過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
さいたま
憂鬱
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
らいく
らいく
[人 狼]
(生存中)
 
 
騙りさいきょうまん
なす
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なぁ?
いやなやつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ァン?

[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェイン
りんご
[狂 人]
(生存中)
 
 
よぉ憂鬱

[霊能者]
(死 亡)
 
 
せやな
うしお
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の剣
かいえn
[人 狼]
(生存中)
 
 
はあはあ
さかずき子
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぁ憂鬱?身内村 〜 138958番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はあはあさん「なすかわええ」
人 狼」の勝利です!(14/05/18 05:01:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なぁ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぁ?さんを狙います。 >>> 神の剣 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/18 05:01:32)
ァン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なぁ?さん0 票投票先 → ァン?さん
ァン?さん5 票投票先 → らいくさん
カフェインさん0 票投票先 → ァン?さん
らいくさん1 票投票先 → ァン?さん
さいたまさん0 票投票先 → ァン?さん
神の剣さん0 票投票先 → ァン?さん
せやなさん「負け乙」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
騙りさいきょうまんさん「かいえんのおもツボやん....」
ァン?さん「ポッ」
よぉ憂鬱さん「らいくつればよかった(´;ω;`)」
よぉ憂鬱さん「うわーやっぱ初日かあ」
ァン?さん「んはよ」
神の剣さん「女の子かわいいから」
せやなさん「なしわろた」
カフェインさん「おはよ」
神の剣さん「占い結果 さいたま白」
さいたまさん「おはよ」
神の剣さん「おは」
らいくさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/05/18 04:57:19)
よぉ憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よぉ憂鬱さんを狙います。 >>> らいく <<<
神の剣さんの遠吠え「頼んだ」
らいくさんの遠吠え「かむよ?」
神の剣さんの遠吠え「いやさいたま白だすわ」
神の剣さんの遠吠え「なしの頭脳めんどい」
らいくさんの遠吠え「りょーかい」
神の剣さんの遠吠え「俺カフェイン白だすから」
神の剣さんの遠吠え「いやなしころそ でおまえ狂人で行こう」
らいくさんの遠吠え「まかせる」
神の剣さんの遠吠え「ここ梨いかそうかまような」
らいくさんの遠吠え「ごめんまじで、」
神の剣さんの遠吠え「まあまだ隠れててよかったねw」
神の剣さんの遠吠え「ああああああ」
らいくさんの遠吠え「ごめん、はやめに霊能消したほうがよかったかなと」
3日目の夜となりました。(14/05/18 04:54:07)
騙りさいきょうまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なぁ?さん0 票投票先 → らいくさん
ァン?さん0 票投票先 → らいくさん
カフェインさん0 票投票先 → 騙りさいきょうまんさん
らいくさん2 票投票先 → 騙りさいきょうまんさん
よぉ憂鬱さん1 票投票先 → 騙りさいきょうまんさん
さいたまさん0 票投票先 → 騙りさいきょうまんさん
神の剣さん0 票投票先 → 騙りさいきょうまんさん
騙りさいきょうまんさん5 票投票先 → よぉ憂鬱さん
せやなさん「いいね」
ァン?さん「ポンッ」
ァン?さん「あいれちった アゥ〜ごめん」
よぉ憂鬱さん「せやな村人」
よぉ憂鬱さん「霊能対抗する」
らいくさん「霊能 せやな白」
ァン?さん「あ」
はあはあさん「なすかわええ」
なぁ?さん「おはよ」
カフェインさん「おはよ」
神の剣さん「占い結果 らいく白」
よぉ憂鬱さん「おはよ」
騙りさいきょうまんさん「おはよ」
らいくさん「おはよ」
さいたまさん「おはよ」
神の剣さん「おはよお」
3日目の朝となりました。(14/05/18 04:46:54)
はあはあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はあはあさんを狙います。 >>> らいく <<<
神の剣さんを護衛します。 >>> 騙りさいきょうまん <<<
神の剣さんの遠吠え「対抗ででて」
騙りさいきょうまんさんの独り言「たすけて( ′°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)」
らいくさんの遠吠え「対抗でたらどうしよう」
神の剣さんの遠吠え「噛み先はなぁ?以外で」
騙りさいきょうまんさんの独り言「たすけてうしおおおおおおおおおおお」
よぉ憂鬱さんの独り言「私もねるばんだよー」
騙りさいきょうまんさんの独り言「だれまもればいいの」
よぉ憂鬱さんの独り言「起きたけど寝たよー」
よぉ憂鬱さんの独り言「彼氏が起きたよー」
神の剣さんの遠吠え「お前は霊脳でたら対抗ででるかタイミングしだいで出て」
よぉ憂鬱さんの独り言「おしっこーじょろじょろー」
らいくさんの遠吠え「初日占い師でよかったわ…」
神の剣さんの遠吠え「俺お前らいく白だしする」
よぉ憂鬱さんの独り言「おしっこいきたい」
らいくさんの遠吠え「おけ」
よぉ憂鬱さんの独り言「お肌に悪い」
ァン?さんの独り言「なんか変に疑われそうだけど汐ちゃんに入れるのが嫌だから周り巻き添えただけなんだけどけどけどけどけどけど」
よぉ憂鬱さんの独り言「あー眠たいぞ」
神の剣さんの遠吠え「まあでもすぐでるかは微妙だな」
よぉ憂鬱さんの独り言「せやな村人やん」
神の剣さんの遠吠え「せやなは白だしでいいんじゃね」
2日目の夜となりました。(14/05/18 04:44:10)
せやなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぁ?さん0 票投票先 → せやなさん
ァン?さん0 票投票先 → よぉ憂鬱さん
せやなさん8 票投票先 → 神の剣さん
カフェインさん0 票投票先 → せやなさん
らいくさん0 票投票先 → せやなさん
はあはあさん0 票投票先 → せやなさん
よぉ憂鬱さん1 票投票先 → せやなさん
さいたまさん0 票投票先 → せやなさん
神の剣さん1 票投票先 → せやなさん
騙りさいきょうまんさん0 票投票先 → せやなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なぁ?さん0 票投票先 → はあはあさん
ァン?さん0 票投票先 → 騙りさいきょうまんさん
せやなさん4 票投票先 → 神の剣さん
カフェインさん0 票投票先 → 神の剣さん
らいくさん0 票投票先 → せやなさん
はあはあさん1 票投票先 → 神の剣さん
よぉ憂鬱さん0 票投票先 → せやなさん
さいたまさん0 票投票先 → 神の剣さん
神の剣さん4 票投票先 → せやなさん
騙りさいきょうまんさん1 票投票先 → せやなさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
神の剣さん「どゆこと」
神の剣さん「え?」
カフェインさん「おはよ」
ァン?さん「ぐんもんにん」
はあはあさん「おはよお」
せやなさん「おはよう」
よぉ憂鬱さん「おはよ」
なぁ?さん「なすちゃんかわいいな」
神の剣さん「占いco なぁ?白」
さいたまさん「おはよ」
らいくさん「よ」
らいくさん「おはま」
神の剣さん「おはよ」
騙りさいきょうまんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/18 04:37:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいく <<<
らいくさんの遠吠え「おけじゃおやすみ」
神の剣さんの遠吠え「えっとまた明日話す」
らいくさんの遠吠え「おけ」
神の剣さんの遠吠え「最初白だししようか」
らいくさんの遠吠え「白だし黒出しとかは適当でいいの?」
らいくさんの遠吠え「りょ」
神の剣さんの遠吠え「霊脳かたりまかせたお」
神の剣さんの遠吠え「占い師かたりまーす」
らいくさんの遠吠え「どうしとったらいい?」
らいくさんの遠吠え「おけ」
神の剣さんの遠吠え「騙るわwwwww」
らいくさんの遠吠え「だれだよ」
神の剣さんの遠吠え「あーーーだり かいえんね」
神の剣さんの遠吠え「まーた人労かよ」
はあはあさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 04:35:05)
神の剣さん「攻撃30だぞ」
騙りさいきょうまんさん」が村へやってきました。(14/05/18 04:34:33)
らいくさん「騙り」
らいくさん「罵り」
神の剣さん」が村へやってきました。(14/05/18 04:32:45)
自慰武男さんがはあはあに名前を変更しました。
はあはあさん「人見知りなんです、、」
さいたまさん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:58)
よぉ憂鬱さん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:55)
自慰武男さん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:54)
らいくさん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:51)
カフェインさん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:29)
naxa?さんがなぁ?に名前を変更しました。
せやなさん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:19)
ァン?さん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:16)
naxa?さん」が村へやってきました。(14/05/18 04:31:11)
戻る