過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
山地 いずも
アルフル ◆vHE.zWeE8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩門 慈刃弩
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼哭 ミユキ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鞍馬 白夜
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
陽向 影斗
恭 ◆TB8pQs9fwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
草薙 みつる
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[占い師]
(生存中)
 
 
大伴 乱鼓
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
九重 ルツボ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不知火 ガラシャ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
楠木 つとむ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯綱 幻蔵
◆5Gkoylx2xs
[村 人]
(死 亡)
 おっおっ
 
結城 薔薇男
アキミン
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜 カズマ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
六条 明日夢
◆UvnePmzFZ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビル風あばん
◆r05qSAsfPY
[霊能者]
(生存中)
 
 
源 かっぱ
アイス ◆.3m8NzV//I
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シノビガミ名前乱数表普通村 〜 138929番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「かっぱさんは3日目に占いシフトかいっそ対抗共有COしておくべきだったかな」
十六夜 カズマさん「かっぱ狐だと自殺に近いですね。」
六条 明日夢さん「おつかれさまでした」
十六夜 カズマさん「お疲れ様でした。」
飯綱 幻蔵さんごめんなさい
草薙 みつるさん「私も最後接続不良であわや投票できないところだったので
今日はそういう日なんですね」
山地 いずもさん「GMさん、お疲れ様でした」
陽向 影斗さんごめんなさい!
ゲームマスター「一理あるけど自ら酉1↑と言った以上、筋は通さないといけなかったかと」
不知火 ガラシャさん「突然死する酉ありと突然死しない酉なし。つまり酉なんてただのお飾りなんですよぉ」
草薙 みつるさん「GMさん村建てありがとうございました」
飯綱 幻蔵さん「おつかれさまでした。
突然死ごめんなさい。」
草薙 みつるさん「おつかれさまでした」
九重 ルツボさん「別に酉無しでもいいと思いますよ」
不知火 ガラシャさん「か、かった。第三部完」
山地 いずもさん「本当だ、初日犠牲者さんに酉がない!(錯乱」
ゲームマスター「それと突然死したお二人はちゃんと反省はしてるようなので、謝罪したら許してあげてください」
詩門 慈刃弩さん「お疲れ様でした」
結城 薔薇男さん「GM村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「みろよ、酉なしすらいるんだぜ・・・・・・」
鬼哭 ミユキさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
鞍馬 白夜さん「かっぱ狐は予想外だなあ・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、こんなぞんざいな管理に感謝する必要は無いと思う」
九重 ルツボさん「村たてありがとうございました」
ビル風あばんさん「お疲れ様」
山地 いずもさん「潜伏できずにすみませんでした>つとむさん」
鬼哭 ミユキさん「ルツボさん潜伏狂人だったのか……」
楠木 つとむさん「GMさん村建てありがとうございました」
大伴 乱鼓さん「おつかれさまでしたー村立てあり」
結城 薔薇男さん「おつかれさまです」
鬼哭 ミユキさん「お疲れ様でしたー」
山地 いずもさん「お疲れ様でした」
大伴 乱鼓さん「普通の内訳でしたね」
九重 ルツボさん「お疲れ様でした」
鞍馬 白夜さん「おつかれさまです」
楠木 つとむさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 20:52:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ビル風あばんさん0 票投票先 → 楠木 つとむさん
結城 薔薇男さん0 票投票先 → 草薙 みつるさん
楠木 つとむさん4 票投票先 → 草薙 みつるさん
鞍馬 白夜さん0 票投票先 → 楠木 つとむさん
草薙 みつるさん2 票投票先 → 楠木 つとむさん
大伴 乱鼓さん0 票投票先 → 楠木 つとむさん
九重 ルツボさん「狩人2COの時点で狩人ローラーになると思っていたのでCOしませんでした」
六条 明日夢さん「ルツボさんなんでシモンさんにすぐ対抗COしなかったの?」
大伴 乱鼓さん「概ね占いローラーでいい」
結城 薔薇男さん「じゃあ占いロラということで」
九重 ルツボさん「吊られた時はやってしまったと思いましたが
狂人噛みがあったおかげでなんとかなりそうですね」
鞍馬 白夜さん「正直霊能乗っ取りずっと考えてたんだが、
昨日吊れなかったなら、乗っ取られてたら負けでいいや」
九重 ルツボさん「実は私が狩人でした・・・
狂人が噛まれたのは真と誤認されたか、狐と見ての噛みなのでしょう」
鬼哭 ミユキさん「ルツボさん真狩人なら、どういう内訳になる……とか考えてたけど、2凸の時点で何でもありなことに気づいた。」
六条 明日夢さん「九重さん狐だよね」
楠木 つとむさん「占いロラならば問題ないと思います」
草薙 みつるさんでは私真で見る方は楠木 つとむさんへ
楠木 つとむさん真で見る方は私へ
ビル風あばんさん「おはよー」
大伴 乱鼓さん「ここで六条アウトかぁ普通になったっちゃ普通になったが昨日の死体無しはうかつすぎませんかね」
結城 薔薇男さん「占いロラかぁ」
九重 ルツボさん「狂人だったんですね
お疲れ様」
草薙 みつるさん「共有の言うとおり霊能→私だと負けなんですが・・・
だったら私吊って対抗吊ってくれません?
霊能乗っ取りには見えませんし」
鞍馬 白夜さん「まあもう、占いロラでいいよ」
ビル風あばんさん「おはよ」
九重 ルツボさん「六条 明日夢さん狂人か占い両偽です
占い両偽の場合はかなり厳しいですね」
鬼哭 ミユキさん「お疲れ様でしたー」
草薙 みつるさん予告通りです
楠木 つとむさん理由:
ラスグレ吊れてしまったので対抗占い。
ここで溶けなければ狐候補はあと共有だけ。
結城 薔薇男さん「おはよう」
楠木 つとむさん「占いCO 草薙 みつる●」
草薙 みつるさん「占いCO 結城 薔薇男さん○」
7日目の朝となりました。(14/05/17 20:45:47)
六条 明日夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六条 明日夢さんを狙います。 >>> 楠木 つとむ <<<
大伴 乱鼓さんの独り言「ただ狼1っぽいし告発期待できないのがなんとも」
鬼哭 ミユキさん「ルツボさん狩人が真なら、これ余裕の絶望村突入まであるじゃないですかー……。もう少し吊り逃れとかするべきだったのだろうか。」
大伴 乱鼓さんの独り言「昨日の死体無しは狐いるようにしか見えないしなー
六条死んでないのはありえない」
山地 いずもさん「ゲーム終了までのお楽しみです」
大伴 乱鼓さんの独り言「初日の場合六条狐濃厚じゃけん飽和っぽくはできてるが」
九重 ルツボさん「吊られてしまってすみません
私は狩人でした」
鞍馬 白夜さんの会話「まいっか」
大伴 乱鼓さんの独り言「狼1だといいにゃー」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
鬼哭 ミユキさん「ところでこの霊界の会話はどこまでが真情報なんでしょうか(白目)」
大伴 乱鼓さんの独り言「占いローラーに行けない私はチキンです」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
山地 いずもさん「お疲れ様でした>ミユキさん」
結城 薔薇男さんを護衛します。 >>> 六条 明日夢 <<<
結城 薔薇男さんを占います。 >>> 草薙 みつる <<<
大伴 乱鼓さんの独り言「共有騙りとかあったけど2-1なんだよなーこの村」
鞍馬 白夜さんの会話「マジかあ」
鬼哭 ミユキさん「お疲れ様でした 全く頭回らなかった……。」
6日目の夜となりました。(14/05/17 20:40:47)
鬼哭 ミユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビル風あばんさん2 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
結城 薔薇男さん2 票投票先 → ビル風あばんさん
鬼哭 ミユキさん4 票投票先 → 結城 薔薇男さん
六条 明日夢さん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
楠木 つとむさん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
鞍馬 白夜さん0 票投票先 → ビル風あばんさん
草薙 みつるさん0 票投票先 → 結城 薔薇男さん
大伴 乱鼓さん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
草薙 みつるさん「この共有狐だったら共有が狐に○出して撤回しないBJなのでそんなの無視しますよ」
鞍馬 白夜さん「いや、霊能吊りで二人とも自分のグレー(共有以外占いで)」
九重 ルツボさん「取り合えず霊能は吊っていいと思います」
結城 薔薇男さん「申し訳ない、見逃してました」
鬼哭 ミユキさん「こっちのが間違ってなければ3日目に占われてる>結城さn」
六条 明日夢さん「つとむの○だね>薔薇」
楠木 つとむさん「占ってます」
結城 薔薇男さん「あれ?占われたっけ?」
楠木 つとむさん共有占います
対抗はおそらく狼でしょう
大伴 乱鼓さん「鬼哭は村だろうよ、あって狐」
鬼哭 ミユキさん「結城さんは楠木さんから占われてる」
九重 ルツボさん「これは明日夢さん狂人みたいですね。しかも狐生存
もしかして霊能狐なのかも」
鞍馬 白夜さん「個人的には霊能⇒みつるしたくなってきた。」
大伴 乱鼓さん「つとむは薔薇占ってたな」
山地 いずもさん「狐がまだ生き残っている? じゃあLW宣言して引き分けにしなきゃ」
大伴 乱鼓さん「間違えたつとむ→みつる」
結城 薔薇男さん「ぼくも完グレか」
草薙 みつるさんでは結城 薔薇男さん占います
鞍馬 白夜さん「正直、鬼哭は村で見てるんだよな」
六条 明日夢さん「てかここであばん噛みに来るなら狼はこれ、狐把握してないんじゃね?
俺が狐だと思ってる節がある」
大伴 乱鼓さん「みつる→鞍馬
つとむ→みつるor薔薇男」
鬼哭 ミユキさん「狐候補潰す意味でも、私吊りがまぁいいんじゃないかな。完グレだし。」
草薙 みつるさん「鬼哭 ミユキさんか結城 薔薇男さん吊り
もう片方○で自分視点詰みますね」
楠木 つとむさん「あとは共有」
結城 薔薇男さん「六条さんが○○ね」
楠木 つとむさん「鬼哭 ミユキさんだけです」
大伴 乱鼓さん「まぁミユキ吊りでお茶を濁すでいいんじゃないの」
鞍馬 白夜さん「つとむのグレー誰?」
大伴 乱鼓さん「ただしつとむと切れたわけでもないと」
鬼哭 ミユキさん「8>6>4>2なら、真決め打ちするなら楠木さんラス吊りで、みつるさん視点灰ロラでいけるんじゃないかな。」
鞍馬 白夜さん「ふむ」
大伴 乱鼓さん「んでみつると霊能が繋がると」
大伴 乱鼓さん「両偽はケアできないので六条は真狂でいいや」
結城 薔薇男さん「おはよう」
草薙 みつるさん「真狩ですね」
六条 明日夢さん「両方の視点で俺狂人どまりね」
九重 ルツボさん「みつるさん(狼) 霊能(狂人) 対抗狩人2人が狐狼でしょうか
後1人の狼は分かりませんが」
鞍馬 白夜さん「さて」
ビル風あばんさん「●詩門さん●」
楠木 つとむさん理由:
昨日も言ってたように完グレは占わない。
なので役職占っていきます。
鬼哭 ミユキさん「おはようございます」
草薙 みつるさん予告通りです
大伴 乱鼓さん「ほう」
六条 明日夢さん「あばんまもった」
楠木 つとむさん「占いCO  六条 明日夢○」
山地 いずもさん「なん・・・だと」
草薙 みつるさん「占いCO 六条 明日夢さん○」
6日目の朝となりました。(14/05/17 20:35:06)
ビル風あばんさんを狙います。 >>> 楠木 つとむ <<<
詩門 慈刃弩さん「いつから人外が5人と錯覚していた?」
ゲームマスター「この村何人人外いるんさ」
大伴 乱鼓さんの独り言「お互いグレー3なので決め打ちすれば詰むが。霊能真決め打ち前提で」
鬼哭 ミユキさんの独り言「はぁ、凸さえなければ……」
詩門 慈刃弩さん「本当の事言うと私狼なんすけど実は霊能乗っ取りなんすよwwwww」
鬼哭 ミユキさんの独り言「えーと、楠木さん視点の灰ってどこだ」
九重 ルツボさん「しかし狩人吊られ、共有乗っ取り、狐吊られでは狼ゲーですねえ
霊能まで乗っ取られそうな感じがしますよ」
鬼哭 ミユキさんの独り言「真占みつる→真霊ビル 狂かっぱ 狼楠木ー山地ー詩門 狩六条 狐不知火」
ゲームマスター「死体無しでるとおもしろいね」
大伴 乱鼓さんの独り言「つとむが概ね何もしてないんですけど本当に狼なんですかね」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
鬼哭 ミユキさんの独り言「共有は噛ませるなら噛ませて、今日は霊能護衛鉄板。……六条さん真なら。
六条さん真ならおそらく詩門さんは狼、そして1w1f残りから、
狐は結果から吊りで対処できる。」
九重 ルツボさん「なんとなくそう思いましたよ
死体なしが出たのも詩門さん噛みだったのでしょう」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
詩門 慈刃弩さん「僕も身内票入れてごめんなさい><>>山地さん」
九重 ルツボさん「みつるさんは偽でしょうねえ」
詩門 慈刃弩さん「僕狐だったんです!」
楠木 つとむさんの遠吠え「噛みがまずかったね、すまん」
九重 ルツボさん「共有が昨日の時点で狩人吊りにいかないのが変だとは思ったんですが
まさか乗っ取られていたとは・・・」
山地 いずもさん「お疲れ様でした。潜伏できなくてごめんなさい>詩門さん」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
詩門 慈刃弩さん「そ、そうですか...」
鞍馬 白夜さんの会話「六条明日夢⇒みつる」
結城 薔薇男さんの独り言「頭こんがらがってきた」
大伴 乱鼓さんの独り言「共有が占いも騙ってるんだよなぁ」
六条 明日夢さんを占います。 >>> 草薙 みつる <<<
ビル風あばんさんを護衛します。 >>> 六条 明日夢 <<<
詩門 慈刃弩さん「草薙 みつる君は共有占い、100歩譲って霊能占わないと駄目なんです」
鬼哭 ミユキさんの独り言「吠え減った。ビンゴかな?」
九重 ルツボさん「詩門 慈刃弩さんお疲れ様です
実は私が真狩人でした」
源 かっぱさん「でも対抗狂人辺りじゃね。最後まで生きてたらppか投票援護ぐらいだろうな。出来て」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
詩門 慈刃弩さん「はぁ」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
楠木 つとむさんの遠吠え「お疲れ様、これ無理だわ」
鞍馬 白夜さんの会話「ごめんね」
5日目の夜となりました。(14/05/17 20:30:06)
詩門 慈刃弩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビル風あばんさん0 票投票先 → 楠木 つとむさん
結城 薔薇男さん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
鬼哭 ミユキさん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
六条 明日夢さん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
楠木 つとむさん1 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
詩門 慈刃弩さん7 票投票先 → 草薙 みつるさん
鞍馬 白夜さん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
草薙 みつるさん1 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
大伴 乱鼓さん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
山地 いずもさん「詩門さん多弁すぎるw」
九重 ルツボさん「もしそうなら困りましたねえ
狩人も吊られて共有者も乗っ取られているなんて村絶望じゃないですか」
源 かっぱさん「今頃かよw」
ゲームマスター「かっぱさんは3日目の行動によってはいまでも生きていたとおもいますが」
九重 ルツボさん「えっかっぱさん真共有だったんですか?!」
詩門 慈刃弩さん「それ6人なんですけどwwwwwww」
六条 明日夢さん「狐見つかってないです>対抗」
草薙 みつるさん「狐まだ行方不明なんですが」
詩門 慈刃弩さん「君視点人外何人いるんですかwwwwwww?>みつるさん」
六条 明日夢さん「対抗吊りで問題ない。
占いどっちが真か」
詩門 慈刃弩さん「んで、こいつは仕事が終わっているんです」
草薙 みつるさん「六条 明日夢さん占いますね」
詩門 慈刃弩さんだから銃殺出すにも出さないにも草薙吊りでいいんだよ、コイツ視点人外全露出してる
源 かっぱさん「そんなことより、なんで共有の俺吊ったのにも関わらず対抗吊らないのか、乗っ取りされてワンサイドゲームになってるじゃん。」
六条 明日夢さん「みつる視点俺が狂人や狐はあるよね>対抗」
詩門 慈刃弩さん「ここで追えなくなったらもう終えない、理解しとけ」
草薙 みつるさん「共有占いってどう見ても無駄占いじゃないですか…」
鬼哭 ミユキさん「真占草薙みつる 狂源かっぱ 狼楠木ー山地ー詩門
狩六条 狐不知火 こんな感じじゃない>内訳」
大伴 乱鼓さん「狩人ローラー→占いは呪殺出してねで、役職全つりまで行きたい」
詩門 慈刃弩さん共有視点でも草薙吊りで問題ないだろうが
詩門 慈刃弩さん「はい一ポイント」
詩門 慈刃弩さん「だからお前視点六条は真狩人なの、占う必要ないの?分かる?」
結城 薔薇男さん「結局今日は誰を吊ればいいんだ」
鞍馬 白夜さんいや、いいや。師門吊り行こう。
草薙 みつるさん「今日のは狐占ったのか占い先噛まれ先かぶりか不明ですね」
九重 ルツボさん「昨日からやっておいてほしかったです>大伴 乱鼓さん」
詩門 慈刃弩さん「んなもん草薙吊りでいいわ」
大伴 乱鼓さん「昨日やっとけという霊界からきそうなツッコミはスルー」
六条 明日夢さん「白夜守りね、了解」
詩門 慈刃弩さん「おまえ視点で共有占いしかありえないんだよ」
大伴 乱鼓さん4吊りかー正直狩人ローラー開始したいんだが
詩門 慈刃弩さん「山-共-対抗-対抗-僕」
結城 薔薇男さん「うーん」
六条 明日夢さん「みつるは狐探さないといけないので俺占ったほうがいいよ。」
楠木 つとむさん「銃殺GJだとどういう内訳になるんですか?>鬼哭 ミユキさん」
詩門 慈刃弩さん「じゃあアナタ視点どうなってるんですか?」
飯綱 幻蔵さん「はい」
大伴 乱鼓さん「みつるは六条占いいらんだろ」
詩門 慈刃弩さん「六条 明日夢視点俺狼濃厚なのに共有護衛もできないんですか?」
鞍馬 白夜さん六条は俺で師門は大判で
草薙 みつるさん「六条 明日夢さん占ったほうがよかったですか?
真狩人だと思いましたけど」
ゲームマスター「ルツボさんの動きによっては戦況がガラッとかわっただろうからおしかったね」
詩門 慈刃弩さん「六条 明日夢は何で霊能護衛してるのw?どういう視点で見てる?」
草薙 みつるさん「共有って真しかない共有占いはないです」
六条 明日夢さん「護衛指示だせ>」
鞍馬 白夜さん「さてさて」
鬼哭 ミユキさん「さて、すごく噛み合わせに見えるんだけども……ミツルさん視点では普通に銃殺GJもあるのか」
楠木 つとむさん「これって噛み合わせですか」
詩門 慈刃弩さん草薙 みつるさん共有占わないんですか?
不知火 ガラシャさん「狐CO やはりみつる真だったか」
六条 明日夢さん「3.あばんまもる
投票見る限りじゃ、みつるが真かな。
つとむが真で俺に投票する理由がよくわからない。
みつる狼で対抗が狐もあるのだろうが対抗が吊れなきゃまずつとむは食われないと思う。
ちうか対抗がつとむまもるか。」
大伴 乱鼓さん「つとむは六条占えよ」
楠木 つとむさん理由:
票もらってた完グレは占わない。
よって対抗の追っかけ占いします。
ビル風あばんさん「○ルツボさん○」
詩門 慈刃弩さん「護衛:ビル風あばん」
草薙 みつるさんさて対抗の○占って確定○作ればいいですね
溶けるか普通に○かしかないんですけど
飯綱 幻蔵さん 0 票 投票先 → 草薙 みつるさん
この投票で狐にしか見えないのでここしかないですね

・・・いやこれ書いてる途中で突然死したんですけど!?
◆不知火 ガラシャ
「多分狐が源で狂人初日のような気がするね>みつる」
じゃあもうこれが狐っぽいとかこじつけて不知火 ガラシャ さん占います
大伴 乱鼓さん「おはよう」
結城 薔薇男さん「おはよう」
鞍馬 白夜さん「おはよう」
不知火 ガラシャさん「うぐぅ」
楠木 つとむさん「占いCO 大伴 乱鼓○」
鬼哭 ミユキさん「おはようございます 昨日は混乱の末捨て票だった。
冷静になったよ。ごめん。」
草薙 みつるさん「占いCO 不知火 ガラシャさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/17 20:23:53)
不知火 ガラシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火 ガラシャさんを狙います。 >>> 楠木 つとむ <<<
大伴 乱鼓さんの独り言「両偽は無理」
九重 ルツボさん「実は狩人でした…
狩人ローラーになると思ったのでCOしなかったのが裏目に出てしまったようですね
申し訳ありません」
大伴 乱鼓さんの独り言「正直狐の所在不明なだけで今いる役職ローラーしたら終わるよね」
大伴 乱鼓さんの独り言「まぁいづなもむらなんだろうけど」
楠木 つとむさんの遠吠え「あいあい」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「適当に噛んどけばいいよ」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「かなー」
ゲームマスター「幻蔵さんも終わったら影斗さんと一緒に謝罪ね、夜が来るまで油断したらだめだよ」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「最終日までは行ける」
鞍馬 白夜さんの会話「重要なのは霊能真かどうかだけ。」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「僕視点の人外:対抗-占-占-共 の4露出」
大伴 乱鼓さんの独り言「いやそれはないか」
大伴 乱鼓さんの独り言「真狼狐とかあるのかね」
九重 ルツボさん「それにしても突然死2とは…」
楠木 つとむさんの遠吠え「うむ」
源 かっぱさん「共有吊るとはさすがっす!残ってる村人に期待^^」
大伴 乱鼓さんの独り言「まぁミユキにしろ、ルツボにせよ狐候補ってだけでほぼ村なんだよね」
不知火 ガラシャさんを占います。 >>> 草薙 みつる <<<
ビル風あばんさんを護衛します。 >>> 六条 明日夢 <<<
鬼哭 ミユキさんの独り言「とりあえず狩はクロス護衛でいいんじゃないかな。」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「とりあえず明日みつる吊りになる」
楠木 つとむさんの遠吠え「噛む場所もない」
楠木 つとむさんの遠吠え「狐はなぜか共有にでたみたいだし」
ゲームマスター「次は無いと言った以上そのとおりにしたが、これはひどい。」
大伴 乱鼓さんの独り言「なんとも不思議な票変更」
結城 薔薇男さんの独り言「バラけてるなぁ票が」
鬼哭 ミユキさんの独り言「あれ、そこつれたのか……自分かと思ってた……。
正直どこ投票したらいいか混乱したので捨て票。」
楠木 つとむさんの遠吠え「これ勝ち筋ないですよね」
山地 いずもさん「お疲れ様です>ルツボさん」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「厳しい」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「うーん」
楠木 つとむさんの遠吠え「ごめん霊能噛んだ」
飯綱 幻蔵さん「ごめんなさい。」
山地 いずもさん「カオスw」
九重 ルツボさん「お疲れ様です
狩人のどちらかを吊った方が良かったと思うのですが」
大伴 乱鼓さんの独り言「突多いの」
4日目の夜となりました。(14/05/17 20:18:53)
九重 ルツボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビル風あばんさん0 票投票先 → 九重 ルツボさん
九重 ルツボさん4 票投票先 → 六条 明日夢さん
結城 薔薇男さん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
鬼哭 ミユキさん3 票投票先 → 鞍馬 白夜さん
六条 明日夢さん1 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
不知火 ガラシャさん0 票投票先 → 九重 ルツボさん
楠木 つとむさん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
詩門 慈刃弩さん2 票投票先 → 九重 ルツボさん
鞍馬 白夜さん1 票投票先 → 九重 ルツボさん
草薙 みつるさん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
大伴 乱鼓さん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
飯綱 幻蔵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
山地 いずもさん「もう引き分けでいいんじゃないかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ビル風あばんさん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
九重 ルツボさん2 票投票先 → 六条 明日夢さん
結城 薔薇男さん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
鬼哭 ミユキさん3 票投票先 → 鞍馬 白夜さん
六条 明日夢さん1 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
不知火 ガラシャさん0 票投票先 → 九重 ルツボさん
楠木 つとむさん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
詩門 慈刃弩さん3 票投票先 → 草薙 みつるさん
鞍馬 白夜さん1 票投票先 → 九重 ルツボさん
草薙 みつるさん2 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
大伴 乱鼓さん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
飯綱 幻蔵さん0 票投票先 → 草薙 みつるさん
ゲームマスター「だから今はおいといて下界の状況だね、とんでもないカオスとなっております」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ビル風あばんさん0 票投票先 → 結城 薔薇男さん
九重 ルツボさん1 票投票先 → 六条 明日夢さん
結城 薔薇男さん1 票投票先 → 楠木 つとむさん
鬼哭 ミユキさん2 票投票先 → 鞍馬 白夜さん
六条 明日夢さん2 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
不知火 ガラシャさん1 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
楠木 つとむさん1 票投票先 → 六条 明日夢さん
詩門 慈刃弩さん2 票投票先 → 不知火 ガラシャさん
鞍馬 白夜さん1 票投票先 → 九重 ルツボさん
草薙 みつるさん1 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
大伴 乱鼓さん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
飯綱 幻蔵さん0 票投票先 → 草薙 みつるさん
ゲームマスター「まぁ終わってからの謝罪だけちゃんとしていればたたかれることは無いと思うよ、懺悔スレに書きこみしてればなお良し、次から気をつけようって話になる」
九重 ルツボさん「指定されてからのCOになったのが悔やまれますね」
飯綱 幻蔵さん「>>詩門
なんで?
2-1の霊で初手黒吊れたって主張だぞ?
のっとり警戒で吊っておきゃいいじゃん。」
陽向 影斗さん「はい、わかりました。。。。。。。、」
結城 薔薇男さん「対抗でないのか?」
草薙 みつるさん「今日の死体なし私噛みかもしれないので
そうじゃないなら狐把握になっちゃうんですけど」
六条 明日夢さんごえいりれき

&#9352;みつるまもる
共有騙りが出るなら狐騙りがあるのかな。
その場合狼は占い食うはずなのでうらないまもり。
真贋の自信はないけど一番信用高そうなとこまもるよ。

2.あばんまもる
みつる真ならもう狼全露出だろう
うん、かまれなそう。
つとむ真ならみつるの●吊りたいはずなのでつとむ髪もないかな。
で、霊能。
九重 ルツボさん「この場面で出れないなら信じません」
大伴 乱鼓さん「対抗いるなら出ていい」
詩門 慈刃弩さん「護衛指示入らないなら適当に護衛する」
九重 ルツボさん対抗いたら出て下さいね
不知火 ガラシャさん「指揮は霊能が執るのが筋だろう」
草薙 みつるさん「対抗狩人いたら出て平気?」
鞍馬 白夜さんじゃあ指定:六条あすむ
九重 ルツボさん「なんだかなー」
詩門 慈刃弩さん「ビル風あばん吊りはどこ視点でもありえねえよw>飯綱」
大伴 乱鼓さん「みつるは霊能初日は考えないのね」
楠木 つとむさん「詩門 慈刃弩さんは私のグレでもありますし吊ってもらっても構いませんけど山地 いずもさん投票者ですよ?」
鬼哭 ミユキさん「潜伏狂人ってこの状況でいるのかなぁ
昨日が昨日だっただけに、素直に狐がいると考えるのが自然かな。どっち視点でも。」
飯綱 幻蔵さん「そうじゃなきゃビル風あばん吊りでいいじゃん
おおげさだなー」
不知火 ガラシャさん「多分狐が源で狂人初日のような気がするね>みつる」
詩門 慈刃弩さん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:草薙 みつる
【三日目】護衛:ビル風あばん
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:」
九重 ルツボさん狼視点昨日真狂狐に見えていた可能性が高いと思いますが
だとしても対抗占いせず詩門 慈刃弩さんをキープして進めればいいだけ
ここで対抗を占うメリットはあまりないですよ
鞍馬 白夜さん「>師門 慈刃弩
そう」
草薙 みつるさん「狼は全露出してます
あとは狐か潜伏狂人のどっちかがいます」
詩門 慈刃弩さん「師門って俺だよね?」
飯綱 幻蔵さん「狩人保護で白夜吊っておけばいいのに。」
楠木 つとむさん「私が狼だそうですw」
不知火 ガラシャさん「クックック、我の真なる力が目覚めるとき、勝利の栄光をつかむこともできようて」
鞍馬 白夜さん「ああ、占ってたか」
詩門 慈刃弩さん「その指示で問題ないがみつるは既に対抗占いをしている、共有占いで問題ないだろ?>共有」
大伴 乱鼓さん「今日占ってるんだよなぁ」
結城 薔薇男さん「●吊りかな」
六条 明日夢さん「もう占ってるだろ>白夜」
鞍馬 白夜さん師門COある?
楠木 つとむさん「みつるさんはもう占ってますよ」
不知火 ガラシャさん「死体なしが出た以上、もはやつとむには用済みじゃな」
九重 ルツボさん「共有は何言ってるんでしょう」
六条 明日夢さん「みつる●吊だな」
鞍馬 白夜さん「詩門吊り。みつるは対抗占い」
ゲームマスター「PCの調子悪いなぁ、とかおもったら参加しない、参加してたらできるだけ早く投票しておく、その際PCの調子が悪いと昼間に言わない、こんなとこだね」
草薙 みつるさん「だって昨日狐吊ってグレー全員○かもしれませんよ?>九重 ルツボさん
狐勝ち怖いし真狂狐に見えて共有噛まれたかもしれないし
対抗占わないと不安じゃないですか」
鬼哭 ミユキさん「こっちが吊った理由は、狩保護と最悪ロラまで見ての吊り>かっぱ吊り
多分あれ狂人でしょう」
六条 明日夢さん「みつる視点は灰に狼いないのわかってるだろ。
なにやってんだ」
大伴 乱鼓さん「いや詩門でいいか」
九重 ルツボさん「死体なし出ましたがグレランでいいと思いますよ」
詩門 慈刃弩さん「かっぱ残して俺吊り、楠木にかっぱ占わせて銃殺出せば真の目追えたのに」
陽向 影斗さん「こちらこそ凸すみませんでした」
大伴 乱鼓さん「グレラン」
楠木 つとむさん「対抗占い早いんじゃないですか?」
鞍馬 白夜さん「みつるが●二個目?」
草薙 みつるさん「詩門 慈刃弩さん吊りで大丈夫です」
六条 明日夢さん「おはよう」
詩門 慈刃弩さん「だから何で昨日かっぱ吊るんだよ」
九重 ルツボさん「みつるさんそれはないと思います」
大伴 乱鼓さん「おはよう」
楠木 つとむさん理由:
占い候補が噛まれて一気に発言が減ったところ。
結局、共有の占い騙りだったわけで落胆した人外でしょうか。
鞍馬 白夜さん「おはよう」
ビル風あばんさん「○かっぱさん○」
九重 ルツボさん「そういうことか・・・」
結城 薔薇男さん「おはよう」
詩門 慈刃弩さん「おはようございます」
草薙 みつるさんごめん昨日は勘違いしてた、共有が占い騙って噛まれてたんですね
つまり全露出はしてないと
さて共有か対抗に1wないし1fいるんですが
ここは対抗占って溶ければ良し、溶けなくても狼なら安心して詩門 慈刃弩さん吊りでよし
狂人だったら昨日狼吊った可能性考えて詩門 慈刃弩さんキープで進行できるので
対抗占いました
楠木 つとむさん「占いCO 不知火 ガラシャ○」
鬼哭 ミユキさん「おはようございますん」
草薙 みつるさん「占いCO 楠木 つとむさん●」
4日目の朝となりました。(14/05/17 20:07:04)
ビル風あばんさんを狙います。 >>> 楠木 つとむ <<<
鬼哭 ミユキさんの独り言「と考えると、共有内訳は真狂濃厚、故に占い師は真狼濃厚かな。」
陽向 影斗さん「やる前に最悪の事態を想定しないとですね」
ゲームマスター「うん、こっちの勘違いだね。必要以上にきつく当たってしまった、すまない」
十六夜 カズマさん「だとしたら責任転嫁しようとしてるように見えるから発言の仕方には気をつけたほうがいいですよ>陽向 影斗」
九重 ルツボさんの独り言「みつる真ならつとむさんをなんとか信用勝ちさせるしかない」
鬼哭 ミユキさんの独り言「仮に騙らせてるとしても、乗っ取りが危惧されてるなら、本来はアーマー捨ててでも証明すべき
そしてあの遺言での共有COは、正直狂人以外ではやりづらい気がする。
狼だとギャンブル過ぎるし、狐ならロラなり何なりされておわり。
狂人なら2白潰せて2縄使えるし、ありえない戦略ではない。」
山地 いずもさん「お疲れ様でした。共有なのに吊られるとは災難でしたね>源さん」
陽向 影斗さん「とりなしがいたらしいので。。。。。。。、確認してれば良かったですよね、凸ししたひとが言えることではありませんが
こういいたかったんです」
ゲームマスター「名前もまだ全部決めてなかったし言うほど時間は無かったといいわけ」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
大伴 乱鼓さんの独り言「共有が相方に○だし、と考えるのが自然」
九重 ルツボさんの独り言「多分みつるさん真だろうから、みつるさんの信用を落としにいく」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
鞍馬 白夜さんの会話「あんだけ票が集まったいずもが●ねえ・・。」
楠木 つとむさんを占います。 >>> 草薙 みつる <<<
陽向 影斗さん「言ってないのに」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「占いに大しての意見をいえなかったのが重いねぇ、結構真占い噛めてたら勝てた自身あったけど」
陽向 影斗さん「自分を蹴らないから悪いとは言ってないのに」
九重 ルツボさんの独り言「こうなると占いCOして露出数増やしても厳しそうなので
狐吊れたと考えて役欠け疑わせる方向で」
ゲームマスター「あぁそっちね、だからその辺は慌ててただけなんです。すまんね」
結城 薔薇男さんの独り言「けど後付けにしか見えないしなぁ」
鞍馬 白夜さんの会話「占い真狼と決め打つか、狐交じりを考えるか」
結城 薔薇男さんの独り言「かっぱは共有相方がカズマと言った」
大伴 乱鼓さんの独り言「霊能も吊って良いかも
共有は真なら動きがひどい、発言もひどい」
鬼哭 ミユキさんの独り言「あ、偽共有→真共有」
陽向 影斗さん「いや、そうではなくて。。。。。。。、
10分待つならその間にとりかくにんできたのでは?という話です。。。。。。。、」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「 」
結城 薔薇男さんの独り言「カズマは噛まれた」
九重 ルツボさんの独り言「えー」
九重 ルツボさんの独り言「◆ビル風あばんさん 「●山地いずもさん●」

ん?」
源 かっぱさん「だめだなこの村共有吊るとかありえねー。最初3−2で対抗霊能だと思ってたんだよな。それは俺が悪かったけどさ。もうどうでもいいや」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「共有に村で見てもらわないと困るんだよな」
ビル風あばんさんを護衛します。 >>> 六条 明日夢 <<<
十六夜 カズマさん「参加しておいて酉確認せずに自分を蹴らなかったGMが悪いって言うなら
参加しなきゃ良かったんじゃないの?
自殺コマンドってのがあるよ」
鞍馬 白夜さんの会話「問題は、欠けがあるかないか(凸死含めて)」
鬼哭 ミユキさんの独り言「もしかっぱさんが偽共有なら、即対抗として出てこなかったのがアウトかな……。
人外であることを祈りますん。」
九重 ルツボさんの独り言「狐が吊れたのかな」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「うわー」
結城 薔薇男さんの独り言「ややこしくなってきたなあ」
鞍馬 白夜さんの会話「かっぱは狂人でいいや」
楠木 つとむさんの遠吠え「きついなこれ」
3日目の夜となりました。(14/05/17 20:02:04)
源 かっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビル風あばんさん0 票投票先 → 詩門 慈刃弩さん
九重 ルツボさん0 票投票先 → 源 かっぱさん
結城 薔薇男さん0 票投票先 → 源 かっぱさん
鬼哭 ミユキさん0 票投票先 → 源 かっぱさん
六条 明日夢さん0 票投票先 → 源 かっぱさん
不知火 ガラシャさん0 票投票先 → 大伴 乱鼓さん
楠木 つとむさん1 票投票先 → 鞍馬 白夜さん
詩門 慈刃弩さん1 票投票先 → 草薙 みつるさん
鞍馬 白夜さん2 票投票先 → 源 かっぱさん
草薙 みつるさん1 票投票先 → 楠木 つとむさん
大伴 乱鼓さん1 票投票先 → 源 かっぱさん
源 かっぱさん7 票投票先 → 鞍馬 白夜さん
飯綱 幻蔵さん0 票投票先 → 源 かっぱさん
ゲームマスター「悪いけど一度更新時間設けた以上それを少なくとも自分はそれを反故にはしないよ。更新時間○○です〜って言われてその前に帰ってきたのに蹴られてたら腹立つでしょ?みんなでやるゲームなんだからその辺の配慮は無くしちゃいけない」
陽向 影斗さん「勘違いさせるグズですみません。。。。。。。、」
陽向 影斗さん「いやそれはゲームマスターさんがとりかくにんしてれば良かったのでは?という話です。。。。。。。、 」
十六夜 カズマさん「人外側も慣れていないプレイヤーが多いってことなのかな?
真狼共-真から共有噛んでてかっぱさんが狂人だったのかなあ」
九重 ルツボさん「と言う事は占いは真狂で狼からは昨日真狂狐に見えたのではないでしょうか」
詩門 慈刃弩さん「んで、源かっぱは偽決め打ちでいいよ。コイツ視点共有騙りが前半発生しているのに対抗共有としてできてない」
不知火 ガラシャさんみつる狂 つとむー大判で2w。これでfinal answerぞよ!!
源 かっぱさん鞍馬 白夜さん 「そう。なのでかっぱ吊りでいいよ。確実に人外減らしておきたい。」 なんであせってるの?俺は両吊りでいいよ人外つぶせるし
大伴 乱鼓さん「共有占いはおすすめしない」
六条 明日夢さん「いずも相方なら霊能偽なんだからとっくにいうだろ>ルツボ」
鞍馬 白夜さん「占いに3出てたから、真狼狐に見えた狂人が吊り稼ぎと混乱させに出てきたってこった」
鬼哭 ミユキさん「考えれば、白夜ーかっぱじゃないなら、最初に出てきた時点で出てこなかったかっぱさんが明らかに怪しいですわな……。」
不知火 ガラシャさん「つまり、みつる狂 つとむ狼 そして、機能の
段階で既に16が真(実際には共有)だった」
草薙 みつるさん源 かっぱさん占います
大伴 乱鼓さん共有どっちも十六夜が相方指定なのはまだましな展開だな
源 かっぱさん「そうじゃないよ、僕の相方が十六夜 カズマさんね。まじで対抗でるとだるいな共有は」
詩門 慈刃弩さん「ちげえよ、噛まれた占いが真に近い以上俺の色を見せた方が進行上効率がいい」
楠木 つとむさん「じゃあなぜかっぱさんはすぐに対抗で出なかったんですか?」
飯綱 幻蔵さん「どうでもいいでしょ。
共有ローラーだし。」
六条 明日夢さん「真占い守れてはっぴーじゃねーの。
源かっぱはどうやっても狐騙り知らせに来た狂人でしょ」
草薙 みつるさん「真狂狼-真-真狐-1wグレランで吊り、1w発見済み
これ共有占ったほうがいいですね」
ゲームマスター「◆陽向 影斗さん 「こんな自分が言うのもなんですが、10文待つ間に確認してれば。。。。。。。、」
突然死が2日目から3日目になっただけだろうね、それとも初日に吊られる予定だったとか?」
鞍馬 白夜さん「そう。なのでかっぱ吊りでいいよ。確実に人外減らしておきたい。」
不知火 ガラシャさん「クックック、詩門は村だろうな。そこに●を出すみつる。そう、貴様こそが真の狂人と言って差し支えなかろうて」
鬼哭 ミユキさん「ということは実質2−1−2進行だったわけか……。
ここを抜いてきたのがベーグルじゃなかったら、真占い不在と言う可能性まである。」
楠木 つとむさん「いや、狼一匹吊れてるんだから対抗視点でもキープでいいんでしょ?>詩門 慈刃弩さん」
九重 ルツボさん「かっぱさんが偽なのは分かりますから
問題なのは十六夜 カズマさん、山地 いずもさん、陽向 影斗
のうち誰が相方なのか」
源 かっぱさん偽共有が鞍馬 白夜さんね。普通に相方に占いかたらせたからな
鞍馬 白夜さん「十六夜カズマが相方」
大伴 乱鼓さん「鞍馬ー十六夜と」
詩門 慈刃弩さん「んで、明日かっぱ占わせてみろ」
草薙 みつるさん「てか狼吊れたんですか
全露出までありますねこれ」
ゲームマスター「これは面白いことになりました」
鞍馬 白夜さん「>六条
占い騙ってたからだよ」
詩門 慈刃弩さんかっぱ吊るより俺吊った方が効率いい、俺にCO聞くなら聞いとけ
九重 ルツボさん「まず相方の名前を言って下さい>鞍馬 白夜さん」
不知火 ガラシャさん「どっちの共有が本物って、そんなもんかっぱが偽に決まってるでしょーに」
十六夜 カズマさん「あれ、かっぱさん占いじゃないのかな」
結城 薔薇男さん「ううむ。かっぱさんが怪しい」
大伴 乱鼓さんお互い相方出せ
鬼哭 ミユキさん「あー、なるほど。占いアーマーついてたのか。なるほど。」
草薙 みつるさん「鞍馬 白夜さん真共有でしょう
鞍馬 白夜さん 1 票 投票先 → 源 かっぱさん 」
六条 明日夢さんお前らの相方はなぜ、対抗に投票しないのか
楠木 つとむさん「どっちの共有が本物なのw」
鞍馬 白夜さん「いや、流石にかっぱ吊りでいいや。狂人だろうけど」
九重 ルツボさんまず投票からかっぱさんは偽共有ですよね
大伴 乱鼓さん「おはよう」
結城 薔薇男さん「相方死亡?」
九重 ルツボさん「はい?」
楠木 つとむさん「●吊れましたか、村のグレラン力強いですね」
詩門 慈刃弩さん「CO言いますか?>共有」
鬼哭 ミユキさん「で、占い候補即抜き、と。初日に占われた二人の内一人が囲われてると見るのが自然かな。」
源 かっぱさん相方しにました
陽向 影斗さん「こんな自分が言うのもなんですが、10文待つ間に確認してれば。。。。。。。、」
山地 いずもさん「どんまいです>GMさん」
九重 ルツボさん「一番真がなさそうな人が噛まれているなら狂人噛みじゃないでしょうか」
ビル風あばんさん「狼吊れました」
詩門 慈刃弩さん「はい」
鞍馬 白夜さん相方死亡
楠木 つとむさん理由:
4発言、これは抑えてる雰囲気。
発言も把握発言に終始してるし占われない吊られないポジ狙ってますね。
十六夜 カズマさん「お疲れ様でした。」
鞍馬 白夜さん「おはよう」
九重 ルツボさん「そういうことか・・・」
ビル風あばんさん「●山地いずもさん●」
草薙 みつるさん一番占いたい詩門 慈刃弩さんは山地 いずもさんに誘導しててそこが吊れている
狼吊れていたら白くなるのですが、他に占いたいところもなかったので
ステは占うところじゃないし、
◆六条 明日夢
「あばんはあと三回くらいCOしていいよ」
◆九重 ルツボ
「共有が騙っている場合はそのままローラーされて下さい」
発言多めの方はこういうお茶目なところが村目、
私盲信してる不知火 ガラシャさん占うと囲いに見られそう
・・・消去法ですねこれ
結城 薔薇男さん「おはよう」
詩門 慈刃弩さん「おはようございます」
源 かっぱさん俺に投票してるのはなんなの?共有COって昨日いってるんですが?バカなの?
鬼哭 ミユキさん「おはようございます。昨日の投票先いろいろミスってた。」
楠木 つとむさん「占いCO 結城 薔薇男○」
草薙 みつるさん「占いCO 詩門 慈刃弩さん●」
3日目の朝となりました。(14/05/17 19:55:15)
十六夜 カズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜 カズマさんを狙います。 >>> 楠木 つとむ <<<
陽向 影斗さん「クッキーと追加ログイン情報を削除?したら普通になりますた」
十六夜 カズマさんの会話「まあ、そしたらそれに気付きそうな人が狼にいるってことなんですが」
ゲームマスター「あと、まだ見えないだろうけど、よく見たら酉なしすらあったね、久しぶりに立てて大量に入ってきたからといえさすがに管理がずさんだったかもしれない」
十六夜 カズマさんの会話「かっぱさん噛まれてたらあなたの投票のせいですよ」
山地 いずもさん「噛まれじゃなくて処刑でした」
鞍馬 白夜さんの会話「かっぱ噛まれてたら占いの扱いに困るなあ」
鬼哭 ミユキさんの独り言「別に他意はないんだけども、言いがかりつけられそうで不安(圧倒的自業自得)」
ビル風あばんさんの独り言「いずもん」
十六夜 カズマさんの会話「かっぱさん真占いなら、ですけど」
結城 薔薇男さんの独り言「名前が覚えられん」
鬼哭 ミユキさんの独り言「あ、昨日白もらいじゃないか投票先の人・・・やってもうた」
十六夜 カズマさんの会話「狂狼共-真でかっぱさんが対抗占ってて翌朝撤回占いCOしてるパターンですね」
楠木 つとむさんの遠吠え「わかった、そうしてみる」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「おkおk〜場合によっては噛み切りますよ」
結城 薔薇男さんの独り言「占三か」
楠木 つとむさんの遠吠え「100」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「結城 薔薇男○でわざとSG位置に入れてみるのはどう?」
詩門 慈刃弩さんを占います。 >>> 草薙 みつる <<<
結城 薔薇男さんの独り言「共有が二人でたのか」
結城 薔薇男さんの独り言「えーっと」
楠木 つとむさんの遠吠え「カズマ噛んで見ます」
鞍馬 白夜さんの会話「そうなると、占い狂狼ってこと?」
山地 いずもさん「初人狼が2日目噛まれか、厳しいね」
十六夜 カズマさんの会話「狂人がやるメリットがまったくないです」
楠木 つとむさんの遠吠え「あいあい」
楠木 つとむさんの遠吠え「カズマ真っぽいんですよね」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「負けたらすまんね」
草薙 みつるさんを護衛します。 >>> 六条 明日夢 <<<
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「じゃあ僕が潜伏勝負頑張る形で」
鬼哭 ミユキさんの独り言「あ、誤爆った」
鬼哭 ミユキさんの独り言「おはようございます 凸で奇数進行か……」
十六夜 カズマさんの会話「というか投票でそれも狼にばれたかもしれませんね」
楠木 つとむさんの遠吠え「 」
山地 いずもさん「お疲れ様でした」
鞍馬 白夜さんの会話「マジか。出遅れ狂人の類だと思ってたわ」
楠木 つとむさんの遠吠え「お疲れ様、身内なんで霊結果は見せて良いかな
吊りかわんないし占いべぐろうとおもうんだけど」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「すまん身内票入れたけどこれは無理」
結城 薔薇男さんの独り言「全然しゃべれんかった」
十六夜 カズマさんの会話「噛まれよけに共有COした占い師か
占いに共有混じり見切った狼のどちらか。
9割方前者ですがよく見ておいてください。」
陽向 影斗さん「ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/05/17 19:50:15)
山地 いずもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビル風あばんさん1 票投票先 → 山地 いずもさん
九重 ルツボさん1 票投票先 → 源 かっぱさん
山地 いずもさん6 票投票先 → 不知火 ガラシャさん
結城 薔薇男さん0 票投票先 → 不知火 ガラシャさん
鬼哭 ミユキさん0 票投票先 → 飯綱 幻蔵さん
六条 明日夢さん0 票投票先 → 山地 いずもさん
不知火 ガラシャさん2 票投票先 → 山地 いずもさん
楠木 つとむさん0 票投票先 → 九重 ルツボさん
詩門 慈刃弩さん0 票投票先 → 山地 いずもさん
鞍馬 白夜さん1 票投票先 → 源 かっぱさん
草薙 みつるさん0 票投票先 → 山地 いずもさん
大伴 乱鼓さん0 票投票先 → 源 かっぱさん
源 かっぱさん3 票投票先 → 鞍馬 白夜さん
十六夜 カズマさん0 票投票先 → 山地 いずもさん
飯綱 幻蔵さん1 票投票先 → ビル風あばんさん
陽向 影斗さん「パニックになってた、戻れたけどすぐにまた表示できませんなるし」
ゲームマスター「とりあえず終わってから謝罪ね?一応言い訳聞いておこうか」
陽向 影斗さん「インターネットエクスプローラで表示できませんて言われて」
ゲームマスター「GMの管理不足ですね、スイマセン」
陽向 影斗さん「あーもどれなかったー」
陽向 影斗さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
陽向 影斗さん4 票投票先 → 大伴 乱鼓さん
ビル風あばんさん1 票投票先 → 山地 いずもさん
九重 ルツボさん1 票投票先 → 陽向 影斗さん
山地 いずもさん4 票投票先 → 不知火 ガラシャさん
結城 薔薇男さん0 票投票先 → 不知火 ガラシャさん
鬼哭 ミユキさん1 票投票先 → 陽向 影斗さん
六条 明日夢さん0 票投票先 → 山地 いずもさん
不知火 ガラシャさん2 票投票先 → 山地 いずもさん
楠木 つとむさん0 票投票先 → 九重 ルツボさん
詩門 慈刃弩さん0 票投票先 → 山地 いずもさん
鞍馬 白夜さん1 票投票先 → 源 かっぱさん
草薙 みつるさん0 票投票先 → 陽向 影斗さん
大伴 乱鼓さん1 票投票先 → 陽向 影斗さん
源 かっぱさん1 票投票先 → 鞍馬 白夜さん
十六夜 カズマさん0 票投票先 → 鬼哭 ミユキさん
飯綱 幻蔵さん0 票投票先 → ビル風あばんさん
ゲームマスター「即入村しておきながらどうして・・・・・・」
ゲームマスター「すいませんが再投票でお願いします、さっきまで赤になってた人。次は無いよ」
再投票してください。
ゲームマスター「陽向 影斗さん、山地 いずもさん、楠木 つとむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「TROGってなんだろう・・・・・・」
ゲームマスター「忍術バトルTROG“シノビガミ”は独自システム【使命】と【秘密】を使って
誰でもドラマッティクな忍者ロールが楽しめる素敵なTRPGです
キャラも忍空やナルトからニンジャスレイヤーやサイボーグ忍者まで簡単に再現できるよ。」
源 かっぱさん「吊られそうだしでとくわ共有CO」
飯綱 幻蔵さん「狐が自殺しに霊に出たんですよ。」
不知火 ガラシャさん「あんましみつる狼っぽくないぞえ」
鬼哭 ミユキさん「初日だからしゃーない>白もらい共有
まぁ灰にいるんならそっから出てきて、霊アーマーでグレラン指示とかならなお良かった気もするけど」
不知火 ガラシャさん「気分かな?入村順まで気にしてる辺り余裕ありそうだと思ったのじゃ>六条」
源 かっぱさん「眠いな」
詩門 慈刃弩さん「いつまで3-2の内訳考察してるんですか?>山地 いずもさん」
大伴 乱鼓さん「そのまま出ててよかったんだけどなー3-2から共有相方がグレラン指示でよかったと思うよ。ほぼ鞍馬共有ではあったけど」
六条 明日夢さん「なんでみつるが真なの?>不知火」
不知火 ガラシャさんクックック、わらわの真なる力。うぬがまなこにしかと突きつけようぞ!!
草薙 みつるさん「RP勢がいますけどこの名前に元ネタありませんよね
私は調べても出てきませんでした」
九重 ルツボさん「むしろ占いの決め打ちを伸ばす事まで意識してのローラー主張だったんですけどね」
詩門 慈刃弩さん「ビル風あばんさんは鞍馬 白夜さんが霊能に出ている事を見てから追加してきたので信用高いですね」
十六夜 カズマさん鬼哭 ミユキさんを占い先として予告します。
もし鬼哭 ミユキさんが吊られた場合、大伴 乱鼓さんを占います。
山地 いずもさん「真狂狼ー真狼、あるいは真狼狼ー真狂もありえるかもしれんな」
鞍馬 白夜さん「まあ、なんとかなるだろ・・・・
吊られたら後で説教(霊界)」
不知火 ガラシャさん「ふむ、真はみつるかの」
六条 明日夢さん「○貰いが共有とかもったいないな」
鬼哭 ミユキさん「あ、はい>白夜さん 3−1−1か」
楠木 つとむさん「共有相方大丈夫?やばそうなら引きずりだしていいんだよ」
大伴 乱鼓さん「3-2で即ローラー考えるのもどうなの、思考放棄してないか?>ルツボ」
詩門 慈刃弩さん「普通の3-1でした」
結城 薔薇男さん「おっ共有でてましたか」
九重 ルツボさん「鞍馬 白夜さん撤回しないでローラーされてよかったですよ」
結城 薔薇男さん「共有さんでないのかな」
詩門 慈刃弩さん「占いが噛まれる場合は村がかなり不利となるので霊能決め打ちします」
不知火 ガラシャさん「クックック、いついかなる時も黙して狼を吊るのみぞよ」
鞍馬 白夜さんすいません。僕共有です。グレランどうぞ
草薙 みつるさん「共有出てグレランかローラーかだけ指示を」
鬼哭 ミユキさん「とりあえず狩保護で霊ロラ
初日だから発言することがあんまりないのがあれ。」
詩門 慈刃弩さん「共有が霊能騙っていないなら霊能吊りしますが、ローラーするとは言いません。」
不知火 ガラシャさん「馬鹿な、いつからわらわは3−2を3−3だと錯覚していた!?」
九重 ルツボさん「3−2でグレランとか言い出す大伴 乱鼓さんは何なのでしょう」
結城 薔薇男さん「3−2か」
六条 明日夢さん「あばんはあと三回くらいCOしていいよ」
山地 いずもさん「占いのタイミングはみんな揃っている。やるな」
詩門 慈刃弩さん「3-3に見えますが3-2です」
大伴 乱鼓さん「グレランでいいんじゃない」
鬼哭 ミユキさん「3−2かな? 見間違いじゃなければ
最初のCOは青文字でやってくれるとありがたい……。」
源 かっぱさん「3−2かこの展開は例のっすね」
飯綱 幻蔵さんでは、占い保護でビル風あばんさんを吊ります。
九重 ルツボさん「共有が騙っている場合はそのままローラーされて下さい」
鞍馬 白夜さん「出遅れ狂人かな?」
ビル風あばんさん「霊能CO」
六条 明日夢さん「3-2か」
楠木 つとむさん「共有の霊能騙りですね」
不知火 ガラシャさん「そちがわらわならわらわは誰じゃ?」
詩門 慈刃弩さん「鞍馬 白夜さん撤回共有COどうぞ」
大伴 乱鼓さん「さっくりと3−1、真狂狼ー真で素直に見たいところ」
結城 薔薇男さん「おはよう」
不知火 ガラシャさん「狼どもに殺されるとは村人の面汚しめ」
飯綱 幻蔵さん「3分間待ってやる。
40秒で仕度しな!!」
九重 ルツボさん「名前が読めない人多すぎますね」
詩門 慈刃弩さん「じゃあグレランします」
ビル風あばんさん「霊能CO」
山地 いずもさん「ほう・・・そういうことか」
鬼哭 ミユキさん「3−1まで確認 素直な白進行だからFOかな」
詩門 慈刃弩さん「はい」
不知火 ガラシャさん「クックック、初日犠牲者が食われたか。しかし奴はわらわ達村人の中でも最弱」
草薙 みつるさん入村順私の次の人兼右隣占いです
名前もらって即座にそのアイコン付けるのはセンスあるなと思いました
詩門 慈刃弩さん「霊能初日ですね」
六条 明日夢さん「“そういうことか・・・”」
楠木 つとむさん理由:
初日なんで特に理由は無い右占い
鞍馬 白夜さん「フハハハハハハ!霊能COである!」
九重 ルツボさん「そういうことか・・・」
大伴 乱鼓さん「おはよ」
飯綱 幻蔵さん「答えを聞こう」
楠木 つとむさん「占いCO 飯綱 幻蔵○」
草薙 みつるさん「占いCO 大伴 乱鼓さん○」
十六夜 カズマさん占いCO 鞍馬 白夜さんは村人でした。
鬼哭 ミユキさん「おはようございます」
鞍馬 白夜さん「あいええええええええええええええええ」
山地 いずもさん「おはよう」
源 かっぱさん「おはよう」
詩門 慈刃弩さん「おはようございます」
六条 明日夢さん「“やはりな・・・”」
不知火 ガラシャさん「ガラシャとは何じゃ?教えよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/17 19:36:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楠木 つとむ <<<
鞍馬 白夜さんの会話「自信ないですが、頑張ります」
ゲームマスター「4分の1ぐらいしか元ネタはない、だがルツボはその4分の1である」
不知火 ガラシャさんの独り言「わらわに勝てる狼など折る訳がなかろう」
楠木 つとむさんの遠吠え「銃殺対応は期待しないでください 100」
山地 いずもさんの遠吠え「なんとかなるとおもいます>つとむさん」
十六夜 カズマさんの会話「わかりました」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「鬼哭 ミユキだけ対応」
ゲームマスター「“あすむ”とか“じはど”とか“らんこ”とだよ>該当者」
楠木 つとむさんの遠吠え「名前は名付けだからしょうがない」
六条 明日夢さんの独り言「やはりな・・・」
鬼哭 ミユキさんの独り言「全員がそれしか話さなくなる悪夢」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「●貰いなら占いCCOします」
楠木 つとむさんの遠吠え「いずもさんグレランは大丈夫?」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「じゃあ潜ります」
不知火 ガラシャさんの独り言「クックック、良かろう」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「楽しくやりましょう」
九重 ルツボさんの独り言「そういうことか・・・」
楠木 つとむさんの遠吠え「騙ります」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「名前分かりにくいんだよな」
山地 いずもさんの遠吠え「初めての人狼陣営でワクワクしています」
大伴 乱鼓さんを占います。 >>> 草薙 みつる <<<
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「潜伏したい気分だけど騙る人がいないなら騙る」
鞍馬 白夜さんの会話「霊能に出ますね」
ゲームマスター「状況が飲み込めてなくてもとりあえず“やはりな・・・”とか“そういうことか・・・”とかつぶやいておけば割りと強者に見てもらえると思うよ。」
鞍馬 白夜さんの会話「よろしく」
九重 ルツボさんの独り言「そもそも名前が読めない人が多い…」
不知火 ガラシャさんの独り言「やだやだ最近村側ばっかじゃないのよさー!!」
結城 薔薇男さんの独り言「村人か」
十六夜 カズマさんの会話「よろしくおねがいします」
九重 ルツボさんの独り言「知ってたらRPしたけど元ネタ知らないのでRPは無理です」
山地 いずもさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO」
不知火 ガラシャさんの独り言「次は狼がやりたい」
草薙 みつるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
不知火 ガラシャさんの独り言「素村か」
楠木 つとむさんの遠吠え「よろしく」
詩門 慈刃弩さんの遠吠え「よろしくお願いします」
不知火 ガラシャさんの独り言「ちっ」
鞍馬 白夜さんの会話「あいええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 19:31:42)
大伴 乱鼓さん「よろしくー」
結城 薔薇男さん「よろしくお願いします」
山地 いずもさん「自分の名前を呼ばれてもスルーしてしまいそう」
大伴 乱鼓さん「タイムリープ能力必須とかなかなかハードル高いね」
詩門 慈刃弩さん「よろしくお願いします」
鬼哭 ミユキさん「よろしくお願いしますー」
鬼哭 ミユキさん「いや、1時間前に戻らないといけない可能性も」
ゲームマスター準備完了、30秒後ぐらいに開始します
大伴 乱鼓さん「8文字まで大丈夫だからスペース入れてもセーフだな」
九重 ルツボさん「23時間後か…」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「違う、1930だね」
ゲームマスター1830更新確認
ゲームマスター「ギリ大丈夫だと思う>ガラシャさん」
不知火 ガラシャさん「これ、俺の名前二列になってない?大丈夫?」
ゲームマスター「苗字めんどい場合は下の名前で呼べばいいと思うよ?」
3986さんが詩門 慈刃弩に名前を変更しました。
ナインさんが不知火 ガラシャに名前を変更しました。
詩門 慈刃弩さんが3986に名前を変更しました。
kariさんが飯綱 幻蔵に名前を変更しました。
ゲームマスターズサさん:飯綱 幻蔵
18さんが十六夜 カズマに名前を変更しました。
10さんが楠木 つとむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯綱 幻蔵さん「こんばんはっと」
ゲームマスター「適当にそれっぽいアイコン探してきてもいいんよ?」
さんが山地 いずもに名前を変更しました。
山地 いずもさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:27:51)
ゲームマスター5:山地 いずも
ゲームマスター「現在赤1となりました、30分時に赤が戻っていた場合以外ズサさん優先で」
鞍馬 白夜さん「TRPGかな」
さんがビル風あばんに名前を変更しました。
陽日影斗さんが陽向 影斗に名前を変更しました。
17さんが源 かっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「すべてはダイスのおぼしめしだからしかたないね」
11さんが詩門 慈刃弩に名前を変更しました。
1さんが陽日影斗に名前を変更しました。
鞍馬 白夜さん「中二な名前多くないですか(小声)」
草薙みつるさんが草薙 みつるに名前を変更しました。
さんが結城 薔薇男に名前を変更しました。
14さんが草薙みつるに名前を変更しました。
7さんが六条 明日夢に名前を変更しました。
13さんが鞍馬 白夜に名前を変更しました。
15さんが大伴 乱鼓に名前を変更しました。
さんが鬼哭 ミユキに名前を変更しました。
さんが九重 ルツボに名前を変更しました。
ゲームマスターわん:陽向 影斗
3:ビル風 あばん
4:九重 ルツボ
6:結城 薔薇男
8:鬼哭 ミユキ
7:六条 明日夢
ナイン:不知火 ガラシャ
10:楠木 つとむ
11:詩門 慈刃弩
13:鞍馬 白夜
14:草薙 みつる
15:大伴 乱鼓
17:源 かっぱ
18:十六夜 カズマ
ゲームマスターとりあえず25分に赤以外名前配って枠広げます、30分で開始できるように頑張る
十六夜 カズマさん「大丈夫です」
ゲームマスターいらっしゃい、GMのミスのせいであと10分ほど待ってもらうけどおk?
kariさんが18に名前を変更しました。
十六夜 カズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:20:04)
16さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
16さん「失礼、用事入ったんで抜けます」
ゲームマスター「というわけであと10分ほどお待ちください、本当にすまない」
陽向 影斗さん「30まで開始できないのやだな、けってよー」
ゲームマスター更新時間言った後だから蹴るわけにはいかんのだ、恨むなら見通しの甘かったGMをうらんでくれ
わんさんが1に名前を変更しました。
陽向 影斗さん「かり蹴ろ」
1さんが14に名前を変更しました。
14さんが1に名前を変更しました。
14さんが11に名前を変更しました。
カリさんが17に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
11さんが10に名前を変更しました。
]さんがナインに名前を変更しました。
李千さんがわんに名前を変更しました。
@さんが李千に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず今いるメンバーは随時更新で赤の茶かりさんと5さんは更新したら開始したいのでお返事お願いします
Uさんが@に名前を変更しました。
陽向 影斗さん「ずれてね?」
不知火 ガラシャさん「おれいものラストは黒猫ENDだと信じていたのに……」
ゲームマスター「俺のわかめてがこんなにあつまりいいわけがない」
16さんが7に名前を変更しました。
源 かっぱさん「よろん」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:12:49)
鬼哭 ミユキさん「ただいまですん」
kariさんが16に名前を変更しました。
16さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:12:06)
kariさんが15に名前を変更しました。
大伴 乱鼓さん「ばんはーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:11:14)
鬼哭 ミユキさん「WCCO
すぐ戻りますん」
ゲームマスター「これはアイコン間に合わないな、急いでサイコロ振り切らないと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが14に名前を変更しました。
草薙 みつるさん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:09:40)
かりさんが13に名前を変更しました。
鞍馬 白夜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:09:05)
kariさんが11に名前を変更しました。
詩門 慈刃弩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:08:38)
楠木 つとむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:08:05)
kariさんがに名前を変更しました。
\さんが]に名前を変更しました。
kariさんが\に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
不知火 ガラシャさん「おはよう」
六条 明日夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:06:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:06:16)
やるおさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
鬼哭 ミユキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:05:32)
結城 薔薇男さん「こんばんわ」
やるおさん」が村へやってきました。(14/05/17 19:04:05)
かりさんがUに名前を変更しました。
陽向 影斗さん「ばん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山地 いずもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 18:59:21)
ゲームマスターしまった、更新時間言ってなかったな。19:30とします
ゲームマスター「ひょっとしたらアイコンも配るかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
九重 ルツボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 18:49:42)
かりさんがに名前を変更しました。
ビル風あばんさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 18:48:43)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 18:47:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター
■この村は名づけ村です。名前とアイコンを指示しますので入ってきた順に
名前を「入ってきた順の番号」に変えてお待ちください。蹴り対象者が出ても変更は必要ありません

■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 18:47:27)
戻る