過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
金田一一
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[村 人]
(生存中)
 
 
トキ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルフレ
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
皇紫音
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(生存中)
 
 
風鳴翼
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン太夫
◆wlW.WYsce2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
倉橋莉子
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらないお
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユニットリーダー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 

yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオナシ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・キャラRP必須】普通村 〜 138915番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トキさん「あぁ一言、味方がさっさといなくなった中、皇は最後までよく頑張った。お疲れさん」
赤城さん「GMさん村建てありがとうございます。
次の作戦に備えますね。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
倉橋莉子さん「うっすおつかれー!GMも同村もありがとなー!」
那珂ちゃんさん「では、お肌のためにもお休みなさーい!」
那珂ちゃんさん「ほんと、艦娘ばかり+一ちゃんかぁ。」
ルフレさん「これからもしまた参加するようなことがあれば、全力で気をつけます。
GMさん村建てありがとうございました。」
那珂ちゃんさん「ゲームのことは嫌いになっても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!」
さん「しかし艦娘RPが全員のこったのは何か奇遇ね! お疲れ様ー!」
ゲームマスター「管理終了します」
那珂ちゃんさん「じゃあ、お疲れ!!」
やらないおさん「GMさん村たてありがとうだろ
相方・皆さん同村ありがとうだろ」
那珂ちゃんさん「GMさん村立てありがと〜&同村さんありがと!」
トキさん「では相方、同村、GMに感謝。激流に身を任せ同化する。ユクゾッ!」
那珂ちゃんさん「手が滑ったのよっ。皇さんに入れてるつもりだったわ。」
さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。初占いで最後まで残って勝ちは嬉しいね!」
皇紫音さん「ジョン狩人か
よかったー・・」
赤城さん「発言の印象だけなら皇紫音さん真で見ていたかもしれないわ。
雷さんは身内切りせずに、白さんの投票先を生かして戦うタイプに見えたから。」
金田一一さん「ありがとうございました」
カオナシさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
トキさん「最終日手前に皇を吊れたのは村人見事だ」
さん「最後私に投票したのは目をつぶっておくわ! >那珂ちゃん」
皇紫音さん「相方たちはすまんな、勝手に楽しんでしまった。
また次は駆逐しよう。あかりは噛んですまんかった」
那珂ちゃんさん「ドンマイっ!>ルフレさん」
金田一一さん「こんなことして何になるんだよ
お前たちのことを本当に考えていた狂人まで殺しちまって
本当に味方は赤座さんだけだったんだぜ・・・
(死体に向かって)」
トキさん「私が病魔で早く逝っても、やらないおがいればどうとでもなると考えていたが先に噛まれてしまったからな。まぁしかし展開的にPPだけ心配していればよかった」
ゲームマスター「まあルフレさんはマシントラブルなのでドンマイです」
皇紫音さん「まあ頑張った
ここまで頑張ったら満足だ。
嫌味っぽく聞こえたらすまないが、最後の那珂ちゃんの投票は私の中で自信になりそうだ。」
那珂ちゃんさん「そりゃ呪殺出ないよな〜(突然死」
ルフレさん「おつかれさまでした。突然死は本当に申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしました。」
那珂ちゃんさん「雷ちゃん、頼らせてもらうわっ☆」
さん「突然死狐だったのかい」
高宮なすのさん「GMさん村建てありがとうございました」
ジョン太夫さん「どれもこれも私が噛まれた事によるほにゃらら作用での勝利です」
高宮なすのさん「グレラン強かった、真占いも身内票で白くなる位置の●さっさと引いたのが強かった」
さん「お疲れ様でしたー」
やらないおさん「実際には狂人いなかったけど今日LW吊り上げたのは村GJだろ
推理的に考えて」
那珂ちゃんさん「最後投票間違えた〜」
トキさん「ふっ・・・それにしてもやらないおはユリアによく似ている」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「司令官やったわ! も〜〜っと頼ってもいいのよ!」
赤城さん「お疲れ様でした。」
金田一一さん「お疲れ様でした」
皇紫音さん「どっちにしろあかんかー
おつかれさまでした」
トキさん「おつかれいむ」
カオナシさん「おつかれさまでした」
高宮なすのさん「おつかれさまでした」
やらないおさん「お疲れ様だろ」
皇紫音さん「あかんかー」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 01:37:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
皇紫音さん3 票投票先 → さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → さん
赤城さん0 票投票先 → 皇紫音さん
さん2 票投票先 → 皇紫音さん
金田一一さん0 票投票先 → 皇紫音さん
トキさん「確かにやらないお噛みが不穏過ぎた。色々考えてはいたが、狂人位置から察するに普通にPPもあり得たのでやはり危険であった」
ゲームマスター「いや、上げ足レベルかなこれは」
ゲームマスター「皇視点、対抗吊りで村終了なので、「後に回してほしい」っていう視点はどうかなと」
やらないおさん「占いと霊でラインが繋がるタイミングで何故か俺が噛まれたから下界は色々困惑しても仕方ないだろ
常識的に考えて」
金田一一さん「人狼伝説殺人事件
この一連の殺人を行った犯人はあんただよ・・・」
皇紫音さん「きってない」
赤城さん「初日の投票です。」
皇紫音さん「金田一が狂人に見えるので本当に後に回してほしい。頼む」
皇紫音さん「赤城さんそれどのタイミングの話?
普通にわからないんだが・。」
さん「真だから特に言うことないわ! 対抗吊ったら終わりよ!」
赤城さん「一航戦の誇りにかけて、間違えるわけにはいきません。」
トキさん「なんだ、ルフレ戻ってきていたのか」
トキさん「いずれにしても雷が狼であの場面身内切りはあるはずないと考えていて非狼で見ていたが普通に真であったか」
赤城さん「雷さん狼なら白さんが身内票しているのに身内切りするでしょうか?」
那珂ちゃんさん「そう。どこか確定○に狂人がいるかもなのよね。。」
金田一一さん「狂人のリスクをとる理由はないな」
皇紫音さん「狐ケアはもう手遅れだよ。
そもそももう候補もいないしね。」
ルフレさん「共有さんおつかれさまでした」
トキさん「狂人と狐の位置だけ不明だったのだが杞憂であったか」
赤城さん「占い吊り切りでいいでしょう。
潜伏狂人の可能性も考えて、狼寄りの占い候補から切ります。」
さん「狐ケアなら私からでもいいけど、白の中に潜伏狂人いたら知らないわ!」
那珂ちゃんさん「雷ちゃんからでいいと覆うよ〜。」
金田一一さん「ああ、一応○の中に狂人残りもあり得るのか」
那珂ちゃんさん「狂人さん、どこいっちゃったんだろうね。」
皇紫音さん「占い両吊りで終了になるね。」
金田一一さん「雷さんからでよいのかな?」
トキさん「お疲れ様だ。ようやく逝ったか・・・・」
ゲームマスター「トキさんおつかれさまでした」
さん「対抗しか占うとこないわ!」
金田一一さん「おはよう」
トキさん「安心するがいい、まだ秘孔を突き切ってはいない・・・!」
やらないおさん「相方お疲れ様だろ」
皇紫音さん「占い理由:ごめん、ちょっと混乱した。
発言自体遅いし、どちらにせよカオナシ狐のケアを放置してまですることじゃなかった。
<対抗先吊り

カオナシに遺言されてしまった・・。うー。
まあ・・結果的に問題なくてよかった。

対抗狼・・か・・。なんちゅう・・。
さっきも狂人占いに出てなかった村だったんですけど・・。どうなってるんですか。」
さん「占いCO 皇紫音●」
赤城さん「おはようございます。」
皇紫音さん「占いCO:雷さん●。」
7日目の朝となりました。(14/05/17 01:30:47)
トキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキさんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
さんの独り言「占いCO 皇紫音●」
トキさんの会話「銃殺演出のなかった雷を先に吊るか」
さんの独り言「占いCO 皇紫音●」
やらないおさん「◆トキさんの会話 「ルフレが狐でないことを祈る」
相方の心配が当たりすぎだろ」
さんの独り言「占いCO 皇紫音●」
トキさんの会話「ルフレが狐でないことを祈る」
ルフレさん「おつかれさまでした」
トキさんの会話「その場合真狂でずっと放置か」
さんの独り言「グレーに完全に狐いたのかあ」
トキさんの会話「両偽の場合、赤城・那珂・金田一にLWがいて最終日PP狙いか」
さんの独り言「そして狂人はどこへいったんだ」
金田一一さんの独り言「でも共有がああ言ってるのになあ」
トキさんの会話「どちらがLWでもこのような噛みはしてこないとは思うのだが」
金田一一さんの独り言「霊能2を見ると出ない真霊能がいるからありえないことじゃないが」
やらないおさん「◆金田一一さんの独り言 「ユニットリーダーが真霊能だったとか」
発想は面白いだろ」
皇紫音さんの遠吠え「 」
金田一一さんの独り言「わからんね」
カオナシさん「おつかれさまでした」
やらないおさん「相方なら皇紫音吊ってくれるだろ
進行的に考えて」
金田一一さんの独り言「ユニットリーダーが真霊能だったとか」
カオナシさん「狂狐−真、確定○に狼いっぱいとか考えちゃいましたけどそんなことなくてよかったです」
さんの独り言「おうどんだけ怖かった。どこで吊れたんだ」
さんの独り言「占いCO 皇紫音●」
皇紫音さんを占います。 >>> 雷 <<<
ゲームマスター「カオナシさんおつかれさまでした」
トキさんの会話「本当にわけがわからない噛みだ」
皇紫音さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/17 01:26:09)
カオナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トキさん0 票投票先 → カオナシさん
皇紫音さん1 票投票先 → カオナシさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → カオナシさん
赤城さん0 票投票先 → カオナシさん
さん0 票投票先 → カオナシさん
カオナシさん6 票投票先 → 皇紫音さん
金田一一さん0 票投票先 → カオナシさん
那珂ちゃんさん「うん。占い両つりで終わると思うんだぁ☆」
金田一一さん「次週からは 名探偵カオナシ をよろしくお願いします」
皇紫音さん「・・ん、対抗狐・・
いや・・え?」
カオナシさん「わけがわからないです、なんでこういう噛みなんでしょう」
カオナシさん「やっぱり占い両吊りで終わる」
カオナシさん「じゃあ両偽の可能性を追わざるを得なくて
そうすると霊能は真だから結局LWなんです」
那珂ちゃんさん「噛みかたがおかしいのは確かにそうだねぇ。狐候補だと思っていたのに。」
トキさん「占い師はお互いを占うが良い」
カオナシさん「両視点で対抗LWなので、完全に詰んじゃってるんですよね」
さん「今整理して気づいたわ! >共有」
皇紫音さん「ちなみに私もだ<トキ」
皇紫音さん「そうだね。まあカオナシで終わるんだろう。」
カオナシさん「色々変な内訳とか考えちゃうんですけど、まあ変な内訳だったとしても完グレ残すのもなーって感じでしょうし」
トキさん「お前が占っていないのは対抗のみではないのか?>雷」
赤城さん「もう●を出す先も無いのですね。
真狼で潜伏狂残りでなければカオナシさん→占いローラで終了です。
慢心…ですって?」
さん「てか、対抗しか占うとこないか」
さん「一応、対抗占った方がいい?」
カオナシさん「霊能者が真、占いが真狼なら噛みが意味不明すぎて」
金田一一さん「あえて言うなら、今日のは雷のかみ合わせに見えることを狙った噛みかな」
ルフレさん「おつかれさま」
カオナシさん「なんというか」
トキさん何もなければカオナシ吊り
皇紫音さん「ん、私目線今日カオナシ吊ったら終わりだね。」
赤城さん「真狼で考えた場合、ですが。」
金田一一さん「矛盾って何が矛盾なのかさっぱりわからんのだわ」
ジョン太夫さん「カオナシ吊りで両視点とは狼幸運ですよ、宝くじを買いましょう当たりますよ」
カオナシさん「先いっとくとCOないです」
赤城さん「カオナシさんを吊れば、狼は明日●を出すしかなくなります。」
やらないおさん「狩人が噛まれたけど大丈夫だろ
状況的に考えて」
金田一一さん「おはよう
今更言うことは特にないな」
カオナシさん「よんでいるーむねーのーどーこかおーくでー」
トキさん「せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい」
ジョン太夫さん「噛まれ開運法です」
那珂ちゃんさん「おはよ〜☆」
さん◆金田一一 「雷は皇の○を今後占ってくれ
後はグレーから共有が指定していくべきだ」
◆金田一一 「俺は昨日言った通り占い結果は信用できると思っている
霊結果によっては指定進行をすすめておくぜ
後は、雷さんには対抗の○を占って欲しいんだ」

昨日の発言、対向の白でこれは臭すぎて一旦置いといたわ!

◆金田一一 「柱に期待してないでさっさと銃殺を出せよ」
◆金田一一 「いたずらにグレーを狭めても仕方がないと思うぞ
それより確定○をもっとつくっていくべきだ」

しかし、ここでの矛盾。気になるわね! 占うわ!
ゲームマスター「ジョン太夫さんおつかれさまでした」
赤城さん「おはようございます。」
皇紫音さん「占い理由:なんかだいぶグレーが狭まって・・きたね。
2連続吊れで村の力は強いのに・・占いが・・いや、自虐はやめよう。紫音さんには似合わない。

初手、狐囲い?だから見つからないの?という安直な発想。
いや、カオナシさんは2日目から元気にしゃべってて少なくとも狐っぽくない。
2日目もしっかりしゃべっとかないと普通にグレランつられて村のためにならない、って感じが伝わってきたし。
その側面から保留してます。」
ゲームマスター「ジョジョの新しいCM来たのか」
さん「占いCO 金田一○」
皇紫音さん「占いCO:那珂ちゃんは○だったね。」
6日目の朝となりました。(14/05/17 01:19:53)
ジョン太夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョン太夫さんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
さんの独り言「占いCO 金田一○」
那珂ちゃんさんの独り言「だと、楽でいいんだけどなぁ・・・」
さんの独り言「占いCO 金田一○」
那珂ちゃんさんの独り言「どうする? カオナシ占って溶けたりして。」
皇紫音さんの遠吠え「 」
さんの独り言「発言が矛盾して臭すぎる。狐ワンチャン期待」
皇紫音さんの遠吠え「 」
金田一一さんの独り言「霊能の柱も適切すぎる行動だし
ジンガイだったら真霊能ポジをキープしておくでしょう」
さんの独り言「占いCO 金田一○」
皇紫音さんの遠吠え「 」
倉橋莉子さん「おつかれ」
金田一一さんを占います。 >>> 雷 <<<
金田一一さんの独り言「妄信はいかんとわかっていても、皇>雷ー高宮 で見る理由がないんだわ」
ルフレさん「おつかれさまー」
風鳴翼さん「お疲れだッ!」
さんを護衛します。 >>> ジョン太夫 <<<
ゲームマスター「風鳴翼さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/17 01:15:11)
風鳴翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョン太夫さん0 票投票先 → 風鳴翼さん
トキさん0 票投票先 → 風鳴翼さん
皇紫音さん0 票投票先 → 風鳴翼さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 風鳴翼さん
赤城さん0 票投票先 → 風鳴翼さん
さん0 票投票先 → 風鳴翼さん
風鳴翼さん8 票投票先 → カオナシさん
カオナシさん1 票投票先 → 風鳴翼さん
金田一一さん0 票投票先 → 風鳴翼さん
ゲームマスター「あのカエル喋りを取り込めば行けたかも」
カオナシさん「カオナシだって進化するんです」
やらないおさん「カオナシRPは難易度高そうだろ
キャラ的に考えて」
那珂ちゃんさん「まぁ、カオナシちゃんが喋ったっていいじゃない☆」
金田一一さん「柱に期待してないでさっさと銃殺を出せよ」
カオナシさん「ちなみにわたしは狐をひいたらア…だけで生きぬくつもりでいました」
ジョン太夫さん「選んだくせに何を言ってるんですか!暴言開運法も辞さないですよこれは!」
赤城さん「カオナシさん?いえ、知らない子ですね。」
風鳴翼さん「不承不承ながら、了承しましょう」
金田一一さん「本当にアしか言わなかったら俺は迷わずカオナシさんには退場してもらってたぜ」
カオナシさん「それともカオナシでア…以外のしゃべってるの見たことあるんですか!!」
皇紫音さん「直前LWCOに備えて、素村は柱の準備をお願いしたいところではあるね。
・・、まあ、一応ね?そのまま吊ってもいけるんじゃない?とか思ったりしてるけどね?」
カオナシさん「ア…ア…ア… だけだったらなにもできないでしょ!!」
赤城さん「噛みから見ても、狼が占いに出ているのは間違いないです。」
カオナシさん「いやだってさ!!!!」
トキさん「それでは風鳴翼吊りだ。占い先は指定しない。自らが信用を勝ち取れる北斗真拳を編み出すが良い」
カオナシさん「ア…(って完グレ私と風鳴さんだけでしたね!)」
ジョン太夫さん「RP放棄開運法は()でさぼるカオナシさんはいけませんよ!不幸が訪れます!」
カオナシさん「ユニットリーダーを狼として見るならすなわち霊能結果真で見るということですし、LWなので非投票者(狼度高い)を吊るのは危ないです〜」
やらないおさん「多分あかりさんは誰にも狂人だと気付かれないまま死んだろ
キャラ的に考えて」
皇紫音さん「赤城さんの確定○、これは材料として悪くないね。
詰め切れるかな?まだ遠いか・・。」
赤城さん「グレーを詰めていって、最終日に占い吊りで良いのでは?」
さん「この状況で呪殺通したとは片腹痛いわね! 苦し紛れが過ぎるわよ! >皇」
風鳴翼さん泣いてなんかいませんッ!涙なんて流していません……
風鳴翼はその身を剣と鍛えた戦士ですッ! だから…
COはありませんッ!
カオナシさん「そうなんですねー」
トキさんそれでは指定:風鳴翼。COはあるか?
赤座あかりさん「噛まれないなんて位置的には厳しいよぉ><
真狼透けない程度の狂アピなんてわかりには無理だピョン☆」
ジョン太夫さん「ユニットを狼でみるなら投票者を吊るべきでは?LW一本吊開運法はまだ早いです」
赤城さん「雷さん真なら、簡単すぎると思いませんか?
慢心…ですって?」
ジョン太夫さん「皇紫音を残せば事故もなさそうですね。とても不幸です」
皇紫音さん「ん・・これは・・
正直、呪殺通したと思いたいんだけど・・。」
赤座あかりさん「\アッカリ〜ン/」
風鳴翼さん「これは、ユニットリーダー非投票から指定をすべきだと思うぞッ!」
金田一一さん「それでは共有さん、指定をしてくれ」
高宮なすのさん「狂人COしたら占い真狼透けるしどうしようもないよねー」
さん「乗っかり呪殺希望ということで占ってみたわ! 少なくとも白を作れるわ!」
やらないおさん「赤座あかりさんお疲れ様だろ
狂人噛まれとか有り難いだろ
村陣営的に考えて」
倉橋莉子さん「アッカリーンおつかれ」
ルフレさん「お疲れ様でした。」
那珂ちゃんさん「おはよぉ〜」
高宮なすのさん「そして死ぬ狂人」
カオナシさん「ア…(おはようございます)」
ゲームマスター「赤座あかりさんおつかれさまでした」
倉橋莉子さん「あーあー」
皇紫音さん「占い理由:ダメだ、昨日から気になってたんだ。
真狼の主張をする理由がわからない。狂人落ち?潜伏で考えるのか?

指定刺さった後、狩人COを通しやすくしている狐にしかもう見えないんだ。

対抗が○を出しているから、まあ仮に外したとしても確定○が増えると思えばまだ悪くないだろう。

以下考察
なすのは素早い柱COから真なんだと思う。昨日の●は狂人誤爆でみていく。
狐の処分さえ終われば、あとは楽なはずだ。
下手な噛み合わせとかを避けたいところだけれど・・。」
赤城さん「おはようございます。」
金田一一さん「いたずらにグレーを狭めても仕方がないと思うぞ
それより確定○をもっとつくっていくべきだ」
トキさん「命は投げ捨てるものではない」
風鳴翼さん「ならばこちらも真打をくれてやるッ!」
皇紫音さん「占いCO 赤座あかりさん○だったよ。」
さん「占いCO 赤城○」
5日目の朝となりました。(14/05/17 01:08:23)
赤座あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤座あかりさんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
さんの独り言「占いCO 赤城○」
カオナシさんの独り言「霊能乗っ取れてしまった狂人がとりあえず●二連だしてお仕事終了しつつ死んでいった
とか考えてしまうんだけど、やっぱり切り捨てて霊結果真として扱うべきなのかなー」
さんの独り言「占いCO 赤城○」
ジョン太夫さんの独り言「潜伏狂あっぴる開運法です」
那珂ちゃんさんの独り言「そろそろ噛まれてもいいころだと思うだけどなぁ。」
さんの独り言「占いCO 赤城○」
皇紫音さんの遠吠え「 」
赤城さんを占います。 >>> 雷 <<<
やらないおさん「トキさんも頑張ってくれだろ
共有のプレッシャー的に考えて」
やらないおさん「言われてルフレさん狐に今気付いただろ
役職表示的に考えて」
さんを護衛します。 >>> ジョン太夫 <<<
カオナシさんの独り言「皇さんから●出た時の扱い、結構困るんじゃないかなー」
皇紫音さんの遠吠え「 」
カオナシさんの独り言「これ」
ルフレさん「お疲れ様でした。突然死ごめんなさい>霊能さん」
那珂ちゃんさんの独り言「やっぱり、狼お通夜モードを考えると、霊能真路線でいいと思うんだ。」
金田一一さんの独り言「なんであれで矛盾することになるんだろうか」
やらないおさん「高宮なすのさんお疲れ様だろ
個人的には真目で見てたよ
占い2人の投票と乗っ取りなら●出す利点ない的に考えて」
皇紫音さんの遠吠え「 」
ルフレさん「はい、また気が向いたら参加しますね。
そのときは迷惑をかけないようにがんばります。」
金田一一さんの独り言「真面目に皇の言ってることが意味わからん」
高宮なすのさん「凸死狐とかもうほぼ勝ち決まってますね
潜伏狂人にさえ気をつければ」
皇紫音さんの遠吠え「 」
トキさんの会話「やらないお、お前との夜相談は楽しかった
安らかに眠るが良い・・・」
ゲームマスター「高宮なすのさんおつかれさまでした」
倉橋莉子さん「おつかれー」
高宮なすのさん「おつかれさまでした」
皇紫音さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/05/17 01:03:14)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョン太夫さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
トキさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
皇紫音さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
赤城さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
風鳴翼さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
カオナシさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん10 票投票先 → カオナシさん
金田一一さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
金田一一さん「占い2で対抗狂なら狼全潜伏になるだろ
確率として低いことが分からんのか」
赤城さん「真占いを噛んで引き分け狙いなら、何故○や狩人候補を噛まないのでしょうか?」
那珂ちゃんさん「呪殺が出るまではほんとに信用できないもんね☆」
さん「任せなさい! 発言から大体狙いは絞ったわ! >呪殺」
高宮なすのさん「占いは真狂で見てますわ
占いに狼なら真噛んでLWCO引き分け狙いますでいいはずですわ」
ゲームマスター「まあPCの調子よさげになってやりたくなったらぜひまたどうぞ!
私も最近はあんまり村として参加してないな」
赤城さん「この霊結果に慢心していては駄目。占い師は銃殺を急いでください。」
高宮なすのさん「狼としてはもう勝ち目は無いに等しいので、呪殺が出る前に真占い噛んで
引き分け狙いするしかないと思いますわ」
ジョン太夫さん「誤爆の場合は役職に手をつけていないと成立しないのでないと言っていいですよ
狂狼ー真の初日囲いは狼露呈から成立しないので」
金田一一さん「>皇
わからない人だな
俺の推理は霊能真を前提にしているんだが」
皇紫音さん「あかりは占い2でなんで基本狼交じり考えるの?
普通に対抗狂にしかみえないんだけど・・」
風鳴翼さん「このままでは死ぬんだぞ!?霊能ッ!」
赤城さん「雷さん真で真狼なら、狼は占いを噛める状況ではないです。
しかし、霊能ではなく共有が噛まれるのは違和感があります。」
トキさん「誤爆も霊狂もあるパターンなので占いは引き続き人外を狙うが良い」
やらないおさん「突然死は駄目だが、引退する必要はないと思うし
またやる気があったら戻ってきてほしいだろ
プレイヤー人口的に考えて」
さん「噛み的に対抗狼かと思ったけど、ここまで白連打だと狂人も見えるわね! >あかり」
ジョン太夫さん「意見が通りました、やはり私の開運法は間違っていませんですねこれは」
カオナシさん「ア…(皇さんが狼だとすると信用勝負に勝つしか勝ち目ないんですけど、今日共有噛みとかしちゃっていいんですか?)」
皇紫音さん「単純に信用の問題としてね、基本霊能は真でみていくタイプだから私自身。
ま、発言後半部分に注視してもらいたいね。」
赤座あかりさん「雷ちゃんは対抗さん狼さんだと思う?あると思うならあかりは霊能さん含めて柱ほしいかなぁ(チラッ」
風鳴翼さん「しかし、噛みが不穏と感じてしまなッ!」
赤城さん「作戦会議でしょうか?」
ルフレさん「しばらく引退はおかしいか。仮引退です。」
トキさん霊能の言葉に甘んじて本日は霊能吊りだ
万が一狼を吊ってしまっては仕方ないからな
那珂ちゃんさん「そこは身内を入れやすいところでもあるからね。>赤城さん」
金田一一さん「雷は皇の○を今後占ってくれ
後はグレーから共有が指定していくべきだ」
風鳴翼さん「勝機ッ!」
ジョン太夫さん「状況的に霊を吊っておきたいんですがLWキープという科学的根拠にも基づきますね
これは不幸です、とても不幸ですよー!」
ルフレさん「なんだか心が折れてしまったのでしばらく引退しようと思います>GMさん
お疲れ様でした、突然死申し訳ありません>共有さん」
さん「黒吊りが困るとかよくわからないわね! 真っ黒よ! >皇」
高宮なすのさん「占いは早く呪殺出すことですわ」
那珂ちゃんさん「素直に真−真ラインで見てあげようよぉ。」
赤城さん「白さんがユニットリーダーさんに投票しているのが引っかかりますが、そこは身内票があっても不思議ではないですね。」
赤座あかりさん「雷ちゃんはなんでわざわざ浮いてるあかりを占ったの…?
そして結果としたいがおかしいよぉぉぉお!」
やらないおさん「狼は霊能偽だと思わせるつもりっぽいだろ
噛み的に考えて」
金田一一さん「>皇
俺は確率の話をしてるんじゃないぜ
偽物だったらすぐばれる嘘をつけるかってことだよ」
さん「霊能さんとラインが繋がったわ!」
皇紫音さん「ととと、昨日の●吊り本当に●だったのか。困るね。いや普通に。
いやまあいいか、単純に減ったんだ。真真万歳」
ジョン太夫さん「一番ありそうなのは霊が狂で真とラインをつないでしまって狼が不幸運にみえます」
やらないおさん「俺は噛まれて嬉しいけど、この場面で共有噛みは色々おかしいだろ
戦術的に考えて」
倉橋莉子さん「おつかれー」
ルフレさん「お疲れ様です。フリーズして全然ダメでした。」
風鳴翼さん「フッ…想像の斜め上すぎる」
トキさん「ラインが繋がったか。そして相方お疲れだ」
さん◆赤座あかり 「霊能者さんも占い師さんも死んでいないって初日さん真も少しあるよねー…
狂狼ー真共も考えておくね!」
◆赤座あかり 「◆白 「ステに狼は、わりとある……。けど、ステに狩や潜伏占い、ほぼいない……」
◆白 「……にぃ、ステ、吊るといい」
ステって=ユニットリーダーさんのことだったと思うよ!
あかりここが狼さんなんて信じないからね!!」

この露骨なまでの思考誘導。あるとしたらLWか狐かはたまた狂人かしら!
気になるので占うわ!
那珂ちゃんさん「朝、おっそーい!」
赤城さん「ルフレさん?いえ、知らない子ですね。」
ゲームマスター「やらないおさんおつかれさまでした」
やらないおさん「お疲れ様だろ、常識的に考えて」
皇紫音さん「占い理由:◆金田一一さん「共有混じりで残りの霊能が信用とることからすると3日目の●出しはかなり信用できると思うぜ」
●が吊れた以上、残り狼の数として●は引きにくいはず・・なんですが。
霊能偽を見るならともかく。

発言が噛みあってないので占い、真贋ついたのか?」
赤城さん「おはようございます。」
高宮なすのさん霊能CO 白さん●でしたわ

正直びっくりしましたわ
雷さん真か狂人誤爆、レアケで狐で見ていいと思いますわ
雷さん非狼は確定でいいですわ

狐死ぬ前にLW吊ったら負けですので、今日は私吊りで構いませんわ
完グレから柱が出てくれてもいいですわ
風鳴翼さん「いざ、推して参るッ!!」
金田一一さん「俺は昨日言った通り占い結果は信用できると思っている
霊結果によっては指定進行をすすめておくぜ
後は、雷さんには対抗の○を占って欲しいんだ」
ジョン太夫さん「突然死進行開運法です。これで負けても言い訳ができるんですよ幸運ですねぇ」
トキさん「激流を制するは静水」
赤座あかりさん「\アッカリ〜ン/」
皇紫音さん「占いCO 金田一一さん○だったよ。」
ゲームマスター「故意ではなさそうですし、謝罪ありましたので報告はしません
今後はお気を付け下さいねー>ルフレさん」
さん「占いCO 赤座あかり○」
4日目の朝となりました。(14/05/17 00:56:34)
やらないおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらないおさんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
金田一一さんの独り言「おいおいおい」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
トキさんの会話「7吠えか・・・」
高宮なすのさんの独り言「ここで俺かんだら事故るからやめろよ狼」
やらないおさんの会話「相方が明日噛まれてる可能性もあるけど、この場面で共有噛みはないだろ
状況的に考えて」
トキさんの会話「私もせっかくだからグレランをしてみたいな」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
倉橋莉子さん「おつかれ マシントラブルなら気の毒だ」
やらないおさんの会話「指定するかどうかは相方に任せるだろ
俺の気分的に考えて」
トキさんの会話「了解した」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
那珂ちゃんさんの独り言「雷ちゃんのほうがあやしいよね。今日の結果次第ってところも歩けど・・・
結果隠したくて霊能噛まれるかもしれないね。」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
金田一一さんの独り言「雷さんには対抗の○を占っていって欲しいな」
やらないおさんの会話「ラインが割れてた場合はどっちも放置でグレランでいいだろ
進行的に考えて」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
赤座あかりさんの独り言「これ無理なやつじゃないかなー」
ルフレさん「間に合いませんでした、ごめんなさい。」
皇紫音さんの遠吠え「 」
皇紫音さんの遠吠え「 」
トキさんの会話「やらないおの意見もぜひ聴きたい」
那珂ちゃんさんの独り言「・・・なんてRPで悩んでいる間に進行していくんだから。気をつけなきゃ打よね☆」
トキさんの会話「霊能を真でおけばまだ吊り数はある。明日結果が割れたら割れた占いと霊能を放置してグレランしようと思うが如何か。」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
倉橋莉子さん「潜伏狂人の動き次第で狼勝ちもワンチャンある感じだな。」
さんの独り言「狐であってくれ」
那珂ちゃんさんの独り言「ゲームが嫌いになっても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!」
トキさんの会話「そうなると占いに狼がいる可能性がやはり濃いか」
さんの独り言「占いCO 赤座あかり○」
ゲームマスター「突然死0の方でしたのにー」
皇紫音さんの遠吠え「救いは対抗も予告してないことやな・・
予告されたらもう無理やで」
赤座あかりさんを占います。 >>> 雷 <<<
皇紫音さんの遠吠え「きょうじんどこやー、かんでまうぞ」
皇紫音さんの遠吠え「突か・・まあどんまい。そして相方もおつかれ。
さてー・・つらいなー」
ゲームマスター「ルフレさんは謝罪をお願いします
深夜なので明日まで待ちますがそれでもなければ報告対象です」
倉橋莉子さん「おつかれー」
やらないおさんの会話「あれだけ票が固まったユニットリーダー●は違和感あるが今のところは霊能真目でいいだろ
皇紫音と雷の投票的に考えて」
那珂ちゃんさんの独り言「発言0だし、完全に寝落ちかしら。」
皇紫音さんの遠吠え「 」
倉橋莉子さん「ここで狐が突然死って村ゲーでしかねぇな。」
さんを護衛します。 >>> ジョン太夫 <<<
トキさんの会話「せっかくのRP村がな・・・」
金田一一さんの独り言「寝オチかな?」
さん「お疲れ様」
皇紫音さんの遠吠え「 」
トキさんの会話「その通りだ。あとは霊能偽の可能性も捨てきれぬ」
やらないおさんの会話「突然死はやめてほしいだろ
ゲーム的に考えて」
ゲームマスター「白さんおつかれさまでした」
高宮なすのさんの独り言「マジかよ工藤」
やらないおさんの会話「潜伏占い狙いの噛みまであるだろ
倉橋莉子の発言的に考えて」
3日目の夜となりました。(14/05/17 00:51:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョン太夫さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → さん
トキさん0 票投票先 → さん
赤座あかりさん1 票投票先 → さん
皇紫音さん0 票投票先 → さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → さん
赤城さん0 票投票先 → さん
やらないおさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
風鳴翼さん0 票投票先 → さん
カオナシさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
高宮なすのさん0 票投票先 → さん
金田一一さん0 票投票先 → さん
ルフレさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤い場合は再投票にしません」
トキさん「CO言わないので荒あれば村陣営ではないとしてそのまま吊りとする。」
赤城さん「この噛みなら間違いなく狼交じりですから、白さん吊りは悪い手ではないです。」
赤座あかりさん「霊能者さんも占い師さんも死んでいないって初日さん真も少しあるよねー…
狂狼ー真共も考えておくね!」
高宮なすのさん「白さんCOあるなら言うべきですわ」
さん「言ってもここで私を吊る共有なら無理」
金田一一さん「共有混じりで残りの霊能が信用とることからすると3日目の●出しはかなり信用できると思うぜ」
カオナシさん「どうして、が不要でした」
皇紫音さん「言わないと吊られるだけ・・だけどね。<白」
やらないおさん「この辺の進行は好みだし相方に任せるだろ
進行的に考えて」
カオナシさん「占い真狼ってどうして決め打って吊りを急ぐ意味もないとおもいますが」
トキさん白よ、指定している。COがあれば言うがよい・・・
風鳴翼さん「それにしても、グレーを何故噛んだのだろうッ!」
さん「COは、言わない。白は、雷さんにる入れる」
ジョン太夫さん「不幸ですね楽しみですよ」
トキさん「仮に2w吊れたとしても進行に支障はない」
赤城さん「占い吊りを急ぐ必要はないのでは?」
カオナシさん「霊能結果が偽であるかあるいは雷が偽濃厚であるとそうお考えですか」
高宮なすのさん「狼吊れたら霊能噛むのが普通だと思いますわ
でもここでどっちの霊能も噛まないなら身内票に1wはいると見ていいですわ
白さんは違うと思いますけれど」
ジョン太夫さん「白さんを吊る場合柱開運法ととても幸運な進行が望まれますね
判断材料としては霊の●+グレー噛みの今日の●で十分だとおもわれます」
トキさん「うむ。噛み筋からその可能性を追っている>やらないお」
やらないおさん「ミスは誰にでもあるだろ
人間的に考えて」
カオナシさん「どうして白さんを吊りたいの」
皇紫音さん「金のタオル使わせてもらえるのが確定したかんじだね。
さて、対抗の●だけど、狂人濃厚だし誤爆も考慮してわるくないんじゃないかな。」
さん占いよ! 共有さんしっかりしてよね!
やらないおさん「流石にそれは駄目だろ
占い候補的に考えて」
カオナシさん「ア…(雷さんは白さんをどうしたいですか)」
金田一一さん「待ってくれ
占いを吊ると言うのはどういうことだ」
ゲームマスター「どこ指定してるんですかー」
さん「身内に誘導かけて、身内吊って占い噛まずに●引かれたら詰むのに、白狼……?ないよ」
トキさん間違えた。白だ
赤座あかりさん「◆白 「ステに狼は、わりとある……。けど、ステに狩や潜伏占い、ほぼいない……」
◆白 「……にぃ、ステ、吊るといい」
ステって=ユニットリーダーさんのことだったと思うよ!
あかりここが狼さんなんて信じないからね!!」
倉橋莉子さん「おいおい!」
やらないおさん「グレーが噛まれているから占い狼交じりっぽいとは思うだろ
死体的に考えて」
赤城さん「この狼吊りに慢心しては駄目。狐と残る狼も吊らないと…って、頭の中で何かが…」
トキさん指定:雷
COはあるか?
さん「後2人外みつけるだけね! 楽勝よ!」
高宮なすのさん「◆白
「……にぃ、ステ、吊るといい」
◆白
「ステに狼は、わりとある……。けど、ステに狩や潜伏占い、ほぼいない……」
ここまで言ってる人が狼というのは考えにくいですわね」
さん「……白を指定?」
やらないおさん「なら相方に任せるだろ
常識的に考えて」
金田一一さん「>やらないお
確かにその通りだ共有さん
霊能視点でほぼ全露出ということになる」
ジョン太夫さん「●が吊られたにしては噛みが悠長極まりないですね。
真狼なら共有、霊に挑戦してもいいだろうし私のようにマゾ否さ開運法に目覚めているのでなければ、
あまり信用できる結果とはいえませんね」
カオナシさん「あ、やっぱなんでもないです」
那珂ちゃんさん「やっぱトキさんのほうが共有だったよね☆」
皇紫音さん「おお、むらりょくばんざい。すばらしいね。」
トキさん「このパターンであれば●指定で良いだろう」
赤座あかりさん「身内票してるところを吊っていきつつでいいんじゃないかなぁ」
赤城さん「占い候補がどちらも投票していないので、ユニットリーダーさん狼の可能性はありますね。」
風鳴翼さん「では、ユニットリーダー非投票から吊ればいいはずッ!」
高宮なすのさん「白さん●だと身内票ですわね」
カオナシさん「敢えて欲を言うなら」
やらないおさん「この●吊りにくいだろ
霊能結果的に考えて」
さん「2-1-2になったのはわかったわ!」
カオナシさんア…ア…ア…
金田一一さん「やはりな
霊能CO数も見ずに出てくる共有はあり得ないからな」
さん「……にぃ、雷さん、偽、だよ」
カオナシさん「あ、RP忘れてました」
やらないおさん「相方トキさんであってるだろ
常識的に考えて」
皇紫音さん「そしてここで●か、早めに投げてきたね。
まあ、私目線でもグレーだからCOきいて・・ってとこだろうか。」
カオナシさん「さすがに共有が●出すとは思えないんでトキさん共有でしょうし、撤回しちゃっていいのでは」
ゲームマスター「倉橋莉子さんおつかれさまでした」
トキさんふむ。対抗は●か。それでは撤回CO。共有CO相方はやらないおだ
ジョン太夫さん「トキさんが撤回するパータンですね、読めてしまいました開運法ですよ」
やらないおさん「これなら相方撤回でいいだろ
結果割れ的に考えて」
風鳴翼さん「村のみんなが本当の剣(けん)になれたッ!」
さん理由:初日から熱い誘導。視線をぶらそうとする気配がするわ!
狼ならあざとすぎるポジションに居ようとしてるわね!
金田一一さん「トキさん、もう共有は解除していいんじゃないか?」
高宮なすのさん「そんなとこ噛むなんて悠長ですわね」
皇紫音さん「おっと、霊能結果が割れたね。
撤回していいところじゃないかな?」
カオナシさん「あー」
やらないおさん「おはようだろ、常識的に考えて」
ジョン太夫さん「挨拶をしない開運法です。」
カオナシさん「ア…(おはようございます)」
倉橋莉子さん「おつかれー」
さん「……にぃ、朝、おは」
赤城さん「おはようございます。」
トキさん北斗有情破顔霊能CO!!
ユニットリーダーは○だ!!はぁぁっ!!
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、現場はいりまーす!」
赤座あかりさん「おはよう!あかりだよ!!」
皇紫音さん「占い理由:全体的に発言内容は薄め・・だったね。
その中でも、霊能についての発言が気になったところから占っておこう。
霊能アーマーはもう割と一般的だから、発言稼ぎの狐でみなしていいだろう。
結果○、・・溶けたらうれしいが・・。はてさて。」
風鳴翼さん「私は戦うことしか知らないのよ」
高宮なすのさん霊能CO ユニットリーダーさんは●でしたわ

しょっぱなから狼吊ってくださるなんていい村ですわね
しかし3発言で吊れそうでしたし、7票も入ると身内票もありそうですわね
とりあえずここ非投票者から吊るのが良さそうですわ

ルフレさん 3 票 投票先 → ユニットリーダーさん
白さん 0 票 投票先 → ユニットリーダーさん
赤座あかりさん 0 票 投票先 → ユニットリーダーさん
赤城さん 0 票 投票先 → ユニットリーダーさん (占い候補の○)
金田一一さん 2 票 投票先 → ユニットリーダーさん

ユニットリーダーさん 7 票 投票先 → 金田一一さん

具体的には、風鳴翼さん、ジョン太夫さん、倉橋莉子さん、カオナシさんですわ
金田一一さん「なんてことだ
みな鍵をかけて寝たはずなのに
これは密室殺人だ」
皇紫音さん「占いCO ジョン太夫さん○だったよ。」
さん「占いCO 白●」
3日目の朝となりました。(14/05/17 00:43:06)
倉橋莉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倉橋莉子さんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
トキさんの会話「占いの印象としては皇が把握も早く好印象だ。だが、潜伏も潜っている可能性のある内訳だ。気を抜かずにいこう」
さんの独り言「占いCO 白●」
さんの独り言「占いCO 白●」
さんの独り言「占いCO 白●」
さんの独り言「占いCO 白●」
さんの独り言「占いCO 白●」
やらないおさんの会話「今日は票が固まったけど明日のグレランはもっと情報出そうだろ
残りグレーの発言的に考えて」
さんの独り言「占いCO 白●」
さんの独り言「占いCO 白●」
さんの独り言「占いCO 白●」
さんの遠吠え「任せる、よ……。白囲ってもいい、よ」
トキさんの会話「進行は基本任せる。今回のグレランは吊られるところが決まっていた手前、身内票もあり得るぐらいの認識でいく」
ルフレさんの念話「◆皇紫音 「占い理由:さて、最近ガンガン重要役職引くね。
17人久しぶりなんだけど・・まあ、基本は同じだろう。銃殺、信用。狼駆逐でチェックメイト。
それだけだ。隣占い。・・溶けたらうれしいけどね。
さて、よろしく頼むよ。」 」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、現場はいりまーす!」
トキさんの会話「発言質的にグレランで票割れを見たいところか。了解した」
さんを占います。 >>> 雷 <<<
皇紫音さんの遠吠え「りこあたり行ってみる?」
やらないおさんの会話「それに序盤の指定はあまりしたくない
俺の気分的に考えて」
やらないおさんの会話「この村なら明日も○進行ならグレランしたいだろ
グレーの発言的に考えて」
皇紫音さんの遠吠え「ジョン○でも投げとこうかな。」
さんの遠吠え「……にぃ、白、お任せする」
金田一一さんの独り言「トキの方が共有かな」
トキさんの会話「そのつもりだ>霊○
さて、明日は指定でいくかグレランでいくか。いずれにせよ怪しいところを洗っておいた方が良いな」
さんを護衛します。 >>> ジョン太夫 <<<
ユニットリーダーさん「皆さん楽しくやるといいです」
皇紫音さんの遠吠え「あおーん」
トキさんの会話「うむ、面白い村だ。俄然私の体調も良くなってきた」
金田一一さんの独り言「いやー、正直かなり会話が見づらい」
那珂ちゃんさんの独り言「まぁ、実質ステに近かったよね、小保方さん。お疲れっ☆」
皇紫音さんの遠吠え「さて、対抗どっちかな?狂なら万歳だけど・・ねえ。」
ルフレさんの念話「やっぱりあの発言だと危ないわね。」
やらないおさんの会話「この投票なら霊能結果は○でいいだろ
得票数的に考えて」
トキさんの会話「まぁ半柱状態のユニットリーダーが吊られるのは致し方あるまい。」
皇紫音さんの遠吠え「あらら、どんまいだね。」
金田一一さんの独り言「投票2 『金田一少年の殺人』待ったなし」
ユニットリーダーさん「みんなの輪の中にはいれませんでした」
ゲームマスター「ユニットリーダーさんおつかれさまでした」
さんの遠吠え「お疲れ様……なの」
高宮なすのさんの独り言「いい村ですわね」
やらないおさんの会話「どこも発言が面白くて投票に迷っただろ
この村はテンプレ発言が少なくて喜ばしいだろ
グレラン的に考えて」
ゲームマスター「キャラじゃなかったのは気にしないで ズサで入ってくれてありがとうです
ガンダムマイスター的なものかと思ってた>ユニットリーダーさん」
2日目の夜となりました。(14/05/17 00:38:12)
ユニットリーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルフレさん3 票投票先 → ユニットリーダーさん
倉橋莉子さん2 票投票先 → 金田一一さん
ジョン太夫さん1 票投票先 → ルフレさん
さん0 票投票先 → ユニットリーダーさん
トキさん0 票投票先 → ユニットリーダーさん
赤座あかりさん0 票投票先 → ユニットリーダーさん
皇紫音さん0 票投票先 → ジョン太夫さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 風鳴翼さん
赤城さん0 票投票先 → ユニットリーダーさん
やらないおさん0 票投票先 → ユニットリーダーさん
さん0 票投票先 → ルフレさん
風鳴翼さん1 票投票先 → 倉橋莉子さん
カオナシさん0 票投票先 → 倉橋莉子さん
高宮なすのさん0 票投票先 → ルフレさん
金田一一さん2 票投票先 → ユニットリーダーさん
ユニットリーダーさん7 票投票先 → 金田一一さん
ゲームマスター「倉橋莉子さん、投票をお願いします。」
皇紫音さん「もう余裕だね、任せてくれ。」
トキさん北斗有情断迅拳!!はぁっ!!
金田一一さん「確かに共有ガードは有効な時もあるが
残された霊能を妄信してよいかも悩むところだな
2−1なら必ず疑うところだ」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、今日も可愛いっ☆ミ」
ジョン太夫さん「カオナシさんのRPは楽そうですね・・・」
赤座あかりさん「ステって??え??え??
やめてえええええええ」
倉橋莉子さん「粘着・・・某眼鏡の先輩みたいな奴がいるみてぇだなここ。」
風鳴翼さん「臆するな村のみんなッ!私たちは狼を切り裂く――剣だッ!」
高宮なすのさん「早く全露出させた占いには無料にして差し上げますわ>皇紫音さん」
さん「ステに狼は、わりとある……。けど、ステに狩や潜伏占い、ほぼいない……」
ルフレさん「いつも通り、全力を尽くすだけよ!」
皇紫音さん「・・かな?というのが重要だったんだ。
ロラだろ常識的に考えて、を期待したけどね。それはきつかった」
カオナシさん「ア…(グレランだし皇さんに粘着投票しようとおもってたら、占いCOしてる人じゃないですか。最悪です。)」
赤城さん「実質、2-1ですね。
この内訳に慢心しては駄目。グレランで狼を吊り上げないと…って、頭の中で何かが…」
倉橋莉子さん「流行ってるかどうかは知らないけどあたしは普通のCOが好きだな」
金田一一さん「どうやら癖者ぞろいらしいな
しかしこのメンバーの中にも必ずミッシングリングがあるはずだ」
風鳴翼さん「防人であるこの身は常に戦場(いくさば)にあったからな」
ジョン太夫さん「まぁ私一人が言っても通じそうにないので不運あいや幸運ですが。
CO数的にいつでも噛ませられる位置にしておく方が吉と思いました。」
赤座あかりさん「アーマーって確か役職抜きをじょちょうするって結ちゃんが言ってたんだ…
何のことだろ?あかり難しくてわかんなーい\アッカリ〜ン/」
さん「……にぃ、ステ、吊るといい」
カオナシさん「ア…(??−真共 でグレラン以外にすることがあるんですか、皇さんおしえてください)」
皇紫音さん「占い師割引を希望しよう」
那珂ちゃんさん「欠けや潜伏は常に意識しなきゃだよね☆」
やらないおさん「この村初日から発言が面白いだろ
RP的に考えて」
さん「最近共有アーマーが流行ってるみたいね!」
高宮なすのさん「使用料は1分につき10万ですわ>皇紫音さん」
やらないおさん「防人とか言われると某コテを思い出すだろ
人狼プレイヤー的に考えて」
トキさん「共有指示は受け取った。激流に身を任せ同化する。
霊能役職とはそういうものだ・・・」
倉橋莉子さん「実質2−1みたいなもんだし欠けや潜伏考えなくちゃならねえのがめんどーだなー。」
皇紫音さん「なんか・・今日、誤変換以上に多いんだけど・・困るね
以上も誤変換だし、もうなにがなんやら」
那珂ちゃんさん「共有が混じっているっぽいからぁ、グレランだよぉ☆」
金田一一さん「おっと、共有COを見逃していた
すまない」
風鳴翼さん「私とて人類守護の務めを果たす防人……。こんなところで折れる(吊られる)剣じゃありません」
カオナシさん「ア…(霊能に共有混じりまで把握しておきながら、指示を頼むよとかいっちゃう皇さんは何も考えずに喋ってますね)」
さん「……し、白は殺ってない、よ……?」
赤座あかりさん「え?霊2もいたの!??!
って消えてるのは私だよぉ〜ええーん><」
ルフレさん「どうせやるなら挨拶しないと意味がない気がするわね。」
ジョン太夫さん「乗っ取り開運法なんて幸運があるかもしれないので霊能騙り混じりはいりませんよ
噛まれ真が噛まれないなんて幸運すぎます」
皇紫音さん「了解したよ。金のタオルで顔を吹かせてもらおうかな」
金田一一さん「まずは霊能をロラするところから始めよう」
やらないおさん「俺の見落としがなければグレランだろ
霊能に相方交じり的に考えて」
高宮なすのさん「10億のグレネードランチャーぶっぱなしますわね」
倉橋莉子さん「違ったみたいだぜ、恥ずい」
ユニットリーダーさん「なんかすいませんでした」
さん「RPに戸惑ってるあたりが、ちょー、狼ぽい」
さん「2-2-1の共有霊語りね! わかったわ!」
赤座あかりさん「うん、普通の展開だね!何かが消えてるなんてことあるのかな?」
風鳴翼さん「グレランで人外に踊らされるなど・・・繰り返すものかと私は誓った……ッ!」
金田一一さん「>白さん
それは横暴じゃないか?
今回俺達は全員アリバイがない
あんたも容疑者の一人なんだぜ?」
トキさん「高宮よ。よく見るが良い。貴様の油断は自らを既に死地へといざなっているのだ」
カオナシさんア…ア…
高宮なすのさん「金製ですわ!」
皇紫音さん「おっと、2−2になったね。
真狂ー真共?でいいのかな?指示を頼むよ」
カオナシさん「ア…」
倉橋莉子さん「2−2まで把握っと。霊ロラでいいんじゃねー?」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、ごっきげ〜ん☆」
赤城さん「霊能?共有とは違うのですか?」
高宮なすのさん「ボロ雑巾でしたわ・・・」
さん「占いである私に任せなさい! 司令官を勝利に導いてあげるわ!」
ユニットリーダーさん「STAP細胞はあります!!」
ルフレさん「あら、少し寝坊してしまったけど見る限り雷が飛び出し気味なのかしら?」
風鳴翼さん「なんということだ!霊能ローラーをしろと言うのかッ!」
やらないおさん相方が霊能に混じってるからグレランだろ
進行的に考えて
さん「金田一さん、きっと狼」
ジョン太夫さん「飛び出しは久々にみましたよ、●進行なら不運で幸運だったのですがふつうですね」
高宮なすのさん「対抗いないのでボロ雑巾じゃなくて金製のタオルのようですわね」
皇紫音さん「2−1、対抗は飛び出し気味だったね。
共有さんお願いするよ。」
やらないおさん共有CO 相方生存だろ、常識的に考えて
トキさん「仕方あるまい・・・かかってくるがいい!」
カオナシさん「ア…(ユニットリーダーさんは狼だとおもいます)」
トキさん北斗真拳奥義!対抗霊能CO!
風鳴翼さん「私は剣 戦うために歌を歌っているに過ぎないのですから」
高宮なすのさん「雷さんは飛び出し気味でしたわね」
皇紫音さん「占い理由:さて、最近ガンガン重要役職引くね。
17人久しぶりなんだけど・・まあ、基本は同じだろう。銃殺、信用。狼駆逐でチェックメイト。
それだけだ。隣占い。・・溶けたらうれしいけどね。

さて、よろしく頼むよ。」
さん理由:ちょうどとなりに那珂ちゃんがいるじゃない! 占っちゃうわ!
ルフレさん「おはよう」
倉橋莉子さん「よっ、藤女生徒会会長補佐・倉橋莉子だ。
気軽にリコって呼んでくれよな!」
那珂ちゃんさん「この村のアイドル、那珂(なか)ちゃんだよ〜!
よっろしくぅ〜☆」
赤座あかりさんみんなのハートにドッキューッン☆
初めましてぇ!赤座あかりだピョ〜ン☆
高宮なすのさん「霊能COですわ」
皇紫音さん「占いCO:赤城さんは○だったよ。」
ゲームマスター「共有が楽しそうです」
赤城さん「一航戦赤城、出ます!」
さん「……にぃ、おはよう」
ユニットリーダーさん「STAP細胞はあります!」
風鳴翼さん「戦場(いくさば)で何を莫迦なことをッ!!」
やらないおさん「おはようだろ、常識的に考えて」
ジョン太夫さん「無残に噛まれる開運法ですね、初日君にはとんでもない幸運が訪れますよ」
金田一一さん「おふぁよ〜、徹夜でゲームしてたら寝不足で・・・
こ、これは!?」
さん「占いCO 那珂ちゃん○」
カオナシさん「ア…(おはようございます)」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/17 00:30:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
トキさんの会話「うむ・・・同意だ」
さんの独り言「占いCO 那珂ちゃん○」
やらないおさんの会話「RP村だし楽しい村にしたいだろ
常識的に考えて」
ルフレさんの念話「潜伏で行きましょう。」
トキさんの会話「吠えは13。中々多弁だが、RP村ゆえわからぬな」
さんの独り言「占いCO 那珂ちゃん○」
トキさんの会話「その秘奥義を使える者は数少ないが、私も合わせるとしよう」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済み
全陣営頑張ってください」
さんの遠吠え「コナンキャラ初日犠牲右端、狩初日」
やらないおさんの会話「もし真霊能っぽいのが共有騙ってきたら相方騙りもする予定だろ
戦術的に考えて」
那珂ちゃんさんの独り言「どっかーん!」
皇紫音さんの遠吠え「まあでとこうか、120神でいくよ。」
トキさんの会話「充分頼れそうな相方だ。進行については夜に話し合うとしよう」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、今日も可愛いっ☆ミ」
ユニットリーダーさんの遠吠え「なんかノリでお願いします」
さんの遠吠え「初日狩まで、見えた」
ルフレさんの念話「狼は騙りそうかしらね。」
ゲームマスター「ユニットリーダーってキャラがいるのかと思ったが、まあイケメンズサだし超許します」
トキさんの会話「さすがやらない夫・・・理解が早い
北斗真拳を伝承する者なだけある」
皇紫音さんの遠吠え「どうしよう、占いで出ようか私。」
やらないおさんの会話「霊能2なら霊能に共有交じり宣言して俺がグレラン指示するだろ
進行的に考えて」
さんの遠吠え「それなりに、キャラたてよ……」
皇紫音さんの遠吠え「どんまい、私も考えたしそれ。大丈夫じゃないか彼女なら」
トキさんの会話「相方霊騙っているといってグレランをして欲しい」
金田一一さんの独り言「周りの人のRPネタがわからない
最近のはフォローしてないからなあ」
やらないおさんの会話「相方がやりたいなら任せるだろ
常識的に考えて」
ゲームマスター「再投票はできればしますが、 必ずではありません
残り30秒で名前を出します 余裕を持って投票してください」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> 雷 <<<
トキさんの会話「相方に特に希望がなければ霊能を騙らせてもらおう」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんのアイコンはよ。」
さんの遠吠え「何が……?ひとり?」
ユニットリーダーさんの遠吠え「そもそもキャラではなかったですすみません」
那珂ちゃんさんの独り言「愛宕さんなんて、ぱんぱかぱーん!くらいしかRPできひんし。」
やらないおさんの会話「相方今にも倒れそうだろ…健康的に考えて」
ユニットリーダーさんの遠吠え「時事ネタNGって書いてあったのにSTAP細胞はあります!って言う気満々でしたすみません」
さんの遠吠え「にぃ、いない……。」
皇紫音さんの遠吠え「さて、どうしようかな。普通村久しぶりでセオリーがいまいち。
占いにひとりくらいいるかな」
やらないおさんの独り言「共有者そんなに好きじゃないけどやらないおのキャラには似合いそうだろ
常識的に考えて」
トキさんの会話「すまぬな・・・不治の病なのだ」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんはぁ、アイドルだからぁ、そんなに触っちゃダメなんだよぉ☆」
皇紫音さんの遠吠え「あらら、よろしく頼むよ」
さんの遠吠え「……よろしく、ね」
高宮なすのさんの独り言「霊能多いなー票見るの好きだからいいけど」
さんの独り言「RPに集中できない系職」
トキさんの会話「ふ、よろしく頼む・・・ゴホッゴホッ」
さんの独り言「マジか」
ルフレさんの念話「GMさん村立てありがとうね」
高宮なすのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
風鳴翼さんの独り言「なんでや工藤」
ルフレさんの念話「こんこん」
やらないおさんの会話「よろしくだろ」
カオナシさんの独り言「ア…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/17 00:25:57)
金田一一さん「この村の人狼を発見して見せる、じっちゃんのなにかけて」
赤座あかりさんよろしくね!
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのアイコンは無いのぉ。」
カオナシさん「ア…」
ゲームマスター「じゃあ20秒ではじめます」
さん「雷よ! かみなりじゃないわ! そこのとこもよろしく頼むわねっ!」
トキさん「かかってくるがいい」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、ごきげ〜ん!」
ゲームマスター「なかったっけか」
倉橋莉子さん「よろしくなー」
高宮なすのさん「よろしくですわ」
ルフレさん「よろしく頼むわね」
ゲームマスター「なかちゃんさんはアイコン帰るなら急げ―」
那珂ちゃんさん「愛宕さん、RP難しいからぁ、変えちゃえ☆」
赤城さん「一航戦赤城、出ます!」
やらないおさん「よろしくだろ」
ゲームマスター「揃いました」
ユニットリーダーさん「すいません時事ネタでした」
さん「一括18歳と実質18歳は、違う、よ……?」
愛宕さんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
カオナシさん「ア…」
ジョン太夫さん「設定年齢は18ですよ18」
赤城さん「上々ね。」
ユニットリーダーさんがユニットリーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さいね & アイコン探し中とかトイレとかあったら言っておいてください」
かりさんがユニットリーダーに名前を変更しました。
さん「……ジョン太夫RPできる人……30代すぎてる」
ゲームマスター0:24で再度揃えます
那珂ちゃんさん「ほらぁ、来た♪」
金田一一さん「やっぱり来てくれたなズサさん
信じてたぜ」
皇紫音さん「イケメンを把握したよ」
さん「いいズサね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂ちゃんさん「ちょっと村が有利になっちゃうけどぉ、きっとズサ来ると思うんだ♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユニットリーダーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:22:37)
さん「罵られ開運術、吊られ開運術」
ゲームマスター「17人の方がいいって人がいるようなので 揃うまで待ちます」
やらないおさん「16でも構わないけど多分来るだろ、時間帯的に考えて」
ジョン太夫さん「16人なんて村不利で不幸ですねぇ最悪ですよ あなた分かってますね私の開運術を!」
赤城さん「戦績で縛っているなら良いのではないでしょうか?」
さん「021、時間を計算。蹴って42秒後、入る」
金田一一さん「GMさん、ひとりぐらいは待ってもいいんじゃないのか」
カオナシさん「16人でも大丈夫ですよー」
ゲームマスター「遅れてる人が赤くなってしまった 3分以上ズサが来ず、反対0の場合 16人を考慮」
金田一一さん「続けられるRPネタじゃないといかんわな」
さん「……にぃ、にぃ、いない……」
織部介さんが金田一一に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰とズサなら復帰優先」
ゲームマスター「一人ちょっと遅れ気味」
皇紫音さん「おお、揃ってるね
よろしく頼むよ」
金田一一さん「都合のいい方につくのが乙将流でござるよ」
ゲームマスター更新確認 0:19
やらないおさん「カオナシRP期待してるだろ常識的に考えて」
カオナシさん「ア…ア…」
ゲームマスター「カオナシでも問題ないと思っていますが、頑張ってくださいね?」
カオナシさん「ア…」
kariさんが織部介に名前を変更しました。
ジョン太夫さん「揃うなんてひとえに私の名前変更渋る開運法のおかげですよ皆さん」
ゲームマスター「・なんらかのキャラクターのRPが必須です
・ただし、終始ネタ発言ばかりなのは非推奨です
・時事ネタ/他コテ等のRPはご遠慮ください」
ルフレさん「カオナシって話せるのかしら?」
さん「にぃ……G2、興味ない……?」
kariさんがジョン太夫に名前を変更しました。
金田一一さん「こんちは」
kariさんがトキに名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中 赤無し 名前変えて下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがカオナシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:15:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「入村ミスですごめんなさい(p_-)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「入村ミスですごめんなさい(p_-)」
カオナシさん「こんばんは」
kariさん「入村ミスですごめんなさい(p_-)」
kariさん「入村ミスですごめんなさい(p_-)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:15:15)
kariさんが倉橋莉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:14:43)
ゲームマスター「そろそろ名前変えて下さいねー」
かりさんが風鳴翼に名前を変更しました。
さん「……にぃ、やっぱり消す……。クラレント……単勝で5万」
kariさんがに名前を変更しました。
風鳴翼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「斤量58とか、逃げ馬内枠東京でも、1400の阪神カップで2人10着でクラレントに負けていても、さらに斤量もクラレントより軽いのに負けているけど」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:12:34)
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やらないおさん「よろしくだろ…常識的に考えて」
やらないおさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:11:26)
さん「見れば見るほどクラレントに惹かれるけど、これはきっと罠」
ゲームマスター遠め赤1 近め赤1 案山子1 他は更新順調です
0:15以降の更新時間は設けない予定
すばらっさんが赤座あかりに名前を変更しました。
那珂ちゃんさん「ぱんぱかぱーんっ!
私は愛宕。提督、覚えてくださいね。」
かりさんが皇紫音に名前を変更しました。
さん「馬単なら、」
赤城さん「航空母艦、赤城です。
空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」
さん「……気温、湿度、場内設備、距離、適正、血統から計算した……よ」
kariさんがすばらっに名前を変更しました。
さんが赤城に名前を変更しました。
さん「……にぃ、きっと明日……コパノリチャード」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤城さん「こんばんは」
ゲームマスター「しんさんはまたの機会にぜひどうぞ」
那珂ちゃんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/05/17 00:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:04:36)
しんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
皇紫音さん「せやかて工藤」
しんさん「久しぶりなの。私の代わりはいるもの。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:03:51)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/17 00:03:25)
ルフレさん「なんやて工藤」
ゲームマスター次回更新 0:15
ゲームマスター迷った時用選択式わっふる追加

1628 綾波レイ
3696 服部平次
2676 八九寺真宵
ルフレさん「前村提示できたらそれでいいのよ?>しん」
ゲームマスター「わかメモ・namazu・掲示板 で引っかからないです >しんさん
ただ、1↑の村なので、発言状況によってはOKな場合もあります(不穏な人を避けたい)
ほんとは掲示板等に書いてくれると確実なのですが」
しんさん「こんばんは。トリ合ってるかな…」
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:56:51)
しんさん「こんばんは。トリ合ってるかな…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トキさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:56:00)
しんさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:55:59)
ルフレさん「GMさんは悪くないわ」
ゲームマスター「もっと揃いやすい時間に建てればよかったですね、すいません」
ジョン太夫さん「前日にRPするのも名前変えてから無言するのも面倒臭いからそろったら呼んでください><」
ゲームマスター「「普段やってるキャラ」なら別にOKですよ 本人が透けるのが嫌じゃなければ>コテ禁止
コテ禁止っていうのは、例えば「無謀」さんのRPしまーす とかがダメ」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
ルフレさん「やり慣れたキャラだと中身透けそうww」
kariさん「コテ禁止ってのがむずいな」
ゲームマスターやり慣れたキャラをするもよし、自分しか知らないレベルのキャラを布教するもよし
ゲームマスター「誰でも知ってそうなキャラを提案したつもりなんだけど 逆にやりづらいキャラばっかになったかもしれない」
ゲームマスター次回更新 0:00
ゲームマスター思いつかない方向け 選択式わっふる
随時追加

0779 ムスカ大佐
1372 やる夫
0503 初音ミク
2028 きゅぅべえ
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:33:53)
ゲームマスター「そうですねー 金曜なのに」
ゲームマスター次回 23:45
さん「最近、村が少ないね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョン太夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:20:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:17:00)
倉橋莉子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:16:45)
ゲームマスター間隔短いですが一応更新時間設けます 次回23:30
ルフレさん「どのキャラやるかゆっくり考えていますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:13:16)
ゲームマスター「・なんらかのキャラクターのRPが必須です
・ただし、終始ネタ発言ばかりなのは非推奨です
・時事ネタ/他コテ等のRPはご遠慮ください」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る