過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[猫 又]
(生存中)
 
 
唐の
◆3cJETL0Qjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
高橋松井清原
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
エルサ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいあい
TAMA ◆HYa2j/Mm2w
[村 人]
(生存中)
 
 
人生犠牲フライ
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オラフ
大神紗雪 ◆HMp63HhJd2
[共有者]
(死 亡)
 
 
な阪関無
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
UNKO
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キエル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あひる
山儀 ◆2PQTo75CTM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 センターとショートを往復する 18猫村 〜 138934番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
キエルさん「お仲間、進行支援ありがとー。 皆様おつかれさまですよお」
ゲームマスター「いい夢見ろよ」
オラフさん「さて、リアル3狼を先導してきます。(お散歩CO)お疲れさまでしたー」
UNKOさん「村建てありおー」
エレンさん「七十七のおはステ見て相方初日理由に潜伏解除だからハナっから○見捨てるつもりか潜伏するパフォーマンスに見えてしょうがなかったんだがねぇ」
オラフさん「いやー。それなり永くやってると思うんですがどうにもなれない不思議(・ω・`)ブランクって奴なんでしょうかorz まだまだ頑張ります。ハイ。」
高橋松井清原さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
キエルさん「UNKOは囲ってから狐だろうとは思ってました。まる。」
高橋松井清原さん「ありがとうございます!>お仲間s」
波乗さん「後出しのCOにやられちゃったからな
いちかばちかだったよ>エレンさん」
エレンさん「GM村立てさんくす」
オラフさん「お疲れ様です。GMさんお忙しい中村立ありがとうございます。同村感謝です。」
エレンさん「ダムドへの●が早かったらかなり面白かった」
エルサさん「フランは失礼します。私のいる陣営はルナティックですね。また会いましょう。=^_^=」
エレンさん「エルサで吊れて2騙りとは」
波乗さん「そのおかげで猫がはあく最終日まで持ちこたえた
こちらこそファースト騙りありがとうやで>高橋松井清原さん」
キエルさん「猫誤爆はしかたないですね、猫炙ってくれたと思えばなんとも。初手狼吊りだけが辛かった…」
つかささん「どんどんやって慣れていけばいいと思うよ! 村参加しておぼえていこー!>オラフさん」
ゲームマスター「人類の大戦犯一歩手前の票変えやんけ
これを計算してやったならとんでもないギャンブラーやで」
つかささん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
オラフさん「うぐぅ、やっぱり個人的に共有は狼と同じくらい苦手意識あるっす。いつもついてくのに必死でorzポンコツ共有ですいませんでした。」
エルサさん「死亡フラグにジャストミート。」
メガクチートさん「猫がブレてくれてよかったですね…」
あひるさん「お疲れ様でした」
エレンさん「それもまずありえないですね」
な阪関無さん「GMさん村立てありがとうございました」
高橋松井清原さん「作戦提案しておいて破綻して申し訳なかったです
お仲間さんありがとうございました」
キエルさん「嫌な事件でしたね。」
人生犠牲フライさん「お疲れ様でした。ログみます」
植村一衣さん「キエルさん狂だけ考えてましたん」
エレンさん「狐柱とか6人でエレン噛みとか考える猫に呆れてたらうっかり」
ゲームマスター「そこがそう票変えするのか・・・(困惑)」
な阪関無さん「焦らしプレイはやめて(迫真)」
メガクチートさん「投票ミス?」
つかささん「最後こわっ!!!www」
あいあいさん「おつかれさま」
キエルさん「おつかれさま」
唐のさん「おつかれさまでした」
メガクチートさん「エレンさん 1 票 投票先 → 植村一衣さん

?」
オラフさん「お、おつかれさまですー」
キエルさんファッ!
ゲームマスター「おつかれ」
エレンさん「危なかった」
UNKOさん「自分で死亡フラグを撒く」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
な阪関無さん「お疲れ様でした」
エレンさん「おつかれ」
波乗さん「おつかれさまです」
つかささん「おつかれさまでしたー」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
猫 又」の勝利です!(14/05/17 23:01:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
キエルさん2 票投票先 → エレンさん
植村一衣さん1 票投票先 → キエルさん
あいあいさん0 票投票先 → キエルさん
エレンさん1 票投票先 → 植村一衣さん
オラフさん「お疲れ様です。もうちょい頑張らないと…orz」
UNKOさん「実質ワシの勝ちであるな」
ゲームマスター「おつかれ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
キエルさん2 票投票先 → エレンさん
植村一衣さん0 票投票先 → エレンさん
あいあいさん0 票投票先 → キエルさん
エレンさん2 票投票先 → キエルさん
ダムドさん「あとワシは先に失礼させてもらう」
つかささん「これは引き分けですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
キエルさん2 票投票先 → エレンさん
植村一衣さん0 票投票先 → エレンさん
あいあいさん0 票投票先 → キエルさん
エレンさん2 票投票先 → キエルさん
ゲームマスター「お?」
メガクチートさん「猫が引き分けに乗りましたね。」
な阪関無さん「焦らしプレイかな(困惑)」
つかささん「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
キエルさん2 票投票先 → エレンさん
植村一衣さん0 票投票先 → エレンさん
あいあいさん0 票投票先 → キエルさん
エレンさん2 票投票先 → キエルさん
キエルさん「指示はよ」
キエルさん「エルサ狼ねー。当たってるよwwww」
あいあいさん「エレンは村にしては●されたときおとなしすぎた感じする」
エレンさん「あー、昨日の死体なしがGJだけどエレン狐ってパターンはあるのか
ただその場合、狼は把握できないけどね」
波乗さん「唐のさん視点もキエルさん視点も6日目は僕つりの判断になるだろうと思ったんだけどね>メガクチートさん」
キエルさん「狐は●打たずに吊ってもらうのがベストでしたね、ええ。把握したからって余計なことをした」
あいあいさん「エルサ狼だということくらい」
メガクチートさん「ただ、●撃ちまくって味方が居なくなったので、詰みではないけれど波乗吊ろうってなったかんじ」
ゲームマスター「キエルは狂人アピしかなくね」
な阪関無さん「◆キエルさん 「エレン噛んだ日にUNKOが死んだ。」」
キエルさんくっそ危なくて笑う所だった。UNKOだけに。
植村一衣さん「なるほど、それは筋が通ってるですん」
あいあいさん「エレンとキエルが相互
俺がキエルに投票しておくから猫がどうするか決める感じにしよう」
エレンさん「それシステム上ありえないよwwwwwwwwwww>キエル」
キエルさん「エレン噛んだ日にUNKOが死んだ。」
つかささん「狼は引き分けにいくしかないよねー」
エレンさん「いや、狐はUNKOで銃殺GJで決め打つ>あいあい
唐の吊った翌日におそらく飽和寸前なのに共有噛みがあった」
キエルさん「村視点でどれが狼でどれも狂人もないですよ。あるのは1WW1Fという事だけ」
あいあいさん「あるけどそれなら昨日波乗吊る理由がないから」
植村一衣さん「●噛みですか?ですん」
エレンさん「昨日僕噛んだんですねー(棒」
エレンさん「あいあい視点だと俺狼でキエル狂ってあるっけ?」
オラフさん「お疲れ様です」
キエルさん白状すると狐はエレンです。
あいあいさん「エレンとあいあいで狐候補1(猫からみれば2)いるけど勝負する?」
植村一衣さん「エレンさん視点だとそうですよね」
メガクチートさん「なのでまあ、波乗狐だったら狼勝ちとなる吊りですから
決して詰みではなかったんですよね」
波乗さん「打ったよ
だから望みうすんだよ
噛む場所でもないしね>な阪関無さん」
つかささん「私はモリアンさんを信じてるから!(今頃言う)」
あひるさん「おつかれ」
エレンさん「いろいろ考えたけどキエルLW以外の内訳が存在しなかった」
エルサさん「あひるおつかれ。」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
キエルさん「おはよう。」
な阪関無さん「お疲れ様」
エレンさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
9日目の朝となりました。(14/05/17 22:52:22)
あひるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あひるさんを狙います。 >>> キエル <<<
な阪関無さん「あれ、エレンって●うたんかったっけ?」
波乗さん「ダムドさん狂人だったのか…」
エレンさんの独り言「キエル狼、あいあいガチ狐は残念ながらケアできないがまずないだろう」
高橋松井清原さん「狂人と見せるのはありな気がする」
波乗さん「エレン を狐に見立てるってぎりぎりの方法がまだ残ってる…
望みうすだけど最後だしチャレンジしたほうが良いと思うよ>GMさん」
エレンさんの独り言「じゃないと唐の吊った翌日に共有噛みはできない」
エレンさんの独り言「んでUNKO銃殺の日は銃殺GJか」
な阪関無さん「2W残りだからもう終わってるで>メガクチート」
エレンさんの独り言「ってーと何だ
キエル、ダムド、波乗、な阪関無で4狼なの?
だとしたらダムド●いらなすぎるだろう」
オラフさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「むしろ盛大に破綻してもいいかも 狂人と見て残る可能性とかないかね」
植村一衣さんの独り言「キエルさんのどうしても吊れなさそうなところに●打ちは狂アピっぽいのです」
あひるさんの独り言「護衛:あいあい」
エレンさんの独り言「キエルLW以外の内訳がなかった」
メガクチートさん「キエルさん視点であひるさん真狩人なら波乗狐の波乗噛みならなんとか」
あいあいさんを護衛します。 >>> あひる <<<
エレンさんの独り言「狩人は真確定」
つかささん「狼はあひる噛んで引き分けに行くしか無いよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エレンさんの独り言「キエル狂、あいあい狼は俺視点では既に完全にない」
植村一衣さんの独り言「半PPなのですん?」
エルサさん「さいしゅうびまできたからいいや。」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
エレンさんの独り言「まず警戒するべきはあいあい狐の波乗LWだがそれはこれでなくなった」
波乗さん「お疲れ様です」
高橋松井清原さん「あ、キエルさん視点ないですね真狩
あいあい噛めるわけない」
ゲームマスター「まぁ猫噛んで死ぬしかないな」
エルサさん「ぴかちゅうお疲れ。」
な阪関無さん「お疲れ様」
キエルさんの遠吠え「あーあ。」
8日目の夜となりました。(14/05/17 22:48:46)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
波乗さん4 票投票先 → あいあいさん
キエルさん0 票投票先 → あいあいさん
植村一衣さん0 票投票先 → 波乗さん
あいあいさん2 票投票先 → 波乗さん
エレンさん0 票投票先 → 波乗さん
あひるさん0 票投票先 → 波乗さん
つかささん「キエルさん視点あひる真狩あるの? 死んでからログ撮ってないや(´・ω・`)」
な阪関無さん「あいあい●は余計だったな」
メガクチートさん「キエル視点2Wの波乗かあひるが狐ですので、そうですね波乗が村ならば柱COしないといけない場面」
エルサさん「ピカチュウつりかな?」
ゲームマスター「あひるにしてやられたな」
波乗さん「あいあい吊り!!」
キエルさん2Wだよ
エレンさん「お、じゃ晴れてキエル、波乗破綻だなw」
キエルさん波乗り吊りはダメ。
あいあいさん「波乗が柱しないなら波乗吊りであわせて明日引き分け」
エレンさん「つまり、波乗視点では、あひる狐のあいあい・エレンで2狼
お前村なら柱COで詰みだぞ>波乗」
植村一衣さん波乗さんさようなら
高橋松井清原さん「◆キエルさん 「いえ、あひる狩人はあるんじゃないです?」
強いと思った(小並感」
あいあいさん「あひる狐だと占い初日だ」
キエルさん「あひる狐だったら●吊りで良いから結局変わらないと思うけど」
波乗さん「この発言をそのまま見ていてもらえりゃ」
メガクチートさん「あひる狩人はないです!」
エレンさん「狼護衛で死体なし出ててエレン●、波乗暫定●
噛まれる場所なんてあひるしかいない」
キエルさんいえ、あひる狩人はあるんじゃないです?
波乗さん「エレン 「波乗吊ればいいじゃん」
エレン 「俺以外の誰かを吊ればいいなら波乗吊れよ
そうすりゃ即負けはなくなる」」
あいあいさん「エレンこれ狐いなくて2wいるわ」
キエルさんどっちの●も柱してるのでそのままで。
エレンさんとするとキエル視点ではあひる狐で確定だよな?
高橋松井清原さん「キエル真でもあひる狐が残ってるけど、そこ噛むかというのはある」
エレンさん「あいあい護衛ってまじかよwwww」
あいあいさん「キエル真なら狩人もしくは狐いるはずなので出させればいいと思います」
メガクチートさん「信じてた占い師死んだから適当にやろうオーラがすごいww」
エレンさん「もちろん波乗吊ってキエルの破綻を見ても良いぞ」
波乗さん「昨日
◆波乗 「ちげーよ>あいあいさん」
◆波乗 「この場合の指定は誰か分かってるよね?>植村一衣さん」
スーッとこの発言言ったのに」
あひるさん「狩人日記
2日目
護衛:唐の 無残:メガクチート
占い護衛
3日目
護衛:唐の 無残:人生犠牲フライ
占い護衛
4日目
護衛:唐の 無残:UNKO
占い護衛
5日目
護衛:七十七 無残:オラフ
確定○護衛
6日目
護衛:キエル 無残:七十七
占い護衛
7日目
護衛:あいあい 無残:無し
護衛先が無いので適当に」
メガクチートさん「あいあい●ならあひるがあいあい護衛の日記を出したらえーっと」
エレンさん波乗吊れば明日は必ず来るがキエル真を追う以上ここでグレーは吊れまい
波乗さん「ケアーならおれつりでしょ>エレンさん」
あいあいさん村柱CO 明日4人になるならエレンがなんとか引き分けにして
メガクチートさん「GJ出たら、狼はどうするのでしょう。
あひるに○撃ってあひるがあいあい護衛の日記を出したら、えーっと」
キエルさん「グレーから。」
オラフさん「ほわー。」
エレンさん人柱COします
植村一衣さん「狩人いたら出るですん」
つかささん「あーでも狩COしたら真狩確定か……」
あいあいさん「狐がいたようだな」
あひるさん「おはよ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
キエルさん「占いCO あいあい ●」
植村一衣さん「おはようございますん」
エレンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/17 22:44:07)
あいあいさんを狙います。 >>> キエル <<<
高橋松井清原さん「あーここで死体無しはキエルさん切られるなぁ」
つかささん「これどう転がるかだねー」
エレンさんの独り言「噛まれてPPかグレ噛みか」
メガクチートさん「思ったよりグレー広かった」
な阪関無さん「ここでGJはうれしくない」
高橋松井清原さん「これはあいあい狐誤認展開」
ゲームマスター「余計ややこしくなるGJかも 狩COすれば別か?」
つかささん「◆あひるさんの独り言 「護衛:あいあい」
!!!!!」
あひるさんの独り言「護衛:あいあい」
エレンさんの独り言「狂人の○はもういない
とするとグレー噛むしかない
LW想定で言うが狂人がグレコンしくじったら狼負けや」
ダムドさん「黒打って決め打ちで勝ってくれ>ご主人」
波乗さんの遠吠え「狐狼狼村猫なら狐勝ち出し」
あいあいさんを護衛します。 >>> あひる <<<
キエルさんの遠吠え「お仲間が吊られる。」
エルサさん「釣り余裕ないぞ。」
波乗さんの遠吠え「5人なった場合」
キエルさんの遠吠え「●だとどうなるっけ」
高橋松井清原さん「誰護衛するんだろう」
植村一衣さんの独り言「ここまで来たらあひるさんは吊れないですん」
キエルさんの遠吠え「あいあい噛み、あひる○ねー。」
な阪関無さん「あいあい、波乗、あひる」
キエルさんの遠吠え「狐候補はあいあいかな」
植村一衣さんの独り言「明日波乗さん吊って最終日エレンさんvsキエルさんでどうでしょう?」
波乗さんの遠吠え「あいあい噛みで勝負を仕掛けるほうが自然かも」
キエルさんの遠吠え「さ。残してはいけない人に●打っちゃったかもね。」
メガクチートさん「キエルさんの残りグレってあいあいさん入ってますっけ」
ゲームマスター「◆エレンさんの独り言 「PPですね」
掌返す速度が凄い」
な阪関無さん「やっぱ波乗吊りじゃねーか」
エルサさん「33−4」
エレンさんの独り言「逆に、今日吊れたのが狼なら明日エレンキープの波乗吊りで終わるんだが」
エルサさん「おつかれ。」
な阪関無さん「お疲れ様でした」
オラフさん「お疲れ様です。無能共有でほんとごめんなさいorz」
波乗さんの遠吠え「狐2拓…」
エレンさんの独り言「たぶん自分噛まれます」
エレンさんの独り言「PPですね」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/17 22:39:08)
な阪関無さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
波乗さん2 票投票先 → な阪関無さん
キエルさん0 票投票先 → な阪関無さん
植村一衣さん0 票投票先 → な阪関無さん
あいあいさん0 票投票先 → な阪関無さん
な阪関無さん5 票投票先 → 波乗さん
エレンさん0 票投票先 → 波乗さん
あひるさん0 票投票先 → な阪関無さん
メガクチートさん「狩人がCOすればグッとラクになったと思いますが」
な阪関無さん「波乗吊りがベストやで」
エレンさん「波乗は俺の代わりに吊られるってのが本来できるはずだろう」
波乗さん「な阪関無 「ケアって何のケアだよ」
って考えるならふつうそうするんじゃないかとはおもうし>な阪関無さん」
エレンさん「俺以外の誰かを吊ればいいなら波乗吊れよ
そうすりゃ即負けはなくなる」
な阪関無さん「ただ俺よりは先に波乗吊って欲しいわ」
高橋松井清原さん「とんでもない場所に指定が
と思ったけど僕の○か」
キエルさん「●キープさえすれば後はどうとでもなるかと。」
な阪関無さん「COないよ」
エレンさん「ダムド●の時点じゃキエルは真占いだったから昨日ダムドも失言したんだろうな」
波乗さん「ちげーよ>あいあいさん」
植村一衣さんな阪関無さん指定しますん
な阪関無さん「唐の真残すなら波乗吊りだな」
あいあいさん「な阪関無かあいあい吊りです」
波乗さん「この場合の指定は誰か分かってるよね?>植村一衣さん」
エレンさん「キエルのグレーだろう」
オラフさん「キエル占>UNKO○>植村○>人生○>七○ ここまではメモ残ってます」
ゲームマスター「◆キエルさん 「狼はなんで私の事を噛まないんでしょう。噛めないんです?」
これはちょっと余計なひと言」
エルサさん「クロモド黒うち。」
な阪関無さん「唐の真も考えて進行するならあひるは残し
すっぱり切るなら今日吊り」
エレンさん「波乗吊ればいいじゃん」
キエルさん「狼はなんで私の事を噛まないんでしょう。噛めないんです?」
波乗さん「ダムド●なら な阪関無は村人だろうし」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「キエルの内訳どうやっけ(無知)」
エレンさん「昨日の
◆ダムドさん 「COはないがこれ以降呪殺は起こらないから狼は狐を必死に探すべきじゃな」
ダムド吊った瞬間、狼4残りの即負けのほう警戒しないのがおかしいからキエル妄信してた」
メガクチートさん「あひるはもうCOしないといけない。」
キエルさん「連続で引くとは思いませんでした。明確に狐が死んだ事実が欲しいのに」
あいあいさん「あひるは残します」
波乗さん「●キープやね」
七十七さん「おつー」
な阪関無さん「なら先にあひる吊ろうぜ」
メガクチートさん「エレン敵に回してくれるの」
あいあいさん「あーいあいあーいあい」
エレンさん「まじすか…」
キエルさん理由:残ったグレーから印象に残ってた人から。
   2日目から3日目で華麗に手のひら返してたあたりですね。
   それ以外はしっかりした人って感じだけど
あひるさん「おはよ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
な阪関無さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
エレンさん「おはよう」
キエルさん「占いCO エレン ●」
7日目の朝となりました。(14/05/17 22:34:38)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> キエル <<<
な阪関無さんの独り言「キエル死んでるのが一番面倒な展開」
メガクチートさん「あ、七十七噛みは今日きますね」
エレンさんの独り言「唐の真、キエル狂はなくはないけどダムド●なんてどう見ても狂人の動きうではないんですよねー」
メガクチートさん「あひるがラスグレに残る進行…あひる占い指示と七十七護衛指示で逆転できる未来?」
あひるさんの独り言「護衛:キエル」
波乗さんの遠吠え「おう」
エレンさんの独り言「これが身内票かどうかですねー」
キエルさんの遠吠え「うい」
な阪関無さんの独り言「エレン吊りてーな」
キエルさんの遠吠え「お仲間がチヌし…」
波乗さんの遠吠え「狐をはずすようにってコンセプトでお願い」
キエルさんの遠吠え「あひる○でもいっけどさ」
キエルさんを護衛します。 >>> あひる <<<
エレンさんの独り言「キエルさん 2 票 投票先 → 波乗さん 」
キエルさんの遠吠え「噛みは100でヤルヨー、●打つヨー」
高橋松井清原さん「あひる●は霊界視点なかなか厳しいかもしれない」
波乗さんの遠吠え「あいあい エレン を何とかグレーで吊らせたいってのはあるかな」
な阪関無さんの独り言「唐の真ならエレンかあいあいをどっちか村認定」
キエルさんの遠吠え「結果はもうこのさいなんでもいっか()」
波乗さんの遠吠え「手堅い手としては七十七噛みってのが良いとは思う」
キエルさんの遠吠え「ぶなんにあひるをグレに追い込んだらいっか。でも真の○は吊らせたくない」
オラフさん「お疲れ様です。」
波乗さんの遠吠え「んー」
な阪関無さんの独り言「唐の真でも別にダムド吊りでいいしなぁ」
ダムドさん「これはちょっと厳しいところじゃな」
キエルさんの遠吠え「んー」
キエルさんの遠吠え「七十七噛みーの、あひる●?」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
エルサさん「狂人。つぎはがんばろう。」
エレンさんの独り言「◆ダムドさん 「COはないがこれ以降呪殺は起こらないから狼は狐を必死に探すべきじゃな」
ダムド吊った瞬間、狼4残りの即負けのほう警戒しないの?」
6日目の夜となりました。(14/05/17 22:29:38)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ダムドさん
波乗さん0 票投票先 → ダムドさん
キエルさん0 票投票先 → ダムドさん
植村一衣さん0 票投票先 → ダムドさん
あいあいさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん8 票投票先 → あひるさん
な阪関無さん0 票投票先 → ダムドさん
エレンさん0 票投票先 → ダムドさん
あひるさん1 票投票先 → ダムドさん
メガクチートさん「むしろキエル真ならばここでチャレ以外無いですよね。潜伏が残っていたならなおさら」
ゲームマスター「波乗ポジションならどーんと村に指示出していいと思う
村に指示出せる潜伏狼は強いってじっちゃんが言ってた」
つかささん「んー。」
エルサさん「ピカチュウのしっぽ。かわいい。」
波乗さん「良くそれで」
ダムドさん「ここまでいくつか占い先が死体になっているところじゃが最悪どっちの噛み合わせもあるぞ」
波乗さん「1wは確実に残ってそうなのは感じるけど>植村一衣さん」
メガクチートさん「キエル視点ではまだ詰んでなかった?ならば占い護衛は不思議ではないよーな」
ゲームマスター「まぁこの村に限ってはエレンよりはましよ」
な阪関無さん「ケアって何のケアだよ」
七十七さん「まだキエル視点詰んでないんだから狩人キエル護衛でいいし、奇数でGJなんか狙う必要ない>波乗」
エレンさん「どっちが真にしろ狼は狐の死亡が見えている可能性が高い
とすると人生で狐死んだ可能性は結構ある
UNKOで狐死んだ可能性?
ゼロじゃないけどUNKO狐を狼が把握できるシチュエーションってよく考えると相当マゾい噛み」
高橋松井清原さん「◆波乗さん 「狐勝利が怖いけどな…>植村一衣さん」
少々尻尾出てないですか」
キエルさん「ケア吊り挟む?ならあと2だけど、そうすると負けも見えると思う?」
エルサさん「狂人。今度は何かCOしましょう。」
ダムドさんCOはないがこれ以降呪殺は起こらないから狼は狐を必死に探すべきじゃな
植村一衣さん「エルサさん狼の場合ですん>波乗さん」
波乗さん「分かりやすいところは最後にとっておいたほうが勝ちやすいとは思う」
キエルさん「グレーは5ですね。あと1で詰むはず」
植村一衣さん「決め打ちミスって残ってる占いが偽ならもっとあがかないといけないですん>ダムドさん」
つかささん「大丈夫、こっからどんどんやって慣れていけばいいのですよ!>オラフさん」
波乗さん「狐勝利が怖いけどな…>植村一衣さん」
あいあいさん「唐の狼で高橋松井清原狂人だと思ってるならな阪関無も村目でいいよね>エレン
エレン狼じゃないと結構俺視点でおかしくなるけど、エレンを狼だとそんな思ってないから困る」
な阪関無さん「決め打ちミスってリカバーできる吊り数でもないしなぁ」
ゲームマスター「狂人なにも出来ず終了か これはまだわからん」
七十七さん「決め打ちした以上どんな噛みされようとブレんよ ダムド吊ってまた明日」
波乗さん「七十七さん護衛鉄板!!
七十七さんが狩なら気合で狼の噛みに耐えるように>七十七さん」
メガクチートさん「狂人に●ってもう吊られるしかなくないですか狂人」
オラフさん「ごめんなさいです。」
植村一衣さん指定はダムドさんですん
高橋松井清原さん「◆ゲームマスター 「騙りに慣れた狼ほどグレコンかなんかで
自分の希望が占い結果に出る」
それは同意」
キエルさん1W死んでる筈だけど、最悪全部残ってるので今日は●吊りでお願いします
ダムドさん「ってキエル偽だったのじゃな
これ決め打ちミスってところじゃな」
エルサさん「雪だるまがこっちに来たね。そろそろ城を作る時期かしら。」
つかささん「ここで占い護衛する意味。」
あいあいさん「波乗が白認定される危険考えれば今日がチャレ日なんだけど」
七十七さん「グレー6だから詰んわなぁ」
エレンさん「だって唐のが真ならほぼ狼4残りっすよね」
メガクチートさん「占い護衛なのかなあ。」
エレンさん「共有噛みは唐の偽って言ってるようなものです」
な阪関無さん「あひる吊ればいいんじゃないと思ったけど●出るならそっちでいいわ」
七十七さん「おっすー」
あいあいさん「あーいあいあーいあい」
キエルさん理由:すこし死白々しく感じました

   UNKO噛まれとるという所ですね。昨日の発言の割に中身が少なくって
   水増した感じがしました。
あひるさん「おはよ」
ゲームマスター「騙りに慣れた狼ほどグレコンかなんかで
自分の希望が占い結果に出る」
植村一衣さん「おはようございますん」
ダムドさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
な阪関無さん「おはよう」
キエルさん「占いCO ダムド ●」
6日目の朝となりました。(14/05/17 22:24:26)
オラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラフさんを狙います。 >>> キエル <<<
ゲームマスター「役職の内訳を考察するやつと
自身の希望が占い結果に出てる占い師は殺せばいい」
エレンさんの独り言「明日キエルが○出しなら波乗吊りでも大丈夫な可能性が出てくる」
人生犠牲フライさん「霊能噛んで2騙りしてに狼柱とか下界視点普通に考えてなさげだから真狂狼→真狼での決め打ち進行かね??」
唐のさん「エレン狂じゃないし・・・」
な阪関無さんの独り言「初日共有だから狐混じりも考えづらいんだよなぁ」
七十七さんを護衛します。 >>> あひる <<<
エレンさんの独り言「さてと
唐の真なら完グレか猫噛むしかあるまい」
エルサさん「占い師が真オーラだすのは難しいね」
キエルさんの遠吠え「OK」
エレンさんの独り言「キエルもオーラあるわけではないけども相対的にはこっちの勝ち」
波乗さんの遠吠え「この方法が一番自然さを出せ宗谷ね」
メガクチートさん「余計なことを言うなら言うで真でも人外でもわけのわからない自爆はしないよう変な深読み考察みたいなことはしないほうがよさそう」
波乗さんの遠吠え「キエルさんの遠吠え 「共有噛んでみてGJが出たらラッキー路線」」
エレンさんの独り言「人生→UNKOって噛み順に関してはキエル狼っぽい噛み方ではあるけどね
ただそれ以前に唐のの真オーラが全くない」
つかささん「でも結果と理由だけだと吊られるつらたん>GMさん
何回か検証したけどだめだった」
波乗さんの遠吠え「ダムドさんに●打ったほうが良いかも
後はその後『●キープ』って俺が言うよ」
七十七さんの独り言「真狂なら占い噛みって考えがアレな気がしてきた」
キエルさんの遠吠え「よし、そうしよう。100で」
ダムドさんの独り言「まずいな
これキエル真かもしれん」
な阪関無さんの独り言「キエルは真狼」
キエルさんの遠吠え「共有噛んでみてGJが出たらラッキー路線」
七十七さんの独り言「初日真狂になってるなら、占い噛みになるような・・・ そこだけみたら唐の吊りでOK」
ダムドさんの独り言「8>6>4>2」
波乗さんの遠吠え「共有か七十七
手順的には噛みたいけどばれそう…」
キエルさんの遠吠え「●打てば良いかい?問題は噛みだけど」
つかささん「今日あひる噛むんじゃないの?」
ゲームマスター「占い師はまじで余計なことは言わん方が俺は好き」
高橋松井清原さん「なるほど、深読みしすぎたやつですね」
唐のさん「あー囲ってるとおもってたら1wは死んでたのか・・・失敗した」
植村一衣さんの独り言「共有仕事しないなら噛まれろw」
エルサさん「銃殺かみあわせ。」」
な阪関無さんの独り言「明日はあひる吊りでいいんじゃないのこれ」
キエルさんの遠吠え「狐逝ったかなって思った所だったのに」
ダムドさんの独り言「キエルご主人であってくれればいいんだよな」
オラフさんの会話「明日はキエル。キエル。絶対4いるよなぁ…もう駄目共有過ぎてむりぽんorz」
キエルさんの遠吠え「これはこれで何だかにゃあ」
メガクチートさん「残るは完全な狩人頼りですが、狩人一人でキエル破綻まで持っていけるの……?」
波乗さんの遠吠え「びみょー…」
七十七さんの独り言「まぁ出方的にあれかなぁ 霊能噛んで追加ってのはどうだろうという気になった」
エルサさん「占い師おつ」」
唐のさん「かみ合わせのところ、対抗視点では銃殺GJだから平和とか口滑った
ありゃ真みれない」
エレンさんの独り言「◆唐のさん 「狐を保護できるよう指定進行にしてくれ」
(・ω・)UNKOは?」
高橋松井清原さん「僕の○なんかまず噛まれるところじゃないですしね」
な阪関無さんの独り言「呪殺GJあんの?これ」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
唐のさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/17 22:19:24)
唐のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
唐のさん10 票投票先 → キエルさん
七十七さん0 票投票先 → 唐のさん
波乗さん0 票投票先 → 唐のさん
キエルさん1 票投票先 → 唐のさん
植村一衣さん0 票投票先 → 唐のさん
あいあいさん0 票投票先 → 唐のさん
オラフさん0 票投票先 → 唐のさん
ダムドさん0 票投票先 → 唐のさん
な阪関無さん0 票投票先 → 唐のさん
エレンさん0 票投票先 → 唐のさん
あひるさん0 票投票先 → 唐のさん
ゲームマスター「狂人は願ってもないチャンス到来やで
ここで勝ちに導いてこそ潜伏した甲斐があるってもん」
高橋松井清原さん「◆唐のさん 「◆あいあいさん 「これ唐の切られる前提で結果的にキエル後で噛めればいい噛みかただから」
俺が狼だというならば、対抗二つは?エレンはどうなる?
平和は何噛みで起こった?あのタイミングで」
平和ありましたっけ」
メガクチートさん「その保護したかった狐を占うタイミングが最悪でしたね…仕方のないことですが」
ゲームマスター「UNKOを噛み合わせしたと見たならしゃあないかも
エレンに乗せられてたらアカンやつ」
つかささん「ぶっっちゃけ私も唐のさん真でみてなかったからなー(´・ω・`) うーむ」
キエルさん「1手早い気がするけど私にとってはいい事ですね」
唐のさん「狐を保護できるよう指定進行にしてくれ」
七十七さん「ほむほむ」
オラフさん「そうですね、もう占から処理で。もうどうにでも。」
な阪関無さん「ねーねー平和ってどういうことかな?>唐の」
唐のさん「真だとしかいえん。」
高橋松井清原さん「これは良い」
唐のさん「グレに2w置きはねーとおもったんだがあいあいがくせーな。」
エレンさん「今日死体なし出てれば波乗吊って保留はできた」
植村一衣さん唐のさん切ります
ダムドさん「ってUNKO噛まれとるのか」
な阪関無さん「平和・・・?」
七十七さん「決め打ちしないで負けるなら決め打ちして負けたほうがいいに決まってる。 最悪のケースと人外最大数見て決め打ちはしような」
あいあいさん「じゃぁ唐ので」
エレンさん「ギリギリない>キエル」
ダムドさん「あと共有は指定できないのであれば猫に投げればいいぞ」
な阪関無さん「UNKOは死んでるんだよなぁ」
唐のさん「◆あいあいさん 「これ唐の切られる前提で結果的にキエル後で噛めればいい噛みかただから」
俺が狼だというならば、対抗二つは?エレンはどうなる?
平和は何噛みで起こった?あのタイミングで」
波乗さん「狼が4人かちょっと待ってな」
キエルさん「全支点で人外2吊り出来る所ってありましたっけ>エレンさん」
植村一衣さん「9人まで決め打ちは引き伸ばせますが、それが村の意思なら仕方ないでしょう、ですん」
エレンさん「いや、銃殺が出ちゃうとまずい>波乗
高橋が狼ならいいけど、狂人だと銃殺出た瞬間狼勝ち濃厚」
ダムドさん「七十七とUNKOは確定白ってことじゃな」
メガクチートさん「これエレンの誘導に猫共が乗っかるやつ」
七十七さん「キエル視点は俺なんか●の出しどころとおもってたけどなぁ うーんって感じになった(小並」
あいあいさん「今日は予告してください」
オラフさん「七十七さんは白確定ということですね、おはようです。」
波乗さん「このまま信用勝負させるほうが良いと思うけど
銃殺が確定でおきてるとはいえないし>エレンさん」
エレンさん「狼陣営は最大4残りなんで村吊って銃殺出たらその瞬間狼勝っちゃいます」
エルサさん「鴉はおつかれ。」
七十七さん「(霊能いないのに票見とかできるわけないのに)グレランなんか必要ねぇんだよぉ!」
キエルさん「あからさまな噛み合わせですね。」
あいあいさん「これ唐の切られる前提で結果的にキエル後で噛めればいい噛みかただから」
メガクチートさん「吊りは減りませんでしたが呪殺隠れかー…」
高橋松井清原さん「銃殺見えないのはありがたい」
ゲームマスター「これは狼行幸・・・と言いたいところやけど見えない狐の恐怖」
エルサさん「オオカミにもわんちゃん。」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
エレンさん「ちなみに占い吊ります」
唐のさん「やなかんじだよ」
な阪関無さん「そこ○とかまじでかぁ」
エルサさん「銃殺が隠れた。」
UNKOさん「お疲れ様」
な阪関無さん「霊能いないからグレランが駄目ってのはちょっと何言ってるか分かんないです>七十七」
あいあいさん「あーいあいあーいあい」
エレンさん「七十七○だと…」
七十七さん「うもぅ・・・」
キエルさん理由:破綻してなくても占い1人吊りたそうだったから。

   進行が分かってる村だとおもうけどね。グレーで発言が一番白かったと思うから
   占わせてもらった感じ。
つかささん「あーこれは」
あひるさん「おはよ」
唐のさん「理由・2手目の狼騙りが本命だろう。かみ合わせもあったことだし、やや狐もありと思ってた目がほとんどなくなった。
囲ってるとすればこちらのほうが濃いか?」
な阪関無さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
唐のさん「占いCO UNKO○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
キエルさん「占いCO 七十七 ○」
植村一衣さん「おはようございますん」
5日目の朝となりました。(14/05/17 22:14:26)
UNKOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UNKOさんを狙います。 >>> キエル <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
な阪関無さんの独り言「呪殺GJはまぁある」
ゲームマスター「狩人かしこい」
あひるさんの独り言「護衛:唐の」
唐のさんを護衛します。 >>> あひる <<<
UNKOさんを占います。 >>> 唐の <<<
波乗さんの遠吠え「明日の投票でもう一人仮っぽいところに投票するよ」
ゲームマスター「まぁ 唐のとキエルで真狂で見そう
狂人そろそろ何かするかせんと厳しいで」
な阪関無さんの独り言「キエルは対抗の○占えばいいんじゃないかな」
メガクチートさん「偶数になりますけれど、狩人生存+呪殺チャンスありですからこれを機に吊りが増える可能性も。」
波乗さんの遠吠え「狩がいたらこの場合怖いからなー」
キエルさんの遠吠え「あれ。  とりまUNKO 噛みでお願いします。猫出てるから私のほうがいいかなー」
エルサさん「雅さんの戦略です。」
エレンさんの独り言「最大狼陣営数は4人
今日村吊って銃殺でゲームセットあるで」
キエルさんの遠吠え「ふむ。ではそうしよっか。あひるさんかあ。 OK」
波乗さんの遠吠え「噛みは私がUNKO噛みます
OK」
な阪関無さんの独り言「キエルと唐のならキエルの方が真目なんだよなぁ」
エルサさん「オオカミがキツネ把握の時間。」
高橋松井清原さん「いえいえ、なかなか難しいグレランでした」
波乗さんの遠吠え「七十七さんぐらいを確定○にしてあひるさんを噛んだほうが良いかも」
つかささん「◆キエルさんの遠吠え 「噛みは私がUNKO噛みます」」
キエルさんの遠吠え「100くらいで。」
な阪関無さんの独り言「あいあいが面倒くさい位置」
キエルさんの遠吠え「噛みは私がUNKO噛みます」
高橋松井清原さん「狐がなんでそんな位置にいるんだ!」
UNKOさんの念話「うわ、死んだろこれ」
ダムドさんの独り言「でもワシ視点真の黒引きの可能性もあったところじゃからな…」
キエルさんの遠吠え「明日は強気に●打ちますね」
エルサさん「初日つられすまん。」
キエルさんの遠吠え「噛みで死んじゃったかなー。テペペロ」
エルサさん「黄金の長嶋クリーンナップ乙。」
キエルさんの遠吠え「狐はエレンかあいあいだとは思うけど」
な阪関無さんの独り言「霊能いないのにグレランがダメってのはちょっとよくわからんです」
波乗さんの遠吠え「狂人いなくなったぽいね」
ダムドさんの独り言「これはワシが出るべきじゃったな…」
高橋松井清原さん「あのほんとごめんなさい」
波乗さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
オラフさんの会話「どうしよう、頭がパンクしてきた・・・」
キエルさんの遠吠え「おなかまおっつー。さあ、厳しくなったね。」
高橋松井清原さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/17 22:09:26)
高橋松井清原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高橋松井清原さん12 票投票先 → 植村一衣さん
唐のさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
七十七さん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
波乗さん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
UNKOさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
キエルさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
植村一衣さん1 票投票先 → 高橋松井清原さん
あいあいさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
オラフさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
ダムドさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
な阪関無さん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
エレンさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
あひるさん0 票投票先 → 高橋松井清原さん
メガクチートさん「狂人ここでは動きませんでしたね。」
ダムドさん「ただ暫定白投票は真狼狼が見えている狂アピのような感じがするところなのじゃなが>波乗り」
七十七さん「共有は霊能非生存でグレランしようとしたりするから明日から植村が指揮とってください 具体的には両視点狼いなきゃ占い決め打ちだとおもいます」
な阪関無さん「俺も完グレやで」
植村一衣さん今日は破綻吊り
波乗さん「ダムド 「あと狩人は生きていること確定じゃから吊られないようにな」
該当の発言がこれだ」
あいあいさん「イチロー谷田口」
メガクチートさん「実際キエルに踏んでもらえたほうが、エレンもだまりますし一番よかったんですがね。」
ゲームマスター「エレンは盛大にミスリードすることによって
こいつ村じゃね的アトモスフィアを作ろうとしている可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
オラフさん「あとごめんなさい、指定とか本当苦手でorzとりあえずあいあいさん、エレンさんにアナさんですか。残りの完グレ」
キエルさん「明日波乗り吊りでいいから、あと2回は占えるっと」
波乗さん「すまねーな流石にそこの発言の意図を考えるとどうも村目に見せようと思ってたような節があったからな>ダムドさん」
エレンさん「銃殺かどうかは断言できないけど噛み合わせはないね>オラフ」
高橋松井清原さん「別に巨人ファンではないCO」
ダムドさん「対抗いないみたいじゃし今日は高橋吊りで良さそうなところじゃな」
な阪関無さん「高橋松井清原さよなら
やっぱ巨人ってクソだわ」
オラフさん「人生さんが噛まれ。これを単なる噛み合わせと見るか銃殺被りと見るか…うーん。まぁ前者かとは思いますが片隅くらいにはおいときます。」
キエルさん「では破綻吊りという名の下に対抗吊りですね」
ゲームマスター「高橋が破たんしたところで 初日から信用ゼロやし
キエルが破たんしたら狼詰んでたな」
七十七さん「対抗猫いなかったら高橋吊り やったぜ」
エレンさん「パンダの猫COはよほど下手な奴じゃなけりゃ真だよ」
エレンさん「唐の視点だとほぼ高橋狼なんだよね?w」
ダムドさん「ここでキエルの占い先が死体になってることを考えるとキエルは真狼でいいところじゃな」
植村一衣さん◆植村一衣さん 「猫又COですん」
エルサさん「オウム。助けて。オウム。(別陣営なので助けられない。)」
な阪関無さん「対抗猫出ないんか?
出ないなら破綻吊りだ」
高橋松井清原さん「◆な阪関無さん 「噛み合わせかな」
そうですかね、この感じキエルさん狂狐もある気がしてきたですが」
七十七さん「植村がパンダで波乗が単独●だけど 占い1切りたいんですど↑」
エレンさん「あいあい、七十七、唐の、あと1人が見つからぬ」
エレンさん「あいあい、七十七、唐の、あと1人が見つからぬ」
あいあいさん「あーいあいあーいあい」
UNKOさん「>>◆人生犠牲フライ「即噛みせーへんかったし狼視点昨日で真偽つかなかったんやろ?せやろ?」
絶対キエルと犠牲フライ両方狼だと思ったんだけど」
植村一衣さん猫又COですん
ダムドさんワシとしては波乗りを吊りたいところじゃな
2日目ワシに投票するのは分かる
しかし、3日目ワシは暫定白だった
それにもかかわらずワシに投票するのが不穏なところじゃな

あとエレンがキエル真で固定しようとしているのも気になるところじゃな
キエル狼じゃったらエレン狼なのではないのか?
エレンさん「あー…やばい
これ狐死んだ臭い」
波乗さん「あいあい 「波乗さんは言語訓練のリハビリ中ですやめなさい」
発言の意味、沈黙する意味を考えないプレーヤーは思考してるとはいいがたいんだよ
たく大口たたくように煽る割には見極めるように考えるグレラン1発の思考ももてないのはスキル不足だからだろ?
もっとチャレンジしようぜ!!>あいあいさん」
な阪関無さん「噛み合わせかな」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
キエルさん理由:ここもどこか達観した所だったから。

◆人生犠牲フライ「即噛みせーへんかったし狼視点昨日で真偽つかなかったんやろ?せやろ?」

   信用勝負やらの件が、呪殺が怖い狐の強がりに見えました。
   とっとと盲信して欲しい所だから悪いけど強気で狙うね?
唐のさん「理由・完全グレ絞っていく。

◆波乗 「みきわめがあまーい!!>あいあいさん」
◆波乗 「だろ?判断に困るならすーっと良いこと言ったなら大体村人
そのまま沈黙あったらな役を持ってるってぐらいにおもっとけばいいんじゃん>UNKOさん」
◆波乗 「ステ気味なところが確定狼ってわけなのか!!
はっきり言ったほうがいじゃねーの!!?>UNKOさん」

3候補にて、指定やらグレランやらで吊られづらそうだが、誘導先、占考察等はなくだべってるだけのわからん所。」
高橋松井清原さん占い理由:◆植村一衣さん 「エレンさん占いは禁止しますん」
では貴方を占っておきます
囲い位置ですしちょうどいい
人生犠牲フライさん「お疲れ様でした」
あひるさん「おはよ」
UNKOさん「あれ、マジっすか」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
植村一衣さん「おはようございますん」
な阪関無さん「おはよう、そろそろネタ考えるより推理したいんだよ」
キエルさん「占いCO 人生犠牲フライ ○」
ダムドさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
高橋松井清原さん「占いCO:植村一衣●」
唐のさん「占いCO波乗●」
4日目の朝となりました。(14/05/17 22:03:10)
人生犠牲フライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生犠牲フライさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
な阪関無さんの独り言「遅い」
オラフさんの会話「明日はここメインに発言攫ってみよう。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ狼より狐の方が勝てる気がする」
ダムドさんの独り言「おはよう」
オラフさんの会話「波乗、あいあい、アナ、人生、エレン。この五人がグレーか…」
ゲームマスター「狩人は正解」
波乗さんを占います。 >>> 唐の <<<
エレンさんの独り言「投票先が死んだ、○になった、等の理由なく投票先が変わった6人」
あひるさんの独り言「護衛:唐の」
エレンさんの独り言「唐のさん 0 票 投票先 → つかささん
七十七さん 0 票 投票先 → あいあいさん
キエルさん 2 票 投票先 → 波乗さん
植村一衣さん 1 票 投票先 → エレンさん
あいあいさん 2 票 投票先 → キエルさん
ダムドさん 1 票 投票先 → エレンさん

唐のさん 0 票 投票先 → エレンさん
七十七さん 0 票 投票先 → つかささん
キエルさん 0 票 投票先 → あいあいさん
植村一衣さん 0 票 投票先 → あいあいさん
あいあいさん 4 票 投票先 → 波乗さん
ダムドさん 1 票 投票先 → つかささん 」
エルサさん「オオカミばっか引くのはあいかわらずです。」
唐のさんを護衛します。 >>> あひる <<<
ダムドさんの独り言「とりあえず狐をどうにかしておかないとな」
波乗さんの遠吠え「1:00 犠牲フライ噛み 行くね」
オラフさんの会話「あばばばば危な…外出ちゃった;;;そうかーこれまでのログ見れないんだっけ…」
つかささん「おっフランさん! やっぱ狼だったのね!!www」
波乗さんの遠吠え「OKグレーで生きてたほうがまだ増しそうだ」
高橋松井清原さんの遠吠え「ブレてしまった
銃殺タイミングではあるので噛み合わせ全然オッケーです」
キエルさんの遠吠え「じゃ、犠牲フライ噛み合わせたのんだ。110でお願い>波乗りさん」
キエルさんの遠吠え「ああ、波乗りさん保護ね。それでも大丈夫。」
高橋松井清原さんの遠吠え「噛み合わせでもオッケーです
波乗りさん必死に生存してください」
波乗さんの遠吠え「OK
その場合俺が噛もう
時間は1:00でいいかな?>キエルさん」
エルサさん「よっちょん。おつかれ。1か月ぶり参加のフラン。」
メガクチートさん「おつかれさまです!」
高橋松井清原さんの遠吠え「キエルさんの○噛んでキエルさんが波乗りさん○
というのはどうでしょう」
つかささん「おつかれさまですー」
オラフさんの会話「うわーん・・・人狼センサーとか働かないどうしようどうしよう…」
キエルさんの遠吠え「犠牲フライ噛みあわせてもいい?」
キエルさんの遠吠え「まあ消去法で真が釣れればそれでよし。」
キエルさんの遠吠え「なんてこったい。」
な阪関無さんの独り言「素村なら柱とかアホみたいなことしないやろ(震え声)」
植村一衣さんの独り言「柱吊るなし」
高橋松井清原さんの遠吠え「キエルさんが信じられそうです」
メガクチートさん「しかし既に猫と共有だけが勝敗を握っているといっても過言ではない状況に。
3W露出なんて見えないでしょうし、狩人が占い護衛からの共有噛みもありそう。」
ゲームマスター「出遅れ狼が最近の流行なら知らん」
3日目の夜となりました。(14/05/17 21:58:00)
つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高橋松井清原さん0 票投票先 → つかささん
唐のさん0 票投票先 → エレンさん
七十七さん0 票投票先 → つかささん
波乗さん1 票投票先 → ダムドさん
UNKOさん0 票投票先 → 人生犠牲フライさん
キエルさん0 票投票先 → あいあいさん
植村一衣さん0 票投票先 → あいあいさん
あいあいさん4 票投票先 → 波乗さん
オラフさん0 票投票先 → つかささん
ダムドさん1 票投票先 → つかささん
人生犠牲フライさん1 票投票先 → つかささん
つかささん7 票投票先 → あいあいさん
な阪関無さん0 票投票先 → つかささん
エレンさん1 票投票先 → あいあいさん
あひるさん0 票投票先 → つかささん
ゲームマスター「俺ならたぶん高橋狼 唐のとキエルで真狂で見るわこれ」
エルサさん「エレンに関しては平常運転。」
ゲームマスター「おやおや何かの因縁かね」
ゲームマスター「別にメガクチは間違っちゃいない
昨日の時点では高橋は論外 追加と唐ので考えりゃいいんじゃね」
人生犠牲フライさん「指示なしンゴwww役職がんばれ」
唐のさん「エレンにはもう構わなくていいっての」
つかささん「柱」
エレンさん「違う、キエル以外の占いに真がいないから消去法でわかるんだよ>ダムド」
波乗さん「みきわめがあまーい!!>あいあいさん」
高橋松井清原さん「◆植村一衣さん 「エレンさん占いは禁止しますん」
まぁわかったです
特に予告はしない」
七十七さん「初日に占い真狂の内訳じゃなきゃ霊能噛まれても不思議じゃないでしょ>エレン」
ダムドさん「一番最後に出た占いが真と決まったわけじゃないと思うんじゃがな>エレン」
エレンさん「キエル以外に真がいる可能性もぞりゃ8%くらいはあるだろうけどさ」
高橋松井清原さん「狩人候補昨日の吊りだけだから指定で良いと思いますがどうでしょうか」
植村一衣さん「エレンさん占いは禁止しますん」
オラフさん「しかし困った。ラインで考えるのも出来ないっすね。」
つかささん「共有さん指定はお早めにお願いします。事故の原因になるよおねえちゃん」
波乗さん「だろ?判断に困るならすーっと良いこと言ったなら大体村人
そのまま沈黙あったらな役を持ってるってぐらいにおもっとけばいいんじゃん>UNKOさん」
ゲームマスター「エレンが暴走してるけど かすりもしてない」
唐のさん「露骨すぎてさすがに誰が見ても大丈夫そうだな。」
人生犠牲フライさん「∂タイミングとかどーでもいいわさっさと人外殺しちくり〜」
キエルさん「あいあいさんが勝手吊られそうだったのと出るタイミング間違っちゃったからだね>つかさん」
メガクチートさん「◆エレンさん 「占いなんて出た順に狂→狼→真以外ありえないからwwwwwww」

ほんとなんでこれに私毎回ケチつけられるの?」
あいあいさん「波乗さんは言語訓練のリハビリ中ですやめなさい」
な阪関無さん「霊能噛みとか別に普通すぎて何もいうことがない」
オラフさん「うーん。決めつけはよくないと思いますよ?」
高橋松井清原さん「エレンさん占いたくなってきた」
ダムドさん「とは言え今日から指定でいいような気がするな
グレーが狭い状態で猫又が吊れたら第惨事じゃしな」
UNKOさん「ステで吊れそうなところに投票して自分が吊られそうなのを避けようとしているのが人外くさいと言っているのです」
エレンさん「それ以外で霊能が噛まれる内訳提示できる奴がいるならしてみろよwwww」
キエルさん「霊噛まれだったから杞憂なのかな。まあいっか。
昨日、占いたいって思えた人があまりいないから頑張って喋ってね」
七十七さん「出るタイミングを微妙に失った仕事探しに狂人が動いてきた感じがする。」
メガクチートさん「今回の投票だけで非狼が3匹浮きますからね。そりゃあ噛まれますよ。」
エレンさん占いなんて出た順に狂→狼→真以外ありえないからwwwwwww
UNKOさん「ステが狼とは言ってないんですけど」
ゲームマスター「このケースの霊死亡は占生存って考えりゃ幸せ」
あいあいさん「くさい人ばかり○されていったでござるの巻」
つかささん「キエルさんは潜った理由とかあるんですかー? あの発言ならぶっちゃけつられてもおかしくなかったですよ」
人生犠牲フライさん「即噛みせーへんかったし狼視点昨日で真偽つかなかったんやろ?せやろ?」
な阪関無さん「霊能増えないで占い増えましたね、那珂ちゃんのファンやめます」
高橋松井清原さん「対抗追加ですか
これはかなり面白くなってきた
どちらかと言うと霊抜いてきたなら今日の追加が狼に見えてきた
で、唐のさんは昨日囲っていない、とか」
唐のさん「エレンの狂ぽさが格段にあがったのに占3になんのか
2騙りあるぜ」
波乗さんステ気味なところが確定狼ってわけなのか!!
はっきり言ったほうがいじゃねーの!!?>UNKOさん
エレンさん「唐の、高橋で信用勝負が成立するわけがない
初日の時点でそういう気配が村にあった以上、霊能ではなくグレーないし暫定○を狼は噛むべきだったと思うよ」
植村一衣さん「霊能噛みは狼吊れたというよりは騙り追加してきての信用勝負だと思いましたん」
ダムドさん「霊能噛みで占いが増えるのか
真狂狼も真狼狼どっちもあり得そうなんだよな」
キエルさん「3日目速攻COだから、共有初日でもまだ許容範囲だよねえ?昨日出ても噛まれてたかもしれないし」
あひるさん「霊脳噛みで占い追加か」
エルサさん「1っかげつぶりさんかのふらんです。めがくちーと。よろしゅう。」」
な阪関無さん「そこが占いねぇ」
エレンさん「唐の、それはさすがに拙い」
人生犠牲フライさん「信用勝負ですね(適当)」
七十七さん「やりますねぇ」
エレンさん唐の、七十七で狼2
元々、七十七がおはステして唐のが
「○吊られそうなんで出ます」の予定だったんじゃないだろうか

霊能が噛まれたらほぼこの内訳で決め打ちたい
オラフさん「うわ。霊能抜かれたか…おはようございます」
あいあいさん「あーいあいあーいあい」
高橋松井清原さん「霊噛みとは意外」
植村一衣さん「3−1になったですん」
エレンさん「おはよう」
UNKOさん「あいあいなんてステ気味なところ吊ろうとしている犠牲フライは絶対に人外です吊りましょうそうしましょう」
あひるさん「おはよ」
キエルさん理由:ばっち!略語にしてもすごく、うんこです

理由:発言少ないけど、周りを見ているという感じが
   冷静にも見えたし人外っぽくも見えた、かな
唐のさん「理由・対抗狼、狂潜伏予想。つかさエレン微狂アピ。避ける

◆あひる 「と思ったら占い対抗出たか」
◆あひる 「占い確定かよ」
狼の占い1のみ見えているものの動揺に感じられる。」
ダムドさん「おはよう」
高橋松井清原さん占い理由:得票1で吊られなさそう
◆ダムドさん 「あと狩人は生きていること確定じゃから吊られないようにな」
↑この発言から狩人ではなさそうと思った
メガクチートさん「はい」
な阪関無さん「おはよう、きっと今日は騙りが増えて2-4-11になるよ
ならなかったら那珂ちゃんのファンやめます」
植村一衣さん「おはようございますん」
人生犠牲フライさん「チャンスで初球ぽp」
唐のさん「占いCOあひる○」
キエルさん「占いCO UNKO ○ →上村一衣 ○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ゲームマスター「だって狼の寿命短すぎて狐ケアの回数が増える
ついでに真がずっと生きてりゃどさくさ狼全滅ルートしかないし」
つかささん「おはよう。おねーちゃん」
高橋松井清原さん「占いCO:ダムド○」
3日目の朝となりました。(14/05/17 21:52:02)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 高橋松井清原 <<<
オラフさんの会話「ま、銃殺やなんだに期待するっきゃないねー。」
オラフさんの会話「CO者がここで止まっちゃったのは若干痛いかもしれない。たとえ嘘でも情報はガンガン出てきた方が考えやすいしなぁ。後で消去法みたいな事も誰かがきっとやってくれr(((」
ダムドさんの独り言「おはよう」
エルサさん「なぜきつねはきついのかな。ひゃくせんれんまのからすよ。あまくみてはこまる。」
オラフさんの会話「役欠けはないからこそだよなぁ。ただ、狼4なのよね。猫いるからだけど。おおこわいこわい」
ゲームマスター「残り潜伏@1なんと 狂人が普通に指定候補まっしぐらなんが辛すぎる」
あひるさんを占います。 >>> 唐の <<<
唐のさんを護衛します。 >>> あひる <<<
高橋松井清原さんの遠吠え「●出そうかな
考えます」
キエルさんの遠吠え「霊噛みでいいよー。噛みまかせた」
高橋松井清原さんの遠吠え「では霊噛み135」
波乗さんの遠吠え「キエルさんなら大丈夫ぽい」
高橋松井清原さんの遠吠え「グレ噛みなら噛みお願いします
130くらいで
霊噛みなら僕が135でいく」
キエルさんの遠吠え「噛みはどっちがするー?」
キエルさんの遠吠え「まあいいや、頑張る」
波乗さんの遠吠え「キエルさん占いCOできそう?>キエルさん」
ゲームマスター「これは狼キツイ ついでに狐もキツイ」
キエルさんの遠吠え「なるほど。私、非占いっぽい事いっちゃったからなあ」
オラフさんの会話「うーん。占2人に霊能1ねぇ。いかにも真狂‐真?」
キエルさんの遠吠え「取り敢えず占われはされない、と。霊結果見せるかどうか、かな」
つかささんの独り言「七十七さん狼やろ!」
高橋松井清原さんの遠吠え「霊噛んで狼占い追加したい」
つかささんの独り言「唐のさん真ないな」
波乗さんの遠吠え「1w削除か…」
高橋松井清原さんの遠吠え「なんてこった」
波乗さんの遠吠え「うーん」
エルサさん「おつかれ。いつものおおかみでした。」
キエルさんの遠吠え「ばらけましたね」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様です」
エレンさんの独り言「唐の、七十七で狼2
元々、七十七がおはステして唐のが
「○吊られそうなんで出ます」の予定だったんじゃないだろうか」
2日目の夜となりました。(14/05/17 21:47:26)
エルサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高橋松井清原さん0 票投票先 → 植村一衣さん
唐のさん0 票投票先 → つかささん
七十七さん0 票投票先 → あいあいさん
波乗さん1 票投票先 → ダムドさん
UNKOさん2 票投票先 → 人生犠牲フライさん
エルサさん3 票投票先 → 人生犠牲フライさん
キエルさん2 票投票先 → 波乗さん
植村一衣さん1 票投票先 → エレンさん
あいあいさん2 票投票先 → キエルさん
オラフさん0 票投票先 → UNKOさん
ダムドさん1 票投票先 → エレンさん
人生犠牲フライさん2 票投票先 → あいあいさん
つかささん1 票投票先 → エルサさん
な阪関無さん0 票投票先 → UNKOさん
エレンさん2 票投票先 → キエルさん
メガクチートさん0 票投票先 → エルサさん
あひるさん0 票投票先 → エルサさん
ゲームマスター「対抗の考察に走る占い師にろくなやつはおらん
自分の信用上げるより 他人の信用ばっか気にするから
俺自身もそういう発言を見れるようにやってたつもり」
ゲームマスター「◆メガクチートさん 「>そしてそこから対抗か」

さよなら」

お前なかなか・・・やるじゃねえか・・・」
な阪関無さん「いっそ真占いがまだ潜伏でどうよ」
ダムドさん「あと狩人は生きていること確定じゃから吊られないようにな」
唐のさん「そうだよ>高橋」
波乗さん「7秒か。ありがと>植村一衣さん」
高橋松井清原さん「◆メガクチートさん 「>そしてそこから対抗か」

さよなら」
はい、さよなら」
エレンさん「キエル、ダムドですね」
つかささん「狂人が潜伏だと思うよ。おねえちゃん」
人生犠牲フライさん「ほーん潜ってるとしたら真狂どっちかだと思うよ」
高橋松井清原さん「唐のさんは共有の撤回見てから出たのかな?
と突っついてみるか」
UNKOさん「とりあえず人生犠牲フライでも吊っておけばいいと思うよ」
植村一衣さん「えっとですね、大体私より7秒くらい遅かったですん>波乗さん」
メガクチートさん「>そしてそこから対抗か」

さよなら」
あいあいさん「じゃあ俺、英語の論文読まなあかんからあとはよろしくオナシャス」
ダムドさん「ほう、共有初日だったら占いに真がいるということになるところじゃな」
あひるさん「でも霊脳は確定か」
エレンさん「今回の場合、唐のが真とは言い切れないです
何故なら高橋がほぼ非狼で確定してしまったから」
キエルさん「減って増えて。生存撤回見て即なのは印象悪くないかな」
エルサさん「相方初日了解。」
高橋松井清原さん「なんてこったまあ良いですけど
そしてそこから対抗か」
な阪関無さん「○貰ったけどファッキュー巨人」
人生犠牲フライさん「1-1の共有初日とか人外涙目敗走」
波乗さん「その発言で占いの出方見逃したの思い出した
大体どれくらいの時間で出てた?>植村一衣さん」
唐のさん「相方初日なら出ておく 潜伏予定だった。」
オラフさん「おっと。占2把握。」
UNKOさん「唐の真ですね、はい」
メガクチートさん「えっはい ただいまより実質的な共有の相方になりましたおねがいします」
あひるさん「と思ったら占い対抗出たか」
唐のさん「理由・ラッキーセブン」
な阪関無さん「1-1になんのか、なら潜伏いるだろうな」
エルサさん「真狂かな。」
つかささん「なるほど。おねーちゃん」
高橋松井清原さん「◆唐のさん 「野球ってゲーム性低くないですか」
まぁね
強い方が勝つ、それだけ」
オラフさん「1−1ですかね。」
あひるさん「占い確定かよ」
ダムドさん「今日は共有も出てグレランでいいじゃろうな」
エレンさん「まじすか」
唐のさん占いCO七十七○
ゲームマスター「◆ダムドさん 「占い二人か
これは欠けか潜伏も考えなくてはいけないところだな」

いきなり欠けだの潜伏だの触れるのはよくない」
キエルさん「共有はCOしないんですね?」
オラフさん撤回CO 私は共有者です。相方は初日。
メガクチートさん「なぜ私が霊能者になりますといつも共有は対抗してくださらないのでしょうか」
つかささん「真狼 が鉄板だね。おねえちゃん」
植村一衣さん「2−1ですが占い二人が出るのちょっと遅かったのが気になったですん」
あひるさん「2−1かな」
エルサさん「2−1になりそうだね。」」
唐のさん「野球ってゲーム性低くないですか」
ダムドさん「占い二人か
これは欠けか潜伏も考えなくてはいけないところだな」
あいあいさん「あーいあいあーいあい」
人生犠牲フライさん「七十七とな阪関が○っすわ」
高橋松井清原さん「対抗出ないならいっそ潜ってやろうかと思った」
メガクチートさん霊能CO
エレンさん「占い狼狼把握」
な阪関無さん「おらおら、後32人出ないとダメだろ」
波乗さん「33人は多くないか?村の人数軽く越えてる>な阪関無さん」
エルサさん「おはよう。」」
メガクチートさん「おはようございます!」
高橋松井清原さん占い理由:33−4
オラフさん「おはようございますー」
UNKOさん「左上の人!かずいなの!?かずはじめなの!!?」
高橋松井清原さん「占いCO:な阪関無○」
高橋松井清原さん「おっはー」
植村一衣さん「おはようございますん」
オラフさん占CO 七十七さんは○、狼じゃないです。
七十七さん「おはようございます」
あひるさん「おはよ」
つかささん「おはよう。おねーちゃん」
人生犠牲フライさん「9回裏1点ビハインド一死満塁6-4-3のダブルプレーでゲームセット」
キエルさん「おは☆」
ダムドさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
唐のさん「やあ」
な阪関無さん「おはよう、CO数は33-4だな、グレランだわ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/17 21:41:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高橋松井清原 <<<
ゲームマスター「潜伏狂人はあんましよくない
生き残ってかつPP持ち込む度量ない限り騙った方が無難」
ダムドさんの独り言「占いCO あひるは○じゃったよ」
オラフさんの会話「戦犯フラグがひしひしと近くなってくる気がする。」
オラフさんの会話「うぅ・・・引っ張れないお…」
キエルさんの遠吠え「ういさー」
高橋松井清原さんの遠吠え「信用か即噛みかは明日決めるということで
頑張ってきましょう」
オラフさんの会話「GM=サン、スゴイ カシコイ。把握した」
キエルさんの遠吠え「うん、いいよいいよ。グレランくらいは余裕で」
エルサさんの遠吠え「おk」
波乗さんの遠吠え「いいよ〜>高橋松井清原さん」
七十七さんを占います。 >>> 唐の <<<
高橋松井清原さんの遠吠え「囲いはなしで良いですかね
●見たら即潜伏します」
キエルさんの遠吠え「あ、どうぞどうぞ。お願いしますねー」
ゲームマスター「じゃあ俺、英語の論文読まなあかんから あとはよろしくオナシャス
あんましチェック出来んから投票とか能力サボったら即死すっぞ」
高橋松井清原さんの遠吠え「騙っていいなら噛み137で噛みます」
エルサさんの遠吠え「私はよく潜るわよ。」
ダムドさんの独り言「どうせ噛まれないだろうから潜伏でいいのかな?」
植村一衣さんの独り言「鯉心さんお久しぶりっす!
村建てありっす!!」
つかささんの独り言「っと、鯉心さんだったかーありがとー」
エルサさんの遠吠え「私は猫COするかも。」」
人生犠牲フライさんの独り言「素村やし突然死しなけりゃ最低限やろ?(適当)」
キエルさんの遠吠え「主にお茶を濁すスタイル」
つかささんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
メガクチートさんの独り言「占い師はどこに」
ゲームマスター「共有CO」
な阪関無さんの独り言「予想内訳33-4だな」
高橋松井清原さんの遠吠え「主に騙っていくスタイル」
エルサさんの遠吠え「よろしく。」
オラフさんの会話「うっは・・・初日かいな・・・。でも欠けないってことよね。」
ゲームマスター「             __
        ,  ´       `  、
       /             \
      /  /      /       \
        ,'   ィ  7 ト !      l  ヽ
     l  l  l / /l / l  ∧-ト |   ',
     |  |  l l イ庁メ | / V| /  \i
     |  |  l l小:リ   ノノiハ !/   i、 l
     |  l  人 | じ′    {i:リ jハ  |}ノ
     /   l   \""   ,. じ 〈   イ !
.    /   从、  ミ __     "ノ / | /
   /      l\__>---‐  チ  / j/  r 、
.  /      「 ̄:.:.:.ヽ、    |  /  _ ノ /
  / /     :|:.:.:.:.,:'´ ̄ ヽ  j/r ´   /
 ′/      |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.l  ,r┴:.、  ー 、
.  /         !:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| /:.:.:.:.:.:.:\/ ̄
 /        |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
        l  |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:K.:.:.:.:.:.:.:.:./
        l\|:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:ヽ:.:.:./

Q.誰? A.鯉心◆YukihoSPrM

Q.再投票は? A.んなもんあるか

Q.突然死内訳公表は? A.んなもんあるか」
高橋松井清原さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダムドさんの独り言「(しろめ)」
な阪関無さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
波乗さんの遠吠え「よっろしく〜」
キエルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 21:37:04)
つかささん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
な阪関無さん「よろしく」
高橋松井清原さん「よろしく」
キエルさん「よろしく」
エルサさん「よろしく。」
メガクチートさん「よろしくおねがいします」
メガクチートさん「家の中ならばそれが普通かと」
エレンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
オラフさん「常時コンセント挿しっぱのオラフに隙はなかった。」
ゲームマスター「開始」
メガクチートさん「最近よく見かけるアナさんとは別人?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがUNKOに名前を変更しました。
かりさんがあひるに名前を変更しました。
あひるさん「こんばんは」
キエルさん「ノーパン?」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:35:32)
エルサさん「アナさん。あかんやろ。携帯機での参加は。」
な阪関無さん「ノーパソでしょ」
メガクチートさん「電池・・・?ノーパソ?」
波乗さん「電池?俺の出番だったのかな?」
あいあいさん「>電池」
エルサさん「ライバルが多いね。私には関係ないわ。」
オラフさん「お腹痛いのかな…>黒いkariさん」
アナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
キエルさん「よくやったズサ。お礼に吊ってやろう^^」
アナさん「電池ヤバイから抜ける名前アなにしてくれ」
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
メガクチートさん「ズサ待機つらいです(迫真」
アナさん「私もー」
ゲームマスター「はいってこ〜い」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:32:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オラフさん「そういえば雪だるまこんな名前でしたっけ。アナ雪見てないからどういうキャラかまでは知らないっす。」
雷電さんがオラフに名前を変更しました。
タッチアップさんが人生犠牲フライに名前を変更しました。
ゲームマスター「WC戻り次第 赤蹴っちゃうよ?蹴っちゃうよ!?」
オラフさん「ツイッターで誰かがlet it goを「青雲〜それは〜(ry」ってやるとすごくはまりすぎて…って言ってたな」
ゲームマスター「赤いんだよぉ!(マジギレ)」
kariさんがタッチアップに名前を変更しました。
エルサさん「妹なんていたのか。」
ゲームマスター「ああああああああああああああもうやだあああああああああああああああ」
kariさんがつかさに名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんがあいあいに名前を変更しました。
アナさん「エルサいるなら。。。。。。。、」
泉芹香さんがアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「あくしろよ」
UNKOさん「WCCO」
kariさんが雷電に名前を変更しました。
kariさんが唐のに名前を変更しました。
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:25:12)
kariさんがな阪関無に名前を変更しました。
kariさんがエルサに名前を変更しました。
kariさんが高橋松井清原に名前を変更しました。
人生犠牲フライさん「こんばんは」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんがキエルに名前を変更しました。
かりさんが泉芹香に名前を変更しました。
つかささん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろチェンジユアネーム(ネイティブ)」
な阪関無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:23:38)
アナさん「おお!みたことある人多いな!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:23:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:23:29)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:22:56)
ゲームマスター「GO is GOD」
ゲームマスター「ボンジュール」
オラフさん「よろしくおねがいしますー」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:18:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:18:39)
ゲームマスター「KONBANHA」
あいあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:16:48)
エルサさん「動体視力が良ければどんな球も前には飛ぶ。安打を重ねるには相当の練習がいる。」
キエルさん「レジスタンス村に普通村2つ、13人村と11人村に実験村……で18猫。フハハハハ」
ゲームマスター「稼働してないじゃないか(呆れ)」
ゲームマスター「野球経験者ってなんであんなに簡単にはじき返すんか 私は理解に苦しむね」
キエルさん「募集中の村が群雄割拠しちゃってるからねー」
エルサさん「勉強になります。」
ゲームマスター「こんばんは」
植村一衣さん「たのもー」
ゲームマスター「増え変な 18猫ってやっぱしキツイんか」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/17 21:11:26)
波乗さん「イチロー かな?」
エルサさん「引っ張った打法で成功したプロは誰ですか?」
波乗さん「ーを足とたとえると
通常:
 −
 −

引っ張り時:
  ー
 ー
こんな感じね」
ゲームマスター「外に構えて踏み込んで打っちゃう」
波乗さん「プロの世界じゃ通用しないだろうけど、足の位置をホームベースよりにする。すると、体の方向がファーストの方向に向く。そうしたらうまく引っ張った打球が作り出せるよ。」
エルサさん「センター方向の打球が打てるようにノックの練習。」
ゲームマスター「引っ張りの方が苦手 引っ張ったらファーストフライにしかならん」
波乗さん「ほぅ打球を打ちたい方向にコントロールできるのか〜
イメージどおりに打球がいったらそれはそれで気持ちいいね」
エルサさん「十分よ。GM。プロでもこんな人がいるよ。」
ゲームマスター「撹拌とか頭が痛くなる」
撹拌#撹拌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
撹拌#撹拌さん」が村へやってきました。(14/05/17 21:01:20)
ゲームマスター「サードとレフトの間に落として二塁まで走るのが限界です(小声)」
波乗さん「GMはホームラン級の打球打てるの?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ojisan yamechikuri^~」
キエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:56:24)
ゲームマスター「bokuhide」
エルサさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:51:19)
ゲームマスター「konbanha」
UNKOさん「今日は疲れた」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:48:54)
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:48:17)
ゲームマスター「konnichiha」
唐のさん「こんにちは」
ゲームマスター「harou」
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/05/17 20:45:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:37:36)
ゲームマスター「hello」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:35:03)
ゲームマスター「見ないって決めてるのに気になってみちまったじゃねーか」
高橋松井清原さん「送球しただけでもすごい」
かりさん「マエケン痛そう(こなみ」
ゲームマスター「hello」
高橋松井清原さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:25:39)
ゲームマスター「はろー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:23:42)
ゲームマスター                      _ _
                  <: : : : : :.}\ \__
               /: : : : : : : : }:./: : :マ マ\
                   /: / : /: : : : }: }: : : : : マ  マ: ::.
               /: / : /: : : : : : li: : |: : : :}  }: : ハ
                 /: /: : :{: : i: : :ハ : : : |:. : : l  l: : : :}
             /// {: : il: :/: : }: {: : : :|: : : f┐.f┐ : |
             /イ i: :i!: : : : : : :/l: l从: :|: :. :.|::{__|::|ヘ:.:| wikiを 熟読 安全 運転
            | l!: ト : : :/:.:/__|ノ ハ:.|:.:.rノ:::::::::::l::}:):| ルールを 守って 皆さん スマイル
              八|ハ:俄 : {:.:/≪_ ̄ ゙|: /::::::::::::::::::::{:| 猫又 確認 準備 オッケー
               }:. V//   込歹 |/:::::::::::::::::::::::}:| 目指すは 勝利! 出発 進行 です
              Vi 《       ./:::::::::::::::::::::::/ :|
                    }、   __     /:::::::::::::::::::::::/:.:.:.|
               / \ Vヽ  rイ:::::::::::::::::::::::ム.:.:.:|
                 /   /ヽ__ /::::::::::::::::::::::/三三ニヽ
             /三ミ/ニ/} /::::::::::::::::::::::/三三三ニニil
            ノ: : : : {/ノ⌒¨⌒¨\::::/三三三三ニニil
               /: : : : : /:::/⌒¨⌒¨\. V三三三三三ニil
           /: : : : : /7/ / / / / / //三三三ニニニニil
              {: : : : : /::/ / / / / / //三三三三三三三ハ
-: r――――――――――――――――――‐ 、
..斗|――――――――――――――――――ァr'
  |.!ORDER                     |.|
  |.!       18猫村へようこそ         |.|
  |.!                      ☆☆☆|.|
 └──────────────────┘
r―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|状況を説明します。よく聞いてください。▼
|
|まずは禁止事項を確認してください。▼
|突然死(戦略的含む) ゲーム放棄 シスコピ 村人騙り 暴言
|掛け持ち 2窓 ログ破壊 その他常識に反する事項(Pukiwiki参照)
|
|ここに参考文献がある。特に初心者はよく目を通してください。▼
|http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
|
|今回の作戦について少し注意を払って欲しい点があります。▼
|・再投票は基本一切ありません。
|・突然死の内訳公表は一切ありません。
|
|その他にも注意してほしい点があります。▼
|・レアケや糞ゲー展開でも必ずや今後の糧となります。諦めないで頑張ってください。
|・最近少し過度な暴言について報告があります。注意してください。理性なき人には価値なしです。
|・この村は夜の自動沈黙までが少し短めに設定されています。人狼の方は特に注意してくださいね。
|
|それでは出撃します。
|各員、健闘を祈る!
└─────────────────────────────────────────────
ゲームマスター「テンプレ準備中 揃うまで自由」
戻る