過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
絶命の前の永さ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロッポ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴨ネギ
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐみ
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グングニル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
僕アルバイトォォ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(生存中)
 
 
大本営
マークポーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんごぼうや
H.H ◆xrC6L1bHfs
[占い師]
(生存中)
 
 
バックレ太郎
◆BACKLEDHJY
[狂 人]
(生存中)
 
 
AKSA
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アビス
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(生存中)
 
 
ポチ
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らぶひこ
汗疹
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳩山
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
店長
雌豚 ◆rungu.BUTA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつうう村 〜 138928番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分17秒 夜:3分17秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鴨ネギさん「真が狐を予告は強いですね
どうしようもないです」
ぐみさん「予告発言確認
本当だ、すまんかった>りんご」
鴨ネギさん「それはないと思う、AKSAさんが潜伏で出てきて、私は吊られる予定だったし」
りんごぼうやさん「共有者2人共予告先銃殺なのに信用していないくらいですし
自分の○まで暴れだしたらかなり不利な状況ですね。」
りんごぼうやさん「ポチさん吊りでバックレ太郎さん占いだったら、鴨ネギさんが信用勝ちしてたかも。」
鴨ネギさん「最初に仲間が吊れて方針が狂ったっていうのが大きいかも
銃殺対応出来ない位置を噛んだっていうのも失敗」
ゲームマスター「それはある」
バックレ太郎さん「俺が全力でポチ吊りにいって占われてればだいぶ楽になっていたか」
鴨ネギさん「GMさん 村建て有難うございました」
AKSAさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
僕アルバイトォォさん「呪殺時の対応の速さとかはともかく「事前に予告していた」って言うのは決め打っていいと思う
村たてありがとうございました」
りんごぼうやさん「1番は人それぞれ感じ方があるのでそうかもしれませんね」
鴨ネギさん「ちゃんと発言で予告してましたけど」
りんごぼうやさん「2番は発言で予告してるのでぐみさんの勘違いです
投票先が吊れた場合でもカバーできる予告の方法を取っていますし」
店長さん「偽名で逃亡説>AKSA」
ぐみさん「GM村建てありがとうございました」
グングニルさん「結構分かりやすかったと思いますというか鳩山さん狼ですか。
それは狼きつかったね。」
ぐみさん「りんご偽に見たい理由
1、安心できない出方
2、グレランなのに投票で予告」
クロッポさん「お疲れ様でしたー」
AKSAさん「ちなみにASKAではなくAKSAです」
僕アルバイトォォさん「「僕アルバイトォォ!」で狼を撃退しておきました」
店長さん「久しぶりに参加できてたのしかったです。ありがとう。」
鴨ネギさん「お疲れ様でした」
アビスさん「GMさん村建てありがとうー」
店長さん「襲い掛かったんだな、レジから」
バックレ太郎さん「うるせ3日目に予告確定銃殺とか対応できるか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
僕アルバイトォォさん「久々に最初から真占い護衛出来たぜー」
大本営さん「おつかれさまです」
絶命の前の永ささん「お疲れさまでしたー」
AKSAさん「狩人噛めなかったのが痛い」
らぶひこさん「お疲れ様でした」
バックレ太郎さん「おつかれ」
店長さん「それに比べて、バックれときたら・・・」
ぐみさん「お疲れ様でした」
店長さん「アルバイト、お前は狩人だと思ってたよ(真顔)」
グングニルさん「違った。ちゃんと真狂人だった。
お疲れ様でした。」
アビスさん「お疲れさまです」
りんごぼうやさん「お疲れ様でした。」
店長さん「おはよう」
AKSAさん「お疲れ様でした」
僕アルバイトォォさん「乙
ボディガードのアルバイト終わりました」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 18:40:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
僕アルバイトォォさん0 票投票先 → AKSAさん
りんごぼうやさん2 票投票先 → AKSAさん
店長さん1 票投票先 → AKSAさん
アビスさん0 票投票先 → AKSAさん
グングニルさん0 票投票先 → AKSAさん
AKSAさん5 票投票先 → りんごぼうやさん
クロッポさん0 票投票先 → 店長さん
バックレ太郎さん0 票投票先 → りんごぼうやさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
絶命の前の永ささん「その前のうだうだはわたしも苦手なタイプでしたけど、その翌日の柱COはすっきりしたものだと思います」
AKSAさん「沈黙投票をどうぞ」
グングニルさん「AKSAさん吊ればいいんです。たとえバックレさんが真狂人でも事足ります。」
店長さん「みんな投票してないなら、そっちの方が早く終わるよ」
ゲームマスター「言われ出したってなんですか?」
僕アルバイトォォさん「AKSAに投票するよ」
りんごぼうやさんそしたらAKSAさん投票で合わせてください
店長さん「狼COあったもんで」
店長さん「AKSA先吊ればいいのに・・・」
AKSAさん「一応りんごに入れときます」
りんごぼうやさん「だからAKSAさんと店長さん吊りで終わりです」
バックレ太郎さん狼CO
絶命の前の永ささん「大本営が村視点から言われだしたのは大本営吊りの日ですよ<GM」
僕アルバイトォォさん「少なくとも4人以上の村側がAKSA投票すればいいんだ」
店長さん「未だ投票してないけど、私村だでね」
AKSAさん「バックレ狩人は知りません」
りんごぼうやさん占い結果はグングニルさんとアルバイトさんどっちも村人ですよ
グングニルさん「人外COに合わせれば、まったく問題ないです。」
アビスさん「AKSAさん吊り安定ですよね」
店長さん「グレー私とAKSAでグングニル白ってこと?」
僕アルバイトォォさん「俺はまだ投票してない」
AKSAさん「沈黙投票どうぞ」
僕アルバイトォォさん「だからAKSAでいいんだろ?」
りんごぼうやさん「すでに投票してしまった人はいませんか?」
グングニルさん「バックレさんが狩人なのに狼が噛まないのが悪いと思います。
りんごさんはもう結果貼っていいと思いますよ。」
ぐみさん「大本営は吊りたくなかった
ある程度進行を理解していて、最終日までそれなりに推理を落としてくれそうな場所だから
だからこそ、柱COなんて自殺志願をして欲しくない。狩人の潜伏幅も狭くなるしな」
バックレ太郎さんここからクロッポ→アビスと吊ればワンチャン村勝ちの目がありますよ
りんごぼうやさんよって投票先は合わせましょう
ゲームマスター「時系列がおかしい」
僕アルバイトォォさん「鴨ネギ-ぐみ-AKSAだと思うー」
りんごぼうやさん投票先複数にぶれさせることで
狼と狂人の票合わせで村人が吊れるケースがあります
店長さん「うん」
AKSAさん「やっぱり今回もダメだったよ」
店長さん「SAY!!!」
店長さん「お前が狼か!」
僕アルバイトォォさん「ところでもう詰みじゃない?」
グングニルさん「AKSAさん投票ー」
りんごぼうやさん「ちょっとまってね」
僕アルバイトォォさん「わーいAKSAさん狼当たってた」
店長さん「おはよ」
AKSAさんいえ、狼COしますので投票どうぞ
僕アルバイトォォさん「AKSAさん指定しないって事はAKSAさん占ってると考えていいんかな」
絶命の前の永ささん「あの時点では大本営より鴨ネギ吊るのが通常の進行ですよ」
ぐみさん「◆グングニル 「戦うベクトルが違うだけかとは思いますが、この鯖は確定を重視する傾向があるので、狩人生存確定でない柱は疎まれる傾向にあると思います。
自分はただその流れに流されるのみです」
他の鯖だと無駄な柱は歓迎されるのか。解説ありがとう、最近の意味不明な柱COの理由が判った^^」
クロッポさん「連続か」
アビスさん「おはよう」
AKSAさん「はい」
りんごぼうやさん店長
バックレ太郎さん指定 クロッポ
りんごぼうやさん「吊り先指定します」
絶命の前の永ささん「だから狩人非生存なら勝ち負けに関係のない柱、
狩人が生存なら問題はない柱になるんですよ。」
僕アルバイトォォさん「夜は明けてもレジは開けられないよ」
ゲームマスター「いやその前に狩人保護で指定されてもいいよって話してるから投票されてるんですよそもそも」
大本営さん「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(14/05/17 18:35:45)
グングニルさんを占います。 >>> りんごぼうや <<<
りんごぼうやさんを狙います。 >>> AKSA <<<
ぐみさん「お疲れさんです
そして遺言あってたー!」
僕アルバイトォォさんの独り言「ぐみさん狼だと思うんだけどなー」
AKSAさんの遠吠え「占いがッ 死ぬまで 噛むのをやめないッ! 」
絶命の前の永ささん「いいえ、共有票が入ってるので狩人非生存だったら占いが噛まれて吊り先になる、こう考えられます」
りんごぼうやさんを護衛します。 >>> 僕アルバイトォォ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/17 18:35:06)
ぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
僕アルバイトォォさん0 票投票先 → ぐみさん
りんごぼうやさん0 票投票先 → ぐみさん
店長さん0 票投票先 → ぐみさん
アビスさん1 票投票先 → ぐみさん
グングニルさん0 票投票先 → ぐみさん
ぐみさん7 票投票先 → AKSAさん
AKSAさん1 票投票先 → ぐみさん
クロッポさん0 票投票先 → ぐみさん
バックレ太郎さん0 票投票先 → アビスさん
ゲームマスター「3票もらってるとかは全然関係ないんじゃないですかね」
ぐみさん「茶番乙」
バックレ太郎さん再指定 バックレ太郎

まともな村は合わせてください
店長さん「(やっべ、あの娘に手をだしたのばれたかいな)」
僕アルバイトォォさん「そそそそれは強盗のせいですよよよ>店長」
店長さん「奇遇だな、僕もレジのお金なくなるの、君を疑っていたところなんだ>アルバイト」
僕アルバイトォォさん「店長は俺の自給も上げてくれないし」
絶命の前の永ささん「3票貰ってますし、狩人生存なら確実に勝ちに、狩人非生存ならどっちにしてもかわらない、そんな柱ですよ」
グングニルさん「もう1個○を引けば、狂人が居ようが居まいが確実に詰みなので、占い師は○狙ってね。
あと、狩人は護衛外さないように。あきらめに近い連噛みは普通にあります。」
僕アルバイトォォさん「意外と店長あたり狼なのかもね」
ゲームマスター「吊られる日の前に柱になるとか言い出すと狼視点で狩人候補狭まるので」
ぐみさん「いいよ、このままだと俺はミスリーし続けるだろうしな
無駄吊りになってすまん。星になって応援しよう」
店長さん「おう、疑わしきは罰せよだ!」
AKSAさん「残念です
でも吊ります」
バックレ太郎さん「酷い村人だな、とても人の心があるとは思えないぜ」
ゲームマスター「狩人出したらいいのにね」
りんごぼうやさん「今日死体なし出てるなら今日までギリギリ外せるので」
ぐみさん「だからこそ、吊られるのは避けたい…と言っても叶わない願いだろうが」
店長さん「まあ、ぐみさんは吊り場所だろうな」
僕アルバイトォォさん「今のうちに誰が潜伏狼か当てようぜ」
絶命の前の永ささん「僕は結構あの場面だったら柱しちゃいますけど」
グングニルさん「善良な素村を極悪な村人たちで吊り殺しましょう。」
らぶひこさん「チャゲアスならラブソング」
ぐみさんCOはない、善良な素村だ
AKSAさん「妥当です」
僕アルバイトォォさん「ぐみさんカウンターありますか?」
グングニルさん「○候補はたとえ狂人でも放っておいていいです。
占い師は早く指定お願いします。」
バックレ太郎さん「黒っぽいし吊っちまっていいだろ」
りんごぼうやさんぐみさん吊り先指定します
ぐみさん「黒っぽ共有」
僕アルバイトォォさん「クロッポさんCOありますか?(棒)」
大本営さん「まさか、あそこまでボロボロに言われるとは思ってなかった・・・・
普通に絶命さんあそこまでしゃべるなら狩人無いと思って出たのに、なんだかショック・・・」
アビスさん「バックレさん吊っておきますか?」
AKSAさん「うん、普通に指定でいい」
バックレ太郎さん指定 クロッポ
ゲームマスター「チャゲアス聴きたくなってきた」
僕アルバイトォォさん「ネギ狼なら普通に囲い位置だし発言も黒かったよ>ぐみ
後AKSAはちょいまともな事言ったので後回しにした」
りんごぼうやさん「って思ったらこれでした」
グングニルさん残り吊り4回
グレ>ぐみ グングニル 僕アル AKSA 店長(5名−1=4)
潜伏狂生存の可能性有
アビスさんりんごさんの指定でお願いします
ぐみさん「平和おめ!そして狩人生存は朗報だな」
りんごぼうやさん「狂人生存+ほぼ狼2残りなので
今日吊り外したら半PPになります」
絶命の前の永ささん「いえ、トータルで見れば勝ちの増える柱だと思います」
ぐみさん「投票はASKA
昨日言った通りだ。もうここロックかかってしまっているから、すまんな。諦めてくれ。
そして俺明らかにSGにされてるのが辛い」
らぶひこさん「変じゃないよ」
僕アルバイトォォさん「グレランしようぜ」
ぐみさん「寝坊すまん」
ぐみさん「おはよう」
クロッポさん「GJ」
アビスさん「おはよう」
グングニルさん「じゃあ結果隠して指定でいいです」
AKSAさん「GJキタ!」
僕アルバイトォォさん「夜は明けてもレジは開けられないよ」
大本営さん「おつかれさまー・・・うーんそんな変な柱でしたかね・・・?」
5日目の朝となりました。(14/05/17 18:28:45)
りんごぼうやさんを護衛します。 >>> 僕アルバイトォォ <<<
アビスさんの会話「吊りたい所います?」
僕アルバイトォォさんの独り言「えーっと
これ今日GJ出して吊り増えればいける?」
AKSAさんの遠吠え「あー」
クロッポさんの会話「今日の指定どうしようか」
りんごぼうやさんを狙います。 >>> AKSA <<<
グングニルさんの独り言「残り吊り3回
グレ>ぐみ グングニル 僕アル AKSA 店長(5名)
死亡狩人候補>初日 絶命 鳩山(村+狩+狂=8のため、37.5%狩死亡済)
37%を死亡している可能性が高いとみるか低いとみるかですね。

明日占いが死んでいたら明らかに村不利です。」
僕アルバイトォォさんの独り言「占共共+狂+灰5/吊3」
AKSAさんの遠吠え「 」
AKSAさんの遠吠え「バックレ狩なんて知りません」
僕アルバイトォォさんを占います。 >>> りんごぼうや <<<
らぶひこさん「死体なし出ないと吊らないか」
AKSAさんの遠吠え「ドキドキワクワク真噛み」
バックレ太郎さんの独り言「仕事がない」
僕アルバイトォォさんの独り言「狂人占われたか
バックレさんにやられたなこれ」
4日目の夜となりました。(14/05/17 18:27:20)
大本営さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
僕アルバイトォォさん0 票投票先 → ぐみさん
りんごぼうやさん0 票投票先 → 大本営さん
店長さん0 票投票先 → 大本営さん
アビスさん1 票投票先 → 大本営さん
グングニルさん0 票投票先 → 大本営さん
ぐみさん2 票投票先 → AKSAさん
AKSAさん1 票投票先 → ぐみさん
クロッポさん0 票投票先 → 大本営さん
バックレ太郎さん1 票投票先 → アビスさん
大本営さん5 票投票先 → バックレ太郎さん
ゲームマスター「特に吊る必要もないような」
ゲームマスター「狂人吊るかな」
らぶひこさん「あー狂吊り挟まるからもっかい狩人狙ってもいいねえ」
僕アルバイトォォさん「むしろ偽でもああいう出方あんまりしないんじゃない」
バックレ太郎さんあと狂人COしとくから、狼は噛むなよ
AKSAさん「もういいですよ」
ぐみさん「りんごぼうやの初日の出方から、信用しきれなかった
鴨葱が真の可能性もあるじゃないか、と思ってた
→夜にログ見返したらあ、これ明らかに人外だわー」
ゲームマスター「●引き即終了とは村視点わからないから狩人出づらいかな」
大本営さん「もうここまで来れば確定○で圧殺可能と見て狩人グレランの可能性下げる方が得策と想い柱にでましたし、占いしなくても良いといいましたが・・・」
店長さん「狐ないのにおいてどうすんの>ぐみ」
絶命の前の永ささん「そうですねぇ」
バックレ太郎さん「銃殺でてるから集中も糞もないけどな>アビス」
店長さん「うん 狩人生きてる可能性もしんでる可能性も半々くらいだからね
まあだから、柱残そう→りんご死ぬ→大本営残す で狼だった、とかを狙うなら
その戦略も分かるが まあ、そして、それがあるからこそ吊られるのだ」
りんごぼうやさん「わかりました」
僕アルバイトォォさん「そもそもぐみさんって鴨ネギ狼で見てたの?
俺は鴨ネギ狼で見てたけど、そうじゃなきゃ潜伏狂前提の思考にはならなくね」
りんごぼうやさん「役立たずとして死ねばいいんですよこんな柱」
アビスさん「まぁ今日の吊りは決まってるので、りんごさんは明日の占い先に集中お願いします」
ゲームマスター「行けるけどそんな気があるなら今日狙ってるんじゃないかなあ」
ぐみさん「置き人外的な感じで。>店長」
AKSAさん「というわけで村認定狙いの柱COとか考えない限りグレランでいいです」
大本営さん「んー、正直に言えば狩人護衛と●が出なければもう真みてるので圧殺可能と判断したからですよ」
グングニルさん「戦うベクトルが違うだけかとは思いますが、この鯖は確定を重視する傾向があるので、狩人生存確定でない柱は疎まれる傾向にあると思います。
自分はただその流れに流されるのみです」
ぐみさん「戦う気があるなら村の吊りを無駄にするなと言いたいが」
絶命の前の永ささん「初日に鳩山さんを吊った村が強いですね」
店長さん「え、あきらめた偽と思って残すつもりだったんかし>ぐみ」
らぶひこさん「明日狩人占いと狩人かみ被れば行ける?」
僕アルバイトォォさん「大本営さん名前的に特攻志願だったのかな」
バックレ太郎さん「酷いとはひどいな>AKSA」
大本営さん「戦う気はあるんだけどなぁ・・・」
僕アルバイトォォさん「AKSAさんがここにきてまともな事言っとる」
りんごぼうやさんその柱ぜんぜん村の役に立ってないですからね
クロッポさん指定 大本営
AKSAさん「狩人生きてるかわからないといいつつ柱を吊ろうとするバックレが○なんて酷い」
りんごぼうやさん「ただひとつだけ大本営に言っておくけど」
グングニルさん「昨日の流れから言って、そこ村置きするんなら占わなくていいところだったのでは。まあ構いませんが。」
ぐみさん「って、そこが死ぬのか
騒ぎっぷりから、村を混乱させたい狂人あるかと思ったのに」
僕アルバイトォォさん「ここはグレランで狩人が吊れるかどうかのスリルを楽しみたい」
アビスさん「大本営さん吊りいいですね」
りんごぼうやさん「柱吊りでいいです」
店長さん「りんごぼうや真ルートでいいでしょ、村の総意だよ」
りんごぼうやさん「大本営狼だったらむかつくし村でも戦う気がないならいらないんで」
バックレ太郎さん「じゃ柱吊りでいいだろ」
グングニルさん「あと結果出してからの指定なら歓迎です>りんごぼうやさん」
絶命の前の永ささん「お疲れさまでした」
僕アルバイトォォさん「ASKAさんとぐみさん吊ろうぜ」
店長さん「何匹かしんでるのに柱COとかいってる変な人がいるけどどうする>りんご」
りんごぼうやさん占いCO バックレ太郎○
ゲームマスター「グレ7だから、グレー噛んでグレー○出ても、グレ5の4吊りだった
ようなきがする」
AKSAさん「柱は反対だし結果伏せにも反対」
ゲームマスター「おつかれさま」
グングニルさん「狩人生存かどうかははっきりしないので、結果は出してねー。」
バックレ太郎さん「絶命が狩人の可能性あるからダメ>りんごぼうや」
アビスさん「いいですよ」
大本営さん「どうぞ」
クロッポさん「おはよう」
僕アルバイトォォさん「柱とかつまらんだろ」
ぐみさん「って、おい、グレランどこいったし。
まぁ諦めた偽を吊ってるから気持ちは判るけど…」
りんごぼうやさん結果伏せて指定でもいいですか?
アビスさん「おはよう」
AKSAさん「おはよう」
ぐみさん「投票はAKSA
昼の速度に戸惑う感じから、吊った方が幸せなんじゃないかと感じた」
大本営さん「大本営発表

村柱CO! 昨日の通りで●出てなきゃ吊られる覚悟は出来てる
狐無し・狼は残り2Wと見てるのでここで吊られて狩人保護・○役職による圧殺を望みます!」
りんごぼうやさん「うーん」
バックレ太郎さん「おはよう」
僕アルバイトォォさん「夜は明けてもレジは開けられないよ」
ぐみさん「おはよう」
グングニルさん「この村の注意点
・展開的に、潜伏狂人が居る可能性があります。狩人はグレ数ギリギリでCOすると詰まないことがあるので、指定貰ってしまうとかしない限りはCOしないようにしましょう。」
4日目の朝となりました。(14/05/17 18:19:23)
絶命の前の永ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶命の前の永ささんを狙います。 >>> AKSA <<<
ゲームマスター「一応グレーでも一発で噛めば噛めたんじゃないかな」
バックレ太郎さんを占います。 >>> りんごぼうや <<<
らぶひこさん「勝ったね」
AKSAさんの遠吠え「狩人にはみえなかったけど、やむをえない」
鴨ネギさん「霊噛みだと予告先で銃殺出ると終わるよね」
AKSAさんの遠吠え「 」
AKSAさんの遠吠え「 」
クロッポさんの会話「いいと思うよ」
らぶひこさん「7?」
AKSAさんの遠吠え「 」
AKSAさんの遠吠え「絶命→チャレでいいか」
店長さんの独り言「村人いうこときかなさすぎワロタ」
らぶひこさん「灰6、もうつみ」
クロッポさんの会話「まあね、だいぶ遅かったしね」
AKSAさんの遠吠え「 」
僕アルバイトォォさんの独り言「グレー7か」
アビスさんの会話「明日の指定先は、非狩人COしてる大本営さんでいいですか?」
僕アルバイトォォさんの独り言「占○共共 グレー6 吊4
占われさえしなければ明日吊り指定もらおうといけるか?
ただ○に潜伏狂の場合は詰まないかも知れないね。鴨ネギ狼っぽいし」
AKSAさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「らぶひこにゃんは遠い国へ旅立ちました」
AKSAさんの遠吠え「 」
アビスさんの会話「まぁ偽でしょうからいいでしょう」
クロッポさんの会話「うーむ、鴨ネギ吊られちゃったね」
AKSAさんの遠吠え「真とみて噛みが正解でしたか
ごめんね」
僕アルバイトォォさんの独り言「もう護衛先を考える必要なくなったし
後は噛まれない・占われない・吊られないを維持すればいける」
ゲームマスター「おつかれにゃん」
鴨ネギさん「お疲れ様でした」
りんごぼうやさんを護衛します。 >>> 僕アルバイトォォ <<<
僕アルバイトォォさんの独り言「単に対応が遅れただけなら切らなかったが、りんごぼうやさんが予告してたのが強いわ
俺久々に2日目から真占い護衛出来た気がするわ」
3日目の夜となりました。(14/05/17 18:14:25)
鴨ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
僕アルバイトォォさん0 票投票先 → 鴨ネギさん
りんごぼうやさん0 票投票先 → 鴨ネギさん
店長さん0 票投票先 → 鴨ネギさん
アビスさん0 票投票先 → 大本営さん
グングニルさん1 票投票先 → 鴨ネギさん
絶命の前の永ささん0 票投票先 → 鴨ネギさん
ぐみさん0 票投票先 → AKSAさん
鴨ネギさん7 票投票先 → グングニルさん
AKSAさん1 票投票先 → 鴨ネギさん
クロッポさん0 票投票先 → 大本営さん
バックレ太郎さん0 票投票先 → 大本営さん
大本営さん3 票投票先 → 鴨ネギさん
らぶひこさん「らぶひこにゃんどこへいったの」
絶命の前の永ささん「はい村人は自分で考えて投票しましょう」
僕アルバイトォォさん「ちなみに鴨ネギさんは狂より狼だと思うよ
狂人なら狼への責任感感じて今日も必死になってるタイプだと思うから」
ぐみさん「ありがとう」
大本営さん「まー、狩人は護衛する場所わかってるだろうし、狩人保護になるなら指定は受けるよ、占わなくて決行、明日グレーで吊られるのもまた良し!」
絶命の前の永ささん鴨ネギ吊り
バックレ太郎さん「状況にミスマッチだったろ>絶命ry」
絶命の前の永ささん「却下」
アビスさん「おけです相方」
グングニルさん「まずもって、スライドという行為を行うこと自体が稀なのです。
その稀な行為に対して真ぽい偽っぽいという判断の基準にすることが間違いなのです。
行為をした「理由」、その他の言動から見るべきです。

昨日時点で潜伏真が居るかりんごぼうやさん真かの2択に絞ってましたよ」
絶命の前の永ささん「りんごぼうや視点のグレラン」
クロッポさん一旦グレラン挟んで様子みたい
AKSAさん「鴨ネギ狂人と」
絶命の前の永ささん「そうしよう」
絶命の前の永ささん「鴨ネギさんが言うなら」
バックレ太郎さん「霊抜かれで万が一の鴨ネギ真をみるなら、昨日自分吊りでいいと言っていた大本営あたり吊っておけば安泰」
店長さん「切っていいと思うよ なんかもうちょっと頑張ってくれたらいいのにね
そんな気配ないし「あーはいはい呪殺呪殺まじつかれたわーやってられるか
今から鍋になるんだよぉー・・・ふぅ」って感じが伝わってくるし」
絶命の前の永ささん「私は嫌いなので吊っちゃいたいタイプなんですけど」
鴨ネギさん「グレランしよう」
りんごぼうやさん「当然ですけどもう予告はしませんよ
自分噛まれが濃厚な日までは。」
僕アルバイトォォさん「そんなぁぁ>店長」
絶命の前の永ささん「この作戦やる人結構いるんですよ<バックレ太郎さん」
大本営さん「鴨ネギさん吊り安定にみえますし、それでいいかと」
僕アルバイトォォさん「面白い方が大体真と言う法則>AKSAさん」
ポチさん「指定進行まで大体見えたのでお先に失礼します。
お疲れ様」
ぐみさん「とりあえず霊能が死んでいるので、狼は信用勝負の形にしたかったんだろうが…
共有、占いは残すのか吊るのか指示が欲しい」
店長さん「んー、君遅刻おおいしねえ>アルバイト」
絶命の前の永ささん「僕は昨日時点でりんごぼうや嫌いダナァって思ってましたけど○貰ったので大きな声ではいいませんでした」
バックレ太郎さん「遅い霊能COからのスライド。どうみても狼狐の乗っ取り狙いだった>グングニル」
大本営さん「昨日の時点で狂人とみてたなぁ・・・」
アビスさん「鴨ネギさん切りますか」
AKSAさん「グングニルの言ってることがよくわかりません」
店長さん「鴨葱さん投げやりだなあ」
絶命の前の永ささん「それいいですね僕も見習います」
グングニルさん「え。なんで?>バックレさん」
鴨ネギさん「予告なんて見てなかった」
僕アルバイトォォさん「俺も昨日の時点でりんごぼうや真目だと思ってたぜ!
そろそろ正社員にしてほしいな」
グングニルさん「呪殺が見えてからは1秒刻みに更新してました。>絶命さん」
バックレ太郎さん「いや昨日の時点ではりんごぼうやの信用はゼロに等しかったぞ>グングニル」
絶命の前の永ささん「あ、すみません」
店長さん「ねぎが真なら、相手が予告したとこ占う理由ないもんね」
りんごぼうやさん「だから、どちらかというとポチさんが吊れて、バックレ太郎さん占いの形のほうが嬉しいなと思ってたけど
狐だったなら結果オーライですね。」
絶命の前の永ささん「あ、グングニルさん狩人ですね」
僕アルバイトォォさん「速度より予告してたってのは強いよ」
グングニルさん「そもそもりんごぼうやさんと鴨ネギさんを単体比較するならりんごぼうやさんのほうがもともと真ぽかったと思いますが>昨日の時点で」
ポチさん「ほとんどログを読めてなくて直感であまり発言してない人に
投票したからです>占い投票」
絶命の前の永ささん「つまりグングニルさんは1秒刻みに更新していたということです」
AKSAさん「では狩人保護という名の鴨ネギ吊り」
らぶひこさん「おつ」
絶命の前の永ささん「おおーさすがですねグングニルさん」
僕アルバイトォォさん「よく覚えてるな>バックレ太郎」
店長さん「速度的に真でしょ 」
バックレ太郎さん「手のひら返し? 結果を出した奴が生き残る世界だろ」
グングニルさん「鴨葱さんがCOしたのが残り5分2秒。
この村は昼の時間が5分17秒ですので15秒ですね。」
りんごぼうやさん「予告した理由は、CO数や僕の挙動にしか言及していないグレーがそこしかいなかったから。
バックレ太郎さんは内訳考察が他の人より鋭かったから戦力として占いたかった。」
アビスさん「りんごぼうやさんが変態真と見てるんですが」
ゲームマスター「にゃあにゃあ」
ぐみさん「ポチさん 2 票 投票先 → 鴨ネギさん
鴨ネギさん 1 票 投票先 → クロッポさん
この二人には理由を聞きたいかな
と思ったら…!!」
バックレ太郎さん「りんごぼうやは予告してたので真以外ないでしょう」
絶命の前の永ささん「昨日クロッポさんかアビスさんを吊っておけばもっと楽しかったですよね」
店長さん「りんぼぼうやさんすごいね」
大本営さん「おはよう!」
鴨ネギさんポチって可愛いよねって感じで占ったよ(笑
僕アルバイトォォさん「AKSAさんもお疲れ様」
グングニルさん「りんごぼうや真で、鴨葱さんを切っていいと思います。」
絶命の前の永ささん「10秒じゃないですか?<グングニルさん」
ぐみさん「投票はバックレ太郎
理由もなく他の人につっかかる発言が多かったため
まぁ、大半勘だ」
ポチさん「お疲れ様。裏で猫に邪魔されていたCO」
鳩山さん「うむ。これは無理ゲーになってきたぞ」
クロッポさん共有CO 相方アビス
AKSAさん「まさかの真ですか、お疲れ様」
大本営さん「霊を真で見た理由

対抗が出てきて即CO、その対抗は占いに転がる
狂人ならとも思ったけど、スライドした占いのほうが狂人ぽいし、あるなら狐の乗っ取りぐらいと判断
その為、ボロ雑巾になる人外よりも真目でみようと思っての発言でした」
グングニルさん「鴨ネギさんは結果だしまでに15秒かかっていました。」
僕アルバイトォォさんらーぶひーこにゃーん
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぐみさん「呪殺か!!GJ!」
絶命の前の永ささん「お疲れさまでした」
アビスさん「おはよう」
鴨ネギさん「占いco ポチさん○」
僕アルバイトォォさん「夜は明けてもレジは開けられないよ」
バックレ太郎さん「おはよう」
AKSAさん「おはよう」
ぐみさん「おはよう」
絶命の前の永ささん「ほー」
りんごぼうやさん「占いCO ポチさんは村人でした。」
3日目の朝となりました。(14/05/17 18:06:33)
ポチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶひこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶひこさんを狙います。 >>> 鴨ネギ <<<
ゲームマスター「呪殺で対応できなくて狩人ゲーで村勝ちまでみえました」
アビスさんの会話「アルバイトさんのは初日限りのネタかもしれませんね」
ゲームマスター「まあ3票で死ぬのは半分運みたいなとこあるので」
らぶひこさんの独り言「らーぶひーこにゃーーん」
クロッポさんの会話「アルバイトは何の意図があってプギャーしたかったのか?」
AKSAさんの遠吠え「 」
クロッポさんの会話「とりあえず明日朝一出るけど、怪しい人いた?」
AKSAさんの遠吠え「潜伏占いはやめときます、占いロラされたら詰むので」
鳩山さん「店長・ポチ・大本営あたり吊れると思ったが、俺か。
お仲間には申し訳ない。」
ぐみさんの独り言「投票はバックレ太郎
理由もなく他の人につっかかる発言が多かったため

ポチさん 2 票 投票先 → 鴨ネギさん
鴨ネギさん 1 票 投票先 → クロッポさん
この二人には理由を聞きたい」
アビスさんの会話「せふせふw」
アビスさんの会話「大本営さんかな」
らぶひこさんの独り言「はとはと」
AKSAさんの遠吠え「 」
クロッポさんの会話「出ようとしたら残り一秒だった」
鴨ネギさんの遠吠え「霊かみします」
鳩山さん「くるっぽー」
僕アルバイトォォさんの独り言「面白い方護衛」
鴨ネギさんの遠吠え「どうします?」
AKSAさんの遠吠え「対抗狐はありそうだし霊能噛んじゃいます?」
りんごぼうやさんを護衛します。 >>> 僕アルバイトォォ <<<
クロッポさんの会話「いや、あの流れだと吊られる可能性高いので助かった」
らぶひこさんの独り言「ひょー」
AKSAさんの遠吠え「 」
僕アルバイトォォさんの独り言「吊られそうだけど、これなら噛まれる事はあるまい」
クロッポさんの会話「ギリギリの相方指定サンクス」
僕アルバイトォォさんの独り言「鳩山さん仕分けされちゃった」
鴨ネギさんの遠吠え「吊られちゃいましたね」
AKSAさんの遠吠え「おっときつい」
アビスさんの会話「ごめんなさい、出しちゃいました><。」
絶命の前の永ささんの独り言「残念ダナァ」
ポチさんを占います。 >>> りんごぼうや <<<
ゲームマスター「おつかれぽっぽ」
ゲームマスター「りんごさんの挙動は人外に十分メリットあるけど
真だとして霊引き出す目的はそんなおかしいわけでもない」
2日目の夜となりました。(14/05/17 18:01:45)
鳩山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
僕アルバイトォォさん2 票投票先 → AKSAさん
りんごぼうやさん0 票投票先 → ポチさん
店長さん1 票投票先 → 大本営さん
アビスさん0 票投票先 → 鳩山さん
グングニルさん1 票投票先 → 鳩山さん
絶命の前の永ささん0 票投票先 → 大本営さん
らぶひこさん0 票投票先 → 店長さん
ぐみさん0 票投票先 → バックレ太郎さん
鴨ネギさん1 票投票先 → クロッポさん
AKSAさん1 票投票先 → グングニルさん
クロッポさん1 票投票先 → 僕アルバイトォォさん
鳩山さん3 票投票先 → ポチさん
バックレ太郎さん1 票投票先 → 僕アルバイトォォさん
ポチさん2 票投票先 → 鴨ネギさん
大本営さん2 票投票先 → 鳩山さん
りんごぼうやさん「ポチさん吊れなかったら占います
吊れたらバックレ太郎さん」
アビスさん相方クロッポさん
鳩山さん「そんな単純な内訳ではないと思うよ>店長さん」
AKSAさん「クロッポだった><」
店長さん「ピンポイントな意見だな 把握ちゃん>バックれ」
絶命の前の永ささん「すごくツッコミがとりあえずな感じがしますね
◆クロッポさん 「>アルバイト 惜しいってなんでよ?」」
僕アルバイトォォさん「潜伏共有を吊り上げてプギャーしたいじゃん?>クロッポ」
らぶひこさん「りんごさん占いですよ」
大本営さん「ん、自分吊り?狩人保護になるならしょうがないって思うけど無駄吊りになるでよ?」
ゲームマスター「どっちかというとらぶひこの出方の方がやばいとおもうが」
AKSAさん「クルッポさんは役ありとみて残します」
店長さん「真狂ー真に見えるけど・・・」
グングニルさん「対抗霊COがどうなんだろうな。対抗COだから狂以下と見ていいかどうかだね。
狂人だったら占い1から対抗霊COしないという前提があったりするとらぶひこにゃんは真に近づくね。」
絶命の前の永ささん「クロッポさん吊ります」
クロッポさん「>アルバイト 惜しいってなんでよ?」
バックレ太郎さん「りんごぼうやが1−0から霊乗っ取ろうとして失敗した狐臭いです>店長」
ポチさん「結局りんごは占いなわけ?」
絶命の前の永ささん「大本営さんのほうがチャット得意そうなので」
絶命の前の永ささん「あーでもクロッポさんいたんでいいです」
りんごぼうやさん「ポチさんかバックレ太郎さん占います
占い先予告です」
ゲームマスター「村に利することがないというのは言い過ぎだけど
おおむね利することにはならないのは確か」
僕アルバイトォォさん「ではAKSAさん吊りで」
バックレ太郎さん「霊CO遅かったし役欠け十分あるから>大本営」
店長さん「うそーどのへんが>バックレ」
アビスさん「危ない所でした><。 >アルバイトさん」
絶命の前の永ささん「そうしないと大本営さん吊っちゃいます」
クロッポさん「じゃあグレランかな?」
僕アルバイトォォさん「惜しいな
そのまま潜伏してくれたらアビスさん吊れたのに」
絶命の前の永ささん「大本営さん狩人ならあえて占いCOしておいたほうがいいですよ」
鳩山さん「奇策の人がいたようですが、結局2−1で収まる感じか」
AKSAさん「FO希望」
バックレ太郎さん「2−1なのに狐混じり臭いんですよ」
店長さん「さすがりんごさん」
グングニルさん「そもそも共有でも人外でも対抗を占うのは基本的にはもったいないことが多いのです。相互指示でもない限り要らないです。」
大本営さん「共有把握」
ポチさん「あれ?共有じゃないわけ?」
クロッポさん「2-1把握だよ」
大本営さん「とりあえずらぶひこさん真でみるしかないかな・・・?」
ぐみさん「2ー1になるまでが長かった…(とおいめ」
アビスさん共有CO 相方生存
ポチさん「ああ、はい。」
大本営さん「2-1かいな」
アビスさん「2−1把握」
絶命の前の永ささん「僕はゆっくり眠ります」
らぶひこさん「私、霊能です」
グングニルさん「変態の2−1になりましたがグレランです。」
鴨ネギさん「りんごぼうやさん共有かも知れないから占うのは勿体無い気がする」
店長さん「2−1かな」
絶命の前の永ささんりんごぼうやを残してグレランします
AKSAさん「どうしても生き残りたいそうなので様子見してあげましょう」
りんごぼうやさん「潜伏霊能が村に利することはまずないので炙り出しました」
アビスさん「あ、2−0になってた」
僕アルバイトォォさん「なんで1−2ならグレランって流れになるかどうか確認しなかったの」
絶命の前の永ささん「今日のところはもう撤回しないでください」
ポチさん「りんごぼうや共有COはよせい じゃないと吊り決定だろ」
アビスさん「りんごぼうやさんが真で、らぶひこさんが狂かな?逆かもしれないけど」
ぐみさん「あ、1ー2か。共有はアーマーなのかロラなのか指示をお願いしたい」
店長さん「2−0?」
バックレ太郎さん「りんごぼうやが狐ですので占ってください」
絶命の前の永ささん「うわぁ」
鳩山さん「りんごぼうやさん共有ですね。」
店長さん「おはよ」
グングニルさん「らぶひこにゃんおっそーい。」
りんごぼうやさん「霊能CO撤回」
僕アルバイトォォさん「りんごぼうやさんどう見ても乗っ取りだけど
乗っ取らせた方が面白いので放置しよう」
大本営さん「1-1とか役欠けありそうで怖いんですけどぉぉぉ!!!!」
りんごぼうやさん占いCO 絶命の前の永ささんは村人でした。
絶命の前の永ささん「おはよー」
AKSAさん「共有が出てこないのならりんごぼうや吊ってもいいですか」
ぐみさん「えっ、1ー1?」
絶命の前の永ささん「あぶない」
らぶひこさん対抗霊能CO
グングニルさん「1−0打ち止めですか?霊初日なら出てる占いをとりあえずの真と見てFOしてグレランしましょう。」
大本営さん「霊CO確認」
ポチさん「1−0とは役欠けすぎるな」
僕アルバイトォォさん「僕アルバイトォォ!>バックレ太郎さん」
クロッポさん「他に役職出ないの??」
大本営さん「霊出てないし潜伏はあるんじゃない?」
らぶひこさん「出ます」
りんごぼうやさん「霊能CO」
鳩山さん「ふつうう村という村がふつうう村人だけの為にあるものだとは思っていない」
バックレ太郎さん「僕アルバイトォォを吊りましょう」
鴨ネギさん「1:30ぐらいだったと思うけど?」
ぐみさん「おや俺に○か。ありがとう占いさん。他の占いは出てこないのかな」
アビスさん「別に早くはない」
僕アルバイトォォさん「占いも霊能も潜伏っぽいね」
AKSAさん「霊能初日把握」
鴨ネギさん→占いです
ぐみさん「噛み早め?かもね」
大本営さん「大本営からのお知らせ!
おはようございます!」
ポチさん「おはよう」
らぶひこさん「おは」
クロッポさん「おはよう」
AKSAさん「おはよう」
鳩山さん「おはよう」
バックレ太郎さん「おはよう」
鴨ネギさん「占いco ぐみさん○」
りんごぼうやさん「おはようございます」
ぐみさん「おはよう」
アビスさん「おはよう」
僕アルバイトォォさん「夜は明けてもレジは開けられないよ」
グングニルさん「5月17日土曜日、夕方の人狼を始めます。
きりーーつ! れい!
『よーろーしーくーおーねーがーいーしーますっ』
ちゃくせーき!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/17 17:54:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴨ネギ <<<
クロッポさんの会話「りょうかいです」
大本営さんの独り言「・・・・この17秒の意味はなんだろう?」
ゲームマスター「◆グングニルさんの独り言 「GMさんよろしく。
昼時間317秒、夜時間197秒…。
今日が5月17日だからかな?」
そうですね」
アビスさんの会話「基本クロッポさんにお任せします。相談は二人で決めましょう〜」
クロッポさんの会話「指定役はどっちにします?」
クロッポさんの会話「そうですね、じゃあ二日目夜からそうしましょう」
僕アルバイトォォさんの独り言「バイトだけどマニュアル通りには動かないもんね」
AKSAさんの遠吠え「はい」
鴨ネギさんの遠吠え「それでも構わないなら騙りますけど」
絶命の前の永ささんを占います。 >>> りんごぼうや <<<
らぶひこさんの独り言「ひこにゃん」
アビスさんの会話「指定する場面で迷わないように、夜のうちに決めておきましょうかー」
鴨ネギさんの遠吠え「2騙りってこと?」
僕アルバイトォォさんの独り言「僕●特攻ォォ!」
僕アルバイトォォさんの独り言「占いCO 大本営●」
AKSAさんの遠吠え「いえ、どのみち2日目には出ない予定なので…」
ぐみさんの独り言「ありがとーGM俺がんばるー」
鴨ネギさんの遠吠え「じゃあ、どうぞ 潜伏します」
鳩山さんの遠吠え「2騙りか」
AKSAさんの遠吠え「了解です」
AKSAさんの遠吠え「潜伏占い(予定)」
鴨ネギさんの遠吠え「騙ります」
グングニルさんの独り言「GMさんよろしく。
昼時間317秒、夜時間197秒…。
今日が5月17日だからかな?」
らぶひこさんの独り言「まあいいか」
クロッポさんの会話「状況しだいですけど、何か方針とかあります?」
らぶひこさんの独り言「何だろう何でだろう」
僕アルバイトォォさんの独り言「ボディガードのバイトかー」
ゲームマスター「追いかけて追いかけても掴めないものばかりさ」
らぶひこさんの独り言「はあ」
ポチさんの念話「はい。」
僕アルバイトォォさんの独り言「僕アルバイトなのに重要な役割任されたよ」
クロッポさんの会話「よろしくです」
ぐみさんの独り言「いよっしゃあああああああああああすむら!」
らぶひこさんの独り言「らーぶひーこにゃーーーん」
ゲームマスター「がんばってください」
鴨ネギさんの遠吠え「よろしくね」
アビスさんの会話「共有かー よろしくねー」
AKSAさんの遠吠え「またか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分17秒 夜:3分17秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 17:49:31)
大本営さん「宜しくお願い致します」
鴨ネギさん「よろしく」
僕アルバイトォォさん「よろしくうう」
絶命の前の永ささん「よろしっくでーす」
AKSAさん「よろしく」
ポチさん「よろしく」
ぐみさん「よろしくー」
クロッポさん「よろしくー」
アビスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。そのうちはじめます。」
大本営さん「ありがとうございます、宜しくお願い致します」
ゲームマスター「入れたということはあなたにその資格があったということです」
大本営さん「まだ参加可能でしたでしょうか・・・・?」
ゲームマスター「じゃあ更新確認します」
ゲームマスター「にちはー」
大本営さん「こんにちはー」
大本営さん」が村へやってきました。(14/05/17 17:46:44)
ゲームマスター「いいタイミングで復帰したので赤なしです」
プチプチさんが店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「逃げられました」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「さずー」
kariさんがバックレ太郎に名前を変更しました。
kariさんがポチに名前を変更しました。
ポチさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:42:47)
kariさんがぐみに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくうう」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:41:02)
ゲームマスター「2行でも別にいいじゃない派です」
僕アルバイトォォさん「2行になってる人いたら短くする」
グングニルさん「僕アル○○○ォォさんは2行になってる人が居なければいいですが。
ちなみに自分は1行に収まってます。」
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
ゲームマスター「見た感じ赤そうな人が赤です」
kariさんがプチプチに名前を変更しました。
kariさんがアビスに名前を変更しました。
kariさんがAKSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふつうかきっく、えい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうもよろしく」
バックレ太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:33:49)
らぶひこにゃんさんがらぶひこに名前を変更しました。
kariさんがりんごぼうやに名前を変更しました。
kariさんが鳩山に名前を変更しました。
ゲームマスター「くるっぽー」
クロッポさん「こん」
鳩山さん「くるっぽー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:31:48)
らぶひこさん「らーぶひーこにゃーーん」
クロッポさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:30:59)
ゲームマスター「せやな」
絶命の前の永ささん「つまりGMは樺太に住んでいるのです」
鴨ネギさん「夜だと画面が真っ暗になっています
なので昼かと……」
僕アルバイトォォさん「間を取って「こんばちは」でどうか」
絶命の前の永ささん「外に出たほうがいいですよ」
らぶひこさん「夕方では」
ゲームマスター「そもそも夜なのではないか」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが絶命の前の永さに名前を変更しました。
AKSAさん「こんにちは」
かりさんがらぶひこにゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:27:45)
kariさんが鴨ネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはと言うのにも飽きてきた」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが僕アルバイトォォに名前を変更しました。
鴨ネギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:24:42)
ゲームマスター「こんにちは」
ぐみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:22:31)
ゲームマスター「こんにちは」
らぶひこさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:20:34)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
絶命の前の永ささん「こんにちはー」
案山子さん「すみません、案山子になります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:17:49)
ゲームマスター「こんにちは」
アビスさん「らーぶひーこにゃーん」
案山子さん「16人なんだ。」
案山子さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:10:46)
グングニルさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:05:50)
アビスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:05:26)
ゲームマスター「はいどうも」
かりさん「いま村終わったみたいですけど」
店長さん「よろしくうう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:04:06)
りんごぼうやさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:03:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:03:34)
ゲームマスター「よろしくう」
僕アルバイトォォさん「よろしくうう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 17:02:45)
ゲームマスター16人狐あり普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。【夜になるまで】確認を怠らないこと。
戻る