過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NINJA

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマー
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(生存中)
 
 
やすな
殺し屋◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覗き魔
売れない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネオトマト
捕獲レベル12
[占い師]
(生存中)
 
 
あびゃ〜
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2科のファンタジスタ
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
義妹最強
義妹最強
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢喰いゆうぎょ
イグイグ
[村 人]
(生存中)
 
 
Rock
ぶた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138939番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やすなさん「噛みミスしてすまんかったな
ソーニャちゃんの腕前は糞
またねー」
ネオトマトさん「またねー」
わさわささん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
あびゃ〜さん「狂人は真だわ噛みを二回も防がれるわいいとこなしですわ
またねー」
覗き魔さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
2科のファンタジスタさん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
わさわささん「狼になるソーニャちゃんが悪い
●出すにきまってるわさ(震え声)」
夢喰いゆうぎょさん「またねー」
あびゃ〜さん「割りと真取れるだろと思ったらそんなことなかった
なぜなのか」
Rockさんやっぱキルミーってクソだわ
義妹最強さん「狼2人に●当てる狂人wwwwwwwww」
夢喰いゆうぎょさん狂・狐・狼
キルミーベイベーは死ぬ運命だったようだね(ニッコリ)
射精管理妹さん「クソ狂人すぎるなww」
クマーさん「狐の霊能騙りかよwwwwwww」
やすなさんやすなは殺すべき
はっきりわかんだね
あびゃ〜さんファッキュークソ狂人
夢喰いゆうぎょさん「何もせずにふつーに勝ったwwww」
わさわささんご主人様申し訳ございませんでした
義妹最強さん「いきなり吊られていた狐wwwwwwwww」
クマーさん「わさわさwwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん「やっぱりわさわさ真占いだったか」
射精管理妹さん「吊るのかよw」
やすなさんココ真占いwwwwwwwwwwwwwww
覗き魔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwわさわさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2科のファンタジスタさん「わさわさとかいう真占い」
義妹最強さん「わさわさ両方に占われているって忘れてた
TVみながらだとあかんな」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 23:48:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
義妹最強さん2 票投票先 → やすなさん
射精管理妹さん0 票投票先 → 義妹最強さん
やすなさん3 票投票先 → Rockさん
ネオトマトさん0 票投票先 → やすなさん
Rockさん1 票投票先 → 夢喰いゆうぎょさん
夢喰いゆうぎょさん1 票投票先 → やすなさん
クマーさん0 票投票先 → 義妹最強さん
わさわささん「トマト護衛gjでわさわさ偽説にいくんだわさ
いくんだわさ
いってください」
Rockさん「わさわさ狐だと真占いいなくね」
夢喰いゆうぎょさん「キルミーしちゃう?義妹吊っちゃう?」
射精管理妹さん「やすなは全視点狼の可能性あるしありだと思うけど」
クマーさん今日はグレラン
明日はココ やすなは最終日に釣る
2科のファンタジスタさん「イツロー有能」
義妹最強さん「わさわさが狐の時って●よく当てるからやすな吊っちゃっていいという霊界の声がする」
夢喰いゆうぎょさん「なんで私はグレーなのかしら」
Rockさん「やすな吊って終わりを回り道してるパターンじゃないだろうな」
あびゃ〜さん「この糞義妹何言ってやがるさっさか占い吊れよハゲ」
義妹最強さん今日はココ残してグレー吊りでいい気がする
ネオトマトさん「○から出てきちゃったか」
射精管理妹さん「ネオトマトは真か狂人なのでグレランですね
わさわさ信じるならやすな吊りかな」
義妹最強さん「7>5>3>1
わさわさ視点でやすなLW
ココ視点でゆうぎょ・Rock・やすな・義妹最強の中にLW
あびゃ〜視点でゆうぎょ・やすな・義妹最強の中にLW」
やすなさん「お、狩人出たか
というかココ護衛で死体なしか」
クマーさん「これは共有噛んだな」
Rockさん「ふむふむ」
ネオトマトさん「狩人出てこないと自分の信用も落ちるんだが」
クマーさん「狩人出てきていいのよ」
射精管理妹さん
狩人日記
1日目護衛:マタマモレナカッタ 犠牲:初日犠牲者
2日目護衛:ネオトマト 初日●出しのわさわさは狂人◆ 犠牲:なし
3日目護衛:クマー どうせ占いロラだし 犠牲:2科のファンタジスタ
4日目護衛:クマー 共有護衛継続 犠牲:ユンオ
5日目護衛:クマー 変態護衛したいけど我慢 犠牲:なし
わさわささん「●●連打して無駄吊りさせればいいんだろわさ(楽観)
真結果だったよ……」
やすなさん「狐はさすがにいないでしょ」
クマーさん「わさわさ真のケース考えて最終日にやすな吊る進行で行こう」
義妹最強さん「狩人いないの?」
射精管理妹さん「狐はもういないでしょ
占い全視点LW」
Rockさん「どういうあれで噛み無しやねん」
夢喰いゆうぎょさん「共有噛んだ?占い噛んだ?それとも狐いるの?」
2科のファンタジスタさん「狐死亡はほぼ確定だからな」
義妹最強さん「狐噛みまくっているのか狩人もういないとみて共有噛みにいったのか」
ネオトマトさん「狩人出てきていい思う」
あびゃ〜さん「おわった」
Rockさん「狼ンゴwwwwwwwww」
クマーさん「おお一日増えたw」
夢喰いゆうぎょさん「牙なしンゴwwwwwww」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
やすなさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん占いCO 射精管理妹○
6日目の朝となりました。(14/05/17 23:43:58)
クマーさんを狙います。 >>> やすな <<<
あびゃ〜さん「占いロラって最終日吊り逃れ出来る気がしない」
射精管理妹さんの独り言「ネオトマトさん●出してくるだろうなあ」
クマーさんの会話「あびゃー●なら流石に対抗CCOで囲ったりしないだろ」
義妹最強さんの独り言「あびゃ〜は狼っぽけど・・・
わさわさ信じたくなあああああああああああああああい」
ネオトマトさんの独り言「わさわさが真占いだったかもしれない」
やすなさんの遠吠え「どうせ普通にやってわさわさ信じられたら負けるんだ
共有噛むわさ」
義妹最強さんの独り言「狩人警戒で○噛みなのか?」
クマーさんの会話「なお噛まれる模様」
クマーさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
クマーさんの会話「ネオトマト→やすなの順で行こう」
ネオトマトさんの独り言「明日はやすな吊りになるかな」
義妹最強さんの独り言「あ、両方からやすな抜いてた」
射精管理妹さんの独り言「あと○はRockだけですね!守りたいけどさすがに噛んでこないだろ」
あびゃ〜さん「今日の昼からこれおかしいなとは思ったよまさかココから●打たれるとは思わなかったよ」
覗き魔さん「わさわさ真もココ真も同じ結論になるんだよなぁ」
やすなさんの遠吠え「狩人がいるならココ真で通るし今日はイツローか共有か…
安牌ならイツロー、ギャンブルなら共有
ソーニャちゃんの腕を魅せてやる(フラグ」
クマーさんの会話「噛まれそう」
義妹最強さんの独り言「わさわさ視点でやすなLW
ココ視点で射精管理妹・ゆうぎょ・Rockの中にLW
あびゃ〜視点で射精管理妹・ゆうぎょの中にLW」
射精管理妹さんの独り言「ネオトマト放置でやすな吊りかなー」
2科のファンタジスタさん「間違ってるけどあってる」
クマーさんの会話「あびゃー●とかマジかよ」
射精管理妹さんの独り言「占い全視点LW
狐はいない」
クマーさんの会話「わさわさ真であぎり狐LWやすな
もうこの線しか考えたくない」
わさわささん「ご主人様すみませんでしたわさ(テヘペロ)」
射精管理妹さんを占います。 >>> ネオトマト <<<
あびゃ〜さん「クソ狂人」
ネオトマトさんの独り言「よし狐はいないな」
射精管理妹さんの独り言「覗き魔、あびゃ〜狼とかいう可能性一応あったけどどうせ吊るし速いか遅いかの違いやねん」
義妹最強さんの独り言「んー・・・・」
5日目の夜となりました。(14/05/17 23:40:34)
あびゃ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あびゃ〜さん7 票投票先 → ネオトマトさん
義妹最強さん0 票投票先 → あびゃ〜さん
射精管理妹さん0 票投票先 → あびゃ〜さん
やすなさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
ネオトマトさん1 票投票先 → あびゃ〜さん
Rockさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
クマーさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
クマーさん「あぴゃーつる」
Rockさん「狩人生きてたら共有しか守り先ないし」
義妹最強さん「正直今日の●でココ偽に見えてきたんだよな」
あびゃ〜さん「共有初日から乗っ取ろうとする狐とかマジ困るわー」
夢喰いゆうぎょさん「あれ、私占われたっけ?」
義妹最強さん「ついでに言うなら共有噛まずに○噛みもなー・・・
Rock○出されてるのに臭いユンオ先に噛むとかなんか引っかかる」
ネオトマトさん「そっか覗き魔偽だとあびゃー吊ると終わる可能性があるのか」
わさわささん「常識的な推理は捨てよう」
ユンオさん「噛まれる気がしてたンゴ」
あびゃ〜さん「俺視点はLWだしだいぶ余裕あるはずだから囲い占ったよ」
クマーさん「霊能真狂 占い真狼狐と思ったのに」
やすなさん「NINJAが狐って誰かが言ってたのが本当に思えてきた殺し屋の頭脳」
射精管理妹さん「狐潜伏としたら覗き魔偽」
義妹最強さん「狐が霊能で出るとは思えないんだよな」
Rockさん「狐は霊能だろ(適当)」
ネオトマトさん「狐はやっぱり霊能騙ってたね」
射精管理妹さん「狐は霊能で出たんでしょ」
クマーさん「じゃあ狐どこだよこれ」
あびゃ〜さん「呪殺はないはずだから狂人の方噛んできたのか」
やすなさん「ユンオンゴwwwwww
これは狂人の特攻であびゃーCCOでココ真かな?」
射精管理妹さん「また○噛みか」
クマーさん「ユンオンゴwwwwwww」
夢喰いゆうぎょさん「ファッキューユンオ」
義妹最強さん「知ってた」
Rockさん「ユンオンゴwwwwwww」
あびゃ〜さん占いCO
 ユンオ○ ここ囲われてるとつらい
ネオトマトさん占いCO あびゃ〜● まあ予想通り
5日目の朝となりました。(14/05/17 23:35:43)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> やすな <<<
射精管理妹さんの独り言「ニセコイはじまってた」
射精管理妹さんの独り言「楽ってか簡単」
射精管理妹さんの独り言「わさわさ真ネオトマト狂あびゃ〜狼
覗き魔真NINJA狐
が1番楽」
あびゃ〜さんの遠吠え「狩人がどこ守るかだね」
クマーさんの会話「わさわさやすな身内切りだった可能性が微レ存?」
義妹最強さんの独り言「ココ狩人とかあるのか?」
射精管理妹さんの独り言「噛まれる位置じゃないし偽占いが●うってくるのを待つか」
あびゃ〜さんの遠吠え「生き残るのはそちらだから任せるよ
じゃあユンオ○出すから」
クマーさんの会話「はよ呪殺出せ」
義妹最強さんの独り言「あの場面でのCCOでわさわさに●出すあびゃ〜はどうなんだろうか」
クマーさんの会話「あぴゃー狐かもね」
クマーさんの会話「霊能真狂
占い真狼狐」
やすなさんの遠吠え「今日はユンオ噛みで後押ししていきたい」
義妹最強さんの独り言「まあわさわさ視点全露出だからいちばん吊っていい所とはいえ・・・」
クマーさんの会話「あぴゃー狐なら呪殺が出るか」
クマーさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
ネオトマトさんの独り言「やっぱり狐は霊能に出てたな」
射精管理妹さんの独り言「多分また○噛んでくるんだろうなあ」
やすなさんの遠吠え「これはネオトマト真に持っていく系がいいんじゃね?」
クマーさんの会話「わさわさマジ狼だったんかな」
射精管理妹さんの独り言「ネオトマト偽に見えてきたなあ」
わさわささん「やっぱりやらかしてたわさ☆」
あびゃ〜さんの遠吠え「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
あびゃ〜さんを占います。 >>> ネオトマト <<<
4日目の夜となりました。(14/05/17 23:32:07)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あびゃ〜さん0 票投票先 → わさわささん
義妹最強さん0 票投票先 → わさわささん
射精管理妹さん0 票投票先 → わさわささん
やすなさん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
ネオトマトさん0 票投票先 → わさわささん
Rockさん0 票投票先 → わさわささん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → わさわささん
クマーさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん9 票投票先 → やすなさん
2科のファンタジスタさん「出たんだよなぁ…」
ユンオさん「わさわさ吊りでネオトマトがあびゃー占いだろ」
わさわささんやすな吊るわさ
キルミーローラー(わさわさは除く)するわさ
クマーさん「狐が霊能で出るとは考えにくいけどね」
あびゃ〜さん「もちろん誤爆の可能性はあるけど」
義妹最強さん「わさわさから吊ろう」
射精管理妹さん「呪殺出なそうだしどこから吊っても変わらないんじゃねこれ」
ネオトマトさん「あびゃー狐だとシセイが偽なんだけどそうは見えなかったから」
あびゃ〜さん「まあできれば●二つも特攻してるわさわさ吊ってほしいところだが・・・」
クマーさん「あぴゃー占って呪殺出すなり●だして確定狼にして飼うなりしたかったのに」
ネオトマトさん「わさわさが狂人だからあびゃーはほぼ狼で間違いない」
NINJAさん「狂人とかいう真占いが村を混沌と」
射精管理妹さん「ネオトマト視点あびゃ〜狐の可能性がまだあるね」
ユンオさん「お仕事終わりのわさわさ吊りか 真で見てるけど」
あびゃ〜さん「俺視点は狐いないし余裕はあるからロラしてもらって構わないよ
つ〜かそれしかなさそうだけど」
ネオトマトさん「覗き魔真霊能にみえたし狐が霊能乗っ取りしようとしたんだろう」
クマーさん「あぴゃーから吊りかな」
やすなさんやすな視点ではわさわさ偽だけは確定してるからわさわさ吊りの時間だああああああああああ
義妹最強さん「ココはわさわさうらなってるからな」
夢喰いゆうぎょさん「で、どうすんのこれ」
2科のファンタジスタさん「ネオトマト視点わさわさ〇なら狼ってわかるやろ」
射精管理妹さん「ネオトマトが真か狂人だし放置でいいのかな」
夢喰いゆうぎょさん「シバンゴwwwww」
あびゃ〜さん「愚かな狐め
めんどくさいことを」
クマーさん「はい?なんであぴゃー狼確定って言い切れるの?」
わさわささん真狂狼―真狐ってことわさね
やすなさん「司波さんキャンセル出来ないンゴwwwwwwww」
義妹最強さん「今日のユンオは一段と臭いと思います!」
2科のファンタジスタさん「ぐああああああああああああああ◆」
わさわささん占いCOやすな●あびゃ〜●ネオトマト○わさ
Rockさん「シバンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「○噛みかい」
あびゃ〜さん占いCO
 ネオトマト○ 狐かな?
ネオトマトさん占いCO ユンオ○ あびゃーは狼確定だろうしグレー占い
4日目の朝となりました。(14/05/17 23:26:53)
2科のファンタジスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2科のファンタジスタさんを狙います。 >>> やすな <<<
2科のファンタジスタさんの独り言「俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さんの独り言「GJこいGJこい」
2科のファンタジスタさんの独り言「ん?あびゃ〜占いならわさわさ真あるな」
ネオトマトさんの独り言「狩人が守ってくれるかどうか」
クマーさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
やすなさんの遠吠え「なおメモは取ってない◆」
2科のファンタジスタさんの独り言「射精管理が潜伏狼で100%問題ない」
射精管理妹さんの独り言「あえて狂人噛んできたかもしれないしね」
やすなさんの遠吠え「狐はもういないから○消していけばいいんじゃね?(適当」
2科のファンタジスタさんの独り言「占いに狐がいると思ってもどうせロラだし狼は出る必要がないし」
クマーさんの会話「これで呪殺でなかったらもうしらん」
射精管理妹さんの独り言「ネオトマト真か分からないし」
クマーさんの会話「さすがに三日目●喰らって対抗CCOでわさわさに●とか怪しすぎんよー」
射精管理妹さんの独り言「占い護衛しなくていい場面だろこれ
共有守るか」
あびゃ〜さんの遠吠え「信用取れるかな〜これ・・・」
射精管理妹さんの独り言「覗き魔狐の可能性って結構あるのか?」
ユンオさんを占います。 >>> ネオトマト <<<
2科のファンタジスタさんの独り言「あびゃ〜は真っぽいなぁ」
ネオトマトさんの独り言「あびゃーは狼確定だろう」
あびゃ〜さんの遠吠え「もうわさわさ噛めないし狩るウド探すしかなさげ?」
わさわささんの独り言「あびゃ〜が狐か狼かわからんけどやらかした雰囲気をひしひしと感じるわさ」
クマーさんの会話「わりとわさわさ真占いの線あるんだよね」
射精管理妹さんの独り言「さすがに狂人噛みにいかないだろー」
2科のファンタジスタさんの独り言「ネオトマトが狩人なら知らんけど狩なら撤回するはず」
あびゃ〜さんの遠吠え「すまんな、わさわさ狐特攻かと思ったが真っぽいね」
射精管理妹さんの独り言「覗き魔狐以外わさわさ真はない」
クマーさんの会話「まあ真霊脳だろうね」
射精管理妹さんの独り言「まあ狩人視点わさわさ真はほぼないんだけど」
やすなさんの遠吠え「ネオトマトを噛んだら駄目だったわさ…」
義妹最強さんの独り言「露骨に遠吠え減る狼さん」
2科のファンタジスタさんの独り言「>射精管理妹さん わさわさ真結構ありえるよねこれ
騙り3だからありえないんだよなぁ」
覗き魔さん「やっぱり狐じゃないか!」
あびゃ〜さんの遠吠え「どっち噛んだ?」
NINJAさん「霊能いないかもと思ったんよ…」
3日目の夜となりました。(14/05/17 23:23:19)
覗き魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あびゃ〜さん1 票投票先 → ネオトマトさん
義妹最強さん0 票投票先 → 覗き魔さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 覗き魔さん
やすなさん0 票投票先 → 覗き魔さん
ユンオさん0 票投票先 → 覗き魔さん
2科のファンタジスタさん0 票投票先 → 覗き魔さん
ネオトマトさん2 票投票先 → あびゃ〜さん
Rockさん0 票投票先 → 覗き魔さん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → 覗き魔さん
クマーさん0 票投票先 → 覗き魔さん
わさわささん1 票投票先 → ネオトマトさん
覗き魔さん8 票投票先 → わさわささん
2科のファンタジスタさん「シセイ真っぽいけどまたねー」
射精管理妹さん「わさわさ真結構ありえるよねこれ」
あびゃ〜さん「ネオトマトで呪殺出ると思うが
出なかったら狐あほだなとしか」
ユンオさん「わさわさだから吊れとかいう流れほんときらい」
夢喰いゆうぎょさん「これは頼もしい共有だな(戦犯も押し付けられるし)」
射精管理妹さん「吊り回数に余裕あるなら霊能吊りで問題ないな」
2科のファンタジスタさん「役職はすべて消す◆」
ネオトマトさん「ここでの占いCCOはわさわさ両方誤爆もありうる」
クマーさん霊能ロラは完遂する
覗き魔さん「わさわさ視点全露出だな」
義妹最強さん「12>10>8>6>4>2
とりあえず霊能吊って明日から占い吊りに行こう」
2科のファンタジスタさん「霊能騙ってるのに他がわざわざ出る必要もない」
あびゃ〜さん「霊能は狂人が出たと見たので対抗に切る根がいると思って占った
昨日は狼狐だと思って出なかった」
わさわささんわさわさが真占いだってばわさ
クマーさんネオトマトはあぴゃー わさわさはネオトマト占え
ユンオさん「共有大丈夫か」
義妹最強さん「役職全部吊ればLWになるのかな?狐潜伏だったらやばいけど」
射精管理妹さん「狼2騙りとかバカなことしてないよねまさか」
ネオトマトさん「もう占ったわさわさは狂人」
2科のファンタジスタさん「あびゃ〜真だろ」
夢喰いゆうぎょさんもう占い霊能みんな吊っていいんじゃね(暴言)
やすなさん「占い増えたwwwwww」
2科のファンタジスタさん「これは占い吊っていいと思う」
射精管理妹さん役職ロラの時間だああああああああああああああああああああああ
NINJAさん「狂人ご主人様に牙をむく」
覗き魔さん「ネオトマトはもうわさわさ占ってるぞ」
ネオトマトさん「まだ増えるのか」
ユンオさん「なんだこれ・・・」
やすなさん「●2連これは狂人の特攻臭いな
狐は見落として乗っ取りに来たNINJAじゃね?」
覗き魔さん「ここでわさわさ○出せるなら真だよなぁ」
クマーさん共有指定 霊能吊り
わさわさはネオトマト ネオトマトはわさわさ占え
義妹最強さん「占い3COwwwwwwwwwwww」
Rockさん「潜伏だと」
あびゃ〜さん「狼さん噛み早くね」
2科のファンタジスタさん「占い3…だと?」
射精管理妹さん「NINJA狐だと思ったけど
わさわさは狂人にしか見えないし」
義妹最強さんって言うか占い2霊能2なのに●二つだすわさわさとか吊っていいと思うんだ
2科のファンタジスタさん「占いは相互占いでいいんじゃね」
あびゃ〜さん占いCO
 Rock○ イツロー溶けろ
 わさわさ● 狐じゃなかった
ネオトマトさん「これどういう内訳なんだ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
覗き魔さん「あーこの死体なしはわさわさ狐で真結果出してるとかあるで」
2科のファンタジスタさん「ふむ」
義妹最強さんわさわさが狐か狼で●凸
狂人がどうしようか悩んだ結果霊能COしてきた
そんな感じがするのですよ
義妹最強さん「狼ンゴwwwww」
夢喰いゆうぎょさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
やすなさん狼ンゴwwwwwwwwwww
Rockさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
クマーさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
2科のファンタジスタさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOやすな●あびゃ〜●わさ
あびゃ〜
ネオトマトさん占いCO わさわさ○ 霊能騙りが出たなら高確率で狐
覗き魔さん「霊能CO NINJA○

占い真狂っぽいしこれ狐の乗っ取り失敗じゃね?
そうじゃないなら占いに狐いんぞ」
3日目の朝となりました。(14/05/17 23:18:14)
ネオトマトさんを狙います。 >>> やすな <<<
義妹最強さんの独り言「噛まれそう」
クマーさんの会話「なお噛まれる模様」
射精管理妹さんの独り言「覗き魔真っぽいけどロラ完遂するのかな?」
クマーさんの会話「占いで出遅れた狂人が霊能で出た可能性が濃厚な気がす」
あびゃ〜さんの遠吠え「おっまかせた」
あびゃ〜さんの遠吠え「多分霊能狂人ってばれてるから対抗占うと思うんだけど
そこで出たら臭いかなやっぱ」
射精管理妹さんの独り言「占い護衛しちゃうぞー
共有噛まれそうだな」
クマーさんの会話「狐かもしれない」
やすなさんの遠吠え「根拠はない」
クマーさんの会話「恐らく占いに狼でてるやろ」
クマーさんの会話「霊能吊らずにソーニャ吊ってあぎりちゃんに霊能結果最初に出すように指示するのが正解だった気がしないでもないけど間に合わない」
やすなさんの遠吠え「占い即噛みいこうぜ!」
わさわささんの独り言「●乱射して死ぬのが狂人の仕事わさ(迫真)」
あびゃ〜さんの遠吠え「明日占い出ようかなー」
ネオトマトさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
やすなさんの遠吠え「あーそれもあるな」
ネオトマトさんの独り言「わさわさ狐だろ」
あびゃ〜さんの遠吠え「もしかしてマジでCO見落としてたのか?」
射精管理妹さんの独り言「NINJA狐っぽいのかな」
射精管理妹さんの独り言「わからんぞーわからん」
夢喰いゆうぎょさんの独り言「まずは霊能候補を吊るのか…(驚愕)」
NINJAさん「あんな見にくいCOする方が悪い(震え声)」
2科のファンタジスタさんの独り言「ロラを途中でやめるのはロクなことにならないと知ってるからだ◆」
2科のファンタジスタさんの独り言「でも吊る◆」
あびゃ〜さんの遠吠え「わさわさ狐わさねこれ」
やすなさんの遠吠え「多分狐死んだな」
2科のファンタジスタさんの独り言「まあシセイ真だろ」
わさわささんを占います。 >>> ネオトマト <<<
2日目の夜となりました。(14/05/17 23:14:49)
NINJAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あびゃ〜さん0 票投票先 → NINJAさん
義妹最強さん0 票投票先 → NINJAさん
射精管理妹さん0 票投票先 → NINJAさん
やすなさん3 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → やすなさん
2科のファンタジスタさん0 票投票先 → NINJAさん
ネオトマトさん0 票投票先 → NINJAさん
NINJAさん7 票投票先 → 覗き魔さん
Rockさん0 票投票先 → わさわささん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → やすなさん
クマーさん0 票投票先 → やすなさん
わさわささん2 票投票先 → NINJAさん
覗き魔さん1 票投票先 → NINJAさん
夢喰いゆうぎょさん「覗き魔霊能なのでやっぱりキルミーローラーだな!」
2科のファンタジスタさん「シセイ霊能だったのか」
射精管理妹さん「霊能COしてたのかよ」
あびゃ〜さん「サンキューショニキ」
覗き魔さんじゃあロラ
クマーさん「役欠けをなくす繭様は(ry」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
覗き魔さんおちついてください
おそれることはありません
みなさんわたしはれいのうです
義妹最強さん●キープでグレランがいいと思うんだ
狐いるし
あびゃ〜さん「霊能ロラの時間だあああああああああああああああ」
射精管理妹さん「キルミーロラしてたら危なかった」
クマーさん共有CO相方初日
覗き魔さんNINJA共有じゃないなら霊能ロラだな
俺の霊能CO見落としたのか?
あびゃ〜さん「じゃあわさわさ吊るか(思考停止)」
ユンオさん「やすな(ソーニャ)吊りでしょ」
義妹最強さん「共有でちゃえYO
占い無駄うちすることになるかもしれないし」
NINJAさん霊能COです
Rockさん「どうせ偽なんだから吊っておいていいだろ
わさわさ吊りで間違いない」
射精管理妹さん「わさわさだし身内切りにも気をつけよう
さすがに狼2でやってくるとは思えないけど」
夢喰いゆうぎょさん「キルミーベイベーは没キャラ含めて全員死んだんだ」
クマーさん「わさわさしてきたな・・・」
2科のファンタジスタさん「どうせ明日で真偽わかりそうだしトラップも意味ないやろ」
義妹最強さん「時には占いでもわさわさをさっさと吊る勇気が必要だと思うんだ」
ネオトマトさん「わさわさは狂人っぽいし放っておこう」
わさわささんキルミーは一人でいいわさ
あびゃ〜さん「えっ違うんですか!?」
射精管理妹さん「共有いるのか」
やすなさん「言わない◆
言えないんじゃなく言わない◆
狼の噛みを抑制する(キリッ」
2科のファンタジスタさん「共有出て来いよ!」
覗き魔さん「やすな吊ってわさわさ吊ってでローラーになりそうやな
図らずも」
あびゃ〜さん「わさわさ共有把握」
Rockさん「わさわさ吊りで間違いない」
夢喰いゆうぎょさんkill me is dead!!
ユンオさん「初日ンゴwwwwwww」
2科のファンタジスタさん「真狂かな?」
クマーさん「キルミーロラの時間くまあああああああああああああああ」
ネオトマトさん「他に偽は出てこないのかな」
夢喰いゆうぎょさん「やすなCOあるー?」
2科のファンタジスタさん「キルミー即殺」
射精管理妹さんキルミーロラの時間だああああああああああああああああああああああ
やすなさんわさわさ吊りの時間だああああああああああああああ
Rockさん「わさわさ吊ろう」
あびゃ〜さんキルミーロラの時間だあああああああああああああああああ
覗き魔さん「わさわさとか偽だし」
Rockさん「時代はロック!」
義妹最強さんよしわさわさ吊ろう
射精管理妹さん「初日ンゴーっす」
NINJAさん「初日ンゴwwww」
やすなさん1行目ロラの時間だああああああああああああああああああ
覗き魔さん「おちついてください
おそれることはありません
みなさんわたしはれいのうです」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwww」
クマーさん「繭様ああああああああああああああ」
わさわささん占いCOやすな●わさ
ぐっばいソーニャちゃん
やすなさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
夢喰いゆうぎょさん「初日ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
Rockさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん占いCO 2科のファンタジスタ○ うどんのように真っ白だった
2科のファンタジスタさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
覗き魔さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/17 23:09:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やすな <<<
ネオトマトさんの独り言「そういえばココ占い師だったな」
やすなさんの遠吠え「チームワーク抜群だな!」
あびゃ〜さんの遠吠え「狂人に期待やな
一応用意はするけど」
あびゃ〜さんの遠吠え「お、おう」
クマーさんの会話「初日潜伏したいなぁ・・・」
あびゃ〜さんの遠吠え「騙れない◆
騙らないんじゃなくて騙れない◆」
クマーさんの会話「繭様よろしく」
覗き魔さんの独り言「霊能ーっす」
やすなさんの遠吠え「騙らない◆
騙れないんじゃなく騙らない◆」
あびゃ〜さんの遠吠え「キルミーロラ不可避」
クマーさんの会話「共有―っす」
2科のファンタジスタさんを占います。 >>> ネオトマト <<<
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
夢喰いゆうぎょさんの独り言「素村じゃい…」
射精管理妹さんの独り言「ひぃっ、狩人だ!」
2科のファンタジスタさんの独り言「村―っす」
NINJAさんの念話「狐ですねー」
やすなさんの遠吠え「うーっす」
あびゃ〜さんの遠吠え「わさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 23:06:18)
義妹最強さん「ココさああああああああああああん」
あびゃ〜さん「おっ
やるやで」
あびゃ〜さん「ココ更新したらやる」
あびゃ〜さん「普通狐村や」
2科のファンタジスタさん「人狼では評価されない項目ですからね◆」
夢喰いゆうぎょさん「なにこのキルミー村」
義妹最強さん「ぐわあああああああ◆」
クマーさん「狼を二連で吊ればニセコイに間に合うな!」
覗き魔さん「うーっす」
覗き魔さん」が村へやってきました。(14/05/17 23:03:51)
わさわささん「うーっすわさ」
kariさんがあびゃ〜に名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/17 23:01:26)
あびゃ〜さん「もうちょい来ないとニセコイに間に合ってしまう」
クマーさん「くまーっす」
クマーさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:00:58)
夢喰いゆうぎょさん「うーっす
5分後またくるーっす」
夢喰いゆうぎょさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:00:33)
kariさんがRockに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:58:00)
あびゃ〜さん「5分ごろ開始で」
NINJAさん「うーっす」
NINJAさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:53:06)
ネオトマトさん「うーっす」
ネオトマトさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:52:02)
kariさんが2科のファンタジスタに名前を変更しました。
2科のファンタジスタさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:45:25)
ユンオさん「やっはろー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:43:17)
やすなさん「あんだとドーン」
やすなさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:40:58)
射精管理妹さん「おはモニ」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/05/17 22:38:18)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/17 22:37:51)
あびゃ〜さん「え?キムチ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:34:30)
戻る