過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 私のものであり。すべては私の思うがままに。
 
見る物すべて
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミズタマ
三色菫
[共有者]
(死 亡)
 
 
かもめ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[人 狼]
(生存中)
 
 
マヨネーズ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月晴れ
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
グラシアス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜
アルフル ◆vHE.zWeE8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
よびすて子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
小春
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャーリー
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やきにく
玉兎 ◆2tQUdgdrpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリー
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パダーマ
◆OndccO8O62
[狂 人]
(死 亡)
 
 
取り込み
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
千流
千流 ◆chiru90v.U
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 小春で遊ぼう委員会普通村 〜 138924番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
やきにくさん「村建て同村ありがとうございました。」
十六夜さん「GMさん、村たてありがとうございました」
五月晴れさん「お疲れ様でした。GMさんありがと」
パダーマさん「千流さん村建てありがとうございました
村のみなさんもありがとうございました。」
千流さん「一応通報対象とさせていただきますが、判断は管理人さんにゆだねます。」
小春さん「やきにくさんは、前回ご一緒したところと、今回で2回参加中、2突然死になっているからもっとプレイに気を付けたほうがいいと思うよ。」
千流さん「突然死の片方は謝意が感じられるのでいいですが、もう一人は悪いと思っていなさそうです。」
五月晴れさん「占い初日に狩人初日○で突然死では:;」
取り込みさん「お疲れ様。」
取り込みさん「だから16でやるなら狼よこせって言ったのにー」
よびすて子さん「村立てありがとうございました」
十六夜さん「うわぁ、占い初日か」
よびすて子さん「仮GM生き残りましたね」
ミズタマさん「お疲れ様でした」
小春さん「おつ」
千流さん「お疲れ様でした」
チャーリーさん「突然死ありますし全然ありえますね>共有さん」
十六夜さん「五月晴れさん人狼か、これはしてやられました」
取り込みさん「そりゃかもめのグレだけ吊ってきゃそうなりますよね」
パダーマさん「お疲れ様でした。
みなさん本当に申し訳ありませんでした」
よびすて子さん「3残りで共有噛みあるのかー」
五月晴れさん「お疲れ様。狐死んでたか良かった。」
見る物すべてさん「この世界は私のものです」
十六夜さん「だから言ったじゃないですかー」
チャーリーさん「おっつー」
よびすて子さん「お疲れ様でした」
見る物すべてさん「おつかれさまでした」
十六夜さん「お疲れ様でしたー」
かもめさん「おつかれさま。」
マヨネーズさん「おつかれさま」
グラシアスさん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(14/05/17 12:12:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
千流さん0 票投票先 → 十六夜さん
見る物すべてさん0 票投票先 → 十六夜さん
よびすて子さん0 票投票先 → 十六夜さん
取り込みさん0 票投票先 → 五月晴れさん
十六夜さん4 票投票先 → かもめさん
かもめさん2 票投票先 → 十六夜さん
五月晴れさん1 票投票先 → かもめさん
チャーリーさん「やきにくさんも突然死ですし」
マヨネーズさん「突然死狼の可能性とかあるか 突然死は狂人だけど」
見る物すべてさん「合理的な論を感情論で重ねあわさないでもらえますか」
よびすて子さん「狂人から見て突然死が狼か真か分かるのかな」
かもめさん「取り込みさんは明日占いますよ。この噛みなら噛まれないと予想。」
五月晴れさん「なんだそれw かもめ真見るのか見ないのかどっちやねん>取り込み」
十六夜さん「よびすて子さんが村人なら、違う人を指定してください」
千流さん「残り3吊りなので今日十六夜さん吊ったら、明日グレを指定で吊って最終日かもめさんと取り込みさんの対決(続いてる前提)なんじゃないでしょうか」
取り込みさん「五月あたり吊っときゃよさそうだけどなあ
取り込みさん占ってもらって」
かもめさん「見る物さんがひどい潜伏狂を疑うレベルです。」
十六夜さん「私吊ったら、ほぼゲーム終了です」
五月晴れさん「狂人でも真占いいないのが濃厚なら死体気にせず早いと思うが。」
見る物すべてさん「狐は最初から考えないといいました」
よびすて子さん「何言ってんの」
かもめさん「いえ今日の吊りと明日の結果で判断つきます>五月晴れさん」
よびすて子さん「ここで共有噛むなら2W以下に決まってんでしょが」
取り込みさん「それこそ取り込みさん狐だったらどうするんですかってお話になるんですけど」
チャーリーさん「突然死あるので切れてるとは断言できないんですよね」
よびすて子さん「狼3残りで共有噛む訳ないじゃん」
見る物すべてさん「どういうことですかストレッチマンなんですか」
よびすて子さん十六夜さん吊りますよ
五月晴れさん「狼3残りあるんだからかもめ吊った方がいいんじゃないか?
グレーと霊結果があってなさすぎるだろう。突然死に狼あったとしても」
マヨネーズさん「占いと霊脳ライン切れてるっしょ」
よびすて子さん「いや、かもめさんは張りが早い。狂人の張り方ではないので今日で終わらなかったら吊ればいいですよ」
見る物すべてさん「進行がちぐはぐすぎる」
十六夜さん「あー、霊能か占いの破綻っぽいですね」
見る物すべてさん「かもめ吊りってつまり信用まったく一緒な霊能を片方だけ吊ってローラーしないのと同じことだよ」
かもめさん「取り込みさんもでしたすみません。」
取り込みさん「十六夜吊るの
かもめ吊らないにしてもかもめの暫定白吊りじゃないんですか」
十六夜さん「霊能が真なら、狼3残り。」
チャーリーさん「かもめさん吊らないのはさすがにないかなあ」
よびすて子さん「知ってます>かもめさん」
マヨネーズさん「終了」
取り込みさん「かもめ吊るしかありませんが狼3のかもめ狂なら見事に狐候補ゼロになってますね」
よびすて子さん十六夜さん指定します
かもめさん「僕のグレーは十六夜さんと千流さんです。」
千流さん「残り狼数は1〜3で全く分かりません。」
見る物すべてさん「昨日かもめ吊らないってつまり決めうちじゃないですか」
十六夜さん「今日がくるということは、人外が吊れているということですね」
よびすて子さん「かもめさん真狼なので最終日まで残して吊りましょう
それまで指定で」
ミズタマさん「五月さん狼か」
五月晴れさん◆マヨネーズさん 「取り込みさん吊って●なら判別つくとかいう話してたのか
ありえんと思った」 ←そんな発言は全くない。そんな話はしてなかった。
時間ぎりぎりに捏造してまで誘導してくるとか神経を疑う。

◆チャーリーさん 「かもめさんも霊能も噛まれず○噛みなので狼から占いの真偽ついてる可能性はあるのでは」
◆五月晴れさん 「占い真偽判断つく要素あるとしたら取り込み○だけなんだが。小春死んでるし」
この流れをどうみたらマヨネーズの話になる? どう見てもおかしい誘導してる。
だから投票した。
取り込みさん「ガダブレダ」
ミズタマさん「がーん」
五月晴れさん「おはよう」
よびすて子さん「ほえー」
かもめさん理由:
1.僕吊りに対する誘導の根拠に若干違和感を感じます。
2.発言も霊能よりなのは僕吊りをしたいのでは?
見る物すべてさん「おはよー」
十六夜さん「おはよう」
よびすて子さん「霊は?」
千流さん「マヨネーズさんは○でした。」
かもめさん「占いCO:見る物すべてさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/05/17 12:05:32)
ミズタマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミズタマさんを狙います。 >>> かもめ <<<
よびすて子さんの会話「吊り増えないけどねー」
ミズタマさんの会話「シタイナシでますように」
ミズタマさんの会話「うん」
十六夜さんの独り言「かもめさんが私に●だしするのかな」
よびすて子さんの会話「突然死狐も十分ありえますしかもめさんは最後まで残してもいいかなって気はするんですけど」
五月晴れさんの遠吠え「霊噛まないと危ないか」
よびすて子さんの会話「かもめさんは真狼だと思うんですよね」
十六夜さんの独り言「明日が来るなら、人外吊れてそうだね」
五月晴れさんの遠吠え「16かんだらかもめさんも吊られるが。」
ミズタマさんの会話「んー、結果の貼り速度は真か狼ぽいね」
見る物すべてさんの遠吠え「でもこんなとこで十六夜とか噛んだら狐対策して村に負けるって展開ありそうだよね」
五月晴れさんの遠吠え「16噛んで取り込みつって かな」
よびすて子さんの会話「かもめさん 投票先 → マヨネーズさん
あーでもこれ3日目も同じ投票なのか」
ミズタマさんの会話「五月さん 村>狐でみてます」
見る物すべてさんの遠吠え「霊能は信じるとして」
かもめさんの遠吠え「今日の噛みで狐残りなら狐勝ち」
よびすて子さんの会話「狂人って噛み先が分からないのにいつも朝一取れます?」
ミズタマさんの会話「霊能者噛むならかもめさんつろう」
かもめさんの遠吠え「あ、そうかであれば取り込みさんの可能性もあるか」
よびすて子さんの会話「そう」
五月晴れさんの遠吠え「狂人が全く見当たらないのが気になる。パダーマ狂人の可能性は捨てられない」
見る物すべてさんの遠吠え「・A・?」
ミズタマさんの会話「狼騙りの狐探し読みですか」
よびすて子さんの会話「結構面白いことする」
マヨネーズさん「お疲れ様」
かもめさんの遠吠え「狐候補、十六夜さん/霊能」
よびすて子さんの会話「あーこれ身内で狼吊ってますね」
メリーさん「お疲れ様」
よびすて子さんの会話「あの○噛みって狐探しだと思うんですよね」
取り込みさんの独り言「あれ?」
4日目の夜となりました。(14/05/17 12:00:58)
マヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千流さん0 票投票先 → 取り込みさん
見る物すべてさん0 票投票先 → かもめさん
ミズタマさん0 票投票先 → マヨネーズさん
よびすて子さん0 票投票先 → 取り込みさん
取り込みさん3 票投票先 → マヨネーズさん
十六夜さん0 票投票先 → マヨネーズさん
かもめさん1 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん5 票投票先 → 取り込みさん
五月晴れさん0 票投票先 → マヨネーズさん
チャーリーさん「五月晴れさんが狼全開だったのに吊れなかったことがつらい」
小春さん「メリーさんかわいいのぉ(*´▽`*)」
メリーさん「仮GMができないのはHN見ることだったね」
マヨネーズさん「取り込みさん吊って●なら判別つくとかいう話してたのか
ありえんと思った」
五月晴れさん「狼にもかもめの真偽判断ついてないんじゃないの?っておもうけどな
だから○噛みなんじゃない?」
見る物すべてさん「こっちのほうが」
見る物すべてさん「吊り3 狼3(狐を考えない)以下 」
十六夜さん「私を吊ってしまうと、もう村人陣営の勝利は絶望的ですよ」
取り込みさん「つかそもそも奇数になっちゃった時点でやきにくメリーグラシアスに人外が入ってないとパダーマ視点きっついっすよ
むしろもし狐入ってたらほぼほぼ無理め」
メリーさん「勘違いだよ、言わせんな恥ずかしい」
かもめさん「取り込みさんは3日目の発言が割と好印象なので、マヨネーズさんがいいと思います」
取り込みさん「指定するなら別に今日でもいいんじゃん?って話
奇数だから呪殺で吊り減るけど呪殺でかもめ真が見えたら楽いし」
よびすて子さん「でもまあグレランでつれない位置なので」
見る物すべてさん「今日取り込み吊るのはまったく現実的じゃないよ
吊り数数えましょう」
よびすて子さん「まさか>取り込みさん」
取り込みさん「え、判別ついてこの噛みしてるって思ってんの共有は」
千流さん「占いの2択の話として、かもめさんが真でパダーマさんが偽という展開に賭ける方が、現実的である気がします。」
よびすて子さん「明日銃殺でないならちゃんと吊りますから>見る物すべてさん」
見る物すべてさん「困らないですよ共有2と霊能が残ってるから3吊り指定していくだけです」
十六夜さん五月晴れ
「ここ3人とも吊られそうになっても投票変えてないし、
共有以外投票変えてないから全部村なんじゃない?」

この発言は、中々好感が持てます。五月晴れさんが狩人なら役持ち吊ろう発言も納得できます
かもめさん「そうなります>ミズタマさん」
五月晴れさん「占いに狼混じりだとして、小春は死んでるので○で確定
取り込みが村ならパダーマは真偽判別不可、
判断つくのは取り込みが●ノ場合だけってこと わかった?」
よびすて子さん「ではパダーマさん偽と見て囲いだか判別位置だかわからないけど取り込みさん吊ります」
小春さん「じゃあヒントはなんだったんだ(´・ω・`)」
取り込みさん「かもめ吊ったとして明日以降困るので、ここでグレから人外引くかもしくは突然死で狼減ってることに期待するかでいいんじゃないの」
ミズタマさん「灰4+霊能?」
見る物すべてさん「かもめ吊り>共有」
チャーリーさん「できますよ」
かもめさん「五月晴れさんは村だったので僕としてはマヨネーズさん/十六夜さんがお勧めです。」
取り込みさん「ないよ」
小春さん「仮GMって廃村手続できないの?知らんかった」
見る物すべてさん狐を考えないとしたらかもめ吊りで吊りが足ります
五月晴れさん「誰かが占い真偽ついたんじゃないかって発言していてそれに答えた>マヨネーズ
俺はそんなこといってない。」
よびすて子さん取り込みさんはCOありますか?
かもめさん「まだ詰んでないです>ミズタマさん」
かもめさん「吊られの中身ではなく全体的な視野を持ってほしいですよー>見る物すべてさん」
マヨネーズさん「って囲われたかなこれ」
ミズタマさん「あれ、かもめさんの灰4だよね つんだ?」
五月晴れさん「○噛み続くね」
取り込みさん「どっちかって言うとかもめ狼で潜伏無視ってかんじ」
マヨネーズさん「◆五月晴れさん 「占い真偽判断つく要素あるとしたら取り込み○だけなんだが。
小春死んでるし」
なんで占い両方非狼決めうちなんだろう
視点漏れの可能性もあるから霊脳生きてるうちに吊りたいんですけどこの人」
千流さん「パダーマさんは偽で見ますので、人外1は吊れていると考えましょう。」
見る物すべてさん「○ならかもめさん吊りましょう」
よびすて子さん「まるでかもめさんが真であるかのような噛み方ですね」
取り込みさん「あ、バルハラー忘れてた」
かもめさん「またですか。」
ミズタマさん「おはよう」
取り込みさん「見る物はむしろフラットなんですけど
16人村で突然死で吊り減っててフラットにやっても勝てないんで、むしろ偏った進行しましょうよ
比較的パダーマよりはかもめのが真よりでいいんじゃないっすかね2日目みたかんじ」
千流さん「メリーさんは○でした。」
チャーリーさん「まあそうですね」
見る物すべてさん「おはよー」
十六夜さん吊り4  9 > 7 > 5 > 3 >

狂人が生き残っているなら、もうミスはできませんね
五月晴れさん「おはよう」
かもめさん理由:
1.十六夜さんマヨネーズさんが五月晴れさんに誘導してるので。
2.村なら十六夜さんマヨネーズさんが狼候補かなーと。
3.チャーリーさんも投票してるのがポイント。
メリーさん「お疲れ様」
十六夜さん「おはよう」
かもめさん「占いCO:五月晴れさんは○でした。」
やきにくさん「確かに廃村でいいですね」
4日目の朝となりました。(14/05/17 11:53:30)
チャーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーリーさんを狙います。 >>> かもめ <<<
メリーさん「ヒント:仮GM」
小春さん「これもう廃村でいいと思うんだけど。」
メリーさん「これなら占い騙ってもよかったなぁ」
ミズタマさんの会話「うん」
よびすて子さんの会話「狐だとあそこ吊れませんし」
よびすて子さんの会話「パダーマさんが真か狂か分からないなら取り込みさんは噛まざるを得ないと思うのよね」
見る物すべてさんの遠吠え「オーケーです」
かもめさんの遠吠え「神は1分30秒」
かもめさんの遠吠え「うんそれがいいか霊残しで。」
ミズタマさんの会話「そんな印象です」
よびすて子さんの会話「ゲームが成り立たん」
五月晴れさんの遠吠え「チャーリーは狐候補だから。」
かもめさんの遠吠え「それはあるね狐」
ミズタマさんの会話「取り込みさんは村より、チャーリーさんはわかんない」
見る物すべてさんの遠吠え「狐可能性が4」
かもめさんの遠吠え「チャーリー噛み?」
五月晴れさんの遠吠え「死ぬかな?まだ残すしかないと思うんだが」
見る物すべてさんの遠吠え「グレ6ですね」
かもめさんの遠吠え「んー小春噛みがあるからまだそこまできっぱりはいかないと思うけどもー
まぁそうなったらそうなっただ!」
ミズタマさんの会話「かもめさん真オーラ感じないんだけど、かみさきは真か狂かなーてかんじが」
五月晴れさんの遠吠え「結局このコースだと誰かが死なないといけん。
霊能残してチャーリーかんで。」
かもめさんの遠吠え「いいよーただ今日は霊噛みで行きたいっす」
見る物すべてさんの遠吠え「明日かもめさん死ぬと思いますよ」
かもめさんの遠吠え「僕吊られるのは次の日あたりかなーと最悪」
やきにくさん「お疲れさまでした
突然死すみませんでした」
チャーリーさんの独り言「もうどうでもいいな」
見る物すべてさんの遠吠え「囲いは賛成です」
五月晴れさんの遠吠え「いや あさって●出してほしい。」
パダーマさん「お疲れ様です」
見る物すべてさんの遠吠え「かもめさん吊るとして」
五月晴れさんの遠吠え「どんどん死んで行くな お昼ご飯だな」
かもめさんの遠吠え「五月晴れさん囲っていい?」
見る物すべてさんの遠吠え「吊りが4ですね」
よびすて子さんの会話「何これ」
メリーさん「お疲れ様でした」
ミズタマさんの会話「ひどい。。。」
かもめさんの遠吠え「すごい勢いで突然死が出ますな」
十六夜さんの独り言「これはひどい」
よびすて子さんの会話「・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/17 11:48:58)
メリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千流さん0 票投票先 → メリーさん
見る物すべてさん0 票投票先 → メリーさん
ミズタマさん0 票投票先 → 十六夜さん
よびすて子さん0 票投票先 → 十六夜さん
取り込みさん0 票投票先 → メリーさん
十六夜さん3 票投票先 → メリーさん
かもめさん0 票投票先 → マヨネーズさん
チャーリーさん0 票投票先 → 五月晴れさん
マヨネーズさん2 票投票先 → 五月晴れさん
五月晴れさん2 票投票先 → マヨネーズさん
メリーさん4 票投票先 → 十六夜さん
やきにくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
小春さん「まぁいいんでないのかな。パダーマ真と思って話を進めてくれるようになればありがたい」
かもめさん「取り込みさんかーってその発言を取り込みさんですか」
マヨネーズさん「潜伏占いは潜伏が得意だから潜ってても潜伏狩人は潜伏得意だって決まった訳じゃないんだよね
序盤のグレランは非村役そうなステ吊っときゃええねん」
五月晴れさん「占い真偽判断つく要素あるとしたら取り込み○だけなんだが。
小春死んでるし」
ミズタマさん「かもめさん真なら黒見つけてね〜」
見る物すべてさん「かもめさんがなんであれ吊られたほうが村は進行しやすいということ理解してますか?」
メリーさん「狼が占いの真偽付いてるかなんて考えなくていいだろ
そんなの考えても答えは出ない」
取り込みさん「まあかもめ狼なら潜伏占い狙うか霊噛むかするんじゃないですか、くらいは考えられますって程度

もし取り込みさんが狼で囲われてるなら、小春噛みで狩人探してからかもめ噛みになるんじゃないですかね」
十六夜さん「私は、真狼ー真と発言しましたよ。>やきにくさん」
チャーリーさん「むしろかもめさんが狼なのでは」
見る物すべてさん「合理的な判断が偏っているように見えますか?」
かもめさん「見る物さんの発言は少し偏ってる気がしますです。」
チャーリーさん「かもめさんも霊能も噛まれず○噛みなので狼から占いの真偽ついてる可能性はあるのでは」
ミズタマさん「ぐれらーん」
見る物すべてさん「取り込みはその発言で村認定」
やきにくさん「真占いの可能性もありますよね
そういうふうに考えていたらうらないのっとられかねませんよ>よびすて」
見る物すべてさん「いやグレランというかメリー吊りですけど」
十六夜さん「なるほど>かもめさん」
取り込みさん「まず真が死んだかどうか狼に判別できるかどうかという話なんですけどね」
よびすて子さん「グレランですよ。何言ってんの。指示待ちなんかしないでよ」
千流さん「意見くらい言わせてくれてもいいじゃないですかー」
見る物すべてさん「それで占い師の内訳がなんであろうと間に合う」
五月晴れさん「なんで?2−1だから潜伏いるかもーって役っぽいところ避けてたら狼つれないじゃない。占いが潜伏するってことはそれだけ自信あるんだから
こっちは全力で人外、特に狼狙って吊りにいくところだろ」
メリーさん「グレラン続行は同意だけど霊能が指示するのは好きじゃないな」
やきにくさん「十六夜投票理由は、昨日「真狂ー真」とみますと
いっており、かけを視野に入れていないのがこわいとおもったからです」
よびすて子さん「なので死んだのは真占い師じゃないとそう思いましょう」
見る物すべてさん「かもめさんは明日吊ればいい」
取り込みさん「かもめの白噛みは読みづらい」
かもめさん「千流さんじゃなくて共有が指示出すべきなのです。」
よびすて子さん「真が死んだなら役職噛んでくるはずです」
千流さん「グレラン続行したいと思います。」
パダーマさん「わたしの不注意です。重ねて確認するべきでした。」
かもめさん「さすがに初日のはネタだと思うけどねー>十六夜さん」
見る物すべてさん「半柱COしているところを残す道理もありません」
マヨネーズさん「五月晴れさん吊りたかったけど吊れそうになかったから投票しなかったら吊れそうだった
から投票変えしてみたらやっぱり吊れなかった」
十六夜さん五月晴れさん 「今日は潜伏占いとか考えずに役っぽいとこがっつ

り吊れよ」

チャーリーさんと同じく、この発言は少し気になります
やきにくさん「占い候補の突然死はとても残念に思います。
これでぱだーまの中身は分かりづらくなりましたね。
COのタイミング的に狼の可能性もある気はします。
でも朝一であることを考えると真か狂人の可能性の方が濃厚でしょうか?」
取り込みさん「オカルトシステム 狼は突然死しない」
チャーリーさん「かもめさん真ならいいですがそうじゃなければ
最悪吊り数と最大人外数同じですねえ」
千流さん「突然死は基本偽読みしましょう。そうじゃないとやってられませんので。」
見る物すべてさん「別に昨日の吊りは許しますけどね」
小春さん「これはあかんな」
メリーさん「凸死からの吊り減りはいたい」
見る物すべてさん「おはよー」
かもめさん「ひどいものをみましたね。」
五月晴れさん十六夜さん 2 票 投票先 → 五月晴れさん
グラシアスさん 4 票 投票先 → よびすて子さん
メリーさん 3 票 投票先 → 十六夜さん

ここ3人とも吊られそうになっても投票変えてないし、
共有以外投票変えてないから全部村なんじゃない?
十六夜さん「占い候補が突然死か」
取り込みさん「グレイゴル」
マヨネーズさん「いきなり占い師が突然死かよ」
千流さん「グラシアスさんは○でした。」
ミズタマさん「おはよう」
十六夜さん「おはよう」
かもめさん理由:
1.グラシアスさんが若干吊りどころになってるし挨拶絡みでやんわり誘導してる。
2.五月晴れさんにやんわり絡んでるので1の理由を含めて狼なら五月さんグラさん村目。
パダーマさん「グラシアスさんお疲れ様です」
五月晴れさん「おはよう」
チャーリーさん「おはよす」
メリーさん「おはよう」
かもめさん「占いCO:チャーリーさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/05/17 11:40:58)
小春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小春さんを狙います。 >>> かもめ <<<
ミズタマさんの会話「吊り減ったね」
グラシアスさん「どんま〜い>パダーマさん」
かもめさんの遠吠え「神は1分2-秒」
見る物すべてさんの遠吠え「共有か春子さん
まかせますよ」
かもめさんの遠吠え「霊は噛む予定ですよ。」
五月晴れさんの遠吠え「後で偽ばれするつもりなら共有噛みだけど」
見る物すべてさんの遠吠え「かもめさん真路線はあきらめましょう」
かもめさんの遠吠え「あって狩人だけどねー、信用も若干欲しいし」
ミズタマさんの会話「うん」
五月晴れさんの遠吠え「小春さん噛みのほうがかもめさん真路線やね」
ミズタマさんの会話「えっ」
かもめさんの遠吠え「少しそんな感じするねーって感じ。」
よびすて子さんの会話「そう信じよう」
よびすて子さんの会話「真は突然死しない」
見る物すべてさんの遠吠え「春子さん役持ちですか?」
メリーさんの念話「パダーマ真ならいいんだけどなぁ」
五月晴れさんの遠吠え「票変えたのは共有だけか。」
見る物すべてさんの遠吠え「まだ潜伏占い師がいる可能性はありますからね」
かもめさんの遠吠え「春子さん噛みじゃだめ?」
ミズタマさんの会話「捨てひょうしてるし、村ぽいね」
グラシアスさん「食われた・・・。」
ミズタマさんの会話「占候補、真残りならいいな」
五月晴れさんの遠吠え「本当に。」
パダーマさん「本当にごめんなさい」
よびすて子さんの会話「グラシアスさんは単なる潜伏役職を避けた吊なので白だろうし」
チャーリーさんの独り言「地獄に行ったなあいつ」
見る物すべてさんの遠吠え「じゃあ様子見でよびすて子さんでも噛みましょう」
十六夜さんの独り言「占い候補が突然死か……」
小春さんの独り言「おいおい」
かもめさんの遠吠え「ひどい占い候補を見た。」
千流さんを護衛します。 >>> 小春 <<<
よびすて子さんの会話「何だこれ」
2日目の夜となりました。(14/05/17 11:36:22)
グラシアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千流さん0 票投票先 → メリーさん
見る物すべてさん0 票投票先 → メリーさん
ミズタマさん0 票投票先 → グラシアスさん
よびすて子さん1 票投票先 → グラシアスさん
取り込みさん0 票投票先 → メリーさん
やきにくさん0 票投票先 → 十六夜さん
小春さん0 票投票先 → グラシアスさん
十六夜さん2 票投票先 → 五月晴れさん
かもめさん0 票投票先 → グラシアスさん
チャーリーさん0 票投票先 → 五月晴れさん
グラシアスさん4 票投票先 → よびすて子さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 五月晴れさん
五月晴れさん3 票投票先 → マヨネーズさん
メリーさん3 票投票先 → 十六夜さん
パダーマさん「あれ…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千流さん0 票投票先 → メリーさん
見る物すべてさん0 票投票先 → メリーさん
ミズタマさん0 票投票先 → 十六夜さん
よびすて子さん0 票投票先 → グラシアスさん
取り込みさん0 票投票先 → 五月晴れさん
やきにくさん0 票投票先 → 十六夜さん
小春さん0 票投票先 → グラシアスさん
十六夜さん3 票投票先 → 五月晴れさん
かもめさん0 票投票先 → グラシアスさん
チャーリーさん1 票投票先 → 五月晴れさん
グラシアスさん3 票投票先 → チャーリーさん
マヨネーズさん1 票投票先 → メリーさん
五月晴れさん3 票投票先 → マヨネーズさん
メリーさん3 票投票先 → 十六夜さん
パダーマさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マヨネーズさん「だそうです」
千流さん「居ます」
五月晴れさん「メリーの意見と同じ>チャーリー」
メリーさん「はいはい、じゃあ明日の霊能結果見て○だったら俺投票者ランでもしとけ」
見る物すべてさん「人外度プラス537%です」
取り込みさん「いますね」
やきにくさん「この状況で潜伏する占いがいるの?」
見る物すべてさん「はいメリーさん吊られ候補になったので必死に長文発言してます」
五月晴れさん「何この役欠け見る人の数。何か俺見落としてるわけ?」
ミズタマさん「かもめさんかっこいい」
グラシアスさん「狩人さんがんばれ〜!」
チャーリーさん「役っぽいところというと具体的には人外ではなく村役(狩人)とかも含めてですか>五月晴れさん」
取り込みさん「吊りたくないところを探すほうが楽だよ」
見る物すべてさん「このゲームのルールが崩壊するじゃないですか」
メリーさん「2-1で役欠け考えないならほぼ潜伏占いがいるってことだろう
潜伏占いなんて今は考えないでいいんだよ
吊られるなら吊られた占いが悪い」
よびすて子さん「相方ミズタマさんで合ってるのでグレランしてくださいねー」
千流さん「消極的に吊るのも、ガッツリ吊るのも個人の自由です」
かもめさん「グレランとはそういうものさ>メリーさん
誘導たくさんあったほうが相関がみられて私としては嬉しい。」
見る物すべてさん「いやメリーさんが人外だから他の人にするって選択肢はないです」
マヨネーズさん「いっその事吊られたら楽になるよ>メリーさん」
やきにくさん「占いかけで、狂狼の可能性もありますよね>かもめ」
小春さん「とってもかわいい幼女ですよ(にっこり」
五月晴れさん「今日は潜伏占いとか考えずに役っぽいとこがっつり吊れよ」
見る物すべてさん「小春さんの後ろにいるんですか」
メリーさん「そうやって初日から誘導するのはいいけど
俺以外の人にやってくれないか?
相手するの疲れるんだよね」
十六夜さん「フルオープン把握」
かもめさん「あっても霊欠けだから気にしないでOK!>やきにくさん」
グラシアスさん「2-1-2」
小春さん「メリーさんは幽霊なので人外っていう推理はあながち間違ってないです」
五月晴れさん「役欠けねぇ まだ考えるには早いと思うが。」
パダーマさん「共有FO把握」
やきにくさん「真狂ー真だといいけど
村役職欠けだと厄介ですね」
見る物すべてさん「その発言はAUTです」
十六夜さん「真狼ー真と読みます」
チャーリーさん「グラシアスさん僕のあいさつパクらないでください><」
見る物すべてさん「はい、メリーさん人外ですね」
見る物すべてさん「初日犠牲者様になんてことを」
メリーさん「共有FOか、2-1-2なら役欠け考えつつグレランだな」
チャーリーさん「グレから共有さん出たのでグレ狭まって喜ばしいことです」
千流さん「予言します。今日はグレランになるでしょう。」
マヨネーズさん「潜伏占いいるだろうからそういうとこ吊るなよ」
かもめさん「グラシアスさんが発言ないよー」
やきにくさん「ショニカスは共有ではないのね把握」
グラシアスさん「おはよす」
十六夜さん「パダーマw」
見る物すべてさん「ふっふっふ風呂マテリア」
ミズタマさん共有者です。相方よびすてこさん
取り込みさん「パドラーム」
やきにくさん「共有はだれだろう?」
チャーリーさん「共有さん出ちゃってグレランしましょう」
小春さん「なんでパダーマまざってるんですかwww>見るものすべて」
パダーマさん「霊能も出てることだしグレランか」
かもめさん「ぽっちゃりじゃないよー、恋の時期に頬がぽっっとしてた15歳の少女です」
よびすて子さん共有COです 相方生存
やきにくさん「霊能出ているね、2-1把握です」
小春さん「かもめさんの理由で癒された」
見る物すべてさん「◆かもめさん 「占いCO:小春さんは○でした。」
◆パダーマさん 「パダーマ」
◆千流さん 「霊能COします」」
十六夜さん「2−1まで把握」
やきにくさん「霊能出してもいいのかな?
霊能かもん」
よびすて子さん「お早うございます」
五月晴れさん「2−1 一番面倒だな」
メリーさん「グレランかな」
マヨネーズさん「村名から小春さんに●が出るとばかり思ってたのに
囲いか!!」
チャーリーさん「かもめさんちょっとぽっちゃりですね」
パダーマさん「理由:とりあえず右隣り」
十六夜さん「かなり吠えていましたね。狼の騙りがありそうです」
かもめさん理由:
春も終わりを迎え梅雨に入るこの時期。
あなたは何をお想いでしょうか。
千流さん霊能COします
メリーさん「おはよう」
ミズタマさん「おはようございます」
チャーリーさん「おはよす」
マヨネーズさん「おはよ」
かもめさん「占いCO:小春さんは○でした。」
千流さん「おはようございます」
パダーマさん「占いCO 取り込み○」
十六夜さん「おはよう」
見る物すべてさん「おはよー」
小春さん「おはようー」
五月晴れさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/17 11:25:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かもめ <<<
やきにくさんの独り言「ショニカスが占いだとやだなあ」
マヨネーズさんの独り言「〜 小春で遊ぼう委員会普通村 〜 138924番地
小春さんに●が出るんですね わかります」
メリーさんの念話「ズサ占いだけはやめてくれよな」
見る物すべてさんの遠吠え「よろしく」
かもめさんの遠吠え「神は1分50秒自分騙りますー」
五月晴れさんの遠吠え「突っ込めないです・・;」
取り込みさんの独り言「グレー:見る物すべて ミズタマ かもめ マヨネーズ 五月晴れ グラシアス 十六夜 よびすて子 小春 チャーリー やきにく メリー 初日犠牲者 パダーマ 取り込み 千流」
かもめさんの遠吠え「じゃあ騙りにいきますかー」
見る物すべてさんの遠吠え「自由行動にしましょう」
やきにくさんの独り言「役持ちじゃないから用意する必要ないのか…」
見る物すべてさんの遠吠え「なにもつくりません」
見る物すべてさんの遠吠え「なにつくろーなにつくろー」
見る物すべてさんの遠吠え「グーチョキパーでーグーチョキパーでー」
五月晴れさんの遠吠え「じゃあ私サボります」
やきにくさんの独り言「黒なら他の人はCO伏せてくださいな」
見る物すべてさんの遠吠え「どちらでも」
かもめさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでも」
五月晴れさんの遠吠え「よろしく」
十六夜さんの独り言「村人ー。そろそろ人狼陣営をやってみたいなぁ」
ミズタマさんの会話「よろしくお願いいたします」
メリーさんの念話「どうしよっかなぁ」
見る物すべてさんの遠吠え「よろしくー」
よびすて子さんの会話「よろしくー」
メリーさんの念話「狐ェ・・・」
かもめさんの遠吠え「よろしくー」
マヨネーズさんの独り言「うむ」
パダーマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 11:21:48)
パダーマさん「よろしくお願いします」
十六夜さん「よろしくです」
やきにくさん「よろしくお願いします」
千流さん突然死だけはしないよう、各自投票したことの確認、
再投票が無いことの確認だけは必ずしてください。
五月晴れさん「よろしく」
マヨネーズさん「よろしく」
小春さん「よろよろ子」
メリーさん「よろしく」
千流さん「揃いました。体感で30秒後、開始いたします。」
千流さん「現在19分で取っております。@2名」
千流さん「おっと、戻ってこられましたね。変な勘繰り失礼しました。
では再度更新確認を取ります。」
千流さん「こういう勘ぐりはあまりよくないのは分かってるんですが、こう毎回更新遅れると、
5分弱ごとに更新とかいうプログラム組んでるとか考えてしまいます」
小春さん「当たっててわろた」
よびすて子さん「めっちゃ家事してました」
よびすて子さん「いえいえごめんなさい」
やきにくさん「きてくれてむしろありがたいです。
>はいkariさん」
千流さん「大丈夫ですよ。むしろ歓迎です。
kariさんの名前変更と、よびすて子さんから一言発言をもらってから開始したいと思います。」
ルドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがメリーに名前を変更しました。
ルドさん「あ、すみません
時間が無くなってきたので抜けます」
小春さん「よびすて子さんは主婦なのできっと家事してます」
メリーさん「入って大丈夫だったよね?
こんにちは」
小春さん「イッケメンンン」
千流さん「よびすて子さんが毎回更新のあと5分くらい更新無いんですが、自動更新なのでしょうかと疑ってしまいます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 11:16:05)
やきにくさん「やきにくをたべないでえ(笑)」
取り込みさん「まーいんじゃね
そんかわし狼はいただいていくぜ」
取り込みさん「こんだけ開始前グダってると突然死出そうだけどな」
十六夜さん「16人OKです」
千流さん「13分で更新確認を取りますね。」
紅茶さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
千流さん「では、紅茶さんを蹴らせていただいて…」
チャーリーさん「了解しました」
パダーマさん「私はそれでokです」
ミズタマさん「OKです」
千流さん「と思ったら戻ってきた(一喜一憂)
16人が嫌と言う人が居なければ、16人で開始しようと思いますがいかがでしょうか」
千流さん「あぁ…赤く染まられました」
千流さん「あと紅茶さんが赤なのですが、もう一人5分遅れが居ますね…」
千流さん「そんなこと言えません
マヨネーズさんおかえりなさいませ」
マヨネーズさん「あれ けられてなかった」
グラシアスさん「戻りました」
小春さん「グラシアスと千流さんの関係とはいかに!?」
千流さん「いってらっしゃいませ。つきあたりを左ですよ」
グラシアスさん「トイレ><」
やきにくさん「おいしくないよお(小声
たべないでえ>小春さん」
小春さん「いわゆるメシアってやつですね」
小春さん「やきにくたべたいですねぇ」
千流さん「まあ救世主が来るのを待ちましょう」
やきにくさん「15でもいいと…(小声」
やきにくさん「異存なしです」
千流さん「残念なことに赤が2名、二人とも53分で止まっているんです。」
小春さん「わたしはそれでもおkです」
チャーリーさん「16人で開始とかどうですか(提案」
小春さん「あるある(´・ω・`)」
千流さん「始められると思ってからが長いですね…」
千流さん「赤くなられましたので、枠を拡張します」
千流さん「あと1分で赤くなりそうです。赤くなったら再度枠拡張しますね」
小春さん「もどってきてくれるといいねぇ」
千流さん「そのほかはみなさん誤差1分以内です」
千流さん「紅茶さん、マヨネーズさん待ち」
小春さん「47年やってるのでね。気にしないでええんよ」
千流さん「引き続き更新確認中です。3分遅れが1名います」
千流さん「小春さんありがとうございます」
千流さん「灰仮さん、紺kariさんにおかれましては、名前変更するか、
そのままで行く旨の発言のいずれかをお願いします」
さんがよびすて子に名前を変更しました。
kariさんがチャーリーに名前を変更しました。
小春さん「18のままですが大丈夫ですか?」
千流さん「赤が0となりました。54分で更新確認を行います。」
kariさんが五月晴れに名前を変更しました。
五月晴れさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:53:52)
kariさんがルドに名前を変更しました。
千流さん「現在、7分遅れの赤1です。そのほかは順調」
千流さん「枠拡張中です。今のうちに名前の変更をお願いします。」
かりさんがマヨネーズに名前を変更しました。
十六夜さん「こんにちは」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
さんが紅茶に名前を変更しました。
千流さん「おはようございます」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:51:00)
千流さん「おはようございます」
マヨネーズさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:49:56)
千流さん「枠拡張の話ですが、赤と復帰ではなかったです
ずさと復帰では復帰を優先ですね
どうぞみなさん和んでください」
かりさんがミズタマに名前を変更しました。
パダーマさん「いやぁぁ恥ずかしい…」
千流さん「誤爆は見ていて和みますね(にっこり」
パダーマさん「間違えたーうわー」
千流さん「おはようございます
17人揃いましたら、1枠ずつ枠の拡張を行います
拡張に際しては、赤と復帰は復帰を優先します」
kariさんがパダーマに名前を変更しました。
パダーマさん「パダーマ」
かりさんがやきにくに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:44:57)
千流さん「よろしくおねがいします」
グラシアスさん「よろしくお願いします」
グラシアスさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:43:00)
千流さん「現在、19分遅れ赤1、10分遅れ赤1、そのほか順調です」
千流さん「よろしくお願いします」
チャーリーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:40:18)
千流さん「おはようございます」
かもめさん「こんにちは」
やきにくさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:37:22)
千流さん「よろしくお願いします」
パダーマさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:35:42)
小春さん「はわわ、こわいですぅ」
やきにくさん「小春さん、破綻ですね。吊りましょう(にっこり」
千流さん「嘘吐きは舌を引っこ抜きますよ(にっこり」
小春さん「わたしはわかめてを47年前からやってるベテランCOしておきますね」
千流さん「そうですね。気にしないようにがんばります。」
やきにくさん「千流さん小心者CO、私は初心者COまがい
小心者1に初心者1ですね、把握です。とりあえず対抗いなければ初手はグレランですね。」
よびすて子さん「気にすんなよ千流」
千流さん「小心者なのでつい細かいところが気になります」
kariさんが小春に名前を変更しました。
よびすて子さん「地味に気になっちゃったんだ・・・」
よびすて子さん「ワロタ」
千流さん「いえいえ。全く問題ないですよ(にっこり」
やきにくさん「すみません。さん付けるのわすれたのです。
つけたつもりになっていました・・・>千流さん」
千流さん「わたしだけ呼び捨てされていることに若干の格差を感じますが気にしないでおきましょう」
やきにくさん「なるほど、わかりました。
ありがとうございます。>取り込みさん」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
取り込みさん「だから他鯖だろうが普通村じゃなかろうが1〜2回ゲーム経験しときゃ何が問題ってこともない」
千流さん「おはようございます。よろしくお願いします。」
取り込みさん「あとはもともと普通程度の思考能力ありゃそれで考えてけば済む」
十六夜さん「こんにちは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:16:18)
取り込みさん「ぶっちゃけ何が問題かって
手順、操作のインターフェイスに慣れてるかどうか
最低限中の最低限の思考法を身につけてるかどうか だけやから」
よびすて子さん「へえ面白いー」
やきにくさん「すみません。以後気を付けます>千流」
やきにくさん「出身鯖が特殊なものでして
短期で夜時間のないところから来たので
役持ちになると結構戸惑うんです。>灰仮さん」
千流さん「ルールをちゃんと把握してる人であれば特に問題はないです。
しかし、初心者告白に近いものは嫌われる傾向にありますので、
次回からは何も言わずに参加するほうが良いかと思います」
よびすて子さん「他鯖でやったことがあるなら大丈夫だよー」
よびすて子さん「あぁんそんな自己申告しなくて大丈夫なのにぃ><」
やきにくさん「他鯖からの流入でわかめて鯖に慣れてないです。
初心者のようなうごきをするかもですが、怪しかったら遠慮なく殴るなり、吊るなりしてください。」
千流さん「よろしくおねがいします」
小春さん「よろしくね」
千流さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:05:33)
やきにくさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 10:04:47)
さんが取り込みに名前を変更しました。
千流さん「よろしくおねがいします」
取り込みさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 09:52:28)
千流さん「よろしくおねがいします」
よびすて子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 09:46:47)
千流さん「おはようございます」
ミズタマさん「おはよーございますー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 09:44:44)
千流さん「よろしくおねがいします」
紅茶さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 09:37:03)
千流さん「私と貴方でしょう。はい。」
見る物すべてさん「はい」
見る物すべてさん「2 名様が訪問中です」
千流さん「おはようございます」
かりさんが見る物すべてに名前を変更しました。
見る物すべてさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 09:29:54)
千流さん■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています
・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
・禁止事項:シスコピ、村人騙り全面禁止、そのほかwikiに準じます
□初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします
kariさんが千流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 09:22:52)
戻る