過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
まねきウサギ
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
湿布
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
早漏で候
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこみみ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キッチン
◆.hCWcIDIUE
[共有者]
(生存中)
 
 
すけいる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人コースター
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インボイス西武
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[共有者]
(死 亡)
 
 
特定秘密保護法
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
HUGE
◆3uo84F4Uik
[占い師]
(生存中)
 
 
学歴ロンダー
とす ◆4HsPqA9uo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリック
RIRIRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だえもん
karin ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消去法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通ルール】村 〜 138961番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「アーマーに気づいてないのかと思った、ごめんなさい」
ゲームマスター「そうだったの」
ねこみみさん「村たてありがとうございました お仲間お疲れ様」
ココアさん「お疲れさんでした」
ねこみみさん「ほんのわずかな可能性で狐もなくないかn…ないな って感じ」
ねこみみさん「普通に真<霊能」
ねこみみさん「ケアの余裕はあるし狐で死体なし出されてもいやだから噛もうとは思わなかったね<霊能」
ゲームマスター「霊能の内訳なんだと思ってたの、ねこみみさん」
まねきウサギさん「なるほど」
ねこみみさん「ココア狐だと思っちゃったからな なんとか呪殺隠さないとって>まねき」
まねきウサギさんココア噛みの日に霊能噛まれてたら危なかった
学歴ロンダーさん「大変申し訳ありませんでした」
HUGEさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
だえもんさん「ではログ見てきます。皆様ありがとうございました」
リリックさん「みなさまお疲れ様でした」
ねこみみさん「いや申し訳ない 狩人外しまくったしうっかり特定噛んじゃってもいいかななんて思ったりしてたしな」
特定秘密保護法さん「村たて同村ありがとうございました」
リリックさん「不慣れなものでして……」
リリックさん「不慣れなものでして……」
殺人コースターさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
早漏で候さん「GMさん村立てありがとうございました」
殺人コースターさん「お疲れ様」
リリックさん「お疲れ様でした」
早漏で候さん「お疲れ様でした」
HUGEさん「リリックさん狐だったんすか…」
だえもんさん「相方お疲れ様、最後までナイスガッツだった(涙」
ねこみみさん「え。狐初手吊れなのか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
湿布さん「おつかれさまでした」
ねこみみさん「お疲れ様でした」
特定秘密保護法さん「お疲れ様でした」
キッチンさん「お疲れ様でした」
消去法さん「お疲れ様です」
HUGEさん「お疲れ様でした」
インボイス西武さん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 15:28:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まねきウサギさん0 票投票先 → ねこみみさん
HUGEさん1 票投票先 → ねこみみさん
キッチンさん0 票投票先 → ねこみみさん
湿布さん0 票投票先 → ねこみみさん
ねこみみさん4 票投票先 → HUGEさん
特定秘密保護法さん「ねこみみ視点:まねきウサギ狼 HUGE狼 霊能狐
とかでいいんじゃないかな」
リリックさん「言葉数が少なかったのが敗因です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
だえもんさん「予告しない発言は真で見られないのね・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「hugeさんとまねきさんが狼か」
消去法さん「ねこみみはわかりやすかったんだけどな。
狐は即吊りだったか」
特定秘密保護法さん「まねきウサギさんはなんで過去の分まで日記貼ってるんだろ」
ゲームマスター「ねこみみさん視点の内訳はどんなもんなの」
湿布さん「おはよう」
HUGEさん「はい」
ねこみみさん「ひどいにゃー」
早漏で候さん「お疲れ様で候」
キッチンさん「では約束通り」
消去法さん「お疲れ様です」
ねこみみさん「GJできなかったにゃ…」
HUGEさんねこみみさんは猫ではなく狼だったんだにゃー
危ない狼だったんだにゃー
ゲームマスター「おつかれさま」
まねきウサギさん【白兎】幸せの白いウサギ狩人日記【白兎】

2日目 護衛:HUGE占  噛まれ グレ
だえもんが一瞬●打たれの真かなと思ったけど、予告しない発言と投票先から考えて
真はねーです。HUGE鉄板いきます。

3日目 護衛:HUGE占  噛まれ 
だえもん完全に真切り。HUGE占護衛。あとは村がただしく決めうちできるかどうかっす

4日目 護衛:HUGE占  噛まれ 
特定吊りなら霊能護衛したかもしれないけどグレ吊りだったからHUGE護衛

5日目 護衛:インボイス西武霊護衛  噛まれ 
めざせライン切れ

6日目 護衛:HUGE占 噛まれ 共有
めざせライン切れ

7日目 護衛:ねこみみ 噛まれ 
GJ出さないです!
ねこみみさん7日目
護衛:キッチン  犠牲:
理由:HUGEが狐なら対抗が狼で共有噛みに来るはずにゃ!
    GJ狙うにゃ!
HUGEさん「占いCO ねこみみ●」
8日目の朝となりました。(14/05/18 15:26:16)
消去法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消去法さんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
HUGEさんの独り言「危ない狼だったんだにゃー」
特定秘密保護法さん「こういう絶望的な状況でも頑張ろうとするのはかっこいい」
殺人コースターさん「特定秘密保護法キツネなら潜伏狂がと思ったけどそんなわけなかったわ
占い結果のこと忘れてた」
HUGEさんの独り言「違うわ
猫ではなかったんだにゃー」
ねこみみさんの遠吠え「操作時間なったらかんじゃえ」
殺人コースターさん「お疲れ様」
キッチンさんの会話「6日目はまねきにHUGE護衛指示だしてねこみみ以外を占う指示だすのが良かったのかな」
早漏で候さん「お疲れ様で候」
消去法さんの独り言「あきらめろって」
消去法さんの独り言「早く噛めよ。」
HUGEさんの独り言「ねこみみさんはクロネコだったんだにゃー」
HUGEさんの独り言「占いCO ねこみみ●」
ゲームマスター「おつかれさま」
だえもんさん「相方もう早噛みしていいのよ・・・」
ねこみみさんを占います。 >>> HUGE <<<
ねこみみさんの遠吠え「だめだこれ」
ねこみみさんを護衛します。 >>> まねきウサギ <<<
7日目の夜となりました。(14/05/18 15:23:14)
殺人コースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まねきウサギさん0 票投票先 → 殺人コースターさん
殺人コースターさん6 票投票先 → ねこみみさん
HUGEさん0 票投票先 → 殺人コースターさん
キッチンさん0 票投票先 → 殺人コースターさん
湿布さん0 票投票先 → 殺人コースターさん
消去法さん0 票投票先 → 殺人コースターさん
ねこみみさん1 票投票先 → 殺人コースターさん
インボイス西武さん「相方やってたけどたぶんそう。<ドS」
だえもんさん「共有は間違いなくドS(確信」
キッチンさん「GJ出せばいいんですよ?」
まねきウサギさん「潜伏狂だとすると特定秘密はなんになるんだ?」
ねこみみさん「それは困るのにゃ!対抗が先にゃ!>キッチン」
湿布さん「騙り役が激しく足りませんね」
キッチンさん「明日の吊りは基本的にはねこみみ吊りで固定です」
消去法さん「潜伏狂なら内訳おかしいだろ」
だえもんさん「やっぱり共有さんはGJ出すな指示なのか、俺もここでGJ出せば場が混乱してワンチャン・・・とか思いました(」
殺人コースターさん「どーせ潜伏狂にかけてるんだろうし なさそうだけどね」
まねきウサギさんGJ出すな指示把握しました
ねこみみさん「がんばるのにゃ!>キッチン」
殺人コースターさん「まあ最後に言うのは5人でねこみみ吊りだということ」
消去法さん「狐はココアだったんじゃね」
キッチンさん「HUGEさん真ならまねきウサギさんはねこみみ護衛することで絶対にGJが出ません。
なので死体無しが出せた場合のみねこみみさんを真認定します。」
ねこみみさん「ケアしてHUGE吊って対抗で安全に終わるのにゃ!」
まねきウサギさん「特定視点・・・対抗2 俺 霊能 どこかに1
だえもん視点・・・ 対抗2 俺 霊能 どこかに1
HUGE視点・・・ 対抗2 ねこみみ」
湿布さん「なんかねこみみさん吊りで終わるような気はするけど吊り余ってるならそれで」
殺人コースターさん「殺人コースターなのに処刑されるとはこれいかに」
HUGEさん「ケアで霊能吊りですね」
特定秘密保護法さん「把握ミスしてたなら仕方ないですね」
ゲームマスター「チェックしとこうぜw」
特定秘密保護法さん「かなり苦しいですけどねこみみさん頑張ってー」
キッチンさん吊り:殺人コースター

【護衛指示】
まねきウサギ →ねこみみ
ねこみみ   →自由
殺人コースターさん「HUGE視点で確定 つまり私視点で確定」
消去法さん「霊能吊ってねこみみで終わり」
ゲームマスター「霊ロラ期待してたみたいなこと言ってたし」
だえもんさん「僕も死んだ後にアーマーだったことに気づきました(暴露 <GM」
ねこみみさん「まさかの占い全偽なのにゃ…」
インボイス西武さん「つらい(適当)」
湿布さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「ねこみみさん、たぶんアーマーに気づいてなかったとおもう」
HUGEさんどちらかといえば狐がありそうな方占い
殺人コースターさん「特定秘密保護法○
白いのに白くないですね(迫真)」
ねこみみさん◆ねこみみさん 「まねきが狐の気がするんだけど…
あ、それはそれで」
途中で切れたにゃ

それはそれでおかしいことになるか
なら特定が狂人で間違った護衛してたことになるのにゃ…
って言いたかったにゃ
ねこみみさん6日目
護衛:キッチン  犠牲:
理由:今更占い噛みには来ないだろうしにゃー
HUGEさん「占いCO まねきウサギ○」
7日目の朝となりました。(14/05/18 15:17:11)
インボイス西武さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インボイス西武さんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
インボイス西武さんの会話「共共○○といるから、吊り順をどうするかだねぇ」
殺人コースターさんの独り言「特定秘密保護法○
白いのに白くないですね(迫真)」
だえもんさん「これは狼陣営オワタだなぁ(遠い目」
ねこみみさんの遠吠え「うーん ごめんお仲間」
HUGEさんの独り言「占いCO まねきウサギ○」
まねきウサギさんを占います。 >>> HUGE <<<
ねこみみさんの遠吠え「どうやってもアウトだなこれ」
特定秘密保護法さん「いえいえーむしろ●が狂と狩人とかセンサー良過ぎですよw>だえもんさん」
湿布さんの独り言「ココアさん狐で一昨日噛んだのかな?」
HUGEさんの独り言「霊能狐だったらいやだな」
HUGEさんを護衛します。 >>> まねきウサギ <<<
ねこみみさんの遠吠え「 」
だえもんさん「狂人さん●ぶちあててスマン・・・」
キッチンさんの会話「霊偽、狩人両偽
決め打ちしたうえでまだ考えることはあります」
ねこみみさんの遠吠え「 」
殺人コースターさんの独り言「特定秘密保護法○
白いのに白くないですね(迫真)」
特定秘密保護法さん「2択にかけて霊能噛みすればまだなんとかなったんでは」
HUGEさんの独り言「どっちうらなえばいいのかあんまりよくわかってない」
キッチンさんの会話「最低限ねこみみ占いだけは言っておくべきでした」
インボイス西武さんの会話「ふつうにココア呪殺でよかったのかなぁ昨日。おつかれさまでしたん。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねこみみさんの遠吠え「まねき●出されたじゃんね」
特定秘密保護法さん「お疲れ様でした」
ねこみみさんの遠吠え「うん。おかしいこと言った」
早漏で候さん「お疲れ様で候」
6日目の夜となりました。(14/05/18 15:13:03)
特定秘密保護法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まねきウサギさん1 票投票先 → 特定秘密保護法さん
特定秘密保護法さん7 票投票先 → HUGEさん
殺人コースターさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
HUGEさん1 票投票先 → 特定秘密保護法さん
キッチンさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
インボイス西武さん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
湿布さん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
消去法さん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
ねこみみさん0 票投票先 → まねきウサギさん
ねこみみさん「まねきが狐の気がするんだけど…
あ、それはそれで」
HUGEさん「では適当に占います」
まねきウサギさん「明日吊るから大丈夫>殺人」
特定秘密保護法さん殺人さんは占わせて下さい
ここが狐の可能性が高い
ねこみみさん「それはそうなのにゃけど…>西武」
まねきウサギさんHUGEさんはねこみみLW確定させておけばいいよ
殺人コースターさん「わかちこわかちこ」
特定秘密保護法さん「露骨に偽COしてる狩人騙りが、いてそこで●引いたら吊られるってどういう事なんでしょう」
まねきウサギさん「特定さん、明日霊能吊ってあげるから安心して死になさい^^」
特定秘密保護法さん「HUGEさん・まねきウサギさんを吊らないといけません」
インボイス西武さん「>ねこみみ
ちがうちがう。あなた視点特定で護衛成功したとは限らないじゃない。」
HUGEさん「占い先指定はありますか>共有・霊能」
キッチンさん「別になんでもいいですよ」
まねきウサギさん特定吊り→殺人吊り→最後の最後にねこみみ吊りで間違いなく村勝ちでしょうこれ
特定秘密保護法さん◆まねきウサギ 「俺は狩人護衛したいんだけど? どーですか共有さん???」

狼が偽COしてますよ
ねこみみさん「特定が狐だというのかにゃ?>西武」
リリックさん「お疲れ様です」
インボイス西武さん「ねこみみ●濃厚なら狐っぽいところ占ってほしいなぁ。」
HUGEさん「狩人2人にラストウルフですね
共有さん霊能アーマーありがとうございました」
インボイス西武さん「狐噛みをまったく想定しないねこみみンゴ」
殺人コースターさん「シュゴオオオオオオオ」
湿布さん「保護さん吊りでいいね」
まねきウサギさんねこみみ●濃厚。吊り余裕あるし占っていいよ
特定秘密保護法さん私吊りだけは有り得ません!
ねこみみさん「だめだにゃー!そこ護衛してたのにゃー!>キッチン」
キッチンさん「殺人コースターさんが霊能者です」
特定秘密保護法さん待って下さい
殺人さん占います
インボイス西武さん「すけいる狐で見てるよ。変に吊られたくなさそうだったし。
とはいえ万全を期して進行。」
キッチンさん特定秘密保護法吊り
特定秘密保護法さん「何ですかねこれ」
ココアさん「特定秘密保護法の狩人騙りまで考えてたけど夢だった」
HUGEさん「これ狐吊れてるか噛みあわせされたかだな」
インボイス西武さん「知ってたけど万一○だったら困ったからねー。おつかれさま。>霊能」
特定秘密保護法さん「殺人さん撤回どうぞ」
まねきウサギさん殺人コースターが霊だろ?
殺人コースターさん「共有お疲れさん だえもん人狼だから」
インボイス西武さんOK、霊能撤回共有CO。相方確認おねがい。
ココアさん「お疲れ様でした」
HUGEさん狩人は最低1人外露出してるからとりあえずココアさん占い
霊偽見てるのが内訳苦しくなった狼かなとも思った
キッチンさん相方:インボイス西武
早漏で候さん「お疲れ様で候」
特定秘密保護法さん理由:ここで呪殺ならだえもんさん破綻。更にHUGEさん視点も厳しく出来るので
湿布さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
殺人コースターさん「だえもん人狼
LW警報発令 LW警報発令」
ねこみみさん5日目
護衛:特定秘密保護法  犠牲:
理由:◆キッチンさん 「ねこみみさんはそのまま特定護衛を」
    わかったにゃー
HUGEさん「占いCO ココア○」
まねきウサギさん「5日目 護衛:インボイス西武霊護衛  噛まれ 
めざせライン切れ」
特定秘密保護法さん「占いCO まねきウサギ●」
インボイス西武さん「霊能結果:だえもん○
えっ。まずいかも。特定は呪殺でもして信用あげてくれないかな。」
6日目の朝となりました。(14/05/18 15:05:42)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
まねきウサギさんの独り言「5日目 護衛:インボイス西武霊護衛  噛まれ 
めざせライン切れ」
インボイス西武さんの会話「うんうん」
特定秘密保護法さんの独り言「占いCO まねきウサギ●」
インボイス西武さんの会話「○で貼っていいかなぁ」
キッチンさんの会話「基本的にだえもんが狼以外なら3日目で死んでない理由がないと思うのでやはりHUGE真だけ見ていけばいいと思います」
だえもんさん「スマン相方、狩人に●なんか出して・・・」
ねこみみさんの遠吠え「霊吊りはいらんかなー」
早漏で候さん「狩人占いでまぁいいね」
湿布さんの独り言「あ、ココアさん狼ね」
ねこみみさんの遠吠え「あー消去? どうなんだ」
ねこみみさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「まねき吊ってねこみみに霊能護衛指示でもよかったかな」
キッチンさんの会話「いや、占い護衛がいらなかったという話です」
インボイス西武さんを護衛します。 >>> まねきウサギ <<<
ゲームマスター「真はねこみみさん占いでよくない?」
殺人コースターさんの独り言「だえもん人狼
LW警報発令 LW警報発令」
殺人コースターさんの独り言「だえもん人狼
LW警報発令 LW警報発令 占い師は直ちに呪殺せよ」
インボイス西武さんの会話「wwww」
HUGEさんの独り言「占いCO ココア○」
ねこみみさんの遠吠え「キッチン行くしかないか…」
インボイス西武さんの会話「普通に普通の展開とみて、まねきうさぎは占い護衛してほしかったとおもいました。」
特定秘密保護法さんの独り言「身内切りだったらいいんだけどなこれ」
ココアさんの独り言「特定護衛とかいらないのに」
ねこみみさんの遠吠え「まねきは噛めないんでどこ行くかねー」
キッチンさんの会話「違いました
HUGEさん以外の結果がどうでもよくて特定さんの5日目占い結果をメモしてなかっただけでした」
インボイス西武さんの会話「ねこみみ飛び出してきたけど真あるのかなぁって。
護衛理由がHUGE噛めた場合に備えて作られているかんじ。」
ココアさんを占います。 >>> HUGE <<<
ねこみみさんの遠吠え「これ耐久は無理っぽいよなぁ もうしわけない」
特定秘密保護法さんの独り言「ソラさんとかどうして噛まれたんだろう」
だえもんさん「●だしがCOしすぎっす・・・」
HUGEさんの独り言「こういうとき誰を占ったらいいかわからないの…」
ねこみみさんの遠吠え「そしてなにも噛めてないっていうね!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねこみみさんの遠吠え「 」
特定秘密保護法さんの独り言「ここから巻き返すのが訓練された狼陣営です」
ねこみみさんの遠吠え「乙。 潜っててもよかったんかなぁこれ」
リリックさん「お疲れ様です」
だえもんさん「おほーっ死んだ」
早漏で候さん「お疲れ様で候」
キッチンさんの会話「まねきウサギさんに霊護衛を指示しておくのが正解だったのかもしれません」
5日目の夜となりました。(14/05/18 15:00:41)
だえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まねきウサギさん1 票投票先 → だえもんさん
特定秘密保護法さん1 票投票先 → だえもんさん
殺人コースターさん0 票投票先 → だえもんさん
だえもんさん9 票投票先 → まねきウサギさん
ココアさん0 票投票先 → だえもんさん
HUGEさん0 票投票先 → だえもんさん
キッチンさん0 票投票先 → だえもんさん
インボイス西武さん0 票投票先 → だえもんさん
湿布さん0 票投票先 → だえもんさん
消去法さん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
ねこみみさん0 票投票先 → だえもんさん
ゲームマスター「霊能者噛めたらいいなあ」
すけいるさん「グレ数的にもうダメのか」
まねきウサギさん「だいもん吊り、俺は狩人護衛で特定秘密のライン切れも判明。ねこみみ狼まで判明すると思いますよ」
ココアさん「消去法、ココア○なら噛みが意味わからんし」
殺人コースターさん「あと2GJくーださい」
キッチンさん「ねこみみさんはそのまま特定護衛を」
まねきウサギさん「だいもん吊り、俺は狩人護衛で特定秘密のライン切れも判明。ねこみみ狼まで判明すると思いますよ」
ねこみみさん「護衛指示ないなら適当に護衛するのにゃー」
すけいるさん「ねこみみ出る必要あったかなー?」
まねきウサギさん「HUGEが予告投票しておけば非狐1匹わかります!!」
インボイス西武さん「吊り5あるからもう胡散臭いの全部吊ればいいんじゃないかな・・」
ココアさん「人外数が残り4なんだから無理に手つける必要ないのね」
キッチンさん「特定秘密保護さんの真も追うのなら、狩人同士で護衛は1足りなく無いですか」
まねきウサギさん「だいもん吊り、俺は狩人護衛で特定秘密のライン切れも判明。ねこみみ狼まで判明すると思いますよ」
まねきウサギさん「だいもん吊り、俺は狩人護衛で特定秘密のライン切れも判明。ねこみみ狼まで判明すると思いますよ」
だえもんさん「まねきはどう考えても真狩はないでしょ^^:」
まねきウサギさんだいもん吊り、俺は狩人護衛で特定秘密のライン切れも判明。ねこみみ狼まで判明すると思いますよ
ココアさん別に霊偽想定しない限りは急ぐ事ないし、何なら霊能吊りでもいいんだけど
インボイス西武さん「吊りに余裕あるし霊能結果も出せるから、とりあえずだえもん吊ろうよ」
殺人コースターさん「つまない可能性もあるんじゃないすかね(適当)」
特定秘密保護法さん「まねきウサギさんがあからさまに偽COしてるんですがそれは」
ねこみみさん「勢いで出ちゃったけどこれまだ潜ってGJ狙っててもよかったのかにゃー」
HUGEさん「今日はたぶん私護衛GJだと思いますが
これで2w吊れますね
狐探し頑張ります」
消去法さん「特定秘密保護法のほうがまだ真ないから」
湿布さん「だえもんさん吊りはいいよ」
ココアさん「特定の方がきりたい」
まねきウサギさん俺は狩人護衛したいんだけど? どーですか共有さん???
キッチンさん「ほらほら後2分」
キッチンさん「知恵を貸してください」
キッチンさん「どーしよ どうやって詰めるのがいいかな」
湿布さん「狩人占わせる方向?」
殺人コースターさん「11って5吊りだよね?」
ゲームマスター「2個目の黒吊れなくない?」
消去法さん「そっちより特定秘密保護法吊れよ」
特定秘密保護法さん「だえもんさん吊りで構いません
HUGEさんが狐特攻とも思えませんしね」
だえもんさん「いやいや俺視点のこみみさん狐だから・・・」
ココアさん「特定GJwwwwwwそれはねえだろwwwwww」
まねきウサギさんとりあえずだえもん吊っていいですよね(にっこり
ねこみみさん「切っても構わないのにゃー>だえもん」
消去法さん「特定秘密保護法吊り。狩人占い」
殺人コースターさん「占い狼混じりの狩人狼混じりならもう(狼のこって)ないじゃん」
特定秘密保護法さん「占い師と言う特定秘密職です>ココアさん」
湿布さん「お、グレーから対抗とは」
早漏で候さん「だえもん吊り安定か」
すけいるさん「なんか余計にだえもんに仕事されてますね」
インボイス西武さん「共有が辛辣でワロタwwww」
消去法さん「お前かよ。えー」
特定秘密保護法さん「ならねこみみさん真でいいですね
護衛どうもありがとうございます」
だえもんさん「対抗の日記もまた・・・」
ココアさん「何だよ、特定秘密保護法狩人じゃねえのか」
キッチンさん「わかりました どっちの日記を見てもだえもんさんを切ります」
殺人コースターさん「ほう対抗狩人出るのか そりゃそうか」
インボイス西武さん「ほほう」
特定秘密保護法さん「HUGEさんでGJは有り得ないんですがそれは」
消去法さん「えええええええええええええええええええええええええええええええ」
だえもんさん「◆まねきウサギさん 「狩人CO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
狼さんのあがきです」
ねこみみさんねこみみのにゃんだふるにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:まだねむいので丸くなってたいのにゃ…

2日目
護衛:HUGE  犠牲:早漏で候
理由:ちょっと遅いけど●出した占いだから護るのにゃー

3日目
護衛:HUGE  犠牲:ソラ
理由:引き続き

4日目
護衛:特定秘密保護法  犠牲:
理由:ここで出てくるなら狼はないと思うんでとりあえず護衛
キッチンさん「だえもんさんを切ります」
消去法さん「対抗狩人COありますか?」
ねこみみさん対抗狩人CO
キッチンさん「はい」
インボイス西武さん「えー」
まねきウサギさん【白兎】幸せの白いウサギ狩人日記【白兎】

2日目 護衛:HUGE占  噛まれ グレ
だえもんが一瞬●打たれの真かなと思ったけど、予告しない発言と投票先から考えて
真はねーです。HUGE鉄板いきます。

3日目 護衛:HUGE占  噛まれ 
だえもん完全に真切り。HUGE占護衛。あとは村がただしく決めうちできるかどうかっす

4日目 護衛:HUGE占  噛まれ 
特定吊りなら霊能護衛したかもしれないけどグレ吊りだったからHUGE護衛

5日目 護衛:  噛まれ 
特定秘密保護法さん「まねきウサギさんは狩人か狐様ならCOお願いします」
だえもんさん「◆特定秘密保護法さん 「まあ私護衛GJでしょうね」
いや、それだけはないと思うよ・・・」
インボイス西武さん「まねきウサギ吊ってもいいよ」
まねきウサギさん狩人CO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ココアさん「特定保護さん撤回ありますか?」
HUGEさん「正直、みんなよくわからんので勘で占った」
まねきウサギさんはいはいでちゃいますりょーーー
湿布さん「二重占いCOが使えるようになったんですか」
だえもんさん「予告占い。
すみません、昨日対抗がまた出たので予告投票に切り替えたんですが、言うのをすっかり失念していました。申し訳ない。」
ココアさん「じゃあ5吊りあるので霊能真で見れるならまねき吊りでいい」
消去法さん「確定○ありがとうございます」
殺人コースターさん「お、吊り増えた」
特定秘密保護法さん「まあ私護衛GJでしょうね」
ねこみみさん「おはにゃー」
HUGEさん自分のグレー4人から占い
湿布さん「おはよう」
特定秘密保護法さん理由:今日は潜伏でいいって意見なら分かるんですけど、●打たれてすぐCOしろと言う意味が分からないので
消去法さん「おはよう」
ココアさん「はいはい」
だえもんさん「占いCO 占いCO まねきウサギさん●」
HUGEさん「占いCO 消去法○」
まねきウサギさん「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
殺人コースターさん「すけいる村人
学歴論者に投票されてるしまあ多少はね?」
インボイス西武さん「霊能結果:すけいる○
投票者:☆共有指定☆
被投票者:ねこみみ」
特定秘密保護法さん「占いCO 消去法○」
5日目の朝となりました。(14/05/18 14:53:08)
HUGEさんを狙います。 >>> だえもん <<<
まねきウサギさんの独り言「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
HUGEさんを護衛します。 >>> まねきウサギ <<<
HUGEさんの独り言「占いCO 消去法○」
殺人コースターさんの独り言「すけいる村人
学歴論者に投票されてるしまあ多少はね?」
消去法さんを占います。 >>> HUGE <<<
ココアさんの独り言「根拠はだえもん○で狂ポジ、ソラ○を無理に囲わせないイメージがある」
ねこみみさんの遠吠え「HUGEかんでみよう」
だえもんさんの遠吠え「了解、HUGEいきます」
ねこみみさんの遠吠え「ごめんw」
ねこみみさんの遠吠え「おk。どうせ吊られるなら道連れいっぱい!」
だえもんさんの遠吠え「ココアは占い済w ココアは共有な気がする」
ねこみみさんの遠吠え「チャレって見ようか」
だえもんさんの遠吠え「あ、ウサギには●出すね」
ねこみみさんの遠吠え「おk。うさぎいってどうぞ」
早漏で候さん「◆だえもんさんの遠吠え 「むしろねこみみさんがどうしてほしいかに合わせるよ! 噛みは30でします」
ちょっと遅漏杉で候」
ねこみみさんの遠吠え「ココア●出してみる?そこ噛むと私がアウトだから」
だえもんさんの遠吠え「おし、その理論でウサギ占いますw
噛みはどこがいい?」
ココアさんの独り言「狩>狂で見てるけど」
インボイス西武さんの会話「了解でございます。」
ねこみみさんの遠吠え「対抗出たし、ってことで変えちゃえ」
だえもんさんの遠吠え「予告はしないって初日にいっちゃったんだよねぇ」
特定秘密保護法さんの独り言「それなら湿布噛まれない理由も納得だな」
リリックさん「おつかれさまです」
ねこみみさんの遠吠え「って書きのうHUGEが投票してたのに特定占わせてごめん」
殺人コースターさんの独り言「共有やるな」
だえもんさんの遠吠え「むしろねこみみさんがどうしてほしいかに合わせるよ! 噛みは30でします」
ココアさんの独り言「すけいるは三日目でだえもん吊り言ってるなら吊った」
特定秘密保護法さんの独り言「狼はなんで占い噛まないでグレー噛むのか
やはり身内切りか?」
キッチンさんの会話「霊結果●だった場合そのままグレー詰め、
○だった場合だえもんさんから切ります。
殺人コースターさんが噛まれていた場合、LWの可能性もあるので特定さんから切ります。」
ねこみみさんの遠吠え「いいんじゃなね?予告ってことで」
早漏で候さん「お疲れ様で候」
殺人コースターさんの独り言「すけいる村人
学歴論者に投票されてるしまあ多少はね?」
インボイス西武さんの会話「すけいるは狐っぽい挙動だったなぁ。
もう撤回するまで○だけ出し続けるよ。」
ねこみみさんの遠吠え「huge噛みに行くなら護衛は特定にしとくけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
だえもんさんの遠吠え「投票もまちがってしまった・・・」
ココアさんの独り言「特定秘密保護法の結果からこいつはこのどっちか」
ねこみみさんの遠吠え「さて。チャレるかどうするか」
すけいるさん「おつかれー」
ココアさんの独り言「狩狂」
だえもんさんの遠吠え「うげーやばい」
4日目の夜となりました。(14/05/18 14:48:09)
すけいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まねきウサギさん1 票投票先 → 特定秘密保護法さん
特定秘密保護法さん1 票投票先 → だえもんさん
殺人コースターさん0 票投票先 → すけいるさん
だえもんさん1 票投票先 → まねきウサギさん
ココアさん0 票投票先 → すけいるさん
HUGEさん0 票投票先 → すけいるさん
キッチンさん0 票投票先 → すけいるさん
インボイス西武さん0 票投票先 → すけいるさん
すけいるさん7 票投票先 → ねこみみさん
湿布さん0 票投票先 → すけいるさん
消去法さん0 票投票先 → ねこみみさん
ねこみみさん2 票投票先 → すけいるさん
すけいるさん「学歴ロンダーさん 6 票 投票先 → すけいるさん
なにとみて吊るつもりなのかな??」
殺人コースターさん「狼つれてんのに」
ココアさん特定秘密保護法に投票禁止な
キッチンさん「学園ロンダーさんに投票されていたのはすっかり見逃してしまいました。
今更変えるのも遅いので残念ですが今回はこのまま死んでください」
特定秘密保護法さん「HUGEさんを飼い狼にしましょう」
ねこみみさん「むしろ消去法が狐っぽいのにゃー」
特定秘密保護法さん「そろそろ対抗切りでいいと思います
まだ●引きも呪殺も出せてないですけど
だえもんさん吊りませんか?」
殺人コースターさん「ススス…」
ココアさん「昨日だえもんさんを吊る意味がないです、なのですけいるさんみたいな人を作業吊りします」
インボイス西武さん「どう見ても吊られない流れなんだよなぁ、共有指定してるぞ。>特定」
消去法さん「狩人ならCOしろよ」
消去法さん「ねこみみ吊ろうぜ」
インボイス西武さん「逆にあれだ。初日村人っぽい雰囲気だと思えるからよかった。」
湿布さん「占い吊り明日で遅くないかにゃー」
すけいるさん「どこが意味不明か言ってもらえないと分からないです あと何狙いで吊るつもりなんですか?>ココアさん」
ココアさん「結果が同時とかそれ、パンダでだえもん視点それ言っても意味ない」
特定秘密保護法さん「他が吊れそうなら更に潜伏するつもりでしたが
吊られかねない流れだったので出ました>インボイスさん」
だえもんさん「どうみせて特定は狼でしょ、村の皆冷静になってくれよ・・・」
ねこみみさん「普通に考えるなら出損ねた特定が狂人で真狼狂かにゃー」
HUGEさん「あー狂人でしたか
占って損した」
特定秘密保護法さんこれが呪殺隠れだとしても狼もソラさん噛みだったと思いますよ
両偽なので狼は潜伏占いを探します
ココアさん「ねこみみでもいいよ」
消去法さん「●打たれた時点ですぐCOしろよ」
インボイス西武さん「特定秘密は今出る理由が全くないよね?」
だえもんさんいや、結果はほぼ同時だからね <対抗
HUGEさん「は?」
ココアさん「んで、今日は三日目に意味不明な事言ってたすけいる吊ればいい」
早漏で候さん「ここで狂人出るのはちょっと微妙で候」
消去法さん「狼吊れてるんだからまだ占い切らなくていい」
まねきウサギさん特定秘密、君は狂だ!w
すけいるさん「そもそも私、学歴ロンダーに投票されてるんですが指定される意味が分かりません」
ねこみみさん「そこから占いCCOってどうなんだろにゃー…
しかも今日は銃殺GJの可能性もあるっていうのに」
殺人コースターさん「…」
湿布さん「すんごいストレートな内訳にしか見えない」
特定秘密保護法さん「キッチンさんの指定が遅いせいです(責任転嫁)」
HUGEさん「特定秘密保護法さんは村です
だえもんさんは私の白に黒かぶせてきただけですよ」
ココアさん「分かる奴には分かる」
キッチンさん占い師増えましたがそのまますけいるさん吊りで様子見します
消去法さん「なんだそれええええええええええええええええええええええええええええ」
インボイス西武さん「特定ちゃん狂人かな、うん。」
だえもんさんこれは特定さん吊りましょう(提案
ココアさんこいつの推理に関して触れるな
特定秘密保護法さん潜伏理由:私が占い師なのは特定秘密に指定されたので呪殺か●引きまでCO出来ませんでした
まねきウサギさん「HUGEが●打つならともかく、HUGEから投票されてる特定が●なんてないわー」
ココアさん「うるせえ」
消去法さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すけいるさん「だえもん真の可能性を見てるんですか?>ココアさん」
特定秘密保護法さん理由:ドラえもんっぽい名前だったので占いました
理由:飽和進行とか狐吊ってしまうとか狐を意識しすぎなので狐様と見ました
理由:消去法さんがグレか気にする=どこが吊れるか予想しないといけない狐と見ました
ねこみみさん「特定吊って霊結果次第で占い切るかだえもん偽決め打ってだえもん吊るかのどっちかにゃー」
ココアさん「保護」
インボイス西武さん「は?」
消去法さん「HUGE真で見てるんだろ。噛まれなければ吊るでいいじゃん」
ココアさん特定秘密保護法つり
特定秘密保護法さん占いCO だえもん○ ココア○ ソラ○
すけいるさん「ないです」
殺人コースターさん「シュゴオオオオオオオ」
ココアさん「すけいるさんはどういう内訳で見てるんですか?」
キッチンさんすけいるさんCOありますか?
湿布さん「突然死がなくて何より」
消去法さん「パンダ放置。ねこみみ吊りたいです。
言ってることめちゃくちゃなので」
ココアさん「特定秘密保護法さんを吊ればだえもんさん視点2人外殺せる事になります」
特定秘密保護法さん「えー」
だえもんさん「これはパンダ吊してぜひ霊結果をみてもらいたいよ」
すけいるさん「ココアさん吊りましょ」
湿布さん「両偽もなくはない」
まねきウサギさん「うそwあのステ狼なのww」
ココアさんじゃあ特定秘密保護法さん吊ってあげましょう
消去法さん「これ身内票あるだろ。票は参考にならん」
HUGEさん「ええー村なのか」
ねこみみさん「そしてぱんだができたのにゃー」
ソラさん「死んだ死んだよー。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ココアさん「おはようございます」
インボイス西武さん「特定秘密●とかなさそうだよね、投票みると。」
だえもんさん◆特定秘密保護法「まねきウサギさんは私疑うのはいいんですけどなんで狐探してるんでしょう」
◆特定秘密保護法「すけいるさんは何言ってるんでしょう」
◆特定秘密保護法「ねこみみさんが今日はまともな事言ってますね」
全体的な発言が誘導っぽいので占う。
HUGEさん一昨日は私のこと叩いてたのに昨日はすっかりおとなしくなりましたね
でもだえもんさんは庇ってる
吊れるかと思って投票してたけど吊れないみたいなので色見てみます
多分狼だけど、狼ブラフ撒いて占われないようにしている狐の可能性も多少あるね
特定秘密保護法さん「これはこれは」
ねこみみさん「おお!狼吊れたのにゃー」
殺人コースターさん「ソラ死ぬんだ」
湿布さん「おはよう」
インボイス西武さん「霊能結果:学歴ロンダー●
投票:特定秘密保護法、キッチン、インボイス西武、湿布、消去法、ねこみみ
被投票:すけいる」
特定秘密保護法さん「おはよう」
消去法さん「おはよう」
早漏で候さん「お疲れ様で候」
だえもんさん「占いCO 特定秘密保護法さん●」
HUGEさん「占いCO 特定秘密保護法 ○」
殺人コースターさん「学歴ロンダー人狼
やるではないか」
まねきウサギさん「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
ねこみみさん「おはにゃー」
すけいるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/18 14:40:26)
ソラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラさんを狙います。 >>> だえもん <<<
キッチンさんの会話「○進行で霊結果も○だったらだえもん切りです」
インボイス西武さんの会話「霊能よりは占い初日が怖い気分です。。」
殺人コースターさんの独り言「学歴ロンダー人狼
やるではないか」
HUGEさんの独り言「占いCO 特定秘密保護法 ○」
まねきウサギさんの独り言「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
インボイス西武さんの会話「りょうかい。ただし狂人行方不明だから、ちょっと怖いなぁと。」
殺人コースターさんの独り言「学歴ロンダー人狼
やるではないか」
キッチンさんの会話「まかせます どのみち霊能者はこの展開じゃあまり大切ではなさそうなので色割れた瞬間相方明かします」
HUGEさんを護衛します。 >>> まねきウサギ <<<
インボイス西武さんの会話「対抗の結果を見てから合わせて出すよ。」
ねこみみさんの遠吠え「かみよろしく」
ねこみみさんの遠吠え「なら消去法でも噛んでみる?きつねくさい」
すけいるさんの独り言「◆だえもんさん 「特定さんが狐ならさっさと占い候補は始末したい気がするけど、どうかな?」
これ占いの発言なんですか」
ココアさんの独り言「狩人が吊られるからなんだよw」
HUGEさんの独り言「投票遅れてごめんなさいいいいいい>GMさん」
ねこみみさんの遠吠え「多分撤回はいると思うしどうせだえもん信用負けしてるなら無駄吊りさせとこう」
だえもんさんの遠吠え「ソラ噛むと俺の信用はもはやなさそうなので、相方にすべてを託します」
インボイス西武さんの会話「吊れたかなぁ、吠えが変にふえたし。」
だえもんさんの遠吠え「おk、●出します」
ねこみみさんの遠吠え「特定は●出してみる?」
HUGEさんの独り言「占いCO 特定秘密保護法 ○」
特定秘密保護法さんの独り言「HUGEさんは真なら狩人保護意識しそうなタイプなのに
単純に自分の信用落としにきたところ(俺)を吊ろうとするのも変な感じ」
ソラさんの独り言「得票へったー♪」
殺人コースターさんの独り言「学歴ロンダー人狼
やるではないか」
だえもんさんの遠吠え「了解。そろそろ●出して仕事した方が良い気がするけどいかが?」
ねこみみさんの遠吠え「霊結果見せて信用続行」
特定秘密保護法さんを占います。 >>> HUGE <<<
リリックさん「お疲れ様です」
早漏で候さん「後は狂人がどう動くかってところだろうなぁ」
特定秘密保護法さんの独り言「だえもんさん 0 票 投票先 → まねきウサギさん
だえもん狼なら昨日ステに投票して今日は学歴さんに投票してない
もしかして学歴さん狼だったのかな」
ねこみみさんの遠吠え「んーそらは噛んでおきたい で、明日チャレ」
学歴ロンダーさん「本当にお仲間の皆さんに申し訳ない…」
特定秘密保護法さんの独り言「なんかHUGEさんあんまり真っぽくないな
初日身内切りなのかな?それか狼特攻が真に当たった?」
早漏で候さん「お疲れ様で候」
だえもんさんの遠吠え「特定占い予定。 囲いと思わせる思惑があります。色は何がいいかアドバイスあればよろ

ソラは噛みたいけど、噛むとあからさますぎる気がするけど、噛み先アドバイスあれば求ム」
だえもんさんの遠吠え「って相方つられてるーー」
ねこみみさんの遠吠え「乙。 さすがに庇えない>学歴」
だえもんさんの遠吠え「おぉ突然死なしか」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/18 14:35:20)
学歴ロンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まねきウサギさん1 票投票先 → 特定秘密保護法さん
特定秘密保護法さん2 票投票先 → 学歴ロンダーさん
殺人コースターさん0 票投票先 → ソラさん
だえもんさん0 票投票先 → まねきウサギさん
ココアさん0 票投票先 → ねこみみさん
学歴ロンダーさん6 票投票先 → すけいるさん
ソラさん1 票投票先 → すけいるさん
HUGEさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
キッチンさん0 票投票先 → 学歴ロンダーさん
インボイス西武さん0 票投票先 → 学歴ロンダーさん
すけいるさん2 票投票先 → ねこみみさん
湿布さん0 票投票先 → 学歴ロンダーさん
消去法さん0 票投票先 → 学歴ロンダーさん
ねこみみさん2 票投票先 → 学歴ロンダーさん
早漏で候さん「霊ロラからの展開だとネタ発言の扱いに困るよね」
ゲームマスター「ネタ発言だけでも吊られない人もいるよね」
再投票してください。
早漏で候さん「発言なんて割と適当でいいんだよ
CO数の確認だったり内訳予想だったり」
まねきウサギさん「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ グレラン行くぞー」
ソラさん「消去法さんは完全グレではないのか。」
ココアさん「両偽なら消去法さんは黒いです」
消去法さん「HUGE真ならうどんとか関係ないんですがね>うさみみ」
だえもんさん「◆まねきウサギさん 「怪しい人は何人か見つけました。3人あげるとすると特定秘密保護法、特定秘密保護法、特定秘密保護法っぽいです。狼よりは狐な感じがします」
特定さんが狐ならさっさと占い候補は始末したい気がするけど、どうかな?」
ねこみみさん「むしろなんでそんなに占い即散りたいのかにゃ?
狐さんなのかにゃ?>消去法」
特定秘密保護法さん「まねきウサギさんは私疑うのはいいんですけど
なんで狐探してるんでしょう」
すけいるさん「なぜだえもん吊りイコール狩人保護なんでしょうね」
ココアさん「占い潜伏とは違い狩人は強制潜伏なので狩人が吊られても狩人自信には責任がありません>キッチンさん」
キッチンさん「グレランといったらグレラン」
消去法さん「両偽見てるわけじゃないなら、HUGE真で見てるんだろ。
それならHUGEと狩人さえ生きてれば勝てるのに何でグレランするのか」
まねきウサギさん「怪しい人は何人か見つけました。3人あげるとすると特定秘密保護法、特定秘密保護法、特定秘密保護法っぽいです。狼よりは狐な感じがします」
ねこみみさん「今日は、ってひどいのにゃ!>特定」
殺人コースターさん「シュゴオオオオオオオオオ」
ソラさん「偽固定で見つつの残しをするなら残り10まで残しましょう。」
ココアさん「どれだけ狩人吊るのにビビってるんですか?」
キッチンさん「吊りによって狩人が死んだら狩人と狩人投票者が悪いってことで」
特定秘密保護法さん「ねこみみさんが今日はまともな事言ってますね」
湿布さん「遅くとも10人くらいで結果を出せない占いは吊りましょう」
ココアさん「だえもん吊るなら明日か明後日です」
ねこみみさん「だえもん偽決め打つならもっかいグレランして狼吊れなかったら吊ればいのにゃー
おうどんこわいにゃー」
特定秘密保護法さん「明日ならともかく今日だえもん吊り主張する人たちはちょっと考えが分からない」
ココアさん「だえもんさん真のケースで仮定して、真狂のケースならだえもんさんは今日死体になっているハズですから比較的真狼で考えた方がいいですね」
インボイス西武さん「だえもん急いで吊る理由が狩人護衛くらいしかないんだよね。
狩人は吊られるな噛まれるなということでグレランでいいんじゃないか。」
すけいるさん「占い候補がいて、さらに狼3の状態なのにキープと言うんですか?>特定秘密さん」
湿布さん「だえもんさん噛んだらキツネガーとか言う人が出てくるからじゃないんですかね」
リリックさん「初心者なんで何発言していいのかわからんのですよ
元々多弁な方でもありませんし」
だえもんさん「いやいや、どういう理屈か飛躍しすぎてわかりかねますが、対抗も噛まれていませんけど。。。 <ソラさん」
ソラさん「グレランでもグレ指定でもだえもん指定でもいいと思いますが、
狩人保護を謳うなら初日からすべき問題じゃないのかな。」
殺人コースターさん「グレランで狼吊ればいいんだよ(適当)」
すけいるさん「どうみても狩人探しor潜伏占い探しですよね
グレランで狼吊らなかった以上だえもん吊りでいいと思います」
HUGEさん「正直、霊能いるうちに早くだえもんさん吊って結果見てほしいけど…
まあ呪殺頑張るよ」
特定秘密保護法さん「だえもんさん真薄いですが、だえもんさんは偽ならほぼ見えてる狼です
なので急いで吊る意味はないんですね」
ココアさん「私は意味の分からない根拠で誘導するねこみみさんとか吊りたくなってしまいます。」
まねきウサギさん「まあもういっちょグレランならいいんじゃないの2−1−2なので何かがニーとしてるようなきもするし」
キッチンさん「グレランといったらグレラン」
ココアさん「まーここでだえもんさんが噛まれないなら狼だと思いますが○出すメリットは囲うくらいしか思いつかないんですよね」
ゲームマスター「狐は潜伏手とるのが、メインの戦法になるから難しいよね」
消去法さん「ここでグレランなんてナンセンスですね。
寡黙吊っておいて狩人保護するべきだと思うがね」
早漏で候さん「発言数が2は吊られ候補だわ
5前後は欲しいところ、ただ短文ばかりだと発言稼ぎに見られるけど」
ソラさん「だえもん真なら今日息してるわけないじゃん」
ねこみみさん「真狂で信用はうっかり誤爆もあり得るので真狼でいいと思うのにゃー」
すけいるさん「なにがおかしいんですか?潜伏占い派の特定秘密保護法さん」
リリックさん「お疲れ様です」
インボイス西武さん「潜伏占い出ないならHUGE真にしちゃうよー?」
ゲームマスター「おつかれさま」
湿布さん「早漏さん噛みは不思議」
特定秘密保護法さん「ココアさんのその発言はいいですね」
ココアさん「消去法さんがいました」
ゲームマスター「初心者の子は役職引くと話しやすくなると思う
立場がはっきりしてる方が話のとっかかり見つけやすいと、思うんだよね」
消去法さん「いやどう見ても狩人探しですが>ねこみみ」
だえもんさん「◆ソラさん 「ではHUGEさん真ってことで。」
一体何を持ってそう判断したんですか?思考が気になります。」
ソラさん「インボイスさんが共有かもしれないじゃないか!(棒読」
ココアさん「私が○をもらう事で狼特攻のケースの場合だえもんさん視点囲いがいない事が証明できます」
特定秘密保護法さん「すけいるさんは何言ってるんでしょう」
キッチンさん「グレラン」
殺人コースターさん「グレランでオオカミも吊れないようでは心配ですね(責任を押し付けながら)」
リリックさん「お疲れ様です」
湿布さん「そんなに気合入れて霊能やったら対抗がかわいそうです!」
まねきウサギさん「なんとここでグレ噛み!!!!」
早漏で候さん「内訳はすごく素直だわな」
すけいるさん「だえもん吊りましょ」
ねこみみさん「占いも霊能も噛まれてないなら信用勝負っぽいのにゃー」
特定秘密保護法さん「そんなところ噛むんだ」
ソラさん「ではHUGEさん真ってことで。」
HUGEさん発言多いところで狐狙い占い
◆湿布 「挨拶5人分くらい遅いです」
さりげなく私の信用落としに来ていたので真吊りたい狐かなと思ったよ
溶けてるといいなあ
学歴ロンダーさん「霊ロラと勘違いして投票しました。申し訳ありません。」
だえもんさん多弁所占い。
初日から色々と思考を巡らせてくれるのは村だと頼もしい。
◆ココア「共有撤回あるなら噛まれそうなだえもんさんの真を追ってあげるため指定進行して飽和進行に対応できる吊りをするのも面白いですね」
消去法さん「おはよう」
ソラさん「おはよう」
ココアさん「おはようございます」
学歴ロンダーさん「おはよう」
早漏で候さん「お疲れ様でした」
湿布さん「おはよう」
殺人コースターさん「リリック○」
特定秘密保護法さん「おはよう」
インボイス西武さん霊能結果:リリック○
投票者:特定秘密保護法、だえもん(占)、ココア、ねこみみ
被投票者:特定秘密保護法
◆リリックさん 「でもあれが遅かったら大抵の場合遅くなりません?」
時間ギリギリのこの発言しかしていない、というのは確かに怪しく見えるけど。
結果は村人でしたよと。
HUGEさん「占いCO 湿布○」
まねきウサギさん「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
だえもんさん「占いCO ココア○」
ねこみみさん「おはにゃー」
すけいるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/18 14:25:22)
早漏で候さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早漏で候さんを狙います。 >>> だえもん <<<
早漏で候さんの独り言「1分噛みしてるくせに騙ってないってのも微妙で候」
リリックさん「初心者に狐は辛いです」
早漏で候さんの独り言「2-1の霊能の結果なんて信じられる所でないで候」
早漏で候さんの独り言「共有ナイスが引っかかるで候」
殺人コースターさんの独り言「リリック○」
ゲームマスター「そおねえ」
まねきウサギさんの独り言「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
HUGEさんを護衛します。 >>> まねきウサギ <<<
リリックさん「そうですか? やっぱりもっと発言した方がいいんでしょうね」
早漏で候さんの独り言「狂特攻よりは真目で候
ただ確定はしてないで候」
ねこみみさんの遠吠え「霊能いるからまだ<●」
学歴ロンダーさんの遠吠え「霊ロラと勘違いして投票しました。申し訳ありません。」
特定秘密保護法さんの独り言「ココアは狼狐っぽい感じ」
インボイス西武さんの会話「ですわね。」
HUGEさんの独り言「占いCO 湿布○」
だえもんさんの遠吠え「ココアさんを占おうと思います ●だしでおk?」
ねこみみさんの遠吠え「候もなんか気になる」
湿布さんを占います。 >>> HUGE <<<
キッチンさんの会話「だえもんが投票しているのでリリックの霊結果は○でいいです」
ねこみみさんの遠吠え「そらあたりどうだろ」
ゲームマスター「はじめたばかりなら、そんなもんだよ」
殺人コースターさんの独り言「リリック○」
殺人コースターさんの独り言「リリック○」
ゲームマスター「役職にばかり票が入ってる」
早漏で候さんの独り言「占いは5秒位だったで候
そこまで遅くはないで候」
特定秘密保護法さんの独り言「それ以外なら潜伏でいいかな
役欠け疑わせた方がいいだろう」
リリックさん「また初日に死んだし
私に人狼は向いてないのかな……」
ねこみみさんの遠吠え「狩人探してくる 銃殺出るまで頑張って耐えて>だえもん」
インボイス西武さんの会話「胡散臭いのがリリックに投票集めたなぁという印象でやんす」
特定秘密保護法さんの独り言「呪殺対応だけ作って呪殺時に対応あったら出よう」
学歴ロンダーさんの遠吠え「明日こそしゃべります…」
ねこみみさんの遠吠え「投票して霊能見せて信用勝負とか思っちゃったよ…」
だえもんさんの遠吠え「占い・噛み先に希望あればぜひお願い」
ゲームマスター「おつかれさま」
だえもんさんの遠吠え「うーん厳しい展開」
ねこみみさんの遠吠え「学歴もうちょっとしゃべって!」
2日目の夜となりました。(14/05/18 14:20:20)
リリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まねきウサギさん2 票投票先 → ソラさん
特定秘密保護法さん2 票投票先 → リリックさん
殺人コースターさん1 票投票先 → ソラさん
だえもんさん0 票投票先 → リリックさん
ココアさん0 票投票先 → リリックさん
学歴ロンダーさん2 票投票先 → 殺人コースターさん
ソラさん3 票投票先 → まねきウサギさん
HUGEさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
キッチンさん0 票投票先 → まねきウサギさん
早漏で候さん0 票投票先 → ソラさん
インボイス西武さん0 票投票先 → ねこみみさん
すけいるさん0 票投票先 → ねこみみさん
リリックさん4 票投票先 → 特定秘密保護法さん
湿布さん0 票投票先 → 学歴ロンダーさん
消去法さん0 票投票先 → 学歴ロンダーさん
ねこみみさん2 票投票先 → リリックさん
キッチンさん「確率論担った段階でおわり」
まねきウサギさん「デストローーーーーーイ」
リリックさん「でもあれが遅かったら大抵の場合遅くなりません?」
インボイス西武さん「HUGE遅くないっつの。霊能COの私が朝一発言しようとしてあれだぞ。」
まねきウサギさん「カンステいないないな1日目だ。グレラン行くぞーーーーー」
殺人コースターさん「シュゴオオオオオオオオオオ」
ねこみみさん「占いの信用どっちもちょっと…なのにゃー」
ココアさん「でも自由投票で狐吊ってしまうグレランよりかは狐保護率高いですよね?>キッチンさん」
湿布さん「CCO即吊りは思考停止もいるけど、発言とか総合的に判断してるんだと思いますよ!」
早漏で候さん「結果も何もグレランで候
●吊りならともかくグレランでナイスは微妙で候」
特定秘密保護法さん「HUGEさんは自分で遅くないとか言い訳するあたりももうアレですよね」
消去法さん「HUGE真なら霊能噛んでる場合じゃないですし、だえもん真なら即噛みされるだろ」
だえもんさん「噛み合わされたくないから、予告はしない派です」
HUGEさん「霊ロラはいやだったの。明日ちゃんと結果出してほしかったから>早漏で候さん」
ねこみみさん「どこだにゃー>特定」
すけいるさん「まねきウサギさんが共有の発言をもう一回小さく発言したのが私とても気になるんです」
キッチンさん「指定進行したところで妖狐がCCOしてくれるとは限りません。その理屈で行くのなら消去法吊り一択となってしまいますよ >ココア」
ココアさん「だえもんさんは予告したければ予告しましょう」
ソラさん「霊能が生きようが死のうが、HUGEさんが生きてればいいんじゃない?って感じに思うので、アーマーしようが何しようがどうでもいいです。」
特定秘密保護法さん「もう理由言ってるのに、いまさらそこに突っ込むなんて>ねこみみさん」
湿布さん「信頼勝負でも狂人の真ヒットでも幅広く推理できますね!」
ゲームマスター「だえもーん! 応援したい」
ねこみみさん◆特定秘密保護法さん 「あれ?でもだえもんカウンターするんだ」
ねぇねぇねぇ でも、ってなんなんだにゃー?
中身見えてるのかにゃー?
特定秘密保護法さん右隣の人を村置きすると狼には潜伏占いに見えるらしいですよ
初日犠牲者さん村っぽいですね!
ソラさん「でも結果論的にやっぱりねって感じだった。」
インボイス西武さん「ああ、はいはい。狼か狂かどっちか潜ってる計算になるから、なおのこと●が本物っぽく見えるな。」
早漏で候さん「どこがナイスなんで候か?>HUGE」
湿布さん「インボイスさんの出たくなさが真っぽいですね」
消去法さん「このパターンでアーマーって意味ないんですけどね」
ココアさん「共有撤回あるなら噛まれそうなだえもんさんの真を追ってあげるため指定進行して飽和進行に対応できる吊りをするのも面白いですね」
ソラさん「ちがったキッチンさんもともと共有だった」
HUGEさん「ナイス共有」
まねきウサギさん「よしグレランしようか」
すけいるさん「騙ってるなら吊れないですね 仕方ないです」
早漏で候さん「2-1で候か
なら潜伏いる可能性あるで候」
特定秘密保護法さん「と言う訳で皆さん潜伏占いブラフをやりましょう!」
消去法さん「撤回ないならロラ」
まねきウサギさん◆キッチンさん 「相方が霊騙りしてるのでそのままグレラン」
キッチンさん相方が霊騙りしてるのでそのままグレラン
ねこみみさん「霊能が2になったにゃー 霊ロラするにゃー」
湿布さん「即吊り推進派ってどっから沸いてくるんでしょうね」
殺人コースターさん「私が霊能者デース(小声)」
ココアさん「殺人コースターさん撤回どうぞ」
すけいるさん「じゃあだえもんさん吊りでいきましょう」
特定秘密保護法さん「狂特攻が狼に当たったとかで潜伏占いがいるパターンじゃないでしょうか」
ソラさん「キッチンさんが撤回してグレランになるでしょう。」
ココアさん「じゃあ霊能ローラーしますね」
早漏で候さん「2-2で候
これはCCOが一気に臭くなったで候」
HUGEさん「時間的には全然遅くないですよ?
信用落としに来たんですか?>特定秘密保護法さん」
まねきウサギさん「インボイス西武とか金払って付けるような名前でもないので吊らないほうがいいです」
消去法さん「よく見たら朝一霊能COしてたな。すまん>殺人コースター」
湿布さん「デースじゃなくてCOといいなさい」
ココアさん「殺人コースターさんが見難いんですが、許します。」
学歴ロンダーさん「2-1CCOまで把握しています」
インボイス西武さんっと対抗出るなら霊能CO
特定秘密保護法さん「元々即吊りには否定的ですけど
今回HUGEさんがちょっと遅かったのでそこは考慮していいと思いますよ」
だえもんさん「真占い即吊とか村死亡まっしぐらですがよろしいか」
湿布さん「挨拶5人分くらい遅いです」
ココアさん「霊能が出ないので霊能初日で進めます」
インボイス西武さん「わたし朝一挨拶狙ったけどあのタイミングだからね。HUGEの●は決して遅くないよ。」
ねこみみさん「でも、ってなんだにゃー?>特定」
すけいるさん「他に占いがいるなら潜伏でいいですね」
ソラさん「自分は見てなかったですが、どのくらい遅かったんですかね?」
殺人コースターさん「霊能者デース」
湿布さん「まっすぐいったらC・C・O!」
ココアさん「CCO即吊りする阿呆はいませんよね?グレランします」
インボイス西武さん「CCOとか吊っていいとおもうんだけどなぁ」
ねこみみさん「占いCCOしてたにゃー」
まねきウサギさん「CCO確認。さてこれはどうなるか」
だえもんさん●みたので潜伏しようかとおもいましたが、自分だったので対抗CCOです
キッチンさん「共有COします」
特定秘密保護法さん「あれ?でもだえもんカウンターするんだ」
消去法さん「霊能出ていいぞ」
早漏で候さん「CCOで候
共有に任せるでで候」
特定秘密保護法さん「HUGEさんどう見ても遅い●出しですね」
すけいるさん「じゃあ霊能共有FOしましょう!」
ねこみみさん「●が来たにゃー CCOきくにゃー」
ココアさん「霊能初日ですね」
HUGEさんいつも隣占いだと味気ないから下占った
あと名前がどらえもんのパクリっぽくてうさんくさかった
だえもんさん理由:後日消去法的に占いたくないので先に占い(訳:お隣占いです)
ソラさん「だえもんだえもん」
インボイス西武さん「ふぁー」
学歴ロンダーさん「おはよう」
湿布さん「膝・腰・肩に」
リリックさん「おはようございます」
殺人コースターさん「シュゴオオオオオオオオオオ」
ココアさん「おはようございます」
キッチンさん「おはよう」
だえもんさん「占CO 消去法○」
消去法さん「おはよう」
ココアさん「v」
特定秘密保護法さん「おはよう」
インボイス西武さん「おはよう。」
HUGEさん「占いCO だえもん●」
早漏で候さん「おはようで候」
ねこみみさん「おはにゃー」
すけいるさん「おはよう!」
まねきウサギさん「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
殺人コースターさん「レイノウシャーデース」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 14:12:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だえもん <<<
ココアさんの独り言「おっはー」
ココアさんの独り言「おはようございます」
ココアさんの独り言「おっはー」
早漏で候さんの独り言「狼は遅漏で候」
ココアさんの独り言「おはようございます」
ココアさんの独り言「おはようこ」
ゲームマスター「おはようむら推進軍か」
ココアさんの独り言「おっはー」
ココアさんの独り言「おはようございます」
ココアさんの独り言「おっはー」
ココアさんの独り言「おはようございます」
ココアさんの独り言「おはようこ」
ココアさんの独り言「おっはー」
ココアさんの独り言「おはようございます」
まねきウサギさんの独り言「圧倒的おはようむらデストローーーーーーイ」
ココアさんの独り言「おっはー」
インボイス西武さんの会話「了解でございます」
ココアさんの独り言「おはようこ」
ココアさんの独り言「おはようございます」
ココアさんの独り言「おっはー」
キッチンさんの会話「村は露出人外数を正しく知っていたほうがいいとおもうので、グレラン指示と同時に相方が霊騙りしてることもセットで伝えます」
HUGEさんの独り言「占いCO だえもん●」
ココアさんの独り言「おはようこ」
ココアさんの独り言「おはようございます」
ココアさんの独り言「おっはー」
ねこみみさんの遠吠え「よろしくにゃー 狩人日記は書いておく」
殺人コースターさんの独り言「レイノウシャーデース」
インボイス西武さんの会話「撤回タイミングがいつになるかわからないからなぁ、霊能騙りは。」
殺人コースターさんの独り言「レイノウシャーデース」
だえもんさんの遠吠え「噛みは100でします」
インボイス西武さんの会話「はーい。そのときは霊能吊りに流れないようグレラン指示たのんます。」
キッチンさんの会話「どうせ撤回すればいいだけなので朝一でやろうがどうしようがお好きな様に」
だえもんさんの遠吠え「あ、囲いいらず把握」
キッチンさんの会話「まかせます」
特定秘密保護法さんの独り言「これで潜伏占い騙りすれば信用も取れますね!」
特定秘密保護法さんの独り言「潜伏理由:私が占い師なのは特定秘密に指定されていたので
呪殺か●引きか4日目までCO出来ませんでした」
だえもんさんの遠吠え「とりあえずねこみみさん○だしとくよ!、ロンダーさんはなんとか生き残って!」
ねこみみさんの遠吠え「んーまだいらないかな 初日囲いは警戒されるだろうし」
HUGEさんの独り言「黒ひいたった!!!」
HUGEさんの独り言「占いCO だえもん●」
ねこみみさんの遠吠え「したら霊能CCOしとくね
最近占いCCO即吊りっぽいし」
だえもんさんを占います。 >>> HUGE <<<
インボイス西武さんの会話「占い3なら霊能で出ようかなぁ」
殺人コースターさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
だえもんさんの遠吠え「ねこみみさん囲いしときます?」
ねこみみさんの遠吠え「いってらっしゃいにゃー>だえもん」
学歴ロンダーさんの遠吠え「初心者です…ルールは把握しています。よろしくお願いします。」
HUGEさんの独り言「占い師引きすぎわろた」
だえもんさんの遠吠え「ねこみみさんズサ占いされそうだね・・・w」
ねこみみさんの遠吠え「騙りたい人いたらどうぞニャー」
特定秘密保護法さんの独り言「私が狂人なのは特定秘密に指定します」
まねきウサギさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
早漏で候さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
だえもんさんの遠吠え「潜伏うまくないので騙り希望だすー」
消去法さんの独り言「素村です」
インボイス西武さんの会話「よろしくね」
ねこみみさんの遠吠え「よろしくにゃー」
だえもんさんの遠吠え「よろしくがおー」
キッチンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 14:07:39)
HUGEさん「よろしく」
特定秘密保護法さん「よろしく」
ココアさん「よろしくお願いします」
ねこみみさん「よろしくにゃー」
殺人コースターさん「よろしく」
早漏で候さん「よろしく」
ゲームマスター「開始ー」
ゲームマスター「更新揃っています」
kariさんがねこみみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねこみみさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:06:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
学歴ロンダーさん「オラワクワクすっぞ」
まねきウサギさん「よろしくな」
kariさんが湿布に名前を変更しました。
kariさんがすけいるに名前を変更しました。
かりさんがインボイス西武に名前を変更しました。
kariさんが消去法に名前を変更しました。
kariさんがリリックに名前を変更しました。
kariさんがHUGEに名前を変更しました。
kariさんが早漏で候に名前を変更しました。
kariさんがソラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが学歴ロンダーに名前を変更しました。
kariさんがキッチンに名前を変更しました。
消去法さん「こんにちは」
リリックさん「こんにちは」
daemonさんがだえもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:02:38)
kariさんがdaemonに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが特定秘密保護法に名前を変更しました。
湿布さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:02:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:02:05)
すけいるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インボイス西武さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早漏で候さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 14:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キッチンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:54:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
HUGEさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:52:53)
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:49:21)
殺人コースターさん「(結果見てから発言したなんて言えない…)」
学歴ロンダーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:47:14)
ゲームマスター「分けたね」
殺人コースターさん「引き分けと予想」
ゲームマスター「稼働村最終日だね どうなるかな」
kariさんがまねきウサギに名前を変更しました。
kariさんが殺人コースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だえもんさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
殺人コースターさん「ちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:20:48)
ゲームマスター「【更新確認時間:13:40】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
特定秘密保護法さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まねきウサギさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 13:03:54)
ゲームマスター【普通ルール普通村テンプレート】

17人狐ありルール開始予定

占い結果と理由を分けて発言
初日の早噛み禁止

【禁止:シスコピ、村人騙り】

初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る