過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
土下座
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グラタン
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アラビアータ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
要チェック
◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサー
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(生存中)
 
 
フラダリ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
問答無用
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
クマーのスープ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
似て非なる
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炸裂
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モツ鍋
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
彦一
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
色紙
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
開校宣言
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
生き血
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夜食を食べる普通村 〜 138948番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認したので管理終了します
ご参加くださった皆様ありがとうございました」
似て非なるさん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様」
クマーのスープさん「いいえ」
クマーのスープさん「みんなが狩人狩人いわなかったら占い噛み一日遅かったかもしれないのに!!!!!!」
フラダリさん「ありがとうございました」
アラビアータさん「お疲れ様でした。」
彦一さん「そう、しかも護衛2択ミスっているという(ー ー;)」
生き血さん「狩人の護衛とれてた悲しみ。」
フラダリさん「狩人は死んだ!ってわめいてチャレ日をはやめて2GJ期待しようと思ったのにほんとに死んでてチャレされてごめんなさい」
彦一さん「いや、あれはそもそもその状況にしてしまった自分が悪い」
グラタンさん「村たてありがとうございました」
ズサーさん「真狼、だったんだ…もっと、勉強しないと。
GMさん、同村の皆様も、ありがとうございます、でした。ログ読んできます」
要チェックさん「すーぱー無視してごめんちゃい 村たてありがとー」
炸裂さん「狩人吊りのがれする前に殺しておこうとしたのに失敗しましたねー
潜伏弱くて申し訳ない 村立ありがとうございました」
問答無用さん「問答無用な指定だったっすか」
要チェックさん「こんとんじょのいこ」
モツ鍋さん「共有お疲れ様」
ズサーさん「ケーキさん、( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
開校宣言さん「簡単じゃないか」
土下座さん「GMさん村建てありがとうございました」
開校宣言さん「お疲れ様です」
ケーキさん「村おめでとう村たてありがとうだよ」
色紙さん「だったので相方のおかげで勝てました」
土下座さん「狩人吊りに行った真占いで申し訳ありませんorz
指定と素村の村力に助けられましたorz
狐さんも申し訳ありませんでしたorz」
問答無用さん「お疲れ様でしたっす」
色紙さん「指定:炸裂
指定:要チェック
指定:開校宣言」
ズサーさん「お疲れ様でした」
生き血さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
要チェックさん「わー かったのにごめんなさーい」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
クマーのスープさん「おつした」
炸裂さん「せっかく対応してもらったのになー ごめんなさい」
色紙さん「アラビアータさんが狂人じゃないなんて」
モツ鍋さん「お疲れ様でした」
フラダリさん「お疲れ様でした」
似て非なるさん「お疲れ様でした」
土下座さん「おつかれさまでしたorz」
彦一さん「お疲れ様でしたー」
グラタンさん「お疲れ様でした」
生き血さん「オツ鍋」
色紙さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 02:09:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モツ鍋さん1 票投票先 → 炸裂さん
問答無用さん1 票投票先 → 炸裂さん
色紙さん0 票投票先 → 炸裂さん
炸裂さん5 票投票先 → 問答無用さん
開校宣言さん0 票投票先 → 炸裂さん
要チェックさん0 票投票先 → モツ鍋さん
ズサーさん0 票投票先 → 炸裂さん
モツ鍋さん「真狼のかみだから」
ズサーさん「質問を、無視されると…吊りたくなる、よ?」
開校宣言さん「特に俺については一切触れていないぜ>要チェック」
炸裂さん「違う違う
誘導の線ってこと 私は問答無用さんが怪しいって思ってるから、ここはラインがあるっていうこと」
要チェックさん「言ってるよお」
ズサーさん「…なんで、真狼って思ったかの答えは、ないんだね。
開校宣言さんも、答えてくれない感じ、なの?」
開校宣言さん「いや違うな。モツに関しても俺に関しても言ってないな。>要チェック」
モツ鍋さん「余裕ぶるって意味がわかりませんね。」
問答無用さん「ラインって、初日の彦一さん投票のことを指してるんだとしたらそこ狩人っぽいとかそういう意識はまったくなかったですよ>炸裂さん」
要チェックさん「まあでも勘だから!」
要チェックさん「モツさんとかいこうさんが初日に共通してるのは 初日だけ余裕ぶってる」
モツ鍋さん「グレ
要チェック、問答無用、炸裂、もつ鍋、開校
一番狂人があり得るのは開校宣言
2日目にズサー投票者は吊りますと発言後
◆開校宣言さん  「なら俺が投票しよう。あはははははあっはっははあっはあはは」
開校宣言さん 2 票 投票先 → ズサーさん
よって、一番狂よりなのは開校さんだと思いますよ。
まあ、開校は狂より村だと思っているし。他に狂っぽい人がいないので
@2Wだと言ったまでです。」
開校宣言さん「俺は最初からそう宣言してるんだな。
いろいろぶれてるやつに言われたくないな>問答無用」
炸裂さん「開校宣言さんは投票者ロラで発言は見ない感じなんだろうか
その辺がちょっと気になった」
要チェックさん「カイコウさんとモツさんは初日からなの」
問答無用さん「開港宣言さんはそのルートで行けば確実に勝てるってわかってる狼さんに見えて困ります」
炸裂さん「昨日も言った通りモツ鍋さんは村目
生血さんが狼なら問答さんはまぁ投票的に白くなるけど、発言とラインは村目に一番見えないかな」
開校宣言さん「要チェックはいつ俺をマークしたのかな。
昨日俺を挙げていたようだけど俺はそれが乗っかりに見えるんだがな」
要チェックさん「だってそもそもが狂人はいない @2だな で理由づけが意味わからないちぇっくだし」
ズサーさん「わー、うん、ええと。わかったよ、ありがとう>色紙さん」
クマーのスープさん「まあ順当」
要チェックさん「違うなりよ>モツさん」
問答無用さん「謎の視点を持ってるもつ鍋さんが一番吊りたいですけど従いますー」
色紙さん「夜会話は適当なグレー吊るようにとの指示でした」
炸裂さん「うーん 気が変わりそうにないし残ってないことを祈るか」
モツ鍋さん「ん?それは潜伏狂人は?って問いかけの答え?>要チェック」
ズサーさん「なんで、彦一さん投票にこだわるの?>開校宣言さん」
土下座さん「指定強すぎるw」
要チェックさん「モツにしよ 煮こもう」
開校宣言さん「そうそう彦一投票者吊ればいい」
ズサーさん「話し合った、結果、だよね。割と村目、だったけど…わかった。
明日のために、夜会話の結果を、教えて欲しいな>共有さん」
グラタンさん「今回は初日銃殺やら初日狂人やらで狼ご愁傷様です」
モツ鍋さん「おはよう」
色紙さん「指定は炸裂さんです」
生き血さん「うわーん」
彦一さん「終了w」
似て非なるさん「なんでやねん!」
炸裂さん「COないよ でも私吊れちゃうと負ける可能性あるし拒否したいかな」
要チェックさん「モツじゃないの」
開校宣言さん「おはよう」
ゲームマスター「◆色紙さん 「指定:炸裂」 終わった」
グラタンさん「狼オワタw」
炸裂さん「およよ」
フラダリさん「クソワロタ」
ズサーさん「おはようございます」
要チェックさん「おのようこー」
グラタンさん「お疲れ」
ゲームマスター「クマーのスープさんお疲れ様」
問答無用さん「おはよー」
色紙さん「指定:炸裂」
クマーのスープさん「しんだ」
炸裂さん「おはよー」
似て非なるさん「◆開校宣言さんの独り言 「勝った」
負けーて悔しい鼻水だらだら」
6日目の朝となりました。(14/05/18 02:02:45)
クマーのスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーのスープさんを狙います。 >>> 炸裂 <<<
クマーのスープさんの会話「まあ僕が死んでたら適当に指定お願いしまう」
炸裂さんの遠吠え「あ」
炸裂さんの遠吠え「夜明け噛み」
ケーキさん「ケーキおいしかった」
炸裂さんの遠吠え「 」
炸裂さんの遠吠え「あ」
クマーのスープさんの会話「そっか」
炸裂さんの遠吠え「あ」
要チェックさんの独り言「さくれつにも意味 つたわってないよ モツ鍋さんは初日だけ微妙に余裕みせてるの」
色紙さんの会話「発言見れなかったんじゃないですか」
クマーのスープさんの会話「まあいいか」
生き血さん「お仲間おつかれさま」
クマーのスープさんの会話「開校宣言と要チェックも同じようなこと言ってるのに
なんで問答無用だけ擁護したんだろ」
開校宣言さんの独り言「勝った」
似て非なるさん「すまぬ。もっと長く生きられるつもりだったんだ。うぬぼれが過ぎました」
ズサーさんの独り言「似て非なるさん、お疲れ様です。 狼さん、どこー…(´;ω;`)?」
グラタンさん「共有噛んでグレをぶん殴る感じですかね<狼」
似て非なるさん「お疲れ様でした」
要チェックさんの独り言「おーーまいーーー なんちゃらー!」
ゲームマスター「似て非なるさんお疲れ様」
炸裂さんの遠吠え「潜伏へたくそだけどなるべく頑張ります」
要チェックさんの独り言「だけどうぉううぉううぉうおー」
グラタンさん「お疲れ」
炸裂さんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/05/18 01:59:44)
似て非なるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モツ鍋さん1 票投票先 → 似て非なるさん
クマーのスープさん0 票投票先 → 似て非なるさん
似て非なるさん7 票投票先 → 開校宣言さん
問答無用さん0 票投票先 → 似て非なるさん
色紙さん0 票投票先 → 似て非なるさん
炸裂さん0 票投票先 → 似て非なるさん
開校宣言さん1 票投票先 → 似て非なるさん
要チェックさん0 票投票先 → モツ鍋さん
ズサーさん0 票投票先 → 似て非なるさん
ゲームマスター「3吊りを1Wで耐える感じですか」
生き血さん「これは苦しくなってきた」
モツ鍋さん「じゃあ誰だと思う?>要チェック」
似て非なるさん「◆問答無用さん 「狼数3が全然ありえますので」
◆問答無用さん 「指定しちゃっていいと思う!」
この発言2つで一気に白くなったといって過言ではないと思う。
生き血さんが狂人であることを想定してからの指定要請は白い。断然白い」
開校宣言さん「あとは彦一投票者吊ればOK」
問答無用さん「狂人いなさそうってなんでそんなこと言えちゃうの??>もつ鍋さん」
彦一さん「共有ナイス」
ズサーさん「…どこで、1w吊れたと思っているの?真狼見てる、の?だったら、理由教えて欲しいの>モツ鍋さん」
要チェックさん「それつまり狂人は噛まれ死かさっきの生き血さんってことですか?要チェックやわー>モツ鍋はん」
炸裂さん「誘導線のこと 「こいつが怪しい」って言ってる発言のことだね>問答無用さん」
土下座さん「ちなみに炸裂さん占ってました」
似て非なるさん「死ぬのが決まったから問答無用さんを外す理由を述べます」
モツ鍋さん「狂人いなさそうだな。@2Wだろう。」
問答無用さん「ラインって何なの・・?>炸裂さん」
要チェックさん「モツかいこうがよかったちぇっく」
ズサーさん「今日、吠え多かったから…相談した、可能性ある。から。そう言う意味ではグレランもありうるけど、そしたら吊り縄一つ無駄にする、確率が高すぎる」
炸裂さん「似て非なるさんか問答無用さん吊りたいと思ってたからそこはおk」
グラタンさん「お、刺さった」
クマーのスープさん「どうせ俺いなくても吊るだろうけど一応ここで」
要チェックさん「うーそこ?」
開校宣言さん「よっしゃ」
ゲームマスター「刺さりました」
似て非なるさんCOありません
似て非なるさん「うん、問答無用さんいいね。昨日のは撤回する」
炸裂さん「問答無用さんが一番ライン切れてるように思える
ここはちょっと残せないかな」
グラタンさん「むしろモツ鍋さんかと思ってた」
クマーのスープさん似て非なる吊り指定
要チェックさん「ただきっちり票あわせするタイプもあまりいないとは思うので
とは思いますけど、もうあんまり票を見る価値もないかなーとは思うちぇっく」
ズサーさん「炸裂さんは、ちょこっと村目かなって。
問答無用さんが、薄いけどちょっと怖い感じがした。」
モツ鍋さん「何が予想外なの?>似て非なる」
似て非なるさん「狩人生存していて護衛先の選択間違っただけだと願っていたけどそうではないらしいというのが」
グラタンさん「炸裂さんは見えたけど似て非なるさんはわからなかったな」
炸裂さん「でもモツ鍋さん結構多方向から誘導受けてるんだよなー
霊能噛んできたってことは身内誘導はなかったと思うし そう考えると村目度上がる」
開校宣言さん「似て非なると彦一投票者吊ればいいと思うがね」
要チェックさん「生き血狂人、残り3できっちり仕上げてくる と思うなら指定はするべきかなって思うちぇっく」
問答無用さん「狼数3が全然ありえますので」
問答無用さん「指定しちゃっていいと思う!」
炸裂さん「要チェックやさんの「初日にゆとりがない」っていうのは
ログ見直したら 確かになと思った」
ズサーさん「残り4吊り3人外濃厚、組織票防ぐためにも指定はお願いしたい>共有さん」
色紙さん「おはよう」
似て非なるさん「これちょっと予想外だね」
開校宣言さん「当たり前だろ>クマーのスープ」
ゲームマスター「グラタンさんお疲れ様」
要チェックさん「そんな早かったですかね・・・」
グラタンさん「お疲れ」
モツ鍋さん「おはよう」
ズサーさん「噛み、早かった。ログ精査の時間、くれない気だね」
開校宣言さん「おはよう」
問答無用さん「おはよー」
クマーのスープさん「これ指定したほうがいいの?」
似て非なるさん「おはようなぎーーー!!」
要チェックさん「指定進行で要チェックしていこうや!」
彦一さん「なるほど、2回目で吊られるのは仕方ないとして3回目まで耐えた方が良かったですね」
グラタンさん「しってた」
ズサーさん「おはようございます」
炸裂さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/18 01:53:47)
グラタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラタンさんを狙います。 >>> 似て非なる <<<
似て非なるさんの遠吠え「ではいきます」
炸裂さんの遠吠え「おまかせします」
ズサーさんの独り言「ログ、読んでくる。生き血さん、お疲れ様です」
似て非なるさんの遠吠え「今噛んでもよくない? というか早噛みした方が」
ズサーさんの独り言「嬉しくない、真っ白。判断役、怖い。初心者には、荷が重い。でも、貴重な経験。頑張る。」
要チェックさんの独り言「狩人も妖狐もいない」
クマーのスープさんの会話「開校宣言意外と喋れるので考えなおします」
要チェックさんの独り言「奇数かー」
似て非なるさんの遠吠え「はいよ」
ゲームマスター「というか割と再投票二回目までは投票変えない方がいいんですけど、変える人も一定数いるので見極めが難しいですよねぇ」
炸裂さんの遠吠え「では2:00 霊能噛み
以降身内誘導あまりしなくなります」
似て非なるさんの遠吠え「 」
ズサーさんの独り言「9>7>5>3>1
4吊り3人外と見ていいと思う。
モツ鍋 ・ 似て非なる ・ 問答無用
炸裂 ・ 開校宣言 ・ 要チェック
誰が、怪しい? 」
彦一さん「いや、発言がイマイチだったので誘導されても仕方ないです>土下座」
似て非なるさんの遠吠え「噛み任せます」
炸裂さんの遠吠え「気が合いますね」
グラタンさんの独り言「狼かい」
似て非なるさんの遠吠え「GJもらっても吊り増えないし、狩人確認で霊能即噛みどうですか?」
フラダリさん「2回目で吊られた時はその時ですけど、その場合は狩人らしい票の動きはしてないから狼にグレーを狭めて貰えるので」
ゲームマスター「生き血さんお疲れ様」
生き血さん「おつかれ」
炸裂さんの遠吠え「騙りお疲れ様です ありがとう」
炸裂さんの遠吠え「狩人確認で霊能噛みますか?」
フラダリさん「変えるなら3回目からって気もします」
4日目の夜となりました。(14/05/18 01:51:17)
生き血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モツ鍋さん0 票投票先 → 生き血さん
クマーのスープさん0 票投票先 → 生き血さん
似て非なるさん1 票投票先 → 生き血さん
問答無用さん0 票投票先 → 生き血さん
色紙さん0 票投票先 → 生き血さん
炸裂さん0 票投票先 → 生き血さん
生き血さん9 票投票先 → グラタンさん
開校宣言さん0 票投票先 → 似て非なるさん
グラタンさん1 票投票先 → 生き血さん
要チェックさん0 票投票先 → 生き血さん
ズサーさん0 票投票先 → 生き血さん
土下座さん「6グレ4吊り、二人村認定ですか」
アラビアータさん「同着の村が共有に票変えから、2度目の同数になった場合、
村の方を、無職COと見て吊って貰えると思うんですよね。
なので、1度目の再投票でするっと票変えないのもありなのかも知れません。」
ゲームマスター「むつかしいですね」
開校宣言さん「お前にはいってない>似て非なる」
グラタンさん「それでもすぐ吊るというわけではないでしょう?
実際昨日は生き血さんの●吊ったわけですし>モツ鍋さん」
要チェックさん「3日目は初日の会話をみてのチェック、でW占われてる結果
モツ鍋は投票見たらわかるけどわしの投票先、で初日の発言ゆとりがないからですね!>炸裂はん」
生き血さん「霊能の狼乗っ取り、狂噛んで安定位置についてる。気づいてくれ」
開校宣言さん「両偽ならズサー漂白噛みだけなので噛みに違和感出るだけです」
ゲームマスター「私狩人だったら票かえしないで狩人じゃないアピールするかなぁってくらいで
個人差色々ありそうですね。村が票捨てたからどうなるってわけでもないですし」
炸裂さん「占い両偽でズサーさん漂白だったらさすがに無理」
似て非なるさん「開校さん(は狼として)その他にグレから狼と思われる人を探そう、の意味でっせ>開校宣言さん」
モツ鍋さん「信用差ありまくりなのに霊能噛んで勝負とか笑えるんだけど>グラタン」
ズサーさん「嬉しくない、真っ白。グレラン村。吠え数メタで言うと、寡黙どころに一人?」
要チェックさん「そもそも両偽追って初日で考えて何がしたいんだよそれじゃ」
グラタンさん「あぁ。そうだ。狐は最初っからいなかったんですよね<LW」
炸裂さん「要チェックやさんはどうしてモツ鍋さんが怪しいと思いますか?
3日目は彦一さんとフラダリさん誘導だったと思うけど」
クマーのスープさん「占い両偽追える村人なんてこの村にいても一人くらいだから最初から捨てていいよ」
生き血さん「そうだいっやれ、真狂ー狼なので霊能つってくださいって>グラタンさん」
フラダリさん「村が票捨てるのが一番いいんですかねこういうのって」
似て非なるさん「問答無用さんかね。次点候補でモツ鍋さんといったところ」
アラビアータさん「正直、私が共有に票かえするべきか悩んだくらいではあったので、
微妙な所ですね。」
ズサーさん「美味しくなさそうだから、食べない>生き血さん」
土下座さん「私が狩人に投票しなければ吊りのがれもなかった
申し訳ないですorz」
要チェックさん「明日はモツ鍋はん吊ってからだからそのチェックはいらんで!」
グラタンさん「おそらく占いは真狂と思います 真狼だったら私噛んで信用勝負続行でしょうし」
開校宣言さん「いきなりすり寄りみたいに村認定言ってるのはなんですかね」
生き血さんみんな俺に投票して俺の生き血を吸うのか。どんな村だ!
彦一さん「そうなんですよね、、かなり迷ったんですが。。」
ズサーさん「狐いない、見えている人外候補、吊らない理由、ないと思う。
私は、あなたの方を信じたい。両偽とかは、まだ考えたくない>グラタンさん」
モツ鍋さん「開校、ズサーを村認定して
生き血吊った後は炸裂、要チェックあたりから吊っていこうか」
炸裂さん「真噛まれでいいです 生血さん吊りましょう」
要チェックさん「霊能はん、妖狐いないのにキープしてどうするんや!」
問答無用さん「生き血さん問答無用で吊ろー」
クマーのスープさん「生き血吊りますけど」
クマーのスープさん「真狂だとしてもわざわざ信用高いほうの土下座を無理して噛む意味が感じられないので」
生き血さん「みんな 真狂ー狼 の狂噛みかんがえてないとか怖い。」
グラタンさん「生き血さんをLW候補として詰めていくかそのまま吊るか
それとも私を狼として吊るかどうしますか?」
炸裂さん「つらいな 後悔ばかりだ」
ズサーさん「狩人さんは、初日さんか、死んだ人か、いないって思っていい気がする。
霊能護衛もありえなくはないけれど…」
クマーのスープさん「んーまあ」
開校宣言さん「もう占いについてはすでに初日に言っている。
後は俺の敵を吊るのみ」
要チェックさん「生き血さん吊ってから ですけどぼかあモツ鍋さんを要チェックしてますで!」
似て非なるさん「そうか、開校宣言さんの他を探そう」
問答無用さん「土下座さん真だったですか」
ゲームマスター「んー、見ない人は本当に見ないなぁって感じもしますね>票替え」
生き血さん「霊能偽だったかー狼さんですね。」
ゲームマスター「土下座さんお疲れ様」
モツ鍋さん「はぁ、溜息しかでないよ」
ズサーさん「今日は早起きできた、けど土下座さん…生き血さん、吊る?」
色紙さん「おはよう」
フラダリさん「やはりそのまま吊られるほうが、狩人生存をにおわせられるから結果が出せるんじゃないでしょうかとも思わなくもないけど狩人だししょうがないですよね」
グラタンさん「ま、そうなりますよね」
問答無用さん「おはよー」
土下座さん「●引けたのに おつでした」
似て非なるさん「チクチクチクチク!!」
生き血さん理由:対抗が囲いできていたらやばいので確定○作りです。
要チェックさん「モツ鍋はん要チェックやわ」
グラタンさん「霊能CO フラダリさん○」
モツ鍋さん「おはようございます」
似て非なるさん「おはようにーーー!!」
炸裂さん「おはよー」
ズサーさん「おはよう、ございます」
生き血さん「占いCO ズサーさん○です。」
開校宣言さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/18 01:44:47)
土下座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土下座さんを狙います。 >>> 生き血 <<<
彦一さん「そうなんですか?結構見るもんだと思ってたんですが。。」
フラダリさん「票変えそのまま噛んでくるパターンってほぼほぼ狩人死亡ぐらいしかないから」
グラタンさんの独り言「霊能CO フラダリさん○」
ズサーさんの独り言「吊れた、かも?吠え抑え、かも。口調、戻らないからこのまま。」
クマーのスープさんの会話「はい」
ゲームマスター「票替え見ない人は見ないんですけどね」
色紙さんの会話「狩人であの動きすることもあるので吊らないほうがいいと思います」
似て非なるさんの遠吠え「 」
彦一さん「流石に票替えで感付かれました(ー ー;)」
ズサーさんの独り言「吠え、少なめ?3w、だよね。」
クマーのスープさんの会話「実質無職COと同じですし」
似て非なるさんの遠吠え「 」
クマーのスープさんの会話「2日目に自分もろとも似て非なるさん吊るみたいな発言してるから
指定後のCOは無視します」
色紙さんの会話「いいとおもいます」
フラダリさん「おつかれさまでした」
要チェックさんの独り言「あふーれだすー なみーだがー!」
似て非なるさんの遠吠え「対抗噛めなかったらずぶずぶで負けるか可能性かなり高いけど、リターンは大きい。いっていいっすよ」
フラダリさん「狩人死んだ死んだって連呼しててホントに死んでなかったら偶数になったんですけどホントに死んでました」
ズサーさんの独り言「クライアント、落ちて、寝坊した。かなしい。」
炸裂さんの遠吠え「ちょっと吊れる位置がわからないので
基本指定くらってもそのまま死にますね」
要チェックさんの独り言「きらめくーときにーとらーわーれー」
グラタンさんの独り言「ここで護衛付けられて真占い噛まれてもいやだし噛まれるしかないね」
クマーのスープさんの会話「似て非なるさんに絡んでるだけで議論しなさそうだし」
炸裂さんを占います。 >>> 土下座 <<<
要チェックさんの独り言「そこ黒は割とありそうに見えますがーー」
クマーのスープさんの会話「開校宣言さんくそうざいんで吊っていいですか」
ゲームマスター「フラダリさんおつかれさま」
炸裂さんの遠吠え「頑張ります」
グラタンさんの独り言「結果伝えられないね」
炸裂さんの遠吠え「霊能or占い噛み」
似て非なるさんの遠吠え「おっけーおっけー」
ズサーさんの独り言「フラダリさん、お疲れ様です。狼、どこだろう。」
グラタンさんの独り言「でも噛まれてそうだしね」
フラダリさん「狩人死んでました」
生き血さんの遠吠え「じゃあ対抗噛みますか、たぶん真だし。信頼勝負無理だし。」
グラタンさんの独り言「うん。白いよね」
3日目の夜となりました。(14/05/18 01:40:10)
フラダリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モツ鍋さん0 票投票先 → フラダリさん
クマーのスープさん0 票投票先 → フラダリさん
フラダリさん11 票投票先 → 要チェックさん
似て非なるさん1 票投票先 → フラダリさん
問答無用さん0 票投票先 → フラダリさん
色紙さん0 票投票先 → フラダリさん
炸裂さん0 票投票先 → フラダリさん
生き血さん0 票投票先 → フラダリさん
開校宣言さん0 票投票先 → 似て非なるさん
グラタンさん0 票投票先 → フラダリさん
土下座さん0 票投票先 → フラダリさん
要チェックさん1 票投票先 → フラダリさん
ズサーさん0 票投票先 → フラダリさん
彦一さん「もうちょいしゃべっていればそもそもこんな状況にならずに済んだのになあ」
似て非なるさん「今日は囲いがいないから狼がグレにごっそりいますよ。グレから探して吊る手腕の見せ所ですよということ。震えないわけがない」
フラダリさん「土下座さんの○だから期待してるんですから死にゆく人の事なんて気にしない方がいいです
生きている人を見ましょう」
炸裂さん「私に発言権はなくなりました
おとなしくなります」
ズサーさん「CO無し、ちゃんと言ってた、今気づいた。ごめんなさい。村ならもっとごめんなさい。怪しい場所とか、遺言票とか、どうぞ>フラダリさん」
土下座さん「初日呪殺で霊能に人外が出るのは一般的に悪手ですorz
乗っ取れたとしてケア吊りされるかもですし、真いたらロラで狩人保護にもなりますorz
だから霊能は真で見ていいと思いますorz」
モツ鍋さん「占い真狼で見て、生き血吊ろうよ。」
開校宣言さん「OK。OK。それで行こう>似て非なるさん」
要チェックさん「けらけら」
フラダリさん「吊られる日の村人なんてこんな感じですよ」
炸裂さん「OH! すまない!
グラタンさんは霊能でした」
グラタンさん「噛まれてるのに非狼の視点漏れも何も<彦一さん>炸裂さん」
似て非なるさん「じゃあ、お互いに投票しあうでいいよ。私はあなたが狼であると思っていて、村人であるという確信はないから共倒れでそれで構わないのだ>開校宣言さん」
ズサーさん「霊能さん、疑うの?>炸裂さん」
開校宣言さん「グラタンは霊能ですけど>炸裂さん」
要チェックさん「炸裂さんのいいことばが さくれつ!」
グラタンさん「身内切りは考えないんですか?>モツ鍋さん
霊能が死んでたらそれでいいと思いますけど」
炸裂さん「グラタンさんが彦一さん非狼の視点漏れしてるくさいなー
グラタンさん、似て非なるさん辺りは臭い」
ズサーさん「自分のことなのに他人事っぽいですね…?>フラダリさん」
クマーのスープさん「やったぜ」
フラダリさん「あっ!そうかもしれない!やった!
彦一さんは狩人じゃなかった!!」
ゲームマスター「昨日のあれは票かえするかしないか微妙な感じでしたしまー仕方ないですね」
フラダリさん「そうですよ土下座さんのグレーだし吊りましょう」
クマーのスープさん「彦一さんはただ生き残りたかっただけの村人か狂人です
気にしなくていいですよ」
生き血さん「それだと取り返しの使い無いことになります>モツ鍋さん」
開校宣言さん「俺も同じだよ。俺が吊れたときがお前の命日だ。>似て非なる」
炸裂さん「あと気になったのは
似て非なる 「分かりました。今日は囲いがないので全力で狼を吊りに行きます!」  これ
囲いがいようといまいと狼吊りたいっていうのは変わらないんじゃないって思って不思議だった」
問答無用さん「彦一さんが狩人のわけないじゃないですか」
要チェックさん「投票一つでここまで揺さぶられる人々よ」
ズサーさん「放っておけば、吊れたかもしれないところ、狩人だって確信?それとも別の理由?」
似て非なるさん「というかズサーさんなんて占わなくても村人だろうに、もったいないことしたねぇ」
クマーのスープさん「どうでもいいですけど彦一さん狩人じゃないですよ
私にはわかります」
土下座さん「●引けなくて申し訳ありませんorz」
モツ鍋さん「生き血吊って霊能●なら、フラダリさん村認定しておけばいいですよ。」
問答無用さん「きっと偽の●だと思いますけど、土下座さんのグレだし吊っちゃいますか」
開校宣言さん「だから楽しみだよ。ふはははっはははっはははは>似て非なるさん」
彦一さん「票替えまずったなあ」
炸裂さん「霊能噛まずに黒なら非狼の方が濃いかな
真狂くさい 土下座さん噛めないから狩目抜いてきたっていう印象」
グラタンさん「まぁ狩人臭かったですけどね<彦一さん
明日あたり占いがいなくなっているのでしょうか…」
色紙さん「おはよう」
ズサーさん「ものすごく、朝遅れました。フラダリさんは最多弁だったけれど、ちょっと怪しんでたところ。」
開校宣言さん「グレー噛みねー。狩人探しか信用勝負はさすがにしてこないか」
クマーのスープさん「そうですか」
似て非なるさん「え、脅しではないって言ったじゃん。そのままですよ>開校宣言さん」
フラダリさん「あるわけないでしょう今狩人死んだんですよ?」
土下座さん「そこ狩人なら私は狩人吊ろうとしていたことに・・・申し訳ありませんorz」
クマーのスープさんフラダリさんCOありますか
問答無用さん「吊り逃れの人が噛まれたですか」
要チェックさん「と思ってたらそこどっちも占ってるんや!あんびりーばぶるやで!」
彦一さん「お疲れ様です」
ズサーさん「おはよう朝日です」
炸裂さん「彦一さん噛まれたなら狩人噛まれたかも
誘導してごめん」
グラタンさん「吊り逃れをわざわざ噛んでくれるなんて」
似て非なるさん「モォォォォォーー!!」
フラダリさん「狩人が死にました残念です」
要チェックさん「ズサー、フラダリ、要チェックや!」
問答無用さん「おはよー」
生き血さん理由:どっちが真でもいいようにと言いつつも、他の発言では対抗を真でみていたので気になりました。あと、俺を共有でみて対抗を共有でみなかったのが不思議。
◆フラダリさん 「どっちが真でもいいようにするのが信仰の力です」
◆フラダリさん 「速度厨だから理由もそうだけど理由貼りまでの間になぜ時間を要したのかが謎」
土下座さん◆ズサー
「あ、撤回みえてませんでした。共有さん把握です。
まだ完全に真切るのには早いと思うけど信用差は付いてるね。」
どっちが真か断言するより、こういう控えめにかばう方のほうが
人外率高いと思って占いましたorz
ゲームマスター「彦一さんお疲れ様です」
開校宣言さんさー俺はお前の敵のなった。
さてどのような展開を見せてくれるのかな。
誘導で吊りあげる?それともかみ殺すか
見せてくれよ。お前の実力をな。あははっははあっはあはあっははは>似て非なる
グラタンさん霊能CO アラビアータさん○
炸裂さん「おはよー」
フラダリさん「アラビアータ→噛まれてなければ彦一吊りまでは様式美」
土下座さん「占いCO ズサーさん○」
生き血さん「占いCO フラダリさん●です。」
似て非なるさん「おはようしーーー!!」
モツ鍋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/18 01:32:51)
彦一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彦一さんを狙います。 >>> 生き血 <<<
要チェックさんの独り言「ズサーとフラダリあたり?」
グラタンさんの独り言「霊能CO アラビアータさん○」
要チェックさんの独り言「あーりーがとーうーございーますっ」
ゲームマスター「狩人候補に片方噛んで片方●ってお手本ですね」
似て非なるさんの遠吠え「おっけー。●もらったら素直に死ぬけどよろしいな。CCOしたら狩人の護衛が対抗に張り付くから」
要チェックさんの独り言「ちょっぴりおとなさー」
炸裂さんの遠吠え「黒もらったら黙って死にます」
要チェックさんの独り言「どっちだろー なきたくなるー ばしょはー」
グラタンさんの独り言「彦一さんは役持ちなのかな?」
炸裂さんの遠吠え「OKOK」
アラビアータさん「票変えは誘導先にもできるのでどうでしょうね。」
炸裂さんの遠吠え「彦一さん票変えしたことだけ覚えといてくださいー」
似て非なるさんの遠吠え「 」
生き血さんの遠吠え「彦一さん・フラダリさん 片方噛んで片方●だします」
ズサーさんを占います。 >>> 土下座 <<<
生き血さんの遠吠え「理由つくってたところもあったんですけどね。ケーキさんはつくってなかったw」
似て非なるさんの遠吠え「霊能噛みで信用やってもいいし、生き血さんに任せる」
ゲームマスター「票変えで噛まれる可能性も高いですけどどうかなぁ」
ズサーさんの独り言「…えっと、お狐様のケーキさん、アラビアータさん、お疲れ様です。
どきどき、すごく手が震えてます。」
生き血さんを護衛します。 >>> 彦一 <<<
アラビアータさん「お疲れ様です。」
炸裂さんの遠吠え「GJです 出てくれてありがとう」
グラタンさんの独り言「申し訳ない 白かった」
似て非なるさんの遠吠え「狩人狙いならフラダリさん。対抗即噛みでもおっけー
銃殺対応してくれたんだから、地獄でもどこでもついていくよ」
炸裂さんの遠吠え「彦一さん噛みますか?
狩人の可能性ありそうですが」
生き血さんの遠吠え「理由なかったけど思わず飛び出してしまった。さーせん。」
ゲームマスター「アラビアータさんお疲れ様です。狩人セーフ」
2日目の夜となりました。(14/05/18 01:27:48)
アラビアータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラビアータさん5 票投票先 → モツ鍋さん
モツ鍋さん1 票投票先 → 問答無用さん
クマーのスープさん0 票投票先 → 開校宣言さん
フラダリさん1 票投票先 → アラビアータさん
似て非なるさん0 票投票先 → 開校宣言さん
問答無用さん2 票投票先 → 彦一さん
色紙さん0 票投票先 → アラビアータさん
炸裂さん0 票投票先 → 彦一さん
生き血さん0 票投票先 → 問答無用さん
開校宣言さん2 票投票先 → ズサーさん
グラタンさん0 票投票先 → アラビアータさん
土下座さん0 票投票先 → 彦一さん
彦一さん3 票投票先 → アラビアータさん
要チェックさん0 票投票先 → アラビアータさん
ズサーさん1 票投票先 → フラダリさん
ゲームマスター「狩人村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アラビアータさん3 票投票先 → モツ鍋さん
モツ鍋さん2 票投票先 → 問答無用さん
クマーのスープさん0 票投票先 → 開校宣言さん
フラダリさん1 票投票先 → アラビアータさん
似て非なるさん0 票投票先 → 開校宣言さん
問答無用さん2 票投票先 → 彦一さん
色紙さん0 票投票先 → アラビアータさん
炸裂さん1 票投票先 → 彦一さん
生き血さん0 票投票先 → 問答無用さん
開校宣言さん2 票投票先 → ズサーさん
グラタンさん0 票投票先 → アラビアータさん
土下座さん0 票投票先 → 彦一さん
彦一さん3 票投票先 → 炸裂さん
要チェックさん0 票投票先 → モツ鍋さん
ズサーさん1 票投票先 → フラダリさん
問答無用さん「閾値さん真ならドンマイですね」
フラダリさん「脅しに屈しちゃう」
要チェックさん「脅しとか無視やな!」
炸裂さん「彦一さんが一番狼っぽいかな」
グラタンさん「え。私を怪しんでたんじゃないの?>アラビアータさん」
開校宣言さん「なら俺が投票しよう。あはははははあっはっははあっはあはは」
ズサーさん「ずさーっと、狼さん吊っていきたいですね。ライン切り、ですか?>開校宣言さん、似て非なるさん」
フラダリさん「こわい」
炸裂さん「脅しの多い村だなぁ」
アラビアータさん「敢えて吊りたい所あげるならもつ鍋ですかね。」
似て非なるさんズサーさんは全力で村認定しました。ここに投票する人は明日から地獄を見ます。脅しではないです
グラタンさん「なら投票すればいいよ!>アラビアータさん」
問答無用さん「問答無用!」
開校宣言さん「では全力で人外と道連れにします。
俺吊れて○なら似て非なる吊ってくださいな」
要チェックさん「要チェックや!>彦一さん」
モツ鍋さん「挨拶遅かった問答さんとか吊っていいんじゃないすか?」
フラダリさん「どっちが真でもいいようにするのが信仰の力です」
アラビアータさん「うーん、…占いに真は居るだろうけれど、
霊はどうか分からない部分はありそう。」
生き血さん「初日だから理由にそんなに気合いいれるつもりなかったんだけどな」
フラダリさん「速度厨だから理由もそうだけど理由貼りまでの間になぜ時間を要したのかが謎」
彦一さん「ふーむ、これはまだどちらが真とは決め打てないですね」
ズサーさん「あ、撤回みえてませんでした。共有さん把握です。
まだ完全に真切るのには早いと思うけど信用差は付いてるね。」
要チェックさん「分かります、分かります」
ゲームマスター「占い騙りしていたら狂人ポジに入れた可能性が高いだけに残念」
グラタンさん「占い護衛して明日GJ出たらもうそこ鉄板させとけばいい気がするよ!」
クマーのスープさん占い候補に投票したら何があっても吊り殺します。脅しではないです。
炸裂さん「要チェックや!さんを要チェックしていますよ私」
ケーキさん「観戦してこよ」
開校宣言さん「もしそこなら下占いなり個人を特定できる理由にするべきでしたね。
真ならですけどね」
似て非なるさん「開校宣言さん、あなた狼ですね。分かります、分かります」
要チェックさん「どっちも追えるのが真の村人力や!」
モツ鍋さん「土下座真じゃなかったら土下座します」
ケーキさん「いちおう語るつものだったよ
占いCO グラタン○
理由は、右占いだよ」
土下座さん「○圧殺とか村が不安になると思うので
●早く引けるよう頑張りますorz」
クマーのスープさん今日はグレランしますから
狼は全力で狩人吊りに行ってください
ズサーさん「理由的に、土下座さんが真、に見える。今日は霊ロラで大丈夫かな?」
アラビアータさん「速度としてはどっちもどっちのどっこいどっこいなんですが、生き血の理由が薄い上遅いっていうね。」
生き血さん「右占いだから対策されてしまったか」
フラダリさん「違ったから死にます」
グラタンさん「あ、そこ共有でしたか<対抗」
ケーキさん「ケーキやけ食いするよ」
開校宣言さん「生き血の理由が汎用性ありすぎですね。
銃殺対応した偽でしょう」
ゲームマスター「初狐で初日呪殺されるのは大分運が悪かったですね…
配置がアレなので仕方ないとはいえどんまいです」
ズサーさん「あれ、本当だ。共有さんが騙ってたりしたら、指示お願いします>霊能」
問答無用さん「土下座さん真でよさそうですね」
フラダリさん「生き血は共有対応だろ?そうなんだろ?ねえ?そうなんだろう?」
土下座さん「理由で私真見てもらえると嬉しいですorz
あとケーキさんのために次村立ててあげてくださいorz」
色紙さん「相方あってます」
要チェックさん「同じ列ってのは縦列からか!要チェックや!」
クマーのスープさん色紙さん共有相方です
ゲームマスター「狼の呪殺対応がお見事ですね。狂人初日なのが惜しまれますが」
グラタンさん対抗出たし霊ロラしようか!
似て非なるさん「分かりました。今日は囲いがないので全力で狼を吊りに行きます!」
土下座さん「これは本当に土下座しなくてはなりませんorz」
炸裂さん「理由貼りで土下座さんに分がありますね」
ズサーさん「挨拶遅れました…が、呪殺出て占い二人、霊能共有さんも出てますね、サクサク。」
モツ鍋さん「勝った。第三部完!」
問答無用さん「問答無用の銃殺ですね」
開校宣言さん「ちなみに俺は校長だよろしく」
ケーキさん「狐さん初めてだよ」
生き血さん「理由:同じ列から適当」
土下座さん「あああ速度で負けて申し訳ありませんorzorzorz」
彦一さん「今回は賭郎立会人ではなく取立人として動きますよ」
グラタンさん「銃殺きたよー!」
ゲームマスター「ケーキさんお疲れ様でした(´;ω;`)」
問答無用さん「おはよー」
似て非なるさん「ヒヒヒヒィーーン!!」
土下座さん無難に右占いです
早めの入村者人外だったら申し訳ありませんorz
ケーキさん「おつかれさまだよ」
クマーのスープさん共有CO
彦一さん「おはようございます」
ズサーさん「おはようございまズサー」
要チェックさん「銃殺や!要チェックや!」
フラダリさん「おはようだ」
色紙さん「霊能CO」
炸裂さん「おはよー」
アラビアータさん「おはよう」
土下座さん「占いCO ケーキさん○ですorz」
生き血さん「占いCO ケーキさん○です。」
開校宣言さん「これより人狼学校の開校を宣言します」
似て非なるさん「おはようまーーー!!」
グラタンさん「朝3くらいの霊能CO」
モツ鍋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 01:18:31)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炸裂 <<<
フラダリさんの独り言「そろそろ役職に就きたい」
ズサーさんの独り言「…はい!」
要チェックさんの独り言「がんbれクマー!」
要チェックさんの独り言「たまにはRPでもしよう!そうしよう!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。全陣営頑張ってください」
問答無用さんの独り言「夜食中クマー?」
ゲームマスター「狐の位置がかわいそう」
クマーのスープさんの会話「村が弱そうなら考えますので色紙さんは霊能COしてもいいですよ」
似て非なるさんの遠吠え「やりません」
生き血さんの遠吠え「了解です。」
色紙さんの会話「そうですかわかりました」
炸裂さんの遠吠え「やりたいなら似て非なるさんにお譲りします!」
ゲームマスター「深夜は酉縛らなくてもいいんですけど、最近深夜に立ててないので縛りました」
クマーのスープさんの会話「2日目から行動や推理を制限するような挙動はあまりしたくないです」
炸裂さんの遠吠え「囲い必要であれば事前にどうぞ
1:25噛みの予定 右と問答無用さんだけ対応」
似て非なるさんの遠吠え「そうですか。それならお譲りします」
クマーのスープさんの会話「村が強そうなら村に時間いっぱい使って推理してもらいたいので」
問答無用さんの独り言「GM村立てありがとうっす」
ズサーさんの独り言「初心者CO(><)!
勇気を出して飛び込んでみたです。頑張ります。
ほんとに、なんにもわかんないので、もっと前の初心者時代を、思い出します。
何はともあれGMさん村建てありがとうございます。」
炸裂さんの遠吠え「騙り希望者いなければ私がやってみますー」
生き血さんの遠吠え「よろしく」
色紙さんの会話「わかりました」
似て非なるさんの遠吠え「騙りに出る人はおるかー?」
クマーのスープさんの会話「普通にやりましょう」
ケーキさんを占います。 >>> 土下座 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
05/18-00:53
(生存中)
20分で開始できました。深夜なのにありがとうございます」
色紙さんの会話「霊能で2騙りしませんか?
霊能者相方にして私が撤回共有COするので」
炸裂さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クマーのスープさんの会話「よろしく」
要チェックさんの独り言「gみょろー」
グラタンさんの独り言「はいボロ雑巾ですよ!」
フラダリさんの独り言「村建てありがとう
よろしくマー」
似て非なるさんの遠吠え「よろしくまー」
開校宣言さんの独り言「素村です」
色紙さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはクマーです。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票はしません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 01:13:55)
土下座さん「よろしくお願いしますorz」
ケーキさん「よろしく」
問答無用さん「よろしく!」
グラタンさん「よろしくね」
似て非なるさん「よろしくまー」
モツ鍋さん「よろしく」
ズサーさん「よろしくお願いします」
彦一さん「よろしく」
色紙さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します
アラビアータさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「と思いましたが一人遅いのでもういちど更新確認します」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ったのでお名前全員変更したら開始します」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサーさん「ずさってみる。こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:11:12)
kariさんが土下座に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しますね」
ゲームマスター「更新時間になりました。酉チェックは大体オッケーです。一名赤くなったので」
彦一さん「りょうかいです」
kariさんが問答無用に名前を変更しました。
ゲームマスター「彦一さんもしかしたら酉が漏れている可能性があるので次回からの変更をお勧めします
今回は参加してくださってOKです」
ゲームマスター「大体大丈夫そうですが」
さんが要チェックに名前を変更しました。
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
kariさんが似て非なるに名前を変更しました。
kariさんが開校宣言に名前を変更しました。
kariさんが彦一に名前を変更しました。
かりさんがフラダリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと三分あるのでお名前変更しつつお待ちください。赤、案山子ともに0です」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがアラビアータに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
kariさんが色紙に名前を変更しました。
ケーキさん「よろしく」
要チェックさん「こんばんはー」
アラビアータさん「ひょえ!もうあつまりかけている!」
さん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:25)
大学生ビールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大学生ビールさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:07:05)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
彦一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:06:38)
土下座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:06:23)
kariさんが炸裂に名前を変更しました。
生き血さん「これもスープってことでいいよね。」
ゲームマスター「こんばんは」
グラタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:05:34)
kariさんが生き血に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
開校宣言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:03:56)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:03:10)
生き血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:02:53)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
炸裂さん「こんばんは」
色紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:02:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:02:17)
問答無用さん「ちょりりりっす」
ゲームマスター「ちょりりっす」
問答無用さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 01:01:24)
kariさんがモツ鍋に名前を変更しました。
かりさんがクマーのスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「くまー(・(ェ)・)!」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませこんばんは」
似て非なるさん「よろしくまーーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:59:40)
フラダリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:59:13)
midoriさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
クマーのスープさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:59:00)
midoriさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:59:00)
ゲームマスター「元気ですね」
モツ鍋さん「ネカフェからっす。」
ゲームマスター「こんばんは!!」
モツ鍋さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:56:59)
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉5↑は戦績が5以上ついた酉必須という意味です。またどうぞ」
ゲームマスター「みどりさんは酉が付いていません」
みどりさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:55:40)
ゲームマスター「はーいよろしく。わたしの分のご飯もお願いしますね」
アラビアータさん「ごはんんつくってきますー」
ゲームマスター「次回更新確認1:10くらいにしておきます」
アラビアータさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:53:45)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMはクマー
戻る