過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ジャンボ
うしお
[狩 人]
(生存中)
 
 
鮭とば
ふぁんた
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
憂鬱
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるきぃ
さかずき子
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハーゲンダッツ

[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルコ風アイス
水素
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほっとけーき。
らいく
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロン
apple
[村 人]
(生存中)
 
 
かたあげぽてと
なす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パピコ
えばら
[村 人]
(死 亡)
 
 
キット勝っつ
梨さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿の種
かいえn
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽてち
いやなやつ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 お菓子の村 〜 138952番地
8日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽてちさん「まあな」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 02:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
柿の種さん0 票投票先 → ぽてちさん
ぽてちさん4 票投票先 → コロンさん
ジャンボさん0 票投票先 → ぽてちさん
コロンさん1 票投票先 → ぽてちさん
みるきぃさん0 票投票先 → ぽてちさん
パピコさん「めっちゃ「俺村人!!」って叫んでミュートしてた」
パピコさん「おおおおおおおおおおお」
ハーゲンダッツさん「ミューとしてる奴多すぎ」
7日目の朝となりました。(14/05/18 02:49:02)
柿の種さんを狙います。 >>> ぽてち <<<
ハーゲンダッツさん「えばらwwwwwwwww」
ぽてちさんの遠吠え「もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぽてちさんの遠吠え「じゃんぼやっても俺投票されるし」
柿の種さんの会話「遠吠え」
パピコさん「ミュートしてたわ」
柿の種さんの会話「おおおおおおおおお」
柿の種さんの会話「ああああああああ」
柿の種さんを護衛します。 >>> ジャンボ <<<
ぽてちさんの遠吠え「これ村勝ちでしょ?w」
6日目の夜となりました。(14/05/18 02:47:50)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柿の種さん0 票投票先 → パピコさん
ぽてちさん1 票投票先 → パピコさん
ジャンボさん0 票投票先 → パピコさん
パピコさん5 票投票先 → ぽてちさん
コロンさん0 票投票先 → パピコさん
みるきぃさん0 票投票先 → パピコさん
かたあげぽてとさん「あたしもうしおころす」
ほっとけーき。さん「まぁ事実だからいいけどw」
ほっとけーき。さん「汐ころす」
柿の種さん「あ」
柿の種さん「おはよ」
ハーゲンダッツさん「;;」
コロンさん「ohayo」
かたあげぽてとさん「ようこそらいく」
パピコさん「おはよ」
ぽてちさん「お」
柿の種さん「おはよ」
ジャンボさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/05/18 02:42:53)
ほっとけーき。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっとけーき。さんを狙います。 >>> ぽてち <<<
ジャンボさんの独り言「狩人GJまじいいよ」
ハーゲンダッツさん「歩手地wwwwwwwww」
柿の種さんの会話「噛まれる気がする」
ほっとけーき。さんの会話「りょ」
ぽてちさんの遠吠え「みるきいは狩人いるし」
柿の種さんの会話「うん かまれるきあgす」
ジャンボさんの独り言「死にたくないよおおおお!」
キット勝っつさん「村人勝てるね」
ぽてちさんの遠吠え「ぱぴこつったら俺怪しまれるし」
ジャンボさんの独り言「おねがいきてくれーーー!」
ほっとけーき。さんの会話「つり?」
柿の種さんを護衛します。 >>> ジャンボ <<<
ぽてちさんの遠吠え「これだれつればええねん」
柿の種さんの会話「パピコか歩手地まかせた」
ぽてちさんの遠吠え「わけわからんわ」
5日目の夜となりました。(14/05/18 02:41:23)
トルコ風アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柿の種さん1 票投票先 → トルコ風アイスさん
ぽてちさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
トルコ風アイスさん7 票投票先 → 柿の種さん
ジャンボさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
パピコさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
ほっとけーき。さん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
コロンさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
みるきぃさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
かたあげぽてとさん「われたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
柿の種さん4 票投票先 → トルコ風アイスさん
ぽてちさん0 票投票先 → 柿の種さん
トルコ風アイスさん4 票投票先 → 柿の種さん
ジャンボさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
パピコさん0 票投票先 → 柿の種さん
ほっとけーき。さん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
コロンさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
みるきぃさん0 票投票先 → 柿の種さん
ぽてちさん「あ」
ハーゲンダッツさん「占い師としてトルコむかつくからしんでほしいはやく」
キット勝っつさん「もどかしいね」
トルコ風アイスさん「役職is」
かたあげぽてとさん「らいくなんでいわないん(°_°)」
ハーゲンダッツさん「水素もウマイ」
キット勝っつさん「らいくちゃんいわなきゃ!!!」
ハーゲンダッツさん「やめろおおおん」
柿の種さん「あ」
柿の種さん「柿の種です」
コロンさん「ohayo」
ほっとけーき。さん「おはよ」
ジャンボさん「おはよ」
柿の種さん「おはよ」
トルコ風アイスさん「柿 黒」
5日目の朝となりました。(14/05/18 02:35:13)
みるきぃさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
ぽてちさんの遠吠え「こわいよwwwwwwwwwwwwwww」
ぽてちさんの遠吠え「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぽてちさんの遠吠え「ひとりやああああああああああああああああああ」
柿の種さんの会話「投票おかしいだろwwwww」
ハーゲンダッツさん「遠吠えウケる」
みるきぃさんを護衛します。 >>> ジャンボ <<<
柿の種さんの会話「みるきいなんでwwww」
ぽてちさんの遠吠え「うわあああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/05/18 02:34:25)
かたあげぽてとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柿の種さん1 票投票先 → かたあげぽてとさん
ぽてちさん0 票投票先 → かたあげぽてとさん
トルコ風アイスさん0 票投票先 → かたあげぽてとさん
かたあげぽてとさん7 票投票先 → 柿の種さん
ジャンボさん0 票投票先 → かたあげぽてとさん
パピコさん0 票投票先 → かたあげぽてとさん
ほっとけーき。さん1 票投票先 → かたあげぽてとさん
コロンさん0 票投票先 → かたあげぽてとさん
みるきぃさん0 票投票先 → ほっとけーき。さん
ハーゲンダッツさん「占いミスってしね;;;」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ハーゲンダッツさん「それや」
ハーゲンダッツさん「狂人だからまじ!」
トルコ風アイスさん「◇トルコ(占い)
パピコ 白 俺はパピコが好きだ
ポテチ  白 一番下にいたから
ジャンボ 白 上にいたから
◇ハーゲンダッツ(占い 死亡)
コロン 白 おいしそうだったから
トルコ  白 なんか占いやってたから
○ほっとけーき(共有)
共有 相手はまだ出てない
□みるきぃ(霊能)
かーる 白
きっとかっと 白」
ハーゲンダッツさん「やっっっぱトルコ狂人やんクッソ」
ほっとけーき。さん「共有相方生きてます」
トルコ風アイスさん「理由 上いたから」
トルコ風アイスさん「◇トルコ
パピコ 白 俺はパピコが好きだ
ポテチ  白 一番下にいたから
ジャンボ 白
◇ハーゲンダッツ
コロン 白 おいしそうだったから
トルコ  白 なんか占いやってたから
○ほっとけーき
共有CO 相手はまだ出てない」
トルコ風アイスさん「おはよ」
コロンさん「ohayo」
トルコ風アイスさん「ジャンボ 白」
ハーゲンダッツさん「殺すぞせっかく役職きたのに」
ほっとけーき。さん「おはよ」
ハーゲンダッツさん「は?」
柿の種さん「おはよ」
パピコさん「おはよ」
かたあげぽてとさん「おはよーう」
ジャンボさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/05/18 02:28:09)
ハーゲンダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーゲンダッツさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
ぽてちさんの遠吠え「はーげんやるよ」
かたあげぽてとさんの遠吠え「おーいぇい」
ほっとけーき。さんの会話「なんで?」
かたあげぽてとさんの遠吠え「だれにするのー」
ぽてちさんの遠吠え「はーげんかな
霊能はつぎあたりやろ」
柿の種さんの会話「だとおもう」
柿の種さんの会話「ぽてち 白確定」
ジャンボさんの独り言「やめてね?」
ジャンボさんの独り言「ジャンボはやめてまじで」
かたあげぽてとさんの遠吠え「よね」
ジャンボさんの独り言「まじ死ぬwwwwwww」
ぽてちさんの遠吠え「うnたぶん」
みるきぃさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
ぽてちさんの遠吠え「かな」
かたあげぽてとさんの遠吠え「水素狂人?」
ジャンボさんの独り言「絶対噛まれるううううwwwwww」
ぽてちさんの遠吠え「トルコ狂人
はーげん占い
みるkぃ霊能」
みるきぃさんの独り言「キットカット→村人」
ほっとけーき。さんを護衛します。 >>> ジャンボ <<<
かたあげぽてとさんの遠吠え「どうするの〜&#9787;」
3日目の夜となりました。(14/05/18 02:26:19)
キット勝っつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柿の種さん0 票投票先 → キット勝っつさん
ぽてちさん0 票投票先 → キット勝っつさん
トルコ風アイスさん1 票投票先 → キット勝っつさん
かたあげぽてとさん0 票投票先 → キット勝っつさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → キット勝っつさん
ジャンボさん1 票投票先 → キット勝っつさん
パピコさん0 票投票先 → みるきぃさん
キット勝っつさん8 票投票先 → ジャンボさん
ほっとけーき。さん0 票投票先 → キット勝っつさん
コロンさん0 票投票先 → キット勝っつさん
みるきぃさん1 票投票先 → トルコ風アイスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
柿の種さん「あ」
トルコ風アイスさん「汐「共有出てくれ」
カール「村人です」」
トルコ風アイスさん「◇トルコ
パピコ 白 俺はパピコが好きだ
ポテチ 白 一番下にいたから
◇ハーゲンダッツ
コロン 白 おいしそうだったから
トルコ 白 なんか占いやってたから
○ほっとけーき
共有CO 相手はまだ出てない」
ハーゲンダッツさん「これあたしに占い師させると駄目だとおもうんだよね!」
ハーゲンダッツさん「トルコ 白
なんか占いやってたから」
トルコ風アイスさん「ぽてち 白」
柿の種さん「占い結果」
キット勝っつさん「おはよう」
パピコさん「おは」
トルコ風アイスさん「おはよう 」
コロンさん「ohayo」
かたあげぽてとさん「おはよ」
ぽてちさん「おはよー」
柿の種さん「おはよお」
ジャンボさん「おはよう」
鮭とばさん「oha」
3日目の朝となりました。(14/05/18 02:18:41)
鮭とばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭とばさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
ぽてちさんの遠吠え「じゃやるべ」
かたあげぽてとさんの遠吠え「ええよーい」
ぽてちさんの遠吠え「わっかる」
ぽてちさんの遠吠え「おk?」
かたあげぽてとさんの遠吠え「本当わかんない\(^o^)/」
ほっとけーき。さんの会話「あとからきたしな だからパピコも黒なんじゃないの」
ぽてちさんの遠吠え「酒と場でいいんじゃね」
柿の種さんの会話「くそ推測だからまだ真じゃないけど」
ぽてちさんの遠吠え「だれがいいかな」
ぽてちさんの遠吠え「とりあえず」
柿の種さんの会話「せせきらが語れると思えない」
ほっとけーき。さんの会話「俺もそうおもう」
ほっとけーき。さんを護衛します。 >>> ジャンボ <<<
柿の種さんの会話「ぶっちゃけ水素騙りがトルコでしょ
ハーゲンダッツせせきらでせせきら真でしょ」
トルコ風アイスさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
かたあげぽてとさんの遠吠え「どうしたらいいの」
2日目の夜となりました。(14/05/18 02:17:15)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柿の種さん1 票投票先 → カールさん
鮭とばさん0 票投票先 → カールさん
ぽてちさん1 票投票先 → カールさん
トルコ風アイスさん1 票投票先 → カールさん
カールさん10 票投票先 → ぽてちさん
かたあげぽてとさん0 票投票先 → カールさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
ジャンボさん0 票投票先 → カールさん
パピコさん0 票投票先 → カールさん
キット勝っつさん0 票投票先 → カールさん
ほっとけーき。さん0 票投票先 → カールさん
コロンさん0 票投票先 → カールさん
みるきぃさん0 票投票先 → 柿の種さん
ハーゲンダッツさん「ミスった´`」
トルコ風アイスさん「◇トルコ
パピコ 白 俺はパピコが好きだ
◇ハーゲンダッツ
コロン 白 おいしそうだったから

○ほっとけーき
共有CO 相手はまだ出てない 汐が主導権的理由で出てって言ったから出た」
ほっとけーき。さん「相方生きてる」
柿の種さん「共有さん指定お願いします」
みるきぃさん「白
パピコ
コロン」
ほっとけーき。さん「CO 共有」
ハーゲンダッツさん「スマホめんどいからまとめて…」
トルコ風アイスさん「・トルコ
パピコ 白 俺はパピコが好きだ
・ハーゲンダッツ
コロン 白 おいしそうだったから」
コロンさん「ohayo」
トルコ風アイスさん「パピコ 白 俺はパピコが好きだ」
ハーゲンダッツさん「コロン 白
おいしそうやったからうらないました」
鮭とばさん「OC」
キット勝っつさん「おはよ」
カールさん「おはよ」
ジャンボさん「おはよう」
柿の種さん「おはよおおおお」
かたあげぽてとさん「おはよ」
パピコさん「おはよ」
トルコ風アイスさん「おはよう」
ほっとけーき。さん「おっはー☆ミ」
トルコ風アイスさん「占いCO
パピコ
白」
ぽてちさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/18 02:10:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽてち <<<
柿の種さんの会話「わかった」
ほっとけーき。さんの会話「おけ」
ぽてちさんの遠吠え「おk?」
ぽてちさんの遠吠え「とりあえずはじめるぞ」
かたあげぽてとさんの遠吠え「あかんわこれwwwwwwwwwwww」
柿の種さんの会話「いやケース倍ケース」
かたあげぽてとさんの遠吠え「はじめて人狼なった」
ぽてちさんの遠吠え「あきらめるのはまだ早い」
ほっとけーき。さんの会話「たぶんしゃべれないからでるわ」
柿の種さんの会話「場合によっておれがでるわ」
かたあげぽてとさんの遠吠え「初やわ」
ほっとけーき。さんの会話「すぐでてもいいの?」
ぽてちさんの遠吠え「さっきからずっとやぞ俺」
ジャンボさんの独り言「わたしの一人勝ち」
かたあげぽてとさんの遠吠え「負け確定だね」
ぽてちさんの遠吠え「まじか」
柿の種さんの会話「共有でる?」
かたあげぽてとさんの遠吠え「あたし人狼はじめてや....」
ジャンボさんの独り言「やばいきた」
コロンさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
ほっとけーき。さんの会話「共有まじでうごきわからん」
ぽてちさんの遠吠え「それな」
ジャンボさんの独り言「狩人きたよ^^wwwwwww」
かたあげぽてとさんの遠吠え「うわあ」
ほっとけーき。さんの会話「りょーかい」
柿の種さんの会話「さて」
かたあげぽてとさんの遠吠え「おまえだれ!!!!!」
ぽてちさんの遠吠え「嫌な奴です」
柿の種さんの会話「かいえんね」
ほっとけーき。さんの会話「だれ?」
ぽてちさんの遠吠え「またじんろうかよ!!!!!!!!!!!!!」
パピコさんの独り言「くぁあswdfghjklp;@:」
柿の種さんの会話「らいくかああああああああw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 02:08:37)
hayaponさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケビンさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みるきぃさん「死因テクノブレイク」
パピコさん「おじいちゃんはやくねて><」
ハーゲンダッツさん「腰を折る」
ケビンさん「どうも〜イケてるケビンのボイス=イケボケビンです」
かたあげぽてとさん「ナスにすかいぷかけて」
鮭とばさん「sibakuzo」
hayaponさん「よろしく!
68歳の爺さんです!」
トルコ風アイスさん「こちら身内村となっております」
GOさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ほっとけーき。さん「ころすぞ」
トルコ風アイスさん「GOさんどなたですか」
トルコ風アイスさん「hayapon,ケビンさんどなたですか」
GOさん「よろしくおねがいします!」
トルコ風アイスさん「すみません 身内村です」
GOさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:06:17)
柿の種さん「身内村です」
ケビンさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:05:55)
hayaponさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:05:51)
ハバネロさんがみるきぃに名前を変更しました。
自慰武男さんがハバネロに名前を変更しました。
かたあげぽてとさん「まってWi-Fiきれた」
暴君ババロアさんがパピコに名前を変更しました。
自慰武男さん」が村へやってきました。(14/05/18 02:05:00)
ハーゲンダッツさん「コロン!!!」
白米さんが鮭とばに名前を変更しました。
コロンさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:03:57)
覚醒らいくさんがほっとけーき。に名前を変更しました。
覚醒らいくさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:03:19)
ロールケーキさんが柿の種に名前を変更しました。
キット勝っつさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:01:44)
暴君ババロアさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:01:14)
ジャンボさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:01:11)
トルコ風アイスさん「2213」
ハーゲンダッツさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:01:06)
かたあげぽてとさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:01:01)
カールさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:00:56)
トルコ風アイスさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:00:34)
マルコボーロさんがロールケーキに名前を変更しました。
ぽてちさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:00:26)
白米さん」が村へやってきました。(14/05/18 02:00:07)
マルコボーロさん」が村へやってきました。(14/05/18 02:00:04)
戻る