過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
らいく
らいく
[村 人]
(生存中)
 
 
Actorle
Actore
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梨さん
梨さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーつ
憂鬱
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずーぽん
ぽん酢
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
りんご
[占い師]
(生存中)
 
 
ebara
ebara
[村 人]
(生存中)
 
 
さいきょうまん
なす
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりしろ
のりしろ
[人 狼]
(死 亡)
 たれぞうちゃんねるのたれぞうです
 
たれぞう
ふぁんた
[霊能者]
(生存中)
 
 
ねむけちゃん
ne-chan
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぎこ村 〜 138923番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さいきょうまんさん「漆黒なら聞いたことある」
梨さんさん「あなたのせいです。」
ねむけちゃんさん「梨って村人のくせになんで一日目に処刑されてんのやる気あんの?」
ねむけちゃんさん「誰だよそいつ」
梨さんさん「漆黒の堕天使wwwwwwww」
ねむけちゃんさん「かつては漆黒とかいう子だったよ私」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 03:22:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → Actorleさん
ebaraさん0 票投票先 → Actorleさん
らいくさん1 票投票先 → Actorleさん
たれぞうさん0 票投票先 → Actorleさん
Actorleさん4 票投票先 → らいくさん
さいきょうまんさん「わたし、ねむけちゃんと絡んだことないよ」
ねむけちゃんさん「じゃあ梨って人潰そっと」
さいきょうまんさん「ちがうよ」
ねむけちゃんさん「ナスってこあれでしょ ゆきのでしょ」
たれぞうさん「OCずーぽんまずい」
らいくさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「なし殺すぞ」
5日目の朝となりました。(14/05/17 03:19:59)
ねむけちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむけちゃんさんを狙います。 >>> Actorle <<<
ebaraさんを護衛します。 >>> ねむけちゃん <<<
Actorleさんの遠吠え「負けくせぇwwwwwwwwww」
Actorleさんの遠吠え「らいく黒いくかーwwwwwwwwwwwwwww」
Actorleさんの遠吠え「もうどうしようもないわwwwwwwwwwww」
Actorleさんを占います。 >>> りんご <<<
4日目の夜となりました。(14/05/17 03:18:05)
ずーぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りんごさん1 票投票先 → ずーぽんさん
ねむけちゃんさん0 票投票先 → Actorleさん
ずーぽんさん3 票投票先 → りんごさん
ebaraさん0 票投票先 → Actorleさん
らいくさん0 票投票先 → ずーぽんさん
たれぞうさん1 票投票先 → ずーぽんさん
Actorleさん2 票投票先 → たれぞうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さいきょうまんさん「なしいきしないで」
さいきょうまんさん「なしくさい」
ねむけちゃんさん「Aさん若干のりしろさんかばってた感あった」
さいきょうまんさん「梨さんくさい」
梨さんさん「なすしね」
さいきょうまんさん「なししね」
ねむけちゃんさん「のりしろさん見ててくれ、俺が護るから」
たれぞうさん「Coじんろうでしたのりしろ」
ねむけちゃんさん「狼さん占い師噛みにいかないんだね」
ずーぽんさん「おおおおおはよう
らいくさん「おは」
ebaraさん「おはよ」
たれぞうさん「りあるおはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/17 03:11:22)
さいきょうまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいきょうまんさんを狙います。 >>> Actorle <<<
ebaraさんを占います。 >>> りんご <<<
Actorleさんの遠吠え「俺の力不足だ・・・」
Actorleさんの遠吠え「のりしろさああああああああああああああああああああん」
のりしろさん「ハースストーンやろっと」
ebaraさんの独り言「おはよ」
のりしろさん「よぉ」
Actorleさんを護衛します。 >>> ねむけちゃん <<<
3日目の夜となりました。(14/05/17 03:09:08)
のりしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → のりしろさん
ねむけちゃんさん0 票投票先 → のりしろさん
ずーぽんさん1 票投票先 → のりしろさん
ebaraさん0 票投票先 → のりしろさん
さいきょうまんさん1 票投票先 → のりしろさん
らいくさん0 票投票先 → のりしろさん
たれぞうさん0 票投票先 → さいきょうまんさん
Actorleさん0 票投票先 → のりしろさん
のりしろさん7 票投票先 → ずーぽんさん
のりしろさん「へへへ」
ねむけちゃんさん「のりしろさん撲滅委員会」
のりしろさん「そうしよ」
のりしろさん「うん」
のりしろさん「オノーレ」
ねむけちゃんさん「ぐっばいNorishiro」
のりしろさん「まてまてw」
のりしろさん「じゃあ俺は殺さない方向でいこうよ」
梨さんさん「現金預金」
のりしろさん俺のしゃりんがんは性癖をみぬく
梨さんさん「みんなはやくしんでこ」
たれぞうさん「この講義だうくね」
たれぞうさん「ねむい」
のりしろさんアオォオオオン?
ねむけちゃんさん「ユニコーンガンダムでよかった」
のりしろさん「そんなっ」
Actorleさん「おはん」
のりしろさん「うぃいいい」
さいきょうまんさん「おはよ」
たれぞうさん「たれぞうです半ぎれ」
らいくさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/05/17 03:01:48)
ゆーつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーつさんを狙います。 >>> Actorle <<<
のりしろさんの遠吠え「うむ」
Actorleさんの遠吠え「じゃあ俺もそうしますわ」
Actorleさんの遠吠え「適当噛んで役職だったらラッキーでいいんじゃないっすかね」
のりしろさんの遠吠え「俺はゆーつころしとくは」
ebaraさんの独り言「おはよ」
Actorleさんの遠吠え「誰噛みましょ」
のりしろさんの遠吠え「おう」
Actorleさんの遠吠え「次はリンゴ白coして狂人濃厚にさせます」
たれぞうさんの独り言「OC」
Actorleさんを護衛します。 >>> ねむけちゃん <<<
Actorleさんの遠吠え「とりあえず狩人がどっち守るかわかんないっすからね」
のりしろさんの遠吠え「次やばめやねw」
のりしろさんを占います。 >>> りんご <<<
Actorleさんの遠吠え「ういっす」
のりしろさんの遠吠え「やったー」
2日目の夜となりました。(14/05/17 02:59:54)
梨さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梨さんさん4 票投票先 → ねむけちゃんさん
りんごさん3 票投票先 → 梨さんさん
ねむけちゃんさん1 票投票先 → りんごさん
ずーぽんさん0 票投票先 → りんごさん
ebaraさん0 票投票先 → らいくさん
さいきょうまんさん2 票投票先 → 梨さんさん
らいくさん1 票投票先 → さいきょうまんさん
たれぞうさん0 票投票先 → さいきょうまんさん
Actorleさん0 票投票先 → りんごさん
ゆーつさん0 票投票先 → 梨さんさん
のりしろさん0 票投票先 → 梨さんさん
梨さんさん「いつからそう錯覚していた??????????????・・・・・・」
のりしろさん「かむかむ」
ねむけちゃんさん「実は僕達二人で狼だったのかもしれない」
梨さんさん「しましたが村人です」
たれぞうさん「ぐれらんOC」
ねむけちゃんさん「梨が僕に投票したら狼です」
のりしろさん「バンシィだからね」
ねむけちゃんさん「のりしろさんガンダムしてるし狼かもしれない」
ねむけちゃんさん「投票間違えました」
梨さんさん「さっき占いだったねむけさんのが怪しい」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「おはようbotはログ流して惑わそうとしてるんだよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「次の日狼に僕殺されたら梨が狼です」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさんおはよ
のりしろさんおはろうございます
ebaraさんおはよ
ねむけちゃんさん「仕切る感じ怪しい」
ebaraさんおはよ
たれぞうさん「うんOC」
梨さんさん「あくた→ゆううつ○
りんご→たれぞう○」
ebaraさん「おはよ」
たれぞうさん「いまからバナナ食べます」
ねむけちゃんさん「とりあえず梨とか怪しそう」
たれぞうさん「たれぞうです」
梨さんさん「あくた、りんご、どっちか嘘つき」
ゆーつさん「やぁおはよ」
のりしろさん「ねこだ」
たれぞうさん「(半ぎれ)」
ずーぽんさん「オハヨ」
ebaraさん「おはよ」
Actorleさん「おはよう」
梨さんさん「みなのもの」
のりしろさん「よお」
たれぞうさん「たれぞうちゃんねるのたれぞうです」
らいくさん「おは」
ねむけちゃんさん「^^」
梨さんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/17 02:54:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のりしろ <<<
Actorleさんの遠吠え「霊能と占いどっちか対抗しますわ」
のりしろさんの遠吠え「誰食べる?」
たれぞうさんの独り言「うん。。。OC」
たれぞうさんの独り言「ごくごく」
Actorleさんの遠吠え「おkっすわwwwww」
たれぞうさんの独り言「サントリービタミンウォーターを飲みます」
Actorleさんの遠吠え「勝ち格ですわ」
たれぞうさんを占います。 >>> りんご <<<
のりしろさんの遠吠え「皆殺しにしてやろうぜ!」
Actorleさんの遠吠え「きたwwwwww
のりしろさんの遠吠え「アオォォォォォォォン!!!!」
Actorleさんの遠吠え「へい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 02:52:56)
たれぞうさん「ZEUS」
のりしろさん「乱れ打つぜ」
Actorleさん「やぁ」
のりしろさん「よぉ」
のりしろさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:52:17)
梨さんさん「※みんな仲良くいじめはやめましょう」
ゆーつさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:38)
Actorleさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:31)
たれぞうさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:29)
らいくさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:23)
さいきょうまんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:22)
ebaraさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:22)
ずーぽんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:10)
ねむけちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:08)
りんごさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:51:01)
梨さんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:50:54)
戻る