!!世界のすべてをそこにおいてきた!1」
ウィルス感染さん「俺は昨日夕方を狂狐と見ていると言ったはずだけどなゴホゴホッ」
オズワルドさん「とりあえず、取り乱したことはもうしわけなかった。GMさんの判断にまかせます。」
ジーモさん「夕方さんを吊りたい噛みというよりは、狐候補を0にする方を優先したってことですゆえ」
カカオトークさん「ちなみに霊能はどこあやしんでる?」
夕方のその前でさん「簡単ですよ」
夕方のその前でさん「霊能がまだ夕方に投票しそうだと読んだのでしょう」
正直者さん「だいたいヤキソバは非狐だし狐探す噛みじゃない
引き分け狙いでもない」
ウィルス感染さん「カカオトークよこの程度でブレるんじゃないぞゴホゴホッ」
ゲームマスター「おつかれさま」
夕方のその前でさん「違うでしょうね」
ゲームマスター「うーん 霊能者噛む方が夕方さん吊れそうな気がするよ」
正直者さん「俺は夕方が霊偽主張したいだけだと思うけど」
ヤキソバンさん「おつかれさま。」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホゴホ」
カカオトークさん「なんやこの霊能残す噛みは・・・」
正直者さん「おはよう」
ヤキソバンさん「おはよう」
夕方のその前でさん「はい正解」
8日目の朝となりました。(14/05/18 18:53:51)
ヤキソバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキソバンさんを狙います。 >>> 正直者 <<<
夕方のその前でさんの念話「夕方のその前で噛みギャーーーーーーーーー」
王様ゲーム起源さん「kariにaをたしただけだから、とか?」
ウィルス感染さんの独り言「ゴホッゴホゴホ」
正直者さんの遠吠え「あわよくば霊偽とかトチ狂ったこと言い出す可能性」
夕方のその前でさんの念話「すなわち」
夕方のその前でさんの念話「強い狼ならここで村人を噛みます」
逝ける逝ける!さん「この状況でサシを作るのか、狼強気だなぁ」
正直者さんの遠吠え「ヤキソバ噛みで夕方を吊りに行くスタイル」
ゲームマスター「どうしてkariaが不穏なの」
正直者さんの遠吠え「狐ケアはしておこう」
ウィルス感染さんの独り言「潜伏狂いたら引き分け以下かゴホゴホッ」
正直者さんの遠吠え「俺のHN karia じゃなかった?よくそんな不穏なの参加させたな」
ゲームマスター「おつかれさま」
逝ける逝ける!さん「えっと、何か文句があるなら直接おねがいします」
カカオトークさんの会話「辛い」
オズワルドさん「おつかれ」
ウィルス感染さんの独り言「ゴホゴホッ」
正直者さんの遠吠え「ていうかさGM」
正直者さんの遠吠え「狐ケアを万全に行うか否か」
7日目の夜となりました。(14/05/18 18:51:57)
オズワルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夕方のその前でさん1 票投票先 → 正直者さん
ウィルス感染さん0 票投票先 → オズワルドさん
オズワルドさん3 票投票先 → 夕方のその前でさん
カカオトークさん0 票投票先 → オズワルドさん
ヤキソバンさん0 票投票先 → 正直者さん
正直者さん2 票投票先 → オズワルドさん
ウィルス感染さん「狼の戦略は知らんゴホゴホッ」
夕方のその前でさん「本当ならあそこでとんかつ狼なら潜伏占いを狙って●を出すのがもっとも広いはずです」
カカオトークさん「死体なしでCOして明日護衛失敗しましたとかいって残っても怖いし 」
正直者さん「ヤキソバ 夕陽に占わるのを忌避した可 能性がある 非狐
夕方 とんかつの囲い候補 霊偽主張
正直者 とんかつの囲い候補 占い両偽主張
イチオシ順に並べておきますね」
夕方のその前でさん「とんかつが○を出した理由です」
ウィルス感染さん「狩人はもし生きてるなら明日死体がない場合だけ出ればいいゴホゴホッ」
夕方のその前でさん「もうでもぼくは決めてます」
カカオトークさん「でないほうがいいんじゃない? 明日gjでたらでればいい」
正直者さん「狩人いないのを確認する早噛みだと思うけど
だいたい死体なし出てないのに日記持ってこられても困る」
ウィルス感染さん「吊りが決まっているなら別に狩人出なくていいゴホゴホッ」
逝ける逝ける!さん「あのせりふで狼COに見られないと思わないって……」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホゴホ」
ヤキソバンさん「狩人がいるなら出たほうがいいとおもうけど。(いるとも思えないが」
正直者さん「今日で終わらんならグレ3択か」
カカオトークさん「オズさん視点でも まだ村に勝ちがあるんだし そう悲観的になる人用はないでしょう」
夕方のその前でさん「いいえぼくはちゃんと色々理由説明しましたよ<ウィルス感染」
逝ける逝ける!さん「びっくりするぐらいオズワルドがひでぇ」
オズワルドさん「いや、まさか人外COにみられるとはおもってなかった。」
ウィルス感染さん「夕方が狂狐っぽい動きだったから吊りたかったけど
今日は狼狙いがいいゴホゴホッ」
ゲームマスター「明日狐かみ発生しなさそうだね〜」
ロゼさん「吊られてしまった」
夕方のその前でさん「昨日の終盤の適当さはひどいですよ」
かんぱんさん「夜明けが早くてびっくりだ」
ヤキソバンさん「まー朝が来るのでわかりきってるしね。霊能結果。」
夕方のその前でさん「やっぱり僕のセンサー通りロゼが狐でしょう」
カカオトークさん「霊界の2人とか そういう発言はなしにしよね まあそれでもつるけど」
ウィルス感染さん「潜伏狂いる可能性があるから今日LW狙いで吊りがいいゴホゴホッ!」
逝ける逝ける!さん「えっ、あれ?」
かんぱんさん「お疲れ様です」
カカオトークさん「オズよ 天に帰るときが来たようだな!1」
ウィルス感染さん「休職したので霊能結果は貼らないゴホッゴホッ」
ヤキソバンさん「はやいなー」
夕方のその前でさん「おはよー」
オズワルドさん「俺は人外COはしてない。村騙りになるんで言わせてもらおう。」
正直者さん「はや」
ロゼさん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 ウィルス感染能衛  死体 最低限の責任
1−1だけどゴメン霊能者さんの方を守らせてもらうよ
ボクに投票してるのが気に入らないけどそれはしょうがないよ

3日目夜 ウィルス感染護衛  死体 夕陽
潜伏占いがでたけれどそんなことに構わず霊護衛続行よ
色を見てみたいし・・ カゼうつされたし・・

4日目夜 ウィルス感染護衛  死体 ジーモ
共有くんを守るか霊能さんを守るか難しいとこだよ
でも霊能さんにしとくよ あ真占いさんは噛まれてゴメン

5日目夜 カカオトーク護衛  死体 あうあ
雲行きがあやしくなってまいりましたよ
共有くんにスライト護衛するよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(14/05/18 18:45:43)
かんぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんぱんさんを狙います。 >>> 正直者 <<<
ロゼさん「おつかれさまだよ」
6日目の夜となりました。(14/05/18 18:45:28)
ロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロゼさん5 票投票先 → 正直者さん
夕方のその前でさん1 票投票先 → ロゼさん
ウィルス感染さん0 票投票先 → 夕方のその前でさん
オズワルドさん0 票投票先 → かんぱんさん
カカオトークさん0 票投票先 → ロゼさん
ヤキソバンさん0 票投票先 → ロゼさん
かんぱんさん1 票投票先 → ロゼさん
正直者さん1 票投票先 → ロゼさん
逝ける逝ける!さん「うらまれるようなマネはしてないけどね」
ゲームマスター「オズワルドさん何があったのかしら。。」
ジーモさん「自己責任ですね」
ロゼさん「それか正直さん」
王様ゲーム起源さん「オズさんの発言は、まあ、狼には思われるか。」
オズワルドさん「二人の名前な ジーモさん 逝ける逝ける!さん」
夕方のその前でさん「あの2人がカカオトークとかんぱんの可能性もあります」
カカオトークさん「ではグレランで明日オズ吊りな」
ロゼさん「夕方さんつろう」
正直者さん「オズ狼置きのグレランするんならロゼがいいです」
夕方のその前でさん「あの2人の名前をだしたら考えます」
ウィルス感染さん「別にいいんじゃないかゴホッゴホッ」
カカオトークさん「例会の2人てなんやねん・・・」
逝ける逝ける!さん「狐はほぼ100%狩人日記書いてる、狼は書いてなさそう、狩人に対抗狩人COができる可能性とその意味を共有が理解する可能性を考慮したら狐勝ちがいまんとこ一番濃厚」
オズワルドさん「めんどくさいことになるんで 村人COします。」
ヤキソバンさん「いいおー!狐候補削ろう。」
オズワルドさん「COを言わなかっただけで人外扱いするなよ。」
正直者さん「ロゼは狂人どこ行ったかなんて偶数でなんで気にしてるんですかね」
ヤキソバンさん「三角関係なのか・・・?オズワルド」
ウィルス感染さん「じゃあ狂人COか狐COなの?ゴホッゴホ」
夕方のその前でさん「ヤダヤダ」
カカオトークさんオズが狼か狐が確定したし まだ余裕あるし 1回グレランはさむのに 賛成の人いる?
夕方のその前でさん「結局とんかつ吊った時点でもう霊能真と考えるしかないんですよ」
オズワルドさん「狼COじゃねーよ。」
ウィルス感染さん「夕方は素村ではないと思うけどゴホゴホッ」
夕方のその前でさん「とここまで言って気がつきますが」
カカオトークさん「なにその狼C0」
オズワルドさん「珍しく いらっときてるあの二人のせいで」
ヤキソバンさん「とんかつ狼だったけど夕方のさんは囲いではなさそうに思える。っていうか一番村っぽい。」
ジーモさん「2日目の日和見の見方が浅い。発端はここだった。」
オズワルドさん「COは言いません。クレームは霊界にいる二人に頼むわ。」
ロゼさん「じゃあ狂人どこいったの」
夕方のその前でさん「とんかつ狂人決め撃ちかつとんかつが囲っている、この内訳のみ吊り対象なんですよ」
ウィルス感染さん「俺は投票しなかったけど死体に○出したとんかつを吊った時点で
狐勝ちのリスクは許容した進行だから仕方ないゴホゴホ」
正直者さん「おれはロゼが吊り浪費したいようにしか見えない
夕方は一人目の主張者で目立つからあんまり狐には見えない」
カカオトークさん「はよう coしてギブしていいんよ?おずちゃん」
あうあさん「狐狼だと吊り順で危ないですね どっち囲いで見るか」
夕方のその前でさん「でも結局昨日はとんかつを吊らないのがもっとも広いのです」
ロゼさん「そうかなー」
オズワルドさん「指定しても狐ケアになるとはかぎらないんだな これが」
ウィルス感染さん「霊能は狩人でも狐でもないからだゴホッゴホゴホ>ロゼさん」
夕方のその前でさん「とんかつ狼で正直者○出すんですか」
逝ける逝ける!さん「ここであうあさん噛みはリスク高いなぁ、狼攻めてる」
ロゼさん「なんで霊能くんは噛まれないのですか?」
カカオトークさん「指定するので狐ケアもばっちりだね (にっこま」
オズワルドさん「あ、はい。」
ウィルス感染さん「あうあ噛みとか助かるゴホゴホッ」
夕方のその前でさん「うわ」
ロゼさん「疑ってごめんよ・・・」
ロゼさん「あうあさんがしんじゃった・・・」
ジーモさん「噛み先情報が1日足りてなかった。むぅ」
かんぱんさん吊り指定:オズワルド
正直者さん「霊偽主張のあった昨日の今日で●出してくるウィルスはもし偽ならすげえ度胸だと思う」
ウィルス感染さん潜伏狂人がいる可能性があるゴホッゴホッ
だから今日は狐狙いで吊って明日LW吊り上げるのを目指すのがいいゴホッゴホッ
ロゼさん「おはようだよ」
ヤキソバンさん「おっと、囲いかと思ってた人が噛まれてる。」
ゲームマスター「おつかれさま」
正直者さん「おはよう」
ウィルス感染さん「霊能CO とんかつ● ゴホッゴホッ」
あうあさん「おつかれー」
ヤキソバンさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/05/18 18:38:07)
あうあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうあさんを狙います。 >>> 正直者 <<<
夕方のその前でさんの念話「2人の好みはわからないのであきらめましょう」
ロゼさんの独り言「夕方とウイルスが狼か」
ゲームマスター「狐吊り指定されそう」
カカオトークさんの会話「OK むしろ朝市がいい」
かんぱんさんの会話「朝一で指定しちゃっていいですか?」
かんぱんさんの会話「了解です」
ウィルス感染さんの独り言「霊能CO とんかつ● ゴホッゴホッ」
かんぱんさんの会話「夕方さんがちょっと気になる感じですが」
オズワルドさんの独り言「この発言の瞬間私怨投票することきめてました。」
逝ける逝ける!さん「この状況で霊が吊れるわけがないっと、そしてそれですら正直者生存は厳しい」
カカオトークさんの会話「では 両方生きてた場合 指定はかんぱんさんお願いします!!」
正直者さんの遠吠え「指定されたらCOなしで死ぬ」
夕方のその前でさんの念話「くまった」
オズワルドさんの独り言「◆ジーモさん 「>オズワルドさん
聞かれもしない投票理由なんか書いてる暇あるぐらいならゲームに参加してくださいね」
これだよ、ゲームに参加してる人間に「参加してくださいね」とか失礼すぎるだろ。なんで投票理由書いたらゲームに参加してないことになるん?」
夕方のその前でさんの念話「かんぱんも生きてるのかぁ」
正直者さんの遠吠え「多すぎかなぁ
先にグレー噛むか」
夕方のその前でさんの念話「カカオトークの」
かんぱんさんの会話「いいと思います」
正直者さんの遠吠え「グレー 正直者 オズワルド ロゼ おうあ ヤキソバパン 夕方」
カカオトークさんの会話「反対が無ければ明日オズちゃんつってもいいかなー?」
ゲームマスター「見てらー」
ヤキソバンさんの独り言「とんかつ真なら釣りは足りるか、夕陽真なら全部グレー。」
正直者さんの遠吠え「 」
正直者さんの遠吠え「8>6>4>
霊吊ってくれるんならこの上なく楽」
逝ける逝ける!さん「正直者をぶっ殺さずにおきつね吊り上げるのは至難の技だな」
カカオトークさんの会話「ですね〜 ただオオカミ的にも狐候補が多いですしね 」
正直者さんの遠吠え「 」
正直者さんの遠吠え「 」
とんかつさん「狂人初日グレラン死…wwそして狐初日囲いですかキモい。
お疲れ様でしたあとは相方頼んだ。
俺はサザエさん見てくる。」
カカオトークさんの会話「とんかつが 狼でも指定進行なので 狐の勝利はさせない
とりあえず あすはオズワルドさん釣りたいので 指定していいですか?
反対意見があれば聴きますよ〜」
正直者さんの遠吠え「共有をゆっくり噛んだあと霊が吊れたら共有を早噛み噛みきりします」
ウィルス感染さんの独り言「夕方は狩狂狐かなゴホッゴホゴホ」
かんぱんさんの会話「共有噛みにこなかったですね」
オズワルドさんの独り言「それにしてもジーモが村側とかおどろきだよな。」
ヤキソバンさんの独り言「毎回投票が心臓に悪い・・・。」
ウィルス感染さんの独り言「狐が勝ちやすくなってしまったゴホッゴホッ」
ゲームマスター「おつかれさま」
正直者さんの遠吠え「otu」
カカオトークさんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/18 18:33:13)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あうあさん1 票投票先 → とんかつさん
ロゼさん0 票投票先 → あうあさん
夕方のその前でさん0 票投票先 → ヤキソバンさん
ウィルス感染さん0 票投票先 → オズワルドさん
とんかつさん6 票投票先 → オズワルドさん
オズワルドさん2 票投票先 → とんかつさん
カカオトークさん0 票投票先 → とんかつさん
ヤキソバンさん1 票投票先 → とんかつさん
かんぱんさん0 票投票先 → とんかつさん
正直者さん0 票投票先 → とんかつさん
ゲームマスター「共有占いだったのね」
ジーモさん「共有しかいないんですが」
逝ける逝ける!さん「しろきょうゆうしかいないよ」
ゲームマスター「夕陽さんの白噛まれた?」
カカオトークさん「チーム戦なんだし イケルイケルー」
夕方のその前でさん「だとするならとんかつ狼なら別のところに●を撃つべきなんですよ<オズワルド」
とんかつさん「生存勝利しないと自分の手柄になんない」
かんぱんさん「そういや狐どうなってるんだろ」
正直者さん「夕陽狂で霊狼がわざとライン繋げた
とんかつ真って言いたいのか?」
オズワルドさん「なんでそうなっちゃうのかな、とんかつさん狼でも正直者さんが役職っぽくないと思う可能性を言ってるんだけど?>夕方のその前でさん」
ウィルス感染さん「とんかつ狐さえ見なければ別にとんかつ今吊らなくても問題ないゴホッゴホッ」
カカオトークさん「夕陽狂人でも結局囲いはないし 問題なし」
夕方のその前でさん「グレーの数は関係ないですよ」
とんかつさん「まだグレ指定でも大丈夫じゃない誤爆があったっぽくて狂が死んで狼サイド2以下で吊り4回あります。」
ロゼさん「夕陽さんの狂人噛みだと怖いなー」
カカオトークさん「占い宣言して手の噛みならわかるけど そうでもないし
結果出せなかった自分を恨むんだ!1 真なら俺の村をゆだねるんだ
勝利を与えてやるぞ!!」
夕陽さん「潜伏占いすると、大体3日目に囲ってくるんだよな面白いことに」
夕方のその前でさん「じゃあ正直者狼だというのがオズワルドさんのセンサーですか?」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホゴホ!」
オズワルドさん「夕方のその前でさんの主張は個人のセンサー依存だろ。
そんなんで非狼にはならん。」
正直者さん「グレーの数と吊り数を考えてもの言えって言ってるんだよ」
ロゼさん「一応とんかつさんは投票はしているのだね」
とんかつさん「チャンスをくださいお願いします。」
ヤキソバンさん「あわよくば銃殺GJに見せたかったのでは?」
逝ける逝ける!さん「そもそも囲い疑うならあうあなんて手遅れタイミングじゃなくて初手2手目だとおもうんだけど、その辺は本人の印象もあるから仕方ないかぁ」
夕方のその前でさん「けど、正直者の意味無いっていう発言がひっかかりますね」
とんかつさん「もう1日だけ待ってもらいたい。」
とんかつさん「俺を吊ることを念頭に置いた噛みをされてると思います、もう1日チャンスが欲しい。」
ロゼさん「ジーモさん噛みをどうみるか・・」
ウィルス感染さん「狂人ならここで死体に○出す意味はあまりないしゴホッゴホッ」
カカオトークさん「偶数ですが 夜の長さも考えてさっさ吊りたい!1」
ヤキソバンさん「霊能を信じるならとんかつ狼でもまだLWがいるよ。」
夕方のその前でさん「とんかつは非狼目でしょう。狼なら正直者●撃ちだと思うんですよ。
潜伏占いもつぶしたいでしょうし●を出すべきです。
つまり僕は正直者村だと思ってるんですけどね。」
かんぱんさん「急にとんかつ狼説が濃厚に」
カカオトークさん「グレー噛まれてる時点で・・・」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ!」
正直者さん「●2個出た時点で吊れるほど吊り余裕ないんだけど
どうしても吊るならあんたもセットだ」
ヤキソバンさん「いいともー」
夕方のその前でさん「正直者さんはわかっているんですか?」
ヤキソバンさん「確かに発言に余裕を感じるな霊能。」
オズワルドさん「とんかつさん狼だったら狐勝ちこわいけどしかたないな」
カカオトークさん明日から指定するけど いいかなー?
とんかつさん「もう1日待ってください噛み合わされた感じがすごくする。呪殺もあるけど違う可能性もある。」
夕方のその前でさん「なんで意味ないんですか?」
ジーモさん「村立てありがとうございました。」
ウィルス感染さん「そう思うならウィルスに感染してしまったせいだなゴホッゴホッ
>夕方のその前でさん」
逝ける逝ける!さん「ここで狼濃厚な占い吊りはリスキーなんだけどねぇ」
ロゼさん「霊能のっとりってあるのかなぁ」
夕方のその前でさん「意味なくないですよ」
夕方のその前でさん「ゴホッゴホッRPをしているけど発言を抑えていると思います」
正直者さん「霊に誘導するとか意味ないんでやめてもらえます?>夕方」
ウィルス感染さん「じゃあとんかつさん狼で見ていいんじゃないゴホッゴホッ」
カカオトークさん「とんかつ 天に帰えるときが来たようだ」
ジーモさん「2人も外してたんじゃあ どーしようもない。」
夕方のその前でさん「本当はウィルス感染さんはもっと発言できるんですよね」
ロゼさん「霊能が噛まれないね」
ヤキソバンさん「噛み合わせに見えて仕方がない。」
ゲームマスター「おつかれさま」
とんかつさん「あーうーーやだ」
かんぱんさん「噛まれなかったー」
ロゼさん「うーん・・」
あうあさん「では吊りましょう」
夕陽さん「普通の共有だったらとんかつの○吊ると思うけどね」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ!」
カカオトークさん「うーん」
とんかつさん占いCO、ジーモさんは○でした。


初日になんとなく違和感を感じた人。多弁なんだけどいまいち意見がはっきりしない気がしていた。
◆ジーモさん 「進行的には明日がとんかつさんの残ライフです」
◆ジーモさん 「ロゼさんはただ単についてこれてない人ってだけな様子は伺える。」
◆ジーモさん 「◆あうあさん 「俺を吊るならとんかつ吊りのがいいと思いますよ!>じーさん」
はい。とんかつは狼濃厚の場合に残すべきなので矛盾」
昨日の発言も、進行の的は得ているんだけど、逆に言うのであれば、自分の意見ではなく大勢の意見となりそうなものを発言している感じがした。

投票先占わず→投票先占いとずらしているので投票先占いでも大丈夫かな。占い。
夕方のその前でさん「昨日真面目に発言を拾った感じ、真狂-狼だと思います。
霊能結果に基づいた推理をしていると見せかけて、
村での霊能の信用を高めよう、という意図が見えます。
◆ウィルス感染さん 「進行形さん 0 票 投票先 → 最低限の責任さん
初日この投票で最低限が噛まれるなら狼視点で
最初からとんかつ偽が見える形だったんじゃないかとゴホッゴホッ」」
かんぱんさん「おはよう」
ロゼさん「おはようだよ」
夕方のその前でさん「おはよー」
とんかつさん「占いCO、ジーモさんは○でした。」
正直者さん「オズワルドさん 2 票 投票先 → 逝ける逝ける!さん
俺は指定でCO聞きたいから吊らないでって言ったんだけどな
2日目といい潜伏役職を吊り殺すことを狙いすぎじゃないかな」
ヤキソバンさん「おはよう。」
あうあさん「おはよう!」
ウィルス感染さん「霊能CO 逝ける逝ける!○ ゴホッゴホッ」
5日目の朝となりました。(14/05/18 18:25:47)
ジーモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーモさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
ゲームマスター「ジーモさんは夜中、狐疑う発言もちょっとしてたかなー」
カカオトークさんの会話「そっからは 迷わずして指定進行で」
カカオトークさんの会話「能力行使の遅さもあるし 占い狼もありえるというメタ 」
ヤキソバンさんの独り言「夕方狂人もあるか?」
かんぱんさんの会話「わかりました」
カカオトークさんの会話「たぶん多弁な自分が食べられそうなので 明日は占いきりしましょう」
かんぱんさんの会話「あそっか」
逝ける逝ける!さん「おきつね様に届くかだよねぇ」
ゲームマスター「あうあさんも○もらいか」
カカオトークさんの会話「銃殺なら確実に 占いは真
かむならわれわれ」
ジーモさんの独り言「噛み先:正直者」
あうあさんの独り言「決め打って余裕もっていくか、ギリギリまで確かめるか
どっちがいいのだろー?」
かんぱんさんの会話「銃殺か死体なしあったらとんかつでしょうか?」
とんかつさんの遠吠え「では残り0115くらいで適当に」
ゲームマスター「ジーモさんヤキソバンさんをずっと疑ってたよ」
とんかつさんの遠吠え「残り吊り4、とんかつ、しょうじきもの、オズワルド ロゼ あうあ 夕方 ヤキソバ
グレ自体は広めかな。」
カカオトークさんの会話「明日の予定は狂人臭いけど とんかつを吊る
もしくは 指定で一本釣り帝  どれがいい?」
正直者さんの遠吠え「うん噛めたし占い増えなかったから結果オーライ
俺なら共有噛んで両偽主張してたからw」
とんかつさんの遠吠え「相方の希望に反して占い噛んでごめんね。相方に噛み任せようと思ったけど
こっちに任してくれそうな感じだったんで噛んじゃった。」
正直者さんの遠吠え「いいんじゃない?」
オズワルドさんの独り言「本当は別の所に投票したかったんだけど、逝ける逝ける!さんが発言する度に人外臭がして投票せざるを得なかった。」
カカオトークさんの会話「まだ真もありえるしね 」
逝ける逝ける!さん「なんで○に投票してるんだろうか」
とんかつさんの遠吠え「ジーモさん噛み合わせ。噛めなかった場合は狐告発でどうでしょうか?
そんな余裕ないかな?」
カカオトークさんの会話「暫定○ですが あうあうあーさんが黒いと思いました
偶数なのに狂人を釣り急がなくてもいいのではと思うのですよね」
かんぱんさんの会話「明日どうしましょう」
逝ける逝ける!さん「ここでオイラが吊り殺されるのか」
かんぱんさんの会話「ああー」
ゲームマスター「おつかれさま」
正直者さんの遠吠え「噛む手間が省けた」
ウィルス感染さんの独り言「ゴホッゴホッ」
カカオトークさんの会話「噛まれてしまいましたね」
正直者さんの遠吠え「いいところが吊れたわ」
ウィルス感染さんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/18 18:20:49)
逝ける逝ける!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あうあさん2 票投票先 → とんかつさん
ロゼさん1 票投票先 → あうあさん
夕方のその前でさん0 票投票先 → ウィルス感染さん
逝ける逝ける!さん3 票投票先 → オズワルドさん
ウィルス感染さん1 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
とんかつさん1 票投票先 → ジーモさん
オズワルドさん2 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
カカオトークさん0 票投票先 → あうあさん
ヤキソバンさん1 票投票先 → ロゼさん
ジーモさん1 票投票先 → ヤキソバンさん
かんぱんさん0 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
正直者さん0 票投票先 → オズワルドさん
夕陽さん「吊り増やしてくれれば狩人は贖罪ということでいいと思う」
あうあさん「つまりとんかつを吊って色をみましょう」
逝ける逝ける!さん「狼が霊噛みたいなら●なんか出さないし占いに狼いないなら霊能噛む意味薄い」
夕方のその前でさん「うふふ」
とんかつさん「あ。呪殺狙いますこれはやばいあと2日あると思ってたねーのかよ」
あうあさん「万が一狼なら狼でやはり囲いがあると思うのでその○2つを吊らないようにすればいいと思うんですよ」
正直者さん「霊噛みじゃなくあっさり切られた形のとんかつは狂狐狼どれもあるけど
吊らないという選択肢は割とないと思う
ただそれが今日ではないというだけで」
夕方のその前でさん「ウィルス感染さんが狼じゃないですか?」
ジーモさん「進行的には明日がとんかつさんの残ライフです」
夕方のその前でさん「ウィルス感染さん、潜伏狙いで狼投票が噛まれた、というならちょっと簡単すぎますよね」
カカオトークさん「明日が銃殺のタイムリミット 頑張れ真ならちょーがんばれ」
逝ける逝ける!さん「とんかつの色をいつ見るか、だよねぇ、あと見れるか」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホゴホ」
とんかつさん「考慮には入れておきます>夕方さん
初手じゃなきゃいいわけですよね。というか●見つけてもいいんじゃん霊が生きてれば誰だよ呪殺だけとか言ったの」
ヤキソバンさん「怖いのはとんかつ狐だが・・・。銃殺を出さないなら吊るだけか。」
あうあさん「はい、狂だと思ってるので矛盾してないです>じーさん」
ロゼさん「ボクって銃殺されちゃうの?」
正直者さん「グレランするんなら逝ける逝けるは投票しないでください
●吊りの日にがくっと発言数落ちたのが気になっています」
カカオトークさん「狼は2だし 投票あわせもそれほど怖くないにんずんですし」
ウィルス感染さん「進行形さん 0 票 投票先 → 最低限の責任さん
初日この投票で最低限が噛まれるなら狼視点で
最初からとんかつ偽が見える形だったんじゃないかとゴホッゴホッ」
夕方のその前でさん「そこで一週回ってしまいましたがグレランではロゼさんを吊りたくはないというところです」
あうあさん「とんかつ狼なら初日は信用勝負路線だと思うので最初2つの○に囲いあると思います
でも私は狂だと思うのでとんかつ吊りでもいいと思います」
ジーモさん「ロゼさんはただ単についてこれてない人ってだけな様子は伺える。」
カカオトークさん「今日はグレランして明日から指定ゲーでですね 夜のうちに相方と決めておきます」
ロゼさん「ゴホゴホ」
オズワルドさん「指定の期限とかって言葉がでてきてるんだが驚きだわ」
逝ける逝ける!さん「ロゼさんは狼薄くなったけどこの把握力じゃ残しにくいんだよねぇ」
最低限の責任さん「霊能なんざ噛ましていいんだけどな」
ヤキソバンさん「占い1で初手銃殺出されるとけっこう狼有利だからな。」
夕方のその前でさん「これが正直なところです」
夕方のその前でさん「でもとんかつさんがロゼさんを銃殺する、という可能性もちょっと見てみたい」
ジーモさん「◆あうあさん 「俺を吊るならとんかつ吊りのがいいと思いますよ!>じーさん」

はい。とんかつは狼濃厚の場合に残すべきなので矛盾」
夕方のその前でさん「わたしは今日の発言でぐっとロゼさんっていうところです」
正直者さん「具体的には占い両偽って主張した俺とかですね わかりますよ」
とんかつさん「もちろん呪殺ねらいますというか、誰かが狼狙ってって言う話をしてたから狼から狙ってるけど、最初から狐狙ったほうが良かったんじゃないかと思えてきた。」
かんぱんさん「今回狩人生きてたら霊能守ってそう」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ!」
ジーモさん「グレラン大会に向けてつりたいところ2つも出してるじゃないかー>正直者さん」
夕方のその前でさん「とんかつが狂人くさいなら吊りでとんかつが真狼を見て残し、っていうのが正解でしょう<カカオトークさん」
逝ける逝ける!さん「もう一回グレラン挟みますか?指定するならそろそろ期限かと」
夕陽さん「対抗の○2択だったから、正直者のほうを占わなければ呪殺だったね残念」
ロゼさん「とんかつさんはもういらないねきっと」
ウィルス感染さん「夕陽さん真で見るならヤキソバンは吊るにしても後半でいいよゴホッゴホ」
あうあさん「俺を吊るならとんかつ吊りのがいいと思いますよ!>じーさん」
ジーモさん「そこだけは意見が一致した>オズワルドさん」
正直者さん「誤爆ならおいしいとはいうけど占い候補増えねえしグレラン大会は間違いなさそうだぞ>ジーモ」
ロゼさん「違和感ありありなのだよ」
ヤキソバンさん「とんかつは銃殺を出さないと信頼を得られないな。」
オズワルドさん「とんかつさんは非狂人だとおもうの。まだ狂人誤爆の可能性あるんじゃね。」
ロゼさん「というか占いさんしんでた」
夕方のその前でさん「夕日が死んで●がでたのだよ見せるんだねというのが」
カカオトークさん「自分が狩人なら 夕陽さんはまもらなかったしねー これは痛いけど仕方ない」
あうあさん「繋がるから噛まれたんですよ」
進行形さん「遺言呪殺してくれても良かったのよ」
夕方のその前でさん「ロゼさんの発言違和感がありますね」
ジーモさん「あうあorヤキソバン の2択吊りを希望します」
とんかつさん「これは誤爆ありそうですね。あとちなみに占い先投票先ね。」
ウィルス感染さん「夕陽さん 0 票 投票先 → ヤキソバンさん
ヤキソバン非狐だなゴホッゴホッ」
かんぱんさん「真噛まれちゃったかなあ」
夕方のその前でさん「ん」
ロゼさん「●がでたのだよ見せるんだね」
カカオトークさん「とんかつが狂人臭くなってきたところでグレラン続行で」
逝ける逝ける!さん「では狩不在ということで頑張りましょう」
正直者さん「霊ライン繋がった上に死ぬのか」
あうあさん「両偽説は否定されましたね」
とんかつさん◆あうあ
「夕陽さん狼ならわざわざ信用勝負しにきたのか、それともとんかつ狂を把握してるかの
どっちかっぽいですね」
どちらかというと対抗偽っぽいほうで予測してるのは悪くないんですが、その理由があまりに薄くない?というか、それが分かっていて誘導かけている感じがしたので占い。
発言が2日目より減った感じがしたのも気になった。
ウィルス感染さん「ほぼ真噛まれと見ていいだろう
少なくとも結果は真だったゴホッゴホッ」
ヤキソバンさん◆逝ける逝ける!
「ここで最低限が噛まれるならとんかつの中身はお察しかなぁ」
ここでとんかつ偽とも取れる発言から
「まぁあの状況でグレーを噛むのはわりとどの内訳でも正着手、問題は何狙いでかんだのか」
どの内訳でも正着、と意見のブレが気になったな。

あとはロゼが殆ど推理を見せていない、
人外の日和に感じるので吊ってもらいたいな。
ジーモさん「ほっほう 誤爆ならおいしい噛み」
正直者さん「おはよう」
ロゼさん「おはようだよ」
カカオトークさん「こりゃこりゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヤキソバンさん「ふぁ!?」
夕方のその前でさん「うわ」
オズワルドさん「おはよう」
かんぱんさん「おはよう」
夕陽さん「お疲れ様」
とんかつさん「占いCO、あうあさんは○でした。」
ヤキソバンさん「おはよう。」
逝ける逝ける!さん「おはようございます!生ける生ける!」
ウィルス感染さん「霊能CO 進行形● ゴホッゴホッ」
あうあさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/18 18:13:24)
夕陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕陽さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
オズワルドさんの独り言「狩人しぬのか」
カカオトークさんの会話「ギリギリすぎ 狼は占いにいるのかな?」
オズワルドさんの独り言「おそいよー」
逝ける逝ける!さんの独り言「おいおい」
かんぱんさんの会話「霊能生きてますように」
ジーモさんの独り言「夕日じゃなくて夕方なんだね」
カカオトークさんの会話「霊を疑うときりが無いので今は考えなくていいと思います」
ゲームマスター「占い噛まないと、狐も囲ってるし狼終わってしまいそう」
かんぱんさんの会話「白引いたから潜伏した?わかりませぬ」
カカオトークさんの会話「狼交じりの後出しでも ●はでないので 真=狂人
もしくは 狼=狂人かも」
オズワルドさんの独り言「ここは霊能護衛ですね」
かんぱんさんの会話「真狂ー真で見て大丈夫なんですかね」
逝ける逝ける!さんの独り言「非常にめんどうくさい、両偽メインが妥当かなぁ」
ジーモさんの独り言「とんかつ・あうあ・ヤキソバンor夕日」
カカオトークさんの会話「夕陽さんは初日の朝挨拶早かったし 対抗が出てるのに出ないのはね」
とんかつさんの遠吠え「方針きまらんがな」
オズワルドさんの独り言「なんかとんかつの占い理由も真にみえない」
とんかつさんの遠吠え「3日目●発見の時点で、俺視点の信頼はきついから、両偽か、対抗噛みかどっちかだと思うよ。」
最低限の責任さん「◆夕陽さんの独り言 「2匹目みつけ」 」
正直者さんの遠吠え「開き直って共有噛みでもいいがすげえ露骨w」
カカオトークさんの会話「後から出た狂人臭いですし 護衛はとんかつさんから張り付きでしょうし
夕日さんがかまっれなければ そのまま切っておーけのような気がしますね」
とんかつさんの遠吠え「そうなると自分視点はきついよね。」
夕陽さんの独り言「対抗なんだろなー」
とんかつさんの遠吠え「どっちにしろ潜伏勝負には変わりないかー。」
夕陽さんの独り言「2匹目みつけ」
正直者さんの遠吠え「グレー噛みだと銃殺GJ主張できるけど
その場合霊GJの可能性が高いとみられる」
正直者さんを占います。 >>> 夕陽 <<<
カカオトークさんの会話「思いのほか票が割れましたね」
とんかつさんの遠吠え「どっちでもいいとは思うよー。潜伏勝負の自信が無ければ、グレ噛みますが。」
ウィルス感染さんの独り言「霊能CO 進行形● ゴホッゴホッ」
とんかつさんの遠吠え「じゃーグレ噛み?対抗噛み?」
進行形さん「狂人さん・・・」
とんかつさんの遠吠え「さてさて。」
かんぱんさんの会話「素直に黒出されてる人にいれればよかったか」
進行形さん「おつかれさまでした」
正直者さんの遠吠え「俺の立場なら占い両偽の身内切り主張するのもアリ」
正直者さんの遠吠え「霊護衛されてると思う」
正直者さんの遠吠え「 」
ウィルス感染さんの独り言「ライン繋がったゴホッゴホッ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウィルス感染さんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
正直者さんの遠吠え「相方おつ」
3日目の夜となりました。(14/05/18 18:07:32)
進行形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あうあさん3 票投票先 → 進行形さん
ロゼさん0 票投票先 → 進行形さん
夕方のその前でさん0 票投票先 → 進行形さん
逝ける逝ける!さん1 票投票先 → 正直者さん
ウィルス感染さん0 票投票先 → 進行形さん
とんかつさん0 票投票先 → あうあさん
オズワルドさん1 票投票先 → ジーモさん
進行形さん6 票投票先 → あうあさん
カカオトークさん0 票投票先 → 進行形さん
ヤキソバンさん1 票投票先 → 進行形さん
夕陽さん0 票投票先 → ヤキソバンさん
ジーモさん1 票投票先 → あうあさん
かんぱんさん0 票投票先 → オズワルドさん
正直者さん1 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
ゲームマスター「夕陽さん信頼薄い、なんでだ」
王様ゲーム起源さん「明日、占いを噛めないなら狼の負けが確定する」
ウィルス感染さん「占いは予告しておけば俺噛まれた場合にも
呪殺で真確定出来るよゴホッゴホッ」
あうあさん「そうですね」
オズワルドさん「夕陽さんのかんぱんさん占い理由が納得できないんで別の所投票します。」
ジーモさん「●打てそうなところに●打ちました風の進行形さん●なのと
潜伏解除するタイミングが性格とあってなさそうなとんかつさん」
夕方のその前でさん「また昨日も狩人を積極的に吊りに言ってしまいました」
カカオトークさん「じゃあ狂人は? 挨拶のあとに占いC0するとはおもえないよ 狂人が」
とんかつさん「●打ってくるところを考えると狂っぽい気もしますが、狂なら夕方さんに●打って後追い!って言ってもいいところのような気もします。今のとこ五分五分ですかね。」
正直者さん「王様で吊れてると思うから銃殺主張は死体2個じゃないと信じない」
夕方のその前でさん「ほぼ間違いなく明日死体があります」
夕陽さん「進行形さん、見つかったからって黙ってたら私の信用をあげるだけですよ」
夕方のその前でさん「王様○だと割とまずいですね」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホゴホ!」
ジーモさん「うん 5割ほどで占い初日」
夕方のその前でさん「あ」
正直者さん「俺は王様○は別に
占いから護衛ぶらしたい=占い候補が死んで欲しい=狐?と思って投票した」
カカオトークさん「おお様が狼なら逆にあぐれっしぶすぎ」
ロゼさん「病つながりということで」
ウィルス感染さん「そのうち村人全員が感染してしまいそうだゴホッゴホ」
逝ける逝ける!さん「どっちかって言うと王様○の方が自分としては若干不安かな」
カカオトークさん「(^p^)あうあうあー」
とんかつさん「最低限さんは狩人候補に見えますけどね。発言少な目だし、昨日は何もなきゃ吊れるところかなと思ってたくらい。」
ウィルス感染さん「ロゼさんにうつしてしまったゴホゴホッ」
ジーモさん「あうあさんがそれをいえるなら今日はあなたには投票しない」
ロゼさん「かぜうつった・・」
ロゼさん「ゴホゴホ」
オズワルドさん「ヤキソバンさんがなんか俺に対して言ってきたから回答しただけなんだが
お前こそ、他人につっかからずゲームに参加しろよw>ジーモ」
夕方のその前でさん「でもGJをだしてほしい場面なのですよ」
逝ける逝ける!さん「まぁあの状況でグレーを噛むのはわりとどの内訳でも正着手、問題は何狙いでかんだのか」
あうあさん「夕陽さん狼ならわざわざ信用勝負しにきたのか、それともとんかつ狂を把握してるかの
どっちかっぽいですね」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ」
カカオトークさん「うらわれないためっての以外にね」
ジーモさん「占い初日に1票」
夕陽さん「>進行形さん 0 票 投票先 → 最低限の責任さん
吊れなかったから噛んだってことなんですかね、多分。
残念私でした」
夕方のその前でさん「正直言うと霊能が噛まれなければまぁいいかなぁって思います」
とんかつさん「CO無しなら吊ってもらって霊判断、狩人に護衛頑張ってほしいところ」
ジーモさん「最低限の責任さんを噛むのって狩人よりは潜伏占い狙い噛みと思える」
ヤキソバンさん「昨日は全潜伏予定だった→占い1っすか!→急遽追加。に見える。」
正直者さん「おれは占い両偽主張ですね
とんかつは相変わらず乗っ取りくさいし
夕日は共有○持って出てくるとかテンプレくさいし」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホゴホ」
カカオトークさん昨日夕日さんは 凄く占いの肩をもちましたよね?
その理由は説明できるかな?
ジーモさん「>オズワルドさん
聞かれもしない投票理由なんか書いてる暇あるぐらいならゲームに参加してくださいね」
ヤキソバンさん「んー、何となくだけど夕陽さんが狼に見えるな。」
ウィルス感染さん進行形にCOなければ吊りで、占いは予告しておいていいよゴホッゴホッ
予告先噛み合わせなら占いも俺も噛まれない訳だからゴホゴホ
夕方のその前でさん「正直者に○ならやっぱりとんかつ真かなぁってのが感想です」
ロゼさん「だれも役職ぬいてこないのだよ」
逝ける逝ける!さん「ここで最低限が噛まれるならとんかつの中身はお察しかなぁ」
夕陽さん「そんなわけで、かんぱんが全然しゃべってくれなかったので昨日はかなりヒヤヒヤしてました」
あうあさん「明日も増えそうですね」
ロゼさん「狩人さがしなのかな」
進行形さんCOなし
オズワルドさん投票理由だよ
今回占い0の展開。挨拶の遅いところは騙ることも出来た。
挨拶遅いからつるとか何考えてるんですかね。
カカオトークさん「よし COを聴かず投票だ!!」
夕方のその前でさん「微妙ですね」
正直者さん「共有者に○もって出てくるとかテンプレすぎますやん」
とんかつさん◆正直者
「◆とんかつさん 「おはよう」
◆とんかつさん 「占いCO、夕方のその前でさんは○でした。」
乗っ取りですねぇ・・・」
霊候補に対して乗っ取りの発言をするならわかりますが、占いに対して乗っ取り発言ってなんか違和感じゃないですか?信用下げの狼っぽい感じがしたので占いました。
そのほかの発言も誰かほかの人に対する反応ばかりで、自分の意見が少ない気がした。
ジーモさん「進行形●もちょっと評価は低い」
進行形さん「夕陽さん役職持ちっぽいから別なとこに票入れたらこれだよ」
最低限の責任さん「お疲れ様です」
オズワルドさん「占いが増えるのは知ってました。」
夕方のその前でさん「ふうん」
かんぱんさん「わお」
ヤキソバンさん投票は逝ける逝ける!さん。
最後の発言が狼目線のようで気になったので。

ただオズワルドさんが一方的に逝けるに誘導しててちと怖い。
ロゼさん「おはようだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
進行形さん「おはよう
霊能にしつこい王様ゲーム起源さん吊りはまだいい
逝ける逝ける!さんってそんな票集まるとこか?
占い真でも偽でもここまで占いに文句言ってるのが人外っぽくはないんだが
その占いへの文句も真っ当だしさ」
ジーモさん「とんかつさんはヤキソバン占った以外は評価しません」
オズワルドさん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
夕陽さん(かんぱん占い理由)
いつもは左上端が人外のケースが多いため占うんだが、
今回は初日先生がその右隣。
対応もっていそうな人外が多い気がするので、右上端を占ってみた。
かんぱんって妙に旨いよな。

(進行形占い理由)
>◆進行形 「そういう夕陽さんも吊られそうだからCOあったらどうぞ」
>◆進行形 「とんかつさんが潜伏理由を言ってくれない」
はい、0票もらいです。この辺は慣れてますのでお気づかいなく。
2日目からCOあったらどうぞと聞いてくるタイプはそんなにいないですね。
村じゃなかったら面白いので占いますよ。

潜伏理由:趣味。
潜伏解除条件:●引いた、呪殺が出た、指定された、占われた(○でも●でも)
          占った○が指定された、生存して4日目または5日目の朝を迎えた
かんぱんさん「おはよう」
ジーモさん「ふーん」
とんかつさん「占いCO、正直者さんは○でした。」
ヤキソバンさん「おはよう、おのれケトラー!
わりととんかつさん真はあると思う。
っていうか狼が騙ってないと思う。」
ウィルス感染さん「霊能CO 王様ゲーム起源○ ゴホッゴホッ」
逝ける逝ける!さん「おはようございます!行ける行ける!」
あうあさん「おはよう!」
夕陽さん「潜伏占いCO かんぱん○、進行形●」
3日目の朝となりました。(14/05/18 18:00:11)
最低限の責任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最低限の責任さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
かんぱんさんの会話「出かたがちょっと謎です」
カカオトークさんの会話「きょうゆうが噛まれるようならうらないしょにちもありえーる」
王様ゲーム起源さん「銃殺デビューしそうだな」
カカオトークさんの会話「ちなみに自分は占いは狼か真とおもいます」
カカオトークさんの会話「何でもいいんです! 言葉の組み合わせは無限大(どやぁ」
正直者さんの遠吠え「噛みは騙り役のとんかつさんがよろしく」
あうあさんの独り言「田中先生って誰ですか そんな有名な人ですか?」
とんかつさんの遠吠え「最低限さん噛み。適当に○、0120あたりで噛み」
進行形さんを占います。 >>> 夕陽 <<<
正直者さんの遠吠え「翌日もグレランなら最低限投票でいこうか
占い先は任せる 囲いは今のところいらない」
進行形さんの遠吠え「そこ4票貰ってるので指定されません?」
夕方のその前でさんの念話「正直者吊りにいきましょう、というところかもしれません」
進行形さんの遠吠え「最低限さん役職持ちっぽいですかね」
カカオトークさんの会話「好きなアニメやゲームほんの話でも何でもいいですよ〜
推理の予知なんて初日はあまりありませんし 好きな異性タイプでもいいんです」
かんぱんさんの会話「明日からもっと発言がんばろう。」
ゲームマスター「茶色組が実はペアじゃない」
オズワルドさんの独り言「今回占い0の展開。挨拶の遅いところは騙ることも出来た。
挨拶遅いからつるとか何考えてるんですかね。」
正直者さんの遠吠え「いけるいけるあたりを戦力噛みしておきたいです」
かんぱんさんの会話「いきなり初日占いを言い出してたのが目につきました」
逝ける逝ける!さんの独り言「割りと怖いとこ吊り上げたなぁ、人外率は高そうだけど」
正直者さんの遠吠え「最低限あたりどう?グレラン厳しそうなら普通に弾にするのもいいけど」
とんかつさんの遠吠え「大丈夫です。両方見る人がいると思います今回の出方は。」
カカオトークさんの会話「かんぱんさん COして正解でしたね ちょっと危うい感じでしたし」
かんぱんさんの会話「初日何しゃべったらいいかわかんないー」
とんかつさんの遠吠え「占い候補がぶりましょう。」
ウィルス感染さんを護衛します。 >>> ロゼ <<<
進行形さんの遠吠え「随分偏った投票ですね」
カカオトークさんの会話「占い偽と主張した人に投票が集まりましたね」
正直者さんの遠吠え「ちょっと出方悪いからなー
囲い候補作っておこうか
発言悪げなところ」
夕方のその前でさんの念話「今日を乗り切れば楽になるでしょう」
王様ゲーム起源さん「あ、しんだ」
夕方のその前でさんの念話「噛まれ危険率25%
銃殺危険率65%」
ウィルス感染さんの独り言「霊能CO 王様ゲーム起源○ ゴホッゴホッ」
ゲームマスター「おつかれさま」
とんかつさんの遠吠え「ついついCOしてしまいました。」
2日目の夜となりました。(14/05/18 17:55:07)
王様ゲーム起源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あうあさん2 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
ロゼさん2 票投票先 → あうあさん
夕方のその前でさん0 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
逝ける逝ける!さん4 票投票先 → ロゼさん
ウィルス感染さん0 票投票先 → ロゼさん
とんかつさん0 票投票先 → ジーモさん
オズワルドさん0 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
進行形さん0 票投票先 → 最低限の責任さん
カカオトークさん0 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
ヤキソバンさん0 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
夕陽さん0 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
最低限の責任さん1 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
王様ゲーム起源さん6 票投票先 → 逝ける逝ける!さん
ジーモさん1 票投票先 → あうあさん
かんぱんさん0 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
正直者さん0 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
逝ける逝ける!さん「出方がひどいんだよねぇ、銃殺だすなら信じるけど狼も逆にかめなくね?」
オズワルドさん「挨拶の遅いとかいってる逝ける逝ける!とか吊ってみようぜ」
夕陽さん「とりあえず護衛ぶらししている王様ゲーム起源が吊れる気がします」
王様ゲーム起源さん「霊能は出るのも早かったし、ここ偽は考えないよ 占いは知らない」
夕方のその前でさん「消去法で王様ゲーム狼で占い真ということです」
ヤキソバンさん「とんかつさん真でもまずは狼を見つけて欲しいかな。今銃殺はいらない。」
あうあさん「占い出るように言ったのに出たら偽と思われる
かわいそうですね」
カカオトークさん「ふえぇぇ〜今日はグレランだよぉ〜」
夕方のその前でさん「護衛もらおうがもらおまいが知ったこっちゃある、その立場が王様ゲーム起源ということですよね」
ウィルス感染さん「そういう訳にもいかない>ジーモさん
俺も頑張って狼を吊りにいかないとゴホッゴホッゴホッゴホッ」
ジーモさん「オズワルドさん辺りが日和見第一候補」
進行形さん「そういう夕陽さんも吊られそうだからCOあったらどうぞ」
ロゼさん「占いと霊能者どっちが真であるある?」
カカオトークさん「ふぇぇ〜カカオトークの中身 JSだよぉ〜夕焼けおにいちゃん〜」
正直者さん「中1男子とかショタ系なら可愛いけどなー
どうせなら女子が良かった>夕方」
逝ける逝ける!さん「とりあえず挨拶遅かったあたりから打ち殺してそこに霊能●でたら考える方向で」
ジーモさん「ウィルス感染さん具合悪いなら安静に安らかにする手というのがあります」
とんかつさん「つまらない勘繰りをする人が居るので非共有COしておきますね」
夕陽さん「ウィルスさん、風邪うつさないでくださいね」
王様ゲーム起源さん「霊能のほうが出方的に信用できるからね。正直者さん」
最低限の責任さん「占い偽見てHOでよかったんだがね」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ!ゴホゴホッ!」
夕方のその前でさん「中学生だった」
夕陽さん「おお、そこ共有ですか。吊られかねなかったんじゃないですか出なかったら」
夕方のその前でさん「わたしはもうちょっと小学生とチャットしたかった」
最低限の責任さん「とんかつ共有なら相方に○出すだろ>ジーモ」
とんかつさん「既に言ってる>進行形さん」
カカオトークさん相棒確認かんぱんまんでok
ジーモさん「ベテランというかここの流儀を知ってる人だって遅まきながら思い出したのです>夕方のその前でさん」
カカオトークさん「おう!じゃあまずはロぜはカカオトークインストールからはじめようなっ?」
正直者さん「◆王様ゲーム起源さん 「護衛もらえないきがするよ。とんかつさん」
これはこれでくさいな 占いから護衛外したい感じにも見える」
ロゼさん「チョコレートボンボン」
逝ける逝ける!さん「共有罠とか甘え、積極的にサイコロ振りたいなら別のゲームへどうぞ」
夕方のその前でさん「おっとちょっとメタてきなメタメタなメタをメタしてしまいました」
かんぱんさん共有COです
ヤキソバンさん「相棒も出してーな。ただでさえグレー広いんだし。・・・・察しろ?」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホゴホ」
あうあさん「占い1人なのにトラップはめてどうするんですか>オズワルドさん」
進行形さん「とんかつさんが潜伏理由を言ってくれない」
カカオトークさん「共有とラップなんか幻想だよ そんな幻想俺が打ち砕く!!」
ロゼさん「カカオさんボクを守って」
ジーモさん「てゆーかとんかつさん共有に1票」
正直者さん「共有と思考が似ていると村アピがさっそくできました」
ジーモさん「ってちょっと待った。やっぱとんかつさん不許可」
オズワルドさん「ああ・・・共有トラップが一つきえた・・・」
ヤキソバンさん「真偽で言ったら・・・・・まぁ、うん。」
夕陽さん「メタってなんですか。占い理由を読む限りそんな記述は見受けられませんが>夕方のその前で」
王様ゲーム起源さん「護衛もらえないきがするよ。とんかつさん」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ」
夕方のその前でさん「でもとんかつさんはベテランですよ<ジーモさん」
逝ける逝ける!さんあとこの状況なら共有はいい加減出ろよ?
とんかつさん「潜伏理由:噛まれたくないからです
潜伏解除理由:噛まれない展開になりそうだからです」
カカオトークさんおう!共有COや 相棒は生存中や
俺たちのカカオトークは夜も無料通話可能!!
最低限の責任さん「1−1ならあまり噛まれる心配もないですよ>ウィルス感染」
ゲームマスター「確かにアイコン色ペアが多い」
ジーモさん「>カカオトークさん
参考情報:他の場所だとそれが普通らしいんです」
夕方のその前でさん「してう占いがいうおー」
ヤキソバンさん「とりまとんかつさんは放置でしょう、偽と決まってないし。元々潜伏予定なら挨拶もするだろうし。」
逝ける逝ける!さん「おそい挨拶っていうのがなぁ、噛まれたら真あるかも。程度でよいと思う」
オズワルドさん「大丈夫いざとなったら共有トラップがみられます。」
とんかつさん「護衛貰えるラッキー」
ウィルス感染さん「とんかつは潜伏予定の占い師だったのではないかゴホッゴホッ」
王様ゲーム起源さん「ちょっと遅いし、挨拶もしているけど、保留で」
進行形さん「とんかつさん潜伏理由は?」
ジーモさん「ここで日和見してる人を投票対象にします」
夕方のその前でさん「なんとなくメタで占われる気がしていました」
カカオトークさんとんかつさん 「おはよう」

挨拶のあとにCOしてう占いがいるぞー
あうあさん「はい、あと共有はFOしましょう 占い一人なので潜る意味ありません」
正直者さん「◆とんかつさん 「おはよう」
◆とんかつさん 「占いCO、夕方のその前でさんは○でした。」
乗っ取りですねぇ・・・」
ウィルス感染さん「早死にしそうな役職引いたよゴホッゴホッ」
夕方のその前でさん「おはよう」
ロゼさん「おそくでたよ」
ジーモさん「とんかつさん許可」
とんかつさんアイコン色が豊かな感じのムアになりました。そしてペアが多い
薄紺、橙、黄緑、灰色が2名ずつ。
じゃあ同じ水色の夕方さんを占わないわけにはいきませんね。
最低限の責任さん「おはよう」
ヤキソバンさん「共有さんも出よう、占い初日ならかなりハードモードだ。」
カカオトークさん「たまげたなぁ・・・」
あうあさん「占いは潜伏ですか?今なら護衛もらえますよ」
オズワルドさん「占い潜伏中」
ゲームマスター「こういうときサクサク判断できない私にはGM向いてないのです」
カカオトークさん「おはようー」
ウィルス感染さん「ゴホゴホゴホッ」
とんかつさん「占いCO、夕方のその前でさんは○でした。」
逝ける逝ける!さん「0-1スタートとか新しいなぁ……」
進行形さん「絶対護衛もらえるのに出ない占い」
オズワルドさん「隠れスマホを探せ!」
王様ゲーム起源さん「占い初日でした」
とんかつさん「おはよう」
ジーモさん「さて早速グレランをするわけです」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ!」
ロゼさん「フルボッコだよ」
ヤキソバンさん「む?霊能だけ??」
正直者さん「占い初日ですね わかりました」
あうあさん「共有FOしましょう」
オズワルドさん「おはよう」
ロゼさん「おはようだよ」
ヤキソバンさん「10」
ウィルス感染さん霊能COゴホッゴホゴホ
王様ゲーム起源さん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
かんぱんさん「おはよう」
ジーモさん「はい」
進行形さん「おはよう」
夕陽さん「おはよう」
あうあさん「おはよう!」
ウィルス感染さん「ゴホッゴホッ」
ヤキソバンさん「UFO仮面ヤキソバン、村の平和を守るために只今参上!トォ!」
逝ける逝ける!さん「おはようございます!イケルイケル!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/18 17:47:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正直者 <<<
かんぱんさんの会話「Line派なんです…」
夕方のその前でさんの念話「意外に蹴るまでが長かったナァ」
カカオトークさんの会話「じゃあカカオトークインストールしようぜ””」
かんぱんさんの会話「はい。がんばります」
とんかつさんの遠吠え「●受けはCCOします。夕方さんのみ呪殺対応」
カカオトークさんの会話「常に狼の最大残り人数で日数計算して 悲観的なかんじでいきましょう〜」
正直者さんの遠吠え「じゃあ俺が噛みます 200」
ゲームマスター「はい、ごめんなさい>ジーモさん」
とんかつさんの遠吠え「特に初日は騙らないつもりです。出たい人は任せます。」
正直者さんの遠吠え「とりあえず潜ってみて2日目の様子見て騙り追加していくか決めよう
グレラン回避ぐらいはできるだろう」
カカオトークさんの会話「あと占いを始末する日を間違いないことですね」
かんぱんさんの会話「あい」
進行形さんの遠吠え「とんかつさん盲信しました」
ヤキソバンさんの独り言「UFO仮面ヤキソバン!トォ!」
カカオトークさんの会話「オーダーはただひとつ 死ぬな!!ってだけですね」
進行形さんの遠吠え「騙りたい方いたらどうぞ
全潜伏でもいいです」
とんかつさんの遠吠え「まだこの道10年行くか行かないかの初心者です。」
ウィルス感染さんの独り言「霊能COゴホッゴホゴホ」
ゲームマスター「PCできるようになるといいね>正直者の村人さん」
ジーモさんの独り言「GMさんへ:
ここは過去に管理人からモバイル端末での参加禁止って見解が出されていて
そーゆう環境を好む前提の人が集まってるんです。
出来れば、周りの人の前提も尊重して頂けると。」
進行形さんの遠吠え「100戦くらいはやってます」
ヤキソバンさんの独り言「GMさん村建てありがとう。」
カカオトークさんの会話「俺のカカオみてくれ・・・どうおもう?」
かんぱんさんの会話「なにか指示ありますか?」
とんかつさんの遠吠え「ま、それはそれとして、どういった感じで行きましょうか?」
正直者さんの遠吠え「夜のうちに初心者と明かすのは構わないが
この中に初心者はいるか?」
夕方のその前でさんの念話「自殺って言ってるから参加してるでしょううふふ」
カカオトークさんの会話「おう?お前共有はじめてか?力抜けよ・・・」
とんかつさんの遠吠え「GMさんもわかめてという中で村を立ててる以上、ローカルルールとして特筆していない場合はWikiに準ずるべきだとは思いました。」
ゲームマスター「初心者の参加は拒否してないもん
でもスマホの時点で蹴らなかったのは私が悪いです」
かんぱんさんの会話「共有初めてなんです」
進行形さんの遠吠え「よろしくー」
夕方のその前でさんの念話「こう占われそうな気がする」
最低限の責任さんの独り言「素村です」
ウィルス感染さんの独り言「ゴホッゴホゴホ」
かんぱんさんを占います。 >>> 夕陽 <<<
カカオトークさんの会話「よろしくねー^^
僕とカカオトークでつながる幸せ^^」
かんぱんさんの会話「よろしくです」
ウィルス感染さんの独り言「死にやすそうな役職じゃないかゴホッゴホッ」
正直者さんの遠吠え「よろしく」
とんかつさんの遠吠え「よろしくー」
正直者さんの遠吠え「GMも明らかに初心者ですって感じの発言が見られた時点で注意すべきなんだよ
あとスマホだってわかった瞬間に問答無用で蹴れ
縛りなしの村である以上初心者が参加すんなとは言わないけどさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 17:43:26)
ヤキソバンさん「つ風邪薬」
カカオトークさん「ライン市ね」
夕陽さん「よろしく」
かんぱんさん「よろしくー」
ウィルス感染さん「よろしくゴホッゴホッ」
ヤキソバンさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「@2」
逝ける逝ける!さん「さて開始前にこんなこと言っておいて突然死したら笑えないから気合入れていこう」
kariさんが正直者に名前を変更しました。
ヤキソバンさん「ルールになるにはその前に色々あったからだし、準備が充分なときに参加してくれればいい。」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正直者さん「よろしく」
カカオトークさん「じゃあの」
kariさんがかんぱんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:40:36)
禁止は禁止さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「はーい」
禁止は禁止さん「またのー」
禁止は禁止さん「ぬけるおー」
かりさんがジーモに名前を変更しました。
カカオトークさん「みんなのやろうぜ!!カカオトーク
グループで同時通話も出来て グループ内投票など
ラインについてない機能が満載だよ^^」
禁止は禁止さん「かりに賛成だよ」
ゲームマスター「40分揃いで更新確認します」
逝ける逝ける!さん「っていう話だよね、悪いけどちょっとどっちも不幸になる末来しか見えなかった」
ジーモさん「ルールを破っている者に対して謝る必要ナシ」
王様ゲーム起源さん「高速道路に原付で侵入するようなものかと」
禁止は禁止さん「この名前のゆうとうりやない?」
とんかつさん「いや、まあ冷たいと言えばそれは否定できないが、
突然死率の高さとか、紆余曲折あってのことだからなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒニクターミナルさんが禁止は禁止に名前を変更しました。
かんぱんさん「よろしくお願いします」
kariさんが夕方のその前でに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逝ける逝ける!さん「お前は学校のリレーに足を怪我した奴を参加させるのか?」
とんかつさん「すまんね>正直者さん」
王様ゲーム起源さん「すまない。冷たいわけじゃないんだ」
氷山バイオレットさんがヒニクターミナルに名前を変更しました。
正直者の村人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「見学しててもらえますか、正直者さん、ごめんね」
カカオトークさん「銃殺対応とかにも関係するしね」
正直者の村人さん「きんしか、しょうがない。人狼オンラインができないからきたが、携帯の人に冷たい鯖だ、」
kariさんがあうあに名前を変更しました。
ジーモさん「暫定参加です。状況によっては退室します」
逝ける逝ける!さん「それでもおいらは投票しにいくよ、これ占いで信用勝負とかされても困る」
ゲームマスター「そうなんだよね。。 役職引くかもしれない」
最低限の責任さん「スマホとかからは過去ログ見る程度じゃないといけないはず」
夕方のその前でさん「理科だっけ、あやふやだなぁ」
ヤキソバンさん「ご遠慮願いたいですね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:37:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とんかつさん「最終判断はGMに任すが。」
ゲームマスター「取り敢えず復帰しそうにない赤蹴り」
カカオトークさん「しかし 役職が来た場合とかどうするの_?イケルイケルさん」
最低限の責任さん「いやパソコンからじゃないといけないはずだが」
逝ける逝ける!さん「まぁ初日に容赦なく吊り上げるだけだから投票さえできれば参加してもいいと思う」
王様ゲーム起源さん「パソコン買おう。今なら2万で買える」
正直者の村人さん「しってるの!!!俺の理科の先生にいるけど、」
ゲームマスター「んーどうしようかな。。」
かりさんが氷山バイオレットに名前を変更しました。
kariさんがヤキソバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「正直者さん、前にもスマホから参加したことあるの?」
とんかつさん携帯端末からのアクセス †
携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。

Wikiより引用
正直者の村人さん「頑張ってみんなにおいつきます」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
kariさんが王様ゲーム起源に名前を変更しました。
kariさんが進行形に名前を変更しました。
夕方のその前でさん「小山市第三中って田中って先生いない?」
逝ける逝けるさんが逝ける逝ける!に名前を変更しました。
kariさんがオズワルドに名前を変更しました。
禁止は禁止さん「復帰」
kariさんが逝ける逝けるに名前を変更しました。
kariさんがロゼに名前を変更しました。
とんかつさん「え。ケータイスマホからの参加は怖いぞ。」
正直者の村人さん「餌か、酷いな、」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが最低限の責任に名前を変更しました。
ゲームマスター「スマホの操作に手間取って突然死とかはちょっとあれなので」
夕方のその前でさん「栃木県かぁ、いいですねー」
王様ゲーム起源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:32:59)
正直者の村人さん「水色のkariさん、しらないとおもうけど栃木県小山市第三中だよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカオトークさん「携帯からじゃまとめをとるのも大変だよね^^」
ゲームマスター「かかしさんけるね」
夕陽さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:32:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:32:07)
ゲームマスター「操作とかスマホからでもスムーズにできるよっていうなら、参加でもいいと思うんだけど」
ヤキソバンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:31:45)
正直者の村人さん「パソないんだ; ;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カカオトークさん「みんな大好きカカオトークだよー^^
よろしくね^^」
進行形さん「こんばんは」
カカオトークさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:30:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:30:51)
正直者の村人さん「Kariさんたち、名前変えてくれるとありがたいですが、かえたくないで すか」
ゲームマスター「正直者さん、PCからの参加は無理なのかな?」
夕方のその前でさん「わたしもこの間小学校を卒業しました」
夕方のその前でさん「どこ中ですか?」
正直者の村人さん「そうだよまだ中1だからね、」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「スマホからの参加はプレイ難しいよ」
案山子さん「ジュニア向けスマフォらしい」
ゲームマスター「ジュニア用スマートホンかしら」
ゲームマスター「ジュニスマってなーに」
正直者の村人さん「こんなかんじだ、ログを汚してすまない。」
正直者の村人さん「、」
正直者の村人さん「みんなぱそこんなのか、俺はジュニスマだから、会話に遅れるかもしれない、すまんな
あと、たまに句読点だけ話すことがあるが、きにしないでくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オズワルドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:23:26)
案山子さん「案山子だが一つ言っておく
開始前に無用に喋らない方がいい」
正直者の村人さん「そうか、kariだね」
ゲームマスター「PCお大事に」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正直者の村人さん「、」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/18 17:21:41)
ゲームマスター「ばかりって、一人じゃない?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
とんかつさん「こんにちは」
kariさん「すみません どうもPC調子悪いので迷惑かけてもあれなので抜けさしていただきま;;」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:21:11)
正直者の村人さん「はw」
正直者の村人さん「くわれたひとだよ」
kariさんがウィルス感染に名前を変更しました。
正直者の村人さん「こん
かりさんばかりだな」
夕方のその前でさん「えっ自殺したかりさんなんていないですよね」
ウィルス感染さん「ちんちんいえーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:17:43)
正直者の村人さん「GMsまで狂人ウイルスにかかったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちんちんいえーい」
逝ける逝ける!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:15:23)
正直者の村人さん「ちなみに自殺したかりさんは何をおっしゃってるのでしょうか」
正直者の村人さん「いつはじまるかな」
正直者の村人さん.
正直者の村人さん「やばい、こまめにこうしんしないと」
夕方のその前でさん「恋してるんですか」
正直者の村人さん「誰か鯉」
夕方のその前でさん「どうしたんですか?」
ゲームマスター「いますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正直者の村人さん「だ、れ、か、い、ま、せ、ん、か、」
夕方のその前でさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:08:27)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん♪僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう 「ちんちんイェーイ!」って言葉が存在してたのに 僕らはこの街がまだジャングルだった頃から 変わらない 「ちんちんイェーイ!」を言い続けてる〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正直者の村人さん「こん」
正直者の村人さん」が村へやってきました。(14/05/18 17:06:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:06:51)
ロゼさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 17:03:01)
禁止は禁止さん「挨拶」
ゲームマスター「かりさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あうあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 16:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 16:49:12)
ゲームマスター【普通ルール村テンプレート】

17人狐ありルール開始予定

占い結果と理由を分けて発言
初日の早噛み禁止

【禁止:シスコピ、村人騙り】

初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る