過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
お汁粉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きつね饂飩
順田恭也 ◆x1aZpVg/mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおかりさん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
琵琶法師
◆7gFSB2rqdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
人柱力
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣かないで
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨナカテレビ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラッディ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻血
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[共有者]
(生存中)
 
 
カクテル
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷やし飴
◆r05qSAsfPY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タイタニック
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドライアイ
◆TZPPrQgakM
[人 狼]
(生存中)
 
 
JR貨物
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉1↑]普通村 〜 138926番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あおかりさんさん「ん?これはでもしょうがないですね」
人柱力さん「正直俺が共有だったらドライアイさんが護衛ミスっただんかいできって
冷やし飴さんにGJ狙わせる戦法してた。」
人柱力さん「最終日だけのGJでみるより、それまでの数日の間に結果ださせるのもありだったなー。そこは反省点だ。まあ、狐のことも考えなきゃいけないんですけど。」
冷やし飴さん「ドライさん吊りで私がGJ出せるか見てもらう方法もっと押せばよかった」
泣かないでさん「占い師と霊能でGJを出していてあなたを責める気はありませんから>狩人さん」
人柱力さん「今更ですけど、交互に対抗まもらせてGJださせるってのもありだったかな。」
鬼灯さん「お疲れ
途中から見てなかったけど狼勝ったんだ。おめでとう
村たて同村ありがとうございました」
泣かないでさん「人柱力さん噛み、という選択が人狼はベストで優れていました」
冷やし飴さん「お疲れ様でした」
冷やし飴さん「フォローありがとうございます
でも私のミスなので、村陣営すみませんでした」
ゲームマスター「では、管理を終了します。きつね饂飩さんの行為は謝罪無しなので報告しますね。」
泣かないでさん「人柱力さんが噛まれて共有のみ残った場合自分が吊られるだろうという読みでしょう
仮に人柱力さん噛みが通っていてもその指示が曖昧だったのと
共有者の元の狩人の信用が低かったため狩人が吊られていた可能性が大
よって狼の噛みが優れていたということですね(村の曖昧な指示もありましたが)」
琵琶法師さん「村たてありがとうです」
ゲームマスター「狼陣営、勝利おめでとう!」
泣かないでさん「狩人の心情として共有者からは一度は吊り宣言されているため
自分の方が信用が低いと感じていたはずです
それに狩人というのは死体なしを狙いたいものですから」
ゲームマスター「突然死を出してしまって申し訳ありませんでした。。」
人柱力さん「GMさん村立てありがとうございました」
人柱力さん「でも共有は冷やし飴さん吊りたいみたいだったし逆にしてみたんだが。
共有のせいにする気はないよ。」
カクテルさん「むらたてありがとうだよ」
人柱力さん「だからこそ俺の最初の提案では
◆人柱力さん 「ドライアイさん吊りで冷やし飴さんにGJ狙って貰うか
JR貨物さん吊って、片方にGJ狙って貰うか」
こういったんだ」
人柱力さん「護衛貫通は違和感おおありだよ>マヨナカテレビさん」
お汁粉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
鼻血さん「GMさん村建てありがとうございました」
ドライアイさん「村建てありがとう」
ドライアイさん「お仲間もお疲れ 狂人には後半ちょっと厳しい戦いになりそうにしてすまんね」
冷やし飴さん「私が臭くて信頼落としてしまったみたいなのでごめんなさい」
人柱力さん「おつかれ」
マヨナカテレビさん「ま、よほど私が偽臭かったのでしょう 冷やし飴さんにはつらい思いさせて申し訳なかった」
琵琶法師さん「頼りなくてごめんなさい>鼻血」
ドライアイさん「護衛指示無視は素で見てなかったから一気に負け覚悟してた」
泣かないでさん「村建て同村ありがとうございました」
マヨナカテレビさん「狩人はありがとう 護衛うれしかったです」
鼻血さん「占い切るの早すぎでしたね
護衛指示も悪かった」
泣かないでさん「せめて人柱力さんの指示でお願いします
等の発言をするべきでしたね」
ブラッディさん「ドライアイの護衛指示無視はスルーして冷やし飴には厳しいな」
泣かないでさん「お疲れ様でした」
JR貨物さん「狼陣営で久しぶりにかった お仲間ありがとーーー」
カクテルさん「お仲間さん狂人くんありがとうでしたよ」
泣かないでさん「共有はその旨をしっかりと宣言するべきでした
あの流れだと狩人には伝わりません」
冷やし飴さん「ミススイマセンでした」
ドライアイさん「一応共有説得する気ではいたけど」
琵琶法師さん「お疲れさまでした」
タイタニックさん「お疲れ」
ドライアイさん「ひやっとしたけどなんか狩人がミスってくれて助かった」
マヨナカテレビさん「私の信用低いのはわかりますが護衛指示出して貫通させて違和感ないのに
最終日だけ指示出してそれで決め打ちはちょっと」
鼻血さん「おつかれさまでした」
泣かないでさん「お疲れ様でした」
カクテルさん「おつかれさまだよ」
泣かないでさん「共有の指示ではないですね>お汁粉さん」
鼻血さん「えー」
人柱力さん「確認してたらだ。 」
さん「お疲れ様でした」
お汁粉さん「お疲れ様でした」
マヨナカテレビさん「お疲れ様でした」
ドライアイさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/05/17 16:59:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
人柱力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人柱力さんを狙います。 >>> ドライアイ <<<
9日目の夜となりました。(14/05/17 16:59:46)
冷やし飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
冷やし飴さん3 票投票先 → ドライアイさん
人柱力さん0 票投票先 → 冷やし飴さん
鼻血さん0 票投票先 → 冷やし飴さん
ドライアイさん1 票投票先 → 冷やし飴さん
人柱力さん「8日目夜見てくれればわかるが君が護衛先を確認してなかったら、すぐにわかってたことなんだよ>ドライアイさん」
冷やし飴さん「あーー」
お汁粉さん「8日目って共有指示出してましたっけ」
ドライアイさん「言い訳がましいですね^^」
泣かないでさん「共有の指示が遅れて狩人もそれを正しく理解できなかった弊害ですね」
冷やし飴さん「そうだ、対抗守んないといけなかった」
冷やし飴さん「あ、ごめん」
人柱力さん「投票沈黙した」
ドライアイさん「ほめてほめてー」
JR貨物さん「なんだこれはwwww」
冷やし飴さん「人柱さん守り」
人柱力さん「冷やし飴さん何言っても吊りますんで」
泣かないでさん「指示が共有から出ていないため狩人に伝わっていないパターン」
マヨナカテレビさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「これはひどい」
ドライアイさん「読みに打ち勝った」
ブラッディさん「なにやってんだこれ」
鼻血さん「ドライアイさん真でいいですね」
ドライアイさん「8日目 護衛 鼻血
2連続護衛なら次は変えてくる読みを更に読んでの読み」
人柱力さん「冷やし飴さん吊りで良いですね」
9日目の朝となりました。(14/05/17 16:58:02)
人柱力さんを狙います。 >>> ドライアイ <<<
JR貨物さん「もっと早く死ぬかなと思ったけど長生きしちゃったね・・・」
人柱力さんの独り言「ドライアイが護衛みすらなければ冷やし飴さん吊り間違いなくしてる」
冷やし飴さんの独り言「はあ」
人柱力さんを護衛します。 >>> 冷やし飴 <<<
カクテルさん「狂人訓おつかれさまでしたありがとうだよ」
人柱力さんの独り言「うーむ」
人柱力さんの独り言「マヨナカテレビさんが狂人くさかった。ブラッディさんが狐くさかった。

ドライアイさんの護衛ミス ブラッディさん占いをしぶったこと」
お汁粉さん「狂人お疲れ様
連囲いですよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あおかりさんさん「多分村が勝つのでありがとうございましたー」
JR貨物さん「狂人にしてはがんばったつもり」
あおかりさんさん「ご飯行ってこよう」
冷やし飴さんの独り言「あおかりさんまもっとけばよかった。。。」
人柱力さんの独り言「でなかったら残った方が考えよう」
ドライアイさんの遠吠え「マヨナカ吊った日に変な欲だしすぎたかな」
冷やし飴さんの独り言「えーん」
泣かないでさん「しかし指示がないのでGJが出てもわかりません」
タイタニックさん「おつかれさん」
人柱力さんの独り言「GJでたら問答無用で冷やし飴さん吊れば良い」
ドライアイさんの遠吠え「非情にめんどくさいやつ」
マヨナカテレビさん「お、マジか 素晴らしい」
あおかりさんさん「でもたしか共有弱い人じゃないと思うから勝つと思うけどナァ」
鼻血さんの会話「対抗護衛させれば良かったんですね
忘れてました」
8日目の夜となりました。(14/05/17 16:53:34)
JR貨物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冷やし飴さん1 票投票先 → JR貨物さん
人柱力さん0 票投票先 → JR貨物さん
JR貨物さん4 票投票先 → 冷やし飴さん
鼻血さん0 票投票先 → JR貨物さん
ドライアイさん0 票投票先 → JR貨物さん
泣かないでさん「人柱力さんはドライアイさんのほうが信用薄いと見ているようですね
指示を見ると」
マヨナカテレビさん「共有が冷やし飴さんに入れるんでPP食らって終わりですかね」
お汁粉さん「たのしい(他人事)」
JR貨物さん「決め打つやつは冷やし雨に投票な」
人柱力さんJR貨物さん吊りで冷やし飴さんに対抗護衛ドライアイさんGJ狙いでいいだろ
鼻血さん「やっぱJR貨物さん吊りで」
泣かないでさん「ですから信用のあるほうの狩人に対抗護衛をさせてですね>下界の共有」
ドライアイさん「位置的な話で●うたれたとかそれしか反論できないんだね」
冷やし飴さん「そらから、鼻血さんが噛まれないこと」
人柱力さん「ドライアイさん信じるなら 冷やし飴さんに対抗護衛させてJR貨物さん吊りで、ドライアイさんGJ狙いでいいだろ。GJでれば決まりだ」
冷やし飴さん「カクテルさん吊ってから吠えが減ったことなど考慮してください」
あおかりさんさん「鼻血でるwwwww」
鼻血さん「狩人に真いる前提ですと明日死体なしはどっちが真でもでうるんで」
JR貨物さん「冷やし飴吊りで村勝ち。それは間違いない」
ブラッディさん「なんで冷やし飴吊るんだよまじか」
冷やし飴さん「狂人の黒うち先として私が妥当だったということと」
JR貨物さん「俺は冷やし飴にいれる。」
人柱力さん「共有が指示しないなら俺が指示するけどいい?」
鼻血さん「冷やし飴さん吊りでいいですか」
冷やし飴さん「わたしは、カクテルさんとマヨナカテレビさんに白もらってからの黒うたれです」
ドライアイさん「まあJR吊っても確かに先延ばしにしかならんのはそうだけど」
泣かないでさん「信用あるほうの狩人に対抗狩人護衛させて
信用ないほうに自由護衛させれば死体ナシで真確定
今日狩人両残しするならそうするべきです」
JR貨物さん「要するにもう決めうちしかないのだから、今日か明日かどちらかってこと」
ドライアイさん「まあここまでJRに占われなかったブラッディもあれだけどそれだと昨日の噛みも博打だしなあ 私がやらかしてしまったけど」
タイタニックさん「JRつってGJ出ても結局4人なのでどっちの狩人吊るかっていう」
人柱力さん「今回臭い奴が多すぎる」
冷やし飴さん「ドライさんつりでだめですか?チャンスください」
ドライアイさん「マヨナカ狼と仮定すると初手○噛みで死体なしだった可能性あるんかな」
JR貨物さん「俺吊ってもいいけど明日冷やし飴vsドライアイで2択しないといけないから、結論を先延ばしする意味しかないぞ」
人柱力さん「ドライアイさん吊りで冷やし飴さんにGJ狙って貰うか
JR貨物さん吊って、片方にGJ狙って貰うか」
ブラッディさん「おっつー」
ドライアイさん「これあれかな」
人柱力さん「ブラッディさんが狐くさかったのが困る」
冷やし飴さん「人柱さん護衛です」
JR貨物さん「冷やし飴LWで勝ち」
鼻血さん「おはよう」
ドライアイさん「7日目 護衛 鼻血
指示どうり今日はちゃんと守る」
人柱力さん「おはよう」
JR貨物さん「占いCO ブラッディ○」
8日目の朝となりました。(14/05/17 16:47:23)
ブラッディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッディさんを狙います。 >>> ドライアイ <<<
泣かないでさん「泣かないでさんは妖狐です」
人柱力さんの独り言「泣かないでさんはなんだったんだ・・・」
琵琶法師さん「ふがいなくて御免なさい>相方・狩人」
冷やし飴さんの独り言「負けたらごめんなさい!」
泣かないでさん「まあ今回は共有生存してますので今の指示で問題ないです」
人柱力さんの独り言「ブラッディさん狐だったりしてな」
ドライアイさんの遠吠え「普通に葱噛みが妥当だった」
ドライアイさんの遠吠え「狂人が割と無理ある主張をしようとしてる中情けない」
人柱力さんを護衛します。 >>> 冷やし飴 <<<
泣かないでさん「信用あるほうの狩人に対抗狩人護衛させて
信用ないほうに自由護衛させれば死体ナシで真確定ですけどね、、、」
ドライアイさんの遠吠え「見落としがひどい」
さん「おつかれさまでした」
マヨナカテレビさん「共有噛まれて「GJ狙いました」みたいなのを防ぐつもりだったんですけどね
共有共有狩人偽狩人 みたいな残り方して詰むのが一番簡単ですし」
7日目の夜となりました。(14/05/17 16:42:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷やし飴さん0 票投票先 → JR貨物さん
人柱力さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → JR貨物さん
JR貨物さん3 票投票先 → さん
ブラッディさん0 票投票先 → JR貨物さん
鼻血さん0 票投票先 → さん
ドライアイさん0 票投票先 → さん
あおかりさんさん「だから指示とか進行が嫌いっていう相性ジャナイノ」
お汁粉さん「占い本人に問題がなくても○とか●とか狩人とかの反応で真薄くみられることはままあったり>マヨナカテレビ」
あおかりさんさん「護衛指示が噛みやすくする狼って夜会話で言ってたけど<マヨナカテレビ」
鼻血さんドライアイさんは私護衛
冷やし飴さんは自由護衛でGJ狙い
ブラッディさん「狐じゃないので覚悟しませんが」
人柱力さん「完グレが1,2くらいになったら確定○つくりだろってことだ>JR貨物さん」
マヨナカテレビさん「よほど偽に見えたのかな 何がいけなかっただろ
葱さん占いがダメだったか? 一番狐目で吊れなさそうな場所選んだんだけどな」
JR貨物さん「ブラッディ狐なら覚悟しとけ!」
さん「JR偽だけどね。ドライアイも投票先がおかしい。」
JR貨物さん「昨日はまだ中盤ですが」
さん「COないよ。」
人柱力さん「今日になってからJRとドライアイが超くさくなってきた」
マヨナカテレビさん「これ明日狩人吊れてPPとか食らったら泣くぞ」
人柱力さん「グレ占うのは中盤までだろ」
ドライアイさん「まあ確かにブラッディで死体でれば銃殺見れたかもってのはあるもんね」
ブラッディさん「昨日あなた僕占っとけば村視点だとほぼ確定○作れるってことだったんですよ
カクテルさん偽だと決め打った吊りしたわけですから>JRさん」
琵琶法師さん「言ってありました(泣目)>初心者」
鼻血さん葱さんCOある?
JR貨物さん「グレ占うのって普通じゃね?」
人柱力さん「ほんとだよ俺占わずにブラッディさん占うべきだったろ」
ドライアイさん「今日護衛指示あるならちゃんと見る」
鼻血さん「JR貨物さんはなんで昨日人柱力さん占ったかね」
冷やし飴さん「りょーかい」
人柱力さん「占い吊るなら狩人片方吊ればよかったとおもう」
ブラッディさん「葱さん●なら昨日の投票ちょっと意味不明な気がしますね」
ドライアイさん「ブラッディもグレーだから詰めるために投票しただけだよ<葱」
JR貨物さん「ブラッディー狐の可能性があるから葱吊ってくれ。占いえば勝ち確定」
お汁粉さん「ブラッディ噛みでよかったんじゃないかな」
あおかりさんさん「共有が指示しない派なんだったら狩人COあおんないほうがよかったねぇ」
ドライアイさん「素で見てなかったわ まじごめん」
泣かないでさん「琵琶法師さんは初心者なら初日に相方にそう告げたほうがいいですよ」
ブラッディさん「まあマヨナカさん吊ったならJRさん吊りますけどね」
人柱力さん◆鼻血さん 「護衛指示は、
ドライアイさんが琵琶法師さん護衛
冷やし飴さんが私護衛でお願いします」
ドライアイさん「指示あったの?」
さん「私はどこかで何かを間違えたらしい。」
冷やし飴さん「鼻じさんごエイ」
琵琶法師さん「胃薬は消費期限が切れていたようです。」
ドライアイさん「完璧な勝利にしようとしたのに読まれた ほんとごめん」
JR貨物さん「葱吊ってブラッディ占いで終了」
人柱力さん「これはないわ」
鼻血さん「ここで指示無視するんですか」
泣かないでさん「無理ある噛みしますね」
さん「ドライアイさん視点JRがほぼ真なのにブラッディ投票がわからないだす。わしかマヨナカの2択じゃろ。」
鼻血さん「おはよう 相方おつ」
さん「おはようございます。」
人柱力さん「おはよう」
ドライアイさん「ごめん 読まれた」
ブラッディさん「おはよす」
ドライアイさん「6日目 護衛 鼻血 死体
連護衛読まれなさそうだからこっちに変えとく 」
JR貨物さん「占いCO 葱●」
7日目の朝となりました。(14/05/17 16:36:46)
琵琶法師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琵琶法師さんを狙います。 >>> ドライアイ <<<
鼻血さんの会話「冷やし飴さん自由護衛でGJ機会与えるべきでしたね」
琵琶法師さんの独り言「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
求む、胃薬。」
マヨナカテレビさん「人狼って難しいですね
占いが噛まれない展開だと明らかに狩人の方が大事だと思うんだけどなぁ」
あおかりさんさん「共有は指示嫌い派なのかなぁ」
琵琶法師さんの独り言「初心者ですってば、指定とか結構きついです。」
琵琶法師さんの会話「すみません、二重になりました」
あおかりさんさん「えっ」
琵琶法師さんの会話「護衛指示はその解釈になります」
琵琶法師さんの会話「護衛指示はその解釈になります」
人柱力さんの独り言「◆マヨナカテレビ 「狩人と占い切るなら占いからの方がいいですよ
狩人は吊りを増やせる可能性があります」
これは狂人だから狼かばったのかな」
ドライアイさんの遠吠え「どこカモうかな」
カクテルさん「真のひとつ強かったのになんで真つれたのだろう」
鼻血さんの会話「マヨナカテレビさんが護衛指示求めてたのはそこ以外噛みやすくするためだと思うんで
ほぼJR貨物さん真でいいと思うんだけど」
冷やし飴さんの独り言「葱さんに入れとけばよかった」
琵琶法師さんの会話「明日、どこから指定していきましょうか。」
マヨナカテレビさん「真で吊られまくりますね 弱すぎて萎え」
ドライアイさんの遠吠え「人柱力が味方につけられそうだが」
冷やし飴さんの独り言「私のせいで真の信頼落としたならごめん」
ドライアイさんの遠吠え「多分JRも5で吊りになるのかこれ」
鼻血さんの会話「JR貨物さんが人柱力さん占ったのはなんででしょう
残った二人視点のグレーで吊りでよかったのに」
鼻血さんを護衛します。 >>> 冷やし飴 <<<
マヨナカテレビさん「お疲れ様でした」
ドライアイさんの遠吠え「乗り切ったか」
6日目の夜となりました。(14/05/17 16:32:11)
マヨナカテレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷やし飴さん1 票投票先 → JR貨物さん
人柱力さん1 票投票先 → 冷やし飴さん
さん2 票投票先 → マヨナカテレビさん
JR貨物さん1 票投票先 → マヨナカテレビさん
マヨナカテレビさん3 票投票先 → 人柱力さん
ブラッディさん1 票投票先 → さん
琵琶法師さん0 票投票先 → マヨナカテレビさん
鼻血さん0 票投票先 → さん
ドライアイさん0 票投票先 → ブラッディさん
あおかりさんさん「指示ださないの流行ってるのカナァ」
JR貨物さん「明日は2拓で占う!」
マヨナカテレビさん「決め打ちしないなら私の○である葱さん吊りもしょうがないです」
ブラッディさん「JRさんは僕占うべきだったというのはまさしくそう」
JR貨物さん「まあそこの偽狩は自称GJのチャンスでもやればいいんじゃないかな。そこ吊らなければ狐勝ちないし」
マヨナカテレビさん「狩人と占い切るなら占いからの方がいいですよ
狩人は吊りを増やせる可能性があります」
冷やし飴さん「あ、ドライさんがいるからいいのか」
ドライアイさん「カクテル切ってるならそこの○もグレー戻しで詰めてもまだ大丈夫だとは思わなくもないけど」
冷やし飴さん「狐かちこわいからどこ吊るのがいいかな」
人柱力さん「JR貨物さんは今日ブラッディさん占うべきだったんじゃね」
ブラッディさん「というかだいたいもう表に出てますよね人外」
マヨナカテレビさん「あー、ネギさんがいるのか
じゃぁ葱さん吊って共有護衛指示出して決め打ちが一番いいのか あくまで両視点追うならですが」
タイタニックさん「吊り数が多いですからねぇ」
琵琶法師さん「了解です、占いか狩人にしますか>相方」
冷やし飴さん「なんだかなあ。。」
JR貨物さん「ブラッディも占ってないし」
ドライアイさん「JR視点の残りグレーって葱とブラッディか?」
あおかりさんさん「特になにもなく終わりそうだけどナァ」
ブラッディさん「ねえどこ吊る?」
JR貨物さん「葱占ってませんけど?」
鼻血さん「相方指定しません?」
さん「冷やし飴さん不利ですね。頑張って。」
人柱力さん「共有がしんでいいとかじゃない。占い噛まれないだろっていってんだ。」
JR貨物さん「●でCCOしてる時点でお察しなわけでマヨナカ切ってくれ」
マヨナカテレビさん「JRさん視点の狼って私と冷やし飴さんになるんですか?
じゃぁ全吊で終わりなのでは」
冷やし飴さん「あそこで対抗でないと私真で確定で狼きつくなるから対抗したんでしょ」
あおかりさんさん「鬼火さん狐カァ」
あおかりさんさん「なるほどー」
ドライアイさん「だから私は真だから冷やし飴はしょうがなくCCOしたとかそんな感じでしょ」
冷やし飴さん「共有はかたっぽ死んでもいいからなあ」
マヨナカテレビさん「対抗狼で私GJ主張されたら勝ち目ないんで、仲間にCOさせた説が一番高いです>葱さん」
冷やし飴さん「りょーかいですー」
人柱力さん「占い護衛続けるとか偽っぽいな」
ドライアイさん「マヨナカ-冷やし飴2狼っぽいよね確かに」
さん「冷やし飴狐はないのでほぼ真狼。冷やし飴真だとドライアイ何?人外でCOするメリットが思いつかない。」
冷やし飴さん「昨日狼かたり死んだぽい吠えだったので吊どうしよう」
ブラッディさん「ドライアイさんがさりげなく失礼ですね」
琵琶法師さん「そろそろ占う頃とは思っていたけど>あおかり」
鼻血さん護衛指示は、
ドライアイさんが琵琶法師さん護衛
冷やし飴さんが私護衛でお願いします
JR貨物さん「対抗噛みあわせだろこれ」
ブラッディさん「おはよす」
鼻血さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ドライアイさん「5日目 護衛 琵琶法師 死体
どっちかというと共有で切れそうな方」
人柱力さん「おはよう」
マヨナカテレビさん対抗の○から出てきて対抗GJ主張するなら、ほぼドライアイさん狼
残るは狐だけです 人柱力さんorあおかりさん
まぁこっちの方が対抗破綻の確率上がるってのでこっちで
冷やし飴さん「おはよー
マヨナカテレビさん護衛です」
マヨナカテレビさん「占いCO あおかりさん○」
JR貨物さん「占いCO 人柱力○」
6日目の朝となりました。(14/05/17 16:24:51)
あおかりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおかりさんさんを狙います。 >>> ドライアイ <<<
ブラッディさんの独り言「JR真しかなさそ」
ドライアイさんの遠吠え「葱かめば死体先にあわせてくれそう あおかり噛んでマヨナカ○だせてもありか」
鼻血さんの会話「護衛指示は、ドライアイさんが琵琶法師さん護衛
冷やし飴さんが私護衛でいいかな」
ゲームマスター「GM、ちょっと離席します。もう凸死とか大丈夫だよね。」
ブラッディさんの独り言「ドライアイしか役持ち予想当たってねえな」
あおかりさんさんを占います。 >>> マヨナカテレビ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です〜。」
琵琶法師さんの会話「時間がなかったのが残念でした>指示」
人柱力さんの独り言「遠吠えがあからさまに」
鼻血さんの会話「ドライアイさん」
琵琶法師さんの会話「JRさん真でいいですかね」
マヨナカテレビさんを護衛します。 >>> 冷やし飴 <<<
鼻血さんの会話「占い噛んだら積むんで、それぞれ共有片方護衛指示で良かったですかね」
タイタニックさん「お疲れさん」
琵琶法師さんの会話「狩人どちら真見ています?」
冷やし飴さんの独り言「狼死んだのかなあ」
カクテルさん「おつかれさまだよ」
ドライアイさんの遠吠え「妖狐死亡前提なら5までに死体なし出さず最後に4にして勝負にできるかどうか」
冷やし飴さんの独り言「吠え少ないね」
鼻血さんの会話「JR貨物さん真でいいんしゃないかな
◆ドライアイさん 「3連続したいなしとはいかず! うわー」
これが騙りの狩人に見えない」
琵琶法師さんの独り言「いい加減に黙りゃ。」
冷やし飴さんの独り言「霊能護衛しておけば楽だったけど。。」
ドライアイさんの遠吠え「お疲れ様 苦肉の戦いになりそうだ」
人柱力さんの独り言「ブラッディさんがくせえなぁ 誤爆じゃねーの?」
5日目の夜となりました。(14/05/17 16:19:49)
カクテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷やし飴さん0 票投票先 → カクテルさん
人柱力さん0 票投票先 → カクテルさん
さん0 票投票先 → カクテルさん
カクテルさん10 票投票先 → ブラッディさん
JR貨物さん0 票投票先 → カクテルさん
マヨナカテレビさん0 票投票先 → カクテルさん
ブラッディさん1 票投票先 → カクテルさん
琵琶法師さん0 票投票先 → カクテルさん
あおかりさんさん0 票投票先 → カクテルさん
鼻血さん0 票投票先 → カクテルさん
ドライアイさん0 票投票先 → カクテルさん
お汁粉さん「JR→マヨナカの変更が不自然じゃないかな…」
タイタニックさん「JRじゃマヨナカの信用に勝てんだろうからこの日記は辛いんじゃないのか?」
さん「や、初日狂人噛みはあるのか。」
鼻血さん「指示は間に合わない><」
冷やし飴さん「護衛指示ありますか」
ドライアイさん「指示どうぞ」
泣かないでさん「その護衛先で狩人COするのか」
ブラッディさん「ああ、ちなみにCOありません」
さん「狩人どっち視点でもカクテルさん真ほぼないっすね。」
マヨナカテレビさん「護衛指示出してくださいね
噛み先なくすことは詰みにつながります」
あおかりさんさん「ァァァッグッッション」
冷やし飴さん「かくてるさんつりでいいねー」
ドライアイさん「意外だけどそこが人外ならJR真かなやっぱ」
鼻血さん「カクテルさん護衛の狩人いないんでここ切りますね」
あおかりさんさん「クシュン」
マヨナカテレビさん「ドライアイさん、JRさん、お汁粉さんの3Wが濃いかな」
ブラッディさん「両狩人の護衛先によりカクテルさん吊り待ったなし」
あおかりさんさん「グワッション」
あおかりさんさんじゃカクテル吊り
さん「日に日に元気のなくなっていく人柱力さんを助けてあげてください」
ドライアイさん「私が狩人」
ドライアイさんドライアイの護衛日記
2日目 護衛 JR貨物 死体 なし
自分視点囲いなし 最後ちょっと遅く出てきたあたり非狼っぽいってのもある
3日目 護衛 タイタニック 死体 なし
そういえば凸でたから吊り増えてないんだった JR真狂はいいがお汁粉の色も微妙 霊能にチェンジ
4日目 護衛 マヨナカテレビ 死体
総合的にお汁粉●っぽいかなって考えた結果、霊能連噛みよりはまだ詰んでない抜けるタイミング 守る
マヨナカテレビさん「対抗いないなら○吊りがないってことはご理解いただけるかと思います」
人柱力さん「●もらってからブラッディさんがなんか必死に生きたがってるのが気になるな」
ドライアイさん対抗狩人
あおかりさんさん「お疲れさまでした」
あおかりさんさん「はいいない」
あおかりさんさん対抗狩人も出ていいじょ
マヨナカテレビさん「あれ カクテルさん真追ってるんですか?」
ブラッディさん「マヨナカさん視点だとJRさんのほうがお汁粉さん○のタイミング的に狼っぽく
JRさん視点だとここで完グレ○にしてきたマヨナカさんは●のタイミング的に狂人ぽいんでしょうかねえ
ですので間をとってカクテルさん吊りましょう(提案」
琵琶法師さん「日記提出>冷やし」
鼻血さん「じゃあブラッディさんCOありますか?」
カクテルさん「対抗の初手囲いが狼だったよ」
冷やし飴さん【護衛履歴】

2日目夜護衛先:マヨナカテレビさん
翌朝死体:なし
・頑張ってるから。投票先も占い先宣言ぽいし。

3日目夜護衛先:タイタニックさん
翌朝死体:なし
・2連続マヨナカさん食いはしないかなーて。

4日目夜護衛先:マヨナカテレビさん
翌朝死体:
・ここは素直に死んで欲しくない人を護ります。たぶん、2連続GJと思う。どっちか狐なら、二回目が狩人探しで灰襲撃して狐かみかな。
JR貨物さん「CCOきたな」
人柱力さん「●もらいも、全体的に発言少なめなので困りどころ」
鼻血さん「●どっちか吊りますか」
冷やし飴さんなら、狩人CO
あおかりさんさん「花粉でくしゃみが」
マヨナカテレビさん「今日は私チャレの可能性があったので
ここで霊能結果出ると初日投票されている葱さんが吊り位置に行かないと判断し占いました>葱さん」
あおかりさんさん「グッション」
あおかりさんさん「もう狩人COしていいじょ」
琵琶法師さん「霊能抜かれましたか、」
マヨナカテレビさん「この噛みだとJRさんが狼の方だったのかな」
あおかりさんさん「ックション」
カクテルさん「狼みつけれたよ」
ドライアイさん「3連続したいなしとはいかず! うわー」
ブラッディさん「まあカクテルさんは一番信用ないのでどうでもいですが」
タイタニックさん「お疲れ様。まぁJR狂人は見えるだろう」
JR貨物さん「予告占い」
カクテルさん「おはようだよ」
さん「マヨナカ視点狼1匹吊れてるんだから、私完グレに残して吊ればよかったのに。」
ドライアイさん「おはよう」
ブラッディさん「おはよす」
お汁粉さん「残った」
カクテルさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
マヨナカテレビさん予告票です
初日の票を考えると吊れなさそうなところですね
非狼ではありそうですが、発言的に村決め打ちできるところもないので占い
冷やし飴さん「おっはよー」
人柱力さん「おはたにっく」
さん「おはようございます」
カクテルさん「占いCO ブラッディ●」
マヨナカテレビさん「占いCO 葱さん○」
JR貨物さん「占いCO 冷やし飴●」
5日目の朝となりました。(14/05/17 16:12:48)
タイタニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイタニックさんを狙います。 >>> カクテル <<<
タイタニックさんの独り言「まぁ明日は来ないだろう」
琵琶法師さんの会話「では、占いはもうしばらく様子見で行きましょう。」
鼻血さんの会話「占い吊りはまだ早いかと」
琵琶法師さんの会話「霊能護衛GJ連続はあると思います。」
冷やし飴さんの独り言「にゅおーん」
鼻血さんの会話「占いに真なしだと狂狼狐ですか」
ドライアイさんの遠吠え「まだつんでないからマヨナカ噛めるけど狩人の傾向的に霊能ぬけそうかな」
琵琶法師さんの会話「もう、占いに真なしすらみたい感じになりましたよ。
明日から生きていたら占い吊りも考えましょうか。」
鼻血さんの会話「GJは占いと霊能で1回ずつとかかな」
カクテルさんの遠吠え「霊能連噛みかマヨナカの2択」
カクテルさんの遠吠え「どっちがいいですか」
カクテルさんの遠吠え「共有かみますか」
ドライアイさんの遠吠え「霊能連噛みかマヨナカの2択」
人柱力さんの独り言「対応は村っぽいのだが、それ以外がなんとも・・・」
ドライアイさんの遠吠え「まあ悪くないとは思うけど」
カクテルさんの遠吠え「だれかめばいいですか」
さんを占います。 >>> マヨナカテレビ <<<
カクテルさんの遠吠え「ブラッディにくろだす?」
お汁粉さん「ここで読み勝てれば希望は残る
お疲れ様でした」
マヨナカテレビさんを護衛します。 >>> 冷やし飴 <<<
鼻血さんの会話「マヨナカテレビさんの発言はいいんだけど
●のお汁粉さんが村っぽいから微妙

カクテルさんの占い方は狂っぽい

JR貨物さんは占い先はいいと思うけど理由がない」
カクテルさんの遠吠え「狐おるのかな」
カクテルさんの遠吠え「だれうらなおう」
ゲームマスター「お疲れお汁粉さん。」
ドライアイさんの遠吠え「なるほどね」
琵琶法師さんの独り言「この村、狂人が二人いやがりますか。」
カクテルさんの遠吠え「霊能かんだよ」
4日目の夜となりました。(14/05/17 16:08:05)
お汁粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷やし飴さん1 票投票先 → お汁粉さん
人柱力さん0 票投票先 → お汁粉さん
さん2 票投票先 → お汁粉さん
タイタニックさん0 票投票先 → お汁粉さん
カクテルさん0 票投票先 → ブラッディさん
JR貨物さん0 票投票先 → 冷やし飴さん
マヨナカテレビさん1 票投票先 → さん
ブラッディさん1 票投票先 → お汁粉さん
琵琶法師さん0 票投票先 → お汁粉さん
あおかりさんさん0 票投票先 → さん
鼻血さん0 票投票先 → お汁粉さん
ドライアイさん0 票投票先 → お汁粉さん
お汁粉さん8 票投票先 → マヨナカテレビさん
あおかりさんさん「がんばって」
あおかりさんさん「私にはわかります」
あおかりさんさん「人柱さんが狩人ですね」
琵琶法師さん狩人、いたら自分で護衛先判断しなさい。
人外のいうことは無視で。
あおかりさんさん「ふんふん」
JR貨物さん「予告投票する」
あおかりさんさん「のだが!」
お汁粉さん「あおかりさん気が合いますね」
ドライアイさん「突拍子なその考えきらいじゃないけど遊びすぎるのも大概にしとこうぜ」
マヨナカテレビさん「明日死体なしが出ればもう村が勝ったも同然です
勝負所ですね 」
あおかりさんさん「そうですか?」
人柱力さん「お汁粉さんの対応は村っぽいっちゃ村っぽいのだが・・・」
さん「今日は私の人柱力さんが元気ないですね」
ブラッディさん「ないようなもの と ない では違いますので」
タイタニックさん「はー 私狐とかなかなか面白いこと言えますね」
あおかりさんさん「昨日からJR貨物さんの占い理由なんてないようなものですもんね」
お汁粉さん「信用欲しそうなのでマヨナカテレビ狼
残った占いで真狂、カクテルの理由はあってないようなもんだしわかんない」
冷やし飴さん「カクテルさんも理由ないようなもんじゃん」
ゲームマスター「ですね><」
あおかりさんさん「狐占いよりはあってタイタニック狐だと思いますよぉわたし」
タイタニックさん「占いに狐混じりならJRさんかなーって感じですかね。狂人と見られて噛まれた的な。」
ドライアイさん「狐がどうこうって考えるより○●の位置で考えぬくのが真の村人ですよ」
さん「今更それを言うですか?>ブラッディさん」
あおかりさんさん「葱さんつっちゃいましょう」
ドライアイさん「安易に考えすぎるのもどうかだけど少なくとも一回は狩人が仕事してるはずだし ねえ」
お汁粉さん「狐うんぬんより占いの真偽を考える方がいいと思いますよ」
JR貨物さん「お汁粉吊らないでほしいけど、吊るなら俺護衛か霊能護衛で頼む」
あおかりさんさん「ん?なんでですか?<葱さん」
ブラッディさん「JRさんは占い理由なしなんですか」
あおかりさんさん「フーン」
さん「あおかりさんグレーに残してよかったのに…(と今更)」
タイタニックさん「それか昨日GJで今日狐かみとかもあるので
昨日狐つったーはちょっと安易に過ぎるかと」
泣かないでさん「妖狐死んでるので俺が妖狐の代わりをします」
鼻血さん「お汁粉さん吊りでお願いします」
マヨナカテレビさん「お汁粉さん吊るなら私は予告投票します」
冷やし飴さん「交換占いばっかやなあ」
人柱力さん「となると昨日狐つったんじゃね」
ドライアイさん「凸死のカバーできてよしよし」
JR貨物さん「狩人GJサンキュゥ」
マヨナカテレビさん「泣かないでさん○だったら狐死んだかも?
どうも村っぽい吊られ方じゃなかった気がします」
ブラッディさん「狐噛みだな!そうだろ!」
お汁粉さんこれなら詰めれるでしょう、COなし
タイタニックさん「占い真狼狐もありえますね。真狐のスライド噛み等等」
人柱力さん「狩人が優秀ですねぇ」
さん「おはようございます」
琵琶法師さん「また平和ですかい。」
ブラッディさん「おはよす」
鼻血さん「狩人イケメンですね」
お汁粉さん「素晴らしい」
カクテルさん「おはようだよ」
冷やし飴さん「おはよー」
ドライアイさん「おはよう」
マヨナカテレビさん予想としてはカクテルさん狼、JRさん狂かなって感じです
JRさんが囲いにきて、カクテルさんは信用とりにきた印象
私即噛みの可能性かなりありそうなんで、ここの色は見ときます
ゲームマスター「この狩人、できる・・・!!」
タイタニックさん「霊能CO 泣かないで○」
カクテルさん理由は、グレーから狐と狼さがし続行だよ
お汁粉さん「おはよう」
人柱力さん「おはよう」
鼻血さん「おはよう」
マヨナカテレビさん「占いCO 冷やし飴さん○」
カクテルさん「占いCO 人柱力○」
JR貨物さん「占いCO あおかり○」
4日目の朝となりました。(14/05/17 16:00:52)
タイタニックさんを狙います。 >>> カクテル <<<
冷やし飴さんの独り言「んー」
泣かないでさん「ああ人外全部囲われてるのか」
琵琶法師さんの会話「そんなところですね」
人柱力さんの独り言「占い理由がマヨナカテレビさん以外ないのは何でなん。
全体的に発言が少ないのは何でなん。」
タイタニックさんを護衛します。 >>> 冷やし飴 <<<
鼻血さんの会話「COあったら人柱力さんかな」
冷やし飴さんを占います。 >>> マヨナカテレビ <<<
琵琶法師さんの独り言「なんでしょう、この悲しい村>霊界」
ドライアイさんの遠吠え「狂人噛めてその後銃殺でなければ強いけどまあ」
鼻血さんの会話「パンダのお汁粉さんかねぇ」
お汁粉さんの遠吠え「狂→真とか真連続もあり」
ブラッディさんの独り言「素村の吊られ方じゃあないなあ」
琵琶法師さんの会話「パンダ>完グレ占われでしょうか」
お汁粉さんの遠吠え「霊噛みが無難かな」
冷やし飴さんの独り言「どーするのさ」
ゲームマスター「狂人がいい仕事してるし、狩人探しでしょうね。」
ドライアイさんの遠吠え「霊能いって信用移行もありだけどそれだとなあ」
琵琶法師さんの会話「明日指定するなら、相方はどこがいいです?」
ゲームマスター「なるほど〜。」
タイタニックさんの独り言「お疲れさん。狩人探しにいくかね?ゆっくり霊かみでもいいんだけど。」
お汁粉さんの遠吠え「人柱でいいんじゃない」
カクテルさんの遠吠え「狂人のこしとく?仕事してくれてるね」
鼻血さんの会話「明日はパンダにCO聞いてパンダ吊りします?
完グレ削ります?」
琵琶法師さんの会話「それはありそうですね、凸死」
冷やし飴さんの独り言「んー」
鼻血さんの会話「まぁそのうち占いが占ってくれるんじゃないかな」
泣かないでさん「死体なし出て余裕あるのでCO渋ってみました」
カクテルさんの遠吠え「だれうらないする」
ブラッディさんの独り言「泣かないでさんはなんなんだろう 占い候補に投票とか」
あおかりさんさんの独り言「最近吊られ間際のこういうリアクションはやってるんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。変わりにGMが泣いておくわ。」
カクテルさんの遠吠え「真かんだよ」
冷やし飴さんの独り言「もう一匹をかむ?」
琵琶法師さんの会話「あおかりさん、どうしましょうか。」
お汁粉さんの遠吠え「真GJ?」
鼻血さんの会話「狼が渋るとしたら凸死狼で早くもLW
○なら狐っぽいと思いました」
ドライアイさんの遠吠え「さてどうしようか」
ゲームマスター「泣かないでさん、泣かないで〜><」
泣かないでさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/17 15:56:13)
泣かないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やし飴さん0 票投票先 → 泣かないでさん
人柱力さん0 票投票先 → 泣かないでさん
さん0 票投票先 → 泣かないでさん
タイタニックさん0 票投票先 → 泣かないでさん
カクテルさん0 票投票先 → 泣かないでさん
JR貨物さん1 票投票先 → マヨナカテレビさん
マヨナカテレビさん2 票投票先 → 泣かないでさん
ブラッディさん0 票投票先 → 泣かないでさん
琵琶法師さん0 票投票先 → 泣かないでさん
あおかりさんさん0 票投票先 → 泣かないでさん
鼻血さん0 票投票先 → 泣かないでさん
ドライアイさん0 票投票先 → 泣かないでさん
泣かないでさん11 票投票先 → JR貨物さん
お汁粉さん0 票投票先 → マヨナカテレビさん
ゲームマスター「お疲れ様〜。なっちゃんは、役職があるときと無いときのテンションの差がすごかったんですけどね。人目で素村がわかるというw」
ドライアイさん「フェーン」
あおかりさんさん「すごい建設的ですよ」
マヨナカテレビさん「じゃぁ発言で生存欲とかいう必要あるんですか?>お汁粉さん」
あおかりさんさん「ウワーン」
あおかりさんさん「でも正義の占い師が銃殺しちゃうんですよねぇ〜」
さん「あおかり吊るなら昨日ですよ。<理由は先述したとおり」
あおかりさんさん「僕とお汁粉さんはいがみあいながら愛し合うのです」
JR貨物さん「占い結果的に マヨナカ狂 カクテル● ってとこだろう。」
鬼灯さん「汗かいたしシャワー浴びてくるわ
村たてありがとうございました」
お汁粉さん「>行動が矛盾しているので占っておきます
あおかりさん投票しても吊れないんでしょう?ていうか役持ちっぽいとこ初っ端から入れたくないし」
あおかりさんさん「はいお疲れさまでした」
さん「恋ですよ、恋>人柱力さん」
泣かないでさん「まあいいかお疲れ様でした」
人柱力さん「うわぁ。2日目から思ってたけど泣かないでさん超人外臭い。」
鼻血さん「CO言わなかったら吊りで」
あおかりさんさん「わたしは狐だと思って誘導したので投票しませんよ<マヨナカテレビさん」
ドライアイさん「指定されたからって泣かないで><」
鬼灯さん「なっちゃんはマジ天才」
あおかりさんさん「泣かないでさんの身代わりにはなりません」
マヨナカテレビさん「あおかりさんと相互誘導なんですよねー、お汁粉さん
だからあおかりさんも現状非狼が濃い もっとも投票先は違うので一概には言えませんけど」
あおかりさんさん「ぺろりんちょ」
あおかりさんさん「おいしくいただいちゃってください」
あおかりさんさん「ありがとうございました」
泣かないでさん「後悔しますよ」
ドライアイさん「あおかりのさりげない柱宣言はいただけないな」
あおかりさんさん「このリアクションは狼ですよね」
冷やし飴さん「カクマヨのどっちかが真ぽいよね」
ブラッディさん「泣かないでさんは役持ちです」
泣かないでさん「えっ俺に指定くるのですか・・・」
鬼灯さん「村有利な感じかなこうなると」
お汁粉さん「ぶっちゃけ突然死がきついです」
鼻血さんでは泣かないでさんCOありますか?
あおかりさんさん「お汁粉さんがCOあったら僕吊っていいですよ
なかったら絶対に僕は吊られたくありません」
琵琶法師さん「よいです。>指定。」
人柱力さん「加害者と被害者という立場は、千年過ぎても 変わらない」
ブラッディさん「お汁粉さんは人外です」
あおかりさんさん「お汁粉さんはCOありますよきっと」
JR貨物さん「もちろん○は吊ってほしくない。」
さん人柱力さんは保身に入っているので、謝罪と賠償は行いません
マヨナカテレビさん「お汁粉さん 1 票 投票先 → 葱さん
があるんで、葱さん指定はやめましょーね 泣かないでさんとか指定がおすすめかな」
鼻血さん「じゃあ泣かないでさん指定でいい?>相方」
あおかりさんさん「つまり昨日から一本化した意見を言うとですよこれはカクテルさんが真」
ゲームマスター「お、狩人GJ。」
ドライアイさん「おしるこでパンダなんだ」
冷やし飴さん「●つろー」
お汁粉さん「COは聞かれるまで言いません」
さん「発言が建設的でないあおかりさんに1票も入ってないのもアレですが。」
泣かないでさん「死体なしなんでお汁粉さん吊らなくてもいいような気はしますが」
あおかりさんさん「んーお汁粉さん占いはいいですが銃殺しなかった」
JR貨物さん「○に●ぶつけてやがった。」
マヨナカテレビさん「囲われてしまった
じゃぁしょうがないんでグレーつぶしでいいです」
人柱力さん葱さんに謝罪と賠償を要求する
ドライアイさん「け、決して名前で吊ったわけじゃねーし」
ゲームマスター「そのベグり防止のために潜伏占いが流行りまして。潜伏占いのさきがけは
なっちゃんさんだと思うのですが。」
さん「泣かないでさんよりも鬼灯さん先に吊られたのが意外でした。」
琵琶法師さん「そこパンダですか。」
ブラッディさん「パンダーパンダー」
冷やし飴さん「おはよー」
お汁粉さん「パンダだ!私だ!」
カクテルさん「おはようだよ」
さん「おはようございます」
タイタニックさん「いきてた。」
人柱力さん「あ、要求がぬけてた・・・」
泣かないでさん「おはよう」
カクテルさん理由は、グレーから狐と狼さがしだよ
鼻血さん「おはよう ナイス死体なし」
マヨナカテレビさんお汁粉 「挨拶遅い割にこのあおかりさんの生存欲」
と発言ではあおかりさんに注目しながら、投票は葱さん 
行動が矛盾しているので占っておきます
ドライアイさん「おはよう」
琵琶法師さん「平和か、おはよう」
タイタニックさん「霊能CO 鬼灯○」
ブラッディさん「おはよす」
お汁粉さん「おはよう」
カクテルさん「占いCO あおかり○」
マヨナカテレビさん「占いCO お汁粉さん●」
人柱力さん葱さんに謝罪と賠償する
JR貨物さん「占いCO お汁粉○」
3日目の朝となりました。(14/05/17 15:48:30)
マヨナカテレビさんを狙います。 >>> カクテル <<<
ゲームマスター「ベグりという言葉は昔、ベーグルさんという強い狼さんがいましてね・・・
真占い即噛みをすることで有名だったため、次第と「ベーグル⇒ベグり」というように変化していったわけです。」
琵琶法師さんの独り言「狐が狐か狩人でないことを祈ります」
冷やし飴さんの独り言「つうか16人村になったのか」
琵琶法師さんの会話「了解です。霊見てからで。」
鼻血さんの会話「票貰い指定でいいでしょうね」
冷やし飴さんの独り言「いいとこ吊れたよねえ」
ゲームマスター
◆ブラッディさんの独り言 「新曲の紹介です『泣かないでドライアイ』」
ウケるw」
お汁粉さんを占います。 >>> マヨナカテレビ <<<
鼻血さんの会話「鬼灯さん●なら」
ドライアイさんの遠吠え「まあ先真噛みがいいかなとは思う」
琵琶法師さんの会話「泣かないでさん、人柱さんでしょうか」
鼻血さんの会話「ですね、●なら泣かないでさん村置きでいいと思います」
お汁粉さんの遠吠え「真狂両方噛み切るやつです」
ドライアイさんの遠吠え「かみきるの?」
ブラッディさんの独り言「新曲の紹介です『泣かないでドライアイ』」
カクテルさんの遠吠え「ペグリって狂人噛むやつですか」
さんの独り言「人柱さん狩人説もなきにしもあらずですが、吊っていい候補でもある。」
琵琶法師さんの会話「さっそく人数が代わってしまって面倒ですが、明日の占い状況みてからの判断でも大丈夫でしょうか。」
お汁粉さんの遠吠え「べぐりが好み」
ドライアイさんの遠吠え「いや占いが投票してるから微妙か」
人柱力さんの独り言「泣かないでさんが一番臭いと思うんだけどな」
鼻血さんの会話「相方指定したいとこあったらどうぞ」
ドライアイさんの遠吠え「葱あたりとかでいいんじゃない」
マヨナカテレビさんを護衛します。 >>> 冷やし飴 <<<
お汁粉さんの遠吠え「占い先はあおかりさんか私でいいかと」
タイタニックさんの独り言「明日が来ない方がいいんだけどなー占い噛まれるよりは。
霊能やると毎回ネガティブになってしまう」
カクテルさんの遠吠え「だれにまるだしますかね」
あおかりさんさんの独り言「票いれましたけど」
ゲームマスター「凸死出しちゃった〜><
更新が不安定だから、不穏蹴りしときゃよかったんだぁ。」
あおかりさんさんの独り言「微妙なところ吊りますね」
ブラッディさんの独り言「泣かないで、ドライアイ、お汁粉」
カクテルさんの遠吠え「狂人噛みか真噛みかどっちしよ」
鼻血さんの会話「ですね」
カクテルさんの遠吠え「占い先どうしよ」
ドライアイさんの遠吠え「マヨナカ抜いて勝負ー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
お汁粉さんの遠吠え「真噛みでも狂噛みでも霊噛みでも」
琵琶法師さんの会話「JR貨物真は薄め、狂な感じですね」
鬼灯さん「乙」
2日目の夜となりました。(14/05/17 15:43:43)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やし飴さん1 票投票先 → 鬼灯さん
人柱力さん3 票投票先 → 泣かないでさん
さん2 票投票先 → 人柱力さん
タイタニックさん0 票投票先 → 冷やし飴さん
鬼灯さん5 票投票先 → 泣かないでさん
カクテルさん0 票投票先 → 鬼灯さん
JR貨物さん0 票投票先 → 人柱力さん
マヨナカテレビさん0 票投票先 → さん
ブラッディさん0 票投票先 → 泣かないでさん
琵琶法師さん0 票投票先 → 人柱力さん
あおかりさんさん0 票投票先 → 鬼灯さん
鼻血さん0 票投票先 → 鬼灯さん
ドライアイさん0 票投票先 → 鬼灯さん
泣かないでさん3 票投票先 → お汁粉さん
お汁粉さん1 票投票先 → さん
きつね饂飩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「赤が1人います。再投票が発生する可能性が非常に高いです。各自注意してください。」
ゲームマスター「◆人柱力さん 「10年後にはあえて挨拶をして数分たってから占い師がCOする時代が・・・」
10年前はこれに近い形でしたね・・・。」
あおかりさんさん「これから考えましょう」
ドライアイさん「狩人予想をしてなにがしたいんだろう」
JR貨物さんきつね慢 カンステか?
あおかりさんさん「*ですがこれは暫定○の比較だけなので占いの比較はまた別です」
人柱力さん「こない」
あおかりさんさん「つまり狩人がブラッディさんでない場合はJR貨物護衛しましょう」
人柱力さん「10年後にはあえて挨拶をして数分たってから占い師がCOする時代が・・・」
タイタニックさん「JRは真狂ってとこでしょー 噛まれても真とはならんからね」
冷やし飴さん「みんな発言が短い村、めずらしい」
あおかりさんさん「ブラッディさんは狩か人外
ドライアイさんは素村
冷やし飴さんは素村か人外」
マヨナカテレビさん「初日の活気のなさから言って私抜かれたらかなり村負けそうですね
狩人欠けてないことを祈りましょう」
琵琶法師さん「では、本日は定番のグレランで。」
さん「人外センサーはともかく役職センサーはありそうな予感だからこのまま人柱力さんに投票しますよ!」
泣かないでさん「丁度いいので明日も○進行だと楽しそうです」
お汁粉さん「挨拶遅い割にこのあおかりさんの生存欲」
鬼灯さん「泣かないでさん今それ言うの」
あおかりさんさん「今日はちょっと趣向をかえて○の比較にします」
泣かないでさん「3-1でそれぞれグレーに○投げてますね」
人柱力さん「ぼく様子見しない占いのが嫌い!」
ドライアイさん「私は潜伏する占いのほうがすきです」
あおかりさんさん「ベベンベンベベン」
あおかりさんさん「ぼく様子見しない占いのが好き!」
冷やし飴さん「速度自体どうでもいいや」
鼻血さん「相方琵琶法師さんです。」
鬼灯さん「まあ様子見しない占いよりは全然いいな>泣かないで」
ゲームマスター「・・・不穏蹴りしといたほうが良かったかな・・・。素村だけど赤がいるや。」
あおかりさんさん「お汁粉さんを銃殺してくれたら盲信します」
人柱力さん「すがすがしいほどさくさく進行」
マヨナカテレビさん「あおかりさんが狩人だったら護衛いただけそうですね
他のみなさんも私のこと好きになってくれていいですよ♪」
ドライアイさん「全員つれないじゃないか」
あおかりさんさん「今日も鳴り響く琵琶法師」
ゲームマスター「狼、真狂把握。狂人の並びが良かったね。」
泣かないでさん「2日目のCOの速さはある一定を超えた遅さだとどうでもよくなる感じはありますね」
あおかりさんさん「ベベンベンベンベンベベベン」
さん「じゃあ、消去法で人柱力さん吊るしかないですね。」
冷やし飴さん「うどん食べたい」
お汁粉さん「JRは真なら噛まれるでしょう」
琵琶法師さん相方鼻血さん確認。共有CO。
あおかりさんさん「名前とアイコンの色が」
人柱力さん「君にセンスがないのはわかった>葱さん」
ドライアイさん「血だとか鬼だとか夜だとか獣にふさわしい名前がちらほらいやがる」
あおかりさんさん「あ、マヨナカテレビさん好きです」
ブラッディさん「○をもらったので傍観します」
ゲームマスター「お汁粉食べたい。」
JR貨物さん「角の左占いです」
あおかりさんさん「おはよー」
ゲームマスター「あー、殺されたかと思った・・・って、初日初心者騙りさん、お疲れ。」
タイタニックさん「タイタニックは沈まなかった。」
鬼灯さん「JR貨物は許した」
さん「おはようございます
私の第6感ではマヨナカテレビさん、タイタニックさん、人柱力さんが人外です。」
鼻血さん共有CO 相方生存中
カクテルさん「おはようだよ」
お汁粉さん「では霊能共有もどうぞ」
JR貨物さん占いCO ドライアイ○
鼻血さん「おはよう」
琵琶法師さん「お早うございます。」
タイタニックさん霊能CO
ブラッディさん「おはよす」
カクテルさん理由は、右占いだよ
マヨナカテレビさん名前から血の匂いがしますね
人を襲う獣の臭い 占います
人柱力さん「おはよう」
冷やし飴さん「こんにちは」
ゲームマスター
◆タイタニックさんの独り言 「GMお疲れ様 大船に乗ったつもりでついてこいとかいいつつ
真っ先に沈むじゃないですかこれ」
ありがとん。真っ先に沈みますよねw」
カクテルさん「占いCO 冷やし飴○」
マヨナカテレビさん「占いCO ブラッディさん○」
ドライアイさん「おはよう」
泣かないでさん「おはよう」
鬼灯さん「おはよう」
お汁粉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/17 15:31:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カクテル <<<
ゲームマスター「◆ブラッディさんの独り言 「村役職を全然引かない、これは罠だ」
フフフ、私からの罠です。」
ゲームマスター「◆カクテルさんの遠吠え 「真即抜き方向でいきたいですよ」
狩人さんの腕の見せ前ですな。こういう村で狩人やりたい。」
カクテルさんの遠吠え「1:40」
カクテルさんの遠吠え「真即抜き方向でいきたいですよ」
ゲームマスター「再投票は1度まで。余裕を持った投票&行動をお願いします。」
琵琶法師さんの会話「○もらったら潜っています。」
鼻血さんの会話「了解しました」
ドライアイさんの遠吠え「自由にどうぞ」
琵琶法師さんの会話「では、私はちょっと待ってからFOにしましょうか。」
あおかりさんさんの独り言「おーはよ!」
カクテルさんの遠吠え「かこわない」
お汁粉さんの遠吠え「いいですよ」
カクテルさんの遠吠え「みぎでいい?」
お汁粉さんの遠吠え「囲いはどちらでも」
ブラッディさんの独り言「村役職を全然引かない、これは罠だ」
鼻血さんの会話「私は○貰ってなかったら普通にCOします」
タイタニックさんの独り言「GMお疲れ様 大船に乗ったつもりでついてこいとかいいつつ
真っ先に沈むじゃないですかこれ」
琵琶法師さんの会話「あら、よろしくおねがいします。
初心者です。グレランはたぶん何とかレベルです。」
ブラッディさんを占います。 >>> マヨナカテレビ <<<
カクテルさんの遠吠え「占い先どうしよ」
ドライアイさんの遠吠え「よろしく」
マヨナカテレビさんの独り言「占い来すぎ 」
カクテルさんの遠吠え「騙ってみるすよ」
ゲームマスター「初日役職なし。よかった〜」
鬼灯さんの念話「狐か
人外なら狼が良かったんだが」
冷やし飴さんの独り言「キャー」
カクテルさんの遠吠え「よろしく」
鼻血さんの会話「よろしくー」
お汁粉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 15:26:48)
ゲームマスター「では、開始します。」
カクテルさん「よろしく」
鼻血さん「よろしく」
タイタニックさん「よろしく 大船に乗ったつもりでついてこい」
琵琶法師さん「めざせ狩人。よろしく。」
お汁粉さん「よろしく」
鬼灯さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました。体感30秒後に開始します。意気込みをどうぞ。」
ゲームマスター「@2」
はい論場さんがきつね饂飩に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター名前変更を確認し次第、15:24で更新をそろえます。
kariさんがドライアイに名前を変更しました。
かりさんがはい論場に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは>赤kariさん」
kariさんがお汁粉に名前を変更しました。
お汁粉さん「こんにちは」
kariさんが泣かないでに名前を変更しました。
ゲームマスター「他、更新順調です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:22:45)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうひとりの赤を蹴らせて頂きます。」
ゲームマスター「こんにちは。>オレンジかりさん」
泣かないでさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:21:15)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター現在赤3。一番古い赤を蹴らせて頂きます。
ゲームマスター「こんにちは>紺kariさん」
kariさんが鼻血に名前を変更しました。
あおかりさんさん「90年代、ミリオンヒット連発=ASKA容疑者

ってなんかASKA容疑者が快挙みたいな見出しダナァ」
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
kariさんがブラッディに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは。>ピンクkariさん」
かりさんが冷やし飴に名前を変更しました。
カクテルさん「カクテル」
kariさんがタイタニックに名前を変更しました。
ドライアイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:19:44)
kariさんがあおかりさんに名前を変更しました。
鼻血さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:18:30)
ゲームマスター「こんにちは〜>青kariさん」
あおかりさんさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:17:19)
kariさんが琵琶法師に名前を変更しました。
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさんがJR貨物に名前を変更しました。
kariさんがマヨナカテレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです>薄茶kariさん」
琵琶法師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:13:49)
ゲームマスターここからは随時更新でお願いします。現在赤3。
ゲームマスター「よろしくお願いします>紺kariさん」
ゲームマスター「こんにちは>黄色kariさん」
ブラッディさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おっす>薄茶kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:11:57)
マヨナカテレビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:11:40)
JR貨物さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:10:20)
ゲームマスター「挨拶OKです^^」
ゲームマスター「おはよー>グレーかりさん」
きつね饂飩さん「おはよー」
ゲームマスター次回更新確認までに10番目のかりさんから挨拶が無いようでしたら蹴らせて頂きます。
ゲームマスター「ここまでの酉チェックはすべて完了。」
ゲームマスター次回更新確認;15:10
ゲームマスター「グレーかりさん、挨拶おねがいします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 15:01:30)
ゲームマスター「こんだわ〜>オレンジkariさん」
ゲームマスター「こんにちは>茶kariさん」
カクテルさん「こんだわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:56:18)
鬼灯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:55:58)
ゲームマスター「こんにちは〜>肌kariさん」
タイタニックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:54:47)
ゲームマスター「こんにちは〜>緑かりさん、青kariさん」
ごつもりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。」
さん「こんにちは」
かりさん「今日は」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:53:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:52:59)
ごつもりさんてすてす
ゲームマスター「ごつもりさん、酉が無いので今回は参加を見合わせていただけ無いでしょうか?」
ごつもりさん「よろしくー」
ごつもりさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:51:43)
kariさんが人柱力に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです〜」
KARIさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:47:05)
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスター「こんにちは」
人柱力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:44:37)
冷やし飴さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 14:44:16)
ゲームマスター15:00まで、まったり待ちます。
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレはちょっと待ってて〜」
戻る