過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
えぼし麻呂
サブレ ◆SABLE.727g
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻呂ンザサード
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻呂ん栗夢
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(死 亡)
 
 
裏麻呂
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
麿赤兒
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
 
 

マシュ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麻呂DX
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
オーバーヒート
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻呂豆腐
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
外道痲呂
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻呂兵衛
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麻呂やか
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊実験村】第2回 狂モード麻呂一色村 〜 138935番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/ 」
麻呂豆腐さん「GMさん皆さんありがとうございまみた」
ゲームマスター「今回、役職不明で死亡してる人が初日を含めて3名いました
その結果、視点漏れや違和感のある発言があちこちに点在していますので
各自の役職を踏まえて3日目以降の発言を振り返ってみると面白いかもしれません」
さん「地味に狂人が2日目のグレランで狼救ったのかw」
ゲームマスター「しかしながら夜遅くにかかってしまい参加者の皆さんには負担をおかけしました
次回以降はもっと宣伝がんばります」
麻呂DXさん「しかしセンサーはクソだった
初日先生ありがとう」
麻呂兵衛さん「ほらああああ、グレ広い子を先吊りとかするからああああw」
さん「狼陣営はおめでとう。ベルさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「3日目に吊れた麻呂兵衛のグレーが広かったことと
呪殺が出ない違和感が混乱を招きましたかね」
麻呂DXさん「狂人確定だしせっかくなら勝ち狙いたかったっすww>まろやか」
麻呂やかさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
ログ読んできます。」
えぼし麻呂さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
麻呂ん栗夢さん「相方と村陣営ごめんね ログ読みは明日に回しますの
GMさん同村のみなさんお疲れ様でした」
外道痲呂さん「同村の皆様、また麻呂と遊んでくれでおじゃぁる」
麻呂やかさん「普通に狂人COしても半PPにしかならないし、妖孤COからご主人出てもらって引き分け処理から票がえを狙ったんですが、ドウシテコウナッタ…」
外道痲呂さん「GM村立てありがとうございました」
麻呂兵衛さん「GMは村建てありがとうございました。同村のお疲れ様です
お狐的には引き分けが良かったけど…まぁカオスを見られたんでいいです」
麻呂ンザサードさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「2日目のカオス展開から、3日目にそのテンションの名残りがあり
4日目以降は内訳の見えない頭痛に悩まされる・・・そんな村でしたね」
麻呂DXさん「GM村たてありがとう
みなさんもお疲れ様でした」
麻呂ンザサードさん「お疲れ様です」
麻呂DXさん「最終日のなぜか俺吊らない空気にワロタ」
えぼし麻呂さん「麻呂兵衛吊った時点で、ここ真みないならDX→赤、で詰み進行…だったと思う。
けど、うん、下界で計算追い付く気はしないんだ。だめな共有で申し訳なかった」
さん「お疲れ様でした」
麿赤兒さん「ログ読んできます GMさん同村のみなさんありがとうございました 長時間待機お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼陣営はジェノサイドからの生還おめでとうございます」
外道痲呂さん「麻呂の終焉は早かった。おつかれさま」
麻呂DXさん「おつかれさまー
狂人ありがと相方ありがと」
裏麻呂さん「おつかれさまでおじゃるぅ」
麻呂豆腐さん「お疲れ様でした」
えぼし麻呂さん「おつかれさまでした」
麻呂ん栗夢さん「お疲れ様でした だいたい私が滅ぼした村です」
麻呂やかさん「お疲れ様でした。勝ったのになんで勝てたのかよくわかりませんでしたCO」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった」
麿赤兒さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/18 00:34:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
麻呂ンザサードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻呂ンザサードさんを狙います。 >>> 麻呂DX <<<
麻呂DXさんの遠吠え「最終日俺吊りはもう絶対ない空気ワロタ」
麻呂ンザサードさんの独り言「あーすまんかった」
ゲームマスター「麻呂村のテンプレだけ早噛みダメって書いちゃってるからなあ」
麻呂ンザサードさんの独り言「というか狩人いるなら霊能抜かれてない」
麻呂ンザサードさんの独り言「DX狩人?ないだろうよ」
麻呂DXさんの遠吠え「勝てるもんだな狂人ちゃんちゅっちゅ
相方ちゅっちゅ」
えぼし麻呂さん「しかし終始噛みが強気でしたね狼」
麻呂DXさんの遠吠え「能力実行時間すぐ噛みで」
麻呂やかさんの独り言「え、ちょ、噛まないのw?」
ゲームマスター「この状況ならさすがに早噛みしてもいいですけどね
下界干渉しないGMなので何も言いませんが」
外道痲呂さん「◆麻呂ンザサードさんの独り言 「いや、まだ狩人あるのか 頑張れ」
狩人なら初日で寝てる」
麻呂ンザサードさんの独り言「まろやか狼かぁ…とすると本当に全偽あるのか?」
麻呂兵衛さん「麻呂LWの麻呂DX狩人を見てるのか…?>麻呂ンザサード」
麻呂ん栗夢さん「これ流石に麻呂ンサザード噛みで確定勝ちなんだけど狼視点」
麻呂やかさんの独り言「DXさんかな。」
さん「麻呂兵衛真か初日真の吊りか」
麻呂ん栗夢さん「ごめん、お疲れ様>麻呂豆腐」
麻呂やかさんの独り言「お疲れ様でした。勝ったのになんで勝てたのかよくわかりませんでしたCO」
えぼし麻呂さん「早噛み許可出して良いんじゃないかな」
麻呂ンザサードさんの独り言「いや、まだ狩人あるのか 頑張れ」
麻呂豆腐さん「俺吊れるとも思ってなかったけど結局ダメか お疲れ様でした」
麻呂DXさんの遠吠え「待つ」
麻呂ンザサードさんの独り言「すまん 混乱した はよかんで」
麻呂ンザサードさんの独り言「うーん 豆腐狐かな」
麿赤兒さん「麻呂豆腐さんお疲れ様でした」
麻呂DXさんの遠吠え「早噛みはだめだよな?」
麻呂兵衛さん「マジか…吊れんのかよすげぇ…」
麻呂やかさんの独り言「ご主人分からなスギィ!!」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>麻呂豆腐」
麿赤兒さん「…!?」
麻呂DXさんの遠吠え「勝ったでえ」
麻呂やかさんの独り言「勝った…」
6日目の夜となりました。(14/05/18 00:31:08)
麻呂豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麻呂ンザサードさん1 票投票先 → 麻呂豆腐さん
麻呂豆腐さん3 票投票先 → 麻呂ンザサードさん
麻呂DXさん0 票投票先 → 麻呂豆腐さん
麻呂やかさん0 票投票先 → 麻呂豆腐さん
外道痲呂さん「DXが完全にアウトオブ眼中ですこれふぇぇ」
麿赤兒さん「めもめも。 感謝です」
ゲームマスター「まあ今回一度も再投票かけてないですけど・・・」
えぼし麻呂さん「超パワーでDX吊れたりしないんだろうか!だめかな!」
ゲームマスター「最終日は再投票かけませんので早めに投票してくださいね」
麻呂兵衛さん「というか、麻呂やか狐ならCOしないよね、狂人とみて投票先にならないんだし」
えぼし麻呂さん「村を導く役職である占いが敵を作るような言動をしてはいけない(戒め)」
さん「あと4名の投票待ちとなっていますw」
麿赤兒さん「ふえー皆さんありがとうございます 顔文字控えます」
裏麻呂さん「最後までかおすだったでおじゃる」
麻呂ん栗夢さん「そもオバヒ吊った時点で麿赤兒真を投げ捨ててはいけなかったという村。またブレて負けるのか私」
麿赤兒さん「えぼし麻呂さんありがとうございます! 頑張ってみるです(`・ω・´)」
外道痲呂さん「あと、不必要な顔文字と大文字は控えたほうがいいかなって>麿赤兒」
麻呂兵衛さん「Oh…いや引き分けになりそーだなとは思ったけど、ここまでがっつり麿赤兒の真切られるとは思わなかったわ…mjd?」
ゲームマスター「占い結果が先に見えている分、夜のうちに吊り順や進行を考えておくとベターでしょうね>麿赤兒」
えぼし麻呂さん「あとグレ狼発見したらその時点で対抗占いして良かった。」
麻呂DXさん「いやあれ?」
麻呂DXさん「ザサード投票でいいのか?」
麻呂ンザサードさん「やっぱ狂人残りじゃないの?わけわからん まろやかいれればいいの?」
えぼし麻呂さん「自視点で判明してる内訳を述べた上で進行を考える>赤」
麻呂やかさん「引き分け処理しろ。」
外道痲呂さん「麿赤兒の真を追えばDX殴ればいいんだけど、誰も麿赤兒の真を追っていないご様子」
麻呂DXさん「豆腐の強誘導なのかザサードがそのままあやしいのかわからなくなってきた件」
麻呂豆腐さん「俺かDXが狼なら負けだね」
麻呂やかさん「っていうか全偽なんだが。俺占われても生きてるし。」
ゲームマスター「◆麻呂ンザサードさん 「は?麻呂豆腐柱すんの?LWだと思ってたのに」
◆麻呂豆腐さん 「いいや、狼いるなら俺麻呂ンザサードだと思ってるんだ」
この期に及んで麿赤兒の真は見られてないようですね」
麻呂ンザサードさん「いやまて 俺に二票だと負けるのでは?」
麿赤兒さん「私が至らないせいで村勝ち潰しちゃってごめんなさい(´;ω;`)
どうしたら真で見てもらえるのかわかんなくて… アドバイスとか聞きたいのです」
麻呂豆腐さん「とにかく、俺は麻呂ンザサードに入れる」
麻呂DXさん「うえーどうしよう」
えぼし麻呂さん「あっれ、村滅びそう」
麻呂豆腐さん「お前の狼はどっちにせよない>麻呂やか
全偽じゃない限り んで全偽だともう分からないんで出来れば捨てたいと思ってる」
麻呂兵衛さん「おっと、引き分けできそうにないぞw」
麻呂DXさん「豆腐の柱をあざといとみるか、村とみるか」
麻呂ンザサードさん「狂人が狼の位置わかってないだろうとおもったんだよ というか村村狼狂残りだと思ってたわ」
麻呂豆腐さん「俺麻呂ンザサードに入れます 麻呂やかも麻呂ンザサードに入れればいい
残り2人は引き分けにしてしかも俺の村を信じるなら麻呂やかに」
ゲームマスター「◆麻呂やかさん 「狐だよ、ちなみに占いの内訳は初日真の狐狂狼な。」
なるほど、そういう内訳ですか、すごく納得できそう」
麻呂やかさん「俺が狼だと思うんなら俺吊りでいい。まぁ吊った瞬間狼に噛まれて村負けだけどな。」
さん「麿赤兒さん真ならまろやか狂でDX狼
まろやか破綻済み
麻呂兵衛真ならまろやか狂+他に狼1+狐0か1」
麿赤兒さん「私偽ならあんな占い結果出せないと思ったのは本当なんですよね…」
麻呂豆腐さん「だったら既に引き分け以下確定なの分かってるはずだろ>麻呂ンザサード
なんでそんなに意気揚々としてるんだよ」
麻呂ンザサードさん「豆腐狼で麻呂やか狂だと思ってたわ俺」
麻呂DXさん「どっちかわからん」
ゲームマスター「◆麻呂豆腐さん 「占いに真がいるなら麻呂やかは狂確定」
言われてみればそうでした」
麻呂DXさん「豆腐かザサードが狼として…」
麻呂やかさん「狐だよ、ちなみに占いの内訳は初日真の狐狂狼な。」
えぼし麻呂さん「いやうん、自分も言葉足らずだしそも3日目の進行がだめだった ごめん>相方」
麻呂ンザサードさん「いや俺は素村」
麿赤兒さん「ふええ 」
麻呂豆腐さんいいや、狼いるなら俺麻呂ンザサードだと思ってるんだ
外道痲呂さん「うーん、なんか堂々って感じじゃなかったかなっていう感想。なんかこう…ジャイアンみたいな?>麿赤兒」
麻呂豆腐さん「占いに真がいるなら麻呂やかは狂確定」
麻呂ンザサードさん「は?麻呂豆腐柱すんの?LWだと思ってたのに」
麻呂DXさん「麻呂やか狐じゃなくて狼じゃねえの?」
えぼし麻呂さん「「^p^」とかつけると煽ってるように見えるかもね>赤
堂々と、っていうのは正論で殴れって意味かと」
麻呂ん栗夢さん「ごめん霊噛みで麿赤兒狼麻呂兵衛真見た結果がこれ>相方」
麻呂やかさん「狼どこだ?とっととCOしろ、勝ちはお互いにない。相互票しようぜ?」
麻呂豆腐さん「いや待てよつまり全偽じゃねえか ほんとに狐なの?」
麿赤兒さん「麻呂ん栗夢さんお疲れ様でした」
麻呂ンザサードさん麻呂やか破綻
で、赤がやっぱ狼なんじゃないかなぁ。全露出してるのにあの生存意欲はおかしすぎる
ということで、あそこで逆囲いがどうしても変だから、DXを村でおいて、麻呂豆腐LWを主張するよ。真は麻呂べえね

◆麻呂豆腐 「赤と麻呂やか。この2人の真を追うだけなら 麻呂DX→赤 で確実に詰める」
◆麻呂豆腐 「赤吊ったら赤真の場合引き分け確定になる なのに赤吊るの?」
このあたりは決めにきた狼だろう
俺の村アピはずっと麻呂べえ真すすててなかったことな
麻呂豆腐さんじゃあ柱するんで 狼出てください
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>麻呂ん栗夢」
麻呂ンザサードさん「おはよう」
麿赤兒さん「真占いは堂々としてろって言われたので堂々としてみましたが駄目だったようですね 至らなくて申し訳ありません」
麻呂ん栗夢さん「戦犯ですどうも、お疲れ様」
麻呂DXさん「おはよう
麻呂やか視点、赤の誤爆しかないんじゃないの?
べえは霊○だった
ってことはもうべえ真しかないじゃんおい」
麻呂豆腐さん麻呂やか真の場合 既に破綻してるのでパス

麿赤兒真の場合  麻呂DX狼、麻呂やか狂
麻呂兵衛真の場合 麻呂DXor麻呂ンザサード狼、麻呂やか狂

引き分け以下確定。
麻呂やかさん「朝一妖孤CO 引き分けましょう。無理。」
6日目の朝となりました。(14/05/18 00:24:01)
麻呂ん栗夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻呂ん栗夢さんを狙います。 >>> 麻呂DX <<<
ゲームマスター「あ、いや、相互票にした上で、狂人が吊られに行くと狼勝ちになりますね」
えぼし麻呂さん「初日にオーバーヒート吊れなかったのと。狩人初日が痛いな」
麻呂兵衛さん「いや、そこが狐COしたら相互投票からの票ブラしで狼勝ちに持って行けるんじゃ?」
麻呂やかさんの独り言「2w残りなら狐処分済みか。」
外道痲呂さん「麻呂やかの真って見る必要ある?ただ、麻呂兵衛と麿赤兒が残って真追う進行なら麻呂兵衛真に見るだろうなって感想。ただし、麿赤兒が対抗占いしたらどっちみち詰みか」
麻呂ん栗夢さんの会話「逃げの共有です ごめんなさい」
麻呂ん栗夢さんの会話「グレー噛んで死体なしでて引き分けが最良か」
ゲームマスター「◆麻呂やかさんの独り言 「あ、破綻してる。私視点狼がいない。よし、狐COしよう。」
これ狼が狐誤認しての悲劇になる気が・・・」
麿赤兒さん「◆麻呂ンザサードさんの独り言 「うざかったから投票しちゃった^^ごめんね」 わたしもたぶん投票しちゃうと思うから気にしないでくださいね^^」
えぼし麻呂さん「麻呂兵衛真の場合だと完全にグレランゲー。
どちらにせよ吊るんだったら麻呂やかかDXだと思う>麻呂兵衛」
麻呂豆腐さんの独り言「麻呂ンザサード狩とも思えない むしろ一番狼ありそうにすら見えてくる」
麻呂ん栗夢さんの会話「DX逆囲いかどうかもあっていやらしい」
麻呂兵衛さん「頑張っ…うーん、割と村にヘイト撒いてたようにも若干見えた感>麿赤兒」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
麻呂やかさんの独り言「あ、破綻してる。私視点狼がいない。よし、狐COしよう。」
麻呂豆腐さんの独り言「引き分け以下確定」
ゲームマスター「よくがんばりました>麿赤兒」
麻呂豆腐さんの独り言「全偽の場合?知りません」
麻呂豆腐さんの独り言「麻呂兵衛真の場合 麻呂ンザサードor麻呂DX狼、麻呂やか狂」
麻呂兵衛さん「別に麻呂やかの真は見てないんじゃない?私真とか…>えぼし麻呂」
麿赤兒さん「頑張ったのに 頑張ったのに(´;ω;`)」
麻呂豆腐さんの独り言「麻呂やか真の場合 既に破綻」
ゲームマスター「◆麻呂ンザサードさんの独り言 「麻呂豆腐がLWが一番しっくりくるか」
あ、麻呂兵衛真進行見てる・・・」
えぼし麻呂さん「というか麻呂やかの真切りって言ったじゃない相方ー」
麻呂ん栗夢さんの会話「DXとまろやかで狂狼なら引き分け」
麻呂豆腐さんの独り言「麿赤兒真の場合 麻呂DX狼、麻呂やか狂 引き分け」
裏麻呂さん「平和に終わってしまうでおじゃるな」
麻呂ンザサードさんの独り言「麻呂豆腐がLWが一番しっくりくるか」
ゲームマスター「引き分けでおじゃるな」
麻呂やかさんの独り言「麿赤兒 真狐目。狼なら全然仲間を囲ってない。吊って良し。
麻呂兵衛 真狐目?やっぱり囲い候補なし。
じゃあ、私が○打った中に狼が生きてるってこと?」
麻呂豆腐さんの独り言「んー」
麻呂ん栗夢さんの会話「ごめんね>霊界」
麻呂ンザサードさんの独り言「うざかったから投票しちゃった^^ごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>麿赤兒」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
麻呂兵衛さん「わーい、引き分けくるうううううう☆」
麿赤兒さん「お疲れ様でした」
えぼし麻呂さん「ていうかDX→赤で詰み進行になってる気がする。麻呂兵衛真は見ない前提なら。」
5日目の夜となりました。(14/05/18 00:20:26)
麿赤兒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麻呂ん栗夢さん0 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂ンザサードさん0 票投票先 → 麿赤兒さん
麿赤兒さん4 票投票先 → 麻呂DXさん
麻呂豆腐さん0 票投票先 → 麻呂DXさん
麻呂DXさん2 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂やかさん0 票投票先 → 麿赤兒さん
さん「そして占い3のうち麻呂兵衛さんが霊○だったから赤さんをLWとして今日は残していいはず、霊界視点では」
ゲームマスター「◆帝さん 「麻呂やかさんのグレってあと麿赤兒さんだけですよね」
そうなんですよ、つまり麻呂やか視点も麿赤兒LW確定なのです」
えぼし麻呂さん「ああ、うん、DX吊りで良い筈」
えぼし麻呂さん「麻呂兵衛真は見ない前提で。どちらの真を追うにしろ、黒ラン。
つまり赤とDXラン。麻呂やか真なら赤吊りは明日で間に合う。」
麻呂兵衛さん「あー、つまりGMの就職率が()」
ゲームマスター「今、前回のログ見てみたんですけどね
前回も狩人欠けでした(震え声」
麻呂兵衛さん「ラインが切れてる麿赤兒とオーバーヒートが両方とも内訳真狂狐主張って
下界から見てて不思議に見えないのだろうか…」
さん「麻呂やかさんのグレってあと麿赤兒さんだけですよね」
ゲームマスター「麻呂豆腐がイケメンですね」
麻呂DXさん「必死になってきてる
赤吊りだわ」
麻呂やかさんDXはつらないで
えぼし麻呂さん「素村パワーでなんとかDX吊りにならないかな」
麿赤兒さん「嫌だね 麻呂DX吊って。 それで終わりますから」
麻呂やかさん「私視点、赤を吊れば明日は来ません。赤吊りで村勝ちです。」
麻呂豆腐さん「赤と麻呂やか。この2人の真を追うだけなら 麻呂DX→赤 で確実に詰める」
麻呂ンザサードさん「DX吊った方がいいの?わからん ちょっと考えさせて」
麿赤兒さん「アナタにとって目障りかは関係ないわね。 私真だから頑張ってるのに^p^」
麻呂兵衛さん「私真を追っていいのよ…>下界」
ゲームマスター「麻呂やか真進行を取るとしても麿赤兒は狼確定なのでここは麻呂DX吊りのほうがいいでしょうね」
麻呂DXさん「赤真ならおまえもう吊られてもいいじゃん仕事終わってるよ
真ならな」
麻呂豆腐さん赤吊ったら赤真の場合引き分け確定になる なのに赤吊るの?
麻呂ンザサードさん「いいから真なら黙ってろ 太字がめざわりだぜ 今日は二日目ではない>赤」
麻呂豆腐さん「じゃないの?そうだよね」
麿赤兒さん「駄目。 私吊って勝ち潰す気なの?」
さん「麻呂豆腐さんがいいこと言ってます!」
えぼし麻呂さん「おまいう>外道」
麻呂DXさん「◆麻呂豆腐さん 「麻呂兵衛真進行できないなら吊るのは麻呂DXじゃないの?」
俺吊っても間に合うならいいけど、それより先赤じゃね?」
麻呂やかさん「対抗の狂アピが必死な件。明日で終わるから村は安心していいです。」
麻呂豆腐さん麻呂兵衛真を切るなら麻呂DX吊り。追うなら赤吊り。
2つに1つ
麻呂兵衛さん「同じく>外道痲呂」
麻呂ん栗夢さん「麻呂兵衛真だともう半PPの可能性あるのよ。これは私のミスでいい。」
麿赤兒さん「盲信してよね。 私吊りなんて無意味」
麻呂豆腐さん「赤吊ったら赤真の時普通に引き分けしかないじゃん」
麿赤兒さん私は 真だからこういう結果が出せてる。 そうでしょう?
私が偽ならこんな結果出しありえないの^p^
麻呂やかさん「ってか、私視点対抗狼しかいなかった件。対抗吊りでいいんじゃないでしょうか?」
麻呂DXさん「まろべえ真はもう切るしかねえってことか」
麻呂豆腐さん「麻呂兵衛真進行できないなら吊るのは麻呂DXじゃないの?」
外道痲呂さん「麿赤兒の態度が気に食わないから真に見えないという衝動的感想」
麻呂DXさん「麻呂やかは対抗占いでよかったのに」
麻呂ん栗夢さん狩人もしいたら死ぬ気でGJよろしく。いたらね。
麻呂ンザサードさん「そうだな 赤吊って最終日に向かうべきか。麻呂べえ真進行できる余裕はとっくにない」
麿赤兒さん狂人の○なんて意味ないから^p^
麻呂豆腐さん「占うなよじゃあ>麻呂やか」
えぼし麻呂さん「あ、違う真占い視点狐もしんでるのか。対抗二人だもんな 失礼」
麻呂DXさん「噛みに違和感はある
なんでここで霊なん?」
麿赤兒さん「ね、ないない。 私偽ならこんなふうに●出さないでしょ?」
裏麻呂さん「私が狩人でおじゃるぞ?」
麻呂やかさんいや麻呂DXは吊るな、私の○だ!!
麻呂ん栗夢さん最悪引き分けの進行とって許されるなら麿赤兒吊り。
麻呂DXさん「っていうか今日は赤吊るところだろう
対抗狐狂っていうんだからもう仕事終わってる」
麻呂ンザサードさん「うーん まろやか視点は赤狼ってことでいいのかな」
麻呂豆腐さん「麻呂兵衛真切るならどうとでもなるんだよ。麻呂DX→麿赤兒でどう足掻いても終わる
たーだーさー こんな悠長な噛みしないだろ普通」
麻呂やかさんじゃあ今夜は対抗占いますよ。ってか、対抗吊った方が早くね??
えぼし麻呂さん「ただこれ下界で計算間に合う気がしないな」
ゲームマスター「狩人さんどうやら早くGMの元へ来たかったらしくですね(めそらし>帝」
えぼし麻呂さん「ああ、うん。決め打ち進行になるから対抗占いしない方が良かった。
グレ2つ占って詰めた方が狐ケアが全部いける、真決め打って貰う前提なら。」
麻呂豆腐さん「言うの忘れたのが悪いんだけどさ 対抗占って欲しかった>麻呂やか」
麿赤兒さん「いいよー 麿DX吊っていいからね」
麻呂やかさん「ってことは、昨日吊れたオーバーヒートが狼だったのかな。」
麻呂ん栗夢さん「あーうん。」
麻呂DXさん「まろべえかまろやか真
まろべえ真の場合これいけるんか」
麻呂豆腐さん赤グレー:(対抗どっちかに狐確定)(麻呂DXが狼)
麻呂やかグレー:麻呂DX、対抗
(麻呂兵衛グレー:麻呂ンザサード、麻呂豆腐、麻呂DX、対抗2人)

麻呂兵衛の真を切るなら、麻呂DX→麿赤兒吊りで終わる んだけど。
この状況そう簡単に終われない気しかしない でも麻呂やか真を追うには遅すぎる気もするんだ
麿赤兒さん「はい。 麻呂やか狂人確定。」
麻呂やかさん「理由:投票先。
私視点の完グレー 麻呂DX / オーバーヒート の二人。私視点狂人は処分出来ているから、ここが●か朝溶けていない限り霊能が偽になる?」
さん「狩人初日かよっ」
麻呂ンザサードさんまぁ狩人は霊能護ったとして、明日死体二つでやったね赤ちゃん!真確定だよ なんてことになる気がしないから考察する
赤真は詰め切れる
問題は残りの二人が真だった場合。麻呂べえ視点、グレーは俺、DX、豆腐。これはまだわからんな。
麻呂やか真→DXまで占ってるから、麻呂やか視点グレーはこれでいなくなるな。ここもどうにかなるのか
とりあえずPPも怖いから、霊能の色と兼ね合わせて今日は赤か麻呂やか吊だな
死体無しがでてくれたら本当に楽
麻呂豆腐さん「やっぱそうしてきますよね」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>帝」
さん「おつかれさまでした」
麿赤兒さん「占い理由
対抗占い。 ここしか占うところないからね」
ゲームマスター「カオスが2日目があるせいで把握漏れや視点漏れがドンドン出てくるのが麻呂村でおじゃるな
内訳把握のいい練習にもなるでおじゃる」
麻呂豆腐さん「おはよう」
麻呂DXさん「おはよう」
麻呂やかさん占いCO 麻呂DXさん○でした。
麻呂ん栗夢さん「おはよう」
麻呂ンザサードさん「おはよう」
麿赤兒さん「占いCO麻呂やか○」
5日目の朝となりました。(14/05/18 00:13:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 麻呂DX <<<
麻呂やかさんの独り言「占いCO 麻呂DXさん○でした。」
えぼし麻呂さん「吊りは増えないからあと2吊り。占い二択で真決め打ちして、グレどっちか
占って、残ったグレと狼で引き分けを取るか勝ちを狙いに行くか。」
麻呂ん栗夢さんの会話「麻呂兵衛真だとほぼ狂狼狼残りの半PP」
ゲームマスター「麿赤兒はほぼ真狼なので、霊噛みの場合には麻呂やか吊りから入ると思いますね」
さんの独り言「死体なしでないよね…決め打ちしなきゃ」
外道痲呂さん「意外に視点漏れって下界じゃ気付かないものなんだなぁ。霊界ってホント視野が広がる感想」
さんの独り言「やばいこれ共有噛まれてるパターンだ」
麻呂やかさんの独り言「私視点整理
麻呂べえ狂人、帝狐、霊能初日、ってことは麿赤兒が狼で、もう一匹は吊れているかどうかってとこか。」
麻呂兵衛さん「少なくとも明日麻呂DX吊りはない、赤視点のLWだし」
麻呂DXさんの遠吠え「狐が飛び出すと狼も困るんだよな13村は」
麻呂豆腐さんの独り言「囲いがないのは全員同じ」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
麻呂豆腐さんの独り言「麻呂やかにも対抗占わせるべきだったかなあ」
麻呂兵衛さん「霊噛み→赤吊り→最終日麻呂DXと麻呂やかで引き分けして麻呂やかが票ずらしでいけるか?」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
えぼし麻呂さん「麻呂やか真だけは見なくて良いよ相方。」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
麻呂ん栗夢さんの会話「麻呂べえ真なあ」
ゲームマスター「霊噛みが通れば可能性はありそうですが
結果隠しにも取れるのでよくて麻呂DXー麿赤兒での最終日殴り合いでしょうか?」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
麻呂豆腐さんの独り言「麻呂兵衛真なら終了後に謝ろう」
麻呂DXさんの遠吠え「べえが狐にかけるしかねえ」
麻呂DXさんの遠吠え「べえが狐ならいいんだけど」
オーバーヒートさん「霊ゴーゴー」
麻呂ん栗夢さんの会話「○進行なら心おきなくまろやか吊れるんだけど。ううむ。真決め打ちしちゃってるなあ頭が」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
麻呂やかさんを占います。 >>> 麿赤兒 <<<
麻呂豆腐さんの独り言「狩人絶対いないよなあ」
麻呂DXさんの遠吠え「狂人もまだあるとおもってたんだけど」
麻呂兵衛さん「霊噛みゴー」
麿赤兒さんの独り言「えへへー」
麻呂DXさんの遠吠え「これむりだなー素直に赤いけばよかった」
麻呂豆腐さんの独り言「麻呂やか真だとしても麻呂ンザサードが候補に加わるだけか」
オーバーヒートさん「まだいけるな

いけるか?」
麻呂ん栗夢さんの会話「ガチ頭痛…相方ー私が変なことしてたら殴っておいて。」
さんの独り言「Fo!Fo!」
麻呂DXさんの遠吠え「 」
麻呂DXさんの遠吠え「相方おちゅ」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>オーバーヒート」
えぼし麻呂さん「残った占い両視点で2wが狼濃厚。よって対抗占いすべきは麻呂やかか」
ゲームマスター「GMはしらないでおじゃる(めそらし>麻呂兵衛」
4日目の夜となりました。(14/05/18 00:08:48)
オーバーヒートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麻呂ん栗夢さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂ンザサードさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
麿赤兒さん1 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂豆腐さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂DXさん1 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂やかさん0 票投票先 → 麻呂DXさん
オーバーヒートさん6 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂兵衛さん「オーバーヒートが吊れたら霊噛みか」
麻呂兵衛さん「今日参加した占欠け→狩欠けってどういうことですかねぇ(震え声)」
ゲームマスター「◆麻呂ん栗夢さん 「じゃあオーバーヒート吊るよ。」
狼さん吊れそうですね」
ゲームマスター「GMがみんなを護衛したいと思ったから狩人引いちゃったんですね>えぼし麻呂」
麻呂兵衛さん「さて、真占いが吊れそうかな?
明日オーバーヒート吊って最終日引き分けとかある??(わくわく)」
オーバーヒートさん「俺の意見は、仕事終わってる赤吊りでいいんじゃね?っていう」
麻呂DXさん「うすいのはむしろ村じゃよ」
麻呂ん栗夢さん「赤は対抗占い。オバヒ吊り。」
さん「オーバーヒートさん昨日COないって言ってますねokok」
麻呂豆腐さん「赤は対抗占ってね」
麿赤兒さん「薄いからそこ狼かもしれねえだろ? 誤爆怖い位置じゃねえのかよ」
麻呂やかさん「んー、こうして見ると、私のグレーが 麻呂DX / オーバーヒートの2人しかいないですね。オーバーヒートは●出されたところから村置きしていたんですが、じゃあ吊り候補になりますね。今日対抗を吊って、明日残っていたらオーバーヒート吊りでいいです。」
麻呂ンザサードさん「だから、赤吊って色みたほうがいいと思う おれは麻呂べえ真をそこまで切れる意味がまだよくわかってない」
えぼし麻呂さん「狩人初日とかどういうことですかGM!」
麻呂DXさん「うすいからこそ出せるんじゃね…?>赤」
ゲームマスター「◆麻呂やかさん 「対抗は●をこれだけ出してきてるところ見ると狂人でしょうね。で、昨日吊れたのは私視点狐ということになる…狼は全せんぷくでしょうか。」
麻呂やかさんが視点漏れの発言をしましたね・・・
麻呂やかさん視点、麻呂兵衛が狂人で確定のはずです」
麻呂豆腐さん「で、俺は昨日麻呂兵衛吊っちゃったんで真は追いたくない
一貫性がない行動だしね 一応人外だと思って投票した先だ」
麿赤兒さん「麻呂兵衛偽だから安心していいよ」
オーバーヒートさん「真占いが、兵かまろやかだけど。兵が真だったらやばい」
麻呂DXさん「共有の投票先に動かしたってこと>ザサード」
麻呂豆腐さん麻呂兵衛真を追わないならオーバーヒートか麻呂DXどっちか吊れば間に合う。
麻呂兵衛真を追うなら占いを早急に切る必要がある
麿赤兒さん私狂人とかねえから^p^
私が狂人ならうっすい麻呂DXなんかに●怖くて出せねえだろう
麻呂DXさん「赤は吊るべきだと思うけど●もらった村人がいっても説得力ねえわ自分ww
どうするんだ」
麻呂ん栗夢さんじゃあオーバーヒート吊るよ。
麻呂ンザサードさん「共有が赤指定してたのに票動かさんから仕方なくべえにいったよ…」
ん?どういうこと?麻呂べえ臭いと思って投票したの?>麻呂DX」
外道痲呂さん「◆麻呂やかさん 「対抗は●をこれだけ出してきてるところ見ると狂人でしょうね。で、昨日吊れたのは私視点狐ということになる…狼は全せんぷくでしょうか。」
ダウトー!!」
麻呂豆腐さん「◆麿赤兒さん 「きゃはー。 私が真だからどうでもいいんだけどね。
勝てるよ良かったね!」
ちょっと自分真自分真言いすぎなのは気になるんだけどな」
さん麻呂やかさん視点でも、オーバーヒート・麻呂DXのどっちか吊りで間に合うのでは…
オーバーヒートさん「赤は狂は薄いから狼か狐かな?てかんじ」
ゲームマスター「問題は真占いが信用を取れるかってことですね
ここで●どっちか吊って霊護衛が鉄板ですが・・・狩人がいない!!」
麻呂やかさん「対抗は●をこれだけ出してきてるところ見ると狂人でしょうね。で、昨日吊れたのは私視点狐ということになる…狼は全せんぷくでしょうか。」
麿赤兒さん「きゃはー。 私が真だからどうでもいいんだけどね。
勝てるよ良かったね!」
麻呂豆腐さんオーバーヒートも麻呂DXも麻呂やか視点のグレー。
一応どっち吊っても狼はありえる 麻呂兵衛真でさえなければ
麻呂DXさん「◆麻呂ンザサードさん 「赤吊っていいと思うよ。霊能○だし。赤吊って霊能結果●な気しかしてない。つかなんで昨日麻呂べえつったかねぇ」
共有が赤指定してたのに票動かさんから仕方なくべえにいったよ…」
麻呂ん栗夢さん「うーん、うーん。」
麻呂豆腐さん「実質的に今日も決め打ちって事になるよね 麿赤兒吊ったらこっち真の場合吊り切れない」
オーバーヒートさん「なんともいえん」
麿赤兒さんまあ全露出。 私が占いだからこういう展開になるのは当たり前だがな
麻呂DXさん「麿赤視点対抗狂狐といいたいのか
無茶すぎるんじゃね」
麻呂やかさん「ほう、対抗が仕事終了でおじゃるな。ってか、もうRPやめ。」
麻呂ンザサードさん「赤吊っていいと思うよ。霊能○だし。赤吊って霊能結果●な気しかしてない。つかなんで昨日麻呂べえつったかねぇ」
麻呂ん栗夢さん「麿赤兒視点狼露出か」
さん「麿赤兒さん視点で全露出でおじゃるな」
えぼし麻呂さん「残った村が優秀だからきっとなんとかしてくれますね!うん!()」
麻呂豆腐さん麻呂やかさん 0 票 投票先 → 麻呂ンザサードさん
麻呂やかさん 0 票 投票先 → 麿赤兒さん
途中から占いを吊りにかかってる人。
麻呂やか狼狐だとしたら麻呂兵衛偽は見えてる筈だし、
麻呂兵衛吊られて麻呂兵衛が狼だと麻呂やか破綻だったりするから吊れて困るんだろう
真だとしても「狂だから旨みが薄い」っていう言い訳は出来るけど 気になる

◆麿赤兒さん「拒否」
麿赤兒さん 3 票 投票先 → オーバーヒートさん
吊り逃れしないのは一見白く見える…けど昼の高圧的な態度と噛み合わない

麻呂兵衛真も十分ありそうなのが尚更辛い 囲いはないんだよなあ。
麿赤兒さん良く聞け 占い真狂狐確定だおめっとさん^p^
という訳で明日は対抗占うね
麻呂兵衛さん「とりあえず真占い師がジェノサイダーだってのは理解した
だからLWCOとか初手で吊ろうって言ったじゃんー」
麻呂豆腐さん「ふむ」
麻呂DXさん「俺●か
COはない最初のとおり素村だ」
麻呂ん栗夢さん「相方お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>えぼし麻呂」
オーバーヒートさん「赤視点、全露出か」
麻呂豆腐さん「おはよう」
麻呂DXさん「昨日は共有の指示かとおもいきた動かんから票変えた」
さん「おじゃっ」
麻呂ん栗夢さん霊能撤回共有CO 相方えぼし麻呂
えぼし麻呂さん「狐吊りかー 真吊り回避しただけまだ うん」
麻呂ンザサードさんここで占いを吊るのもありだし、吊らないのもあり。占い噛みや銃殺、死体無しは別に期待できるしな
で、オバヒ投票したんだけど、ここで予告せずにオーバーヒート吊ろうとしてる麿赤兒の真はなさそうだな。吊ろう
そうすると、霊能の色がなかなかに重要。麻呂べえと麻呂やか視点は互いに対抗狂人だからな
ここまで書いて麻呂べえが吊れたよ畜生

グレーだと麻呂DXはあまり残したくはないけどな。薄いし。村なら考察がんばってほしいところだ
囲いの線を考えると、ありえるのは麻呂やかが麻呂豆腐を囲った線くらいだな。それを考えてもますます麻呂べえ吊れた意味が分からん。まぁ相互占いしてしまったってのを自分から言い出さないのは少し変かもしれないけどさぁ
で、この吠え。2wいるんだろうなぁ
麿赤兒さん「占い理由
大方麻呂やかが狼。放置でいいわな
今日は狐を狙って呪殺する。 発言落ちてきて全体的に人外目のお前。
麻呂DXな。 対抗のトコともかぶってないしいいだろ
君にきーめた^p^ って狼かよ!
占い真狂狐確定っと^p^」
オーバーヒートさん「おはよう」
麻呂やかさん理由:予告先でおじゃる。完グレをとりあえずつぶしておくでおじゃる。というか撤回が多すぎてメモを把握するのでひと手間でおじゃる。
ここは発言数が3日目に入っても7発言と落ちていないところでおじゃる。占い先として占っても損は無いと判断したでおじゃるよ。
投票は、1回目が予告票、2回目は共有指示により指定先を吊ったでおじゃる。というかオーバーヒートは我が占うまでもなくどうせ村でおじゃるから保護するでおじゃるよ。
麻呂ンザサードさん「おはよう」
外道痲呂さん「おつ共有」
麻呂兵衛さん「でもオーバーヒート狼は見えると思うんだけどな、流石に」
えぼし麻呂さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「麻呂やか0票はちょっと謎でしたね、まあこの謎っぷりが麻呂村です」
麻呂DXさん「おはよう」
麿赤兒さん「占いCO麻呂DX●」
麻呂やかさん占いCO 麻呂ンザサードは○でおじゃった。
さん「霊能CO:麻呂兵衛○」
裏麻呂さん「狼は真噛み抜かないとオワタ式」
4日目の朝となりました。(14/05/18 00:02:14)
えぼし麻呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぼし麻呂さんを狙います。 >>> 麻呂DX <<<
麿赤兒さんの独り言「うわあ」
麻呂ん栗夢さんの会話「思い返すほどにまろやか吊りしなきゃだめだったなあ反省」
えぼし麻呂さんの会話「噛み時間昨日130くらいだったっけ?となれば占い真狂狐目」
麿赤兒さんの独り言「占いCO麻呂DX●」
麻呂ん栗夢さんの会話「ああそっか」
麻呂やかさんの独り言「で、3−2−1で共有アーマーなら、内訳は真狂狼ー真共だろうな…」
えぼし麻呂さんの会話「いやグレを噛むしかないんだよ初日 あー頭痛いグレ見てくる」
麻呂豆腐さんの独り言「麻呂やか視点 麻呂兵衛が吊れると困る
仮に相手が狼なら破綻しちゃうし、自分が狼だとしたら真が麿の方だって透けてる」
ゲームマスター「このままだと麻呂兵衛が真占いとして追われるかもしれないですね>麻呂兵衛」
麿赤兒さんの独り言「うわあ」
麻呂DXさんを占います。 >>> 麿赤兒 <<<
麻呂ん栗夢さんの会話「あそこでグレー噛めるってことは占いに狼いると思うけど 真狂狐とか言ってたの誰だっけ?」
麻呂やかさんの独り言「呪殺が出たら諦めます。その時はご主人ごめん。」
外道痲呂さん「2回目の再投票で対抗投票してる麻呂やかの真切り=吊り
麻呂兵衛と麿赤兒の真を見極める進行のがよかったでしょうね多分」
えぼし麻呂さんの会話「うーん。位置的に麿赤兒は狼狐 でも狐なら潜りそうなふいんき」
麻呂兵衛さん「さて、村よりは狼でも応援するか
というかオーバーヒートの何か見えてる感、どう見ても狼でしたw」
麻呂DXさんの遠吠え「○か占いからいくわ」
ゲームマスター「◆えぼし麻呂さんの会話 「昼に精査し切れなかったのが痛い まろやか吊って良かったな」
2日目のカオスが3日目以降にも大きく響いてくるのが麻呂村の特性ですね」
麻呂ん栗夢さんの会話「引き続き○出しで占い切りならまろやか吊りやね まろべー真なら麿赤兒狼狐」
麻呂DXさんの遠吠え「あえて真ぽいところいくってのもありっちゃありか」
えぼし麻呂さんの会話「霊偽は見ない 噛みはあれ何狙いなんだか」
オーバーヒートさんの遠吠え「全く分からんから、おまかせしたい」
麻呂ん栗夢さんの会話「視点グレの☆は占いCOしてる人ね 帝偽は見たくないから削ってる(」
麻呂DXさんの遠吠え「○いところどっかいくかー」
麻呂やかさんの独り言「で、村視点での私視点吊れたのは狂人か。どっちが本物の占い師だろ。占い霊能に真は混じってるよね多分。」
えぼし麻呂さんの会話「あー吠え多いのが嫌だー」
麻呂兵衛さん「ほんとだよ…私のグレー一番広かったじゃないの…>共有」
麻呂ん栗夢さんの会話「や、だいたい再投票のおかげ(ふるえ」
えぼし麻呂さんの会話「昼に精査し切れなかったのが痛い まろやか吊って良かったな」
麻呂DXさんの遠吠え「真狐狂ー真共」
オーバーヒートさんの遠吠え「グレー噛みか、役職噛みか」
ゲームマスター「真占いは呪殺を出すことが出来ない上、対抗2人がどっちも霊結果○にしかならない非常につらいポジション」
麻呂DXさんの遠吠え「さてどうするか」
えぼし麻呂さんの会話「ありがとう超助かる」
麻呂ん栗夢さんの会話「グレー数数えたらまろやか切りが一番傷浅かった気がしたごめん」
麻呂やかさんの独り言「で、ご主人吊れたんでしょうか…。全然分からないんですがそれは…。」
麻呂豆腐さんの独り言「びーみょーいーなー」
麿赤兒さんの独り言「よし」
オーバーヒートさんの遠吠え「同意。」
麻呂DXさんの遠吠え「共有が動かんから共有に合わせた」
外道痲呂さん「◆えぼし麻呂さんの会話 「麻呂やかさん 0 票 投票先 → 麿赤兒さん
とりあえずこいつ真きり」
だろうよ」
麻呂ん栗夢さんの会話「【占い】
麿赤兒:オーバーヒート● 帝○
麻呂兵衛:麻呂やか○ えぼし麻呂○
麻呂やか:麻呂兵衛○ 麻呂豆腐○

【霊能】
私○
帝○
【共有】 麻呂ん栗夢 - えぼし麻呂
【処刑】
外道痲呂→→→→→
【死体】
裏麻呂→→→→→
【麿赤兒 視点グレ】
麻呂ンザサード 麻呂豆腐 ☆麻呂兵衛 麻呂DX ☆麻呂やか
【麻呂兵衛 視点グレ】
麻呂ンザサード ☆麿赤兒 麻呂豆腐 麻呂DX オーバーヒート
【麻呂やか 視点グレ】
麻呂ンザサード ☆麿赤兒 麻呂DX オーバーヒート」
麻呂兵衛さん「おつかれさまですー、さてもう銃殺は出ないねぇ…
そして初日狩人だから偶数進行かぁ」
オーバーヒートさんの遠吠え「票変えたのね」
麻呂豆腐さんの独り言「案外吊り逃れしない方が黒かったりする局面なの?ここ」
麻呂DXさんの遠吠え「霊は帝の方が共有っぽいなあとは思った」
さんの独り言「真ならごめんなさい」
えぼし麻呂さんの会話「麻呂やかさん 0 票 投票先 → 麿赤兒さん
とりあえずこいつ真きり」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>麻呂兵衛」
外道痲呂さん「おっとそっちが行ったのか。おつかれさま」
オーバーヒートさんの遠吠え「あら」
麻呂ん栗夢さんの会話「あたまいたい(」
えぼし麻呂さんの会話「びみょい。」
3日目の夜となりました。(14/05/17 23:57:53)
麻呂兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えぼし麻呂さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂ん栗夢さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂ンザサードさん1 票投票先 → 麿赤兒さん
さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麿赤兒さん3 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂豆腐さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂兵衛さん5 票投票先 → 麻呂ンザサードさん
麻呂DXさん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂やかさん0 票投票先 → 麿赤兒さん
オーバーヒートさん1 票投票先 → 麿赤兒さん
ゲームマスター「完全グレー(2):麻呂ンザサード / 麻呂DX」
ゲームマスター「一通り結果を整理したのだが思っていた以上にグレーが狭いのう」
外道痲呂さん「ここで対抗投票してる麻呂やかの真は切ってもいいと思うな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
えぼし麻呂さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂ん栗夢さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂ンザサードさん1 票投票先 → 麿赤兒さん
さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麿赤兒さん4 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂豆腐さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂兵衛さん4 票投票先 → 麻呂ンザサードさん
麻呂DXさん0 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂やかさん0 票投票先 → 麿赤兒さん
オーバーヒートさん1 票投票先 → 麿赤兒さん
裏麻呂さん「怖い世界でおじゃるなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
えぼし麻呂さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂ん栗夢さん0 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂ンザサードさん2 票投票先 → オーバーヒートさん
さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麿赤兒さん3 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂豆腐さん0 票投票先 → 麻呂兵衛さん
麻呂兵衛さん3 票投票先 → 麻呂ンザサードさん
麻呂DXさん0 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂やかさん0 票投票先 → 麻呂ンザサードさん
オーバーヒートさん2 票投票先 → 麿赤兒さん
ゲームマスター「ここで真占いが吊られてしまうのですな
初日を含めて3人の役職が分からないのが麻呂村の恐怖ですね」
ゲームマスター「撤回確認完了、違反者はいないでおじゃるよ」
オーバーヒートさん「占い 真狂狐っぽいなとだけ」
えぼし麻呂さん「じゃあ占いラン」
麻呂やかさん「失礼した、まろべえも占いでおじゃるな、そしてまろべえと我視点、お互いに狂人でおじゃる。」
ゲームマスター「3−1、対抗相互なら麿赤兒はほぼ真狼なので
オーバーヒートはキープで占いロラ展開が安定でしょうか?」
麿赤兒さん拒否
麻呂ん栗夢さん「あ、3−2−1なのかじゃあ占い吊りだ(おそい」
麻呂ンザサードさん「◆麻呂豆腐さん 「ちょっと待てよ、それならもしかして占い切る日なの?」
今日切らないなら死体無しか銃殺願うか決め打ちになるなおそらく」
麻呂豆腐さん「いいや、オーバーヒート切る路線で行こう 今更変えられなさそうだし進行分からんし
死体無しには盛大に期待しておきます」
えぼし麻呂さん「残った占いは狐狙いで占っとけ」
麿赤兒さん「は?」
麿赤兒さん「まあ私が呪殺出して占いロラれば勝てるでしょう。
占いが真狂狐の場合もあるけどさ」
えぼし麻呂さんあーごめん。麿赤兒吊りで
裏麻呂さん「大喜利村で言う勝ち残り式の吊りだったかもしれないでおじゃる」
オーバーヒートさん「む。3−2なのか。
それなら全ロラでいいんじゃねっていう」
麻呂ンザサードさん「予告はあった方がいいかな。今日は 占い切らないならなおさら」
麻呂豆腐さん「ちょっと待てよ、それならもしかして占い切る日なの?」
麿赤兒さん「まあ相互占いはアレだったな。 どっちかうまく狼囲えてるけどそれも無駄だったようだな」
麻呂やかさん「占いは麻呂(まろやか)と麿赤兒の二人でおじゃるな、今日から信用勝負でおじゃる。●を出してきた対抗は狂人目で見ておくでおじゃるよ。今日は狐目を狙って予告票するでおじゃる。」
麻呂ンザサードさん「3−2−1だと思うぜ で、占いに相互占いしてるのがいる」
麻呂DXさん「占い3だぜよ」
麻呂豆腐さん「占いは3人いる。麿赤兒と麻呂べえと麻呂やか」
麿赤兒さん「霊能は共有交じりでしょ? 真霊能が抜かれないようにお願いしますね」
麻呂兵衛さん「つーか、対抗占い→共有占いとかマジごめえええええええんんんん!」
えぼし麻呂さん「あ、まて占い3人いるのか」
麻呂兵衛さん「3-1じゃないか?占いは私と麿赤兒と麻呂やかが出てるだろ?>えぼし麻呂」
麻呂ンザサードさん「麻呂べえと麻呂やかは相互占いしてるみたいだな。」
麻呂豆腐さん「おっけ、有難い>えぼし」
さん「ふむふむ>麻呂ん栗夢さん」
麻呂DXさん「確かに把握が追い付かなくなるな」
麿赤兒さん「狂人特攻なんてねえから。 ライン繋がるだろうし私が真だから」
麻呂豆腐さん3-2か 共有が騙ってるなら相方はそれを指示して欲しい
そうじゃないなら…どうしようか…霊ロラ…?
ゲームマスター「3−1−2の展開、真狂狐ー真?
そして狂狐が相互とは・・・」
外道痲呂さん「吊られる麻呂はある意味一番狂ってたということだろうとポジティブに考える」
えぼし麻呂さん相方霊能騙ってます。2−2です
麻呂ん栗夢さん「アーマー貼ってくれてるらしいんで黙るね。というか把握追いついてないんだよね。まあボロ雑巾だし許してね?」
麿赤兒さん「んーとちょっと待って整理させてね」
麻呂やかさん「対抗がオーバーヒートを占っているでおじゃるな、ここは吊ってはいかんでおじゃる、どうせ狂人のとっこうでおじゃるぞ皆のもの!!」
裏麻呂さん「しかし既に狩人が居なかったでおじゃる」
麻呂豆腐さん「あー、ちょっと待って?霊能2人?」
麻呂DXさん「ああ、オーバーヒートを助けてるのか麻呂やか」
オーバーヒートさん「遺言ちょい待てw
把握する」
麻呂兵衛さん私視点は麿赤兒が狼狐か、あと占い理由な↓

ま、素村だとは思うけど一応。狩りCOしてたし、噛まれてたらすまん
だけどもうどこ占えばいいのか分かんねえよ(困惑)
あと今日は撤回を必死で追うから日中反応できないかも
麻呂豆腐さん「ふむ、それじゃあオーバーヒート吊ってみようか
帝のグレスケにも書いてある通り、オーバーヒート●なら票換えで守ろうとした麻呂やかが少し黒くなる場面だ」
麻呂ん栗夢さん「霊能だよ?>帝」
麻呂ンザサードさん「結局3−2−1で霊能アーマーの形な。霊能○なら占い吊るべきじゃねーの?
オーバーヒートから吊るのか」
えぼし麻呂さん「じゃあ吊り。村なら遺言してけ」
オーバーヒートさん「見逃して遅れた。悪い」
さん麻呂ん栗夢さんも霊能COなわけわけ?
麻呂やかさん麻呂の占った先が全員生存していて何よりでおじゃる
麻呂DXさん「外道は多分狐だよ…(小声)
適当に誘導してすんませんでした!!!」
麿赤兒さん「オーバーヒート吊りで問題ない」
裏麻呂さん「噛まれる村は良い村でおじゃる。仕事が出来たでおじゃる」
オーバーヒートさん「COなし」
麻呂ん栗夢さん「まあとりあえず撤回とか見守って役職整理しましょうか。」
えぼし麻呂さんオーバーヒートはCO有無を言え
裏麻呂さん「おつかれさまでおじゃる!」
麿赤兒さん初日占い理由
ズサ占い。とは名ばかりの一人浮いているCNを占いました。

占い理由
いや、昨日だけで判断するの無理なので…
今日も初日と同じような理由になりますね。
浮いたCNを占ってあげましょうか
さん注目するとしたら○の外道痲呂さんに投票したこのお三方と
麻呂DXさん 0 票 投票先 → 外道痲呂さん
裏麻呂さん 2 票 投票先 → 外道痲呂さん
麻呂ンザサードさん 1 票 投票先 → 外道痲呂さん

票変えで3票同数のオーバーヒートさんを助けた麻呂やかさんでおじゃるな
麻呂やかさん 0 票 投票先 → オーバーヒートさん

麻呂やかさん 0 票 投票先 → 麻呂豆腐さん

そちら4名には共有から折ってご沙汰が下るであろう!!!!
麻呂やかさん理由(2日目) 占い理由は右が初日麻呂でおじゃったため←占いでおじゃ。
理由(3日目) 予告先投票先でおじゃ。昨日一夜限りの共有CO者でおじゃったため、占って村かどうか確かめさせてもらったおじゃ。
ちなみに一回目は祭りの気分に浸りすぎて予告票を忘れ普通に投票してしまったでおじゃ。ゆるせよ。
外道痲呂さん「は、俺は何を?おつかれさま」
麻呂豆腐さん霊能騙り共有騙りを撤回します。さて、クールに決めましょうか?でおじゃ・・・おっと。

麻呂ンザサードさん 1 票 投票先 → 外道痲呂さん
麻呂DXさん 0 票 投票先 → 外道痲呂さん
裏麻呂さん 2 票 投票先 → 外道痲呂さん
とりあえず吊られに投票した位置ピックアップ。もし●ならかなり白い。
役職だろうとなんだろうと吊れるチャンスをみすみす人外が逃すとは思えない
麻呂DXさん素村CO以外を撤回します
麻呂やかさん「撤回占いCOでおじゃる、麻呂兵衛○、麻呂豆腐○でおじゃった。」
麻呂ンザサードさん「なんか最後に怖いこと言ってたから外道から投票するぜ
ここでグレスケ書いてくるやつはまぁいないだろうな。俺が書こうとも思ったが、さすがに今日からは本気をだすので

とりあえず共有CO撤回。」
オーバーヒートさん「撤回CO」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>裏麻呂」
さん「霊能CO:外道痲呂○」
外道痲呂さん「う・・・・頭が…痛いで…おじゃおじゃおじゃおじゃおじゃ」
えぼし麻呂さん「狩狐ギドラ撤回、朝1真共有CO 相方霊能騙ってます」
麻呂兵衛さん「占いCO 麻呂やか○→えぼし麻呂○」
麻呂ンザサードさん「おはよう」
麿赤兒さんLW撤回、占いCO オーバーヒート● 帝○
麻呂豆腐さん「おはよう」
麻呂ん栗夢さん「占狩共CO撤回 霊能CO外道痲呂は○」
3日目の朝となりました。(14/05/17 23:45:27)
裏麻呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏麻呂さんを狙います。 >>> オーバーヒート <<<
麻呂ンザサードさんの独り言「初日犠牲者が二人いるみたいなもんだよね実際」
麻呂ん栗夢さんの会話「そも全員のCO内訳把握できてないっていう(」
麻呂豆腐さんの独り言「けど、1人くらいいそうでおじゃるね」
ゲームマスター「素村が死んでくれると撤回確認が楽だというのはGM都合でおじゃるな」
麻呂豆腐さんの独り言「流石にグレスケを書くのは無理だったでおじゃる。限界だったでおじゃる!」
えぼし麻呂さんの会話「まー気を引き締めてがんばろう」
麻呂ん栗夢さんの会話「生きてたら明日から本気出す」
えぼし麻呂さんの会話「つらたん☆」
えぼし麻呂さんの会話「吠えがやけに多いのがやな感じ。相談してそう」
ゲームマスター「そして素村が噛まれるでおじゃるか」
麻呂ん栗夢さんの会話「指定先とか全然浮かばないからMARUNAGEするでおじゃ☆」
外道痲呂さん「楽しんでこその実験村でおじゃる。素村以外だったら抑えたが、素村だからはっちゃけた麻呂に後悔の道はないでおじゃる!>じぃえむ」
裏麻呂さんの独り言「これ、素村も結果張はしていいでおじゃるか? 撤回するなら」
麿赤兒さんの独り言「楽しいね すごく」
麻呂ん栗夢さんの会話「流石に吊れないよねえ」
麻呂ん栗夢さんの会話「占狩共CO撤回 霊能CO外道痲呂は○」
えぼし麻呂さんの会話「あーしかしこれ2w残ってんなあ」
麻呂DXさんの遠吠え「おk」
麻呂ンザサードさんの独り言「狩人吊るって言ってたわりに帝は0票もらいなのでおじゃるね」
オーバーヒートさんの遠吠え「140に噛むね」
麻呂ん栗夢さんの会話「がんばれでおじゃるん(*'v'*)しなないでほしいでおじゃ」
さんを占います。 >>> 麿赤兒 <<<
えぼし麻呂さんの会話「「狩狐ギドラ撤回、朝1真共有CO 相方霊能騙ってます」で問題なさ気」
ゲームマスター「この2日目のログを参考にしようとするとつらいでおじゃろうな」
麻呂DXさんの遠吠え「よろしくう」
えぼし麻呂さんの会話「ぷえー。じゃあ指示役やるよう」
オーバーヒートさんの遠吠え「裏ね。把握よー」
麻呂DXさんの遠吠え「んじゃ裏麻呂がいいなー
でもまあ他でもいいよ」
ゲームマスター「激しさの中の麻呂、よい麻呂RPでおじゃった>外道痲呂」
えぼし麻呂さんの会話「まあねえ… あー。共有もちゃんと撤回しなきゃだめなん?」
麻呂ん栗夢さんの会話「じゃ麻呂が霊能COしていいでおじゃ?」
麻呂DXさんの遠吠え「呼んでも参考になるようなならないような」
オーバーヒートさんの遠吠え「てか。分からんわw

適当でいいかな」
麻呂ん栗夢さんの会話「指示自信ねーでおじゃる…こんなカオスだもの」
麿赤兒さんの独り言「腹筋がつらい…」
麻呂ん栗夢さんの会話「諸々撤回して共有COするでおじゃ、相方えぼし麻呂
麻呂ンザサードは相方じゃねーでおじゃる!

とりあえずこれを」
オーバーヒートさんの遠吠え「全く昨日のログは読んでない」
麻呂DXさんの遠吠え「個人的に裏麻呂が気になったけど…さっぱりわかんねwwwww」
外道痲呂さん「オーバーヒート人外かよwwww変えればよかったwwww」
麻呂兵衛さんの念話「すげえテンションだったわ…あかんハードル高い()」
えぼし麻呂さんの会話「あ、ともあれ通常モードに戻るよ 相方が指示出せる人なら
霊COしてアーマーかけるけど。どーする?」
麻呂DXさんの遠吠え「さて、」
オーバーヒートさんの遠吠え「誰噛む?」
麻呂豆腐さんの独り言「最多弁でも吊られるこの世界は時に辛く厳しいでおじゃる…」
裏麻呂さんの独り言「かおす」
麻呂ん栗夢さんの会話「(そんなのみてないでおじゃ」
ゲームマスター「3日目に撤回しないまま投票時間になった素村は突然死処理させるでおじゃる
そこのところは唯一厳しくいくので気をつけるでおじゃるよ」
麻呂DXさんの遠吠え「相方あぶねー」
オーバーヒートさんの遠吠え「あぶねえ!」
外道痲呂さん「これが麻呂の終焉か…おつかれさまでおじゃる」
麻呂ん栗夢さんの会話「いきのこったでおじゃー」
えぼし麻呂さんの会話「オーバーヒートってあれ村柱だった気がするんだけど」
麻呂DXさんの遠吠え「うっひょう」
ゲームマスター「おつかれさまでおじゃった>外道痲呂」
2日目の夜となりました。(14/05/17 23:41:04)
外道痲呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えぼし麻呂さん1 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂ん栗夢さん1 票投票先 → 裏麻呂さん
麻呂ンザサードさん1 票投票先 → 外道痲呂さん
さん0 票投票先 → 麻呂ん栗夢さん
外道痲呂さん3 票投票先 → 裏麻呂さん
麿赤兒さん1 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂豆腐さん1 票投票先 → 麻呂ンザサードさん
麻呂兵衛さん0 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂DXさん0 票投票先 → 外道痲呂さん
裏麻呂さん2 票投票先 → 外道痲呂さん
麻呂やかさん0 票投票先 → 麻呂豆腐さん
オーバーヒートさん2 票投票先 → えぼし麻呂さん
ゲームマスター「お狐様は0票!
そして狼村ランとは怖いですな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えぼし麻呂さん1 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂ん栗夢さん1 票投票先 → 裏麻呂さん
麻呂ンザサードさん1 票投票先 → 外道痲呂さん
さん0 票投票先 → 麻呂ん栗夢さん
外道痲呂さん3 票投票先 → 裏麻呂さん
麿赤兒さん1 票投票先 → オーバーヒートさん
麻呂豆腐さん0 票投票先 → 麻呂ンザサードさん
麻呂兵衛さん0 票投票先 → 麿赤兒さん
麻呂DXさん0 票投票先 → 外道痲呂さん
裏麻呂さん2 票投票先 → 外道痲呂さん
麻呂やかさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
オーバーヒートさん3 票投票先 → えぼし麻呂さん
ゲームマスター「みんな2日目優秀な麻呂RPでおじゃった!
3日目からは各自本気モードで頑張るでおじゃる!」
ゲームマスター「麻呂兵衛さんピンチでおじゃろうか?」
外道痲呂さん「教えてやろう、外道には外道の道がある
その道に華がなくとも、麻呂が飾ってみせよう・・・
貴様らの血肉でなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
麻呂豆腐さんおじゃああああああああああああああ
麻呂やかさん「いやじゃあ!!麻呂は撤回はしたくないでおじゃるうういういうううう」
外道痲呂さん「やんやんでおじゃりゅうううう!!」
さん「おじゃる丸のようにかわいくないので破綻でおじゃる>麻呂豆腐さん」
裏麻呂さん残念だったな。麻呂が共有でおじゃる。指定先を吊ってたも
麻呂ん栗夢さん麿のネーミングセンスにひれ伏すでおじゃるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
麿赤兒さん「わろたでおじゃる」
オーバーヒートさんこの村で仲間外れっぽいやつ吊るじゃる!
麻呂DXさん指定するでおじゃる、吊りは外道麻呂でおじゃる
麻呂豆腐さんLWCO 残せでおじゃる
えぼし麻呂さん「仲間外れでおじゃるなwwwwwwwwww>オーバーヒート」
外道痲呂さん「明日の朝日が拝めれば、麻呂達の呪はとけるでおじゃる!!とけるのがのろい呪でおじゃるな。・・・・・・ぷぷwwwww」
麿赤兒さん「麿がこの村のLWでおじゃる! 保護進行で参ろうぞ」
麻呂ンザサードさん最近の狼は共食いするのでおじゃる>麻呂ん栗夢
麻呂豆腐さんおじゃる丸でおじゃる!
裏麻呂さん吊れるものなら吊ってみろでおじゃる>麻呂ん栗夢
麻呂やかさん裏麻呂が盛大に破綻したところまで確認したでおじゃる。占いは麻呂でおじゃるぞ、今日は共有権限で裏麻呂をしていするでおじゃる!!
麻呂ん栗夢さんクリームではない!栗夢でおじゃ
オーバーヒートさん「そなたたち、ワシにもちょっと構えじゃる」
麻呂DXさん麻呂と麻呂がいればこの村は安泰でおじゃるよ
えぼし麻呂さんまろねーちゃん!明日って今さっ!でおじゃる!>麻呂DX
麻呂ん栗夢さん「◆裏麻呂さん 「占い結果も撤回するでおじゃる。最初にうらなったのは初日犠牲者 ● でおじゃる。」
破綻ばろっしゅでおじゃーるwwwwwwwwwwwwwwww」
麿赤兒さん真面目など必要ないのじゃあ! そう、麿のようにな!
さん「ふむふむ言えてるでおじゃるな。>麻呂んクリームさん」
麻呂ンザサードさん明日から本気だすでおじゃる 麻呂はニートとは違うでおじゃる!
麻呂豆腐さん「関係ないけど最近初日犠牲者村が立たないのが寂しいでおじゃる。」」
麻呂ん栗夢さん「それおおぎりでおじゃーwwwwwwww>麻呂豆腐」
麻呂やかさん「えぼし麻呂と裏麻呂は人外の共有騙りでおじゃるな、今日はここを吊るとよいでおじゃる!!」
裏麻呂さん占い結果も撤回するでおじゃる。最初にうらなったのは初日犠牲者 ● でおじゃる。
えぼし麻呂さん「◆麻呂豆腐さん「今日は初日犠牲者さんが死体でおじゃるか」
んんwww呪殺対応村ですかな?wwww村違いでおじゃるwwwwww」
外道痲呂さん「グレーがまったくわからんからのーせんきゅーでおじゃあああある!!>オーバーヒート」
ゲームマスター「◆裏麻呂さん 「狐撤回狐COでおじゃる。相方はえぼし麻呂でおじゃる」
これかなり優秀な発言と見たでおじゃるwwwwwww」
麻呂ん栗夢さん「まあくそまじめな麻呂ほど人外くさいのに同意するでおじゃる>麻呂ンザサード」
麻呂DXさん麻呂は明日から本気だすでおじゃる
麻呂豆腐さんだまりゃ!麿は恐れ多くもGMよりFUKAWAの位を賜わった身じゃ!
麿赤兒さん「狐に相方はおらんのじゃああああああ!! 破たん吊りは免れんのお!」
麻呂やかさんついでだから霊能COもしておいてやるでおじゃる。感謝するでおじゃるぞ。
裏麻呂さん対抗は吊ったほうがすっきりするでおじゃる。麻呂のいうことに間違いはないでおじゃる
えぼし麻呂さん「何時の間に相方が出来たでおじゃる!相方裏麻呂であってるでおじゃる!」
外道痲呂さんちなみに麻呂の猟銃は特別性じゃ!
銃口3文。つまり、3か所の護衛可能な超ハイテクでナウい武装でおじゃる!!
麻呂兵衛さん「狐撤回で狐COとか意味分からないでおじゃるよ…>裏麻呂」
麻呂ん栗夢さん「リア充爆破でおじゃるよ!!!!!!!!!!!!」
さん「狐ふえるふえる村とな?>裏麻呂さん」
オーバーヒートさんグレランしようじゃ!
麻呂ンザサードさんで、一番真面目な麻呂は誰でおじゃるか?そこに投票するしかないでおじゃる
麿赤兒さん「共有COが乱舞しているでおじゃる!! 楽しそうよのお! よきかな!!!」
麻呂豆腐さん「今日は初日犠牲者さんが死体でおじゃるか」
さん「麻呂は「村認定が欲しいなあ」と思いました。
思っているだけで、要求はしている訳ではありません。
しかし、麻呂は「村認定が欲しいなあ」と思っていたのでした。」
裏麻呂さん狐撤回狐COでおじゃる。相方はえぼし麻呂でおじゃる
外道痲呂さん「◆裏麻呂さん 「指定:外道痲呂 でおじゃる」
我は!!究極のギドラといっておろうがでおじゃああああある!!!」
麻呂やかさん占い理由は右が初日麻呂でおじゃったため←占いでおじゃ。
撤回理由は村を立てたGM殿に敬意を証してのギドラ祭りの儀でおじゃる。
麻呂ん栗夢さん「むしろここで2死体や●出したら激おこでおじゃるよwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「この大文字の嵐もカオスwwwwwwwwwwwwww」
えぼし麻呂さん◆裏麻呂さん「指定:外道痲呂 でおじゃる」
こやつにヘキサゴン!この村の狐は誰でおじゃるか!?
麻呂やかさん共有は撤回せずに占いCOもするでおじゃる。麻呂兵衛を占ってしんぜたところ、○だったでおじゃる。
麻呂兵衛さん「グレとは何ぞや、○もらい以外全員でおじゃるか?>麻呂やか」
麻呂DXさん麻呂の相方はまだ伏せておくでおじゃる
相方は吊られないようにでおじゃる!
外道痲呂さん「呂を呪わば穴2つでおじゃるにょほほほほ!!
麻呂以外の麻呂なぞ滅びよ。世界は麻呂で回っておる!!」
麻呂ンザサードさんギドラをここぞとばかりに使いたがる者どもはきっと人外でおじゃる
麻呂豆腐さん大文字が多すぎて逆に小文字が目立つでおじゃる
これに気づけるのは相当な兵でおじゃるな・・・・・・
麻呂ん栗夢さん「んんwwwwwwwww相方ちゅっちゅでおじゃるよwwwwwwwwww>麻呂ンザサード」
えぼし麻呂さん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でおじゃる
外道痲呂さん「おっと、こんな狂った村なのに●の文字が見えないでおじゃるな。
ふははh良いぞ良いぞでおじゃああある!!」
オーバーヒートさん「黒を出す麻呂はおらんようじゃる」
麿赤兒さん小さい文字など見えんわ! 大文字を使うでおじゃる!
裏麻呂さん指定:外道痲呂 でおじゃる
麻呂やかさん「よし、相方確認ができたでおじゃるな、今日はグレランを麻呂は所望するでおじゃるぞ。」
えぼし麻呂さん「対抗www狩人wwwwだが麿はギドラでおじゃるwwwwwんんwwwwww」
麿赤兒さん麿がLWでおじゃる!!
麻呂ん栗夢さん「アヒャヒャヒャヒャヒャでおじゃ」
麻呂ンザサードさんむしろ太文字しか目に入れる気ないでおじゃる!
麻呂豆腐さん実は麻呂は霊能ではなく、共有者だったのでおじゃる
麻呂DXさん「麻呂以外の狩人はとりあえず消えるでおじゃる」
裏麻呂さん麻呂は万能じゃからな。なんでも出来るのでおじゃる。
さん「・・・・そなたらは一体、いつになったら
一流になるのでおじゃるか?」
えぼし麻呂さん「からの撤回狩狐ギドラCOでおじゃる><狐相方募集中でおじゃる><><」
麻呂やかさん「麻呂豆腐、相方確認をするのでおじゃる!!」
麻呂豆腐さん「◆麻呂やかさん 「対抗共有COでおじゃる!!相方は麻呂豆腐でおじゃ!!」
相方麻呂やかで合ってるでおじゃる!麻呂は霊能でおじゃる!」
麻呂ん栗夢さん「とりあえず狩人COしたとこひとり吊ればいいでおじゃるな!!!!!!!!!!」
オーバーヒートさん「豆腐だからどうせ白だわなー........と思ったらなんと白だったじゃる!」
麿赤兒さん「狩人ロラから入るでおじゃる!!」
麻呂ンザサードさん麻呂ん栗夢が相方募集してたでおじゃる!麻呂が相方でおじゃる!
外道痲呂さんこれぞ究極の3つ首!!ヤマタノオロチさえもしのぐギドラ改めマロ羅でおじゃあぁる!!
ゲームマスター「そういえば前回は派手にギドラCOした素村が初手で吊れたのでおじゃるな・・・」
さん言われる前に2日目で自分から狩人COできてようやく一流じゃ
麻呂DXさん「麻呂以外シネでおじゃる」
外道痲呂さん「どうじゃ狼よう、麻呂は怖くて噛めまいうひょひょほ!!!!
麻呂が狩人ならば儲けもの、そして、麻呂が共有巣村ならば無駄無駄無駄噛みでおじゃぁる!!」
麿赤兒さん麿がこの村のLWでおじゃるうううう!!! 麿を吊るとおうどんだから保護するがいいわ!!
麻呂やかさん対抗共有COでおじゃる!!相方は麻呂豆腐でおじゃ!!
裏麻呂さん理由:左上なんていい場所に居るでおじゃるな?油断しておるわ
麻呂ん栗夢さんふともじをロラでおじゃああああああああああああああああああああああ
麻呂兵衛さん「ま、とりあえず右を占っておくでおじゃるよ
そして麿赤兒は破綻なので吊るでおじゃる」
さん言われてから狩人COできて二流
麻呂豆腐さん「結果も張らずにCOはしないって約束したじゃないですかァーーーーーッ!!!」
外道痲呂さん ―――外道華散らす狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:麻呂が足りない
おじゃああああああある!!!!絶好蝶でおじじゃあああああある!!!
これがブラフだろうがなんだろうがなんでもいいでおじゃあああある!!!
麻呂は 今!!
とてつもなくらんなーずはいな状態でおじゃあああああある!!
あああああ漲る!!漲る!!
血肉が!!鼓動が!!今最高に!!
勝利を欲しているでおじゃあああああああある!!!!
・・・・・・ふぅ
 死体:初日
吊り:
さん狩人COをするだけなら三流
えぼし麻呂さん〜えぼし麻呂の狩人日記〜
【1日目】護衛:出来ない 死体:初日麻呂犠牲者
ふふん!麻呂が狩人でおじゃるか!初日から狩人COしてのギドラ安定でおじゃるな!
あるいは占いCOが良いでおじゃろうか!?わくわくしてきたでおじゃる!
あ、初日殿は護衛出来ないでおじゃるよ!諦めろん!で、おじゃる!
ゲームマスター「すごい勢いでおじゃるwwwwwwwwwwwww」
麻呂ん栗夢さん「でおくれたでおじゃあああああああああああああああああ」
えぼし麻呂さん朝1狩人COでおじゃる!
麻呂豆腐さん霊能COでおじゃる!相方生存中でおじゃる!
裏麻呂さん挨拶もなしに昼間とな?

占いCO えぼし麻呂 ○ でおじゃる
霊能COでおじゃる
狂人CO
狩人CO 今夜は右に居る 麿赤兒 を護衛するでおじゃる

[狩人日記]

【2日目】 護衛:無理なものは無理でおじゃる。

まだ何も描いてないでおじゃる。

共有CO 相方初日でおじゃる
狐 CO 飼ってたも;;
朝一村人CO
外道痲呂さん狩人共有のギドラでおじゃぁぁぁる!!
この村は麻呂が占拠したでおじゃああああああるうるうるるる!!!!
さん「狩人COでおじゃるよ」
麿赤兒さんLWCOでおじゃるううううううう!!!!
麻呂やかさん15刻たったでおじゃるな、霊能COするでおじゃる。よく聞いておじゃれ!
麻呂兵衛さん「占いCO 麻呂やか○でおじゃる!」
麻呂DXさんギドラCO

占いCO 麻呂アイコンの人○
霊能CO 明日からおじゃる
狩人CO 護衛するでおじゃる
狂人CO うへっへへへでゅふふふwwwwでおじゃる
共有CO 相方はどこかの麻呂
妖狐CO コンコンコーンでおじゃる
狼CO  ワオォーーン…でおじゃる

素村CO 善良すぎる村人でおじゃる
麻呂ん栗夢さん「おはよーでおじゃ!(*'v'*)
朝一占霊狩共ギドラCOでおじゃ!
占いCOでおじゃー! オーバーヒートは○でおじゃった!
朝一霊能COでおじゃあああああああん
狩人CO吊るなでおじゃる!!!!
共有CO相方ぼしうちうでおじゃるよおおおおおおおおおおおおヒョオオオオオオオオオおじゃ」
オーバーヒートさん「占いCO 麻呂豆腐○じゃる」
麿赤兒さん「おはようでおじゃる!」
麻呂ンザサードさん共有者をCOするのでおじゃる!
相方は麻呂ん栗夢なのでおじゃる!
なぜなら、今麻呂はモンブランが食べたいのでおじゃる!
さん狩人CO
麻呂豆腐さん「おはようでおじゃる!!!」
外道痲呂さん「おじゃああある絶好蝶であああああああある!!」
麻呂やかさん「起きたでおじゃる!麻呂よりも早く起きた不届き者をローラーするでおじゃるよ!」
えぼし麻呂さん「おはようでおじゃる!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/17 23:32:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーバーヒート <<<
麻呂ん栗夢さんの会話「おはよーでおじゃ!(*'v'*)
朝一占霊狩共ギドラCOでおじゃ!
占いCOでおじゃー! オーバーヒートは○でおじゃった!
朝一霊能COでおじゃあああああああん
狩人CO吊るなでおじゃる!!!!
共有CO相方ぼしうちうでおじゃるよおおおおおおおおおおおおヒョオオオオオオオオオおじゃ」
外道痲呂さんの独り言「おじゃああある絶好蝶であああああああある!!」
外道痲呂さんの独り言「きたああああああああああああああああああああ」
外道痲呂さんの独り言「くる…ものすごい勢いで、俺のサタデ―ナイトフィーバーが」
外道痲呂さんの独り言「楽しんだもん勝ちだ。」
麻呂豆腐さんの独り言「意外と続かないでおじゃる」
ゲームマスター「カオスな狂モードの2日目から、麻呂村を楽しんで欲しいでおじゃるよ!」
ゲームマスター「◆えぼし麻呂さんの会話 「こっちは狩人COでもするでおじゃるよー」
真狩人はいないのでおじゃるがな・・・」
外道痲呂さんの独り言「GM…わかるか…俺今、興奮してるんだ・・・」
麿赤兒さんの独り言「私がこんなカオスな村でも華麗に占い無双をキメてやりましょう」
さんの独り言「意外と霊能は難しいかもしれない明日」
えぼし麻呂さんの会話「こっちは狩人COでもするでおじゃるよー」
麻呂ん栗夢さんの会話「おあそびのてんぷれつくるでおじゃるよー(*'v'*)」
えぼし麻呂さんの会話「相方ぱないのじゃwwww応援するでおじゃるwwwwww」
ゲームマスター「ホント、長いこと待ってくれた皆さんには感謝してもしきれないでおじゃる
その分きっちり霊界で爆笑させてもらうでおじゃる!!」
外道痲呂さんの独り言「かつてないほdの吠え!!だが意味はない!!!!」
麻呂豆腐さんの独り言「何もなければ麻呂は潜伏するでおじゃる。」
えぼし麻呂さんの会話「おじゃるなー(相槌)」
麻呂ん栗夢さんの会話「じゃあ初日ギドラで20発言目指すでおじゃるwwwwwwwwwwwww」
オーバーヒートさんの遠吠え「なるほどじゃる」
麻呂DXさんの遠吠え「おとなりさんでおじゃる」
麻呂ンザサードさんの独り言「なにが問題って、二日目カオスよりも名前の煩雑さなのでおじゃる」
オーバーヒートさんの遠吠え「オーバーヒート真ん中じゃる」
麻呂ん栗夢さんの会話「霊能COしても微妙でおじゃるよね?」
ゲームマスター「今回はどんなカオスな2日目になるかが楽しみでおじゃる」
外道痲呂さんの独り言「なぁに、歌っただけさ…(キリ」
えぼし麻呂さんの会話「我のセンサーもしんでるから期待しないでほしいでおじゃるwww
無駄占いよりも初手吊られのがつらいから初日は遊ぶ以外ありえないwww」
オーバーヒートさんを占います。 >>> 麿赤兒 <<<
麻呂DXさんの遠吠え「ギドラCOするでおじゃる」
麻呂豆腐さんの独り言「相方よろしくでおじゃる!」
外道痲呂さんの独り言「おじゃ おじゃ おじゃるの外道みっしょんみっしょんぷっぷぷぷー」
麿赤兒さんの独り言「GMさん村建て有難うございます 長時間お疲れ様です」
オーバーヒートさんの遠吠え「135に噛むじゃる」
麻呂ンザサードさんの独り言「共有者をCOするのでおじゃる!
相方は麻呂ん栗夢なのでおじゃる!
なぜなら、今麻呂はモンブランが食べたいのでおじゃる!」
麻呂DXさんの遠吠え「まあカオス村だしてきとーに楽しむでおじゃる
でもあんまり早く終わると待ってたGM可哀想」
麻呂ん栗夢さんの会話「共有の実力としてはカスペックに入るでおじゃるよ!共有CO以外におもしろい策あるでおじゃるかー? ふりーだむにギドラしたいけど無駄占いされそーでおじゃ」
麿赤兒さんの独り言「占いキター!!!」
ゲームマスター「シュールでおじゃろう(ゲス顔>該当者」
麻呂豆腐さんの独り言「アナタの役割は「人 狼」です。」
オーバーヒートさんの遠吠え「占われる感ハンパないじゃるw」
麻呂ンザサードさんの独り言「前の麻呂村に参加できなくて悔しかったでおじゃる!GMは村建てありがとうでおじゃるよ」
えぼし麻呂さんの会話「んんwww何のことかよくわからないでおじゃるwwwwww」
麻呂DXさんの遠吠え「イケメンローラーでしぬわー」
麻呂DXさんの遠吠え「これしぬわー…麻呂死ぬわー…」
外道痲呂さんの独り言「魔王様村立てありがとうございます」
えぼし麻呂さんの会話「ぷちまーちでおじゃるな!ともあれよろしくでおじゃる!」
さんの独り言「特殊村立てありがとうございますでおじゃる」
麻呂兵衛さんの念話「だからさー…ちょっと狐来すぎじゃないっすか…(震え声)」
麻呂ん栗夢さんの会話「相方麻呂じゃなくて論者でおじゃるwwwwwwwwww」
オーバーヒートさんの遠吠え「これはアカンじゃるw」
外道痲呂さんの独り言「これで初日はどんなプレイも可能じゃねぇかいやっほおおおおおおお!!!」
麻呂やかさんの独り言「狂人でおじゃる!!麻呂は帝の次にえらいのでおじゃる!!
GM殿は村立て感謝でおじゃる!!」
麻呂ンザサードさんの独り言「村でおじゃる!一番好き放題できるでおじゃる!うれしいでおじゃる!」
麻呂豆腐さんの独り言「ここまで麻呂が並ぶと大層シュールでおじゃる」
えぼし麻呂さんの独り言「GM村立てありがとうでおじゃる!」
オーバーヒートさんの遠吠え「フラグ回収」
麻呂ん栗夢さんの会話「おじゃあああああああ(*'v'*)
よろしゅうの!ふりーだむしたいでおじゃる!」
麻呂DXさんの遠吠え「よろしくおじゃる」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうでおじゃる
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当するでおじゃるよ

【GMからの基本的なお願いでおじゃる】
・テンプレ要熟読でおじゃる
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いて欲しいでおじゃる
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にするでおじゃる
・突然死、暴言はやめるでおじゃる! 指摘する際も言葉を選ぶでおじゃる
・再投票は期待しないで欲しいでおじゃる、早めに投票するでおじゃるよ
・昼時間は長めに設定しているので麻呂RPをがんばるでおじゃる
・実験村なので違反判定は緩めでおじゃる、村はGM指示がない限りはゲームを続けるでおじゃる」
えぼし麻呂さんの会話「んんwwwよろしく頼みますなwww」
外道痲呂さんの独り言「よしきたああああああああああああああああああ!!!!!!」
麻呂DXさんの遠吠え「おお…狼…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 23:28:06)
ゲームマスター開始でおじゃる!レッツ麻呂プレイ!
麿赤兒さん「よろしくお願いしますおじゃる」
裏麻呂さん「よろしくでおじゃる」
外道痲呂さん「よろしくでおじゃぁる」
さん「よろしくでおじゃる」
麻呂やかさん「よしなに頼むでおじゃる」
オーバーヒートさん「じゃじゃじゃ!」
麻呂豆腐さん「よじゃる」
ゲームマスター「名前は麻呂じゃなくてもいいでおじゃるよ>オーバーヒート」
えぼし麻呂さん「よろしくでおじゃ」
麻呂DXさん「よろしくでおじゃる」
麻呂ンザサードさん「よろしくでおじゃる!」
麻呂兵衛さん「よしなにしてたもれ」
オーバーヒートさん「名前は別に麻呂じゃなくていいじゃる?」
麻呂豆腐さん「◆麻呂DXさん 「麻呂ーラー(小声)」」
麻呂やかさん「麻呂はローラーされるのは嫌でおじゃる!!グレランするでおじゃる!!」
麻呂ん栗夢さん「おじゃあああああああああああ!」
麻呂DXさん「麻呂ーラー(小声)」
ゲームマスター了解でおじゃる>オーバーヒート
これ以降の発言を確認次第で開始するでおじゃる!
裏麻呂さん麻呂ローラーでおじゃる
オーバーヒートさん把握じゃる
ゲームマスター「イケメンずさでおじゃるな
ズサがテンプレ把握出来次第開始としたいでおじゃる」
麻呂ん栗夢さん「イケメンCOが2人だからここをロラでおじゃ!」
麻呂やかさん「(COもせずにズサとな…?)」
麻呂DXさん「イケメン!イケメン!」
麻呂ん栗夢さん「イケメンでおじゃあああああああああ」
麻呂DXさん「破綻してないでおじゃる!」
外道痲呂さん「いけめんずさでおじゃる!!勝ったでおじゃる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
オーバーヒートさん「まだ募集中で笑ったわw」
さん「麻呂DXさん破綻した」
裏麻呂さん「早くズサってたもれ」
麻呂ん栗夢さん「ずれたでおじゃあああああああああ
あと麻呂DXは吊りでおじゃ」
ゲームマスターどちらにせよあと5分ほどで開始となるでおじゃる
ルール把握は大丈夫でおじゃるか?
特に3日目に素村は騙りを撤回しないと突然死させるので要注意でおじゃる
オーバーヒートさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:24:09)
麻呂ん栗夢さん「  ↑
  ↑」
麻呂DXさん「←イケメン」
さん「↑」
麻呂ん栗夢さん「 →


↑」
麻呂ん栗夢さん「↑」
麻呂DXさん「イケメンのズサくるでおじゃる」
ゲームマスターGMCO!ずさ募集中でおじゃる!
麻呂DXさん「勘違いでおじゃる」
ゲームマスター「12は共有いないのでおじゃる
まあ1人減るとさらにつらいので23:30であと1名増えなかったら12狐ありの内訳で開始するでおじゃるね」
麻呂兵衛さん「さすがに2330以降待ちだときついので案山子になるでおじゃる
12狐への変更は構わんでおじゃる」
麻呂ん栗夢さん「いないでおじゃるよ>麻呂DX」
麻呂やかさん「12だと共有COが無いのでおじゃ…でもズサがこないなら仕方ないでおじゃ。」
裏麻呂さん「12でも村が始まるのなら良いでおじゃる」
麻呂DXさん「12は共有ありおじゃ
…あれなかったっけ」
外道痲呂さん「一向に構わんでおじゃる!」
さん「12でも問題ないし、13集まるまで待ってもOKでおじゃる」
麻呂ん栗夢さん「共有CO相方募集中が使えぬのは悲しいでおじゃるが…(´;ω;`)」
麻呂ん栗夢さん「むしろ2330以降も粘るなら麿は案山子になってしまうでおじゃる>GM」
麻呂ンザサードさん「問題ないでおじゃる」
麻呂DXさん「麻呂異存ないでおじゃる」
さん「――√☆ この感じ・・・・ズサか・・・・!」
ゲームマスターちなみに23:30になってもずさが来なかった場合でおじゃるが
内訳12狐ありでやってもいいかどうか意見を聞きたいでおじゃる
ゲームマスター「赤さんありがとうさようならでおじゃる
そしてこれで全員更新順調なのでずさ待ちでおじゃる」
麻呂DXさん「まあさすがに自爆はアホウのすることでおじゃ…
ありがとおじゃ>GM」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
ゲームマスター特に禁止事項には該当しないので問題ないですね
もし本当に狼がやって自爆してもGMは責任取りませんが>麻呂DX
kariさんが麻呂やかに名前を変更しました。
麻呂やかさん「こんばんおじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:17:35)
麻呂DXさん「二日目の狂モードで、例えば「狼CO仲間は○○と△△と●●でおじゃる!」ってのはありでおじゃるか?もちろん仲間の名前はてきとーでおじゃる」
麻呂ん栗夢さん「段々参加が危うくなってきたでおじゃ…」
ゲームマスター「おやっと・・・先に紺kari殿が自殺でおじゃるか、さよならでおじゃる」
ゲームマスター「では赤さん蹴らせてもらいます、また次回お待ちしてますよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「さよならでおじゃる」
kariさんが裏麻呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
裏麻呂さん「こんばんはでおじゃる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:14:51)
ゲームマスター「最近、こういう特殊実験村が建っていなかったのでルール把握大変でおじゃろうな
よく分からないこととか確認事項は前日のうちに何でもGMに聞くでおじゃる」
ゲームマスター「23:30までこのままなら枠減らして開始することも検討するでおじゃる」
ゲームマスターひとまずここからは更新時間は設けずにいくでおじゃる
適宜ポチポチ更新しつつ待っていて欲しいでおじゃる
ゲームマスター「赤1なので実質あと2名、他は更新順調でおじゃる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが麻呂DXに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さん蹴るでおじゃる、ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
麻呂DXさん「こんばんはでおじゃる」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 23:08:00)
麻呂兵衛さん「かたじけない、いただくでおじゃる」
kariさんが麻呂兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりでおじゃる」
さん「…ゴクリ」
麻呂ん栗夢さん「ただいまでおじゃあああああああああある」
ゲームマスター麻呂兵衛>もう一人の肌色kari
ゲームマスター「このGMのわっふるは裏メニューゆえのう>帝」
kariさんが麿赤兒に名前を変更しました。
麿赤兒さん「ありがとうございますおじゃる」
さん「わっふるも貼らずに村立てとな!?」
麻呂兵衛さん「わっふるくださいませ」
ゲームマスター麿赤兒>肌色kari
ゲームマスター「わっふる少々お待ちでおじゃる」
麿赤兒さん「GM、わっふるほしいですおじゃる」
外道痲呂さん「おじゃあぁる招致でおじゃる。>じぃえむ」
ゲームマスター「いってらっしゃいでおじゃる>麻呂ん栗夢」
ゲームマスター実質あと3名なので、次回更新時間を23:10と設定させてもらうでおじゃる
麻呂ん栗夢さん「GM殿すまんのもっかい離席するでおじゃ」
ゲームマスターこの13村に存在する役職のみ騙って構いません
つまり猫COや背徳者COはNGです>外道痲呂さん
麻呂ん栗夢さん「◆ゲームマスター 「この13村に存在する役職のみ騙って構いません
つまり猫COはNGです>えぼし麻呂さん」

というのがあるからお察しでおじゃ>外道麻呂」
kariさんが麻呂豆腐に名前を変更しました。
外道痲呂さん「GMに質問でおじゃる。初日の狂モード時は何騙ってもいいでおじゃる?
猫又やら背徳者やらも騙っていいでおじゃる?」
2844さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方が無いでおじゃるな、達者でくらすでおじゃる>茶案山子」
kariさんが2844に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ないが案山子になるでおじゃるよ」
THE仮さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人の赤も1時間遅れなので次の入村者が来たら更新時間待たずに蹴るでおじゃる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、先の赤から蹴りでおじゃる」
kariさんが外道痲呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
ゲームマスター「入村してる皆の衆はテンプレを読んでおいてほしいでおじゃる
アイコンや名前変更も適宜済ませておくときっと残りも入村してくれると信じてるでおじゃる」
麻呂兵衛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:55:21)
ゲームマスター「現在、赤2なのです」
kariさんが麻呂ンザサードに名前を変更しました。
さん「――√☆ この感じ・・・・ズサか・・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
麻呂豆腐さん「こんばんはでおじゃる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:52:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麿赤兒さん「テンプレ読んできます」
ゲームマスター「そしてまずは案山子2名蹴るでおじゃる
ありがとうでおじゃった!」
麿赤兒さん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
外道痲呂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:50:10)
ゲームマスター次回の更新時間は期待をこめて23:00にするでおじゃる
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「13村が終わったでおじゃる(ドキドキ)」
kariさんが麻呂ん栗夢に名前を変更しました。
(´;ω;`)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター残念ではありますが入村後挨拶なしで10分経過しているので
(´;ω;`)さんはキックさせていただくでおじゃる
さん「____√ この感じ・・・・ズサか・・・・!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
さん「こんばんは」
ゲームマスター何か忘れているでおじゃるよ>(´;ω;`)さん
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:38:44)
kariさん「ありがとうでおじゃる」
ゲームマスター「現在、実質的な案山子が3名、+赤1名です」
kariさん「赤はなんにんでおじゃるか?」
麻呂ん栗夢さん「わかったでおじゃる(´;ω;`)>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
ゲームマスターGMは下界にいませんので占うことは許されません>桃kari
(´;ω;`)さん」が村へやってきました。(14/05/17 22:34:23)
麻呂ん栗夢さん「戻ったでおじゃ! もひとつ質問でおじゃる!
占いCO GM○(もしくは●)は許されるでおじゃるか?」
ゲームマスター次回の更新時間は22:50にするでおじゃる
それまでに13村が終わって人が来てくれることを願うばかりでおじゃる
ゾロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター残念ではありますが入村後挨拶なしで10分経過しているので
ゾロさんはキックさせていただくでおじゃる
麻呂ん栗夢さん「了解でおじゃー!それとしばし席を外すでおじゃる!>GM」
ゲームマスター吊り逃れは大賛成です
●打たれからの共有CO相方確認は全く問題ありません
ただし信用されなかったとしてもGMは責任を負いません>桃kari
麻呂ん栗夢さん「まあそこで対抗共有COでおじゃああああああ とキメてみたいのでおじゃる」
えぼし麻呂さん「了解しました>GM」
麻呂ん栗夢さん「4. 2日目の役職騙りのときは役に成りきって烈しく騙って欲しいでおじゃる
  ●を出されて大人しく吊られる素村なんかは激おこぷんぷん丸でおじゃる

真共有が●ぶつけられた時の共有CO相方確認も、激おこぷんぷん丸でおじゃるかー?」
ゲームマスターこの13村に存在する役職のみ騙って構いません
つまり猫COはNGです>えぼし麻呂さん
ゲームマスター3日目に撤回しないまま投票時間になった素村は突然死処理させます
そこのところは唯一厳しくいくつもりなので気をつけてください
ゲームマスター「おお、赤kari殿ありがたいでおじゃる」
えぼし麻呂さん「ちなみに猫COはありでおじゃるか?」
麻呂ンザサードさん「◆ゲームマスター 「3日目に撤回しないまま投票時間になった素村は突然死処理させるでおじゃる
そこのところは唯一厳しくいくつもりなので気をつけるでおじゃるよ」
前村から拾ってきたでおじゃるが、これはテンプレに入れておくべきだと思うのでおじゃる」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
ゲームマスター「うむ、人数揃って来たようなのでグレラン村にする必要はないと判断するでおじゃる
先の13村が終わったら埋まることを期待するでおじゃる」
ゾロさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:18:41)
kariさん「こんばんはでおじゃる」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:17:29)
ゲームマスター「ちなみに現在入村している皆の衆はテンプレの理解は大丈夫でおじゃるか?
不明な点があれば前日のうちに聞いておくでおじゃるよ!」
麻呂ん栗夢さん「(頭の中が既に狂モードでおじゃああああああああ」
麻呂ん栗夢さん「…ああ違う、10人以下でおじゃ(焦」
ゲームマスター「すまぬでおじゃる、初日も人数にカウントしているでおじゃる」
麻呂ん栗夢さん「10人未満と勘違いしてたでおじゃ」
ゲームマスター「あ、最低ラインは@1の認識で大丈夫でおじゃ>桃kari」
ゲームマスター「なるほど、先の13がちょうどその頃に終わるでおじゃるな
それ待ちでもよさそうではおじゃる」
麻呂ん栗夢さん「最低ラインは@2でおじゃ!見てないで遊ぶでおじゃる!!(じっ」
麻呂ンザサードさん「先の13村が終わるまで待ってみるのも手とは思うのでおじゃるが」
ゲームマスター次回の更新時間は22:30にするでおじゃる
先に触れたとおり22:30でも案山子含めて10人に満たないようならグレラン村にするでおじゃる
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる」
麻呂ンザサードさん「こんばんはでおじゃる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:08:32)
麻呂ん栗夢さん「麿は村建て感謝してるでおじゃ…>GM」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ」
麻呂ん栗夢さん「(´;ω;`)ブワッ…でおじゃ」
ゲームマスター「思ったより参加者が伸びなかったでおじゃるな・・・>2段目桃kari」
麻呂ん栗夢さん「あと最低3人いないと麿が楽しみにしてた麻呂モードができぬでおじゃ…」
ゲームマスター「案山子支援ありがとうでおじゃる」
案山子さん「こんばんは こっそり置いとくのでお好きにどうぞ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/17 21:54:27)
ゲームマスター「よきかなよきかなでおじゃるよ>えぼし麻呂」
ゲームマスターでは次回の更新時間は22:10にするでおじゃる
えぼし麻呂さん「ありがとうでおじゃる>GM」
ゲームマスター「ふふふ、前回わたわたしたので、今回は麻呂風わっふるは用意してきたでおじゃる!」
kariさんがえぼし麻呂に名前を変更しました。
ゲームマスターえぼし麻呂>水色kari
ゲームマスター「ま、ま、ま、麻呂っふるとな!!>水色kari」
えぼし麻呂さん「麻呂っふるください>GM」
ゲームマスター「テンプレにも記載しているでおじゃるが
固定アイコンの2842〜2845縛りでおじゃる」
ゲームマスター「異様な雰囲気を出して入村者を誘導するのでおじゃる!
アイコンや名前の変更を適宜お願いするでおじゃるよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃー!」
麻呂ん栗夢さん「お邪魔するでおじゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:43:42)
ゲームマスター「今入村してくれている皆さんには申し訳ないでおじゃるが
そうなった場合にはご理解の程をいただきたいでおじゃる」
ゲームマスター13村、11村に入村者が流れておじゃるな
13村が先発した上で22:30でも案山子含めて10人に満たないようならグレラン村にするでおじゃる
ゲームマスターでは次回の更新時間は21:50にするでおじゃる
この時間までは離席もお花摘みも、もちろん麻呂RPも自由でおじゃるよ
ゲームマスター「だいぶ、増えてきたでおじゃるな
この調子で一気に埋まるといいなと希望的観測でおじゃる」
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃるよ」
案山子さん「よろしくでおじゃるよ」
THE仮さん」が村へやってきました。(14/05/17 21:20:51)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませでおじゃる」
えぼし麻呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:10:29)
ゲームマスター更新時間を21:30に延ばすでおじゃるよ
ゲームマスター「案山子支援ありがとうでおじゃる」
案山子さん「案山子でおじゃる」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/17 20:56:43)
ゲームマスタールールや進行については、質問なり、提案なりを前日のうちに随時受け付けるでおじゃるよ!
ゲームマスター「しばらくはまったりしていて欲しいでおじゃるよ」
ゲームマスター「おばんどす、いらっしゃいませでおじゃるー」
さん「おばんどす」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 20:51:09)
ゲームマスターさて、建てたてであまり集まってこないようだしのう
更新時間は21:00にするでおじゃるかな
ゲームマスター「いらっしゃいませでおじゃる
参加できたらぜひよろしくでおじゃるよ!」
kariさん「参加できたらするでおじゃる」
ゲームマスター「ノーマルの13村のGMさんが気にかけてくれてるでおじゃる!
こっちは特殊村ゆえ気にするなでおじゃる
特殊じゃないほうが好きなプレイヤーをそっちで受け入れて欲しいでおじゃるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:40:26)
ゲームマスター「前回から5ヶ月近くも経っておるので
今の現役メンバーに受け入れられるか心配でおじゃるな」
ゲームマスター「特殊実験村ゆえ、まったり待つでおじゃるよ」
ゲームマスター「ノーマルの13村が立っているでおじゃるが予告していた通り建てたでおじゃる」
ゲームマスター特殊ルールの説明でおじゃる

1. 2日目昼は狂モードの日
  役職者のCOはもちろん、素村も全員役職騙りをするでおじゃる

2. 3日目昼からは急展開、素村は必ず撤回COをするでおじゃる
  役職者の撤回COや騙り継続は自由でおじゃるよー

3. もちろん役職者は別の役職を騙るのも自由でおじゃる
  でも3日目にスライドCOしても信用を得られるかどうかは自己責任でおじゃる

4. 2日目の役職騙りのときは役に成りきって烈しく騙って欲しいでおじゃる
  ●を出されて大人しく吊られる素村なんかは激おこぷんぷん丸でおじゃる

5. それと2日目昼は麻呂RP必須でおじゃる(基本は語尾に「おじゃる」をつける)
  アイコンも2842〜2845以外を使用してはいけないのでおじゃる
  ただし3日目からはRPなしの真剣勝負に戻るのでおじゃる!

6. 配役は13狐有り村がベースでおじゃる
  すなわち、狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1でおじゃる

7. 初心者でも参加してよいでおじゃるが、最低限wikiは一通り読んでくるでおじゃる
  この村はセオリーがない分、難易度も高いのであまりオススメはできないでおじゃるよ

8. みんなで楽しく遊ぶのでおじゃる
  暴言・シスコピ・突然死のような他村でも禁止されてるマナーは守るのでおじゃる
  それとこの村は騙りだらけになるので早噛みも禁止でおじゃる
  目安として能力実行の200までは狼さんは待つのでおじゃる

9. この村は実験村でおじゃる
  どんな展開や制限があるか麻呂もよく分からないので
  前日のうちに質問はどしどしするでおじゃるよ

【過去の履歴】
第1回 村人勝利 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135637.html


【GMコラム】
「麻呂」こと「一条公麿三位中納言」とは?

当時政治の実権を握っていた徳川家に対しても一歩も引かず、堂々と立ち回った剛の者である。
京都の商人と結託し悪事を働く幕府役人および協力者の放逐に腐心しており、元締めたる水戸光圀を追い詰めた。

「だまりゃ!麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身じゃ!
 すなわち帝の臣であって徳川の家来ではおじゃらん!
 その麿の屋敷内で狼藉を働くとは言語道断!
 この事直ちに帝に言上し、きっと公儀に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ!」

と歴史に残る名啖呵を切り、公家が短歌しか詠めない軟弱者ではないことを示した。

しかし時の左大臣は対幕府穏健派であり、
一条三位は権力抗争に破れてしまう形で悪徳商人の放逐をなすことができなかった。
この影響は現代まで続いており、京都商人の暗躍は今もなお続いているのである。

なお、水戸黄門の名の由来である「黄門」は中納言の唐名であり、
一条三位と水戸黄門は官位上は同格ということになる。

参考URL ニコニコ大百科 単語記事: 一条三位
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%80%E6%9D%A1%E4%B8%89%E4%BD%8D
戻る