過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
境界性人格
◆tEZmwk6v5k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しょうた
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[共有者]
(生存中)
 
 
タルモゴイフ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爽子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
FeniX
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
カサブタ
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
εに誓って
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
月影
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
鞘の丘
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロジカル
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五月
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 138933番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
境界性人格さん「共霊逆ならふつーにまけてたな。でもタルモゴイフ真で見るならあそこで月影つるさないけなかった」
εに誓ってさん「ケアは月影じゃなくて俺が言うべきだったな すまん」
月影さん「境界性吊り提案する勇気が持てなかった ブレやらなんやらの影響で
というか全体的に進行ブラしまくってたし 村陣営すいませんでした」
月影さん「占い全偽を確実に見抜く力が欲しい GMさん皆さんありがとうございました」
εに誓ってさん「さっきまで考えていたことがすぐ抜ける。視野狭窄」
カサブタさん「それではGMさん村の皆さんありがとうございました」
トロイメライさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です
相方もありがとうございました、お狐さまはおめでとうございました」
カサブタさん「はい参考にさせて頂きます」
εに誓ってさん「全偽おっていたはずなのにカサブタが偽すぎてばからしくなってしまった」
月影さん「普通にダメだな。色々と試合を急ぎすぎてる ケアすれば勝てたのに」
しょうたさん「ではおつかれさまでしたー」
境界性人格さん「全偽追える盤だったな。俺を吊るかカサブタを吊るか選ぶだけ
俺が完全に仕事終了していたし」
月影さん「あー」
ゲームマスター「LWさんは本当にお疲れ様です
霊界にちょこちょこ指摘を残しておいたので参考にしてもらえれば。」
FeniXさん「カサブタ狼で相方吊れた次の日に●打つのが狼と思えないってとこから考察ぼろくそだったな……お疲れ様でした」
εに誓ってさん「確かにあの日の占い先は霊能でよかった」
境界性人格さん「GMむらたておつ」
境界性人格さん「いやでも、俺が真占いならああいう風に占うけどな。まあいいすぎたわ。すまん」
カサブタさん「完全にいろいろやらかした」
εに誓ってさん「GM、同村おつかれ」
トロイメライさん「全偽というか、真だと思っていても安全吊り大事というか」
εに誓ってさん「まあプレイングとしてはうまかったよ。ただあれ暴言だから。普通に。>狐」
鞘の丘さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
月影さん「くそ。お疲れ様でした」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
εに誓ってさん「全偽追うべきだった」
しょうたさん「お狐様はおめでとうなのです。」
ゲームマスター「真結果を吐き出す狐ケアは大事だという結論」
カサブタさん「お疲れ様でした」
鞘の丘さん「あと、共有はカサブタの真を追う必要はまったくないです
6日目タルモ○打ってるくせに
◆カサブタ
「タルモゴイフ、LWCO?」
こんなこと言ってる真は切るべき」
境界性人格さん「余りに的を得てた発言だからつい敵意が湧いちゃったんだよ。ごめんな」
εに誓ってさん「境界→カサブタにするべきだった」
トロイメライさん「普通に境界吊ってカサブタvs月影で良かったと思うけどなー」
εに誓ってさん「バカバカうっせえと思ったんだよ」
境界性人格さん「霊能こえーわ。流石だな」
εに誓ってさん「ほら見ろ」
しょうたさん「ムムム…」
ゲームマスター「お疲れ様でした お狐様はおめでとうございます!」
月影さん「はー」
爽子さん「おつ」
FeniXさん「あーそうなるか。お疲れ」
カサブタさん「やっぱりそうだと思ったんだよそこ狐って」
境界性人格さん「全偽ワロタ」
鞘の丘さん「おつかれさま。完全にセルフ狐護衛してたわ申し訳ない」
トロイメライさん「お疲れさまでしたー、お狐さまはおうどんおめでとうございます」
タルモゴイフさんひゃっはあああああああああああ!!うどんパーティーじゃああああああああああああああああ
妖 狐」の勝利です!(14/05/17 22:47:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
εに誓ってさん0 票投票先 → カサブタさん
カサブタさん5 票投票先 → 境界性人格さん
月影さん0 票投票先 → カサブタさん
しょうたさん0 票投票先 → カサブタさん
境界性人格さん1 票投票先 → カサブタさん
FeniXさん0 票投票先 → カサブタさん
トロイメライさん「境界吊りからのカサブタvs月影で良かったじゃん…」
鞘の丘さん「占い護衛4日目外すべきだったな。あの場面なら占いは噛ませておけばよかった」
ゲームマスター「うどん・・・ですね お祝いの用意しないと」
トロイメライさん「終わるんだよ相方…最悪の形で(;ω;)ウッ」
タルモゴイフさん「やっぱ、1吊り増えたのがきつかったか。カリュドサンノオカゲヤー」
鞘の丘さん「ま た う ど ん か」
しょうたさんカサブタさん吊り。
終わらなかったら明日は引き分けかな
FeniXさん「月影に同意。この発言からも月影村置きでいいと思うけど」
εに誓ってさん「境界視点は今日俺占いの方が固いのか」
月影さん「両偽かつ境界性狐じゃない限りはカサブタ吊りで勝ち」
トロイメライさん「いや、タルモ吊りじゃなかったら多分カサブタ吊れてたぞ
実際4票と3票でギリギリだったし」
月影さん「カサブタ●出したとして、ε狐だったら負けてたかもしれないじゃん
だから占い筋は正しい」
ゲームマスター「しかしここまで来て境界吊るなら全偽決め打ちしないとです」
しょうたさん「じゃあカサブタさん吊りでいい?
一応、月影さん→カサブタさんの方が、カサブタさん真の目も追える形ですけど」
εに誓ってさん「カサブタ真追えない」
境界性人格さん「俺のグレーは占いと霊能で、明日霊能吊ると思うの?バカなの?」
月影さん「境界性人格の占い先は自然だろ。ほぼカサブタ狼で視点決まってる
負けるとしたらε狐の可能性」
εに誓ってさん「境界は若干抜けていたがまあここが真じゃなかったら無理だな」
カサブタさん「で個人的に対抗の占い先が若干気になる 狐?」
月影さん「カサブタのこの行動見てもまだ追う?>いぷしろん」
鞘の丘さん「霊真決めうつなら境界→カサブタで大丈夫なはず」
タルモゴイフさん「この内訳なら、人外COするんじゃなかったなあ・・・」
トロイメライさん「境界→カサブタで吊ってくれれば終わる!頼む!!」
しょうたさん「タルモさんは人外発言してる、
カサブタさんはεさんとライン切れてる。」
εに誓ってさん「薄く追ってたんだけど>月影」
境界性人格さん「は?>霊能
基本カサブタ狼で、それをカバーするには霊占いを挟まなくちゃいけないことも理解できないの?バカなの?」
FeniXさん「境界は狐の可能性もありなのか。」
カサブタさん「すまん遅れた」
カサブタさん「対抗の白占い」
カサブタさん「FeniX○」
タルモゴイフさん「◆境界性人格さん 「カサブタが投了したんで早いとこ終わらせますか。」

お狐wwwwwwwww」
εに誓ってさん「境界の占い先がおかしいわ。」
月影さん「聞くんだけどさ、この状況でまだ俺の狼を追う奴はいるのか」
境界性人格さん「カサブタが投了したんで早いとこ終わらせますか。」
しょうたさん「カサブタさんが真なら、今日は境界さんの死体がないとダメなの」
月影さん「うん」
εに誓ってさん「おい、カサブタどこいった」
FeniXさん「おはよう」
εに誓ってさん「いや、すると今日カサブタがどこ占ったって話になるか」
トロイメライさん「あ、でも霊能がそれに気づいてくれた感」
しょうたさん「おはようございます。」
鞘の丘さん「おつかれさまです。・・・・やっべぇ」
ゲームマスター「狩人さん乙です― 仕事はしてたよ!」
εに誓ってさん「境界狐だろうな これ」
月影さん「おっけ。ありがとう>境界性」
トロイメライさん「狩人はお疲れ様ですー、お狐さま生きてますよ☆」
境界性人格さん理由
グレーは霊能と占い。
ふつーに考えればカサブタ狼だよな・・危なかったかこれ?
順当に詰めれば明日カサブタ吊りでいいはず。というかカサブタ狼なら占う必要ない
だから霊能をまだ占ってなかったんで霊能を占う。これで○なら完全詰みでいいはず・・
●出ると面倒だなあ・・でないでくれよ。
εに誓ってさん「霊能CO タルモ○

境界視点 LW:カサブタ 狂:タルモ 狐:死亡済み 
カサブタ視点 LW:月影 狐:境界orFenix 
全偽の場合・・・狐:境界 カサブタ:狼 が濃い」
月影さん「おはよう」
境界性人格さん「占いCOεに誓って○」
6日目の朝となりました。(14/05/17 22:42:18)
鞘の丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鞘の丘さんを狙います。 >>> カサブタ <<<
月影さんの独り言「但し占い師と霊能者は潜伏死をしないものとする」
トロイメライさん「占いに真がいないっていうまさかがあってですね…>月影」
境界性人格さんの念話「LWCOしてもいいけどさあ。」
ゲームマスター「◆鞘の丘さんの独り言 「と、霊界で詰ってくださいどうぞ
仕事はしているが村勝ちは結構薄氷な現実」
月影さんの独り言「のみ だよ な」
月影さんの独り言「境界性人格が霊能を占ってない+霊能が狐」
月影さんの独り言「負ける可能性」
FeniXさんの独り言「オレもう何も言わん方がいいかも(震え声」
境界性人格さんの念話「カサブタ真なら普通に溶けるな。まあそれもおは」
しょうたさんの会話「うーん、詰む形ってあったのかな?
頭が追い付かないなぁ」
鞘の丘さんの独り言「と、霊界で詰ってくださいどうぞ」
鞘の丘さんの独り言「うええーーーーーい!!!うぬぼれおつwwwwwwwwwwww」
タルモゴイフさん「◆鞘の丘さんの独り言 「まぁ、久々の狩人引いて仕事したからいいや。
これで両方とも狐噛みだったら・・・」

おう、フラグやめーや」
トロイメライさん「(とんでもないレアケなんですよ・・・>鞘の丘)」
鞘の丘さんの独り言「まぁ、久々の狩人引いて仕事したからいいや。
これで両方とも狐噛みだったら・・・」
εに誓ってさんの独り言「つーかカサブタタルモ占ったのかよ ないわ」
カサブタさんの遠吠え「狐もう死んでるんかなぁ…。」
タルモゴイフさん「そうなんですよね。3-1になるなら、●特攻の方がよかったかしら」
鞘の丘さんの独り言「タルモ狐狂 カサブタ真はねーだろうし、ほぼほぼ詰みだろ
とんでもないレアケじゃなければ」
εに誓ってさんの独り言「霊能CO タルモ○

境界視点 LW:カサブタ 狂:タルモ 狐:死亡済み が本線
カサブタ視点 LW:月影 狐:境界 が本線
全偽の場合・・・狐:境界 カサブタ:狼」
FeniXさんの独り言「てか詰んでるかこれ?境界視点詰みだろ?」
鞘の丘さんの独り言「【5日目】
 護衛:境界性人格(占い)
共有指示
◆カサブタ
「タルモゴイフ、LWCO?」
お 前 視 点 タ ル モ は 狂 人 だ ろ
 死体:()
吊り:」
ゲームマスター「もっとも、ここまで狂人もお狐様も真占師でしたが(震え声)」
カサブタさんの遠吠え「やっぱ昨日狩人狙いするべきだったなぁ
それ狙いだったらフェニックスさんにいってた気がしてしまう」
トロイメライさん「というか投票危なかったね、危うくおうどんだったわ…」
タルモゴイフさん「狼さんは吊ってしまってすまなんだなあ・・・・」
しょうたさんの会話「相方おつかれさまでした〜」
月影さんの独り言「境界性人格がεに誓ってを占っててくれれば終わり」
境界性人格さんの念話「まあ全偽であることを願って霊能に○出しか?」
FeniXさんの独り言「ε狐マジあるかも??とか思った時点でダメだな今日の俺の思考」
鞘の丘さんの独り言「どーせ噛まれるんでしょ知ってる。霊狐ケアもできるだろ。・・・・あーできんか」
月影さんの独り言「結局何一つ合ってないし」
カサブタさんの遠吠え「視点じゃねぇよw」
月影さんの独り言「ブレて外すと色々と恥ずかしいんだよなぁ」
εに誓ってさんの独り言「ただ全偽まである」
トロイメライさん「狂人さんお疲れ様です、占いに真なんていなかったんですよ…;」
境界性人格さんの念話「はぇー・・・月影狼も普通にあるか。」
εに誓ってさんの独り言「境界狐くせえ
共有の指示が素晴らしいな」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です この内訳を予想できたかい?」
カサブタさんの遠吠え「さぁて俺視点詰みなわけなんだが」
タルモゴイフさん「お疲れ様。」
FeniXさんの独り言「あ、よかった」
境界性人格さんを護衛します。 >>> 鞘の丘 <<<
月影さんの独り言「あっぶ」
5日目の夜となりました。(14/05/17 22:37:15)
タルモゴイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鞘の丘さん0 票投票先 → タルモゴイフさん
εに誓ってさん1 票投票先 → タルモゴイフさん
カサブタさん3 票投票先 → タルモゴイフさん
月影さん0 票投票先 → カサブタさん
タルモゴイフさん4 票投票先 → εに誓ってさん
しょうたさん0 票投票先 → タルモゴイフさん
境界性人格さん0 票投票先 → カサブタさん
FeniXさん0 票投票先 → カサブタさん
トロイメライさん「共有のお仕事は素村一本釣りですええ(錯乱)」
しょうたさんタルモさん吊り→カサブタさんは境界さん占い→狩人は境界さん護衛
鞘の丘さん「あそこでロジカル投票するタルモ狼はねーだろ(便乗」
月影さん「えーまた面倒くさい」
εに誓ってさん「なんだと?」
月影さん「で、タルモグラフは初日にロジカルに投票してる。
霊能噛んでるのにそれは噛み合わない」
カサブタさん「タルモゴイフ、LWCO?」
境界性人格さん「つーかもう俺の進行が聞き入れられなかった時点で共有に期待しちゃだめか。」
ゲームマスター「GMのせいではありません・・・ありません。多分>トロイメライさん」
εに誓ってさんロジカル投票のタルモが一番LWはない
FeniXさん「なんかタルモ狼の気がしてきたんでカサブタのほうがいい・・・・・か?」
月影さん「タルモゴイフとカサブタ、狼じゃなさそうな方を吊ればいい
そもそも真狂狼なら既に詰んでるからどうでもいいんだけどさ」
鞘の丘さん「◆タルモゴイフさん 「ちょい待ち。マジで3日目境界性護衛なの?」
日記に偽りはない。告発あるならさっさとしやがれです」
タルモゴイフさん「ぶっちゃけ、2日目の夜と3日目の夜はεに誓って連噛みしたんだが」
しょうたさん「これでよさげ?」
境界性人格さん「タルモとカサブタなら、相方が初手吊れの後●出しするとは思えないんでカサブタのほうを吊りたいんだけど」
εに誓ってさん「境界護衛とかどうでもいいんだよ」
しょうたさん「タルモさん吊り→カサブタさんは境界さん占い→狩人は境界さん護衛」
εに誓ってさん「内訳整理する必要がある」
タルモゴイフさん「ちょい待ち。マジで3日目境界性護衛なの?」
鞘の丘さん「◆タルモゴイフさん 「ん?三日目、境界性護衛?」
えぇ、そうですよ。おんや、どっかへんなとこ噛んじゃった?」
月影さん「で、GJは境界性と」
FeniXさん「爽子黙って死んだ狐もまだワンチャンある(震え声>鞘の丘
まぁなら別にいいんだけどねw」
月影さん「タルモと境界性の真はどっちも可能性はあったろ>ε
カサブタの真が確実に切れるだけ」
トロイメライさん「そして狐護衛の占い師…これは…セルフ護衛とGJか…」
εに誓ってさん「でなくてよかった希ガス」
タルモゴイフさん「ん?三日目、境界性護衛?」
鞘の丘さん「死体無しは霊能→境界。境界狐だったらしらねの方向でよろしく」
月影さん「投票と行動から見ると狂人。下手に対抗に●打ったら境界性次第で詰んじゃうからな」
εに誓ってさん「◆月影さん 「タルモゴイフ偽なような気もしてきたんですけどね、ここに来て」 むしろ今まで真で見てたのか?」
境界性人格さん「もう俺吊らなきゃだいたい勝てると思うんだけど・・
つーかやっぱカサブタ占っとくべきだったかこれなら」
カサブタさん「狩人把握」
鞘の丘さん ―――彼の地への誓いと共に狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:魔力が足りない
ひっさびさに来て正直どぎまぎしてるのが本音。お願いだからもう初手●くるなマジで
まぁ、変態護衛は大好きだが、そーやすやすと占い護衛はずしませんって
まぁ、完全に個人のセンサーと感覚で動くので
気に入らない占いがいるならそっちに護衛はつきませんのであしからず
 死体:初日
吊り:ロジカル


【2日目】
 護衛:εに誓って(霊能)
悪いがしょっぱなから変態護衛だ
理由は、信用さどっこいどっこいのこの状況
狼騙りがいるならば、占いを全ロラすることと踏んだからだ
まぁ、あんまり鉄板決め込める占いがいないからってのもあるがな
これで真占い抜かれてたらごーめんね
・・・あかん、この吠え、吊れてる吠えだ。まずったかも
 死体:なし()
吊り:爽子


【3日目】
護衛:境界性人格(占い)
さて、LWからグレー噛むマゾはさすがにいないだろう。
霊護衛GJと見て問題ないな。こっからは占いの銃殺待ち
しょうた共有COから占い印象は境界が頭一つとび抜けた感じ。いい意味でね
正直占いのセンサーはあまり自信はないが
かさぶた狂 タルコ真狼狐 境界真狼
まぁ大方こんな感じだろうか?
じゃあ、今日から占い護衛に戻るよ
 死体:なし()
吊り:五月


【4日目】 
 護衛:境界性人格(占い)
個人的には五月を残して、占いの貫通真を証明したかったが
よくよく考えたら一斉に五月占いじゃ誰の真も追えないんだよね
あーやべぇな、嫌な○になってしまった。噛まれたらめんどい
この場面で狐占い騙りも考えなきゃなんだよな
ただ、この時点での死体無しってのはまぁ占い噛みなんだろうな
はっきり言って縄は増えたし、もう占い噛ませてもいいんじゃないとも思えてきた
まぁ、いいや、ここ狐だったらマジで村はすまんね
あんまり○で護衛したいのがいないししょうがない
 死体:()
吊り:
タルモゴイフさん「すまん。把握ミスしてた」
鞘の丘さん「あと、確定◎なんで出ますね。狩人CO」
月影さん「タルモゴイフ偽なような気もしてきたんですけどね、ここに来て」
εに誓ってさん「多分狂人」
カサブタさん理由
狐さがし とりあえず対抗の占いに狐がいるんじゃないかと思って占ってみた
εに誓ってさんじゃあタルモくんから吊っていこうか
信用取る気ないしLWもない
鞘の丘さん「これで全視点占い狐交りがほぼほぼ確定という訳か」
FeniXさん「境界真でいいやこれ(白目」
トロイメライさん「占い初日とか、ちょっとGM一緒に表出ようか^^」
月影さん確かに詰まないわこれ 間違ってました。失礼
境界性人格グレー :鞘の丘/タルモゴイフ/カサブタ
タルモゴイフグレー:境界性人格/カサブタ

境界性は当然鞘の丘占って、タルモゴイフは対抗どっちか占う
タルモゴイフ視点ではLWが断定される が、境界性人格視点では狐候補が残る
最終日に行く事だけを考えるなら 月影→カサブタ→最終日勝負
真狼狐はねーよ!と思うなら 占い吊り切り
タルモゴイフさん「あれ。。。?」
しょうたさん「なんで相方を占ってるのかな?」
境界性人格さん「共有占いたあ余裕ですね。呪殺出ると思ったんですが。」
鞘の丘さん「◆タルモゴイフさん 「占いCO トロイメライ○」
ばっかじゃねーの!?」
月影さん「◆タルモゴイフさん 「占いCO トロイメライ○」
対抗占ってくださいよ」
FeniXさん「タルモェ……」
しょうたさん「おはようございます。」
カサブタさん「占いCO:タルモゴイフ○」
εに誓ってさん「呪殺でねーのかよ」
トロイメライさん「おつかれさまですー、うわー狂狼逆だったわ;」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です―」
境界性人格さん理由
ラスグレ潰し。
占ってから気が付いたけどこれカサブタ占いの方がよかったかも
というか月影→占い→占い→占いの順で吊れば狼混じり想定なら詰むと思ったんだけどな
まあなんにせよ終わらなくてよかった。
εに誓ってさん「霊能CO 五月○」
鞘の丘さん「おはよう」
月影さん「おはよう」
FeniXさん「おはよう」
タルモゴイフさん「占いCO トロイメライ○」
境界性人格さん「占いCO鞘の丘○」
5日目の朝となりました。(14/05/17 22:30:59)
トロイメライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイメライさんを狙います。 >>> カサブタ <<<
鞘の丘さんの独り言「・・・・いや、かさぶた狐?あるか?」
しょうたさんの会話「カサブタさん視点って。」
境界性人格さんの念話「いやこの狼は100で噛むタイプ」
しょうたさんの会話「霊能偽じゃなければ、グレー占っても何も出ないでしょう?」
境界性人格さんの念話「mjk(マジデ呪殺される5秒前」
トロイメライさんの会話「明日2死体でてくれないかな、偶数になったから銃殺出ても吊り減らないし」
鞘の丘さんの独り言「ほぼ真狼狐だろうな。狂人初日もあるかもだが」
ゲームマスター「共有がかさぶたさんのおかしさに気付きましたが
ここで吊っちゃうとうどんというのまた難しい」
鞘の丘さんの独り言「占い外してさっさと噛ませたほうがよかったかもな」
境界性人格さんの念話「もっと早期に案を出せていればな。」
トロイメライさんの会話「相方が吊られた夜に●打つかなぁって…」
月影さんの独り言「・・・さすがにそれを期待するのは間違ってるな」
境界性人格さんを護衛します。 >>> 鞘の丘 <<<
しょうたさんの会話「昨日の占い先おかしーね」
月影さんの独り言「いっそもう1回死体が出てくれればいいんですが」
トロイメライさんの会話「だね、グレから潜伏●見つけてるから」
FeniXさんの独り言「占い、霊能初日で月影狼ワンチャン……あってたまるか」
しょうたさんの会話「カサブタさん視点、真狂狐-真が濃厚なのか」
カサブタさんの遠吠え「あとは境界が狐か」
ゲームマスター「ここまで行って、未だ誰一人として真内訳が把握できていないという
GM,すごく見てて楽しいです」
しょうたさんの会話「あ、違う違う。」
カサブタさんの遠吠え「1W吊れたから霊能護衛より真占いっぽい人護衛も十分ありえるし」
FeniXさんの独り言「2連死体なし。これが意味するのは?鞘の丘狩人でのGJか占い狐交じり。」
境界性人格さんの念話「都合良く5月が狩人だったら・・俺占いが来るだけかどの道。
カサブタ占いで終わらないがそこまで馬鹿じゃないだろう」
タルモゴイフさんの独り言「でも、初手吊れで2回死体無しは・・・ねえ・・(グレランで狼吊ったやつの言うセリフではない)」
トロイメライさんの会話「非狼とみるならカサブタ吊りもありとは思うけど…」
しょうたさんの会話「うん、そです。対抗のどっちかがLWですよね<タルモさん」
カサブタさんの遠吠え「霊能いって占いいってみたわけだけど単純に狩人に護衛されただけの気がする」
タルモゴイフさんの独り言「使えない狂人ですまんね」
トロイメライさんの会話「さて、明日からいよいよ占い切りかぁ…胃が痛いわ」
境界性人格さんの念話「やはり狼ある程度強くなければ狐で勝てないのか、俺が力足らずだっただけか。
まあいちおう全偽なら終わらないけれども。」
しょうたさんの会話「うん、破綻はないですよー
だから、五月さん吊りでも全然よかったと思います。」
カサブタさんの遠吠え「さて2つの死体無しの推測か」
FeniXさんの独り言「最終日までいって月影狼でカサブタ真なんてのを追えってなっても無理」
トロイメライさんの会話「タルモ視点グレはもう霊と対抗だけじゃないかな?」
カサブタさんの遠吠え「狂人だと思われてるならその方がいいよね」
境界性人格さんの念話「まあしゃーねーな。」
しょうたさんの会話「タルモさん視点明日LWが判別できるんですよね」
月影さんの独り言「間違ってるか 確かに詰まないわ」
五月さん「おつかれさまです。最後の最後で投票ミスー」
εに誓ってさんの独り言「月影が村なら、月影→タルモ→カサブタ→境界が一番よかったか?」
トロイメライさんの会話「カサブタの真がなんでそこまで切られてんのか不思議だわ
別に破綻はしてないよね?」
タルモゴイフさんの独り言「ダメみたいですね(諦め)」
FeniXさんの独り言「ぎりぎりまで悩んだんだけど」
境界性人格さんの念話「チッ」
ゲームマスター「素村さんお疲れさまなのです―」
鞘の丘さんの独り言「ち」
4日目の夜となりました。(14/05/17 22:25:56)
五月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鞘の丘さん0 票投票先 → 月影さん
εに誓ってさん0 票投票先 → 五月さん
カサブタさん0 票投票先 → 五月さん
月影さん3 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん1 票投票先 → 五月さん
タルモゴイフさん0 票投票先 → 五月さん
しょうたさん0 票投票先 → 五月さん
境界性人格さん1 票投票先 → 月影さん
FeniXさん0 票投票先 → 月影さん
五月さん5 票投票先 → 境界性人格さん
ゲームマスター「鞘の丘さん、投票をお願いします。」
εに誓ってさん「不穏」
タルモゴイフさん「いいや。笑えただけ」
トロイメライさん本指定:五月、村ならごめんね
月影さん俺を村で見るなら俺吊れ んで占いは一斉に五月占え
カサブタさん「まだ狐がいたら怖いから月影吊りはのらないよ」
境界性人格さん「あーやっぱ怖いな。月影に票合わせるぞ。」
FeniXさん「予告もなしで信用とる気ない占いの真を追えと?>タルモ」
εに誓ってさん「それ詰まなくね?境界してんのグレーが残ったままカサブタLWなら負ける>月影吊り」
五月さん「月影さん吊っておうどんになるかもより自分吊ったほうがいいと思う」
鞘の丘さん「まぁ、占い狼「交り見て吊ってうどーんじゃ、悔やんでも悔やみきれないか。」
しょうたさん「月影吊りの方がいいね
カサブタ真、狐残りには対応できないけど」
ゲームマスター「◆カサブタさん 「霊能真でみるなら2W俺視点で出てたので狐さがし
対抗占っても良かったんだけど、潜伏警戒でグレーから」
かさぶたさん視点、対抗狂狐で確定なのですよう・・・」
タルモゴイフさん「カサブタが既に占い候補から外れてて草を禁じ得ない」
月影さん「カサブタの真追うの?>トロイメライ」
境界性人格さん「俺も、たるももグレ潰し終わる。」
トロイメライさん「月影はカサブタ視点のLWだし、放っておきたい」
月影さん「いや、よくないだろ」
FeniXさん「月影からのほうが狐潜伏死の可能性減らせるってことか?なら月影吊りでいいか」
境界性人格さん「月影→カサブタ→占い→占いで完全詰みじゃね?。真狂狼なら
まあそうするってならもういいけど」
月影さん「んー、五月吊りでもいいけどさあ」
五月さんないよー
鞘の丘さん「潜伏狼って考えよりかは占い狼騙りのが見れる感じかな、私は。勘だけど>境界」
εに誓ってさん「それだとこの死体なしが解せない、あとその場合狐候補ほぼ君しかいない>境界」
五月さん「完グレ自分だけだね。吊りは10>8>6>4>で占いローラーしても間に合うかな?狼潜伏だと間に合わないけどね」
境界性人格さん「月影→カサブタの間にグレ二つ詰めて占いロラで終わるような。」
月影さん月影→カサブタ まで吊った時点で両占い視点でグレーがなくなるんで
占いロラって終わり 全偽でない限り
境界性人格さん「まさかの真狂狐で5月狼なら死ぬけど」
トロイメライさん完グレ吊る 指定:五月 COあるか?
月影さん「そっちのがいいか >境界性人格」
鞘の丘さん「狼初手吊れで占い狐交りでそこ噛みって説以外ではほぼGJでいいでしょうに。たぶん」
爽子さん「発言力を磨きたくて来たのに力にすらなれなかったのが悔しいですー」
タルモゴイフさん「狼、牙無いんですかね」
εに誓ってさん「五月吊りでいいか、今日は。」
カサブタさん「霊能真でみるなら2W俺視点で出てたので狐さがし
対抗占っても良かったんだけど、潜伏警戒でグレーから」
ゲームマスター「そして死体なし 村にいたらどう見えるんだろう」
FeniXさん「カサブタ予告もないし偽でいいでしょう。中身は狂人と思うが気になるねェ……結果的に私○ってことはほぼ確定ですよ」
境界性人格さん「月影→カサブタで安全に詰めれるか?」
月影さん五月吊って、占いロラターイム。カサブタは吊るとして残り2人に狼いたらめんどいけど
εに誓ってさん占い切るならタルモから推奨
しょうたさん「完グレが一人…ですか」
五月さん「また死体なし。狐2連はなさそうだしGJかな?」
鞘の丘さん「牙無しですね!!狐の可能性も捨てきれないが」
爽子さん「普通村にいつも参加してるんで、あり得ると思ったけど、少人数だとたしかになさそう。」
タルモゴイフさん「カサブタ君!フルネーム!書こう!」
しょうたさん「おはようございます」
月影さんカサブタが確定で偽。早速●出す辺りやっぱ狂人かなぁ。
狼だとして、相方吊れてるのに●出すとは思えない。狐は●は見えてないだろうけど3日目に霊能いる状態で●出すメリットは薄そう。
で、初日の吠えを見るにやっぱり占いに狼はいると思う。
となると票だけ見ると境界性人格の方が狼目になるわけで、す、が。

全共通グレー   :鞘の丘/五月
境界性人格グレー :FeniX
タルモゴイフグレー:(なし)
境界性の方を見てもグレーは3人のみ。とりあえずグレーは詰められそうな雰囲気
εに誓ってさん「どこかんでるんだろうね」
鞘の丘さん占い印象
○境界線>タルコ>かさぶた●
変わらず、だな。月影が●に見えないのでかさぶたの真は負わないスタイル
初手無駄占いで囲いのない境界がやっぱ真目っちゃ真目
境界性人格さん理由
ここは俺が噛まれる場合も想定すべきだろうな。
真狼狂からの狂GJとかだと俺が噛まれかねない。GJ出た時点で村は有利
そして初日の狼の吠え数からいって狼混じりがかなり濃厚
だからfiniX非狼だろうと呼んで、俺がここに予告しておくことで
俺が噛まれても確定○という情報を落とせる
まさかの真狂狐ならすまん
カサブタさん「占い結果CO:鞘○」
月影さん「あらあら」
εに誓ってさん「霊能CO 爽子○
爽子のパンツは真っ白だったぜ
流石に君に届いたぜ。

吊りは@4 最大人外数3ただし呪殺が期待できる。」
五月さん「おはよう」
月影さん「おはよう」
鞘の丘さん「おはよう」
トロイメライさん「おはようございます」
境界性人格さん「占いCOfeniX○」
タルモゴイフさん「占いCO 鞘の丘○」
FeniXさん「おはよう
狐生存してたら俺視点五月、鞘の丘のどっちか。タルモ真目なんで解けてればいいし、境界真でも俺占いから俺村わかる。
今日はまず五月吊りでしょうね」
4日目の朝となりました。(14/05/17 22:19:18)
境界性人格さんを狙います。 >>> カサブタ <<<
境界性人格さんの念話「まずいな。しかし。5月吊りだと」
εに誓ってさんの独り言「タルモゴ吊っていいレベル」
トロイメライさんの会話「そうですね1W吊れてるので、グレ吊りを挟みたいです」
しょうたさんの会話「の進行でOKですよね。」
鞘の丘さんの独り言「月影LWならさすがに霊噛む愚行はしないはず」
境界性人格さんの念話「●出すときついかな。」
しょうたさんの会話「逆にグレ呪殺が出ない場合、もっかいグレラン→占い」
境界性人格さんの念話「占いCOfeniX○」
ゲームマスター「狂狼狐なんぞそうそうない内訳ですし仕方ない>爽子さん」
しょうたさんの会話「そですね。今日グレ呪殺が最上ですね。」
トロイメライさんの会話「占い真狂狼で見てます」
トロイメライさんの会話「9→7→5→3→で@4吊り、銃殺が出たら@3かぁ…まぁそうなったら占いロラで終わるだろうけど」
しょうたさんの会話「了解しました。そこだけ確認しておきたかったので。」
ゲームマスター「狂人が真をもぎ取って、狐→狼と吊った場合のみ村勝ちがある感じですかね・・・」
爽子さん「占いロラ主張しとけばよかった。」
月影さんの独り言「グレーはタルモゴイフ視点で3人、境界性人格視点で2人」
鞘の丘さんの独り言「いや、ないか」
鞘の丘さんの独り言「かさぶた真がありそうで怖いんだよね」
爽子さん「呪殺出ないんですね」
トロイメライさんの会話「そですね;」
しょうたさんの会話「ところで、相方も占い真狼狂で見てます?」
月影さんの独り言「銃殺が出ればロラで終わり」
境界性人格さんを護衛します。 >>> 鞘の丘 <<<
しょうたさんの会話「ふむ。今回はかぶらなかったからよかったけど って感じかな」
トロイメライさんの会話「あ、いや被ってないか。爽子とカサブタ見間違えてた」
カサブタさんの遠吠え「何やってんだ自分」
カサブタさんの遠吠え「そして完全に黒出しは失敗したね」
月影さんの独り言「ここまで強烈に占い呼ぶと面倒臭いんだよな
1●ならさっさと吊られる事も出来るのに」
トロイメライさんの会話「予告が被ったときにどちらの予告を優先するか、です」
境界性人格さんの念話「なるほどね。占い生きてるとなると面倒
まさかの狂狐狼とかもあったりするのか?」
爽子さん「おつぽよ」
鞘の丘さんの独り言「余計な投票してんじゃねぇよくそが」
FeniXさんの独り言「予告もせんとは」
カサブタさんの遠吠え「うーん狐どこだろう」
FeniXさんの独り言「カサブタ人外にしても中身が気になるのう……」
しょうたさんの会話「優先順位 とは?」
ゲームマスター「素村さんおつかれさまなのですー」
タルモゴイフさんの独り言「どうも。真占いです」
トロイメライさんの会話「優先順位まで言っておけば良かったああああああああ!」
しょうたさんの会話「ギリギリになってしまい申し訳なかったです」
3日目の夜となりました。(14/05/17 22:14:08)
爽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鞘の丘さん2 票投票先 → 爽子さん
εに誓ってさん0 票投票先 → 爽子さん
爽子さん8 票投票先 → 鞘の丘さん
カサブタさん0 票投票先 → 爽子さん
月影さん0 票投票先 → 爽子さん
トロイメライさん0 票投票先 → 爽子さん
タルモゴイフさん0 票投票先 → 鞘の丘さん
しょうたさん0 票投票先 → 爽子さん
境界性人格さん0 票投票先 → FeniXさん
FeniXさん1 票投票先 → 爽子さん
五月さん0 票投票先 → 爽子さん
ゲームマスター「相変わらず狼に内訳は分からず、かさぶたさんが狂人目で見られてます
これ、おうどんな盤かもしれませんね」
トロイメライさん銃殺出してほしいし相方出しとくね。相方しょうた
鞘の丘さん「占い内約真狂狼ならば。かさぶたが潜らず出た狂人という感想かな。まぁ、さすがに月影●は信用ならないのでこいつの真は切るが」
しょうたさん共有CO 出ます
月影さん「じゃあCOいるかどうか聞いてるんだからさっさと答えろよ・・・>トロイメライ」
εに誓ってさん「俺はもう生きる必要ないけどな>境界」
タルモゴイフさん「予告か―。どうすっかなー。俺もなー」
境界性人格さん「ほんじゃあ投票で予告しますね。あと共有相方出せよいい加減」
トロイメライさん「指定もないのにCOすんな、村なら
狩人候補がそれだけ狭まるんだぞ>月影」
月影さん「とりあえず狩人がそのまんま護衛しとけば大丈夫だと思う
相方吊れててグレー噛みはまずないだろう」
カサブタさん「タルモゴイフ、狐噛みの可能性あるのにすぐ狩人ありがとうございますっていうのが気になる」
εに誓ってさん「占いは予告推奨だな。今日俺GJの可能性もあるから」
境界性人格さん「噛み合わせされよーが占い霊能いきてりゃ人外には負けない」
トロイメライさん今日は爽子吊り。占いは予告ご自由に
月影さんあーもう、面倒くさいからCOするぞ。どうせ噛まれないだろうし COはない
カサブタは破綻。残り2人の銃殺待ちだ
もし狩人が占い護衛してたならそのまま張り付いとけばいいと思う
境界性人格さん「まあ対抗吊らなきゃ、狼吊ることは無いと思うが、月影吊りは安全策だったりする。俺GJの場合な。
でも明日抜かれると面倒。
あと狼混じり想定なら狐を処理すればいい話なんで流石に予告したほうがいいと思うんだけど」
トロイメライさん「村ならごめん、吊られてください
流石に占い3COで狼両潜伏は見てないのでグレ詰めときたいです」
εに誓ってさん「月影は吊る必要ない。とりあえず。」
鞘の丘さん「で、月影が確定○と思ったらパンダになってるのか。正直占い切り=狼交りならうどんの可能性が高いとこ。慎重にいきたいな」
タルモゴイフさん「やめてくれよ。私の○吊らないで」
月影さん「LW候補で残すんだったら今日吊れよ>トロイメライ」
爽子さん「ないよ」
εに誓ってさん「占いに手をかけると狼が吊れる可能性がある」
トロイメライさん月影はLW候補で残す 指定:爽子 COあるか?
εに誓ってさんグレー詰めよう
しょうたさん「さすがにカサブタさん印象悪いです、タイミング遅れで●って」
爽子さん「月影さんに投票しようと思った理由は、共有のFOを求めてたこと。
吊られそうだったら引っ張り出してといった後すぐに撤回。
よく考えて発言していないと思ったからです。
また共有が○を出されている場合、そこに●を出す占いがいるなど
考慮していないと考えたからです。

しかし、今日の様子を見るとちがいそうですね」
鞘の丘さん「ロジカル投票者は非狼を決め打ってもいいだろう。ロジカルは初手で吊れそうな場所というとこには首を傾げるところだし」
FeniXさん「俺視点境界ーしょうたで囲い候補と思ってたけどそれも無駄になったか」
タルモゴイフさん「狩人さんありがとうございます」
境界性人格さん「ほーん。じゃあ対抗吊らなければまあLW吊ることは無いだろう。
月影吊って対抗を安全に破綻させるのもありだけど俺抜かれると面倒か?」
カサブタさん「理由
とりあえず霊能の次に発言が多かった月影占い
狼だったら吊りにくそうだったので」
ゲームマスター「◆カサブタさん 「占い結果CO:月影●」
狼さんの仕事終わってしまった。これはおうどんかもしれない」
五月さん「死体なし、それにLWかーこれは狐まざりで狐かみかな?」
FeniXさん「ああーこれ占い吊りいかずにグレー削っていく方向でいいか」
月影さん「えーと、COした方がいい?>共有」
トロイメライさん「吊りが増えてるし、ロジカル●が出るんならグレ吊ろうか」
鞘の丘さん「いい死体無しですね!そんで霊結果把握です。まぁ、吊れたとしか思えない吠えだったし納得だ」
しょうたさん「これロジカルさんは身内票ない気がするなぁ」
月影さん吠え数14→3。狼騙り+相方が早速吊れた線が十二分にあると思う
タルモゴイフさん 0 票 投票先 → ロジカルさん
その場合少なくともここは非狼目 他2人のどっちかが狼、かな

発言も含めて見ると、カサブタが狂狼、境界性人格が真狼、
タルモゴイフが真狂狐って感じ。
月影さん「でしょうね。流石に吠えが少なすぎる」
εに誓ってさんLW警報だ
爽子さん「昨日は月影に投票したつもりがεさんのことを考えていたので間違えてεさんに投票してしまいました。」
タルモゴイフさん「理由:よく喋る。相槌が多い。」
カサブタさん「占い結果CO:月影●」
境界性人格さん理由
ロジカルを占いたかったんだが、吊れてしまった
他臭い所はあの吠え数で、なおかつ○占いが許可されないとなると普通に喋ってる鞘の丘と月影
この二人かロジックかに○貰ってないとしたら狼がいると思われ
狼狙いかつ、俺即抜きでこいつ狐ならめんどくさそうな月影を占っとく。
鞘の丘さん占い印象
○境界線>タルコ>かさぶた●
よくわかってない狂人ってのはかさぶたかしら?
はっきり言って占いの○はどれも微妙という印象。霊能以外ね

・・・これ、はっきり言ってすげー吊れたとしか思えないんだよな
占いロラしたらそのまま狐生存おうどんになりそうで怖いなこれ
FeniXさん「コケコッコー!朝です。」
五月さん「おはよう」
しょうたさん「おはようございます」
月影さん「おはよう」
鞘の丘さん「おはよう」
爽子さん「おはおは子」
トロイメライさん「おはようございます」
境界性人格さん「占いCO月影○」
εに誓ってさん「霊能CO ロジカル●
ロジカルのパンツは真っ黒だったぜ

ロジカルさん 4 票 投票先 → 五月さん

εに誓ってさん 1 票 投票先 → ロジカルさん
月影さん 0 票 投票先 → ロジカルさん
タルモゴイフさん 0 票 投票先 → ロジカルさん
五月さん 3 票 投票先 → ロジカルさん

たぶんカサブタがLW。」
タルモゴイフさん「占いCO 月影○」
3日目の朝となりました。(14/05/17 22:08:29)
εに誓ってさんを狙います。 >>> カサブタ <<<
トロイメライさんの会話「多分」
ゲームマスター「ひょっとして 霊護衛のgJ?」
しょうたさんの会話「また残り1分かな?」
ロジカルさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
εに誓ってさんの独り言「多分謎噛みがくる」
トロイメライさんの会話「ですです、2W残りだったら組織票くると思いますので」
境界性人格さんの念話「ロジカル吊れてりゃ面白いんだが」
鞘の丘さんの独り言「これ確実に吊れてるやん。馬鹿馬鹿!!」
ゲームマスター「はーい、行ってらっしゃいませー>ロジカルさん」
境界性人格さんの念話「占いCO月影○」
しょうたさんの会話「了解しました。ランよりは指定の方がいいですよね」
ゲームマスター「「了解です、では銃殺がなければタルゴモイフを明日指定したいと思います
万が一、霊結果が●ならグレ吊ります1人はいるはずなので」
しかしグレーにはもう人外いないという事実」
タルモゴイフさんの独り言「吊れてそう」
月影さんの独り言「流石に3吠えだと吊れたと断定したい所ではある」
しょうたさんの会話「暫定○噛まれるようなら、囲いは無いと考えたらいいのかなぁ」
鞘の丘さんの独り言「あかん、これ。こっち護衛すんじゃなかったわ」
カサブタさんの遠吠え「狩人いない読み霊能ワンちゃん」
鞘の丘さんの独り言「・・・・・・・あ」
トロイメライさんの会話「了解です、では銃殺がなければタルゴモイフを明日指定したいと思います
万が一、霊結果が●ならグレ吊ります1人はいるはずなので」
εに誓ってさんの独り言「かさぶたかな」
εに誓ってさんを護衛します。 >>> 鞘の丘 <<<
ロジカルさん「せっかくの占い初日なのに本当にもったいない
GMさん、申し訳ないんだけど、麻呂村に遊びにいくたいから抜けていいですか?ログは読ませていただきます 相方は本当にごめんなさい。100%俺が悪いです」
εに誓ってさんの独り言「吠え稼げないLWか」
月影さんの独り言「吊れた?」
しょうたさんの会話「境界人さんは、今の段階じゃ切りづらいなーと思ってます」
しょうたさんの会話「発言弱いのがεさん
タルモゴイフさんは、予告が〜の下りがあんまり・・・」
トロイメライさんの会話「境界性人格とカサブタは囲いなし、タルゴモイフがグレ占い」
εに誓ってさんの独り言「霊能CO ロジカル●
ロジカルのパンツは真っ黒だったぜ」
爽子さんの独り言「投票先間違えて草不可避」
カサブタさんの遠吠え「さぁてどこ噛めばいいんだろうか」
トロイメライさんの会話「割と寡黙じゃないところが吊れたなぁ…
残り3吊りなので明日占い1切りたいと思いますが希望ありますか?」
εに誓ってさんの独り言「と思ったが狼が吊れたから俺は噛まれない」
カサブタさんの遠吠え「占いロラしたら終わる流れになりましたねぇ」
ゲームマスター「おおう・・・結構予想外 狼さんお疲れ様です―」
ロジカルさん「まじかよ うわぁ相方本当にごめん 久々にグレラン死したわ いらんこと言ったなぁ」
しょうたさんの会話「出なくても暫定○ってわかってるでしょうし、出ちゃった方がよかったですかね」
εに誓ってさんの独り言「その勘が言っている
俺はここで 死ぬ」
2日目の夜となりました。(14/05/17 22:03:28)
ロジカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロジカルさん4 票投票先 → 五月さん
鞘の丘さん1 票投票先 → 爽子さん
εに誓ってさん1 票投票先 → ロジカルさん
爽子さん3 票投票先 → εに誓ってさん
カサブタさん0 票投票先 → 五月さん
月影さん0 票投票先 → ロジカルさん
トロイメライさん0 票投票先 → 爽子さん
タルモゴイフさん0 票投票先 → ロジカルさん
しょうたさん0 票投票先 → 五月さん
境界性人格さん0 票投票先 → 爽子さん
FeniXさん0 票投票先 → 鞘の丘さん
五月さん3 票投票先 → ロジカルさん
ゲームマスター「ロジカルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「5月さんが危ういか」
ゲームマスター「霊能さんは詩人なのかH×Hのスクワラなのかどっちなんだ」
εに誓ってさん「修羅場もいくつか抜けてきた
そういう者だけに働く勘がある」
月影さん「だったら対抗の○占い禁止 まで付けとけ」
εに誓ってさん「俺はこれでもそこそこ腕は立つ」
鞘の丘さん「共有には共有の策があるんだろ。その罠が発動するかどうかは知らんが。ようは、「察しろ」ということだ>月影」
月影さん「めんどいじゃん>タルモゴイフ
○にいるとしても対抗の○占いしました^^とかやる占いいるかもしれないし。」
五月さん「相方騙りなし把握。狐まざりか狼まざり。狼混ざり目かなー?」
爽子さん「片方でも超許します」
ロジカルさん「あ、ごめん 霊能じゃん 死んだ方がいいわ FOはしないのねそして」
境界性人格さん「どーせ暫定○にいるんだろ。対抗の○は占わねえよ」
εに誓ってさん「残念、俺は霊能だ。その発言で君の印象がすっごく悪くなった>ロジカル」
FeniXさん「予告なしね。まぁ呪殺対応できるかどうか人外騙りは夜中ガクブルしてろってことね。この共有Sやね」
爽子さん「これは更新連打がはかどりますね。連打しすぎてシャットアウトされないように気を付けてくださいね」
タルモゴイフさん「>月影
察しろよ」
境界性人格さん「予告禁止なわけ?」
月影さん「その人霊能です>ロジカル」
εに誓ってさん「あとFOの方がいいと思うけどね」
月影さんって思ったけどさ、3-1なら普通にFOのがよくないか?
占い対象3つも発生するんだ、普通に共有占いも起こると思うぞ
ロジカルさん「εがさー○もらったからかしらないけど、詩人プレイしててすっごく印象わるいんだけど」
鞘の丘さん「あい、把握。まぁ安全な位置にいるってことは察しろってことだな。
占い3なら噛みあわせの余裕はないだろうし予告いるんじゃないかなと思ったが不要なのか。うむ、新しい。面白いぞ」
εに誓ってさん「個人的には予告させたほうがいいと思うけどね。」
しょうたさん「3-1なら、●引きが早い段階で出て欲しいしFOでいいと思うけどねー
個人的には。」
五月さん「予告なしなのかー把握だよ。呪殺が出た場合は結果張りの早さが物を言うね」
タルモゴイフさん「予告しないフリしつつ予告するかもしれません。
気分で決めます。つまり、投票先に深い意味はないのですよ」
月影さん「おk。相方が吊れそうなら引きずり出してね>トロイメライ
そうじゃないなら別に任せます」
ロジカルさん「予告禁止か。まぁそういう方針なら強く言えないけど、個人的にはやっぱり銃殺出した占いが確定する可能性のある予告ありのが好きなんだけどな」
εに誓ってさん「「強さ」と「美しさ」は似ている。
「強い」とは、自分の「弱さ」を知っていることであり、
「美しい」とは、自分の「醜さ」を知っていることである。」
爽子さん「60%は通じてるって本当にそれ通じてるっていうんか?>誓って」
鞘の丘さん「さって、あんまり吠えだけで判断ってのは危ないと思うが、真狂狼よりかは真狼狐だろうか。まぁ、よくわかってない狂人なら出る可能性はあるか」
境界性人格さん「ちなみに、全く怪しくない所を占おうとは思わないから。怪しい所を占い。
だから予告でそこが吊れたら吊れたで問題ない。」
しょうたさん「共有については、必要だったら出てくると思っていいのかな」
トロイメライさん相方は騙ってない
月影さん「ところでラーメン食べに行こうぜ >ε
みたいな?」
εに誓ってさん「「誠意」が相手に届くことは稀であるが、
自分に届かないことは決してない。」
εに誓ってさん「実社会における会話の85%は、話が噛み合っていない。
それなのに60%は通じている。」
月影さん「予告票禁止、って珍しいな。3-1だと予告ありきみたいなの多いのに
個人的にはその姿勢好きだから応援したいです」
カサブタさん「3−1ということはグレランでいいですね
対抗は狂狼か狂狐か」
FeniXさん「真狂狼ー真路線。グレランはさんで噛み確認。占い噛むなら狐交じりも考え、霊能噛まれたら信用勝負の狼騙りで見る。以上」
εに誓ってさん「どんな作戦であれ、最初の一手のバリエーションは極めて少ない。」
境界性人格さん「3−1なら、狼が占いなり霊能なり噛むことが想定されるから予告してもいいと思うんだけど」
爽子さん「3-1だった。しかもεだった。読み方もう忘れた」
五月さん「3−1了解 真狂狼ー真または狐まざり目だね 共有混ざりなら言ってくだされ」
タルモゴイフさん「把握できてない人がいて辛い」
月影さん「2-1じゃなくて3-1だよ>爽子
地味に変換しづらいね爽子って」
ロジカルさん「3−1のHOでいいかな 
かさぶたは明日から占い結果はちゃんと名前フルでいれるようにね」
境界性人格さん「まああの吠え数で狼が騙らないとは思わなかったから3−1も納得ではあるな。」
しょうたさん「噛み時間的に狼騙ってくるかなーとか思ってたら、
やっぱり3-1なんですねー」
ゲームマスター「まさかの狂狼狐ー真
狼視点は真狂狼ー真です。これは胸厚」
鞘の丘さん「3−1か。共有は霊騙ってるなら早期に撤回したほうがいいと進言しとく」
トロイメライさん3-1だね、初手はグレラン。予告票禁止。以上。
爽子さん「2-1まではあく。共有出てグレラングレラン」
εに誓ってさん「「やりたいこと」と「できること」は一般的に異なる。
一致させる必要もない。」
月影さん「3-1まで確認。ε共有なら撤回してみてもいいかも そのままでもいいかも」
εに誓ってさん「正解とは、真実とは、
本人が最も納得できる仮説に他ならないのです。」
鞘の丘さん「吠え納め。彼の地へ続く剣の道
基本的に3−2進行がベター。だが、14回と数は多め。
気の利く狂人なら余裕で潜るんではないかと予想するです
月影さん「吠え14と噛み100って事で、狼騙りはかなりの確率であると思う
案の定占い3人出てきましたね」
FeniXさん「はいはい霊能でて共有出て(ホジホジ」
カサブタさん理由
初日だしとりあえず右占い
トロイメライさん共有CO 相方生存です
εに誓ってさん「そんな気はしていた。」
タルモゴイフさん「動いててかわいかったから」
境界性人格さん理由
右。それ以上でも以下でもない。
ロジカルさん「とびだしたな一人」
εに誓ってさん霊能CO
カサブタさん「占いCO ε○」
鞘の丘さん「剣戟10閃。預言者は己の使命と共に姿を表す。」
境界性人格さん「占いCOしょうた○」
五月さん「おはよう」
トロイメライさん「おはようございます」
タルモゴイフさん「占いCO FeniX○」
爽子さん「おはおは子」
FeniXさん「コケコッコー!朝です。」
εに誓ってさん「おはよう。」
しょうたさん「おはようございます。」
鞘の丘さん「遠く響く剣の音。その音を頼りにいつかその場所にたどり着く。おはよう」
ロジカルさん「あーさひがさんさん、おはよーさーん
いい朝だねぇ。ん?そこにいるのは初日犠牲者!
くくく奴は我ら村人の中でも最弱…。そうそうにやられてしまうとはな」
月影さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/17 21:56:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロジカル <<<
鞘の丘さんの独り言「遠く響く剣の音。その音を頼りにいつかその場所にたどり着く。おはよう」
鞘の丘さんの独り言「く響く剣の音。その音を頼りにいつかその場所にたどり着く。おはよう」
しょうたさんの会話「遅いですね」
鞘の丘さんの独り言「この位置なら大丈夫。きっと大丈夫(フラグ」
εに誓ってさんの独り言「おはよう。」
境界性人格さんの念話「14吠えで狼騙らないとは思えないな。」
εに誓ってさんの独り言「朝一取りに行く」
ゲームマスター「では、よい疑心暗鬼を・・・」
爽子さんの独り言「やっぱり翔太はオトナ女子の憧れ、風早翔太君☆(ゝω・)vキャピ 」
月影さんの独り言「14吠え。騙りはありそう」
トロイメライさんの会話「FO了解ですー」
境界性人格さんの念話「まあ、ああなったときから、いつかはこういう日が来るとは思っていたがこんなに早かったとは思わなかった」
鞘の丘さんの独り言「にゃんにゃんGM村立てありがとうございます」
εに誓ってさんの独り言「14」
カサブタさんの遠吠え「はい」
ロジカルさんの遠吠え「問題ないです」
トロイメライさんの会話「了解しました、●特攻対策で私は挨拶遅めにしておきます」
εに誓ってさんの独り言「よく吠えることですね」
しょうたさんの会話「あ、りょーかいです。じゃあ私も尻馬にのっかってCOすると思いますw」
ロジカルさんの遠吠え「では、そんなカンジで頑張っていきましょう」
鞘の丘さんの独り言「初手●くるなよ?きたら4連続初手●だぞ?」
カサブタさんの遠吠え「とりあえず隣に白だしで問題ないですよね?」
しょうたさんの会話「潜ることもありますけど、微妙と思ったら相方判断で引っ張り出してください。」
トロイメライさんの会話「では、FOでいきましょうか
○展開ならさくっと相方生存で出ますね」
カサブタさんの遠吠え「了解です」
ロジカルさんの遠吠え「了解 噛みは100で私が実行しますので、相方はなにもしなくておkです」
カサブタさんの遠吠え「噛み時間は100でいいですかね?」
爽子さんの独り言「知らなかった」
トロイメライさんの会話「私も割と久々です;」
しょうたさんの会話「特にトリッキーなのはやるつもりないですよー
あんまり騙りはしないかな?」
εに誓ってさんの独り言「占われるんだろうな」
ゲームマスター「ちなみに元ネタは「勇者のくせになまいきだ」>該当」
カサブタさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
FeniXさんの独り言「しょうた……堂林……広島……うっ!頭が……」
トロイメライさんの会話「何かやりたいこととかありますか?
こちらは3-2になったら撤回の、霊アマだけ考えてますけど」
境界性人格さんの念話「狼騙りそうな吠え数なら占い騙りも検討でいいか。
狐は狼や村人に左右され過ぎるからあまり面白くないのだがな。」
しょうたさんの会話「久々すぎるので、セオリーとかが古いかもです。」
ロジカルさんの遠吠え「あ、初心者さんか。グレラン危ないかんじかな?危ないなら騙ってもらいたいんだけど」
爽子さんの独り言「しょうたってなんだろう」
カサブタさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
05/17-20:16
(生存中)
・・・さすがに、本気で笑えなくなってきた・・・」
カサブタさんの遠吠え「狼3回目の初心者です」
月影さんの独り言「やっと村陣営。呪い怖い」
しょうたさんの会話「宜しくお願いします。」
ロジカルさんの遠吠え「騙らせてもらっても良いだろうか?」
トロイメライさんの会話「よろしくですー」
εに誓ってさんの独り言「霊能アーマーの力を見せてやんよ」
トロイメライさんの会話「ちょっと最近共有者来すぎじゃないですかスクリプトェ…」
爽子さんの独り言「そして、元ネタはお預けなんですね」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
FeniXさんの独り言「素村村村」
ロジカルさんの遠吠え「よろしく」
カサブタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
境界性人格さんの念話「まあ、面倒ではないか。」
εに誓ってさんの独り言「よし。」
爽子さんの独り言「GM村立てありがとう」
しょうたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 21:51:51)
ゲームマスターでは開始します!
タルモゴイフさん「あい」
FeniXさん「よろしく」
εに誓ってさん「さんをつけろよデコ助野郎ォ!」
しょうたさん「よろしくおねがいします」
カサブタさん「よろしく」
爽子さん「よろしくね」
五月さん「よろしく」
月影さん「よろしく」
ロジカルさん「よろしくお願いします」
鞘の丘さん「よろしく」
トロイメライさん「よろしくー、元ネタは分からん」
境界性人格さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
しょうたの元ネタ分かった人がいたら答えてくれるとGMが喜びます。
爽子さん「難しい読み方だ」
鞘の丘さん「むせる」
ロジカルさん「イプシロン」
ゲームマスター「そして元ネタはきっとそれじゃない>爽子さん」
爽子さん「εこれって何て読むんですか?」
ゲームマスターいらしゃいませーなのです
これで赤ナシ 更新揃え21:49でお願いします
kariさんが五月に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五月さん「ずさーこんばんは。」
爽子さん「風早翔太くん、好きです。」
kariさんがFeniXに名前を変更しました。
しょうたさん「わっふるいただきました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:47:42)
ゲームマスター「とりあえず遅い方の更新遅れキック。またのおこしを―!」
超わっふるさんがしょうたに名前を変更しました。
さんが爽子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターサトル>わっふる
でも緑色のワッフルさん戻ってこなかったらしょうたで行ってほしいGMである。
(テンプレ確認の原作的な意味で)
爽子さん「(=・ω・)にゃあああああああああ!」
FeniXさん「ひゃあ!ずざだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:46:08)
ゲームマスターんー、更新時間になってて赤二名
枠拡張で対応しますね。戻りとズサではズサ優先
しょうたさん「(=・ω・)にゃあああああああああ!
うにゃああああああ!ほええええ!」
kariさんがカサブタに名前を変更しました。
kariさんが超わっふるに名前を変更しました。
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更おねがいしますねー」
kariさんが月影に名前を変更しました。
kariさんが境界性人格に名前を変更しました。
kariさんが鞘の丘に名前を変更しました。
kariさんがεに誓ってに名前を変更しました。
kariさんがロジカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 誤入村はあるある」
しょうたさん「わっふるわっふる」
境界性人格さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:43:27)
かりさんがタルモゴイフに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょうたさん「宜しくお願いします」
タルモゴイフさん「まあいいや。ついでにやっていこう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:42:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
タルモゴイフさん「間違えた!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんはありがとなのでした」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:42:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターはい、ありがとうございます。村をお楽しみくださいませ
しょうた>わっふる
トロイメライさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:40:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:38:33)
kariさん「2日目の夜以降、昼に処刑された人が村人か狼かを知ることができる役職ですね。」
ゲームマスター緑色のkariさんに質問なのです
霊能者の能力について、説明してみてください。
kariさん「わっふる」
ゲームマスター「にゃん!一気に増えてた。いらっしゃいませーなのです」
カサブタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:33:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
爽子さん「ごきげんよう、GM様」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:30:33)
ゲームマスター「おかえりなさいませ 」
鞘の丘さん「戻りました」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませー」
鞘の丘さん「あぁ、多分更新時間までには戻るです」
鞘の丘さん「ちょい離席します。揃った時いなかったら蹴ってくださいです」
ゲームマスター更新延長 21:45でおねがいします
長らくお待たせして申し訳ないです
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
εに誓ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:01:09)
ゲームマスター「あれま またのおこしをお待ちしているのですー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません用事が出来てしまったので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー ありがとうございます」
案山子さん「案山子なんです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/17 20:56:19)
ゲームマスター更新延長 客の食い合い発生しそうですし
21:15でおいておきますね
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:41:08)
ゲームマスター更新延長 20:50でお願いします。
特殊村さんに悪いことをしてしまったかもですね。ゴメンナサイ。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鞘の丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:24:52)
案山子さん「こんばんは 置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/17 20:24:18)
ゲームマスターでは更新時間設定 20:35にしておきます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:21:18)
KARIさん「よろしく」
KARIさん「(=・ω・)にゃあああああああああ!」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:19:57)
ゲームマスターのんびりまちまする
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃあああああああああ!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち9 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い4 霊能1 狩人0 共有2 狂人1
戻る