過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リヴァコール
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
硬い囲い
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
静寂なる情勢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
東方妖々夢
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆王
karin ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(生存中)
 
 
夜行
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブラッド
◆ambushhMo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛簾
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デリバリ
◆8j//LWVAt.
[村 人]
(生存中)
 
 
納豆巻き
黒宇佐
[霊能者]
(死 亡)
 
 
掃除機
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひやしあめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイガス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈍色
RIRIRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃもじ
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138963番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リヴァコールさん「よく考えたら掃除機占い指示された場合は夜行噛み&掃除機●のが安定しそう
そうすれば6人でひやしあめさん吊りになるだろうし
(俺がひやしあめ狂の可能性まで主張すれば)」
掃除機さん「お疲れでした。なかなか面白い村でした」
掃除機さん「飛び吊りで、リヴァ視点真狼狼狩共村。死体2でも間に合いますね。
理想は硬いさん吊り。飛びさん吊りでもおkですか」
飛簾さん「丁寧にありがとうございました!」
静寂なる情勢さん「まぁリスクリターン考えて潜伏を続行するかどうか考えるってところですね」
飛簾さん「てことはひれん吊りでもいいのかな それも考えてみよう」
ブラッドさん「わかりました、丁寧に教えてくださってありがとうございました
反省して次に活かしたいと思います」
掃除機さん「ああ、リヴァさん真だと硬いさん狼か。ごっちゃになってしまった。
飛びさん吊りでも大丈夫ですね」
飛簾さん「PPの可能性なかったような…?」
飛簾さん「狩人に人外1 (霊能に人外1) (東方●) 硬い● 掃除機に人外1」
掃除機さん「ちょっと時間が足りなかったかな。共有視点は酷だったかもしれません。」
飛簾さん「PPの可能性ありましたっけ」
飛簾さん「GMさん村立てありがとうございました!」
レイガスさん「硬い囲いさんよりもリヴァコールさんの方を占うべきと言う点については静寂さんに同意。」
掃除機さん「飛さん吊りだと、リヴァさん視点呪殺でPP食らう可能性があるから、硬いさん吊り一択ですかね」
ブラッドさん「なるほど」
納豆巻きさん「おつかれさま」
飛簾さん「ありがとうございます、狐COがあったらなるべく残す進行のがいいんですかね
勉強になりました、答えてくださって感謝でしたー!」
静寂なる情勢さん「いやリヴァコール占いのほうが即噛みの可能性がほとんどないですし、護衛貫通する可能性があるのでこっちのほうがいい」
レイガスさん「むしろ両方占わずにグレ占いを1回やり、占い噛まれが発生するかどうか見て、死体無し出た時だけ対抗占いかけて4日目にCOするのがいいかと。
(狂占いが噛まれたらそれはそれでCOしていい。)」
掃除機さん「後者もそれでよさそうですね >飛さん」
静寂なる情勢さん「硬い囲いは狩人の占い騙りの可能性と狐だとしても真とみて噛みが被る可能性があるので>ブラッド」
ブラッドさん「なるほど、対抗に○でカウンターは狂人の常套手段だとわかっていながら
硬いさんから占ってしまったのは反省点ですね」
静寂なる情勢さん「リヴァコール狐特攻だけケアして三日目潜伏として出てくるのがリスクとリターン考えて一番いいか」
ブラッドさん「硬い囲いさんではなくリヴァさん先に占った方がいいんでしょうかこういう場合」
リヴァコールさん「狂人がカウンターして俺に○出してくれたおかげでやりやすかった
しゃもじさん・ひやしあめさんも騙りありがとう
GMさん村たてありがとうございました」
レイガスさん「●受けからのCCOですから、狐出ない状態も見るべきだと思います。
●無しからの2−2だとしても、今度は逆に狐が霊に行ってる可能性も出てくる。
となると、潜伏からの対抗占いはよほど確信が無い限り、無駄占いの可能性も高いかと。>ブラッドさん」
静寂なる情勢さん「そうなると三日目にリヴァコール占って出てくるのが理想かな」
夜行さん「とはいえあの段階で占い両偽を主張しても通らなかっただろうし、難しいな」
飛簾さん「リヴァコールさん真でみるなら、
硬いさんをつって、掃除機さんを占わせて、掃除機さんが溶けるなら狩人ローラー、掃除機●なら狩人片吊り+もう片方占いで最終日に掃除機吊り
でよかったのでは、ということですよね…?」
ブラッドさん「狐が表に出てるか出てないかでまた変わりますね多分」
夜行さん「やっぱり途中で感じた違和感大事にしないと駄目ですね」
デリバリさん「あほくせーなほんと」
デリバリさん「指示しなくても2−2なら出てくるよ」
静寂なる情勢さん「でもそれだと真狂狐ー真狼の時にきついんだよな」
掃除機さん「狐CO信じるなら理想は硬いさん吊りですかね。狩人2CO出てるし。
問題は飛さん吊りでどうかというところでしょうか」
しゃもじさん「GMさん村たてありがとうございました」
静寂なる情勢さん「2−2なら占いいるなら出るように指示すれば良かったか」
リヴァコールさん「もし硬い囲い吊り&掃除機占い指示された場合は掃除機●で
なんとか相方吊らせて夜行噛み合わせぐらいしかなかったな」
静寂なる情勢さん「初日に占い出させるべきだったかな。」
デリバリさん「2−2見えて潜伏が遊びじゃないはずないだろ」
東方妖々夢さん「まー進行に関しては主観によって変わってくるかもしれませんがね」
レイガスさん「くそwもんぷちさん仲間に恵まれやがってw
狂人の初日占い返しが何気に上手いよなぁ。あれで狼サイドも迷うことなく進行出来たっぽいし。」
デリバリさん「日曜日に本気で嫌な時間つかわせるな」
ブラッドさん「遊びではないですね、さすがに」
デリバリさん「遊びで潜伏しましたやめろよ」
東方妖々夢さん「その村はその村というよりこの17人村と人数が多い中人外が吊れる確率、狩人が噛まれる確率、これは議論によってあんまり参考にしてはいけないと思うのです。」
デリバリさん「普通のやつなら2−2から3−2にできるんだから出る」
静寂なる情勢さん「そこで●出るなら最終日吊りでいいし、狐ケアも可能になったかなって程度だけど」
飛簾さん「ちんたら打ってたら遅かったです…」
ひやしあめさん「ぺけさんと同村わぁいでもあるので勝ったのもそうだけど2重に嬉しいです(・ω・。
部屋がくそ温室モードなので、アイス食べつつログ読み行ってきますwww」
飛簾さん「掃除機さん吊ったところでどこ吊りがよかったか聴こうと思ったんですが静寂さんがいってたので撤回で」
レイガスさん「潜伏占いの出るタイミングは難しかったとは思うけど、初日に出て噛まれて、残った占いの内訳に疑問符を残す。と言うのもアリだったんですかね。
狂認定で見られるのも嫌ですし、そこらへんは難しかったように思います。」
掃除機さん「はい >飛さん」
静寂なる情勢さん「相方は掃除機吊りのところで硬い囲い吊り。
占い先指示で掃除機占わせるかね」
ブラッドさん「そうですね、申し訳ない>共有さん」
ひやしあめさん「人外露呈数が多くなると狩人COでうっかり詰みもあり得るので、狩人COなどの吊り逃れがし難くなりますね。<噛まれに出てたら」
夜行さん「いや、潜伏占いが早めに出ていたら展開変わったと思う」
レイガスさん「それならそんときそんときで金色うさぎさんは考えればいいんじゃない?」
飛簾さん「掃除機さんまだいらっしゃいますか!質問したいことがあるんですが!」
飛簾さん「うーーん」
ひやしあめさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
静寂なる情勢さん「そうなると対抗視点が人外露出が多くなるので内訳も推理しやすくなったかな>ブラッド」
レイガスさん「お疲れ様でした。どうすべきだった!こうすべきだった!を全体的に考えたいなら、村ごとに誰がどの位置になるか分からないからなんて考えしてちゃ意味が無いと思います。
その上でこうするほうが(長い目で見て、全体的に)よいと思う方策を取りたい。
で、そう考えたときに複数霊はロラするべきだと思います以上。」
デリバリさん「潜伏占いは悪だということも証明されてしまいました」
逆王さん「村のみんなすまんかった・・・とりあえずログ見直して出直してきます」
デリバリさん「無駄な時間をすごしてしまいました」
東方妖々夢さん「というより人外が吊れる確率、狩人が噛まれる確率等、これは人によってかなり誤差があると思います。その誤差を確率で表すのは不可能かと」
ひやしあめさん「硬いさん狩とか狐とかも考えてましたよね、死体占いが後出しっぽかったし・・・w」
ブラッドさん「あそこでですかあ
まあ噛まれに出てもよかった気はします、申し訳ない」
硬い囲いさん投了!
デリバリさん「やるべきことをしない役職がいるだけでゲームが成り立ちませんね」
デリバリさん「ああ糞村でしたか」
東方妖々夢さん「お疲れ様でした」
納豆巻きさん「狼チームおめでとうございます」
掃除機さん「まあ、面白い内訳ではあったので、良かったです」
ひやしあめさん「狂人さんもありがとうです、はいたーっち☆」
静寂なる情勢さん「●乱舞のところででてよかったんじゃね。>ブラッド」
東方妖々夢さん「1村1村全員が数字通りに動いている訳じゃないんです」
リヴァコールさん「夜行がCOするまで硬い囲いが狩人でカウンターしたのかと思ってたw
狂人の最後の投了宣言うまかった」
ゲームマスター「おつかれ」
掃除機さん「それは自己申告通り狐ですよ >逆さん」
ゲームマスター「ああ、終わったとこだったか」
鈍色さん「お疲れ様です」
デリバリさん「は?」
夜行さん「お疲れ様でしたー」
逆王さん「ごめん、私の責任ですな・・・」
しゃもじさん「お疲れ様でした
相方に感謝!!」
ひやしあめさん「お疲れさまでした」
ブラッドさん「おっつー」
飛簾さん「おつかれさまでした」
静寂なる情勢さん「お疲れ様です」
リヴァコールさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/05/18 17:15:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆王さんを護衛します。 >>> 夜行 <<<
逆王さんの会話「結局掃除機さんはなんだったんだろう・・・?」
ひやしあめさんの遠吠え「狩人の能力実行待ちですね」
リヴァコールさんの遠吠え「どうも」
ひやしあめさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
リヴァコールさんの遠吠え「夜行噛み実行済み」
夜行さんを狙います。 >>> リヴァコール <<<
レイガスさん「その村その村で、今日はこうしよう!今回はこうしよう!ってだけ言ってればいいんだから」
逆王さんの会話「なんだかんだあったけど無事勝てる・・・んだよね?」
東方妖々夢さん「そりゃそうですよ」
リヴァコールさんの遠吠え「硬い狂だったみたいだな
最初は狩人と勘違いしてた」
ひやしあめさんの遠吠え「はい」
リヴァコールさんの遠吠え「夜行噛むね」
静寂なる情勢さん「相方初心者ぽかったからしょうがない」
ブラッドさん「占い先的なものと●連打展開で出そびれてしまいましたねえ
あと東方さんの吊られ方が狐に見えたので」
7日目の夜となりました。(14/05/18 17:14:21)
硬い囲いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リヴァコールさん1 票投票先 → 硬い囲いさん
硬い囲いさん4 票投票先 → 夜行さん
逆王さん0 票投票先 → 硬い囲いさん
デリバリさん0 票投票先 → 硬い囲いさん
ひやしあめさん0 票投票先 → 硬い囲いさん
夜行さん1 票投票先 → リヴァコールさん
レイガスさん「あのさ、1村1村別々に見ようって言う話をしてるんなら、ここでどうするべきだった!!って話をする意味さえないんだよ。」
掃除機さん「呪殺で吊り減らないのだから、リヴァに呪殺させればよかったのにねえ」
逆王さん突き破りすぎて逆に怪しくなったです(
デリバリさん「CCO即吊りしないのは甘え」
夜行さん「逆王様が考えを変えない限り難しいでしょう。私も騙されましたが。」
硬い囲いさん「さっさと投票しろよ」
ひやしあめさん「(リヴァコールさんかわいそうに・・・)」
リヴァコールさん「マジかよ
俺の信用天井突き破って空まで届いてると思ってたのに」
東方妖々夢さん「確率論事態を否定してる訳でもないんですけどね」
デリバリさん「またCCO即吊りが大正義だと証明してしまったか」
東方妖々夢さん「そんなの本当の狩人が狩人に見えないなら確率は変動しますし、人外が吊れそうなところなら吊れる確率も変動します。」
静寂なる情勢さん「ブラッドは早めに出てほしかったかな」
リヴァコールさん「ああ、そういや対抗が○出してたな掃除機さん
それなら諦めてもしゃーない」
逆王さんでも途中までリヴァさんの真認定が揺らいだところがあったんだ(小声2
ひやしあめさん「硬い囲いさんは投了発言以前に、昨日掃除機さんに背後から撃たれて破綻してますしね。
ちんとうしまーす。」
レイガスさん「参考にならないのはなんで?」
静寂なる情勢さん「両偽見たんなら鈍色吊りのところで硬い囲い吊りだったかな」
リヴァコールさん「硬い囲い投票でいくよ」
逆王さんおしっこもれそうです(小声
リヴァコールさん「夜行さんは諦めないんだ」
東方妖々夢さん「後狩人生存の可能性や人外が吊れる可能性、これは確率で表してもあんまり参考にならないと思いますね」
デリバリさん「早く終わろうか」
飛簾さん「両偽は全然考えられなかったなあ お疲れ様でした」
レイガスさん「dw」
ひやしあめさん「でしょうね。<投了」
夜行さん「これはこれは、リヴァコール様偽でしたか。」
東方妖々夢さん「私も硬い囲いさん真のケースを追う意味で霊能ローラーしましたから」
リヴァコールさん「そういや硬いはなんで俺噛みにこなかったの?
全露出だから呪殺GJじゃなかった訳じゃん」
逆王さん硬い吊で。
デリバリさん「おはようございます」
飛簾さん「ぶらっど…?」
リヴァコールさん「余裕っす」
夜行さん「護衛 逆王」
東方妖々夢さん「Bの根拠で霊能真狼の可能性も含めているなら霊能ローラーで構いませんよ」
リヴァコールさん偽っぽいと思った方の狩人占い
逆王さん「おはよ」
硬い囲いさん「投了」
ひやしあめさん「【6日目】護衛:逆王 吊り:掃除機 死体:
硬い囲い−掃除機−夜行で人外全露呈なものの吊りが3回しかありません。
◆硬い囲いさん 「占いCO 掃除機○」
◆掃除機さん 「狐CO」
ねぇねぇねぇ・・・いや、確実に人外吊る場面なので狐だか狼だか知らないけど吊りますけどね。」
リヴァコールさん「占いCO 夜行●」
レイガスさん「初日から全指定で行くよ!って言うのなら、また話は別になります。
その場合の考察はめんどい。」
7日目の朝となりました。(14/05/18 17:10:31)
飛簾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛簾さんを狙います。 >>> リヴァコール <<<
逆王さんの会話「おしっこもれそう!!!」
レイガスさん「@霊が真狂の場合に両吊りして起こる吊り数減少のデメリットはそこまで大きくないと考える。
(狼サイドを吊りきる回数という前提で話をする)
霊両吊りから村が狼サイド吊りに使える吊り回数はGJ無しで合計5回で3狼吊り。
霊片吊りから村が狼サイド吊りに使える吊り回数はGJ無しで合計6回で3人外吊り。
グレランするのもグレーが広い状態で狼票3つもあったら、狼が吊れる可能性は結構低い。

A狩人生存率が高まるというメリットは大きく働くと思う。グレを1削るたびに、狩人生存率は概算で12.5%低くなる。

B霊が真狂と確定したわけでもない(今回然り)

総じて、霊ロラがリスクケア、狩人生存可能性のメリット的に、霊放置のメリットを上回ると考えます。」
ひやしあめさんの遠吠え「はい」
ひやしあめさんの遠吠え「死体なし出てもいいなら共有かデリバリさん噛みでー。」
リヴァコールさんの遠吠え「じゃあ飛簾噛むわ
1分前後で」
掃除機さん「リヴァ狼がしっくりくるもんなあ。硬い狂人ってのは面白い。
この状況で狐CO即吊りは村負けでも仕方がないね。進行に問題あり」
リヴァコールさんの遠吠え「飛簾もありか」
ひやしあめさんの遠吠え「で、狩人は真狼という内訳にしましょう。
それならGJ回避も理由づけられます。」
リヴァコールさんの遠吠え「死体なし出てもなんとかなるんじゃねえか
夜行噛みで呪殺主張でもいいけども」
逆王さんの会話「うーん、夜行が人外だと信じたいが・・・」
静寂なる情勢さん「これ狩人噛みで勝ちなんですが」
ひやしあめさんの遠吠え「あ、グレ噛みでもいいですね。
リヴァコールさん視点グレはAll○だし。」
リヴァコールさんの遠吠え「頑張ってデリバリ噛みで通しにいくかな」
ひやしあめさんの遠吠え「でも死体なし出るとつら・・・。」
夜行さんの独り言「さて今日噛まれて終了か」
リヴァコールさんの遠吠え「現在狼的に問題なのは硬い真狩人・夜行狐・掃除機狂
夜行真狩人、硬い狐、掃除機狂の場合か」
ひやしあめさんの遠吠え「そうそう。噛みは逆王さんかデリバリさんね」
東方妖々夢さん「霊能を真狂で見るよりかはグレ吊った方がメリットが高い
なぜなら霊能を真狂で仮定してまで2吊り使う必要性は薄く、狩人保護しても狩人が噛まれて占いが抜かれるとしたら意味がない。
グレ吊る場合は狩人保護は完璧にできるとは限らないが両占い視点のグレを一つ減らせて詰みも近くなる。(どうしても狩人を吊りたくない場合は柱に出るか、出す)グレー吊りで人外を吊る可能性も十分あります。」
ひやしあめさんの遠吠え「えっとねぇ、硬いさん狂人かワンチャン狩人。
掃除機さんが狐、夜行さんが真狩人です。」
逆王さんを護衛します。 >>> 夜行 <<<
リヴァコールさんの遠吠え「掃除機本当に狐と見ていいんかね
となると夜行真狩人?」
掃除機さん「ああ、納得やなあ」
リヴァコールさんの遠吠え「まず硬い囲いは狼視点は最初から偽だったが
村視点でもほぼ破綻」
逆王さんの会話「もうリヴァ盲信でいかないと俺の脳が焼き切れてしまう・・・」
ひやしあめさんの遠吠え「ふつーに対抗破綻してます。」
逆王さんの会話「全然展開についていけない^q^」
リヴァコールさんの遠吠え「これどういう内訳だろう?」
ひやしあめさんの遠吠え「◆硬い囲いさん 「占いCO 掃除機○」
◆掃除機さん 「狐CO」」
リヴァコールさんの遠吠え「狼視点でも内訳が分からないんですが、これは」
6日目の夜となりました。(14/05/18 17:05:30)
掃除機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リヴァコールさん0 票投票先 → 掃除機さん
硬い囲いさん0 票投票先 → 掃除機さん
逆王さん0 票投票先 → 掃除機さん
デリバリさん0 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん7 票投票先 → 飛簾さん
ひやしあめさん0 票投票先 → 掃除機さん
飛簾さん1 票投票先 → 掃除機さん
夜行さん0 票投票先 → 掃除機さん
静寂なる情勢さん「ここは硬い囲い吊りで掃除機占いだ」
リヴァコールさんなら全露出っぽいから俺護衛はいらない
デリバリさん「確実につりましょう」
掃除機さん「だから今日は飛れん吊り」
ひやしあめさん「リヴァコールさん護衛続行ですね。
別にリヴァコールさん視点詰めればいいだけだし、それでいいです。」
飛簾さん「狩人に人外1 掃除機に人外1 狂人に人外1 硬い囲い・東方狼」
掃除機さん「狐は残した方がいいとおもうよ?」
硬い囲いさんちょっとまて夜行狐で占ったらPPの可能性もあるから占えない。なんとかしろ
ブラッドさん「狐COを吊るなあああ」
静寂なる情勢さん「これはまずい」
逆王さん掃除機さん吊で
納豆巻きさん「狐吊られちゃう」
掃除機さん「もう、なんだか、意味わからんなあ」
飛簾さん「うーーーーーん」
掃除機さん「狐CO」
掃除機さん「えー」
ひやしあめさん「GJ1回狙います、奇数になったら何があっても硬いさん護衛にします。」
リヴァコールさんいいな、ひやしあめ・夜行どっちが真でも俺護衛してくれ
昨日のがほぼ呪殺GJで見れる状況だが油断はしない
硬い囲いさん「掃除機は○だって!」
逆王さん掃除機さん仮指定
東方妖々夢さん「真狂じゃない場合もあるから吊る、これはいいと思うんですよ」
硬い囲いさん「夜行が真なんだろ」
夜行さん「私は夜行です」
レイガスさん「すまんけど主張だけ先に述べて、その理由書いてくれる?もしくは理由を全部述べて、その後に結論を頼む。
何が言いたいか分からん>金色うさぎさん」
ひやしあめさん「護衛割り振って、占い先も指定するなら指定しましょう。
夜行さん狼の方が濃いです、出ないと硬いさん視点厳しいでしょうし。」
逆王さんリヴァさん、狩人に護衛指示お願い。ちょっと俺は考えを整理します
掃除機さん「夜王ってw >デリヘル」
東方妖々夢さん「7吊りしかない中の2吊り使ってまで狂を吊るメリットってのはそんなに感じませんし占い視点のグレも狭められないんですよね。」
リヴァコールさんじゃあ狩人は2人とも俺護衛しろ
逆王さん「んー夜行さんも狩人はあり得ると思ったんだよねぇ」
飛簾さん「うーーーーーん」
デリバリさん「夜王吊り」
硬い囲いさん「ここでCCOなんて汚ねぇぞ」
夜行さん賭郎立会人の狩人日記

【初日】無理

【2日目】 
護衛:リヴァコール
死体:植村

ここはリヴァコール様護衛致します。人狼等10秒あれば殲滅してみせましょう。

【3日目】 
護衛:リヴァコール
死体:レイガス

占い抜かれる訳には参りません。狩人の役目は抜かれたら困る方を守る事なのです。

【4日目】 
護衛:リヴァコール
死体:ブラッド

引き続き護衛。他に言う事はありませんね。

【5日目】 
護衛:リヴァコール
死体:5日目の朝

そろそろ占い噛みに来てGJ。完璧ですね。
飛簾さん「夜行さん日記を」
リヴァコールさん「ほー」
飛簾さん「身内切りまで考慮していいかな」
逆王さん「呪殺GJがどこかで出たってことでいいのか・・・?」
リヴァコールさん「内心デリバリ○だった事でやべえ狩人占った?!
とか思ってたのは秘密」
ひやしあめさん「夜時点の計算では詰んでなかったのですが、大丈夫でしょうか?」
飛簾さん「え」
夜行さん狩人CO
逆王さん「ん、どゆこと?」
デリバリさん「ひやしあめGJ!」
ブラッドさん「自分潜伏視点で2−2は難しいですねえ」
掃除機さん「ここで共有噛みとか、ギブアップにしか見えんが、なんだこれ」
ひやしあめさん【1日目】護衛:出来ません 吊り:ありません 死体:初日犠牲者
暑いです、26度らしいです。
ぬるぬる展開がいいですねー。

【2日目】護衛:リヴァコール 吊り:納豆巻き 死体:植村一衣
状況的に真狼−真狂か真狂−真狼かですね。
前者ならリヴァコールさん真だし、後者なら狼が出た意味的に硬い囲いさんが真。
ただ後者の場合は硬い囲いさんが噛まれた方が村視点はっきりするのも事実なので、安定のリヴァコールさん護衛です。

【3日目】護衛:リヴァコール 吊り:しゃもじ 死体:レイガス
呪殺GJか占いと噛みが被ったかどちらか。
昨日といい今日といいなんだか「2択のうちのどちらかに見える」という状況が続きますねー。
噛み筋的には硬い囲いさん真は薄そうなのでこのままリヴァコールさん護衛します、囲いないですしね。

【4日目】護衛:リヴァコール 吊り:東方妖々夢 死体:ブラッド
単純明快にリヴァコールさん真でした!
昨日のが呪殺GJなのか噛み被りなのかどうかだけが問題ですね。

【5日目】護衛:リヴァコール 吊り:鈍色 死体:
ブラッドさんの方が呪殺GJっぽいです。
リヴァコールさん視点グレ4+対抗で吊り3なので私がCOしたところで詰まないのですよね。
消去法で引き続きリヴァコールさん護衛をせざるを得ません。
リヴァコールさんデリバリ以外で狩人いるなら出てくれていいぞ
ひやしあめさん狩人CO
飛簾さん「詰み計算間違いまくりだわ」
東方妖々夢さん「2吊り使って、狂死亡。なお現在偶数進行なので無理に吊らなくてもいい場面。占い視点のグレーは変化なし。グレに狩人がいる場合は狩人保護もできる
1吊り使って柱吊り、村死亡。占い視点のグレが1つ減り詰みが早くなり詰みが早くなる可能性が高い。基本グレの狐も保護できる。デメリットとしてはグレの狩人候補が狭まる事か
1吊り使って指定orグレラン、誰か死亡。占い視点のグレが減り詰みが早くなる可能性が高い。グレの狐保護はできるかどうか分からない、狩人候補を吊る恐れ。」
硬い囲いさん「いやまじでひやしあめ吊ってって」
夜行さん「ここで共有を抜きにきましたか」
リヴァコールさん「なら昨日のが呪殺GJと考えていいわ
それか鈍色で吊れたとかでもう狼駄目なパターンなんだろう」
飛簾さん「レイガスさん死んでるのにいまきがついた」
夜行さん「ここで共有を抜きにきましたか」
静寂なる情勢さん「やっぱり両偽だった」
デリバリさん「おはようございます」
逆王さん「狩人さんいるならCOしてもらえますか」
飛簾さん「おはようございます」
ひやしあめさん「◆硬い囲いさん「3残りプラス+狂人の場合勝ちがなくなります。狐が霊能にでてたら終わりです。霊能に●がいることを期待するのみ」
硬い囲いさん視点真狂−真狼が1番濃いはずなのに3W1Kを持ち出すのはおかしいですよ。
真狂−真狐想定でもしているのですか?」
リヴァコールさんここで硬い囲い吊り言えるのは呪殺GJ見えてる狼だからと考えて
硬い囲いさん「占いCO 掃除機○」
夜行さん「おはようございます」
掃除機さん「おはよう」
ひやしあめさん「おはようございます」
逆王さん「おはよ」
リヴァコールさん「占いCO デリバリ○」
6日目の朝となりました。(14/05/18 16:58:13)
静寂なる情勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静寂なる情勢さんを狙います。 >>> リヴァコール <<<
レイガスさん「個人的には対抗占いが微妙だなーと思いましたが、うーん。その結果だと出るのをためらいますね。」
掃除機さんの念話「リヴァ狼特攻の真当たりがしっくりくるけどねえ」
ひやしあめさんの遠吠え「グレ3吊り3+私+対抗ですよね、潜ってて平気でしたっけ。」
ひやしあめさんの遠吠え「私が狩人COするなら明日COすべきですが、どうします?」
逆王さんの会話「んじゃ出てもらいますか」
逆王さんの会話「まぁそれならそれで霊ロラで狼つれてることになるからヨシとしましょう」
ブラッドさん「無謀さんがんばって」
リヴァコールさんの遠吠え「いいよ
ちょっと噛み時間遅くするね
もし残り10秒切っても噛んでないようなら勝手に噛んでくれていい」
静寂なる情勢さんの会話「そのままの意味だよ。どこにいても出てもらったほうがいい」
ゲームマスター「おつ鈍色」
鈍色さん「占い師死んでるし! 狼側が優勢ですか」
静寂なる情勢さんの会話「狂狼ー真?とすら思いたくなるな」
逆王さんの会話「狩人出すってどゆことでしょう?そのまんまの意味?」
逆王さんの会話「硬いさん真だけは信じたくないんですけどね・・」
夜行さんの独り言「狐は死んでいると見ていいかな」
ひやしあめさんの遠吠え「ずっとリヴァコールさん護衛の日記でつけてますが、問題ありませんね。」
静寂なる情勢さんの会話「明日狩人出そうか」
掃除機さんの念話「リヴァ真だと疑問が残る感じだけどなあ」
静寂なる情勢さんの会話「両偽あるんじゃないかと思うぐらいひどい。」
リヴァコールさんを護衛します。 >>> 夜行 <<<
レイガスさん「【狂を吊らなければ偶数であっても最終日は引分以下になる】ここは揺るがない事実なので。」
逆王さんの会話「同じく。」
鈍色さん「お疲れ様でーす」
静寂なる情勢さんの会話「ものすごく噛み合わせに見えてしょうがない」
リヴァコールさんの遠吠え「そろそろ共有噛むか
GJ出されて硬い囲いが撤回狩人COしてきた場合は
ひやしあめさんが対抗狩人すればいいんじゃね?」
逆王さんの会話「うーん、リヴァ真で見ていいんだろうか・・」
5日目の夜となりました。(14/05/18 16:53:02)
鈍色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヴァコールさん0 票投票先 → 鈍色さん
硬い囲いさん1 票投票先 → ひやしあめさん
逆王さん0 票投票先 → 鈍色さん
静寂なる情勢さん0 票投票先 → 鈍色さん
デリバリさん1 票投票先 → 硬い囲いさん
掃除機さん0 票投票先 → 鈍色さん
ひやしあめさん1 票投票先 → 鈍色さん
鈍色さん7 票投票先 → デリバリさん
飛簾さん0 票投票先 → 鈍色さん
夜行さん0 票投票先 → 鈍色さん
レイガスさん「狂は吊らなくていいなんて言うのは都市伝説だと考えています。
狂だって人外サイドであることには変わりないので『吊らない』よりは『吊った』ほうがいいのは確実。その上で狩人保護が出来るならいいことずくめです。」
ブラッドさん「ですよね>GMさん」
ゲームマスター「ここで遺言銃殺出てたら、狼勝ち確定だっただろうな」
ひやしあめさん「霊能ロラで何吊ったつもりなの?」
東方妖々夢さん「レイガスさんの思考だと硬い囲いさんを狼で見ているんですよね?
なら霊能ローラーは柱進行と同義、若しくはそれ以下なんじゃないですか?
硬い囲いさんを狼と仮定すると占いの内訳は真狼、霊能の内訳は真狂とほぼ断言していいです。
偶数進行なのに狂を吊る必要もありませんし、占い視点のグレーを狭める訳でもありません。
真狼の可能性を考えての霊能ローラーなら話は変わりますが」
硬い囲いさん「3残りプラス+狂人の場合勝ちがなくなります。狐が霊能にでてたら終わりです。霊能に●がいることを期待するのみ」
鈍色さん「私はここまでですね。あとはよろしくお願いします
投票先はどうしましょう?」
ブラッドさん「潜伏占いCO:飛簾さん○硬い囲いさん○リヴァコールさん●夜行さん○でした
こうだったんですが4日目でもよかったですかねえ」
夜行さん「リヴァコール様真で見るのは揺らがないですが少し不穏ですね。硬い囲い様は残していきましょう。」
レイガスさん「結果論ではありますが4日目に出るとか面白かったんじゃないですかね。」
静寂なる情勢さん「では吊りで」
鈍色さん「村人COです」
リヴァコールさん「2つ目の●見つけたタイミングだったから俺もほぼ呪殺GJでは見ている
が、万が一まで考えて進行するのがいい共有なんだぜ」
ひやしあめさん「真狼−真狼は状況的にはドMルート過ぎるからないんじゃないですかね。
ただ硬い囲いさんキープ狼というのには異論ないです。>リヴァコールさん」
リヴァコールさん「鈍色さん狩人ならそういってくれ」
ブラッドさん「狐と狩人と占い先迷ったんですが狩人占ってしまいました
遺言銃殺じゃなくてよかったんでしょうねこれ」
飛簾さん「硬いさんのほうがいいですね」
静寂なる情勢さん「何か問題でも?>鈍色」
掃除機さん「リヴァ真の狼視点、グレ狼は一匹だから占われたら終わる。チャレンジのタイミングだったんだよね」
逆王さん鈍色さんCOあるなら何か言ってくだし
飛簾さん「明日吊り3でした」
飛簾さん「ああ」
鈍色さん「って私指定ですか?」
飛簾さん「狩人生存なら明日の結果出せたら詰む感じでは」
リヴァコールさん「呪殺GJだとは思うが、念の為に硬い囲い残して進めた方がいい>デリバリさん」
硬い囲いさん「ひやしあめ残しだと3残りで負けてしまう可能性すらあります」
ひやしあめさん「3日目には予告しますと言いながら完グレ占いで、翌日予告占いしましたーですしね。>飛簾さん」
レイガスさん「狩人吊りにビビった結論が人柱であるとするならそれは臆病になりすぎだと否定するが、霊に人外は必ずいるんだから霊ロラすることで狩人保護に繋がるのは単純にビビってるわけじゃない。」
鈍色さん「リヴァさんの対抗が胡散臭いわけですね」
デリバリさん「他を指定して狩人を露出させてはいけません」
静寂なる情勢さん指定 鈍色
リヴァコールさん「生存してる○1人もいないけど狩人生存なら問題はあるまい」
飛簾さん「チャレンジには一日早かったのでは?」
夜行さん「ここにきてまた占い先が死体ですか?」
ブラッドさん「硬いさん占って狂人だった時点でちょっと微妙になってしまいましたね」
デリバリさん「硬い囲い吊り」
ひやしあめさん「硬い囲い−東方妖々夢−デリバリor明日の囲い辺りで狼予想です。」
硬い囲いさん「ひやしあめ吊ってくださいお願いします」
東方妖々夢さん「狂が真の結果を出してるのが唯一の救いか」
飛簾さん「○増えないからリヴァコール偽考えてもいいのに、三日目の囲いさんと昨日の東方さんの言動がそれを許さない」
鈍色さん「呪殺ありかもですね」
逆王さん「これは呪殺GJも割とありうるとみてる」
硬い囲いさん「早く●見つけないと俺が切られてしまうと思って●っぽいのを占った」
リヴァコールさん「多分こっちのが呪殺GJじゃね」
掃除機さん「うん?これは呪殺GJあるか?」
ひやしあめさん「リヴァコールさんの○が1人も息していないのに泣いた」
デリバリさん「おはようございます」
逆王さん「リファさんの占い先はナイスです」
静寂なる情勢さん「めんどくせー」
ゲームマスター「おつブラッド」
ブラッドさん「お疲れさまでした」
夜行さん「おはようございます」
掃除機さん「おはよう」
逆王さん「おはよ」
リヴァコールさんひやしあめ吊りたがっているのが吊り稼ぎたい人外に見えたから
鈍色さん「おはようございます」
静寂なる情勢さん「おはよう」
飛簾さん「おはようございます」
ひやしあめさん「おはようございます」
硬い囲いさん「占いCO デリバリ○」
リヴァコールさん「占いCO ブラッド○」
5日目の朝となりました。(14/05/18 16:46:23)
ブラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドさんを狙います。 >>> リヴァコール <<<
逆王さんの会話「ブラッド・ひれん・そうじきを占ってほしい!」
東方妖々夢さん「というかこういうケースだったか」
静寂なる情勢さんの会話「そこ狐ありそうだがな。占ってほしいところ」
東方妖々夢さん「でも狩人吊る事にそこまでビビってちゃいけないと思うんです。
もし狩人を保護するような甘えた吊りして狩人噛まれ→占い噛まれの場合だと後々悪手になりますしそもそも狩人がいない可能性もあります。」
逆王さんの会話「ひれんさんは思考がよく理解できない。俺だけか・・・」
レイガスさん「●2個見えたところで追加したら狂人に見えたかなー?<真」
リヴァコールさんの遠吠え「1分」
ひやしあめさんの遠吠え「ブラッドさん噛み了解です、役持ちあり得ますし。」
ゲームマスター「真が潜伏したまま噛まれそうだな
問題は狐か」
レイガスさん「あ、うん。そういうことにしとく。」
静寂なる情勢さんの会話「逆囲いもなくはないな。ただ吊りに行く必要性もないな」
ひやしあめさんの遠吠え「吊り4グレ6、噛み合わせて吊り4グレ5+硬い囲いさんですね。」
ブラッドさんの独り言「東方さん狐だったりしないですよねえ・・・」
リヴァコールさんの遠吠え「吊り増えたら詰みそうなんだよなあ」
レイガスさん「真噛まれかー」
リヴァコールさんの遠吠え「噛めなかった場合は別のとこに○投げる」
ひやしあめさんの遠吠え「デリバリ 掃除機 ブラッド 鈍色 飛簾 夜行」
リヴァコールさんの遠吠え「ブラッド噛みでいくか」
東方妖々夢さん「村中は大体演技なんですけどねw」
リヴァコールさんを護衛します。 >>> 夜行 <<<
逆王さんの会話「デリバリ・にぶ色さんも指定所っすなぁ」
静寂なる情勢さんの会話「硬い囲い視点対抗狂なんだからキープ狼だからな。
それで吊ってくださいはないな」
ひやしあめさんの遠吠え「私は吊られることと思いますが、信用勝ちを応援しています。」
ひやしあめさんの遠吠え「ああ、そうね。今日は呪殺GJ演出のがいいですね。」
夜行さんの独り言「グレーしか噛んで来ないな」
逆王さんの会話「ひやしあめさんは逆囲いの可能性はあるかな?って思いますが、それケアしないから吊る必要ありますかね?」
ひやしあめさんの遠吠え「狐狙いで占ったって言いながら3つ目の●を出してしまうのも手。
そうすればひとまずリヴァコールさんが噛まれない理由はつきます。」
ゲームマスター「おつ東方妖々夢」
リヴァコールさんの遠吠え「吊り増えても俺視点詰まないでいけるかどうかだけ計算しておいて」
レイガスさん「対抗占い以外か。真結果やってるのは。」
東方妖々夢さん「お疲れ様でした」
リヴァコールさんの遠吠え「もし狐なら別のとこに○出す」
逆王さんの会話「◆ブラッド
「ひやしあめさんも当然吊るでしょう
そうでなければ硬いさん残してる意味がわからない」
これがちょっと理解できない。


夜行さんは相変わらず吊指定所。」
静寂なる情勢さんの会話「ひやしあめ村決め打ちしないけどどちらにせよまだ吊れんよ」
夜行さんを占います。 >>> ブラッド <<<
飛簾さんの独り言「グレーがぜーーーーんぜん狭まらないですね」
レイガスさん「狂が結果だけは真やってんだなぁ」
リヴァコールさんの遠吠え「今日噛み合わせで呪殺GJ演出すればいけるかな
タイミング的にも2つ目の●見つけた俺がここで噛まれないと変だし」
ひやしあめさんの遠吠え「真の結果騙りか狂狐誤爆か。」
リヴァコールさんの遠吠え「硬い囲い的確に●当ててきやがったな
これだと囲えなくなっちゃうけど俺視点詰まないでいけるか?」
4日目の夜となりました。(14/05/18 16:41:24)
東方妖々夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヴァコールさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
硬い囲いさん0 票投票先 → ひやしあめさん
東方妖々夢さん10 票投票先 → ひやしあめさん
逆王さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
静寂なる情勢さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
デリバリさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
掃除機さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
ひやしあめさん2 票投票先 → 東方妖々夢さん
ブラッドさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
鈍色さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
飛簾さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
夜行さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
レイガスさん「明々後日くらいじゃない?」
納豆巻きさん「真いつ出るのかな」
硬い囲いさん「ひやしあめに投票します」
ひやしあめさん「私もそうは思いますけど、それでも狼って解ってる場所があるならそちらから先に吊って欲しいですねぇ。
噛み筋が真狂−真狼ではなく真狼−真狂の方ですし、私吊りは無駄吊りですよ。
戦力吊り狙いかもですが。>ブラッドさん」
掃除機さん「今日のところは約束しておいて、明日その約束を破るという手がありますね 」
飛簾さん「リヴァコールさんから●が出てなかったら硬いさん今日吊ってましたよ」
夜行さん「他の人吊るならCO言うとはまたかなりの人外臭」
東方妖々夢さんんじゃ吊れよ、絶対に吊れよ、吊らなきゃ許さんわ。COなし
逆王さん村ならさっさとCOするでしょ普通。
植村一衣さん「ひっかりますん」
東方妖々夢さん「ひやしあめさんの発言なくなっちゃいましたよwwwwwwwww」
ブラッドさん「ひやしあめさんも当然吊るでしょう
そうでなければ硬いさん残してる意味がわからない」
東方妖々夢さん「じゃなきゃ言わない」
リヴァコールさん「ひやしあめが狩人かどうかは知らんが
硬い囲いさんはひやしあめ狩人と●投げたんだろうね」
掃除機さん「東方が狼としてここで頑張る意味もあんまりないんですけどね。
ひやしあめが狩人の時ぐらいかな」
飛簾さん「東方さんはその機会をつぶしてるので、こういうのあんまりすきじゃないです」
鈍色さん「東方厨と一まとめに差別すりょうな言い方はだめですよ>デリバリさん」
東方妖々夢さん◆東方妖々夢さん 「じゃあ俺吊る代わりに絶対にひやしあめ吊る、これを交渉として取れるならCOいってやるよ」
飛簾さん「抜けなかった場合、占い偽をなんとかして主張するしかないわけで」
東方妖々夢さん「じゃあ俺吊る代わりに絶対にひやしあめ吊る、これを交渉として取れるならCOいってやるよ」
硬い囲いさん「対抗の●が狩人だったらどうすんだよ!!」
ブラッドさん「東方さんの渋り方は普通に狼でしょうこれ」
飛簾さん「狩人抜ければLWが生き残る勝負になるんでしょうけど」
デリバリさん「これだから東方厨は」
東方妖々夢さん「ひやしあめを先に吊ってください、まずこの村ならひやしあめを残す可能性がある」
ひやしあめさん「はい」
東方妖々夢さん「うんで、ひやしあめさんCOいえないんですか?」
逆王さん「東方さんと硬いさんのラインが黒すぎる件」
静寂なる情勢さんひやしあめはCO言わなくていいです
掃除機さん「東方から驚きを感じないので村側ではない。吊りでおk」
ブラッドさん「まあひやしあめさんもリヴァさんのグレですのでそちらをグレランで吊ったと思うのでもありですが」
ゲームマスター「東方が荒ぶってんなあ」
鈍色さん「少し落ち着け」
リヴァコールさん「狼がカウンターしたり暴れてくれてるおかげで
俺の信用が天井突き破ったぜ」
ひやしあめさん「俺が狼ならっていう狼なんて今までたくさん見ました。
今日グレが噛まれてる訳で、占いに狼交じりと見るのが妥当ですよ。」
飛簾さん「さらに言うなら仮にあなたが狩人であったとしても、硬い囲いさんを生かしたほうがまだ得策ですね」
硬い囲いさん「ひやしあめ●でした」
東方妖々夢さん「ひやしあめちゃんCO行ってくださいよwwwwwwwww」
静寂なる情勢さん「狩人でもCOしていいですよ」
逆王さん狩人COとかだったら吊りたくなります
東方妖々夢さんえ???????ひやしあめちゃんCOいえないの??????????????
レイガスさん「あと、ちょっと長いけど考察おいておこう。
狩人100%生きてるから狩人保護して進めような!>普通にわかる話
方策→吊り指定、人柱、霊ロラ

狩人80%生きてるから、狩人保護できる方針で進めような!>普通にわかる話
方策→吊り指定、霊ロラ

狩人50%生きてるから、狩人保護できる方針で進めような!>ちょっと、生きてなさそうなのにそれはどうなん?
方策→吊り指定が妥当だろうねぇ。

狩人20%しか生きてないけど、狩人保護して進めような!>ちょっ。おまそれはどうなん?
方策→まあ吊り指定ならいいんじゃね?


ごくごくばっさりと切った思考ルーティン的にはこんなもんじゃないのかね?
狩人生る可能性が高ければ高いほど、人柱や霊ロラが指定やグレランより優先されるのは当たり前だと感じる。」
飛簾さん「CO拒否なんて認めませんよ」
東方妖々夢さんひやしあめ吊るならCO言ってやるよ
ブラッドさん「レイガスさんはすごそうな人でした」
東方妖々夢さん「COいいません」
リヴァコールさん「こうなるならちょっと面白い占い方してみてもいいな」
ひやしあめさん「リヴァコールさんの1つ目の●が吊れていないのだし、いくらリヴァコールさんのグレでも東方さん先吊りですよ。
狩人CCOでもあるのですか?」
硬い囲いさん「ひやしあめから吊れって!!」
東方妖々夢さん「だまれじゃねえ、吊れ」
逆王さん「レイガスさんは吊どころですか? <東方さん」
ゲームマスター「おつレイガス」
静寂なる情勢さん東方妖々夢COありますか?
飛簾さん「硬い囲いさんと東方さんのどちらかを吊るなら、東方さんを吊ったほうが硬いさんにもう1チャンスあげられるわけですからリヴァコールさん偽の場合延命策になるのでは」
東方妖々夢さん「霊能の内訳は真狼で推測する、即ち納豆偽」
レイガスさん「狼は占いにでたのによく霊でもCOしたねぇ。」
鈍色さん「両方●ですか」
デリバリさん「だまれ」
リヴァコールさん「東方さんもっと暴れていいのよ」
東方妖々夢さん俺が狼ならレイガスみたいな吊る位置噛まないだろうが
掃除機さん「ひやしは村として残してもいいな」
夜行さん「霊能ローラー直後の●出しとはまた典型的ですね」
硬い囲いさん「俺の●から吊ってほしい。対抗の片●吊りだけは絶対にやめてくれ」
東方妖々夢さん先にひやしあめ吊れ
ひやしあめさん「何故今日になって予告占い?
霊能ロラ終了したから無駄吊り稼ぎ兼狩人狙い噛み+狩人狙い●っぽいですけど。」
東方妖々夢さんおらおらリヴァコール偽占い
リヴァコールさん「どや」
飛簾さん「じゃあ東方なんちゃらさん吊りで」
ブラッドさん「硬い囲いさん切りますかあ」
レイガスさん「東方さんの中身はいつもの通りだなぁ。お疲れ様でした。」
静寂なる情勢さん東方妖々夢COありますか?
掃除機さん「んじゃ東方吊り」
デリバリさん「おはようございます」
飛簾さん「おはようございます」
逆王さん「おはよ」
しゃもじさん「吊られるの分かっていると途端に発言できなくなるという…」
鈍色さん「おはようございます」
リヴァコールさん村の進行に関して必死過ぎる感じ。特に狩人保護を軽視している点が臭い
東方妖々夢さん「1)●受け占いが偽の場合、人外数を1削れる。ひいては後々のグレランの人外票数が減ることで人外が吊れやすくなる。
>既に占いが人外仮定になっているから却下
2)初期グレランで狩が吊れる可能性をなくせる。
>ならお前が柱に出ろ、役職持ちなら狩人を出させろ
3)(補完的)狐が吊られない展開を取ることで、●受け占いが真の場合でも、ある程度狐盾に進めることができる。
>狐がCOなしで死ぬ可能性もあるため、飽和軸で進める事ができると限らない。
狐がそのまま死亡する場合は村が不利になり占いを吊るだけ損する。」
夜行さん「おはようございます」
硬い囲いさん「予告占いです。結果貼れるかどうか疑問ですが」
静寂なる情勢さん「おはよう」
掃除機さん「おはよう」
ブラッドさん「おはよす」
リヴァコールさん「占いCO 東方妖々夢●」
ひやしあめさん「おはようございます」
硬い囲いさん「占いCO ひやしあめ●」
4日目の朝となりました。(14/05/18 16:34:07)
レイガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイガスさんを狙います。 >>> リヴァコール <<<
硬い囲いさんの独り言「占いCO ひやしあめ●」
静寂なる情勢さんの会話「霊ロラだからな。まぁその辺は今後発言しだいだな」
逆王さんの会話「やこうさんも吊どころかなと。」
リヴァコールさんの遠吠え「レイガス噛み 1分〜1:30で噛む」
逆王さんの会話「同感です。吊どころが多すぎ」
ひやしあめさんの遠吠え「では、初日いくらか朝の遅い場所でも噛みつつグレに●打ちで。
これで占い候補が合計3潰せます。」
リヴァコールさんの遠吠え「東方妖々夢に●出すかな
潜伏狂もありそうだけど」
静寂なる情勢さんの会話「鈍色吊るか。次点でデリバリ」
ひやしあめさんの遠吠え「狼全露呈まで@2ですが、全露呈すればリヴァコールさんが噛まれない理由もつきます。
あと潜伏占いに●ぶち当てれば更なるCCOでも良い訳で。」
リヴァコールさんの遠吠え「ちょっとリスク取らないといけないけど明日は●出すか」
リヴァコールさんの遠吠え「いや呪殺主張はしないんでグレー噛みでいくよ
潜伏占い消したいしな」
ひやしあめさんの遠吠え「もちろんグレ噛みで噛み先対応持ちつつ、グレに●とかでもいいです。」
逆王さんの会話「にぶいろさんーどっかでつっておきたいところです。
ひれんさんはおや?って思ったけど、見直してみると狼じゃない気がする
ようようむさんは難しいこと言っててわかりません。」
リヴァコールさんの遠吠え「潜伏占いに○でも面倒になるんだよなあ」
ひやしあめさんの遠吠え「囲うと噛まれないのが不自然なので。
今日のが呪殺という演出するなら、共有噛みでボルコン演出でもOK。」
ゲームマスター「おつしゃもじ」
リヴァコールさんを占います。 >>> ブラッド <<<
リヴァコールさんの遠吠え「しゃもじさん乙
どうしたもんかな
狐なさそうなとこに○打つか?
流石に2連噛み合わせは厳しいと思う」
リヴァコールさんを護衛します。 >>> 夜行 <<<
しゃもじさん「おつかれさまです。」
ひやしあめさんの遠吠え「囲わない方がいいですね」
リヴァコールさんの遠吠え「ひやしあめ囲いたいけど囲えないわこれだと」
リヴァコールさんの遠吠え「この結果の出し方なら硬い囲い狩人でいいんじゃねえか
どう見てもわざと死体に○打ってるし」
3日目の夜となりました。(14/05/18 16:29:28)
しゃもじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヴァコールさん0 票投票先 → しゃもじさん
硬い囲いさん1 票投票先 → ひやしあめさん
東方妖々夢さん0 票投票先 → しゃもじさん
逆王さん0 票投票先 → しゃもじさん
静寂なる情勢さん0 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん11 票投票先 → デリバリさん
デリバリさん1 票投票先 → 硬い囲いさん
掃除機さん0 票投票先 → しゃもじさん
レイガスさん0 票投票先 → しゃもじさん
ひやしあめさん1 票投票先 → しゃもじさん
ブラッドさん0 票投票先 → しゃもじさん
鈍色さん0 票投票先 → しゃもじさん
飛簾さん0 票投票先 → しゃもじさん
夜行さん0 票投票先 → しゃもじさん
リヴァコールさん「狩人がいない可能性もあるが、狼になるべく狩人生きてそうだと思わせる事新見がある」
ひやしあめさん「硬い囲いさんの真ケアと狩人保護の観点からの吊りでは。<霊能ロラ」
東方妖々夢さん「でもいないかもしれないじゃん」
掃除機さん「狩人がいないと思うなら、霊ロラではなくグレランorグレ指定ですよ。
狩人がいると思うから霊ロラなのです」
飛簾さん「硬い囲いさんとかもうノーチャンスなので好きにしてていいですよ」
東方妖々夢さん「吊りは積極的に吊ればいいんですよ」
レイガスさん「狩人生きてるかどうかわからないよね!だから吊っても俺のせいじゃないよね!
え?何言ってんの?」
ひやしあめさん「初手●が占いCCOしているのに2−2になってるのを見て、私も硬い囲いさん真をケアしつつ霊能ロラで確実に人外1減らすのでいいと思いましたね。
硬い囲いさんが真か狼かは不明ですが、霊能には50%の確率で人外いるの確定だし。>東方さん」
飛簾さん「なぜか噛み先が死体、ではなくてなぜか死体が占い先、ですね」
東方妖々夢さん「何でそんなにいないかもしれない狩人を保護する必要があるんですか?」
硬い囲いさん「わかりましたです。あしたはちゃんと予告占いします。行きていればですが」
ブラッドさん「まあ占いの真偽よりもグレにでも目を向けましょう」
東方妖々夢さん「あほじゃないです」
レイガスさん「狩人わざわざ危険にさらすとかあほですか」
硬い囲いさん「信用差があるから銃殺対応にも自信があるんでしょうね対抗(T-T)」
飛簾さん「なんとなく呪殺対応ぽくしてみました、な感じに見えます」
リヴァコールさん「うむ霊能なんていなくても問題ない
俺と狩人が生きればいいのだ」
夜行さん「そして予告占いと言っておきながら違うところ占っている硬い囲い様は真の目は消えたと言えるでしょう」
東方妖々夢さん「真狂なんて吊る意味がないんですよ」
飛簾さん「なんか、昨日予告する〜とかいっておいて、投票先も予告っぽい感じになってるのになぜか噛み先が死体になっていて、囲いさんの結果投下は遅くて、しかも理由はない」
東方妖々夢さん「真狂ならグレランしたほうがいいでしょ?」
東方妖々夢さん「即吊り厨のレイガスさんが硬い囲いの真を追おうとしてます」
レイガスさん「霊能なんて真狂だろうと真狼だろうと真狐だろうと要りません。人外サイドと相打ちしてくれればお仕事十分です。」
飛簾さん「うんうん」
鈍色さん「これでリヴァさんが偽だったら笑う」
ひやしあめさん「納豆巻きさんもしゃもじさんも真狂か真狼かのペアでしょうよ。
霊能の内訳はそれ以外は考えていません。>しゃもじさん」
リヴァコールさん「レイガスの考察いいな」
レイガスさん「狩人と占いさえ生きていればいいんです。」
掃除機さん「素直に硬いが植村噛み合わせして、そこにリヴァの占いが被った悲劇ですね。
まあ、さらに植村狐で呪殺が被った三重ミラクルなら面白い」
硬い囲いさん「噛まれると思って狐狙いで占ってのです」
東方妖々夢さん「どうしていないかもしれない狩人を吊る事にビビるか分かりません」
ブラッドさん「こうなるとリヴコールさん真以外ないでしょうから狩人保護で明日硬い囲いさん吊りは全然ありですね」
レイガスさん「これは占い噛んでみたけど他に死体が出たから、一生懸命呪殺対応しちゃった可能性もあるね。」
東方妖々夢さん「因みに私は硬い囲いさん真の目を追って霊能ローラーしましたよ」
東方妖々夢さん「即吊り厨のレイガスさんは霊能真狼で見ているという事で
リヴァコールさんが狼を1匹見つけ、更に霊能に狼が1匹自殺に出るんですかw」
夜行さん「これは噛み合わせのように見えますね」
東方妖々夢さん「ローラー完遂でどうぞ」
リヴァコールさん「まあ呪殺が隠れていたとしても問題はあるまい
俺の信用度はMAXだからな!」
ひやしあめさん「占い先が死体1つなのは残念ですね、占いと狼との噛みが被った可能性もありそう。」
しゃもじさん「真狂ー真狼かと思ったけどこりゃあ納豆まきは狂人だね」
東方妖々夢さん「おはようございます」
デリバリさん「人外投票率を下げたくないので硬い囲いに投票し続けます」
飛簾さん「明日さっくり切っちゃって全然いいのではー」
レイガスさん「堅い囲いさんの理由が来ないな。」
鈍色さん「占い被りましたね」
ブラッドさん「ひやしあめさんに予告してるみたいですがまあ偽でしょうからなんとも」
レイガスさん「比較したところ、基本的には即吊りのメリットが上回ると考えます。
霊ロラ続行。」
飛簾さん「硬い囲いさんって仮に真なら切られてもまったく文句言えないんだけどわかってるんですかね」
掃除機さん「硬いが噛まれないので、真切。キープして霊ロラ続行」
リヴァコールさん「これどっちなんだろうな」
デリバリさん「おはようございます」
ひやしあめさん「硬い囲いさん、予告占いじゃないの?」
逆王さん「呪殺JKなのかかみ合わせなのか果たして。」
ゲームマスター「おつ植村一衣」
掃除機さん「おはよう」
静寂なる情勢さん「ロラ完遂」
ブラッドさん「なんだこれ銃殺ですかね」
鈍色さん「おはようございます」
レイガスさん●CCO占い即吊りのメリット
1)●受け占いが偽の場合、人外数を1削れる。ひいては後々のグレランの人外票数が減ることで人外が吊れやすくなる。
2)初期グレランで狩が吊れる可能性をなくせる。
3)(補完的)狐が吊られない展開を取ることで、●受け占いが真の場合でも、ある程度狐盾に進めることができる。

●CCO占い即吊りのデメリット
1)●受け占いが真の場合、得られたであろう結果が得られなくなる。(呪殺による真確定があった場合などがこれに当たる)
2)●受けが狼の場合に、きつねうどん率が上昇する
リヴァコールさん確かに硬い囲いは狼だが、霊能真狼or真狐になる=ほぼ破綻って理論は行き過ぎじゃね
しゃもじさん霊能CO 納豆まきさん○
植村一衣さん「お疲れさまですん」
夜行さん「おはようございます」
ブラッドさん「おはよす」
飛簾さん「おはようございます」
逆王さん「おはよ」
納豆巻きさん「あー、真は今日出ない方が良さそう」
硬い囲いさん「占いCO 植村一衣○」
静寂なる情勢さん「おはよう」
しゃもじさん「おはよう」
ひやしあめさん「おはようございます」
リヴァコールさん「占いCO 植村一衣○」
3日目の朝となりました。(14/05/18 16:22:19)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> リヴァコール <<<
ブラッドさんの独り言「占いCO:飛簾さん○硬い囲いさん○でした」
静寂なる情勢さんの会話「まぁ真狼ー真狐で狐が博打に出てきた可能性もなくはない」
逆王さんの会話「納豆さんですか? 確かに出方的にあり得る気も。」
リヴァコールさんの遠吠え「COなしでいいよー●出されたら」
リヴァコールさんの遠吠え「噛み1:30で」
ひやしあめさんの遠吠え「あ、もし私に●なら霊能ロラ完遂後にCOを聞かれると思いますがCOなしで吊られますね。
狩人CCOとかすると硬い囲いさん真も考えだすでしょうし。」
リヴァコールさんの遠吠え「硬い囲いさん 2 票 投票先 → ひやしあめさん
本当だ
じゃあ今日は囲えないわ」
静寂なる情勢さんの会話「明様に霊能乗っ取り的な出方だったからな」
硬い囲いさんを占います。 >>> ブラッド <<<
リヴァコールさんの遠吠え「呪殺がなければ明日か明後日にひやしあめ囲おうと思う」
逆王さんの会話「なるほど、頭の片隅にはとどめておきます」
ひやしあめさんの遠吠え「硬い囲いさんが私占い予告みたいですね。
それなら好きな場所噛んで問題なさそう。」
リヴァコールさんの遠吠え「そこでひやしあめ囲うかな
それか今日は噛み合わせしておくか」
静寂なる情勢さんの会話「どっちかっていうと真狂ー真狼も狂狼ー真狼もあると思ってるぜ」
リヴァコールさんの遠吠え「噛むのは植村一衣でいいかな?
発言のタイミングとメタで潜伏占いっぽいとこ」
掃除機さんの念話「硬いが真でもない限り、だいたい詰んだ。狐はつまらんのう」
ひやしあめさんの遠吠え「面白いことになりました。
霊能真狼なのか狂狼なのかそれが問題です。
それと硬い囲いさんが狂狐なのかそれとも真占いの結果騙りなのかも気になります。
潜伏占いいる前提で動くので構いませんけれど。」
逆王さんの会話「いえいえ、へたくそ共有なのでコミュニケーションとれてよかったです」
リヴァコールさんの遠吠え「しゃもじさんは納豆巻き狂人説を主張してくれればいい」
しゃもじさんの遠吠え「○ですね。わかりました」
静寂なる情勢さんの会話「始まった瞬間にフリーズしやがった」
リヴァコールさんの遠吠え「●じゃなくて○で頼む>霊能結果」
逆王さんの会話「素直にリファ真:硬い狼って感じですかね」
納豆巻きさん「おつかれさま」
しゃもじさんの遠吠え「何とか生き残れました…
とりあえず納豆まきさんに黒出ししときます」
ゲームマスター「おつ納豆巻き」
硬い囲いさんの独り言「あの対抗は何者だ????????」
リヴァコールさんを護衛します。 >>> 夜行 <<<
静寂なる情勢さんの会話「初日はすまんね」
リヴァコールさんの遠吠え「霊能結果は○でよろ>しゃもじさん」
逆王さんの会話「間違えてグレランしてしまった・・・」
リヴァコールさんの遠吠え「硬い囲いは狂人か狩人だろうな
狐だったら場合によっては死ぬが、とりあえず潜伏狙いでグレー噛もう」
2日目の夜となりました。(14/05/18 16:17:45)
納豆巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヴァコールさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
納豆巻きさん9 票投票先 → しゃもじさん
硬い囲いさん2 票投票先 → ひやしあめさん
東方妖々夢さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
逆王さん0 票投票先 → 鈍色さん
静寂なる情勢さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
しゃもじさん3 票投票先 → 納豆巻きさん
デリバリさん0 票投票先 → 硬い囲いさん
掃除機さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
レイガスさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
ひやしあめさん1 票投票先 → 納豆巻きさん
ブラッドさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
鈍色さん1 票投票先 → しゃもじさん
飛簾さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
夜行さん0 票投票先 → しゃもじさん
植村一衣さん0 票投票先 → 硬い囲いさん
ゲームマスター「なーんか殺伐としてんなあ」
夜行さん「硬い囲い様が真の目が無い訳ではありませんがリヴァコール様が真でしょう」
レイガスさん「CCOが狼占いで、狩人を初日グレランで吊ってしまった回数が何回あるんでしょうね?」
ひやしあめさん「霊能ロラすれば確実に人外1減りますよ、2%云々よりも。>デリバリさん」
飛簾さん「囲いさん予告するらしいけど投票先予告なんです?」
しゃもじさん「真か偽かの50%だぜ」
東方妖々夢さん「即吊りなんていってる人より地位が下な訳ありませんもんw」
デリバリさんよって偽であることが決定的に明らかです
ブラッドさん「文系なのでまったくわかりません」
硬い囲いさん「あしたかまれてると思うので後はたのむなみんな」
ひやしあめさん「真狼−真狂なら狂人は潜るところでしょう、2−2では硬い囲いさんに立つ瀬がないですから。
それなのに実際は2−2になっているのですから狂人特攻が真HITの真狂−真狼も考えますね。」
掃除機さん「どうでもいいから霊ロラしろよお前ら」
デリバリさん統計上5%以下は標準偏差によって棄却されます
東方妖々夢さん「レイガスさんより偉いですからねw当たり前です。」
鈍色さん「確率的には超低いですな」
飛簾さん「そんなに狼って霊能に出ちゃいけないんですか」
レイガスさん「そうですねw簡単に人を無能呼ばわりできるほど偉いんですもんね東方さんはw」
ブラッドさん「2%しかないんですね、さすがです」
リヴァコールさん「確率は知らないがこの村に限っては硬い囲いさん100%狼だ」
東方妖々夢さん「私が250戦やっている中CCOが真占いだったケースは5戦ほどあります」
飛簾さん「霊能真狼の可能性があるのにほぼ破綻とか」
東方妖々夢さん「レイガスさんは無能なので村人でも吊っていいですね」
デリバリさんCCOが真の確率は2%です
リヴァコールさん「俺の信用がどんどん上がっていくぜー」
植村一衣さん「共有騙ってないなら硬い囲いさんほぼ破綻じゃないですか、霊能に真狼か真狐主張になりますん」
東方妖々夢さん「「偽だと思うから吊り」この状況でそんな事やってるなら人狼やめた方がいいよ」
レイガスさん「確率論を基準として『考えている』ので思考停止ではありません以上。」
ブラッドさん「2−2になるならまさしくそのままなような」
東方妖々夢さん「即吊りのどこが理論ですか?思考停止ですよね」
夜行さん「ローラー承知致しました」
掃除機さん「真狼-真狂濃厚だな。霊ロラでいい」
納豆巻きさん「ローラーだそうです」
ひやしあめさん「共有騙ってないなら霊能ロラしましょう。
ただこの状況で2−2になるならちょっとだけ硬い囲いさん真も考えますね。」
硬い囲いさん「明日噛まれると思うので予告占いしたほうがいいと思ってます」
静寂なる情勢さん「相方 あってるぜ」
ブラッドさん「確率的に言えば真が狼見つけたっていうのが圧倒的すぎますよ」
東方妖々夢さん「思考停止ですよ、思考停止以外の何ですか?>レイガスさん」
レイガスさん「霊が複数になるんなら霊ロラでいい」
しゃもじさん「CCOが露骨なので私は対抗つり押します」
リヴァコールさん「OK分かってる共有だ」
逆王さん共有CO 静寂さんで会ってます
飛簾さん「初日●打たれた狼が、対抗○でCCOするだけで狂人ぽく見てもらえて、護衛ぶらせるなら楽なものですよね」
鈍色さん「今2-2-1?」
東方妖々夢さん「じゃあ霊能ローラーして寝ます」
植村一衣さん「共有が霊能で出るってことはグレランで良いんですね?ですん」
リヴァコールさん「俺の引きよくする為にも相方も出しちゃってよ>情勢さん」
レイガスさん「確率論は思考停止なんですか?カンが正義なんですか?全ルートを網羅することが正義なんですか?僕には到底分かりません。」
ブラッドさん「じゃあ霊能ロラでお茶濁しますかあ」
静寂なる情勢さん共有CO ロラ
逆王さん「とりあえず硬い囲いさんはキープでいいと思うッす」
植村一衣さん「この霊能は共有の予感ですん」
鈍色さん「初日吊りはなしか」
しゃもじさん霊能CO
東方妖々夢さん「確率論でしか考えない思考停止プレイヤーさんから吊りましょうか」
リヴァコールさん「多分「ひれん」って読むはずだが変換で出てこないな>しゃもじさん」
夜行さん「これはCCOですか、人外なのか真なのか」
静寂なる情勢さん「吊るメリット全くないので放置」
しゃもじさん飛簾
ブラッドさん「ただカウンターですが対抗に○なのは気になりますね」
掃除機さん「だいたいリヴァ真でいいだろ。硬いをキープして進めればいい」
飛簾さん「ひれん です」
納豆巻きさん霊能者COします
静寂なる情勢さん「CCO即吊りはもうやめい」
飛簾さん「辞書登録してくれてた…(キュン」
硬い囲いさん「あー、俺の信用がた落ちだお(T-T)」
しゃもじさん「飛簾の読み方が普通にわからない私…」
リヴァコールさん「カウンターどうも」
レイガスさん「CCOが見事すぎてそのまま吊りたい」
ひやしあめさん「ひれんで辞書登録したので、のれんで出すなんて勿体ないことはしません。」
リヴァコールさん「囲われる前に見つけたぞ!」
植村一衣さん「CCOなのですん」
デリバリさん「CCO即吊り」
納豆巻きさん「おはよー」
ブラッドさん「カウンターですね吊りましょう」
レイガスさん「おはよう」
逆王さん「占いのCCOまで確認」
東方妖々夢さん「霊能初日ですね」
飛簾さん「見事な1:30噛みでしたね。几帳面なところが狼です。」
硬い囲いさん「初日左占い」
デリバリさん「おはようございます」
鈍色さん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
掃除機さん「おはよう」
静寂なる情勢さん「おはよう」
夜行さん「おはようございます皆様。我々賭郎は公正なる勝負を保証致します。」
硬い囲いさん「占いCO リヴァコール○」
リヴァコールさん右にいたのと狼だったら囲われる前に見つけておきたいと思って
しゃもじさん「おはよう」
逆王さん「おはよ」
ブラッドさん「おはよす」
夜行さん「おはよう」
飛簾さん「おはようございます。名前打つのがめんどくさかったら暖簾さんと呼んでください。」
ひやしあめさん「おはようございます」
東方妖々夢さん「おはようこ」
リヴァコールさん「占いCO 硬い囲い●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 16:10:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヴァコール <<<
東方妖々夢さんの独り言「おっはー」
静寂なる情勢さんの会話「よろしく」
東方妖々夢さんの独り言「おはようございます」
東方妖々夢さんの独り言「おはようございます」
東方妖々夢さんの独り言「おはようこ」
東方妖々夢さんの独り言「おはようこ」
東方妖々夢さんの独り言「おっはー」
東方妖々夢さんの独り言「おはようこ」
東方妖々夢さんの独り言「おはようございます」
東方妖々夢さんの独り言「おっはー」
東方妖々夢さんの独り言「おはようこ」
東方妖々夢さんの独り言「おっはー」
掃除機さんの念話「狐」
東方妖々夢さんの独り言「おはようございます」
東方妖々夢さんの独り言「おっはー」
東方妖々夢さんの独り言「おはようこ」
東方妖々夢さんの独り言「おはようございます」
東方妖々夢さんの独り言「おっはー」
東方妖々夢さんの独り言「おはようこ」
東方妖々夢さんの独り言「おはようございます」
東方妖々夢さんの独り言「おっはー」
逆王さんの会話「一旦霊騙りで出ますね」
ひやしあめさんの遠吠え「初日対応左右は持ちます」
ブラッドさんの独り言「へんな改行はいるところでした」
リヴァコールさんの遠吠え「共有トラップにかからないように祈るぜ!」
ブラッドさんの独り言「占いCO:飛簾さん○でした」
しゃもじさんの遠吠え「了解です」
ブラッドさんの独り言
占いCO:飛簾さん○でした」
リヴァコールさんの遠吠え「噛み1:30」
ひやしあめさんの遠吠え「それならそうします」
リヴァコールさんの遠吠え「占いCO 硬い囲い●」
リヴァコールさんの遠吠え「ひやしあめさんは潜伏でいいんじゃね」
硬い囲いさんの独り言「占いCO リヴァコール○
占いCO 硬い囲い○
占いCO 静寂なる情勢○
占いCO 東方妖々夢○
占いCO 逆王○
占いCO 夜行○
占いCO ブラッド○
占いCO 飛簾○
占いCO デリバリ○
占いCO 納豆巻き○
占いCO 掃除機○
占いCO 植村一衣○
占いCO ひやしあめ○
占いCO レイガス○
占いCO 鈍色○
占いCO しゃもじ○」
ブラッドさんの独り言「潜伏ですね」
しゃもじさんの遠吠え「わかりました」
リヴァコールさんの遠吠え「出来るだけ信用勝負目指すけど
厳しそうなら占い噛みも視野に入れるので
その場合はひやしあめさんに負担かけるけど頑張って」
ひやしあめさんの遠吠え「私も何か騙りましょうか?」
リヴァコールさんの遠吠え「もし俺の●が霊能COした場合は対抗霊能COしてくれると助かる>しゃもじさん」
逆王さんの会話「もしもし?」
ひやしあめさんの遠吠え「じゃあそれで行きましょう」
しゃもじさんの遠吠え「面白そうですね」
飛簾さんを占います。 >>> ブラッド <<<
リヴァコールさんの遠吠え「しゃもじさん初心者か
じゃあ俺が狼特攻するから翌日霊能で出てライン繋いでもらうのはどうよ?」
硬い囲いさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
飛簾さんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=kdJEMy3Zyt8」
夜行さんの独り言「またかー」
しゃもじさんの遠吠え「よろしくお願いします」
納豆巻きさんの独り言「ふおー!」
飛簾さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
しゃもじさんの遠吠え「初心者CO」
逆王さんの会話「わーい共有者、よろしくです」
ひやしあめさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リヴァコールさんの遠吠え「狼きたわー」
リヴァコールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 16:05:49)
鈍色さん「よろしくお願いします」
東方妖々夢さん「よろしくお願いします」
逆王さん「よろしく」
しゃもじさん「よろしく」
ひやしあめさん「よろしくお願いします」
夜行さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
0617さんが東方妖々夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
東方妖々夢さんが0617に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
レイガスさん「流石魔法の呪文」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが東方妖々夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「16:05まで待ってずさが来なかったら16人で始めるか」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/18 16:02:27)
逆王さん「もう16人で始めちゃいましょう(フラグ」
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
kariさんがリヴァコールに名前を変更しました。
kariさんが静寂なる情勢に名前を変更しました。
kariさんがひやしあめに名前を変更しました。
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが飛簾に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鈍色に名前を変更しました。
かりさんが納豆巻きに名前を変更しました。
ゲームマスター「古いから蹴るか」
kariさんがデリバリに名前を変更しました。
kariさんがレイガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「以後、随時更新」
夜行さん「こんにちは」
夜行さん」が村へやってきました。(14/05/18 15:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛簾さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:59:16)
鈍色さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:58:50)
kariさんが逆王に名前を変更しました。
ブラッドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:58:05)
ひやしあめさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:57:18)
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが硬い囲いに名前を変更しました。
レイガスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:53:23)
掃除機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:51:55)
デリバリさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:50:01)
しゃもじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
静寂なる情勢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:45:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆王さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:40:18)
東方妖々夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:38:52)
さん「よろぴく」
さん」が村へやってきました。(14/05/18 15:37:22)
硬い囲いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆巻きさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:32:41)
リヴァコールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:31:09)
ゲームマスター「更新確認15:45、以後15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る