過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
新宿
うしお
[狩 人]
(生存中)
 
 
まさおくん
憂鬱
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさけ
apple
[人 狼]
(生存中)
 
 
しんちゃん
なす
[村 人]
(死 亡)
 
 
キチボ

[村 人]
(死 亡)
 
 
海淵
かいえn
[村 人]
(生存中)
 
 
しんのすけ
らいく
[人 狼]
(生存中)
 
 
あそーたろー
さかずき子
[村 人]
(死 亡)
 
 
自信過剰
梨さん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

いやなやつ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Seikei Univ.
水素
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 海淵に関係するもの【身内】村 〜 138955番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/05/18 03:41:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まさおくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさおくんさんを狙います。 >>> しんのすけ <<<
しんのすけさんの遠吠え「じょあのw」
おさけさんの遠吠え「私も皆にあわせたほうがいいよね?」
しんのすけさんの遠吠え「とりあえず、まさお噛むわ、後はよく考えて他人に流されずに頑張れ」
しんのすけさんの遠吠え「狂人がいなかったらまけます」
おさけさんの遠吠え「そんな気する・・・。」
しんのすけさんの遠吠え「もし新宿さんが狂人だったらわんちゃんあるけど」
しんのすけさんの遠吠え「もうこれで俺が偽なのはバレたから絶対つぎ釣られるから」
海淵さんを護衛します。 >>> 新宿 <<<
しんのすけさんの遠吠え「まさお 狩人 残り村人」
おさけさんの遠吠え「やばいね」
しんのすけさんの遠吠え「きつい」
自信過剰さん「嫌な奴うっせえwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/18 03:39:27)
あそーたろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海淵さん0 票投票先 → あそーたろーさん
しんのすけさん0 票投票先 → あそーたろーさん
まさおくんさん0 票投票先 → あそーたろーさん
あそーたろーさん5 票投票先 → 新宿さん
おさけさん0 票投票先 → あそーたろーさん
新宿さん1 票投票先 → あそーたろーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
しんちゃんさん「村負けろ」
自信過剰さん「だから!私が!噛まれたんだから!」
キチボさん「もうはやく村負けてまえ」
海淵さん「あ」
しんちゃんさん「まじかいえんくそだべwwwwwwwwwwww」
キチボさん「だからあ村人だってえ」
キチボさん「さかずきさんはまだ嘘つけないよ〜」
新宿さん「おはよ」
しんのすけさん「占い師 あそーたろー 黒」
おさけさん「おはよ」
まさおくんさん「おはよ」
海淵さん「狩人gjです」
キチボさん「狼、時間が足りてない」
5日目の朝となりました。(14/05/18 03:34:27)
海淵さんを狙います。 >>> しんのすけ <<<
おさけさんの遠吠え「え、次の投票は何もしないほうがいい?」
しんのすけさんの遠吠え「いまここでかいえんをころす」
しんのすけさんの遠吠え「ちがうちがう」
しんのすけさんの遠吠え「黒出ししたほうにいれてくれ、でもすぐにいれたらだめよ」
おさけさんの遠吠え「かいえんs投票するね」
しんのすけさんの遠吠え「で、俺はつぎにどっちかに黒出しする」
おさけさんの遠吠え「おk」
しんのすけさんの遠吠え「白だししてるかいえんかむかなぁ」
おさけさんの遠吠え「誰に投票すればいい?」
キチボさん「ちげえよ海淵」
新宿さんの独り言「かいえんさんくるとおもうんだよね」
しんのすけさんの遠吠え「つるじゃないかむ」
キチボさん「海淵ムカつくwwwwww」
おさけさんの遠吠え「人狼難しすぎて・・・」
しんちゃんさん「まじでかいえんさんぶっころやわ」
新宿さんの独り言「わかるもん」
しんのすけさんの遠吠え「しゃべれるやつ片っ端から釣ろうかと思ってるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
新宿さんの独り言「さすがにしぬ」
おさけさんの遠吠え「うーん悟られてるね・・・。」
海淵さんの独り言「村だったらめんどりあん」
新宿さんの独り言「もうわかる」
海淵さんの独り言「なす狼だったらざまあ」
しんのすけさんの遠吠え「どうしようまじで」
新宿さんの独り言「あああぜったいしぬ」
海淵さんの独り言「zzzzzz」
しんのすけさんの遠吠え「さて、わたしがそろそろ嘘の占い師としてバレるとおもうんだけどさ」
しんちゃんさん「うわあああああ」
海淵さんを護衛します。 >>> 新宿 <<<
さん「かわいい」
さん「なすちゃん「ほんとに後悔するぞお前ら」」
4日目の夜となりました。(14/05/18 03:31:18)
しんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しんちゃんさん5 票投票先 → 海淵さん
海淵さん1 票投票先 → しんちゃんさん
しんのすけさん0 票投票先 → しんちゃんさん
まさおくんさん1 票投票先 → しんちゃんさん
あそーたろーさん0 票投票先 → まさおくんさん
おさけさん0 票投票先 → しんちゃんさん
新宿さん0 票投票先 → しんちゃんさん
さん「あぁなすちゃあああああああああああああああああ」
自信過剰さん「そうだよ!普通噛まないよ!!!」
新宿さん「沈黙が」
海淵さん「あ」
さん「狩人いる?って聞いたのにいいいい」
キチボさん「やめろ!!!!!!!」
キチボさん「違う違う違う違う違うwwwwwwwwwwwwやめろ」
自信過剰さん「ちがうよおおおおおおおおおおお」
キチボさん「狩人はなし聞いてなかったぽ」
さん「守ってくれると思ってた自分が甘かった」
海淵さん「おはよ」
キチボさん「やめろ、まて、ミスるぞ」
自信過剰さん「ばかたれえええええええええええええ」
キチボさん「やめて?ちがうからやめて?」
自信過剰さん「最初に私が噛まれてなんで疑問に思わないの」
キチボさん「狩人眠気あるな」
キチボさん「ま〜た汐ちゃん狩人かよ」
しんのすけさん「占い 新宿白」
さん「何このくそ村」
自信過剰さん「役職どんどんしんでく」
しんのすけさん「おはよ」
しんちゃんさん「おはよ」
おさけさん「おはよ」
まさおくんさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/05/18 03:23:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しんのすけ <<<
キチボさん「なんであたしは毎回序盤で死ぬわけ」
しんのすけさんの遠吠え「だれでもいいよ」
キチボさん「もうさ〜なんなん」
おさけさんの遠吠え「おk」
しんのすけさんの遠吠え「適当に噛んでいいよ」
自信過剰さん「みんな頭弱い」
しんのすけさんの遠吠え「まぁ、だれでもいいよ」
しんのすけさんの遠吠え「あと、怪しいとおもった発言には徹底的に突っ込んでいってもいいからね」
おさけさんの遠吠え「おkできることある?」
キチボさん「アア〜〜〜〜〜」
新宿さんの独り言「かまれそう!」
おさけさんの遠吠え「私は何もしなくていいの?」
しんのすけさんの遠吠え「人狼のルールがわかんなかったらってこと」
キチボさん「あーやっぱりんごさんか」
しんのすけさんの遠吠え「とりま霊能であぶりだされたらこまるから霊能噛むね」
キチボさん「もういいよなんか」
おさけさんの遠吠え「昼間?のルール?」
海淵さんを護衛します。 >>> 新宿 <<<
しんのすけさんの遠吠え「わかんなかったら昼間にルール聞きまくれよ?」
3日目の夜となりました。(14/05/18 03:20:10)
キチボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → キチボさん
しんちゃんさん0 票投票先 → さん
キチボさん6 票投票先 → 海淵さん
海淵さん1 票投票先 → キチボさん
しんのすけさん0 票投票先 → キチボさん
まさおくんさん0 票投票先 → キチボさん
あそーたろーさん0 票投票先 → 新宿さん
おさけさん0 票投票先 → キチボさん
新宿さん1 票投票先 → キチボさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 新宿さん
しんちゃんさん0 票投票先 → さん
キチボさん3 票投票先 → あそーたろーさん
海淵さん0 票投票先 → さん
しんのすけさん0 票投票先 → キチボさん
まさおくんさん0 票投票先 → さん
あそーたろーさん1 票投票先 → 新宿さん
おさけさん0 票投票先 → キチボさん
新宿さん2 票投票先 → キチボさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
自信過剰さん「もどかしいよおおおおおおおおお」
自信過剰さん「狂人だったら噛みにこないでしょ!!!!!
気付いてみんな!!!!!!!!!!!!!」
自信過剰さん「普通に初日で私が噛まれた時点で
しんのすけがオオカミってでてるのに・・・」
海淵さん「海淵さんです」
あそーたろーさん「はよ」
しんのすけさん「占い かいえんしろ」
自信過剰さん「げーむしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おさけさん「おはよ」
海淵さん「おはよ」
さん「ohayo」
キチボさん「んあほ」
しんのすけさん「おはよ」
しんちゃんさん「おはよ」
まさおくんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/05/18 03:14:11)
自信過剰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自信過剰さんを狙います。 >>> しんのすけ <<<
しんのすけさんの遠吠え「じゃあかみまーす」
おさけさんの遠吠え「すいそs?」
しんのすけさんの遠吠え「わたしはだれでしょうね」
しんのすけさんの遠吠え「だけど人狼って悟られないようにしないとだめよ」
おさけさんの遠吠え「しんのすけsだれ?」
おさけさんの遠吠え「ありがとう!」
しんのすけさんの遠吠え「きみは人狼だから、全員殺せばいいんよ、」
おさけさんの遠吠え「りょうかいです!」
しんのすけさんの遠吠え「まぁ、回りのことききながら、あいづち打ったり、もう自分の意見がんがんいっておっけーよ」
キチボさんの独り言「へんにかんちがいされそう」
キチボさんの独り言「ひまやん」
さんを護衛します。 >>> 新宿 <<<
おさけさんの遠吠え「え、どうすればいい?初心者でごめん」
しんのすけさんの遠吠え「絶対怪しまれるけどなw」
おさけさんの遠吠え「うらないしかむ?」
あそーたろーさんの独り言「おはよう」
おさけさんの遠吠え「うn」
キチボさんを占います。 >>> 自信過剰 <<<
しんのすけさんの遠吠え「占い師噛むわ」
しんのすけさんの遠吠え「とりまつぎ占われて黒出しされるから」
おさけさんの遠吠え「あっとどうすればいい?」
2日目の夜となりました。(14/05/18 03:11:32)
Seikei Univ.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Seikei Univ.さん3 票投票先 → 自信過剰さん
さん2 票投票先 → キチボさん
しんちゃんさん0 票投票先 → Seikei Univ.さん
キチボさん2 票投票先 → あそーたろーさん
海淵さん0 票投票先 → さん
しんのすけさん0 票投票先 → Seikei Univ.さん
自信過剰さん1 票投票先 → キチボさん
まさおくんさん2 票投票先 → Seikei Univ.さん
あそーたろーさん1 票投票先 → まさおくんさん
おさけさん0 票投票先 → さん
新宿さん0 票投票先 → まさおくんさん
あそーたろーさん「( ´艸`)」
あそーたろーさん「( ´艸`)」
Seikei Univ.さん「 private void Timer_main_Tick(object sender, EventArgs e)
{
Size thissize = new Size(this.Size.Width,this.Size.Height);
this.Size = thissize;

if (animation_incliment == false)
{
frog = Properties.Resources.frog_l;
}
else
{
frog = Properties.Resources.frog_r;
}
animation_incliment = !animation_incliment;
}」
Seikei Univ.さん「◆しんのすけ
おさけ 白
◆自信
海淵 白」
キチボさん「ぽ」
自信過剰さん「どーれーにーしーよーうーかーな」
自信過剰さん「はーい」
自信過剰さん「これ次しんのすけ占う?他行った方がいい?」
Seikei Univ.さん「notepad」
海淵さん「春日部軍団」
自信過剰さん「しんのすけ覚悟しろよ」
海淵さん「ぽぽぽ」
しんちゃんさん「まさおくんおはよう、、!」
まさおくんさん「おはよう、しんちゃん!」
Seikei Univ.さん「おはよう」
あそーたろーさん「おはよう」
しんのすけさん「占いCO おさけ白」
自信過剰さん「占いCO 海淵白」
まさおくんさん「おはよう」
おさけさん「おはよう」
自信過剰さん「おっぱい」
新宿さん「おはよ」
しんのすけさん「おはよ」
海淵さん「おはよう」
しんちゃんさん「おはよー」
さん「ohayo」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/18 03:04:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しんのすけ <<<
おさけさんの遠吠え「どしたらいい?」
しんのすけさんの遠吠え「りょ」
おさけさんの遠吠え「私りんご」
しんのすけさんの遠吠え「とりあえずだれ」
おさけさんの遠吠え「おk」
しんのすけさんの遠吠え「いいよ」
おさけさんの遠吠え「え、これ話していいの?」
しんのすけさんの遠吠え「あなただれですか」
自信過剰さんの独り言「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
海淵さんを占います。 >>> 自信過剰 <<<
キチボさんの独り言「もうええわーーー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 03:02:08)
自慰武男さんがあそーたろーに名前を変更しました。
しんちゃんさん「1609」
しまむらさんがSeikei Univ.に名前を変更しました。
新宿さん」が村へやってきました。(14/05/18 02:58:16)
Seikei Univ.さん「うちの村の者が迷惑をかけて申し訳ありません。
村民登録ミスがないよう厳重に注意しておきます。」
おさけさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:57:46)
自慰武男さん」が村へやってきました。(14/05/18 02:57:29)
まさおくんさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:57:27)
自信過剰さん」が村へやってきました。(14/05/18 02:57:20)
しんのすけさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:57:12)
海淵さん」が村へやってきました。(14/05/18 02:56:46)
キチボさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:56:45)
しんちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:56:38)
さん」が村へやってきました。(14/05/18 02:56:37)
しまむらさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:56:33)
戻る