過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
らいく
らいく
[共有者]
(生存中)
 
 

いやなやつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタルガイザー
えばら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんかく
うしお
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨汁
ぽん酢
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンポール
憂鬱
[村 人]
(生存中)
 
 
生きたい
梨さん
[共有者]
(死 亡)
 
 
すらいむ
なす
[狩 人]
(死 亡)
 
 
液化窒素
水素
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペ・ヨンジュン
ふぁんた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
精液
精液
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルヴィック
かいえn
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内液体村 〜 138949番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/18 01:51:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
らいくさん0 票投票先 → クリスタルガイザーさん
クリスタルガイザーさん2 票投票先 → サンポールさん
サンポールさん1 票投票先 → クリスタルガイザーさん
ヴォルヴィックさん「だめだどっちもwwww」
生きたいさん「らいくちゃん占った直後に入れるのはさすがに信じきれないようwww」
ヴォルヴィックさん「らいく突然死」
精液さん「それはある」
液化窒素さん「俺の胡散臭さが敗因かな」
さんかくさん「普通だったら村勝つ」
液化窒素さん「俺ミスったな」
ヴォルヴィックさん「憂鬱もっとアピールしようwwwwwwww」
生きたいさん「だって最初に白だししてきたからどうせなら狩人さんに守らせる対象減らした方がいいかなって」
さん「らいくは何を迷ってるん」
さん「これ村勝ちじゃね」
ヴォルヴィックさん「憂鬱アピール」
ヴォルヴィックさん「まあこれはむずいな」
液化窒素さん「よく考えたら梨さんどうせ死ぬんだから共有COはやめにしとけや〜〜」
ヴォルヴィックさん「おい お前ら推測しろ」
生きたいさん「らいくちゃんがんばれ!!」
さん「あ負けたか」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
液化窒素さん「えばらに流すなよ〜〜〜」
さん「憂鬱wwwwwwwwwwwww」
生きたいさん「らいくちゃん共有ゆってwwwwwwww」
すらいむさん「なしちゃんわろたわ」
さんかくさん「えばらさん頭使ってwwwwww」
生きたいさん「水素あやしすぎるんだもんwwwwwwww」
液化窒素さん「村がまともな頭使ってくれれば勝てる」
ヴォルヴィックさん「らいくここでお前の成長をみしてくれ」
生きたいさん「これでえばらさんつればいいのか」
液化窒素さん「らいくが共有だったんならどうにしろクリスタル先に釣ればよかったや〜〜〜んオオイオイオイオイ」
ヴォルヴィックさん「ああだめだ村負けたくさい」
さんかくさん「ここで共有かたろうwwwww」
生きたいさん「これおわったとおもった」
ヴォルヴィックさん「なしばかwwwwwwww」
らいくさん「おはよ」
クリスタルガイザーさん「おはよ」
生きたいさん「ごめんあさいwwwwwwwwwwwwwwww」
さんかくさん「なしちゃんかもーーーんwwwww」
液化窒素さん「馬鹿野郎」
ヴォルヴィックさん「しゃべんなよwwwwwwww」
サンポールさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/05/18 01:46:39)
生きたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生きたいさんを狙います。 >>> クリスタルガイザー <<<
さんかくさん「うちだったら水素吊って 水素黒だからさんぽーるも怪しいっていっちゃう」
ヴォルヴィックさん「両釣りわr」
5日目の夜となりました。(14/05/18 01:46:11)
液化窒素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
液化窒素さん3 票投票先 → クリスタルガイザーさん
らいくさん0 票投票先 → 液化窒素さん
クリスタルガイザーさん2 票投票先 → 液化窒素さん
生きたいさん0 票投票先 → 液化窒素さん
サンポールさん0 票投票先 → クリスタルガイザーさん
精液さん「アイコン動いてると電池減るんですけどォ!」
ヴォルヴィックさん「いいよ水素つられても その後クリスタルで」
さん「憂鬱の空気感半端ない」
ヴォルヴィックさん「憂鬱だめだ」
さんかくさん「なんか水素は占いかぶせてきてるから怪しい」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さん「これは」
ヴォルヴィックさん「共有2生きてるの強いな」
精液さん「ああこういう名前なのね」
さん「なしちゃんはんぱないっす」
精液さん「白追い」
さんかくさん「ぎこっぽいの人」
ヴォルヴィックさん「クリスタルと水素釣っておしまいか」
液化窒素さん「らいく白
サンポール白
生きたい 多分白
俺も 狂人か白」
さんかくさん「白しかださなすぎて逆にあやしい」
精液さん「いまさらやけど憂鬱って誰」
ヴォルヴィックさん「かったな村側」
サンポールさん「おはよ」
さんかくさん「狩人逃げすぎだってー!!」
生きたいさん「おはよ」
液化窒素さん
ペヨン(既に死んでいる) 白 理由:名前がカッコイイから
さんかく 白 理由:狂人か黒か知りたかった
らいく 白 理由:そういう流れだったから
サンポール 白 理由:俺に票を入れた」
クリスタルガイザーさん「おはよ」
らいくさん「おはよ」
ヴォルヴィックさん「役職なくてなえ」
5日目の朝となりました。(14/05/18 01:40:53)
すらいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらいむさんを狙います。 >>> クリスタルガイザー <<<
精液さん「えばらの遠吠えが、切なく聞こえる」
さんかくさん「まあでもらいく噛みが妥当?」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「ねむい」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「w」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「わおーん」
サンポールさんを占います。 >>> 液化窒素 <<<
クリスタルガイザーさんの遠吠え「ふぅ」
液化窒素さんを護衛します。 >>> すらいむ <<<
さんかくさん「水素ばかwwwwwwwwwwwww」
ヴォルヴィックさん「俺の遺言投票でかかった」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「y」
さん「すまねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/05/18 01:39:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
液化窒素さん2 票投票先 → さん
らいくさん0 票投票先 → さん
クリスタルガイザーさん0 票投票先 → さん
生きたいさん0 票投票先 → さん
サンポールさん0 票投票先 → 液化窒素さん
すらいむさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 液化窒素さん
ヴォルヴィックさん「憂鬱と水素は白確でなきゃあやしすぎ」
さんかくさん「なすは梨守るしかない」
ヴォルヴィックさん「なす狩人gjいける」
さんかくさん「さんぽーる触れなさすぎ」
ヴォルヴィックさん「ああ負けたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
液化窒素さん2 票投票先 → らいくさん
らいくさん2 票投票先 → さん
クリスタルガイザーさん0 票投票先 → サンポールさん
生きたいさん0 票投票先 → 液化窒素さん
サンポールさん1 票投票先 → 液化窒素さん
すらいむさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → らいくさん
ヴォルヴィックさん「水素は真でも怪しすぎ」
ヴォルヴィックさん「水素ばかwwwwwww」
さんかくさん「リア狂wwwwww」
ヴォルヴィックさん「梨よくやった」
さんかくさん「梨噛んどけwwwww」
ヴォルヴィックさん「俺の投票あてにして」
さんかくさん「かいえんやるじゃん」
液化窒素さん「液化窒素さん 0 票 投票先 → 精液さん
らいくさん 0 票 投票先 → 精液さん
クリスタルガイザーさん 1 票 投票先 → 精液さん
生きたいさん 1 票 投票先 → 精液さん
サンポールさん 0 票 投票先 → 精液さん
すらいむさん 0 票 投票先 → 精液さん
ペ・ヨンジュンさん 0 票 投票先 → ヴォルヴィックさん
ヴォルヴィックさん 2 票 投票先 → 精液さん
梨汁さん 0 票 投票先 → クリスタルガイザーさん
精液さん 8 票 投票先 → 生きたいさん
汁さん 0 票 投票先 → 精液さん
さんかくさん 0 票 投票先 → ヴォルヴィックさん

3日目 投票結果。
液化窒素さん 0 票 投票先 → クリスタルガイザーさん
らいくさん 0 票 投票先 → サンポールさん
クリスタルガイザーさん 1 票 投票先 → 生きたいさん
生きたいさん 2 票 投票先 → ヴォルヴィックさん
サンポールさん 1 票 投票先 → 生きたいさん
すらいむさん 0 票 投票先 → ヴォルヴィックさん
ヴォルヴィックさん 4 票 投票先 → 汁さん
汁さん 1 票 投票先 → ヴォルヴィックさん
さんかくさん 0 票 投票先 → ヴォルヴィックさん

液化窒素さん 0 票 投票先 → クリスタルガイザーさん
らいくさん 0 票 投票先 → サンポールさん
クリスタルガイザーさん 1 票 投票先 → 生きたいさん
生きたいさん 2 票 投票先 → ヴォルヴィックさん
サンポールさん 1 票 投票先 → 生きたいさん
すらいむさん 0 票 投票先 → ヴォルヴィックさん
ヴォルヴィックさん 4 票 投票先 → 汁さん
汁さん 1 票 投票先 → ヴォルヴィックさん
さんかくさん 0 票 投票先 → ヴォルヴィックさん」
液化窒素さん「人狼2
残り7人」
さんかくさん「うしお共有占ってわろたwwww」
液化窒素さん「◆液体窒素
ペヨン(既に死んでいる) 白 理由:名前がカッコイイから
さんかく 白 理由:狂人か黒か知りたかった
らいく 白 理由:そういう流れだったから

◆さんかく
生きたい 白 理由:生きたそうだから
らいく 白 理由:しゃべんなかったから」
ヴォルヴィックさん「水素占いは初日占い並につらw」
精液さん「水素テキトーに疑われるあれになってる」
さんかくさん「わろた」
さんかくさん「ここで水素黒って言おうとおもったのにwwww」
さん「おはよ」
ヴォルヴィックさん「水素やくしょくいきすぎwwww」
さんかくさん「これうしおつよすぎwwwww」
サンポールさん「おはよ」
液化窒素さん「らいく 白」
クリスタルガイザーさん「おは」
さんかくさん「死んだしwwwwwww」
精液さん「アア〜…」
液化窒素さん「おはよ」
ヴォルヴィックさん「うしおさんおつー」
らいくさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/05/18 01:29:10)
さんかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんかくさんを狙います。 >>> クリスタルガイザー <<<
クリスタルガイザーさんの遠吠え「おk」
生きたいさんの会話「両方でると確実に噛まれちゃうからでなくていいよ!」
さんの遠吠え「いこか」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「だめ?」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「さんかくでいいかな」
らいくさんの会話「共有動きかた全然わかんない」
さんの遠吠え「さんかくだめかな」
らいくさんを占います。 >>> 液化窒素 <<<
クリスタルガイザーさんの遠吠え「どうすっか」
生きたいさんを護衛します。 >>> すらいむ <<<
さんの遠吠え「どうする」
精液さん「つらい」
3日目の夜となりました。(14/05/18 01:27:37)
ヴォルヴィックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
液化窒素さん0 票投票先 → クリスタルガイザーさん
らいくさん0 票投票先 → サンポールさん
クリスタルガイザーさん1 票投票先 → 生きたいさん
生きたいさん2 票投票先 → ヴォルヴィックさん
サンポールさん1 票投票先 → 生きたいさん
すらいむさん0 票投票先 → ヴォルヴィックさん
ヴォルヴィックさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヴォルヴィックさん
さんかくさん0 票投票先 → ヴォルヴィックさん
梨汁さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
液化窒素さん「◆液体窒素
ペヨン(既に死んでいる) 白 理由:名前がカッコイイから
さんかく 白 理由:狂人か黒か知りたかった

◆さんかく
生きたい 白 理由:生きたそうだから
らいく 白 理由:しゃべんなかったから」
さん「おはよ!」
サンポールさん「おはよ」
さんかくさん「占いです らいく白」
らいくさん「おはよ」
ヴォルヴィックさん「けっかはやーく」
液化窒素さん「おはよ さんかく白」
生きたいさん「おはよ」
すらいむさん「おはよーう」
ヴォルヴィックさん「おはよおおお」
クリスタルガイザーさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/05/18 01:19:44)
ペ・ヨンジュンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペ・ヨンジュンさんを狙います。 >>> クリスタルガイザー <<<
さんの遠吠え「いこか」
さんの遠吠え「まかせるわ」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「とりあえず液体じゃないペヨンジュンでよくね」
さんの遠吠え「おっけw」
らいくさんの会話「次占い師様子見て釣るのって怪しまれるかな?」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「なんとなくでいいかな」
さんの遠吠え「どないしよ」
さんの遠吠え「あぁ」
さんかくさんを占います。 >>> 液化窒素 <<<
クリスタルガイザーさんの遠吠え「でもかりうどこわいしなー」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「んー」
生きたいさんを護衛します。 >>> すらいむ <<<
さんの遠吠え「さんかくか窒素?」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「どうすっか」
2日目の夜となりました。(14/05/18 01:17:30)
精液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
液化窒素さん0 票投票先 → 精液さん
らいくさん0 票投票先 → 精液さん
クリスタルガイザーさん1 票投票先 → 精液さん
生きたいさん1 票投票先 → 精液さん
サンポールさん0 票投票先 → 精液さん
すらいむさん0 票投票先 → 精液さん
ペ・ヨンジュンさん0 票投票先 → ヴォルヴィックさん
ヴォルヴィックさん2 票投票先 → 精液さん
梨汁さん0 票投票先 → クリスタルガイザーさん
精液さん8 票投票先 → 生きたいさん
さん0 票投票先 → 精液さん
さんかくさん0 票投票先 → ヴォルヴィックさん
液化窒素さん「占いは適当に選んだ」
さんかくさん「占いとかは自由でいいの?」
液化窒素さん「液体窒素かさんかくが狂人OR黒」
生きたいさん「ありがとう。あなたに神のなにかがあらんことを」
液化窒素さん「◆液体窒素
ペヨン  白 理由: 名前がカッコイイから

◆さんかく
生きたい  白」
さんかくさん「理由は生きたいって言ってたしいかせたいなって」
ペ・ヨンジュンさん「#kill 液体窒素」
液化窒素さん「CO ペヨン 白」
液化窒素さん「◆液体窒素
ペヨン 白
理由: 名前がカッコイイから」
さんかくさん「占いCOします 生きたいさん白でした」
精液さん「んは」
梨汁さん「おはよおおおおおおお」
サンポールさん「おはよ」
ペ・ヨンジュンさん「#ディスプレイ」
ヴォルヴィックさん「こ どうぞ」
さんあ、朝だ!!!!!!!おはよう!!!!!!!!!!!
すらいむさん「おはよーう」
液化窒素さん「おはよう」
らいくさん「おはよ」
生きたいさん「おはよう」
ヴォルヴィックさん「こんにちわ」
ペ・ヨンジュンさん「ohayou」
クリスタルガイザーさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/18 01:12:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリスタルガイザー <<<
さんの遠吠え「あしょにちかw」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「しょにちはしょにちだけやで」
生きたいさんの会話「梨だお★」
らいくさんの会話「とりあえずあなただれだ」
さんの遠吠え「とりあえずだれかむ」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「んじゃいきますか」
生きたいさんの会話「やったことねえ」
生きたいさんの会話「どうしよこれ」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「嫌な奴です」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「ゆううつさん?」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「かかろっとってだれ」
さんの遠吠え「なにか?」
さんの遠吠え「カカロットだけど」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「しるってだれ」
さんの遠吠え「またじんろうか」
さんかくさんの独り言「占い騙りま〜〜すwwww」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「だれ?」
クリスタルガイザーさんの遠吠え「よろ」
ペ・ヨンジュンさんを占います。 >>> 液化窒素 <<<
らいくさんの会話「い」
ヴォルヴィックさんの独り言「まあああああああああああた村人」
さんかくさんの独り言「はいきた〜〜〜wwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 01:10:18)
クリスタルガイザーさん「はげるー」
クリスタルガイザーさん「あー」
生きたいさん「メンヘラっぽい」
生きたいさん「この画像死にそう」
さんが精液に名前を変更しました。
三つ矢サイダーりんごさんがクリスタルガイザーに名前を変更しました。
さんかくさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:08:33)
さん」が村へやってきました。(14/05/18 01:08:24)
松下さんが梨汁に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/18 01:08:19)
松下さん」が村へやってきました。(14/05/18 01:08:08)
ヴォルヴィックさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:08:08)
ペ・ヨンジュンさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:08:04)
生きたいさん「え、ダメっすか?????」
すらいむさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:52)
サンポールさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:40)
生きたいさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:29)
三つ矢サイダーりんごさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:23)
みらこチャラスカさんが液化窒素に名前を変更しました。
らいくさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:13)
みらこチャラスカさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:06)
戻る