過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
オメガ
梨さん
[村 人]
(生存中)
 
 
先輩
apple
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴンザレス
うしお
[狩 人]
(生存中)
 
 
和田アキ子
なす
[村 人]
(生存中)
 
 
目力のある水素

[人 狼]
(死 亡)
 
 
えがしら
いやなやつ
[霊能者]
(生存中)
 
 
フッ素
さかずき子
[狂 人]
(生存中)
 
 
強そうな水素
かいえn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょーつよいH
らいく
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッファロー
水素
[占い師]
(生存中)
 
 
ナトリウム
憂鬱
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 強そうな水素 身内村 〜 138956番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/18 04:14:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
フッ素さん0 票投票先 → 目力のある水素さん
和田アキ子さん0 票投票先 → 目力のある水素さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 目力のある水素さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 目力のある水素さん
えがしらさん1 票投票先 → 目力のある水素さん
目力のある水素さん9 票投票先 → えがしらさん
バッファローさん0 票投票先 → 目力のある水素さん
先輩さん0 票投票先 → 目力のある水素さん
オメガさん0 票投票先 → 目力のある水素さん
ちょーつよいHさん0 票投票先 → 目力のある水素さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
強そうな水素さん「早くおわチャったよ」
強そうな水素さん「あーおわったかなーw」
目力のある水素さん「ぽ」
ナトリウムさん「おはよ」
先輩さん「おはよ」
オメガさん「おはよ」
えがしらさん「ohayo」
和田アキ子さん「おはよう」
バッファローさん「おはよう」
バッファローさん
和田アキ子 白 強そうだったから
目力のある水素 黒 強そうだったから」
3日目の朝となりました。(14/05/18 04:09:32)
バッファローさんを狙います。 >>> 目力のある水素 <<<
目力のある水素さんを占います。 >>> バッファロー <<<
目力のある水素さんの遠吠え「むりだよまじ」
目力のある水素さんの遠吠え「やめてくれやwwwwwwwwwwww」
強そうな水素さん「うしお何回狩人ww」
バッファローさんを護衛します。 >>> ゴンザレス <<<
2日目の夜となりました。(14/05/18 04:06:56)
強そうな水素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強そうな水素さん8 票投票先 → 目力のある水素さん
フッ素さん0 票投票先 → バッファローさん
和田アキ子さん0 票投票先 → 強そうな水素さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 強そうな水素さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 強そうな水素さん
えがしらさん0 票投票先 → 強そうな水素さん
目力のある水素さん1 票投票先 → 強そうな水素さん
バッファローさん1 票投票先 → 強そうな水素さん
先輩さん0 票投票先 → 強そうな水素さん
オメガさん0 票投票先 → ちょーつよいHさん
ちょーつよいHさん1 票投票先 → 強そうな水素さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
フッ素さん「およよ」
目力のある水素さん「なんかカラフル」
バッファローさん「おはよう」
バッファローさん「◆俺
和田アキ子 白 強そうだったから」
えがしらさん「oha」
ちょーつよいHさん「おはー」
ナトリウムさん「おはよ」
和田アキ子さん「おはよーう」
ゴンザレスさん「おはよう」
強そうな水素さん「おはよお」
先輩さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 04:02:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 強そうな水素 <<<
目力のある水素さんの遠吠え「んー?おけ」
強そうな水素さんの遠吠え「えっと俺危うくなったらお前黒だししてお前を仲間じゃないようにみせるから」
目力のある水素さんの遠吠え「うん」
目力のある水素さんの遠吠え「ごめんね!」
強そうな水素さんの遠吠え「お前ずっと潜伏してろ」
目力のある水素さんの遠吠え「どうするうの〜」
強そうな水素さんの遠吠え「なにこのオワコン」
目力のある水素さんの遠吠え「れみゅだよ!」
強そうな水素さんの遠吠え「お前誰w」
目力のある水素さんの遠吠え「んあ」
ゴンザレスさんの独り言「また狩人wwwwwww」
目力のある水素さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
和田アキ子さんを占います。 >>> バッファロー <<<
強そうな水素さんの遠吠え「かいえんね」
目力のある水素さんの遠吠え「え」
強そうな水素さんの遠吠え「だれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 03:59:19)
ちょーつよいHさん」が村へやってきました。(14/05/18 03:59:09)
オメガさん「そうだよ」
オメガさん「1673」
オメガさん」が村へやってきました。(14/05/18 03:50:15)
先輩さん」が村へやってきました。(14/05/18 03:49:36)
バッファローさん」が村へやってきました。(14/05/18 03:49:33)
目力のある水素さん」が村へやってきました。(14/05/18 03:49:29)
えがしらさん」が村へやってきました。(14/05/18 03:49:09)
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(14/05/18 03:49:02)
自慰武男さんがフッ素に名前を変更しました。
ナトリウムさん」が村へやってきました。(14/05/18 03:48:44)
和田アキ子さん」が村へやってきました。(14/05/18 03:48:37)
自慰武男さん」が村へやってきました。(14/05/18 03:48:29)
強そうな水素さん」が村へやってきました。(14/05/18 03:48:29)
戻る