過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファンタジスタドー
今帰った
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリシマ
キリクマ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
24時間フレンズ
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオガオー
フラグ
[共有者]
(生存中)
 
 
夢喰いゆうぎょ
イグイグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッカリーン
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
さら
ちわんご
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うーうー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[占い師]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティッピー
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健全ロボ
健全ロボ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[猫 又]
(生存中)
 
 
うんこオ2
お死枚◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子
ぶた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咲かわ
魔王
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】終末売りスレ村 〜 138913番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「村建てたよ」
24時間フレンズさん「またねー」
ガオガオーさん「またねー」
ユンオさん「たててみるか」
アッカリーンさん「ウィクロスはいいけどおりがみさんの勇姿は見たい。またねー」
咲かわさん「またねー」
うーさーさん「またねー」
ティッピーさん「またねー」
うーさーさん「次はジョジョあるからワイは立てへんで〜
30分後開始でいいなら立ててもいいけど」
わさわささん「(吊られても当たる気がしたわさ)」
ユンオさん「まけたでー」
棺大事さん「ジョジョみるまたねー」
ざーさん「ジョジョあるからまたねー」
キリシマさん「ジョジョ緊張してきた、またねー」
ざーさん「わさわさンゴ勝ったのにすげえ言われてるww」
義妹最強さん「またねー」
ファンタジスタドーさん「ねむいぞー」
アッカリーンさん「次あるならやる」
うーさーさん「まあ正直やるだろうなとは思ったw」
義妹最強さん「最後のわさわさの共有投票で覚めましたわー
さすがに狙いすぎで寒い」
アッカリーンさん「わさわさンゴwwww」
健全ロボさん「またねー」
健全ロボさん「盛り上げてやる俺面白いだろ?言わんばかりのコントはちょっとね」
うんこオ2さん「わさわさ 無能
吊られて道連れで狼もってくのが猫(震え声」
夢喰いゆうぎょさん失望しましたわさわさは次回は即吊りします
さらさん「昼に猫COしてならともかく
これは無いわ」
ガオガオーさん「よかった…よかった…」
棺大事さんわさわさを信じる無能共有が!
夢喰いゆうぎょさんわさわさテメー最後狼確認するために遊びやがったな!!!!
義妹最強さん狙ってやるハプニングに価値はない
今日のわさわさには心底失望しました
ざーさん「猫吊れよー」
義妹最強さん狙ってやるハプニングに価値はない
今日のわさわさには心底失望しました
わさわささん大勝利だわさああああああああああああああああああああああああ
アッカリーンさん「へたれめ。共有吊れよ」
咲かわさん「わさわささああああああああああああああん」
ファンタジスタドーさん「相方おつかれーーーーーーーーーーーーーー」
24時間フレンズさん「わさわさ SSSSS」
ティッピーさん「ぐわああああああああああ◆」
うーさーさん「マケタデー」
猫 又」の勝利です!(14/05/17 00:22:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → 棺大事さん
ガオガオーさん1 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん2 票投票先 → ガオガオーさん
ざーさん「でもこれわさわさ村にしか見えなくなるよなあ」
24時間フレンズさん「まあでも共有はチャイカ吊りたがってるし勝てるだろ」
義妹最強さん「流石にこの場面で共有に入れるとかさめるからやめろ」
うーさーさん「やりそうだなとは思った」
ティッピーさん「わさわさとかいうエンターテイナー」
うーうーさん「これはひどいwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「わさわさあああああああああああああああああああああああああ」
夢喰いゆうぎょさん「わさわさ、やりやがったwwww」
咲かわさん「わさわさああああああああああああああああ」
アッカリーンさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
ファンタジスタドーさん「わさンゴwwwwwwwwwwwwww」
健全ロボさん「わさわささん 1 票 投票先 → ガオガオーさん
わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「あっ」
義妹最強さん「わさわさまじふざけんな」
うんこオ2さん「わさわさwwwwwwwww」
うーさーさん「この糞猫」
24時間フレンズさん「(これわさわさわざと焦らしてるな)」
さらさん「なんでだよwwww」
うーうーさん「わさ・・・わさ・・・」
ざーさん「わさわさンゴ緊張」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わさわささん1 票投票先 → ガオガオーさん
ガオガオーさん1 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん1 票投票先 → わさわささん
夢喰いゆうぎょさん「わさ…わさ…」
健全ロボさん「いけ・・・」
アッカリーンさん「わさわさンゴしたい」
うーさーさん「わさ・・・」
24時間フレンズさん「緊張してきたな」
咲かわさん「わさわさ……わさわさ……」
さらさん「ガオガオー以外が悩む理由・・」
ティッピーさん「勝率が低い方が勝つフラグきてくれー」
義妹最強さん「わさわさ吊ったら100%共有に当たりそうな気がする
わさわさだし」
夢喰いゆうぎょさん「真の猫ならば」
さらさん「村勝利75%か」
義妹最強さん「わさわさ戦犯の材料揃いすぎてるからねw」
うーさーさん「なんでやロッテちゃん関係ないやろ」
わさわささん「わさわさはもう知らないロッテちゃんが悪いわさ」
うーうーさん「わさわさ吊っても戦犯にならない可能性もある
実に素晴らしい」
24時間フレンズさん「チャイカは前日ヴォイド吊でよかったはずなのに反対したからな
怪しいですわ」
ざーさん「狂人のおかげで占いの真偽は分かりやすかった
潜伏いたけど」
うーさーさん「がをがを〜」
棺大事さん「俺はもう知らない共有が悪い」
棺大事さん「俺はもう知らない共有が悪い」
夢喰いゆうぎょさん「これで奇跡的に間違いとかでガオガオー吊りとかねーかな」
うーうーさん「わさわさ村役は透けてる気はするんだよなぁ」
うんこオ2さん「誰も喋らず共有は何もない所で決めるオニ?www」
健全ロボさん「わさわさなら・・・わさわさならきっとガオガオー呪ってくれる」
わさわささん選べよ(ゲス顔)
義妹最強さん「霊能結果みるに狼2が占いで出るとは思えないから(売りスレ村だけどね)
チャイカが狼ってわかるだろう」
夢喰いゆうぎょさん「これわさわさ吊られたがってるだろw」
ざーさん「しゃんしゃん」
さらさん「全ては共有の責任ww」
うーさーさん「ここまで来れただけ狼陣営はよくやったわさ
無能狂人が悪い」
ガオガオーさん共有戦犯の時間だ…
健全ロボさん「わさわさ吊れええええええええええええええええ」
棺大事さん「もう意味ないけどデスノCO」
うーうーさん「猫COするつもりねえなこれはw」
義妹最強さん「1/4で狼勝ちだな
わさわさ吊っても1/2だし」
キリシマさん「わさわさか棺大事の吊りだけどもしわさわさが吊られても道連れがある」
24時間フレンズさん「猫かよwwwwwwwwwww」
夢喰いゆうぎょさん「わさわさしてきたああああああああああああああ」
わさわささん「共有護衛わさ☆」
棺大事さん「あーあ」
棺大事さん「7日目 護衛:ガオガオー 理由:迷う賭けだがGJ出れば勝ち 無残:」
ざーさん「狼デスノ0かよ」
8日目の朝となりました。(14/05/17 00:16:24)
24時間フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんに「死神の手帳」を
さらさんから「死神の手帳」を回収。
24時間フレンズさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ヴォイド王子さん「デスノ来な過ぎ」
うーさーさん「わさわさわさわさささ」
わさわささんの独り言「万一吊られても勝てるわさ(慢心)」
夢喰いゆうぎょさん「チャイカデスノじゃないんかい!」
咲かわさん「死体かー」
義妹最強さん「わさわさデスノもってないなこれ」
24時間フレンズさんの独り言「最終日に生きてたらだけど」
わさわささんの独り言「チャイカ吊りわさああああああああああああああああああああああ」
義妹最強さん「まあ共有だろうが藤宮だろうがどっち残しても変わらないけど」
うーうーさん「この静けさはわさわさもってますわ」
アッカリーンさん「吠え数稼ぎしても意味ないから!」
ティッピーさん「そういやそうか
これはきついな」
ガオガオーさんの会話「共有護衛外そう!
そして噛もう!」
咲かわさん「わさわさ吊っても1/2で勝てるお得感」
ざーさん「わさわさと棺大事の勝負?
なら村の方が勝ち目あるな」
24時間フレンズさんの独り言「たまにはわさわさ信じてやるか」
うーさーさん「共有は噛めないやろなあ
fjmyさんかもかも」
キリシマさん「もうわさわさ視点だと棺大事偽しか残ってないな」
夢喰いゆうぎょさん「さあデスノは誰が持っているのか」
24時間フレンズさんの独り言「両方偽物は知らない◆」
棺大事さんの遠吠え「あ」
ガオガオーさんの会話「もうわかんない」
義妹最強さん「デスノないなら最終日
わさわさ猫ってバレバレだし共有噛んでどうするかってところ」
健全ロボさん「不健全ロボ」
うんこオ2さん「うーうーか霊能が持ってたオニ?」
24時間フレンズさんの独り言「あーそれでも博打だから意味ないか」
棺大事さんの遠吠え「どっちもこっち疑ってる」
うーうーさん「わさわさもってそう」
わさわささんの独り言「むむむ」
棺大事さんの遠吠え「あ」
うーさーさん「集さんが正論過ぎてやっぱ王だった」
24時間フレンズさんの独り言「今日俺か共有にデスノあれば勝てたんだがなぁ」
棺大事さんの遠吠え「へんなこと言わなきゃよかった」
うーうーさん「おっと持ってないっぽい」
ざーさん「24時間フレンズは○もらってんのかー」
義妹最強さん「でもチャイカも持っていなさそうだし」
棺大事さんの遠吠え「もうだめ」
7日目の夜となりました。(14/05/17 00:12:54)
ヴォイド王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わさわささん1 票投票先 → ヴォイド王子さん
24時間フレンズさん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
ガオガオーさん1 票投票先 → ヴォイド王子さん
ヴォイド王子さん3 票投票先 → ガオガオーさん
棺大事さん0 票投票先 → わさわささん
キリシマさん「わさわさが狩人騙りを続ける気なら対抗狩人撃たなきゃいけなかったのか」
夢喰いゆうぎょさん「これで王子連れれば
しかし棺がデスノ持ってたら終了」
義妹最強さん「チャイカデスノ持ちにかけてるよねこれ」
うーさーさん「ちっわさわさ吊れよ」
ティッピーさん「いや持ってないんかな
最終日はタイマンか」
義妹最強さん「共有有能」
うーうーさん「デスノをもってる狼を道連れにする真の猫」
うんこオ2さん「これはヴォイド王子デスノ持ってないオニ」
夢喰いゆうぎょさん「共有さん 有能」
ヴォイド王子さん「僕の王の力があああああああああああああああああ」
24時間フレンズさん「チャイカ視点でヴォイドで問題ないはずやろ?」
義妹最強さん「グレー撃つってことは狼から見て猫ってバレバレになっちゃってるんだよね
わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
ガオガオーさん王子またねー
夢喰いゆうぎょさん「わさわさこれ狼道連れにしてもほぼ負けじゃ
デスノが狼側なら尚更」
うーさーさん「ヲッ」
ティッピーさん「これはあれか
棺がデスノ持ってるのか」
キリシマさん「棺大事が猫狩りCOした時に俺もCOしとけば良かったか」
ヴォイド王子さん「つか狩人、狼狐だったらどうするん」
棺大事さん「わさわさは俺視点確実に人外だから先に吊ってくれ」
24時間フレンズさん「狩人両偽じゃない限り最終日いけるし」
わさわささん自分の囲いを処理したかった◆
ティッピーさん「村から見て:共狩狩○灰か」
棺大事さん「24時間は占いの○だから人外候補はわさわさヴォイド」
夢喰いゆうぎょさん「24時間フレンズ、わさわさ吊り=狼勝ち」
うーうーさん「わさわさは対抗狩人が真狩人だと思ってるんじゃないんですかねぇ・・・」
ヴォイド王子さん「俺吊りっしょ
戦犯の道はなくなったぜ」
うーさーさん「なぜなら猫だから
さあ言うんだ」
24時間フレンズさん「ヴォイド吊るか」
うんこオ2さん「真の猫ならなんとやら」
アッカリーンさん「まったくである」
うーさーさん「わさわさが共有ッ道連れにするとこが見たいーあびゃあー」
ざーさん「わさわさンゴ吊られにいこうとしてんなw」
24時間フレンズさん「なんで対抗撃たないんですかね…」
健全ロボさん「戦犯わさわさタイム」
ヴォイド王子さん「グレーの俺吊りかね」
ガオガオーさん「どうしたものか」
うーうーさん「わさわさああああああああああああ」
棺大事さん「じゃあ村の暗殺か狐探してる狼さんかな」
24時間フレンズさん「あぁ!_?」
夢喰いゆうぎょさん「猫のわさわさ生存戦犯緊張」
咲かわさん「狼デスノかな」
24時間フレンズさん「狐がもってて狼狙いしたっぽいぞ」
わさわささんわさわさが撃ったんですの
うーうーさん「健全狐だったかー」
さらさん「わさわさマジで要らんなあ」
ヴォイド王子さん「何故かうーうーを共有だと思ってた
投票すまんな」
24時間フレンズさん「COなかったはず」
ざーさん「狩人のどっちか吊りだろうな
わさわさ猫COはよ」
夢喰いゆうぎょさん「わさわさが猫なのに噛まれずに敗北END緊張」
棺大事さん「昨日のデスノ誰もってたっけ」
健全ロボさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
うんこオ2さん「あの時のデスノCOは咲さんが真っぽかろうが占いどっちが真かわからん状況だから占い殺さないのは普通オニ
単に噛まれた後の結果論オニ」
キリシマさん「わさわさやっちまったな」
ガオガオーさん「霊能が」
うーさーさん「わさわさ吊れええええええええええええええええ」
夢喰いゆうぎょさん「あああああああああああああ見事に霊能と村逝ったああああああ」
ヴォイド王子さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
義妹最強さん「わさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うーうーさん「デスノったあああああああ」
24時間フレンズさん「グレーですのかーふーん」
棺大事さん「やっちまったあああああああああああああああ
6日目 護衛:ガオガオー 理由:霊能優先して守るってバレたから共有 無残:」
アッカリーンさん「あかんコレ」
ティッピーさん「今日が勝負か」
ざーさん「わさわさンゴwwww」
わさわささん「共有護衛わさ」
咲かわさん「わさわさンゴwwwwww」
24時間フレンズさん「霊能逝ったああああああああああ」
7日目の朝となりました。(14/05/17 00:08:17)
さらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらさんに「死神の手帳」を
うーうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、うーうーさんを殺害します。
さらさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
義妹最強さん「ああそうか咲さんの○わすれてた」
さらさんの独り言「次村あるんかな」
うーうーさんの独り言「メモはヤギに喰われた」
ガオガオーさんの会話「さてどうなる」
うーうーさんの独り言「咲さんの○って誰だったけな・・・」
ヴォイド王子さんの遠吠え「投票してしまったwwwwwwwww」
夢喰いゆうぎょさん「これもしかして共有噛み→わさわさ吊り→道連れで狼勝ちなんじゃ」
キリシマさん「デスノCOしても殺した相手が悪いければそら吊るよ」
咲かわさん「互いに騙され合う狩人騙り」
うーうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
うーさーさん「えっ狩人COしてるのに霊能噛むのか
共有ガードの方が鉄板なのかな」
24時間フレンズさんの独り言「デスノはよ」
わさわささんの独り言「まあいいや
適当にぶっぱなすわさ」
24時間フレンズさんの独り言「ヴォイド王子は暗殺したい」
ヴォイド王子さんの遠吠え「共有か…ミスったンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「わさわさでデスノもちか
2/4で狼やで(ニッコリ」
ざーさん「わさわさデスノかよw」
夢喰いゆうぎょさん「わさわさンゴwwww緊張」
棺大事さんの遠吠え「ガオガオ共有」
棺大事さんの遠吠え「わさわさは守らなさそう」
うーさーさん「わさわさンゴwwww」
うーうーさんの独り言「狩人噛まれor平和なら狩人に狐混じり濃厚と」
わさわささんの独り言「でも誰が○もらいかわかんないですの」
ヴォイド王子さんの遠吠え「ガオガオーってグレー?」
棺大事さんの遠吠え「霊能噛もうか」
ざーさん「わさわさ放置で共有か霊能やろなあ」
アッカリーンさん「わさわさ騙されてるンゴ」
ヴォイド王子さんの遠吠え「どこ噛もうか」
24時間フレンズさんの独り言「どっちかが噛まれ期待で狩人騙ってる気もするが」
うーさーさん「それは売りスレ村だからとしか・・・
占い撃つ凶暴さが売りスレには必要だった説」
ヴォイド王子さんの遠吠え「むつかしい」
わさわささんの独り言「デスノですの」
健全ロボさん「ウンコしかおらんわさ」
24時間フレンズさんの独り言「猫はアッカリーンかキリシマかね」
わさわささんの独り言「がんばれ真狩人っぽい人わさ」
ヴォイド王子さんの遠吠え「わさわさ噛むわけにはいかんなぁ」
うーうーさんの独り言「これで狩人噛まれなきゃ狼混じりってことやな」
義妹最強さん「共有さあああああああああん」
棺大事さんの遠吠え「明日デスノ来て吊り逃れれば勝ちだぞ」
夢喰いゆうぎょさん「狼狂狼狼狐
吊りが優秀すぎる村」
咲かわさん「狐逝ったあああああああああああwwwwwwww」
健全ロボさん「なんでデスノCO吊るの?」
ガオガオーさんの会話「(占いメモ消えたとか言えない)」
ヴォイド王子さんの遠吠え「これマジ無理ゲーっしょ」
うんこオ2さん「結果論で押されるとしょうがないオニ」
24時間フレンズさんの独り言「あとは村側にデスノが来ればほぼ勝ちかね」
義妹最強さん「これでわさわs噛んでくれればおもしろいけど」
ヴォイド王子さんの遠吠え「なんか間違った」
夢喰いゆうぎょさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
健全ロボさん「くそがあああああああああああああ」
アッカリーンさん「狐ンゴwwwwww」
さらさんの独り言「霊脳CO ユンオ● うーさー○ ざー● ティッピー● 健全○

あかんw」
24時間フレンズさんの独り言「ふーむ」
棺大事さんの遠吠え「すまんな勝手に出た」
義妹最強さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「狐逝ったああああああああああああああああああ」
うーさーさん「あっこれ」
6日目の夜となりました。(14/05/17 00:04:46)
健全ロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → 健全ロボさん
うーうーさん1 票投票先 → 健全ロボさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → 棺大事さん
ガオガオーさん1 票投票先 → 健全ロボさん
健全ロボさん5 票投票先 → うーうーさん
さらさん0 票投票先 → 健全ロボさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → ガオガオーさん
棺大事さん1 票投票先 → 健全ロボさん
義妹最強さん「死ぬ?」
ざーさん「大丈夫か?」
夢喰いゆうぎょさん「おせかす」
うーさーさん「ここで狐吊れれば狼勝利も見えた気がするけど」
義妹最強さん「村役でもないのにぎりぎり誘導は人外の法則」
夢喰いゆうぎょさん「狐吊れちゃうの?」
うーさーさん「しゃーない」
健全ロボさん「うーうーで」
うーうーさん「わさわさは真狩人だろ・・・多分」
24時間フレンズさん「デスノで一匹死んでたら狐生存で負けやで」
健全ロボさん「うーうーは俺を吊らないとまずいもんね
ちゃんと俺はデスノCOしてるのにー」
義妹最強さん「うーうー有能アンド有能」
棺大事さん「健全わさわさの○だからグレーだな」
アッカリーンさん「狐釣れるか?」
わさわささんロボ吊りだわさああああああああああああああああああああ
24時間フレンズさん「ここで狼目吊るのはアカンでしょ」
義妹最強さん「狐はデスノCOしてるから吊り候補にならなそう」
うんこオ2さん「真の猫なら狼持っていくオニ
猫又は狐の手足オニ」
うーうーさん「個人的には健全吊りたい ティッピーデスノできなかったのは同族だからって読んでる」
ヴォイド王子さん「誰がグレーなのかわからない!」
うーさーさん「これ狩ラン考えたら猫CO・・・」
24時間フレンズさん「チャイカ吊りたいわ」
ガオガオーさん「グレー吊るか」
ざーさん「狩人噛まずに疑わせる方向に持っていくんじゃないかな
ロラするだろうし」
健全ロボさん「不健全ロボの埋蔵金」
義妹最強さん「これはわさわさのミスで村負けそう」
棺大事さん「蟲師始まってしまったけど特番だしいいか」
うーうーさん狩人は放置でいいだろ
狼混じりじゃないなら狐噛みも含めてどっちか噛むだろうし違ったら飼っておいておk
夢喰いゆうぎょさん「わさわさはただしゃんしゃんしたいだけのようだね」
24時間フレンズさん「LWもあるからどこ吊るのも怖いな」
わさわささんふぁっきゅーチャイカ
健全ロボさん「◆うーうーさん 「まあわさわさが噛まれないのはその中に囲われてるのいるんだろうし」
なんでわさわさ狼は考えないの?」
義妹最強さん「チャイカつればわさわさかんでくれるかな?でもLWだからそれだと終わるんだよね」
夢喰いゆうぎょさん「村5狐1狼2」
アッカリーンさん「どっちも狩人じゃねえってwww」
ヴォイド王子さん「狩人2めんどくせーな」
ガオガオーさん「んー」
うーさーさん「あーこれはしゃんしゃんするわ」
ヴォイド王子さん「デスノは死体持ちだったか?」
棺大事さん「わさわさまたねー」
健全ロボさん「どしたのわさわさ」
24時間フレンズさん「両方狩人かー」
ざーさん「わさわさ噛まれたくてしょうがないようだね」
ガオガオーさん「ゆうぎょンゴwwww」
うーうーさん「義妹咲かわ真  うんこオニ狐 うーさー狂 ティッピー狼
わさわさは村役じゃないかね多分」
義妹最強さん「そろそろ誰か猫狩人に突っ込もう」
棺大事さん狩人CO
2日目 護衛:ファンタジスタッドー 理由:共有守る 無残:うんこオニ2,義妹最強
3日目 護衛:ガオガオー 理由:今日は違う共有 無残:ファンタジスタッドー
4日目 護衛:さら 理由:狐怖いから占い噛まないだろう霊能守る 無残:咲かわ
5日目 護衛:さら 理由:素直に霊能守る 無残:
24時間フレンズさん「ふーん」
わさわささん狩人COわさ☆
狩人日記
2日目健全ロボ→義妹うんこ 予告先護衛わさ☆
3日目さら→ファンタジスタドー 霊能護衛わさ☆
4日目さら→咲かわ 結果見えたほうがいいわさかね
5日目24時間フレンズ→ オーラ眼護衛の時間だわさあああああああああああああああ
ヴォイド王子さん「ゆうぎょンゴwwwwwwwwwww」
うーうーさん「多分狼やろ」
健全ロボさん「ゆうぎょンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「健全ロボは吊れそうかなー」
さらさん霊脳CO ユンオ● うーさー○ ざー● ティッピー●
24時間フレンズさん「ゆうぎょさあああああああああああああああん」
棺大事さん「ゆうぎょンゴwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/05/16 23:58:27)
夢喰いゆうぎょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
ティッピーさんから「死神の手帳」を回収。
夢喰いゆうぎょさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
うーさーさん「もう狼さんにできることは狐勝利を全力でアシストするという村への嫌がらせくらい」
24時間フレンズさんの独り言「わさわさ猫でチャイカがきつねとか?」
うーうーさんの独り言「わさわさ村役っぽいのよね」
ガオガオーさんの会話「ねこもいたか」
ティッピーさん「20人は元々出来るミスは1〜2回だからな
現に狼はまだ2人、狐は1人残っててデスノが村に来なきゃノーミス村」
棺大事さんの遠吠え「おkゆうぎょ行く」
うんこオ2さん「こんなんもうギャンブルしなきゃ勝てないオニ
霊能噛むオニ」
うーうーさんの独り言「義妹咲かわ 真  うんこオニ狐 うーさー狂 
てなるとティッピー狼かな」
24時間フレンズさんの独り言「わさわさは何なんだろうか」
さらさんの独り言「しかし占い6ってすげー村だったな・・」
ヴォイド王子さんの遠吠え「ゆうぎょ逝っておくか」
棺大事さんの遠吠え「咲の○だし狩人かもしれない」
棺大事さんの遠吠え「24時間かゆうぎょのどっちか噛もうか」
ざーさん「このタイミングでそこにいくのか…」
ガオガオーさんの会話「でも真占いはない
狩人かも」
ヴォイド王子さんの遠吠え「わさわさが狩人じゃなければ狩人はもういないんだがなぁ
わさわさなら変態護衛してた可能性もあるが」
健全ロボさんの念話「ふーしーだーらー」
ティッピーさん「ああデスノは俺だ」
夢喰いゆうぎょさんの独り言「あ、これ負けましたわ(白目)」
さらさんの独り言「しかしデスノこなかったか」
ガオガオーさんの会話「わさわさだけ破綻はしてない」
ヴォイド王子さんの遠吠え「わさわさが猫なのか狩人なのか」
うーうーさんの独り言「わさわさ○しか出さないし猫狩かもねぇ」
棺大事さんの遠吠え「ないよー」
ざーさん「狼デスノ持ってないのん?」
義妹最強さん「◆さらさんの独り言 「霊脳CO ユンオ● うーさー○ ざー● ティッピー●」
吊ったの狼陣営だけってのが笑えるw」
棺大事さんの遠吠え「わさわさ狐かなぁ」
ヴォイド王子さんの遠吠え「デスノないのん?」
わさわささんの独り言「偽物たち全滅したわさ☆」
ヴォイド王子さんの遠吠え「そういや狐はまだいるんかな」
棺大事さんの遠吠え「霊能は噛まないほうがいいよね」
24時間フレンズさんの独り言「うーうーor健全ロボのどっちかは人外だろう」
ティッピーさん「狐残ってたか
わさわさの中身は予想通りだけど」
うーさーさん「デスノどこかな」
棺大事さんの遠吠え「あと2」
義妹最強さん「狐勝ちだなこれは」
ヴォイド王子さんの遠吠え「はて」
24時間フレンズさんの独り言「うーむ」
さらさんの独り言「霊脳CO ユンオ● うーさー○ ざー● ティッピー●」
5日目の夜となりました。(14/05/16 23:54:57)
ティッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティッピーさん8 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 24時間フレンズさん
うーうーさん0 票投票先 → ティッピーさん
24時間フレンズさん1 票投票先 → ティッピーさん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → ティッピーさん
ガオガオーさん0 票投票先 → ティッピーさん
健全ロボさん0 票投票先 → ティッピーさん
さらさん0 票投票先 → ティッピーさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → ティッピーさん
棺大事さん0 票投票先 → ティッピーさん
義妹最強さん「ぺったーでも名前はそっちのあかりだから問題ない」
24時間フレンズさん「覚えられない◆」
うーうーさんうーうー!
わさわささん明日呪殺して無残が二つ出るから期待してろわさ◆
夢喰いゆうぎょさん「占いロラしてたら狐勝利ってオチだけは勘弁
念入りにデスノで殺せよ」
さらさん「デスノCOないな
霊脳ライフもここまでか」
うーうーさん「そうなるとヤバイのは健全ロボあたりか」
ティッピーさん「お前ら全員滑り台だ
覚悟しておけ」
健全ロボさん「次は三毛猫♂になって売却されてねー」
棺大事さん「食い方汚いケモノは村にいらない」
うーうーさん「まあわさわさが噛まれないのはその中に囲われてるのいるんだろうし」
アッカリーンさん「そっちのあかりじゃないから・・・」
24時間フレンズさん「害獣またねー」
うーさーさん「誰も猫狩の護衛先を聞かない」
ヴォイド王子さん「店のマスコットティッピーの名を騙る害獣駆除すべし」
うんこオ2さん「棺大事の猫狩が忘れられた予感がするオニ」
健全ロボさん「ダイミダラー発進!」
うーうーさん「霊能守った可能性があるから生存してるかもよ」
義妹最強さん「わさわさもう猫COしちゃえよ一昨日か昨日するべきだったけど」
うーさーさん「最後に囲ったのがどうなるか」
キリシマさん「まぁ霊能噛まれるよりかは占い死んで残りの占いローラーの方がマシだろう」
ティッピーさん「まあ霊能が取れてるならそういうこともしてくるわな」
咲かわさん「○残ってるのはいいけど狐が辛い」
わさわささん誤爆して噛まれるとは情けない奴らわさ
24時間フレンズさんわさわさ猫か狩だと思ってたけどここで占い抜かれるなら狩人死んでるんだろう
義妹最強さん「霊界に村人なんていないどこにもいない
どこ見渡しても見えないしいない」
ティッピーさん「やれやれ
周りくどい狼さんだ」
健全ロボさん「他の2人はどっちも偽者なようだな」
ガオガオーさん破綻吊り
うーうーさん「ティッピー吊りの時間だああああああ」
さらさん「ティッピーまたねー?」
夢喰いゆうぎょさん咲かわ無残かー
残りの占いローラーだあああああああああああああ
棺大事さん「ティッピーまたねー」
ガオガオーさん「占い逝ったああああああああああ」
24時間フレンズさん「義妹・咲かわ真でみるわ」
うーうーさん「真っぽいのに噛まれたか」
健全ロボさんキリシマの戦況分析が間違ってたから撃った
うーさーさん「役職だらけの霊界」
ヴォイド王子さん「狩人役職抜かれ過ぎィ!」
ざーさん「棺大事は狩人日記作ってるのだろうか」
アッカリーンさん「狩人さん最後の二択に失敗したかー」
義妹最強さん「狩人と占い抜かれたか」
ティッピーさん占い師CO
ヴォイド王子は○

急に出てきた狂人をやたら信用してるから怪しい
棺大事さん「真っぽい占い逝ったああああああああああああああああ」
ヴォイド王子さん「占い逝ったあああああああああああああ」
24時間フレンズさん「占い逝ったああああああああああああ」
さらさん霊脳CO ユンオ● うーさー○ ざー●
わさわささん占いCOファンタジスタドー○健全ロボ○うーうー○キリシマ○わさ
このオーラ眼(白目)
5日目の朝となりました。(14/05/16 23:49:48)
咲かわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッピーさんに「死神の手帳」を
キリシマさんは翌日に死体で発見された・・・。
健全ロボさんから「死神の手帳」を回収、キリシマさんを殺害します。
咲かわさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
咲かわさんの独り言「わさわさとか占う所じゃなかった」
義妹最強さん「占い守れればいいけど」
うーうーさんの独り言「大概そういった本人が狂人なんだよな」
ヴォイド王子さんの遠吠え「デスノ来いよおおおおおおおお」
ティッピーさんの遠吠え「まあ噛めなかったら負けでいいさ」
うーうーさんの独り言「ティッピー視点咲さん狂人確定だからねぇ
さすがに無理がある」
義妹最強さん「問題は狐なんだよねデスノCOだと狼が噛む位でしか狐ってわからないだろうし」
24時間フレンズさんの独り言「デスノこないかなー」
わさわささんを占います。 >>> 咲かわ <<<
わさわささんの独り言「真占いわさかね」
ヴォイド王子さんの遠吠え「デスノ来ないのが悪い」
うーさーさん「これスピード決着やろなあ・・・」
うんこオ2さん「相方のオーラ眼が異常」
ざーさん「狐さんが狩人を撃ってくれるとか」
ヴォイド王子さんの遠吠え「わさわさが猫なのか狩人なのか」
アッカリーンさん「狩人逝ったあああああああ」
ガオガオーさんの会話「悩ましい」
24時間フレンズさんの独り言「狼はキリシマやろ」
健全ロボさんの念話「どしたのわさわさ」
さらさんの独り言「霊脳って気楽でいいよね」
ティッピーさんの遠吠え「まあここまで来たらもう占い抜くしかないな」
健全ロボさんの念話「【能力発動】アナタはキリシマさんを手帳に書き記した。」
棺大事さんの遠吠え「噛み役俺がやるね猫噛んでもこっちが猫だと思われるかも」
24時間フレンズさんの独り言「わさわさが狩人か猫くせぇ」
アッカリーンさん「無難に行くなら霊能護衛しか無いわな」
キリシマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 健全ロボ <<<
さらさんを護衛します。 >>> キリシマ <<<
棺大事さんの遠吠え「こっちはすぐ死ぬだろうから一人で頑張ってくれー」
ティッピーさんの遠吠え「申し訳ない
完全にアカン所に○打った」
ヴォイド王子さんの遠吠え「わさわさ猫狩か」
キリシマさんの独り言「咲かわが霊能乗っ取り確信して出てきた狼とかはさすがにないよな」
棺大事さんの遠吠え「もうだめだ」
24時間フレンズさんの独り言「義妹・咲かわ真なら楽だけどなぁ」
さらさんの独り言「霊脳CO ユンオ● うーさー○ ざー●」
ヴォイド王子さんの遠吠え「これもうあかんですわ」
キリシマさんの独り言「霊能が真だと信じて霊能護衛か」
ざーさん「一気にきつくなってしまった」
義妹最強さん「これでヴォイド王子以外狼さん露出しちゃったけど」
うーさーさん「わさわさだし猫COした途端吊られないかなー」
4日目の夜となりました。(14/05/16 23:46:17)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティッピーさん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
わさわささん0 票投票先 → キリシマさん
ざーさん10 票投票先 → 咲かわさん
うーうーさん0 票投票先 → ざーさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → ざーさん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → ざーさん
咲かわさん1 票投票先 → ざーさん
ガオガオーさん0 票投票先 → ざーさん
健全ロボさん0 票投票先 → ざーさん
さらさん0 票投票先 → ざーさん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → ざーさん
棺大事さん0 票投票先 → ざーさん
キリシマさん1 票投票先 → ざーさん
アッカリーンさん「一気に炙りだされたか」
義妹最強さん「うーうー有能」
うーさーさん「猫狩www」
うーうーさん「デスノはティッピー撃っていいぞ
確実に偽だろこんなん

咲さんが狂人で今まで潜伏してたとかねえだろ」
ティッピーさん「おっ狐か?」
健全ロボさん「えーじゃあ好きに撃つわさ」
棺大事さん「デスノで死ぬのは嫌!」
義妹最強さん「というか昨日の時点でCO撤回して猫COして欲しかったけどw」
アッカリーンさん「狐のお陰で狼全滅エンド来るか?」
うんこオ2さん「相方有能有能アンド有能」
ざーさん偽占いに気をつけろよ
呪殺出さない占いなんて信じるな
棺大事さん猫狩CO
ガオガオーさんデスノは役以外で好きに撃って
健全ロボさん「棺大事撃つぜえええええええええええええええ」
さらさん共有ならデスノ撃って欲しかった
戦犯チャンス引いておくべき
ヴォイド王子さん「咲さん真とかコモンセンスだよ〜」
24時間フレンズさん「ティッピーがざーさん○だったな」
夢喰いゆうぎょさん「ざーさんはティッピーの○だっけ?」
うーさーさん「わさわさこれは狐からのデスノもないし潜伏でも良さげだけど
ここは神視点だからなー」
ティッピーさん「困るわ
今日噛まれれば結果は一つしか残らない」
義妹最強さん「これでティッピーも破綻問題は狐」
夢喰いゆうぎょさん「ざーさんまたねー」
棺大事さん「ざーさん誰の○だっけ」
24時間フレンズさん「義妹はほぼ真だろうしこの状況で偽が出るとは思えんなぁ」
健全ロボさん「どこ撃とうかなー」
夢喰いゆうぎょさん「もうローラーしてもいいのよ(暴言)」
キリシマさん「ざーさん吊って見ればいいんだよ」
ガオガオーさん●吊り
咲かわさん「わさわさは村役なのかなんなのか」
ティッピーさん「ちょっと待ってもらおうか
ざーさんは○なんだよな」
アッカリーンさん「狐がデスノCOか」
ざーさん「COないよ」
義妹最強さん「潜伏占いがCOしたならわさわさは猫COしないといけない場面だがどうするか」
24時間フレンズさん「まあざーさん吊るかー」
わさわささん偽物が増えたわさ!
健全ロボさん「どこ撃てば健全なんだあああああああああああ」
ざーさん「潜伏占いから●出されたンゴwww」
ヴォイド王子さん「潜伏は真という風潮」
うーうーさんここで出てくる占いは信用できる
ざーさん吊りだあああああああああああああああ
キリシマさん「ざーさんCOあるか?」
24時間フレンズさん「えっじゃあ狼2でてんのか?」
義妹最強さん「狐がデスノCOするか・・・あかん」
ティッピーさん「狂人かな?」
咲かわさん「潜伏って楽しいよね!」
ガオガオーさん「相方あああああああああああああああ」
健全ロボさんここに健全なデスノートがある
24時間フレンズさん「占いが増えた…だと」
棺大事さん「占い増えた」
キリシマさん「占いが増えた……?」
ざーさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
ヴォイド王子さん「共有逝ったあああああああああああああ」
夢喰いゆうぎょさん「デスノ発動しなかったのか」
義妹最強さん「咲さんきたあああああああああああああ」
うーうーさん「共有逝ったああああああああああ」
棺大事さん「共有逝ったあああああああああああああ」
24時間フレンズさん「ファンタまたねー」
ティッピーさん占い師CO
咲かわは○

こういう時は極端に状況判断が早いor遅い所が怪しい
わさわささん占いCOファンタジスタドー○健全ロボ○うーうー○わさ
狐わさ!
さらさん霊脳CO ユンオ● うーさー○
咲かわさん占いCO 夢喰いゆうぎょ○ ゆうぎょちゃんとか狐にちがいない
    24時間フレンズ○ こんどこそ狐だから
    ざー●      狐なんて吊ってしまえばいいだけだから
4日目の朝となりました。(14/05/16 23:41:43)
ファンタジスタドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健全ロボさんに「死神の手帳」を
ファンタジスタドーさんから「死神の手帳」を回収。
ファンタジスタドーさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
咲かわさんの独り言「明日には死んでるかもしれないというスリルがたまらない」
アッカリーンさん「っち、わさわさ噛めよ」
うーさーさん「ちゃうねん二日目は回線なぜか激重でログなんて読んでなくて
ひたすら前日書いた偽占いを連打してたのよ」
ファンタジスタドーさんの会話「スルーかな?」
ざーさんの遠吠え「お願い」
棺大事さんの遠吠え「共有行く」
24時間フレンズさんの独り言「デスノ打ちたいオニ」
咲かわさんの独り言「潜伏するのって意味ないけど楽しいよね!」
ティッピーさんの遠吠え「任せた」
ガオガオーさんの会話「デスノはグレー?」
棺大事さんの遠吠え「無難に共有でいいかな?」
24時間フレンズさんの独り言「まあユンオ●ってことは義妹真なんだろうけど」
ティッピーさんの遠吠え「わさわさいってみる?」
ヴォイド王子さんの遠吠え「猫狩はありえるか、そうか」
うんこオ2さん「狩人 有能」
ティッピーさんの遠吠え「わさわさはどんな役でも騙るで
まあ真濃厚だけど」
ヴォイド王子さんの遠吠え「どこ噛もうか」
咲かわさんの独り言「明日は出よう」
キリシマさんの独り言「わさわさしてきた」
ざーさんの遠吠え「わさわさだし村役職で騙ってるかもだし」
わさわささんを護衛します。 >>> キリシマ <<<
24時間フレンズさんの独り言「うーさー真で義妹が猫噛みにいってたら知らない◆」
キリシマさんの独り言「ティッピーはうーさーに○出してたのに即吊りしてる」
義妹最強さん「暴れたかったなら●出し占いに●だすなw」
ヴォイド王子さんの遠吠え「狐Wで騙りはないっしょ
わさわさ真しかない」
ファンタジスタドーさんの会話「義妹有能」
ティッピーさんの遠吠え「わさわさは真がまだあるか」
キリシマさんの独り言「義妹が真で噛まれてうんこが狐で義妹がうんこを占っていたとしたら
残る真占い候補はティッピーとわさわさか」
うーうーさんの独り言「義妹真か・・・わさわさ狂人かもね」
わさわささんの独り言「かかって来いよ狼ぃ!」
棺大事さんの遠吠え「どこ噛む?」
ざーさんの遠吠え「潜伏占いいたらもう知らん」
ヴォイド王子さんの遠吠え「わさわさ真かよ」
ガオガオーさんの会話「まあ義妹真で遺言呪殺だよね」
棺大事さんの遠吠え「それか潜伏占いか」
24時間フレンズさんの独り言「わさわさかティッピーかだなぁ」
ティッピーさんの遠吠え「いずれにせよ狂人ならナイス仕事だったでうーさー」
ざーさんの遠吠え「そうだろうな>ティッピー」
ざーさんを占います。 >>> 咲かわ <<<
さらさんの独り言「霊脳CO ユンオ● うーさー○

狂人かなあ」
うーさーさん「アーもっと暴れたかった」
うんこオ2さん「●出された占いとか守る価値ないわさ(暴言」
ティッピーさんの遠吠え「義妹がうんこオニ呪殺ってことかな?」
ヴォイド王子さんの遠吠え「ぐっばい狂人」
ざーさんの遠吠え「狂人すまんな」
棺大事さんの遠吠え「狂人か狐逝ったあああああああああ」
24時間フレンズさんの独り言「まあ狂人やろ」
3日目の夜となりました。(14/05/16 23:38:12)
うーさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん13 票投票先 → さらさん
ティッピーさん0 票投票先 → うーさーさん
わさわささん0 票投票先 → うーうーさん
ざーさん0 票投票先 → うーさーさん
うーうーさん1 票投票先 → うーさーさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → うーさーさん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → うーさーさん
咲かわさん0 票投票先 → うーさーさん
ガオガオーさん0 票投票先 → うーさーさん
健全ロボさん0 票投票先 → うーさーさん
さらさん1 票投票先 → うーさーさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → うーさーさん
ファンタジスタドーさん0 票投票先 → うーさーさん
棺大事さん0 票投票先 → うーさーさん
キリシマさん0 票投票先 → うーさーさん
うんこオ2さん「ヴ」
義妹最強さん「しかし狩人守ってくれないとかうんこオニ」
義妹最強さん「うーさー必死すぎwwwww」
わさわささん「狐さん震えて待ってろわさ」
うーさーさん霊能遅すぎる
霊吊り
24時間フレンズさん「またねー」
ざーさん「霊能出てたのか」
アッカリーンさん「咲さんまだCOしてないのか」
うーさーさん俺吊って狐どう処理するんだよ
さらさん霊脳CO ユンオ●

対抗出てきてもいいのよ?
咲かわさん「うーさー真だと義妹騙りでユンオ身内切りか霊能偽かだし薄い」
ティッピーさん「さて占いを続けよう」
棺大事さん「義妹予告してくれれば良かったのに」
ガオガオーさんうーさー吊り
義妹最強さん「わさわさ猫COすればいいのに」
ヴォイド王子さん「諦めろェ…」
キリシマさん「うーさー義妹最強に●出してるのか」
うーうーさん「ああ義妹に●だしてるのか
うーさーまたねー」
夢喰いゆうぎょさん「うーさーは義妹に●出してるから、どっちも真はなくね」
うーさーさん呪殺出すから指咥えてみてろ
健全ロボさん「売りスレ村のBPOこと健全ロボ」
義妹最強さん「占いCO うんこオ2○ 占いCO5で狐混じってそうだし
わさわさデスノCOしてるなら真と過程してわさわさに○出してるのが臭いかなと
うーさーは●出し占いに●だすとか狂人っぽいし
わさわさはデスノ占いに撃てば吊るされるし
ティッピーが気になるけどまずこっち

ティッピー真って見てたしまさかもう1人潜伏してるとは」
ざーさん「うんこ真の可能性もあるな」
咲かわさん「うーさーまたねー」
わさわささん「偽占いが無駄な対応してるわさ」
24時間フレンズさん「なら義妹真でうんこ呪殺だろうね
もしくは逆」
うーさーさん破綻なんかしてねえよくされ村ども
ティッピーさん「騙り役が噛むとは思えんしなあ
うーさー破綻でいいんじゃないか」
うーうーさん「現状真の可能性あるしうーさー吊るわけにもイカンじゃろ」
ざーさん「うーさー破綻?」
棺大事さん「それは無いだろうから義妹がうんこ占ったのかな」
夢喰いゆうぎょさん「義妹噛まれて、もう一人の占いが銃殺?」
ガオガオーさん「狐がしんだのか」
健全ロボさん「じゃぁうーさーアカンやん」
うーさーさん「うんこオ2猫だったか
義妹ンゴwww」
キリシマさん「だとすると義妹最強が真でうーさーも真か」
24時間フレンズさん「まあうーさーは偽だろ」
うーうーさん「占い役が噛むわけ無いし呪殺やろね」
棺大事さん「あれ呪殺の可能性あるのうーさーだけ?
義妹が猫噛んだん?」
さらさんとりあえず うーさー吊りでいいんじゃないのかな
うんこオ2さん「まぁ占い死んだなら十分わさ」
ヴォイド王子さん「呪殺でしょ」
うーさーさん「昨日は回線激重ですまんかった」
24時間フレンズさん「どっちか猫だとしても占い役が噛みにいかんだろうし」
アッカリーンさん「わさわさ猫股かい」
義妹最強さん「わさわさwwwwwwwww

しってた」
咲かわさん「義妹真でうんこオニ呪殺かな?」
ティッピーさん「無残二つってどういうこっちゃ」
棺大事さん「うーさーンゴwwwwwwww」
24時間フレンズさん「占い2死ぬってことは呪殺?」
キリシマさん「占い二人死んだか」
ガオガオーさん「いっぱい逝ったああああああああああ」
健全ロボさん「なんか死んだああああああああああああ」
ファンタジスタドーさん「あぶなー。ガオガオーが噛まれて偽共有が出てきたらどうしようかと思ったンゴw」
夢喰いゆうぎょさん「いっぱい死んだああああああああああ」
棺大事さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
うーさーさん占いCO
 うんこオ2○ タイプしずらい死ね
うーうーさん「いっぱい死んだあああああああああああ」
咲かわさん「いっぱい逝ったあああああああ」
24時間フレンズさん「いっぱいいったあああああああああああああ」
ざーさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
ティッピーさん占い師CO
ざーは○

ユンオを怪しいと思ってた云々がわざとらしかったから
義妹最強さん「っしゃああああああああああああ」
わさわささん占いCOファンタジスタドー○健全ロボ○わさ
きっと不健全わさ

わさわさに投票するってことは撃たれる覚悟があるってことだろわさ
ヴォイド王子さん「沢山逝ったあああああああああああああ」
ファンタジスタドーさんデスノCO
さらさん「霊脳CO ユンオ●」
3日目の朝となりました。(14/05/16 23:33:05)
うんこオ2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義妹最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタジスタドーさんに「死神の手帳」を
アッカリーンさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、アッカリーンさんを殺害します。
義妹最強さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
健全ロボさんの念話「さすがにないわさー」
うーさーさんの独り言「占いCO
 うんこオ2● タイプしずらい死ね」
うーさーさんの独り言「占いCO
 うんこオ2● タイプしずらい死ね」
棺大事さんの遠吠え「義妹チャレンジしてみる」
うんこオ2さんの念話「わさわさに呪殺されそうオニ」
棺大事さんの遠吠え「うーさー狐かもしれないし」
健全ロボさんの念話「わさわさ」
ティッピーさんの遠吠え「いずれにせよ占いはざーさん○でいく」
わさわささんの独り言「投票するってことはうたれてっもいいわさね」
ティッピーさんの遠吠え「義妹噛み→失敗したら霊能騙りとか?」
ざーさんの遠吠え「デスノ全然来ない可能性もあるし噛むのもありかもね」
うんこオ2さんを占います。 >>> 義妹最強 <<<
アッカリーンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
ガオガオーさんの会話「迂闊な狼さんが出てくるか」
ユンオさん「寝るか」
キリシマさんの独り言「デスノの使い方で明日偽か本物かわかるだろ」
義妹最強さんの独り言「わさわさ偽でデスノしてきそうなきもするし」
棺大事さんの遠吠え「真の義妹噛んでうーさー見捨てるのもあるけど」
24時間フレンズさんの独り言「ここを真でみていく」
うんこオ2さんの念話「占いCO ヴォイド王子 ○ 隣オニ」
ティッピーさんの遠吠え「霊能は余裕があれば出したいな」
24時間フレンズさんの独り言「予告してのはティッピーだけか」
うーさーさんの独り言「どう見ても狂人だしまあいいか」
ヴォイド王子さんの遠吠え「霊能どうする?」
ざーさんの遠吠え「囲ってもらって大丈夫だよー」
24時間フレンズさんを占います。 >>> 咲かわ <<<
咲かわさんの独り言「対抗占いはまだ早いか」
ヴォイド王子さんの遠吠え「ふーむ」
うーさーさんの独り言「ふざけやがって
キーボードまで俺をバカにしやがる」
ティッピーさんの遠吠え「今日はざーさん囲いたい
少なくともその次までには1人は囲わないとね」
さらさんの独り言「霊脳CO ユンオ●」
キリシマさんの独り言「わさわさ護衛してみるか」
義妹最強さんの独り言「さてどうしよう」
ファンタジスタドーさんの会話「遅かったけどまあいいや。って今夜ガオガオー噛まれて明日偽共有出たりして」
ざーさんの遠吠え「義妹最強、わさわさ真っぽい
うーさー狂人っぽい
うんこオ2狐っぽい」
棺大事さんの遠吠え「霊能っぽいのいた?」
うーさーさんの独り言「ああああああああああああなんでこういう時に回線omokunarunda 」
棺大事さんの遠吠え「ユンオの犠牲は無駄にしない」
24時間フレンズさんの独り言「ユンオまたねー」
ティッピーさんの遠吠え「すまんなユンオ」
わさわささんを護衛します。 >>> キリシマ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/16 23:29:34)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → 義妹最強さん
うんこオ2さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん14 票投票先 → ガオガオーさん
義妹最強さん1 票投票先 → ユンオさん
ティッピーさん0 票投票先 → ざーさん
わさわささん1 票投票先 → 健全ロボさん
アッカリーンさん0 票投票先 → わさわささん
ざーさん1 票投票先 → ユンオさん
うーうーさん0 票投票先 → ユンオさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → ユンオさん
夢喰いゆうぎょさん0 票投票先 → ユンオさん
咲かわさん0 票投票先 → ユンオさん
ガオガオーさん1 票投票先 → ユンオさん
健全ロボさん1 票投票先 → ユンオさん
さらさん0 票投票先 → ユンオさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → ユンオさん
ファンタジスタドーさん0 票投票先 → ユンオさん
棺大事さん0 票投票先 → ユンオさん
キリシマさん0 票投票先 → ユンオさん
ざーさん「ユンオまたねー
ひと目見た時から怪しいと思ってた」
うーうーさん「最後に出た占い信じて義妹吊りの時間だああああああああああああ」
アッカリーンさん「わさわさ釣るか!」
ファンタジスタドーさん共有CO 相方ガオガオー
ガオガオーさん「ユンオでいいのかな」
ヴォイド王子さん「騙りのわさわさがデスノ持ちとか吊るしかない」
キリシマさん「今日はジョジョあるぞ」
義妹最強さん「うーさーは占いに●だすことで真占い疑わせる狂人っぽいな」
夢喰いゆうぎょさん「義妹の●吊ったあと霊能見るか
どーせ義妹偽だろ(適当)」
24時間フレンズさん「まあCOないならユンオでいいんじゃなイカ?」
咲かわさん「とりあえずユンオ吊ろう」
ざーさん「偽デスノCOとかそんなことしないやろ」
ユンオさん「今日は次村あるかな・・・」
ティッピーさん「俺と俺の○じゃなきゃどこでもいいぞ」
アッカリーンさん「わさわさ狂人でデスノ占いにデスノ撃ち、あると思います」
24時間フレンズさん「真真狂狼狐かね」
さらさん「わさわさ吊っとくか」
健全ロボさん「これは不健全」
わさわささんたまには信用しろわさ◆
棺大事さん「占い5か真狂狼狐猫と予想」
キリシマさん「読めたぞ……占いCOの中に人外がいる!」
義妹最強さんうーさーwwwwwwwwwwww

ユンオ吊っちゃったら真偽わかってしまうんやで?(ニヤニヤ
ファンタジスタドーさん「ユンオ vs 義妹 ●対決」
24時間フレンズさん「占い5?」
咲かわさん「占い多すぎだろ」
うーうーさん「デスノ持ってないのにデスノCOとかまさかね」
ティッピーさん「出ては見たけど非効率やもしれんな
わさわさとか信用出来ないし」
夢喰いゆうぎょさん「ほーうなんだこれw」
ユンオさんCOなし
うんこオ2さん占いCO わさわさ ○ 隣オニ
デスノCOあったオニ
24時間フレンズさん「ユンオまたねー」
うーさーさん占いCO
 義妹最強● や義妹糞
義妹最強さんユンオまたねー
CCOするか?ん?
健全ロボさん「どしたのわさわさ」
ガオガオーさん共有CO相方生存
ヴォイド王子さん「よし、わさわさ吊ろう」
アッカリーンさん「初日ンゴしてない奴の中に狐がいる!」
ユンオさん「おせえ」
24時間フレンズさん「おっ」
棺大事さんわさわさ吊りだああああああああああああああああああ
さらさん「特に話すことないんだが
もう投票しようか」
咲かわさん「はいはいわさわさ」
うーうーさんうーうーオーラ眼で役職以外を吊るうーうー
ファンタジスタドーさん「\ファンタジスタッドー!/」
義妹最強さんデスノCO確認

占いCO ユンオ● 左上で人外って泣いちゃうよね
ヴォイド王子さん「パーフェクトオーラバトルの時間だああああああああああ」
ティッピーさん占い師CO
うーさーは○

何か自分と似てる感じがするから占う
ユンオさん「グレランの時間だああああああああああああああああああ」
うんこオ2さん「デスノ人外でオーラバトルオニ」
キリシマさん「艦娘から沈めていくか」
ざーさんピンクロラの時間だああああああああああああああああああ
わさわささんデスノですの
占いCOファンタジスタドー○わさ
健全ロボさん「◆24時間フレンズさん 「死んだ奴は忘れていく◆
メモリの無駄遣い◆」
メモリの容量少ないんじゃないっすかwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「はいデスノ人外」
義妹最強さん「デスノ人外か」
ヴォイド王子さん「15連続初日ンゴ美しい」
ティッピーさん「デスノCOは無さそうか」
ざーさんオレンジロラの時間だああああああああああああああああああああああ
夢喰いゆうぎょさん「ここまで初日ンゴの文字が並ぶと壮観だな」
咲かわさん「デスノこないいいいいいいいいいい」
24時間フレンズさん死んだ奴は忘れていく◆
メモリの無駄遣い◆
ファンタジスタドーさん「デスノCOこねーな」
健全ロボさんここまで全員健全
棺大事さん「初日ンゴがいっぱい並んでて綺麗」
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
うーうーさん「オーラバトルだああああああああああああああ」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
うんこオ2さん「初日うんこオニ」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwww」
ヴォイド王子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ファンタジスタドーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
アッカリーンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
健全ロボさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
キリシマさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
咲かわさん「初日ンゴwwwww」
夢喰いゆうぎょさん「初日ンゴwwwwww」
うーうーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ティッピーさん「初日ンゴwwwwww」
さらさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/16 23:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティッピー <<<
うーうーさんの独り言「メモは取らない◆
役持ちじゃないからだ◆」
健全ロボさんの念話「何もしないか占いでいいよ」
ガオガオーさんの会話「とりあえずCOするか」
棺大事さんの遠吠え「おk」
健全ロボさんの念話「霊能いてもいなくてもどうでもいいよ」
ティッピーさんの遠吠え「ただ信用取る自信ないから占いは判断付かない内から即殺ぐらいの感じで頼む」
うんこオ2さんの念話「それか霊能ロラでも持っていくか」
棺大事さんの遠吠え「任せた」
ティッピーさんの遠吠え「じゃあ騙ろう」
ファンタジスタドーさんの会話「特に何もなかった。」
ユンオさんの遠吠え「潜伏で」
うーうーさんの独り言「こうなりゃデスノたくさん恋」
うんこオ2さんの念話「占いCO わさわさ ○ 隣オニ」
健全ロボさんの念話「おっやる気だな」
ヴォイド王子さんの遠吠え「さて」
棺大事さんの遠吠え「誰か騙る?」
ユンオさんを占います。 >>> 義妹最強 <<<
うーうーさんの独り言「3/4が役持ちだってのに酷い・・・」
夢喰いゆうぎょさんを占います。 >>> 咲かわ <<<
ヴォイド王子さんの遠吠え「うーっす」
義妹最強さんの独り言「20人村の占い大好きです」
24時間フレンズさんの独り言「負けたら役持ちが悪い◆」
ユンオさんの遠吠え「わおーん」
キリシマさんの独り言「蒔絵を守るか」
うんこオ2さんの念話「占いでも騙っていくか…」
健全ロボさんの念話「勝ったな(確信)」
義妹最強さんの独り言「占いきたあああああああああああああああああ」
さらさんの独り言「霊脳うううううううう」
棺大事さんの遠吠え「狼ーっす」
うーさーさんの独り言「暴れるぜ」
24時間フレンズさんの独り言「まあデスノぶっ放せるし役職じゃないほうがいいな」
アッカリーンさんの独り言「俺がただ村の村は負ける◆」
ガオガオーさんの会話「うーっす」
うんこオ2さんの念話「うんこオ2」
ティッピーさんの遠吠え「うりゅりゅーっす」
夢喰いゆうぎょさんの独り言「これは凶暴になるしかないですねぇ…」
うーうーさんの独り言「村ーっす」
健全ロボさんの念話「うんこおおおおおおおおおおお」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
ファンタジスタドーさんの会話「うーっす 共有か」
わさわささんの独り言「にゃーん」
夢喰いゆうぎょさんの独り言「ま さ か の 素 村」
24時間フレンズさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 23:20:06)
咲かわさん「デスノこい」
うーうーさんデスノCOうーうー
義妹最強さん「メモはいらない(タブ複製はする)」
うんこオ2さん「うんこオ2」
わさわささん「メモはいらない◆
昨日のことは忘れるからだ◆」
棺大事さん「よっしゃ暗殺する」
ざーさん「COした奴片っ端から吊ればいいんや」
うーさーさん「やるでー」
今帰ったさんがファンタジスタドーに名前を変更しました。
24時間フレンズさん「メモはいらない◆
記憶力に自信があるからだ◆」
キリシマさん「メンタルモデルはメモは取らない、野生の勘だけで戦う」
健全ロボさん「不健全だあああああああああああああああああ」
夢喰いゆうぎょさん「よっしゃデスノだああああああ」
義妹最強さん「20人村きたあああああああああああ」
24時間フレンズさん「デスノ乱射の時間だああああああああああああああ」
夢喰いゆうぎょさん「霧の艦隊最高や!!!」
うーうーさん「占い2だあああああああああ」
うーさーさん「20きたあああああああああああああ」
キリシマさん「うーっす」
24時間フレンズさん「お」
キリシマさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:18:17)
ヴォイド王子さん「20いけるで」
うーさーさん「アイコン変えたら始めるで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
夢喰いゆうぎょさん「ウィ」
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/16 23:17:31)
うーさーさん「やったぜ。」
ファンタジスタドーさん「うーっす今帰った」
今帰ったさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:16:46)
健全ロボさん「そのほうが健全だな」
うーさーさん「ここまで来るとデスノ待った方が早く終わりそうだ」
夢喰いゆうぎょさん「デスノまであとひとり」
健全ロボさん「わさわさのおしりさわさわ」
kariさんがヴォイド王子に名前を変更しました。
健全ロボさん「(デスノート発進!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:14:51)
うーさーさん「うりゅりゅ」
24時間フレンズさん「お」
ティッピーさん「うりゅーっす」
健全ロボさん「デスノはふしだら」
kari◆さんがティッピーに名前を変更しました。
さらさん「うーっす」
義妹最強さん「これはデスノ出来そうな予感」
健全ロボさん「ミダラ!ミダラ!ミダラ!」
さらさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:13:47)
健全ロボさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:13:37)
ガオガオーさん「うーっす」
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:12:40)
うーさーさん「15分開始で」
咲かわさん「うーっす」
咲かわさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:11:25)
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
うーさーさん「宇尾いっぱいおる」
夢喰いゆうぎょさん「粋がるな新米”ルーキー”(ゆうぎょorみるぎょAA略)」
kariさんが24時間フレンズに名前を変更しました。
夢喰いゆうぎょさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:09:59)
24時間フレンズさん「おはモニ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:09:27)
ざーさん「ざーっす」
うーうーさん「うーっす」
アッカリーンさん「うーっす」
うーうーさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:09:07)
わさわささん「うーっすわさ」
ざーさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:09:04)
アッカリーンさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:09:02)
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/16 23:08:53)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/16 23:08:21)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/16 23:07:39)
うーさーさん「懐かしすぎて吊りたい」
ユンオさん「めいど!」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:06:10)
kariさんがうんこオ2に名前を変更しました。
うんこオ2さん「終末の時が来た◆」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:03:50)
うーさーさん「ウチクダケー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:00:47)
戻る