過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アンネレス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(生存中)
 
 
夜更し
◆5howSoz5lU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キッチン
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイン
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やさしい麦茶
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍吐水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち米
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
shira
◆shira/BB2w
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀紙
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(生存中)
 
 
形式的な極め口
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
サカマタ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラリーマン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とっぷりポック
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 138918番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナさん「村建てありがとうございました」
バナナさん「囲い候補指定で吊らずグダグダにしてしまってすみませんでした」
龍吐水さん「なんか今日は妙にクヤシイのー
GMさま皆さま、ありがとうございましたー またヨロシクでーす」
形式的な極め口さん「再投票の時はやばかった」
ケーキさん「ありがとうだよ弱くてごめんね おやすみだよ」
形式的な極め口さん「毎回投票した後にフリーズして夜時間の能力実行前に戻ってくるもんだから」
ケーキさん「でも投票がことごとく素晴らしかった」
龍吐水さん「何それー ちぇーw>アンネレスさん」
形式的な極め口さん「いやほんとに申し訳ない」
ケーキさん「最初しゃべらなかったから怖かった・・・」
形式的な極め口さん「最初からフリーズしまくって狼会話参加できずすいません」
アンネレスさん「リンシャンカイホウを連想した結果龍吐水になった」
形式的な極め口さん「今戻ってこれた」
形式的な極め口さんお疲れ様です。お仲間ほんとにすいません
龍吐水さん「えっリンシャンカイホウと龍吐水は、関係ないないネ>アンネレスさん」
shiraさん「村たてありがとうございましたー。とても眠たいのでおやすみなさい」
ゲームマスター「俺ねるkら・おやすみ」
アンネレスさん「クリップボードにリンシャンカイホウって文字があった>龍吐水」
キッチンさん「お疲れ様でした」
ケーキさん「むらたてありがとうだよ」
サカマタさん「あー……狩人の護衛がひでぇ」
とっぷりポックさん「サラリーマン狩人を噛んだのは強いですね。全然わかりませんでした」
銀紙さん「2日目だった」
サカマタさん「それ激しく同感>もち米」
銀紙さん「ファイン○は誰もが驚きだよな 三日目の夜の出来事
◆銀紙さんの独り言 「占いCO ファインさん○です。
うそやんここ○かよ」 」
Anotherさん「お疲れ様でした」
龍吐水さん「アンネレスは何でオラに黒出したのさー?
って、もういないんでしょうけど〜」
夜更しさん「GM村たてありがとうございました。ご主人様たち役立たずの狂人でごめん。吊りは消費したんで許して☆そしておめでとうございます。同村のみんなもおつかれさまでした。 おやすみなさいー」
もち米さん「あそこで「指定いりますか」っていう共有さんだからいいや」
とっぷりポックさん「どうもありがとうございました」
サラリーマンさん「狼陣営はお見事でした。GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます。」
ゲームマスター「お疲れ赤ナシで最後まで言ってよかったで」
やさしい麦茶さん「村立ありがとうございました」
とっぷりポックさん「騙りに○を貰ったからには生きて残らねばなりません」
バナナさん「お疲れ様でした」
サカマタさん「そしてファイン○で一瞬霊能疑ったけどマジでファイン○だったwwww」
shiraさん「ロラで人外3吊れたまではよかったんだけどねえ」
ケーキさん「お仲間さんありがとうでしたよ狂人さんもありがとう」
とっぷりポックさん「お疲れさまでした」
龍吐水さん「おつかれさまでしたー ザーンネン」
shiraさん「眠くて村人が騙ってると勘違いしたわ>銀紙さん」
サカマタさん「形式はちょっとつらいな」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
サラリーマンさん「お疲れ様でした。」
銀紙さん「GMさん村立てありがとうございました」
夜更しさん「おつかれさまでしたー」
キッチンさん「お疲れ様でした」
shiraさん「お疲れ様です」
銀紙さん「おつかれ」
やさしい麦茶さん「お疲れ様でした」
サカマタさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/17 02:09:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サカマタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サカマタさんを狙います。 >>> 形式的な極め口 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/17 02:09:19)
もち米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もち米さん5 票投票先 → とっぷりポックさん
とっぷりポックさん1 票投票先 → もち米さん
サカマタさん0 票投票先 → もち米さん
Anotherさん0 票投票先 → もち米さん
バナナさん0 票投票先 → もち米さん
形式的な極め口さん0 票投票先 → もち米さん
銀紙さん「何故アウト?」
shiraさん「いやアウトではないか…」
shiraさん「村人COってアウトじゃないの?」
龍吐水さん「勝てないのクヤシーなー」
もち米さん「とっぷりとサカマタ わかんないならいいよ。論理的に考えればわかるからさ」
サカマタさん「その発言が気になったってトコだけはポックに同意できる
それ以外は何一つ同意できなかったがね」
shiraさん「そうね…でも狩人COでも狼@2でGJなしだから強行吊りもアリかも」
とっぷりポックさん「サカマタさんが乗ってくるのがチョーヤダ…」
ファインさん「いや、あがきなよ・・・」
サラリーマンさん「村負けですね。吊り増やせなかった狩人が悪い。」
もち米さん村びとCO 狼勝ち おめでとうさようなら
とっぷりポックさん「霊能噛んだら2匹破綻ってそれはちょっとなんだか無駄な説明してるよね」
銀紙さん「◆バナナさん 「もち米さん指定します」 ひいいいいいい」
やさしい麦茶さん「終わった」
バナナさん「もち米さん指定します」
サカマタさん「狼が霊能を噛まない理由がその発言そのものな気がしてならない」
もち米さん「◆サカマタさん 「何故この期に及んで霊能すら噛まないんだ」 に対するコメントだ>とっぷり」
とっぷりポックさん「おかしいよね」
サカマタさん「あぁ…やっぱその発言は気になるよね>ポック」
とっぷりポックさん「なんで霊噛みについて考えてるの?」
サラリーマンさん「指定された狼が狩人COされるのは悔しいなぁ…」
もち米さん「バナナよ、霊真なら 50vs50で狼に指定が入る。難しいことじゃない。指定は共有の仕事」
とっぷりポックさん◆もち米さん 「霊能噛んだら2匹破綻、霊真確定=占い真も確定するからな、」
夜更しさん「占い真確定しても○残ってないけどね」
Anotherさん「共有が残り1分になっても指定しないなら私が指定するわ・・・」
サカマタさん「いや、今さらそんなの気にする必要ないだろう>もち米
霊能が噛まれなくてもどうせみんな銀紙の真しか追っていない」
形式的な極め口さん「共有じゃなくてもあなたが指定していいんですよ。
俺は真だと思ってるんで>Another」
とっぷりポックさん「んでも僕は今日は決めてるけど」
サカマタさん「ファイン、ポック読みの片割れが外れて割とつらい」
もち米さん「霊能噛んだら2匹破綻、霊真確定=占い真も確定するからな、」
shiraさん「GJで吊り増えるのは万が一でも狼は怖いでしょ」
とっぷりポックさん「操作ミスって」
とっぷりポックさん「やだナァ」
形式的な極め口さん「サカマタととっぷりポック吊れば終わると思う」
サカマタさん「ファイン○となるとケーキ吊りの日に潜伏狼は2人とも身内票か」
夜更しさん「おつかれー」
キッチンさん「お疲れ様です」
Anotherさん「共有・・・お願いだから今日は絶対に指定して」
夜更しさん「共有チャレしないのか」
バナナさん「おはようございます」
キッチンさん「おはよう」
やさしい麦茶さん「面白い噛みだなー」
ケーキさん「狼さんがんばれー」
サカマタさん「何故この期に及んで霊能すら噛まないんだ」
サラリーマンさん「狩人は分からず手当たり次第の噛みですかね。」
shiraさん「霊能SGは無理すぎるでしょ」
もち米さん「操作ミスしたんで宣言どおりファイン吊ったぜ」
Anotherさん「見せてあげようか? この霊能結果。

ファインさんは○だったよ…

発言もそうだし投票も黒い要素多いから仕方ないとはいえ
これで吊りミスが出来なくなったわ・・・」
とっぷりポックさん「おはよー」
形式的な極め口さん「おはよう」
龍吐水さん「キッチンさん、おつー」
サカマタさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/17 02:03:38)
キッチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッチンさんを狙います。 >>> 形式的な極め口 <<<
とっぷりポックさんの遠吠え「もち米村を見せたくないんですよね」
サラリーマンさん「狩人生きていると狼が思っていてくれるか、霊能をSGにして残す気ならあるいは…?」
形式的な極め口さんの遠吠え「了解。噛む」
サカマタさんの独り言「把握追いつくだけで精いっぱいの狩人とかもワンチャンあるし」
バナナさんの会話「もち米さんの最初の票は投票ミスなの?」
とっぷりポックさんの遠吠え「2択ならキッチン噛み」
形式的な極め口さんの遠吠え「がいいと思うが」
とっぷりポックさんの遠吠え「今生の別れになるかもしれないというのに」
形式的な極め口さんの遠吠え「もち米かキッチン噛み」
夜更しさん「形式さん票替えなしか」
とっぷりポックさんの遠吠え「じゃあ今謝ってください」
サカマタさんの独り言「ただそれでもCOは聞いておきたかった」
サカマタさんの独り言「ロクに誘導しないで把握発言ばっかしてるくせに誘導されたら誘導返しってそりゃ村でも使えない扱いされて当然」
ファインさん「もちごめ、サカマタ、キッチンを人外で見てたけど、きれいに大外れ・・・
まぁ今日吊られるのは俺の運命か・・・」
shiraさん「霊能抜かれたら終了。でも狩人警戒でグレ噛むかな」
形式的な極め口さんの遠吠え「ごめん。終わった後いろいろと謝らせてくれ」
夜更しさん「おつかれー」
とっぷりポックさんの遠吠え「もういじわるさん☆」
龍吐水さん「ファインさん、おつー」
銀紙さん「まあ村勝ち無理だろうなー」
サカマタさんの独り言「あれじゃ村でも戦力外通告だよ」
形式的な極め口さんの遠吠え「あぶねーえええええええええええええええええええええええええええ」
とっぷりポックさんの遠吠え「共有バナナで真の○はなしって把握してますよね」
サカマタさんの独り言「ファインもポックも駄目だねー」
形式的な極め口さんの遠吠え「また戻ってこれた」
ファインさん「うがー負けた・・・」
shiraさん「きっつ…お疲れ様」
ゲームマスター「村負け確定かな」
6日目の夜となりました。(14/05/17 02:01:46)
ファインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → ファインさん
ファインさん4 票投票先 → サカマタさん
もち米さん0 票投票先 → ファインさん
とっぷりポックさん2 票投票先 → サカマタさん
サカマタさん2 票投票先 → ファインさん
Anotherさん0 票投票先 → ファインさん
バナナさん0 票投票先 → とっぷりポックさん
形式的な極め口さん0 票投票先 → とっぷりポックさん
shiraさん「とっぷりポックが吊れて●が見えれば身内切りが浮かぶ
吊れても●が見えなければ恐らく吊れない。多分狼も分かってる」
夜更しさん「これは共有指定とみてとっぷりさん吊られるかな」
shiraさん「まずいなあ…とっぷりポック●が見えないともう片方は吊れなそうなのに」
サラリーマンさん「形式的な極め口さん 0 票 投票先 → とっぷりポックさん
これは恐ろしい…」
銀紙さん「バナナさんはいままでの傾向から指定できないんだから霊能ちゃんが指定しちゃえばよかったの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → ファインさん
ファインさん3 票投票先 → サカマタさん
もち米さん0 票投票先 → サカマタさん
とっぷりポックさん2 票投票先 → サカマタさん
サカマタさん3 票投票先 → ファインさん
Anotherさん0 票投票先 → ファインさん
バナナさん0 票投票先 → とっぷりポックさん
形式的な極め口さん0 票投票先 → とっぷりポックさん
shiraさん「霊能抜かれたらゲームセットかな」
銀紙さん「ファインちゃんは俺の最後の○なの・・・」
夜更しさん「ってか霊能偽いうなら即効でつるのやめて欲しかったな。まあ、ロラだからいいけど」
ファインさんなんでサカマタさんに指定されないといけないのか(
とっぷりポックさん「僕は今日に関してはどちらか一方で十分だと思います」
shiraさん「相方どうした…」
もち米さん「俺も指定なければファインに投票するよ>サカマタ氏」
形式的な極め口さんありがとうございます
サカマタさん「いや、その2人で2狼読みだからむしろがっちり決め打ってますよ>とっぷりポック」
Anotherさん「共有が指定して欲しいの・・・」
バナナさん「【占い師】
夜更し:Another●(吊

ケーキ:とっぷりポック○アンネレス●(吊

アンネレス:とっぷりポック○もち米○龍吐水●サカマタ○(吊

銀紙:やさしい麦茶○(噛

【霊能者】
Another:夜更し○ケーキ●龍吐水○アンネレス○

【共有者】
バナナ=shira」
とっぷりポックさん「サカマタさんは2つ指定してどっちつかずって感じが実はするんですよね」
もち米さん「◆サカマタさん 「まぁファイン、とっぷりポックで終わるとは思ってるけども」 サカマタさんのこの意見の半分には禿げ同意」
サカマタさん「共有も霊能もだんまりなら俺がファイン指定するが」
キッチンさん「俺は共有が指定するべきだと思うね」
形式的な極め口さん「あんたの霊能偽言っておきながら霊能結果考慮してるところがおかしい」
Anotherさん「私偽で見てる人いる以上指定は出来ないわ・・・」
ファインさん「失言で信用なくしてるけど、そんな中でグレランなんて提示すると思う? <サカマタさん」
とっぷりポックさん「潜伏狩人を吊るより偽占いを吊った方がいいのは当たり前なんですよ」
サカマタさん「共有がだんまりなら霊能の指定でも良いよ
俺は霊能を信用してる」
サカマタさん「まぁファイン、とっぷりポックで終わるとは思ってるけども」
とっぷりポックさん「誘導は理由を具体的にお願いしますね<形式的なさん」
Anotherさん「グレランで潜伏狩人吊れたらシャレにならないわ
票なんて身内票だってありうるのにあんまり参考にならないわ・・・」
形式的な極め口さん「アンタレス吊り押していたころは怪しい。
それ以外には前から言ってるがとっぷりポックが怪しい」
とっぷりポックさん「せっかくなので教えてくださいAnotherさん」
ファインさん「俺はグレランの方が好みだけどね、霊能もいることだし結果が見れる。 <共有」
Anotherさん「こうすると私の方が先に共有より噛んでもらえる率あがるんじゃないかなって・・・>キッチン」
サカマタさん「狩人だけは吊りたくないんで起きてるならしたほうがいい>バナナ
狼2残りじゃグレランしても狼は吊れづらい」
もち米さん「霊真なら狐の居ない2wで狩人もいるかもしれないのに、指定いりますもなにもいるに決まってんだろ」
とっぷりポックさん「本当ですか!」
キッチンさん「狩人保護したいなら指定するべき
票をみたいならグレラン」
サラリーマンさん「あ、お疲れ様でした。」
形式的な極め口さん「無視ですか、とほほ」
キッチンさん「◆Anotherさん 「実はね気がついた事があるんだけど
言うと狼に利用されそうだから言わないでおくわ・・・」
それだったら仄めかさなければいいのにね」
バナナさん「指定いりますか?」
ファインさん「◆もち米さん 「GJ食らいたくない噛みに決まってるでしょう」
まぁ確かに護衛2択にぶちあたるならグレ噛みでGJ回避ね・・・なっとく。」
もち米さん「共有さん指定必須でっせ〜、霊能さんも一応指定先考えてきたほうが信用があがりまっせー」
Anotherさん「実はね気がついた事があるんだけど
言うと狼に利用されそうだから言わないでおくわ・・・」
サカマタさん「どうせ狼はGJ警戒で共有なんて噛めない」
バナナさん「おはようございます」
サラリーマンさん「無能村を装うことだけは自信があったんですが…ばれてしまったんでしょうね。狼に完敗です。」
とっぷりポックさん「でもサラリーマンさんっていうのが意外だなぁってうふふ」
サカマタさん「吊りミス1回と言うと厳しく聞こえるけど実際はもうちょっと楽」
もち米さん「GJ食らいたくない噛みに決まってるでしょう」
Anotherさん「狩いない想定してもグレ噛みは必ず入るわ・・・」
キッチンさん「グレー噛みですか 噛む場所がなくなったのでしょうか?」
ファインさん「アンネ○ということは狐混じりだったってことか」
とっぷりポックさん「グレ噛みは不思議じゃないですよ別に」
形式的な極め口さん「ごめん。ログが消えたんだけど誰か占い結果と共有誰か教えてくれ。」
shiraさん「狼吊れない気がしてきた」
夜更しさん「おぉ、狩人抜いた」
もち米さん「3吊り2w」
夜更しさん「おつかれー」
とっぷりポックさん「??」
ファインさん「グレ噛みか、どういう意図や・・・」
龍吐水さん「狩人がこっち来ちゃったー おつー」
Anotherさん「狐死亡済みの2W潜伏だわ・・・
吊り増えないと吊りミスは1回しか出来ないわ…
でもここまで1回しか吊りミスしてないのに
こんなに厳しいゲームだったのかしら…」
shiraさん「マジか…狩人抜かれるのかよ」
キッチンさん「おはよう」
もち米さん「いいぞグレ噛み」
Anotherさん「見せてあげようか? この霊能結果。

アンネレスさんは○だったよ…」
ゲームマスター「おつかれ」
ファインさん「おはよ」
サカマタさん「おはよう」
サラリーマンさん「ゲ、噛まれた。」
形式的な極め口さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/17 01:51:46)
サラリーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラリーマンさんを狙います。 >>> 形式的な極め口 <<<
shiraさん「とっぷりポックはいい加減吊れて欲しい。唯一の囲い候補だろうに」
アンネレスさん「リンシャンカイホウ」
サラリーマンさんの独り言「5日目 護衛:バナナ 噛み:
噛み筋からして銀紙が真だろう、ということは全員グレー。
もう消極的な理由で残った共有守るしかないんだよね。明日はGJ出すつもりで動こう。…明日まで私生きてるかな。」
銀紙さん「なんでこの展開でとっぷりポックさん護衛しようとしてんの狩人・・・こわっ」
形式的な極め口さんの遠吠え「ごめん。真の○と共有ってどこだっけ」
夜更しさん「共有か霊能狙ったほうがいいんじゃないかな」
とっぷりポックさんの遠吠え「好きにやりましょう」
ケーキさん「信用とれないのに囲いしちゃってゴメンねお仲間さん・・・」
shiraさん「夜更かし真だとすると4人目の占いが出てくる理由がないんだよなあ」
サラリーマンさんの独り言「あ、バナナ護衛してしまった。とっぷりポック護衛しようとしていたのに。」
とっぷりポックさんの遠吠え「もち米噛みは私の生き残りにさしさわりがえgdfsdf」
バナナさんを護衛します。 >>> サラリーマン <<<
とっぷりポックさんの遠吠え「あまずいなぁ」
キッチンさんの独り言「夜更かし真だとめんどくさいんですよね
霊能偽になるんで」
とっぷりポックさんの遠吠え「もち米噛みかなぁっていうのが印象ですけど」
ファインさんの独り言「んー失言が多くて明日が俺の命日だな・・・となると吊2最大人外2の勝負に突入するからなんとか頑張らねば。」
ケーキさん「狐さんおつかれさまでーーーす」
夜更しさん「おつかれー」
とっぷりポックさんの遠吠え「せっかく○を貰った以上私は全力で生き残ります」
ゲームマスター「投票できれば残り一分までにすましてね☆」
龍吐水さん「狐どん、おつー」
shiraさん「おきつねおつん」
5日目の夜となりました。(14/05/17 01:47:24)
アンネレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → アンネレスさん
ファインさん0 票投票先 → アンネレスさん
サラリーマンさん1 票投票先 → アンネレスさん
もち米さん0 票投票先 → アンネレスさん
とっぷりポックさん1 票投票先 → アンネレスさん
アンネレスさん8 票投票先 → サラリーマンさん
サカマタさん0 票投票先 → アンネレスさん
Anotherさん0 票投票先 → アンネレスさん
バナナさん0 票投票先 → アンネレスさん
形式的な極め口さん0 票投票先 → とっぷりポックさん
shiraさん「キッチンは一周回って村かなあ。ファインは…うん」
銀紙さん「発言的にキッチンとファインつれて終わりな予感。」
ケーキさん「ケーキおいしい」
やさしい麦茶さん「断罪」
もち米さん「3吊りで2wだと思ってるぜ」
Anotherさん「もし私が、仮にこの村の“災厄”に巻き込まれて無残になったら……
あなたは私のこと、覚えていてくれるかな。それとも、すぐ忘れちゃうかな。」
サカマタさん「ファイン、とっぷりじゃないかと思う」
ファインさん「って噛まれていることに今気づいたわ・・・」
アンネレスさん「ミラーフォース」
キッチンさん「確かに唯一噛まれたのは銀紙だけどなぁ・・・
発言見直してくる」
とっぷりポックさん「その議論を噛まれた今日言うのがおかしいんですよ<ファインさん」
やさしい麦茶さん「シュピラーゼの」
もち米さん「霊能さんは噛まれるべし、一応村役職として共有がいなくなった後の指定先でも考えておけばよい。従うかどうかは村人しだいだし」
形式的な極め口さん「説明できなくないが多分これ無理だ>アンネレス」
サカマタさん「共有護衛指示で霊能噛みたきゃ噛めスタイルで良いよ」
とっぷりポックさん偶数進行なので狩人生存の場合奇数で吊りが増える可能性があるが故のアンネレス吊りです
サラリーマンさん「仮に銀紙が真だとすると、明日からグレラン村に突入ですね。発言がんばらないといけないのか。」
ファインさん「いや、おかしくないでしょ。銀紙さん真で見るなら、その○のやさしいさんは村っしょ <とっぷりさん」
キッチンさん「少なくとも霊能は最終日いきな気がする」
サカマタさん「霊能視点銀紙しか真候補いない以上今さらですよ>ファイン」
アンネレスさん「そうバナナに説明できますか>形式的な極め口」
とっぷりポックさん「もち米さん好きですよ私」
Anotherさん「私を偽で見るなら2日目に吊り殺すのが正解なのよ・・・
吊り殺さないで偽で見るって言われても困るわ・・・」
とっぷりポックさん「ファインさんもおかしいですねだからやさしいさんは村と判断しているって」
もち米さん「やさしいさんは村だよ噛まれてるもん!」
形式的な極め口さん「俺はとっぷりポック吊っておきたいんだけどな。
他のアンネレス吊り押すところも怪しいいだけど」
サラリーマンさん「なんか霊能の真を信じるのが不安になってきたから。とはいえかなり真目で見ています。>とっぷりポックさん」
ファインさん「銀紙は出方的に真だと思ってるんだよね、だからやさしいさんは村と判断している」
Anotherさん「さっさと死んでちょうだい・・・」
サカマタさん「ケーキに投票しなかったのに龍吐水には投票したファインは臭い
けど今はアンネで良いと思うがね」
バナナさん「偶数進行ですけど」
アンネレスさん「さよなら切ない明日へ」
とっぷりポックさん「つまり、アンネレスの真をかなり追っていたのですか?」
Anotherさん「あなたの名前は死を連想させるから>アンネレス」
バナナさん「おはようございます」
サラリーマンさん「見えてる人外は霊能が生きてるうちに吊った方がいいと思うんです。」
とっぷりポックさん「霊能初日を考えるのは初日時点でここに来ていきなり霊能初日考えますか?っていうのはすごいおかしいですよね」
キッチンさん「銀紙か夜更かしのグレーを狭めるべきだと思う」
shiraさん「これが演技だったら面白いんだけどないだろうなあ」
サラリーマンさん「ああ、アンネ視点では霊能偽なのか。仕事終了ですね>サカマタさん」
とっぷりポックさん「おかしいですね」
Anotherさん「アンネレス狂狐だと思うから残しもありだと思うわ・・・
それか私から2匹目の●が出るか私が死んだら吊るでも良いわ・・・」
形式的な極め口さん「そこより他吊ろうよ」
アンネレスさん「見せてあげようアテナの力を」
shiraさん「ついにおはようすら言わなくなった」
とっぷりポックさん「サラリーマンさん」
サカマタさん「もしそうだとしてもアンネ視点対抗3、●、霊能で全露呈>サラリーマン」
ファインさん「結局色見るのもアリかなと納得して投票したが裏目に出たようだ・・・アンネさん吊っすね」
とっぷりポックさん「おはよー」
キッチンさん「アンネレス偽ですね」
夜更しさん「おつかれー」
もち米さん「投票済みっす」
サカマタさん「んじゃ満を持してアンネ吊りで」
サラリーマンさん「これ、アンネレス吊りでいいですよね。霊能初日考えますか?」
形式的な極め口さん「アンネレスは狼見ないなら残しだな」
ゲームマスター「やさしい麦茶」
キッチンさん「おはよう」
やさしい麦茶さん「お疲れ様でした」
アンネレスさん運命蹴っ飛ばし思うまま進もう
裏の世界とアクセスして
龍吐水さん「やさしい麦茶さん、おつー」
shiraさん「○候補が…お疲れ様」
アンネレスさん「サカマタ○」
形式的な極め口さん「おはよう」
ファインさん「おはよう

「◆サカマタさん 「●一晩残してアンネ吊ってほしくば龍吐水を噛め、と言うのも面白いかもしれない」
そんなことすっと、失敗したら吊3人外2になる可能性あるからリスク高いぜよ」
サカマタさんの発言が、龍吐水吊って色確かめるのも面白いかもしれないに見えた・・・俺は今日は疲れているようだ。」
Anotherさん「見せてあげようか? この霊能結果。

龍吐水さんは○だったよ…

これで私視点噛まれ真が確定したわ
恐らく狼は昨日の投票で龍吐水に投票していると思うの・・・」
サカマタさん「おはよう」
サラリーマンさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/05/17 01:39:55)
やさしい麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさしい麦茶さんを狙います。 >>> 形式的な極め口 <<<
shiraさん「グレ指定は狩人指名はいると辛いからとっとと吊り切るべき…ロラ完遂って言ったのになあ」
夜更しさん「え、形式さんパソやばいのか。がんばれ」
サラリーマンさんの独り言「明日から霊能護衛外してGJ狙おうかなぁ…。」
形式的な極め口さんの遠吠え「戻ってこれた」
サカマタさんの独り言「吠えが露骨に減りすぎて霊能乗っ取りが怖……くなーい!」
ゲームマスター「夜中静すぎぃ!」
サラリーマンさんの独り言「ってか、狩りウド探さなくていいのか狼??」
とっぷりポックさんの遠吠え「がんばりましょう」
shiraさん「とっぷりポックは狼の囲い候補だし吊れる所だと思う」
shiraさん「形式的な極め口が吊れるかどうかだなあ」
龍吐水さん「とっぷりポックさん狼かあ、ちょっと思ったんだけどなー」
バナナさんの会話「偶数進行」
銀紙さん「こりゃきつくなってきたぞ」
キッチンさんの独り言「そもそもなんで夜更かしを先に吊ったのかが理解できない」
shiraさん「まあどっち吊れてもいいでしょう」
龍吐水さん「おお、そこ狐ですか」
夜更しさん「よし、釣りひとつ減ったし狐釣れる」
バナナさんの会話「ケーキさん●ならアンネさん残してグレ指定がベストなのでしょうか」
やさしい麦茶さんの独り言「無駄吊りしてると間に合わん気がするんだけどなー」
shiraさん「お疲れ様」
とっぷりポックさんの遠吠え「いい吊りですねぇ」
サラリーマンさんの独り言「4日目 護衛:Another 噛み:
引き続き霊能護衛。万一アンネレスさんが真で噛まれていても、アンネレスさんの○が二人も残ってるから村はまだ戦えるはず。
…これで霊能偽だったらどうしようか不安になってきた…。いや考えない。」
夜更しさん「おつかれー」
Anotherさんを護衛します。 >>> サラリーマン <<<
龍吐水さん「おつっしたー」
ゲームマスター「お疲れ」
shiraさん「おいおい…まさか相方凸死か?」
4日目の夜となりました。(14/05/17 01:35:54)
龍吐水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キッチンさん0 票投票先 → 龍吐水さん
ファインさん0 票投票先 → 龍吐水さん
サラリーマンさん0 票投票先 → 龍吐水さん
龍吐水さん6 票投票先 → アンネレスさん
もち米さん0 票投票先 → アンネレスさん
とっぷりポックさん1 票投票先 → アンネレスさん
アンネレスさん5 票投票先 → 龍吐水さん
サカマタさん0 票投票先 → 龍吐水さん
Anotherさん0 票投票先 → 龍吐水さん
バナナさん0 票投票先 → アンネレスさん
形式的な極め口さん0 票投票先 → とっぷりポックさん
やさしい麦茶さん0 票投票先 → アンネレスさん
ゲームマスター「更新あるので悪意あるオハステですね^^GMそういうの好きよ」
とっぷりポックさん「これならアンネレス吊りでいいと思いませんか」
サラリーマンさん「全然確定してないよむしろ夜更かしがなんなのか分かってないレベル>ファインさん」
サカマタさん「真というよりは絶対に狼はありえないと確信していたね>龍吐水
だからアンネの●は吊って見ても良いとは思ってる」
とっぷりポックさん「◆Anotherさん 「今一番不味いパターンは恐らく指定で真狩が露呈することだわ・・・
●がCOないなら吊ってライン確認してみても良いと思うの・・・」」
とっぷりポックさん「Anotherさん一言で矛盾してますよね」
ファインさん「というかみんな狐騙りで話してるきらいがあるけど、確定情報なの?」
龍吐水さん「サカマタさんは、アンネレスさんの真を考えてるんだよね?」
アンネレスさん「龍吐水でいいから」
サカマタさん「アンネ狐、龍吐水狼以外の内訳はそれでカバーできる」
shiraさん「相方のおはステが…」
Anotherさん「今一番不味いパターンは恐らく指定で真狩が露呈することだわ・・・
●がCOないなら吊ってライン確認してみても良いと思うの・・・」
夜更しさん「いいのは龍さん吊って色みせて狐吊られか」
キッチンさん「ひとまずは龍吐水吊って色みてもいいかもしれませんね」
サラリーマンさん「共有は吊る先を決めて指定した方がいいと思う。」
やさしい麦茶さん「あぁそうか狐死亡確定なのか」
龍吐水さん「狼に見えない私に、黒出した狂人?とかも思ってしまったけど>アンネレスさんの結果」
サカマタさん「まーもち米の言う進行が一番無難だとは思うよ」
アンネレスさん「夜更しが死んでるから構わない>やさしい麦茶」
もち米さん「龍吐水を経費吊りして、ラインが切れて心置きなくアンネとおさらばしようぜ」
ファインさん「◆サカマタさん 「●一晩残してアンネ吊ってほしくば龍吐水を噛め、と言うのも面白いかもしれない」
そんなことすっと、失敗したら吊3人外2になる可能性あるからリスク高いぜよ」
Anotherさん「私視点まだ吊りミスはしてないわ・・・」
とっぷりポックさん「サカマタが狼であるという予想は霊能のケーキ●に基づいているという脆弱さがあります」
サカマタさん「アンネレス視点飼いはいらない>やさしい麦茶」
サカマタさん「ちなみにー完グレなら誰疑ってるか言うまでもありませんよね?」
形式的な極め口さん「霊能偽見るなら夜更し吊ってないんだがな>とっぷりポック」
Anotherさん「多分狂人濃厚だと思うわ・・・
貴方視点>龍吐水」
やさしい麦茶さん「アンネレスさん視点飼い狼いなくなるのにそこ吊れっていうのはおかしいから
真はない
狐か狂だけど判別つかないから吊っていい」
サラリーマンさん「吊数残り5、人外は最低でも2処分出来てる、ここは龍吐水さん吊り?ここ狼にはあんまり見えませんが。」
shiraさん「相方にはロラ完遂って言ってあるんだけどね」
shiraさん「狩人悪くない位置。霊能残ってる限りは大分楽な展開」
夜更しさん「真噛まれでみるなら狩人保護兼ねて狐釣りでもいいとおもうんだけど」
アンネレスさん「次はサカマタの出番」
とっぷりポックさん「困りましたね」
とっぷりポックさん「やっぱり霊能真が背後にあるのです」
サカマタさん「●一晩残してアンネ吊ってほしくば龍吐水を噛め、と言うのも面白いかもしれない」
とっぷりポックさん「ここでぼくはあることに気がつきます」
Anotherさん「アンネレス視点では狐は夜更かしだから
グレーから●見つけてラインが繋がるかどうかみないと信用回復は難しいわ…」
龍吐水さん「狐だったら、この黒は出さないだろうしなあ
アンネレスさんの中身なんだろう」
とっぷりポックさん「ケーキに投票する、と言えるのは
◆ケーキさん 「狐か狂人がつられたみたい」
この発言からというのが公式の見解なんですよね」
キッチンさん「共有噛みですか」
形式的な極め口さん「●ならアンネレス放置ありです」
もち米さん「アンネレス真とかないし!」
サカマタさん「アンネ−アナザのラインだと狐死んでるからキープはいらんのか」
サラリーマンさん「意外と予想通りケーキが●だった件。この結果は見られたのかな、見させられたのかな?」
アンネレスさん「容赦なく殺しにいきなさい」
ファインさん「んー共有さん噛まれたか、指定役は引き続き残りの共有さんがやるカンジかね」
shiraさん「まあそんなことだろうと思った。アンネレスととっぷりポックまでは吊れるだろうね」
とっぷりポックさん「じゃあサカマタさんが狼でしょうね」
とっぷりポックさん「おはよー」
バナナさん「おはようございます」
夜更しさん「おつかれー」
龍吐水さん「おはようございます」
アンネレスさん聖痕に支配された一対一の睨み合う感情
閃いた切り裂きあなたを映し出す
ゲームマスター「共有乙」
Anotherさん「見せてあげようか? この霊能結果。

ケーキさんは●だったよ…

ケーキだから美味しそうだから食べられる側かと思いきや
食べる側だったみたいね…
ほんとこの村はつくづく恐ろしいわ…」
shiraさん「ですよねー」
形式的な極め口さん「おはよう」
キッチンさん「おはよう」
ファインさん「おは」
やさしい麦茶さん「おはよう」
アンネレスさん「龍吐水●」
サカマタさん「おはよう」
サラリーマンさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/05/17 01:28:31)
shiraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
shiraさんを狙います。 >>> 形式的な極め口 <<<
shiraさんの独り言「これはそのうち噛まれるかな?狩人狙うだろうけども」
やさしい麦茶さんの独り言「サカマタさん ファインさん」
ゲームマスター「霊能御詠歌ー」
shiraさんの会話「発言しないと残されて大変だと思うからできるだけ喋っていこう」
サラリーマンさんの独り言「3日目 護衛:another 噛み:
多分初手で占い抜かれたなぁコレ。とはいえ、占いと人外3交換なら悪くないはずと自分を慰める。
予定通り、霊能護衛を始めるよ。●打たれたとはいえ1しか出てない霊能なら真を終えるし、情報も出る。」
バナナさんの会話「はい」
とっぷりポックさんの遠吠え「ではお元気でー」
shiraさんの会話「グレーから絞って行きましょう。後半グレランは避けるように」
とっぷりポックさんの遠吠え「形式的なさんのやりやすい感じでいいと思いまぁす」
銀紙さん「どうだろうなー キッチン・ファイン・龍吐水は発言があれなので吊られやすいところだとおもうよ。2日目のだけみたらだけど。」
shiraさんの会話「霊能が抜かれない間は死体確認できるので」
ゲームマスター「まぁ無謀とほわだから最終日まで行くんじゃない?(適当」
夜更しさん「ご主人おつかれー役に立てなくてごめん。村つってから釣られようとしたんだけどダメだった」
Anotherさんを護衛します。 >>> サラリーマン <<<
とっぷりポックさんの遠吠え「◆ケーキさん 「狐か狂人がつられたみたい」」
shiraさんの会話「もし噛まれたら占いロラは完遂お願いしますー」
夜更しさん「6釣り中占いで2消費。4釣りでご主人2人はきついかな。潜伏得意な人たちだといいなー」
とっぷりポックさんの遠吠え「お疲れさまですぅー」
キッチンさんの独り言「占いが死滅しまくっている件」
龍吐水さんの独り言「ケーキさん、おつー」
ゲームマスター「狼乙」
shiraさんの会話「さて、ここらで私が噛まれる可能性がありますが」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
3日目の夜となりました。(14/05/17 01:23:43)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
shiraさん0 票投票先 → ケーキさん
キッチンさん0 票投票先 → ケーキさん
ファインさん0 票投票先 → アンネレスさん
ケーキさん10 票投票先 → アンネレスさん
サラリーマンさん0 票投票先 → ケーキさん
龍吐水さん1 票投票先 → ケーキさん
もち米さん0 票投票先 → アンネレスさん
とっぷりポックさん0 票投票先 → ケーキさん
アンネレスさん3 票投票先 → 龍吐水さん
サカマタさん0 票投票先 → ケーキさん
Anotherさん0 票投票先 → ケーキさん
バナナさん0 票投票先 → ケーキさん
形式的な極め口さん0 票投票先 → ケーキさん
やさしい麦茶さん0 票投票先 → ケーキさん
ゲームマスター「●特高だったんだから運がなかったとしか言いようがない、」
サカマタさん「まー潜伏狼がアンネレス投票するだろうけどね」
サラリーマンさん「●を出した夜更かしは狂目で見ているので、噛まれた占いがいてそこを占っていない以上占いロラが安定だと思う>やさしい麦茶さん」
サカマタさん「ケーキ狼だけは譲らんよ俺は絶対に」
shiraさん「霊能がいるうちなら中身は確認できるし」
アンネレスさん「安心しなさい龍吐水を消せばいいんですから」
夜更しさん「うーん素直に霊能COしてロラにしとけばよかったかな。占いロラで狐処理できるからいいけど」
とっぷりポックさん「Anotherさんが言うと説得力がこりゃもう夜更かしさんと同じくらいありますね」
龍吐水さん「今残っている占いは、狼と狐でしょう」
キッチンさん「共有の指示把握しました」
ゲームマスター「共有の安定手選ぶ感じ好き」
やさしい麦茶さん「サラリーマンさんそれって結局どういうことがいいたいの」
サカマタさん「じゃ敢えて狼だと思うほうに自由投票にしてみるかい?」
もち米さん「アンネレス吊るべし」
Anotherさん「考えるのが面倒なら狼っぽい方から占い吊って
自分以外の共有か噛まれの〇護衛で人外2探すゲームでも良いのよ
吊りミスはいつもの4-1占い即抜かれと違ってしてないわ…」
ケーキさん「狐か狂人がつられたみたい」
サラリーマンさん「アンネレスさんは潜伏予定だったんですよね。仮に真がいるとしたらケーキさんかアンネレスさんかな、銀紙が真濃厚ですが」
形式的な極め口さん「どっちか吊って●出るなら狐か狂見てキープって形でいいんじゃないの。
どちらにせよ。残せないだろう」
shiraさん占いロラしようか。占いの真偽より確実に人外3吊ったほうが分かりやすいでしょう
とっぷりポックさん「アンネレスとケーキは死んだ魚の目をしています」
ファインさん「とりあえず占いロラと称した●吊でいいんじゃないかね」
アンネレスさん「龍吐水消し炭にしてあげましょ」
とっぷりポックさん「これでいいでしょう」
shiraさん「夜更かしが狂人じゃない可能性は全くなくはないだろうけど…
狩人保護でロラは確かにあり」
サカマタさんアンネレス以降の占いは対抗の数を見て出てきた
よって狼はケーキだと思うね
とっぷりポックさん「銀紙の真と夜更かしの真を考えます」
やさしい麦茶さん「占い吊り切って4吊り2W探すのでもやる?」
とっぷりポックさん「ああー」
Anotherさん「夜更かし狂人で見て噛まれ占いいるのに占い残す共有の真理が分からないわ・・・」
サラリーマンさん「んで、銀紙さんが狐説も否定されているので占い抜かれっぽいですかね。」
サカマタさん「4人目で出る占い師がいる時点で狐騙りです
アナザーに対抗で出る霊能がいなかった時点で夜更かしは非狼です」
もち米さん「狂狐狼狼 占い初日だからロラでLW」
ゲームマスター「あれ護衛できない狩人は三人夜に護衛あててどんでん返すしかない」
龍吐水さん「銀紙さん、私に予告っぽかったので、
噛まれているということは、私も疑われますね」
キッチンさん「このようなときの進行がわからないので村の皆さんについていきます」
アンネレスさん「もうわかりきってる」
shiraさん「まあ夜更かしは大方狂人でしょう。占いは残しましょう」
形式的な極め口さん「こんなの占いロラだろう。
真狂狐狼で真か狂かまれ、ほぼ真噛み」
夜更しさん「おつかれさまー」
バナナさん「おはようございます」
とっぷりポックさん「PETだった…ってPETじゃないんじゃないですか?」
やさしい麦茶さん「狐混じり見えたんじゃないかこれ
真狼狂狐-真の形かな」
ファインさん「俺も真が抜かれたような気がするな」
サラリーマンさん「ほう、霊能が生きているにも関わらず●が出てくるんですね、って言おうと思ったらPETだった。」
とっぷりポックさん「おはよー」
ケーキさん「おはようだよ」
銀紙さん「4番目にでてきた占いを護衛できない狩人はだめですね。」
龍吐水さん「一番最後に出た銀紙さんは、真狂と考えます」
形式的な極め口さん「おはよう」
サカマタさん「狐特攻で噛まれたの狂人、アンネ真だと思いますね」
アンネレスさん私はここでいいわ
それが私の役目ですから
ケーキさん理由は、対抗占いだよ
龍吐水さん「おはようございます」
shiraさん「おはようございます。これは真抜かれた可能性があるな」
銀紙さん「おつかれ」
ゲームマスター「真おっつー」
ケーキさん「占いCO アンネレス●」
ファインさん「おはよ」
サカマタさん「おはよう」
アンネレスさん「もち米○」
もち米さん「占い初日だからロラでいいんだよ」
Anotherさん「霊能者
見せてあげようか? この霊能結果。
夜更かしさんは○だったよ…

バチ当たりな狂人か狐だったわね」
キッチンさん「おはよう」
サラリーマンさん「おはようございます。」
やさしい麦茶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/17 01:16:15)
銀紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀紙さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
サカマタさんの独り言「アンネ真の銀紙狂とかじゃないかね」
ゲームマスター「速度も遅いっちゃ遅いけど、夜更かし視点真狂狼孤ー狼とかきつすぎ」
夜更しさん「うーですよねー役職当たった時はやったと思ったんだけど4−1なら圧倒的に霊能真だし」
キッチンさんの独り言「誕生日プレゼントって難しいですね>GMさん」
銀紙さんの独り言「占いCO ファインさん○です。
うそやんここ○かよ」
ファインさんを占います。 >>> 銀紙 <<<
夜更しさん「霊能初日っていったけど、4−1であんなに貼り遅かったら信じられないもんなぁ
反省。ご主人様達頑張れ」
サカマタさんの独り言「だがしかし4−1の時点で残す気などなし!」
サカマタさんの独り言「狐特攻にしか見えないんだよねぇ」
ゲームマスター「普通の4−1だったんだけど霊能に●は内訳きつすぎだからな>夜更かし」
とっぷりポックさんの遠吠え「どうぞ」
龍吐水さんの独り言「一番最後に出た銀紙さんは、真狂と考えます」
ケーキさんの遠吠え「ぎんがみかんでもいいの」
とっぷりポックさんの遠吠え「なんのチョイスかわからないナァ」
サラリーマンさんの独り言「【惨劇を】パーソンのはずなのに狩人の日記【回避せよ】
1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:とっぷりポック 噛み:
4−1−2で初手狂人目の占い吊り。
霊能護衛が鉄板だけど、●出されているので噛んでこない気がする。
じゃあ二重○になっているとっぷりポックさんを護衛して今夜だけGJを狙ってみるよ。
明日からは霊能護衛する予定。」
shiraさんの会話「多分結果○で狂人でしょう」
ゲームマスター「GMはセンス×ですから>該当者」
龍吐水さんの独り言「何の話してるんだろ、GMと該当者ww」
shiraさんの会話「まあ夜更かしは真ないしいいんだけどね」
バナナさんの会話「メモは大丈夫です」
とっぷりポックさんの遠吠え「銀紙からがぶりんちょいきましょう」
とっぷりポックさんの遠吠え「3,40代ならお酒で20代でアクセサリってなんですか・・・変じゃないですか?」
夜更しさん「対抗出すぎていみわからなかった。まあ、釣られたからいいとしよう。」
バナナさんの会話「まぁ、そうなっちゃいますよね…」
shiraさんの会話
[占い候補]
夜更かし:Another●
ケーキ:とっぷりポック○
アンネレス:とっぷりポック○
銀紙:やさしい麦茶○
[霊能候補]
Another:

一応はっとく。ついてこれてますか?」
とっぷりポックさんの遠吠え「アンネレスからのがタイプですがお任せです」
ゲームマスター「相手の年齢によって変えますねー30、40代ならお酒、20代ならアクセサリとかでいいんじゃないですかね>該当者」
サカマタさんの独り言「うおお!」
shiraさんの会話「速攻で吊れたね」
とっぷりポックさんを護衛します。 >>> サラリーマン <<<
夜更しさん「おつかれさまです。」
ケーキさんの遠吠え「銀紙って真だよね」
やさしい麦茶さんの独り言「ケーキさん名前見間違えた説」
龍吐水さんの独り言「夜更しさん、おつー」
ケーキさんの遠吠え「銀紙噛みたいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目の夜となりました。(14/05/17 01:11:17)
夜更しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
shiraさん0 票投票先 → 形式的な極め口さん
キッチンさん1 票投票先 → もち米さん
ファインさん1 票投票先 → 形式的な極め口さん
ケーキさん0 票投票先 → やさしい麦茶さん
サラリーマンさん1 票投票先 → 形式的な極め口さん
銀紙さん0 票投票先 → 龍吐水さん
龍吐水さん1 票投票先 → サラリーマンさん
もち米さん1 票投票先 → 夜更しさん
とっぷりポックさん0 票投票先 → 夜更しさん
アンネレスさん0 票投票先 → 夜更しさん
サカマタさん0 票投票先 → 夜更しさん
Anotherさん1 票投票先 → 夜更しさん
バナナさん0 票投票先 → キッチンさん
夜更しさん6 票投票先 → Anotherさん
形式的な極め口さん3 票投票先 → 夜更しさん
やさしい麦茶さん1 票投票先 → ファインさん
ゲームマスター「狐占いCoしてたのかー狂人視点厳しすぎて即切るレベルだし」
キッチンさん「夜更かし視点では人外4露呈か」
shiraさん「とりあえずグレラン。占いの処理は明日以降決めます」
Anotherさん「護衛いらないよ」
夜更しさん「いやいや、たんに霊能初日で狼の霊能CCOがうまくいっただけ吊って」
サラリーマンさん「4COなら占いに真はいそうですね」
Anotherさん「もし私が、仮にこの村の“災厄”に巻き込まれて無残になったら……」
とっぷりポックさん「4−1なのでうふふ」
サカマタさん「夜更かしを吊り霊能護衛禁止法で全占いの真を等しく追いましょう」
とっぷりポックさん「形式的なさん頭いいですね」
やさしい麦茶さん「夜更かしさん切っていいねこれ」
キッチンさん「うわぁ・・・」
アンネレスさん「それが今となっては忘れましょ」
龍吐水さん「相互指示でしょコリャ」
もち米さん「狂狐狼狼なんで占いロラしましょう〜〜〜」
サカマタさん「夜更かし、君は人外を露呈させすぎた」
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど

霊能って役職引いた時にRPの用意してたわ・・・>サカマタ」
ファインさん「もう占いロラでいいんじゃないかな・・・共有、相互指示は?」
とっぷりポックさん「ん?」
形式的な極め口さん「夜更し吊りでPETだな」
shiraさん「アナザーは霊能じゃないのか?」
夜更しさん「ん?流れがわからんいまどんなながれになってるの?2−1の霊能が狼乗っ取られそうってかんじ?」
サラリーマンさん「結局3−1−2になるんですね。グレーが狭まったので良しとしましょうか。」
とっぷりポックさん「一杯イルナァ」
やさしい麦茶さん「夜更かしさんは対抗占ってもいいんじゃないの
2騙り以外は狐混じりでしょ」
とっぷりポックさん「それが今となっては…」
銀紙さん「理由:安心と安全の中央占い」
サカマタさん「夜更かしおつかれ」
キッチンさん「アンネレスは出るの遅いね タイミングを見計らってた人外にみえるよ」
とっぷりポックさん「昔の私はそりゃもう一日に○2個なんてあたりまえだったのですよ」
銀紙さん対抗が3いるならでます。
占いCO やさしい麦茶さん○です。
とっぷりポックさん「あ、久しぶりに私○2個も貰った!」
アンネレスさん所詮は不完全な不死の王
再生が追いつかない傷を負わせればいいのよ
ファインさん「3−0ね、なぜアンネレスさんはこのタイミングで出たのか・・・」
もち米さん「なんどいう、それってグレランじゃないですか(怒怒」
やさしい麦茶さん「じゃぁ2-1の霊能に黒出しってことか
ハードモードだな」
キッチンさん「shiraは共有だったのか 霊能初日?」
サラリーマンさん「はい、じゃあアナザーさんは夜更かしさん視点囲い候補でグレランですね。」
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど
siraが共有かどうか確認お願い」
shiraさん「夜更かしは霊能とライン切れたのう。まあ吊る訳には行かないしグレランだけども」
サカマタさん「アナザーの霊能COの仕方が狼にしてはこだわりが強すぎるので真にしか見えません」
夜更しさん「あ、狼占いじゃなくて霊能でCCOしてんのか今気づいた」
とっぷりポックさん「ん?」
バナナさん「相方shiraさん」
アンネレスさんさよなら君声が聞こえるアテナが占い師をします
とっぷりポック○
龍吐水さん「おう、撤回把握」
ファインさん「2−0っすか、霊能初日っぽいね」
サラリーマンさん「ちなみにShiraさん共有じゃないんですよね?共有じゃないならロラしますよ?」
龍吐水さん「ロラしていいの?>バナナさん」
shiraさん「霊能撤回CO、相方はバナナ。確認ください」
銀紙さん「どっちみち●つりなわけですね」
夜更しさん「●にうかれすぎてポチポチしたつもりが貼り遅かった。それだけはあやまる。だが●釣ってくれ」
バナナさん「共有CO 相方生存」
ケーキさん「だいごみ」
サカマタさん「shira共有でアナザー霊能じゃないんですかね」
もち米さん「占い初日 狂狐-真狼 だから ●から吊るぞお前ら〜」
キッチンさん「2-2把握したよ」
Anotherさん「siraが撤回しないなら私からロラで良いのよ」
とっぷりポックさん「◆ファインさん 「これは霊能の飛び出しCOは戦犯スタート」ここで霊能にだけ言及しているので霊能非狼がわかっている、そんな感じがするんです」
やさしい麦茶さん「shiraさん共有っぽいけど共有じゃないならロラかな」
shiraさん「2−2なの?アナザーさんは対抗?」
サラリーマンさん「一応、はっきりCOしてほしいです>アナザーさん」
アンネレスさん「どうか元気でいきましょ」
龍吐水さん「2-2でしょうか」
とっぷりポックさん「なるほどー」
ゲームマスター「RP勢頑張るなぁ」
ファインさん「いきなりの華麗な誘導ですね^^: <とっぷりさん」
夜更しさん「ごめ、貼りが遅くなった。霊能もでてるから信用低くなった」
とっぷりポックさん「夜更かしさんって難病ですか?」
やさしい麦茶さん「死体なし出たら大体村勝ちで、今日でなかったら負け
そういう大味な村になりそう」
Anotherさんあのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの
でもね私は吊り殺された人が人間か狼かを知る事が出来るの
とっぷりポックさん「ん?」
サカマタさん「あー…ケーキ噛まれてしまう」
サラリーマンさん「アナザーさん霊のうCOですか?」
アンネレスさん「じゃあねまた明日」
shiraさん「黒進行っすか」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
とっぷりポックさん「ファインさんとケーキさんで狼でしょう」
キッチンさん「●が出てますね COないなら吊りましょう」
アンネレスさん「たくさんの思い出が私を包むの」
銀紙さん「◆Anotherさん 「Anotherなら死んでいた」
どうやらそうらしいぜ」
とっぷりポックさん「とんでもない村に来てしまいました」
形式的な極め口さん「おはよう」
龍吐水さん「僕の名前は、リュウドスイと読みます」
ケーキさん「おはようだよ」
やさしい麦茶さん「Anotherさん死にそうだね」
サラリーマンさん「ってかこれは夜更かしさんが遅いですよね」
ファインさん「これは霊能の飛び出しCOは戦犯スタート」
サカマタさん「おはよう」
キッチンさん「おはよう」
夜更しさんなんか幽霊みたいで怖かったからwww位置?
呪殺が出て偽が対応できたら心配するとこだろ?そんな低確率よりは好きなとこうらなうぜーwww
深夜テンションですまん。しかし仕事はした!一匹みっけ!
龍吐水さん「おはようございます」
とっぷりポックさん「おはよー」
ケーキさん理由は、初日テキトー占いだよ
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの
でもね私は吊り殺された人が人間か狼かを知る事が出来るの」
もち米さん「あぁこれは占い初日だよ」
サラリーマンさん「伏せてー0」
ケーキさん「占いCO とっぷりポック○」
銀紙さん「おはよう」
バナナさん「おはようございます」
夜更しさん「占いCO Another●」
ファインさん「おはy」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
shiraさん「華麗なる霊能CO」
アンネレスさん「さよなら君の声」
サラリーマンさん「おはようございます。9吠えなので真狂ー真か真狼ー真狂だと予想します。」
やさしい麦茶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/17 01:03:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
ゲームマスター「◆夜更しさんの独り言 「占いCO Another●」
3−1で霊能に●か・・・・」
ファインさんの独り言「ねむひ」
夜更しさんの独り言「誤爆しませんように」
夜更しさんの独り言「占いCO Another●」
龍吐水さんの独り言「えっっ誰しもが通る道なんですか??イヤーンww」
キッチンさんの独り言「明日友達の誕生日プレゼント買いに行くんだけど
何がいいと思う?>GMさん」
やさしい麦茶さんを占います。 >>> 銀紙 <<<
とっぷりポックさんの遠吠え「形式的な極め口さんがどんな極め口なのか楽しみです」
ゲームマスター「狐無し選ぶのは誰しもが通る道>該当者」
ケーキさんの遠吠え「信用はとれないとおもうけど・・・」
バナナさんの会話「分かりました」
夜更しさんの独り言「占いCO Another●」
shiraさんの会話「共有CO、その後で相方生存中と」
ケーキさんの遠吠え「占いCO とっぷりポック○
理由は、初日テキトー占いだよ」
ゲームマスター「GMはぜらふ(23LD◆23LDDhdgnsとか,万年初級者◆Unko/555Lwとか常勝気流)です」
shiraさんの会話「じゃあ霊能辺り騙るので、共有片方出て〜とか言われたらCOしちゃってください」
龍吐水さんの独り言「昨日はじめてGMデビューしたんですけど、
GMの苦労がよくわかったよー 超ドキドキした」
とっぷりポックさんの遠吠え「でも不自然になるんだったらいいですぅ」
ケーキさんの遠吠え「噛みおけ」
銀紙さんの独り言「そういえば昔のわかめてはトリップを4桁の暗証番号と勘違いしてる子いっぱいいたね。今ではどうなんだろう。」
バナナさんの会話「出ようと思ってます」
とっぷりポックさんの遠吠え「僕自然な理由で○もらえたら欲しい人!」
shiraさんの会話「あー。了解です」
バナナさんの会話「初心者です」
shiraさんの会話「潜りたいです?さっさと出たいです?」
とっぷりポックさんの遠吠え「初日犠牲者噛みでお願いします」
ケーキさんの遠吠え「だれに○だしましょう」
夜更しさんの独り言「どしようかな。騙ってもあれだし●特攻いくかー」
龍吐水さんの独り言「はいっ村人 GMさんアリガトーですー」
ゲームマスター「霊能非表示じゃありません」
サラリーマンさんの独り言「何故パーソンではないのか
GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/17-00:28
(生存中)」
バナナさんの会話「よろしくおねがいします」
shiraさんの会話「共有ですか。相方よろしゅう」
夜更しさんの独り言「狂人ww」
もち米さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ケーキさんの遠吠え「よろしくだよ 占い騙ってみるよ
占い先と噛み先の指示をよろしくだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 00:59:20)
ゲームマスター「はい」
ファインさん「よろしく」
とっぷりポックさん「じゃあひ・・・」
キッチンさん「よろしく」
形式的な極め口さん「よろしく」
夜更しさん「よろしくお願いします」
サカマタさん「よろしく」
サラリーマンさん「よろしくお願いします」
shiraさん「よろしゅう」
とっぷりポックさん「ネズミかと思ったら兄さんだった」
ゲームマスター30秒後開始
夜更しさん「よろしく。霊界はどっちでも」
とっぷりポックさん「どちでもよかとです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「霊界非表示希望あれば変えます」
龍吐水さん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
もち米さん「よろしく〜」
ゲームマスター「禁」
ゲームマスター「村騙り全」
ゲームマスター「57で揃える」
銀紙さん「俺も昔総当たりで遊んだけど、4バイトだったら余裕か」
kariさんがやさしい麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺くらいになれば余裕よ>銀紙」
kariさんが形式的な極め口に名前を変更しました。
やさしい麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:55:03)
ゲームマスター「赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀紙さん「よくわかるね」
形式的な極め口さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:54:28)
ゲームマスター「割れ酉キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサラリーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「該当者はもっと複雑な酉キーにしましょう」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
ゲームマスター「#マグ」
kariさんがキッチンに名前を変更しました。
kariさんがとっぷりポックに名前を変更しました。
kariさんがshiraに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してまっちくり」
かりさんが龍吐水に名前を変更しました。
kariさんが銀紙に名前を変更しました。
kariさんがファインに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりっぷちぇっくちゅう」
kariさんが夜更しに名前を変更しました。
kariさんがサカマタに名前を変更しました。
夜更しさん「こんばんは」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:51:20)
Anotherさん「こんばんは」
バナナさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうそしていらっしぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:51:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:50:50)
kariさん「タバコ離席 5分以内には戻ります」
kariさんがもち米に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぇ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:50:12)
アンネレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:50:06)
ゲームマスター「いらっしぇ」
アンネレスさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:49:56)
ゲームマスター「いらっしぇ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:46:25)
ゲームマスター「次回更新確認00:50 GMはぜらふ」
ゲームマスター「次回0050」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
とっぷりポックさん「こんにちはー」
もち米さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:41:14)
銀紙さん「あれ、わかめてって蹴られてもルータ再起ではいれるのか・・・いいことしった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:41:08)
ゲームマスター「そ、そうか」
ゲームマスター「ルーター再起してからとり付けて入村よろ>案山子」
案山子さん「(今から始めると4日目辺りに寝落ちする未来が見えるので、今回はやめとくわ)」
案山子さん「(あ、別に必要なかったかな……)」
龍吐水さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/17 00:37:25)
ゲームマスター「らっせー」
ゲームマスター「らっせーらっせー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:37:18)
銀紙さん「こんばんは」
サラリーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:36:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:36:32)
ゲームマスター「らっせー」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:32:42)
ゲームマスター「いらっせ」
ファインさん「おじゃましまっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:32:22)
ゲームマスター「被んなくてよかったでござる」
キッチンさん「村立てようとしたら立っていたでござる」
ゲームマスター「らっせ」
キッチンさん「こんばんは」
shiraさん「ちょっと夜食作るので戻ってくるまで案山子気味かもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:29:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
shiraさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:29:11)
ゲームマスターテンプレ
駄目なものはダメ GMはぜらふ
戻る