過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
QRコード
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
改革の嵐
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[占い師]
(死 亡)
 
 
季節
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾロ2
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブロック
◆3V36B0pExo
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんなく
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
流砂の嵐
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ロクソドン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クラウド
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふいみ
39 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(生存中)
 
 
竹中半兵衛
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
活溌溌地
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夜行
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 138938番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴーくさん「ロクソドン真なら共有のせいにしておいて噛みをみて
以降はロクソドン真とみて狐探し噛みかと思ってグレ護衛ですね
途中からグレ噛まれないのでロックの○とかにもしてみましたが」
夜行さん「GM村立て乙でした」
夜行さん「これはいわゆる変態狩人というやつですか」
ふいみさん「護衛日記が見たい・・GMさん村立ありがとうでした。」
ゾロ2さん「護衛が推測の斜め上ばかりだった…w」
季節さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「なんで俺護衛されまくってんのw」
ゾロ2さん「狩人の初日の護衛に吹いた」
ゾロ2さん「うん。まあ村には勝ったからいいとしよっと。
お疲れ様でした。」
ぴーくさん「GM村立てどうもでしたー」
季節さん「おつかれさまでしたー」
QRコードさん「お疲れ様でした。」
ぴーくさん「共有の遺言で吊れると思ってたので」
夜行さん「お疲れ様でしたー」
改革の嵐さん「なら対抗狩人COしてくれよ。」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
ふいみさん「うんゾロさん吊りで良かったね。」
ゲームマスター「狼は度胸よく真を吊ったところまでは良かったが、狐の潜伏力がそれを上回ったな」
なんなくさん「むらたてありがとうだよ」
ぴーくさん「ゾロ2は狼として吊ってもよかったと思うのです」
さん「ロックさんの方が真だったのかw」
なんなくさん「おつかれだよ」
流砂の嵐さん「なんじゃこの内訳 」
改革の嵐さん「だから言ってんのにな」
さん「あざっした」
活溌溌地さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ロクソドンさん「おつでした」
ゾロ2さん「狐候補が2残ってましたが片方狐でしたか。残念です。」
ふいみさん「Y狐の場合に負けるんだわ。」
ぴーくさん「お疲れ様でしたー」
流砂の嵐さん「お疲れ様でした」
ブロックさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/18 00:08:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 改革の嵐さん
ゾロ2さん1 票投票先 → 改革の嵐さん
ふいみさん0 票投票先 → 改革の嵐さん
改革の嵐さん3 票投票先 → ぴーくさん
ぴーくさん1 票投票先 → さん
流砂の嵐さん0 票投票先 → ゾロ2さん
さん「改革の嵐さんの案でいいだろ。ここでゾロ2吊りは狼臭い」
改革の嵐さん「俺に投票しろ」
ふいみさん「ただ他に狐いて、仮にゾロ2-改革さん狼の場合、残る展開になると状況的に吊れなくなる。」
ぴーくさん「ゾロ2吊り はい」
流砂の嵐さん「あー、狐探してないといえば探してないのか」
さん「狼1残りなら ゾロ2かんで ゾロ吊り→最終日でいけばいいな」
改革の嵐さん「さすがに狩人狼でこの噛みはないだろう」
流砂の嵐さん「改革さんはゾロさんに対する意見が
おとといと昨日で違ったから狼で見たけど 柱されるとすごく迷う」
ゾロ2さん「死体無しで俺吊って最終日だと33%しか村勝ちないんだから、引分持っていこうよ。」
流砂の嵐さん「ゾロさん含む狼2残りなら柱でないでしょ」
改革の嵐さん「だから言ってんだろ。俺狼だと思うなら吊ればいいじゃない。
俺は2w1fのケアしたいだけなんで」
さん「狼2のこりなら狼柱でるはず」
ゾロ2さん「狐噛まなくていいです引き分けでいいじゃない。
もし俺噛まれても柱吊って引き分けのほうが確実だよ」
ふいみさん「ポイントはそこだと思うわ>ピーク」
流砂の嵐さん「ゾロ-?の2Wだったら柱したら負けない?」
さん「改革の嵐さんの案でいこう」
ぴーくさん「そもそもゾロ2狐として狼から判断つかないでしょ」
ふいみさん「改革さんの位置でそれ言われても飽和気にしてるとしか思えない。」
改革の嵐さん「俺が柱出る。1wなら狐噛んで吊り増やせ」
流砂の嵐さん「ここで平和出たらゾロさん吊れなくなるからな
狼の方が濃い 狐か真狩人あるかもと思って1日置いたけど狼の方で見て吊った方がいいと思う」
ゾロ2さん「残り2だったら狼が狼COしてくるんだから誰かが人柱COしてくれればいい。
狼が残り1だったら明日確実に引き分けに出来る」
ぴーくさん「2残りのゾロ2狐と考えてるなら柱すればいいじゃないですか
私はゾロ2吊った方がいいと思いますけど」
改革の嵐さん「俺吊っていいからやめろ。
2残りなら狼柱出ろ」
さん「狼2あるか、なら狼が狼柱だせばいい」
流砂の嵐さん「ゾロさんが狐だとして
今日GJ出る噛みをするかというとしないか」
ブロックさん「グレー護衛じゃないですか狐探しがあるので普通確定○噛まないので」
ふいみさん「2残りあるから厄介なんだよなー」
夜行さん「え、霊抜かれるの??」
改革の嵐さん「いやまて。2残りあり得る。」
ぴーくさん「なんで季節吊りなんでしょうか」
ゾロ2さん「引分にしよう?」
流砂の嵐さん「これ2W1F残りゾロさん狐とかだったらハゲる」
ぴーくさん「ゾロ2吊ればいいのに」
さん「じゃあゾロ2さん吊りですね」
ゲームマスター「狩人どこ守ってんだーw」
改革の嵐さん「狩人狐だろこれ」
ゾロ2さん「あー。うん狐CO」
ふいみさん「護衛先プリーズ。」
ゲームマスター「おつ活溌溌地」
さん「おはよう」
流砂の嵐さん「おはようございます」
流砂の嵐さん「おはようございます」
改革の嵐さん「おはよう」
ふいみさん「おはよう」
ぴーくさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/18 00:02:40)
活溌溌地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
活溌溌地さんを狙います。 >>> ゾロ2 <<<
季節さん「すごいなー おつかれさまでした」
季節さん「うわー真残しでこう噛んだんか」
ふいみさんの遠吠え「次の噛み先は流砂さんを見てます。」
ゾロ2さんの遠吠え「最後に向けてやりやすい方向がいい。」
ふいみさんの遠吠え「わかったじゃあ、霊行こう!」
ゾロ2さんの遠吠え「でも最終判断相方に任せるよ。」
流砂の嵐さんの独り言「ピーク 季節」
改革の嵐さんを護衛します。 >>> ぴーく <<<
ゾロ2さんの遠吠え「僕は霊噛みたいなー。」
ゾロ2さんの遠吠え「霊噛まない場合にどこ噛みたいかも聞いておきたい。僕は最終日までは生きられないと思う」
ぴーくさんの独り言「流砂とゾロ2 狐候補がいちにのさん」
ふいみさんの遠吠え「んー」
流砂の嵐さんの独り言「季節さん吊り失敗した感がある」
ふいみさんの遠吠え「霊噛み」
ゲームマスター「おつ季節」
ゾロ2さんの遠吠え「狩人居ると思います?霊噛みたいんですけど。」
6日目の夜となりました。(14/05/17 23:58:04)
季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 季節さん
ゾロ2さん1 票投票先 → 季節さん
ふいみさん0 票投票先 → 季節さん
活溌溌地さん0 票投票先 → 季節さん
季節さん5 票投票先 → 流砂の嵐さん
改革の嵐さん1 票投票先 → 季節さん
ぴーくさん0 票投票先 → ゾロ2さん
流砂の嵐さん1 票投票先 → 改革の嵐さん
夜行さん「そうですよね、このタイミングで噛まれるとは思ってなかったです」
季節さん「だから流砂さんに投票しますね。」
ぴーくさん「活溌溌地さんはゾロ2の色見たくないのかな?指定してますけど信用できないのですが」
季節さん「あした霊能噛まれててもおかしくないですし、6人で2Wでなんとなく押し切られちゃうの怖いから吊られたくなかったなー」
ゾロ2さん「ありがとう。助かった。護衛は・・・GJ狙いたいけど1択なんだなぁ」
流砂の嵐さん「Yさん誘導は納得いくけど
呪殺にビビってて私で囲いという理論は納得がいかない」
流砂の嵐さん「私で囲いとしたら
その前の共有噛みで呪殺出てたらどうなってましたか?」
流砂の嵐さん「私で囲いとしたら
その前の共有噛みで呪殺出てたらどうなってましたか?」
ふいみさん「ゾロさんは誰に指定させるつもりだったのだろうかと。」
ぴーくさん「GJがでて吊り増える可能性あるのに共有噛みってことは狩人いない
つまりゾロ2は偽ってことじゃないですか」
季節さん「季節さんは、初手グレランで竹中さんに投票してますよ」
季節さん「COないですけど」
さん「俺もゾロ2さん吊り待って良いと思うな、狐以外なら霊能噛まれないだろうし」
活溌溌地さん指定:季節
季節さん「そんな博打みたいな噛み方をしたって可能性よりは、流砂さんで囲えたって可能性のほうが高いのでは、とおもいます」
ふいみさん「ロックさんが狂で季節さん狼で判断ついた場合だと竹中さん除けば、強いとこが狼じゃないと成立しないな。」
ゾロ2さん「いやそうなんですけど待って。というか指定して。」
QRコードさん「ブロックさん→夜行さん噛みは狼が強いというか、肝が据わってますね。」
改革の嵐さん「俺視点では季節で囲えたかベグリになるな。
あとグレランはやめてけよ」
さん「だから「っぽい感じ」って言っんだ」
ぴーくさん「◆QRコードさん 「ゾロ2さんは私と霊能を頑張って両方護衛してください。
どちらか噛まれたら吊ります。」」
季節さん「ロックさんが真狂判別つかないままで残すにしても、今回みたいな呪殺起きたら完全に終了て感じの噛み方にはしないような気がするなー」
流砂の嵐さん「ゾロ2さんは明日まで待っていいと思う」
ふいみさん「霊の真偽はあるけどロックさんが狼だったら季節さん狼はないけど考え直し。」
さん「あのときは見抜いてたわけじゃない。ただ狼潜伏の予感がしただけ>流砂の嵐さん」
ゲームマスター「おつQRコード」
ぴーくさん「共有の遺言なので」
QRコードさん「ロックさん占いでしたか。すみません。」
改革の嵐さん「狼吊れてたから吊らせるために噛まない手のもあり得るし、
狐警戒していて噛みたくないってのもあり得るな」
さん「真狂みえみえなのに、真狂かんがえてなかったところはなんなんですかね。」
流砂の嵐さん「Yさん3日目に真狂見抜いてましたよね?
あれはなぜ真狂だと思ったんでしょうか」
季節さん「ロックさんは明らかに偽って断定できるような発言はしてないから」
ゾロ2さん「グレーの吊り指定してください。お願いです。」
ふいみさん「ほー○なのね。」
ふいみさん「1/5を拾えないロックさんと1/2を護衛できないゾロさん。」
季節さん「えー真狂なん」
流砂の嵐さん「真狂だったんですか マジか」
改革の嵐さん「へー噛まれないんだね。」
QRコードさん「お疲れ様でした。」
季節さん「おはよーございますー」
ぴーくさん「じゃあゾロ2吊りですね」
ゾロ2さん「4日目(護衛:活溌溌地さん)(噛まれ:)
霊か共有抜かれたら吊るって結局霊抜かれたら吊るってことじゃないですか(共有抜かれても霊さんの判断次第ですし)素直に考えても霊護衛だと思うので続行します。」
さん「おはよう」
流砂の嵐さん「おはようございます」
改革の嵐さん「おはよう」
活溌溌地さん霊能CO、ロック○
まー2w1f残りだろうね。こうなると季節か改革の嵐のどちらかで囲えたと見るべきか?
そうでもない限り噛み切っているとは思う。あるいは発言からロソクドンの真を完全に見切っていた?
ふいみさん「おはよう。」
ぴーくさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/17 23:50:58)
QRコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QRコードさんを狙います。 >>> ゾロ2 <<<
ふいみさんの遠吠え「ならYさんを狐と見て吊り誘導するか」
ふいみさんの遠吠え「というか今いる占い真だったのかなー」
ふいみさんの遠吠え「夜行さんもいた。これならいけるか」
ふいみさんの遠吠え「狩人候補が、初日、なんなく、(クラウド)か」
改革の嵐さんを護衛します。 >>> ぴーく <<<
ゾロ2さんの遠吠え「霊護衛指定してくれれば霊抜いたんだけどな。」
ロックさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつロック」
ふいみさんの遠吠え「OKいいと思う。」
ゾロ2さんの遠吠え「QRコード噛み0125」
5日目の夜となりました。(14/05/17 23:46:23)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ロックさん
ロックさん8 票投票先 → さん
ゾロ2さん0 票投票先 → ロックさん
ふいみさん0 票投票先 → ロックさん
活溌溌地さん0 票投票先 → ロックさん
季節さん0 票投票先 → ロックさん
改革の嵐さん0 票投票先 → ロックさん
QRコードさん0 票投票先 → ロックさん
ぴーくさん0 票投票先 → ロックさん
流砂の嵐さん0 票投票先 → さん
ふいみさん「ロックさん狼ならYさん狼はなさそうというイメージグレから。」
改革の嵐さん「お前あれだけ俺疑ってるって言ってそれはおかしいだろ>ゾロ2」
さん「占いの色って、この噛みは真狂じゃね。もし狼混じりなら狂噛み真潜伏考える噛みになるはず」
流砂の嵐さん「私もグレー戻しで当然いいのでグレー詰めませんか?
ロックさん●出たとしてうまみがないと思います 狂人見てるんでしょうか」
季節さん「で、Yさんは他人の発言に乗っかる感じの発言ばっかりなので吊りたいとおもってます!」
ぴーくさん「○で安心するの意味が分かりません>Yさん」
季節さん「私のグレランの投票先は、竹中さんです(にっこり」
改革の嵐さん「霊能護衛一択だろ。
占いの色見たいし、潜伏狩人いるなら共有護衛すればいい」
季節さん「ちなみにだれも突っ込んでくれないのでアピールしちゃうと」
ゾロ2さん「頑張ります」
季節さん「噛まれの○が●に投票してるし、もう全方位で噛まれ真ぽいよねえみたいなつもりで投票貼ってた」
流砂の嵐さん「しかし季節さん、竹中さん、ロックさんの3Wで即噛みいくかというといかなさそうですね
季節さん狼目は推理外れているかもしれません」
ゾロ2さん「まだ判断つかないと思ったからです。>改革さん
推理に絶対の自信はないです」
ぴーくさん「いや、なんでもないです 真で見てないだけです」
さん「ぴーくさんはわかってないな噛まれた占いの○占って○だったら村側はその○を安心して村としてみられるんだよ。●でパンダになったら吊るってことではない。」
QRコードさんゾロ2さんは私と霊能を頑張って両方護衛してください。
どちらか噛まれたら吊ります。
活溌溌地さん「QR> この狩人は自分護衛でいいよな?」
季節さん「あ、今日の噛まれ夜行さんだったのか!」
改革の嵐さん「その護衛日記おかしくねー。
俺囲いで見てたのになぜ占い護衛?」
流砂の嵐さん「ロックさんは狼目で見てるんで6で吊りたいかなー
まだグレー(暫定○も含め)を削りたいです」
ゾロ2さん「護衛指示あればそこ護衛しますが無ければ霊共有2択でGJ狙いますがいいですか?」
季節さん「狼が狂人に囲い貰うかどうかなんて狂人次第だから季節さんの非狼要素にはならないんじゃないかなーみたいな」
ふいみさん「あーちょっと論点がずれそうな。ロックさんが真なら夜行さん占いをしてないのはおかしいでしょって話かと思ったが違うのか?>ぴーくさん」
ロックさん「占いCO者にCOを聞く共有(二回)。」
クラウドさん「ここで占い指定するなら、最初から指定すればいいきもするが作戦かな」
改革の嵐さん「もうどこかでか囲われた気しかしないけどな」
流砂の嵐さん「ふいみさんは夜行さんにまで誘導してるのは逆に村目に思います
狼ならグレーに吊り先見つけて生き残りを目指すでしょう」
ぴーくさん「なんで夜行占いなんですか ●出されても吊りませんよ?>ふいみさん」
ロックさん「俺視点
Y・フィミ・ゾロ2
に狐かな。
まだつられてないと仮定して。」
季節さん「あと、昨日、流砂さんが「狂残りなら季節で真偽ついていそうだけど、季節は囲いもらわなさそう」みたいなこといってたけど」
QRコードさんロックさんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
クラウドさん「共有ががんばっているな。銃殺がでればいけるか」
流砂の嵐さん「まーもう真残ってないでしょう
囲い候補潰すなら季節さんとか吊りたいかな」
ふいみさん「ポイントは夜行さん占いっていいたいんでしょ>ピクさん」
さん「夜行さんがかまれたのは噛まれた占いの○だからじゃね>季節さん」
QRコードさんロックさんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
ゾロ2さんゾロ2の狩人日記
(護衛:ロックさん)(噛まれ:ロクソドンさん)
1日目:2−1−2、共有の騙りがめんどくさいけど、ロクソドンさんが8割がた狼でいいんかな。
ロックさん護衛。

(護衛:ロックさん)(噛まれ:ブロックさん)
2日目:ロクソドンさんは噛みやすかったほう。占いは真狼も真狂もあると思うので、ロックさん護衛続行。

(護衛:活溌溌地さん)(噛まれ:)
3日目:共有噛みは呪殺を恐れていない噛みに見えます。霊護衛にシフトします。
活溌溌地さん「日記はよ」
夜行さん「おつです」
季節さん「Yさんが吊りたいなー」
改革の嵐さん「●吊れたならまだ残せるけどな。
真かまれで見てるけど」
ぴーくさん「いやいやそこじゃないでしょ>ふいみさん」
夜行さん「って噛まれた」
ゾロ2さん狩人CO
ゲームマスター「おつ夜行」
季節さん「夜行さん 0 票 投票先 → 竹中半兵衛さん 」
流砂の嵐さん「おー、指定刺さった素晴らしい
あと昨日のゾロさんの返答は見た、納得いきましたありがとう」
ふいみさん「ロックさん視点のグレ数が@5だった中呪殺なしですか。」
夜行さん「おはよう」
QRコードさんゾロ2さんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
季節さん「おー」
QRコードさんゾロ2さんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
さん「おはよう」
ロックさん理由
発言が鋭いです。ここ●は出ないでしょうね。○狙いで。
ゾロ2さん「おはよう。」
改革の嵐さん「おはよう」
流砂の嵐さん「おはようございます」
ふいみさん「おはよう。」
活溌溌地さん「霊能CO、竹中半兵衛●
おそらく現状人外は2w1k1f。吊り4故にミスは許されない。
GJなり狐噛みなりあればまだどうとでもなるんだがねぇ・・・」
ぴーくさん「おはよう!」
ロックさん「占いCO
流砂の嵐は○」
5日目の朝となりました。(14/05/17 23:39:33)
夜行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜行さんを狙います。 >>> ゾロ2 <<<
さんの念話「ぴーくさんは人外臭いよな。」
クラウドさん「まあ、いろんな作戦があるってことでいいのではないですか?
例えば、共有が●をだして、潜伏しようとした真占いを出すとか。
今回は狂人だったので、よかったですが。」
流砂の嵐さんの独り言「季節 Y ピーク ここに人外いそう」
ぴーくさんの独り言「なにがあったのかは知りませんですけど」
ぴーくさんの独り言「個人的にはブロックが3日目に1発言だったのが悲しいですね」
ブロックさん「実際にはグレー全員噛めることなんてありえないですが」
クラウドさん「グレー全員噛めないんじゃ?」
ブロックさん「たとえばですけどグレー全員噛んで死体なしが発生しないのなら初日吊れたの妖狐だと狼視点確定しますよねそれと同じような理屈です」
ふいみさんの遠吠え「同じくー」
流砂の嵐さんを占います。 >>> ロック <<<
ゾロ2さんの遠吠え「狩人日記適当にでっち上げてきますね。」
クラウドさん「自分が狼なら、グレランが一番嬉しいですね。初日に狐が吊れた可能性、さらにグレランで吊れた可能性と、可能性がどんどん増えるから」
竹中半兵衛さん「お疲れr様でした」
さんを護衛します。 >>> ぴーく <<<
ゲームマスター「おつ竹中半兵衛」
ふいみさんの遠吠え「OK」
ロックさんの独り言「GMさんすいません。戻りました。」
ふいみさんの遠吠え「おつかれさまー>竹中さん」
ゾロ2さんの遠吠え「夜行噛み0125」
クラウドさん「ブロックさん、えーと、狼視点なら、初日グレラン一回で、あと柱がでまくるのは私はイヤですよ。さっきもいったように狐が死んだ可能性は低いでしょ?」
4日目の夜となりました。(14/05/17 23:34:55)
竹中半兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
竹中半兵衛さん10 票投票先 → ふいみさん
ロックさん0 票投票先 → QRコードさん
夜行さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
ゾロ2さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
ふいみさん1 票投票先 → 竹中半兵衛さん
活溌溌地さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
季節さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
改革の嵐さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
QRコードさん1 票投票先 → 竹中半兵衛さん
ぴーくさん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
流砂の嵐さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
ブロックさん「狼視点の話ですけど後でグレー噛んでいって死体なしが発生しないなら初日に吊れたのが妖狐の可能性が高くなるんですよ、だから初日に非狼吊ってる場合は柱吊での飽和進行が意味がないんです」
季節さん「指定二連続でちょっと力抜けちゃったのがありますね」
改革の嵐さん「明後日遅いだろ。明日までじゃないのか。」
夜行さん「すまん、ちょっと内訳考えてた」
ぴーくさん「え、ロクソドンさん真じゃないですか」
活溌溌地さん「ところであと5吊りで人外全生存ほぼ確定なんですが」
流砂の嵐さん「暫定○で一番推理してなさそうなの季節さんなんで狂残りだとまぁそこで判別ついたのかなって感じですけど
狼で囲い必要とするような発言には見えないかなぁ 」
ふいみさん「夜行さんも喋ってください、そこが占いの真偽の判断につながるんだから。」
さん「指定進行でステる人ならここにいますよ>流砂の嵐さん」
QRコードさん「ロックさんは明後日まで結果が出なければ吊ります。」
ゾロ2さん「ロクソドンさんが真ならすごく問題が出てる」
クラウドさん「その可能性もあるけど、狐がつれた可能性よりも村が吊れた可能性のほうが高いとおもって。」
流砂の嵐さん「指定進行になってステる人いるかと思ったら割とみんな発言してますよね
潜伏かなり強そうな気がします」
季節さん「竹中さんなんとなく吊られたくなさそーな変な雰囲気出てるし竹中さん結構吊りたいしいいんだけど」
ゾロ2さん「本気で飽和進行したかったら飽和進行やるよ!って人間を4人以上集めないと意味が無いと思うので、短期決戦の村じゃ無理。
狩人の居ない死体無しが出てからなら出来るけど、それ以外は無理だよ」
改革の嵐さん「占い霊能に当たったとしても撤回すれば問題ない。
一番まずいのが狩人に当たった時のみだよ>ゾロ2」
ロックさんごめん、本当にごめん。
少しトイレいってくる。
共有にすて表します。
活溌溌地さん「ああ、そういうことか。こっちの国語力の問題だった 流砂>」
QRコードさん「だから昨日の吊りは8割くらい無駄吊りだと思ってますけど、
飽和飽和騒いで狼と戦う気もない村人は狂人より危険だと判断し吊りました。」
ブロックさん「初日に妖狐が吊れてる場合があるので柱はふつうしないんですよ
今回妖狐生存してましたけど」
竹中半兵衛さん「そろそろ大河ドラマで死ぬCO」
ぴーくさん「じゃあロック吊りましょうよ」
流砂の嵐さん「? 真狂で噛み切りがなさそうだから
真狼の狼残りかなって思いました>活発なんたらさん」
クラウドさん「人外が柱COする可能性のほうが低いとおもうが」
ふいみさん「飽和前提とか勝つ気ねーのかって話、クラウドさんはそこ勘違いしてる。」
改革の嵐さん「それはわかってるよ。本気で飽和進行したいなら柱進行だからな」
活溌溌地さん「流砂はあの死んだ占いを狂人で見ているのか?」
ゾロ2さん「あ、あと
◆流砂の嵐さん 「ゾロ2さんが改革の嵐さんに目を付けた理由ってなんなんでしょう?
昨日の投票から思考の流れは一貫してますけど、誘導の理由が気になるかな」
◆改革の嵐さん 「これ占いか霊能に当たったならともかくこれで狩人とかに当たってたら洒落にならなかったけど」
占いや霊に当たっても洒落にならんのじゃないかなってのとなんとなく潜ってる雰囲気。」
ふいみさん「QRコード○に出来る狂人はなかなかセンスあるけど、真の場合はリスクが高いよ>活溌溌地さん」
QRコードさん「あ、飽和を前提とした進行にはしませんよ。念のため。
そうするのなら2日目にグレランしません。」
ゾロ2さん「残り12と。」
ブロックさん「クラウド村には驚いたな」
さん「2回もCOを聞く鬼畜共有がここにいるのか」
季節さん「確かに指定進行=飽和進行ではなかったですね」
QRコードさん竹中半兵衛さんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
改革の嵐さん「だから夜行占えよ」
流砂の嵐さん「呪殺は恐れてない感じですね
狼残りの方が濃いかな」
ブロックさん「お疲れ様でした」
ロックさん理由
共有のFOを初日に希望していたり、指定が好きだったり。
狼というよりどちらかと言ったら狐目。
呪殺しなきゃ俺が切られる。
ゲームマスター「おつブロック」
竹中半兵衛さん「ばざーるでござる」
改革の嵐さん「おはよう」
夜行さん「おはよう」
さん「おはよう」
ふいみさん「おはよう。」
QRコードさん竹中半兵衛さんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
ロックさん「占いCO
ぴーくは○」
活溌溌地さん「霊能CO、クラウド○
昨日の発言の補足だけどロクドソンが非狼であるならそこが噛まれるのは自然な流れのはず。
CCOするならあれの中身はあの段階で真狂狼狐。狼視点そこは非狼確定なので狼は除外。
狂人はあの形になるのであればQRコード○もしくは飛び出していた占いに●のどちらかのはずなので状況的に無いと見る。
つまり真狐。狼からすれば噛めればラッキー噛めなければ狐がやや濃厚でそこから戦略を立てられる。」
ぴーくさん「おはよう!」
流砂の嵐さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/17 23:27:42)
ブロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロックさんを狙います。 >>> ゾロ2 <<<
さんの念話「調べてみたけど、人柱でまくれば狼が柱になってくれるって話か。ゲームとしてつまんなくね」
ゾロ2さんの遠吠え「0125」
竹中半兵衛さんの遠吠え「あい」
ふいみさんの遠吠え「ブロックさんかー了解」
ゾロ2さんの遠吠え「じゃあブロックがぶり」
竹中半兵衛さんの遠吠え「共有噛みのほうがよさそう」
ゾロ2さんの遠吠え「共有行くならブロックさん」
ゾロ2さんの遠吠え「でもロックさん護衛もまだあるねー。」
ふいみさんの遠吠え「夜行さん共有どっちかにしない?」
さんを護衛します。 >>> ぴーく <<<
ゾロ2さんの遠吠え「護衛可能性はそれなりにあるねー」
ふいみさんの遠吠え「霊護衛されてないかね?」
ぴーくさんの独り言「なんか狐っぽくないように見せようとすると狐っぽくなってしまうこの感じ」
ゾロ2さんの遠吠え「霊がぶり」
ぴーくさんを占います。 >>> ロック <<<
さんの独り言「俺が昔やってたときには狐盾なんて言葉なかったんだけど、柱してまで狐盾する必要あんの?」
ゾロ2さんの遠吠え「相方死んじゃえばいいのにー(棒」
竹中半兵衛さんの遠吠え「共有おこ?」
クラウドさん「やめなよ」
ゲームマスター「おつクラウド」
3日目の夜となりました。(14/05/17 23:23:06)
クラウドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クラウドさん
竹中半兵衛さん4 票投票先 → 夜行さん
ロックさん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
夜行さん1 票投票先 → 竹中半兵衛さん
ゾロ2さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
ふいみさん0 票投票先 → クラウドさん
ブロックさん0 票投票先 → クラウドさん
活溌溌地さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
クラウドさん8 票投票先 → QRコードさん
季節さん0 票投票先 → クラウドさん
改革の嵐さん0 票投票先 → クラウドさん
QRコードさん1 票投票先 → クラウドさん
ぴーくさん0 票投票先 → クラウドさん
流砂の嵐さん0 票投票先 → クラウドさん
活溌溌地さん「真狼だったら対抗即噛みだろうし真狂だとしてもCCOするならQRコードに○出しているだろう。」
改革の嵐さん「指定進行=飽和進行なんだ」
ぴーくさん「じゃあ少しは手伝いましょうよ」
クラウドさん「やめなよ」
クラウドさん「QRコードさんがやることは、村を負けさせないことだ」
なんなくさん「なんなくつられた」
季節さん「飽和進行が趣味な共有さんなのか、それとも飽和にせざるをえないなんかの要素を私が見落としてるのか」
ゾロ2さん「なんなくさん狐じゃない保証もないし、狐には生き残る方策を説いては行くけど狐がそれに乗る保証もない。」
さん「柱がでてくる結果がかわらないとおもったが、そういう意味か。」
ふいみさん「なんなくさんと同じレベルの発言してるのは何人かいたからその中でなんなく投票がって話。」
クラウドさんあなたが村だったら、あなたのせいですからねー みたいないいわけはいらん。人外と思ったから吊るでいいんだよ
流砂の嵐さん「ゾロ2さんが改革の嵐さんに目を付けた理由ってなんなんでしょう?
昨日の投票から思考の流れは一貫してますけど、誘導の理由が気になるかな」
クラウドさん村陣営として扱わないとかはどうでもいいんですよ。
人外だと思って吊りますでいいんだ。いいわけをするんじゃない
ロックさん「いやだからなんでなんなくに投票してたらマイナスポイント??」
ぴーくさん「昨日指定してたら狐盾ができます>Yさん」
改革の嵐さん「クラウドは飽和進行したいんだろうな。
なんなく狐じゃないならそれもありだけど」
QRコードさん「クラウドさんが村陣営なら無駄吊り1消費させられるので引き分け以上は保障できませんが頑張ります」
ふいみさん「ロックさんがなんなくさんに投票してるから>ロックさん」
さん「昨日指定しても同じ結果になると思うけど?>ぴーくさん」
夜行さん「真狼、真狂、どちらにしてもグレーの中で生き残れる自信があるから噛んできたのかね?」
ぴーくさん「それ●出されたとしてどうするんですか?>改革の嵐さん」
竹中半兵衛さん「この村は悪い共有のために滅ぶであろう。
共有は早く排除すべきだと進言する。」
クラウドさん「たまってる、ってやつかにゃ?」
ロックさん「◆ふいみさん 「ロックさんの投票先のなんなくさんが○なのはマイナスポイント(霊真前提なら)」
なぜ?」
QRコードさん「吊り先指定が入っていて吊られないことがわかっている日に柱COというのは村に不利益を与える行為ですので村陣営として扱いません。」
ゾロ2さん「狐は狩人COとか狐COしてもいいんだからね。狩人履歴とかなくても許すんだからね(吊るかどうかは別」
クラウドさん「おお、頑張れよ。共有、最悪、引き分け以上をめざしてくれ」
季節さん「しょうがないにゃぁ…」
ぴーくさん「昨日指定すればこんなことにはなりませんでしたのに」
クラウドさん「指定なんて、やめなよ」
ふいみさん「ロックさんの投票先のなんなくさんが○なのはマイナスポイント(霊真前提なら)」
改革の嵐さん「ロックは夜行占っておけよ。
漂白噛みあるかどうか見てほしいね」
QRコードさん「わかりました。
クラウドさん→竹中半兵衛さんの順で吊ります。」
季節さん「やめなよ の意味を今理解してめっちゃわらった」
流砂の嵐さん「初手グレランで白吊ってるのに狐盾とかいう幻想はいらないです」
ゾロ2さん「軍師COと柱COは同等なので軍師COを吊ります。」
さん「クラウドは何したいんだよ・・・」
クラウドさん「狐を盾にして戦ったほうがいい。俺つりでいこう」
季節さん「破綻占い出てますねつっちゃいましょー!」
ぴーくさん「仕方ないですね」
改革の嵐さん「なんかうれしくない○もらった」
季節さん「破綻占いがひとりでて嬉しいときのRPします」
クラウドさんよし、柱COだ。柱からつろう
竹中半兵衛さん「なんと、私を吊ると申すか!
あえていうなら軍師CO」
流砂の嵐さん「"炙りだされた"って言ってたからてっきり狼かと思ってたら噛まれててびっくりです」
ふいみさん「占いはともなかう占い両視点の○を見てみると、夜行さんが囲われたようにしか見えない感想
NEW→ロクソ噛まれる。」
QRコードさん竹中半兵衛さんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
クラウドさん「やめなよ」
ロクソドンさん「ゾロ2も半兵衛も、囲おうと思ったところ両方狼じゃねえかあああああああああああああああああ」
ゾロ2さん「めんどくせえ。そして改革の嵐さんが囲われた臭いがぷんぷんします」
改革の嵐さん「おはよう」
クラウドさん「これはひどい」
さん「なんか、真狂ー真でベーグルっぽい感じだな」
季節さん「おはようございます」
QRコードさん竹中半兵衛さんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
さん「おはよう」
竹中半兵衛さん「おはようでござる。」
ぴーくさん「共有にあぶり出された占いが死んでますね」
ロクソドンさん「貼らせてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゾロ2さん「おはよう」
夜行さん「おはよう」
ゲームマスター「おつロクソドン」
ロックさん理由
得票が2。多くもないけど少なくもない。
ここはつられにくいから占っておきたいかな。
なかなか発言もしそうだから人外だったら厄介かな。
ロクソドンさん「占いCO 竹中半兵衛○」
ブロックさん「おはよう」
QRコードさん竹中半兵衛さんを吊り先として指定いたします。
COありますか?
流砂の嵐さん「おはようございます」
活溌溌地さん「霊能CO、なんなく○
まあ寡黙であり把握の遅いところを戦力外として吊っただけって感じ。」
ロックさん「占いCO
改革の嵐は○」
ぴーくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/17 23:15:47)
ロクソドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロクソドンさんを狙います。 >>> ゾロ2 <<<
活溌溌地さんの独り言「おそらく真占いはまだ潜伏してるんじゃないかなー?あるいはQRコードか。」
さんを護衛します。 >>> ぴーく <<<
ふいみさんの遠吠え「あ」
ふいみさんの遠吠え「噛み時間だけプリーズ」
竹中半兵衛さんの遠吠え「噛みよろしくです」
ロクソドンさんの独り言「なんか狼吊れてそうで辛い」
竹中半兵衛さんの遠吠え「ロクソさんなら噛めそうな感じがする」
活溌溌地さんの独り言「CO数自体は少ないけれど共有の行動で狐交じりがそこそこ高めな感じ。」
ふいみさんの遠吠え「OK-じゃあお願い!」
流砂の嵐さんの独り言「ロクソドン 「え?共有に炙られたのか(白目)」
真が「炙られる」っていうのかな 最初出るつもりがなかったとかそういう意味か」
ゾロ2さんの遠吠え「ロクソ噛もうか。」
ふいみさんの遠吠え「俺もロクド真だと思われ」
なんなくさん「かんせんログで推理してくる」
なんなくさん「おつかれさまだよ」
ふいみさんの遠吠え「護衛入るようならスライドでもいいしねー」
改革の嵐さんを占います。 >>> ロック <<<
流砂の嵐さんの独り言「これで1票とは意外」
ゾロ2さんの遠吠え「ロクソドンが真に見えますが、ロック噛みでもいと思います。」
ゲームマスター「おつなんなく」
2日目の夜となりました。(14/05/17 23:11:06)
なんなくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → クラウドさん
なんなくさん4 票投票先 → ふいみさん
竹中半兵衛さん2 票投票先 → 改革の嵐さん
ロックさん0 票投票先 → なんなくさん
夜行さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
ゾロ2さん1 票投票先 → 改革の嵐さん
ふいみさん1 票投票先 → クラウドさん
ブロックさん1 票投票先 → ゾロ2さん
ロクソドンさん0 票投票先 → さん
活溌溌地さん0 票投票先 → 流砂の嵐さん
クラウドさん3 票投票先 → ブロックさん
季節さん0 票投票先 → 竹中半兵衛さん
改革の嵐さん2 票投票先 → なんなくさん
QRコードさん0 票投票先 → なんなくさん
ぴーくさん0 票投票先 → クラウドさん
流砂の嵐さん1 票投票先 → なんなくさん
改革の嵐さん「これ占いか霊能に当たったならともかくこれで狩人とかに当たってたら洒落にならなかったけど」
ぴーくさん「そのまま指定してれば問題ないのに」
なんなくさん「なんなくグレラン?」
活溌溌地さん「前も共有が●特攻だったが下手したら狩人ヒットでCCOの可能性もあったんだぞ・・・」
ゾロ2さん「●貰いCCOのロクソドンさんは占狐狂狼3のいずれか。単純に考えれば真なさそうだけどこんな展開やとな」
季節さん「思ったよりクラウドさんふるぼっこされててかわいそうになってきました」
ロクソドンさん「要は、2-1-2のグレランでいいわけだな?
共有は喧嘩は夜にな」
クラウドさん「QRさんが、「えっ」っておどろいてたじゃん。季節さん」
ふいみさん「そんな迂闊な投票する奴は吊られてくれ>クラウド」
さん「クラウドさんが思考停止な件について」
QRコードさん「と」
QRコードさん「霊能を騙ることによって得る利益より不利益のほうが大きいのでは思いこのような手段を取りましたが、村に迷惑をかける結果になり申し訳ありません。」
季節さん「◆クラウドさん 「霊ろら」
のかなり前にブロックさんは撤回共有COしてますよ」
竹中半兵衛さん「共有殿はよく分からんでござる。
狼をあぶりだすための戦術でござるか。」
流砂の嵐さん「その投票が「やめなよ」ですよ>クラウドさん」
ぴーくさん「じゃあブロックさん吊るといけないのでクラウドさんに指定で票合わせましょうか」
改革の嵐さん「そもそもCCOあった時点でQRコードが撤回すればいい話なんだが」
ロクソドンさん「え?共有に炙られたのか(白目)」
ブロックさん「気に入らないのなら夜会話で言ってくださいよ」
さん「だったら普通に共有COして相方暴露しちゃえばよかったじゃん>QRコードさん」
クラウドさん「もう、ブロックさんに投票してた」
ふいみさん「それならお前が霊能騙らなければいい話だろうが>QRこーど」
クラウドさん「え、まじで相方なの? それならはやくいってよ」
ゾロ2さん「対抗共有が無い以上共有だろ。」
改革の嵐さん「また、すたれた戦略持ってきたな」
ブロックさん「相方が●判定なぜか出してるので霊能撤回したんですよ」
ぴーくさん「じゃあなんのためのロクソドン●なんですか」
QRコードさん「共有相方が●進行以外なら霊能2騙りしましょうという提案をしていたので
それを止めるためにやむを得ずしたのですが、そもそも●を見ずに出られてしまいましたね。」
流砂の嵐さん「あぁ共有が黒出したのか」
ブロックさん「指定はグレランですよ」
季節さん「QRコードさんほんとに共有?」
ぴーくさん「はよ指定」
竹中半兵衛さん「狼はどなたでござるか?」
なんなくさん「ではロラロラですよ」
クラウドさん「ブロックさんにせね。」
改革の嵐さん「はぁ?●出しが共有だと」
ロクソドンさん「いきなり●出されるとは思ってなかったからビビったわw」
ゾロ2さん「共有が占い騙って●出してんのか2−1−2グレラン。」
ぴーくさん「ではそのまま指定でいきましょう」
ふいみさん「これは使えない」
夜行さん「共有撤回ある??」
クラウドさん「霊ろら」
さん「●だしが共有かよ なにやってんの」
ブロックさん「2−1−2ですね間違えました」
QRコードさん「えっ」
ぴーくさん「じゃあロクソドンを指定で吊るつもりだったんですね」
ロックさん「ふうん、特攻狂の誤爆って感じかな。
グレーに狐いそうだから明日もグレー占いかな。」
活溌溌地さん「えっ」
ブロックさん「3−1−2ですよ」
季節さん「まじってましたね」
改革の嵐さん「撤回ないならロラ」
夜行さん「3-2か」
季節さん「CCOありの占い3で霊2って共有混じってませんか」
なんなくさん「ウラブレタ街をロック」
ふいみさん「うんなら共有でてグレランでいいです。」
ゾロ2さん「ロクソドンさん吊りでいいだろうこれは。」
さん「CCOだけど、吊らずにグレランですね。」
ブロックさん「共有CO相方QRコード」
ぴーくさん「はよFOはよ」
竹中半兵衛さん「ロクソドン殿は狼でござるか。」
季節さん「えー」
流砂の嵐さん「黒放置してグレランしましょうか」
ロクソドンさん「COあるんだなあこれが」
改革の嵐さん「飛出し多いな最近」
季節さん「じゃあまあ共有両方出てグレランしましょう」
活溌溌地さんよろしいならば霊能COだ。
クラウドさん「やめなよ」
ふいみさん「何やら騒がしいですね。」
改革の嵐さん「おはよう」
竹中半兵衛さん「おはようでござる」
なんなくさん「●にCOなければ色みようよ」
ロクソドンさん「顔が凶悪すぎる」
ぴーくさん「じゃあ共有はFOしましょう!」
さん「おはよう」
ブロックさん「霊能CO」
ロックさん理由
隣だったから。
ゾロ2さん「おはよう」
ブロックさん「おはよう」
夜行さん「おはよう」
なんなくさん「おはようだよ」
ロクソドンさん「占いCO 夜行○」
季節さん「おはようございます」
活溌溌地さん「おはよう」
ぴーくさん「おはよう!」
QRコードさん「占いCO ロクソドン●」
ふいみさん「おはよう。」
ロックさん「占いCO
季節は○」
流砂の嵐さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/17 23:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾロ2 <<<
ブロックさんの会話「●進行ならやめときますね」
ゾロ2さんの遠吠え「占い先は改革の嵐さん予定」
ふいみさんの遠吠え「はいさーい」
竹中半兵衛さんの遠吠え「了解でござる」
ゾロ2さんの遠吠え「気分次第で騙ります。噛みは0125」
竹中半兵衛さんの遠吠え「全潜伏の陣ですか?」
ゾロ2さんの遠吠え「え、うん。どうしようかな。」
ロックさんの独り言「占いCO
季節は○」
活溌溌地さんの独り言「steamで新しいゲーム購入したいけどどれにしようか迷う今日この頃。」
季節さんを占います。 >>> ロック <<<
ふいみさんの遠吠え「今回は潜伏させて下さいー」
ゾロ2さんの遠吠え「軍師にすべて任せます。指示を!ってのが一番楽ですが」
改革の嵐さんの独り言「素村です」
竹中半兵衛さんの遠吠え「潜伏希望です。」
ブロックさんの会話「霊能騙って相方霊能者にして撤回します」
季節さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくお願いします。」
ふいみさんの遠吠え「よろしくー」
竹中半兵衛さんの遠吠え「よろしく」
ゾロ2さんの遠吠え「おっと。狼ですか。相方たち宜しく。」
ブロックさんの会話「よろしく霊能で2騙りしましょう」
QRコードさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 22:59:21)
竹中半兵衛さん「よろしくw」
夜行さん「よろしく」
活溌溌地さん「よろしく」
竹中半兵衛さん「夜路死苦」
なんなくさん「よろしく」
ブロックさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流砂の嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴーくに名前を変更しました。
流砂の嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:56:54)
kariさんが改革の嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさんがQRコードに名前を変更しました。
KARIさんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1復帰。残り3」
ぴーくさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが竹中半兵衛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:55:18)
kariさんがゾロ2に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
QRコードさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤4。名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:54:10)
改革の嵐さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:53:56)
ゾロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがブロックに名前を変更しました。
さんが活溌溌地に名前を変更しました。
kariさんが季節に名前を変更しました。
kariさんが夜行に名前を変更しました。
kariさんがふいみに名前を変更しました。
kariさんがなんなくに名前を変更しました。
かりさんがロクソドンに名前を変更しました。
季節さん「こんばんは」
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:51:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:51:29)
活溌溌地さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 22:51:14)
ロクソドンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:50:54)
ブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふいみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:48:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
夜行さん「こんばんは」
ゾロ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:43:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:43:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:40:53)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:40:33)
ゲームマスター「ろくでもねえことやらかすやつは、たいてい捨て酉だしな」
ゲームマスター「つーかBLなんざ4、5人しかいねえよ」
初曰犠牲者さんがに名前を変更しました。
さん「よかった 僕はBLじゃないんだね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はい」
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:34:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロックさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つーかお前、参加する気ないだろw>神」
竹中半兵衛さん「こんばんは」
さん「このCNはだめですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:19:59)
さん」が村へやってきました。(14/05/17 22:19:43)
さん「始まる前にかえます」
ゲームマスター「言うまでもないが、そんな紛らわしいCNは不可だぞ>初曰犠牲者」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
←の友達さんが初曰犠牲者に名前を変更しました。
なんなくさん「こん」
kariさんが←の友達に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:13:07)
さん「こんばんは」
ゾロさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:12:50)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る