過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
ぬん ◆BIRD4W7N8M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨンス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
エヌ ◆.L61CJPAug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーサー
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】深夜だよAPH身内村 〜 138922番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「最後までどうなるかわからない、とても…いい勝負だったと思う。
遅くまでみんなおつかれ…さま。ゆっくり…寝て……Zzzzz……」
さん「GMは村たてサンクス的な。反省しにいく的な・・・」
さん「本田は最後までフランシス真とみてたっていうのと…確かにそこ共有ならorz
イヴァン投票の理由が指定だから以外に見えなかったのが一番ひっかかった的な。
あの場面で吊れるところなら吊っていいと判断?前日に一番色がみえない位置とイヴァンについては1行あっただけだったんで。

アルフレッドの怪しいところは夜がきてから何となく・・・
進行についてとか意見が納得できちゃったのがダメだったっすね。ソーリー。

そしてイヴァン狐でヨンス狩人だった的な!?うわあ・・・」
ロヴィーノさん「アルフレッドは初日から1人にしてすまん。
フランシスも騙りありがとな。真だぜwwお前
そして遅い時間に腕が痛いところをGMしてくれたヴェッラはマジグラッツェ
移動させてもらうな。」
アルフレッドさん「GMは村たてありがとうなんだぞ!
同村も、こんな夜中にサンクス! 移動するね」
アントーニョさん「村ごめんな!ほんまごめん!
GMは村立てグラシアス!猛省しながら移動すんで!」
ギルベルトさん「村立て、ありがとうだな。後同村も」
王耀さん「村建て謝謝あるよ!」
イヴァンさん「GM君は村ありがとね! あとズサを許してくれた村のみんなにも感謝だよー
移動するね!」
アーサーさん「GM同村はありがとな。」
本田菊さん「ヘラさんは村たてありがとうございます!のし」
アルフレッドさん「ギルベルトと菊共有かい…これはこわい。
わかめてでLWで勝てたの初めてだよ!いま最高にハッピーなんだぞ!」
ヨンスさん「ヘラクレスは村立て管理ありがとうなんだぜ。遅くまでお前らもお疲れさまなんだぜ。
もう4時なんだぜ、おやすみする子は素直におやすみなさいなんだぜ。」
フランシスさん「ヘラは村立てめるし!移動するよん」
フランシスさん「わかりにくくてごめんね仲間でした!アルは最後までありがとねー!」
アーサーさん「個人的には、狐イヴァンじゃなきゃどこ吊っても村負けだから、引き分けなら票変えずそのままでもよかったんじゃね?とは思うけどな。
ただ、イヴァンつりはナイスだったぜ。」
ロヴィーノさん「アルフレッドが真誤認してたww」
ヨンスさん「霊能護衛に逃げてしまったのはほんと悪かったと思ってる。
兄貴の雄姿をもっと村のみんなに見せたかったんだぜ、でも兄貴ありがとうなんだぜ。
次はもっと俺、うまくやるんだぜ…!」
フェリシアーノさん「狼さんの粘り勝ちだねーおつかれさまだよ。ヘラは村建てグラッチェ!」
本田菊さん「いえいえ、怪しかったのは承知ですし、申し訳ないです。
変な生存欲だしてしまいました!<アントンさん」
アルフレッドさん「フランシス仲間だったのかい!占い先が真っぽすぎて泣きそうだったんだぞ…」
アントーニョさん「本田はごめんなああああああ!!」
本田菊さん「フランシスさんの○でしたので・・・>アントンさん」
アントーニョさん「ギルちゃんなんで死んでしもたんんんんんんんんんんんんんんんん」
本田菊さん「イヴァンさんは色みえないところだったので指定ありがたかったです。」
ゲームマスター「ん…みんなお疲れさま。狼ぴんちかと思った…けど勝利おめでとう。
共有半PPは、惜しかった…。」
フェリシアーノさん「非共有COごめん寝であります。(=ヮ=)9うっかりうっかりテヘ」
ギルベルトさん「イヴァンが引っ掛けられなかったのがな。アントーニョは頑張ったと思ったぜ。」
ロヴィーノさん「アルフレッドとフランシスはグラッチェ!
勝ち馬に乗らせてもらったぜ」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ。ケセセセセ。
アルフレッドはおめでとうだな。」
フェリシアーノさん「おつかれさまー」
フランシスさん「お疲れ!ロヴィーノもアルもめるし!」
イヴァンさん「こんこん おつかれー! わーんもっと生き残りたかったや!」
アーサーさん「おつかれさんだぜ。アルフレッドはよく生き残ったな。お見事。」
王耀さん「お疲れあるー!無能占いですまんある!」
さん「お疲れ様的な。最終日、判定ソーリー!」
ヨンスさん「おつかれさまなんだぜ、兄貴を守れなくてごめんなさいなんだぜ。」
本田菊さん「おつかれさまです!すみませんでした!」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ! ああこわかった!」
アントーニョさんごめんなあああああああああああああああああああああああお疲れさんんんんんんんんんんんん
人 狼」の勝利です!(14/05/17 03:54:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「いいよ>該当者」
フランシスさん「そうだな。本田の白さは非狼っぽいからって黒打っても吊れなさそうなくらい白かったな」
王耀さん「アントーニョは胃痛お疲れある!イヴァンに指定できたのは大きかったあるよ」
アルフレッドさんの遠吠え「噛んでいいかい? 俺、最近しょーろんぽーのおいしさにはまったんだ」
ロヴィーノさん「まあそうだよなww 皆村だしww」
アーサーさん「香噛み以外ねーし、許可出してやったらどうだ?」
さんの独り言「あ、まだリサイタルしたい的な?OKOK。」
本田菊さん「おおかみさんはおめでとう、です。
香さん狐めでみてたのでイヴァンさん指定はナイスでしたのに」
ギルベルトさん「アルフレッドはおめでとうだな。」
アルフレッドさんの遠吠え「まったく!みんな村うちしたいような発言ばっかりしないでほしいんだぞ!
菊なんかもうすごく村っぽいオーラだったし」
さんの独り言「さくっとかめばいい的な。
狐いない3人なう。俺かめば終わるっすよー。」
アントーニョさんの独り言「村ごめんなああああああああああああああああああああ俺のせいでえええええええええええええええええええ」
本田菊さん「引き分け投票は基本ないものですから、仕方ないですよ。
あと質問はそのタイミングでなげられてもこたえられないですん・・・・」
アントーニョさんの独り言「はよ、噛め」
ロヴィーノさん「おう、お前すげーよ。>アル」
さんの独り言「正直まだ悩んでたんで、もう1回くらい引き分けほしかっ(ry」
アルフレッドさんの遠吠え「狐いないね。アントーニョ霊能、香噛みで狩に阻まれる可能性なし」
さんの独り言「アントーニョ狼なら仕方ナッシング。いや、ないない・・・」
アーサーさん「けど、初手●吊れから狼勝ちはすげーな。アルフレッドおめでとう」
ヨンスさん「でも惜しいところまでいったんだぜ!>アントーニョ」
本田菊さん「いえいえ、正直役もってるので話しづらくて自分でも相当怪しかったと…。
フランシスさん囲いなしで信用しちゃいました。」
さんの独り言「それかまさかアントーニョ狼・・・いや、それは怖いっすよ。」
ロヴィーノさん「アルフレッドすげー! MVPはお前だぜ!」
アルフレッドさんの遠吠え「ロヴィーノ!俺がんばったんだぞ!」
ゲームマスター「おお…菊が…お疲れさま」
アントーニョさんの独り言「噛むならはよせー」
フランシスさん「本田おつかれ!」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、勝った」
アントーニョさんの独り言「そして狐おらんかったんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
王耀さん「菊お疲れあるーー!!」
さんの独り言「・・・ソーリー。狼アルフレッドでENDっすね。」
ギルベルトさん「本田はお疲れだ。」
ヨンスさん「本田おつかれさまなんだぜ。」
アーサーさん「げっ、そっちぶれるのかよ…おつかれさんだぜ。」
イヴァンさん「あらら 本田君お疲れ様」
ロヴィーノさん「って、夜来ただと…」
アントーニョさんの独り言「ごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ギルベルトさん「吊りミス0だから、イヴァン狐じゃなきゃ詰みだからな。」
フランシスさん「香とアルの一騎打ちかと思ったらそうでもなかったね」
本田菊さん「あーごめんなさい。お疲れ様です!」
ロヴィーノさん「誰が迷ってるんだろうな」
アントーニョさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/05/17 03:51:55)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん「まあ、イヴァン狐かどうか、の可能性的に引き分けかもしんねーな。」
ロヴィーノさん「香には票が入らない、か。これは結構辛い感じだな。」
アーサーさん「2択か。霊共はあってる、ぶれるなよ!」
フランシスさん「おっふ、これどうなるかな…」
ゲームマスター「再投票押したらすでに再投票になっていた…だと…」
イヴァンさん「んー これは香君次第かな? 引き分けに期待!」
ヨンスさん「香!香がんばれなんだぜ!」
王耀さん「そうわれるか!香がんばるある!!」
フランシスさん「俺が狐ならアーサーに黒特攻してるけどねー
ああ黒特攻したかった…」
ロヴィーノさん「あれ?再投票かけたのか?」
イヴァンさん「まあ正解なんだけどねー 僕狐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん「どきどきするある」
ギルベルトさん「ドキドキするな。」
再投票してください。
ヨンスさん「どきどきなんだぜ。」
アーサーさん「フランシスはヨンス○だったし、割とたまにあるから怖いよな…>イヴァン
ただ、イヴァン狐一点賭けは下界だときつい気がするぜ。」
ロヴィーノさん「そう考えると潜伏共有が居るのは怖いな…>半PP」
ギルベルトさん「あ、GJ出ると吊り数増えるから、霊能の腰はしょうがねえかと。本田狩ブラフたかったしな。指定ほしいで。」
ヨンスさん「アントーニョ、自分が生かされてる点について身内票考えてたからひょっとするとひょっとしないことが起きちゃうかもしれないんだぜ…。」
イヴァンさん「僕生きてたら、香君ならやりかねない。夜に示し合わせてたかもしれないし、っていうな。」
アーサーさん「ただ、香もグレラン次点の時点で、相互っつっても吊られる覚悟で身内、ゼロとはいえねぇんだよな。そのうえ王からの予告。」
ギルベルトさん「頑張れ、ファイト!」
ロヴィーノさん「霊能をここまで残した=身内票と見る奴がどの位居るかかな」
イヴァンさん「初日狂人の真狐-真もあったりなかったり。なんでもないよ>アーサー君」
さん「吊り余裕の問題っすね。 >本田」
本田菊さん「みてました>香さん」
王耀さん「香とロヴィーノの相互票の情報はでかいあるがな」
ヨンスさん「ああ、でもアルフレッドさんは本田を吊りたがってるんだぜ?」
アルフレッドさん「狐狙いで気になったのはフランシスへのさりげない誘導の香。
昨日の時点で終わらなかったから狼目菊。これじゃだめかい?>菊」
さん「本田:
フランシス真でみたっすか。I see...
それだとアーサー・ギルベルトは○でみてたっすかね。
霊能に決め打ちになりますよ?という忠告・・・つまり決め撃って
柱進行でもいいとシンキング?」
本田菊さん「ふむ、香さんは狐狙いでぎるさん投票だったんですね。
狐は昨日つればかまわないので指定はいらない、と思われた?>香さん」
ギルベルトさん「霊能狼なら、もっと悩んでねえって。」
アーサーさん「狐いたらつっても、実は狐候補ってイヴァン以外ないんだよな。
俺下界にいたら引き分けにするかも。」
さん「一応いっておくと俺は【非狼アピ】できる的な。
ロヴィーノと俺、相互投票だったっすよ。
そこで身内だろ!って殴られればそれまでっすけど。」
本田菊さん「わかりました、腹くくります>アントンさん」
ゲームマスター「半共有PPならず…狼はいいところを噛んだな」
本田菊さん「アルフレッドさん投票から狼め、香さんをしたの発言で狐あるか?ときにしたんですが引き分けにしないなら腹くくるしかないですよね…。
ただアル君が昨日のアーサー亜案疑いといいアントンかまれたらといい、あざとい演技でなければ非狼の言動にもみえてきて迷ってます。質問の返事ぷりず!」
アルフレッドさん「香は正直投票的に非狼だと思うんだぞ。」
さん「俺は狐目狙いでギルベルト投票してみたっすよ。
正直、消去法。狂人だとしても放置しないのか?の発言、
うまく自分がつれなければ翌日の吊りに使えるかとか考えたかなーとか。

イヴァンは怪しかったっすけど時間なさげにみえたあたりが
狐よりは狼もありそうで怖かった的な。アーサー噛まれをそうだよね、って
発言も?進行について発言してなかったけど、フランシスがどうして
噛まれてない?って発言してたあたりとか、そこ吊って生き残ろうとしても
見えたっすしね。まぁ俺もフランシスは吊れ!っていってたっすけど。」
ロヴィーノさん「ここで霊能狼説を (どや」
ヨンスさん「グレスケ見る感じ、やっぱり香とアルフレッドさんの一騎打ちになりそうなんだぜ。」
ギルベルトさん「結果真としか思わなかったな。香が抜けていたら、半PPだったのか。そして、イヴァン狐は見抜けなかったぜ。」
アーサーさん「香噛みなら最高だったんだけどな。2票で確定アルフレッド吊り。」
アントーニョさん「殴り合い頑張ってなー」
アントーニョさん狐いないこと信じて狼目に投票してや!狐おったら俺が責任取る
アルフレッドさん「菊
注目観点が比較的村目なんだよね。
ううんでも噛み先は狼像に一致するんだぞ。
イヴァンを吊って終わらなかった、香の相互票を見ても、
消去法的に一番狼に見えるね。」
アルフレッドさん「ってかいてたんだけど、アントーニョが噛まれると思ったから説得のために作ってきたんだけど…」
イヴァンさん「ギル君おつかれ!」
本田菊さん「あああギル君…はい。
>ギルベルトさん
香さんとアルフレッドさんきにしてたのにイヴァンさん吊りに従った理由とかあれば教えていただきたいです」
フェリシアーノさん「おつかれさまー、共有PPおしかったねー」
さん「そしてギルベルト死んでるソーリー。
なんかフランシスが怪しくしかみえなかった俺っすよ。」
アルフレッドさん「ギルベルトへ
初日の噛みのはやさを気にするってそこからなにに着目したいんだい?」
ヨンスさん「ギルベルトおつかれさまなんだぜ。」
アントーニョさん「そこ俺の一番の村目えええええええええええええええええええええ」
本田菊さん「>香さん
昨日はうどん怖いでフランシスさん吊ったのに、この発言…???
香さんはうどん怖いでフランシスさん吊りしたのに、昨日は指定どうでもよかったんです、か?
→”いや、どうせLWっすし。指定はぶっちゃけどっちでも”」
王耀さん「ギルベルトお疲れあるよー!」
ギルベルトさん「悩んだけど、イヴァン投票。狼っぽいところは最終日に見たいぜ。
あまりそこは色分からねえんだけどな。
アントーニョが指定をしたところだ。後、アント−ニョはあれだけ考えてるからな。
人外なら美味しくウマウマだ。真で見てるぜ。」
アントーニョさん「ギルちゃあああああああああああああああああああああああん」
本田菊さん「>アルフレッドさん
アーサーさん以外に気になるところはありませんか?
初手で私に投票してらしたのに、その後は何も考慮がないので思考の移りとかあったら教えてほしいです。」
フランシスさん「ギルベルトお疲れー!
霊能が一番白く見てたとこ噛むとかアルナイス!」
ロヴィーノさん「ギルベルトはお疲れ」
ゲームマスター「ん…ギルベルトお疲れさま」
本田菊さん「おはようございます。
残り2吊りだった…。すみません。
そしてアントンさんは指定ならぶれないでください…orz」
アルフレッドさん「おはよう。投票は香だよ。昨日むっちゃがんばって書いたやつの印象が覆らなかった
が投票理由でいいかい?」
アントーニョさん「いやああああああああああああああああああああああ」
さん「Good Morning. なんか指定きてたっすけど
あんなギリギリでCO間に合わない指定はスルーした的な。
LWで組織票ナッシング、かつ狩人保護にならないミス指定的な。

・・・アントーニョ、結局イヴァンじゃなくてアル投票っすか?
ここでイヴァン投票してるギルベルトと本田は便乗じゃないか理由要チェックっすね。」
アーサーさん「共有半PPならずか、おつかれさんだぜ。」
ヨンスさん「自分を信じればいいんだぜ、間違うことのほうが多いんだぜ…。アントーニョ…。(そらし目)」
アントーニョさん霊能CO イヴァン○ 胃が痛い!
ロヴィーノさん「狐居ても4からただの絶望村だし平気だぜ>アルフレッド」
6日目の朝となりました。(14/05/17 03:43:33)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
イヴァンさん「ぶー 狼君指定してくれたらいいのに!」
アーサーさん「つーか、香は票だけなら白い位置のはずなんだが、柱吊り喜んでフランシス吊りが押すのがきつい……
アルフレッドも同じだったんだけどな。」
フランシスさん「そんなアントーニョに つ【天ぷら】」
アントーニョさんの独り言「霊界助けて」
アントーニョさんの独り言「あー、もう胃が・・・胃が・・・」
アントーニョさんの独り言「俺の中でギルちゃん村目やねん・・・」
ロヴィーノさん「ああ、なるほど。アントン的にはアルフレッドは狐枠なのか」
ヨンスさん「いまつった!吊ったんだぜ!>アントーニョ」
王耀さん「わーー予告残さない方がよかったーー!!香すまんあるすまんある」
フランシスさん「アルフレッド最後まで頑張って―!
応援してるからー!」
アントーニョさんの独り言「狐おったら村はすまへん・・・」
ゲームマスター「アントーニョ…っ胃薬」
本田菊さんの会話「アルさん香君で狐しぼうとみるなら香さんきになってきました。
うどん回避でフランシスさんつったのに、昨日はぜんぜんきにしてないです」
アントーニョさんの独り言「だからイヴァンとアルフレッドで悩んだやけど・・・」
ロヴィーノさん「ここまで来たら狩人は居ないと思っても良いかもだけど、慢心いくないだな。
アルフレッドの好きに任せるぜ」
ギルベルトさんの会話「狂人とかの可能性はねえことねえけど。」
本田菊さんの会話「ですね・・・・」
アーサーさん「あー、GJ回避か。ここで香噛みくればおいしいんだけどな。」
アントーニョさんの独り言「香は割と狼なパッション」
ギルベルトさんの会話「アントーニョのっとりなら、あれだけ悩まねえ」
ゲームマスター「これは共有GJ…!狐は惜しかった…な。うまく潜伏できていた」
アーサーさん「アントーニョさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
指定、だよな?!」
王耀さん「フランシスが堂々としてたから我信用低いあるなぁひーん(汗
って内心思ってたあるから真で見てもらえてたのは嬉しいあるなぁ>あへん」
フランシスさん「霊能噛んだらアル投票だから露骨?
でも指定役消しって意味でもありだと思うんだよねー。トマトおいしいよ!」
さんの独り言「とりあえずあの指定ないっす。アントーニョ投票先www」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、俺狐とか気にしないたちだし、そういう余裕もないんだぞ!
ごめんね><」
ギルベルトさんの会話「PPにはならねえけど。
香かアルフレッド噛まれたらかな。」
アーサーさん「イヴァンはおつかれさんだぜ。」
イヴァンさん「1吊逃れればいいなら狩人COもあったんだけど、ぼく噛みでGJ出ちゃったら結局勝てないしねー」
さんの独り言「狩人は今こそ本気を出すとき。もしくは狐噛まれろ的な?」
本田菊さんの会話「明日はギルベルト君がぶーな気しかしませんけど。
そして残っても私、今回つれるきしかしませんけどおおお!」
ヨンスさん「占ってもらった真占いを守れなくてごめんなんだぜ…。>アーサー」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルトを噛むよ。GJでるほうがこまるからね。」
フェリシアーノさん「共有票で狐吊った…!おつかれだよー」
ロヴィーノさん「イヴァンはお疲れ様だ!」
アーサーさん「下界視点自分以外3択だが、実は2択っつー
香は怪しいと思ったがロヴィーノと相互、王の予告噛みみなきゃ最終日に吊るとこじゃねーか。」
アントーニョさんの独り言「胃が痛い・・・」
さんの独り言「ばらけるwwww」
王耀さん「うわぁ接戦…!イヴァンお疲れある!」
ゲームマスター「うほ、時間危なかった…。 イヴァンお疲れ、さま」
アルフレッドさんの遠吠え「ひどい割れ方だねX(」
アントーニョさんの独り言「ああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおお」
ヨンスさん「イヴァンおつかれさまなんだぜ。」
ギルベルトさんの会話「さて、ここまで残る共有とかな。」
イヴァンさん「あーあ がんばったんだけどなー」
フランシスさん「おー狐吊れた!
イヴァンおつかれ!」
5日目の夜となりました。(14/05/17 03:38:38)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
さん1 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん1 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → 本田菊さん
ヨンスさん「ただ○もらいのギルベルトは噛まれそうだと思うんだぜ。香は兄貴の予告票っていう意味でSGだし…。」
アーサーさん「これ、グレーかまれねぇよな?
最終日共共狼村か!くっそ、偶数のせいでPPできないんだな」
フェリシアーノさん「4人だったら2−2で分かれるかもだしねー」
ゲームマスター「アルフレッドさん、アントーニョさん、ギルベルトさん、香さん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「あ、そうだ。GM確認。
共有COはあくまで最終日3人の時って事で良いんだよな?
4人で内2名が共有の場合はダメであってるよな?」
アーサーさん「いや、ヨンス狩人なら王護衛あると思ってたわ。髭の○だったが、王真目だったしな。」
フェリシアーノさん「アーサーの遺言…自分から言い出してたー!」
王耀さん「せめて初日は狩人以外を占いたかったあるorz>アーサー」
ゲームマスター「ああ…!いいところに指定刺さった…けど返事…できない
だが吊るになるかどうか…?」
アーサーさん「俺の遺言がきいた、そうに違いない(フライングどやぁ)」
フェリシアーノさん「ヴェー、狐指定だけど、COいう時間無いよー」
フランシスさん「おお、ここで狐吊れちゃうー?」
王耀さん「わあああギリギリで狐にいった!」
ギルベルトさん「初日の噛みの早さに関して、気になってるし、考慮全くしねえのも気になる。」
ヨンスさん「きつね!」
アーサーさん「お、きたか?!」
アルフレッドさん「イヴァンは俺の考察がないと思ったら朝」
アントーニョさんイヴァンCOある?
本田菊さん「あーでもここでアーサーさんを気にしているんですかアルフレッドさん…ううむ。
イヴァンさんが現状一番色がみえないです」
イヴァンさん「時間ないよ」
さん「いや、どうせLWっすし。指定はぶっちゃけどっちでも。
いるかもしれない狩人を保護する目的ならどうぞっすね。
GJでれば吊り増える大事な場面といえなくもないっす。」
アルフレッドさん「やるならいそいで>アントーニョ」
アーサーさん「王護衛なくて狩人ヨンス…王はどんまいだ。」
アルフレッドさん「偶数進行の狂人放置はわりとトラウマがあるね。
それと、柱するくらいなら。もあるよ>ぎるべると 」
イヴァンさん「5>3> 残り2つりだよね?」
さん「昨日のべたっすけど。狂人なら残していいか?といったら。
今6人。6>4>で@2吊。昨日の時点で3吊り。
もしフランシスが狂人だったら?狐がつれてなかったら?+LWで人外3っす。
それともギルベルトからは、フランシスが狂人じゃないだとか、
狐が不在とか見えてた的な??
>ギルベルト」
ギルベルトさん「アーサーはまあ、GJ出たら考えればいいところだろだな。
あまりにも噛まれないか。」
ロヴィーノさん「そして生き残る共有。 下界にニートがすでに香だけかw」
ヨンスさん「まあ指定しても、グレランしても、うどんになる可能性って等しいんじゃないかなって思うんだけど。」
本田菊さん「考えてました。ただ私はフランシスさん真めでみてましたので。
霊能さんにこの進行はきめうちになりますよ?という忠告でした<香さん」
アントーニョさん指定したほうがええ?
イヴァンさん「そしてアーサー君噛まれ。うん。そうだよね。」
アルフレッドさん「アーサーの断定的な口調気になったんだけどなあ…
ああでも、昨日フランシス非投票なのか。狼でも狐でもこの動きはない、そう考えたかもね。」
本田菊さん「・アルフレッドさん→フランシス吊りでうどん回避、でなくLW保護、といったのがちょっときになってます。フランシスさんの真偽をみきわめているなら香君のように迷うはず。だからこちらが狼めでうつる。」
さん「ギルベルト >
3日目、どういう進行がいいと思うかいってないっすね。(ログとりミスならソーリー
そしてグレーからの指定吊り希望いってる=さりげなく自分は外してる風にも見えるっすね。
狼占いでの噛みあわせの可能性までみるっすか??」
イヴァンさん「狐狙いだとロヴィーノ君投票者の考察できないんだよねえ。
昨日の意見

指定がいい
・ギルベルト君、本田君
フランシス吊
・香君
柱やめろ
・アルフレッド君、アーサー君

柱やめろって騒ぐアーサー君が一周回って狼っぽいんだけど、やっぱり香君が疑わしくて。
そんなことをぐるぐるかんがえてたら 狐がどこか本当にわかんなくなっちゃったあああ
ヨンスさん「あっ、まちがえた、アルフレッドさんだったんだぜ!
どこで聞かれてるかわかんないんだぜ…。がくがく。」
ギルベルトさん「気になるのは割りと香とアルフレッド。
そこ二人がフランシスを吊りたがったところ。
狂人だとしても、偶数進行の狂人放置は考えなかったのか?先に釣りたいところが気になっていたぜ。結局狐から釣らねえといけねえのは変わらないしYO!」
アーサーさん「あのな、柱吊って髭吊りって進行として一番ないだろうが!
柱吊り→髭真狂きめ打って、残すための進行 だろ。
なんでみすみす1吊り無駄にしてから、髭吊ってんだよ?!

悪いが、グレーでここで占い吊り急ぐ奴は信用できねぇ。香とかな。
発言は多いが、日中で言ってることスゲーふらふらしてる。

おつかれさん。
アルフレッドは見てなかったぜ。共有PPがんばってくれ。」
ロヴィーノさん「アーサーさまお疲れ様です」
ヨンスさん「アーサーおつかれさまなんだぜ。」
さん「本田 >
柱進行はフランシス真を決め撃つ場合のみといってからの指定希望、
つまりフランシス吊りは考えてなかった的な?
フランシス狂人にみえないーともいってたっすけど、
結局お前はそこどうジャッジしてた的な??」
イヴァンさん「グレラン指示だけど逆らうよ! うどんこわい。狂人処理で半PP回避も出来るしね!」
アントーニョさんアルフレッドさん 1 票 投票先 → フランシスさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
香さん 2 票 投票先 → フランシスさん
フランシスさん 4 票 投票先 → 香さん
アーサーさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
本田菊さん 0 票 投票先 → 香さん
イヴァンさん 1 票 投票先 → フランシスさん
本田菊さん「・アーサーさん→前にもいいましたが、狐入り村で仲間つれているのに漂白噛みとかマゾすぎます。村め。」
アルフレッドさん「香へ
柱COは村吊りでしかないよ。狐がいて、それを銃殺させるならその進行でいいと思うけど、
それは占い両生存orフランシス真を決めうったときだけだね。
王が真のときはLW指定するかもしれなくても狐狙いの指定がいるよ。
結局最後はそうやってしなきゃいけないんだから

香の発言、俺と意見がなかなか合うんだよね。でも、気になるのはここ。
◆香「(略)もしフランシス真でヨンス呪殺だとしたら、GJや噛み合わせもあるっすね。」

GJ→霊かみはさすがにこわいよ。あるなら噛み切り。…みるかい?
かみ合わせ→フランシス予告してないんだぞ…
なんか、状況をつぶやいてるだけに見えるんだよね。
フランシスへのそれとない誘導は、狼もしたい進行だと思うけど、狐も然り、かな。
ロヴィーノ投票者だしね」
さん「アーサー >
考え方の違いだと思うっすけど、俺は柱やめろ!が理解できなかった的な。
グレー指定しろ!ロヴィーノ投票者から!って発言を
自分もロヴィーノ投票なのにしたあたりは村目ポイントっすね。
別に柱進行でも王・フランシス両方のグレーからでれば無問題と俺はシンキング。
じゃあ王真をとる進行って逆にWHAT??

そして惜しい眉毛をなくした・・・」
フェリシアーノさん「ああ、イヴァン殴ってくれそうなとこ噛まれた(=ヮ=)9」
ロヴィーノさん「霊能と共有にアルフレッドが気になられてるな。これ、うどんか?」
本田菊さん「・香さん→リアタイにしっかり反応。ロヴィ君投票者。
さすがに狐いる村で身内しないと考えてるのであって狐かなというパッション。」
王耀さん「あへんお疲れあるー!」
さん「イヴァン >
返事サンクス的な。 >王君真なら非狐。でもロヴィーノと相互投票、ねえ。
最後の微妙な反応は何に関してかプリーズ。
グレー考察してみえるっすけど、結局ただの状況考察だらけ。
各グレーの中身ほとんどみてなく見えるっすけど?」
ゲームマスター「アーサー…お疲れ、さま」
アントーニョさん「あー、うん、そこ噛まれると思ったで」
本田菊さん「投票は香さんです。1W吊れてる。フランシスさん偽なら囲い候補はギル君のみ。
最悪でも明日狂狼狐村村村のケース。6<4<2…悩みましたがもっとも狼なさそうな香君投票です。
正直、フランシスさんの動きが狂人にみえないので1チャンスあげたくなりました…。」
フランシスさん「眉毛おつかれー」
さん「Good Morning. 昨日の時点で8>6>4>で3吊り。
フランシス狂人で狼狐残りなら無駄吊りできないタイミングだった的な。
もう1手おいて結果を見るか悩んだっすけど、呪殺がでなければ
結果をみてもただのノイズなんで。うどん確実よけもかねて投票的な。
ぶっちゃけ占い先も理由あっても俺的には納得できなかったんで。」
アルフレッドさん「おはよう。投票はフランシスなんだぞ。理由は昨日の発言からかな。
なんかわかんないなら言って欲しいんだぞ。」
フェリシアーノさん「狐候補吊れてないし、先に狐吊りだよねー」
ヨンスさん「みんなアルフレッド気になってるんだぜ。良い線行ってはいるんだぜ!」
本田菊さん「おはようございます。」
ギルベルトさん「おはようだ。フランシスまあ、真か偽かは置いておいて。
一番狐臭いと感じたアルフレッド投票だ。
指定できなかったのはしかたねえだろ。ただ、フランシスは、偶数進行狙いの万一狼が怖くて投票できなかったぜ。
一昨日フェリシアーノちゃんが柱したから、もう吊りミスなし、って感じで行くぜ。」
アントーニョさん霊能CO フラン○ もう様式美や!
フランシスさん「いっそ不憫特攻ありだったねえ。今回は」
5日目の朝となりました。(14/05/17 03:32:32)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アントーニョさんの独り言「アーサーとギルベルト共有ありえそう」
王耀さん「んん、予告残したのが却って香狼目にしてるある?」
ヨンスさん「ロヴィーノ狼の線考えて占いの2択護衛すれば…ううん。
そこのところすっぽり抜けちまってたんだぜ。」
ギルベルトさんの会話「香アルフレッドでかなり気になっている。」
ゲームマスター「アントーニョwww」
フランシスさん「ロヴィーノもおつかれ。お兄さんこそ囲えなくてごめんねー。 >ロヴィーノ」
アントーニョさんの独り言「お前がなんなのか分からへんんんんんんんんんんんんん」
本田菊さんの会話「ギル君共有。アーサーさん白い。イヴァンさん灰色。香さんはあって狐。
アルフレッドさんがきになるのですが」
王耀さん「明日狙ってイヴァン吊りにいくのはきついあるなー。」
アントーニョさんの独り言「アルフレッドおおおおおおおおおおおおおおおお」
フェリシアーノさん「◆アントーニョさんの独り言 「俺残すってことは身内票考えたほうがよさそうなんはわかるんやけど・・・」単純にLWだから占い噛みだと思うよ」
アルフレッドさんの遠吠え「どこかもうかなー」
ロヴィーノさん「髭はお疲れ様だ。初日に吊られて悪い」
ヨンスさん「アントーニョはもうちょっとしっかりするんだぜ。
共有COできない村は霊能が自信もっていかなきゃなんだぜ。間違ってても別に良いんだぜ。
ただふらふらする霊能だけが人外につけ込まれるんだぜ。」
ゲームマスター「指定なしなら…占い吊るかってなるかな…やっぱり」
さんの独り言「そこ狂人で、狼狐残りならアウトなんで吊ったっすよ」
アントーニョさんの独り言「俺残すってことは身内票考えたほうがよさそうなんはわかるんやけど・・・」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんおつかれー結果真だし、いいよね」
本田菊さんの会話「ああ。非狂なら狼ありえますからね。」
アルフレッドさんの遠吠え「ぎるべるとこわいよー」
ロヴィーノさん「ふーん。確実にうどんにならない方法をとった、と。
さて、ただしグレラン村だぜw」
ヨンスさん「フランシスおつかれさまなんだぜ。」
ギルベルトさんの会話「そこでフランシスか。万が一狼怖いと思ったんだけどな。」
本田菊さんの会話「まあ安定ならそうなります、か…狂人には見えないので信じたくなっちゃいました、が…」
フランシスさん「おつかれー。うわ、狐そこかー…」
アントーニョさんの独り言「わからへんよおおおおおおおおおおおおおお」
ヨンスさん「ありがとうございます兄貴!俺も兄貴にかまってもらえてうれしかったです!」
王耀さん「フランシスお疲れあるよー!」
ゲームマスター「フランシス…お疲れさま」
ロヴィーノさん「再投票多いと人外には不利だぜ。ログ読み込む時間が多くなるからな〜。
占いとか狩人やってると嬉しいんだがw」
4日目の夜となりました。(14/05/17 03:27:38)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん4 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → さん
イヴァンさん1 票投票先 → フランシスさん
ヨンスさん「イヴァンは柱の危険性を提示してるけど、反対とは言ってないんだぜ…。
むしろ狼のアルフレッドさんまでもが柱反対発言。村がしっかりしてるんだぜ。」
ゲームマスター「天ぷらはさくさく派…ぐじゅぐじゅは…だめ」
フェリシアーノさん「再投票多いよねーこわいこわい(=ヮ=)9」
ロヴィーノさん「再投票多いな…」
再投票してください。
王耀さん「我も把握ミスしてたあるから護衛貰うのは厳しいあるなぁって考えてたし
ヨンス気にすんなあるー!下界でもう少しからみたかったあるなw」
ロヴィーノさん「狐居るからな、霊能護衛したくなる気は分かるぜ」
ゲームマスター「アントーニョさん、アーサーさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「あ、よく見たら自分の酉分かるとかww 今度はちゃんと貼れてるなw」
ヨンスさん「霊能護衛なんだぜ…、」
フェリシアーノさん「ヨンス狩人で王護衛じゃなかったんだー!霊能?」
ロヴィーノさん「本田が…すごく… 共有だなww」
本田菊さん「アントンさんできれば指定してください」
イヴァンさん「え3」
さん「確実にうどんこないのは髭吊りとシンキング。」
アントーニョさん「すまへんぐれらん」
ゲームマスター「菊とバナナ>もはや名前ですら呼ばれないの…か…」
ヨンスさん「兄貴に占ってもらったのに守れない俺が悪いんです!もっと輝く兄貴を活かせることができなかったなんて!兄貴、次の俺はもっとうまくやりますから…!」
アーサーさん「だから、柱進行ねーっつの。どんだけ王真切ってんだよ?」
本田菊さん「指定まにあいませんが!」
フランシスさん「対抗なんて俺からしたら偽だよ?銃殺なんて出来ない。
そこ気にして狐逃すなんてことしないよ。まあ、狐かどうかわからないけどさ。今の状況じゃ…。」
アルフレッドさん「柱はもうやめたほうがいいと思うんだぞ。
偶数だからっていう理由でフランシスをのこす位なら、フランシス吊ってLWほごかな>アントーニョ」
イヴァンさん「3吊で人外3の可能性あるんだよ」
さん「いっそフランシス吊りどうっすかね・・・ってまぁあって狂人っすよねー。
GJなくても明日6人。LWなんで、フランシスは明日吊りでも間に合う・・・
いや、狐狼残りって最悪な場合考えたらあれなきも。」
ギルベルトさん「今日は指定のほうがいいと思うぜ。
8>6>4>残り3つり。グレーからがいいともうぜ。」
本田菊さん「明日6人。狼1はつれていますので半PPはさけられますが」
フェリシアーノさん「柱に出れる人材がいないよねー。香は王の占い先だし、狐候補じゃない。
菊とバナナは共有。アーサー暫定○」
アーサーさん「ただまぁ、ギルベルトで囲えたっつーよっぽどの自信がなきゃ、ここで死体ヨンス○はださねぇと思うわ、狂人なら。
髭が占い1COをみて追加してきた狼で信用とりたいっつーならギリありうるライン。」
ギルベルトさん「呪殺+GJのかのうせいと、噛みと占い先がかぶった可能性、後は狼占いで、わざとのかみ合わせをした可能性か。」
本田菊さんこれ以上の柱進行は、フランシスさん真をきめうつ場合のみです。
残り吊り3
アルフレッドさん「フランシスが死体占いかあ…
ううん、確定○がどうこうって意思はなさそうだね。」
フランシスさん「ちょ、死体いいいい。でも1だからどっちかわかんないじゃん!
ああもう一刻も早くうどん回避したいのに!」
さん「あー狐狙いっすか・・・ えー。でもそこ占い??
グレー狭まってないのと・・・うーん。
もしフランシス真でヨンス呪殺だとしたら、GJや噛み合わせもあるっすね。」
イヴァンさん「ここで銃殺GJはみれないよー。フランシス君はどうして噛まれてないのかな、かな?」
本田菊さん「狐ねらうってフランシスさんはいってた気がしますが…>アーサーさん」
アントーニョさん今日は指定したほうがええ?流石に柱は透ける?
本田菊さん「あれ、フランシスさん対抗の○占ったんですか。
んーでも狂人の動きにはみえないんですよ、フランシスさん。死体に○とか。」
アーサーさん「ヨンス占い?んなとこ一番非狼だろうが。
髭視点、●引いてキープ、グレー吊りたくねーのかよ?」
アルフレッドさん「ギルベルト
正直狼だったら自分の考え晒しすぎだね。フランシス偽でも狼ではないとおもうよ。
ロヴィーノ投票者でもあるしね。
アーサー
なんだいなんだい、やけに断定口調だね。うーんここもロヴィーノ投票だったっけ?
ちょっと狐あるかなって思ってるんだぞ」
フランシスさん「理由はちゃんと書いてるよ!簡潔に言うとべぐり見ない辺りが占い吊らせようとする狐に見えたって!」
王耀さん「狩人なのに占ってしまってすまんかったあるう」
ギルベルトさん「占いに関して。
結果を見ると、俺とアーサーがフランシスから白をもらっている。
アーサーもロヴィーノ(フェリシアーノちゃんのお兄様)投票なんだよな。
酔って囲いは少ないと視るぜ。」
本田菊さん「あと柱進行やめろよ!で怒ってたアーサーさんは白めでみてます。
○とるほうが得意なので、気になってたふぇりさんいなくなって、消去法で申し訳ないですが…」
アントーニョさんフランシスなんでヨンス占いなん?!
イヴァンさん「香くん>
2日目の投票理由としては、例の発言がアルフレッド君寄り目についたから、以上の理由はないよ」
さん「アルフレッド >
柱COだと、王が真のときの進行しづらいってどういう意味的な??」
さん「イヴァン >
昨日、リアタイで投げた質問に回答プリーズ。」
アーサーさん「すまん、昨日香村うちっつったが、1W吊れてて王の予告が香だったことを考えると、
最悪吊れそうで相互+●引かれたら詰むっつー噛みも一応ありうると思い直した。
っつーのは、香が柱喜びすぎだから。
髭が真で偶数銃殺が出るならいいが、王で真が死んでたら、柱吊りで1手濁せたとして、
なんの解決にもならねーんだよ。」
ヨンスさん「あにきほんとごめんなさいなんだぜ…。」
ゲームマスター「おお…ヨンスお疲れさま」
さん「フランシス:
あくまでも狐狙う的な?まぁ呪殺でれば村から真見えるんでハッピーっすけど
一応言わせてもらうとお前視点のLW見つけてもらっても、
そこおいておけばうどんよけれるんで無問題。そっちはシンキングしてないっすか?」
アルフレッドさん「おはよう。1人外吊れてたから柱に従ったよ。
今日含めて3吊り。フランシス狂なら吊らなきゃまずいね。
正直に言うと、昨日のフランシスの発言減りはすごく怪しいと思うよ。
真ならもっと言うことがありそうだからね。」
アントーニョさんアルフレッドさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
香さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

フェリシアーノさん 8 票 投票先 → 本田菊さん
ヨンスさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん「ヨンスおつかれだよー狩人噛みかあ」
王耀さん「ファイトー!言ったそばから噛まれてるあるー!お疲れある!」
ロヴィーノさん「お、狩人が来たか、お疲れ。」
さんなんでフランシスはそこ占った的な??
本田菊さん「噛み先からアーサーさん狼で真偽ついたというよりはベグ、な気がします。
アーサーさんはロヴィ君投票ですしね。
現状フランシスさん真め。ただ、王さんの結果も正しいと思っています。
狐のいる村で漂白噛みは正直銃殺きたら自滅するだけなので…。」
アントーニョさん「ヨンス噛まれるん?」
本田菊さん「おはようございますんばらりあ。」
さん「あー・・・まぁ村っすよね」
フランシスさん狐狙って行くよ。対抗の結果はあてにならないから気にしない。
えっと気になったのは王噛まれで即アーサー狼だからって言いきってるところ。
べぐり見ないは知ってて噛んだ狼か、もしくは占い真偽ついてないから俺まで
吊らせちゃおうって魂胆の狐。
ギルベルトさん「アントーニョへ
柱進行は、整理できてないならしょうがねえが、そうじゃねえなら、今日以降しないほうがいい。
フランシスが真とも限らない点。俺様は、狂人でも最後まで騙るからな。
狐うどんうまいになりやすいし、共有透けるのはよくねえと思う。」
イヴァンさん「フランシス君の占い結果の方が霊のだって勘違いしちゃってた。ああもう!!
LWで狐探し。

香君:王君の遺言先。王君真なら非狐。でもロヴィーノと相互投票、ねえ。
本田君:柱ありがたいけどこれ以上するなって、そういうこと言えるのとっても印象がいいです。
アントーニョ君:ここもロヴィーノ君投票。だね、怪しいところは、今のところよくわかんないや。

ギルベルト君:フランシス君の3日目○ ロヴィーノ君投票だったね。

ヨンス君:とりあえず仮○置き 占い真偽はともかく結果真の噛みだと思う。
アーサー君:同上」
アーサーさん「おはよう。」
フランシスさん占いCO ヨンス○!
アントーニョさん霊能CO フェリちゃん○ 分かっとると思うけど!!
さん「Good Morning. さてフランシスが呪殺だしてたら嬉しいっすけど。
とりあえず先生が真狂、ロヴィーノ吊りでLWなんで、
ヨンスは村でみていいっすよ。そこLWなら相方つれてるのになんてドM。」
4日目の朝となりました。(14/05/17 03:19:47)
ヨンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨンスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
王耀さん「ヨンスファイオー!あるよ!」
本田菊さんの会話「3吊り…明日私疑いに便乗してくるところがあったら、その辺みたいですかね。」
フェリシアーノさん「霊能にさっと出た神狂人がいてね…ヴェー(霊能初日ってすごい)」
アントーニョさんの独り言「ヨンスが凄いきな臭い
アーサーは狩人っぽい」
本田菊さんの会話「いえいえ、まあ狩人よりはただのニートなのでちょいおちつきますー」
ヨンスさんの独り言「あにきほんとまじごめんなさいなんだぜ…。」
本田菊さんの会話「吊りは@8<6<4<2 」
ギルベルトさんの会話「本田はどんまい。
フランシスは発言落ちたのは気になる。」
ロヴィーノさん「狼が確実に出たのを見て(2COを見て)から霊能COが来たなら狂人も考えるけど、ほぼ同時か霊能の方が早かった気がするから、霊能に狂は無いと思ってたなぁ。」
王耀さん「フランシスの結果が合ってるのはそうなんだよなー
明日の結果がどうなるあるか」
さんの独り言「とりまヨンスは村でOKっと」
フェリシアーノさん「いってしまってしまったって思いました。反省してますまるヴェー<非共有」
ギルベルトさんの会話「1晩考える余裕がほしいからなら。
ただ、非共有が透けるのもダメな気がするんだよなー。」
フェリシアーノさん「情報整理と狩人狼保護だねー。悪くは無いと思うんだよ」
さんを護衛します。 >>> ヨンス <<<
本田菊さんの会話「ですね。私はフランシスさん真めでみているのですが…
ただ、王さんの結果もあっているとおもいます。狐いるのに漂白は考えづらい。」
ゲームマスター「非共有COはダメ……だけど、柱COしてる時点で無職なのは察し、か……。
共有CO禁止にするならこのへんも詰めないとダメだったか…ごめん」
ギルベルトさんの会話「情報整理するためならいいんだけどな。」
ロヴィーノさん「非共有COはww
あー、まあ仕方ねーな。(肩ぽん」
本田菊さんの会話「できれば指定ほしかったですが…色々反応でてしまったきがします。反省。」
アルフレッドさんの遠吠え「神筋ってなんかかっこいいんだぞ!」
フランシスさんの独り言「おーっとこれどうしましょうね。」
ギルベルトさんの会話「フランシスはアーサーあって狐だと思う。
ロヴィーノ投票者。」
フェリシアーノさん「吊られたくなさげーは共有だったんだねー菊!」
アーサーさんの独り言「おつかれさまだ。

うーん、香狼で王の予告見て噛み、あるか?」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れ、さま。」
ギルベルトさんの会話「というか、柱進行やめろよ。
あとフェリシアーノちゃん、非共有COもやめておいたほうがいいぜ。」
本田菊さんの会話「フランシスさんは囲いないようにみえますが…」
アルフレッドさんの遠吠え「うーんちょっと神筋的にむりかな」
ロヴィーノさん「ヨンスが狂アピか?」
アルフレッドさんの遠吠え「あえて不安そうなっ感じを…」
本田菊さんの会話「いや本当はなしづらいですごめんなさい」
アルフレッドさんの遠吠え「ほえもういいよね?」
さんの独り言「んー俺も柱迷ったっすけど、先生真の場合、最後の予告先だってことと、
ロヴィーノとなぐり合って非狼ってあたりでやめた的な。
フェリシアーノ、柱サンクス。」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんごめんなぁ・・・」
王耀さん「フェリシアーノお疲れある!」
さんの独り言「謎の割れ方してる的な」
ゲームマスター「どうなんだろう……?
他の13村だと狼の占い騙りがスタンダードだったりするしその場合
霊狂はありなのか……?」
フェリシアーノさん「ごめん非共有COまずかったよおおおお!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟お疲れ様だぜ」
アルフレッドさんの遠吠え「フェリと王おつかれなんだぞXDDD」
ロヴィーノさん「今回の酉はちゃんと貼れてるのか分からないけど、俺の酉ちゃんと貼れてるとすれば青文字か赤字しか来ないぜ。」
3日目の夜となりました。(14/05/17 03:14:42)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん8 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ヨンスさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん「香ある。我真は見えてないあるからまだ非狐とはとってもらえないあるね」
ロヴィーノさん「俺もそこは思ったけどww>GM」
ロヴィーノさん「今日の占い先は、ああ、香か。予告するって言ってたもんな」
アントーニョさん「フランはあって狂人。真ならじゅさつせ」
アーサーさん「は?!柱やめろよ!もし王真なら、柱なんて吊ってる場合じゃねーんだぞ?
狩人保護以外、状況は何も良くならないぜ。」
フェリシアーノさん「非ロヴィーノ兄ちゃん投票だし、丁度いい場所でしょ(=ヮ=)9」
さん「共有なんてこの村じゃニート的な >本田
あと、指定進行でも結局はそれいろいろ透けるとシンキング。
LW指定して素直にCOしてくれると思えない意味で、
ここは柱進行ナイスと思うっすよ。」
ヨンスさん「そういえばこの村共有いたんだっけ。」
本田菊さん「霊能さんは疑うところじゃありませんし、むしろ人外なら指定して狩人あぶりにくるとおもいますが・・・>ヨンスさん」
アントーニョさん「理由いったで。狼指定しても狼はCOなし行ってまうかもしれへん」
アルフレッドさん「柱COは思考整理には効果があると思うんだけど、でも王真のときの進行がしづらいと思うんだぞ。だいじょうぶなのかい?」
イヴァンさん「ああ! ロヴィーノ君狼だったの 把握漏れてた。フェリ君ありがとう!」
フェリシアーノさん「あ、ごめん。ただの村人だよー」
ギルベルトさん「ロヴィーノ狼で、ここで身内票・・・。
うーん難しいところだけどしねえとは思う。」
アーサーさん「髭が真狂でギルベルト囲ってねぇっつーんなら、そこ真で確定銃殺出る前に噛みにくるだろうよ。
今日はグレー指定しとけ。ロヴィーノ投票の非狼位置から!」
フェリシアーノさん「共有でも無いしね。ヴェー」
ヨンスさん「柱やめろください。狩人露呈させる気ですか。
アントーニョさんあんたほんとに真なんだぜ…?」
本田菊さんこれ以上柱しないでください!そしてフェリさんすみません!
さん「フェリシアーノから柱COでてるっす。
もうでなくていいっすけど、万が一柱は増えたら、あとの柱から吊るの鉄則的な。念の為。」
イヴァンさん「え 柱? ここで、え」
アントーニョさんフェリちゃんごめんな!フェリちゃん吊り!
フェリシアーノさん「狩人候補へってないし、俺吊っていいよー」
ロヴィーノさん「え、12,13村で狂人が霊能騙るのは間違いなく悪手だろ?
違うのか??」
本田菊さん「柱募ると狩人と共有がすけますので・・!>アントンさん」
イヴァンさん「占い師の初手に狼はいなかったのかもね。そして王君の真偽は分からないけど、王君真ならココ非狐。ただし占われることを知って噛んできた狼はあり。」
アルフレッドさん「よっしゃーロヴィーノ●だったんだね?
うーん占いが両生存だったら柱したいとこなんだけど、どちらかというと王を信用していたしなあ。
アントーニョが指定できるならそれもあり、だぞ」
アントーニョさん「狼指定してもそのままつってまうかもしれへん」
フェリシアーノさん柱CO
フランシスさん「昨日の発言通り予告なしだよ。白出し溶けてない…うーんごめん。
そしてロヴィ●でLW!うどんの危機だね!狐狙うしかない!」
本田菊さん「これロヴィ君投票者にあやしいところがいあれば、そこ指定したほうが無難な気はします。
さすがに狼2で身内はしていなさそう。」
さん「アルフレッドもそういう発言してたっすけど、
それでもイヴァンはあえて俺投票だった理由あるっすか? >イヴァン」
ヨンスさん「そうなると兄貴が予告してる香が非狐で、狼っていう線もあるある!」
フェリシアーノさん「ヴェー、兄ちゃん狼だったんだ。なら占い噛みだよね。
真狂だろうし置いて、グレーから吊ってった方がいいよー
漂白はあんまり考えないし、ヨンス○で、マシューは非狐だねー」
アントーニョさん狐うどん注意報や!親分からすると指定より柱が欲しい!
ゲームマスター「スクリプト先生が……仕事、した>共有」
王耀さん「よりによって狩人占いしてる我」
アーサーさん「これ限りなく真死んだ気がしてならないぜ…(考察参照)
王真なら香は非狐、んでロヴィーノと相互してるから村でいいと思うぞ。」
ギルベルトさん「あ、フランシスは俺様占いか。そして、ロヴィーノは狼。
で占いベグリ・・・黒が吊れているなら、噛める方を噛んだと視るぜ。
あくまでもだけどな。占い機関壊したいと思うんじゃねえかって。」
本田菊さんうどん注意報…指定必須です!
イヴァンさん「うーん。アーサー君が囲われたからっていうよりは、ベグリっぽい噛み先だなあ。」
アルフレッドさん「占い
王 予告派だね。香占いは何が狙いなのかな?
フランシス 非予告派。かみ合わせ?それは君の真が見えてないとできなそうだけどね。占い楽しみにしてるよ」
ヨンスさん「【投票:フェリシアーノ】
◆フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんが霊能だねー。把握頑張ろうねー
初日に囲いなければグレーに人外大会だから、
先に狼吊って、占いさんには狐溶かして貰いたいな」
これが狼による占い師への負担っていうか、期待に感じたんだぜ。
内訳は真狂だと思うから、尚のこと潜伏の狼は狐について占い師と狂人に頼ってるはず。」
本田菊さん「逆に噛みの速さから銃殺対応をしたい狼もあるのか?というギルさんの着眼点は白いでしょうか。かみをした狼本人ならいいづらいせりふかと思います。」
王耀さん「…霊界きてすぐに共有に目がいくあるなw」
ヨンスさん「あにき…あにき…。兄貴が噛まれたっていうことは、アーサーが狼っていうことですか。」
さん「そしてロヴィーノ●!よかった的な。」
ロヴィーノさん「お、占い抜いたのか。お疲れ様だ。真抜き、つまりうどんの可能性もあるって事だな。」
イヴァンさん「占い考察
王君:予告するって意気込んでるね、そして香くん投票。朝が楽しみ。
 ○先>ヨンス君 考察することもない展開とはいえ最後は遊んでるよね。余裕あるのは囲われたからかな?
  でも楽しそうなのは印象いいんだ。
  
フランシス君:予告なしなんだ、ふーん。
 ○先>アーサー君 もうちょっとしゃべって欲しいよ、判断つかないや!

て書いたら王君噛まれちゃった!」
フェリシアーノさん「占い師は、フランシス兄ちゃんは予告しない
王は予告:王耀さん 0 票 投票先 → 香さん って言ってるね。
そういうもんなのかなーグレランに使う票って少人数だし大事だなって思うんだけどな」
王耀さん「お疲れあるー!!」
アルフレッドさん「おはよう!なんだいなんだい!時間が足りないんだぞ!
俺はそんなものにはとらわれずに生きたいんだぞー!
投票は菊だよ。だれもかれも引っかかる発言がないよX(
菊は吊りどころではないかもしれないけれど、村は初日から
神狂とはいわない気がしたんだよね。それをきにするのは
むしろ狼かな?って思ったんだぞ。無駄占い無しを喜ぶのも、
うーんなんかわかんないけどセンサーが反応したんだぞ」
本田菊さん「占いは王さんは予告で破綻をきにしていないのが印象プラス。
フランシスさんはかみ合わせされるのがいや、というのは理由しっかりしていて占い師らしくはある。
迷うところですが…フランシスさんのほうが余裕があって好印象です。」
ヨンスさんあにきぃぃぃいいいいい!!!
アントーニョさん「へー、王噛みなん?」
アーサーさん「占いは、髭に囲いなしっつーのを差し引いても【真 王>髭】っつー雑感。
髭は朝一俺銃殺出てたら偽に先対応されそうな挨拶スピード。
んで真狂だとすれば、狂人は銃殺破綻恐れるよな?髭のほうが狂っぽい印象だぜ。
だから逆に、髭噛まれたらヨンスを疑うわ。」
フェリシアーノさん「投票は菊にしたよー。○貰いがどっちも村って見えてるのかなあ。
やっぱり無駄占い無し朗報発言が気になっちゃったであります。
言ってることは、正しい村って感じに見せてる、感がしたんだ」
さん「先生:呪殺狙いで予告!って姿勢はグッド。結果が黒なら俺覚醒的な。
自分の○につっこむ余裕あり、さらには自分の把握ミスにセルフ突っ込み乙っす。

フランシス:
挨拶はさんでCOっすね。特攻対策と発言はあり。
対抗と霊への内訳考察あり、あえて予告はしないと宣言っすね。
まぁその理由は書いてきてはいるっすねー。」
ゲームマスター「おっと、これは……。王耀、お疲れさま」
さん「ロヴィーノに投票した的な。レアケ考慮も時に大事なの分かるっすけど
色々と初日なのに挙げてきてるのが、気になった的な。
そこまで考えつつも霊は真だろってあたりに差も感じたっすね。
最後も狩人初日フラグたてたり、不穏なパッション。」
アントーニョさんアルフレッドさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → 本田菊さん

アントーニョさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
香さん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

王耀さん 0 票 投票先 → 香さん
イヴァンさん 1 票 投票先 → 香さん
ロヴィーノさん 4 票 投票先 → 香さん

フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

本田菊さん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
ヨンスさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん「投票はフェリ君です。
うーん、そこまで初日からあっても1の囲いを気にするんですか?

真が確定しても狂人や霊能占ってると詰みが遅まるんですよ。
真が無駄占いして即抜きされたら絶望です。
狂人が囲えてなければグレラン精度あがるわけですしね。
また初日から真偽ついてかまれる…この発想が狼よりにみえてしまって。」
アーサーさん「投票はロヴィーノだ。2−1の内訳あげすぎだろ。特に狼狐とかどんな内訳だよ。
◆ロヴィーノ
「あれ?2−1か。スタンダードに真狂-真で見ておくぜ。
真狼または真孤 狼狂 狼孤もないわけじゃ無いとは思うけどな。 霊能に人外はこの人数でないだろ?」
ありえる組み合わせ全部言わないとつっこまれるとでも思ってるのか?
疑われを極度に恐れてビクビクしてるように見えるから投票した。」
フランシスさんまず気になったのは霊能ほぼ真って言ってるところかな。勿論盲信するのも危ないけど、ほぼ真っていうことは偽目も見てるってことだよね。その場合の内訳に言及がないのが気になったよ。
あと噛みについて2発言使ってるところとか銃殺対応のためにって言ってるところかな。
人外寄りの視点な気がした。
イヴァンさん「みんなおはよう!!
投票:香君
「人外狙って投票、できれば狼>狐で狙って、
狐のほうは真占いが溶かしてくれることをホープする的な。」
うーん。言われてみればそうなんだけど、そういうするっと出てくるのが気になっちゃった。
狼よりは狐狙いだよ。というか、狼わかんなかったんだよー。」
ギルベルトさん「投票先:ロヴィーノ
1−1だと割りと早めに判断しているとことが気になった。
後、割りと、内訳考察だけ見ていて、他を観察する感じがないところが気になったな。


グレーに関して。
は八神の俺の言葉に反応が早かった、アルフレッド。
ここは狐、村どっちかのの感じがする気がするぜ。

占い師に関してはフランシスがしっかり喋っている気がするが、僅差だ。
頑張って欲しいぜ。」
フェリシアーノさん「おはよーであります」
さん「先生・・・」
本田菊さん「おはようございまっするますお。」
アーサーさん「おはよう。」
ヨンスさん「あんにょん!あれ、俺昨日挨拶したっけ?兄貴ー、ちょるるるるー。」
王耀さん「あわああああああああ」
さん「Good Morning. 俺、1票さで吊れかけて…あ。でもこれ、
先生から予告貰ってるっすね。その分マイナスカウントプリーズ。」
アントーニョさん霊能CO ロヴィ●!うどん注意や!!
フランシスさん占いCO ギルベルト○!
ギルベルトさん「おはようだぜ。」
ゲームマスター「それでなのか…>ロヴィーノ」
3日目の朝となりました。(14/05/17 03:09:14)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの会話「と、いやなんて言うか引っ掛けるかも」
ロヴィーノさん「素村っぽいよりは確かに狩人っぽい発言してた気もするなぁ。俺。」
王耀さんの独り言「対抗が囲っていませんように」
アントーニョさんの独り言「指定決まらん・・・呪殺決まってくれや・・・」
ギルベルトさんの会話「おはようだぜ。」
王耀さんの独り言「噛まれそう」
本田菊さんの会話「あれっそんな怪しいですか…役職もってるとしゃべりづらいですね…」
王耀さんの独り言「わああん信用取れてなさそうあるうう」
本田菊さんの会話「いいですよー!」
アントーニョさんの独り言「共有生き残らせたいんやけど・・・うーん、どこ共有やねん・・・」
ロヴィーノさん「ここのところ青文字多かったからかもな…>GM」
アントーニョさんの独り言「親分生きとったら身内票も考えなアカンな。GJだったら違うけども」
ギルベルトさんの会話「本田は、ちょいかばいにくいかも、言ってくれて、構わないと思うぜ。」
アーサーさんの独り言「香とロヴィーノは相互。ここで票割れてるんだな。
ロヴィーノ●なら香は非狼で見ていいと思うぜ。」
アントーニョさんの独り言「空ぼえ乙やで」
本田菊さんの会話「おぼえておきますね。
さりげなくギルベルトさん○めっていってみよう」
本田菊さんの会話「占いはフランシス>王さんですがもちょっとよみこみます。」
ゲームマスター「発言だけ追ってたら俺、ロヴィーノ狩人かと思った…」
アルフレッドさんの遠吠え「ばうばう!」
ギルベルトさんの会話「アルフレッドは狐アはありえるかなと。」
ロヴィーノさん「ギルベルトと本田が共有か。ふーん。」
アルフレッドさんの遠吠え「あおおおおおおん!」
アントーニョさんを護衛します。 >>> ヨンス <<<
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん  泣けるね…」
本田菊さんの会話「潜伏くさいってひっかけますよねえ」
アルフレッドさんの遠吠え「がるるるる!」
フランシスさんの独り言「黒出したい衝動を抑えるのに必死」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん投票的にも発言的にも村目」
アルフレッドさんの遠吠え「ちなみに特攻予定先はアントーニョだったんだぞXDDD」
さんの独り言「先生が真ならそーりー >予告」
ギルベルトさんの会話「俺も狩人引っ掛ける口だからなんとも。」
ロヴィーノさん「あちゃ、すまん。相方。発言少なかったよな…俺。」
アルフレッドさんの遠吠え「わんわんお!」
アルフレッドさんの遠吠え「あおーん!」
アルフレッドさんの遠吠え「わあ…ロヴィーノごめんね。俺もそっちへ逝くよ」
ギルベルトさんの会話「本田意外と入ってるな。」
本田菊さんの会話「フェリロヴィです、私がひっかかったのは。」
イヴァンさんの念話「わあ 投票固まったかと思っちゃった」
本田菊さんの会話「フェリ君きになりますが、狩人ひっかけてますかねえ」
ギルベルトさんの会話「ロヴィーノ、香あたりが気になった。」
本田菊さんの会話「せふせふ!」
アントーニョさんの独り言「そんな気はしてたん・・・>ロヴィとBE」
さんを占います。 >>> 王耀 <<<
さんの独り言「Oh 俺人気っすねー。ニートっす(きりっ」
ゲームマスター「ん……。ロヴィーノ、お疲れさま」
アントーニョさんの独り言「おっふwwwwwwwwなんでやwwwwww
マジかいなwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/17 03:04:16)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → さん
ヨンスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ん……ごめん、ワンモア」
再投票してください。
ゲームマスター「アルフレッドさん、アントーニョさん、香さん、フェリシアーノさん、王耀さん、フランシスさん、本田菊さん、ロヴィーノさん、ヨンスさん、イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「このグレランは……接戦に、なる……予感」
フェリシアーノさん「兄ちゃんひどいフラグ…」
アルフレッドさん「なんだいそれ!狼こわいんだぞXDDD>バナナベルト」
王耀さん「呪殺狙いで全力でいくある!人数少ないし予告するある!」
ギルベルトさん「誤字はみるなYO!」
本田菊さん「狂人は狼囲えずに神狂人になってくれればいいんですがねえ(チラッ
グレラン。囲いあっても2人外いますグレーに。きばりましょう。」
さん「人外狙って投票、できれば狼>狐で狙って、
狐のほうは真占いが溶かしてくれることをホープする的な。」
アーサーさん「ま、挨拶早目からの髭のCOが若干遅い気もするけどな。狐交じりの村で占い1COにすると人外は詰む、一応明日以降の噛みも見るが、普通に真狂で囲いあるっつーならヨンスだけだ。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんが霊能だねー。把握頑張ろうねー
初日に囲いなければグレーに人外大会だから、
先に狼吊って、占いさんには狐溶かして貰いたいな」
ロヴィーノさん「どうせグレラン把握。 狩人は頑張れば良いぜ。初日じゃなければ…」
ヨンスさん「確かに死ぬのもありですなんだぜ。兄貴を上から見守っていられるならそれも本望です。>アルフレッドさん」
フランシスさん「さて、狐いるのはわかってるけど、予告票はしないつもり。
対応されるのは確かに困るし、噛まれた時に非狐見れるメリットはある。
でもそれよりも予告することで噛み合わせされたくないの。だから予告しないよ。」
イヴァンさん「占い君たちは出る気満々って感じ。霊能君も怪しいところないし、霊軸でいきたいなあ。」
アルフレッドさん「とりあえずはグレランGOだね。2−1ならまず真狂ー真。
狼を吊りで狙って、狐を占って欲しいところだね。
占い機能が破壊されなければわりと詰めれるはずさ!」
ギルベルトさん「霊能に関してはほぼ真か。
噛みが少し早いってことは、狐呪殺には対応したいと思っていた可能性もあるのか?」
ロヴィーノさん「あれ?2−1か。スタンダードに真狂-真で見ておくぜ。
真狼または真孤 狼狂 狼孤もないわけじゃ無いとは思うけどな。 霊能に人外はこの人数でないだろ?」
本田菊さん「フランシスさんのほうが対抗の内訳予想などばっちりという感じですが初日なのでさもありなん、ですね。暫定丸もみて判断していきます。」
アントーニョさん占い師は頑張って呪殺してや
予告は好きにせー。ただ、予告やるなら、誰占いとは言わへんでいいから言ってや
さん「不憫の要請・・・菊、菊。誤字してる的な!(ぼそっ
あ。OKOK、グレランわかってる的なー。」
ゲームマスター「2−1で真狂ー真、スタンダードっぽい展開……な気がする」
ヨンスさん「そんな!連GOにツンデレキャラは眉毛だけで間に合ってます兄貴!」
王耀さん「フランシスじゃねーある!アントーニョが霊能ある!」
フランシスさん「おっと、霊能はアントーニョか。お前占わなくて良かったよ!
2−1だからここは真て見て良いね。進行よろしく!」
イヴァンさん「ええと、真狂-真と仮定すると、人外は3匹。役職と○を除けば7人からのグレランだね!
狩人君はファイト―!」
ギルベルトさん「まあ、もちろんだ。レアケの場合は噛み筋見ていればわかると思うぜ。
今日はちょっと髪も早かったし、特に占いも遅い感じは受けなかったな。」
本田菊さん「レアケは噛み筋に不穏さがみられれば、でいいですかね。
ロヴィ君えーと、2−1ですよ。把握しっかり!」
アーサーさん「2−1な。つーかフランシスお前占いCOなのかよ……初日吊り先決まってると思ってたんだけど、これは残念だ(RP)
んで、カリエドが霊能COな。胃痛宣言するまえに、んな状況にすんじゃねぇよ、ばかぁ!」
アントーニョさん「俺黙って皆の様子みるのとか性に合わへんからガンガン話しかけるで」
アルフレッドさん「ヨンス君死ぬきかい!? 変換が怖いことになってるんだぞx(」
ヨンスさん「2-1なら真狂で良いんだぜ?狐はいるけど、そこは狼は狂人任せなんだぜ?
無駄に狼露させたくないと思うんだぜ。まあ明日に期待しとくんだぜ。」
王耀さん「フランシスが霊能あるね、対抗も1確認したあるよ!2wだし全潜伏って
考えていくある!ヨンスは憑かなくてよろし」
フェリシアーノさん「菊>無駄占い無しって、つまり俺たちにしたら囲い候補の訳だよー。
そこで真偽ぱぱっとついて占い噛まれたらやじゃない?」
本田菊さん「まあ出方的にアントンさんを疑う理由はないかな、と。13村でロラとかなったら狼涙目ですしおすし?」
さん「バナナとスコーンについては同意っすけど、バーガーも的な? >フェリシアーノ」
フランシスさん「って眉毛溶けてないのか…(チッ)あ、ちなみに挨拶挟んだのは特攻対策ね。
潜伏死はごめんだよん。
対抗は王か。狂人見るよ。狼2だし騙りはないでしょ。」
ギルベルトさん「と、普通に2-1進行か。白進行ってところだな。占いはほぼ真狂だとみてるぜ。
霊能はほぼ真だな
今日はグレラン。役職は気張っていけよ。」
ロヴィーノさん「1−1でサクサクだな。で、ほぼ役欠け確定。
この村で潜る狂人は居ないと思ってる。真-真なら幸先良いな!」
アントーニョさんあ、当たり前やけどグレランな
アルフレッドさん「なんだいなんだい、ちょっと朝早かったんじゃないかい?
縦読みぎりぎりまでつくっててあせったよX(
2−1を確認したんだぞ。アーサーほんとに○なのかい?」
さん「そして2−1っすね。この配役ならまぁ真狂ー真とシンキング。」
本田菊さん「アントンさんはがんばってください。(きり」
イヴァンさん「2-1か。わりとスタンダードだね。真狂-真が一番濃厚だけど、他のレアケも頭の隅に残しておくよ。」
ゲームマスター「ん……一瞬、1−1かと思った……」
本田菊さん「2−1、この村ならまあ王道なCO数でしょうか。無難に真狂ー真めでみてます。
吼えもそんな多くなかったですし。共有COできないので、ふたりとも無駄占いなしは朗報ですね!!!」
フェリシアーノさん「アーサーが吊れないならギルベルトを吊ればいいじゃない把握であります」
王耀さん「ヨンスおめーの縦読みなんあるか!我はお前じゃないあるw」
ヨンスさん兄貴が占い師だなんて!そんな!兄貴!一生憑いて行きます!
アーサーさん「ちっ、真上に髭がいやがって邪魔なんだよ!毟る!
COは1だけか?さっさと霊能も出ろよな!」
フェリシアーノさん「2−1把握だよーじゃあ真狂-真でとりあえず見ていけばいいよねー」
アントーニョさん【トマト】霊能日記【美味いで!】

えー、親分に霊能きたでー。どうせなら中身が見れる占いでも良かったんにー
確かに霊能も中身の色見れるんやけど、死んだやつやん?
俺が見たくて見たいわけやないやん?
それにロヴィやフェリちゃんの死体の中身なんて見たないで!!
イヴァンさん「占い君は二人かな?もういない? 霊能君も出ておいで」
さん「あれ。縦読み集中してて、@1更新したっすけどちょい寝坊っすか?そーりー。」
ギルベルトさん「さ、頑張っていくぜ。まず黒出しの占い師がいたらでろよ!」
ロヴィーノさん「占いは1か? 」
フランシスさんみんな待たせたね!世界のお兄さんが占いだよー!
狼も狐もがんがん見つけちゃうからさ、期待しててよね!
さーて、最初は誰占おうかなっと。うん、ここはやっぱり人外濃厚なアーサーでしょ。
結果は白、か…うん、つまり狐だね!
ヨンスさん「あっ、こんな夜は満月をバックに華麗に決めてやるんだぜ!
にんきものはほんと辛いです兄貴、兄貴も俺の写真集を
きちんと買うべきだと思うんだぜ。火傷するくらいイケメンだから
がっかりなんてさせないんだぜ…?キラッ
俺のこと好きすぎてつらいのは元から知ってるから兄貴俺深夜テンションです。」
アントーニョさん胃痛のトマト霊能CO
王耀さんもーーー我占いあるかぁ!!!昨日の昼間ヨンスの優しさに浸りつつも
ちょっとうざい思てたあるよ!こんな喋る人外いたらいやあるから初日に
占ってやるある!我に感謝するよろし!結果は○!これで狐で溶けてたり
したら面白いあるが今日のヨンスには生きててほしいって願望があるあるよ!
ヨンス!生きてても人外だったらゆるさねーあるからな!
フランシスさん占いCO アーサー○!
本田菊さん「それ、不憫の要請ですよ>アーサーさん」
さん「爆竹鳴らしながら朝を知らせるグッドモーニン。…What?爆
竹危ない?これお祝い事でも普通に使うんでノープロブレム。
なんか先生と隣なんすけど?どうせならこれヨンスと菊もな
らべばグッドだったと思う的な。なんか微妙な並び方…初日
任せの結果っすね。菊とロヴィーノがチェンジで、親分子分
せっとになるあたりがもったいナッシング。なんとなく見て
てバナナがうっとおしいんで吊りたいなう。ただの気分っす。」
王耀さん占いCO!  ヨンス○!!
アントーニョさん「おはようさん!ロヴィもフェリちゃんも微妙に距離が遠くて親分悲しいわ・・・」
アルフレッドさん「青のHEROっていうのもかっこいいよね! 普通リーダーは赤色だけどさ。こ
の色は戦隊ものだとクールキャラなんだっけ? 戦隊ものの
びでおをこのまえ本田にみせてもらったんだぞ! 最高にか
っこよかったよXDDDD クールでナイスな俺だから、青色だってかっこよ
くて映えるだろう?
まったく、それにしてもなんで俺とアーサーを隣なんかにしたんだい。スクリプト
ってけっこう意地悪だねX( 隣に踊ってる不憫もいるし、このままだと不憫オーラがこっちに
くるんだぞ! 狐がいようとやっぱり朝は縦読みだよね」
ギルベルトさん「ケーセセセセセ。
さあ、13人狐有村!残り吊り数5の人外4。ミスは1しかできねえぜ。頑張ろうぜ!」
イヴァンさん「おはよう。13人になっちゃったから共有君と狐君がいるんだって。
共有PPとか夢だよね。「おともだち」は仲良く生き残って欲しいな。
占い師君はCOお願いね。」
フェリシアーノさん「ヴェー、一番↓の列ロラしたい」
ロヴィーノさん「おはよう。働かねーぞ。
アントーニョは俺の護衛。馬鹿弟も俺の護衛。で、俺はシェスタだ!
で、12>10>8>6>4>2 狩人が頑張れば吊り1増えるな。」
フランシスさん「ぼんじゅー!世界のお兄さんだよ。」
アーサーさん「おはよう!隣のはバナナの妖精さんか……?!」
本田菊さん「おはようございます。じんろうげえむ、ですか。
爺は一日ラブ○イブみてたいんですが…いえ何でもないです。
さあ、さっさと狼狐を駆逐しますか!紅蓮の弓矢ァアア!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/17 02:56:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
イヴァンさんの念話「溶けてたら笑ってあげる。コルコルコル」
ギルベルトさんの会話「俺はグレー見る邦画好きだ。でも狐センサーはねえ」
王耀さんの独り言「占いで初日黒ひきが我の夢ある(遠い目)」
本田菊さんの会話「↑狐」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセセ。
さあ、13人狐有村!残り吊り数5の人外4。ミスは1しかできねえぜ。頑張ろうぜ!」
本田菊さんの会話「ええ、よろしく!爺は占い真偽みるのが好きです。
グレーは対話してかないと色とれないのでー」
フェリシアーノさんの独り言「↓の列ロラしたい」
本田菊さんの会話「適当に予想。アーサーさん、ヨンスさんあたりで狼。
アルさん狐。狂人ロヴィ君。」
ゲームマスター「GMはヘラクレスでお送りします。

Zzzzzz……」
ギルベルトさんの会話「進行というより視るのが好きなタイプだなー。
お前とやれて嬉しいぜ!よろしくな、本田。」
本田菊さんの会話「吼え終わっても話せるのは共有の特権でしょうかね」
フェリシアーノさんの独り言「狼さんはシャイなのかなー?あんまりお喋りしないねー(=ヮ=)9」
イヴァンさんの念話「狩人日記も面倒だし、今日の僕はニート!」
フェリシアーノさんの独り言「フリーダム♪だって村だもーん♪おーそれーるものなどオーソレミーオー♪」
ギルベルトさんの会話「じゃあ、頑張ろうぜ、と思ったが、吠え終わっても喋れるんだよなあ。」
本田菊さんの会話「がんばりましょう!師弟コンビ共有はCOできないのちょっと残念です」
イヴァンさんの念話「黄色い声が面白いから無駄にしゃべろう」
ヨンスさんの独り言「GM!GM!GMの中身はなんなんだぜ!」
本田菊さんの会話「あら、そうなんですか。進行強そうなら、ぜひ普通村のときにご一緒したかったですね…。」
アントーニョさんの独り言「帰ったー」
ゲームマスター「それではみなさん、各自役職をよく確認してがんばってください!」
本田菊さんの会話「ええ。割と占われやすいかな、と思います。●くるとわかりやすいんですがね。
初日はしゃべれないときもあって、吊られるかもですが。」
ギルベルトさんの会話「俺様、進行する方が好きだ。とりあえずは初日からだな。」
アントーニョさんの独り言「あ、といれ」
ゲームマスター「発言に関しては、行数制限などの制限は特にありません。
フリーダムでどうぞ。

村人はPP確定時の最終日のみ村騙りOKですが他は一切だめです。」
ギルベルトさんの会話「本田は多弁か。」
本田菊さんの会話「爺こういう村の共有なら大歓迎です」
本田菊さんの会話「まあ進行しなくていいですし、無理はなさらず。
プレイスタイルかえると疑われるあるあるですしね。お互い生き残っていたら推理の披露会でもしましょうか。」
ロヴィーノさんの遠吠え「えっ 好きにして良いけど、おれ、発言少ないからLW頑張れないかもだけどな。それでも良ければ。」
アルフレッドさんの遠吠え「潜伏するならがんばるぞ。じゃあよろしくね」
本田菊さんの会話「おや、寡黙はとはシブいですね。
爺は多弁です。」
フランシスさんの独り言「ああん特攻したい特攻した特攻したい…でも狼にあてたら大惨事…」
ロヴィーノさんの遠吠え「よろしくな〜。全潜伏で。問題なければ噛みは俺が@110で行く。
吠えは少なめで行くか。」
ゲームマスター「【共有者について】
共有会話は出来ますがCOはなしでお願いします。
気分はただの村人!
最終日が共共狼なら共有COはOKです。そっと吊ってあげてください」
フェリシアーノさんの独り言「したのアルフレッド食べたい…おなかが空いたよーごろんごろん」
ギルベルトさんの会話「ここで、共有かYO!
また、COできない共有か。本田は頼むぜ。
俺様超寡黙、釣られる可能性有りだ。」
アントーニョさんの独り言「青文字役職いらへんねん!!」
アントーニョさんの独り言「にいいいいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イヴァンさんの念話「わーい こんこんだ! えー騙るの面倒だよ スヤスヤ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー、俺はいい村人だよーう」
アントーニョさんの独り言「おれんじいいいいいいいいいいいいいいいい」
ヨンスさんを占います。 >>> 王耀 <<<
ヨンスさんの独り言「あー…、あー…。」
アントーニョさんの独り言「だからいらへんてええええええええええええええええええ」
アーサーさんの独り言「ニートか。GMは村たてサンクス。」
アルフレッドさんの遠吠え「特攻させてください(土下座」
本田菊さんの会話「ギルベルト君、よろしくお願いしますね。ふふ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あ、やっぱり。」
フランシスさんの独り言「狂人来ちゃったー!」
アントーニョさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
本田菊さんの会話「おやおやおやwww」
さんの独り言「zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 02:51:32)
アルフレッドさん「あ、GMありがとう!」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!」
ヨンスさん「兄貴が俺に尽くす狂人だったら最高なんだぜ!お前らよろしくなんだぜ!」
さん「よろしくっす。」
王耀さん「夢の共共狼目指して!」
本田菊さん「お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします。」
イヴァンさん「うふふ。みんなよろしくね?」
アーサーさん「よろしくな、髭以外。」
ゲームマスター「てんぷらの通り行数制限は特にないです!>アルフレッドさん」
さん「お。マジ気がきく的な。じゃあ俺は爆竹もっていく的な。」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ」
フェリシアーノさん「よろしくねー」
アントーニョさん「皆よろしゅーな!」
本田菊さん「お茶菓子は私が用意しておきます…(青 >香さん」
ゲームマスターでは更新順調なので30秒後ぐらいに始まります〜
フランシスさん「肩ぽん >フェリ」
さん「スコーンがないならぜひプリーズ >菊」
フェリシアーノさん「わーい。夜ベッラとお話…ベッラ…べ…べしょべしょ」
アルフレッドさん「行数制限って解除されてる…よね?」
フランシスさん「共有について把握したよー」
本田菊さん「ふふ、そういうことですね>イヴァンさん」
ヨンスさん「でもなんだかんだで夢の共有PPを見れないんだぜ…、あれは幻と化してるんだぜ…。
そう俺のように!キラッ」
イヴァンさん「わーい。おともだちとお話しできるよー でも自慢(CO)はダメなんだね把握ー」
ゲームマスター【共有について】共有COなし・会話はあり・最終日の共共狼なら共有COはOK
ロヴィーノさん「共有PPとか夢だな!」
本田菊さん「おやおや残念ですね。それなら香さん、王さんはほうっておいてアーサーさんと一緒にお茶しましょうか。」
アーサーさん「ニートカウント、了解だ。」
アントーニョさん「共有PPありなん!了解やー!GMありがとさん!」
アルフレッドさん「COなし会話ありはあくなんだぞ!」
アーサーさん「ふふん、紳士的だよな!>本田」
ギルベルトさん「共有PPの時は、さすがにOKしてやらねえと狼がかわいそうな気がするぜ。」
本田菊さん「共有PPはありのほうがいいかな、とは。実はPPでしたは狼がかわいそうかなと…」
ゲームマスター「最終日が共共狼なら共有COおっけーです。
さくっと終わらせてあげてください」
さん「えー先生、ヨンスがいたからきた的な?
俺と菊は関係ナッシング?」
本田菊さん「占い霊能狩人かけると村が逆にハードモードなんですよね。難しいところです。」
フランシスさん「共有PPの有無は確かに気になるね」
ヨンスさん「べ、べつに本田も香もいるから兄貴がいなくても俺全然さみしくねぇっす!
兄貴が別の人になろうと悲しくなんてないですから兄貴!>兄貴」
ロヴィーノさん「会話は出来るだな。分かったぜ。喋りすぎて吊られないようにしないとな」
ゲームマスターでは2:48で更新確認してさくっとはじまります〜
さん「共有COありだと人外が大変的な?その場合は会話なしがいいっすよ。 >アーサー」
本田菊さん「おや。アーサーさんのアイコン。かわいいですね」
アントーニョさん「最終日の共有PPとかありなん?つまり、最終日共共狼なら共有COしてええの?>GM」
イヴァンさん「ふふ。お招きに預かり光栄だよ。お礼にみんな僕にしてあげるね。」
王耀さん「ヨンスはちょっと黙るよろし!」
王耀さん「了解あるよー!」
ギルベルトさん「了解だぜ。」
フェリシアーノさん「了解であります!共有はお喋りできる働かないよ〜」
アーサーさん「個人的には共有COありでもいいかとは思うけどな。
基本はGMのレディの采配に任せる」
ヨンスさん「兄貴も俺にあこがれてるんだから変わってあげてもいいんだぜ…?」
アントーニョさん「共有は会話できるだけのニート把握や!」
王耀さん「ヨンスもいるし我でいくあるー!ロヴィーノもありがとある!」
本田菊さん「共有COなし会話ありですね。了解しました。」
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
アントーニョさん「あれはもう草しか出えへんかったでw>王」
フランシスさん「おkだよん」
ゲームマスター「【13狐・共有あり】 共有COなし・会話はあり
これでいいでしょうかっ」
王耀さん「大丈夫ある!三回は災難あるなwありがとうあるー!>アントーニョ」
イヴァンさん「ズシャアアアア 村建てありがとうございます。 天婦羅好物です!」
ロヴィーノさん「おう、王悪いなw 代わった方が良ければ言ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:45:25)
4034さんがヨンスに名前を変更しました。
アントーニョさん「俺もかまへんでー!」
アントーニョさん「俺なんて3回もかぶったことあるでーw>王」
ヨンスさんが4034に名前を変更しました。
さん「構わない的な!」
ギルベルトさん「OKだぜ、ケセセセセ。」
ゲームマスター「すみません、じゃあ13にさせてもらいますね!」
アントーニョさん「あ、王すまへん。変わりたかったら変わるでー!>王」
ヨンスさん「兄貴が見えました!兄貴!兄貴の起源は俺なので兄貴がいるなら俺もいるべきっすね!」
アルフレッドさん「HEROは心が広いからなんでもうけいれるんだぞっぞー」
王耀さん「二回も被ったある!」
本田菊さん「私はかまいませんよ」
kariさんがヨンスに名前を変更しました。
ギルベルトさん「じゃあ、俺様で。」
フランシスさん「狐どんとこいだよ!」
フェリシアーノさん「アが多いよー」
ロヴィーノさん「さくっと変えたぜ。上に馬鹿弟が居るから俺にしとく」
アントーニョさんが王耀に名前を変更しました。
アルフレッドさん「HEROはもちろん、この俺さ☆」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスターえっと、お一人追加しても大丈夫でしょうか?
狐入り共有ありになっちゃいますが
ロヴィーノさんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
さん「ちーっす。俺でいってみる的な?」
フランシスさん「NINJA!」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「本田が2人?影分身かいな!」
ヨンスさん「ほんとに天ぷらだった…、だと…。」
ロヴィーノさん「っと、被ったw」
本田菊さん「では爺めでいかせていただきます。恐れ入りますすみませーん」
フランシスさん「さくさくしてかーらーのーお兄さんだよ!」
アントーニョさん「じゃ、親分でいくでー!変わりたい子がおったら言ったってやー!」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「テンプラ?っつーのはさくさくしろっつーことだよな?
ってわけで俺にしとくぜ。」
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
ヨンスさん「深夜にこんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます、テンプレ確認してきます。」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「今晩は。村立てありがとうございます」
フェリシアーノさん「空気おいしいであります!ヴェー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:41:38)
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:41:19)
ゲームマスター「チャットの抜け忘れにご注意ください!各自確認おねがいしましゅー」
ギルベルトさん「エビ天なんですね。エビフライだと思っていました。」
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます!てんぷらウマウマウマイナー」
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:39:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:39:36)
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます!天…ぷ…ら…?」
王耀さん「こんばんは、揚げたてテンプラ〜mgmg」
ゲームマスター「いらっしゃい。さくさく食べてさくさく変更どうぞ」
フェリシアーノさん「こんばんは、その天ぷら好きです」
ギルベルトさん「村立てありがとうございます。目玉がポーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:39:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:38:59)
さん「こんばんは。村たてありがとうございます!てんぷらwww mgmg。」
ギルベルトさん「こんばんは!?!?!?!?!?!?!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:38:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:38:45)
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。天ぷらおいしーなー」
アルフレッドさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプラさくさく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:38:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:38:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:38:05)
ゲームマスター【てんぷら】
 .    /ヘミミミ/  ``'ー-.、,ヽ丶)ヽ、
  、. レ"ヾヘミミ/        ヽソノ;、ヾi
  _ヽlヾミミミン  -zュ、、     ´ ';ソ:|
  i A;ヽミミゾ   ,__,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  | | iミミソ     ヽ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  | ヽiミソ       ''、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    /i
  ゙iー:ソ           ,、-'  |ヽ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 ノソ         ` = _, |  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
.  "!      ,.r===;-、, ` '′  ,'
  ハ.      / ヽ、  ヽ,)   ノ
,r'イ ',     l!、   ゙i ./   ,.'  ダメなものはダメ。
. i |  ',      iゝヽ..ノ,イ   /    PP確定時の最終日のみ村騙りOK
. !│ ヽ    ゝ.二 '´ /.│      わっふる?ないよ!
. ! |   ヽ      /   !、
. | |     >‐‐ァ"     | \
 | |  ,、r'" ,、r''"      /   \
戻る