過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
パズドラ
れれれれ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.サタン
ふぁんた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カフェ厨
憂鬱
[占い師]
(死 亡)
 
 
LINEツムツムの招待
水素
[狂 人]
(生存中)
 
 
松下
ぽん酢
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリノッペ
えばら
[人 狼]
(生存中)
 
 
GREE
梨さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらしい
いやなやつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤とんぼ
うしお
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポコパン
かいえn
[村 人]
(死 亡)
 
 
#ルーラ
raik
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 くそサイト民 ラブライブ モバゲー村 〜 138946番地
7日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
LINEツムツムの招待さん「#ルーラ吊って」
人 狼」の勝利です!(14/05/18 00:20:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
LINEツムツムの招待さん1 票投票先 → #ルーラさん
#ルーラさん2 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
クリノッペさん0 票投票先 → #ルーラさん
パズドラさん「らいくwwwwwwwww」
松下さん「りんごちゃんやばいの?」
LINEツムツムの招待さん「おはよう」
クリノッペさん「おはよ」
松下さん「頑張れらいく」
赤とんぼさん「さあさあさあwwwwww」
パズドラさん「なんだこの戦い」
LINEツムツムの招待さん「ク」
赤とんぼさん「遺言wwwww」
6日目の朝となりました。(14/05/18 00:20:01)
ポコパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポコパンさんを狙います。 >>> クリノッペ <<<
Mr.サタンさん「りんごちゃんはやばい」
やらしいさん「やめてくれやwwwwwwww」
クリノッペさんの遠吠え「あほばっかwwwwwwwwwwwww」
赤とんぼさん「え?でてる?」
5日目の夜となりました。(14/05/18 00:19:37)
GREEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポコパンさん0 票投票先 → GREEさん
LINEツムツムの招待さん1 票投票先 → GREEさん
#ルーラさん0 票投票先 → GREEさん
GREEさん4 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
クリノッペさん0 票投票先 → GREEさん
パズドラさん「なしちゃwwwwww」
やらしいさん「なんでりんごちゃんいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
GREEさん「まてまてほんとに私しろ」
パズドラさん「これ皆の会話きいてないとわかんないね」
Mr.サタンさん「扉開けて」
やらしいさん「水素マンつよい」
GREEさん「うわやられたwwwwwwwwwwwwww」
GREEさん「まって私村人なんだけど」
赤とんぼさん「くりのっぺ?」
赤とんぼさん「えwwwwwwwwwwwwwww」
パズドラさん「一騎討ち」
LINEツムツムの招待さん「GREE 黒」
#ルーラさん「おはよ」
LINEツムツムの招待さん「おっはよ」
パズドラさん「ツムツムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリノッペさん「おはよ」
ポコパンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/18 00:17:44)
Mr.サタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.サタンさんを狙います。 >>> クリノッペ <<<
やらしいさん「すまんのお^^」
ポコパンさんの独り言「むだほえ」
Mr.サタンさんの独り言「ぱんずきたないうんこもらすなはげ」
松下さん「ツムツムうまい」
LINEツムツムの招待さんの独り言「いやーでも俺にも原因があったか?」
LINEツムツムの招待さんの独り言「どうすんだよこれ!!!!!」
赤とんぼさん「なんで真なのに初日で言わないのwwww」
クリノッペさんの遠吠え「エロゲーしたい」
松下さん「占い師さんどーもーw」
LINEツムツムの招待さんの独り言「ここまでかき乱してなんでやらしいくん死ぬんだよコラアアアアアア!!」
カフェ厨さん「うひ」
やらしいさん「おほwwww」
4日目の夜となりました。(14/05/18 00:16:51)
カフェ厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポコパンさん0 票投票先 → カフェ厨さん
LINEツムツムの招待さん0 票投票先 → カフェ厨さん
Mr.サタンさん0 票投票先 → カフェ厨さん
#ルーラさん0 票投票先 → カフェ厨さん
カフェ厨さん6 票投票先 → クリノッペさん
GREEさん0 票投票先 → カフェ厨さん
クリノッペさん1 票投票先 → カフェ厨さん
松下さん「憂鬱さんの話し方がほんと胡散臭いwwwwwww」
赤とんぼさん「入れちゃった系は怪しい(迫真)」
松下さん「占い師釣るんだね」
やらしいさん「ちょーおもろいんですけど」
やらしいさん「wwwwwwwwww」
赤とんぼさん「消去法いこwwww時間wwwwww」
パズドラさん「狩人ですどうも!!!!!!ここだよ!!!」
赤とんぼさん「狩人噛まれてるう」
ポコパンさん「あ」
松下さん「ももちゃそ〜〜〜〜〜〜〜」
パズドラさん「ねむみわかる」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
パズドラさん「シーオーってなんなん」
松下さん「ねむみ」
赤とんぼさん「うしお」
赤とんぼさん「だめやwww」
赤とんぼさん「きたきたきた〜〜〜」
赤とんぼさん「黒だったら騙るわあ」
赤とんぼさん「黒じゃない!!!」
Mr.サタンさん「霊能CO最初赤とんぼ白やらしい黒」
パズドラさん「てかいまだに誰が誰か理解してない」
やらしいさん「あれだね
ぼく人狼にがてだわ☆」
カフェ厨さん「占い師 CO GREE→村人」
LINEツムツムの招待さん「クリノッペ 白!!」
パズドラさん「面白い感じにしんでる」
赤とんぼさん「まだ霊能占い生きてるwwwwwww」
クリノッペさん「おは!!!!」
ポコパンさん「おはよう」
#ルーラさん「おは」
LINEツムツムの招待さんおはよう!!!
赤とんぼさん「wwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/05/18 00:12:41)
松下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松下さんを狙います。 >>> クリノッペ <<<
パズドラさん「なにがおおっぱいだよwwwwwwwww」
赤とんぼさん「人狼さんいらっしゃい」
やらしいさん「うわああああああああああおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
GREEさんを占います。 >>> カフェ厨 <<<
パズドラさん「ほう」
赤とんぼさん「きたwwwwwwwwwwwwwww」
松下さんの独り言「おおっぱい」
パズドラさん「積みや」
赤とんぼさん「これで潜伏してる二人に話題ふらないと終わるね」
3日目の夜となりました。(14/05/18 00:11:56)
やらしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポコパンさん0 票投票先 → やらしいさん
LINEツムツムの招待さん0 票投票先 → カフェ厨さん
やらしいさん5 票投票先 → カフェ厨さん
Mr.サタンさん0 票投票先 → 松下さん
#ルーラさん0 票投票先 → やらしいさん
カフェ厨さん2 票投票先 → やらしいさん
GREEさん1 票投票先 → やらしいさん
松下さん1 票投票先 → やらしいさん
クリノッペさん0 票投票先 → GREEさん
赤とんぼさん「ここでカフェ厨だったら終わるwwww」
パズドラさん「ほえ」
パズドラさん「あ、ちがうか」
赤とんぼさん「狂人は人間だからしろでるよ」
パズドラさん「ああ〜え?白か」
赤とんぼさん「狂ってるから狂人!人間なのに狼信者っていう」
パズドラさん「偽造計画が恐ろしい」
赤とんぼさん「人間なのにうそばっかつく人」
パズドラさん「狂人は黒か」
パズドラさん「狂人てなんや」
LINEツムツムの招待さん「◆カフェ厨
ルーラ 白
ツムツム 白

◆ツムツム
ルーラ 白
カフェ厨 白」
赤とんぼさん「わろたwwwwww」
ポコパンさん「ん」
やらしいさん「お」
赤とんぼさん「いい人wwwwww」
パズドラさん「おいこれ白ばっかり死んでんじゃねーかれ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
赤とんぼさん「狩人乙やで」
パズドラさん「汐ちゃん守りたいな〜って思ってたら死におったからな自殺したろかほんまて感じ」
赤とんぼさん「乙」
赤とんぼさん「狩人死んだwwwwwwwww」
パズドラさん「あのさスマホからだと皆がなに言ってるかわからなさすぎてツムツム」
カフェ厨さん「占い師 CO #ルーラ→村人、LINEツムツム→村人」
Mr.サタンさん「だからLFアヌビスにしろって言ったんだよ」
#ルーラさん「おはよ」
クリノッペさん「おはよ」
LINEツムツムの招待さん「カフェ厨さん 白」
#ルーラさん「あっ」
GREEさん「おはよう」
松下さんぉはょ
#ルーラさんアオォーーン・・・
ポコパンさん「ぱずううううううううううううう」
LINEツムツムの招待さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/05/18 00:05:59)
パズドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LINEツムツムの招待さんを護衛します。 >>> パズドラ <<<
Mr.サタンさんの独り言「もぐもぐ・・・OC」
Mr.サタンさんの独り言「パクっ」
#ルーラさんの独り言「アオォーーン・・・」
やらしいさんの遠吠え「おしたよ」
松下さんの独り言「すももっもおっもおもっももおももも」
Mr.サタンさんの独り言「今からバナナを食べたいと思います」
LINEツムツムの招待さんの独り言「清川さんから招待が来ています。」
やらしいさんの遠吠え「え」
#ルーラさんの独り言「アオォーーン・・・」
松下さんの独り言「ももちゃん(*゚∀゚*)」
#ルーラさんの独り言「アオォーーン・・・」
パズドラさんの独り言「なにしたらいいのかわからなさすぎ」
クリノッペさんの遠吠え「対象」
Mr.サタンさんの独り言「たれぞうチャンネルのたれぞうZEUS」
ポコパンさんの独り言「うんばかだ」
#ルーラさんの独り言「アオォーーン・・・」
松下さんの独り言「ももっもももおももおもmmっももももも」
クリノッペさんの遠吠え「パズドラやって」
ポコパンさんの独り言「うしおばかじゃね」
#ルーラさんの独り言「アオォーーン・・・」
松下さんの独り言「ももちゃあああああああああああああ」
#ルーラさんの独り言「アオォーーン・・・」
松下さんの独り言「うしおおおおおおお」
Mr.サタンさんの独り言「しゃちくおつ」
やらしいさんの遠吠え「ぱずぅ」
GREEさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
LINEツムツムの招待さんの独り言「人狼なうw」
松下さんの独り言「あっ」
ポコパンさんの独り言「てかここで票わける狼逆に怖い」
LINEツムツムの招待さんの独り言「クレイジーにイクゼ」
GREEさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
松下さんの独り言「うしおっぱい&#9825;」
#ルーラさんの独り言「汐死ね」
GREEさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
クリノッペさんの遠吠え「パズドラしよう「」
GREEさんの独り言「数学たのしい」
松下さんの独り言「おっぱいまんこ」
LINEツムツムの招待さんの独り言「騙してゴメンな」
Mr.サタンさんの独り言「ぱんずのちくびくろ」
ポコパンさんの独り言「うしお馬鹿乙」
パズドラさんを狙います。 >>> クリノッペ <<<
やらしいさんの遠吠え「いいよ」
クリノッペさんの遠吠え「てきとうでいい?」
#ルーラさんの独り言「やらしいとカフェ厨がなんでツムツム釣ってんの?」
GREEさんの独り言「平日の昼間からーごろごろーごろごろー
あーあ
お金ふってこないかなあ」
やらしいさんの遠吠え「どうするか」
クリノッペさんの遠吠え「まもられる」
赤とんぼさん「おつwwwwwwwwwwww」
やらしいさんの遠吠え「だれだかわかんねえ」
クリノッペさんの遠吠え「かりうどいるくね」
やらしいさんの遠吠え「やるか」
LINEツムツムの招待さんを占います。 >>> カフェ厨 <<<
やらしいさんの遠吠え「つむつむ」
2日目の夜となりました。(14/05/18 00:02:26)
赤とんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポコパンさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
LINEツムツムの招待さん2 票投票先 → 赤とんぼさん
やらしいさん0 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
Mr.サタンさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
#ルーラさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
パズドラさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
カフェ厨さん1 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
赤とんぼさん8 票投票先 → カフェ厨さん
GREEさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
松下さん0 票投票先 → 赤とんぼさん
クリノッペさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポコパンさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
LINEツムツムの招待さん5 票投票先 → 赤とんぼさん
やらしいさん0 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
Mr.サタンさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
#ルーラさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
パズドラさん1 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
カフェ厨さん0 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
赤とんぼさん5 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
GREEさん0 票投票先 → パズドラさん
松下さん0 票投票先 → LINEツムツムの招待さん
クリノッペさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
クリノッペさん「アァン ハムタロサァン」
パズドラさん「ぽわ」
Mr.サタンさん「まいどっ!」
LINEツムツムの招待さん「ハムッ ハム太郎サァン」
クリノッペさん「oh」
#ルーラさん「Skype主催かけてください おちました」
GREEさん「可愛い子→GREE
デブ→モバゲー」
やらしいさん「うおおおおおおおおおおおお」
赤とんぼさん「グレランしかないよねこれは」
Mr.サタンさん「パズコン使ってんじゃねーよ」
ポコパンさん「パズドラさん生きてる?」
Mr.サタンさん「ZEUS」
やらしいさん「おらカカロットじゃねえ!!!」
カフェ厨さん「OC」
Mr.サタンさん「おいしい」
ポコパンさん「co把握」
LINEツムツムの招待さん「CO #ルーラ しろ」
Mr.サタンさん「がーっはっはっはっは」
クリノッペさん「つむつむ」
ポコパンさん「cohayo」
GREEさん「ことりたそぉ・・・」
赤とんぼさん「おはよ」
Mr.サタンさん「デブライブ」
カフェ厨さん「おはよ」
クリノッペさん「おはよ」
松下さんおはよ!
LINEツムツムの招待さん「[LINEレンジャー]
SOS!
サリーを助けて!
しんのすけさんから招待状が届きました。
一緒に出動してくださいッ!
iPhone、Androidで表示できます。」
やらしいさん「お」
#ルーラさん「おはよ」
LINEツムツムの招待さん「おはよう」
ポコパンさん「おっはあああああああああ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/17 23:54:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリノッペ <<<
赤とんぼさんの独り言「これみえてんのかな」
松下さんの独り言「おっぱあああああいあいい」
クリノッペさんの遠吠え「だれいく」
赤とんぼさんの独り言「はああああまた村人なんだけど」
#ルーラさんを占います。 >>> カフェ厨 <<<
クリノッペさんの遠吠え「おう」
やらしいさんの遠吠え「yoo」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 23:54:06)
人造人間19号さんがMr.サタンに名前を変更しました。
黒人さんがポコパンに名前を変更しました。
怪盗ロワイヤルさんがLINEツムツムの招待に名前を変更しました。
クリノッペさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:52:55)
松下さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:52:48)
GREEさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:52:45)
黒雪姫さんがパズドラに名前を変更しました。
raikさんが#ルーラに名前を変更しました。
赤とんぼさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:52:20)
LINEツムツムの招待さん「怪盗ロワイヤル(かいとうロワイヤル)は、携帯電話専用のオンラインゲーム。また、Yahoo!モバゲーにて提供されるパソコン版ゲーム「怪盗ロワイヤル-zero-」及びそれらを原作とした漫画やテレビドラマ等のメディアミックス作品についても記述する。」
カフェ厨さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:51:55)
黒雪姫さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:51:55)
raikさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:51:51)
人造人間19号さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:51:43)
やらしいさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:51:43)
怪盗ロワイヤルさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:51:42)
黒人さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:51:39)
戻る