過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノックアウト
H.H ◆xrC6L1bHfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
スターフィッシュ
◆6Te4yVtuWY
[狂 人]
(生存中)
 
 
金クッキー
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水車
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローリング
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わっちょん
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
布教
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
エアポート
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
魔女の家
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろくま
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪玉
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイルドギース
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
門番
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉5↑普通村 〜 138942番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ローリングさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ローリングさん「自分への●2名≒人外2名を初日で抹殺できるなら
その時点で占いを撤回して狩人COすればよかったのです
当時狩人視点での真占いも真霊能も潜伏中、どちらかが初日でもどちらかが生きてます
特に占いの潜伏が大きく、初日から狩人露出の可能性が真占いにも判明するため
狩人が噛まれても、まだしばらく占いは潜伏続行するはずです
噛まれなければ、噛まれない狩人として仕事ができます」
水車さん「即吊りされての霊界でのキレ方が不如帰さんと全く同じで笑った」
くろくまさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
わっちょんさん「それと人外票がへたしたら5票くるかもしれないことも考えたほうがいいと思うの」
門番さん「初日黒貰いだと真でも信用勝てないこと多いから狐候補潰さない意味での即吊りならある。相方初日じゃない限り私はあまりやりたくないけど>ギースさん」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたーですよー」
ワイルドギースさん「何か言い続けてもループしてる気がするのでやめます、村建てありがとうございました」
門番さん「GM村立てありがとうございました。」
ワイルドギースさん「そもそも占いCO者を吊るのがおかしい進行なんですけどね」
魔女の家さん「俺も狩人の占いCCOは全然ありだと思うしいつもスタンバってはいる…」
水車さん「いや普通に考えて?
占いCOで吊られることはあっても狩人COして吊られることはないし」
魔女の家さん「まぁこれに関してはどっちも正解っちゃ正解だとは思う
狩人COして即噛まれても3日目占い即噛みよりは1個多く結果残せる」
ワイルドギースさん「じゃあそのよっぽどいいという理論教えてくれません?」
わっちょんさん「狼にも偽に見えると思いますけど、狐に見えますかね」
ローリングさん「私も狩人の占いCCOは好きですので
ワイルドギースさんはもっと上手にやれる事をめざして今後も挑戦してください」
水車さん「胡散臭い占いになるより狩人COの方がよっぽどいい」
ワイルドギースさん「この場合狼は狩人騙りを読んで占い噛んでくるとは限りませんよね」
水車さん「自分はこの状況100%狩人COするけどそれで十分やれてますよ」
わっちょんさん「真は99%以上ないと思いました。狂人の●が狐に当たったならあるかもね、くらい」
ワイルドギースさん「例えば狼が狂に●打って狂が占いCCO→グレラン
翌日狂噛みして真占いが追加されるケース。」
ローリングさん「俺も俺も」
魔女の家さん「ちなみに俺は狩人の時は毎回気合いの入った占い理由書いてます
…特攻されません(´・ω・`)」
ワイルドギースさん「で、そのまま真占いを抜いてくるとは限りませんよ?」
わっちょんさん「挨拶してる。CCOが遅い。それなら潜伏するつもりだったになるがその説明もない・・・理由聞いても要らないとか開き直る・・・」
水車さん「ワイルドギースという個人があの挙動で真だとは思えなかったですね」
魔女の家さん「むしろCCO即吊りは狩人より真占いのが後々対応はしやすい」
ワイルドギースさん「噛まれたら終わりじゃん」
ワイルドギースさん「これ真占いでもありえますよね?」
水車さん「いや狩人COしても噛まれなければ護衛できるし
占いCOしても噛まれたら護衛できないよね」
門番さん「というか、あんまり共有だけを責めないでくれよ。結果論だし、ほとんどの村もCCO吊りにいったんだから。」
エアポートさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133319.html の狩人(俺だけど)は狼を2連で囲ってて占いとしては完全に偽なんだ。それでも別にいいんだ。自分は吊られたくない、吊らないでくれ というのが本当の意図なんだから
ワイルドギースさん「◆水車さんの会話 「自分への●を見て即座にCOできないような自称占い師に用はないです」」
ローリングさん「半永久的に占いを護衛できるのは「狩人が吊られるような行動をしなければ」です」
ワイルドギースさん「聞いてたんで答え待ってたんですが...まぁログ読んできますね」
水車さん「え、ログ読んできてもらえますか?」
ワイルドギースさん「真の動きじゃない理由答えられないんですか?」
ローリングさん「ですので、状況次第では今後もCCO即吊りする事をここに宣言します」
ワイルドギースさん「狩人COして残される」
魔女の家さん「狩人COすると1回しか真占いを守れない>水車
CCOしておけば即吊りじゃなければ半永久的に真を護衛できる」
ワイルドギースさん「もし占い3の内訳になるなら●貰いじゃない占い師を護衛して貼り付けられる
んで、占いCCOすればまずは基本吊られないためcoなしや狩人coして吊られるよりかは1日多く生存できます。」
魔女の家さん「CCO即吊りに関しては少し考えを改めようと思った
CCOした占いの必死さによっては即吊りもありだとは思うけどもう少しちゃんと見るべきだった。狩人すまぬ」
ローリングさん「よく考えて見ると、水車さんの2日目のあの奇策はむしろいい手だったかもしれません
もし狩人による占いCCOならば、そこで撤回してくるはずですので
そのCCOの反応を見て、純粋に偽占いならば即吊りするのはいい手です
自分の至らない考えで殴ってしまってごめんなさい」
水車さん「>狩人視点初日に偽占い判明な上に、噛まれたら対抗を破綻させられるし噛まれなければ真護衛鉄板できるから
このメリットはさ、狩人COするとダメなの?占いCOすることによるメリットは?」
エアポートさん「初手●打たれ狩人の占いCCOは、狩人視点初日に偽占い判明な上に、噛まれたら対抗を破綻させられるし噛まれなければ真護衛鉄板できるから、狩人を吊らなければ有利なはずなんだが」
ワイルドギースさん「真の動きできてないから即吊り、どこが真の動きじゃないんですか?」
くろくまさん「やっぱノックアウトさんが何で対抗の占い先にかぶせて占ったのかわかんね。
単なるミスかしら」
魔女の家さん「柱吊ってノックが●引けばノック吊りスタフィ継続護衛→霊能吊り→スタフィ吊りでいける(ワイルド人外想定だけど」
水車さん「CCOだから即吊りなんじゃなくて全然真の動きをできてないから即吊りなんだよ?」
水車さん「じゃあ今後も吊られていけばいいんじゃないですかね
狩人COすれば吊られないものを吊られていけば」
ワイルドギースさん「そもそも占いCCO即吊りする思考を改善してください」
ワイルドギースさん「嫌です」
水車さん「あの魔女さんの説教は甘んじて受けるけど
狩人がアレだったのは別の話なんでそれはむしろそっちが改善してください」
魔女の家さん「3連続で狼陣営を吊る必要なんてないんですよ
最後までに狼を3匹葬ればいいんです」
さん「柱吊ってどうこうなった展開じゃない」
魔女の家さん「そう、一旦るっくを残してグレーを吊るという進行はあり
だからスタフィ護衛指示で柱の俺を吊れって教えてあげたよな?w」
水車さん「駒が出た時点でるっく吊りでいいだろってのはその通りですね
それは思考停止と言われても仕方ないかな」
ワイルドギースさん「ご苦労さん>エアポートさん」
エアポートさん初手●打たれ狩人の占いCCOで村勝ち
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133319.html
水車さん「スター真の時にノック側に転ぶ可能性が減るのでそれはメリット
あとグレーに手を付けなければ狩人候補が減らない
霊能が真なら吊らない方が狩人探しの余裕がない メリットはあるよね」
ワイルドギースさん「占いCCO即吊りなんて基本両視点も考えられない雑魚進行なんだよ」
魔女の家さん「5日目にスタフィ視点詰んでから狩人保護の柱吊りする必要ありますー?ww」
るっくあうとさん「おつっしたぁっぁぁ
GMさん村ありがとした相方さ狂人さみなさんありがとしたまた遊んでください(・∀・)」
わっちょんさん「これは真に●当たったかもしれないってちょっとでも思える村でもCCO即
吊りは発生してるのんに」
ローリングさん「ワイルドギースを偽占いだと判断した理由は
●を打たれた事でもCCOした事でも無いです」
さん「ワイルドギースが真占いなら文句言ってもいいが、狩人だったなら文句言ったらダメだ」
魔女の家さん「水車さん答えてくださーい
4日目に柱放置してノック吊るメリットありますー?w」
ワイルドギースさん「真の目があるのに吊るんですか?まだ吊る場面じゃないのに吊る必用あるんですか?」
門番さん「グレラン支持は出したからそれはしょうがない>駒さん」
水車さん「真ではないと見たから吊って実際真ではなかったんだから
そこに文句を言われる意味がわからない」
さん「事実偽占いを初日に吊ってる。
中身が狩人だっただけで人外を吊ることと変わらない。」
ワイルドギースさん「思考停止しかしてねえんだよ」
ワイルドギースさん「もし狩人が真占いだとしたらどうしたんですか?何でそこで両視点を追える進行もできないんですか?」
ローリングさん「狩人が占いをCCOした事が勝利につながった村も少ないですが存在しますよ
ただ、やっぱり狩人の占い騙りは相当な技量と、多少の運が必要ですけど」
水車さん「狩人の占いカウンターの成功例の村を知らないのでもってきてもらえたら
参考にしますね!」
るっくあうとさん「キャースターフィッシュさかっこいー」
さん「即吊りされる程度の占い騙りなら狩人COした方がマシという話だろう」
るっくあうとさん「狂人(・∀・)わっしょい」
エアポートさん初日●打たれ狩人の占いCCOは立派な戦術だ。狩人は悪くない
魔女の家さん「決め打ちじゃなくてwww決め打たなくても勝てる展開でwww
あなた決め打っちゃったんですがwwww」
スターフィッシュさん「もうあんまこんなんできないけどまたがんばるねっ嘘ついてごめんよう GMさ村とわっふるありがとした お仲間今度はこんなのないからわっしょいだよー
みなさんまた遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
スタズさん「狂人がすごかったことをもっと褒めてあげたらいいと思います」
ローリングさん「人外複数が破綻する可能性が高く、真占いと真霊能が潜伏しているので
水車からの●を見た時点で狩人COできる場面だったはずです」
わっちょんさん「じゃせめて挨拶しないで様子見するとか」
門番さん「狂特攻で狩人CCOって霊界の予想すら斜め上を行ってるじゃないですか」
魔女の家さん「水車はー4日目以降の利敵まがいの吊り方に対して言い訳どうぞww」
水車さん「決め打ち間違ったのはすみませんでしたそこは当然責任があるので」
魔女の家さん「駒にスタフィ護衛指示出せば、るっくあうと吊りでも詰んだよな?
それはさすがにわかるよな?」
ワイルドギースさん「即吊りして何かいい事あるの?スターフィッシュを真占いで見てもグレランで問題ないです。はい。」
水車さん「狩人の策が悪いよ?狩人が占いカウンターしてまともなことにはならない
これは経験上100%な気がしますけど」
さん「狩人と占いが足引っ張って狂人がよく対応した」
ワイルドギースさん「いや間違って無いでしょ」
ローリングさん「狩人は自分への●が二人になった時点で、占いを撤回して狩人COすればよかったかな」
水車さん「決め打ち間違えた話をするならいいんだけど、
CCO即吊りを、とあなたが言うのはおかしい」
わっちょんさん「普通に狩人COじゃだめなん?それか黙って吊られるか」
くろくまさん「ノックアウトさんはなんで金クッキーさん占ったんだろう
ログ見てきます」
るっくあうとさん「狂人がチョー凄いおかげで俺霊能にせっこなのにちななくてすんだよ(`・ω・´)」
魔女の家さん「狩人吊ったことは俺にも責任あるし別に責めてねーよ
水車がクズなのは4日目のロラストップでグレーどころか占いを吊ったこと
5日目にスタフィ視点詰んだのに柱を吊ったこと」
さん「おつかれ」
ワイルドギースさん「狩人の策が悪いんですかw?」
エアポートさん最近進行しない共有おおくねぇか? 初心者が流入してんのかな
スターフィッシュさん「うへへ(´∀`*)うへへ」
雪玉さん「初日の共有のグレラン指示無視が敗因ですね……」
ワイルドギースさん「別に決め打ち間違えて負ける事はどうも思わないけど思考停止して両視点追える吊りを出来なかった事は反省してください」
ローリングさん「◆ローリングさん 「水車のおふざけがひどいですね
狩人が吊れたら共有の責任です」
もう一度これはっておきますね」
魔女の家さん「◆水車さん 「ラインまとめてアレだったんで仕方ないです」
あほか。るっくあうとの投票、スタフィ視点詰んだのに「誰を吊るか」にこだわるグレー。これでよくノック真切れたもんだ」
くろくまさん「狂人ぱねぇな!」
水車さん「狩人の策が悪いだけであって「真ではない占いCOを即吊りすること」は
間違ってないですよそこは その後を悪く言われてもそこはおかしくない」
ワイルドギースさん「仕方ないんですか」
ワイルドギースさん「弱すぎ」
布教さん「ワイルドギースさん狩人よめねえええええな」
金クッキーさん「GMさん村建てありがとうございました
狼はおめでとう!」
ワイルドギースさん「結果だけ見て占い即吊り、思考停止して占い決め打ち霊能ローラーもできない」
雪玉さん「これどういう内約……?」
門番さん「咲夜さんになんて言い訳しましょう…」
門番さん「おつかれさまでした」
水車さん「ラインまとめてアレだったんで仕方ないです」
るっくあうとさん「狂人ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
金クッキーさん「CCO即吊り派には毎回この村貼ればいいんですね」
スターフィッシュさん「ほんとー?うれしーたまにはやるんだよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
エアポートさん「くっだらねぇですね」
スタズさん「おっつー 狂人さんないすー」
魔女の家さん「が、共有。お前は本物のクズだ」
くろくまさん「お疲れ様でした」
わっちょんさん「おつかれさま」
魔女の家さん「ワイルドにはすまんことをした」
ローリングさん「狂人がよかったですね」
金クッキーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「人狼チームおめ。狂人がいい動きしてましたねー」
スターフィッシュさん「えへへ(´∀`*)ありがとしたぁぁ」
るっくあうとさん「スターフィッシュさのスーパープレイさっ」
水車さん「おつかれさまです」
ワイルドギースさん「クソ雑魚共乙」
魔女の家さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/18 01:07:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スターフィッシュさん0 票投票先 → 水車さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 水車さん
スタズさん0 票投票先 → 水車さん
エアポートさん0 票投票先 → さん
雪玉さん0 票投票先 → さん
水車さん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 水車さん
ワイルドギースさん「それを言うなら色んな戦術が否定される」
ワイルドギースさん「それを言うなら色んな戦術が否定される」
ローリングさん「いや、狐に○の場合、狂人が噛まれて狐が狂人と誤認される。村にも狼にも
こうなると潜伏中の占いが噛めず、潜伏解除した後も噛めない可能性が高い
潜伏占いが初日あるいは潜伏死した場合は
真占い死亡と判断した村が偶数進行で「狂人」を吊らない進行を採る可能性があり
そうなるとGJが出ないと狐を吊れなくなる」
エアポートさん駒に投票な村は
魔女の家さん「ワイルド狩人だったら謝罪するよ
ただ共有がクズという結論は変えない」
るっくあうとさん「'`ィ(´∀`∩」
雪玉さん「あ、PPなのか……」
さん「水車吊りで沈黙投票」
ワイルドギースさん「楽しみにしとけ>魔女」
るっくあうとさん「俺内訳わかんないよっ」
エアポートさんPPならさ、寝る前に気分悪い村にすんなよと、村のみんなにいいたいわ〜
魔女の家さん「いや、仮にワイルド狩人でも一昨日からちゃんと吊っていけば間に合った可能性はあるんだがなぁ」
スタズさん「完敗です、申し訳ありませんでした」
るっくあうとさん「これスターフィッシュさどうなってるのかのう」
スターフィッシュさん「うん こそりのエアポートさ押しも怪しいなおもたんだけども>るっくあうとさ」
雪玉さん「狼COならそこ吊りですね。」
魔女の家さん「◆駒さん 「狼CO 狂人は共有に投票で」
これはワイルド狩人以外ではありえないんだが…」
スタズさん「スターさん狂人かあ?」
ワイルドギースさん「即吊り以前に霊能ローラーもできないでノックアウト吊るのも弱い」
水車さん「じゃあ駒さんで」
るっくあうとさん「'`ィ(´∀`∩」
布教さん「あれ・・・ノックさん真か いつのまにか死んでいたな」
るっくあうとさん「えええええ」
水車さん「じゃあグレランで雪玉さんを吊りますけど」
魔女の家さん「もしスタフィ、るっく、スタズで3狼でも一昨日俺吊っておけば勝てたんだが」
ワイルドギースさん「はい」
さん「狼CO 狂人は共有に投票で」
るっくあうとさん「スタズさむらっこなんだ」
スターフィッシュさん「ほんとは魔女の家さ占いたかたの おやすみなさいしちゃたけど
なので次候補のスタズさね」
スターフィッシュさん「朝きてた」
さん「起きてきたか」
水車さん「おはよう」
スターフィッシュさん「おれ占う スタズさ○よおおおはよおおおひょおおい」
さん「おはよう」
ワイルドギースさん「見れる」
スタズさん「おはよす」
ワイルドギースさん「両視点も見れない吊りもできないのか」
るっくあうとさん「みんなおねぼうさんかのう」
ワイルドギースさん「弱いんだよ、思考停止してる奴等しかいない」
雪玉さん「………あれ?」
るっくあうとさん「計算したら確かに狩人さ出て詰んでたとおもたん
まったく俺ったらもう。。。」
ゲームマスター「初日はもっといい勝負になると思ったんだけどなぁ」
ゲームマスター「布教さんお疲れ様ー」
くろくまさん「でも今日の初日は一応グレランだったからなあ。
ワイルドさん吊れる保証はなかったはずなのに駒さん真なら度胸あるなあ」
布教さん「あれ・・・俺かよ・・・」
るっくあうとさん「霊能CO 魔女の家さは○だたぁぁっぁ」
雪玉さん「おはよう。」
ワイルドギースさん「狂が対抗に○を打つことで●打った先が狂だとアピールする事ができる。
狐狂の羅列だと欠陥的になる場合もあるが、対抗に○を打つことは悪手ではない」
6日目の朝となりました。(14/05/18 01:01:55)
布教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
布教さんを狙います。 >>> 駒 <<<
魔女の家さん「ノックが偽なら狩人以外誰を吊ったって勝てるからいい
ならノックの真も同時に追える吊りをしたほうがいいのは馬鹿でもわかる」
スタズさんの遠吠え「さすがに明日は僕が吊られるでしょうw」
ゲームマスター「魔女の家さんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「じゃあさっくり噛むかな。狂人は遅れるかもしれんけど。」
金クッキーさん「狂人の動きとしては理想的じゃないですか?
狼に○なら偽と分かるし、狐に○で唯一真誤認される感じ」
るっくあうとさんの遠吠え「PPにしなくても明日むらっこ吊れそうならそれでいいのさっ」
るっくあうとさんの遠吠え「スターフィッシュさチョー優秀だから大丈夫さっ」
ワイルドギースさん「狂で対抗○は何もおかしくないと思うんですが....」
スタズさんの遠吠え「多分大丈夫・・・なはず」
わっちょんさん「でもノックアウトさんは偽だよー」
るっくあうとさんの遠吠え「昨日俺がぶったよ
今日は布教さがぶりでいいとおもたん」
さんの遠吠え「狂人が空気読めなさ過ぎなければ大丈夫」
スタズさんの遠吠え「PPでよかです」
ワイルドギースさん「はい即吊り無能が死にました。狼なら許す」
スターフィッシュさんの独り言「うほう 占うつもりだん」
さんの遠吠え「狂人+狼3票があって対抗しようがないよ」
魔女の家さん「ここで俺吊るなら何でノック吊る前に俺を吊らない」
スタズさんの遠吠え「最初から共有にしたがっとけばよかったですね」
るっくあうとさんの遠吠え「吊り逃れヽ(・∀・)ノワチョーイ」
さんの遠吠え「じゃあPPでいいか」
るっくあうとさんの遠吠え「・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
これあるけど共有残せば押し切れるかのう?」
スタズさんの遠吠え「思いっきり吊り逃れました」
魔女の家さん「◆水車さん 「魔女の家さんが当たり前に死ぬのになぜCOするの?」
死ねクズ野郎
今日になって柱吊るなら昨日吊って今日1日分ノックの結果待てよ

そりゃノックは偽寄りだがそういう積み重ねが
本来負けるゲームでも勝ちを拾えるようになるもんだろ」
るっくあうとさんの遠吠え「狩人さのCOタイミングは真でもこれでいいとおもたのだ」
5日目の夜となりました。(14/05/18 00:59:37)
魔女の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターフィッシュさん0 票投票先 → 水車さん
るっくあうとさん1 票投票先 → エアポートさん
スタズさん2 票投票先 → 魔女の家さん
魔女の家さん3 票投票先 → スタズさん
エアポートさん2 票投票先 → るっくあうとさん
雪玉さん0 票投票先 → スタズさん
布教さん0 票投票先 → エアポートさん
水車さん1 票投票先 → 魔女の家さん
さん0 票投票先 → 魔女の家さん
ローリングさん「しかしワイルドギースは普通に狂人か
でも狂人なら自分に●を当てた相手に○を返すのはまずくないですか」
ローリングさん「霊ロラ展開だったら僕も狩人でステりますけどね」
くろくまさん「狩人がステるメリットってなんなんだろうか。狼に噛まれないからかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スターフィッシュさん0 票投票先 → 魔女の家さん
るっくあうとさん1 票投票先 → エアポートさん
スタズさん3 票投票先 → エアポートさん
魔女の家さん3 票投票先 → スタズさん
エアポートさん2 票投票先 → るっくあうとさん
雪玉さん0 票投票先 → スタズさん
布教さん0 票投票先 → スタズさん
水車さん0 票投票先 → 魔女の家さん
さん0 票投票先 → 魔女の家さん
わっちょんさん「言ったの だ」
わっちょんさん「エアポート吊り行ったの共有じゃなかた」
金クッキーさん「CCO即吊り嫌いなんで真面目に狼勝ってくれたら嬉しいな
狐なら即吊りに動くべきだったかもですが」
わっちょんさん「これ終わっちゃうんちゃう」
ノックアウトさん「水車さんは最後まで残されるんでしょうね・・・」
魔女の家さん「グレ減るからスタフィ真なら出て問題なし
ノック真だとかなりもったいない露呈ではある」
るっくあうとさん「スターフィッシュさ視点これで大丈夫なのかのう。。。」
スタズさん「じゃあエアポートさん吊りでいいです」
スターフィッシュさん「やだ がぶられちゃう」
さん「霊決め打つなら詰んでるから出ていいよ」
水車さん「魔女の家さんが当たり前に死ぬのになぜCOするの?」
魔女の家さんスタズ吊り
エアポ占い
スタズさん「今日出て大丈夫なグレ数と吊り数でしたっけ」
るっくあうとさん「なんででるのん。。。」
スターフィッシュさん「がんばる」
るっくあうとさん「えええええ(;◇;)」
布教さん「また ステ狩人か・・・」
魔女の家さん対抗いるなら即出ていいよ
さん「ここまでスターフィッシュ護衛」
るっくあうとさん「エアポートさがいいかなぁ」
魔女の家さん「ほら無駄に狩人炙った」
さん「指定する気ないらしいから狩人CO」
ローリングさん「2騙りならどうせ潜伏狼はもう囲われているので負け確定です
たまたま朝一で特攻した狂人がたまたま狐○の占い理由を用意していて
神対応した可能性に賭けるしかありませんね」
水車さん「ノックアウトさんのCOは朝6番目ですよ6番目 話にならない
あの偉そうな態度を取るのなら尚更ちゃんとやらないといけない」
スタズさん「負けたときにそれ言えばいいのでは、今回はそうでもなさそうですけど」
魔女の家さん「んで早くグレー指定しろよニート共有
今日までなら吊り外しても大丈夫なんだからよ」
るっくあうとさん「わるいこやっつけよう
スターフィッシュさがぶられたらいやんいやん」
魔女の家さん「当たり外れ関係なく100%勝てる展開を70%程度まで落とすのは無能の行いですよ」
スターフィッシュさん「がんばるよう>スタズさ<悪い子みっけるー」
水車さん「どっちが外れてるのかって話ですけど」
魔女の家さん「だから昨日吊って両占い視点詰めつつ狩人保護しろっつっただろ」
るっくあうとさん「俺の仕事は終わった(`・ω・´)
スターフィッシュさと狩人さがんばれ(`・ω・´)」
スターフィッシュさん「おれそんなにもだめ?>水車さ」
水車さん「セオリーってあなた、潜伏占いが呪殺出たら朝一COするのもセオリーだし
対抗の予告先を避けるのもセオリーですよね」
ノックアウトさん「そういう投票まで細かく見れるのであればこういった投票内容にはなっていないので、村に合わせた動きをすべきでした。申し訳ありません。」
魔女の家さん「ばーーーーーーーーか>水車」
スタズさん「スターさん早く終わらせてくださいよ、僕鼻ほじってますから」
魔女の家さん「今残る人外はLW、もしくは狼3」
布教さん「んじゃ 駒吊りかあ」
スターフィッシュさん「おれ悪い子早急にみつけねば そしてなんで生きているのかっ」
エアポートさん「結果的にあってるのかもしれないけど、セオリーに合わない進行は嫌い」
水車さん「スターフィッシュ真でいく村に居ても仕方ないし吊られたらいいんじゃ?」
魔女の家さん「のっくるっくで真ラインが消えたから綺麗なライン戦にはなった」
ローリングさん「ローリングさん 0 票 投票先 → ワイルドギースさん
これは真霊能の動きであり
るっくあうとさん 0 票 投票先 → 雪玉さん
これは仲間の破綻を恐れた狼の行動です」
さん「おはよう」
るっくあうとさん「魔女さ村認定はいいよっ(`・ω・´)」
スターフィッシュさん「あ おれのわっちょんさががが「」
魔女の家さん「それが嫌なら昨日吊れ」
スタズさん「魔女さんは吊らないでいいと思います」
ノックアウトさん「ただ、ワイルドギースさんに7票入る村であれば、対抗の「予告ではなく吊りに行っている」投票先を占っただけで信用が落ちることも考慮すべきでしたね。思慮が浅かったです。」
るっくあうとさん「やっぱノックアウトさわるいこだった!」
布教さん「おひょうございます」
魔女の家さん「俺村認定な」
ゲームマスター「わっちょんさんお疲れ様」
わっちょんさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
スターフィッシュさんわりと初日からドキドキしてた めんどがらないでーw
あと◆布教さん  「
わっちょん
「吊るのはローリングさんだけでいいんちゃうん」
ステってるのに これはいい発言 好感もてますね」やだ おれのまるっこ そして行数多いごめん
雪玉さん「おはよう。」
スタズさん「おはよす」
魔女の家さん「るっくあうとさん 4 票 投票先 → ノックアウトさん
お前視点ノックアウト真はあるだろ」
スターフィッシュさん「おれ占うの 布教さ○だたCO おはよおおひょおおい」
るっくあうとさん「霊能CO ノックアウトさは●だたぁぁっぁ」
5日目の朝となりました。(14/05/18 00:50:13)
わっちょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっちょんさんを狙います。 >>> るっくあうと <<<
金クッキーさん「ノックアウトさん真ならなぜ対抗の予告っぽい私占ったのか(怒)」
スターフィッシュさんの独り言「いきますように」
ワイルドギースさん「ノックアウトさんは仕方がないっすよね〜」
るっくあうとさんの遠吠え「そだた」
さんの遠吠え「ワイルドギース狩人だから」
ノックアウトさん「ワイルドギースさん即吊りの場合、●特攻が狼なら霊能に騙りを1出さなければならない可能性さえありますからね。霊能か占いなら、普通は、即吊りにいきます。」
スタズさんの遠吠え「あと対抗出るのもめんどくさい」
魔女の家さんの独り言「霊能噛まれたら初手身内切り」
さんの遠吠え「LWにしちゃ吠えすぎたか。わっちょん噛みで。」
ワイルドギースさん「もしそっちを真で見るにしてもグレランでいいです」
スタズさんの遠吠え「狩人CO吊り逃れして相方に指定飛ぶのが一番きついと思うのですが」
るっくあうとさんの遠吠え「がぶる時間は言ってほしいとおもたん」
くろくまさん「霊ロラ止まったんです?」
ワイルドギースさん「ないですね」
雪玉さんの独り言「完全にSG扱いだよね…」
ワイルドギースさん「で、私吊っていい事でもあるんですか?」
るっくあうとさんの遠吠え「それがいいさね」
スターフィッシュさんの独り言「うそつきなのよ?(´・ω・‘)あぴるべき?でももいっこ●だしたらおちかれさまよねぇ ○だしちゃおw」
るっくあうとさんの遠吠え「スターフィッシュさ視点は今グレー6」
ワイルドギースさん「それで対抗盲信したら負ける可能性ありますね」
さんの遠吠え「俺かスタズ指定されたら狩人COで逃げるか。両方狩人COするとまずいから、連続指定されたら2人目はCOなしで。」
ローリングさん「よく考えて見ると、これは狩人でもやる事ですけどね」
ワイルドギースさん「じゃあ弱いです」
金クッキーさん「スターフィッシュ-ワイルドギースの二騙りとか面白そう」
ワイルドギースさん「可能性が高い」
ワイルドギースさん「ノックアウトは俺投票だけど自分視点だから仕方ないよね」
るっくあうとさんの遠吠え「俺ちぬならちぬでもいいのさっ」
ローリングさん「特攻された真占いが、位置占いじゃない相手へ○を返す
まずこの可能性がどれだけ低いものであるか。そして
その占い方に理由が無い=ただ●を打たれた相手に○を返しただけの可能性が高い」
スタズさんの遠吠え「明日の吊り次第ですねえ」
くろくまさん「お疲れ様でした」
魔女の家さんの独り言「スタフィ真として4日目にLWにするメリットとは」
スターフィッシュさんの独り言「おれやべぇ?w(;◇;)」
るっくあうとさんの遠吠え「・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
テンプレでPP回避あるのう。。」
門番さん「おつ」
さんの遠吠え「明日るっくあうと吊れるのかな」
るっくあうとさんの遠吠え「おれがわっちんさがぶる?」
ゲームマスター「ノックアウトさんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「わっちょん噛みで村吊ってPPが一番の近道だが」
魔女の家さんの独り言「るっくあうとさん 4 票 投票先 → ノックアウトさん

お前視点ノックアウト真はあるだろ」
スタズさんの遠吠え「吊りますとも」
ワイルドギースさん「両視点も見れないのか、雑魚じゃん」
るっくあうとさんの遠吠え「ノックアウトさ噛まなくてもつれちった」
ノックアウトさん「お疲れ様でした。」
るっくあうとさんの遠吠え「ヽ(・∀・)ノワチョーイ
(・∀・)わっしょい」
4日目の夜となりました。(14/05/18 00:46:13)
ノックアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターフィッシュさん0 票投票先 → 布教さん
るっくあうとさん4 票投票先 → ノックアウトさん
ノックアウトさん6 票投票先 → るっくあうとさん
わっちょんさん0 票投票先 → ノックアウトさん
スタズさん0 票投票先 → ノックアウトさん
魔女の家さん0 票投票先 → るっくあうとさん
エアポートさん0 票投票先 → るっくあうとさん
雪玉さん0 票投票先 → ノックアウトさん
布教さん1 票投票先 → ノックアウトさん
水車さん0 票投票先 → ノックアウトさん
さん0 票投票先 → るっくあうとさん
ゲームマスター「私真占い引いたら位置占いは絶対しないことにしてる。人外引いたらだいたい位置占いするけど」
くろくまさん「スタフィって誰だかわかんなくて探しちゃった」
門番さん「対抗に白返すのって黒当てられた狂人の動きとしては理想的だし、ガチな気がしてきた。」
ワイルドギースさん「さぁ」
ワイルドギースさん「そういうのを思考停止って言うんだよ」
ワイルドギースさん「ねぇ」
ワイルドギースさん「どこに位置占いしなければならないルールがあるの?」
ローリングさん「霊界の発言を見ると、ワイルドギースさんはマジで狩人ですか?」
ワイルドギースさん「位置占いじゃなきゃ信用しないんですかw」
るっくあうとさん「ノックアウトさがまねっこしたのさっ」
魔女の家さん「自分もスタフィ真寄りで見てはいるけど、せいぜい7:3程度です
ここでノック吊るのはさすがに調子乗りすぎです」
スターフィッシュさん「おれ占いたいこいくね」
さん「るっくあうと吊り」
わっちょんさん「ノックアウトとるっくあうとがややこしいから吊っちゃえ」
るっくあうとさん「魔女の家さはさっきからどちたん?」
スターフィッシュさん「なんかまだわかんないのう」
ノックアウトさん「ついでにいうと、昨日から言っていますが
スターフィッシュさんが占い先予告したとして
するメリットはほぼ0ですよ。」
魔女の家さん柱COします
狩人はスタフィ護衛で占いたちはさっさと●引いてください
布教さん「・・・魔女の家 を村認定していい柱 即効理由は好きだぜ俺ァ」
スタズさん「共有に従うか従わないかは各々の判断だと思いますが>ノックアウトさん」
ローリングさん「位置占いじゃない相手へ白丸を返すのは真の可能性皆無でしょう
よくよく考えて見ると、狩人のCCOの可能性もありましたけど」
るっくあうとさん「わっちょんさんのいけずう」
ノックアウトさん「共有者が吊り宣言しているのならわざわざ狼が噛みに来る理由はないと思いますが>スタズさん」
ワイルドギースさん「そして霊能決め打ち()柱進行()」
水車さん「共有噛んでるんだから、対応しなきゃ真確定するから糞でも対応します」
わっちょんさん「じゃあ明日るっくあうとさん吊れば狩人吊れないねっ>るっくあうとさん」
魔女の家さん「幸い自分は完グレです
スタフィの真を追う上でも吊って損のない場所ですよ」
門番さん「まさか狼特攻が狂人にヒットなんてないよねー。まさかねー」
ノックアウトさん2日目に●先がCCOしていて信用を取れている占い師、特に言及もしていないのに、投票先が「なぜ」「いつの間に」予告ということになっているのですか?
布教さん
わっちょん
「吊るのはローリングさんだけでいいんちゃうん」  
ステってるのに これはいい発言 好感もてますね」
スタズさん「ノックアウトさん真なら噛まれててもおかしくない展開でしょうこれ
狩人探す噛みしてるのがノックアウトさん真じゃない証拠じゃないでしょうか」
るっくあうとさん「狩人吊られるのはいやんいやん(´・ω・`)
だけど俺吊られるのもいやんいやん(´・ω・`)」
ローリングさん「つかこれ真占い、対抗の投票先を占ってるのか」
さん「おはよう」
わっちょんさん「狼が追加するにしては価値のなさげな遅さだったけど」
スターフィッシュさん「おれもとわるいこみっけるー」
魔女の家さん「柱COしますんで
もしスタフィ噛まれたらるっくあうと真決め打ちという形でノックの真も追ってください」
雪玉さん「まあ普通にノックアウト吊りですね。」
くろくまさん「正直占い候補即吊りはないわ」
るっくあうとさん「おれも共有さの進行でいいよっ(`・ω・´)」
魔女の家さん「霊能を吊ってスタフィ護衛指示」
エアポートさん「おはようさん」
布教さん「水車さん 「ノックアウトさんを吊ります」  ナイス
ステやろうが二匹いる以上、グレランで狩人生存しろー だなんて言えねえわな」
ノックアウトさん「私吊るくらいなら水車さん吊ったほうがまだ勝ち目ありますよ」
水車さん「対抗が予告した先を占った上に出遅れ、理由は剽窃
実質この占いを真とするしかない霊能もまとめて、どこに信じる価値があるの?」
ワイルドギースさん「やっぱり両視点も見れないで思考停止しかできないのなー」
ゲームマスター「くろくまさんお疲れ様でした」
るっくあうとさん「狼は狩人さ探してがぶがぶしてるんだね」
魔女の家さん「いや、やめよう」
わっちょんさん「それなら真狼狼ー真狂だね」
ノックアウトさん「同じくワイルドギースさん即吊りしたがらなかった人なのでほぼ間違いなく狼だと思いましたが。」
魔女の家さん「おはよう」
スターフィッシュさん「わっちょんさだたw名前まちがえちたごめん」
くろくまさん「お疲れ様ですー」
水車さん「ノックアウトさんを吊ります」
布教さん「おはよい」
ローリングさん「くろくま噛みやがった」
ワイルドギースさん「私に投票しなかった有能が死にました」
スタズさん「狩人探してますねえ」
エアポートさん「おは」
くろくまさん「おはよう」
るっくあうとさん「対抗狂人だよっ(`・ω・´)」
スターフィッシュさん予告どおりよう
◆わっちょんさん スターフィッシュさんが●もいっこ見つけたら終わりだねー」
おれだてみっけたいよ よう
わっちょんさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
スタズさん「おはよす」
るっくあうとさん「霊能CO ローリングさは○だたぁぁっぁ」
スターフィッシュさん「占いのおれがわっちんさは○ていいたいco おはよおおおおひょおおい」
ノックアウトさん「占いCO 雪玉○」
雪玉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/18 00:39:05)
くろくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろくまさんを狙います。 >>> 駒 <<<
魔女の家さんの独り言「もうちょい余裕のない展開ならローリング非狼決め打ち残しとかもありえた」
ローリングさん「るっくあうとは結果から見てほぼ確実に狼。銃殺のため乗っ取り狙いの狐も無い
そしてその投票先がCCOでは無いところを見ると
やはり狼特攻と見るべきである」
わっちょんさんの独り言「真狼狼ー真狂かな」
魔女の家さんの独り言「まーおそらく霊能結果は○だろう」
スターフィッシュさんの独り言「がぶらないでね(´・ω・‘)」
さんの遠吠え「どうやっても勝てるだろうが、なにより明日るっくが生き残る方が大事だな」
るっくあうとさんの遠吠え「霊能ローラーは完遂かのう。。」
さんの遠吠え「明日ノックアウト吊られてスターフィッシュ噛めばるっくあうとが残れるだろう
先に霊ロラ完遂されると無理だが」
るっくあうとさんの遠吠え「エアポートさは噛まないで狂人の●用に残した方がいい気分?」
ローリングさん「どことなく狩人を吊った気もするんですけどね」
るっくあうとさんの遠吠え「それがいいのう
スターフィッシュさ囲ってくれたら負けなしさっ」
スターフィッシュさんの独り言「もう○でいいの(´∀`*)おうかみさにばれてんだかないんだかわからんけどw」
るっくあうとさんの遠吠え「噛み先は相方さ達に任せるよっ
時間だけ教えて(・∀・)」
魔女の家さんの独り言「そして何よりノック視点でるっく真があり得る」
さんの遠吠え「狩人候補1噛み演技しつつスターフィッシュ噛みかな」
雪玉さんを占います。 >>> ノックアウト <<<
スタズさんの遠吠え「●出されたらそのまま吊られます」
魔女の家さんの独り言「ローリング視点じゃるっく●しかありえない
なのでローラーを完遂するにしてもしないにしてもそっちから吊るのがベスト」
ローリングさん「狼特攻だからこその結果つなぎじゃないですか」
スターフィッシュさんの独り言「やん びっくりしたん(;◇;)」
るっくあうとさんの遠吠え「ノックアウトは噛んでも噛まなくてもいいのう」
スタズさんの遠吠え「るっくさんほんとうにさすがですね」
さんの遠吠え「ローリング○ノックアウト●だな」
ゲームマスター「ローリングさんお疲れ様」
さんの遠吠え「狩人なら狩人COしておけばいいのに」
るっくあうとさんの遠吠え「おれの結果は○でいいのん?」
るっくあうとさんの遠吠え「スターフィッシュさすごい人さっ」
3日目の夜となりました。(14/05/18 00:34:50)
ローリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターフィッシュさん0 票投票先 → わっちょんさん
るっくあうとさん3 票投票先 → ローリングさん
ノックアウトさん0 票投票先 → るっくあうとさん
くろくまさん1 票投票先 → ローリングさん
わっちょんさん1 票投票先 → ローリングさん
スタズさん0 票投票先 → ローリングさん
魔女の家さん0 票投票先 → ローリングさん
エアポートさん0 票投票先 → るっくあうとさん
雪玉さん0 票投票先 → ローリングさん
布教さん0 票投票先 → ローリングさん
水車さん0 票投票先 → ローリングさん
さん0 票投票先 → るっくあうとさん
ローリングさん8 票投票先 → くろくまさん
門番さん「GM特権には勝てなかったよ…」
ゲームマスター「終わってからのお楽しみー」
門番さん「◆魔女の家さん 「そもそも霊能乗っ取る気なら共有なんて噛まないでしょう」
たしかに」
スターフィッシュさん「おれうらないたい子いくね いつがぶられるかわかんないっみなでがんばりたい」
わっちょんさん「グレに1いたらわからんよ」
魔女の家さん「そもそも霊能乗っ取る気なら共有なんて噛まないでしょう」
ノックアウトさん「水車さん早く死なないかなあ」
門番さん「意味深ですね。霊欠けで霊能両偽だったりするんですか?」
るっくあうとさん「でもこれで占い師ががぶられにくくなる(・∀・)」
ローリングさん「この形勢だと役職ロラが確実です
おそらく対抗も狼で真狼ー真狼でしょう」
水車さん「ローリングさんとノックアウトさんを吊ります」
さん「スターフィッシュが真だなんてあるわけないな」
くろくまさん「スターフィッシュがいくら真目であろうとも、霊ロラは冠水すべきだと思う」
ノックアウトさん「雪玉さんと迷ったんですが、対抗が「する必要がまったくなく、してもメリットのない占い先予告」を主張し、かつ村がそれを受け入れるのであればその程度の村であったということでしょうか。」
スターフィッシュさん「そして敵の悪い子もいたっ」
るっくあうとさん「ローリングさには負けないもんねっ(`・ω・´)」
ローリングさん「でもこの対応速度を見るとほぼ狼特攻確実だな」
魔女の家さん「だがしかし霊ロラ占いロラでも2手余る
ロラ前に●見つければ両詰みやで!」
わっちょんさん「吊るのはローリングさんだけでいいんちゃうん」
るっくあうとさん「人外さいっぱい騙ってるのねえ」
布教さん「霊能ローラーでいいだろうぜ 進行は 変に
グレランで狩人釣るしが一番いくない」
スタズさん「それって今書いたんですよね、ありがとうございました」
スターフィッシュさん「でもおれ金クッキーさに執拗な感じな理由はってしまたw」
魔女の家さん「スタフィ視点だと真狼狼−真狂
ノック視点だと真狂狼−真狼のスタフィ狼だろうかね」
金クッキーさん「狼→狼→狼で吊って狐勝つ村ができればちょっとはCCO即吊りも減るはず」
ゲームマスター「霊界見えてる身からするとかなりオモロイっす」
雪玉さん「もうスターフィッシュ盲信でよいですね。」
エアポートさん「ノックアウト真かなと思ったけど、占い理由がないのか・・・」
ノックアウトさん「ワイルドギースさんは狂人で狼か狐に特攻されたので○を返した形。
つまり即吊られたら霊結果によってスターフィッシュさん偽が判明するので
即吊り反対者が狼だと考えています
占い先選定基準もそれに沿っていますし
それに加えて、金クッキーさんはCO有無をやけに気にしていました。」
るっくあうとさん「水車さやっぱりわるいこなのん」
ローリングさん「いや、両方とも金クッキー銃殺主張か」
スタズさん「ノックアウトさん占い理由はよ、はよ」
魔女の家さん「なぜ霊能が2人になったのかを考えるとおのずと内訳も見えてきますね」
くろくまさん「人外がわらわら出てくるぞい!」
スターフィッシュさん「なんかおれ ひとりぼちじゃない予感がしてきたっ」
ワイルドギースさん「吊る日でもないのに思考停止する雑魚消えてくれないかな」
さん「おはよう」
るっくあうとさん「スターフィッシュさ真でいいかのう」
わっちょんさん「スターフィッシュさんが●もいっこ見つけたら終わりだねー」
ローリングさん「狼特攻が狂人か狩人に当たったかな、これは」
門番さん「優秀ではないです。噛まれてよかった。」
ワイルドギースさん「即吊りする無能がいるのは残念」
ワイルドギースさん「即吊りする無能がいるのは残念」
スタズさん「どのみちスターフィッシュ盲信でええんとちがうんですか」
ワイルドギースさん「実際面白いログなんだけどね」
くろくまさん「早さからみてスターフィッシュ盲真するレベル」
門番さん「おつかれさまでした」
雪玉さん「いっぱい出て来た。」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
ワイルドギースさん「優良な共有が死んでしまいました」
スタズさん「なんなんだ」
くろくまさん「銃殺でたな!」
わっちょんさん「吊って正解だたねー」
魔女の家さん「霊ろらで」
布教さんワイルドギース
「ちょっとまて、俺即吊りとか思考停止にしかすぎねえだろ」
どうみても 愚痴偽狼即ツモです 本当に有難うございました
ゲームマスター「門番さん、金クッキーさんお疲れ様です」
布教さん「おはようございます」
水車さん「ローリングさんとノックアウトさんを吊ります」
スタズさん「おはよす」
るっくあうとさんおれ潜伏ヽ(・∀・)ノワチョーイしたかったのん
初日に出て護衛奪っちゃって占いさがぶられるのもいやんいやん(´・ω・`)
魔女の家さん「おはよう」
金クッキーさん「おつかれさまでした こんな村狐が勝てばいいのに」
スターフィッシュさん「◆金クッキーさ「狂人特攻が真占いにヒットの形、
私真の時経験してるのでCCO即吊りは絶対にしません」
結果ゆうべ悪い子のわいるどさおやすみしたしなんかまもりたそだからうらなたん◆金クッキーさ「狂人特攻が真占いにヒットの形、
私真の時経験してるのでCCO即吊りは絶対にしません」
結果ゆうべ悪い子のわいるどさおやすみしたしなんかまもりたそだからうらなたん」
水車さん「はい」
くろくまさん「おはよう」
ノックアウトさん「占いCO エアポート○ 金クッキー○」
雪玉さん「おはよう。」
ローリングさん「潜伏霊能CO:ワイルドギース○

位置占いで無い相手へ○を返す
これは偽にしか見えない行動だったが、結果は○
どうせワイルドギースは偽だから中身を推理して見よう
◆ワイルドギースさん 「水車さんは狐なんですかw?」
これは狐を吊ったかな。狂人ならあんな占い方はちょっとリスキー」
わっちょんさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
スターフィッシュさん「占うのおれは金クッキーさ○だたよおおおはよおおひょおおい」
るっくあうとさん「霊能CO ワイルドギースさは●だたぁぁっぁ」
3日目の朝となりました。(14/05/18 00:27:21)
門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
門番さんを狙います。 >>> 駒 <<<
スターフィッシュさんの独り言「あ でもおれだめかw」
ワイルドギースさん「即吊りしてメリットも薄い」
ワイルドギースさん「まー今回は100歩譲って許してやるさ」
ノックアウトさんの独り言「あ、多分霊能占っちゃった。失敗。」
ゲームマスター「まぁ即吊りは怖いですねぇ決め打ち苦手なんで初日から吊りはあまりしたくないん」
さんの遠吠え「共有噛み130」
金クッキーさんを占います。 >>> ノックアウト <<<
るっくあうとさんの遠吠え「そっか狩人さもあるんだねっ」
スタズさんの遠吠え「噛みお任せします」
ワイルドギースさん「何で両視点も見れないんだろうね」
るっくあうとさんの遠吠え「がぶるのはおまかせー」
門番さんの会話「吊ってしまったものはもういいや。とりあえず1wは吊れたとして進めていこう」
さんの遠吠え「ワイルドギース狩人の可能性もあるが」
ワイルドギースさん「お疲れ様でした」
ワイルドギースさん「まず水車無能確定」
布教さんの独り言「・・・ワイルドギースさんェ・・・

ワイルドギース
「ちょっとまて、俺即吊りとか思考停止にしかすぎねえだろ」  

偽占いで楽しもうとする姿勢 尊敬するが これは吊りたくなるよなあ
なんにせよ 同情 真でもな」
さんの遠吠え「ただ霊ロラになると狐吊るチャンス減るなって」
スタズさんの遠吠え「潜伏するだけの理由がありましたから霊能COもありですね」
るっくあうとさんの遠吠え「狐さ吊っちゃっていいかぁ」
雪玉さんの独り言「私吊りだと思ってた。」
ゲームマスター「ワイルドギースさんお疲れ様です」
さんの遠吠え「別にいいよ」
ワイルドギースさん「でもポジティブに考えましょうか」
るっくあうとさんの遠吠え「だめならやめるよっ(`・ω・´)」
さんの遠吠え「潜伏霊能いるだろうなあ」
スターフィッシュさんの独り言「○だしちゃうんw霊さいたらおれぺちょーん」
金クッキーさんの念話「占われなければ狼→狼→狼吊りで勝ち目ありましたね
というかCCO即吊りってそういう事故あるから糞だと思うんですけど」
魔女の家さんの独り言「このあとをちゃんと引き継げるプレイヤーがいるなら真吊りで負け消滅です」
ゲームマスター「あー迷ログになりそうね」
ローリングさんの独り言「◆ワイルドギースさん 「水車さんは狐なんですかw?」
これな」
ワイルドギースさん「CCO即吊りとか思考停止以外の何でもないから結果だけしか見れない雑魚共等」
るっくあうとさんの遠吠え「霊能CO ワイルドギースさは●だたぁぁっぁ」
雪玉さんの独り言「え?結局そこ吊れちゃうの?」
さんの遠吠え「あとは狐との戦いか」
水車さんの会話「自分への●を見て即座にCOできないような自称占い師に用はないです」
スターフィッシュさんの独り言「おおうw」
スタズさんの遠吠え「票集まりそうでしたので乗っかりましたとも」
るっくあうとさんの遠吠え「俺霊能のにせっこしていい?」
ワイルドギースさん「弱すぎ」
るっくあうとさんの遠吠え「ワイルドギースさ吊っちゃうのん?」
金クッキーさんの念話「スターフィッシュさん 0 票 投票先 → 金クッキーさん
あっ・・・(察し)」
スタズさんの遠吠え「るっくちゃんやるなあ」
ワイルドギースさん「無能」
ローリングさんの独り言「マジでー」
るっくあうとさんの遠吠え「真狂狐(・∀・)わっしょい」
ワイルドギースさん「死ねよ雑魚」
2日目の夜となりました。(14/05/18 00:22:51)
ワイルドギースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターフィッシュさん0 票投票先 → 金クッキーさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 雪玉さん
ワイルドギースさん7 票投票先 → 雪玉さん
ノックアウトさん0 票投票先 → ワイルドギースさん
門番さん0 票投票先 → エアポートさん
金クッキーさん1 票投票先 → エアポートさん
くろくまさん0 票投票先 → さん
わっちょんさん1 票投票先 → ワイルドギースさん
スタズさん0 票投票先 → ワイルドギースさん
魔女の家さん0 票投票先 → ワイルドギースさん
エアポートさん2 票投票先 → 雪玉さん
雪玉さん3 票投票先 → さん
布教さん0 票投票先 → わっちょんさん
水車さん0 票投票先 → ワイルドギースさん
さん2 票投票先 → ワイルドギースさん
ローリングさん0 票投票先 → ワイルドギースさん
るっくあうとさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
布教さん「俺はつけるぜ >ワイルド」
魔女の家さん「自分とワイルドギースのランでいきましょう」
るっくあうとさん「初日なのにちょっとあわわするうう」
ノックアウトさん「グレランの票割れてワイルドギースさん吊れたらいいのに」
ローリングさん「水車のおふざけがひどいですね
狩人が吊れたら共有の責任です」
ワイルドギースさん「護」
ワイルドギースさん「占い理由に潜伏する理由なんて要りますか?>わっちょんさん」
スターフィッシュさん「あとあれよ おれお仕事中顔ださないんだぜw」
スタズさん「いつ霊能初日になったのですか」
雪玉さん「共有かよ……
グレランっすね。」
水車さん「合ってたのでスターフィッシュさん真です」
魔女の家さん「霊能初日なら今出てる占いのどっちかが真なんですよね?
だったら誰を吊るべきかは言うまでもないですよね」
わっちょんさん「だって占い理由がない理由は言ってるのに潜伏しようとした理由もないもーんCCOの人」
ノックアウトさん「グレラン(・∀・)わっしょい」
ワイルドギースさんわっちょん予告
水車さん「ワイルドギースさん狼と見て○出そうとしていたので」
ワイルドギースさん「はい」
ワイルドギースさん「グレランな、指示聞け」
ゲームマスター「これは名ログの予感ですね、迷ログになる可能性も」
るっくあうとさん「グレラン(・∀・)わっしょい」
ノックアウトさん「撤回しなかったら即吊り確定したのにもう」
くろくまさん「なぜ黒引いたのにこんなにもCOが遅いのか」
わっちょんさん「つまり●引きなのに様子見したんだよねー水車さんは」
ワイルドギースさん「んで、俺視点るっくあると狂で対抗狼なら追加する意味がない。だから狐」
門番さん合ってる
スターフィッシュさん「そんで悪い子めっけるのー」
布教さん「スターフィッシュは確定○扱いでいいよ めんどくさいから」
ローリングさん「身内切りと真の●が重なったのでしょう。即吊りです」
門番さんまあグレランで
ノックアウトさん「そしたら水車さんが占い先予告して
スターフィッシュさんはそこ以外で占うようにしたらいいよ」
スタズさん「思考停止というよりはスターフィッシュさん盲信なだけです」
水車さん「私は共有ですけど」
ワイルドギースさん「俺が噛まれるならまだワンチャンあるんだよ、ていうか噛まれる」
るっくあうとさん「俺のまねっこみたいなのは真ぽいけどねー」
ワイルドギースさん「馬鹿じゃねえの?俺投票した奴等全員死ね」
水車さん「先に同じ●を出されてたら出る意味もないじゃないですか」
布教さん「・・・ペロッ これは即占い吊りの空気」
くろくまさん「えっと占いふえたの?」
ワイルドギースさん「ちょっとまて、俺即吊りとか思考停止にしかすぎねえだろ」
スターフィッシュさん「じゃぁおれは内緒にいれる」
金クッキーさん「●引いて出ないとか謎ですね」
くろくまさん「CCOが遅めなのでスターフィッシュ真目と言えるだろう
と遅めに挨拶した私が言ってみる」
魔女の家さん「狐さんこんにちは」
雪玉さん「まだ出るの!」
わっちょんさん「CCO即吊り委員会には断固入らないけど、今回はあいさつ後のCCOだから吊ってもいいー」
さん「ワイルドギースに投票した」
スターフィッシュさん「おれみっけた うひょーおもてかちかちしてたっ」
ワイルドギースさん「じゃあ1分までに予告先決める」
るっくあうとさん「即吊りはこわいよこわいよ(・∀・)」
門番さん「は!?」
スタズさん「これは吊るしかあるまい、ああ吊るしかあるまい」
ノックアウトさん「わろた」
ワイルドギースさん「水車さんは狐なんですかw?」
門番さん「じゃあしてくれ。>ワイルドギースさん」
水車さん占い理由
水は高いところから低いところへ流れるものなので
自分の列の一番下を占いました
ローリングさん「2分で噛んでいるので狼特攻ですね
CCOがあったので身内切りかもしれません」
スターフィッシュさん「●っこおれに○くれてんのかー」
ワイルドギースさん「霊能初日」
水車さん「じゃあ占いCO:ワイルドギースさん●でした」
布教さん「グレランだわなー」
るっくあうとさん「エアポートさおもしろいね」
わっちょんさん「●もろた人挨拶してるねー」
金クッキーさん「狂人特攻が真占いにヒットの形、
私真の時経験してるのでCCO即吊りは絶対にしません」
ノックアウトさん「CCO即吊り委員会です」
ワイルドギースさん「予告入りますか?>門番さん」
るっくあうとさん「おやすみなさいするのかと思ったら違うのん」
エアポートさん「初日から死体なしとは幸先いいですね」
魔女の家さん「相方初日ですかね」
くろくまさん「黒だしからのCCOか」
スタズさん「ワイルドギースさんおもいっきりカウンターです、ありがとうございました」
ゲームマスター「うわぁ」
さん「おはよう」
魔女の家さん「おはよう」
ワイルドギースさん「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません」
門番さん共有CO
布教さん「おはよう」
雪玉さん「いきなり●きましたね。」
金クッキーさん「ワイルドギースさCOひょおおおおおおおおい」
るっくあうとさん「俺のまねっこが●出してるのう」
くろくまさん「みなさんおはよう
私はくまモンのパチモンでないことだけは始めに申し上げておきます」
スターフィッシュさん「ピンクなのにワイルドなのかしらんとおもたんw」
ノックアウトさん「KO」
ワイルドギースさん「占いCO スターフィッシュ○」
水車さん「予想通りです」
ローリングさん「おはよう。狂人引いたら特攻します」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
スタズさん「おはよす」
ノックアウトさん「おはよう」
門番さん「おはよう」
雪玉さん「おはよう」
ワイルドギースさん「おっはー☆」
わっちょんさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
金クッキーさん「↑アイコンをクリックすると幸せになれるよ!」
スターフィッシュさん「おれ 今日超占いみたい ワイルドギースさ●したぁぁぁおはよおおおひょおおい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/18 00:15:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 駒 <<<
門番さんの会話「くろくまさんはまあ確定として、残りは漢字に文字の人らだったりしそう。」
エアポートさんを占います。 >>> ノックアウト <<<
ワイルドギースさんの独り言「全占い文つくるのも面倒だしその場その場でいいか」
スターフィッシュさんの独り言「共有さだたらぺちょん(´・ω・‘)」
るっくあうとさんの遠吠え「じゃみんな潜伏っこ?」
ローリングさんの独り言「別に麻呂村を見て楽しそうだったから、とかそう言うんでは無いんですよ
霊能特攻は普通の事です」
スタズさんの遠吠え「了解しました」
るっくあうとさんの遠吠え「'`ィ(´∀`∩」
スタズさんの遠吠え「とくにやりたいことないですが」
さんの遠吠え「200噛み」
スターフィッシュさんの独り言「はずしてもいいや(>∀<)」
水車さんの会話「誰が狼だと思いますか?」
るっくあうとさんの遠吠え「相方さ達に考えあれば俺ついていくよっ(`・ω・´)」
ワイルドギースさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません」
門番さんの会話「初日に出ます。」
ワイルドギースさんの独り言「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
るっくあうとさんの遠吠え「作戦どうする感じ?」
ローリングさんの独り言「しかし、共有がいない村だったら霊能特攻していたところなのに残念だな」
ゲームマスター「まったり楽しんでいってね!」
スタズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
るっくあうとさんの遠吠え「俺へたぴだけどコテ騙りはがんばる(`・ω・´)」
スターフィッシュさんの独り言「占いなろっと」
金クッキーさんの念話「占われフラグ立ってますね」
ローリングさんの独り言「この時間帯なので、霊界に行ったら内訳だけ見て寝たいので・・・
と言おうとしたけど、別にそこまで見たかったわけでもなかったしな」
さんの遠吠え「よろしく」
雪玉さんの独り言「最近初日に吊られてばっかの村人で〜す……」
スターフィッシュさんの独り言「(>∀<)キャー 自由人」
門番さんの会話「共有ですか。よろしくお願いしますー」
エアポートさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
水車さんの会話「こんばんは」
金クッキーさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構      」
るっくあうとさんの遠吠え「キャーよろしくおねがいしますううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/18 00:11:40)
ワイルドギースさん「よろしくお願いします」
スターフィッシュさん「そうでもなかたんw」
スターフィッシュさん「わっふる待ちなのだな さてはっ」
ゲームマスター「じゃーはじめるでーおまたせー」
魔女の家さん「よろしく」
ゲームマスター「変えるなら変えてなー」
kariさんがローリングに名前を変更しました。
門番さん「よろー」
るっくあうとさん「kariさそのままでいいのん?」
雪玉さん「ズサさんの名前は?」
スターフィッシュさん「わぁい(・∀・)よろしくいおねがいしまっす」
金クッキーさん「よろしく」
エアポートさん「よろぴく」
スターフィッシュさん「うひょー わっくわくー(>∀<)」
るっくあうとさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「じゃーぼちぼち開始しまーす」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
スターフィッシュさん「ちんでもどっきどきっ」
雪玉さん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
るっくあうとさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
スターフィッシュさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
布教さん「非表示派」
ゲームマスター「反対意見ないなら採用しますよー」
るっくあうとさん「非表示ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
kariさんが金クッキーに名前を変更しました。
さんが水車に名前を変更しました。
スターフィッシュさん「内緒すきーw」
かりさんが布教に名前を変更しました。
スターフィッシュさん「非表示希望(・∀・)希望」
ゲームマスター「8分で揃えます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ローリングさん「こんばんは」
スターフィッシュさん「おいそがしい(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「すまんが酉無しはアウトなんでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:06:51)
yamiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが雪玉に名前を変更しました。
yamiさん「こんばんわ」
kariさんがわっちょんに名前を変更しました。
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがワイルドギースに名前を変更しました。
るっくあうとさん「はぁーい」
kariさんがスタズに名前を変更しました。
kariさんがくろくまに名前を変更しました。
yamiさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:06:04)
ゲームマスター「更新はこまめによろ、名前変更もよろ」
スターフィッシュさん「ぶっこまされないのかー」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしっす」
スターフィッシュさん「きゃぁ(・∀・)わっしょい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るっくあうとさん「そろったヽ(・∀・)ノワチョーイ」
さん「こんばんは」
スターフィッシュさん「ちんでもドキドキの内緒すきですっ(`・ω・´)」
さん」が村へやってきました。(14/05/18 00:05:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
水車さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/18 00:04:38)
雪玉さん「よろしくお願いします。」
kariさんが魔女の家に名前を変更しました。
布教さん「よろろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:04:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:04:18)
スターフィッシュさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
スターフィッシュさん「いればよかたのにねぇ たのしいのにねぇ」
くろくまさん「もどりましたわっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「てっぺん回ったんで時間短い人希望がいればするよー、あと非表示希望とかー」
ゲームマスター「とりあえず復帰見込みなしの赤ケリは完了」
スターフィッシュさん「あっとさんにん(・∀・)」
kariさんがエアポートに名前を変更しました。
スターフィッシュさん「おうふw」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
宣伝案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノックアウトに名前を変更しました。
スターフィッシュさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが門番に名前を変更しました。
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けってくよー」
くろくまさん「WCCO」
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
スターフィッシュさん「イヤフー(・∀・)カムカム」
エアポートさん「こんばんは」
魔女の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:01:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:01:52)
るっくあうとさん「ヽ(・∀・)ノわっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいの」
スターフィッシュさん「あっとさんにん(・∀・)」
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
スタズさん「よろしくお願いします」
スターフィッシュさん「からのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/18 00:00:22)
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
るっくあうとさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
わっちょんさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:59:55)
スターフィッシュさん「あっとごにん(・∀・)」
くろくまさん「こんばんわっしょい(・∀・)」
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:59:10)
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
金クッキーさん「こんばんは」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:58:29)
門番さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:58:10)
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
スターフィッシュさん「ああと9回くらいしたい」
ノックアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:56:42)
スターフィッシュさん「ねーわっしょいしたいねー(>∀<)」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
スターフィッシュさん「一緒やろーw」
ゲームマスター「いらっせい」
スターフィッシュさん「さみしい(・∀・)わっしょい」
さんわかめてを、ぶっこます!
さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:52:48)
クリノッペさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
クリノッペさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:52:33)
スターフィッシュさん「おれちょとねむたぁい 起きるけどっ」
るっくあうとさん「俺はまだ元気っこ(`・ω・´)」
スターフィッシュさん「まだみんな元気だといいなぁw」
ゲームマスター「いらっしゃいのー」
ワイルドギースさん「こんばんはー」
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
スターフィッシュさん「腹ふくれたなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:48:27)
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
スターフィッシュさん「ごちそさました(-人-)」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:43:44)
スターフィッシュさん「よそわかんなぁい ここで楽しいがいいーw」
スターフィッシュさん「六角家のらーめんうまいよー」
ゲームマスター「ああ、上村の宣伝だったのね、どんまい」
宣伝案山子さん「迷惑かけたで! 時間が合えば参加するんやで!」
ゲームマスター「掲示板に宣伝スレッドならあるのでそちらにどうぞー?」
宣伝案山子さん「アカン… もうなんでもないんやで…」
宣伝案山子さん「おっGMはん!大変申し訳無いんだけど 他村の宣伝してもええかい⊂(^ω^)⊃ ?」
ゲームマスター「あ、すいませんめを離してました」
スターフィッシュさん「わかたーwじゃぁくうねw」
宣伝案山子さん「時間が合ったら参加するんやで!」
スターフィッシュさん「かかさないであそぼーwおれくう」
宣伝案山子さん「GMさん居ないのなら待つんやで!」
スターフィッシュさん「ラーメンくいます」
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
宣伝案山子さん「GMさんちょいとお願いがあるんだけれど><」
宣伝案山子さん「こんばんは」
宣伝案山子さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:25:18)
スターフィッシュさん「お湯待機ーw」
スターフィッシュさん「はぁい(・∀・)」
スターフィッシュさん「お湯わかしてラーメン食うぜっ」
ゲームマスター「とりあえず30分位までける予定ないよー」
スターフィッシュさん「まだあれそうだから」
スターフィッシュさん「どようびだものね(・∀・)」
スターフィッシュさん「だらだらまつーw」
スターフィッシュさん「ありがとおおおおおお」
ゲームマスター「そうですね、↑村出発直後なのでまったり待機でお願いします」
かりさんがスターフィッシュに名前を変更しました。
スターフィッシュさん「わっふるくれるみたいだからみなくるがいいよー(・∀・)」
ゲームマスター「わっふる→スターフィッシュ」
るっくあうとさん「まったりしてまぁす」
スターフィッシュさん「わぁい まつぅ(´∀`*)」
スターフィッシュさん「いいやまとっと(`・ω・´)あっと13人(・∀・)」
ゲームマスター「わっふるまってねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターフィッシュさん「なにようw」
スターフィッシュさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
るっくあうとさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
スターフィッシュさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:08:48)
スターフィッシュさん「お暇だたらわっふるくださいっ」
スターフィッシュさん「まねっこーw」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいな」
るっくあうとさん「こんばんは(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:06:36)
スターフィッシュさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:06:17)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る