過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とーくん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもめ
39 ◆Ok39nm2ymk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
布粘着
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
魚介類
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
偶発的愛情
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セウォル号
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
シェリル
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
れんれん
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おぼろん
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
TAP加工
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかえる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
掃除
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
国産野菜
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
でか盛
◆EqCSMzOxd6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココアちゃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
王女
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】糞普通村 〜 138931番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
布粘着さん「決め打ちは確かに1日早くても良かったかもしれないけど、相方の進行でもちゃんと決め打ち展開で持って行けているのでこれはこれで良かったと思う。俺は占い視点のMAX人外飽和タイミングでどうしても決め打っちゃうけどw」
魚介類さん「そうなんですね」
ココアちゃんさん「でもかもめ噛み合わせに仕立て上げたりするところとか狼の強いところだったな
負けたけどやってて面白い村でした、村建て同村ありがとうございます!」
布粘着さん「>魚介類」
布粘着さん「そうだろ。シェリル真の決め打ち。セウォル真で見るなら霊もセットで吊るんだから。乗っ取っれていて有利とはいえセウォルを偽を信じ込ませた噛みをしたのは上手かった」
みかえるさん「んではお疲れ様でした。」
みかえるさん「結果論的に霊は真で決め打ったのだろうけれど、霊偽を見るのであれば、決め打ちはもう1順早くなければいけないとは思う。
結果的に霊に騙った狼が上手かったというのは変わらないし、それを見破れたかと言われると自分も自信はないけど、
共有の霊騙りが人外に騙りやすくさせる土壌を作り、占いの予告が呪殺が隠れる状態を作ったように感じます。」
シェリルさん「GM村立てありでした。
お疲れ様です」
魚介類さん「両偽に」
魚介類さん「うーん?共有噛みで霊能偽考えるならシェリルさん偽も同時に考えるんだけど、結局シェリル真か占い両に傾いたってことですか?
霊能占い指示無視したからかな?」
偶発的愛情さん「GMさん村立てありがとうございました」
布粘着さん「最初霊を暫定真で見てたけど共有噛みきたところから偽も見始めたな。夜会話見れば良い」
魚介類さん「これってつまり3日目に共有がすでに決め打っていたようなものなんですね」
みかえるさん「共有が朝一に霊COする場面は最近多くみられるから、朝一霊COがあってしばらく他のCOが無い場合、人外が乗っ取りチャレの対抗COする可能性が高くなってきているように思う。」
とーくんさん「GM村立てどうもでしたー」
ココアちゃんさん「占いのせいにするのも悪いけどもし身内切りを想定するなら偶発的占いでよかったと思うんだよねーってところでちょっと違和感もっちゃった。
でも身内切りに仕立て上げるならみかえる占いとかやり難くなっちゃうからそこら辺も考慮すべきだったな」
国産野菜さん「この動きしたのも乗っ取れれば最高だし、ダメでも偽と思われずらくするためだし」
ゲームマスター「今日は霊能が初日だったから運が良かっただけですね」
ココアちゃんさん「そら霊能真で見なきゃ霊共スイッチは取らないよ」
ゲームマスター「役職がちょこちょこ動いちゃうと偽が見え辛くなるんじゃねーのっておもってんだ」
とーくんさん「霊真で見た上での戦略だと言ってませんでしたっけ?」
ココアちゃんさん「難しいなぁー、狼-狼共の軸ならもう1wはどこにいるんだって話になったし」
国産野菜さん「たぶん俺が共有の立場だったら許してるな>おぼろん」
みかえるさん「あと占いは無駄に予告すんなってことじゃないかな。」
布粘着さん「国産は●見て繋ぐために出てきてラッキーで乗っ取れただけでこんなん共有の霊騙りのせいにされるのはお門違い」
みかえるさん「護衛成功でもないのか。」
おぼろんさん「霊能騙っていいけど、霊能の共有騙りはゆるしちゃだめ」
国産野菜さん「共有騙っていても霊能偽も完全に考慮できないって話ですね」
とーくんさん「ログみたら噛み合わせでしたー」
セウォル号さん「いろいろと不運が重なって負けも仕方ないなと思うのです」
ココアちゃんさん「進行事態に問題ありました?潜伏狂がいる内訳を推測すれば強ち間違えないし、俺はどっちでもよかったから村人にアンケートを取った>魚介類さん」
ゲームマスター「噛み合わせだと思うけど」
王女さん「呪殺隠れたのが痛かったですね 共有噛みからここにたどり着けるかというと難しいでしょう
村立ありがとうございました」
TAP加工さん「すぐちんだから見たっGMさ村とわっふるありがとした みなさありがとした またがんばるから遊んでね(・∀・)ノシ」
国産野菜さん「あれ?噛みあわせたんじゃなかったっけ?」
布粘着さん「これはしゃあないわ。相方は霊偽も見ていたから進行的には正しかった」
とーくんさん「銃殺GJですか?」
みかえるさん「共有は霊騙るなっていうことなんじゃねえか?」
ココアちゃんさん「セウォルはゴメンね」
魚介類さん「なんでこんな進行になったのだろう?」
ココアちゃんさん「うーん難しかったなぁ」
セウォル号さん魚介は吊るなは真アピですよ。霊能のっとられてるし仕方ないと思うけど
TAP加工さん「へへ すぐ●もらちゃいやしたーw」
みかえるさん「かもめ呪殺やったか。お疲れ様でした。
俺が真護衛して隠れたのがいけなかったな。」
国産野菜さん「今回はただのラッキーだな」
おぼろんさん「おつ」
魚介類さん「お疲れ様でした。」
掃除さん「やったミカエルがなんか役もってるのも当った」
ココアちゃんさん「お疲れ様でした」
かもめさん「予告しないほうがよかったかもね」
王女さん「お疲れ様でした」
偶発的愛情さん「おつかれさまでした」
掃除さん「外れましたでかもりはあたりでしたが」
れんれんさん「お疲れ様でした」
偶発的愛情さん「なにもしなかったのに勝利をゲットしてしまた」
布粘着さん「お疲れさん。惜しかったな相方」
TAP加工さん「そうなのか(´・ω・‘)ておもたらまけたぁぁあ」
ゲームマスター「おつかれさん。絶望村でした」
シェリルさん「お疲れ様です」
掃除さん「お疲れ様でした」
国産野菜さん「お疲れ様です」
とーくんさん「お疲れ様でしたー」
かもめさん「おつ。」
人 狼」の勝利です!(14/05/17 22:43:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーくんさんを狙います。 >>> 国産野菜 <<<
ココアちゃんさんの会話「んー」
王女さん「2Wだと霊能偽になってしまいます」
7日目の夜となりました。(14/05/17 22:43:18)
セウォル号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シェリルさん2 票投票先 → セウォル号さん
セウォル号さん4 票投票先 → シェリルさん
ココアちゃんさん0 票投票先 → セウォル号さん
とーくんさん0 票投票先 → セウォル号さん
国産野菜さん0 票投票先 → セウォル号さん
魚介類さん0 票投票先 → シェリルさん
ゲームマスター「ここそういう場所じゃねーから>TAP加工」
掃除さん「投票を見る意味が感じられない」
みかえるさん「占いに真居ない可能性はまああるな。だとしたらとーくんセウォルで狼、シェリル狂ってとこだろうか。」
ゲームマスター「今日決め打ちは潜伏狂対策にはいいんだろうけど票数的に厳しいから一緒のような気がするんだな」
TAP加工さん「かまってよくそうw おうえーん」
掃除さん「狂狼真ですよたぶんせぉうる号人狼で」
布粘着さん「相方負担をかけてすまんな・・・くっ、この俺がいれば!(号泣)」
みかえるさん「元々2票VS1票なのにランにして何がしたいんだ」
セウォル号さん「魚介は吊るな魚介は吊るな魚介は吊るな 以上」
TAP加工さん「今日まっくろけー(;◇;)」
みかえるさん「セウォルさん視点は霊偽が確定したので霊もグレーか」
ココアちゃんさん魚介投票は禁止
セウォル号さん魚介は吊るな!!!
布粘着さん「あとシェリルー国産で狼ー狼だったら囲い無しも確かにある」
ココアちゃんさんシェリル-セウォル号のランで
セウォル号さんとにかく魚介は吊ってはいけない。それは負けだ。決めうちするなら俺か対抗どっちか吊れ
シェリルさん「鉄板というか最終日まで行きたいのならそれが全員納得するんじゃないの」
ココアちゃんさんでもこの進行事態はシェリル決め打ちって訳じゃないです
布粘着さん「これは好みが分かれるけど、こういう風に霊能って最後まで残すと揉めるから噛ませる対象でいいんですよ」
ゲームマスター「それなら潜伏狂無しを祈って霊能⇒決め打ちがいいのかもしれない」
TAP加工さん「じゃぁおれおうかみじゃないてみな思ってるかすっかり忘れてるんだな(;◇;)」
王女さん「じゃぁほぼ対抗LW主張かな
霊偽なー…」
セウォル号さん「決めうちどうぞ」
魚介類さん「国産野菜とシェリル偽主張するなら霊から吊らせるよう説得しないのはなぜ」
みかえるさん「霊を抜けば対抗だけだよ

シェリルグレ>セウォル号
セウォルグレ>魚介類 シェリル●
今こういう状態」
ココアちゃんさんおkおk今日占い決め打ち進行取ります
ゲームマスター「ココアちゃんの動きは悪くないんだろうけど下界にいると反発するなぁ」
掃除さん「シェリルグレーは霊能と対抗です」
シェリルさん「そりゃあなた視点そうでしょうけど。
まさか偽の霊能があんな共有COとかできるのかとは驚きますけどね」
セウォル号さん◆シェリルさん 「私吊りで構わないですよ。
明日セウォル吊るなら」  これが鉄板
ココアちゃんさん「じゃあとーくんさんは占い決め打ちしたいって事で」
みかえるさん「Bシェリル→セウォルの順で吊って、霊が狼狐の場合は捨てる」
国産野菜さん「潜伏狂の可能性あったな。それなら吊られられないな」
王女さん「シェリルさん視点のグレーって対抗とどこですか?」
とーくんさん「霊能信じてるんじゃないんですか?」
TAP加工さん「多分おれごっつぁんだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
布粘着さん「霊能騙りは霊保護じゃなくて占いに護衛向かわせるためのあれ」
ゲームマスター「銅なんだろうなセウォル視点残り狼いくつだ」
セウォル号さん魚介類吊るな 国産野菜とシェリルが偽者だ
シェリルさん「私吊りで構わないですよ。
明日セウォル吊るなら」
ココアちゃんさん@霊能吊りで最終日決め打ち
A潜伏狂のケースを考えて今日決め打ち
国産野菜さん「俺偽追うなら吊ってもいいですよ。
明日セウォル号吊ってくれるならいいですよ」
ココアちゃんさん「じゃあこの村にアンケートを取る」
セウォル号さん対抗視点俺がLW。シェリル吊られて問題ないはずだよね?
ココアちゃんさん「君が柱になる意味ないねん>魚介類」
みかえるさん「今更霊偽追うんなら最初っから霊保護の霊騙りすんなよ共有」
魚介類さん「使ってもいいですし無視してもいいです」
布粘着さん「【悲報】シェリルに囲いなし」
王女さん「共有噛みはなんだったんだ?」
魚介類さん柱CO
シェリルさん「私●ですか。」
TAP加工さん「みかえるさおつしたあああ」
みかえるさん「お疲れ様でした」
ココアちゃんさん「セウォル号は霊能占えつったのに」
シェリルさん理由
◆魚介類「占い両偽でも僕吊っていいと思いますけど」
◆魚介類「狐死亡タイミングが狐指定COなしかでか盛り吊りでしかないので、
役職狐混じりでもいいですし○かどこかにいるにしても飽和するので僕吊りでいいですけど
おぼろんさんがCOないならどっちでもいいです。」
自分吊りいうのは人外には見えないですがおぼろん吊りされるかもしれないという
一縷の望みにかけてる人外の可能性もあり。
とーくんさん「おはよう!」
国産野菜さん「霊能CO おぼろん●」
セウォル号さんでしょうね。なことよりも気になるのは対抗の占い結果、対抗視点LWなのだから、俺は狂か狼
対抗視点 魚介類●なら俺は狂狐だし魚介○なら占いロラで村勝ちになるけどさ?
シェリルさん「占いCO 魚介類○」
セウォル号さん「占いCO シェリル●」
7日目の朝となりました。(14/05/17 22:35:58)
みかえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかえるさんを狙います。 >>> シェリル <<<
ココアちゃんさんの会話「囲い候補がいないって事は単純にセウォル号視点真狼-狼だからね
魚介類狼の内訳とかありえない」
布粘着さん「相方良い感じだが果たして」
TAP加工さん「ねむたくなてきたのよ でもみたい」
ココアちゃんさんの会話「んで、狼-狼共のラインだと占いが潜伏しているにも関わらず共有噛みの霊共のスイッチを切っている」
シェリルさんの遠吠え「了解」
国産野菜さんの遠吠え「いやそこ狐なら死体なし出ちまうからいいよ」
ココアちゃんさんの会話「単純に結果だけならセウォル号偽でいいけど、狼-共狼とかあるのかな」
シェリルさんの遠吠え「魚介噛みしようと思ったが露骨か?」
とーくんさんの独り言「それともあれかな 最終日とか関係なしに2連で吊る予定だったり?」
TAP加工さん「やだいらないんw」
国産野菜さんの遠吠え「魚介類○でみかえる噛みかな」
布粘着さん「●三ヽ(・∀・ )ノ>TAP」
TAP加工さん「○もらててもおやすみなさいな感じなのだね」
とーくんさんの独り言「今頃霊能狼でしたとか言われてもどうしようもないのでは」
おぼろんさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつおぼろん」
ココアちゃんさんの会話「偶発的を銃殺隠し狙いで噛むなら今日じゃないけどな」
TAP加工さん「うんこオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
シェリルさんを占います。 >>> セウォル号 <<<
TAP加工さん「おぼろんさおつしたああああ」
国産野菜さんを護衛します。 >>> みかえる <<<
TAP加工さん「魚介類さきっといい人なんかなぁて勘っ」
6日目の夜となりました。(14/05/17 22:31:57)
おぼろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シェリルさん2 票投票先 → 魚介類さん
セウォル号さん1 票投票先 → シェリルさん
ココアちゃんさん0 票投票先 → おぼろんさん
おぼろんさん4 票投票先 → シェリルさん
とーくんさん0 票投票先 → セウォル号さん
国産野菜さん0 票投票先 → おぼろんさん
みかえるさん0 票投票先 → おぼろんさん
魚介類さん1 票投票先 → おぼろんさん
れんれんさん「両偽に見せられてそんするのってどちらかというとシェリルさんなので、少なくともセウォル号さんは吊っていい気がするのですが。」
布粘着さん「ふぅ、良い戦いだったぜ」
ココアちゃんさん「囲い候補なしだから共有噛みがおかしくなる」
みかえるさん「とーくんそれはおかしい」
おぼろんさん「なんだ占い指示するなら違うのか?」
とーくんさん「霊信じてるならセウォル号吊りでいいじゃん」
セウォル号さん「霊能が●なら明日は来ないです」
TAP加工さん「なんかわかんなぁいw」
みかえるさん「霊真認定するから霊騙ったんじゃないのか>共有」
ココアちゃんさん「んで、コイツ視点対抗に囲い候補なしだから」
おぼろんさん「ココアが霊でしょ?言うなとか言われそうだけど」
ココアちゃんさん「もし真狐なら共有噛みが不自然」
ココアちゃんさんいや、セウォルは霊能占いしてください
TAP加工さん「シェリルはおつかれさまよねっきと(`・ω・´)わからんけどw」
セウォル号さん「対抗占いますよ」
ゲームマスター「最近は即噛みばっかだしここまで役職しなないとか役職ロラしたくなる」
魚介類さん「狐死亡タイミングが狐指定COなしかでか盛り吊りでしかないので、
役職狐混じりでもいいですし○かどこかにいるにしても飽和するので僕吊りでいいですけど
おぼろんさんがCOないならどっちでもいいです。」
みかえるさん「シェリルグレ>魚介類 セウォル号 おぼろん
セウォルグレ>魚介類 シェリル

セウォルは対抗占えよ」
ココアちゃんさん「今日の最善はおぼろん吊りだから霊偽はまた明日になって追えばいい」
おぼろんさん「シェリル真なら布粘着噛みがおかしすぎると思います」
セウォル号さん「おぼろんは確実に○だけど、俺を吊る代わりに俺に占うチャンスをもう1度くれるのだと思って、おぼろん吊りは甘受する」
とーくんさん「セウォル号→魚介類でいいのではないでしょうか」
魚介類さん「占い両偽でも僕吊っていいと思いますけど」
おぼろんさん「セウォル2回噛みあわせが気になってしょうがないです」
みかえるさん「この霊能偽じゃね?」
TAP加工さん「おれ悪い子なのん」
セウォル号さん「そこの霊能が真霊能なら2wは魚介類と対抗です」
国産野菜さん「共有両偽見ないなら魚介類吊ったほうがいい」
ココアちゃんさん「セウォルの主張が弱い」
ココアちゃんさん「俺吊りになります>おぼろんさん」
おぼろんさん「COなし」
魚介類さん「おぼろんさん狐じゃないならその吊り手順でいいです」
とーくんさん「セウォル視点もう分かっちゃいましたね」
おぼろんさん「これ俺つりになるのか」
偶発的愛情さん「でも両偽追うならきのうがタイムリミットだったような」
シェリルさん「狐は死んでたか」
TAP加工さん「( ・∀・)っ●>布粘着さ」
ココアちゃんさん「おぼろんさんcoありますか?」
みかえるさんおぼろん吊り。
シェリルは魚介類占い。
セウォルはシェリル占い。
魚介類さん非狐CO
セウォル号さん「2w候補は魚介類とシェリル。この場合狐はもういません」
偶発的愛情さん「両偽にしか見えないなあ」
TAP加工さん「すきだたのにーw」
王女さん「両偽見ているところが殺された」
TAP加工さん「偶発的愛情さおつしたあああ」
ゲームマスター「偶発おつ」
ゲームマスター「散々シェリル狂で見るって言ってますが私はここまで噛まれないなら真狼でも違和感を感じますね」
おぼろんさん「おは」
国産野菜さん「霊能CO れんれん○」
ココアちゃんさん「おはようございます」
シェリルさん理由
またまた対抗の○占い。
対抗狐だとちょっと厄介。次に占い先候補に入るか考えるくらい。
セウォル号さん「占い先:偶発的愛情
●がぜんぜんみつからねぇ! 魚介類が狐かどうかなんだけど、狐なら占いたいんだけど。
村が両偽を考えてるのに確定○作りとか説得力あるかどうか疑問なんだけど対抗の○を占うね」
シェリルさん「占いCO おぼろん●」
セウォル号さん「占いCO 偶発的愛情○」
とーくんさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/17 22:26:05)
偶発的愛情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偶発的愛情さんを狙います。 >>> シェリル <<<
布粘着さん「ちょっとうんこしてくる」
ゲームマスター「なるほど」
TAP加工さん「ふんヽ(`Д´) ノしらない」
掃除さん「グレー噛んで両視点で積ませて占いローラーさせるんじゃないですか」
ココアちゃんさんの会話「もしセウォルが偶発を確定○に出来ればグレラン展開に強く、次に対抗が打ってくる○もほぼ囲い候補同然なのでそこ占えば主張しやすい。」
偶発的愛情さんの独り言「セウォル偽だろうなーとはおもうんだけど」
ゲームマスター「占い狂孤なら役職噛まずどうするつもりなんですかね?
両視点で囲いが発生していて最低引き分けが保障されているんでしょうか」
偶発的愛情さんの独り言「セウォル視点では偶発的愛情か、完グレの魚介類に狼がいるはず」
とーくんさんの独り言「シェリル偽だとして狂?狼?狐?」
シェリルさんの遠吠え「おkんじゃ噛み100」
偶発的愛情さんの独り言「シェリル視点ではおぼろんほぼ狼、対抗狼、TAP狼」
布粘着さん「相方11発言か・・・共有の立場で昼間に積極的に村へ尋問をかけるのは俺とは真逆のタイプだな」
シェリルさんの遠吠え「200ね」
国産野菜さんの遠吠え「念のため魚介類の占い理由も持っていたほうがいいな」
シェリルさんの遠吠え「てことで偶発噛み」
シェリルさんの遠吠え「まぁ偶発のがいけるのか。」
シェリルさんの遠吠え「ぶっちゃけると呪殺でたらどこでも終わりなレベルでやってたけど」
ココアちゃんさんの会話「んでもって偶発が●候補だと理解している発言もありながら、昨日偶発を占えないのは真切りたい」
れんれんさん「やっぱり真狼-真の狂潜伏に見えてしまうのですよね。」
シェリルさんの遠吠え「まぁ偶発でもいいけど」
国産野菜さんの遠吠え「それ銃殺出たら終わるよ」
TAP加工さん「わおんへったんw」
国産野菜さんの遠吠え「噛みは偶発的愛情だな」
シェリルさんの遠吠え「噛みは共有にしておくは」
掃除さん「狂弧でミカエルが囲いなんですよ」
国産野菜さんを護衛します。 >>> みかえる <<<
ココアちゃんさんの会話「◆セウォル号 「魚介が○ならシェリルと偶発的が●候補なんで。」」
シェリルさんの遠吠え「明日おぼろん●」
偶発的愛情さんの独り言「そうなんですよー潜伏狂人なんですよー!」
ココアちゃんさんの会話「身内切りなら狼は1wどこかで囲いのにかもめ占いは弱い」
TAP加工さん「れんれんさおつしたあああ」
ゲームマスター「お疲れ」
偶発的愛情さんを占います。 >>> セウォル号 <<<
れんれんさん「おつかれさまでした」
布粘着さん「占いに狐出てるならとりまシェリルが狂であれ占い噛み来ると思うんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(14/05/17 22:21:17)
れんれんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → おぼろんさん
偶発的愛情さん1 票投票先 → れんれんさん
セウォル号さん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
ココアちゃんさん0 票投票先 → れんれんさん
おぼろんさん2 票投票先 → れんれんさん
とーくんさん0 票投票先 → れんれんさん
国産野菜さん0 票投票先 → れんれんさん
みかえるさん0 票投票先 → れんれんさん
魚介類さん0 票投票先 → シェリルさん
れんれんさん6 票投票先 → おぼろんさん
TAP加工さん「おれがばれたばっかりにくそう」
ゲームマスター「なるほろ参考になります」
ゲームマスター「孤狂?孤真?孤狼どれですかね?」
布粘着さん「かもめ噛み合わせに見えるのはセウォルあんま真に見えないとこかなー。占いに狼混じりだとは思うし>GM」
TAP加工さん「国産野菜さめぇ」
掃除さん「セヴォる号は狐だと思うんですけどね」
ココアちゃんさん「あってるやん」
偶発的愛情さん「シェリル号つぼったwwww」
ゲームマスター「偶発白い」
ココアちゃんさん「セウォル号さんでした」
れんれんさん「偶発が場をかき乱しているぞ。真狼-真の狂潜伏もあるかもですね。」
偶発的愛情さん「どっちかに真いるならこんな噛みになるんですか、というか自殺しにきてませんか」
シェリルさん「シェリル号とはいったい」
偶発的愛情さん「でも両偽にみえる」
みかえるさん「魚介類は占わないこと。占ったら偽認定する」
王女さん「シェリル狂 セウォル狼だとしたらセウォルさんの○が噛まれていそう」
おぼろんさん「占い1だと占い初日疑われるから強引に2にしたパターン?」
みかえるさん「おぼろんと偶発的をそれぞれ占って魚介類を吊る展開だな。」
偶発的愛情さん「そうなんですよねー、両偽追うなら今日からローラーしないとなんですよね」
セウォル号さん「魚介が○ならシェリルと偶発的が●候補なんで。」
ココアちゃんさん「セウォルさん対抗何で見てるのー?」
ココアちゃんさん「グレ吊るって事は占いに真いる前提っす>偶発さん」
みかえるさん「シェリルグレ>魚介類 セウォル号 れんれん おぼろん
セウォルグレ>魚介類 シェリル号 れんれん 偶発的愛情」
れんれんさん「シェリルは胡散臭いけど、噛みとおぼろん○がセウォル号の信頼を落としているのは事実。」
偶発的愛情さん「身内切り+潜伏狂人追加で狂狼、確定○に狼とかまで考えたくなってしまう流れだなぁ」
TAP加工さん「ごめんねおぼろんさ 怪しんでw」
ココアちゃんさん「セウォル号さんは答えてください><」
かもめさん「みかえるさんの位置が狼だと納得しやすいですね。」
TAP加工さん「流され気分満載だけどきにし ない(´・ω・‘)w」
ゲームマスター「◆偶発的愛情さん 「なんで両視点詰むような展開になってるんだろー?ってことですよね」
これに尽きるよな」
ココアちゃんさんセウォル号さんは対抗を何で見てるんですか?
魚介類さん「狐がCOなしで死んでさえいなければいいのですけれど」
王女さん「狼騙りにくるなら霊能ぐらいは噛まれてそうなんだけどな
真狂だとしたらここでグレー噛み違和感あるし」
偶発的愛情さん「なんで両視点詰むような展開になってるんだろー?ってことですよね」
掃除さん「みかえる怪しいですよね」
ココアちゃんさん「頼られてもねー><」
ココアちゃんさん「では吊られてください」
布粘着さん「(´・ω・‘)」
かもめさん「占霊真見るなら両視点詰みですか。」
れんれんさん「COないよ」
ココアちゃんさん「両視点詰んでるけど、詰んでるけど」
ゲームマスター「ログ充実のために理由を添えてくれるとうれしいかも>布粘着」
布粘着さん「みかえる両占いから○出てるのかよ」
魚介類さん「狩人死亡」
みかえるさん「霊真前提で狼サイド3以下なのでグレ指定お願いします>頼れる共有さん」
ココアちゃんさんれんれんさんCOありますか?
セウォル号さん「俺視点は詰んだ、と思うぜ」
れんれんさん「セウォル号は対抗が予告占いしてた時点で予告占いに切り替えてCOした方がよかったのではと今更ながら。」
TAP加工さん「おれは?(´・ω・‘)」
ゲームマスター「わたし下界にいたらシェリル狂でみますね」
偶発的愛情さん「うーーーーん」
れんれんさん「おはようございます」
布粘着さん「かもめは噛み合わせに見える」
みかえるさん「展開が めんどくさい」
おぼろんさん「おは」
ココアちゃんさん「おはようございます」
王女さん「セウォルさん狂 シェリルさん真だとしたら共有噛みが割と謎
両視点でみかえるさん白ですし」
ゲームマスター「かもめおつ」
TAP加工さん「かもめさおつしたあああ」
シェリルさん理由
対抗の○占い。
対抗は潜伏狂人が本線なんで○の中に人外いるかもわからないんで。
共有噛まれてますし○なら確定増やせるんでまぁここですよね。
かもめさん「おつかれさま。」
セウォル号さん占い先:かもめ
銃殺でたら勝ち確定だし。占い先を慎重に考えて予告占い。確かにれんれんは●に見えるし、
偶発的は俺が噛まれたら格好の囲い位置なのでスルー。魚介は両偽いってるんで狐っぽいといえば狐っぽいが
こんなに簡単に尻尾を出すのかと考えて、かもめをうらなう
TAP加工さん「応援するしかないよねっ」
シェリルさん「占いCO とーくん○」
国産野菜さん「霊能CO 掃除○」
とーくんさん「おはよう!」
セウォル号さん「占いCO かもめ○」
布粘着さん「魚介類は占わない方がよさげ」
5日目の朝となりました。(14/05/17 22:14:35)
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セウォル号さんを護衛します。 >>> みかえる <<<
かもめさんを狙います。 >>> シェリル <<<
ココアちゃんさんの会話「微妙なんだよなー共有噛み」
TAP加工さん「もとわーわーしたかたんw」
ココアちゃんさんの会話「占いに確実に真がいる進行」
TAP加工さん「つながてるしおれ悪い子なんだねぇ」
セウォル号さんの独り言「占いCO かもめ○」
布粘着さん「ほぅ・・・」
TAP加工さん「シェリルさにばれたからなぁ」
かもめさんの念話「かもめ占いかーさぁどうなる」
かもめさんを占います。 >>> セウォル号 <<<
ココアちゃんさんの会話「最悪8で決め打ちでいいわな」
ゲームマスター「それはもう終了後しかねーな」
シェリルさんの遠吠え「そのつもり>国産」
国産野菜さんの遠吠え「任せるけどね」
みかえるさんの独り言「ここは岐路」
シェリルさんの遠吠え「呪殺出てたらごめんなさいな。」
国産野菜さんの遠吠え「なら噛み合わせればいいんじゃね」
シェリルさんの遠吠え「王女は狩人でみてたんだけどな」
掃除さん「しかし指定なんでしたんでしょう」
ココアちゃんさんの会話「これが身内切りと仮定するなら三日目につれなさそうな場所に狼がいるとかそういう推理になるだろう。」
偶発的愛情さんの独り言「狐はないよねえ結果とか見ても」
シェリルさんの遠吠え「呪殺対応もなにも二人で予告しちゃってるからね」
TAP加工さん「掃除さおつしたぁぁ」
偶発的愛情さんの独り言「シェリルさん真ならセウォルさん狼だろうし」
TAP加工さん「酒もてきた(`・ω・´)」
かもめさんの念話「霊を信じればーだが。」
国産野菜さんの遠吠え「最悪王女で潜伏死していて対抗狂狐まであるな」
とーくんさんの独り言「霊能結果が分かる共有というのもなかなかに面白そうですけど」
ゲームマスター「2−1真狂‐真を推すかもなーこれ。でも狼見当たんないんだよな。下界だと」
かもめさんの念話「残り吊り@4ね。セウォ真だと明日生き残ってると詰むね。」
ココアちゃんさんの会話「セウォル号の主張は三日目のグレラン展開の時に囲いがない」
とーくんさんの独り言「◆ココアちゃんさん 「霊真で見なきゃ霊共のスイッチ入れないからね>みかえるさん」
それなら撤回しなきゃいいのでは…」
国産野菜さんの遠吠え「◆ココアちゃんさん 「霊真で見なきゃ霊共のスイッチ入れないからね>みかえるさん」
残念だけど偽なんだよね」
ココアちゃんさんの会話「さて」
国産野菜さんの遠吠え「まぁ銃殺対応頑張ってくれ」
掃除さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつけれ」
4日目の夜となりました。(14/05/17 22:10:02)
掃除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → とーくんさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → 掃除さん
セウォル号さん0 票投票先 → かもめさん
ココアちゃんさん0 票投票先 → 掃除さん
掃除さん8 票投票先 → れんれんさん
おぼろんさん0 票投票先 → 掃除さん
かもめさん1 票投票先 → 掃除さん
とーくんさん1 票投票先 → 掃除さん
国産野菜さん0 票投票先 → 掃除さん
みかえるさん0 票投票先 → 掃除さん
魚介類さん0 票投票先 → シェリルさん
れんれんさん1 票投票先 → 掃除さん
ゲームマスター「どうなんだろうな。狼がまるで見つからないんだよな」
偶発的愛情さん「わたしわりとれんれんさん吊りたいー」
おぼろんさん「吊りたい人を別に探せばいいんじゃないかな」
みかえるさん「確定○作りを推奨するとかいろいろあるじゃないですか>れんれん」
シェリルさん「対抗はなんでしょう。
この場面で狼がでてくるとは考えにくいんで潜伏狂人が出てきたのが筆頭ですかね」
とーくんさん「奇遇ですね 私もです>れんれんさん」
掃除さん「れんれんが人狼なので占わずに吊ってください」
れんれんさん「暫定○のおぼろんさんが私の吊りたい人No1にいるんですが、どうすればいいですかね。」
TAP加工さん「ちんだから酒のもっとwみんながんばれーおれ悪い子ー(・∀・)」
おぼろんさん「布粘着噛みだし、まあシェリル偽なんだろうなあとは思う」
みかえるさん「投票ではなく、そもそも予告したいなら発言予告してもらいたいです。」
シェリルさん「あー言わなくてもわかってると思いますけど私も投票先で予告してますからね>セウォル号」
偶発的愛情さん「セウォル号さんとシェリルさんって、それぞれ対抗をなんでみてますかー?」
れんれんさん「シェリルさんは今まで通り予告して銃殺出せば楽勝ッスね。」
とーくんさん「分かりました」
布粘着さん「まぁあんまり意味ないから本当は昨日国産に撤回させようと思ったんだけど」
セウォル号さん「予告占いする。俺が噛まれたら、投票先は非狐だと思ってくれ」
ココアちゃんさん「じゃあ吊られてください」
魚介類さん「では私は占い両偽本線で考えておきますね」
ココアちゃんさん「霊真で見なきゃ霊共のスイッチ入れないからね>みかえるさん」
とーくんさん「やっぱり最後の発言はいかがなものかと思うんですよ」
かもめさん「掃除さんは初日共混じりを見てて3日目発言落としてるのは凄く印象悪いです。」
シェリルさん「あぁ把握した。なんでそんなことできんのw」
おぼろんさん「なんかめんどくさい」
TAP加工さん「おぼろんさいいこなのかー」
れんれんさん「国産野菜霊能ってシッテタヨ」
掃除さん「COなし」
みかえるさん「結論的に、霊は真認定でいいんですね?>ココアさん」
セウォル号さん「俺視点だけど、明日詰む可能性もある展開です」
ココアちゃんさん掃除さんCOありますか?
シェリルさん「ん?」
偶発的愛情さん「よく連携とれた霊能と共有ですね」
シェリルさん「なにこの共有」
かもめさん「ふむ潜伏占いで今までの○が共有が入っていないのは印象はいい。」
とーくんさん「はい」
国産野菜さん「了解。撤回霊能CO TAP加工●でか盛○」
TAP加工さん「おれ●かたみたいよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
セウォル号さん占い先:とーくん
1日目です。角だし、上だし、対応しにくいだろうと思うのです

占い先:おぼろん
◆おぼろん「なんだ、ばらしちゃうのか」
同意。霊能どちらか共有に見えたよね。考察してるし非狼ちっくでひょっとして狐かなと思って占うのです。
吊り先が決まって出なくていいのは真占いとして大歓迎です。

占い先:みかえる
俺視点2グレ噛みおいしいです。うまくいけば明日詰むかもしらないしね。
シェリル●で身内切った場合即囲ってる可能性があるので対抗の○を占います。
シェリルが狂とかなら狼視点も真狂判別ついてないと思うね。
れんれんさん「おはようございます」
魚介類さん「知ってました」
偶発的愛情さん「愛情の定義とは、そもそも何なのでしょうか?」
シェリルさん理由

◆偶発的愛情「シェリルさんの昨日の霊ロラ先発言はなさすぎてなんともいえないですねー」
◆偶発的愛情「いかにも狩人候補として噛まれそうな場所なので、結果と噛まれだけ見るならシェリルさん真さ満載なんですけど」
私を偽とみている一番のところ。
推理はしっかりしているため村なら大歓迎。早めに占っておく。
セウォル号さんではここで出ます 占いCO とーくん○ おぼろん○ みかえる○
TAP加工さん「布粘着さおつしたあああ」
ココアちゃんさん「撤回共有CO」
掃除さん「おはよう」
TAP加工さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
布粘着さん「お疲れさん」
シェリルさん「占いCO 偶発的愛情○」
おぼろんさん「おは」
かもめさん「おはよう。」
国産野菜さん「おはよう」
ココアちゃんさん「○」
とーくんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/17 22:03:03)
布粘着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを護衛します。 >>> みかえる <<<
ゲームマスター「理由書いて発言してくれた方が充実したログになるのでうれしいです>王女」
布粘着さんを狙います。 >>> シェリル <<<
王女さん「おぼろんさんとかも色見たいかな」
布粘着さんの会話「これ偽乗っ取りもあるから俺撤回させたいんだけどなぁ」
ココアちゃんさんの会話「了解了解」
布粘着さんの会話「とーくん⇒掃除⇒かもめで指定する」
ココアちゃんさんの会話「国際偽のケースで指定されたら面倒なんで」
TAP加工さん「あ ログみれなかたん(´・ω・‘)でもきっとだいじょうぶーw」
セウォル号さんの独り言「占いCO とーくん○ おぼろん○ みかえる○」
ココアちゃんさんの会話「とりあえず指定は早めにお願いします」
布粘着さんの会話「確かに王女潜伏真は薄いな」
ココアちゃんさんの会話「いや、まだ撤回はさせなくていいっす。」
シェリルさんの遠吠え「粘着かみね」
国産野菜さんの遠吠え「まぁ任せる」
シェリルさんの遠吠え「なるほど。なんとなく把握したが粘着噛み」
布粘着さんの会話「あと吠えが不穏だからさっさと撤回させておくか」
国産野菜さんの遠吠え「狐噛んだとときように別の結果も用意しておいて」
ココアちゃんさんの会話「ただその場合は霊と占掛けてる事になるけど、王女の挨拶位置が占いじゃないから多分そのケースは薄い」
布粘着さんの会話「とーくんは吊っておくか」
ゲームマスター「そういうとこもやっぱ目につく人はいるもんなんですね」
シェリルさんの遠吠え「え?空気?」
シェリルさんの遠吠え「いやいや共有のもう一人噛むよ。粘着」
国産野菜さんの遠吠え「そりゃ空気読んだに決まってるジャン」
ココアちゃんさんの会話「普段センサー使わない私ですがとーくんさんの言ってる事は意味が分かりませんでした」
国産野菜さんの遠吠え「噛み合わせでいいじゃないかな。
潜伏役ポイ所噛んで噛み合わせ」
TAP加工さん「でか盛さわるいのん?」
布粘着さんの会話「吠えが伸びたからまぁあるかもわからんね」
シェリルさんの遠吠え「しかも普通に相方生きてるやん」
ゲームマスター「なるほど」
布粘着さんの会話「国産のあれはこの展開だとあんまり意味ないから俺噛まれたらちゃんと共有戻して進行してね」
ココアちゃんさんの会話「一番面倒なのは国際野菜が狼の狼-狼共のケース」
TAP加工さん「でか盛さおつしたぁぁぁ」
シェリルさんの遠吠え「なんで共有乗っ取れてるの」
国産野菜さんの遠吠え「潜伏占いがいる」
ゲームマスター「そこ吊りは分かる」
みかえるさんを占います。 >>> セウォル号 <<<
国産野菜さんの遠吠え「そりゃ吊れますよね」
ゲームマスター「相方確認をしてないってのがやや引っかかるけど下界ならするーだな」
王女さん「・初日に占われ回避の動きをしている
・5発言稼いでいますけど、内容がほぼ同じ つまり占われたくなくて、グレランは回避したいってことなのでは?」
でか盛さん「わいか」
シェリルさんの遠吠え「だれか解説頼む」
3日目の夜となりました。(14/05/17 21:57:55)
でか盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → 偶発的愛情さん
偶発的愛情さん1 票投票先 → 掃除さん
セウォル号さん1 票投票先 → 掃除さん
ココアちゃんさん0 票投票先 → れんれんさん
掃除さん2 票投票先 → でか盛さん
おぼろんさん2 票投票先 → でか盛さん
かもめさん1 票投票先 → でか盛さん
とーくんさん0 票投票先 → おぼろんさん
国産野菜さん0 票投票先 → 魚介類さん
でか盛さん4 票投票先 → かもめさん
みかえるさん0 票投票先 → れんれんさん
布粘着さん0 票投票先 → でか盛さん
魚介類さん1 票投票先 → セウォル号さん
れんれんさん2 票投票先 → おぼろんさん
ゲームマスター「どういうところがですかね>王女」
TAP加工さん「おれは偶発的愛情さのことをちょと好きだたんだよーw」
王女さん「かもめさんが素村ではなさそうかな」
セウォル号さん「船長、乗客を脱出させてよいですか??」
とーくんさん「じゃあ明日は○のみかえるさんが噛まれるのでここ護衛すれば死体なしでますね」
偶発的愛情さん「シェリル妄信ゲーなんてつまらないですから偽の可能性考えて暇つぶししてますよ」
シェリルさん「単純に●吊って霊能から片方●、もう片方から〇だしてもどうせロラするんだろうと勝手に思ってたは>愛情」
布粘着さん「潜伏出ないんなら狩人はちゃんとシェリル護衛しておいて」
でか盛さん「せやせや」
おぼろんさん「ほんならセウォル号吊られてくれや」
ココアちゃんさん「偶発的さんってシェリルさんの信用落としたいんですか?」
かもめさん「王女は潜伏占いの噛みじゃなくて狩人候補噛みだと思うよ」
TAP加工さん「え そうなの?おれ見ててまだ把握してねぇw」
偶発的愛情さん「とはいえ、身内切りの狼の発言でもないですし」
とーくんさん「じゃあこのグレ噛みは狼が狂人に霊能騙ることを期待してたのに裏切られた形なんですね
楽勝ですね」
セウォル号さん「シェリルが偽かどうかなんて終盤の入り口で改めて考えても十分間に合う。1wつれてるんだし。グレから吊っていって問題ない」
偶発的愛情さん「シェリルさんの昨日の霊ロラ先発言はなさすぎてなんともいえないですねー」
ゲームマスター「1−1−2とか相変わらず不穏なままだな。狂‐共‐霊共でみる」
偶発的愛情さん「いかにも狩人候補として噛まれそうな場所なので、結果と噛まれだけ見るならシェリルさん真さ満載なんですけど」
れんれんさん「王女は狩人捜しの噛みで良いと思う。」
みかえるさん「発言少ないところから吊るんで狩人はいっぱいしゃべって無職村は黙りましょう。
とかやるとゲームになりませんかね。」
王女さん「国産野菜さんが共有とは素晴らしいですね
騙されました」
魚介類さん「シェリルさん狼なら潜伏占い狙いの噛みですし
シェリルさん非狼なら●打たれやすいところだから狂狐の誤爆かもしれないと思って様子見で王女さん噛んだ感じですね」
ココアちゃんさん「狩人ゲーなんていっちゃ駄目ですね、狩人がいないつもりで人外吊りましょう」
おぼろんさん「●出てるのに霊能が出ちゃってる時は共有が強引に霊能2にする
ある種セオリーやで」
かもめさん「で狂だとするなら霊に狼がいる事はありえるので、霊ロラを推すのはどうかなと思う→結論:真よりで噛みを見ていく形。」
とーくんさん「出なくていいんじゃないですか潜伏は
霊能とライン繋がってるのに出ても噛まれてしまうだけですよ」
ココアちゃんさん「そもそもラインが繋がっていて狼視点噛む可能性は低いので」
TAP加工さん「仲良しがんばれーw」
偶発的愛情さん「シェリルさんが真なら、霊抜いても結局残り2Wであんまり前進してないので、王女さんは狩人探しの噛みですよ」
布粘着さんそのままグレランで。潜伏いたら出た方がいいよ
ココアちゃんさん「身内切りだと考えるなら潜伏占い師は出た方がいいんですよ」
セウォル号さん「では今日はグレランでいい。狩人は何とか切り抜けろ。これは狩人ゲーだ」
掃除さん「グレランですね」
ゲームマスター「昨日のココアの発言見る限りココア共有だとおもっちゃうなー」
れんれんさん「1-1でラインがつながる。これはこれで気持ち悪い。」
シェリルさん「いや普通に共有交じりは見てなかったはすまそ」
かもめさん「個人的には自分もそう思う、身内切りについてはシェリルの発言云々よりも
TAPをわざわざ身内切りするか?という所につながる。」
ココアちゃんさん「では、おやすみなさい」
偶発的愛情さん「いえ」
とーくんさん「個人的には真ー真ラインが出来るのにグレ噛みなのが不思議ですね」
TAP加工さん「楽しいがいいから意味なくないのーw」
魚介類さん「かもめさんは発言気をつけたほうがいいですよ役職ばれるので。」
みかえるさん「ではグレランしましょう。
霊が真共かもしれないという点は思っても口にするべきじゃないところなんですよ>シェリルさん」
布粘着さん「ほう、霊結果●で繋がったか」
偶発的愛情さん「形としてはすっごく単純に見えるんだけど」
おぼろんさん「これは楽勝のパターンですか?」
TAP加工さん「王女さおつしたぁぁぁおれ●かぁぁぁ」
れんれんさん「おはようございます」
とーくんさん「じゃあがんばっていきましょう」
ココアちゃんさん「素直に撤回した様子です」
かもめさん「シェリル狼はないって言ってた所が噛まれてるね。」
セウォル号さん「ラインつながった」
でか盛さん「おはよう」
王女さん「お疲れ様でした!
TAP加工さんもお疲れ様です」
TAP加工さん「明日の見てまたいうっ(`・ω・´)」
ココアちゃんさん「共有さんが起きてきません」
シェリルさん理由
◆みかえる「掃除さんの考えは正しいですし、自分もその可能性は高いと思ってましたが、わざわざ口にすることじゃないと思います。」
◆みかえる「●吊ったからって霊ロラになる前提で考えてちゃダメです。」
ロラするとは限らないという点では他の人たちと同じ意見だけど
どこか中立的な立場を見ている。
村っぽくなり切れていない人外に見える
国産野菜さん撤回共有CO
布粘着さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ王女」
掃除さん「おはよう」
みかえるさん「おはよう」
シェリルさん「占いCO みかえる○」
偶発的愛情さん「愛情の定義とは、何なのでしょう?」
ゲームマスター「それじゃあ人狼やってる意味ないじゃん?」
セウォル号さん「うごかないでその場で待機してください。うごくとバランスが崩れて転覆する可能性があります。
うごかないでください。。」
おぼろんさん「おは」
ココアちゃんさん「霊能CO TAP加工さん●でした」
かもめさん「おはよう。」
とーくんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/17 21:50:37)
王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを護衛します。 >>> みかえる <<<
王女さんを狙います。 >>> シェリル <<<
ココアちゃんさんの会話「作業吊りなんですよね」
TAP加工さん「勘っ(>∀<)」
掃除さんの独り言「ミカエルと王女が気になったな、偶発が潜伏狂人に見える」
布粘着さんの会話「おk」
布粘着さんの会話「占いが3出て狼露出のケースは大体仲間囲ってるからあんまりグレラン意味ない」
ゲームマスター「理由は?」
ココアちゃんさんの会話「霊能結果●で出ます」
布粘着さんの会話「まぁ指定するときはするけど」
TAP加工さん「おぼろんさっ」
布粘着さんの会話「あんま指定指定言ってたら指定厨言われるからなぁ」
TAP加工さん「んとねー」
王女さんの独り言「ココアさんを噛むような狼がいるように思えない」
布粘着さんの会話「じゃあ死体なし出たらでか盛指定するわ。次候補とーくん、かもめ」
ココアちゃんさんの会話「僕あんまりセンサーは使わないので指定する場合は相方さんお好きなところどうぞ」
ゲームマスター「初日の感じ誰狼だとおもいます?」
TAP加工さん「ひとりぼちさみちーw」
偶発的愛情さんの独り言「出るタイミングを失った感はある」
TAP加工さん「漫画読んでてもまだ相手してーw」
国産野菜さんの遠吠え「それだと噛みがおかしいからいいよ」
TAP加工さん「おれがあれだからかなっ(;◇;)」
れんれんさんの独り言「シェリル真だとしても初日○引いてTAP加工吊った方が建設的。」
布粘着さんの会話「シェリルが狼臭くないところからステどころに人外が混じっている可能性高と見る」
シェリルさんの遠吠え「ふむ。それならココアでなくて露呈してるほうでいいんでないのか?」
ゲームマスター「万年初級者50戦、常勝気流2戦なので同一とか普通わからないですよ。今後ともよろしく>該当者」
ココアちゃんさんの会話「それでいいですよー」
王女さんの独り言「例え別陣営でもお疲れ様の一言は言いたいな
楽しそうな人だった」
布粘着さんの会話「気にするなやで(その目は優しかった」
偶発的愛情さんの独り言「うーーーん」
布粘着さんの会話「死体あり⇒グレラン
死体なし⇒指定

でいこうと思うけどどう?」
国産野菜さんの遠吠え「あえてココアちゃん噛んで共有乗っ取りしてみたいのだが」
おぼろんさんを占います。 >>> セウォル号 <<<
ココアちゃんさんの会話「多弁になる気はないのに毎回発言数が10付近になってしまうのが悩みです」
TAP加工さん「わーわーあするぞっシェリルさわるいぞヽ(`Д´) ノ」
シェリルさんの遠吠え「ん?」
王女さんの独り言「あんなにワクワクしてた人をグレランもさせずに退場させるとは
特攻だとしたらかなり性格が悪い」
シェリルさんの遠吠え「潜伏霊能とかいたら嫌だな。
どこか噛み候補ある?」
国産野菜さんの遠吠え「案があるんだがいいか?」
ゲームマスター「はいお疲れ」
布粘着さんの会話「相方中々喋れる人だね」
TAP加工さん「おちかれしたあああ くそおおおお(;◇;)w」
2日目の夜となりました。(14/05/17 21:45:25)
TAP加工さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん2 票投票先 → みかえるさん
偶発的愛情さん0 票投票先 → TAP加工さん
セウォル号さん0 票投票先 → TAP加工さん
ココアちゃんさん1 票投票先 → TAP加工さん
掃除さん0 票投票先 → TAP加工さん
おぼろんさん0 票投票先 → TAP加工さん
王女さん0 票投票先 → TAP加工さん
かもめさん0 票投票先 → TAP加工さん
TAP加工さん12 票投票先 → シェリルさん
とーくんさん0 票投票先 → ココアちゃんさん
国産野菜さん0 票投票先 → TAP加工さん
でか盛さん0 票投票先 → TAP加工さん
みかえるさん1 票投票先 → TAP加工さん
布粘着さん0 票投票先 → TAP加工さん
魚介類さん0 票投票先 → シェリルさん
れんれんさん0 票投票先 → TAP加工さん
ゲームマスター「吊り先が決まっている場合私は完ステします」
ゲームマスター「実際の村では内訳推理まるでしないのでGMの時は内訳推理します」
ココアちゃんさん「対抗さん共有透け透けなんで撤回した方がいいですよ?」
TAP加工さん「でも今日はおれシェリルさきらいでいいよねっw」
掃除さん「シェリルの発言をみなさい」
偶発的愛情さん「明日あなたが呪殺出せばいいだけだし、最悪1−2のままならシェリルさんとライン切れた霊能だけ残して変則信頼戦だってできますよ>シェリルさん」
ゲームマスター「霊能共?で対抗してるから真共目で見る」
シェリルさん「なるほど共有交じりか。それなら●で」
みかえるさん「掃除さんの考えは正しいですし、自分もその可能性は高いと思ってましたが、わざわざ口にすることじゃないと思います。」
ココアちゃんさん「あ、はい。対抗霊能が共有だそうで私に霊共のスイッチをさせたそうな動きなんですけど僕は霊共スイッチなんてしません。」
王女さん「共有の霊能騙りを考慮できない方が身内を切るほうに回ると思わないので
霊能とラインが繋がったら真の黒引きか狂狐の誤爆、といったところでしょうね」
シェリルさん「●吊りしてからロラしても霊能の情報なんか信用ならんやろ。
どの辺が真の発言でないか説明してみ>愛情」
TAP加工さん「でもいいや 村っ子がんばるのー」
おぼろんさん「なんだ、ばらしちゃうのか」
偶発的愛情さん「むしろ、両霊能とライン切れるのを恐れているかのような発言ですね、霊ロラを先に提案するというのは
シェリルさんすっごく胡散臭いです」
布粘着さんちなみに相方霊能騙ってるから余計な事は気にしないでいい
掃除さん「霊能は二人とも布粘着さん相方にして共有COしてください」
TAP加工さん「おれぐれる アイス食って寝るっ寝るw」
ココアちゃんさん「どうでしょうかね、対抗が共でない限りTAPさんの情報はかなり重要となってくるので●吊りからでいいと思います>シェリルさん」
偶発的愛情さん「明日呪殺出せて対抗がいなければラインつながった霊残せますのにそういう可能性を全く考えてないです」
みかえるさん「●吊ったからって霊ロラになる前提で考えてちゃダメです。」
偶発的愛情さん「真の発言とは思えないものですね」
魚介類さん「シェリルさん吊って潜伏村役職保護したいところですけど、まず無理でしょうからTAP加工さん吊りになるでしょうね。残念です。」
布粘着さん共有CO。相方生存。今日はTAP吊り
ゲームマスター「1‐2だけど前日があるから俺なら占い真狂で見る」
掃除さん「いやたぶん共有騙りなので霊能は」
偶発的愛情さん「◆シェリルさん 「んで霊能が2か。
もし●吊ってロラするくらいなら
ロラしてから●吊りのが村人としてはブレないんじゃないか」 」
TAP加工さん「シェリルさきらいきらいっ」
シェリルさん「んで霊能が2か。
もし●吊ってロラするくらいなら
ロラしてから●吊りのが村人としてはブレないんじゃないか」
ココアちゃんさん「もし対抗さんが狼でTAPさんが狼だとする、その場合は狼が態々1wにする陣形となり勝負としてはとても不利になるので」
王女さん「陽気そうな方でしたのに、ここでさよならというのは少し寂しいですね
村を盛り上げてくれそうでした」
TAP加工さん「くそう おれを喜ばせてくれるいいこはいないってこってすなっ」
みかえるさん「占って吊るのも占わないで吊るのも、狼吊れることには変わりないけど、シェリルさんが真の場合は信用度と言う意味では良かったって発言も合ってるんかね。」
偶発的愛情さん「愛情が生まれる条件には何があるのでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
TAP加工さん「やぱばいばい?おれ」
セウォル号さん「その場で待機してください。救命胴衣を着用してください。船室内で待機してください」
ココアちゃんさん「TAP加工の中身は狼なら霊能に狂が対抗として追加される訳ないのでTAP加工さんは村ですね、でも吊ります。」
れんれんさん「シェリル面白い奴だな。おやすみ。」
掃除さん「●吊ですね」
TAP加工さんCOないよーw でもわーわーしたいからもちょと残してくれたらおれ超喜ぶーw
おぼろんさん「TAP加工しんだぁああああああ」
布粘着さん「TAP加工COはよ」
シェリルさん「GMは吊るとこ言うてたけど
占っといてよかったわ」
王女さん「ワクワクされていた方に黒出しだなんて、なかなか鬼畜ですね」
れんれんさん「おはようございます」
みかえるさん「ではおやすみ」
掃除さん「おはよう」
ココアちゃんさん「おやすみ」
TAP加工さん「あぁんすぐさまもらちたw」
国産野菜さん対抗霊能CO
みかえるさん「おはよう」
でか盛さん「おはよう」
偶発的愛情さん「愛情の定義とはそもそも、何なのでしょう?」
セウォル号さん「うごかないでその場で待機してください。うごくとバランスが崩れて転覆する可能性があります。
うごかないでください。。」
布粘着さん「おはむら」
シェリルさん
理由
まさか占いになるとはな。
前日あれだけ目立ってたTAP占いするは。
おぼろんさん「おは」
ココアちゃんさん「霊能CO」
TAP加工さん「おはよおおおおおひょおおおい」
国産野菜さん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
シェリルさん「占いCO TAP加工●」
王女さん「おはようございます!」
とーくんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/17 21:38:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェリル <<<
セウォル号さんの独り言「占いCO とーくん○」
TAP加工さんの独り言「それを無駄にあぴっとこw」
TAP加工さんの独り言「だてわかんないもん(>∀<)いいこだからっ」
布粘着さんの会話「吠え10」
みかえるさんの独り言「万年初級者さんと常勝気流さんが同一人物だと初めて知りました」
TAP加工さんの独り言「偶発的愛情さすきになっとこ」
偶発的愛情さんの独り言「久しぶりに人狼すると知らないトリのひとがいっぱいで目がくるくるする」
布粘着さんの会話「まぁ判断は任せるけどそのまま騙っていてもええよ
村があれだったら護衛を占いにするよう指示するから」
ココアちゃんさんの会話「ぜらふさん村建てありがとー」
TAP加工さんの独り言「うひょおおお」
ゲームマスター「GMは23LD◆23LDDhdgns とか万年初級者◆Unko/555Lw とか常勝気流みたいな人です」
ココアちゃんさんの会話「んで2-2の場合は占いや霊能の状況で考える、1-2は霊能が怪しく無い限り撤回」
シェリルさんの遠吠え「2騙り行くか。
出るか出ないかは任せた130」
シェリルさんの遠吠え「なにもないなら問題なさそうだな」
ココアちゃんさんの会話「逆に3-2になったケースで狼は占いの方が噛みやすくなってしまうから撤回します」
布粘着さんの会話「夜になったら怪し目のところ相談しようや」
かもめさんの独り言「初日理由:
1.前日あれだけ喋っているなら吊られないと判断
2.対応される可能性もあるけどその時はその時」
国産野菜さんの遠吠え「まぁ任せるよ」
シェリルさんの遠吠え「駄目なら俺だけでてもいい」
TAP加工さんの独り言「ぜらふさて前遊んでもらたことあっかなぁ でもありがとー わっくわくぅ(>∀<)」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとう>該当者」
布粘着さんの会話「最近は即抜き多いから占いに護衛いくためにそのまま騙っていてもええで」
かもめさんの念話「潜伏占いCO:TAP加工さんは○でした。 」
シェリルさんの遠吠え「潜伏に自信あるならGOだな」
ココアちゃんさんの会話「ただ状況によれば、得に●進行の場合は撤回しないので」
シェリルさんの遠吠え「ほう。2騙りか。デカ盛りさんどうよ」
TAP加工さんの独り言「おれ 内緒すきなんだ(>∀<) ちんでもわくわくするー」
偶発的愛情さんの独り言「るっくあうとさんぽいひとはあいかわらずかわいい話し方なんだなぁ」
布粘着さんの会話「撤回するということかね?」
ゲームマスター「GMはヨルムンガンド読んでるので再投票はありません。
霊界非表示なので霊界でも騙り続けましょう。
村騙りは全禁です。」
ココアちゃんさんの会話「了解ですー、因みにアーマーしない可能性が高いです」
偶発的愛情さんの独り言「がんばってみよー
GMさん村立てありがとうございます。よろしくおねがいします」
国産野菜さんの遠吠え「特攻するならつないでもいいぜ」
布粘着さんの会話「気分によるけど無駄占い嫌いなのでFO派」
偶発的愛情さんの独り言「狂人さんだ」
とーくんさんを占います。 >>> セウォル号 <<<
シェリルさんの遠吠え「騙りたい人いれば任せる。」
布粘着さんの会話「おk。じゃあ相方騙ってる言ってグレランするわ」
偶発的愛情さんの独り言「うわっ」
ココアちゃんさんの会話「相方さんが○貰いで潜るかどうか聞きたいです」
TAP加工さんの独り言「うひょーい(・∀・)いいこー」
シェリルさんの遠吠え「よろしく。
TAPに●特攻してもいいぜ」
ココアちゃんさんの会話「霊能に騙りますー」
でか盛さんの遠吠え「よろしく」
国産野菜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ぜらふ]
05/17-20:10
(生存中)」
ココアちゃんさんの会話「よろしくお願いします」
布粘着さんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 21:33:35)
TAP加工さん「だいじょうぶーw」
国産野菜さん「よろしく」
ゲームマスター「どこまでの考察と推論を残すか知らんが←優しさ」
ココアちゃんさん「よろしくお願いします」
TAP加工さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
シェリルさん「よろりん」
偶発的愛情さん「よろしくお願いします」
掃除さん「よろしく」
魚介類さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろってたので30秒後開始」
魚介類さん「GMがそういうこと言うのはちょっとかわいそうですね」
TAP加工さん「おれそれよくできなんだ(´・ω・‘)」
偶発的愛情さん「B6までしか潜れなかった…」
TAP加工さん「がんばるぞおお」
ゲームマスター「32で揃える」
TAP加工さん「やだ意地悪いわれた感じがする でもなかないっ」
セウォル号さん「始まるといいな」
kariさんがれんれんに名前を変更しました。
TAP加工さん「(・∀・)わっしょい」
れんれんさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせ」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:30:46)
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どこまでの考察と推論を残すか知らんが前日見た限りでは最終日に残すところじゃない」
TAP加工さん「だめよ ちゃんと見てね(`・ω・´)」
魚介類さん「(´∀`*)ニタァー」
TAP加工さん「そうならないよにがんばるんだもん」
TAP加工さん「それはいやんw」
魚介類さん「占わずに吊るところです」
魚介類さん「大丈夫ですよTAP加工さんは」
TAP加工さん「だいじょうぶだよーw」
シェリルさん「あんまり前日目立ってると初日占われるで」
TAP加工さん「わくわくかもんっ」
TAP加工さん「もっとわくわくが欲しいっヽ(`Д´) ノ」
TAP加工さん「でもふたりしかわくわくしとらん」
TAP加工さん「(´∀`*)ニタァー」
魚介類さん「わくわく」
TAP加工さん「みなわくわくしてん」
TAP加工さん「おれだけぽいじゃーんw」
TAP加工さん「そしてみな元気なのかしらっおれだけわくわくしてるのかしらん」
ゲームマスター「ズサ待機勢もくつろいでていいですよ」
TAP加工さん「半までー?w」
ゲームマスター「GMはヨルムンガンド読んでくるんで各々お風呂洗ったり食器洗ったりいろいろやってきていいぞ」
TAP加工さん「ふぁみこんぽいの」
TAP加工さん「なぁにこれ」
ゲームマスター「http://inishie-dungeon.com/
暇つぶしにどうぞ」
TAP加工さん「いやん きてーw」
ゲームマスター「1人赤くなったので待ちます」
TAP加工さん「内緒のが楽しい思うんだよーw」
kariさんがでか盛に名前を変更しました。
TAP加工さん「わーわーしたいすっ」
kariさんが掃除に名前を変更しました。
TAP加工さん「わい(・∀・)わい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「把握した」
TAP加工さん「おれ希望したっw」
TAP加工さん「'`ィ(´∀`∩」
ゲームマスター「霊界非表示希望があれば非表示にする」
kariさんが布粘着に名前を変更しました。
kariさんがとーくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れても蹴らない」
ゲームマスター「2113で揃えろ」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
シェリルさん「2130?」
TAP加工さん「夜干し気にしないよねっ」
ゲームマスター「はいおかえり」
kariさんが偶発的愛情に名前を変更しました。
kariさんがココアちゃんに名前を変更しました。
偶発的愛情さん「うわ洗濯物干してたら揃ってた」
kariさんが国産野菜に名前を変更しました。
kariさんがおぼろんに名前を変更しました。
TAP加工さん「なんかすごいわっしょいだよ」
kariさんが王女に名前を変更しました。
セウォル号さん「揃ったな。赤とかしらんし」
kariさんが魚介類に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシだけど更新遅れいるので2130まで待機」
2774さんがシェリルに名前を変更しました。
シェリルさんが2774に名前を変更しました。
TAP加工さん「イヤフー ありがとおおお」
かりさんがTAP加工に名前を変更しました。
kariさんがみかえるに名前を変更しました。
魚介類さん「こんばんは」
布粘着さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:09:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:09:21)
TAP加工さん「非表示がすきですっ(>∀<)最後までたのしーw」
kariさんがシェリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「TAP加工>わっふる」
TAP加工さん「わっふるをくださいっ」
ゲームマスター「お前ら2130まで暇つぶして来い」
みかえるさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせ」
ゲームマスター「わっふるくれると喜んで内緒のやつがいい って言う文章の意味がわからないんだが?>黄色かり」
でか盛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:08:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:08:13)
TAP加工さん「(・∀・)わっしょい」
国産野菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:07:45)
TAP加工さん「わぁん 言えって言ってたのに。。。」
とーくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせー」
ゲームマスター「(なにいってんだこいつ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:06:48)
TAP加工さん「わっふるくれると喜んで内緒のやつがいいなぁとおもうすっ」
ゲームマスター「らっせ」
TAP加工さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:04:59)
ゲームマスター「らえせー」
かもめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:03:56)
ゲームマスター「らせー」
王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 21:02:17)
kariさんがセウォル号に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっせ」
おぼろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:56:25)
ゲームマスター「らっせ」
掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:52:48)
ゲームマスター「らっせ」
ココアちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:38:07)
セウォル号さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「らっせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:23:18)
ゲームマスター「掲示板に書き込めよおらぁ&#8252;とか霊界非表示にしろよおら!とかあれば言ってね」
ゲームマスター「らっせ」
偶発的愛情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:15:52)
ゲームマスター「らっさ」
カリさん「ばんばん」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:12:23)
シェリルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 20:12:08)
ゲームマスターテンプレ
駄目なもんはダメ
戻る