過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 さむい
 
ベイタル
Vebl ◆/gn3VnAB7Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝のロスタイム
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
入札制度
six ◆666666oero
[霊能者]
(生存中)
 
 
切れ負け
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
沈丁花
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶レンジャー
◆ZjVGtPbi0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(死 亡)
 
 
島風
西園寺 ◆LeNDlNgTXo
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼一
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロボット3等兵
オレガノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆王手
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
電源
karin ◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森林
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NEET
RIRIRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 朝一に立てたはずの昼一普通村 〜 138960番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
切れ負けさん「勝てなかった一番の原因は狩人が仕事をしなかった事だな!
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
NEETさん「みなさま、ありがとうございました」
ベイタルさん「GMさん含めて、みなさんありがとうございました」
ダムドさん「GMは村建てありがとな」
ロボット3等兵さん「ありがとうございました。ノシ」
NEETさん「名前がこれだからこそのネタですよね。偶然って怖い」
ヨーグルトさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
昼一さん「村たて同村ありがとうございました」
昼一さん「NEETさんは名前的に面白いからこれはこれでいいんじゃねw」
ゲームマスター「それやったら突然死+通報だったからな>ベイタル」
ポリンキーさん「昼間に初心者と言わなかっただけでOK」
逆王手さん「GMさん村建てありがとうございました」
NEETさん「私、初心者すぎてお話になりませんでしたね」
ベイタルさん「初心者です」
ポリンキーさん「お疲れ様でした」
ベイタルさん「テンプレ違反でも、狼初日○出されてるのに喋らなかったっていう理由を説明するには
これしか思いつかない・・・」
ロボット3等兵さん「遅くなりましたが、初心者です」
ゲームマスター「お疲れさま。長く待っててくれた人ありがとう
無事に終わって何より」
昼一さん「昼の初心者COはテンプレ違反なんでそれはだめ>ベイタル」
逆王手さん「狂人が本当にニートだった」
ダムドさん「あーミスリードしてたごめん…(訳:おつおー)」
ヨーグルトさん「ブレてゴメンネ><」
入札制度さん「おかしいな。狩3人出た日に村勝ち以外見えなかったんだけど」
ロボット3等兵さん「お疲れ様でした」
茶レンジャーさん「>◆ベイタルさん 「初心者の村人ですとか言えばよかったか」
それはだめだ」
沈丁花さん「これは霊噛んでもらった方が良かったですね。おなかまごめんね」
ベイタルさん「おつかれさまでした」
朝のロスタイムさん「勝てるゲームだったと思うの悲しい。
GMさん村立てありがとうございました。」
NEETさん「お疲れ様でした」
逆王手さん「推理全部間違ってたので吊られても文句言えんわ
吊られなかっただけマシ
村ごめんね」
茶レンジャーさん「いい勝負だった。お疲れさまー」
ベイタルさん「初心者の村人ですとか言えばよかったか」
入札制度さん「お疲れさま」
電源さん「おつかれさまでしたーログ見直してきますノシ」
森林さん「ここが地獄か…」
逆王手さん「おつかれさまでした」
切れ負けさん「お疲れ様でしたー」
沈丁花さん「おつかれさまー」
朝のロスタイムさん「おつかれ」
昼一さん「乙
これ俺がダムドの立場でも逆王手投票した気がするわ」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/05/18 13:45:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ベイタルさん2 票投票先 → 逆王手さん
入札制度さん0 票投票先 → ベイタルさん
逆王手さん2 票投票先 → ベイタルさん
ダムドさん0 票投票先 → 逆王手さん
ゲームマスター「ダムドが悩んでるね」
茶レンジャーさん「投票変えたらMVPでいいよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベイタルさん2 票投票先 → 逆王手さん
入札制度さん0 票投票先 → ベイタルさん
逆王手さん2 票投票先 → ベイタルさん
ダムドさん0 票投票先 → 逆王手さん
昼一さん「すまんね
ベイタルに誘導来てるのが人外が誘導しやすいとこに誘導したように見えてしまった」
茶レンジャーさん「ダムドは村と思われた投票で実際村。ここもGJだな」
電源さん「ダムドさんは票は買えない気がする・・・」
昼一さん「霊能は自分の考えを貫いてくれると思う」
朝のロスタイムさん「ステルス相手に勝てないとか悲しいよな」
ヨーグルトさん「引き分けと」
昼一さん「霊能はブレないだろうし、逆王手も変えられない
ダムドが変えるかどうかか」
切れ負けさん「ダムドが霊能に従うかどうか、引き分けを嫌うかどうか、の勝負」
沈丁花さん「まあ引き分けですか。大穴で投票ミスによる決着」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベイタルさん2 票投票先 → 逆王手さん
入札制度さん0 票投票先 → ベイタルさん
逆王手さん2 票投票先 → ベイタルさん
ダムドさん0 票投票先 → 逆王手さん
茶レンジャーさん「いい勝負だな」
昼一さん「どうなるかなこれ」
昼一さん「逆王手は自分に自信がなさそうなタイプなので霊能に従うかもね」
沈丁花さん「旗が見えるぅ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベイタルさん2 票投票先 → 逆王手さん
入札制度さん0 票投票先 → ベイタルさん
逆王手さん2 票投票先 → ベイタルさん
ダムドさん0 票投票先 → 逆王手さん
茶レンジャーさん「勝ったな(確信」
昼一さん「逆王手の今日の発言だとダムドに考え直させる要素はなさそうだし
ダムドは逆王手投票かな」
沈丁花さん「逆王手さん次第ですね」
昼一さん「霊能はベイタル投票でブレなさそうだが、残り2人の村がどうするかだな」
朝のロスタイムさん「ダムドさんが狼に入れない気満々できつそう」
昼一さん「ダムドは結論は違っても考え方はスマートだと思うわ」
入札制度さん「そこしか吊りねーんだよ。だからしゃべれと言ってた」
入札制度さん「狼初日〇が全く喋らない。この時点で狩か狐か身内囲いなわけだけど
狩は切れ負け。狐は電源。ならばベイタル吊りが最も狼吊れる率が高い」
沈丁花さん「いやあ、霊能さん。初心者相手にきちくなことをお」
ダムドさんあと逆王手は6日目ワシと電源のラインを主張していた
これは電源を吊って霊能を噛む手はずだったように思える
そうすればワシが電源の色を見られたくなくて霊能を噛んだように見えるからな
切れ負けさん「いいぞ霊能ー吊れー」
ベイタルさん「おれか」
切れ負けさん「まぁ、実はロボット狐なんて内訳は無かったんですけどね。既に」
ベイタルさん「狼の数的に沈丁花さんが狼だったと仮定するけど、沈丁花さんとつながってた人=怪しいと思っていいの」
昼一さん「逆王手がんばってくれ」
電源さん「あ、そうだったんですね <ちんげさん」
入札制度さん「吊るす予定なのはおはステの君だよ。村なら必死に喋れ」
ロボット3等兵さん「お疲れ様、ありがとうございます」
ダムドさんあと昨日も言ったと思うがベイタル狼だったら森林が狂人の可能性もありえる茶レンジャーを噛みにはいかないと思うところじゃな
逆王手さん「推理間違えまくってたので村アピ言われてもないんだよなぁ」
沈丁花さん「万が一狩人が狐だった時の為に云々な指示をおなかまが律儀に守ってくれたのです」
入札制度さん「え?俺、かなり早い段階から終盤にどこ吊るかは言っておいたよね」
昼一さん「ダムドのアピールはいいな
ベイタルも狼に誘導されたけど、ダムドも狼に誘導したから」
逆王手さん「吊り先決まってるん?」
茶レンジャーさん「最終日マジックなあ」
切れ負けさん「まぁ、実はロボット狐なんて内訳は無かったんですけどね。既に」
ダムドさんワシは昼一村と仮定して沈丁花に誘導させてもらった
確かにそれ以前は昼一に誘導していたところじゃが
ロスタイム噛まれで軌道修正をしたつもりじゃ
ダムドさん「おはよう」
沈丁花さん「静かな最終日だね。もっとあつくなれよ!」
昼一さん「多分ダムドも逆王手もお互い疑い合ってる状態だと思うので
最終日でそこが覆るかどうか」
入札制度さん「もう吊り先決まったようなものだと思うけど、一応アピールよろしく」
電源さん「ここは霊能さんを噛めばワンチャン・・・」
ベイタルさん「おはよう」
入札制度さん「おはよう」
ロボット3等兵さん「おはよう」
逆王手さん「おはよう」
昼一さん「よし狼は予定通り霊能残したな」
茶レンジャーさん「ロボット3等兵お疲れ」
8日目の朝となりました。(14/05/18 13:35:31)
ロボット3等兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボット3等兵さんを狙います。 >>> ベイタル <<<
昼一さん「最終日は逆王手とダムドで相互投票しそうだから霊能がベイタル投票でも狼勝ちかな
最終日に期待」
入札制度さんの独り言「しかし明日生きてるかは不明。ベイタルもロボットも考え分からん
喋れよ」
逆王手さんの独り言「終わんないよな
謎柱出るの期待した狼だよな」
ベイタルさんの遠吠え「ひゅー」
茶レンジャーさん「あれっ
>◆入札制度さんの独り言 「ベイタル吊りで終わり」 」
沈丁花さん「あんだけベイタル吊り押してたのにこの霊やりおる」
茶レンジャーさん「失言どころかファインプレーだな。もうSGにしかみえんでしょ
SGSGスーパー・グレート・スケープゴートでしょ」
昼一さん「霊能ハイスペックすなあ」
ベイタルさんの遠吠え「的なアレ」
ベイタルさんの遠吠え「遠吠え数がばれるらしいので今はしゃべったほうがいいんですよねー」
ベイタルさんの遠吠え「わんわん」
沈丁花さん「ふたなりだからちんげじゃないよ!」
ベイタルさんの遠吠え「わーおん」
昼一さん「霊能すげー」
ベイタルさんの遠吠え「ああ」
入札制度さんの独り言「ベイタル吊りで終わり」
茶レンジャーさん「ちんげお疲れ」
沈丁花さん「おつかれさま。たのしかったです(小並感)」
電源さん「あ、やっぱり失言だよね・・・w」
昼一さん「ベイタルだからって事で見逃されるんじゃないかな」
7日目の夜となりました。(14/05/18 13:32:20)
沈丁花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベイタルさん1 票投票先 → 沈丁花さん
入札制度さん0 票投票先 → 沈丁花さん
逆王手さん0 票投票先 → 沈丁花さん
ダムドさん0 票投票先 → 沈丁花さん
沈丁花さん5 票投票先 → ベイタルさん
ロボット3等兵さん0 票投票先 → 沈丁花さん
電源さん「◆ベイタルさん 「狼残り2なら今狐吊るのはどうかと」
この発言って引っかかるけど、普通なの?w」
朝のロスタイムさん「◆ベイタルさん 「狼残り2なら今狐吊るのはどうかと」
これは明日吊れるかも」
茶レンジャーさん「>◆沈丁花さん 「もういいよ、勝手にしなよ。知らない!」
真狩人ならカワイイけど狼だから憎たらしいな」
昼一さん「最終日は村同士の熱い殴り合いになると見た」
沈丁花さんもういいよ、勝手にしなよ。知らない!
入札制度さん「明日はグレ3の殴り合いになるので自分のアピールを確り考えとくように」
沈丁花さんあったのでその仮説は否定されました。>逆王手さん
ベイタルさん「狼残り2なら今狐吊るのはどうかと」
ダムドさん「あそこで狂人が狩人として出てくる意味が分からないんだよな
次の日噛まれる可能性もあるところじゃし>沈丁花」
逆王手さん「沈丁花さんが自分真主張してるから吊る
切れ負け狂とかねーわ」
NEETさん「潜伏どころか埋没しました」
沈丁花さん「何でだよ!私狩人だから!」
茶レンジャーさん「狼の作戦勝ちかなー」
沈丁花さん「対抗:狐 狂 らしいね。>逆王手さん」
切れ負けさん「潜伏狂人いるかもとか書いたけど、狂人は本当にニートだったんだな」
ダムドさん「今日は沈丁花吊りでいいところじゃろうな
さすがに狩人真狂狐なんて内訳はないじゃろうし」
沈丁花さん霊結果も見てよ。2残りなんだよ。
逆王手さん「沈丁花さん狐なんですか?」
昼一さん「ダムドもベイタル村で見るなら最終日厳しそう」
沈丁花さん待つんだ。今日は狼吊らないと最悪今日で終わるから。
ロボット3等兵さん「おはよう」
ダムドさん◆逆王手 「電源さんとダムドさんじゃないのかね
ダムドさんが電源さん誘導してないのが不自然だから」

これに対して返答しておく
電源−ダムドラインであれば明らかに発言が少なく誘導しやすい電源にむしろ誘導していると思うのじゃが
そうしておけば村アピにつながるところじゃからな
仲間だと知って誘導掛けないメリットなんてないところじゃからな

あとベイタルは村でいい気がしてきたのじゃ
あそこまで薄い狼を囲った上で狂人かもしれない対抗を噛む理由が分からないところじゃからな
沈丁花さん対抗狂人なんてアグレッシブ過ぎてワラッタ。いや、ワラエナイ。
ダムドさん「おはよう」
逆王手さん「そっち狐なんか
じゃあ沈丁花さん吊り」
茶レンジャーさん「お疲れ。GJは出せなくても仕事はしたよな狩人(俺守れよ」
入札制度さん「沈丁花はほぼ狼」
ベイタルさん「おは」
沈丁花さんは?
切れ負けさん「そうか」
昼一さん「◆逆王手 「じゃあ電源さん吊って●ならベイタルさん村でいいです
ベイタルさん 0 票 投票先 → 電源さん 」
この発言から考えて逆王手はベイタル吊りにいかなさそうだな」
入札制度さん「霊能CO 電源〇」
沈丁花さん「[6日目] 護衛:ロボット三等兵

対抗に護衛指示飛んでるからこっち護衛するわなあ。」
逆王手さん「おはよう
切れ負けさんだけ真狩認定で行こう
対抗2で出てこれるのも日記の厚さも人外に見えないし

沈丁花さんは狐なんだろ?」
ヨーグルトさん「完ステ吊りたい、でも対抗噛んだ狼の初手○か・・・でもうーん
みたいな」
7日目の朝となりました。(14/05/18 13:26:36)
切れ負けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入札制度さんを護衛します。 >>> 切れ負け <<<
茶レンジャーさん「ダムド⇔逆王手 になりそうな嫌な予感しかしないw」
切れ負けさんを狙います。 >>> 沈丁花 <<<
切れ負けさんの独り言「狩人は狼狐だろう・・・
よもやまさか、狂狐なんて内訳はあるまい!!
なら霊能護衛でいいですね。いいんですよね?!」
昼一さん「最終日に残るのはダムド・逆王手・ベイタル・霊能か
ダムドと逆王手ならベイタル吊りにいくかな」
ヨーグルトさん「初日囲いして対抗噛むのをとみるのかどうか、個人的には見づらい」
入札制度さんの独り言「占い 茶レンジャー
狼  森林、沈花or電源、ベイタル
狐  沈花or電源
狩  切れ負け(大穴で狂人)
狂  謎。どっかいった」
朝のロスタイムさん「ベイタル吊れるかどうかが問題だね。でも初日囲いだしありそうじゃね。」
ベイタルさんの遠吠え「はい」
ベイタルさんの遠吠え「結果?」
切れ負けさんの独り言「噛まれない以外は本当にダメな狩人だったねぇ
共有二択ぐらい当てようよ」
沈丁花さんの遠吠え「噛みは200でいこかー。」
沈丁花さんの遠吠え「私が吊られたら結果見せてやって下さい。それでかなり良い位置になれる」
茶レンジャーさん「とはいえベイタル吊りにはなりそうにないな
一回怪しすぎて一周して村になったところがもう一周、とはなりにくい」
昼一さん「ただ身内誘導あるから最終日ベイタル吊れなさそう
狩人噛みで電源の霊結果○なら下界でもちんげ狼がほぼ見えるし」
沈丁花さんの遠吠え「切れ負け狐は自発的に出てきたからまず無いですね」
切れ負けさんの独り言「・・・偶数だけど」
昼一さん「これなら最終日勝負まではいけそうだな」
沈丁花さんの遠吠え「狩人噛み→ロボット3等兵噛みで最終日。」
切れ負けさんの独り言「噛まれない事で、対抗二人出させる事で
ギリギリ仕事はできた」
電源さん「おつかれさまでしたー 無駄に初日に発言してしまったのが悔やまれる・・・」
ベイタルさんの遠吠え「切れ負けが狐てこと?」
入札制度さんの独り言「狼狐だろうな。じゃないと指定先二人COとかまずない
切れ負けが9割真で良い。大穴で狂人」
沈丁花さんの遠吠え「私が吊られたら霊は残していいよ。その方が多分やりやすい」
茶レンジャーさん「惜しかったな狐。お疲れ」
ベイタルさんの遠吠え「え」
NEETさん「電源さんお疲れ様です」
沈丁花さんの遠吠え「狐死んだ。」
電源さん「ぐああああやられたww」
6日目の夜となりました。(14/05/18 13:21:38)
電源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベイタルさん0 票投票先 → 電源さん
入札制度さん0 票投票先 → 沈丁花さん
電源さん6 票投票先 → 沈丁花さん
逆王手さん0 票投票先 → 電源さん
ダムドさん0 票投票先 → 電源さん
沈丁花さん2 票投票先 → 電源さん
切れ負けさん0 票投票先 → 電源さん
ロボット3等兵さん0 票投票先 → 電源さん
朝のロスタイムさん「だね。指定されてない3人目ででてるから真っぽくみえる。。」
ヨーグルトさん「日記さえみれば沈丁花から吊れそうだけど下界だといけるかどうか」
昼一さん「下界視点でも自発的に対抗COした切れ負けが一番信用高そう」
ポリンキーさん「ロラしきれんぞ」
茶レンジャーさん「こうなると、とりあえず電源吊りかなあ。いい対抗COになったね真狩人」
朝のロスタイムさん「吊り3だからGJださないとロラ余裕ないよー」
ヨーグルトさん「わーお」
切れ負けさん「ロラ」
電源さん「3日目に真偽不明っていってたじゃん、占いは 」
沈丁花さん狩人日記

[2日目] 護衛:森林

発言が明らかに真狂目で、占い2で仮に真狂でもこっちのほうが
噛まれやすいんじゃないかな

[3日目] 護衛:入札制度

霊結果確認の為に霊護衛。森林が仕事終わった狂人っぽさがしないから
こっち護衛した方がよかったのかな?

[4日目] 護衛:ヨーグルト

そこ吊った中身って人外は確定してるんだから
狼としても結果を隠すまでもないかもしれないから、共有護衛しよう。

[5日目] 護衛:入札制度

今日は結果見ておきたい。誘導先だしね
昼一さん「霊能がいい感じ」
切れ負けさん「対抗CO」
入札制度さん電源は俺護衛しろ。食われたら吊るしてくれ
切れ負けさん「タイトルが思いつく前に朝が来たので省略

【2日目】 護衛:入札制度 死体:茶レンジャー
面倒な三択占いはどちらも護衛したくない
○も見るなら特にだ
よって霊能護衛。こんな事をするのは真しかいない
それに、この霊能は信用落としを仕掛けられていた
つまり、通常より噛まれやすくなる

【3日目】 護衛:ヨーグルト 死体:ポリンキー
◆島風さん 「自分もノイズにならないために捨て票しとくね」
村っぽい発言には見えない。ならば噛み切り阻止に動きたくなるが
島風の発言を通して見ると、村でもこんな発言になりそうだ
本来共有は護衛されない場面。狩人が自分のようなタイプじゃない限り
なら優秀な方の共有をここで噛んでおきたいはず
よろしい、ならば共有を二択で護衛する。優秀そうな方をだ
村に●キープの進行を提案するあたり、こっちだな

【4日目】 護衛:ロボット3等兵 死体:朝のロスタイム
実質二択連敗ですか
もうここはロボット3等兵護衛しか無いですね

【5日目】 護衛:入札制度 死体:
森林狼ならばロボット3等兵は狐の可能性もある
初日の朝が早かった事から狂人は潜伏した可能性もあるが
はい、じゃあ昼一さんの結果見ましょうね」
ダムドさん「電源なんて放置していてもつれそうなところに誘導してもしょうがないと思うのじゃが>逆王手」
沈丁花さん狩人CO
逆王手さん「真なわけないから」
茶レンジャーさん「あ。ちがった。森林護衛か」
切れ負けさん「初手で森林護衛はもう狼だと言っているようなものですね」
電源さん「というか指定遅すぎ!」
入札制度さんなら沈丁花に変更
逆王手さん「狐COしたら残す
ないなら吊る」
昼一さん「これで狐噛まれて吊り増えるなら悪くない」
茶レンジャーさん「ちょww死体になってる俺護衛www」
電源さん「まぁ仕事できたわけじゃないですがね。。。」
沈丁花さん「じゃあベイタル吊ろかー。」
ロボット3等兵さん「入札制度さんおねがいします」
切れ負けさん「でもどうせここでの電源吊りはもう決まり。この次は沈丁花ぐらいかな」
茶レンジャーさん「狐が残り一分でなにができるか」
朝のロスタイムさん「3等兵がしゃべった。これで狐→狼つれるな」
電源さん【2日目】 護衛:森林 死体:茶レンジャー
投票先も出方も真判断は難しい。
とりあえず1/2にかける!

【3日目】 護衛:入札制度 死体:ポリンキー
占い噛まれるってことは残りは偽でしょ
噛まれると痛い霊能を護衛します。

【4日目】 護衛:入札制度 死体:朝のロスタイム
引き続き噛まれると痛い霊能護衛。

【5日目】 護衛:入札制度 死体:
朝ロス噛みはいまいち意図がわからない・・・
でも引き続き霊能護衛・・・
沈丁花さん「都合の良いオーラを感じた( なんて具体性がなさ過ぎて草が生えます」
ダムドさん「意見は変わってないぞ?
吊り先がふらふらしてるのって狐っぽい行動のような気がするのじゃが>逆王手」
電源さん「ロボットさんよりは霊能さんの方に指揮は取って頂きたいですね」
入札制度さんんじゃ電源吊るそうか
茶レンジャーさん「霊能から見てもう余裕ないんだよね。潜伏狂人ありえるし」
ロボット3等兵さん「文章の内容的に電源→ベルタイルが良いとは思いますが沈丁花の予想通りだったらえらい事なりますからねぇ」
逆王手さん「電源さんとダムドさんじゃないのかね
ダムドさんが電源さん誘導してないのが不自然だから」
切れ負けさん「と言うかおはステに何を期待するんですか」
沈丁花さん「三等兵さん、ずっと黙ってるからね。最初に占われていて良かったねっていう」
朝のロスタイムさん「指定できそうな村側が霊能しかいない件について」
ダムドさん「昼一が白であれば沈丁花を吊りたいところじゃな
明らかに昼一を人外と決めつけていたような雰囲気がするところじゃからな」
切れ負けさん「入札制度が指揮執っていいです」
昼一さん「占い両偽も霊能偽もあるからどっちも村側確定じゃないが
やりたい方が指揮取ればいいんじゃない」
朝のロスタイムさん「3等兵もステルスだから進行できるような所じゃない」
沈丁花さん「○○が村だったら○○吊り  だなんて消極的過ぎますねえ」
茶レンジャーさん「うーん。終始狼ペースだな」
逆王手さん「ダムドさん昨日は俺狐とか言ってなかった」
ヨーグルトさん「両偽みないならロボットが進行してもいいね」
沈丁花さん「それは、電源吊って○が出てベイタルからも○が出たらどうするんですか
そしてその霊結果は見れるものなんですか!」
入札制度さん「ロボット三等兵に指揮とってほしいとこだけど」
ダムドさんワシが吊りたいと感じたのは昼一村だったら沈丁花、狼だったら逆王手じゃな
沈丁花は昼一吊れることが都合がいいというオーラを感じたところじゃ
最低でも昼一−沈丁花のラインはないと思うところじゃからな
逆に狼だった場合、狼はキープする必要がある
よって狐目を吊りたいが逆王手が吊り先がふらふらとしている感じがするのじゃ
切れ負けさん「ノーミス展開、と
最悪潜伏狂人もいる、と」
ダムドさん「おはよう」
NEETさん「正直何言っていいかわからなくて……
ヨーグルトさんお疲れ様です」
電源さん「吊希望としては、
狼の囲い先ってことでベイタル、それ以外だと逆王手ですかね。

◆逆王手さん じゃあベイタルさん吊りでいい」
吊誘導がフラフラしてるけど、これが極め付け。」
茶レンジャーさん「これどうすんだろな。三等兵が進行?霊能?」
ヨーグルトさん「ベイタル狼はしんどい」
逆王手さん「じゃあ電源さん吊って●ならベイタルさん村でいいです
ベイタルさん 0 票 投票先 → 電源さん 」
沈丁花さん「では今日はベイタル吊りです(笑顔)」
ベイタルさん「おはよう」
ロボット3等兵さん「おはよう」
茶レンジャーさん「ヨーグルトさんお疲れ」
切れ負けさん「おはよう」
沈丁花さん「おはよー」
逆王手さん「おはよう」
電源さん「おはよ」
入札制度さん「霊能CO 昼一〇」
6日目の朝となりました。(14/05/18 13:14:00)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 沈丁花 <<<
朝のロスタイムさん「狂人が潜伏するとしてもおはステは論外でしょ。」
NEETさん「実際死んでますからね……要反省!」
ヨーグルトさんの会話「逆王手が怪しく見える」
昼一さん「潜伏狂人面白いし戦術としてありだけど
もし慣れてない人なら狂人引いたら占いか霊能騙りがいいよ」
ゲームマスター「自分が狂人で占い3見えたら俺もまずそうする>霊能騙り」
昼一さん「うむヨーグルトは体にいい」
ベイタルさんの遠吠え「あー狩りか」
NEETさん「やっぱりそうするべきでしたか」
ベイタルさんの遠吠え「ちんげさんが吊られたら霊噛みにいこうと思ってました」
茶レンジャーさん「うーん。もう狼と狐の勝負かな」
沈丁花さんの遠吠え「ヨーグルト噛むよ。健康にもいいよね 130で」
沈丁花さんの遠吠え「私-ベイタルで繋がってるなんてないだろうwwwww ←」
ベイタルさんの遠吠え「ヨーグルト?」
NEETさん「昼一さんお疲れ様です」
沈丁花さんの遠吠え「あ、お仲間に誘導かけてるのは霊が生きている間に吊られた時のための保険です」
昼一さん「ベイタル狼NEET狂か」
茶レンジャーさん「昼一さんお疲れ」
ベイタルさんの遠吠え「(「・ω・)「」
電源さんの念話「明日が俺の命日か^q^」
茶レンジャーさん「ああそういやNEETいってたけど、占い3見えたら霊能でも騙るといいとおもうよ
だいたい狐騙りだから狼にお知らせする的なアレで。まあ考え方次第だろーけど」
電源さんの念話「ぐああああぶねえええ」
沈丁花さんの遠吠え「かーらーの 共有噛み(「・ω・)「」
昼一さん「乙」
ヨーグルトさんの会話「次は電源で」
朝のロスタイムさん「いや、おはステしてるじゃない」
入札制度さんを護衛します。 >>> 切れ負け <<<
5日目の夜となりました。(14/05/18 13:09:13)
昼一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベイタルさん0 票投票先 → 電源さん
入札制度さん0 票投票先 → 電源さん
電源さん4 票投票先 → 昼一さん
昼一さん6 票投票先 → 電源さん
逆王手さん0 票投票先 → 昼一さん
ダムドさん0 票投票先 → 昼一さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 昼一さん
沈丁花さん0 票投票先 → 昼一さん
切れ負けさん0 票投票先 → 電源さん
ロボット3等兵さん0 票投票先 → 昼一さん
NEETさん「自分でも本当にNEETになるとは思ってませんでした」
ポリンキーさん「相方もベイタル吊りたがってたように感じたが」
ダムドさん「ただ昼一は朝一で朝のロスタイム吊りたいって言ってるのが気になるところなんじゃよな
噛み先分かってる狼だったらそこに吊り誘導掛けるかってのは気になるところじゃ」
朝のロスタイムさん「しかしNEETが本当にNEETだったとはな・・・」
昼一さん電源、ちんげ、ダムドにしておくわ
これで対狼で勝てるだろ
茶レンジャーさん「うーん。森林●の霊結果をあっさり見せて初日の○、完全ステルス。なあ
一周回るには十分なスピード感」
入札制度さん「昼一よりは俺も電源吊りだな。昼一の発言は白いよ」
逆王手さん「じゃあベイタルさん吊りでいい」
切れ負けさん「そして、そうするなら電源から吊った方がよかった気がするけど」
切れ負けさん「昼一吊るんだったら昼一ー電源ロラぐらいしないと意味が無いんじゃないかな」
昼一さん「ベイタルは囲われた狼にしては2日完ステしてるのがわざとらしすぎる
ゲームを盛り上げる為に吊るのはありだが
どっちかと言うと吊りやすい奴として誘導されてる感がある」
ベイタルさん「逆王手があからさまっていうか場をごちゃらせたいだけに見える」
沈丁花さん「吊る事で村が良い方向にいくのならやる」
逆王手さん「すまんメモミスってた
ロボットとベイタル逆になってた」
沈丁花さん「明らかに村の不利益な事をしだしたら、懲罰的に吊るします☆ >逆王手」
ダムドさん「◆逆王手 「4票貰い占うとか」
ただ3日目のこの発言はいざというときに占い偽見ていたという村アピにしようとしている感じがするがな>逆王手」
朝のロスタイムさん「今日は間違いなくベイタルさん吊りだと思ったけど違うのか」
島風さん「いやベイタル残されて指定しない共有叩かれるぱたーんやろこれ」
昼一さん「じゃあ逆王手は違うかも」
入札制度さん「逆大手は占い結果見直してこい。それともメモ自体間違ってるのか」
逆王手さん「あなたは戦力外の共有も吊るすの?>沈丁花さん」
沈丁花さん「昼一さんから村人COが出るなんてこの村はお陀仏だあ...」
昼一さん「朝のロスタイム噛まれも考えたら電源、ちんげ、逆王手で対狼には勝てると思うよ」
ベイタルさん「噛まれの白じゃないですけど」
茶レンジャーさん「ベイタル残りとかいう嫌な流れにならんといいけど」
沈丁花さん「ベイタルさん、何も言わないし囲い候補だしステ気味だから戦力外でも吊りたいなー(チラッ」
電源さん「だから私は初日から把握遅れが多くて誘導所でしょ <昼一さん」
切れ負けさん「狐探しか。森林の真はほぼ完全に無くなったかな
いや、明日もグレ噛みで初めてそうなるか
どうせ3日目の時点で真は切ってたけど」
ゲームマスター「ロスタイム長いな。もうお昼すぎてるよ」
逆王手さん「ベイタルさん吊りはない噛まれの○だから
電源さん吊りたいとりあえず」
昼一さん村人CO
ヨーグルトさんでは昼一さん指定で
沈丁花さん「消去法って消極的で嫌だから人外っぽい人から挙げていくスタイル」
電源さん「狼騙りだったってことは狂人行方ふめいですが、偶数進行なのでとりあえず今は気にしないことにします」
昼一さん俺は初日から電源に誘導してるけど電源はログ見てないのか
入札制度さん森林狼確になったのでベイタル吊りは危険
狼の初日〇が全く喋らない理由を推察すればここを吊るのは終盤だ
NEETさん「朝のロスタイムさんお疲れ様です」
朝のロスタイムさん「おつかれ」
朝のロスタイムさん「まだだ・・まだロスタイムだ」
逆王手さん「ダムドさん
>逆王手は真が噛まれたということを決めつけている感じがするところじゃ
票貰い占うのは狂っぽいし茶レンジャーの占い理由はともかくそのあとの発言は真オーラあったからな」
ベイタルさん「おはよう」
逆王手さん「朝のロスタイムさんはまぁ昨日の最後の発言で村っぽいと思ってたとこだな
切れ負けさんも村でいいと思う」
昼一さん「じゃあ朝のロスタイムは潜伏狂人だったって事にしようぜ」
ダムドさんここまででワシが吊りたいと感じたのはベイタル、昼一、逆王手じゃな
ベイタルは3日目以降完ステじゃが、ここで見分けがついて茶レンジャーが噛まれた可能性がある

◆昼一 「ベイタルとか誘導かけやすいところを加えちゃうんだちんげは」

昼一はベイタルをかばってる感じがするのが気になるところじゃ
ベイタル−昼一ラインはあり得るところじゃな

◆逆王手 「森林さん狼COあるなら残してグレー吊り
それとなく吊られてもいいよっていう狂人アピするなら吊り」

逆王手は森林へのこの発言がちょっと狐っぽく感じたところじゃ
沈丁花さんおはよー。 森林吊ったならベイタルと昼一吊りだね
茶レンジャーさん「朝のロスタイムお疲れ」
ロボット3等兵さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
切れ負けさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう」
昼一さん「朝のロスタイム>電源」
入札制度さん「霊能CO 森林●」
電源さん「吊希望は昼一さんですね。

◆昼一「朝のロスタイムと電源吊れば狼1匹は吊れるだろう」
◆昼一「ベイタルとか誘導かけやすいところを加えちゃうんだちんげは」

他人に誘導掛けやすい云々とか言ってる割には、あからさまに誘導掛けやすい僕のところに誘導掛けてますよね。とりあえず誰でも吊れればいいと考えてる人外さんの臭いがします。」
逆王手さん「おはよう
ベイタルさんは占い両偽じゃないと狼足りえないので放置
というかないでしょ
真潜伏してるかもなのに狂噛んで、真に占われたらどうすんのって話だ」
5日目の朝となりました。(14/05/18 13:02:44)
朝のロスタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝のロスタイムさんを狙います。 >>> 沈丁花 <<<
昼一さんの独り言「明日は朝のロスタイム吊りだな」
茶レンジャーさん「うーん。グレー噛みで狐見つけてベイタル指定くらっても告発できないアレになるな」
ヨーグルトさんの会話「ベイタル→電源」
昼一さんの独り言「朝のロスタイム>電源>ちんげ」
沈丁花さんの遠吠え「じゃあ。グレーかもっか☆」
ゲームマスター「お疲れさま」
沈丁花さんの遠吠え「そうねー。」
沈丁花さんの遠吠え「村人の振りして何でもいいのでしゃべろう 噛みは120ねー」
ベイタルさんの遠吠え「森林さんが狼なのはばれてますし、共有噛み読まれたりしてませんかね・・・?」
沈丁花さんの遠吠え「んー。自分が人外ってばらさなければ思ったことどんどん言っていいよ!」
昼一さんの独り言「残しても最終日盛り上がらないから吊るってのはあり」
入札制度さんの独り言「うーん大体狼わかってるところは残して潜伏人外炙り出すのに
指定入れたらいいのに。もし外れても3Wなのだから向こうが勝手に柱する」
沈丁花さんの遠吠え「流石にここで霊護衛してないわけはないから共有噛み切るかだけど」
ヨーグルトさんの会話「ベイタル完ステだしね、村認定できないし指定するしかないか…」
切れ負けさんの独り言「実質二択連敗ですか。やっぱり普通村では狩人が一番苦手です」
朝のロスタイムさんの独り言「ベイタルは残せるところじゃないから、満場一致で明日吊りだろうな」
ベイタルさんの遠吠え「はい、おねがいします」
昼一さんの独り言「ベイタルは逆に非狼じゃないかな。森林狂でも」
ベイタルさんの遠吠え「何言っていいのか」
沈丁花さんの遠吠え「じゃ、今夜から私が噛んでいくねー。」
NEETさん「森林さんお疲れ様です」
森林さん「ここが地獄か…」
沈丁花さんの遠吠え「おなかまおつー。」
茶レンジャーさん「森林さんお疲れ」
ロボット3等兵さんを護衛します。 >>> 切れ負け <<<
4日目の夜となりました。(14/05/18 12:58:03)
森林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベイタルさん1 票投票先 → 森林さん
入札制度さん1 票投票先 → ベイタルさん
電源さん0 票投票先 → 森林さん
昼一さん0 票投票先 → 森林さん
森林さん10 票投票先 → 入札制度さん
朝のロスタイムさん0 票投票先 → 森林さん
逆王手さん0 票投票先 → 森林さん
ダムドさん0 票投票先 → 森林さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 森林さん
沈丁花さん0 票投票先 → 森林さん
切れ負けさん0 票投票先 → 森林さん
ロボット3等兵さん0 票投票先 → 森林さん
茶レンジャーさん「完ステという名のチャレンジャー」
ダムドさん「吊りたいところに関しては今日の分の発言も見て決めさせてもらうよ」
沈丁花さん「噛まれたからって真じゃあないからね。
対抗噛まれていて更に霊とライン切れてるのはすっごい悪印象だけどね>ダムドさん」
切れ負けさん「森林さん視点の狼である島風さんがしきりに霊偽だと主張してます
森林さんの対抗が噛まれているので、森林さん視点狂人ではありません
ではこの霊能は狼でしょうか?ほとんどありませんね
ならば森林さん視点で霊能は狐です
そうであれば残った狼が告発してくれるはずですので森林吊りで問題ありません」
森林さん「私狂人ならグレーの狼囲いするか、対抗○をパンダにしますよ」
入札制度さん「狼3残りなのだから指定入れて潜伏炙り出すのも手。もう時間ないけど」
昼一さん「ベイタルとか誘導かけやすいところを加えちゃうんだちんげは」
逆王手さん「まぁ電源さんベイタルさん吊りたいってずっと言ってるんですけどね」
朝のロスタイムさん「そうかなー初日の朝明けはやかったんだぜ。
騙り役じゃない狼が勝手にかんで騙り役でれなかったんじゃね。
だからこそ俺は真狂ー真でみたわけだが」
沈丁花さんベイタルさんか昼一さん吊りたいな(フライング)
森林さん「偽と見たって明日までは残せるのに、吊ろうという発言する人がいるのには別に驚きません」
ダムドさん「でも昨日は占い候補の茶レンジャーが噛まれてるのじゃが
それを考えると真抜かれの可能性を見て森林の真を切る方針でいいのではないのか?>沈丁花」
茶レンジャーさん「ベイタルさすがに明日吊られると思うけど、どうなんだろうな」
電源さん「森林さんは偽間違いなしなんだろうけど、中身が重要だよね。狂人だと狼が一匹も釣れてないことになる」
入札制度さん「確かに、そうとは限らないがその率のほうが高い>朝のロスタイム」
沈丁花さん「普通に考えたら森林吊りだろうけどね。手がかりなしになるのが心細い」
ヨーグルトさん明日以降はどこを吊りたいか朝一で発表お願いしますね
昼一さん「朝のロスタイムと電源吊れば狼1匹は吊れるだろう」
茶レンジャーさん「霊能の信用が高い流れか。まあ悪くないな」
入札制度さん「逆にこの占い残して共有指定にしても良い。」
森林さん「霊は狐乗っ取りなら狼が告発してください、狂人狼なら負けフラグ」
沈丁花さん「この場合、両視点見るなら人外数が正確にわからないのが難点だけどね」
朝のロスタイムさん「そうとは限らないんだぜ>入札制度さん」
ダムドさん「初日のスライドの方法を見る限り霊能は真目に見える
よって霊能真とみて森林を吊りたいところじゃな」
沈丁花さん「霊偽ですか。少なくとも森林と入札制度で対立軸になってるのなら
敢えて残して変速信用勝負させるのも悪くないんじゃないから」
逆王手さん「森林さん狼COあるなら残してグレー吊り
それとなく吊られてもいいよっていう狂人アピするなら吊り」
ヨーグルトさん「まあいいや森林吊りでー」
ゲームマスター「お疲れさま」
森林さん「こりゃ綺麗に霊乗っ取れられた。
呪殺あったらライン繋げる、なければ共有噛みで呪殺恐れてないと主張するといったところでしょう。」
入札制度さん「共有噛みなのだから真狼だったんだろうね」
切れ負けさん「この霊能が真で無くて何だと言うんですか」
昼一さん「仮に霊偽の場合でも森林偽だと思うので森林吊りで構わない」
ダムドさん3日目の発言を見る限り
ワシが気になるのは切れ負けと逆王手じゃな
切れ負けは身内切りという単語が出てくるのがどうも怪しい
どちらかといえば狐目か?
逆王手は真が噛まれたということを決めつけている感じがするところじゃ
朝のロスタイムさん「また占い噛みで狐探さない系狼か」
電源さん「昨日も発言してたけど、霊偽は見てないです <共有」
切れ負けさん「ポリンキーさんの方が優秀な共有だと見られたようですね」
逆王手さん「霊偽はみません」
NEETさん「ポリンキーさんお疲れさまです」
沈丁花さん「おはよー」
朝のロスタイムさん「霊能真でみたい」
ダムドさん「おはよう」
逆王手さん「おはよう」
ヨーグルトさん「霊偽を見たい人はいますか?」
ポリンキーさん「お疲れ様でした」
ロボット3等兵さん「おはよう」
昼一さん「分かりやすい噛みだな」
電源さん「霊結果割れたな、今日は森林さん吊で。」
茶レンジャーさん「ポリンキーさんお疲れ」
森林さん■占い結果 ロボット3等兵○
予告通り、予告理由は
狂噛みの意味を調べる、ベグリなのか漂白なのか。
昼一さん「おはよう」
朝のロスタイムさん「おはよう」
切れ負けさん「おはよう」
ヨーグルトさん「相方ェ…」
島風さん「潜伏狂人臭いよね私w」
電源さん「おはよ」
入札制度さん「霊能CO 島風〇」
森林さん「占い結果 ロボット3等兵○」
4日目の朝となりました。(14/05/18 12:51:22)
ポリンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリンキーさんを狙います。 >>> 森林 <<<
ポリンキーさんの会話「ベイタル狩なら露骨だけど」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 切れ負け <<<
茶レンジャーさん「いろいろみんな混乱してるなwまあ俺の言えたことでもないけどw」
ポリンキーさんの会話「島風潜伏狂も考えてたけどそれならカウンターするはずだよね」
茶レンジャーさん「相方初日??」
ヨーグルトさんの会話「ベイタル完ステか」
沈丁花さんの遠吠え「相方初日だから狩人は居る」
切れ負けさんの独り言「いや、違う?」
森林さんの遠吠え「共有おk」
沈丁花さんの遠吠え「信用なら霊、狂人アピなら共有だね!」
ベイタルさんの遠吠え「あーありがとうございます 共有噛みがいいかと」
茶レンジャーさん「霊結果平然と見せて狂人残りとか霊のっとりとか。ふむ
村どうすべえな」
切れ負けさんの独り言「◆島風さん 「自分もノイズにならないために捨て票しとくね」
これね」
沈丁花さんの遠吠え「まあ○で良いんじゃない。●連打して狂人っぽさをアピールするのも手だけど」
ヨーグルトさんの会話「票貰いを非狼とみて●出した狂というのは確かにありそう」
NEETさん「あ、島風さんお疲れ様です」
森林さんの遠吠え「共有


グレ
すきなとこ選んで〜」
NEETさん「占い師三人出てどうすればわからなくなってたら処刑ですよ」
森林さんの遠吠え「ここで偽アピするとベイタルさんがあぶなくなっちまう」
沈丁花さんの遠吠え「噛めたからいいよね!」
森林さんの遠吠え「どうせ吊られない場所だし、信用取るいみで○出すつもり><」
島風さん「なんか黒出されたーて森林狼!?」
ベイタルさんの遠吠え「茶レンジャーが白出してるけど、3等兵白でいいの?」
ポリンキーさんの会話「狩人の読みに期待ですね」
森林さんの遠吠え「あとは噛み先潜伏さんの希望通りに噛むよー、どこがいい?」
茶レンジャーさん「島風さんおつかれ」
森林さんの遠吠え「占い結果 ロボット3等兵○」
ヨーグルトさんの会話「霊能が噛まれたら最悪人外全残り」
茶レンジャーさん「狂人は最初むずかしいよね。ドンマイNEET
まあ霊能騙って真霊能ローラーで道連れにするとかがスタンダードなんかね」
電源さんの念話「明日霊結果割れて占い吊と予想!」
昼一さんの独り言「島風の反応はちょい微妙だったけど
どうなんだろう」
森林さんの遠吠え「ごめん、入札霊に撤回したの能力実行になってから気付いて噛み変更した><」
電源さんの念話「多分真占いは噛まれたはずだ」
電源さんの念話「うおおこえええええ」
3日目の夜となりました。(14/05/18 12:47:17)
島風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベイタルさん0 票投票先 → 島風さん
島風さん12 票投票先 → 森林さん
入札制度さん0 票投票先 → 島風さん
電源さん0 票投票先 → 島風さん
ポリンキーさん0 票投票先 → 島風さん
昼一さん0 票投票先 → 島風さん
森林さん1 票投票先 → ロボット3等兵さん
朝のロスタイムさん0 票投票先 → 島風さん
逆王手さん0 票投票先 → 島風さん
ダムドさん0 票投票先 → 島風さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 島風さん
沈丁花さん0 票投票先 → 島風さん
切れ負けさん0 票投票先 → 島風さん
ロボット3等兵さん1 票投票先 → 島風さん
ゲームマスター「初日、初心者狼が勝手に噛んだぽいからまたやらかしたかもしれんね」
NEETさん「まさか何もしてない私が狂人とは思うまい
初心者ですいません」
ダムドさん「朝も言ったが島風は霊能の信用落としが怪しいところじゃから吊ってもいいと思うぞ」
沈丁花さん「吊れそうだから後押ししたって事なんじゃないかな?狂人なら」
森林さんロボット3等兵予告
島風さん「自分もノイズにならないために捨て票しとくね」
昼一さん「森林は島風投票してるから森林狂でもおかしな動きではない」
逆王手さん「その発言黒出るのわかってるみたいですね>島風さん」
朝のロスタイムさん「理由みる限り村人っぽいところに●だしたんじゃね>ダムドさん」
切れ負けさん「4票もらいへわざわざ●打ってるんですよ、この残った占いは>朝のロスタイム」
茶レンジャーさん「狼からみて潜伏真がいて俺が狂人って線もあるっちゃあるけど」
ダムドさん「ただ森林狂人だったら4票貰いの島風に黒を打つかという疑問は残るんだよな
狂人だったら囲い狙いで白出してきそうなものじゃが…」
島風さん「残してもノイズになるだけだよ、黒判定出してきたら霊のうかけ」
沈丁花さん「グレー無残から出た●なら嬉々として吊れたんだけどね。」
朝のロスタイムさん「身内斬りはほぼないだろ・・・」
逆王手さん「●キープって島風さん村認定するってことだけど
それができるのかね」
昼一さん「ログを見返した結果
朝のロスタイム>電源 になった」
沈丁花さん「占い候補無残から出た●と霊無残から出た●ってどっちが胡散臭いんだろうね
胡散臭くても吊るしかないのかな?」
切れ負けさん「普通なら●キープも悪くない展開のはずだけど
どうにも偽の●にしか見えない
ただ身内切りなら吊ったほうがいいので悩ましい」
茶レンジャーさん「逆に狩人は霊能護衛だったんか?うーん?」
ダムドさん「噛まれた占いが真とはまだ決まったわけじゃないから黒を吊って色を見た方がいいと思う>ヨーグルト」
朝のロスタイムさん「真狂ー真でみてるから色見てもいいとおもうの」
電源さん「ところで森林さんの投票は予告なの?しまかぜさんは占いどころじゃないと思うんだけど。」
ヨーグルトさん「特に意見も集まらないし●吊りにしませう」
ポリンキーさん「好みがどっちか答える分には構わないよ」
ゲームマスター「狼、夜会話では霊能噛みとか言ってたけどな」
沈丁花さん「NEET○なら次は昼一さんですね(まじキチスマイル)」
昼一さん「森林は偽っぽいが●吊りでいい」
昼一さん「保護した狩人が活躍するかは分からんけどな」
ヨーグルトさん「●除いてグレラン
●吊り
どちらが好みか?>all」
朝のロスタイムさん「どのみちステルスはノイズだから吊るしかない。」
ダムドさん「占い噛みからの黒だしか」
茶レンジャーさん「お疲れ様でしたー」
ポリンキーさん島風吊り
森林さん「得票は意識しません、2日目得票あると終盤強かったりもするので>逆王手さん」
茶レンジャーさん「狼は逆によくチャレンジしたな。見事なり」
島風さん「指定位置占いとかそもそも態度的にないよねー
癪だけとライン見てよ」
切れ負けさん「いろいろと残念な占い先だな」
NEETさん「茶レンジャーさんお疲れ様です」
朝のロスタイムさん「おはステ人外もたまにいるよ。」
逆王手さん「真抜かれて狂残りっぽい●ですね」
電源さん「この噛みはべぐりかね」
ポリンキーさん「おはよ」
ダムドさんワシが気になるのは島風と昼一じゃな
島風が霊能が占い騙りしただけで偽と決めつけているのが
不穏すぎるところじゃ
昼一は把握をミスしている電源に誘導しているのが気になるところじゃ
入札制度さん「おはステ吊りは狩保護かな。人外狙った吊りじゃないね」
島風さんCOなし
ダムドさん「おはよう」
ロボット3等兵さん「おはよう」
沈丁花さん「おはよー」
茶レンジャーさん「えー。俺護衛じゃないのかよショック」
逆王手さん「4票貰い占うとか」
昼一さん「おはよう」
電源さん「入札のいらっとくる撤回はさておき、撤回のタイミング的に霊真だろう。
占い候補の出方と言い投票先といい、今のところ判断はつかない。」
森林さん狼なら自分で注意できるので、村人だろうというメタを装った人外と見た。
◆島風さん 「はやいねーゲームマスター警告しといてね」
電源さん「おはよ」
朝のロスタイムさん「まだ2日目のロスタイムなんだぜ・・・」
切れ負けさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう」
入札制度さん「霊能CO NEET〇」
逆王手さん「おはよう
おはステ吊りは経費だからね仕方ないね
電源さん、ベイタルさん(※暫定○)、島風さんロラで2wくらい吊れますよ
占い理由すら読まないのは占いの真偽に興味ない、分かりきってるからよく見ない人外です」
茶レンジャーさん「占いCO 沈丁花●」
森林さん「占い結果 島風●」
3日目の朝となりました。(14/05/18 12:41:07)
茶レンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶レンジャーさんを狙います。 >>> 森林 <<<
島風さんの独り言「警告しといてねゲームマスターさん」
ポリンキーさんの会話「本当に初心者狼がいて早噛みに文句言ってたりね」
茶レンジャーさんの独り言「占いCO 沈丁花●」
切れ負けさんの独り言「「噛まれそうな方」護衛もいいけどね」
茶レンジャーさんの独り言「占いCO 沈丁花●」
茶レンジャーさんの独り言「うんこうんこ!●!●!」
ヨーグルトさんの会話「吠える吠える」
入札制度さんを護衛します。 >>> 切れ負け <<<
昼一さんの独り言「◆朝のロスタイム 「初日の理由なんてどうでもいいんです。昼の間に読むもんじゃないしな。」
こういう発言出来る人が
◆朝のロスタイム 「これは占いが呪殺を頑張る時期だな」
こんな事言うのかな」
茶レンジャーさんの独り言「さすが俺。チャンピオンというなのチャレンジャー」
森林さんの遠吠え「噛みきりで初手囲いはないという主張でなんとか生き延びてほしい><ノ
すまない!」
沈丁花さんの遠吠え「OK 入札さらば。」
切れ負けさんの独り言「すげー面倒な三択
森林は○が微妙」
茶レンジャーさんの独り言「占いCO 沈丁花●」
ベイタルさんの遠吠え「おk」
森林さんの遠吠え「場合によっては噛みきる><」
ヨーグルトさんの会話「潜伏占いがけっこういる今だと2−1であえて霊能護衛するのは面白いと思ってたり」
沈丁花さんを占います。 >>> 茶レンジャー <<<
森林さんの遠吠え「入札噛み」
ゲームマスター「その名の通りNEETだったな。お疲れ」
茶レンジャーさんの独り言「◆沈丁花さん 「よっておはすてニートを地獄に就職させます。」
◆沈丁花さん 「朝が早すぎたので戦力外な所を吊ったら狼が吊れそうです」

ゼロ票で強弁なところから占い。単純に人外なら怖いという理由だね。」
沈丁花さんの遠吠え「霊噛んで●打ちすると余計に対抗噛めなくなりそうだから
●打つなら対抗噛みかなあ」
ベイタルさんの遠吠え「3等兵さんが茶レンジャーに入れてる」
ポリンキーさんの会話「霊噛まれても惜しくないけど 霊護衛する狩人は排除したいのよね」
昼一さんの独り言「名前の通り無職が吊れたんだろう」
ヨーグルトさんの会話「あとは○がどちらも囲われ狼候補っぽいことぐらい」
沈丁花さんの遠吠え「占いはちょっと噛み難そうだね。」
朝のロスタイムさんの独り言「◆入札制度さん 「俺の占い先すら見てないということになる」
そういうのはわかめてメモ使うときに見るようにしてるんだよなー」
森林さんの遠吠え「どんま〜い^^v」
ベイタルさんの遠吠え「なるほど」
森林さんの遠吠え「占い結果 島風●」
電源さんの念話「まぁ票もらったから占われることはない・・・はず?」
ベイタルさんの遠吠え「ごめんなさい・・・><」
昼一さんの独り言「NEET「次村から本気出す」」
NEETさん「死んだ。人狼ファイト、無能でごめんなさい」
ロボット3等兵さんの独り言「ごめん、間違ってクリックしちゃった」
沈丁花さんの遠吠え「噛み操作をするのは占いを騙る森林さんのお仕事なんです」
電源さんの念話「おかげで無駄にヘイトくらうことになってしまったがwww」
森林さんの遠吠え「噛めそうなほうどっちだと思う?
結果は島風に●予定」
電源さんの念話「くっそわかりにくいことしやがってwww」
沈丁花さんの遠吠え「さて。ベイタルさん、勝手に噛み操作したらダメですよー」
森林さんの遠吠え「どっちか噛むよ〜>< あと噛みはやらせてください〜」
ヨーグルトさんの会話「霊がややこしいことしてるしアーマーしてまで保護狙うことないかなって」
2日目の夜となりました。(14/05/18 12:37:05)
NEETさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茶レンジャーさん1 票投票先 → NEETさん
ベイタルさん0 票投票先 → 電源さん
島風さん4 票投票先 → 入札制度さん
入札制度さん1 票投票先 → 島風さん
NEETさん6 票投票先 → 島風さん
電源さん3 票投票先 → NEETさん
ポリンキーさん0 票投票先 → NEETさん
昼一さん0 票投票先 → 電源さん
森林さん0 票投票先 → 島風さん
朝のロスタイムさん0 票投票先 → NEETさん
逆王手さん1 票投票先 → 電源さん
ダムドさん0 票投票先 → 島風さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → NEETさん
沈丁花さん0 票投票先 → NEETさん
切れ負けさん0 票投票先 → 逆王手さん
ロボット3等兵さん0 票投票先 → 茶レンジャーさん
ダムドさん「ただあまり使いたくないけど吠え数にしては占い2人は少ないような気がするんだよな」
入札制度さん「俺の占い先すら見てないということになる
いないやつに〇打ってたら普通理由くらい見ると思うけど
把握力ない人が浮き彫りになって良かったね」
朝のロスタイムさん「初日の理由なんてどうでもいいんです。昼の間に読むもんじゃないしな。」
昼一さん「電源さんが人外目なのは分かった」
切れ負けさん「霊能はテンプレ違反じゃないですね。安心しました」
島風さん「入札狂人なんじゃないのこれ」
逆王手さん「電源さん吊れば●出そうだね
「朝あけが早くてCOタイミングは参考にならない」→遅くても参考にはならない
霊能の把握遅い→占い理由で占いの真偽見分ける気がない」
島風さん「入札の頭疑うよー」
ベイタルさん「あーごめんなさい」
沈丁花さん「まじれすするとコンセントなんて人居ませんからね。理由読んだらいいと思うよ」
ロボット3等兵さん「把握」
ポリンキーさん入札制限の青文字を読め
入札制限もちゃんとアピールしろわかりづらい
茶レンジャーさん「対抗の理由とかクソどうでもいいからな」
ベイタルさん「3-0-2であってる」
ダムドさん「って2−1−2か
そういう紛らわしいことはしないでほしいところなんじゃが>入札制度」
島風さん「狼は早くかむし村は把握遅いしみんな寝ぼけてる?」
朝のロスタイムさん「入札制度さんわかりにくいけど霊能ね」
切れ負けさん「なるほど、占いからの撤回だったんですね
でも真霊能が占いからのスライドCOを仕掛けるなら
もっと飛び出さないと意味がないと思うのですが」
ヨーグルトさん「入札が撤回霊能COしてるので」
昼一さん「長い占い理由なんて大抵の人は読まないんですよ」
電源さん「なんか把握間違ってる人多くないっすか 3−0−2…だよ・・・ね?」
茶レンジャーさん「ヨーグルトが共有で入札が霊能ね?OK」
島風さん「3-0だよね?」
ダムドさん「朝一COから撤回してるぞ>電源」
茶レンジャーさん「ん??どーゆーこと?」
朝のロスタイムさん「これは占いが呪殺を頑張る時期だな」
昼一さん「ちんげさん酷い事するなあ」
ヨーグルトさん「現在の情報
2−1−2」
茶レンジャーさん「狩人が生きてるのはいいね。」
島風さん「雰囲気?確定霊のうかけだと思う、潜伏霊のうとかやるひとの頭疑うし」
入札制度さん「俺の占い理由を読むことを進める」
ポリンキーさん2-1ね
ダムドさん「共有撤回からのFO確認したぞ
占いと狩人生存確定じゃな」
沈丁花さん「よっておはすてニートを地獄に就職させます。」
電源さん「霊能出てる? <ダムドさん」
朝のロスタイムさん「霊能初日だったんだなっ」
島風さん「グレランはねーつられたひとが、なぜつられたかを確認するためにあるようなものだよねー」
茶レンジャーさん
            チャレンジャー
俺こそが真占いという名の絶対王者 俺を信じればなんてこたないゲームだ」
ポリンキーさん「あら 相方騙ってるって言って霊脳アーマーしようと思ってたが
相方ヨーグルトさんであってる」
入札制度さん「ヨーグルト共有ならそのまま騙ってても良かったのに」
電源さん「霊能初日な雰囲気だね」
ヨーグルトさん「相方ポリンキーで合ってます」
ダムドさん「そして3−1まで確認したぞ
真狂狼ー真で見たいところじゃな」
切れ負けさん「そもそも、真霊能はまだ朝を迎えてないのかもしれません
共有の撤回はちょっと早まったんだじゃ内ですか」
NEETさん「おはよう」
昼一さん「ヨーグルト撤回するって事は共有欠けかな」
島風さん「霊のうかけそばね」
ポリンキーさん共有CO グレラン
沈丁花さん朝が早すぎたので戦力外な所を吊ったら狼が吊れそうです
逆王手さん「2-2に見えない人から吊ります」
島風さん「はやいねーゲームマスター警告しといてね」
茶レンジャーさん「ちょっとびびったけど大丈夫だなんともない」
切れ負けさん「朝が早すぎるんですけど」
昼一さん「2−2だけどグレランでもいいぞ」
ヨーグルトさんなんだ、なら撤回共有CO
朝のロスタイムさん「昼一ではない。まだ、朝のロスタイムだ!」
昼一さん「おはよう」
ダムドさん「かなり噛みがはやかったような気がするのじゃが…」
電源さん「朝あけが早くてCOタイミングはあんまり参考にならんね」
ポリンキーさん「朝早かったね」
島風さん「おはよー!」
切れ負けさん「おはよう」
ヨーグルトさん「3−1まで把握」
ロボット3等兵さん「おはよう」
森林さん「理由なんてありません」
入札制度さん理由:
位置占い。あと、前日に目立ってたので占ってみた
というのはウソです。そんなCNの人はいません
本当は霊能なんです。霊能初日とか言ってる人理由をちゃんと読もうね
逆王手さん「朝開けるの早かったよね?」
茶レンジャーさんズサ占い
朝のロスタイムさん「おはよう はやいね」
ベイタルさん「おはよう」
森林さん「占いCO ベイタル○」
入札制度さん「占いCO コンセント〇」
茶レンジャーさん「占いCO ロボット3等兵○」
逆王手さん「おはよう」
沈丁花さん「おはよー」
ポリンキーさん「おはよ」
ダムドさん「おはよう」
ヨーグルトさん「霊能CO」
電源さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/18 12:29:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベイタル <<<
森林さんの遠吠え「1:30」
沈丁花さんの遠吠え「保険だよ保険☆」
ベイタルさんの遠吠え「抜く、とは」
森林さんの遠吠え「でも即抜きなんだ>< 許してほしい」
沈丁花さんの遠吠え「噛み時間お願いNE!」
ポリンキーさんの会話「相方に●なんか出したらクソ共有と罵られる未来しか見えないのでやめとく
つーか俺が素村なら文句言うし」
森林さんの遠吠え「占いCO ベイタル○」
沈丁花さんの遠吠え「まあ、任せるよー。」
ベイタルさんの遠吠え「おおお」
切れ負けさんの独り言「普通村と少人数村とでいったい何が違うと言うのだろうか
しかし成績の、特にここ最近の成績の圧倒的な差は
それがまったく違うものである事を示している」
森林さんの遠吠え「ん、囲う?」
森林さんの遠吠え「占いCO 逆王手○」
沈丁花さんの遠吠え「初心者混じりなら噛めなかった時の事考えて囲っとく?」
茶レンジャーさんの独り言「      チャレンジャー
占いという名の王者」
森林さんの遠吠え「やってやるぅ〜、やってやるよ〜ん…ッ!!」
沈丁花さんの遠吠え「ふぁっきゅー占い」
NEETさんの独り言「まさか狂人とは……頑張ろう」
ベイタルさんの遠吠え「すいません、初心者です・・・><」
ヨーグルトさんの会話「騙ってもいいんだよ」
沈丁花さんの遠吠え「そかー。わかった、占いなんてブッコロセ」
茶レンジャーさんの独り言「ズサ占いが俺のジャスティス」
森林さんの遠吠え「ぐっ!」
ポリンキーさんの会話「狂引いたらヨーグルトさん●出そうと思ってたのは内緒」
切れ負けさんの独り言「そうかそう来るか
来ましたよ、普通村でもっとも苦手な役職が
なぜか少人数村だと大得意な役職なんですけどね」
沈丁花さんの遠吠え「あ、居たね!」
森林さんの遠吠え「騙って占い即抜きするぜ><」
沈丁花さんの遠吠え「残りはWCから戻ってこない模様」
茶レンジャーさんの独り言「占いCO ロボット3等兵○」
ベイタルさんの遠吠え「よろしくー!」
ポリンキーさんの会話「よろしく」
ロボット3等兵さんを占います。 >>> 茶レンジャー <<<
逆王手さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
茶レンジャーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
昼一さんの独り言「むらー」
ヨーグルトさんの会話「よろしくね」
沈丁花さんの遠吠え「よろしくー」
森林さんの遠吠え「よろしく〜!」
電源さんの念話「おきつねー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 12:26:39)
NEETさん「よろしく」
ポリンキーさん「よろしく」
電源さん「よろしく」
切れ負けさん「よろしく」
入札制度さん「よろしく」
ヨーグルトさん「よろしく」
ロボット3等兵さん「よろしく」
島風さん「よろしくだよ!」
ベイタルさん「よろしくー」
沈丁花さん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
茶レンジャーさん「よろしく」
ゲームマスター「見事に更新揃ってるので適当に開始する」
桂木真琴さんが島風に名前を変更しました。
ねこみみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
島風さん「いえーい」
ゲームマスター「ごめんね」
ねこみみさん「じゃおとなしく帰ります…」
ねこみみさん「ぎゃー」
kariさんがねこみみに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん、赤復帰の方が早かった。人数直すのちょい遅れた」
ねこみみさん「こんにちは」
島風さん「おーきたか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:23:20)
沈丁花さん「ゼッタイだぞ!ゼッタイに略すなよ!」
茶レンジャーさん「ちちげでいいね」
ゲームマスター「あとは赤復帰はやいかずさが早いか」
ポリンキーさん「上島竜ちゃん乙」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沈丁花さん「読みにくいからって ちんげ って略すのはおやめ下さい」
ゲームマスター「名前変えといてねー」
kariさんが逆王手に名前を変更しました。
kariさんがNEETに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
ロボット3等兵さん「こんにちは」
電源さん「戻りました、遅くなってすみません」
kariさんが切れ負けに名前を変更しました。
ロボット3等兵さん」が村へやってきました。(14/05/18 12:20:08)
NEETさん「ただいま」
ゲームマスター「後は10分程度の赤なので枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
切れ負けさん「おはよう」
ゲームマスター「次々入ってきてわろた」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:18:47)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沈丁花さん「こんにちは」
ゲームマスター「更新古い赤から蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:18:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダムドさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイタルさん「戻ってきました」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
茶レンジャーさん「どいつもこいつもワールドカップに行くのか。大久保かよ」
ヨーグルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:15:32)
ベイタルさん「WCいてきます」
茶レンジャーさん「ああ、これからがスーパーヒーロータイムだ」
朝のロスタイムさん「まだ・・・まだ朝や」
kariさんが入札制度に名前を変更しました。
電源さん「WCいてきます」
kariさんが朝のロスタイムに名前を変更しました。
かりさんがポリンキーに名前を変更しました。
kariさんが電源に名前を変更しました。
kariさんが昼一に名前を変更しました。
NEETさん「ちょっと飯行ってきます」
かりさんが茶レンジャーに名前を変更しました。
ダムドさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:11:28)
逆王手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:11:05)
朝のロスタイムさん「今のわかめては過疎ってしまったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝のロスタイムさん「こんにちは」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:08:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 12:08:46)
ポリンキーさん「目出度く昼一普通村に」
茶レンジャーさん「じゃあ13時間待つか」
ゲームマスター「あと13分で朝一普通村が昼一普通村になってしまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森林さん「よろしくです〜」
森林さん「おれだな」
森林さん「日曜あさっぱらから人狼奴w」
森林さん」が村へやってきました。(14/05/18 11:46:06)
NEETさん「減ったり入ったりで微妙に増えていってますな」
昼一さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 11:44:36)
茶レンジャーさん「日曜の朝っぱらから人狼でもないわな」
仮暮らしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
島風さん「人が集まらんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポリンキーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 11:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電源さん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 11:32:30)
kariさん「諸事情で抜けます。申し訳ありません。」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/18 11:26:06)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「用事できたので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEETさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 11:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
入札制度さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 11:03:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
島風さん「どうもです…」
かりさんが桂木真琴に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 10:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮暮らしさん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮暮らしさん」が村へやってきました。(14/05/18 10:47:35)
ベイタルさん「こんにちは」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 10:45:43)
ベイタルさん」が村へやってきました。(14/05/18 10:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 10:37:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶レンジャーさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 10:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 10:01:05)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る