過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
風穴秋葉原
鳶一殿
[狩 人]
(生存中)
 
 
天膳たそ〜
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[村 人]
(生存中)
 
 
眼球しいたけ
ぶた
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
あびゃ〜
いなこん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
NINJA

[人 狼]
(死 亡)
 
 
やすな
殺し屋◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初心者狩り
花田先生
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ夜更かし村 〜 138917番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
NINJAさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
わさわささん「またねー」
眼球しいたけさん「またねー」
あびゃ〜さん「またねー」
NINJAさん「普通に占い護衛されてるし
狂欠けの時点でだめー」
ざーさん「そんなに違和感あったか、むずい
またねー」
初心者狩りさん「またねー」
あびゃ〜さん「霊能の言いなりになる占いとか聞いたことがないんだよなあ(絶望)」
義妹最強さん「またねー」
風穴秋葉原さん「デートまた。またねー」
風穴秋葉原さん「デートの前にきっちり終わった」
ユンオさん「そこ狩人か」
眼球しいたけさん「特になんの意味もなく死んだヒソカ」
ユンオさん「狼ンゴwwwww」
初心者狩りさん「ま、この戦い狩人の代わりに噛まれたボクの勝ちってところかな◆」
やすなさんやすなの勝利だな!
わさわささんまた勝ったよソーニャちゃん
ざーさん「初日狂人とか勝ち目ねえだろ!くそがあああああ」
天膳たそ〜さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww初日狂人ンゴwwwwwwwww」
義妹最強さん「ざーさん違和感凄すぎたししょうがないよね」
あびゃ〜さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さんどしたのわさわさ
「村 人」の勝利です!(14/05/17 01:33:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 風穴秋葉原さん
ざーさん3 票投票先 → 義妹最強さん
風穴秋葉原さん1 票投票先 → 義妹最強さん
わさわささん0 票投票先 → ざーさん
義妹最強さん2 票投票先 → ざーさん
眼球しいたけさん0 票投票先 → ざーさん
初心者狩りさん「義妹も疑ってるしお死枚◆」
やすなさん「人外にとってわさわさとか生かしとく価値ないわさ(褒め言葉」
あびゃ〜さん「さっさと占い噛んでくれればくそおおおおおおおおおお」
NINJAさん「もうだめだ」
あびゃ〜さん「ざーさん吊られそう」
天膳たそ〜さん「やっぱわさわさって有能だわ」
ざーさん「義妹はさっきからなんなんだよw」
眼球しいたけさん「オーラ眼」
わさわささん最初にキルミーローラー提案したざーさん吊るすかわさ(私怨)
義妹最強さん「やっぱざーに違和感」
眼球しいたけさん「俺吊りはないだろ…」
義妹最強さん「流石に霊能吊るすはない」
義妹最強さん「まあ明日わさわさ死にそうだけどw」
ざーさん「確定○わさわさだけか」
わさわささん「まかせろー」
風穴秋葉原さん「霊狂の可能性あるけどPP怖いってことで霊行く?」
あびゃ〜さん「狂人欠けで狼即吊り狐勝利とかあるわけがなかった」
義妹最強さんわさわさ汚名返上のチャンスだな!
天膳たそ〜さん「狂人欠けじゃしょうがないねハードモードだね」
初心者狩りさん「GJ部出たら勝ちかな」
眼球しいたけさん「狂人欠けとか狼さん、不運だな」
ユンオさん「狂か霊が欠けてるか」
ざーさん「霊能偽はないしLWだろうな」
天膳たそ〜さん「呪殺&LW
これは勝つるwwwwww」
わさわささん圧倒的○にひれ伏せわさ
眼球しいたけさん「俺の弦之介倒しまくって継続させてくれない天膳が悪いんだ!!」
あびゃ〜さん「ちょっと前に出すぎた感
でもこれ繰りやらないと売りスレ村では\\\」
風穴秋葉原さん「ってことは残り狼1?」
やすなさん「わさわさ噛まない狼が悪い
これはソーニャちゃんの落ち度ではない(震え声」
ざーさん「噛まれながらも仕事をする占い SSS」
わさわささん「LWンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さん「LWかこれはかつる!」
眼球しいたけさん「疑ってすまんな」
義妹最強さん「そして噛まれたか」
眼球しいたけさん霊能CO NINJA● あぎりンゴwww
ざーさん「占い&狐逝ったああああああああああああああああ」
天膳たそ〜さん「うわあああああああああああああああ」
ユンオさん「呪殺きたああああああああああああああああああ」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああ
占い SSS」
あびゃ〜さん「あびゃ〜」
義妹最強さん「真占いだあああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/05/17 01:28:35)
あびゃ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天膳たそ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天膳たそ〜さんを狙います。 >>> ざー <<<
NINJAさん「アカン」
ざーさんの遠吠え「狂人だったらごめんね」
NINJAさん「狐ンゴwwww」
風穴秋葉原さんの独り言「アナタは眼球しいたけさんを護衛しています。」
眼球しいたけさんを護衛します。 >>> 風穴秋葉原 <<<
天膳たそ〜さんの独り言「ユンオ狩人か狼やな多分」
ざーさんの遠吠え「占い噛むか…
多分俺占われてるでしょ」
天膳たそ〜さんの独り言「ちっ霊能使えねーなー」
ざーさんの遠吠え「霊能は生かしておいて狐探しをしてもらいたいんですよね」
NINJAさん「普通に被っただけかー」
天膳たそ〜さんの独り言「占いCO あびゃ〜○
霊能の投票先を(ry
ざーさんの遠吠え「うーん」
義妹最強さんの独り言「呪殺ならいいんだけどなー」
わさわささんの独り言「狼さん噛んでもいいわさよ?」
ざーさんの遠吠え「いやでも」
ざーさんの遠吠え「占い噛みに行くしかないよなー」
風穴秋葉原さんの独り言「GJ部だと仮定するともう占いは噛めないかな」
NINJAさん「だめでした」
ざーさんの遠吠え「うわー」
ざーさんの遠吠え「もう無理だー」
あびゃ〜さんの念話「まじか生きてる」
わさわささんの独り言「キルミーは一人でいいわさ」
眼球しいたけさんの独り言「ンゴゴゴwww」
義妹最強さんの独り言「キルミーローラーwwwwwwwwww」
あびゃ〜さんを占います。 >>> 天膳たそ〜 <<<
ざーさんの遠吠え「\(^o^)/」
3日目の夜となりました。(14/05/17 01:25:13)
NINJAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → NINJAさん
ざーさん2 票投票先 → あびゃ〜さん
あびゃ〜さん2 票投票先 → NINJAさん
風穴秋葉原さん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → NINJAさん
義妹最強さん0 票投票先 → ざーさん
NINJAさん4 票投票先 → ざーさん
眼球しいたけさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
天膳たそ〜さん0 票投票先 → NINJAさん
ざーさん「キルミーロラとか逝ってる奴ら吊るか◆」
義妹最強さん「自分的にはざーに違和感あるかな」
眼球しいたけさん「なるほど」
天膳たそ〜さん「わたしは不死身だから噛まれても大丈夫」
あびゃ〜さん「キルミーロラ継続しなきゃ(使命感)」
天膳たそ〜さん「霊能の投票先を占って呪殺を出したかもしれない占いを疑うとは・・・」
ユンオさん「明日占い生きてるようだったら疑う」
NINJAさん「占い初日なのか狂欠けなのかですねー」
あびゃ〜さん「共有なしで●打たない狂人はいなさそうだけどね」
風穴秋葉原さん「試しにわさわさ釣るのも一興?まぁやらないが」
ユンオさん「グレー吊りか」
わさわささんわさわさわるくない
天膳が暴れろって
義妹最強さん「この占いが狼で狂人潜伏だったらおもしろいが
先週?そんなことあったけど」
ざーさん「占い偽はなさそうだけどなあ
狂人なら●出すだろう」
眼球しいたけさん「占い偽な気がする」
天膳たそ〜さん「赤崎とかいうキルミーから飛び立った覇権声優」
風穴秋葉原さん「占い偽が怖いなぁ」
あびゃ〜さん「そして潜伏占いはなしか・・・」
眼球しいたけさん「天膳のせいでわさわさがうるさすぎる」
天膳たそ〜さん「キルミーの脇役その二も吊るしておこうそうしよう」
わさわささんキルミー保護といったな
あれは嘘だ
あぎりさん吊りだわさあああああああああああああああああああああああああ
ユンオさん「やすな村役職かなぁ」
義妹最強さん「ヒソカ人外臭いとは思ったけど」
あびゃ〜さん「んあーこれわかんねえな」
NINJAさん「ヒソカス」
風穴秋葉原さん「ヒソカンゴwwwwwww」
ユンオさん「やすなさん 4 票 投票先 → わさわささん
わさわささん 1 票 投票先 → NINJAさん
NINJAさん 1 票 投票先 → やすなさん
仲良きことは美しきかな」
義妹最強さん「ん?呪殺の可能性あり?」
ざーさん「ヒソカンゴwwwwwwww」
天膳たそ〜さん「およよ?呪殺かもしれんね」
初心者狩りさん「狩られた◆」
眼球しいたけさん「ヒソカスwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん「ひそかすー」
眼球しいたけさん霊能CO やすな○
天膳たそ〜さん占いCO 初心者狩り○
霊能の投票先オーラ眼に従った俺は悪くない
3日目の朝となりました。(14/05/17 01:20:16)
初心者狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者狩りさんを狙います。 >>> NINJA <<<
天膳たそ〜さんの独り言「初日狂人かねぇ」
風穴秋葉原さんの独り言「アナタは天膳たそ〜さんを護衛しています。」
天膳たそ〜さんを護衛します。 >>> 風穴秋葉原 <<<
NINJAさんの遠吠え「ヒソカ噛んでみたいかな」
わさわささんの独り言「キルミー保護といったな
あれは嘘だ」
天膳たそ〜さんの独り言「占いCO 初心者狩り○
霊能の投票先オーラ眼に従った俺は悪くない」
ざーさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
ざーさんの遠吠え「狂人なら明日●出して欲しい所だけど」
NINJAさんの遠吠え「わかんないなあ
占い初日かも」
やすなさん「やすな殺害任務完遂
これが一流の仕事だ◆」
風穴秋葉原さんの独り言「吠え数から護衛対象考える」
初心者狩りさんを占います。 >>> 天膳たそ〜 <<<
ユンオさんの独り言「やすな村役職っぽいと思ったが」
あびゃ〜さんの念話「初日占いニキ助けて」
ざーさんの遠吠え「狂人いないっぽいのかな」
わさわささんの独り言「やすなンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さんの独り言「やすなンゴwwwwww」
あびゃ〜さんの念話「あかん」
2日目の夜となりました。(14/05/17 01:16:57)
やすなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
ざーさん0 票投票先 → やすなさん
あびゃ〜さん2 票投票先 → やすなさん
風穴秋葉原さん1 票投票先 → やすなさん
やすなさん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → NINJAさん
義妹最強さん0 票投票先 → 初心者狩りさん
NINJAさん1 票投票先 → やすなさん
眼球しいたけさん0 票投票先 → 初心者狩りさん
天膳たそ〜さん0 票投票先 → あびゃ〜さん
初心者狩りさん2 票投票先 → 風穴秋葉原さん
眼球しいたけさん「これあかんな」
ユンオさん「ヒソカ凶暴」
やすなさんあんだとドーン
わさわささん「わたしはしょうきにもどった」
ざーさん「わさわさどんだけ吊りたいんだよ…」
天膳たそ〜さん「ああ噛まれるしのう」
ユンオさん「霊能でたか」
初心者狩りさん「あらいたのね」
風穴秋葉原さん「霊能把握」
あびゃ〜さん「霊能対抗おらんかー」
義妹最強さん「しいたけさん有能」
初心者狩りさん「まあいいか
潜伏している霊能を吊るというのもアリかな◆」
NINJAさん「どしたのわさわさ」
眼球しいたけさん「わさわさなんか口調ちげーぞ
偽者か」
天膳たそ〜さん「霊能出して占い護衛を外させようとは・・・」
やすなさんわさわさ○とか偽物確定
なぜならやすな殺害の依頼が届いている
義妹最強さん「占い無駄うちもこの人数だときついだろうし」
風穴秋葉原さん「霊能釣られそう」
眼球しいたけさんじゃあ、霊能CO
わさわささんざーさん吊り
あびゃ〜さん「まあ狂人なら●特攻してきそうではある
この人数だし」
義妹最強さん「これは霊能COして保護の方がいい気がする」
眼球しいたけさん「○でも吊っていいんじゃない?(暴走)」
天膳たそ〜さん「この人数の村で後出し占いは信用される(キリッ とか思ってるのはおらんやろ〜」
やすなさん黙ってナーミン
初心者狩りさん「初日占いor狂人なら霊能生存のはずだけどねえ」
あびゃ〜さん「占いわかんねえし霊能も出て欲しいんだけど」
ざーさん「わさわさうるせえな○じゃなければ吊るのに」
天膳たそ〜さん「殺し屋は寡黙だからしょうがないね」
NINJAさん「わたしはあやしくないですよ?」
あびゃ〜さん「潜伏占いを諦めない」
風穴秋葉原さん「潜伏もあるからなぁ、怖い」
初心者狩りさん「まあ狐がいる村だし呪殺証明を頼もうかな◆」
眼球しいたけさん「初日占いか狂人か」
ユンオさん「やすな無言」
天膳たそ〜さん「わさわさは村だから脇役二人ランでどうぞ」
わさわささんキルミーロラとか凶暴だな
ざーさん吊りで
ざーさん「初日占いか狂人っぽい?」
あびゃ〜さんキルミーロラの時間だあああああああああああああ
義妹最強さん「占い1COとか初日占いか狂人?」
眼球しいたけさん「んじゃ、キルミーロラっすか」
天膳たそ〜さん「対抗占いでないってことは盲信されそうでいいな」
初心者狩りさん「1CO?」
ユンオさん「じゃあキルミーランするか」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwww」
ざーさんキルミーロラの時間だあああああああああああああああああああ
NINJAさん「初日ンゴwwww」
あびゃ〜さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
天膳たそ〜さん「初日またねー」
風穴秋葉原さん「次回も見ないと風穴秋葉原!」
わさわささんキルミー保護
眼球しいたけさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
天膳たそ〜さん占いCO わさわさ○
キルミーロラで無駄な吊りを出す訳にはいかない
初心者狩りさん「初日はお死枚◆(チャンチャン」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/17 01:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ざー <<<
ざーさんの遠吠え「キルミーロラでもすぐ吊られそうではないし大丈夫大丈夫」
NINJAさんの遠吠え「任せておこう」
天膳たそ〜さんの独り言「占いCO わさわさ○
キルミーロラで無駄な吊りを出す訳にはいかない」
NINJAさんの遠吠え「キルミーローラーに巻き込まれそう」
ざーさんの遠吠え「騙りは狂人任せでいいのかなー?」
あびゃ〜さんの念話「(即死しそう)」
わさわささんを占います。 >>> 天膳たそ〜 <<<
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ざーさんの遠吠え「適当にやろうと思ってたのに」
NINJAさんの遠吠え「うーっす」
風穴秋葉原さんの独り言「人狼の心を読むのデス!」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
あびゃ〜さんの念話「コンコン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 01:08:19)
あびゃ〜さん「あびゃあ〜」
ユンオさんきた 始めます!
風穴秋葉原さん「汚名は挽回するもの」
ユンオさん「蹴るか」
あびゃ〜さん「ソーニャ(やすな)」
義妹最強さん「わさわさの汚名返上に期待」
ユンオさん「あとやすな」
あびゃ〜さん「更新連打」
天膳たそ〜さん「12狐きたわあああああ」
初心者狩りさん「12狐か・・」
あびゃ〜さん「12狐だああああ」
ユンオさん「狐入れるよ」
初心者狩りさん「ウィクロス実況は疲れるから人狼やりにきた◆」
風穴秋葉原さん「一気に来たな」
義妹最強さん「一気に増えたな」
kari◆さんが初心者狩りに名前を変更しました。
あびゃ〜さん「なんとちょうどいい人数だ」
天膳たそ〜さん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/17 01:04:57)
kariさんが眼球しいたけに名前を変更しました。
天膳たそ〜さん」が村へやってきました。(14/05/17 01:04:44)
ユンオさん「キルミーロラの時間だああああああああああああああ」
NINJAさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 01:04:18)
義妹最強さん「少数村の狼率の高さに震える」
NINJAさん」が村へやってきました。(14/05/17 01:04:04)
風穴秋葉原さん「デートまでに終わらせる」
ざーさん「廃村回避きてた」
あびゃ〜さん「や義妹神」
ユンオさん0105に更新確認
ユンオさん「ありがてえ」
あびゃ〜さん「あぎり先輩来れば完璧だ」
義妹最強さん「次村あったんかい」
ユンオさん「あつまらんかー」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/17 01:01:48)
わさわささん「ソーニャちゃんが黒組になってしまった」
kariさんがあびゃ〜に名前を変更しました。
やすなさん「私はやすな殺害の任を受けている」
わさわささん「むしろキルミー残しでいいところわさ」
やすなさんあんだとドーン
あびゃ〜さんキルミーロラの時間だあああああああああああああああああ
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/17 00:55:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:52:45)
やすなさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:45:43)
ユンオさん1時開始にしようか
あびゃ〜さん「55くらいにまた来る」
風穴秋葉原さん「うーっす、ぎりぎり行けそうなくらいか」
風穴秋葉原さん」が村へやってきました。(14/05/17 00:32:50)
あびゃ〜さん「ジョジョ見てるけど来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:32:16)
ざーさん「ジョジョ見てるけど来た」
ざーさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:31:30)
ユンオさん「果たしてあつまるか」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:28:09)
戻る