過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ルートヴィッヒ
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ライナ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ初心者歓迎☆745APH村 〜 138945番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつかれさまだ。GMの湾は村建て感謝する。
同村の皆も楽しい時をCam on ban.
ログに軽く目を通して移動するな。」
ナターリヤさん「湾は村立て感謝だ。サクサクと披露宴会場に移動するとしよう
さあ兄さん、今花嫁が参ります!!!!」
ギルベルトさん「GMと同村者はだんけ!!」
ギルベルトさん「囲いあるなら本田とふんでたからな、だからこそだ。
まあお前らの家の警備くらいならしてやるよ、部屋ひとつわけろよー!>ナタ」
ルートヴィッヒさん「湾は村建てダンケ!それでは移動する」
本田菊さん「GMは村立てありがとうございました。お仲間は踏ん張れなくてすみません。
お疲れ様でした。」
ライナさん「湾ちゃんは村立てありがとう!(バイイーン)皆もありがとう!さくっと移動するわね!」
ギルベルトさん「漂白噛みこええー…ライナは白いとみてたから助かったぜ。」
フェリシアーノさん「湾ちゃんは占いもっていっちゃうなんて、いたずらさんなベッラだったであります。村建てグラッチェだよー!同村もありがとうであります。移動するね」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
長くなりそうなら、こっちで頼むね」
ナターリヤさんそしてギルベルト、家族の生存HEに気を使ってくれたことは感謝する
好きなだけ兄さんに睫毛を毟ってもらえ
ルートヴィッヒさん「いや・・ある意味家k・・・げふんげふん>兄貴」
トーリスさん「GMさんは村たてありがとうございました!移動しますね!」
アーサーさん「湾は村サンキューな! 移動するぜ!」
本田菊さん「イヴァンさん狩人は気づきませんでした。視野外視野外。
踏ん張れなくてすみません。イヴァンさんがギルベルト君護衛してるとか何それ変態護衛ww」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜええええ!護衛もらえてたとかな。まつげぬけるけど!
ナターリヤもアーサーイヴァンではずしたらまずかったとこ、アーサー指定ダンケ!!」
イヴァンさん「湾くんは村立てありがとう。移動するね」
ゲームマスター「占い欠けは、目そらし」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ」
トーリスさん「うわーギルベルトさん、うらやましいです!
家族の中に・・・俺も入りたかった・・・!」
さん「悔しいが、狩人がうまかったな。
うう・・・。狩人に●ぶつけたかったぞ…。」
ナターリヤさん「ありがとう、姉さんに投票して悪かった・・・柱は残さない主義でな
しかし村人が皆頼れて助かったぞ、式には呼んでやるから安心しろ」
フェリシアーノさん「そして兄妹生存の中に輝くぼっちギルベルトだね!(爽やかな笑顔」
アーサーさん「越はよくやったぜ! 俺が吊れたのが痛かったな」
ライナさん「ぼっちね>ギルベルトくん」
イヴァンさん「はーGJからの狩人COとか初めて出来たよ…。
ギルベルトくんの白すぎさに助けられた。ありがとう」
ゲームマスター「狼様はドンマイ、狂人噛んでまでの動きですごかったと思うネ」
ライナさん「イヴァンちゃん疑っててごめんなさーい!><」
本田菊さん「越さん噛んじゃってすみません。グレー噛みも正直辛かったですし。うーん。」
アーサーさん「おつかれー。まあ、長く苦しませないでやってくれてサンキュー」
ギルベルトさんあっ…俺様兄弟のなかにぼっち・・・?
ゲームマスター「お疲れ様ネ!
狩人の護衛GJお見事ネ
一気に空気が変わったね」
ギルベルトさん「おつかれさまだ!イヴァンまじすげえ!!ありがとう!!」
さん「おや、お疲れ様だ。狼様、不甲斐ない狂人ですまなかったな。」
イヴァンさん「やったあああああ姉さんもナタもHE!!!」
ギルベルトさん「うんつうか占い欠けだから霊能真でしかねえよなって気づいた。
ルッツ潜伏はさすがにねえよな。」
トーリスさん「お疲れ様です!さすがイヴァンさん。ナターリヤちゃんのお兄さんですね!
素直に終わりましたかwww」
ライナさん「お疲れ様よー!兄弟HE嬉しいわ!!」
本田菊さん「あ、そうですよね。やっぱり。お疲れ様でした。」
フェリシアーノさん「あ、菊吊りいったんだ〜。お疲れ様であります!」
「村 人」の勝利です!(14/05/18 00:53:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ライナさん2 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ライナさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ライナさん
トーリスさん「ギルベルトさんとイヴァンさんは本田さん吊りたい言ってますが。
そこにライナさんの投票はいれば実は村終わりますね。」
フェリシアーノさん「明日菊とナターリヤちゃんの勝負かなぁ?」
トーリスさん「ナターリヤちゃん狼で越さん真占い説、一応ありますね。
ただそれだと狂人は何をしてるって話に・・・
ナターリヤちゃんの初日の出方おかしくないですし。」
ギルベルトさん「ここで柱を指定しちまうのか?うーん…
狩人でてるんだぜ?」
ナターリヤさんこんな睫毛野郎を守るなんて悔しいですが、かっこいいです兄さん結婚結婚
本田菊さん「取りあえず、ギルベルト君とイヴァンさんは放っておいて良いと。
だから、私とライナさんランですね。
ナターリヤさんは真だと思ってますし。」
ライナさん「でもナターリヤちゃん信じたいのよね・・・」
ギルベルトさん「人外の柱COもあるが、正直本田つってから考えたい俺様なんだが
どうせなら兄妹姉全員生存勝利もありえるかもなんだろ?」
トーリスさん「実際のところここで柱COは・・・村人・・・まぁ諦めた狼の場合もありますかw
本田さんは明日リサイタルですね。」
フェリシアーノさん「ナターリヤちゃんは余裕なくて気づいてないのかな?そんなところもかわいいであります!」
ギルベルトさん「アーサーともう1人の囲い。
霊能GJをおそれてグレー噛みにいったらGJか、イヴァンすげえな。まじありがとう」
ライナさんえ、ナターリヤちゃん狼見るの?あ、ギルベルトくん護衛だからか!ごめんなさい!!
イヴァンさん「ここで柱?だったら本田くん吊りたい気も…」
ナターリヤさん姉さん有難い・・・!柱CO受け取らせてもらいます
本指定:柱COのライナ姉さん!!

あとは色々喋ってほしい
トーリスさん「しかもここで柱COするライナさんが地味に鬼www
越さん狂人も確定ですね・・・囲い確定www
変態護衛する狩人すごいです。本田さんはきっとGJださないための変態かみ・・・」
本田菊さん「さて、グレー見てます。
昨日発現したとおり、ギルベルトさんとライナさんは多弁上に発現が白い。
ライナさんは○もらいですけどね。
ギルベルト君はただ、わざわざ吊ってるフェリシアーノさんについても発言してるのが気になりますね。
何で夜の時間そこに裂いたし。
なので昨日の発言を見てちょっと気になる感じです。

ライナさん
夜発言長いです。
行ってること村目。
◆ライナ 「越ちゃんに言っておくけど、霊能真だと思っているなら、
別に長々と言うの発言稼ぎっぽくなかしら?
私そういうの好きじゃないわ。分かってること言うの」 とか、占いに対しての発言もしっかり出来てる。
と思います。

イヴァンさん
正直視野外でした。
昨日の発言が少ない…。そしてログ取り忘れとか何それ痛い。
せっかくなので貼ります。しくしく」
ギルベルトさんいや、俺GJなので越の狂人が確定してね?これ。イヴァン対抗いねえから真だぞ。
さん「変態護衛GJか!!一気に詰められてしまったな。詰んだか・・・?」
ライナさん今日は私吊ってねーノシ
ギルベルトさん「柱はやめとけ。ナタ偽がないわけじゃねえ。
本田→ライナVSナタで考えたいぜ。」
ナターリヤさん【意見求む】
@越のグレーから指定
A越のグレーからグレラン
B越の○をグレーに戻してグレラン

上記について特にまとまらなければ@とするが、色々喋ってもらえると助かる
トーリスさん「対抗COがない限り、イヴァンさん真狩人はくつがえらずギルベルトさん村。
・・・あ。ライナさんもいますけど、2吊あるんで足りますね!」
フェリシアーノさん「わはー!ライナさんと菊吊り切いけるねー!イヴァンすごいなぁ」
ルートヴィッヒさん「兄貴護衛wwwwww」
本田菊さん「一生懸命書いてきたのが発言集が痛い。すごく痛い。
貼りますね。
イヴァンさん再黒で見てたのに…」
ライナさんあ、なら私柱COするわ それで詰めれるでしょ
ナターリヤさん「兄さんGJですね!!対抗いるならでろ!!」
ギルベルトさん「おれさまwww護衛wwwww囲い確定www」
トーリスさん「これすごいです。つまり一気に本田さん狼みえたwwwww」
アーサーさん「あ、詰んだ」
ギルベルトさん「お前かよぉおお!すまねえめっちゃ狩人狼センサーにまたひっかけたのか!!」
フェリシアーノさん「あ、しかもギルベルト護衛のGJだー!!」
トーリスさん「しかもギルベルトさん護衛wwwwwww」
ライナさん「越ちゃん噛みがなんとも言えないわね・・・○増えるまたは●が来るの怖くて噛んだか
漂白噛みが明からさまで3日目に噛んだか・・・
でもどちらかと言ったら前者のほうが強いわ」
ライナさん「で、イヴァンちゃん投票なのね、あなた狼で指定されてるから、そこ投票ありえると思ってるわ
私の中ではイヴァンちゃん狼かしら?でもそうなるとけっこう明からさまなような?
でもギルベルトくんの発言見てると夜凄く暇がありそう感じ。ここ狼ならあっぱれね」
ルートヴィッヒさん「イヴァンよくやった!」
イヴァンさん昨日の護衛はギルベルトくんだよ!
ギルベルトさん「ちなみに囲いがあるなら本田だと思ってる
>真狂確定ではありますね この「では」って妙に落ち着きすぎてねえ…?

なあ本田、自分に○で越を狂人くさいっつうけど、越がお前占ったのは初日だぞ…?
あと越を判断するなら、ライナが囲いかどうかみようとは思わなかったか?」
トーリスさん「もうこれは狩人COしてグレー狭めたほうがおいしいです。よかった!!」
さん「おっと…。吊り増えたな。どこGJだ・・・?」
ギルベルトさん「ちなみにイヴァンもアーサーも気になったが差がついたのは
アーサーはかまれた越をぱっと真、といえた点がイヴァンより白く見えた。
イヴァンは余裕ねえのにほぼ占い考察のみで狼さがしてねーように感じた。
かまれてるェ…ってのがちょっとあざとくみえたのもあるが。」
ナターリヤさんイヴァンさん 1 票 投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ライナさん 0 票 投票先 → アーサーさん
本田菊さん 0 票 投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アーサーさん 5 票 投票先 → イヴァンさん

あああああよかったあああ ナタちゃんお手手がふるえてるなう!!!!!
アーサーは人狼なのでここでの兄さん投票から兄さん白い・・・とはいえない。
指定で吊られ確実だからこそ身内票もありうるからな。
ライナさん「投票はアーサーくん
あなた村なら狼吊れてないあの場面反対するところよ?
抗わないところを見るに、指定された人外でギリギリだったからCOなしと言った感じかしら?」
本田菊さん「って、GJ☆」
イヴァンさん【おねがい】狩人日記【冬将軍】

僕が狩人だよよろしくね?さーて狼さんからみんなを守ってあげないとね。
守ってあげたら僕とお友達になってくれるかなあ。ふふ、楽しみだよ。

【2日目】 護衛:ごめんね出来ないよ 死体:初日先生
1−1かあ。潜伏は考えない方向でいく。つまり役欠け。
ライン繋がらない限りここは最終的には吊らないといけないところだから、噛まれないと思うんだよね。
よって素直に真確定の霊能を守るよ。ライン確認にも、進行役にも必要そうなところ。

【3日目】 護衛:ナターリヤ 死体:トーリス
うーんそんな素直に霊能噛みには来ないか。トーリスは良く喋るところだったから意見噛みかな?
霊能噛んだら進行出来そうなとこ噛んできたって印象。
さて、こんな感じで役職噛み避けるなら変態護衛をするべきか否か。でもそれでナタ噛まれると、
進行役不在の迷走、かーらーの−PPなんてこともありえる。
やっぱりここはナタ護衛鉄板でいくよ。

【4日目】 護衛:ナターリヤ 死体:越
うん、GJ出せなくて本当にごめん。でも霊能結果見るの大事だと思って…。
はー指定入ってくれて良かったよ。グレー減らしの狩人COすべきか本当に迷ったんだ。
でもアーサーくん狼じゃないと明日は来ない。GJ出せてもPP。
アーサーくん狼だと信じてGJ出してCOしたい。
狩人を警戒してナタ噛みはないと思うんだよね。となると姉さん、本田くん、ギルの三人。
うーんこの中だとギルベルトくん、かな。本田くんと姉さんは狼枠で残せると思うんだよね。越くん漂泊噛みとか主張してさ。

【5日目】 護衛:ギルベルト 死体:
ギルベルトさん「越真ならアーサー、イヴァンで吊りきりでどっちからでも問題ねえ。
が、越狂の漂白噛みならこの2択はずすときつくなる。

ただ昨日の時点で6人。狂吊りでも勝てたのにわざわざかむか?とも思う。
それでメリットがあるのはライナ、本田の2囲いのパターンのみだ。
…そんな奇跡がないとみるなら、漂白噛みはないとみていいか。
と考えて、アーサー指定にのったぜ。」
ライナさん朝きたあああああああああああそして死体なしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
トーリスさん「かっこいい!!イヴァンさん、はよCO!!」
フェリシアーノさん「おおー!イヴァンGJだよおおおお!」
アーサーさん「あ、霊能噛みっぽいぜ」
イヴァンさん狩人CO!
ナターリヤさん霊能CO アーサーは●だった!! よかったああああ
本田菊さん「おはようございます。」
ギルベルトさん「狩人ほめてやるぜ!!」
トーリスさん「きたあああああああ」
ライナさん「おはようございます(バイイーン)」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
5日目の朝となりました。(14/05/18 00:48:22)
ギルベルトさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ギルベルトさんの独り言「まよっている?」
トーリスさん「GJこいGJこいGJこいイヴァンさんあなたならいける・・・!」
トーリスさん「その役目は俺があああ!!! >フェリシアーノさん」
さん「いや、RP占いで偶然囲えただけだ。狙って囲えるようになりたいもんだな。>アーサー」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
本田菊さんの遠吠え「 」
本田菊さんの遠吠え「 」
フェリシアーノさん「今すぐ下界にいってナターリヤちゃんの手を握りしめたいよ〜」
アーサーさん「越は囲いサンキューな!」
アーサーさん「いや、狼2残り 明日4人 村人吊ったら負ける。
俺狼は朝が来る時点で露出だぜ」
さん「おつかれさまだ、狼様」
フェリシアーノさん「暫定〇のどっち噛むかっていったら、菊よりライナさん噛みだっていう理論通じるかなぁって思ったんだけど」
トーリスさん「まぁ村人なら、COねぇ!っておとなしく吊られる場面じゃないですねw」
ゲームマスター「アーサーさんはお疲れねネ」
ナターリヤさんの独り言「あああああよかったあああ ナタちゃんお手手がふるえてるなう!!!!!」
本田菊さんの遠吠え「で、と。」
ルートヴィッヒさん「アーサーはお疲れさまだ。」
アーサーさん「あー 俺吊で負けるっていやあよかったぜ」
ライナさんの独り言「明日朝が来ると信じるわ・・・」
フェリシアーノさん「アーサーお疲れであります」
トーリスさん「お疲れ様です。アーサーさんはスコーンでしたね><」
4日目の夜となりました。(14/05/18 00:43:04)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ライナさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん5 票投票先 → イヴァンさん
トーリスさん「ライナさん噛むと、本田さんはなぜかまれなかった?って怪しくなる気しますけど」
トーリスさん「堅実護衛ならナターリヤちゃん・・・ただ仕事終わりなら噛まれるか?っていうのと、もし狼2残りならむしろ護衛なさそうなグレーかんで勝ち狙いそうって
意味で変態護衛と迷いそうな夜ですかねー。
まぁ狼も狩人候補減った意味で霊噛みいきそうな予感もします。」
フェリシアーノさん「ギルベルト残すならイヴァンも残すかなぁ。そうなるとライナさん噛み?」
さん「っと、アーサーが来るか。むぅ…。狼様…」
トーリスさん「これで明日の朝がきた時点でアーサーさん狼まで見えますね。
イヴァンさんがGJをだせば吊り1増えるんですが・・・!」
ギルベルトさん「そっちいくか・・・!?イヴァンのがどっちか、ならきになる」
ナターリヤさん「ギリギリのCOは吊られると思ってくれ、アーサーCOはよ」
イヴァンさん「おっと指定入ったね。フェリくんの遺言どころ。
越くんの真偽はわからないけど、結果真の印象かな」
アーサーさんCOねえ!!
ギルベルトさん「ライナは白いとみてる。もし越偽で本田が囲いでもひとまずグレーから狼1本吊りでもいいかと思う。イヴァン>アーサーか?今日の感じ。」
本田菊さん「越さんは真狂のどちらかですが、占われている私が言うのもなんですが、
○をライナさんに出したところが、すごく狂っぽいきもします。
そこ、私の中では再白でしたから。理由は昨日の発現で。」
フェリシアーノさん「ナターリヤちゃんGJであります!」
ルートヴィッヒさん「刺さったな!」
ライナさん「アーサーくんCOできるかしら?」
トーリスさん「おおお。ナイス指定です、ナターリヤちゃん!!」
ライナさん指定は?
ナターリヤさん私が指定していいか?頼りにならなくて申し訳ない
仮指定:アーサー
トーリスさん「早く指定しないと!!」
ライナさん「正直言って微妙ね。狂人もありえると思っていたから、正直噛まれてびっくりしたわ>ナターリャちゃん」
アーサーさん「狼2残り 指定必須な」
さん「占いCO イヴァン●

発言数は多くはないが、いずれも行数が多い印象を受ける位置。
初日はかなり発言していた様子だったが、2日めになって急に内容が薄くなった様に思う。
夜ペタは作ってきているが、それ以外の発言が薄いのが初日との能力矛盾を感じる。
目立ちたくない人外あり得ると思った。よって占った。」
ギルベルトさん「越いねえし…。漂白噛みがおこるかどうかだがかまれてるならもう真狂考えるより全員の発言みて考察したほうがいい!気になるのはアーサー、イヴァンあたりだ!」
フェリシアーノさん「わはー!ルートが優しいであります!」
アーサーさん「占い先っつー意味なら 真>狂 何だが、判断材料少なすぎ」
本田菊さん「グレーについて、
ギルベルトさん
多弁。 リア対発言もしっかり見てますね。
で、ちゃんと村の進行についても口出ししてる。一番村目。」
ライナさん「白あんまり増やされたくなかったのかしら?となると、グレーに2匹?」
トーリスさん「ギルベルトさーん。おそらくも何も噛まれてる時点で真狂です!」
イヴァンさん「狼2残り…これ今日吊らないと負けるね」
ナターリヤさん占いは真狂確定。越をどう見ている?狂人か真か。意見を聞きたい
ギルベルトさん「ざっと非CO者みてみたが色とれたのがライナしかいねー。
こいつはグレーよくみてる。越の印象ダウンも理由が明瞭で白いと思うぜ。
逆に色がとれねーのがイヴァンだな。」
トーリスさん「狂人からのアーサー●も怖かったみたいです。 >越さん」
ギルベルトさん
越の2手目の占い先はまあ、囲い狙いくさくねえと思う。
初日グレランがどこでも占えそうな票だった割にこれはやや印象アップだ。
態度がちっと妄信できるほど真といえねーのがちょっともやっとするが。」
ギルベルトさん占い吊りはなくなったぞ。おそらくそこ真狂だ。狼狙って指定
ゲームマスター「越さんはお疲れね」
ルートヴィッヒさん「越はおつかれさまだ」
トーリスさん「前向きに考えれば村はこれで狼2匹との真剣勝負です。
霊結果が○のみ、占い候補かまれなんで。
霊除くと、あと5人。○もらい無視していいんで指定を。」
ギルベルトさん
投票はフェリちゃん。いや非役目狙いで指定してる余裕ねえんだ、ぜ…?
噛みに対する発言が何か狩人探してそうだったから納得して投票したぜ。
あとアーサー怪しい→アーサー吊れると思って残されたかな?→怪しいのはアーサーと菊
何かこのへん思考が変わりすぎて俺様ついていけないんだが…?割と刺さったんじゃね?
マジかよはずしてたか。」
本田菊さん「って、越さん噛まれてる?真狂確定ではありますね。」
ルートヴィッヒさん「しょうがないな。許そう。特別にヴルストも用意してやろう>フェリシアーノ」
イヴァンさん「えっと、そんなわけで昨日の発言でグレー見る!とか出来てないんだけど、覚えてる限りで考えるね。
越くんの占い先は姉さんだったよね。自分へのレスポンス、とか占い理由はまあ不審ってほどの点はないかな。
ただ白のままだと真偽つかなくていずれ吊らないといけないところかなって思う。
偶数進行だからあっても半PPだから昨日狼吊れてたら4人の段階まで残せるけど、もし霊能白なら明日吊らないと

って書いてたら噛まれてるェ…」
ナターリヤさんイヴァンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ライナさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
越さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん 7 票 投票先 → アーサーさん

村か・・・狼が引けないのは本当に辛いな。皆にも申し訳ない。今日は越の
今後の処遇も含めて考えたいと思っているので、意見を言ってもらえると
助かる。占いを切るか、指定するかだな。頼りにならない霊能ですまない
・・・って書いたら越噛まれていたな。
アーサーさん「ou……占い噛みで 狼2残り…」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!すまね、寝坊」
さん「そして、今日生きていたら狩人に●ぶつけるつもりだったぞ。」
ライナさん「で、不憫ズがいきなり発言数増えたわー!
別にそれで怪しむってワケじゃないわ。
初日は何を話してもみんな似たようなものだし、仕方ないと思うわ〜
二人の発言ざっと見た感じ、どっちも周りが見えてる印象ね
あんまり気にならないけど、それが村目かと言われたら微妙ね
もっと発言読み込みたいわ
イヴァンちゃんは「潜伏臭も若干あったから●期待してたのになあ」って言ってるあたり
あんまり狼には見えないと思うわ。ポーズじゃなければだけど」
本田菊さん「占いを吊るかどうかの今日はお時間ですね。
ただ、占いは真狂だと思うので、もしもナターリヤさんから○なら、今日は指定で行くべきかと。
占いの雑感は、まだはっきりしませんが、ライナさんは白でも黒でも占っておきたいところ、は分かりました。」
フェリシアーノさん「越さんお疲れ様だよー。菊を白くする作戦か〜」
アーサーさん「【グレー】
ギルベルト:がっつり質問してくるところか。狼だったら吊れねえし、占って欲しい
イヴァン:リアタイあんまりないのな。ペタも薄いし、うーん。

【暫定○】
本田:イヴァンに負けず薄いのな。○じゃなかったら吊られてる位置。越狂人なら、怪しいところ
ライナ:本田とは逆にがっつり系。がっつり系うらないたくなる占い師の気持ちは分かる。

【占い】
占い先としては割と信用している。発言はそこまで見てない。
が、今日生き残ってんなら吊る箇所だ」
さん「っと、噛まれたか。おつかれさまだ。初日に囲えていたようでなによりだ。」
トーリスさん「お疲れ様です! あ、ラッキー。狂人かみですね。
・・・本田さん漂白作戦きましたか。」
本田菊さん「おはようございます。フェリシアーノさん吊り。指定ですね」
ナターリヤさん霊能CO フェリシアーノは○だった 本当にすまない・・・!
ライナさん「越ちゃんに言っておくけど、霊能真だと思っているなら、
別に長々と言うの発言稼ぎっぽくなかしら?
私そういうの好きじゃないわ。分かってること言うの」
アーサーさん「グンモーニン!!」
イヴァンさん「おはよう…。ログを、取り忘れたよ…orz」
ライナさん「おはようございます(バイイーン)」
4日目の朝となりました。(14/05/18 00:37:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
トーリスさん「堅実な護衛ならナターリヤちゃんで。
指定役いないと明日アウトな日ですし。」
フェリシアーノさん「ルートルート―!俺遺言あってたよー!投票したの許してくれる?」
フェリシアーノさん「ヴェーGJ来ればいいけど、こないと厳しいね。」
トーリスさん「そして狼の噛み先が微妙・・・?とりあえずGJきてほしいです。」
トーリスさん「12人村と違って、11人村ってところが問題でしたね・・・ >吊り余裕」
フェリシアーノさん「もう俺が吊れる余裕ないって投票時間に気づいたであります。のんびりになっててごめんねごめんね」
トーリスさん「狼ほえませんね、わざと吠え減らし・・・?
はっまさかナターリヤちゃんを噛む気ですか!!」
アーサーさんの遠吠え「越噛んでもいいし、グレー攻めてもいい。
ギルベルトはうざい。イヴァンが狩人かも、よくわからん」
本田菊さんの遠吠え「噛みどうしましょうかね。 ナターリヤさん噛みに行ってみますか?」
トーリスさん「いっそ狂人GJでもいいです。ぜひGJカモン。」
トーリスさん「イヴァンさんんn 俺のログよ届け!!(無理」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノおつかれさまだ」
イヴァンさんの独り言「うわああああログを取り忘れたよおおおお」
本田菊さんの遠吠え「お疲れ様でした。 ふむ。ここで狂人さんが誤爆…の可能性も見るべきか。」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさん「お疲れ―。俺の遺言ビンゴだー!」
ナターリヤさんの独り言「ああああ、本当すまない 指定は苦手なんだ・・・」
トーリスさん「ギルベルトさんあってます、イヴァンさん狩人狩人。」
ゲームマスター「ふぇりしあーのさんはお疲れね」
ライナさんの独り言「そして誤字が酷いわ・・・(ゲンドウポーズ)」
トーリスさん「お疲れ様です!遺言が見事すぎて霊界にきてほしくないレベルでした。」
ギルベルトさんの独り言「本田の色がみえねえ。
あとイヴァンがじゃっかん潜伏臭い」
トーリスさん「今8人・・・ 明日GJなくて6人で朝だと、
もう狂人だとしても越さんつれない件について。」
ライナさんの独り言「遅くなってごめんなさいー!」
3日目の夜となりました。(14/05/18 00:31:59)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ライナさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん7 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん「明日は6人。半PP・・・
あれ。本当ならこれって、今日越さん吊るべきだったんじゃ・・・?」
トーリスさん「つまりフェリシアーノさんは越さん疑い。
暫定○見てくるのはえらいですね!」
ゲームマスター「フェリシアーノさんの遺言・・・・」
ルートヴィッヒさん「◆フェリシアーノさん 「一応怪しんでるのは、アーサーと菊だよー!遺言」
遺言が直球だなwww」
トーリスさん「そしてフェリシアーノさん、ドンピシャで狼2匹遺言!うわああ・・・吊るのがもったいないです。
> フェリシアーノさん 「一応怪しんでるのは、アーサーと菊だよー!遺言」」
トーリスさん「> 同じ狩人に対する発言をしているトーリスは噛まれてアーサーは残るんだね。
フェリシアーノさん、ある意味いいところ見てるんですが・・・!」
フェリシアーノさん「一応怪しんでるのは、アーサーと菊だよー!遺言」
ギルベルトさん「フェリちゃんか…まあ噛みに対する発言はちっとひっかかるとこではあるが。
本田は返答きくまえに理由あったな。だんけ。」
さん初日の発言は、あまり判断材料にならなかった。
よって、村なら心強く、狼なら怖いと思った位置占いだ>ギル
アーサーさん「あー 越の普通文字見逃したか? 霊能より前にはないと思っていた>ギルベル絵と」
ライナさん「って指定してたわー!トーリスくん噛みは以外なのよね・・・越ちゃん狂人初手が濃いありえるかどうか・・・うーん・・・本田さん囲われたような完治しないけれど・・・(バイイーン)」
フェリシアーノさん「非役目を指定したなら良い指定先だよナターリヤちゃん」
ナターリヤさんではすまない、本指定:フェリシアーノで
トーリスさん「狩人保護にはなってますね・・・ 残念、そこは村です。
個人的にはグレランでいい気もしたんですが。」
イヴァンさん「そしてルートヴィッヒくん○ね。残せないところとは言ったけど、
潜伏臭も若干あったから●期待してたのになあ。」
ギルベルトさん「狩人候補が2へっている以上、明日霊結果みれるとはかぎらない。
どっちにもメリットデメリットあるが、ナタがここ!ってとこがありゃ指定するといいと思うぜ」
さん「ふむ、そこが噛まれたか。
そして、ルートヴィッヒ○…。申し訳ないことをした。
吊りは@3か。狂人欠けと見るので残り2Wをさくさく吊り上げたい。
狼を見つけるため私も努力する。」
本田菊さん「ふむ。ライナさん占いですが。そこは、昨日朝一を取ったり、役職COの前に2つめの発言を落としたりで白めと言えば白めだと思っていたのですが、白狙いですかね?」
フェリシアーノさんないよー!
アーサーさん「あ、指定入るのか。了解した。」
フェリシアーノさん「同じ狩人に対する発言をしているトーリスは噛まれてアーサーは残るんだね。
まあでも、アーサー狼っていうよりも、吊れると思って残されたっぽいかな?」
ライナさん「指定のほうがいいんじゃないかしら?票見たいなら止めないけれど
狩人候補はルートヴィッヒくんとトーリスくんね」
ナターリヤさんでは指定: フェリシアーノ COあるか
ギルベルトさんもうノーミスげーになってる。
お前が気になる場所があるなら組織票防止で指定しろ>ナタ
トーリスさん「1狼囲われちゃってると、厳しいですねー。
イヴァンさんGJ頑張ってください!」
アーサーさん「ルートヴィヒとトーリスで狩人候補も減ってるよな。
票の流れみてえし、グレラン押しだ」
イヴァンさん「役職避けてトーリス噛み?何が何でもGJ避けて吊り縄増やしたくないってことかな。」
トーリスさん「発言稼ぎじゃなくて趣味です。 >アーサーさん」
本田菊さん「占いの印象
まあ、占いは私占いなので何とも…。囲いはない、ということですね。私視点では。
ちょっと遅かったので気にはなっているのですが、よく見ると始めに小文字で発言されてました。ので、今日の占い先まで保留。」
ギルベルトさん越、きいていいか?お前村と狼、どっち狙っている?
ライナさん「グレーざっと見た感じ
トーリスくんは縦読み作ってるあたり、余裕のある村っぽいわー
暫定○だけど、本田さんはリアタイちゃんとできてるし、頭の回転が速くて冷静なイメージね
囲われた感じはしなさそうね(バイイーン)
アーサーくんはテンプレな感じかしら?」
ナターリヤさん指定、グレランどちらがいいか意見欲しい
2:00に決定 指定なら1:30に指定する
フェリシアーノさん「ルート〇か。●だったらすっごく分かりやすいんじゃないかなって期待したんだけどなー。」
アーサーさん「あ、うん。そこ疑いどころだったから噛まれて良かったと思うべきだな。」
ゲームマスター「トーリスさんはお疲れネ」
トーリスさん「越さん:挨拶はさんだ理由もありますね。
ただ少しCO遅かったです?気のせいならすみません。

ナターリヤちゃん:このCO数なら真だね!よかった///

ライナさん:
昨日の時点で明日から…つまりもう指定進行考えてるんですか?」
ライナさん「そして越ちゃんが私占いなの?ふむ」
さん初日の発言は大体誰も同じようなものだったと思う。引っかかった発言もあまりなかったしな。
とりあえず、昨日吊れたルートヴィッヒ、フェリシアーノは占いどころではないと判断。
その残りの中で、霊能に関する発言があまりなく、さらには私の発言に対するレスポンスがあったライナを占う。
結果○。周りに流されない良い村人だろう。
トーリスさん「投票はルートヴィッヒさんに入れました。
すみません!急にお花つみたくなっちゃって
ぶっちゃけ寡黙投票です。1−1なら寡黙目に
狼いない気もしたんですが、もしかしたらも
ありますし…本気で考える余裕なかったです。

・・・こんな俺をかみますかwww」
フェリシアーノさん「暫定〇の菊を見てみたよー!

霊能について、発言かせいでるぅって感じで2回も話題にしてるね。
霊能は人外騙りに行かないだろうっていいながら、真目で見るって慎重なの?
発言かせいでるだけなの?〇もらっても頑張ってしゃべってる感はあるな〜」
アーサーさん「グレーをみておくぜ

ライナ:越の発言にツッコんでるところ。冷静なのか、真偽見極めようとしてるのか、狼要素ってほどじゃねえな。
フェリシアーノ:1行発言ばっかだが、言いたいこと言ってる。心理的にニートっぽい・
トーリス:投票理由参照
ギルベルト:周りは見れてるとおもう。
イヴァン:

じかんがねー」
ライナさん「占いは当たり前だけど真狂。霊能は盲信耐性よ
越ちゃんはちょっとCO遅かったように感じたけれど、
霊能COが先に出ちゃったからそう思ったのかしら?
あと、特攻対策で挨拶ハサミいらなかったっていう考えは好感だけど
狩人生存がほぼってどういうことかしら?あなた視点確定でしょう?
そこが印象ダウンだったわ」
ギルベルトさん「>アーサー
越は普通文字でCOしてたがそれでも様子見と取るか?
その場合、占い欠けをみてから狂人がでてきたと考えるのか?教えてくれ。
様子見して1−1になりそうならともかく、0−1ならむしろ霊ロラにもってったほうがうまくね?」
本田菊さん「発言数少なめ。潜伏狂人を見たがるのがなんというか11村だと無いかな、と。
または潜伏狂人に期待する人外の可能性を考えました。」
ナターリヤさん【票まとめ】
イヴァンさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
トーリスさん 1 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ライナさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん 8 票 投票先 → アーサーさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん 1 票 投票先 → トーリスさん
越さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

ほぼ満票だったが村人だったな・・・すまない。それ以外の投票先は
ルート→アーサー アーサー→トーリス だな。ルート投票の中に
狼がいる可能性が・・・といっても広すぎる!ナタちゃんパニックに
なりそうです・・・兄さん結婚結婚
イヴァンさん「占い印象:
越くん:特攻対策に挨拶挟み。対抗ないことや霊能にすぐに言及出来ていて慣れてそうな印象。
言うことはシンプルだね。好みではあるけど真の余裕からか狂人の抑えなのかは判別つかない。
明日以降に期待だね。」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだトーリス」
フェリシアーノさん「投票はルートにしたよ。真占いの約欠けを失念してたってどうしてー?
それって自分が真占いか狼で狼仲間が騙ってるからとか、けっこう内訳知っちゃってる
人の発言に見えたよー!あの発言で真占いはないだろうなーと思ったから狼目みて
投票しちゃった。でもここまで票集まるなら〇かなぁ?もしルートが●ならアーサーが
すっごく怪しい位置になるよね!」
ライナさん「あら、トーリスくん噛みなのね」
ギルベルトさん「>本田
明日からの越の理由とかみてくってことだが、
お前視点囲いがなかったことについてはなにかおもわねーか?」
アーサーさん「投票:トーリス
言ってることはまあテンプレで、途中のペタが発言数稼ぎに見えたな。
ルートヴィヒのミスは、まあ気になったが村でもやることと投票を避けた。」
さん占いCO ライナは○
イヴァンさん「投票はルートヴィッヒくんだよ。
初日だし特に派手な動きもなく1−1展開。あんまり喋ることない感じだね。
その中でもルートヴィッヒくんは発言数少ないだけじゃなくて内容薄めな感じがしたかな。
占いどころじゃないけど残しにくいと思って投票だよ。」
ギルベルトさん「投票はルッツだ。壁崩壊したところですげえ入れづらいんだが…。
潜伏狂人を考えるまでは視野が広いんだ、くらいで気にならねえ。
だが、その次に「初日占いの可能性を忘れていた」は矛盾してね?
お前、結局越を狂人と占いどっちで見てるんだYO!
言い訳が入るのも何か視点漏れを隠そうとしたくさく感じちまった。」
フェリシアーノさん「チャオ!」
本田菊さん「おはようございます。ルートさん投票。」
トーリスさん「ってお疲れ様です。まさかのかまれ・・・そしてうわー。狂人ー。」
ライナさん「投票はルートヴィッヒくんよ
狂人潜伏とかなにを言ってるのかしら?
この人数で潜伏狂人なんて、ニートと同じよ?
占いCOしたほうが狼のためにならない?
あと、把握遅かったり、なんか余裕がないように見えたから投票したわー」
ナターリヤさん霊能CO じゃがいも野郎(ルートヴィッヒ)は○だった
さん「占いCO ライナは○」
アーサーさん「グンモーニン!!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!ルッツ…許せ。これも運命なんだ…。」
イヴァンさん「おはよー。朝は紅茶飲みたいなあ。アーサーくん、淹れてくれる?ジャムもつけてね。」
ライナさん「おはようございます(バイイーン)」
トーリスさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/05/18 00:26:03)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ルートヴィッヒさん「よく考えたら俺の発言おかしいことに今気づいたぞ・・・占い初日の可能性を提示しているのに次?の発言でそれを忘れた発言をしている・・・(ボケているのか・・・?)」
本田菊さんの遠吠え「レーダー無いですが、了解です。では。」
ギルベルトさんの独り言「アーサーは狩人もありえそうで占ってほしいところだ」
ゲームマスター「(目そらし」
アーサーさんの遠吠え「んだな。噛み先任せていいか?」
本田菊さんの遠吠え「吠え減らして、噛みたいところがあればお互い@1で噛みましょうか。」
イヴァンさんの独り言「なーんてね☆」
本田菊さんの遠吠え「グレー噛みからの役職噛みですかね。GJ出たら吊り増えますし。」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
イヴァンさんの独り言「ここは素直に霊能護衛。
ナタはお兄ちゃんが護るよ」
本田菊さんの遠吠え「圧倒的多数ですね。吠えは減らしたいところですが、さてどこ噛みましょうか。」
ナターリヤさんの独り言「村か、これはもうミスできないな・・・すまなかった」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。真占い師は初日なのか」
ライナさんの独り言「アーサーくん狩人っぽいパッションわからないけれど」
アーサーさんの遠吠え「おーけー 占い初日 狩人っぽいところに目星はないが」
ゲームマスター「ルートさんはお疲れネ」
2日目の夜となりました。(14/05/18 00:20:59)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
トーリスさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ライナさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん8 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん1 票投票先 → トーリスさん
さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「GMはシエスタモードネ」
ギルベルトさん「吊りミスは1回のみだ。きばれよ。」
本田菊さん「まあ、そうですね。CO若干遅かった気がしますが誤差の範囲かと。
占いは後は占い理由を見ていきたいです。
霊能はまあ真の可能性が高いので霊能軸で。」
ナターリヤさん進行は得意ではないが、意見を色々出して欲しい
今日はグレランだ
フェリシアーノさん「あ、ギルべルトは壁崩壊おめでとうであります。」
トーリスさん「とりあえずグレランしかないですね。狩人さん頑張ってください!
万が一、越さん狂人の本田さん狼だったとしても、
グレーに1Wはいる計算なんで。それ以外なら2Wがグレーですし。」
ギルベルトさん「ナターリヤも…なんだ?>トーリす
越は大文字の前に普通文字でCOしてっぞ。今速度だけみるより夜暫定○の態度みたほうがいいとおもうけどな。」
アーサーさん「狩人は気張れよ。今日は4吊しかねえ! 吊数増やせ!」
ナターリヤさん「お前、この人数で潜伏狂人を見るのか?
それなら真ー真で狂人初日のほうがまだ考えられると思うがな>ルート」
ライナさん「ほぼというか確定じゃない?狩人>越ちゃん」
イヴァンさん「そして霊能のナタは真で良いよね。うふふ、HEで嬉しいなあ。あ、でも結婚はしないよ。
進行役になるんだから、頑張ってね!そして今日はグレランだー!
みんなで頑張って狼吊っちゃおうー!」
ルートヴィッヒさん「俺としたことが初日占いの可能性を忘れていた。欠けも視野に入れて考えて行こう。霊能は真目で見ている。と言うか盲信したいところだな」
本田菊さん「1−1まあ、このCOなら占いが真狂のどちらかと思ってみておきます。
霊能に人外とかあまりこの人数村なら見ないかな、と。」
ギルベルトさん「グレランしかねえな。霊能軸でいいと思うぜ。
COの速度って銃殺ねー村とクロ特攻なかった場合そこまで真偽にかかわるか?
明らかに様子見していた場合はわかるけど、たかだか15秒くらいだったろ?」
トーリスさん「なんかアイコンの配置が俺だけ…たっ
た一人で一番下の段って…上からドイ
ーンって謎の音が聞こえる怖ーいひと
りの夜でした…。一番上の段ってにぎ
やかそうですよね、家族いいなぁ…!
…縦読み、ここまでしか作れなかったですが、
もったいないんでさらしておきます///」
アーサーさん「ナターリアが占いみずに出てるんなら、ここは真目。
逆にちょっと遅れた越は様子見狂人あるところだ。なんにせよ、今日はグレランだな。」
フェリシアーノさん「菊が狼でなかったら、多分占いは真狂だろうし、狼2グレーにいるんだけどな。その展開希望であります!」
ライナさん「とりあえず、グレランね。ナターリヤちゃんは明日から指定先(できたら)頑張ってね!
狩人さんグレラン頑張って!」
ナターリヤさん「どの道今日はグレランしかないだろう、狩人は死ぬ気で頑張れ」
さん「おや、●特攻を警戒して挨拶を挟んだが無駄だったようか?
狂人潜伏が有効な人数とも思えん。狂人欠けと見るべきかもしれんな。
それを考えると、霊能のナターリヤは相方と見て問題なかろう。
狩人の生存もほぼ確実だろうしな。」
イヴァンさん「1−1か。この村で狂人潜伏するメリットってないよね?
役欠け>潜伏と見るよ。というかほぼ役欠けで見てる。
占いと狂人のどっちが欠けてるかはわからないけどね。」
ルートヴィッヒさん「おっと、感傷に浸っていたら1−1か・・なんだか役かけのような気もするが潜伏狂人何てこともありそうだな」
本田菊さん「ふむ。この村で潜伏とか悪手なので役職はさっさと出てきて欲しいところですが、1−1ですか。これ、役欠けですよね。まず…」
トーリスさん「ナターリヤちゃんとHEでよかったぁ///
1−1なら、真ー真か狂ー真とみるんで。霊真でみます。
理由は霊能が2COになって、占い1COだと占い真見えて霊ロラで
全然人外からおいしくないだろうって話ですー。」
ライナさん「ああ、吃驚した越ちゃん占いCOね
1-1ということは役欠けのかほり・・・!ペロリ
狂欠けならいいけど、占いかけなら嫌ね〜」
アーサーさん「これは、役欠け濃厚。狂人欠けであって欲しいが、
霊能は占いCO水に来たよな。時間が経ってもCOがなかったからか?」
フェリシアーノさん「越さんの占いCOも確認だよー!役欠けの予感であります。狂人欠けてるといいな〜」
ギルベルトさん「んあ?1−1か?霊能はでかたも早いし真め。真真か狂真でみていいと思うぜ。全力で前者を願う(汗 潜伏狂人はみてねー、占いか狂人かけか。
狩人は絶対生存だな。」
ナターリヤさん「1-1か?越が私の相方なら心強いがな。あって狂人だろう」
ゲームマスター「初日先生はお疲れネ」
イヴァンさん「あ、いたいた。ちょっと遅めのCOだったね。
霊能でさえ10秒過ぎてたよ。僕の体感的に。
とりあえずナタの霊能と越くんの占いCO確認。」
フェリシアーノさん「占いよりも早いナターリヤちゃんの霊能CO確認したであります。ここはもう盲信だよね!」
本田菊さん「って、遅いですね。
1-1ですか?」
ルートヴィッヒさん「兄さん・・・!そうだな」
アーサーさん「1-1把握。 つーか占い他にいねえの?」
さんおっと、私が占い師かい?ふう…。目立つのは好きではないんだが仕方がない。こうなっ
た以上、精一杯頑張らせてもらう。初日は誰を占うかね。あまり知った顔がないとは、全
く困ったことだ。取り敢えず人狼に対して「けもみみ萌え!!」とか言ってそうな彼からだ。

対抗の特攻対策に挨拶を挟むぞ。
トーリスさん「1−1だけですか??少ないですね・・・」
ライナさん「霊能さんだけなのかしら?」
本田菊さん「おや、役職COがないですって…??」
ナターリヤさんふん、私が霊能者か。吊った奴をあれこれ調べ上げればいいんだな?了解だ。
兄さん、こんな血なまぐさい花嫁ですがどうか待っていてくださいね///
対抗は出ても狂人だと思うが、色見るために対抗から吊れば問題ないはずだ。
どのみちボロ雑巾、ロラ上等だからな。健気に頑張るナタちゃんに兄さんが
惚れ直すこと間違いなしだなふふふふふ けっこんけっこん!!
イヴァンさん「あれ、占いくんいないの?」
さん占いCO 本田は○
ギルベルトさん「祝☆バナナの壁崩壊 ルッツー!(きらきら」
さん「占いCO 本田は○」
ナターリヤさん霊能者をCOするぞ!!
ライナさん「朝イチゲット!」
フェリシアーノさん「チャオ!→に越さん、↑にナターリヤちゃん、←がアーサーだあああ怖いよおおおお!」
さん「Chao buoi sang.朝だ、起床しろ。」
本田菊さん「おはようございます。役職はさくっとどうぞ。」
アーサーさん「グンモーニン!!」
ナターリヤさん「兄さんと姉さん&それ以外の野郎どもおはようだ、自称役職どもはCOしろ」
ルートヴィッヒさん「モルゲン。フェリシアーノが遠くてなんだか心配だ・・・」
イヴァンさん「みんなおはよう。姉さんとナタが揃ってなるなんて昔みたいで嬉しいね。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!ルッツと俺様の間にバナリンの壁ができてるだと…!」
トーリスさん「おはようございます。今日もナターリヤちゃん綺麗だなぁ///」
ライナさん「イヴァンちゃんとナターリヤちゃんと皆おはよう!(ボインボイーン)お寝坊してない?(バイイーン)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/18 00:15:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ライナさんの独り言「朝こいこい!(バイーン)」
ライナさんの独り言「うふふふふふふ!!」
イヴァンさんの独り言「初めての狩人も僕だったんだよね。初日に吊られてごめんーって感じだったことを思い出して中の人がgkbrしてるよ」
ギルベルトさんの独り言「適当よそうだ」
さんの独り言「Chao buoi sang.朝だ、起床しろ。」
ギルベルトさんの独り言「占い フェリちゃん 霊能 本田 狩人 越
狼 トーリす、イヴァン 狂人初日」
ライナさんの独り言「夜が明けた♪夜が明けた♪

まだだけどねwww」
さんの独り言「占いCO 本田は○

おっと、私が占い師かい?ふう…。目立つのは好きではないんだが仕方がない。こうなっ
た以上、精一杯頑張らせてもらう。初日は誰を占うかね。あまり知った顔がないとは、全
く困ったことだ。取り敢えず人狼に対して「けもみみ萌え!!」とか言ってそうな彼からだ。」
ライナさんの独り言「今日の目標はとりあえずグレラン抜けることね!」
ギルベルトさんの独り言「グーテンモルゲン!ルッツと俺様の間にバナリンの壁ができてるだと…!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェッヴェー。役欠けありませんように(フラグ)」
ライナさんの独り言「もうテンション高いわ〜!!(ボインバインボイーン)」
アーサーさんの遠吠え「たのんだ」
さんの独り言「む、まだダメかい」
ギルベルトさんの独り言「ハッ!これが…バナリンの壁…か…」
ルートヴィッヒさんの独り言「了解した」
ゲームマスター「ウルトラソウル!」
さんの独り言「占いCO 本田は○

おっと、私が占い師かい?何と言うか…。目立つのは好きではないんだが仕方がない。こうなっ
た以上、精一杯頑張らせてもらう。さて、初日は誰を占うかね。あまり知った顔がないとは、全
く困ったことだ。取り敢えず、人狼に対して「けもみみ萌え!!」とか叫んでいそうな彼からだ。」
本田菊さんの遠吠え「なんですってww
分かりました。霊能COも考えます。
私が噛みは@1で」
ギルベルトさんの独り言「俺様とルッツの間に!そびえたつバナナ!!ケーセセセ!!」
さんの独り言「む、思いっきり行がばらけるな。うむうう」
ライナさんの独り言「ウルトラソゥ!!」
ゲームマスター「朝1以外は制限ないネ」
ライナさんの独り言「そしてー輝く!」
ルートヴィッヒさんの独り言「モルゲン。隣のバナナが少々騒がしいな フェリシアーノが遠くてなんだか心配だ」
フェリシアーノさんの独り言「よし、1行に収まったであります!
GMの湾ちゃんは村建てグラッツェ!ねえねえ、俺が霊界にいったらお茶しようねー!」
アーサーさんの遠吠え「そうすれば、真狂狼-真狼 になって吊縄が足りなくなる。
まあ、●が出ないことを祈ろう」
ライナさんの独り言「脱☆就職」
本田菊さんの遠吠え「了解しました。
私も●もらいなら占いCCOで。」
ライナさんの独り言「ニート大好き!愛してるわ!!」
アーサーさんの遠吠え「基本潜伏
●が当たったら、占いCCO。その際相方は霊能CO」
フェリシアーノさんの独り言「チャオ!→に越さん、↑にナターリヤちゃん、←がアーサーだあああ怖いよおおおお!」
本田菊さんの遠吠え「了解しました。同じく初級者ではありますが、単文使いなのでええ。まあ。」
さんの独り言「む、思いっきり行がばらけるな。うむうう」
トーリスさんの独り言「朝1以外は制限なしですよね。」
ナターリヤさんの独り言「素村になって兄さんとの結婚式準備をする予定だったのに!
スクリプト処すべし慈悲は無い」
ライナさんの独り言「うほうほそいや!!」
さんの独り言「巨大な見えない力に押しつぶされそうな、そんな寝苦しい夜だった。眠れなかった私はお気に入りのマグで牛
乳でも温めて飲もうと起き上がった。そんなときだった。狼の遠吠えが村中に響気わたったのだ。その瞬間、
占術の道具を取り出している私がいた。何故だかはわからない。けれど、そうせねばならないと思ったのだ。
いま思えば、あの人の…あの、常人のものとは思えない大きな胸は、人外のものであったのではないかと…。」
本田菊さんの遠吠え「今晩は。どうしましょうか?
潜伏は苦手ですが、この人数ならやはり潜伏が基本ですかね。」
ゲームマスター「朝1は1行ネ」
ライナさんの独り言「ニート万歳いいいいいいいいいいいいい!!」
アーサーさんの遠吠え「11人は吊4 ●来たら占いCCOするな」
トーリスさんの独り言「芋兄弟に挟まれる湾さんの図」
さんの独り言「占いCO ライナは○」
ライナさんの独り言「ニート!ニート!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー。アーサーの位置がライナさんだったら完璧だったのにな〜」
ナターリヤさんの独り言「ふん、また霊能か・・・連続はきついぞ!ナタちゃんおこ!!!」
トーリスさんの独り言「イヴァンさん、家族に挟まれてるうらやましい」
イヴァンさんの独り言「ちょwwこれ大事だねww」
ライナさんの独り言「やhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ギルベルトさんの独り言「ニートだと…この俺様が…!?」
ライナさんの独り言「やっとニート!!嬉しいいいいいいいいいいいいいい」
アーサーさんの遠吠え「ともかく宜しく 一応初級者だ」
ゲームマスター「みんな役職を確かめるネ」
さんの独り言「とうとう来たぞ!!久しぶりの狂人だ」
トーリスさんの独り言「暇人で、かつ↓の段に一人ですか・・・ナターリヤちゃあああん」
本田菊さんの遠吠え「おや、また人狼。」
ライナさんの独り言「やったわああああああああああああああああああああ」
アーサーさんの遠吠え「げ」
さんの独り言「おお」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 00:09:56)
さん「よろしく頼む」
ライナさん「GMの湾ちゃんよろしくね〜(ボイイーン)」
ゲームマスター「更新確認できたから、始めるネ」
ナターリヤさん「ふん、何人だろうが兄さんとの式は滞りなく執り行うからな
さあ兄さん、まずは衣装合わせに行きましょう結婚結婚」
トーリスさん「湾さんですね、よろしくお願いします!」
フェリシアーノさん「わはー!またベッラが増えた!湾ちゃんよろしくね〜」
さん「ああ、湾が来てくれると嬉しいな。あいにくあまり知った顔がいないんだ。」
ゲームマスター「私ネ。ヨロシクヨー!」
ルートヴィッヒさん「11人村了解だ。 フェリシアーノは俺と本田の隣でおとなしくしていたらどうだ?ナンパなどしないで」
トーリスさん「ポー」
ライナさん「越ちゃんもいるし、湾ちゃんがいいわ〜」
ゲームマスター「↑GMへのわっふる」
ライナさん「11人ね〜。0:08更新了解よ〜(ボイーン)」
アーサーさん「了解だ。11人なあ。少しばかり難しいか」
フェリシアーノさん「GMのベッラは誤字がかわいいね!ねえねえ、俺とってもリラックスできるカフェ知ってるんだ、一緒にお茶すればきっと大丈夫になるよ〜」
さん「了解した。11人村だな。」
ギルベルトさん「ケセッ、なかなかの修行がつめそうな時間だな…!」
ゲームマスター「それでは11人狐なし村で始めます。0:08更新確認できましたら開始します。

誤字は><」
フェリシアーノさん「ヴぇえええええ!イヴァンが怖いよおおおおお!イヴァンに見つからないようにしないとであります。」
トーリスさん「GMさん、さすがです。」
ライナさん「責任取ってもらえるなら、いいわよ〜?(バイイーン)>フェリシアーノくん」
ナターリヤさん「なんだ、この村には時差があるのだな>34時」
本田菊さん「斬られる… GMは日本刀の使い手でしたか。ふむ」
フェリシアーノさん「ベッラを見かけたらナンパするのは男の義務だよ?誰のとか譲るとかじゃなくて、男なら声かけるべきだと魂が訴えるんだよ〜>トーリス」
トーリスさん「ナターリヤちゃんが俺に話しかけてくれてる・・・!まだ何も声かけてないのに///」
ライナさん「34時・・・?」
イヴァンさん「僕の姉さんと妹を誘うならまず僕を倒してからだよ? >フェリシアーノくん」
ゲームマスター34:05になりましたので、斬りますね。
ナターリヤさん「そこのフツメン野郎、どの指から折られたいんだ、選ばせてやる」
トーリスさん「ナターリヤちゃんをナンパするのは俺です!譲りませんよ! >フェリシアーノさん」
フェリシアーノさん「ルートも菊もいて嬉しいよ〜>菊
ヴぇー!ナンパできないとか、俺死んじゃうよー!>ルート」
ゲームマスター「@2分ですねー。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはよく来た。だがナンパはしてはだめだ!」
本田菊さん「おや、すーじくがこれで揃いましたね」
フェリシアーノさん「ベッラが3人もいるから俺にするね!ルートも菊もいるし、任せて俺はナンパしてていいかな〜。」
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
トーリスさん「誤字キャラなんですね」
本田菊さん「いつか同村させていただきたいものですね。ただしkariで入ってきてください」
アーサーさん「上祐のやつ、GMがちゃんと対応できるのか確認しに来てるんじゃねえかと勘繰っちまうぜ」
さん「上祐さん、おけかになってるわよ・・・。
おけかって何かしら」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イヴァンさん「自覚は…あったんだね…」
本田菊さん「おや、上祐さん今晩は。」
ゲームマスター「と、こんばんはー。そして、さようなら。また今度kariで入ってきて、同村しましょうね」
ライナさん「上祐さん今日もお疲れ様よ〜そしてさようなら☆(バインボイン)」
フェリシアーノさん朝の挨拶は1行ですね。長文挨拶ですか?また今度。
10っふるさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター10さん→越さん
上祐史浩さん「毎度毎度、ご迷惑をおけかして申し訳ございません。」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:49:43)
kariさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:48:49)
さん「自由配役とのことですが、決めかねているのでわっふるお願いします。
どんなわっふるでもどんとこーい」
ゲームマスター23:45更新確認ありがとうございます。
24:05次回、最終確認予定です
10さんが10っふるに名前を変更しました。
トーリスさん「ちょwww ルートヴィッヒさんwwwwwww」
アーサーさん「な、なんだよ。遠慮すんなよ。別にお前のためじゃねえ、俺の為だからな!
それはそうと、ギルベルトの分も作るか・・・」
ルートヴィッヒさん「それは俺の兄さんに渡してくれ。きっと喜んでくれるだろう。その方が俺も嬉しいからな。>アーサー」
kariさんが10に名前を変更しました。
さん朝の挨拶にだらだらと時間を掛けるな!!兄さん結婚!!この一行で全て収まるだろうが!!
ねぇ兄さん、兄さんちゃんと朝を一行にする良い子の私にご褒美として兄さんをくださいねぇ兄さんさぁ今すぐ結婚!!
トーリスさん「村が始まる前に犠牲者がでそうな・・・なんでもないです。」
アーサーさん「ふん。お前と気が合ってもうれしくねーよだ ばあか。>ルートヴィヒ
・・・・・・スコーン喰うか?」
ゲームマスター「こんばんはー」
本田菊さん「私でいかせていただきましょうか。どうぞよしなに」
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
イヴァンさん「それとこれとは別だよ! >姉さん
ナターリヤもいらっしゃい。これで三人揃ったね」
7さんが本田菊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:40:41)
ルートヴィッヒさん「俺で行く。アーサーは・・・その・・そうだな暗黒物質は遠慮したいよな・・(逸らし目)」
トーリスさん「俺にしますね。ナターリヤちゃんがいる・・・!(ドキドキ」
ギルベルトさん「じゃあるっつもいるし俺でいくぜーーーケセセセセ!」
ゲームマスター「まあ、人がたしている時点なところで、まだわっふる鬼畜でもましなほう」
4さんがトーリスに名前を変更しました。
ライナさん「あら、ナターリヤちゃんも来たのね。お姉ちゃん嬉しいわ!(バインボイーン)」
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんと姉さんがいて私がいないわけがないだろう?」
ライナさん「ふふ、そうなの〜。忘れてあげるから、ガス代払わなくていいかしら(ボイイーン)?>イヴァンちゃん」
8さんがナターリヤに名前を変更しました。
6さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「自由配役なんだな。暗黒物質みたいなワッフルとか遠慮させてもらうぜ」
トーリスさん「(すごくほほえましい光景///)」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
イヴァンさん「あ、ちょ、ちょっと寝ぼけてたみたい、だよ、姉さん。
だから忘れて><」
ライナさん「イヴァンちゃん昔みたいな呼び方で可愛いわ〜(ボイーン)」
イヴァンさん「あ、お姉ちゃんだー。嬉しいなー」
ライナさん「イヴァンちゃんいるし、お姉ちゃんでいこうかな?(バイイーン)」
アーサーさんコルコルコルコル どうして朝っぱらからながーいおはなし聞かないといけないの?
朝一行挨拶できない子は悪い子だよね。
5さんがライナに名前を変更しました。
イヴァンさん「とりあえず自由配役だし変えちゃうね。僕でいくよ」
2さんがイヴァンに名前を変更しました。
トーリスさん「なんておそろしい異名。」
ナターリヤさん「次回更新了解しました」
ゲームマスター「わっふるは随時受付中ですが、鬼畜GM系の異名を持っています。」
本田菊さん「始まりが2時とかにならなければ大丈夫ですw 」
ゲームマスター「こんばんはー。」
アーサーさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
ゲームマスター「では、次回更新確認を、23:45、最大24:05までしか待たない、とします。
また、狼2になったときは昼、夜の時間が変更になることがあります」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:30:01)
イヴァンさん「B無制限」
ルートヴィッヒさん「Bで無制限です。ですが時間のない人に合わせます」
トーリスさん「その時間〆で大丈夫です。のびのびにならなければ! >GM様」
ゲームマスター「@23:45、A24:05 Bそれ以外で」
ナターリヤさん「私も特に制限はありません」
ライナさん「〆切り時間それで大丈夫です>GMさん」
イヴァンさん「自分は時間制限ないです」
ギルベルトさん「私はみなさんと同じでいいです」
ゲームマスター「もちろん、それまでに集まれば、開始ですが。」
ゲームマスター「さて、時間町ですが、一番厳しそうな人に合わせようと思います。
どれぐらいまでなら大丈夫でしょうか?無ければ24:05締め切りとします。」
本田菊さん占い結果と理由は分けて貼るべきだよ。 騙りにも色々都合って物があるだろう。
それを否定してしまうのはノンノン。美しくないよね!
ナターリヤさんどれだけ面倒でも占い理由と結果は分けて発言してな、親分と約束やで!
ルートヴィッヒさん朝の挨拶はスパッと一行だぜ☆規則だから守れよ ケッセッセセー
トーリスさん絶対に一度始めたゲームを、勝手に放棄なんてしたらダメなんだぞ!
最後まで全力を出すべきだか当然ら掛け持ちも禁止さ!!
頑張って自陣営を勝利に導けばHERO!俺が絶対になってやるんだぞ☆
ギルベルトさんゲームの放棄は禁止なんだぞ!そんなカッコ悪い事、HEROが許さないんだぞ!
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
ライナさん2窓はいけませんよ。他村に掛け持ちなんて言語道断です
ルールはちゃんとお守りなさい。守らないなんてお下品ですよ。お上品にプレイなさい
kariさんが7に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:22:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:21:37)
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
イヴァンさん投票はスマートに1分前に済ませておけよな。
再投票させるなんて紳士のすることじゃねーぜ。勿論淑女もだぞ。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:20:44)
kariさんが5に名前を変更しました。
ライナさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:19:56)
トーリスさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが2に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは!むらたてありがとうございます!テンプレもぐもぐ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:19:35)
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:19:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:19:19)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る