過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ウザギと亀
憂鬱
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチカチ山
うしお
[村 人]
(生存中)
 
 
イサミ
水素
[人 狼]
(生存中)
 
 
一寸法師
raik
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪姫
ぽん酢
[占い師]
(死 亡)
 ギギィ
 
アナルと雪の女王
ふぁんた
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人魚姫
人魚姫
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼうや
ebara
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒雪姫
ヒメリンゴ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日本【身内】村 〜 138944番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/05/17 23:46:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
イサミさん0 票投票先 → アナルと雪の女王さん
一寸法師さん2 票投票先 → カチカチ山さん
アナルと雪の女王さん1 票投票先 → 一寸法師さん
カチカチ山さん1 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん1 票投票先 → 一寸法師さん
黒雪姫さん「そのまま流されるらいくもウケる」
ぼうやさん「だいばくしょう」
白雪姫さん「らいくちゃん素直すぎ」
白雪姫さん「くsssっそおもしろいwwwwwwwww」
ぼうやさん「わらえるwwwwwwww」
ぼうやさん「すいそwwwwwwwwww焦るwwwwwwwww」
白雪姫さん「うしおさんすごい」
イサミさん「ぼうや 白」
黒雪姫さん「純白潔白です」
ぼうやさん「リアル狂人しよ」
ぼうやさん「そうだよ」
黒雪姫さん「これ死んでる方が楽しいじゃん」
ぼうやさん「まじうんこすてぃっく」
白雪姫さん「確定(笑)」
イサミさん「アナル
一寸法師
人魚姫
のうちの誰か?」
ぼうやさん「俺吊りはもう恒例」
イサミさん「黒雪姫 黒」
イサミさん「黒雪姫 白
カチカチ 白
白雪姫 白」
ぼうやさん「例脳も占いも初日に死んでるからうんこ」
カチカチ山さん「はい」
ぼうやさん「もうすき放題」
白雪姫さん「水素おもしろいね」
アナルと雪の女王さん「ん?OCかったZEUS」
ぼうやさん「誰も役職いないから詰んでる」
イサミさん「霊能CO 黒雪姫 黒」
イサミさんLet it go〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Let it go〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
黒雪姫さん「うわえっなにこれ地味な戦い」
アナルと雪の女王さん「CO茶柱花茶ブレンドティーOCくない」
イサミさんア。。。ア。。
ウザギと亀さん「おはよ」
人魚姫さん「おはよう」
一寸法師さんおはよ
カチカチ山さん「おはよ」
イサミさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/05/17 23:39:37)
ウザギと亀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザギと亀さんを狙います。 >>> イサミ <<<
ぼうやさん「どんまい」
イサミさんの遠吠え「おk」
イサミさんの遠吠え「なにゆえ」
人魚姫さんの遠吠え「正直だれでもいけそう」
人魚姫さんの遠吠え「うさぎとかめかみます?」
黒雪姫さん「あのさ意味わかんなかっただけなんですけど!」
イサミさんの遠吠え「誰やる」
ぼうやさん「おはよ」
3日目の夜となりました。(14/05/17 23:38:26)
黒雪姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イサミさん1 票投票先 → 黒雪姫さん
一寸法師さん0 票投票先 → 黒雪姫さん
アナルと雪の女王さん0 票投票先 → 黒雪姫さん
カチカチ山さん0 票投票先 → 黒雪姫さん
人魚姫さん0 票投票先 → 黒雪姫さん
黒雪姫さん6 票投票先 → イサミさん
ウザギと亀さん0 票投票先 → 黒雪姫さん
ぼうやさん「なんか自分が頭いい気分にひたれる」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぼうやさん「死んだ視点面白いな」
白雪姫さん「ゴーゴーゴーとか言ってる水素wwww」
白雪姫さん「おもしろすぎな」
ぼうやさん「みなごろしやでぇ」
ぼうやさん「もうおわったなこれ」
ぼうやさん「せやで」
白雪姫さん「わたしがなんとなく人魚姫つってたの合ってるじゃんwwww」
ぼうやさん「狂人は私です」
イサミさん「ぼうやさん 5 票 投票先 → ウザギと亀さん
一寸法師さん 0 票 投票先 → ウザギと亀さん
アナルと雪の女王さん 0 票 投票先 → イサミさん
黒雪姫さん 0 票 投票先 → 白雪姫さん」
ぼうやさん「全員食い散らかされてしまえ」
黒雪姫さん「ところてん」
ぼうやさん「例脳もいないじゃん」
アナルと雪の女王さん「COバナナOC」
ぼうやさん「どんまいwwwwwwww」
イサミさん「今COすると多分死ぬからあとでまとめて占い結果して」
人魚姫さん「おはよう」
ぼうやさん「うほー」
白雪姫さん「おはよ」
イサミさん「おはよ」
一寸法師さん「おはよ」
アナルと雪の女王さん「扉開けて」
カチカチ山さん「おはよ」
ウザギと亀さん「おはよ」
白雪姫さん「おつんつん」
ぼうやさん「まじうんこ」
ぼうやさん「あー」
3日目の朝となりました。(14/05/17 23:33:24)
白雪姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一寸法師さんを占います。 >>> 白雪姫 <<<
白雪姫さんを狙います。 >>> イサミ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/17 23:33:00)
ぼうやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イサミさん1 票投票先 → ぼうやさん
ぼうやさん5 票投票先 → ウザギと亀さん
一寸法師さん0 票投票先 → ウザギと亀さん
アナルと雪の女王さん0 票投票先 → イサミさん
カチカチ山さん0 票投票先 → ぼうやさん
人魚姫さん0 票投票先 → ぼうやさん
黒雪姫さん0 票投票先 → 白雪姫さん
ウザギと亀さん2 票投票先 → ぼうやさん
白雪姫さん1 票投票先 → ぼうやさん
イサミさん「僕はきのこ派なんでたけのこに投票します」
黒雪姫さん「あえ」
黒雪姫さん「二日酔い!」
イサミさん「神」
ぼうやさん「おはよ」
ぼうやさん「おはよ」
ぼうやさん「おはよ」
ぼうやさん「おはよ」
カチカチ山さん「対抗は?」
黒雪姫さん「洗濯物」
アナルと雪の女王さん「Let it beat!」
カチカチ山さん「はい」
黒雪姫さん「ファッ」
カチカチ山さん「おはよ」
アナルと雪の女王さん「おはお」
一寸法師さんおはよ
白雪姫さん「占いCO カチカチ山村人でした」
ウザギと亀さん「おはよ」
ぼうやさん「おはよ」
人魚姫さん「おはよ」
イサミさん「ふぇぇ...朝だよぉ...」
一寸法師さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/17 23:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチカチ山さんを占います。 >>> 白雪姫 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
イサミさんの遠吠え「誰殺る」
人魚姫さんの遠吠え「おなしゃす」
人魚姫さんの遠吠え「こんばんわ」
イサミさんの遠吠え「you」
イサミさんの遠吠え「hey」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 23:25:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使ちゃんさんが白雪姫に名前を変更しました。
イサミさん「この中に身内じゃない奴がいる...っ!」
アナルと雪の女王さん「女王です」
ぼうやさん「よいこはねんねしな」
ピーチ姫さん「姫です」
イサミさん「イケボです」
きびだんご4さんがピーチ姫に名前を変更しました。
黒雪姫さん「ちょっとさ我ながら名前が厨ニ臭すぎ」
アナルと雪の嬢王さんがアナルと雪の女王に名前を変更しました。
ゆーつさんがウザギと亀に名前を変更しました。
シーフードドリアさんがアナルと雪の嬢王に名前を変更しました。
天使ちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:20:09)
ゆーつさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:19:45)
梨さんさんが人魚姫に名前を変更しました。
桃太郎さんがイサミに名前を変更しました。
黒雪姫さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:19:20)
梨さんさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:19:19)
raikさんが一寸法師に名前を変更しました。
アメリカマッスルさんがきびだんご4に名前を変更しました。
セルJrさんがシーフードドリアに名前を変更しました。
水素さんが桃太郎に名前を変更しました。
カチカチ山さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:18:27)
ebaraさんがぼうやに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「自殺絶対ダメ」
セルJrさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:17:48)
アメリカマッスルさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:17:45)
raikさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:17:37)
ebaraさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:17:26)
水素さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:17:21)
戻る