過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
挨拶の流れに
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花時計
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金箱
six ◆666666oero
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜜柑
◆DZExrbvtZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態淑女
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バームクーヘン
SOL ◆J8mwX.JMHw
[人 狼]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
しょう
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
マカロン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アール
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジェンゴw
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
国際ペロリスト
magur0 ◆.4UDjK73uk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未確認
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンニュイ
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
アナウンサー
よとや ◆0oO7zHbwao
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 気怠い午後のふつう村 〜 138962番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変態淑女さん「貯金箱「今じゃ、狼COを」
ペル&バームクーヘン「「良いですとも」」
先にCOした狼が吊られますかねこれ?」
貯金箱さん「今にして思えばギリギリ狼COで良かったな
そしたら票割れてレジェンゴ吊れたかもー」
変態淑女さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
アナウンサーさん「あー、狩人あんまり引かないけど今度リベンジしたい
村立てありがとうございました!同村してくれた皆もありがとう、申し訳なかった!」
挨拶の流れにさん「ありがとうございましたー」
ペルさん「むらたてありがとう」
挨拶の流れにさん「つまりレジェンゴについてのセンサーは村人のがあっていた訳です。」
未確認さん「GMさん村建てありがとうございました」
国際ペロリストさん「GM感謝です。 同村もありがとうございました!ログみてきま〜」
しょうさん「GM村立てどうもでしたー」
しょうさん「レジェンゴ狐という進行とって以上、もう吊れないですよね」
花時計さん「連敗街道
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさま。中々面白い村だった」
しょうさん「指定だめでしたね」
貯金箱さん「狼3票入るし、ペロリストが狐だった可能性考えると柱はしないな
一気に吊りに行った方が良い」
挨拶の流れにさん「貯金箱とペルの2択に票をそらしてしまってすみませんでした」
国際ペロリストさん「もっと狂アピしていれば・・・むむむ」
ペルさん「狐どっちかわからなかったから勝負しました」
アンニュイさん「うーん。そうだよね。レジェンゴさん狂人で勝ちだもんね」
挨拶の流れにさん「レジェンゴを狐と見ていた村が合っていたのでよかったのではないでしょうか」
アナウンサーさん「さ あ 叩 い て く れ !」
変態淑女さん「うん、ペルは間違ってない。だからこその狐勝ち」
マカロンさん「あら。引き分けは取れるかなと思ってたのに以外です。お疲れ様でした。
きつねうどんいただきますねー。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ペルさん「レジェンゴwさん狂人に期待しました」
アールさん「私がいれば余裕で勝てたであーる。」
未確認さん「おつかれさまでした」
未確認さん「おつかれさまでした」
アンニュイさん「お疲れ様でしたー」
花時計さん「アナウンサーさんは特に悪いとこないと思います!」
変態淑女さん「狐は今回、恵まれましたね」
挨拶の流れにさん「狼COしての柱でなければ吊りませんよ」
アナウンサーさん「お疲れ様でした、申し訳ない」
レジェンゴwさん「いたらきます!」
挨拶の流れにさん「はいおめでとうー」
ペルさん「おつかれさまでした」
バームクーヘンさん「ごめ、勝利条件勘違いしてた」
貯金箱さん「お疲れさま」
国際ペロリストさん「おつかれさま〜」
アールさん「おつかれさまでしたあーる」
しょうさん「お疲れ様でしたー」
花時計さん「お疲れ様でした」
変態淑女さんみんな〜、きつねうどんできたわよ〜!
妖 狐」の勝利です!(14/05/18 16:15:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
アンニュイさん1 票投票先 → 挨拶の流れにさん
貯金箱さん0 票投票先 → レジェンゴwさん
挨拶の流れにさん5 票投票先 → アンニュイさん
バームクーヘンさん0 票投票先 → 挨拶の流れにさん
ペルさん0 票投票先 → レジェンゴwさん
レジェンゴwさん2 票投票先 → 挨拶の流れにさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 挨拶の流れにさん
しょうさん0 票投票先 → 挨拶の流れにさん
ゲームマスター「狐勝ち6狼勝ち3引き分け1」
変態淑女さん「あぶらあげ買っておきますね」
未確認さん「変態淑女さんが吊られた時点で狐吊る未来は見えた」
貯金箱さん「レジェンゴ吊り」
□マンス清水園さん「挨拶さんを吊りますね」
挨拶の流れにさんだから挨拶投票です
貯金箱さん「レジェンゴはさり気に自分生き延びようとしてる」
挨拶の流れにさんレジェンゴ狐ならレジェンゴに狼票が流れる可能性があるのです
□マンス清水園さん「では私様は村認定ですね」
しょうさん「ええ、挨拶さん吊りですよ」
アンニュイさん「すごい嫌な予感だけど。まあ霊能にしたがおう」
花時計さん「柱に票がわかれて狼が狐に突っ込んで終わりかな」
ペルさん「ロマンスはつらないよ」
挨拶の流れにさんランとかありえません
アールさん「村が対抗柱だしちゃあかんよ。」
挨拶の流れにさん間違えずに挨拶の流れに投票してください
レジェンゴwさん「じゃあ挨拶さんとロマンスさんのランで行きましょうか」
しょうさん「村の意見はそうですね 実際は知りませんということです」
貯金箱さん「噛み見てどう考えてもレジェンゴ狼
狐分かってない噛みからしてレジェンゴ狼ペロリスト狂未確認真占
こうだろ」
挨拶の流れにさん「そういう進行のはずです」
バームクーヘンさん「今最悪って
共有1,霊能1、狼3、狐or狂1、残りグレーよね?
人外4残りの可能性ある時点で柱はまずい」
挨拶の流れにさんだから今日は私吊りです
アナウンサーさん「柱反対してるの狼だ
うん、結果論です」
アールさん「□マンスさんが余計無いことを言いだしたあーる。」
挨拶の流れにさんいいえ、昨日レジェンゴを吊らなかったのはレジェンゴ狐と見ての村の数が多かったからでしょう
□マンス清水園さんでは今日は私様を吊りです
しょうさん「そもそもレジェンゴ出てるから微妙なラインではありそうですけどね>挨拶さん」
アナウンサーさん「ここで柱は飽和になるからアリだよね」
変態淑女さん「霊界だからこそ分かる。狼の違和感ぶり」
貯金箱さん「柱とかクソ。狼吊れてないなら積極的に吊りにいくべきだ」
挨拶の流れにさん「ここで狐生存であるなら対抗で狼柱が出ると考えます」
アンニュイさん「狼特攻の潜伏狂人?」
ペルさん「それいえるなら挨拶さんって村なんだね」
挨拶の流れにさん「何がやりたいのかよくわからないので」
バームクーヘンさん「柱COはやめろ
ここで意味が無い」
□マンス清水園さん「私様を吊ればいいと思います」
バームクーヘンさん「霊能偽のパターンが全くおもいつかん」
貯金箱さん「グレー噛みからみてどう考えても狐探し。ならば吊るところは一つしかないはず」
レジェンゴwさん「柱は無視してグレランやねん」
アンニュイさん「レジェンゴは狂人だろうからそこはおいといて、
そこつりってゆったところ?」
挨拶の流れにさん「狼柱の可能性もありますから吊りましょうね」
変態淑女さん「諦めたらそこで試合終了ですよ(飽和勝利あるかもしれないのに)>レジェンゴw」
□マンス清水園さん「霊能真であれば死んだ狐候補は数多くいますが
狼は吊れてません
村勝ちはないと思いますので私様を吊ると確実に村負けですが
それでも私様を吊りますか?」
貯金箱さん「未確認真は同意。でも両方偽ってのは考えづらいと思うけど>挨拶」
挨拶の流れにさん「どうぞどうぞ」
挨拶の流れにさん「間違えないように吊ってください」
しょうさん「じゃあ挨拶さん吊りで」
国際ペロリストさん「それ面白いね>未確認」
挨拶の流れにさん柱COします
レジェンゴwさん「私吊りですね 仕方ない」
ペルさん「つらなくていいでしょう」
しょうさん「そのようですね」
挨拶の流れにさん「未確認が真だったとこう考えるべきです」
アンニュイさん「もう最高で引き分けか」
花時計さん「アナウンサーさん吊りとか絶対ないとこだったのにな
役持ちで非狼丸出し」
挨拶の流れにさん「レジェンゴと霊能のどちらか真という考え方はおかしいのです」
貯金箱さん「狼3残りでグレー噛み。狐探してる」
未確認さん「これ狐が狂人COしたら面白いんじゃない?」
アンニュイさん「うーん」
□マンス清水園さん「私様を吊りますか?」
挨拶の流れにさん「ひとついいましょう」
バームクーヘンさん「狼3残りって事?
まずくね?」
ペルさん「おはよう」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
花時計さん「お疲れ様でした」
貯金箱さん「レジェンゴ吊りー」
レジェンゴwさん「占いCO ロマンス清水園●」
挨拶の流れにさん「おはようございます」
しょうさん「○」
バームクーヘンさん「おはよう」
アンニュイさん「おは」
貯金箱さん「おはよう」
しょうさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/18 16:07:39)
花時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花時計さんを狙います。 >>> 貯金箱 <<<
アンニュイさんの会話「レジェンゴ狐の狂人CCO うーん?ないよね」
アンニュイさんの会話「レジェンゴ狂人がわかってる=変態淑女が狼」
アンニュイさんの会話「んーと。」
バームクーヘンさんの遠吠え「GJ起きたときように今日の護衛日記護衛先は共有がいいかも」
しょうさんの独り言「花とレジェンゴと清水 だとうーん」
アールさん「素直な狼であーる」
貯金箱さんの遠吠え「130で花時計噛む」
バームクーヘンさんの遠吠え「了解。」
貯金箱さんの遠吠え「花時計かなー」
バームクーヘンさんの遠吠え「カミサキどうします?
明日で決めるならグレーですが」
アナウンサーさん「なんかもうごめん、叩かれてもしかたねーわ」
アールさん「淑女吊るなんてひどい村であーる。」
挨拶の流れにさんの独り言「がんばりましょう」
しょうさんの独り言「3票ないや」
貯金箱さんの遠吠え「俺吊られるならそれはそれで飽和にならないし」
アンニュイさんの会話「うーん?よくわからない投票結果だな」
変態淑女さん「狩人は犠牲になったのだ」
挨拶の流れにさんの独り言「せっかく共有をひいたのにこういう共有は僕は大嫌いです」
バームクーヘンさんの遠吠え「レジェンドwさんを狂人と見るなら霊能結果は絶対に見せたい所ですが」
貯金箱さんの遠吠え「全力でレジェンゴ吊りに行こうか。3票入るならいけるだろう」
5日目の夜となりました。(14/05/18 16:03:04)
変態淑女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンニュイさん0 票投票先 → 変態淑女さん
貯金箱さん3 票投票先 → 変態淑女さん
挨拶の流れにさん1 票投票先 → ペルさん
バームクーヘンさん0 票投票先 → 変態淑女さん
ペルさん2 票投票先 → 挨拶の流れにさん
花時計さん0 票投票先 → 貯金箱さん
変態淑女さん4 票投票先 → ペルさん
レジェンゴwさん0 票投票先 → 貯金箱さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 貯金箱さん
しょうさん0 票投票先 → 変態淑女さん
未確認さん「霊能の信用低いなら柱進行気味に霊能吊りでもいい気がする」
アナウンサーさん「だよねー・・・ボケてたわ」
花時計さん「えー」
未確認さん「狩人COで1吊り余裕できますし、人外の吊りのがれ狩人COも防げましたね」
変態淑女さん「いや、霊能初日は十分有りえますからね?>ペル」
挨拶の流れにさん「じゃあペルさんに投票します」
しょうさん「COあるなら貯金さんでいいよ」
挨拶の流れにさん「うわぁ」
アールさん「アナウンサーさん狩人COすればペルさんあたりに入って狩人CCOすると美味しかったであーる。」
ペルさん「霊能は真でいいでしょう」
花時計さん「グレーなら貯金さん 
霊能か占いかでいうとグレー噛みから霊能偽見てしまうな」
□マンス清水園さん「狩人さん死亡なので霊能さんはもうまもなく死にますので問題ありません」
変態淑女さん「はっきりと言えることはもう占いも霊能も護衛する価値は微塵もないということです」
バームクーヘンさん「だよね。
でもグレーから吊っても7分の3で狼なのか
ならグレー吊りでいいのか?」
アンニュイさん「じゃあ変態淑女さん吊りで。そこで真偽ついたとゆうアレですね」
しょうさん◆アンニュイさん 「じゃあ霊能が指定すりゃいいよ」
挨拶の流れにさん指定は共有が行ってください
挨拶の流れにさん「ペルさん理由があったら言ってください」
しょうさん「霊能って噛む位置なのかよく分からないのですが村視点ではそう見えるのかな」
ペルさん「挨拶の流れにさんを吊りたいです」
貯金箱さん「いいところ指定したね」
□マンス清水園さん「貯金箱さん指定ですね
了解しました」
変態淑女さん狩人探しですか? くすくす>しょう
レジェンゴwさん「何で狼が指定してんねんwwとめろやww」
挨拶の流れにさん「いや霊能の指定はイヤですけど」
アンニュイさん「最悪では、ってゆうか。狼吊れてないですね」
挨拶の流れにさん「そうですか?あの時点で噛み先は霊能と共有が2人いる、というのがいまのところの見方だと思いますよ<しょう」
しょうさんそうですか じゃあ変態淑女さん指定
アナウンサーさん「指定入ったのギリギリだし、占いいないなら役職噛んでくれた方がむしろ情報残るかなとか考えてしまった。
でも全残りなんだから確かに残された方が良いわな、これは悪かった」
バームクーヘンさん「占いがって事ね」
貯金箱さん「霊能を疑う要素ってあんまりない気がするけど
初日の出方は●があったからでしょ」
バームクーヘンさん「今って、最悪では
真狂しか吊れて無いんよね?
今日あたり狼吊れんとまずくない?」
□マンス清水園さん「ではしょうさんには貯金箱さんを指定してもらいましょう
レジェンゴさんは私様占いです」
変態淑女さん「いや、あの出方はあんまり信じられないでしょう。むしろ霊能は
占いに狐混じりが初日から狼視点、分かってて霊能乗っ取れる
チャンスがあると見て出てきた霊能狼が十分有り得ますよ?>貯金箱」
挨拶の流れにさん「レジェンゴが非狼だからという主張にこだわりすぎる人達には違和感を覚えますね」
しょうさん「偶数ならGJ恐れて共有噛めないんじゃないかな>挨拶の流れにさん」
挨拶の流れにさん「レジェンゴ狼だとしてもってことです」
挨拶の流れにさん「ちがった」
□マンス清水園さん「しょうさんとレジェンゴさんでライン切れてるので残しましょう」
レジェンゴwさん「霊能を信じるんですか?死んじゃいますよ」
アンニュイさん「じゃあ霊能が指定すりゃいいよ」
花時計さん「3-1で霊能偽とかあまり信じたくないけど 
狐混じりならグレー噛まれる理由がない」
挨拶の流れにさん「いいえ、偶数である今、レジェンゴ狼でなくとも霊噛みではなく共有噛みは十分あります」
□マンス清水園さん「では貯金箱さんを吊ってレジェンゴさんは私様を占って○を出してください」
貯金箱さん「いいよ。霊能偽は見てないし」
挨拶の流れにさん「霊能のほうのもう片方には何がのるんですか?<アンニュイ」
変態淑女さん未確認噛みから考えてレジェンゴwが狼はまずないと思うのでレジェンゴw吊りはしたくないです
しょうさん「レジェンゴ吊ってがんばる方針ですか?」
バームクーヘンさん「と言うより、初日か潜伏噛まれじゃない限り霊能は真なので
霊能の真のが可能性高い気がする。」
ペルさん「アールさんが噛まれたあーる」
アールさん「ペルorバームで1Wとは思ったけど、2Wとは思わなかったので私の負けであーる。」
挨拶の流れにさん「ちょっとふらふらしてしまいましたが」
アンニュイさん「もう霊能のほう信じたいんですけどいいです?」
挨拶の流れにさん「花時計も狼でしょう」
レジェンゴwさん「乗っ取られてますわ」
ペルさん「おはよう」
バームクーヘンさん「狐探しか。」
貯金箱さん「グレ噛み。で、霊とレジェンゴのどっちの真とる?って話だけど」
アールさん「おつかれさまでした」
アンニュイさん「はい」
挨拶の流れにさん「ではレジェンゴに脅しをかけます」
花時計さん「そこ噛まれるとかマジで?
◆アール 「ペロリストは意外と溶けそうな気がしているであーる」 これ狼目の発言すぎたと思ったのに」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
挨拶の流れにさん「狐探しですね」
バームクーヘンさん「おはよう」
挨拶の流れにさん「へぇ」
花時計さん「おはよう」
変態淑女さん「もう誰にも(占いも霊能も)頼らない☆ ペルに投票したのは・・・
まあアレですね。がんばれ狩人とか呑気なこと言ってるのがね・・・」
アンニュイさん「おは」
貯金箱さん「おはよう」
レジェンゴwさん「占いCO しょう●」
しょうさん「霊能CO アナウンサー○」
しょうさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/18 15:55:42)
アールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールさんを狙います。 >>> 貯金箱 <<<
アナウンサーさん「申し訳ない」
アンニュイさんの会話「まあいいや。ダルいから霊能に任せてきゃいいでしょ」
バームクーヘンさんの遠吠え「明日吊り逃れできたら、明後日は指定食らっても狩COで別の場所つれれば勝ちかな」
貯金箱さんの遠吠え「全員日記作っておこう。130アール噛み」
アンニュイさんの会話「狂人とみて偶数だから、的なあれか」
アールさんの独り言「レジェンゴ真なら初日にガブッといくよね。」
ゲームマスター「するべきだったと思うなー。吊られるより噛まれた方がいいと思う
まぁ、狼に狩人生存を思わせるメリットもあるけど」
バームクーヘンさんの遠吠え「2日目
護衛先 しょう
死体 未確認
理由 3−1とか霊能安定
●出しが気になるけど、霊能噛まれ→占い●乱戦が一番マズイ

3日目
護衛先 しょう
死体 マカロン(共有)
理由 占い噛まれた!まあ●吊りだし今日は、しょう護衛安定
これで、レジェンゴwの真偽判別付きそうだし。

4日目
護衛先 しょう
死体 
理由 共有との2択。
非常にマズイのは間違いない。」
バームクーヘンさんの遠吠え「イエッサー」
ペルさんの遠吠え「かみまかせます」
アンニュイさんの会話「普通にレジェンゴ吊りなんじゃ?ん?」
挨拶の流れにさんの独り言「ペロリスト狩人なら未確認護衛してるでしょう」
バームクーヘンさんの遠吠え「一応護衛日記つけときます。
状況的に@2つりのがれで勝ちなので」
挨拶の流れにさんの独り言「普通に考えるとペロリスト狩人か霊能偽ってところなんですが」
アンニュイさんの会話「うーん?でもなんでアナウンサーなんか指定すんだ霊能」
花時計さんの独り言「そうなると貯金箱さんが白目になってしまう」
ペルさんの遠吠え「カンのいいやつころそう」
貯金箱さんの遠吠え「アール噛みでもいいよ。共有は狩生きてたら護衛入ってるかもだし」
挨拶の流れにさんの独り言「?_」
バームクーヘンさんの遠吠え「花時計さんかアールさんが怪しい気はしますが、分からんです」
ペルさんの遠吠え「わからないなみんなかりうどにみえる」
アンニュイさんの会話「霊能のっとりはない。と信じていけばいっか」
アナウンサーさん「黙秘したけど、COするべきだったかね」
貯金箱さんの遠吠え「うーん。俺吊られそうだな。カンのいいやつがいる」
花時計さんの独り言「アール 「ペロリストは意外と溶けそうな気がしているであーる」
これ臭すぎるな」
しょうさんの独り言「はーずれー」
ペルさんの遠吠え「狩人だれだろアールさんかな?」
バームクーヘンさんの遠吠え「さて、どないしましょうか。」
4日目の夜となりました。(14/05/18 15:51:08)
アナウンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アナウンサーさん8 票投票先 → 貯金箱さん
アンニュイさん0 票投票先 → アナウンサーさん
貯金箱さん3 票投票先 → アナウンサーさん
挨拶の流れにさん0 票投票先 → アナウンサーさん
バームクーヘンさん0 票投票先 → アナウンサーさん
アールさん0 票投票先 → 貯金箱さん
ペルさん1 票投票先 → アナウンサーさん
花時計さん0 票投票先 → 貯金箱さん
変態淑女さん0 票投票先 → ペルさん
レジェンゴwさん0 票投票先 → アナウンサーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アナウンサーさん
しょうさん0 票投票先 → アナウンサーさん
国際ペロリストさん「これはどういう結果になるかな・・!」
ゲームマスター「狩COしないほか。占狐狩死亡、狼の無双村になったな」
未確認さん「なんで狩人COしないん?」
挨拶の流れにさん「CO無しならアナウンサ」
変態淑女さん「ああでも国際ペロリストが狂人だと言うのなら
レジェンゴw占いを初日に主張していたかもと考えると・・・頭痛が・・・」
アンニュイさん「じゃあアナウンサー吊ろうか」
花時計さん「アナウンサーさんはまだ待った方がいいですよ
占い死んだら狐処理厄介って狼視点に見えない」
アールさん「ペルさんも吊っていいであーる。」
挨拶の流れにさんじゃ時間ないんで間とってレジェンド吊ります
貯金箱さん「霊能と結果割れてんじゃん>花時計」
アナウンサーさんおk、CO無し
□マンス清水園さん「レジェンゴwさん狂人
国際ペロリストさん狐
未確認さん真でいいですね」
挨拶の流れにさん「どっちでもいいですよ」
アナウンサーさん「狼3残りなら指定してくれないと絶対村吊れる」
しょうさんアナウンサー指定
挨拶の流れにさんペルさん
レジェンゴwさん「4日目にもなると忘れがちだけど、あんな出方の霊能は信用すんな」
アンニュイさん「んじゃ霊能のほう信じようか。レジェンゴつり」
バームクーヘンさん「これペロリスト真でも、ほぼ真の霊能と共有しか真がいないし
未確認真でも、状況ほぼ同じよね?
まずくない?」
挨拶の流れにさん「かわりに指定しましょう」
花時計さん「レジェンゴさん吊りに思考がいく貯金箱さんの方が狼目かな」
ペルさん「狐まじりなら占いつらないほうがいいのかな」
挨拶の流れにさん「負けましたね」
貯金箱さん「霊能は残すか吊るかはっきり決めときなよ」
挨拶の流れにさん「ところが共有なんですよねぇ〜」
しょうさん「狼3いるんですよ 吊れるとお思いですか?」
アンニュイさん「レジェンゴさんの発言があれだな」
挨拶の流れにさん「霊によれば狼3残り条件でグレランをいうアンニュイさんは狼なんですが」
アナウンサーさん「ここに来てグレランなの?指定じゃないのか」
花時計さん「アナウンサーさんは昨日の時点で占いに狐いないような発言していたので
ここは非狼の方が濃いんじゃないでしょうか?」
変態淑女さん「レジェンゴwも吊るのなら霊能も吊りたくなるお年頃です」
アンニュイさん「グレランでいんじゃないの」
しょうさん「はよはよ」
レジェンゴwさん「狩人は霊能でも護衛してなさい
それでもきっと貫通するだろう」
挨拶の流れにさん「全然レジェンゴさんも吊っちゃいますけど」
アンニュイさん「まあ一応レジェンゴさん明日までとっとくか」
アールさん「貯金箱さんあたり吊ってみようであーる。○出たら花時計さん吊りであーる。」
□マンス清水園さん「アールさんとアナウンサーさんが吊れない村なのでマケテしまいますが
超許します」
ペルさん「しっくりくるです」
変態淑女さん「それが一番痛いパターンなんですけどね>貯金箱
(でも霊能占いをする占いが狐な訳が(ry )」
アナウンサーさん「でも共有噛み、狐さがし無しは狐混じりを訴えてきていると見れますね」
しょうさん「共有はよ」
花時計さん「何故霊能見せてきたかっていうとレジェンゴさん吊りたいからってことか
レジェンゴさん狼は撤回します」
挨拶の流れにさん「レジェンゴも必要ないでしょうね」
ペルさん「共有さんの視点が一番しくりくる」
挨拶の流れにさん「ははぁ」
挨拶の流れにさん「は?」
挨拶の流れにさん「ははぁ」
挨拶の流れにさん「は?」
変態淑女さん「霊能に●撃つ展開しか見えませんけどね>レジェンゴw
(まあこの状況下ですと霊能も信用出来ないので貴方も残しておきますが。狐候補として)」
アールさん「だから、前からペロリストの結果は白だった言ってたであーる」
バームクーヘンさん「霊能真→レジェントw;人外、国際:真or狂or狐、未確認:真or狂
って事か。」
貯金箱さん「ペロリストが狐だったんじゃないか」
アナウンサーさん「どっちに狐?それとも霊偽?」
ペルさん「霊能は後半にケアすればいいよ」
アンニュイさん「狂人●が狐にヒット。からの真占いかまれ。こうでいいのかな」
しょうさん「噛めないと思ったんじゃないですか>変態淑女さん」
□マンス清水園さん「真狂狐だったようですね」
マカロンさん「占い真狂狐か。お疲れ様でした。」
花時計さん「そこ黒出ないとか割とびっくりなんですよね
霊能乗っ取りorレジェンゴさん狼のいずれかでしょう」
ペルさん「がんばれ狩人」
レジェンゴwさん「今夜 霊能占う」
変態淑女さん確実に狐混じりですね。霊能結果見せて来たということは
アールさん「臭う人No1の貯金箱さんに臭う人No2の花時計さんが投票しててドキドキが止まらないあーる」
アナウンサーさん「国際○?」
バームクーヘンさん「そこ噛まれるんや。
そして霊能と占い食い違った!」
ペルさん「共有抜きとはこれいかに」
アンニュイさん「霊能○!? ライン切れるのか。びっくりですね」
貯金箱さん「レジェンゴ吊りかな。共有噛みだし」
アールさん「知っていたであーる。」
しょうさん「真狂狐か狼特攻ですね」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
アナウンサーさん「共有噛みですか?グレ削らないみたいですね」
花時計さん「は?」
ペルさん「むむむ」
アンニュイさん「○?!」
アールさん「おはようであーる」
ペルさん「おはよう」
バームクーヘンさん「おはよう」
しょうさん「霊能CO 国際ペロリスト○」
レジェンゴwさん「占いCO 挨拶の流れに○」
アナウンサーさん「おはようございます」
国際ペロリストさん「やっぱそうですよね〜・・・狂人もっと勉強しないと・・・」
花時計さん「おはよう」
アンニュイさん「おは」
貯金箱さん「おはよう」
変態淑女さん「真狂狐ー真が有り得るというのなら真狂狐ー狼まで有り得る
ということにもなりますか・・・そこまで責任持てませんが」
しょうさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/18 15:44:22)
マカロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカロンさんを狙います。 >>> 貯金箱 <<<
ゲームマスター「普通にグレ占いで良かったと思うけど>国際ペロリスト」
しょうさんの独り言「初日に吊ってればこんなことには…!」
マカロンさんの会話「狼身内●からの2騙りだったら未確認噛むかなー」
しょうさんを護衛します。 >>> アナウンサー <<<
アンニュイさんの会話「めんどいな。もうレジェンゴすぱっと銃殺してください」
花時計さんの独り言「アナウンサーさんと貯金箱さんが素村ってことはないんじゃないかな」
しょうさんの独り言「これあれだなー霊偽って言われるなー」
貯金箱さんの遠吠え「マカロン」
国際ペロリストさん「あの場合対抗を占ったほうがよかったのかなぁ・・」
貯金箱さんの遠吠え「共有食うわ」
アンニュイさんの会話「狂人●が狐ヒットとか、狼の身内●から二騙りとかもありうるけど」
ペルさんの遠吠え「ういうい」
ペルさんの遠吠え「レジェンは狐特攻したのですかね」
バームクーヘンさんの遠吠え「よろ」
貯金箱さんの遠吠え「んじゃ130で噛む」
しょうさんの独り言「真狂狐の可能性だけ考えないと」
アナウンサーさんの独り言「どうしたらいいんだろう(;ω;)」
アンニュイさんの会話「まあ真目?の真狂占いが残ってて、狼が一匹吊れた、と」
しょうさんの独り言「まあどっち真にしても○ないからいっか」
バームクーヘンさんの遠吠え「分からん。カミサキ任せた」
アナウンサーさんの独り言「レジェンゴも今一つ真っぽくないっつーか・・・霊行くか?」
ゲームマスター「お疲れさま」
変態淑女さんの独り言「レジェンゴw ……狼:国際ペロリスト&???&??? 狂:未確認 狐:???
国際ペロリスト……狼:???&???&??? 狂:未確認 狐:???
未確認     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
しょうさんの独り言「ベグリかー どうしよう」
貯金箱さんの遠吠え「霊能は残しておいて結果見せなきゃ。それに霊能は出方が
アレなので頑張ったら吊れるよ」
ペルさんの遠吠え「狩人さんどこかわからないなー」
マカロンさんの会話「昨日と今日で状況が変わるわけではないのでどっちでもいいな」
バームクーヘンさんの遠吠え「共有もありか。」
アナウンサーさんの独り言「レジェンゴ?霊能?」
貯金箱さんの遠吠え「変態淑女か共有抜き。もしくはセンサーに引っかかる狩候補いるならそこ」
しょうさんの独り言「霊能なぜ占った」
アンニュイさんの会話「なんか昨日吊っちゃえばよかったですね。と後悔」
ペルさんの遠吠え「霊能護衛されてるでしようね 共有ぬきますか?」
バームクーヘンさんの遠吠え「霊能と、マカロンどっち噛みます?
霊能噛んだら9割方GJ起きると思いますが」
花時計さんの独り言「国際さんと投票先被りとか終わっております」
貯金箱さんの遠吠え「勝った(確信」
アナウンサーさんの独り言「やっべーな、どうしよう」
国際ペロリストさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/05/18 15:39:52)
国際ペロリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナウンサーさん1 票投票先 → 国際ペロリストさん
アンニュイさん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
貯金箱さん2 票投票先 → 国際ペロリストさん
挨拶の流れにさん0 票投票先 → ペルさん
バームクーヘンさん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
国際ペロリストさん10 票投票先 → 貯金箱さん
マカロンさん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
アールさん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
ペルさん1 票投票先 → 国際ペロリストさん
花時計さん0 票投票先 → 貯金箱さん
変態淑女さん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
レジェンゴwさん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アナウンサーさん
しょうさん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
ゲームマスター「狂は噛まなかったんじゃないかな
真だとしてもそのうち吊れそうだしね」
ゲームマスター「ロマンスが律儀に1日1回だけのアイ!カツ!でちょっとウケた」
しょうさん「自信がないのです>国際」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
変態淑女さん「私だったらリスクバランス取る為に霊能護衛しちゃいますかね。
占いが真だって言うのなら狂人噛んでくれたお礼として」
挨拶の流れにさん「狼の素質があります」
挨拶の流れにさん「花時計さんはいいですねすごくいい」
レジェンゴwさん「俺が生きてりゃ問題ない」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
アールさん「ペロリストの発言と占い先から残す余地はないであーるが。」
国際ペロリストさん「私を吊ってメリットは何か・・・」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
挨拶の流れにさん「そこであえてペルさんを吊りましょう」
アナウンサーさん「ただ占いいなくなると狐処理がやっかいですね」
花時計さん「ペロリストさん吊っても何も進展しないと思いますけどね
狂人噛んできたからグレー詰めで問題ないと思うけどなぁ」
貯金箱さん「そんで今日ペロリスト吊って結果見るため霊能護衛させて
レジェンゴ抜きって作戦かな。たぶん」
挨拶の流れにさん「アールで狐、というところです」
しょうさん「未確認噛まれた時点でもうアレですけど」
変態淑女さん「いや、レジェンゴwとしょうのどっちか2択でしょう。この場合」
ペルさん「3-1だったら霊能はほぼ真でいいでしょう」
バームクーヘンさん「正直、ペロリストはまだ対抗占ったほうが信用出来た。」
マカロンさん「レジェンゴの信頼落としってかなり大きな命題だと思うんだがな」
アナウンサーさん「確かにペロリスト噛んだら破綻するから吊りで片づけたいというのはわかる>アール」
しょうさんあ、護衛いらないのでテキトウにどっか護衛しといてくださいね
変態淑女さん「ふむ・・・つまり真狂狐ー真の可能性を考慮すべき・・・ということですね>国際ペロリスト」
花時計さん「おはよー」
未確認さん「出なければ狂噛んでくれたかな」
貯金箱さん「未確認視点、囲いないしなー
レジェンゴの信用落とすためにってくらいしか噛む意味ないよね」
挨拶の流れにさん「アナウンサーとバームクーヘンで狼終わりだから大丈夫でしょう」
ペルさん「真噛みなのかそれとも狂人かみなのか」
バームクーヘンさん「ペロリストは、本当に霊能占ったんか
昨日誰か霊能占えって煽ってたの信じたって事?」
アールさん「狼はぺろりすと吊りたいのであーる>アナウンサー」
挨拶の流れにさん「ありがとう!ありがとう!」
ペルさん「これは審議ついてるのですかね」
□マンス清水園さん「私様は二日目朝にすべての内訳がみえているのです
狼は早く私様を噛むといいですよ」
挨拶の流れにさん「しょう●か焼死体だったらおもしろいから残したのに」
ゲームマスター「その辺は個人の好みだね。俺なら出ない
〇もらいだから出るっていうのは分かる。運悪かったね」
アールさん「だからペロリスト溶けるかもって言ったのにあーる。」
挨拶の流れにさん「よし」
アナウンサーさん「ただ未確認狂の場合共有占いしかしていないのに噛んで得するのか、っていうのが疑問」
国際ペロリストさん「占い初日●だしで、そいつが噛まれてるってどう見るか・・皆様に任せるよ・・・」
変態淑女さん「しょう がないので国際ペロリストを吊りましょう(ニッコリ」
レジェンゴwさん「狼視点俺が狂人ということもあるもんな

でも残念」
貯金箱さん「ペロリストはその占い先ないわ」
ペルさん「占い師ひとりかまれてる」
マカロンさん国際ペロリスト吊り
アンニュイさん「はい」
未確認さん「出ない方が良かったんですかねぇ ○貰って出ないのもと思いましたが」
アナウンサーさん「狂抜きの可能性もあるけれど」
□マンス清水園さん「狩人初日村でも超許します」
貯金箱さん「あれ、未確認死んでる
まぁペロリスト視点、未確認狂人だけど」
国際ペロリストさん「占い理由 銃殺狙って信用あげるつもりだったが・・どうやら真だったようだわ」
アールさん「蜜柑さんに票が集まるのに、ペルさん投票少なすぎると思いませんか?あーる。」
しょうさん「狩人に期待した私がいけなかったです」
バームクーヘンさん「そこ噛まれたんや」
アナウンサーさん「そちらが噛まれると恐怖のグレラン村が懸念されますね」
レジェンゴwさん「理由:
ちょっと蜜柑さんに票が集まった感じもする
蜜柑投票者から占ってみよう
花時計と変態淑女が得票0だったんでまずは変態のほうから」
国際ペロリストさん「占いCO しょう○」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
変態淑女さん「蜜柑からは生存欲が感じられなかったので狩人はないと見て投票させて頂きました。
(ああ、でも同じ理由で見るならばペルに投票した方が良かったかもしれませんね)」
未確認さん「おつかれさまでした これは面白いですね」
アールさん「おはようであーる」
ペルさん「おはよう」
バームクーヘンさん「おはよう」
アンニュイさん「おは」
貯金箱さん「おはよう」
しょうさん「霊能CO 蜜柑○」
アナウンサーさん「おはようございます」
レジェンゴwさん「占いCO 変態淑女○」
しょうさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/18 15:32:31)
未確認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未確認さんを狙います。 >>> 貯金箱 <<<
アナウンサーさんの独り言「RPきついな」
アンニュイさんの会話「レジェンゴさんもなんであんな必死なんだろ」
ペルさんの遠吠え「おけ」
バームクーヘンさんの遠吠え「だれでもいいけど狂人の都合あるから昨日と同じ1分30で」
貯金箱さんの遠吠え「145で未確認噛み」
バームクーヘンさんの遠吠え「国際ペロリストは真占いで●もらいにしてはリアクションが少な過ぎます。

未確認さんは、人外の内訳とかも主張してるし、こっちが真かな」
マカロンさんの会話「その場合は未確認が噛まれるだけなんでしょうがない。」
挨拶の流れにさんを占います。 >>> 未確認 <<<
アンニュイさんの会話「ぺロリスト視点狐か狼特攻。それでなぜか霊能投票。ふむ」
貯金箱さんの遠吠え「レジェンゴかペロリストどっちか狐なので
未確認抜きでこの二人も吊れるだろ。未確認さえ抜けば8割勝てる」
ペルさんの遠吠え「だれが噛みしますか?」
ペルさんの遠吠え「未確認さんが真ですか」
蜜柑さん「おうふ…」
アンニュイさんの会話「しょう真霊能でいんじゃないです?」
変態淑女さんの独り言「レジェンゴw ……狼:国際ペロリスト&???&??? 狂:??? 狐:???
国際ペロリスト……狼:???&???&??? 狂:未確認 狐:???
未確認    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
アンニュイさんの会話「狂人特攻が狼にヒットした。未確認が真。とかありそう」
バームクーヘンさんの遠吠え「未確認真占いほぼ確定ですね。
抜きましょうか」
レジェンゴwさんを護衛します。 >>> アナウンサー <<<
マカロンさんの会話「しょう即吊りでもいいと思ったがめんどくさいので流した」
貯金箱さんの遠吠え「よーし未確認食おう」
ペルさんの遠吠え「でるのやめときます」
ゲームマスター「お疲れさま」
アンニュイさんの会話「うーん」
2日目の夜となりました。(14/05/18 15:28:00)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナウンサーさん2 票投票先 → 蜜柑さん
アンニュイさん0 票投票先 → ペルさん
貯金箱さん1 票投票先 → 蜜柑さん
挨拶の流れにさん1 票投票先 → バームクーヘンさん
バームクーヘンさん1 票投票先 → 蜜柑さん
国際ペロリストさん1 票投票先 → しょうさん
マカロンさん0 票投票先 → しょうさん
蜜柑さん6 票投票先 → ペルさん
アールさん0 票投票先 → 貯金箱さん
ペルさん2 票投票先 → 挨拶の流れにさん
花時計さん0 票投票先 → 蜜柑さん
未確認さん0 票投票先 → 蜜柑さん
変態淑女さん0 票投票先 → 蜜柑さん
レジェンゴwさん0 票投票先 → 国際ペロリストさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アナウンサーさん
しょうさん2 票投票先 → アナウンサーさん
ゲームマスター「狐が狂に●とかわくわくするな」
変態淑女さん「私は変態ではありません! 変態だとしても変態という名の淑女です!!」
レジェンゴwさん「ペロリストさんに投票お願いします」
国際ペロリストさん「銃殺やるしかないのか・・・」
レジェンゴwさん「ペロリストさんに投票お願いします」
挨拶の流れにさん「今日はペロリストさんについていきます」
□マンス清水園さん「ヨーデル食べ放題を知らなくても超許します」
アンニュイさん「じゃあ頑張って狼吊りましょう」
マカロンさん「しょうを含めてグレラン。好きなところ投票しろ」
アナウンサーさん「とりあえず占いは銃殺頑張ってくださいね」
バームクーヘンさん「3−1で霊能残ったら後半でつればいいんだし
占う意味無いやろ」
未確認さん「私視点狂誤爆が狼にヒットに見えるんですが>花時計さん
というかそれが一番ある形じゃないですか?真占い二人体制っていう」
貯金箱さん「8割狼だけど狂狐真占いに●ぶつかるケースもある>しょう」
しょうさんあ、護衛いらないので占い護衛してくださいね
挨拶の流れにさん「へんな霊能がでてきたので相対的にペロリストを残しましょう」
マカロンさん「めんどくせえな霊なんて初日でいいのに」
変態淑女さん「霊能だとしても安易に吊りたがるのはどうかと>貯金箱」
挨拶の流れにさん国際ペロリストはしょう占いをして銃殺したら盲信します
アールさん「受け入れられるのは私に対するじゅてーむだけであーる>挨拶さん」
しょうさん「なんかグレランの雰囲気らしいので仕方ないです」
バームクーヘンさん「護衛先ぶらす系の発言はやめとけ。」
□マンス清水園さん「人材不足なブラック企業の求人募集みたいな呼びかけでも超許します」
しょうさん「色みたいっていうかほぼ狼でみていいと思うんですよ」
花時計さん「未確認さん視点身内切り濃厚なのに真狂とか言ってるので
未確認さん狂人 レジェンゴさん真で見てなんの問題もないです
レジェンゴさん以外護衛する価値なしということで」
変態淑女さん「グレーは関係ないと思いますけど(まあ良いです)」
レジェンゴwさん「遅すぎ笑えない」
アナウンサーさん「と思ったら出た」
挨拶の流れにさん「うわぁ」
ペルさん「霊能もかくにん」
□マンス清水園さん「一日一『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』でも超許します」
未確認さん「ペロリスト吊りなー、別にキープ狼として置いといていいのよ
狼3連続で吊ってそれまでに呪殺出ない事故とかありうるんだから」
貯金箱さん「しょう霊能か。それなら占い吊り発言納得。色見たいもんな」
マカロンさん対抗霊能募集
アナウンサーさん「霊能は潜っているのかは知りませんが、初日なら占いになんとか情報を出してもらわないことにはならなさそうですね
決め打ちのタイミングが重要そうです」
変態淑女さん「ですね>アンニュイ」
挨拶の流れにさん「アールさん潜伏占いならCOしてください」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
しょうさんグレ広いので霊能COします
挨拶の流れにさん「すみませんでした」
アールさん「ペロリストは意外と溶けそうな気がしているであーる」
マカロンさん「狩人はレジェンゴ護衛すること。それ以外の護衛履歴でCOした狩人は即吊り。
未確認が噛まれるようなら未確認は運が無かったってことだ。」
貯金箱さん「占い初日吊りとかない。いくら怪しくてもな>しょう」
蜜柑さん「ロマンス?」
花時計さん「「もったいない」ってどういう視点なんでしょうか?>貯金箱さん」
未確認さん「これ私が左占いしたら真狂の●ヒットとか楽しいことになったんでしょうか
二騙りと狼特攻とかもあるにはありますが」
挨拶の流れにさん「ペロリスト吊りでいいです」
挨拶の流れにさん「あっ」
□マンス清水園さん「『ハーマイオニーの』『パンチラで抜いても』『僕は構わないよ』」
アンニュイさんところで霊能初日ってことでいいんですよね
アナウンサーさん「未確認視点だとグレーが多すぎますね、ここ真だと明日噛まれると吊りが辛そうです」
国際ペロリストさん「はぁぁぁ 10秒占いCOは普通だろぉぉ?!」
□マンス清水園さん「マカロンってあまり美味しくないのに変な人気ありますが超許します」
しょうさん「共有が決めればいいと思うけど、私はこの●即吊りでいいと思う」
挨拶の流れにさん「霊能COがいないのでここは口マンスさんを霊能と仮定して進めましょう」
貯金箱さん「未確認真だったらもったいなかったな
現時点ではレジェンゴが真っぽいけど」
バームクーヘンさん「占い3か。
把握」
アンニュイさん「ぺロリスト視点が結構きつそうですね」
アールさん「占い3人も出ているのにグレから○が出来ない不思議であーる」
ペルさん「共有かくにん」
蜜柑さん「3-0-2まで把握」
レジェンゴwさん「霊能潜伏でテロリスト吊るんご!」
変態淑女さん「占い3に対してグレー広いじゃないですかーヤダー」
マカロンさん「アンニュイ相方」
ペルさん「CCOもかくにん」
□マンス清水園さん「レジェンゴwさん狂人
国際ペロリストさん狼
未確認さん真占いで間違いありませんが超許します」
変態淑女さん「って・・・」
未確認さん「共有占いェ…」
マカロンさん「霊能はCOすること今日潜る霊は明日以降COしても即吊と覚えておくように。」
アナウンサーさん「国際さん目線では狂人占いですか、視点が見えている所があるかもしれませんね」
変態淑女さん「マカロンさんが唯一の暫定○ですね。わーい」
貯金箱さん「占い3になったか」
挨拶の流れにさん「ところが…」
花時計さん「国際ペロリストさん視点はもう厳しすぎてやばいですが
一応グレランにしましょう」
未確認さん「人外事故ってますよ、可哀想に
客観的に見て私護衛でいいと思いますねはい」
アンニュイさんマカロン相方であってます
しょうさん「吊っていいんじゃないでしょうか」
挨拶の流れにさん「共有が初日であるということを見越して未確認がでました」
バームクーヘンさん「●出し+●貰いが占いCCOね。
グレラン把握」
マカロンさん共有CO、相方生存
変態淑女さん「国際ペロリストは有罪でしたか」
アールさん「ペロリストさんの様子見が長すぎてドギマギしたであーる。」
アンニュイさん「みんなどうしたい?」
アナウンサーさん「カウンターがきました、レジェンゴwさん真に見えますね」
蜜柑さん「対抗は潜伏でおk」
挨拶の流れにさん「落ち着いて深呼吸しましょう」
□マンス清水園さん「未確認さんが○であることを未確認しましたが超許します」
国際ペロリストさん「まさかペロリストで占いとは びっくりしましたよ」
未確認さん右がいないのでワープして右占いしますね
呪殺対応もされにくそうな位置ですし
入村順確認してなかったんで人外だったらごめんね
マカロンは名前は聞きますが食べたことないです
未確認さん占いCO マカロンさん○
レジェンゴwさん「CCOとは汚い 汚いぞ」
貯金箱さん「圧倒的CCO」
しょうさん「じゃあ共有FOしましょう!」
ペルさん「●かくにん」
挨拶の流れにさん「おはようございます」
アンニュイさん共有CO 相方生存
未確認さん「ペロリストとか犯罪なので●じゃなくても吊りたかった」
アナウンサーさん「初日●ですね、COなどはございますでしょうか?」
国際ペロリストさん「占い理由 まずは右占いですね ここから始まる・・・!」
花時計さん「ペロれなかったようですね」
マカロンさん「おそよう」
ペルさん「おはよう」
国際ペロリストさん占いCO 未確認○
アールさん「おはようであーる」
□マンス清水園さん「『ここが地獄か…』」
蜜柑さん「おはよー」
未確認さん「おはよう」
貯金箱さん「おはよう」
バームクーヘンさん「おはようー」
アナウンサーさん「おはようございます。今朝は人狼が出没している模様です。」
アンニュイさん「おは」
しょうさん「おはよう!」
□マンス清水園さん「『おは』『よろれいひー』」
花時計さん「おはよう」
レジェンゴwさん「占いCO 国際ペロリスト●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/18 15:20:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペル <<<
アンニュイさんの会話「きも(ちい)い」
マカロンさんの会話「きもい」
国際ペロリストさんの独り言「はぁぁぁぁ 初めての狂人だわ・・・ 頑張りますわ!」
アンニュイさんの会話「頼りになるわ。大好き。結婚しよ」
マカロンさんの会話「アイツつっときゃいいよって」
マカロンさんの会話「指定必要なときは俺が適当にやろう」
アンニュイさんの会話「もう村が頑張ればいいよ」
アンニュイさんの会話「指定とかダルいんでしないです」
マカロンさんの会話「そうね。シンプルがいいわ。」
挨拶の流れにさんの独り言「ひどい言いがかりですねぇ」
バームクーヘンさんの遠吠え「おまかせ。噛みよろ」
マカロンさんを占います。 >>> 未確認 <<<
バームクーヘンさんの遠吠え「イエッサー
変態淑女
□マンス清水園
さんだけ銃殺対応。ここ銃殺起きたら占いCOします。ほかは潜伏」
マカロンさんの会話「はあい。たのんますわ。じゃあこっちは微妙に潜り入れときます。」
ペルさんの遠吠え「だれに○だしましょうか」
貯金箱さんの遠吠え「んじゃ任せた」
アンニュイさんの会話「騙りとかめんどいのでやらないです」
ペルさんの遠吠え「かたるひといなければかたります」
アンニュイさんの会話「グレランとか自信ないのでだいたいすぐ出ます」
バームクーヘンさんの遠吠え「潜ります。騙りやるならお任せしました」
蜜柑さんの独り言「久々の村!楽しみや〜」
国際ペロリストさんの独り言「アオォーン・・・狂人かよ・・・」
アールさんの独り言「お昼を食べ過ぎたせいか気持ち悪いです。げー。」
マカロンさんの会話「適当に行きましょう。」
ペルさんの遠吠え「どうしましょうか」
未確認さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、最近占い率高い」
マカロンさんの会話「よろしくーー」
バームクーヘンさんの遠吠え「赤よろ」
貯金箱さんの遠吠え「よろしく」
アンニュイさんの会話「よろしく」
アナウンサーさんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 15:15:56)
未確認さん「よろしく」
貯金箱さん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
蜜柑さん「よろしくー」
アナウンサーさん「よろしくお願いいたします」
挨拶の流れにさん「よろしくー」
アンニュイさん「よろしく」
バームクーヘンさん「4649」
国際ペロリストさん「よろしゅぅ〜」
変態淑女さん「淑女がいるというのになんとはしたない!>口マンス清水園」
ゲームマスター揃ったので30秒後始める
□マンス清水園さん「『オナ!禁!』『オナ!禁!』」
ゲームマスター「更新1514で揃える」
ゲームマスター「可哀想なので1日1回までは認めよう>アイ!カツ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしょうに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「私様から『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』を禁止するなんて
オナ禁よりきついですが超許します」
しょうさん「こんにちは」
アナウンサーさん「おはよろれいひー」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:12:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「『おはよろれいひー』をはやらせたいと思います」
変態淑女さん「『アイ!カツ!』は禁止ね>口マンス清水園」
□マンス清水園さん「健常なGM様でお漏らししそうになっちゃいました
ありがとうござい『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アナウンサーさん「その村見てたけど、言いがかりな気がした>□マンス清水園」
ゲームマスター「素村のギドラCO>通報
おはよろれいひー>何の問題もない」
ゲームマスター「赤蹴り」
□マンス清水園さん「素村のギドラCOは村騙りになりますか?
『おはよろれいひー』は霊能COにみえるのですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが挨拶の流れにに名前を変更しました。
kariさんが未確認に名前を変更しました。
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが変態淑女に名前を変更しました。
バームクーヘンさん「揃ってそうそう、テンプレ読んでない人多めで圧倒的蹴られまで見えた」
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
kariさんがアールに名前を変更しました。
kariさんがレジェンゴwに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/18 15:07:56)
kariさんがペルに名前を変更しました。
マカロン食べたいさんが花時計に名前を変更しました。
kariさんが国際ペロリストに名前を変更しました。
kariさんがバームクーヘンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
kariさんがアナウンサーに名前を変更しました。
花時計さん「ごめんなさいかぶった」
kariさんがマカロン食べたいに名前を変更しました。
kariさんがアンニュイに名前を変更しました。
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジェンゴwさん「こんにちは」
ゲームマスター「上村終わったかと思ったらまだだった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:07:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態淑女さん「こんにちは」
未確認さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:06:30)
花時計さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:06:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:06:20)
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 15:05:23)
バームクーヘンさん「ちょっと厠いってきまs
15時までには戻りまっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜜柑さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:50:45)
マカロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:49:10)
国際ペロリストさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:48:09)
バームクーヘンさん「よろしくっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
挨拶の流れにさん「こんにちはん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:41:15)
ゲームマスター「両方HNとトリップ被り。不穏なので蹴る」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「なんか分裂きた」
かりさん「!?」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貯金箱さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンニュイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナウンサーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:15:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:13:39)
ゲームマスターてんぷれ。昼の初心者CO、村騙り、その他迷惑違反行為禁止
     入村したら挨拶
    
戻る