過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ブラジル
かいえn
[村 人]
(生存中)
 
 
北極
なす
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカロット
いやなやつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタバ
ふぁんた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あそこ
梨さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
大都会岡山
らいく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台湾
水素
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大宮の豆の木
えばら
[村 人]
(生存中)
 
 
イギリス
ぽん酢
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
群馬
憂鬱
[村 人]
(生存中)
 
 
バチカン
うしお
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くそっぽい 都道府県or国村 〜 138947番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/18 01:03:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スタバさん3 票投票先 → あそこさん
大宮の豆の木さん1 票投票先 → スタバさん
群馬さん0 票投票先 → 大宮の豆の木さん
ブラジルさん0 票投票先 → スタバさん
あそこさん1 票投票先 → スタバさん
バチカンさん「まだもう一回投票できるよ〜〜www」
あそこさん「どっちみちあと大宮だけだし」
あそこさん「そうすればはっきりする」
スタバさん「さみぃ」
あそこさん「まあ俺いってもいいけど」
あそこさん「頼む信じてくれ」
ブラジルさん「ああああ」
バチカンさん「かいえんさんまた人間不信になるwwwwww」
ブラジルさん「さてどうしよ」
ブラジルさん「めんどくさい感じや」
群馬さん「おはよ」
バチカンさん「はいきた〜〜〜wwwwwwwww」
あそこさん「CO スタバ黒」
バチカンさん「あと二回吊れるよ」
ブラジルさん「さよなら」
スタバさん「CO北極白 霊能」
バチカンさん「水素はやくみろwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/05/18 00:56:45)
台湾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタバさんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
スタバさんの遠吠え「くっ・・・まだ足りねぇ」
台湾さんを狙います。 >>> スタバ <<<
スタバさんの遠吠え「おらに元気をわけてくれぇ」
4日目の夜となりました。(14/05/18 00:55:28)
北極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタバさん0 票投票先 → 北極さん
大宮の豆の木さん3 票投票先 → 北極さん
台湾さん0 票投票先 → 北極さん
群馬さん0 票投票先 → 大宮の豆の木さん
ブラジルさん0 票投票先 → 大宮の豆の木さん
北極さん4 票投票先 → 大宮の豆の木さん
あそこさん0 票投票先 → 北極さん
バチカンさん「ふぁんたさんにやにや」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
バチカンさん「これは狼勝ち 乙」
バチカンさん「この村乙wwwwwwwwww」
バチカンさん「あ〜〜霊能死んでるんだwwwww」
ブラジルさん「おはy」
バチカンさん「すたばは?」
大宮の豆の木さん「おはよ」
台湾さん「◆あそこ
ブラジル 白
群馬 白
台湾 白

◆スタバ
大都会岡山 黒」
スタバさん「はらへった」
バチカンさん「梨うまいよ」
バチカンさん「はいそれ」
あそこさん「CO 台湾ねんのため占いで白」
バチカンさん「梨騙ってんのwwwwうけるwwww」
群馬さん「おはよ」
スタバさん「霊能CO岡山黒」
台湾さん「ほんとにごめん」
あそこさん「おはよう」
北極さん「おはよ」
ブラジルさん「おはよ」
台湾さん「おはよう
投票間違えました」
スタバさん「おはよ」
バチカンさん「うえ〜〜い噛まれたwwwww」
イギリスさん「アオォーーン・・・」
4日目の朝となりました。(14/05/18 00:49:47)
バチカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バチカンさんを狙います。 >>> スタバ <<<
スタバさんの遠吠え「ジョジョおもしろかった」
大都会岡山さん「こんにちは」
ブラジルさんの独り言「ほえ少ない」
スタバさんの遠吠え「くせげむしり虫だわ」
バチカンさんの独り言「カタカタいってた〜〜wwww」
大宮の豆の木さんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
ブラジルさんの独り言「狼か」
スタバさんの遠吠え「ぐれらんでそれかよ」
バチカンさんの独り言「これで間違えてたら笑う」
3日目の夜となりました。(14/05/18 00:48:10)
大都会岡山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バチカンさん0 票投票先 → 大都会岡山さん
スタバさん1 票投票先 → 北極さん
大宮の豆の木さん0 票投票先 → 台湾さん
台湾さん1 票投票先 → ブラジルさん
群馬さん0 票投票先 → スタバさん
ブラジルさん1 票投票先 → 大都会岡山さん
北極さん2 票投票先 → 大都会岡山さん
大都会岡山さん4 票投票先 → 北極さん
あそこさん0 票投票先 → 大都会岡山さん
イギリスさん「アオォーーン・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バチカンさん0 票投票先 → 大都会岡山さん
スタバさん1 票投票先 → 北極さん
大宮の豆の木さん1 票投票先 → 台湾さん
台湾さん1 票投票先 → 北極さん
群馬さん0 票投票先 → スタバさん
ブラジルさん0 票投票先 → 大都会岡山さん
北極さん3 票投票先 → 大都会岡山さん
大都会岡山さん3 票投票先 → 大宮の豆の木さん
あそこさん0 票投票先 → 北極さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
イギリスさん「霊能釣られたんだよなぁ・・・・・・・・・・・」
あそこさん「ブラジルは左上だったからで群馬はアイコンにひかれました////」
イギリスさん「うしおさんすごいwwwwww」
台湾さん「初日犠牲者が占いであそこさんが嘘ってパターン」
台湾さん「◆あそこ
ブラジル 白
群馬 白」
バチカンさん「あっいってたごめん」
バチカンさん「とりあえずCO」
あそこさん「CO 群馬シロ」
大宮の豆の木さん「TropicanaSqueeze OC」
カカロットさん「おわってるw」
北極さん「おはよ」
あそこさん「おはよう」
群馬さん「OC」
イギリスさん「霊能しんじゃった」
スタバさん「おいっす」
バチカンさん「おはよ」
大宮の豆の木さん「hello world」
イギリスさん「あーあ」
大都会岡山さん「おはよー」
台湾さん「おはよう」
ブラジルさん「おはあy」
3日目の朝となりました。(14/05/18 00:41:31)
イギリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギリスさんを狙います。 >>> 大都会岡山 <<<
大都会岡山さんの遠吠え「すたばかむわ」
バチカンさんの独り言「岡山しゃべんなくなったwwwこれはあるwww」
大都会岡山さんの遠吠え「うーん」
スタバさんの遠吠え「頭いいやつつぶしたほうがいいね」
バチカンさんの独り言「これ岡山あるな」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
大都会岡山さんの遠吠え「okok」
スタバさんの遠吠え「どれ水素かわかんないっていうw」
バチカンさんの独り言「うえ〜〜いwwww」
大都会岡山さんの遠吠え「水素ちょっと怖いからね、しゃべれるやつから潰すか」
スタバさんの遠吠え「最期チャット見れなくてやるべきかわからなかったすまん」
バチカンさんの独り言「噛まれそ〜〜〜wwww」
大都会岡山さんの遠吠え「多分したほうがよかったとおもう、できなくてすまんかった」
ブラジルさんの独り言「初日霊農か」
バチカンさんの独り言「占い騙りあるってこと?」
ブラジルさんの独り言「初日占いか」
スタバさんの遠吠え「水素つぶしたい」
バチカンさんの独り言「めっちゃいいひと!!ありがとう!!」
スタバさんの遠吠え「対抗すべきだったのかな?」
大都会岡山さんの遠吠え「どうする?」
大都会岡山さんの遠吠え「多分、占い守られると思うから他のやつ噛んだ方がいいとおもう。」
バチカンさんの独り言「いいやつ!!」
あそこさんの独り言「数学おいしい」
カカロットさん「いぇええええええええええええい」
あそこさんを護衛します。 >>> 台湾 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/18 00:37:51)
カカロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バチカンさん0 票投票先 → カカロットさん
スタバさん0 票投票先 → カカロットさん
イギリスさん0 票投票先 → カカロットさん
大宮の豆の木さん0 票投票先 → カカロットさん
カカロットさん10 票投票先 → ブラジルさん
台湾さん0 票投票先 → カカロットさん
群馬さん0 票投票先 → カカロットさん
ブラジルさん1 票投票先 → カカロットさん
北極さん0 票投票先 → カカロットさん
大都会岡山さん0 票投票先 → カカロットさん
あそこさん0 票投票先 → カカロットさん
台湾さん「るーらおしえてください!」
台湾さん「は?るーらできないんですけど」
大都会岡山さん「#uranai」
スタバさん「仮面ギコのパスワード教えてください」
台湾さん「#るぁ」
ブラジルさん「#tinmoku」
大宮の豆の木さんうわぁあああああああああああああああ!!!!!!!!
カカロットさんジャネンバ!ジャネンバ!
台湾さん「我喜&#27426;的大浦洞!!!」
スタバさん「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン」
カカロットさんはっくしょん!!!!!!!!!!!!
スタバさん「これがスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人」
大宮の豆の木さん「バーダック」
台湾さん「カカロット..ごめんな..」
ブラジルさん「カカロット・・・オマエガナンバーワンダ」
カカロットさんかめはめはああああああああああああああ!!!!!!!!
大都会岡山さん「対抗なし?」
バチカンさん「対抗なしでいい?」
台湾さん「何かおはようって言えてなかったわ」
台湾さん「おはよう」
ブラジルさん「対抗以内のかな」
あそこさん「狩人さんおねしゃす」
大宮の豆の木さん「おk把握」
カカロットさん「はk」
北極さん「おはよーう」
あそこさん「占いCO ブラジル白」
あそこさん「おはよう」
群馬さん「おはよ」
カカロットさん「おはよー」
スタバさん「うえーい」
ブラジルさん「おはよ」
大宮の豆の木さん「おは」
イギリスさん「おはよ」
大都会岡山さん「おはよ」
バチカンさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/18 00:31:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大都会岡山 <<<
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
カカロットさんの独り言「アオォーーン・・・」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
スタバさんの遠吠え「逆に俺人狼わかんないから白だし使用可?」
大都会岡山さんの遠吠え「んーとりあえず、ふぁんたさん白出ししようかなって」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
大都会岡山さんの遠吠え「作成?」
スタバさんの遠吠え「作戦」
スタバさんの遠吠え「おけい」
スタバさんの遠吠え「作成あります?」
大都会岡山さんの遠吠え「とりあえず噛むね」
カカロットさんの独り言「アオォーーン・・・」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
大都会岡山さんの遠吠え「らいくです」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
カカロットさんの独り言「アオォーーン・・・」
バチカンさんの独り言「3連続村人やめてくれや〜〜wwww」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
スタバさんの遠吠え「ふぁんたでうs」
イギリスさんの独り言「アオォーーン・・・」
カカロットさんの独り言「アオォーーン・・・」
カカロットさんの独り言「アオォーーン・・・」
バチカンさんの独り言「村人またやめろや〜〜〜wwwwwww」
大都会岡山さんの遠吠え「はい」
スタバさんの遠吠え「うい」
イギリスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 00:28:09)
スタバさん「はあく」
大都会岡山さん「最初なす釣りで」
あそこさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:27:08)
ぎふさんがカカロットに名前を変更しました。
オーストリアさんが台湾に名前を変更しました。
ロシアさんが北極に名前を変更しました。
大都会岡山さん」が村へやってきました。(14/05/18 00:26:24)
1463さんがイギリスに名前を変更しました。
イギリスさんが1463に名前を変更しました。
ロシアさんがブラジルに名前を変更しました。
ロシアさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:37)
ロシアさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:32)
松下さんがイギリスに名前を変更しました。
群馬さん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:23)
オーストリアさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:13)
ぎふさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:10)
大宮の豆の木さん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:09)
松下さん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:08)
スタバさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:07)
バチカンさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:25:05)
戻る