過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ねむけちゃん
sikkokuchan
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずーぽん
ぽん酢
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁんた
ふぁんた
[人 狼]
(生存中)
 
 
らいく
らいく
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいきょうまん
なす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆーつ
憂鬱
[狂 人]
(生存中)
 
 
梨さん
梨さん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
りんご
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のりしろ
のりしろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ebara
ebara
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 giko村 〜 138921番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
のりしろさん「フルブよりつよいけど30のなかだとなにかたりない」
のりしろさん「フルクロはまださばけますね」
ねむけちゃんさん「フルクロスとかもわりとえぐいですけどねー」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
のりしろさん「たしかに、銃口補正やばいっすよね」
人 狼」の勝利です!(14/05/17 02:47:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らいくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいくさんを狙います。 >>> ふぁんた <<<
ねむけちゃんさん「鯖は覚醒技がかなりえぐいんとおもうんすよねー」
5日目の夜となりました。(14/05/17 02:47:44)
ebaraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぁんたさん0 票投票先 → ebaraさん
ゆーつさん0 票投票先 → ebaraさん
らいくさん1 票投票先 → ebaraさん
ebaraさん3 票投票先 → らいくさん
ねむけちゃんさん「どっちかというとリザードンがなかなか倒せない」
のりしろさん「サバーニャ加工修正きましたけどまだ苦手ですねー」
ebaraさん「おはよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふぁんたさん0 票投票先 → らいくさん
ゆーつさん0 票投票先 → ebaraさん
らいくさん2 票投票先 → ebaraさん
ebaraさん2 票投票先 → らいくさん
ふぁんたさん「COバナナOC」
りんごさん「クシャルダオラ好き」
のりしろさん「リオレウスが強い」
梨さんさん「あ、わかったモンハンの話だ!」
ebaraさん「おはよ」
のりしろさん「おはよう」
梨さんさん「りんごさんも死んでたのか」
のりしろさん「コンクエで1500余裕っすよ」
らいくさん「おは」
りんごさん「おはよう」
ふぁんたさん「たれぞうです」
梨さんさん「ガンダム!!!!!!!!!!」
ゆーつさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「でも梨ガンダムもSドラしたらクソ機体だしな〜」
5日目の朝となりました。(14/05/17 02:44:11)
さいきょうまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいきょうまんさんを狙います。 >>> ふぁんた <<<
ふぁんたさんの遠吠え「うん。やっぱりOC」
ふぁんたさんの遠吠え「やっぱり今日こそなす食べます」
のりしろさん「アルケーはFドラ中だけ無双できますね」
ふぁんたさんの遠吠え「たれぞうです(不機嫌)」
ねむけちゃんさん「フルコーン乗りたいので50000GPください」
4日目の夜となりました。(14/05/17 02:42:50)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぁんたさん0 票投票先 → ebaraさん
ゆーつさん1 票投票先 → りんごさん
らいくさん0 票投票先 → りんごさん
さいきょうまんさん0 票投票先 → ebaraさん
りんごさん3 票投票先 → ゆーつさん
ebaraさん2 票投票先 → りんごさん
梨さんさん「あ〜それな〜」
のりしろさん「自分も見ましたけど武装が使い切りみたいな感じで楽しそうでした」
ねむけちゃんさん「Fドラアルケー一瞬で400程度削ってくんすよね〜こわい」
梨さんさん「僕戦車もってきますね!!!!!!」
ねむけちゃんさん「知ったかは出てこないでほしい」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「私戦闘機のるんで」
のりしろさん「じゃあアルケーで横特ぶっぱでタゲとります!」
ebaraさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「アケでみた感じパージ前の時はあんま強くなさそうですけどねーパージ後の格闘の伸びがやばいなと」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ふぁんたさん「へっ」
ねむけちゃんさん「僕鯖乗るんでのりしろさんよろしくです」
のりしろさん「フルアーマーユニコーンたのしみっスね」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「ばかにしてんのか」
らいくさん「おは」
ふぁんたさん「たれぞうZEUS」
梨さんさん「Exsだ」
ゆーつさん「おはよ」
さいきょうまんさん「co のりしろさん村人」
ねむけちゃんさん「Excelだよ」
のりしろさん「えぇ、B格でメイン青ステで余裕っすわw」
4日目の朝となりました。(14/05/17 02:39:25)
ずーぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずーぽんさんを狙います。 >>> ふぁんた <<<
ebaraさんの独り言「おはよ」
梨さんさん「Excってなに?」
ねむけちゃんさん「のりしろさんExs乗ってくれれば狼ワンパンすよ」
ふぁんたさんの遠吠え「うん。OC」
ふぁんたさんの遠吠え「今日はなすを食べます」
梨さんさん「ようこそ」
さいきょうまんさんを護衛します。 >>> りんご <<<
ふぁんたさんの遠吠え「たれぞうちゃんねるのたれぞうです」
のりしろさん「よぉ」
ebaraさんの独り言「おはよ」
のりしろさん「・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/17 02:38:09)
のりしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぁんたさん0 票投票先 → のりしろさん
ゆーつさん1 票投票先 → ずーぽんさん
らいくさん0 票投票先 → のりしろさん
さいきょうまんさん0 票投票先 → のりしろさん
ずーぽんさん1 票投票先 → のりしろさん
のりしろさん5 票投票先 → ゆーつさん
りんごさん1 票投票先 → のりしろさん
ebaraさん0 票投票先 → りんごさん
のりしろさん「左を押してください・・・」
ゲームマスター「ゆーつさん、さいきょうまんさん、投票をお願いします。」
ebaraさん「おはよ」
ふぁんたさん「ZEUS」
のりしろさんアオォーーン?
らいくさん「ゴガシャア」
らいくさん「ゴガシャア」
ebaraさん「おはよ」
のりしろさん「わい将鳴き真似して殺されるwww」
らいくさん「ゼウス」
ふぁんたさん「たれぞうちゃんねるのたれぞうZEUS」
ebaraさん「おはよ」
ゆーつさん「だれや」
ふぁんたさん「うん。OC」
ふぁんたさん「ビタミンウォター飲みます」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
のりしろさんウメハラがぁああああ
ebaraさん「おはよ」
ずーぽんさん「ドインランクソマンコ」
ebaraさんおはよ
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「無理」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「黙れブス」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
らいくさん「バナナOC」
ebaraさん「おはよ」
さいきょうまんさん「co 梨さん人狼」
のりしろさん「殺さないでー」
らいくさん「OC」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
らいくさん「えばらおはよ」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「てかもう殺されてるんで。」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「こわ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「殺すぞ」
ebaraさん「おはよ」
ふぁんたさん「のりしろさんやっちまったなw」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「なんだよ!」
のりしろさん「なんだ今のなき声!?」
ebaraさん「おはよ」
らいくさん「おは」
のりしろさんアオォーーン・・・
ゆーつさん「おは」
ねむけちゃんさん「おいブス」
ふぁんたさん「おさっす」
さいきょうまんさん「おはよーう」
梨さんさん「アナタは息絶えました・・」
3日目の朝となりました。(14/05/17 02:33:16)
ねむけちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいきょうまんさんを護衛します。 >>> りんご <<<
梨さんさん「アナタは息絶えました・・」
ふぁんたさんの遠吠え「ちっぱいざまぁw」
梨さんさん「アナタは息絶えました・・」
のりしろさんの独り言「アオォーーン・・・」
梨さんさん「アナタは息絶えました・・」
梨さんさん「アナタは息絶えました・・」
ふぁんたさんの遠吠え「むしりむし」
りんごさんの独り言「おはよ」
梨さんさん「アナタは息絶えました・・」
ふぁんたさんの遠吠え「けつげ」
らいくさんの独り言「アオォーーン・・・」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ねむけちゃんさんを狙います。 >>> ふぁんた <<<
ebaraさんの独り言「おはよ」
のりしろさんの独り言「ターンXアマゾンで予約しました!」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ずーぽんさんの独り言「どいんらんくそまんこ」
梨さんさん「キエロキエロキエロキエロキエロ」
ふぁんたさんの遠吠え「れっどほっとな」
ねむけちゃんさんの独り言「なしってうんこだわ^^」
梨さんさん「みんなしねええええええええええええ」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ふぁんたさんの遠吠え「ELLEGARDENかっけーよ?」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ebaraさんの独り言「おはよ」
らいくさんの独り言「あ」
ふぁんたさんの遠吠え「ちきんそん」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ebaraさんの独り言「おはよ」
ふぁんたさんの遠吠え「はなげごみくず」
ebaraさんの独り言「おはよ」
のりしろさんを占います。 >>> ねむけちゃん <<<
ふぁんたさんの遠吠え「なめたい」
ふぁんたさんの遠吠え「おっぱい」
2日目の夜となりました。(14/05/17 02:30:35)
梨さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梨さんさん9 票投票先 → ねむけちゃんさん
ねむけちゃんさん1 票投票先 → 梨さんさん
ふぁんたさん0 票投票先 → 梨さんさん
ゆーつさん0 票投票先 → 梨さんさん
らいくさん0 票投票先 → 梨さんさん
さいきょうまんさん0 票投票先 → 梨さんさん
ずーぽんさん0 票投票先 → 梨さんさん
のりしろさん0 票投票先 → 梨さんさん
りんごさん0 票投票先 → 梨さんさん
ebaraさん0 票投票先 → 梨さんさん
梨さんさん「もうみんな嫌い」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
のりしろさん「はーい」
ebaraさん「おはよ」
ebaraさん「おはよ」
ふぁんたさん「がくぶる」
ねむけちゃんさん「梨のその行動は僕の占いの信ぴょう性を増してるだけですよ^^」
ゲームマスター「のりしろさん、りんごさん、投票をお願いします。」
ebaraさん「おはよ」
梨さんさん「あ?????????????・・」
ふぁんたさん「なしさんはなげ」
梨さんさん「恨み殺してやる」
ねむけちゃんさん「さっさとしんでくれ」
梨さんさん「殺してやる」
梨さんさん「ゆるさない」
ねむけちゃんさん「:;(∩´&#65103;`∩);:」
りんごさん「おはよ」
のりしろさん(ファミチキください)
のりしろさん見切った!
梨さんさん「あああああああああああああああ」
のりしろさん「みそしる」
梨さんさん「やめてやめてやめてやめて」
梨さんさん「やめて」
梨さんさん「私は村人だ」
らいくさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「狩人よろろん」
ebaraさん「おはよ」
ずーぽんさん「おはうんこ」
ebaraさん「おはよ」
ねむけちゃんさん「いきなりですが占いCO 梨●」
ねむけちゃんさん「おは」
ふぁんたさん「げろりんちょ」
さいきょうまんさん「おはよーう」
ゆーつさん「おはよ」
梨さんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/17 02:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梨さん <<<
ふぁんたさんの遠吠え「うえーい」
梨さんさんの遠吠え「とりあえずさくっとやろうか」
らいくさんの独り言「あ」
ふぁんたさんの遠吠え「うえーい」
梨さんさんの遠吠え「うええええええええええい」
ふぁんたさんの遠吠え「うい?」
梨さんさんの遠吠え「ふぁんたろう」
ふぁんたさんの遠吠え「うえーい」
梨さんさんの遠吠え「誰ですかー」
梨さんさんを占います。 >>> ねむけちゃん <<<
梨さんさんの遠吠え「がんばろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 02:26:11)
梨さんさん「あああああああああああああああ」
ねむけちゃんさん「ンジャメナ」
のりしろさん「らーめん」
ebaraさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:24:02)
りんごさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:49)
のりしろさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:44)
ずーぽんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:43)
さいきょうまんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:39)
らいくさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:36)
ゆーつさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:30)
ふぁんたさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:28)
ねむけちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:27)
梨さんさん」が村へやってきました。(14/05/17 02:23:22)
戻る