過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
にゃんこ先生
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超特急
222 ◆QZbDSPRmbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
閑吟集
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
マルス
人狼捜査一課 ◆Kao4j1gTd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
呪われた巻物
◆T7RkUxCFhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
芽衣子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
64
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむねむ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーゲーム
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナナシ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お腹すいた虫
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フリーホール
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
トナー交換
◆MJ3MwOWAHw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138925番地
11日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超特急さん「GMさんお疲れ様でした
同村感謝」
ゲームマスター「おつかれさま」
超お嬢様さん「潜伏頑張ってくれた相方達と霊能潰してくれた狂人ありがとうね
GMさんもありがとうね ではまた」
にゃんこ先生さん「カプチーノさん投票じゃ、どっちにしてもダメじゃん」
カプチーノさん「もし死体なし出るなら両偽になっちゃいますからねぇ」
トナー交換さん「GMむらたてありがとでした 同村の皆様もサンクス!」
にゃんこ先生さん「ごめん、投票してたとおもって、あわてて投票した。そして、投票先まちがってるし」
フリーホールさん「同村ありがとうございました。
おやつ食べつつログ読み行ってきます、しゅわーっち!」
トナー交換さん「回答ありがとうございます。安心しました 」
デーゲームさん「GMさん村建てありがとうございました」
フリーホールさん「不要かと思います、折角お腹さん吊ってくれたのだし。
死体なし出たらあなたを狐だと告発してくる可能性があります。>トナーさん」
超お嬢様さん「トナー交換さんの立場なら対抗狩人護衛でよかったと思うわよ>トナー交換さん」
カプチーノさん「トナー交換さんごめんなさい><」
トナー交換さん「よっ ょく知ってるね・・・ 発言見返してましたw>カプさん」
ゲームマスター「にゃんこさんが、ラスト投票者だよ」
フリーホールさん「ただの右占いのち、あなた占いで真結果ですが・・・!<序盤の結果が超狼臭い」
トナー交換さん「質問です。最後の日ってGJいるんですか?私にゃんこさん護衛にしたんですが」
カプチーノさん「僕1分で投票してたんだけど投票遅かったの君でしょ?知ってるよ>トナー交換さん」
フリーホールさん「GMさん、村立てありがとうございました。」
閑吟集さん「同村村立ありがとうです。お先に失礼いたしますね」
カプチーノさん「だって理論で言うと序盤フリーホールさんの結果が超狼臭いもの」
トナー交換さん「カプさん最後帰ってきてくれたんで よかったぁ」
ナナシさん「ご主人お疲れ様でした。狼の結束力が見事でほれぼれする戦い方でした。
村はおめでとうございます。GMさん村立てありがとうございました。」
お腹すいた虫さん「よくわかんないから見直してみよう」
カプチーノさん「超お嬢様の展開...上手かったぜ....!!」
お腹すいた虫さん「最初から発言の流れがヘンなんだよね」
カプチーノさん「フリーホールさんが狂ならにゃんこ噛みでPPでいいし」
お腹すいた虫さん「カプチーノさんが何をどう考えてたのかさっぱりわからなかったナァ」
フリーホールさん「偶数戻ってたのすっかり頭から抜けててごめんですよ。
トナーさん吊ったらやっぱり引き分け路線だったので、お腹さん吊ってくれるのなら異論なかったです。
吊ってくれると思ってなかっただけで。」
閑吟集さん「村陣営の皆さん本当にお疲れ様です。発言ブレブレで申し訳ないです」
にゃんこ先生さん「おつかれだ」
超特急さん「お疲れ様でした」
カプチーノさん「どう考えてもにゃんこ投票いったくなんですけどね」
超お嬢様さん「おつかれさま
真占いが呪殺を出さなかったおかげでかなり苦しくなったわねえ
最後まで戦ってくれたにゃんこさんは素晴らしくてかっこよかったわ」
カプチーノさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
デーゲームさん「おつかれさまでした」
64さん「お疲れ様」
閑吟集さん「お疲れさまでしたー」
ナナシさん「お疲れ様でした。」
トナー交換さん「うほっGJ」
お腹すいた虫さん「お疲れさまでしたー」
にゃんこ先生さん「あ、だめだった」
芽衣子さん「おつぽよ」
さん「お疲れ様でした」
フリーホールさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 15:12:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
カプチーノさん1 票投票先 → にゃんこ先生さん
トナー交換さん0 票投票先 → にゃんこ先生さん
にゃんこ先生さん2 票投票先 → カプチーノさん
お腹すいた虫さん「発言を追うとなんかおかしいんだよナァ苦手」
超お嬢様さん「引き分けなんてお断りな気分だったのよ>フリーホールさん」
ナナシさん

◆にゃんこ先生さん 「カプさんヒーローになれよ」
私が素村だったら背中押されてますね…おそロシア」
超お嬢様さん「◆にゃんこ先生さん 「カプさんヒーローになれよ」
あら、これかっこいいじゃないの」
にゃんこ先生さん「カプさんヒーローになれよ」
フリーホールさん「カプチーノさんには決め打ちの日まで背後から撃たれてて心が折れそうでした・・・。」
にゃんこ先生さん「狂狐ー真狼で、トナーさんは、確認のためにフリーさん噛んだが真相」
お腹すいた虫さん「視点と投票と誘導がおかしいナァ」
芽衣子さん「おつぽよ」
ナナシさん「こういう時に占い初日の主張を利用するんですね、考えもしませんでした。…どうなるかな…。」
フリーホールさん「狼は狼で私が吊れる様だと狐勝ちだし、6人の日に引き分けで良かったですね。
私のうっかりミス含め引き分けでも構いませんでした。」
お腹すいた虫さん「でもやっぱりカプチーノさんの発言っておかしいナァって思うナァ」
カプチーノさん「フリーホール噛むっつー事はにゃんこにGJ出させたくないって理由もあるかもな」
超お嬢様さん「カプチーノさんを騙すのは難しそうだけど頑張ってほしいわね
相方の最後まで戦う姿勢は素晴らしいと思うわよ」
にゃんこ先生さん「あとはカプチーノさんがログみて判断すればいい」
にゃんこ先生さん多分、トナーさんは、フリーホールさんが狂か狐かわからなかったので、噛んだ。死体なしがでれば引き分け。狂なら噛めたら、自分吊りにいけるから勝ち
お腹すいた虫さん「でも6人の日はポイントなのでしょうがありません<デーゲームさん」
にゃんこ先生さん「占い初日で、トナーが狼 狐は超お嬢様かお腹すいたのはず。GJの可能性もあるけど」
デーゲームさん「狐は6人の日に狐COで引き分けにできたのか」
トナー交換さん「んじゃ終了!」
フリーホールさん「8人の夜ににゃんこさん占った時に「3W残りは呪殺した瞬間に負けだな」と思ったのが強く残ってて、夜が明けた時に偶数に戻ったのをすっかり忘れてました。>64さん」
超お嬢様さん「にゃんこさんが今日カプチーノ護衛するのは問題ないと思うわね
にゃんこさん視点はフリーホールとトナーで狂狼有り得たもの」
お腹すいた虫さん「こんなへんな進行があったら溜まりません」
にゃんこ先生さん「トナーさんが狐だと予想してたんだけど」
カプチーノさん「超お嬢様は完全に破綻」
トナー交換さん「狐いなかったんだね」
超お嬢様さん「狐噛みはともかく狩人に●を打ててしまったのが駄目だったわねえ」
お腹すいた虫さん「いやん」
お腹すいた虫さん「よくわかりませんでした」
トナー交換さん「おはよー」
にゃんこ先生さん「カプチーノ護衛」
お腹すいた虫さん「何してるんですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
カプチーノさん「はい」
フリーホールさん「お疲れさまでした」
超お嬢様さん「トナーさんとフリーホールさんを残せば吊られる
トナー噛みではどの道にゃんこさんが吊られる
と考えるとフリーホールさん噛みかしら?」
10日目の朝となりました。(14/05/17 15:05:20)
フリーホールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーホールさんを狙います。 >>> にゃんこ先生 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
超お嬢様さん「流石に狩人はにゃんこさん護衛じゃないかしら?」
フリーホールさんの独り言「偶数に戻ってたのすっかり頭から抜けてました。」
超お嬢様さん「厳しいけれど引き分けになるよりはマシかしらね」
ナナシさん「狼は狩人が護衛するところを読んで噛んで、翌朝狩人を吊りに持っていくのが勝ち筋でしょうか。」
64さん「お疲れ様。」
お腹すいた虫さん「お疲れさまです」
超お嬢様さん「あらあら…これは村勝ちかしらね」
にゃんこ先生さんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
にゃんこ先生さんを占います。 >>> フリーホール <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
閑吟集さん「お疲れ様ですお腹さん」
お腹すいた虫さん「アーヤダヤダ」
9日目の夜となりました。(14/05/17 15:03:13)
お腹すいた虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カプチーノさん0 票投票先 → お腹すいた虫さん
トナー交換さん0 票投票先 → お腹すいた虫さん
フリーホールさん2 票投票先 → お腹すいた虫さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → フリーホールさん
お腹すいた虫さん3 票投票先 → フリーホールさん
ゲームマスター「トナーさんが悩んでる」
超お嬢様さん「あら…お腹さん吊りなら村勝ちかしらね」
ナナシさん「占い両偽を主張して、フリーホール吊るまでは何とかできても、狐吊りに明日持っていけるでしょうか…?」
カプチーノさん「は?」
カプチーノさん「馬鹿?>フリー」
フリーホールさん「にゃんこさん吊りはないー。
いや、夜偶数のままだと勘違いしてました。
だから呪殺出ると狼勝ちだなーと。>お腹すいたさん」
にゃんこ先生さん「トナーが狐で占い初日がある」
カプチーノさんお腹すいた虫吊り
お腹すいた虫さん「フリー吊り」
トナー交換さん「フリー吊りしかない」
お腹すいた虫さん「この平和なら狐がまず生存です」
カプチーノさんお腹すいた虫吊り
お腹すいた虫さん「いいですか?」
お腹すいた虫さん「フリー吊りです」
フリーホールさんでも実際には勝ちを捨てたくないので、トナーさん吊られてください。
トナー交換さん「ごめん」
デーゲームさん「フリーホール吊りで引き分けでいいよもう」
超お嬢様さん「狼はかなり苦しいけれどここまで来て引き分けもつまらないのよねえ」
カプチーノさん「にゃんこ吊りじゃねえよ」
お腹すいた虫さん「だって昨日お腹すいた占いしかないんですよ」
トナー交換さん「huri-tutte






今日はフリー吊りだな」
フリーホールさんにゃんこ先生吊るなら私吊りで、トナーさんがにゃんこさん護衛して明日引き分け。
にゃんこ先生さん狐がいるなら、あす、狼は狐を絶対かめよ
お腹すいた虫さん「もうフリーホール人外にしか見えないです」
超お嬢様さん「フリーホールさん吊りで明日なんとか狐を吊らせられないかしらね?」
フリーホールさん「にゃんこ先生吊りはだめ。」
にゃんこ先生さん「俺つりだと、あすPPあるかもしれないけどいいのか」
超お嬢様さん「◆カプチーノさん 「お腹すいた狐軸でも最低引き分けだからにゃんこ先生吊り」
困ったわねえ
でもLWCO等しなくていいと思うわよ」
64さん「いや普通に死体2個だしてよかったんじゃないの?としか思えないんだけど」
フリーホールさん「トナーさん吊りで、私がお腹すいたさん占いします。
そういえば榊さんGJだか狐噛んだだかで偶数に戻ってました、うっかりうっかり。」
にゃんこ先生さん「占い初日にしかおもえない」
カプチーノさん「お腹すいた狐軸でも最低引き分けだからにゃんこ先生吊り」
閑吟集さん「フリーホールさん…占いましょーよ、狐」
お腹すいた虫さん「あと<カプチーノさん、狩人はお嬢様視点真狼ですよ」
デーゲームさん「これ狐勝つわ」
呪われた巻物さん「まともな奴がいないな」
フリーホールさん「お嬢様真ならにゃんこさん噛んでる場面です、それは解りますよね?」
にゃんこ先生さん「フリーホールが狂でトナーが狼じゃないのかな」
カプチーノさん「超お嬢様は占い狼仮定すると破綻している」
フリーホールさん「あれ、平気でしたっけ!
まあ大丈夫、どっちにしろお嬢様真はない。」
さん「人数勘違いしてるのでは」
呪われた巻物さん「いい試合ではなくて占いが早く狼と狐見つけてないからグダっただけな」
お腹すいた虫さん「にゃんこを占う理由0ですよね」
デーゲームさん「いや狩人吊って狐占ったら2死体で負けじゃん」
お腹すいた虫さん「フリーホール真ならお腹すいた虫占ってお腹狐ならLWです」
ナナシさん「狼は狐を延々と噛み続ける作業、占いは狐を占わず飼い続ける作業…じゃあどうなるんでしょうかコレ」
トナー交換さん「ほんまや にゃんこ2回目とか」
フリーホールさんトナーさん、申し訳ないけれど吊られてくれます?
やっと私はお腹さんを占えます。
お嬢様真ならにゃんこさん噛んでる場面なので、お嬢様真は切ってくださいねー。
カプチーノさん「お前がそこで銃殺出せば勝ちなんだよ」
お腹すいた虫さん「そうですよ」
お腹すいた虫さん「吊り増えはいいですね。ぼくはどういう理論かわかりませんけどね」
カプチーノさん「お前真なら馬鹿じゃん」
超お嬢様さん「でもこれはカプチーノさんからの信用は得られないのではないかしら?」
カプチーノさん「フリーホールはお腹すいた虫を何で占わないの?」
カプチーノさん「ふざけんなよ」
フリーホールさん「わぁい、勝ちぱとぅーん☆」
お腹すいた虫さん「おはよー」
カプチーノさん「おはようございます」
にゃんこ先生さん「カプ護衛」
フリーホールさんねむねむ子さんがピンポイントに狐か呪われたさんが柱に出た狐かでなければ、お腹さん狐なんですよね。
超お嬢様さん 3 票 投票先 → お腹すいた虫さん
この投票もお腹さん狐っぽくてイヤだなぁと思わせるのに十分。
そして私がもしお腹さんを占い、狼がそれこそ確実に噛めるトナーさん噛み→死体2だとその時点で狼勝ちな訳です。

狼がお腹すいたさんを噛んでくれるなら死体なしかそこが死体になるかでしょうから、私は占いません。
他噛みかつにゃんこ先生が狐告発してくれる様なら引き分け、そうでないなら私はお腹さんを村決め打つ場面です。
どちらにせよ2W残りでお嬢様真のパターンなら「決め打ちで勝った時点でにゃんこ先生噛み」なのは解るでしょうし、明日が来る時点でそういうこと。
ゲームマスター「え、占わないのか」
超お嬢様さん「あら、これはフリーホールさんやるわねえ」
フリーホールさん「占いCO にゃんこ先生●」
トナー交換さん「カプ護衛ね」
超お嬢様さん「狐はごめんなさいね
占い師を偽にしたい気分だったの」
9日目の朝となりました。(14/05/17 14:56:30)
お腹すいた虫さんを狙います。 >>> にゃんこ先生 <<<
にゃんこ先生さんを占います。 >>> フリーホール <<<
お腹すいた虫さんの念話「うええええええええんんん」
お腹すいた虫さんの念話「もちろんわたしにも…」
カプチーノさんの独り言「引き分けかなぁ」
お腹すいた虫さんの念話「こうなったら勝ち目は狼にはありませんよ」
カプチーノさんの独り言「閑吟集占いとかマジで嫌い」
超お嬢様さん「苦しくなってしまったけれどにゃんこ先生には頑張ってほしいわね
まだ希望はあるわよ」
カプチーノさんの独り言「まさに超」
カプチーノさんの独り言「中盤までのロジックだと超お嬢様が超真の結果、だけど最後の内訳主張は超お嬢様偽」
にゃんこ先生さんの遠吠え「これはしょうがないな。対抗が占わない可能性もあるけど、しょうがない」
超お嬢様さん「キャラが違うのは超お嬢様さん騙りしてるからよ>芽衣子さん」
ナナシさん「ご主人お疲れ様でした。」
64さん「霊会視点だとあれだけ死体無し出てればお腹狐把握されてるのかなと思ってたけどそうでもなかったのね。」
にゃんこ先生さんの遠吠え「 」
にゃんこ先生さんの遠吠え「 」
お腹すいた虫さんの念話「超お嬢様がそんな投票するなんて思いませんでしたよ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「 」
超お嬢様さん「最後GJもらうつもりだったのだけど外してしまったのよねえ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「 」
カプチーノさんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
にゃんこ先生さんの遠吠え「 」
にゃんこ先生さんの遠吠え「 」
カプチーノさんの独り言「両偽ありそうな内訳なんだけどねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
お腹すいた虫さんの念話「死んだ」
お腹すいた虫さんの念話「死ぬ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「おつかれ」
8日目の夜となりました。(14/05/17 14:52:22)
超お嬢様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
超お嬢様さん3 票投票先 → お腹すいた虫さん
カプチーノさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
トナー交換さん0 票投票先 → 超お嬢様さん
フリーホールさん2 票投票先 → 超お嬢様さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → フリーホールさん
お腹すいた虫さん1 票投票先 → フリーホールさん
デーゲームさん「フリーホールさん吊って信用勝ちしても狐勝ちという」
カプチーノさん「そうです」
お腹すいた虫さん「カプチーノよくみなおして」
超お嬢様さん狩人はにゃんこさんでトナーさんは狼よ
お腹すいた虫さん「いいえちがいますよ」
カプチーノさん「超お嬢様視点だとそれなんですよ」
フリーホールさん「トナーさんパンダでしたもの、噛まれ位置じゃありませんし。
あと初手○が狼なら初日にあんなおふざけしないでしょう、狼ならメリットがなく噛まれ回避の狩人だからこそでは。>お腹さん」
さん「両占い師視点でお腹すいた虫さんが最後のグレーなので、お腹すいた虫さん噛み合わせになると思って護衛してもらったんだけど」
カプチーノさん狩人真狂 霊能真狐 狼3露出
超お嬢様さん「お腹すいたさんいい視点ね」
トナー交換さん「それはすまん あの日は榊さんしか護衛すると来なかったからね>お腹」
カプチーノさん「え?」
お腹すいた虫さん「もしにゃんこ先生が狼で榊噛みGJで出たとしたら出るのが早すぎるんですよね」
カプチーノさん「狩人両方○出してますし」
超お嬢様さん「どういう事なのかしら?
狐がCOなしでひっそり死んだのではないかと思っているけれど
>カプチーノさん」
お腹すいた虫さん「わたしはトナー交換が出るのが遅かったのが気になりました」
さん「その方が良かったんですかね」
カプチーノさん「ねぇ?」
カプチーノさん「超お嬢様さん視点霊能狐騙りなんですよね」
フリーホールさん「カプチーノさん、にゃんこさんが吊り増えて奇数になった日に出ない理由がないです。
あそこで出るか出ないかで、お嬢様視点狐噛みかGJかが確定する日でしたし、榊さんも促していたでしょう?
偶数になってから出るのは不自然なんですよ。」
超お嬢様さん「初日から○でノコノコ出る占いと狼を見つけてから出てきた私
どちらが占い師の動きかは誰でも分かると思うわよ」
お腹すいた虫さん「僕は占い両偽あるかなぁって思ってるので全然」
カプチーノさん占いの2卓で投票してください
お腹すいた虫さん「そうですよ<フリーホール」
フリーホールさん「狩人に狐がいたら占い両偽ですけどね。>お腹さん」
カプチーノさん「考えます」
フリーホールさん「ああ、お嬢様視点でも2W残りでした、そういえば。」
超お嬢様さん「対抗狼だと見ているけれど万が一があっては困るので
対抗→トナーさんがいいと思うわよ」
64さん「お疲れ様でした。昨日両狩人にカプチーノさんと榊さんを護衛してもらうのはなかったんですかね?」
お腹すいた虫さん「僕は結構狩人狐あると思ってるので狩人は吊りません」
フリーホールさん「お嬢様吊りで、トナーさんはカプチーノさん護衛で構いませんよ。
にゃんこ先生はお腹さん護衛ですね。」
トナー交換さん「お嬢ーにゃんこしかないぜ」
ゲームマスター「変わってないよーな」
超お嬢様さん「今日は対抗吊りでお願いね」
カプチーノさん「じゃあ決め打ち」
ゲームマスター「おつかれさま」
お腹すいた虫さん「じゃあフリーホール吊って狩人残します」
超お嬢様さん「と言う事はにゃんこさんがイケメンだったのかしら」
トナー交換さん「おはよー」
フリーホールさん「ではお嬢様吊り。」
さん「お疲れ様です」
にゃんこ先生さん「カプチーノ護衛」
カプチーノさん「おはようございます」
お腹すいた虫さん「おはよー」
超お嬢様さん占い理由
予告通りよ
もしお腹さんが狐で狼が把握していた場合は呪殺を隠されるけれど
それでも占う必要があるわ
フリーホールさんお嬢様に更にさんをつけるのは違和感あるので敬称略。
榊さん噛みGJの場合お腹さんが狐かどうかは不明ですが、その場合狼視点ではもう狐はいないということ。
そもそもお嬢様視点でお仕事終了ですからお嬢様吊ってください。
私視点では狼の残数=吊り数なのでまずはそこからです。
フリーホールさん「占いCO 超お嬢様●」
超お嬢様さん「占いCO お腹すいた虫さんは○だったわ」
8日目の朝となりました。(14/05/17 14:46:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
芽衣子さん「YYYさん、性格変わった?なんかプレイスタイルも変わった気がする。」
ナナシさん「霊界から客観的に見てるとすごく楽しい狼の進行ですよ。実際自分が村に居たら訳分からなくなる自信がありますがw」
お腹すいた虫さんの念話「でもたまに冒険のある噛みもするのでわかんないですね」
お腹すいた虫さんの念話「真狼で考えて普通に走っていると考えたら大丈夫だと思うけどナァ」
お腹すいた虫さんの念話「超お嬢様真の場合、カプチーノもしくはわたしなので、フリーホールがここは噛み合わせになるのです」
超お嬢様さんの遠吠え「時間は同じく1分でいくわね」
芽衣子さん「高度すぎてついていけなかった」
カプチーノさんの独り言「にゃんこさんが対抗護衛しても意味ないと思うんだけどなー」
お腹すいた虫さんの念話「フリーホールの占い先は2択にゃんこ先生かわたし
超お嬢様の占い先も2択カプチーノかわたし」
にゃんこ先生さんの遠吠え「銃殺で調整もきくしね」
超お嬢様さんの遠吠え「吊り回数は増えてしまってもあまり困らないもの」
超お嬢様さんを占います。 >>> フリーホール <<<
にゃんこ先生さんの遠吠え「おっけー」
超お嬢様さんの遠吠え「榊さん噛みでいくわね」
超お嬢様さんの遠吠え「明日はにゃんこ先生も私も吊れそうになければ
悪あがきでお腹さんに2人で投票するのがいいかしら」
ナナシさん「ご主人お疲れ様でした。狼3人すごい連携ですね。」
にゃんこ先生さんの遠吠え「榊さんを噛む 」
お腹すいた虫さんの念話「お腹すいた虫噛みなのでフリーホールが真になるんです」
お腹すいた虫さんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
お腹すいた虫さんの念話「信用勝負ならここの噛みは榊じゃないんですよ」
超お嬢様さんの遠吠え「でも引き分けなんて無粋な事はしないわよ
そんな事をするぐらいなら勝負して負けた方がマシだもの」
芽衣子さん「おつでしたー」
超お嬢様さんの遠吠え「苦しくなってしまったわねえ
お腹さんを消すには対抗に占ってもらうしかないのに占ってもらえないのよね」
お腹すいた虫さんの念話「結構微妙だと思うけどナァぼかぁ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「榊さんを噛みでいくしか」
デーゲームさん「逆転勝利っぽいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/05/17 14:41:16)
芽衣子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → お腹すいた虫さん
芽衣子さん6 票投票先 → さん
カプチーノさん0 票投票先 → 芽衣子さん
トナー交換さん0 票投票先 → 芽衣子さん
フリーホールさん0 票投票先 → 芽衣子さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 芽衣子さん
お腹すいた虫さん1 票投票先 → 芽衣子さん
さん1 票投票先 → 芽衣子さん
超特急さん「占いが確定すれば狼も全員確定するという図式」
ナナシさん「まさか、狼が身内吊りしないと狼負けですか?」
超特急さん「あ、そか
信用勝負だからか」
ゲームマスター「もう噛まれないよ」
64さん「護衛指示ださせて榊とカプチーノ守った方が良かったんじゃないの?」
トナー交換さん「お嬢にお腹さんを溶かすことは不可能だ」
超特急さん「◆榊さん 「護衛先はお腹すいた虫さんだよ」
真占い噛まれるんでは…」
芽衣子さん「おなかすいたさんが狂とかそういうのはない?
ちょっとこわい」
さん「狩人2人で護衛すれば呪殺噛み合わせも主張できないだろうよ」
超お嬢様さん「にゃんこさんはお腹さん護衛でお腹さん狐の場合に真証明してくれれば助かるかしら」
超お嬢様さん「ちなみににゃんこさんは分かってると思うけど
もう私護衛は必要ないわよ」
トナー交換さん「おけ」
フリーホールさん「にゃんこ−お腹で狼ならカプチーノさんを恨むことにして、お嬢様占いまでは妥協してもいいですよ。
お嬢様狐とは思っていませんから。
本当は同じ場所を2度占いしようと思ってましたけどね。」
ゲームマスター「あー」
お腹すいた虫さん「うふふありがとう!」
さん「護衛先はお腹すいた虫さんだよ」
トナー交換さん「榊かカプか」
カプチーノさん「おkおk」
お腹すいた虫さん「ただ今日の護衛先遅れがすごいヤダ」
超お嬢様さんでは私はお腹すいたさんを占うわね
閑吟集さん「狐は狐COしているんでしょうかこれ。」
フリーホールさん「カプチーノさんはもういい加減目を覚ましてくださいよ。
奇数になった日に榊さんが対抗いないかCO促してたでしょ、出なかったでしょ。」
カプチーノさんで、フリーホールが対抗占い。超お嬢様がお腹すいた虫占い
トナー交換さん「これ護衛先決めといた方がいいのか」
お腹すいた虫さん「今までの印象だけでいくと、トナー真狩なんですよね」
ナナシさん「狼吊りだとしたら占い決め打ちだし、村か狐を吊ったらゲームセット。実質最終日なんですね」
超お嬢様さん「なるほど、確定○になるのに期待しての潜伏だったのね」
フリーホールさん「○勝って ×買って」
お腹すいた虫さん「んー微妙ダナァ」
フリーホールさん「呪殺=吊りが減るので、確定呪殺で吊りが減って狼が買ってしまうのでお腹さんは占えません。
今日は芽衣子さん吊って、お嬢様にお腹さん占わせるなら占わせたらいいです。」
お腹すいた虫さん「でも私狐だったら占い吊りに行ってますもんね」
カプチーノさん「超お嬢様超真目で見ているけど今日は芽衣子吊り」
芽衣子さん「共有代理が言ったと思ってフリーホールさんに投票してしまった。」
お腹すいた虫さん「<狐」
にゃんこ先生さん「自分に○だしで破綻だったのに」
お腹すいた虫さん「ここで死体無しは大体カプチーノかにゃんこ先生だと思ったもんね」
カプチーノさん「同感できますね!!>お腹すいた虫さん」
にゃんこ先生さん「おしい」
超お嬢様さん「と思ったらにゃんこさん狩人だったのね」
フリーホールさん「私は思います、狼3残りなのでラスグレが狐でそこを噛んだかトナーさんが気を利かせてカプチーノさん噛み合わせ妨害してくれたかだと。」
お腹すいた虫さん「僕もそう思いました<カプチーノ」
デーゲームさん「狐が狐COするタイプだからなんとか引き分けで」
超お嬢様さん「あらあら、これは狩人生存かお腹さん狐かしら」
トナー交換さん「昨日は 榊さん護衛」
お腹すいた虫さん「トナー護衛先ドコですか?」
さん「おはよう」
お腹すいた虫さん「えー」
カプチーノさん「お腹すいた虫さんが狐臭いです」
フリーホールさん「出ない理由がないでしょ、奇数になった日に。」
トナー交換さん「おはよー」
フリーホールさんトナー交換さんは榊さん護衛かカプチーノさん護衛かの2択でしょう。
お嬢様視点カプチーノさんが狐であると主張せねばいけない事態に陥っているので、噛み合わせで呪殺演出してくると予想されます。
引き続き囲い占いで、狐ならごめんなさい位置。
死体なしが狐噛みの場合消去法でここが狐になってしまうのですが、私噛みGJならにゃんこさん村の可能性も十分に残っています。
吊りが減るので死体2の呪殺はもう狙うメリットが薄いですし、確定○作りですね。
芽衣子さん「オハヨウスイ」
超お嬢様さん占い理由
対抗の言う通り占うのは癪なのだけど
完全グレーよりは対抗の○占いの方がいいと思ったので占ったわよ
お腹すいた虫さん「おはよー」
カプチーノさん「おはようございます」
にゃんこ先生さん「狩人日記

初日 ダメ
初日も護衛できれば、完璧な狩人になれるのに。

2日 フリーホールさん護衛 ここしかないじゃん。
1−2だから、占いは真の可能性がちょい高めか。
噛み マルスさん、グレー噛みか。
潜伏占いを探しているような噛みにもみえるけどさてさて。

3日 フリーホールさん護衛 日記が面白くない。
うーん、護衛は継続。あいかわらず、守るところがここしかない。
共有護衛にシフトしようかとおもったけど、潜伏占いもでないしなあ。
悩ましい展開。
噛み 64さん、またグレー
あやしいな。

4日 超お嬢様護衛
潜伏のほうが真っぽいので、そっち護衛。
仮に超お嬢様が噛まれても、○がいるとおもったら、俺も○だし
噛み 死体なし
そして、偽狩人がでたので、超お嬢様がまず真でいい。

5日 超お嬢様護衛 連続護衛
噛み共有

6日 榊さん護衛  ここは榊さんで。」
フリーホールさん「占いCO にゃんこ先生さん●」
超お嬢様さん「占いCO カプチーノさんは○だったわ」
7日目の朝となりました。(14/05/17 14:34:37)
お腹すいた虫さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
カプチーノさんの独り言「○占いの方がメリット高い」
カプチーノさんの独り言「人外狙うなら○占いでいいんだよ」
お腹すいた虫さんの念話「がんばってがんばってがんばって」
お腹すいた虫さんの念話「フリーホール視点はにゃんこ先生がいる
超お嬢様視点はカプチーノがいる」
超お嬢様さんの遠吠え「狩人COしてもらえると助かるわ>にゃんこさん」
にゃんこ先生さんの遠吠え「おっけ」
超お嬢様さんの遠吠え「では狐を噛むのでにゃんこさんが明日朝一COしてくれるかしら?
今日の分の護衛は榊さんにでもして」
にゃんこ先生さんを占います。 >>> フリーホール <<<
芽衣子さんの遠吠え「私がしていいのかどうか悩んでしまったわ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「きつねかんで自分たちがつられていけばいい」
にゃんこ先生さんの遠吠え「じゃあ、狐だ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「あ、ほんとだ。」
超お嬢様さんの遠吠え「そもそも私視点は少し苦しいのよねえ
死体なしが
なので相方のどちらかが狩人COしてくれるならいいのだけれど」
芽衣子さんの遠吠え「狐噛みよねぇ」
お腹すいた虫さんの念話「真はいない真はいない真はいない真はいない真はいない」
さんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
ナナシさん「◆にゃんこ先生さんの遠吠え 「榊さんかんで、かぷちーのさん○にしたら?」
飽和!飽和しちゃうよご主人!!」
超お嬢様さんの遠吠え「飽和があるから狐噛みか狩人噛みの2択じゃなくて?」
呪われた巻物さん「狐勝ちになるはずないだろ」
芽衣子さんの遠吠え「すごく難しいとこ。」
超お嬢様さんの遠吠え「榊さん噛みでも狩人が榊さん護衛でなく、狐を占ってなければ負けるのは同じだけれど」
閑吟集さん「占おうよせっかくの完グレ(泣)」
ゲームマスター「あ、狐噛みしないとか」
超お嬢様さんの遠吠え「芽衣子さんはどうかしら?」
芽衣子さんの遠吠え「狐占いにいかなそうなんだよね」
にゃんこ先生さんの遠吠え「榊さんかんで、かぷちーのさん○にしたら?」
にゃんこ先生さんの遠吠え「多分自分うらない」
閑吟集さん「どこに潜伏占い真があったと!」
お腹すいた虫さんの念話「し・・・しぬ・・・」
お腹すいた虫さんの念話「と思いながらも」
64さん「お疲れ様」
お腹すいた虫さんの念話「何この吊り順」
超お嬢様さんの遠吠え「相方達の意見を募集するわ
対抗がどちらを占うか
予想してみようかしら」
64さん「信用勝負で確定○作ったら噛まれるだけな気がするんですよね
両占いで同時に作るとかしない限り…」
ゲームマスター「おつかれさま」
超お嬢様さんの遠吠え「どうしようかしら?狐を噛むのもいいけれど
占いが呪殺するのに期待して狩人噛みで賭けに出ようかしら?」
6日目の夜となりました。(14/05/17 14:29:28)
閑吟集さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → 閑吟集さん
芽衣子さん2 票投票先 → フリーホールさん
カプチーノさん1 票投票先 → トナー交換さん
トナー交換さん1 票投票先 → 芽衣子さん
フリーホールさん1 票投票先 → 芽衣子さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 閑吟集さん
閑吟集さん4 票投票先 → カプチーノさん
お腹すいた虫さん0 票投票先 → 閑吟集さん
さん0 票投票先 → 閑吟集さん
64さん「そうこうしてる間に銃殺が出て、榊かカプチーノでGJ
きっとこうだ」
ナナシさん「狼視点、飽和回避が必要になってくるという…狼COしたら戦略が破綻するから、狐噛んで吊り増やすしかないですね。」
超特急さん「巻物さんに質問ー
なんで柱に出たの?」
お腹すいた虫さん「じゃあフリーホール吊ってトナーのこしです」
フリーホールさん「カプチーノさん、あなた視点でもあなたは村でしょうに。
お嬢様視点で既に変なことになってるんですが。」
さん「間とって閑吟集さん吊り」
超お嬢様さん「カプチーノさんがよくわかっていて助かるわね」
カプチーノさん「銃殺狙いなら対抗の○から狼を探してそっから占えばよかったじゃん>フリーホール」
芽衣子さん「まぁフリーホールさん、ここにきて焦って●出し感は否めないです。」
フリーホールさん昨日の占い理由読んでくださいよ・・・。
榊さんはきちんと理解されてますから、あなたの読解力の問題です。>カプチーノさん
超特急さん「生きてたら芽衣子指定したのに!!!!」
お腹すいた虫さん「狩人吊る手順はありません」
カプチーノさん「うん、お嬢様真で見ている」
呪われた巻物さん「土曜昼間はレベル低い」
カプチーノさん「だからフリーホール噛みなんて99%ありえないんだよ」
お腹すいた虫さん「そのカプチーノ理論はお嬢様真理論に基づいていますよね」
フリーホールさん「昨日は呪殺狙いです。
そして昨日の朝死体なしで折角吊りが増えたので、今日は確定○作り狙いつつもどうせ狼だろう→でも吊り減らないし占いです。>榊さん」
デーゲームさん「グレー占いは人外引けるなら別にいいけど○だと面倒だから確定○作りして欲しかった」
カプチーノさん「完グレ占いするなら逆の順番で占えばいい」
閑吟集さん「さて、ここで私を対抗の追っかけで占うってことは、私○がお嬢視点確定ってことか。」
さん「フリーホールさん噛みも十分あるけど、他に狩人いないならトナー交換さん残し」
カプチーノさん「ねぇ、そうだよね。昨日の占い先が偽なんだよ」
超特急さん「トナー吊ると村が減るだけだと思って嫌だったんだよ…本当はデーゲームも吊りたくなかった…」
ナナシさん「これ、下界のグレー村視点、すごい疑心暗鬼村ですよね。恐ろしい…。」
カプチーノさんフリーホールは何でグレー占ったの?あんたグレーの狼を囲いたかったから、だからよね?
お腹すいた虫さん「いいえ、占い候補1だとしてお嬢様を出して噛むっていうのは僕はすごく無難だと思いますよ」
フリーホールさん「私を噛んでから出たのでなく、私噛みを確たるものにする為にも出たんでしょうよ。
結果的には●の場所が悪くてGJだったorにゃんこ先生狐で噛んじゃったの2択です。>カプチーノさん」
カプチーノさん「んで、理論で説明すれば閑吟集●も安易に説得がつく」
超お嬢様さん「フフ、私は長文占い理由は好きじゃなくってよ
占い師は結果で語るのよ」
さん「フリーホールさんがグレー占った理由は呪殺狙いだと言っていたし、虫さんは何もCOしてないし」
お腹すいた虫さん「フリーホールが狂人でお嬢様狼ってのは十分アリだと思うけどね」
トナー交換さん「GJは出た後だよ>カプ」
カプチーノさん「だけど超お嬢様が狼なら昨日占いに対抗の○に●を打って占い噛み?そんなの絶対ありえない。だからフリーホールGJはないんだよ」
フリーホールさん「狐を噛んだのなら、お嬢様視点ではあなただということなんですが。
それとも完グレが柱と狐と狼だったと?(お嬢様視点閑吟集さん●らしいので)」
お腹すいた虫さん「難しいナァ」
カプチーノさん「んで超お嬢様は真狼のどちらかとなる。」
カプチーノさん「狂視点なら確実に占いの○に●を打てないってのは分かる?
何でかっていうと自分視点狼の可能性が高い占い師の○だから十分囲い候補なんだよ
その位置に狂人が●打って誤爆すると考えれば打てない」
閑吟集さん「殴り合い?さあこい偽占い。
あの占い理由のどこにアンタ真要素がある。
そこかばってたところも人外目だな。」
カプチーノさん「だからなんだ>フリーホールさん」
超特急さん「うわああああ超お嬢様と芽衣子までは見えてたのにいいいいいいいいいい
お腹すいた虫怪しかったのにいいいいいいいい
ぶれた自分ちくせうううううううう」
超お嬢様さん「フフ、それは私に狐を消してほしいと言うお願いなのかしら>対抗」
カプチーノさんフリーホールGJなら何で超お嬢様が占いに出たんですか?
もし真狂だとすれば超お嬢様はトナー交換に●を打てない
フリーホールさんカプチーノさん、あなた村じゃないですか。
お嬢様はあなたをほぼ狐だと言ってるんですよ、大丈夫ですか?
トナー交換さん「私は噛まれない仕様です」
カプチーノさんまずフリーホールGJは確実にありえない、だからといって虫が偽狩人とは限らない
にゃんこ先生さん「榊さんがきめる」
カプチーノさんそこ占いならなんで昨日占わなかったんですか?何で昨日完グレ占いなの?
お腹すいた虫さん「でトナー真狩人なんだから護衛は共有の指示でよかったんですよ」
芽衣子さん「私視点で超お嬢様真は確定ですね、当たり前だけど。」
超お嬢様さん「あら、と言う事はやはり対抗狼で信用勝負に来るのかしら
望むところよ」
超特急さん「昨日お腹すいた虫を指定した理由
呪われた巻物とお腹すいた虫だけが完全グレーだから
吊られたがりはあざとい人外アピの可能性も考えたし、本気で村柱なら吊りを無駄にしたいだけじゃないか」
フリーホールさん「お嬢様視点狐残りなんですけど、解ってます?
狐が完グレにいたとしても完グレ噛むタイミングじゃなかったですよね。
ということはお嬢様視点消去法でカプチーノさん狐と仰っています。」
カプチーノさんフリーホールの真は切っていい
閑吟集さん「よし、やっぱり潜伏は偽な。」
ナナシさん「そして確定○の指揮役がいなくなった…??」
お腹すいた虫さん「トナー真狩だと思うナァ」
カプチーノさん「おkおk」
カプチーノさん「まずフリーホールGJは確実にありえない、だからといって虫が偽狩人とは限らない」
カプチーノさん「おはようございます」
さん「おはよう」
閑吟集さん「狼、いるなら狐告発しな。
狩人、対抗いても出なくていい。
少なくともトナー今日いない気がするけど。」
芽衣子さん「ふむ」
お腹すいた虫さん「ふうん」
超お嬢様さん◆閑吟集 「正直、トナー占いが狼の狐処理希望に見えてしまってる。」
どういう発想なのかしら?前々から気になっていたけど占いにくい人だったのよね
対抗がここに○を出したので占うわよ
超特急さん「おお、死んだか」
閑吟集さん「おはよう、共有ホントに大丈夫か。」
ゲームマスター「おつかれさま」
フリーホールさん◆カプチーノさん「フリーホール噛みだとすればなんで占いに超お嬢様が出るんだよwwwww」
私噛みを通す為&3W残ってたから騙りを出したのだと思いますよ。
だって4日目の死体が共有だった訳で、狼視点狩人の可能性が初日or64さんのみですから。
きっと1−2のままでは噛みが通らないと思ったのでしょうね。

ところで知っていましたか、お嬢様視点のグレが残り3+吊った先で吊りが5だったことを。
つまり対抗狩人がいるのであれば出る場面でして、出ない以上はお嬢様視点狐噛みだということになるのですが。
ということで確定呪殺出してやる必要もなければ死体2で吊りが減ってしまうこともあり、狼狙いで対抗の囲い占い。
◆芽衣子さん「パンダ吊りもいいと思いますが、榊さんが気になります」
何も考えずに榊さん吊ろうとしてるってどういう了見なのかと思います、村目線ではありませんね。
トナー交換さん「おはよー」
芽衣子さん「オハヨウスイ」
フリーホールさん「占いCO 芽衣子さん●」
超お嬢様さん「占いCO 閑吟集さんは●だったわ」
6日目の朝となりました。(14/05/17 14:21:58)
超特急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超特急さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
デーゲームさん「榊さんで合ってます」
カプチーノさんの独り言「狼視点真狼に見えて狐噛みのケースは」
お腹すいた虫さんの念話「→真生存」
お腹すいた虫さんの念話「問題があります」
64さん「なら狩人噛むと フリーホール 榊 カプチーノ 閑吟集 超特急  
○5で詰んじゃいますね」
カプチーノさんの独り言「2吊り避ければ勝てるゲームだね」
フリーホールさんの独り言「知ってたー。」
フリーホールさんの独り言「占いCO 芽衣子さん●」
お腹すいた虫さんの念話「トナー真狩の発言しかしてないと思うんだよねぇ」
芽衣子さんを占います。 >>> フリーホール <<<
ゲームマスター「わかんない」
超お嬢様さんの遠吠え「噛みは1分ね共有」
ナナシさん「榊さんを占っていたような…違いましたかね>64さん」
カプチーノさんの独り言「狼狐の可能性とかも割りとありそうだけど」
超お嬢様さんの遠吠え「明日は閑吟集さんに●を出すつもりよ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解、ファイト あとは、カプチーノさん○にすれば味方になってくれそう」
芽衣子さんの遠吠え「榊さん、今日は静かだから大丈夫そうじゃないかな。」
64さん「トナー カプチーノ 閑吟集 でしたっけ?@1どこだっけ」
閑吟集さんの独り言「自分で言ってることが無茶苦茶すぎる。
というか、発言の大半が直感CO」
超特急さんの会話「超お嬢様吊りたい芽衣子吊りたい」
芽衣子さんの遠吠え「うーんどうでしょう」
超お嬢様さんの遠吠え「共有噛みでいくわ
榊さんは上手い人だけど、なんとか頑張ってみるわ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「ぐだぐだにすれば勝てそうだけど」
呪われた巻物さん「乙」
超お嬢様さんの遠吠え「もし私が切られそうならそのタイミングで出てくれればいいわ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「これなら共有かんでもよくない?」
閑吟集さんの独り言「ミスったか」
カプチーノさんの独り言「何でコイツが真なら閑吟集占うんだよ、ただの戦犯じゃねーか」
にゃんこ先生さんの遠吠え「かぷちーのさんは味方になりそう。」
フリーホールさんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
超お嬢様さんの遠吠え「お腹すいたさんが狐ね」
ナナシさん「信用勝負なら狩人は噛めない…難しい展開ですね。」
64さん「お疲れ様」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解、準備しておく」
カプチーノさんの独り言「フリーホールが真訳ないじゃん」
にゃんこ先生さんの遠吠え「狐発見だね」
64さん「メモ破棄しちゃいましたけど
フリーホールって誰占ってましたっけ・・?」
ゲームマスター「おつかれさま」
超お嬢様さんの遠吠え「狩人は噛まないでいくわよ
それと狩人日記を用意してもらえると助かるかしら」
5日目の夜となりました。(14/05/17 14:16:55)
呪われた巻物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超お嬢様さん1 票投票先 → 呪われた巻物さん
芽衣子さん0 票投票先 → 呪われた巻物さん
カプチーノさん0 票投票先 → トナー交換さん
超特急さん0 票投票先 → 呪われた巻物さん
呪われた巻物さん8 票投票先 → 超お嬢様さん
トナー交換さん2 票投票先 → 呪われた巻物さん
フリーホールさん0 票投票先 → 呪われた巻物さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 呪われた巻物さん
閑吟集さん0 票投票先 → トナー交換さん
お腹すいた虫さん0 票投票先 → 呪われた巻物さん
さん0 票投票先 → 呪われた巻物さん
ナナシさん「今夜狩人噛み、明日お嬢様吊り占い噛み、占いに狼が1見つかっても狐告発して1w潜伏勝負ですかね。囲われていると部が悪い??」
64さん「信用勝負なんでまだまだこれからですね。後半一気に確定○や●がでますので。特に両占いとも対抗の○占いして確定○が2個同時にできるとおいしいです。」
カプチーノさん「この結果じゃありえない」
お腹すいた虫さん「やっぱり僕はトナー交換の位置は白いと思いますね」
芽衣子さん「おっ、落ち着こうよ」
カプチーノさんフリーホール噛みだとすればなんで占いに超お嬢様が出るんだよwwwww
トナー交換さん「お おうっ>フリー」
呪われた巻物さん「ほむじゃねーよ指定がおせえんだよカス」
超特急さん「潜伏狩人は自由護衛
いるならね」
フリーホールさん「狩人なら初日の発言も解る・・・笑ったw」
カプチーノさん「じゃあ狐噛み」
超お嬢様さん「あらあら、このカウンターはありがたいわね
私の信用が鰻上りになるわ」
トナー交換さん「超お嬢吊り 護衛は占いでよいか?」
超特急さん巻物吊り指定
トナーは占い護衛
カプチーノさん「何で1人外吊っといて5吊りで超お嬢様吊る選択肢があるねん」
さん対抗狩人いませんか?
フリーホールさん「グレ吊るなら柱CO者の方がというのは同意。
完グレには一応狐の可能性があるのだから昨日時点でもパンダ吊りで良かったんですよ、私は投票しませんが。」
お腹すいた虫さん「ランはだめですよ」
超お嬢様さんランでは駄目よ
人外サイドの組織票があって私が不利になるもの
トナー交換さん吊りね
カプチーノさん「超お嬢様吊りの選択肢なんていらねえんだよ、アホか」
さん「明日はフリーホールさん視点の吊りをすればいい」
芽衣子さん「なんかよくわからんです」
トナー交換さんトナー交換狩人日記

目の護衛:    
初日犠牲者を護ってあげたいんだが・・・ あぁトナーが交換の時期なんだよ。。トホホ。
2日目の護衛:フリーホール
初日は1−2で霊能ローラー。○貰ったんで吊られる心配はないんだが噛まれる心配はある こればっかりは仕方ない 今日は占い護衛でOKだ。
3日目の護衛:フリーホール
占い増えない。昨日はグレー噛んできたがそれは共有。今日も連続でグレー噛みなんだろうな。護衛は共有か占いしかないのですが 3日目とかならまだ占い守るべきなんですよ。
うんうん。
4日目の護衛:フリーホール
占いが増えた 真狼−真狂だと思うんだよなぁ。黒もらったんで噛まれる心配なし。
今日まで占い護衛で行く。明日はまた展開見て考えようっと
さん「今日まで占い師候補両生存なら、暫定○だろうが、トナー交換さん吊りでいいよ」
カプチーノさん「だからパンダ吊り、トナー交換の位置なら十分囲い候補であるところだ」
お腹すいた虫さん「理由なしの共有にはついていきません」
閑吟集さん「なにこの吊られたがり&拒否の嵐」
超お嬢様さん「もし共有が私を疑っている点があるのなら何でも答えるわよ?」
超特急さんほむ
ではトナー交換と超お嬢様のラン
フリーホールさん「フフ、吊り増えたのに私吊りを仰るなんてせっかちさんですわね?」
お腹すいた虫さん「超特急さんは理由があれば教えてください」
にゃんこ先生さん「グレー指定するなら、柱のほうがいい」
カプチーノさん「両視点決め打ちを遅くできるし、もし狐噛みor狩人GJだとすれば保護になる。」
ナナシさん「◆超特急さん 「仮指定:お腹すいた虫」
◆カプチーノさん 「パンダ吊れ」
どっちにしても狼視点美味しい…勝てそうな気がします。」
お腹すいた虫さん「納得のいく理由だったらいいですよ」
呪われた巻物さん「おれつれよ」
超お嬢様さん「流石に今日はトナー交換さんか対抗を吊ってほしいのだけど」
トナー交換さん断固拒否る!
お腹すいた虫さん「イヤです」
お腹すいた虫さん「どうして僕なんですか?」
カプチーノさんパンダ吊れ
カプチーノさん「つーかパンダ吊れ」
お腹すいた虫さん「トナー交換の白さとカプチーノさんを結び付けようとしているのがおかしいと言っているのです」
カプチーノさん「いやそこは村」
フリーホールさん「榊さんは両視点詰めつつ占いに真がいると見た場合絶対的に非狐の場所吊ろうと思ったのだと推測しますが。<トナーさん吊りでいいと言いながらねむねむさん投票」
カプチーノさん「その白さを大きく説得しようとしたのが昨日なんですけどね」
超特急さん仮指定:お腹すいた虫
お腹すいた虫さん「トナー交換の白さと関係なく白さを見せるんじゃないんですか?」
トナー交換さん「私は白いよ 」
ナナシさん「◆榊さん 「それならトナー交換さん吊り」
狩人COきますかね」
芽衣子さん「グレ噛みなさそうなんで役職でGJ濃そうかな」
カプチーノさん「だからなんですか?トナー交換さんの白さが伝われば私も白さを見せるだけでいいです。」
超お嬢様さん「初日の発言とはグレラン主張の事かしら?>閑吟集さん
潜伏中は村人として振る舞う為にああ言っただけなのだけど」
お腹すいた虫さん「閑吟集さんがよくなったように見えます」
閑吟集さん「正直、トナー占いが狼の狐処理希望に見えてしまってる。」
超特急さん「GJなら狩人ありがとう」
カプチーノさん「何で潜伏占いをつるんですか?出方で説明すれば真ありそうな出方なのに>閑吟集さん」
さん「それならトナー交換さん吊り」
呪われた巻物さん「おはよう」
フリーホールさん「私GJの可能性はありますが、状況的にグレ狐噛みは薄そうです。
もし狐を噛んだのであれば囲っちゃったのでしょう。」
にゃんこ先生さん「おはよう」
さん「おはよう」
超お嬢様さん「フフ、これは私GJかしら
狩人はよくお分かりのようね」
芽衣子さん「GJですかね、狐噛みですかね」
閑吟集さん「初日からの発言で、超お嬢様に真見るのが無理。
逆にここで潜伏占いCOしたせいでフリーホール真目に見えてきた。

そう思わせる狼共同戦線or狂狼なら両方吊っても良いかもね。(ニコッ


おお、平和か」
トナー交換さん「吊り増えた いえい」
デーゲームさん「フリーホールさんはなぜ対抗の○占わないんだ」
カプチーノさん「おはようございます」
超お嬢様さん占い理由
対抗がここにきてステルスに○を出したのがあからさまに囲いっぽいので占ってみるわよ
榊さんはトナー交換さん吊りを主張したのに投票が違うのも気になるものね
フリーホールさんトナー交換さん吊りでいいと思うのですけどね、パンダだしそこ非狐ってことですよ。
完グレ吊りは狐吊ってしまう可能性もあるので私視点でも村視点でもあまりうまい手とは思いませんね。

さて、4日目になって対抗が出て来るということは信用勝負展開or今夜私が噛まれているということ。
前者の場合は潜伏2匹を両完グレ残しとも思い難いので、呪殺を狙うのであれば追っかけよりは完グレ占いかと思います。
呪われた巻物さんは朝1柱COなんて洒落たことを言っているので外すとして、単純多弁と複数行発言の多いpとの2択で初日朝の早かった方=様子見狼率薄めの閑吟集さん占い。
芽衣子さん「オハヨウスイ」
トナー交換さん「おはよー」
お腹すいた虫さん「カプチーノさんいいですか?
カプチーノさんの昨日の発言の内容を思っているなら、
トナー交換に白さを求めるのではなく、フリーホールに真を求める、こうですよ。

◆カプチーノさん 「私が囲われていない事を証明するためにはトナー交換さんの白さが重要です」
でも一昨日のこの発言の意図はどうなんでしょう。
◆カプチーノさん 「トナー交換さんの白さっていうのは私視点かなり重要なんですけどね」
こう思ってることとは全然繋がっていませんよね。」
閑吟集さん「お早う、今日は潜伏占い吊ろうか」
超特急さん「おはよう」
フリーホールさん「占いCO 閑吟集さん○」
超お嬢様さん「占いCO 榊さんは○だったわ」
5日目の朝となりました。(14/05/17 14:09:27)
お腹すいた虫さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
カプチーノさんの独り言「はぁ」
カプチーノさんの独り言「んなぁああああああああ」
カプチーノさんの独り言「パンダ吊れよ」
超特急さんの会話「明日は完全グレー指定かな」
閑吟集さんを占います。 >>> フリーホール <<<
ナナシさん「自分で言って思いましたが、夜に暗躍する狼が知っただけなのに「白日の下」って変ですね。」
64さん「お疲れ様。」
超特急さんの会話「◆完全グレー (4)
 閑吟集 / 呪われた巻物 / ねむねむ子 / お腹すいた虫 」
閑吟集さんの独り言「初日からの発言で、超お嬢様に真見るのが無理。
逆にここで潜伏占いCOしたせいでフリーホール真目に見えてきた。

そう思わせる狼共同戦線or狂狼なら両方吊っても良いかもね。」
ナナシさん「◆超お嬢様さんの遠吠え 「お腹すいた虫さん噛みでいいかしら?」 ]
ついに狐がご主人視点白日のもとに…!!」
超特急さんの会話「占い切りには明日は早いだろうから」
64さん「ひなこ お嬢様あたりは狩人もある位置だったしまぁ仕方ないかな」
超お嬢様さんの遠吠え「対応は作れそうだけど、ここで共有噛みだと2囲いバレそうなのよねえ」
芽衣子さんの遠吠え「ふぇえ、はいですぅ」
超お嬢様さんの遠吠え「お腹すいた虫さん噛みでいいかしら?」
超特急さんの会話「5吊り最大3w1f」
超特急さんの会話「巻物が謎」
超お嬢様さんの遠吠え「拒否しなくていいわよ
指定されたら素直に村人として死んでちょうだい」
超特急さんの会話「超お嬢様は、他に騙りが出ると思ったら出なかったからCOした潜伏人外目」
64さん「昨日マルス噛みに、今日私噛みでしょ。特に私が潜伏占いの可能性見てる人いるの?狩人探しの噛みの後に潜伏占い出てきても…って感じるけどなー」
フリーホールさんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
お腹すいた虫さんの念話「このままカプチーノとじゃれあったまま生き残るしかないわけです」
ゲームマスター「間に合うなら1-1交換は分が悪くないと思う」
ねむねむ子さん「そっちが狼かい!」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解」
芽衣子さんの遠吠え「CO拒否してかき回すです」
超お嬢様さんの遠吠え「今から呪殺対応を作るわね」
超特急さんの会話「うん」
にゃんこ先生さんの遠吠え「いいかんじっすね」
ゲームマスター「おつかれさま」
超お嬢様さんの遠吠え「信用度的には微妙なところかしら?でも対抗を噛む気はないわよ
ちょっと苦しくても巻き返すぐらいが面白いんですもの
相方達はもし●を出されてもカウンターはしないでほしいわ」
4日目の夜となりました。(14/05/17 14:04:23)
ねむねむ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超お嬢様さん3 票投票先 → ねむねむ子さん
芽衣子さん0 票投票先 → ねむねむ子さん
カプチーノさん0 票投票先 → ねむねむ子さん
超特急さん0 票投票先 → ねむねむ子さん
呪われた巻物さん1 票投票先 → 超お嬢様さん
ねむねむ子さん7 票投票先 → さん
トナー交換さん0 票投票先 → ねむねむ子さん
フリーホールさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 超お嬢様さん
閑吟集さん0 票投票先 → ねむねむ子さん
お腹すいた虫さん0 票投票先 → ねむねむ子さん
さん1 票投票先 → 呪われた巻物さん
ゲームマスター「共有さんは柱村認定なのかな?」
ナナシさん「これでトナーさんが指定されて狩人COすれば、囲い候補の2人は危険ですが、狼と狩人の1−1交換なら悪くないかなーって思いますが、どうなんでしょうか。」
ゲームマスター「信頼やるつもりで、潜伏占COしたのだろうけど」
超お嬢様さん「糞ゲーとはどういう意味なのかしら?
潜伏占いはゲームを面白くするのよ>呪われた巻物さん」
ねむねむ子さん「榊さんが狼なら超お嬢様さんは噛まれているし
超お嬢様さんが狼ならここでパンダ出してこないものね」
64さん「閑吟集さんは私の発言を理解していない。
私は狼は狩人探しの噛みをしていると発言している。
だからフリーホール真。もしフリーホールが偽なら潜伏占い探しで閑吟集さんが噛まれる可能性が高かった。潜伏占いでないのなら閑吟集さんは狼の可能性が高い という話。
あなたが噛まれないのはそりゃ狼が狩人を探してるからです。」
お腹すいた虫さん「その暴論を認めてもらおうというのがカプチーノさんの骨子になっているのです」
フリーホールさん「トナー交換さんに白さとか、初日から黒インクの話をし出す時点で無茶振りでしょうw」
カプチーノさん「いい加減思考停止はやめた方がいいと思います」
超特急さん指定、ねむねむこ
お腹すいた虫さん「トナー交換が白いから僕も白だ、とかフリーホールが真だ、というのは暴論です」
芽衣子さん「潜伏が趣味のアブノーマル人って困ります」
ゲームマスター「狩人に黒打ちで占い噛めなくなったね」
カプチーノさん「トナー交換さんの白さっていうのは私視点かなり重要なんですけどね」
トナー交換さん「共有吊り先もう一回言っといてよ!」
フリーホールさん「占い1人なのを見て霊能に飛び出る狐なんていないと考えますので、狐は現在ぴんぴんしてるはず。
まあ狼も3匹ぴんぴんしてると見るのが普通ですけどね、霊能ロラしかしてないし、ここで騙りに出せるのもそうでしょう。」
お腹すいた虫さん「トナー交換が白い発言をしたからトナー交換だけが白くなるということですよ<カプチーノさん」
にゃんこ先生さん「ねむこさんあたりっぽい」
呪われた巻物さん「超お嬢様が真なら糞ゲーだから見なくていい」
カプチーノさん「その固定観念直した方がいいですよ>お腹すいた虫さん」
お腹すいた虫さん「トナー交換さんに白さを説得付ける、というのは全く人頼りな上に関係がないのですよ」
ねむねむ子さん「あと昨日榊さん-超お嬢様さんラインだと言ったけど取り消すわ」
カプチーノさん「でもこいつは囲いじゃないだろ!っと推理しやすくなりますよね?>お腹すいた虫さん」
芽衣子さん「ねむ子さんは昨日榊さんを殴りだしたのはあれってたしかに思いました。
あと、ねむねむなのに朝元気です」
フリーホールさん「トナー交換さん吊り=狐吊れないではあるので、両視点詰めるという意味ではトナーさんなんで吊らないのか不思議です。
私はもちろん○なんて吊る気ないですけど。」
お腹すいた虫さん「トナー交換が白ければ自分まで白いというようにすりこもうというカプチーノさんの方策です」
超お嬢様さん「あら、トナー交換さん吊らないのかしら
恐らく対抗狼だと思うのだけど」
ねむねむ子さん「私が狼だったらわざわざ投票してる先ガブガブ噛んで行きませんよ?」
カプチーノさん「超お嬢様さんがその位置に●打てるのは真狼ですね」
呪われた巻物さん「人柱してる奴がいるのに他に指定いれるな」
お腹すいた虫さん「村視点に証明はできませんよ<カプチーノさん」
フリーホールさん「いや、吊っちゃっていいでしょ。>榊さん」
さん「呪われた巻物さんでも吊っておけばいいのに」
カプチーノさん「まーお腹すいた虫さんは推理してる印象があるので村じゃないですか?あって狐」
ねむねむ子さん「あらー」
お腹すいた虫さん「一応、であったり他に出てないから、という言葉を見ればわかります」
フリーホールさん「囲い占い云々いう人なら、確定呪殺も狙えて云々と言って芽衣子さん占いタイミングで私の○を追いかけそうなものですけど。」
さん「いや、フリーホールさん真にするなら今夜噛まれるし、残してもいいか」
ナナシさん「狼さんが仲間をがっつり囲って狩人に●を打ってますね…すごい…。」
芽衣子さん「榊さんていつも榊さんで、榊さんは榊さん。」
超特急さん黒は一手放置
指定:ねむねむ子
カプチーノさん「◆お腹すいた虫 「トナー交換さんが白いほどむしろカプチーノさんは黒いと思いますけど」
トナー交換さんが白さを証明してくれる事により昨日の時点で占い視点の囲いはいないと証明できます。だからトナー交換さんに白さを説得づけるよう発言しました」
トナー交換さん「すいません>フリーさん」
さん「トナー交換さん吊り」
超お嬢様さん「フフ、どんな反応をしてくれるのかしら」
お腹すいた虫さん「いいえ、その閑吟集の言葉の背理は占い偽ですよ<カプチーノさん」
芽衣子さん「パンダ吊りもいいと思いますが、榊さんが気になります」
カプチーノさん「悪くないですよね、普通の判断です。」
フリーホールさん「トナーさんおふざけで黒インクの話してるからこうなるんですよw」
超お嬢様さん潜伏理由
○でノコノコ出て噛まれるつもりはなかったの
カプチーノさん「そして初日に私が突っ掛かったこの発言
◆閑吟集 「占いは不穏目、真なら良いが初日の可能性も追っておくよ。
今は一応真目だけどね。」
前者は占い偽寄りで見ている発言なんですけど、後者は占い真目で見ている発言です。
この後者は結論だと考えた方がいいですね、これに対しての真だと解釈する反応は悪いですか?」
にゃんこ先生さん「超お嬢様と呪われた巻物が狼ですね。わかりました」
お腹すいた虫さん「なんですか?」
お腹すいた虫さん「トナー交換に●はうーんって感じですね」
カプチーノさん「んでもって昨日はこんな発言
◆閑吟集 「一人ぼっちですが、フリーホール盲信はしません。
真ならさくっと銃殺だして証明してください。
出せず噛まれずなら吊ればいいだけです。」
占い偽で見ている発言となっていますね」
閑吟集さん「と、思ったらいないじゃないですか。」
さん「おはよう」
フリーホールさん「うーん、やっぱり改行が美しくない・・・(がくり)」
トナー交換さん「増えた増えた 黒もらったが・・・」
カプチーノさん「◆閑吟集 「いま、他に出てないから手掛かりなし、のいみで。
◆カプチーノさん 「どういう根拠で占いが真目なんですか?>閑吟集さん」」
私が閑吟集さんに質問した後こんな返信を貰いました。
この発言は占いを真で見ているという旨みを示しているのですがこれに対してはどう思いますか?>お腹すいた虫さん」
超お嬢様さん占い理由
お嬢様と言えば猫を飼っているイメージがあるの

占い理由:
◆芽衣子 「霊はボロ雑巾という理屈を覆してみたい」
この発言が気に入ったので占ったわよ

占い理由:
そろそろ対抗の○を占うかしら
◆トナー交換 「占い増えないのか」
まるで潜伏占いがいるのを知っているかのようなのでこちらにしたわよ
お腹すいた虫さん「んー」
ゲームマスター「おつかれさま」
閑吟集さん◆64さん 「潜伏占いブラフまいてるんだとおもったけど。
噛みも潜伏占い狙いっぽい感じでしょ 狩人狙いって感じじゃないし」

じゃ、なんで私が噛まれないのかってとこです。
64サン的には私潜伏占いなんですか。

もし、狩人狙いで狼が動いていないなら狼視点占い偽の可能性高し、って感じですね。
吠えが多いのはまあ、ほっとくとしても。
なお私は、占い盲信はできないが、他に手掛かりないから真と仮定した場合も見てるだけです。
どっちかというと、潜伏占い探し言い出すあたりに、64さんに狼の尻尾をみるのです。
カプチーノさん「後お腹すいた虫さんに質問です」
芽衣子さん「オハヨウスイ」
にゃんこ先生さん「おはよう」
ねむねむ子さん「うふ。私の投票先が全員死んで行く」
カプチーノさん「トナー交換さんが白さを証明してくれないので微妙な位置となりました。」
フリーホールさん霊能ロラから入った場合、榊さんの処遇に困りますね。
ただ初日16吠え→2日目夜に21吠えということから考えて、初日におはステする様な場所が果たして狼でしょうか?
いや狼かもしれないけど、榊さんだし。
でも狐かもしれないし、榊さんだから。
どちらにせよ霊能ロラだと死体なしが出ない限りは残り無駄吊り回数1回なので、榊さんが村なら吊ってる場合じゃありません。
発言出来ることは解っていますし、かといって非狼なら人外組織票で吊られそうでもあるので、狐or村だろうと考えつつ占います。
カプチーノさん「おはようございます」
トナー交換さん「おはよー」
超お嬢様さん「占いCO にゃんこ先生さんは○ 芽衣子さんは○ トナー交換●」
閑吟集さん
おはよです、pは磔ミスの副産物。」
フリーホールさん「占いCO 榊さん○」
超特急さん「おはよう」
呪われた巻物さん「朝1人柱COおやすみむら」
4日目の朝となりました。(14/05/17 13:56:46)
64さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
64さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
ナナシさん「どこ噛むかは大体いつも相方頼りなので、怪しいところとか全然分からないですね。人外の時にCOした役職だと思い込んで普通に人外を吊りあげそうになったりよくします。」
デーゲームさん「寡黙だからこそ指定でいいんですよ」
ゲームマスター「狼は食べ先決めるのが楽しいなー」
超特急さんの会話「いっそ噛まれたい」
超特急さんの会話「あ、相方おつ!」
超特急さんの会話「指定進行苦手なんだってばー」
にゃんこ先生さんの遠吠え「おっけー」
超お嬢様さんの遠吠え「噛みは1分でいくわよ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解っすよ。がんばれー 狩人日記はちまちまかいておく」
芽衣子さんの遠吠え「占いCO にゃんこ先生○ 64○
今朝はこれを持ってました。64狙い、いい感じだと思います」
超お嬢様さんの遠吠え「明日は4日目だし呪殺がなくても潜伏占いとして出ようかしらね」
超特急さんの会話「巻物、榊、にゃんこ先生は寡黙だからどうしようもない」
ナナシさん「100回までは初心者だと何かで読みました。100回目の村では是非狼がやりたいですね。」
フリーホールさんの独り言「榊さんだから占わないと解らない・・・。」
超特急さんの会話「閑吟集は、そんなにボロを出してるようには見えないんだよね…」
にゃんこ先生さんの遠吠え「おっけー。そこで死体なしなら覚えておく」
フリーホールさんの独り言「占いCO 榊さん○」
フリーホールさんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
ゲームマスター「ならもう初心者さんじゃないね」
にゃんこ先生さんの遠吠え「どこかに●だす手もあるね。」
超お嬢様さんの遠吠え「64さんあたりが狩人もありそうでいいかしら」
さんを占います。 >>> フリーホール <<<
にゃんこ先生さんの遠吠え「そこで銃殺対応してててもいいし」
超特急さんの会話「ねむねむ子>超お嬢様>芽衣子、あたりで指定していこうかな…
狩人COが出たら占い護衛指示して」
超お嬢様さんの遠吠え「呪殺が出ていれば噛み合わせ対応してCOするわよ
出ていない場合はどうしようかしら」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解、せめてみようか」
デーゲームさん「おつかれさまでした」
にゃんこ先生さんの遠吠え「偽にみせかけてでるならさらにグレー噛みもあり」
ナナシさん「多分これで90回目くらいですよ>GMさん」
超お嬢様さんの遠吠え「今日もグレー噛みでいいかしら」
ゲームマスター「おつかれさま」
にゃんこ先生さんの遠吠え「とりあえずいいかんじ」
3日目の夜となりました。(14/05/17 13:51:45)
デーゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
64さん2 票投票先 → デーゲームさん
超お嬢様さん0 票投票先 → デーゲームさん
芽衣子さん0 票投票先 → デーゲームさん
カプチーノさん0 票投票先 → デーゲームさん
超特急さん0 票投票先 → デーゲームさん
呪われた巻物さん0 票投票先 → 64さん
ねむねむ子さん0 票投票先 → 64さん
トナー交換さん0 票投票先 → デーゲームさん
デーゲームさん10 票投票先 → にゃんこ先生さん
フリーホールさん0 票投票先 → デーゲームさん
にゃんこ先生さん1 票投票先 → デーゲームさん
閑吟集さん1 票投票先 → デーゲームさん
お腹すいた虫さん0 票投票先 → デーゲームさん
さん0 票投票先 → 閑吟集さん
ゲームマスター「ナナシさんあんだけ喋れるのに、人狼経験少ないとか、なのかな」
再投票してください。
ゲームマスター「うんうん」
ナナシさん「初めて霊能ローラー作戦に出てみました。開幕で吊られてしまうのはつまらないかと思いましたが、霊界表示ありだとリアルタイムで他の方の発言が見られて楽しいですね。>GMさん」
カプチーノさん「;;」
ねむねむ子さん「かなこさんだけにかなぶん?」
64さん「潜伏占いブラフまいてるんだとおもったけど。
噛みも潜伏占い狙いっぽい感じでしょ 狩人狙いって感じじゃないし」
芽衣子さん「かぷちーのさんがとてもお空きれい状態です。しっかりするのです・・・・」
カプチーノさん「どの発言に返信してます?>トナー交換さん」
お腹すいた虫さん「そうしましょう」
ねむねむ子さん「そーなんだー。つらいねー。かける言葉もないよー>カプチーノさん」
お腹すいた虫さん「とんでもないでしょう」
カプチーノさん「かな子さんは私のお友達です、人外だった様子ですが>ねむねむ子さん」
超お嬢様さん「閑吟集さんはいまいち発言に切れがない感じかしら」
芽衣子さん「手打ちはやっぱり太めのちぢれ麺ですよね」
64さん「じゃー明日つろうそうしよう」
お腹すいた虫さん「いいですか?不穏目といいながら真目と言っているんですよ?<64」
ねむねむ子さん「かなこ?だれ?」
フリーホールさん「手打ちであの長文打つ人が確かにpは気になります・・・w」
トナー交換さん「それについては昨日 黒だと言ってしまっている>カプチ」
カプチーノさん「はい、センサー完璧」
カプチーノさん「後小原さんも人外じゃないんですか?」
お腹すいた虫さん「庇っていないですよ。むしろ吊りたいですね<64」
カプチーノさん「私のセンサーだとGMさんとか初日犠牲者さんとかかな子さんとか怪しいです」
閑吟集さん「占い偽は念のため見てる。今日占い増えなかったのは悪くはないんじゃないかと思うけどね。」
ゲームマスター「好きなことする方がいいよ」
64さん「お腹さんはえらく閑吟集さんを庇うのね」
フリーホールさん「私も夜明け時間の遅さから占いに狼出て来るかなと思ってたんですけどね。」
お腹すいた虫さん「トナー交換さんが白いほどむしろカプチーノさんは黒いと思いますけど」
カプチーノさん「おやすみ言っても寝ていられない状況となりました」
ねむねむ子さん「センサー的に榊さんと超お嬢様さんと64さんが狼だとしっくり来ますよね?ねえ>榊さん」
ねむねむ子さん「手打ちでしょ>榊さん」
カプチーノさん「私が囲われていない事を証明するためにはトナー交換さんの白さが重要です」
64さん「いやまぁー 潜伏占いでも無く噛まれでもないなら閑吟集さんは吊っていいよ 狩人ではないだろうしさ」
フリーホールさん「カプチーノさんは霊能真狂決め打ちするのはリスキーだから、それ以外の内訳の場合も考えて思考停止でロラと仰っていました。
そんな方だからこそ占いを真と決めつけるのも回避する慎重さを持っているのだと思いますが。>お腹すいた虫さん」
ねむねむ子さん「そんなのわかりませんか?>榊さん」
お腹すいた虫さん「どう考えてもその閑吟集さんの言葉は占い偽だと思っているのが滲み出ていますよ<64」
芽衣子さん「めずらしく榊さんが静かですね」
さん「閑吟集さんが昨日から挨拶前にp付けているのは、何か意味があるのかね」
ナナシさん「◆デーゲームさん 「狂であれだけ発言できるなら占いに出てあげたほうが狼は助かったんじゃないかな
そうなんですね…やっぱり霊能ロラで吊り稼ぐより占いいった方が良かったでしょうか。」
閑吟集さん「黙祷>超特急
あと、霊能はどっちが真でも御苦労さま。」
ねむねむ子さん「あれ、それ狼COですか?<フフ、これはセンサーの良い狼なのかしらね」
64さん◆閑吟集さん  「占いは不穏目、真なら良いが初日の可能性も追っておくよ。
今は一応真目だけどね。」
自分が潜伏占いだから噛まれないようにそういうこといったんですよね?
夜明けの時間から狼が占いにいることはわかってますよ
カプチーノさん「占い視点の囲いがないことを証明するためにトナー交換さんは頑張って発言してください」
デーゲームさん「占い増えるとしたら明日でしょう
吊り先決まってますし」
ゲームマスター「うらないだけに、は面白かったですよ!」
にゃんこ先生さん「霊ロラ続行ぐらいしか話すことがない」
フリーホールさん「寒いジョーク飛ばしてるのは見てましたが全くもって占う場所とは感じさせませんでしたし、完グレのまま噛まれるのは良い共有でしょう。」
超お嬢様さん「フフ、これはセンサーの良い狼なのかしらね」
超特急さん霊能ローラー続行でお願いします
ゲームマスター「うーん 狐さんの中の人的に狐COはしなさそう、普通に占いCOとかかな」
カプチーノさん「お腹が透いたさんはそんなにセンサーゲーをしたいんですか?」
64さん「占い1ならもっと村村したとこ占っていいのに。」
デーゲームさん「噛まれる共有はいい共有」
トナー交換さん「噛まれGJとしか言いようがないぜ」
ねむねむ子さん「あの人好きだったのに」
デーゲームさん「で、霊ロラ展開のステは意図的な占われ避けの可能性が高いのでステ吊りが安定となります
村陣営は占われることを恐れず発言しまくってくださいね」
お腹すいた虫さん「◆閑吟集さん 「いま、他に出てないから手掛かりなし、のいみで。
◆カプチーノさん 「どういう根拠で占いが真目なんですか?>閑吟集さん」」

このやり取りがありますが
◆閑吟集さん 「占いは不穏目、真なら良いが初日の可能性も追っておくよ。
今は一応真目だけどね。」

昨日こういうやりとりがありましたけど、
この発言はむしろ占い偽を追っている発言ですよ。」
カプチーノさん「【朗報】ですね」
フリーホールさん「相方さんGJです!」
トナー交換さん「占い増えないのか」
さん「おはよう」
ねむねむ子さん「あらー嗅覚のいい狼だこと」
超お嬢様さん「あら…マルスさんのダジャレには期待していたのに」
デーゲームさん「対抗の発言力で私が吊られる気してたけど
信用で勝てたみたいなので満足しました」
呪われた巻物さん「おはよう」
お腹すいた虫さん「カプチーノに○出すなら占い偽だと思いますよ」
芽衣子さん「ロラ完遂ですね」
超特急さん【悲報】相方死亡
閑吟集さん一人ぼっちですが、フリーホール盲信はしません。
真ならさくっと銃殺だして証明してください。
出せず噛まれずなら吊ればいいだけです。
にゃんこ先生さん「おはよう」
マルスさん「おつかれさま ダジャレを言うことはできませんでした」
お腹すいた虫さん「へぇ〜」
トナー交換さん「おはよー」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
デーゲームさん霊能CO ナナシさん○

まぁ狂でしょうね
私が色付きで霊能COしなかったから、また共有と読んで乗っ取り狙いの狐もあるにはある
狂であれだけ発言できるなら占いに出てあげたほうが狼は助かったんじゃないかな
フリーホールさん占い1ならFOしてくれた方が有り難いのですが、そうでない以上は非共有目チョイスで多弁占い。
最多弁のお腹すいた虫さんは狼の噛みと被る可能性があるので、次点8発言のカプチーノさん。
こちら1−2なのを見て「撤回どうぞ」と言っており、その後「おやすみなさい」発言にも拘わらず発言し続けている場所です。
そんなに霊能ロラについて騙りたかったのでしょうか。
発言稼ぎの狐臭いですし、これで共有なら霊能ロラなら黙って潜ってろと思います。
カプチーノさん「おはようCOおやすみCO」
閑吟集さん「p本日も安定の霊ロラでしょうね、おはようです。」
芽衣子さん「オハヨウスイ」
超特急さん「おはよう」
フリーホールさん「占いCO カプチーノさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/17 13:42:06)
マルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルスさんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
ナナシさん「今気付きましたが、下手したら狐に特攻していたんですね。もしそうならどうなってたのかな。」
ねむねむ子さんの独り言「64さんがさらっと視点欠けしてるのが気になるわ」
ゲームマスター「マルスさんこっち来る」
フリーホールさんの独り言「占いCO カプチーノさん○」
64さんの独り言「めいことかねむねむ子が噛まれるなら占い真気味 でいいんじゃないいかな」
ねむねむ子さんの独り言「なので今回に限っては霊能に狼交じりって事はないんじゃないかな」
超特急さんの会話「駄洒落www
楽しみにしてますw」
ねむねむ子さんの独り言「出方云々というより霊能ローラー以外の戦法を取りたがる人が超お嬢様しかいないので霊能は真狂という気がします」
カプチーノさんを占います。 >>> フリーホール <<<
にゃんこ先生さんの遠吠え「おっけ」
超お嬢様さんの遠吠え「もし私が●を引かれていた場合はカウンターはしないわ
その場合はお二人のどちらかが後々潜伏占いCOすればいいと思うわよ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「駄洒落の方が大事なのかよw」
にゃんこ先生さんの遠吠え「自分はカプチーノさんで準備しておくかー」
芽衣子さんの遠吠え「かるうどっぽいとことかみつかってませんねぇ」
超特急さんの会話「よっぽどミスリーしてたら止めてね
では明日も潜伏お願いします」
64さんの独り言「閑吟集さんは潜伏占いかブラフなんだろ?明日死体率高いとこ」
超お嬢様さんの遠吠え「少し噛みを遅くするわよ
では1分でマルスさんを噛むわね」
芽衣子さんの遠吠え「おまかせします」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解です」
にゃんこ先生さんの遠吠え「噛みはまかせます」
マルスさんの会話「私は明日のダジャレ考えときます おやすみなさい」
超お嬢様さんの遠吠え「共有噛みでもいいけれど潜伏占い狙いに見せたいわねえ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「じゃあ、お嬢様がかんで、銃殺でたらでるのもありですね」
ねむねむ子さんの独り言「フリーホールさんの出が遅かっただけに霊能は残して明日●出してきたほうを偽目に見るという方法をとりたかったんですけど
あまりにマルスさんが面白くて説得するのをあきらめました」
マルスさんの会話「いいですよ 進行はお任せします」
にゃんこ先生さんの遠吠え「おっけー。まるすさんで。」
にゃんこ先生さんの遠吠え「それか共有トラップはずしておくために共有をかむてもあります」
超特急さんの会話「占われそうだったら出たいけど、今日の所はまだ大丈夫かな、と
明日黒出てもロラ続けていい?」
超お嬢様さんの遠吠え「マルスさんでどうかしら?」
にゃんこ先生さんの遠吠え「カプチーノさんあたりきになるかな」
フリーホールさんを護衛します。 >>> トナー交換 <<<
超お嬢様さんの遠吠え「グレー噛みでもし呪殺が出れば私が噛み合わせで潜伏占いCOするわ」
芽衣子さんの遠吠え「潜伏占い狙い、よさそうだねぇ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「おっけー。どこをかむ?」
ねむねむ子さんの独り言「あと閑吟集さんは手打ちでおはようって打ってるので占いの可能性ありですね」
ナナシさん「思ったより信用取れてなかったですね。お疲れ様でした。」
超お嬢様さんの遠吠え「あら…ナナシさん鋭いわねえ」
マルスさんの会話「ローラー終わったあたりでCOすればいいですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
にゃんこ先生さんの遠吠え「とりあえずいいかんじ」
ねむねむ子さんの独り言「発言稼ぎじゃなくて面白かったので他の人に注目してほしかったんです>マルスさん」
超お嬢様さんの遠吠え「フリーホールさんは噛まないで吊らせてみたいわね
潜伏占いを狙っているように見せるのがいいかしら?
それと噛み時間を少し遅くしてみてはどうかしら?」
2日目の夜となりました。(14/05/17 13:37:05)
ナナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
64さん1 票投票先 → ナナシさん
超お嬢様さん1 票投票先 → デーゲームさん
芽衣子さん0 票投票先 → デーゲームさん
カプチーノさん0 票投票先 → ナナシさん
超特急さん0 票投票先 → ナナシさん
呪われた巻物さん0 票投票先 → 64さん
ねむねむ子さん0 票投票先 → マルスさん
トナー交換さん0 票投票先 → デーゲームさん
デーゲームさん5 票投票先 → ナナシさん
フリーホールさん0 票投票先 → ナナシさん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → ナナシさん
マルスさん1 票投票先 → デーゲームさん
閑吟集さん0 票投票先 → ナナシさん
お腹すいた虫さん0 票投票先 → デーゲームさん
さん0 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん8 票投票先 → 超お嬢様さん
マルスさん「発言コピペしてるのは発言稼ぎかな?」
ナナシさん「投票は対抗でなく怪しいとこに入れます」
デーゲームさん「こういう時に先にCOした方が吊られるのって悲しいよね
真だから早く出たのに
対抗も朝一挨拶で信用できる出方してるけど」
カプチーノさん「でも真狼もありえるから思考停止霊能ローラーをするんです」
ナナシさん「フリーホールさんの発言は真狼っぽいと遺言残しておきます。」
ねむねむ子さん◆マルスさん 「占いは1人だけに裏がないことを祈ります
・・・うらないだけに」
お腹すいた虫さん「そんな村人たれ!」
芽衣子さん「たまに、朝一とろうと更新連打しすぎるとはじかれますよね」
マルスさん「占いは1人だけに裏がないことを祈ります
・・・うらないだけに」
お腹すいた虫さん「朝一だけど噛まれないから狼と言われながら生き延び続けるのです」
カプチーノさん「真狂ならローラーしなくてもいいという理論は間違ってないです」
閑吟集さん「いま、他に出てないから手掛かりなし、のいみで。
◆カプチーノさん 「どういう根拠で占いが真目なんですか?>閑吟集さん」」
ねむねむ子さん◆マルスさん 「霊能はつれいのう・・・」
64さん「カプチーノは空気よめって」
お腹すいた虫さん「最終日まで朝一を取り続ける覚悟を村人でしつづけることがどれだけ大変なのか」
芽衣子さん「今回じゃなくて、いつかって話ね。CCOの即吊りの流れが最近きてるみたいな感じで。>ナナシ」
超お嬢様さん「あら、マルスさんが何か言っているわね」
カプチーノさん「どういう根拠で占いが真目なんですか?>閑吟集さん」
トナー交換さん「いやぁ レーザープリンタのトナーはそれくらいかと・・・>フリーさん」
フリーホールさん「占い1で狼が霊能に飛び出すとも思い難いので霊能は真狂目でしょう。
偶数のうちは吊る意味が薄いと見るならグレランでも結構ですよ。
ただ狼が吊れる可能性と引き換えに狩狐が吊れてしまう可能性もあるので、私からお勧めする様なことはありません。」
マルスさん「霊能はつれいのう・・・」
お腹すいた虫さん「最終日まで朝一をとりつづける、これくらいの根性がなければなりません」
ナナシさん「ならライン線してもいいんですよ、とか言いたいけど、ロラで狩人保護も兼ねておくのが安定ですね。>芽衣子さん」
超特急さん「真霊能はすまん
霊界でツッコミをお願いしたい」
64さん「どっちにしてもロラしとけばいいのよ
真なら狩人保護 占い初日なら狐は狼が探してくれる」
お腹すいた虫さん「2日目の朝の更新だけがんばろう、こういう根性では困るのです」
カプチーノさん「やっぱり霊能ローラーってよくできた戦術ですよね」
閑吟集さん「占いは不穏目、真なら良いが初日の可能性も追っておくよ。
今は一応真目だけどね。」
芽衣子さん「霊はボロ雑巾という理屈を覆してみたい」
ナナシさん「今日明日で霊能切られて占いの真偽は発言のみです。16吠えもしていたから狼は多分占いを騙っているでしょう。村はよく見て真偽を見極めてください。」
超お嬢様さん「1−2でも霊能ローラーなんてつまらないわねえ
霊能者には同情するわ」
フリーホールさん「どれだけプロ仕様なんですかw>トナーさん」
デーゲームさん「ボロ雑巾のような人生でした」
マルスさん「指示把握」
お腹すいた虫さん「一方わたしは狼の時に朝一挨拶をとろうとしてとれなかったことはありません」
デーゲームさん「あら相方騙ってないのか
じゃあ対抗狂で見ていいですね」
超お嬢様さん「1−2かしら
フリーホールさん偽の場合も考えてグレランがいいのではなくて」
閑吟集さん「霊能ローラーで共有指示待ち。占いは真なら銃殺よろしくってとこ?」
フリーホールさん「遅延●の可能性もあるからそんな飛び出せませんって。>ねむねむ子さん」
呪われた巻物さん「わかりました」
ナナシさん「せっかく朝一挨拶取ったのに対抗出るなよ。」
カプチーノさん「おやすみなさい」
トナー交換さん「黒なんだが 1万5千円するんだ>フリーホール」
超特急さん共有CO、相方生存
今日は霊能ロラでお願いします
お腹すいた虫さん「この発言の裏に朝一挨拶をしただけで吊らないでくださいという甘い考えが潜んでいるのです」
デーゲームさん「指示どうぞ」
マルスさん「1-2だからロラなのかな?かな?」
ナナシさん「対抗が霊能に出ているところまで把握しました。霊ロラか…はぁ…。」
芽衣子さん「共有からグレラン支持ない限り霊ロラですね」
フリーホールさん「改行がなんか気持ち悪い・・・(がくり)」
閑吟集さん「占いひとりたあ不穏だねー」
カプチーノさん「デーゲームさん撤回どうぞ」
64さん「1−2 ロラお休み」
お腹すいた虫さん「◆ナナシさん 「おはようございます。朝一挨拶出来なければ吊ってください」
今日はこの発言について考えて見ましょう」
にゃんこ先生さん「霊ろら」
ねむねむ子さん「占い12秒かー。ちょっと待ちすぎ感あり」
トナー交換さん「ナナシをグレランから除外まで把握」
カプチーノさん「1-1です」
お腹すいた虫さん「おはよー」
呪われた巻物さん「おはよう」
マルスさん「おはよう」
ナナシさん
15秒で霊能COします。
超お嬢様さん「さあ、今日はどんな展開で楽しませてくれるのかしら
面白い展開になればいいのだけれど」
さん「おはよう」
フリーホールさん安心と信頼の右隣位置占いです。
私にしろトナーさんにしろ左右の隣はお互いしかいない位置なので、呪殺時を考えたらここ占いしかありません。
トナー交換して白か黒かはっきりしましょうっていうとモノクロ印刷ですね。
64さん「おはよう」
デーゲームさん「霊能CO」
にゃんこ先生さん「おはよう」
フリーホールさん「占いCO トナー交換さん○」
閑吟集さん「pおはよーございます」
トナー交換さん「おはよう」
カプチーノさん「おはようございます」
超特急さん「おはよう」
デーゲームさん「おはよう」
芽衣子さん「おはよう」
ナナシさん「おはようございます。朝一挨拶出来なければ吊ってください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/17 13:29:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんこ先生 <<<
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おっはー☆」
カプチーノさんの独り言「おっはー☆」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おっはー☆」
カプチーノさんの独り言「おっはー☆」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おっはー☆」
フリーホールさんの独り言「占いCO トナー交換さん○」
超お嬢様さんの遠吠え「そうね
もっと同村出来ればいいのだけど」
にゃんこ先生さんの遠吠え「残り2分でかみましょう」
トナー交換さんを占います。 >>> フリーホール <<<
芽衣子さんの遠吠え「私は潜伏します」
にゃんこ先生さんの遠吠え「了解ですー」
超特急さんの会話「OK。FOねー」
超お嬢様さんの遠吠え「何もなければ潜伏するわね
場合によって潜伏占いを騙ろうと思うわ」
ナナシさんの独り言「騙りそうだなご主人…やっぱ朝一あいさつの霊能COしよう」
芽衣子さんの遠吠え「お兄さん、みかけてませんけどね、最近。」
ゲームマスター「何となく解る気はするな〜」
マルスさんの会話「ふつうにでます」
超お嬢様さんの遠吠え「ごめんなさいね。お兄様(DTTSさん)とは別人なのよ>芽衣子さん」
ナナシさんの独り言「占いCO お腹すいた虫さんは●でした

理由:安定と様子見の右占い」
ゲームマスター「生理的って。。w」
にゃんこ先生さんの遠吠え「榊さんは銃殺対応しよう」
超お嬢様さんの遠吠え「ナナシ、超特急、お腹すいた虫、閑吟集の対応は作っておいたわ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「何でもやります」
超特急さんの会話「どうする?霊能アーマーとかやる?」
マルスさんの会話「了解」
芽衣子さんの遠吠え「噂のDTTSさんですか」
芽衣子さんの遠吠え「よろしくね」
フリーホールさんの独り言「村立てありがとうございます」
お腹すいた虫さんの念話「わたしきつねって生理的にヤ」
ナナシさんの独り言「霊能ローラーに出たい気分もあるけど、普通に占い騙ろうかな」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ…面白そうな作戦があれば乗っかるわよ」
にゃんこ先生さんの遠吠え「楽しくいこう」
超お嬢様さんの遠吠え「あら…よろしくお願いするわね
お兄様(DTTSさん)とは別人なのでプレイの腕には期待しないでほしいわ」
超特急さんの会話「共有苦手COしておくねー」
デーゲームさんの独り言「霊能率がどんどん上がっていくよ」
マルスさんの会話「よろしく」
ナナシさんの独り言「最近役職率が高いなぁ…」
閑吟集さんの独り言「素村やん」
デーゲームさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
にゃんこ先生さんの遠吠え「よろしく」
超特急さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 13:25:18)
ねむねむ子さん「宜しくお願いします」
閑吟集さん「よろしく」
ナナシさん「よろしくお願いします」
64さん「よろしく」
カプチーノさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 25分に開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「再度更新確認」
9さんがナナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認」
ナナシさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがナナシに名前を変更しました。
ナナシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 13:22:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがねむねむ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「19分揃いで更新確認します」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがフリーホールに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/17 13:18:11)
kariさんがお腹すいた虫に名前を変更しました。
成田EXPRESSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトナー交換に名前を変更しました。
kariさんが閑吟集に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お腹すいた虫さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 13:17:45)
閑吟集さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 13:17:01)
kariさんが呪われた巻物に名前を変更しました。
kariさんが超特急に名前を変更しました。
kariさんがデーゲームに名前を変更しました。
さんがマルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マルスさん「こんにvちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 13:09:52)
kariさんがにゃんこ先生に名前を変更しました。
kariさんが芽衣子に名前を変更しました。
kariさんが64に名前を変更しました。
ゲームマスター「来たひとたち、いらっしゃいませ」
にゃんこ先生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 13:03:43)
フリーホールさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 13:00:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、予定入ってしまったので失礼します」
kariさんが成田EXPRESSに名前を変更しました。
トナー交換さん「こんにちは」
デーゲームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:54:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:54:36)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:53:50)
ねむねむ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 12:52:06)
成田EXPRESSさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:50:02)
呪われた巻物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:48:32)
超特急さん「こんにちは」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
kakasiさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:40:57)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:38:03)
カプチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:36:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「失礼いたします」
kariさん「ごめんなさい、予定が入りました。また次の機会にお願いします。」
芽衣子さん「ごきげんいかがかしら、GM様。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:32:59)
ゲームマスター「【離席しています】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超お嬢様さん「フフ、お邪魔してもよろしいかしら?」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/05/17 12:28:48)
ゲームマスター「GMは、少し離席します
必ず戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「【更新確認時間:13:00】」
kariさん「こんにちは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
64さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 12:19:37)
ゲームマスター◎普通るーる普通村
17人狐あり開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■占い結果と理由は分けて発言
■初日の早噛み禁止
戻る