過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
代行業者
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことみ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
八歳児
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひつまぶし
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カイ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超伝導
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小鳩
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2421 Nininger
 
ナイニンガー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
 
 
マジすか学園
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
がんばります
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
GTA
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
サンドイッチ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リピート
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ド正義卓也
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【200↑】戦績普通村村 〜 138932番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼★馴染さん「お疲れ様でしたっごめんね、ボク役に立てなかったの……。」
八歳児さん「GM村建て有難う御座いましたー」
代行業者さん「駄メロスさん村たてありがとうございました」
サンドイッチさん「まあGTAと八歳児の二択に負けたのがすべて かなしい」
代行業者さん「ナイニンガーさんだから占えたんだと思います>ひつまぶし占い」
ゲームマスター「特に問題もないので管理終了。ご参加いただいた皆さん有難うございました。また来週お会いしましょう」
ゲームマスター「私は「ひつまぶしさん占えるのか、そこ」という点に感想が尽きてしまう村でした」
カイさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
カイさん「おつかれさまでしたー」
サンドイッチさん「おつかれさま」
リピートさん「駄メロスさん、村立てありがとうございましたー。だめろん覚えました(・ω・´」
ド正義卓也さん「代行を頼んでいて良かった!!」
マジすか学園さん「狼二連あてすごいっす!」
超伝導さん「GMありがとう同村乙」
代行業者さん「お疲れ様でした
突然死なくいいゲームでした」
超伝導さん「お疲れさん」
小鳩さん「投票的に一番恥ずかしいのは小鳩投票続けちゃう共有ですね(ニッコリ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
マジすか学園さん「おつかれっす!」
GTAさん「おつしたー」
チロルチョコさん「おつかれさまでした」
ド正義卓也さん「お疲れさま」
八歳児さん「お疲れ様」
リピートさん「お疲れさまでした」
代行業者さん「霊能代行CO サンドイッチさん●でした」
チロルチョコさん「昨日サンドイッチ投票できたので勝利」
がんばりますさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 23:01:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → サンドイッチさん
マジすか学園さん0 票投票先 → サンドイッチさん
サンドイッチさん5 票投票先 → ナイニンガーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → サンドイッチさん
ナイニンガーさん1 票投票先 → サンドイッチさん
がんばりますさん0 票投票先 → サンドイッチさん
GTAさん「小鳩のせいで賭けに負けた」
チロルチョコさん「おはよー」
代行業者さん「霊能代行CO 小鳩さん○でした」
サンドイッチさん「悲しみ」
代行業者さん「もし再投票になったら私に合わせてって言っておけばよかったですね」
サンドイッチさん「あと少しだったのに」
ド正義卓也さん「そして小鳩吊り当てたので霊界ドヤ顔賞はいただきです」
マジすか学園さん「おつかれっす!」
ナイニンガーさん「サンドイッチ●」
ゲームマスター「八歳児さん、お疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/05/17 23:00:41)
八歳児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八歳児さんを狙います。 >>> サンドイッチ <<<
八歳児さんの独り言「(ドキがムネムネしました)」
小鳩さん「最初の投票でLW当てたのでセーフ」
代行業者さんの会話「危ないところでした
再投票時に誰に合わせるか言っておくのを忘れてました」
マジすか学園さんの会話「早くカムっす♪」
サンドイッチさんの遠吠え「奇跡起こらず チロル票移動でよかったのか よめなかった」
ド正義卓也さん「捨て票は馬鹿だな」
がんばりますさんの独り言「ほんとだるい」
八歳児さんの独り言「残念だったね」
ゲームマスター「小鳩さん、お疲れ様」
マジすか学園さんの会話「あぶねええええええっす!」
チロルチョコさんを占います。 >>> ナイニンガー <<<
ナイニンガーさんを護衛します。 >>> 八歳児 <<<
小鳩さん「吊り逃れ失敗しました ショックです」
6日目の夜となりました。(14/05/17 22:59:49)
小鳩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → 小鳩さん
マジすか学園さん1 票投票先 → 小鳩さん
サンドイッチさん0 票投票先 → 小鳩さん
小鳩さん4 票投票先 → マジすか学園さん
チロルチョコさん2 票投票先 → がんばりますさん
ナイニンガーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
がんばりますさん1 票投票先 → チロルチョコさん
八歳児さん0 票投票先 → 小鳩さん
ゲームマスター「謎の引き分けが発生する可能性がwww」
GTAさん「ばかなの?」
リピートさん「このまま引き分けを夢見るのが1番現実的ですよっw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
代行業者さん1 票投票先 → 小鳩さん
マジすか学園さん0 票投票先 → 代行業者さん
サンドイッチさん1 票投票先 → 小鳩さん
小鳩さん3 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → サンドイッチさん
ナイニンガーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
がんばりますさん0 票投票先 → チロルチョコさん
八歳児さん0 票投票先 → 小鳩さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → 小鳩さん
マジすか学園さん0 票投票先 → 小鳩さん
サンドイッチさん2 票投票先 → 小鳩さん
小鳩さん3 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → サンドイッチさん
ナイニンガーさん0 票投票先 → サンドイッチさん
がんばりますさん0 票投票先 → チロルチョコさん
八歳児さん0 票投票先 → チロルチョコさん
カイさん「そんで明日は占い結果の事は忘れてグレラン村だと思ってやろうぜ!!」
カイさん「いいぞ! いいぞ!」
ゲームマスター「チロルチョコさんが吊れてしまうに10000銭」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → 小鳩さん
マジすか学園さん0 票投票先 → 小鳩さん
サンドイッチさん2 票投票先 → 小鳩さん
小鳩さん3 票投票先 → サンドイッチさん
チロルチョコさん3 票投票先 → サンドイッチさん
ナイニンガーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
がんばりますさん0 票投票先 → チロルチョコさん
八歳児さん0 票投票先 → チロルチョコさん
GTAさん「狼吊れる」
マジすか学園さん「投票したっす!はずしたら焼き土下座するっす!」
代行業者さん「グレー代行もやってました」
ド正義卓也さん「小鳩吊られに100ガバス」
がんばりますさん「この町で生まれたのよ悲しみだけうずまく町」
マジすか学園さん「メモのとりミスです!」
マジすか学園さん「相方がグレーにまじってたっす!マジっすか?」
八歳児さん「おいおい、僕はちゃんとログも取って日記も書いてたって言うのに・・・>小鳩」
カイさん「人狼もいい加減、一晩一人とか丁寧にやってる場合じゃない
そろそろ効率とか考えるべき」
超伝導さん「やるな」
チロルチョコさん「最短勝利めざしましょう」
超伝導さん「Arcana」
小鳩さん「え、鼻くそほじってたからグレーの発言なんて見てないぞ
勘でいくか」
GTAさん「なにもしなくても勝てるってすばらしいですね」
マジすか学園さん「ドヤ顔を代行するっす!」
カイさん「今日生き延びたら5人一気に噛む能力が手に入る」
代行業者さん「今日LWに投票出来た人は終了後にどや顔する権利が得られます」
マジすか学園さん「俺たちの戦いはこれからっす!詰んだからって手を抜かないほうがいいっす!」
サンドイッチさん「つブーメラン」
チロルチョコさん「最大公約数的なところを吊ればいいと思われます」
カイさん「今日生き延びたら勝ち」
代行業者さん「じゃあ頑張って今日LWを吊り上げましょう」
サンドイッチさん「じゃあ適当に投票します 噛みもさくさくよろしく」
ことみさん「狩人に誘導することで狩人を噛ませないんです
ことみわかってました(ロマンス風)」
カイさん「それでいきましょう」
がんばりますさん「おやすみなさい」
八歳児さん「チロルチョコが吊れる未来しか見えないな」
代行業者さん「と言ったそばから八歳児さんどうも」
小鳩さん「出ろって言われる前に出れる狩人は優秀」
チロルチョコさん「そこ狩人Coならてきとーでいいんじゃないかな」
代行業者さん「グレーに狩人いたら出て大丈夫ですよね」
マジすか学園さん「じゃあグレランっす!」
ゲームマスター「今日狼に投票できなかった村人は実質的に負けということにして観戦しましょう」
チロルチョコさん「鳩さんサンドさんはおいといて八歳児さんの村アピを聞きたい感じ」
サンドイッチさん「グレーに狩人いたらつみ いるなら出て いないならグレラン」
マジすか学園さん「狩人保護で指定したほうがいいっすか?」
カイさん「そーゆーのよくないと思います!!!」
八歳児さん狩人CO

2日目 護衛先→幼★馴染 死体:ド正義卓也&ひつまぶし
 理由:やれやれ、バランスで護衛してってなんだよ・・・まあ良いや。
朝一で信用高い幼★馴染を護衛で良いかな? カイは僕を占うって
言ってたからリスクバランスも考えると・・・はあ、やれやれ。難儀だねぇ・・・

3日目 護衛先→ナイニンガー 死体:GTA
 理由:ま、ここからは鉄板護衛って奴だね(リピートに投票しなかったのは結果オーライかな?)

4日目 護衛先→ナイニンガー 死体:なし
 理由:奇数進行でナイニンガー以外を護衛するメリットがない。以上!

5日目 護衛先→ナイニンガー 死体:ことみ
 理由:書くことがない
超伝導さん「駄メロス駄メロス駄メロスぅぅうううわぁあああああああああ
あああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
駄メロス駄メロス駄メロスぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!」
カイさん「楽しむという姿勢が彼らには足りていない」
リピートさん「(いえ、開始前にCN変えた方がいて直し忘れです)」
小鳩さん「私の予想ではマジすかさんは役職もちだと思います」
マジすか学園さん「あしたチャレっすね!」
代行業者さん「進行はお任せします」
カイさん「いっそ占いを吊ってみようよ」
ことみさん「あら霊能さんそんなところに^^」
小鳩さん「ことみなのかことりなのかハッキリしない噛みでしたね」
GTAさん「それなにRPなんすかw」
サンドイッチさん「おはよう」
ナイニンガーさん「がんばります○」
チロルチョコさん「今日で決めましょう」
代行業者さん「LW誰かなー」
小鳩さん「おはよう」
ゲームマスター「ことみさん、お疲れ様」
八歳児さん「ふぁあああ・・・」
ことみさん「ひらがなみっつ」
チロルチョコさん「おはよー」
ゲームマスター「グレが広くあって欲しいという無意識の願望がメモに反映されて・・・」
超伝導さん「駄メロスクンカクンカ…スーハースーハー…」
マジすか学園さん「おつかれっす!」
マジすか学園さん「おつかれっす!」
代行業者さん「霊能代行CO 超伝導さん●でした」
6日目の朝となりました。(14/05/17 22:52:12)
ことみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイニンガーさんを護衛します。 >>> 八歳児 <<<
マジすか学園さんの会話「相方霊能っすね!」
代行業者さんの会話「霊能代行業は順調に行えております」
マジすか学園さんの会話「そこ指定するつもりだったから●いらなかったきがするっす!」
ことみさんを狙います。 >>> サンドイッチ <<<
リピートさん「自分で作った完グレ表にいない人の名前があって詰んだ時の絶望感・・・。」
代行業者さんの会話「霊能代行CO 超伝導さん●でした」
ゲームマスター「超伝導さん、お疲れ様」
がんばりますさんを占います。 >>> ナイニンガー <<<
5日目の夜となりました。(14/05/17 22:51:27)
超伝導さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → 超伝導さん
マジすか学園さん0 票投票先 → 超伝導さん
超伝導さん9 票投票先 → ナイニンガーさん
サンドイッチさん0 票投票先 → 超伝導さん
ことみさん0 票投票先 → 超伝導さん
小鳩さん0 票投票先 → 超伝導さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 超伝導さん
ナイニンガーさん1 票投票先 → 超伝導さん
がんばりますさん0 票投票先 → 超伝導さん
八歳児さん0 票投票先 → 超伝導さん
ことみさん「えへ」
超伝導さん「唇を噛み締めたらいいの」
カイさん「この中で、一度も狼で詰んじゃった事が無い人だけが石を投げなさい」
代行業者さん「明日の朝までに頑張ってLW予想を当ててどや顔しましょう
もしこれで終わったら代行業者として少し微妙」
サンドイッチさん「この体制めっちゃ首が痛い」
マジすか学園さん「だれっすか?>ことみさん」
八歳児さん「LW予想がチロルチョコって言っちゃってるからなぁ・・・」
ことみさん「マルクスアウレリウスアントニヌス?>学園さん」
超伝導さん「いざ消滅へ」
チロルチョコさん「そですね、自分が狼のときはあんまり誘導受けないけどグレランとかで
あっさり吊られたりしますw無理誘導してくる村はあんまりいないかんじ>まじすかさん」
ことみさん「チロルさんと超伝導さんと八歳児さんに誘導して
1つあってたの・・>チロルルル」
マジすか学園さん「マジっすか?セリヌンティウスによろしくっす!>超伝導さん」
ゲームマスター「大勢で寄って集って弱いものを虐げる。それが人間というものです」
マジすか学園さん「マジっすか?>チロルチョコさん
逆だと思うんすけど!」
超伝導さん「駄メロスさん今会いに行きます」
GTAさん「Vの人はさすがにもうV増やせないだろー」
チロルチョコさん「このぐらいの戦績だと、自分が村のとき誘導してくるところはだいたい人外!
で考えていいので楽っちゃ楽」
ことみさん「てんさいなの」
代行業者さん「相方すごいっす!
俺はまだ霊能代行ぐらいしか出来ないっす」
小鳩さん「ちょうどBGMに流れてた「白い小鳩」から名前を取りました」
八歳児さん「(喋りたいことがない)」
ことみさん「ことみ狩人しってるの」
マジすか学園さん「条件としては、ナイニンガーさんが占い結果はってくれないとできないっす!」
カイさん「どっちが悪なんだ」
ド正義卓也さん「Yの人もいいけどVの人に帰ってきて欲しい」
代行業者さん「こばとだと思ってた」
カイさん「村人がイチャイチャしながら人外をいじめるゲーム ゆるせない」
小鳩さん「ことりっておれのことかww」
ことみさん「ひらがなみっつ」
代行業者さん「マジすかさんマジっすか!」
ことみさん「ことりなのか小鳩なのか」
マジすか学園さん「占いCO 超伝導さん●っす!
マジすかは占いも代行できるんです!」
チロルチョコさん「超伝導つって八歳児吊ってでいいとおもう」
ゲームマスター「酉3つあわせて240ぐらいでしたねー、Yの人」
八歳児さん「明日ことりが噛まれる未来しか見えないな」
小鳩さん「今日死体なしが出たら占い偽主張無理じゃん
鼻くそほじりげーになったな」
代行業者さん「もうナイニンガーさん共有代行もやっていいですよ」
ことみさん「つまらない人が黒でした」
がんばりますさん「真ん中でしたね」
リピートさん「Yの方が200戦もされてたことに、時間の経つのの速さを感じました(よぼよぼ」
超伝導さん「がんばりません」
チロルチョコさん「おはよー」
がんばりますさん「おつかれさまでした」
ことみさん「だー↑かー↓らー→ GTAちゃんとか狩人のわけが」
超伝導さん「占いは果たして指定ができるでしょうか」
代行業者さん「進行は相方にお任せします
代行業者は霊能代行で忙しいので」
マジすか学園さん「おつかれっす!」
サンドイッチさん「おはよう」
ナイニンガーさん「超伝導●」
代行業者さん「霊能代行CO カイさん○でした」
GTAさん「がんばりますさんは本当にがんばってほしいですね」
ことみさん「おつかれんこん」
八歳児さん「チロルチョコは発言すが初日からそれなりにあるから逆に
生存欲を感じるんだよね。まあ、占いたいなら昨晩だろうけどさ」
超伝導さん「おはよー」
ことみさん「八歳児ちゃん」
5日目の朝となりました。(14/05/17 22:46:11)
ナイニンガーさんを狙います。 >>> サンドイッチ <<<
マジすか学園さんの会話「サンドイッチさんは占ってほしいところっすね!
実際のところそこまでいいと言えない状況っすね!
狼がそこまでみあたらないっす!」
サンドイッチさんの遠吠え「グレーだとチロルめっちゃ狩人っぽいけど後の祭り」
代行業者さんの会話「他のグレーがあんまり狼っぽくないからって言う消去法」
GTAさん「Yの人はYの数増えただけあるな」
リピートさん「今日チャレでも○噛みでも、狩人一発抜きパターン以外勝ちですものねー。」
ド正義卓也さん「昨日の勘信じて八歳児噛み切るタイプならちょっと危なかった」
超伝導さんの遠吠え「占いいきますか」
カイさん「代行業者さんの会話 「超伝導さんとサンドイッチさん」
占いまで代行しやがった」
がんばりますさんの独り言「チロル八歳児で終わらないとはあまり思えないが」
サンドイッチさんの遠吠え「どうしたい? 任せる さすがにグレー噛みは無理だけど」
ことみさんの独り言「けなげわろた」
代行業者さんの会話「超伝導さんとサンドイッチさん」
マジすか学園さんの会話「狩人・霊能の可能性もあるからめんどうっすね!」
がんばりますさんの独り言「チロルで終わるんじゃろくな村じゃないよね」
サンドイッチさんの遠吠え「グレーとの兼ね合い考えると今日チャレが無難ではあるが」
ド正義卓也さん「狼は堅実路線ぽいので村勝ちかな」
ことみさんの独り言「鳩=TAP」
代行業者さんの会話「カイさん狼の場合は○に潜伏狂まで考えないといけないので計算面倒」
がんばりますさんの独り言「サンドイッチ小鳩が狼だというなら面白いなとおもうけど」
サンドイッチさんの遠吠え「今9なら間違いなく○かむんだけどね 迷うね」
ことみさんの独り言「はとがくうきすぎる」
マジすか学園さんの会話「あやしいとおもうところどこっすか?」
ことみさんの独り言「がんばりーチロル 2狼なさげ・・あったらどーだろー」
マジすか学園さんの会話「吠えのタイミングからLWか2Wかわからないっす!2Wのほうがまだありがたいっす!」
代行業者さんの会話「明日ナイニンガーさんから●出ない場合はどうしましょう
個人的にはグレランやりたいですがお任せします」
ことみさんの独り言「2騙りかとも思えるくらいグレが白い」
超伝導さんの遠吠え「チャレンジしてドーンでもいいですよ」
サンドイッチさんの遠吠え「ことみかんで5グレー4吊or今日チャレの 二択」
カイさん「昨日銃殺じゃなかったら狩人に●打てたのに!」
マジすか学園さんの会話「マジっすか?狼だとおもってたっす!」
ナイニンガーさんを護衛します。 >>> 八歳児 <<<
代行業者さんの会話「狼2特攻かも知れませんが
カイさんは幼馴染さんの●を見て●を出したように思えるので多分狂人ですね」
超伝導さんの遠吠え「ことみは確実にpaciさんですね」
ゲームマスター「カイさん、お疲れ様」
カイさん「しんだ。」
超伝導さんの遠吠え「すげーめんどくさい」
超伝導さんを占います。 >>> ナイニンガー <<<
代行業者さんの会話「霊能代行CO カイさん○でした」
4日目の夜となりました。(14/05/17 22:42:51)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → カイさん
マジすか学園さん0 票投票先 → カイさん
カイさん9 票投票先 → チロルチョコさん
超伝導さん0 票投票先 → カイさん
サンドイッチさん0 票投票先 → カイさん
ことみさん0 票投票先 → カイさん
小鳩さん0 票投票先 → カイさん
チロルチョコさん2 票投票先 → カイさん
ナイニンガーさん0 票投票先 → カイさん
がんばりますさん0 票投票先 → チロルチョコさん
八歳児さん0 票投票先 → カイさん
GTAさん「鼻ほじってるうちに終わりそうだな」
リピートさん「狼特攻で霊能にも騙りを出すパターンだったら危なかったですね。
そういう意味では単純狩人ゲーなだけマシでした。」
チロルチョコさん「がんまりますさんはいいから狼さがそう」
ゲームマスター「ひつまぶしさんおつかれー」
カイさん「村アピします! 元気にがんばってるからぼくは村です! けなげ!」
超伝導さん「がんばりません」
ことみさん「ことみ17さい」
がんばりますさん「すぐにこの発言が出たのは当然ナイニンガさんの占い結果を見た上でじゃなかったんですかね?
◆チロルチョコさん 「とりあえず幼馴染さん狼まで把握」」
リピートさん「お疲れさまですよー。」
ド正義卓也さん「俺もビックリだよ>GTA」
ことみさん「ことみ思い浮かばなかった・・・
だからチロルさんの考えがふつーすぎことみみっつひらがな」
マジすか学園さん「マジっす!狩人COするからうちを噛むっす!お願いするっす!」
チロルチョコさん「ことみさんは年齢高そうな予感>アタリマエダの…」
カイさん「くそおお!!!」
超伝導さん「今狩人ブラフまいても微妙じゃないですか、って思ったらマジすか学園って共有じゃん
掛け持ち多すぎませんかね」
ひつまぶしさん「ちょいとお先に失礼します
おつかれさまでした!」
小鳩さん「じゃあ私が共有代行しますね
吊り指定 カイ COありますか?」
八歳児さん「ま、確かに●貰いは確実に噛まれないっていうのも
分かるけどさ、良くやるわって感じでもあるよ>サンドイッチ」
カイさん「昨日までの事は忘れて」
ことみさん「こんなん言われなくてもみんなしってる。
そうじゃなくてレアケから色々考えるほうが適切なの」
代行業者さん「マジっすか!
お願いするっす>相方」
リピートさん「初手●特攻は吊られ避け様がなくて辛いです(・ω・)もう片方の●を吊りたくてもそちらはCO仄めかしてるし、くっ!」
カイさん「ちょっと村アピ聞いてくれますか?」
マジすか学園さん「じゃあうちが狩人代行するっすよ!」
カイさん「今から頑張って村アピして、どっか誘導したら1日ぐらいイケるかな?」
ことみさん「アタリマエダのくらkk」
幼★馴染さん「ボクの●特攻の●を貰うと、現実で少しだけ幸せが訪れるらしいのっ」
ことみさん「噛み合わせ銃殺対応ですね」
GTAさん「虎噛まれかっこわるい
つうかあの発言でよく噛まれたな」
代行業者さん「ちなみに狩人も代行して占い護衛もやりたいところですが
狩人組合の影響力と規制のせいでそれは出来ません」
チロルチョコさん「まあ明日占い噛まれたときに村認定できそうなところを探しておけばいいだけの
お話」
サンドイッチさん「ナイニンガーなら●占い わかる って感じだったし」
八歳児さん「チロルチョコ・・・こいつは明日あたり吊りたいところだぜ」
ことみさん「チロルしゃんも超伝道さんもつー↑まー→らー→なー↓いー→」
超伝導さん「状況があまりにマッチしすぎてるので何かアレです」
小鳩さん「今の時点で言わずに占い避けしといてあとあと詰みはじめてから占い偽なんじゃね?とかいうクソ野郎を吊りましょう」
がんばりますさん「八歳児さんLWだと考えるのは素人 本命はチロルチョコさんです」
幼★馴染さん「狼陣営はかなり負けてるから今日は勝ちたいなっ」
サンドイッチさん「ナイニンガー以外が占い候補だったらそういう発想もあったかもね」
ことみさん「もうちょっとことみおもしろいことききたい」
マジすか学園さん「今7グレ5吊っす! 明日グレー噛むと詰む可能性があるっす!」
ことみさん「超伝導さんがつまらないので」
チロルチョコさん「潜伏占いの結果みてなくて占い先単独で考察をしたのみ>がんばりますさん」
超伝導さん「霊有者か何かですかね、新種ですね」
マジすか学園さん「でも共有っす!代行さんは!」
小鳩さん「誰か実は占いだったひつまぶしを狩人読みで噛み合わせたナイニンガー狼 ぐらい言えないのか」
代行業者さん「代行業者の本職は共有者ですが
霊能者不在により霊能代行もやっております>超伝導さん」
カイさん「幼馴染み●が都合良すぎるので、結果騙りと読む。」
マジすか学園さん「代行してくれてるっす!ありがたいっす!」
ことみさん「白がことみしかいない」
がんばりますさん「ただ1人の占いが●だと言っているのだから予想じゃなくて狼ですよね
知らないふりしようとしておかしなことになってますよ」
サンドイッチさん「霊能の代行業者です」
ことみさん「がんばりますさんとサンドウィッチさんは放置します」
がんばりますさん「◆チロルチョコさん 「幼馴染さんは狂人なら対応が早すぎるのでグレ噛み合わせの狼とよそう」」
カイさん「明日チャレの予定です>学園」
マジすか学園さん「いや、明後日チャレっすか?」
ひつまぶしさん「●出された以上、狼側に利することはしてあげませーんw」
八歳児さん「同意>カイ」
超伝導さん「代行業者って霊能でしたっけ」
マジすか学園さん「明日チャレっす!」
ことみさん「チロルさんは昨日あたりまえのことしかいってないので
そこは狼ありますよ」
チロルチョコさん「とりあえずカイさんつっておやすみですね。」
代行業者さん「ラインが繋がったのでナイニンガーさん真でいいんじゃないでしょうか」
がんばりますさん「おはよう」
カイさん「もうさ、高戦績村は16人って事にしようよ。どうせ突然死なんて滅多に無いんだしさー」
小鳩さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
リピートさん「霊能CCOは狼ボーナスゲーじゃないですか、やーだー(・ω・)」
ことみさん「八歳児さんは狼なんで問題ないですよ」
ド正義卓也さん「2択外したか」
GTAさん「噛まれGJ俺!」
サンドイッチさん「おはよう」
マジすか学園さん「SBおとうさん吊るっす!」
ことみさん「そんなとこ狩人のわけが」
ゲームマスター「GTAさん、お疲れ様」
ナイニンガーさん「ことみ○」
代行業者さん「霊能代行CO 幼★馴染さん●でした
ナイニンガーさんとラインが繋がりました」
超伝導さん「おはよー」
八歳児さん「ことみは占いどころなんじゃないかな? 発言的にさぁ」
ゲームマスター「ああそうか。狼騙りの●が不自然な発言していて、さらに他に対抗がいるなら、その●が狐っていうのは考えてよさそうなものなわけですか」
4日目の朝となりました。(14/05/17 22:35:38)
GTAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GTAさんを狙います。 >>> サンドイッチ <<<
ことみさんの独り言「チロルは噛み合わせとかふつーのこといってるし真ん中」
代行業者さんの会話「ナイニンガーさん初手●だったからグレー広いんですね」
幼★馴染さん「霊COしてローラーで先に吊られてくれたらボクうれしかったのっ」
マジすか学園さんの会話「マジっすか?」
ことみさんの独り言「霊初日 狩=サンドイッチ」
マジすか学園さんの会話「残り5吊9グレーっす!」
小鳩さんの独り言「一応ひつまぶし狩人読みのナイニンガー狼もありえるのか
ひつまぶしが真占いでド正義銃殺?
うーん」
ことみさんの独り言「狐狼村狐+たくや しぼう」
ひつまぶしさん「お疲れでした>幼馴染さん
占いで出ても結局死ぬ未来しか見えなかったんだが、無理やりでも出たほうが良かったまだ生きる望みあったか…んー」
代行業者さんの会話「(カイさんの存在忘れてたなんて言えない)」
サンドイッチさんの遠吠え「と言いながら違うとこかむかも まあ遅かったら噛んでくれても全然かまわない」
ことみさんの独り言「9人」
ことみさんの独り言「白がいなくて11人」
マジすか学園さんの会話「明日はSBお父さん犬吊るからいいとして、そのあとっすね!」
リピートさん「ひつまぶしさんがCOを仰っていれば、私はCOなしというので確実に夜は迎えられますし、あとは占い次第かとー。」
がんばりますさんの独り言「チロルチョコかな」
代行業者さんの会話「じゃあ狼代行するっす!」
超伝導さんの遠吠え「あんまわからんから任せるわ」
マジすか学園さんの会話「占いCO 代走業者さん●っす!!」
カイさんの独り言「噛まれそうな日に撤回して詰ます算段と読む。だから一手早くチャレンジしなければ。」
代行業者さんの会話「狩人保護が重要だと感じた場合は相方が指定やって下さい」
ことみさんの独り言「よーわからんことなってる」
リピートさん「狩人COはするなら対抗占いが出ちゃう前でなければ厳しいかと思うので、するなら占いCCOじゃないですかね。
そうでないと私とひつまぶしさんとでどちらが先に吊れるかどうかという話です。」
カイさんの独り言「霊初日なのか潜ってるのか。狩人候補が死んでいればそれで良い。多分ナイニンガーの幼馴染み●は結果騙りだろう。」
サンドイッチさんの遠吠え「GTAか八歳児どっちかかな」
マジすか学園さんの会話「じゃあ次は私が占い師COするっす!」
代行業者さんの会話「ちなみに指定代行はしません」
代行業者さんの会話「マジっすよ
霊能代行っす」
カイさんの独り言「ギャンブル狂がひつまぶしを噛むわけが無いからなー。ド正義が真占いだったらビビるけど、ほぼナイニンガー真と。」
マジすか学園さんの会話「ラインつながったんすか??アジっすか?」
サンドイッチさんの遠吠え「狩人狙ってチャレしかあるまい 運ゲーです」
ゲームマスター「出ないと2日目か3日目に吊られるのが確定すると思います>ひつまぶしさん」
幼★馴染さん「お疲れ様でしたっ」
代行業者さんの会話「ライン繋がったしナイニンガーさん真で良さそうですね」
超伝導さんの遠吠え「狩人候補あげるか?あんまりピンとこねぇなぁ」
ナイニンガーさんを護衛します。 >>> 八歳児 <<<
サンドイッチさんの遠吠え「まあこういう日もあるさ そんな対応用意してるわけもない」
小鳩さんの独り言「ド正義霊かな」
リピートさん「COの渋り方と、視点で幼馴染さん●が見えてるからじゃないのでしょうか?
でもそもそも●引きで潜伏選ばないでもっていうw」
カイさんの独り言「フハハハ 犠牲となれ」
ゲームマスター「幼★馴染さん、お疲れ様」
ひつまぶしさん「ああいう場面て結局占いCOで出たほうがいいの?」
超伝導さんの遠吠え「これどうすっかねえ」
ことみさんを占います。 >>> ナイニンガー <<<
代行業者さんの会話「霊能代行CO 幼★馴染さん●でした
ナイニンガーさんとラインが繋がりました」
3日目の夜となりました。(14/05/17 22:31:14)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
マジすか学園さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
カイさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
超伝導さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
サンドイッチさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ことみさん0 票投票先 → カイさん
小鳩さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
幼★馴染さん10 票投票先 → ナイニンガーさん
GTAさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ナイニンガーさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
がんばりますさん0 票投票先 → 八歳児さん
八歳児さん1 票投票先 → 幼★馴染さん
ゲームマスター「◆代行業者さん 「ちなみに私護衛はいりません
狩人も代行出来るので自分で自分を守れます!」
おじいちゃん、狩人は自分を守れないのよ」
ド正義卓也さん「ひとえにひつまぶしの態度だろう」
ゲームマスター「ところで私としては潜伏占いがひつまぶしさんを占いにいくのが分からないんですが、どういう理由でそこを占いにいくんでしょうか?」
マジすか学園さん「相方のほうが立場上なので、相方の指示したがうっす!」
カイさん「ぺろぺろ」
ことみさん「ことみわかったの」
ことみさん「カイくんつるっすか」
幼★馴染さん「ナイニンガーさん、ボク狼じゃないよっ」
GTAさん「よくみたらナイニンガーが占いCOしとった」
マジすか学園さん「カイくんっす!>ことみさん」
代行業者さん「ちなみに私護衛はいりません
狩人も代行出来るので自分で自分を守れます!」
がんばりますさん「ナイニンガーさん私は狼じゃないです」
サンドイッチさん「ド正義卓也が少なくとも●占いするような人間に見えないしナイニンガーがそこ占ってるのはなんとなくわかるからそういうことでしかないと思う」
ことみさん「ソフトバンクのお父さんってダレ」
チロルチョコさん「安定のブラックスター。。」
幼★馴染さん「ボク、真霊だよっ」
マジすか学園さん「マジっすか?」
GTAさん「ひつまぶしかド正義が占いってことでまあいいか」
八歳児さん「っていうか良く吊り予定のひつまぶし占う気になったよねぇ>真占い」
代行業者さん「霊能代行CO リピートさん○でした」
マジすか学園さん「だったら、ソフトバンクのおとうさんをつったほうがいいっすかね?>相方ぁ」
カイさん「八歳児予告とかしなけりゃよかった
後カイした」
幼★馴染さん「昨日ひつまぶしさんから吊って欲しかったの……。」
代行業者さん霊能者は私が代行するので幼馴染さん吊りで問題ありません
ことみさん「がおー」
カイさん「私は貝になりたい」
ことみさん「ぶるぶるがるがる」
代行業者さん「戦績縛りは発言が面白いのと突然死が減るのが魅力」
カイさん「そっすか」
幼★馴染さん「○だったよっ」
マジすか学園さん「マジっすか?>幼馴染さん」
超伝導さん「地獄の底へ道連れに」
ナイニンガーさん「空気が張り詰める」
リピートさん「ひつまぶしさんが占いなら昨日出てますよねぇ」
ことみさん「ひまつぶし」
八歳児さん「なる程、霊能初日か(つまり死んだ真占い候補はド正義卓也のみと・・・)」
チロルチョコさん「幼馴染さんは狂人なら対応が早すぎるのでグレ噛み合わせの狼とよそう」
小鳩さん「◆ひつまぶしさん  「察しろよ!」
おれこいつが狩人COとか言い出したらクッソめんどくさいと思ってたから楽でいい
ていうか200縛りと思えんほど低レベルな村になりそう」
ゲームマスター「霊能噛めていても空しい結果になるぐらい酷いところで銃殺が出ました」
幼★馴染さん「昨日の結果は○だったよっ」
代行業者さん「ひつまぶしさん潜伏占いっぽかったからなあ」
ことみさん「・・・・・・?」
がんばりますさん「おはよう」
GTAさん「つうかなんでひつまぶし死んでんの?」
マジすか学園さん「霊能が見当たらないんですが マジっすか?」
ド正義卓也さん「狩人サバゲー」
幼★馴染さん撤回霊能COするねっ
チロルチョコさん「カイさんも偽で、噛み先対応っぽい」
超伝導さん「導かれた運命に奈落の底に突き抜ける場所」
八歳児さんとりあえず吊りで狩人を吊ってしまう心配はいらないね
小鳩さん「まあどっちゃでもええか 破綻やし」
ひつまぶしさん「霊脳噛めてるねー」
代行業者さん「幼馴染さんやっぱり特攻だったっす」
ゲームマスター「ナイニンガーさん護衛鉄板ゲーの開始!」
リピートさん「アルカナさんがアルカナさんでした、ええとても。」
チロルチョコさん「とりあえず幼馴染さん狼まで把握」
サンドイッチさん「おはよう」
小鳩さん「先にカイだろ・・・」
ド正義卓也さん「お疲れ」
代行業者さんこれはひつまぶしさん潜伏占いだな!
ことみさん「・・・?」
マジすか学園さん幼馴染さん吊っす!
超伝導さん「夢幻の夜空に導かれた深い場所」
ゲームマスター「ド正義卓也さん、ひつまぶしさんお疲れ様」
小鳩さん「おやすみなさい」
ひつまぶしさん「ふふ…ふへへへ…へ…
おつかれさまでした \(^o^)/」
ナイニンガーさん湯浴みしてたの
昨日の血の臭いが落ちなかったから
夜が来れば奴らは徘徊する
次はもう逃がしたりしないわ
代行業者さん「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
カイさん「おつかれさまでした」
幼★馴染さん対抗の●から吊ろうっていう発言と挨拶だけ。
●を庇う狼に見えたのっ
GTAさん「わろた」
ナイニンガーさん「昨日の血の臭いが落ちないアテナが占い師をします
幼★馴染●ひつまぶし○」
幼★馴染さん「占いCOするねっ、ド正義卓也さんは○だったのっ」
3日目の朝となりました。(14/05/17 22:24:04)
ド正義卓也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつまぶしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ド正義卓也さんを狙います。 >>> 幼★馴染 <<<
代行業者さんの会話「明日霊能1でラインが切れていたらひつまぶしさん吊り
霊能1でラインが繋がっていた場合はどうするっすか?」
ゲームマスター「霊能が噛まれたとしたら、あとは真占いがどこで出てくるかかなあ」
代行業者さんの会話「ロマンっすよ」
GTAさんの独り言「チロルチョコとアルカナは早く死ね」
ことみさんの独り言「微かに見えた」
幼★馴染さんを護衛します。 >>> 八歳児 <<<
マジすか学園さんの会話「狼2特攻 ロマンあるっすね!」
幼★馴染さんの遠吠え「じゃあ素直に噛むねっ」
サンドイッチさんの遠吠え「素直に行くならド正義」
代行業者さんの会話「これはきっと狼2特攻っす」
GTAさんの独り言「超伝導、小鳩、がんばります チェック」
カイさんの独り言「リピートさんと八歳児さんで狼狼だとしても、まぁそれはそれで。」
がんばりますさんの独り言「幼馴染とリピートの発言合わせてマイナス5万点て感じだったけど」
幼★馴染さんの遠吠え「どっちがいい?」
サンドイッチさんの遠吠え「三択なのでは」
ド正義卓也さんの独り言「まさか霊能でサバゲーするはめになるとは」
超伝導さんの遠吠え「そこ以外でもいいです
とりあえず明日幼馴染さん吊られることはないと思うので
死体なしでも明日以降教えてくれれば」
サンドイッチさんの遠吠え「ド正義/がんばります/GTA」
代行業者さんの会話「マジっすか」
ゲームマスター「吊らないってことはないですね。明日なにかしらCOしても「何で昨日黙ってた」で終わってしまいますし」
幼★馴染さんの遠吠え「発言数が多い所噛むねっ」
マジすか学園さんの会話「マジっすか?」
超伝導さんの遠吠え「ド正義卓也かがんばりますかなぁ」
マジすか学園さんの会話「バランス護衛させるためにそっちから吊りましたっす」
ド正義卓也さんの独り言「●だったなら吊りきらずとも明日COのつもりだったのに」
幼★馴染さんの遠吠え「 」
代行業者さんの会話「明日はきっとひつまぶしさんが噛まれるね」
マジすか学園さんの会話「幼馴染さんが真だとおもうっす!」
ゲームマスター「あのメロンは「だめろん」というらしいです」
八歳児さんの独り言「幼★馴染……狼:ひつまぶし&???&??? 狂:??? 狐:???
カイ   ……狼:リピート&???&??? 狂:??? 狐:???」
リピートさん「ひつまぶしさんは死ぬと思います、無理でしょう。
カイさん狂人は予想通りですが。」
カイさんの独り言「八歳児さんからナニカ臭がするので●にしとこ」
幼★馴染さんの遠吠え「グレー噛みだねっ」
超伝導さんの遠吠え「結構わからないんですよねぇ」
カイさんの独り言「●打ててよかったー」
ド正義卓也さんの独り言「はぁまじはぁ」
リピートさん「あのメロンは諦めろんなのです?(・ω・)」
超伝導さんの遠吠え「グレー噛むしかないかな」
マジすか学園さんの会話「マジっすか?」
代行業者さんの会話「リピートさん狩人、ひつまぶしさん潜伏占いとかだったらおもしろい」
幼★馴染さんの遠吠え「占い候補はどこかなっ」
ゲームマスター「リピートさん、お疲れ様」
リピートさん「お疲れさまでした。」
ひつまぶしさんを占います。 >>> ナイニンガー <<<
2日目の夜となりました。(14/05/17 22:19:56)
リピートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
代行業者さん0 票投票先 → リピートさん
マジすか学園さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
カイさん0 票投票先 → リピートさん
ド正義卓也さん0 票投票先 → リピートさん
超伝導さん0 票投票先 → リピートさん
サンドイッチさん0 票投票先 → リピートさん
ことみさん0 票投票先 → 八歳児さん
小鳩さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
幼★馴染さん1 票投票先 → ひつまぶしさん
GTAさん0 票投票先 → リピートさん
チロルチョコさん0 票投票先 → リピートさん
ナイニンガーさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
がんばりますさん0 票投票先 → 八歳児さん
リピートさん8 票投票先 → ひつまぶしさん
八歳児さん2 票投票先 → ひつまぶしさん
ひつまぶしさん5 票投票先 → リピートさん
ゲームマスター「カイさんの●は朝一の発言のとこに打ったんかな? それなら狼なさそう」
ナイニンガーさん「この世界のどこかに聖都ががるリピートは見つけられるのでしょうか」
代行業者さん「1COより両潜伏or両COの方が美しいと思ったので」
ことみさん「この状態で共有噛まれるのか・・・」
マジすか学園さん「マジっす! 相方代走業者さんっす!いつもお世話になってます(リアルで)」
幼★馴染さん「どこが狼かなっ」
八歳児さん「はっ、霊能護衛する様な馬狩人なんていてもいなくても良いさ」
がんばりますさん「がんばります」
ひつまぶしさん「察しろよ!」
超伝導さん「悠久の時を経て現代へダイブ」
代行業者さん「マジっすよ」
マジすか学園さん「相方がでるかどうかはまかせるっす!マジっすか?」
ことみさん「カイさんと波長があってるのでいいかなアルカナ」
代行業者さんじゃあ私もCOします
共有CO 相方マジすか学園っす!マジっす
小鳩さん「(言ってやった言ってやった)」
チロルチョコさん「霊能護衛する狩人がときどきいるので霊能は潜伏が基本とおもう」
小鳩さん「マジすか!?」
リピートさん「先に貼った方→真っぽい
後に貼った方→それを見て出た狂人だろう(私視点)村視点でもありがち。>チロルさん」
代行業者さん「(●2つどっちでもいいからさっさとCOあるかないか言えよ)
皆さんの気持ちを代行しておきました」
マジすか学園さんCOするべきっすかね。ではCOするっす!共有COっす!相方もちろん生存してます!
サンドイッチさん「幼馴染が狼特攻なんじゃないかと考えると自然にリピートさんが狼か、両偽の狂狼という形しか見えない」
八歳児さん「っていうか霊能は無駄占い回避&潜伏死回避の為にも今日COするのは有りだと思うけどね?
噛まれたらどうするのかって? 馬鹿だなぁ、それ自体が情報になるじゃないか」
GTAさん「お前はいつも1人じゃないか>ナイニンガー」
小鳩さん「明日共有が霊乗っ取り成功させた後4日目に真霊が共有の死体と共に颯爽とCOすればよい」
カイさん「始めと違う意見言ってる。そういうとこが怪しいんだよね。」
ナイニンガーさん「私一人残された」
超伝導さん「全てを見せるがんばりますのために」
カイさん「それなら最初からそう言えば良いのに、「●揺らし」だと発言したよね>八歳児」
リピートさん「おにちくじゃない。
そうでなく朝1は私だけれど、●の早い方であるひつまぶしさんを吊ろうということですね!」
ことみさん「だ、そうだ>八歳児」
チロルチョコさん「占いの真偽判定に直結するのでわりかし重要と思う>リピートさん」
カイさん「共有でも霊能でも、COすりゃ良いだろ。」
GTAさん「霊能は明後日まで潜伏でもいいなあ」
八歳児さん「もとから占い騙りする予定の狂だった可能性だってあるだろう?>カイ」
ことみさん「ことみ天才なの」
ナイニンガーさん「物語を紡ぐ心に重ねる」
ことみさん「共有じゃなければ霊能か何かだからやめとき」
リピートさん「八歳児さんが超おにちく!
朝1だからとか、朝1狼よりも朝1村の方が多いでしょうに。」
ゲームマスター「ひつまぶしさんとしてはもうCCOする時期は逃しているけど、今日をしのぐなら遅くてもやるべきかね」
幼★馴染さん「狩人探しかもしれないよっ>チロルさん」
ひつまぶしさん「リピートさん吊ったら●が見えるよ! やったね!!
という事で私の村アピは完璧です(キリリッ」
ことみさん「カイさんそこ共有」
マジすか学園さん「初日狩人が護衛成功すればうちらのかっちかっちやぞです!マジっすか!」
超伝導さん「魂の話を聞かせてよ」
ことみさん「八歳児さん」
リピートさん「村アピはいらない、だって今日死ぬか明日死ぬかだから。
でも私としては真の●の可能性のある貼りも早い●から吊りたいです。
もしひつまぶしさんにCOがあるのならこちらが答えるのもやぶさかではありませんが、あちらはズサです。>チロルさん」
カイさん「次八歳児占います」
ナイニンガーさん「果てしなく広がるこの世界のどこかにあるの」
小鳩さん「私は名前からして白いから今後も村アピいらないはずだ」
マジすか学園さん「これは初日で決まるコースですね!マジっすか!」
カイさん「ぼくが対抗の●見てから打ったっての? どんな反応速度だよ>八歳児」
八歳児さん「いや、朝一のひつまぶしにCOを聞くべきだよ、ここは」
ひつまぶしさん「だから漢字の名前の人は獣だって言ってるじゃないですかー!!(適当)」
チロルチョコさん「明日グレーが噛まれたら見えてる占い両偽ですね」
幼★馴染さん「リピートさんから吊る場合はバランスでボクを護ってねっ」
カイさん「勝ったな」
リピートさん「えー。こっちのが待ち時間長いから、ひつまぶしさんがCOするの待ってるんですよ!」
チロルチョコさん「リピートさんとひつまぶしさんの村アピタイム開始」
ナイニンガーさん「もう隠したりしない
できれば」
代行業者さん「(幼★馴染が●出しとか特攻だろ・・・)
皆さんの気持ちを代行しておきました」
八歳児さん「カイは朝一に●か・・・狂の●揺らしって感じもするかな?」
ゲームマスター「そこは代行せんでよろしいww」
小鳩さん「私は白い小鳩〜♪」
ド正義卓也さん「リピートから吊ろう」
マジすか学園さん「●2個ってマジっすか!」
がんばりますさん「おはよう」
カイさん占い理由:すみっこうらないまーす
GTAさん「どうせ幼馴染の特攻」
ひつまぶしさん「幼馴染の偽を確認したよっ!☆」
代行業者さん「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
マジすか学園さん「おはようございますっす!」
サンドイッチさん「おはよう」
ド正義卓也さん「おはよう」
超伝導さん「おはよう」
幼★馴染さんボク、うなぎ好きだから占ってあげるねっ
チロルチョコさん「おはよー」
ナイニンガーさん「だけど言葉にすりゃできないままでいい」
カイさん「占いCO:リピートさんは●」
ことみさん「ひらがなみっつ」
ひつまぶしさん「おはよう
漢字の名前吊っていったら平和になるんちゃうかな(適当)」
幼★馴染さん「占いCOするねっひつまぶしさんは●だったよっ」
リピートさん「GMが駄メロスさん→初日アイコンがメロン→諦めろん?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/17 22:12:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼★馴染 <<<
ことみさんの独り言「おーそーいー」
代行業者さんの会話「代行します」
ことみさんの独り言「とりあえず八歳児つればいいんでしょ」
代行業者さんの会話「わかりました」
マジすか学園さんの会話「霊能COしますかねぇでは」
リピートさんの独り言「無事素村引けたので勝つ予定です、がんばるんば!(・ω・。」
超伝導さんの遠吠え「嫌な予感しかしませんが超許します」
ゲームマスター「◆リピートさんの独り言 「戦績普通村村のまま始まりました(・ω・)開始前にそれが1番興味ありましたw」
うわああああああああ」
幼★馴染さんの遠吠え「占いっぽい所に●ぶつけるねっ」
幼★馴染さんの遠吠え「じゃあ特攻していいかなっ」
八歳児さんの独り言「狩人CO」
幼★馴染さんの遠吠え「ブラックスターだから●特攻と言われるかもしれないのっ」
サンドイッチさんの遠吠え「●特攻して吊られるまでが幼馴染だから・・・」
ゲームマスター「狼は占いを早めに噛めればいい勝負できそうかなー?」
超伝導さんの遠吠え「ブラックスターだとばれませんかね」
代行業者さんの会話「何かやりたい事あるなら付き合います」
マジすか学園さんの会話「そこまでAKBもマジすか学園もしらないっす!人外を駆逐していくっス!」
超伝導さんの遠吠え「まあ騙れないこともないですが」
幼★馴染さんの遠吠え「熱伝導さん即囲いか●特攻したいなっ」
カイさんの独り言「GM村建て感謝ー」
GTAさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
これは村人と書いてきょうじんと読むんだよな」
代行業者さんの会話「マジっすよ!」
マジすか学園さんの会話「よろしくっす!オレ共有とかマジっすか?」
リピートさんの独り言「駄メロスさん村立てありがとうございますー。」
サンドイッチさんの遠吠え「よろしく」
リピートさんの独り言「戦績普通村村のまま始まりました(・ω・)開始前にそれが1番興味ありましたw」
代行業者さんの独り言「参加させて下さってありがとうございます」
幼★馴染さんの遠吠え「200↑だよっ」
ド正義卓也さんの独り言「といれ」
ひつまぶしさんの念話「ふわ〜wwwwwww」
超伝導さんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
幼★馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
幼★馴染さんを占います。 >>> ナイニンガー <<<
代行業者さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 22:08:00)
ゲームマスター「んん、確認してなかったけど大丈夫でしょ(ぉぃ」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
代行業者さん「よろしく」
リピートさん「よろしくお願いします」
八歳児さん「良いのかい?>GM」
八歳児さん「っていうか入村後、挨拶してない奴いるよね?」
ゲームマスター「揃ったので40秒後ぐらいに開始」
ゲームマスターはい、更新確認!
kariさんがマジすか学園に名前を変更しました。
小鳩さん「油断しすぎですねぇ・・」
ゲームマスター「紫kariさん3分遅れ。赤くなったら蹴ります」
リピートさん「むらむら(’’」
ゲームマスター「お前やー>紫kari」
ゲームマスター「この中に一人油断しているものがおる」
超伝導さん「これは初心者アピールですかね」
kariさんがド正義卓也に名前を変更しました。
よろしくお願いしますさんががんばりますに名前を変更しました。
こんばんはさんがよろしくお願いしますに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおらー。さっさと名前を変えるんだよー」
この歌を君にさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが代行業者に名前を変更しました。
ゲームマスター「では蹴ります。赤を」
代行業者さん「ちなみにOKならすぐに名前変える」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染、名村人なのっ」
kariさんがサンドイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「時計の差ってものがあるので、それぐらいの寛容を示してあげましょう(尊大」
kariさんがことみに名前を変更しました。
kariさんがGTAに名前を変更しました。
kariさんが八歳児に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとだけ更新ない人を待ちます」
kariさんが超伝導に名前を変更しました。
小鳩さん「(14/05/17 22:00:05)
これは紺kariセーフだろ 更新ない方蹴ってやれよw」
超伝導さん「一人くらい200↑でもばれませんよ」
kariさんがひつまぶしに名前を変更しました。
代行業者さん「22:00:05だからセーフって事で!」
ひつまぶしさん「よろしく〜」
ゲームマスター「一人1時間更新ない人がいるので、そっち蹴ってもいいですけどね」
カイさん「清潔で幸福な、完璧な市民です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 22:00:05)
代行業者さん「わくわく」
カイさん「わたしは善良な市民なのです」
ゲームマスター「22時までに増えたら最初にきたkariさんが追い出される仕組みになってます」
カイさん「日本でチンチロリンなんてやってるわけないじゃないですか 犯罪ですよ>小鳩さん」
kariさんがリピートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃ、枠増やすからと言う前に自殺しちゃった。ごめんよ」
八歳児さん「こんばんは」
幼★馴染さん「ルーレットはやってみたいなっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:58:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あと3分なのでどうせ揃わないだろうとか見積が甘すぎました」
小鳩さん「海外のチンチロリン・・・?」
ゲームマスター「んー、赤紫さんは300には足りないですね」
kariさん「あら」
リピートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:56:35)
幼★馴染さん「賭けが成立すれば印が打たれるようになるねっ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:56:13)
ゲームマスター「こんばんは」
こんばんはさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:55:51)
カイさん「(もちろん海外で)」
カイさん「純粋ギャンブルとしては、手本引きやチンチロリン、ルーレットが楽しいと思うんだよね。どうせギャンブルするならパチンコスロットより、もっと人と関われるギャンブルをすれば良いのに、と思う。」
超伝導さん「200↑も300↑も大して変わらないですよね」
ゲームマスター「この村でどの陣営が勝つか賭けましょう」
幼★馴染さん「単純で酔狂なほどギャンブル性が高まるねっ」
小鳩さん「シンプルなルールのギャンブルこそのめり込んだときヤバそう」
カイさん「古谷実の漫画に「じゃんけんで勝ったら1万円」ってギャンブルがあったけど、アレはアレで絶対おもしろいんだよね。」
カイさん「宝くじは税金かかんないもんね。」
幼★馴染さん「年収400万、馬券で350万使ったので、控除すれば年収50万円なので生活保護をくださいって言えるべきだと思うのっ」
カイさん「お金を賭ける事自体が面白いのか、お金を賭ける要素が入る事で面白さが増すのか、で違う種類。」
幼★馴染さん「馬券の当たりを所得として認めるなら、馬券の外れも所得控除として認めるべきだと思うの。」
ゲームマスター「先に案山子蹴っておきました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カイさん「「自分がゲームの要素に(大幅に)入るか入らないか」で分けられそう。チンチロリンや丁半博打、ルーレットなんかは、基本的に入らないよね。」
ゲームマスター「はいっと3人お待ちどう」
幼★馴染さん「ボク、舟券と馬券くらいしか買ってないから競輪は解らないの」
小鳩さん「なんか競馬の馬券を効率的に買って稼いでた人の賞金の所得税がどうこう
って話
あれ結局どうなったんだっけ」
カイさん「丁半博打よりは楽しそうだ、ってイメージ。」
カイさん「競馬は、端的に言ってどの馬が勝つかの予想だよね。
競輪は競馬に比べて、もっと固い(大穴が当たったりし辛い)とは聞いたけど。」
幼★馴染さん「回収率8%の幼馴染競馬指数なのっ」
kariさんが小鳩に名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボク、競馬用の計算式を作ってるよっ」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ナイニンガーさん「こんばんは」
ナイニンガーさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:45:55)
チロルチョコさん「こんばんは」
カイさん「ギャンブルって言っても、単に眺めるだけのゲームよりは、やっぱり自分で考えるヤツが良いよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:45:43)
GTAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:45:31)
幼★馴染さん「入ってくるといいねっ」
幼★馴染さん「「どく」、とか「まひ」、と一緒なのっ」
超伝導さん「なんでそんなネガティブなんですかw」
幼★馴染さん「ボク、宣伝効果無いよっ村のバッドステータスだからねっ」
超伝導さん「幼馴染さんがきたので集客力アップですね」
幼★馴染さん「ホエールキャプチャ単勝6万円、即PATで買おうとしたら時間外だったのっ」
ゲームマスター「安心せい。まだ時間と見えない空きはあるのだ>代行業者さん」
小鳩さん「ギャンブル負けたから黒星なんですね」
代行業者さん「縛りが下がるまでに揃いそうだけど待つ」
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染だよっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(14/05/17 21:38:08)
ゲームマスター「へえ。わかめての旦那方、こんばんは」
小鳩さん「よろしく」
ことみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:36:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:36:24)
ゲームマスター「緑kariさん、よくぞ参った」
サンドイッチさん「こんばんは」
ゲームマスター22時に更新確認。そこで開始できそうになければ縛りを200↑に変更
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:35:12)
ゲームマスター「下がりますね。間違いなく下がります。それ以上下げませんが。こんなに集まらないとは予想外でしたよ」
ゲームマスター「ほほう、さっそく一人増えたぞ。茶kariさんいらっしゃい」
超伝導さん「どう見ても縛りが下がります
本当にありがとうございました」
超伝導さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:32:07)
代行業者さん「当社のマーケティングによればこの村は22:15あたりに揃いますね」
ゲームマスター「ついでなので客寄せもお願いします!」
代行業者さん「初心者村から戦績縛り村まで幅広く代行可能です!」
ゲームマスター「GM代行業者を呼んでおいてよかった。助かりました濡羽色kariサン」
代行業者さん「黄緑さんもいらっしゃい」
ゲームマスター「すいません。お二人いらしゃい」
ド正義卓也さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:23:42)
代行業者さん「GMいないみたいだから代わりに俺が言っておこう
この歌を君にさんいらっしゃい」
かりさんがこの歌を君にに名前を変更しました。
この歌を君にさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:06:35)
ゲームマスター21:30に更新確認
ゲームマスター「っく、名前変更の方が早かったか」
ゲームマスター「よろしくお願いします桃kariさん」
カイさん「カイさんです」
Kariさんがカイに名前を変更しました。
カイさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:42:10)
ゲームマスター「21時に更新確認しますので、それまで解散!」
ゲームマスター「こんばんは紫kariさん」
マジすか学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:34:56)
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:28:55)
代行業者さん「把握」
ゲームマスター「規定の戦績には足りていないので、22時までに人数揃ったら蹴るということになりますけど、よろしい?」
ゲームマスター「どうもどうも」
代行業者さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:19:33)
ゲームマスター「 654 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/05/17(土) 20:11:32 ID:70dc840d8
〜 【300↑】戦績普通村 〜 138932番地」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る