過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ネテロ会長
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまは
◆wP9sAkeDyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魑魅魍魎
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
もっとずっと夏
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコニコ動画
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモベン
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カカオトーク
カミーユ ◆kamiiyB2M2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
春雨サラダ
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三十路先輩
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルジラーテ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルエム
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
nature
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
みたいなー
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
まさお
◆LrEhecXHmU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリオペ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 138912番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メルエムさん「古戸 ◆LnwEdSko6M
こいつのキチガイっぷりがやばいな。
勝率高くないへたくそのくせによくここまで上から言える」
ニコニコ動画さん「ドワンゴが村の終了をお知らせします
GMさん皆さんお疲れ様でした

個人的にはnatureさんの追っかけ占いが凄く真っぽかったと思います!
メルエムさん●も凄く納得でしたし」
カリオペさん「そんな感じ。ではまた。」
カリオペさん「今回メルエムがすんなり逝ってたら7で占いロラに踏み切ることは多分出来なかった」
カリオペさん「状況選べば●出されが人外と見られる利点もないとは言わないけど今回はなかった」
カリオペさん「あとは初日ネテロ会長と同じレベルでの吊りどころだったからどうせ残らなかったし霊能噛んでの身内切りがあり得ないと言えない位には酷かった」
カリオペさん「それが見える程度に酷かった>みたいなー」
伊佐奈さん「狂人だとしたらその分占いロラでLWだし、●出されが人外で見られるメリットないんですよね…>カリオペ」
みたいなーさん「そこが狂人なら真狼狼ってことになっちゃうし>カリオペ」
伊佐奈さん「◆メルエムさん 「ていうか俺に投票したから疑われたのに勝手に文句いうあいつってどうなのよ」
やはりこいつ駄目だ
おとなしく死ねば騙りがグレーに●2個出せるってのわかっていない」
みたいなーさん「村たてありがとうございました」
カリオペさん「メルエムは狂狼区別付きませんでした」
伊佐奈さん「今回の手違いはただただ一点
メルエムの挙動のみですね…
どうせ詰まなきゃ最後は印象勝負なのにアレは参った
あの日唯一真占い噛みを考えたよ…」
カリオペさん「それまでの積み重ねもありましたが占いの信頼に関しては割とどっこい
しかしグレーの春雨とやまは二択ではそれなり以上についてたので占いロラーが一番楽だと思いました」
カリオペさん「実際の思考過程を完全に追えるわけないじゃないですか
材料の一つとして考えた部分に過ぎないのだから」
みたいなーさん「?<ネイチャーさんが私に投票してるとこに着目すべき」
natureさん「村立ありがとうございました」
伊佐奈さん「狩人候補でもあり、狩人が他の場所にいたらGJ出してくれそうな場所だから噛んだだけ」
伊佐奈さん「いや、カリオペが誰を吊りたがってたかとはは全く関係ないw」
natureさん「うーんやまはさん黒引けてればもっと簡単だったんですけどね
追っかけ微妙だったかなぁ」
伊佐奈さん「あの日、俺はサラダ狩人で破綻しても良かった」
カリオペさん「私その日春雨よりやまは吊り希望してましたからその辺あるのかと」
みたいなーさん「狐もいないのに伊佐奈の○ばっかり噛まれててこれ真の○潰したいんじゃないかなって思ったら完全に騙されてたっていう」
伊佐奈さん「いや、別にカリオペが自分に投票してるから噛んだとかじゃないぞwww」
カリオペさん「村建て感謝記録見てきます」
伊佐奈さん「伊佐奈真、サラダ狼で7人でサラダ吊られても全然いいんよ>共有
5人でnatureがやまはか夏に●出せばどのみち1/2の勝負になる」
春雨サラダさん「いや、そこじゃない。
ネイチャーさんが私に投票してるとこに着目すべき>みたいなーさん」
カリオペさん「GJそのものじゃなくてあの日に私噛み狙い、いさなの最後の生き足掻き、その日のいさな・やまは・春雨の投票、この辺り複合してもう春雨真っ白だと判断しました」
みたいなーさん「ちがうの?>伊佐奈」
natureさん「素晴らしいです
おかげで勝てました、本当にありがとう>みたいなーさん」
伊佐奈さん「共有もそれちょっと違うね」
伊佐奈さん「メルエムは全力で説教したいところだけど、どうせもういないだろう」
春雨サラダさん「おはよう」
やまはさん「カカオトークさんも」
natureさん「やまはさん完全グレーで残ってたのすごいですね
なかなかぎりぎりの勝負だったな 勝ててよかった 村の慧眼に感謝」
みたいなーさん「◆natureさん 「みたいなーさんがやまはさんに投票するビジョンが見えないなーこれ」
春雨サラダさん 0 票 投票先 → みたいなーさん
これで村決め打ったし」
カリオペさん「一番驚いたのがnature真でメルエム狼というところ」
伊佐奈さん「GJが理由で決め打ったならそれは的外れだぞ>カリオペ」
伊佐奈さん「やまはは良く頑張ってくれた」
やまはさん「勝てませんでした。すいません。伊佐奈さんメルエムさん」
カリオペさん「最終日突っつきはしましたがGJ出た日に大体決め打ってました」
ゲームマスター「最後は誰も悩まなかったな」
みたいなーさん「真占い吊ってごめん」
まさおさん「奇跡だ」
もっとずっと夏さん「お疲れさまでしたー」
カリオペさん「お疲れ様でした」
伊佐奈さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
みたいなーさん「お疲れ様でした」
natureさん「おー、すごい
お疲れ様でした 負けたと思いました」
魑魅魍魎さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/17 00:39:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カリオペさん0 票投票先 → やまはさん
みたいなーさん0 票投票先 → やまはさん
春雨サラダさん1 票投票先 → やまはさん
やまはさん3 票投票先 → 春雨サラダさん
natureさん「みたいなーさんがやまはさんに投票するビジョンが見えないなーこれ」
伊佐奈さん「結果論で言えば、あの日やまは吊れても最終日二択には出来たわけだけどもね」
もっとずっと夏さん「そうそこで本当はヤマハ吊りが最もいいんですよ、私視点だけど」
やまはさん「いなさが狼だったら逆囲い」
春雨サラダさん「い佐奈真なら俺狼でしょ?
その場合、イ佐奈は狼誰かわかってなくない?>カリオペ」
やまはさん「natureはいなさに投票変えるに決まってるのに、みたいなーにすて票てなにそれ」
もっとずっと夏さん「そだねぇ勝ちに行くならヤマハ投票はまずいよナァ」
カリオペさん「ああ、6日目のほうね」
春雨サラダさん「というか、イ佐奈が真なら俺は捨て票しないでしょう」
やまはさん「7日目の投票がおかしいよ」
伊佐奈さん「むしろサラダ狩人で破綻して囲いvs完グレでも全然良かった
7人でやまは吊れたらさすがに全力で破綻回避するけど」
もっとずっと夏さん「そうなんだよねぇ」
カリオペさん「ネイチャーといさなじゃなくて?」
やまはさん「村アピなにそれ」
伊佐奈さん「7人の段階で真占い吊れたから破綻しても最終日二択やし」
春雨サラダさん「すみません。
俺COないんでなんともー。
てか、俺狼だったらネイチャーにもやまはにも本気で吊られかかってます>カリオペ」
みたいなーさん「村アピなしなの?他の人がやまはに入れる可能性はー?>やまは」
やまはさん「春雨さんの投票おかしかったよね」
カリオペさん「満場一致でカカオ吊っておきながらその台詞はさあ」
もっとずっと夏さん「そっか、騙りダナァっていうメタが入ってたかもしれないナァ」
やまはさん「それなら私は春雨さんに入れるだけー」
伊佐奈さん「メルエム●を真に引かせたのは作戦通りだったんだけど
その後のメルエムの反応はマジで焦ったよ…」
春雨サラダさん「護衛先騙りがないならカリオペは○なのでやまは狼でよさそうか」
カリオペさん「死体に話しかけてる暇あったらこっちにお願いします」
みたいなーさん「GJでてる>やまは」
やまはさん「カリオペさんって確定○だったけ?」
みたいなーさん「春雨VSやまは ファイッ!」
伊佐奈さん「GJ出て破綻しても良いグレコンはしてきたからどうでもいい>春雨サラダ」
natureさん「初日は割とほかに吊れそうな場所があったような
でもまぁ確かに身内票見られるという意味では同じですか」
やまはさん「おはよう」
春雨サラダさん「つまりGJでて破綻しないようにCOないのがわかってるとこに●打つって意味だろ、ばかにすんな>もっとずっと」
もっとずっと夏さん「お疲れさまでしたぁ」
みたいなーさん「さいしゅうびー」
カリオペさん「はいじゃあ主張して」
春雨サラダさん「おはよう」
ゲームマスター「おつもっとずっと夏」
みたいなーさん「はいー」
伊佐奈さん「それメルエムにも言えるで…>nature
まぁメルエムは本人の臭さがアレだったけど…」
8日目の朝となりました。(14/05/17 00:33:09)
もっとずっと夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっとずっと夏さんを狙います。 >>> やまは <<<
みたいなーさんの会話「昨日吊った真占いごめんねみたいなー」
カリオペさんの独り言「えーっとー」
カリオペさんを護衛します。 >>> もっとずっと夏 <<<
みたいなーさんの会話「だったら早噛み来てるしなぁ」
みたいなーさんの会話「少なくとも2Wはないと」
もっとずっと夏さんの独り言「nature先吊ったからどっち●でもわかんないんだけどね」
伊佐奈さん「別に狩人に●打って夏vsやまはでも良いんだから狩人避けで●出した
わけじゃないんだがなwwwwww>狩人」
ゲームマスター「おつ伊佐奈」
やまはさんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/05/17 00:32:13)
伊佐奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリオペさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
みたいなーさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
春雨サラダさん1 票投票先 → 伊佐奈さん
やまはさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
伊佐奈さん5 票投票先 → 春雨サラダさん
もっとずっと夏さん「うふふそういう意味じゃないよ」
伊佐奈さん「やまはが狼だとまずいぞ」
カリオペさん「明日は残るねえ」
伊佐奈さん「昨日と今日の決定的な違いわかるかい?>もっとずっと」
魑魅魍魎さん「いちおー伊佐奈は偽っぽいとも言ったはずなんですけどねぇ・・・」
みたいなーさん「いさなおやすみー」
伊佐奈さん「昨日はCOなし言えるんだよ>狩人」
やまはさん「ずっともっとじゃなかった。もっとずっとだった」
春雨サラダさん「それ共有な>カリオペ」
もっとずっと夏さん「感じ悪くないです」
もっとずっと夏さん「ええー」
伊佐奈さん「とりあえず言うよ
おばかさん>狩人」
春雨サラダさん「◆もっとずっと夏さん 「もっと理由はあるんですけどこれだけでいいと思います」
いるいるw
こうゆう感じ悪いおっさん」
もっとずっと夏さん「初日からどんどんレベルが下がってきちゃう騙りのパターンなんですよ」
カリオペさん「あ、私が文句つけてるのはnature吊ったこと」
伊佐奈さん「昨日言ってるね」
伊佐奈さん「あー」
伊佐奈さん「ん??」
カリオペさん「勇魚吊りよ
カカオ・ホモペン・メルエム・占いで人外4連れたと判断できるからこその吊り順だったんだから」
もっとずっと夏さん春雨サラダがCOなしということです
みたいなーさん「ま、ロラって言ったし伊佐奈お休みー」
春雨サラダさん「それは誰でもわかるっしょ。ゆとりとか呼ぶの禁止>もっとずっと」
伊佐奈さん「COなしって何が?」
natureさん「natureさん 2 票 投票先 → 春雨サラダさん
これで春雨さん黒見られるのはちょっと」
もっとずっと夏さん「もっと理由はあるんですけどこれだけでいいと思います」
カリオペさん「ああもっとずっと信じてないとかじゃなくて、狩人COに●投げたらほぼ決め打ちor潜伏との勝負に出来たという意味でね」
伊佐奈さん「あ?これやまはも狼なのか?」
もっとずっと夏さん「だからいさな吊りです」
もっとずっと夏さんいさなはCOなしに●をうつのがもっとも固いんですよ
やまはさん「じゃあ狼は囲われてなかったってことかなかな」
カリオペさん「カカオ切った時点でそれは」
もっとずっと夏さん「対抗狩人いないんでいいんですよ<カリオペさん」
もっとずっと夏さん「カリオペ非狩人春雨非狩人が狼からわかっていますからね」
春雨サラダさん「カリオペ確定○でいいのか。
ふむふむ」
カリオペさん「もっとずっとにnatureが○出しても●出しても美味しい形だったのにー」
伊佐奈さん「たしかに
カリオペ非狩人確定だと、やまはが村の時にワンチャンくらいか」
もっとずっと夏さん「ヤマハが村人の場合のみいける可能性はありますけど」
みたいなーさん「で、カリオペでGJか…」
もっとずっと夏さん「カリオペGJなので大体の内訳で明日GJはだせませんよ」
春雨サラダさん「さすが昭和50年」
もっとずっと夏さん「いさな吊ります」
伊佐奈さん「んー…ここで狩人出る必要あっただろうか
つってももっかいGJ出すのは無理か」
やまはさん「おはよう」
みたいなーさん「あ、やっぱそこ狩人か」
もっとずっと夏さん「春雨サラダが狩人がないので今日COします」
春雨サラダさん「おはよう」
伊佐奈さん「理由
対抗切ってくれたならどっち占っても同じだね。
昨日の投票で透けてましたね。」
みたいなーさん「あさーみたいなー」
カリオペさん「ロラしないの?
ロラなら伊佐奈吊ってもっとずっと占わせて最終日勝負と違うんですか」
もっとずっと夏さん「2日目 護衛:nature 死体:まさお/ホモベン
共有のご要望通り占い3択しましょうか。

◆natureさん 「信用勝負してくれるならそっちの方が勝ちやすいけど
大概即噛み食らって終わる そんな私の未来」
一行目が気になるナァ。

◆伊佐奈さん 「理由
オレこの漢字読めるんだぜ?(ドヤッ」
◆伊佐奈さん 「じゃアーマーしたままグレランですね」
この人苦手。

◆カカオトークさん 「おい!!まださんじゅういつつだぞ!!おっさんあつかいしないでよ!プンスカ!!」
◆カカオトークさん 「霊ラン霊ランさっさと霊ラン しばくどー」
わたし騙りやるとカカオトークさんみたいな感じです。霊ラン発言はしないけどね。

消去法でnatureさんにします。


3日目 護衛:nature 死体:魑魅魍魎
特にかえる理由はないかえるぴょーん。ぴょんぴょんびょーん。

4日目 護衛:nature 死体:三十路先輩
かえる理由がないぴょんぴょーん。メルエムさんも苦手なんだぴょーん。

5日目 護衛:nature 死体:
ああ〜このパターン嫌ダナァ。僕銃殺した時って占いみわけらんないんだよねぇ。
でもまぁいっか。

6日目 護衛:カリオペ 死体:
よくわかんなーい」
伊佐奈さん「占いCO 春雨サラダ●」
7日目の朝となりました。(14/05/17 00:25:39)
カリオペさんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
カリオペさんの独り言「カカオ・ホモペン・メルエム・占いで4人外吊れたと判断できるからこその吊り方なのになあ」
みたいなーさんの会話「狼吊れてたら伊佐奈噛まれてるはず?」
もっとずっと夏さんの独り言「春雨サラダが狩人がないので大体生きていたら明日COすることになるでしょう」
みたいなーさんの会話「LWであってくださいおねがいします」
みたいなーさんの会話「稼いでるだけと思っておこう」
カリオペさんの独り言「まぁどうせ噛まれるしもう知らない」
伊佐奈さんの遠吠え「●が狩人でも対抗はいらないよ
俺が吊られた後に狩人噛んでもっとずっと夏と殴り合う感じでゴー」
やまはさんの遠吠え「 」
みたいなーさんの会話「吠え稼いでるだけなのか真占い吊っちゃったのか…」
まさおさん「占い結果って意味無いんですね」
やまはさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「噛みは当然カリオペ
最終日来たら共有orもっとずっとで嫌いなほう噛もう」
みたいなーさんの会話「夏も村?」
もっとずっと夏さんの独り言「私狼だったらもっとずっと噛みます」
やまはさんの遠吠え「 」
やまはさんの遠吠え「 」
みたいなーさんの会話「だよな。投票的には」
伊佐奈さんの遠吠え「吠えそこそこ稼いでいこう」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
みたいなーさんの会話「カリオペ狼?」
伊佐奈さんの遠吠え「当然春雨●」
もっとずっと夏さんの独り言「2日目 護衛:nature 死体:まさお/ホモベン
共有のご要望通り占い3択しましょうか。

◆natureさん 「信用勝負してくれるならそっちの方が勝ちやすいけど
大概即噛み食らって終わる そんな私の未来」
一行目が気になるナァ。

◆伊佐奈さん 「理由
オレこの漢字読めるんだぜ?(ドヤッ」
◆伊佐奈さん 「じゃアーマーしたままグレランですね」
この人苦手。

◆カカオトークさん 「おい!!まださんじゅういつつだぞ!!おっさんあつかいしないでよ!プンスカ!!」
◆カカオトークさん 「霊ラン霊ランさっさと霊ラン しばくどー」
わたし騙りやるとカカオトークさんみたいな感じです。霊ラン発言はしないけどね。

消去法でnatureさんにします。


3日目 護衛:nature 死体:魑魅魍魎
特にかえる理由はないかえるぴょーん。ぴょんぴょんびょーん。

4日目 護衛:nature 死体:三十路先輩
かえる理由がないぴょんぴょーん。メルエムさんも苦手なんだぴょーん。

5日目 護衛:nature 死体:
ああ〜このパターン嫌ダナァ。僕銃殺した時って占いみわけらんないんだよねぇ。
でもまぁいっか。

6日目 護衛:カリオペ 死体:
よくわかんなーい」
みたいなーさんの会話「春雨が村で」
ゲームマスター「おつnature」
みたいなーさんの会話「えーと?」
カリオペさんの独り言「ロラだろう
ロラなら勇魚吊ってもっとずっと占わせて最終日勝負と違うんですか」
natureさん「死んだ お疲れ様でした」
カリオペさんを護衛します。 >>> もっとずっと夏 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/17 00:21:08)
natureさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリオペさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → やまはさん
みたいなーさん1 票投票先 → natureさん
春雨サラダさん0 票投票先 → みたいなーさん
natureさん3 票投票先 → 伊佐奈さん
やまはさん1 票投票先 → natureさん
伊佐奈さん2 票投票先 → natureさん
ニコニコ動画さん「みたいなーさん 0 票 投票先 → natureさん
なんだと…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カリオペさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → やまはさん
みたいなーさん0 票投票先 → natureさん
春雨サラダさん2 票投票先 → 伊佐奈さん
natureさん2 票投票先 → 春雨サラダさん
やまはさん1 票投票先 → 春雨サラダさん
伊佐奈さん2 票投票先 → natureさん
カリオペさん「奇策で霊能潰してメルエム身内切りで信頼たっぷり稼いでの勝負、って可能性もあるけど追えるかどうか」
みたいなーさん「ろられば確実に狼吊れるよ!」
やまはさん「だから気に入らないって>カリオペ」
もっとずっと夏さんじゃあやまはさん吊ります
春雨サラダさん「平成生まれには無意味」
natureさん「対抗切ってくれればそれがベストだけど」
もっとずっと夏さん「えっ?」
やまはさん「メルエムとカリオペがごっちゃになるんだって」
みたいなーさん占いランしようか!
伊佐奈さん「それだと誤爆か身内切りになるんだよね>もっと
対抗狂人でこの噛みはマゾすぎるし身内切りもメリットないはず」
カリオペさん「やまはの方が吊りたいからそっちなの、って言ったんだけど」
もっとずっと夏さん「春雨サラダさんのおかんがうちの中学校の先生なのです」
natureさん「メルエムさんはどうみても人外だよね
それでもって私が偽なら呪殺対応して狼殺して囲いなしっていうことになる おかしいでしょ」
春雨サラダさん「あいまいみーとかうちのおかんくらいしか言わないよ>もっとずっと」
カリオペさん「狼全滅してるから占い勝負に託した狼とか普通にあるからなんとも言えないなー」
もっとずっと夏さん「中学生の英語です」
もっとずっと夏さん「違いますよ」
やまはさん「なんだよ。気に入らないな。そっちなのって>カリオペさん」
ニコニコ動画さん「natureさんの占い方が強いね」
もっとずっと夏さん「意味がわかったので春雨サラダ吊ります」
みたいなーさん「正直夏がなんか持ってそうな気がしたんだけどねー」
メルエムさん「おやすみ」
春雨サラダさん「昭和50年代生まれ吊ってこうよ」
もっとずっと夏さん「許しません」
もっとずっと夏さん「あ」
メルエムさん「ねみー。寝よう」
みたいなーさん「そっかー」
やまはさん「囲いがないよ。nature狼なら」
カリオペさん「え、そっちなの」
もっとずっと夏さん「何隠れ30↑って?」
春雨サラダさん「ないー」
もっとずっと夏さん「メルエムが両視点狼だった」
春雨サラダさん「もっとずっとさんも隠れ30↑だな」
みたいなーさん春雨COあるー?
やまはさん「ずっともっとが囲われた!これかな」
もっとずっと夏さん「こう考えましょう」
natureさん「2騙りなら潜伏狂考慮で白食べなさそうかなってのはある
だから死んだカカオさん狂、潜伏に1まだいる可能性の方が高いかな もちろん指定で死んでたらいうことないけど」
カリオペさん「メルエムが村側とはとても思えないんですが先生」
もっとずっと夏さん「みー」
みたいなーさん「わーあいまい」
やまはさん「じゃ完グレ吊って明日決め打ちかなかな」
伊佐奈さん「もしかしたら綺麗に完グレに狼残ってるかもね」
ニコニコ動画さん「わーい潜伏狼2人とも当たってた!嬉しい」
やまはさん「あんたたちの狼どこよーみたいな」
春雨サラダさん「やまはさんと私とネイチャーさんのどこかじゃない?>みたいなーさん」
伊佐奈さん「対抗に1、今いる完グレ2人と今まで吊れたどこかの中に2だね」
ゲームマスター「おつニコニコ動画」
カリオペさん「なんだかなあ」
もっとずっと夏さん「やった!やまはさん吊りましょう」
みたいなーさん「伊佐奈視点の狼どこよー?」
もっとずっと夏さん「ふんふん」
春雨サラダさん「ほう」
もっとずっと夏さん「おはよー」
やまはさん「おはよう」
natureさん囲い潰し
ニコニコ動画さん○出しの時点で囲わなくて死なないのが
こことベルジラーテさんくらいにしか見えなかった
ニコニコ動画さん「ドワンゴが朝10秒ぐらいをお知らせします」
カリオペさん「はぁ」
伊佐奈さん「理由
ここまで○しか引かなかったので今日は○狙い。
◆もっとずっと夏 「やっぱりやまはさんが噛みましたね」
俺も激しくそう思う。
○引いたのでグレーは、やまは・春雨サラダ・nature。いわゆる圧殺完了。」
natureさん「占いCO カリオペさん○」
みたいなーさん「あさーみたいなー」
伊佐奈さん「占いCO もっとずっと夏○」
6日目の朝となりました。(14/05/17 00:11:09)
ニコニコ動画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコニコ動画さんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
カリオペさんの独り言「2GJは夢見すぎだよねえ」
魑魅魍魎さん「相方がんばれー!」
春雨サラダさんの独り言「ネイチャー真でいいだろう」
みたいなーさんの会話「むしろ2で済めばいいかななんて」
カカオトークさん「おつかれー」
みたいなーさんの会話「吠え的に2残ってそうな悪寒」
みたいなーさんの会話「でもやっぱりnature狼に見えちゃうから残されてるんだろうなぁ…」
やまはさんの遠吠え「でいいのかな」
ニコニコ動画さんの独り言「カカオトーク真だったとも思えんし、その場合でもグレー噛む意味はない
本気で狩人だと思ったのかな」
春雨サラダさんの独り言「別に俺はニコ動殴ってないんだがな」
伊佐奈さんの遠吠え「うむ」
やまはさんの遠吠え「COしないでいくね」
ニコニコ動画さんの独り言「しかし三十路先輩噛みって何なんだろう」
ゲームマスター「おつベルジラーテ」
春雨サラダさんの独り言「◆やまはさん 「カリオペさんとメルエムさんの区別がつかなかったなんていえない」
同じくです」
みたいなーさんの会話「別に伊佐菜疑ってないわけじゃないんだけどね」
やまはさんの遠吠え「おっけー」
ニコニコ動画さんの独り言「狩人っぽく見せようと頑張ってみたが噛まれないかな」
やまはさんの遠吠え「そろそろ●出されそうかな」
伊佐奈さんの遠吠え「相棒に●かもっとずっと夏○出す」
やまはさんの遠吠え「 」
みたいなーさんの会話「とりあえず相方が疑ってたとこは全部つぶした」
やまはさんの遠吠え「吊り3回」
カリオペさんの独り言「両詰み出来たら一番良いんだけどあり得ないなあ」
ニコニコ動画さんの独り言「ただnature視点は人外3死亡だから明日伊佐奈吊る必要はない」
みたいなーさんの会話「そろそろ夏にCO聞いてみようかー」
やまはさんの遠吠え「 」
カリオペさんを占います。 >>> nature <<<
natureさんを護衛します。 >>> もっとずっと夏 <<<
やまはさんの遠吠え「 」
ニコニコ動画さんの独り言「natureが一切囲う気無しの占い方なのは強い」
5日目の夜となりました。(14/05/17 00:06:37)
ベルジラーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニコニコ動画さん0 票投票先 → ベルジラーテさん
カリオペさん0 票投票先 → ベルジラーテさん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → ベルジラーテさん
みたいなーさん0 票投票先 → ベルジラーテさん
春雨サラダさん0 票投票先 → ベルジラーテさん
natureさん0 票投票先 → ベルジラーテさん
ベルジラーテさん8 票投票先 → 伊佐奈さん
やまはさん0 票投票先 → ベルジラーテさん
伊佐奈さん1 票投票先 → ベルジラーテさん
やまはさん「カリオペさんとメルエムさんの区別がつかなかったなんていえない」
ニコニコ動画さん「ドワンゴが投票時間をお知らせします」
カリオペさん「なんというか酷いものだね」
ベルジラーテさん「伊佐奈を疑いもしないみたいなーに殺される筋はない」
みたいなーさんじゃーベルジラーテ吊るねー
伊佐奈さん「カリオペくらいしか占いたいと思う場所がなかったのよ>カリオペ」
ニコニコ動画さん「宇宙人か」
みたいなーさん「45までに答えないなら吊るみたいなー」
カリオペさん「じゃあ私占うなって突っ込んでいいですか」
ベルジラーテさん「私は地球外生命体」
春雨サラダさん「カリオペはどこぞのテレビで見る暴力亭主のようだ」
natureさん「ベルジラーテさんは発言的に非狼丸出しなんだけど
勝負できるグレーはそこかなって感じがする ニコニコさん結構自信あったんだけどな」
やまはさん「COをしぶる人たちばかりです」
伊佐奈さん「正直今いる完グレどいつも似たり寄ったりで割と困ってる」
みたいなーさんじゃーCOいってみーみたいなー>ベルジラーテ
カリオペさん「嫌とかいいからCO答えろと」
もっとずっと夏さん「そうなんですね」
春雨サラダさん「いやなんですって」
ニコニコ動画さん「嫌なのですか」
ベルジラーテさん「嫌です」
ニコニコ動画さん「そこも色分からんとこだな」
やまはさん「私は歯がないのですよ>ずっともっと」
ベルジラーテさん「明日伊佐奈に私は殺されるでしょう」
ニコニコ動画さん「やまはとかどうだろう」
みたいなーさんじゃーベルジラーテ指定みたいなー
natureさん「あ、ごめんやまはさんいた
じゃぁチャレあるわ」
もっとずっと夏さん「ぼくは初日から疑っています」
カリオペさん「初手に吊られに行かなかったから役持ち見えたとは言え噛みに行けるほどか」
やまはさん「吊り逃れしてたしーみたいな」
伊佐奈さん「ベルジラーテあたりか」
もっとずっと夏さん「やっぱりやまはさんが噛みましたね」
natureさん「もっとずっと 春雨 ベルジラーテ カリオペ
だからグレー指定して明日私噛まれても詰みっぽい」
ニコニコ動画さん「まさおとホモベンで占狐の可能性とカカオトーク真の可能性があるから確定はしてないよ」
やまはさん「三十路さんが狩人に見えたとかじゃないのか?」
カリオペさん「確定○相当でいいよ
カカオトーク切ってるんだから」
ベルジラーテさん「三十路先輩はもう3日目には疑いが晴れていた」
みたいなーさん「ニコニコが新しい相方みたいなー」
もっとずっと夏さん「あっ確○でした」
ゲームマスター「おつ三十路先輩」
もっとずっと夏さん「ニコ動確○なんですか?」
ベルジラーテさん「やまは>みたいなー」
みたいなーさん「噛まれてなきゃ指定したかったみたいなー」
やまはさん「ニコニコさんが新共有」
カリオペさん「狐死んでるのに完グレ噛むって何」
ニコニコ動画さん「natureさんいいね
ここで俺占えるのは悪くない
昨日のカリオペさんの発想もありそうだと思ったけど」
みたいなーさん「んーどうしよ」
伊佐奈さん「何故そこ噛み」
もっとずっと夏さん「おはよー」
春雨サラダさん「ニコ動が○ニコ」
ベルジラーテさん「私嘘つきたくない」
三十路先輩さん「お疲れ様です」
春雨サラダさん「おはよう」
ニコニコ動画さん「ドワンゴが朝10秒ぐらいをお知らせします」
natureさん伊佐奈さん 0 票 投票先 → メルエムさん
ニコニコ動画さん 0 票 投票先 → メルエムさん
で○もらい 繋がっているように見えたので占う
伊佐奈さん「理由
◆カリオペ 「春雨はそう見るんだ。割に良い見方だと感心したんだけど。」
ニコニコ動画は俺の○だけど割と春雨のは見方は納得できる。
春雨が狼なら○を叩くより俺を叩くだろう。
もしくはカリオペのように中庸を維持するはず。
一昨日ほど村に見えなくなってきたし、○なら○でグレー狭まるしで占うわ。」
やまはさん「おはよう」
カリオペさん「メルエムさん 10 票 投票先 → みたいなーさん
人外はいいとして中身何あれ」
ベルジラーテさん「求め続けているよ」
みたいなーさん「あさーみたいなー」
伊佐奈さん「占いCO カリオペ ○」
natureさん「占いCO ニコニコ動画さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/16 23:59:27)
三十路先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十路先輩さんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
ニコニコ動画さんの独り言「明日natureが俺占ってないようならnature真決め打ちはしづらい」
みたいなーさんの会話「あとやっぱり夏狼目に見える」
みたいなーさんの会話「ねー内訳教えてよ相方ー」
メルエムさん「ていうか俺に投票したから疑われたのに勝手に文句いうあいつってどうなのよ」
カリオペさんの独り言「狂人が誤爆、としても囲い0だから狼から見えることはあり得ない」
やまはさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「ニコニコ狩人読みで○出したんだけどココ噛むのちょっと露骨だし吊れれなさそうな完グレでも良いかもな」
やまはさんの遠吠え「対抗以外どこでも噛めそうだけど」
メルエムさん「うん、まあ乙>狂人」
みたいなーさんの会話「明日死体なし出たらnature真でいいかもしれない」
伊佐奈さんの遠吠え「共有…はさすがに噛めないだろうかねぇ」
ゲームマスター「おつメルエム」
みたいなーさんの会話「霊能いないから身内切りはないんだろうしうーん」
カカオトークさん「無駄死にした狂人に何か一言」
伊佐奈さんの遠吠え「どこ噛むかなぁ」
やまはさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「しゃーないさ
仲間は選べない」
みたいなーさんの会話「狩人だとしてもさっさとCOして対抗出して噛まれとけと」
やまはさんの遠吠え「 」
やまはさんの遠吠え「 」
カリオペさんの独り言「霊能候補を執拗に消してまさか身内切りはないだろうし」
みたいなーさんの会話「しかしあの反応からするとメルエム村ではないんだろっていう
村なら軽く利敵じゃないのって」
やまはさんの遠吠え「 」
やまはさんの遠吠え「ちょっと信用落ちちゃいますね」
メルエムさん「何でも思い通りいくと思うなよ>某狼」
ニコニコ動画さんの独り言「◆カリオペさん 「2騙りで潜伏狂なんじゃないかと思えるほど酷い態度であるな」
この発想はいいな。これなら一番自然に思えるし
なら伊佐奈真あるな」
ニコニコ動画さんを占います。 >>> nature <<<
やまはさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「すまん、吠え適度に稼いでくれい」
やまはさんの遠吠え「 」
みたいなーさんの会話「natureに占われた私が残ってそこが●出すってちょっとなんか」
伊佐奈さんの遠吠え「さっさとあいつ吊り殺しておけばよかった」
カリオペさんの独り言「メルエム人外はいいとして中身なんだ」
natureさんを護衛します。 >>> もっとずっと夏 <<<
伊佐奈さんの遠吠え「潜伏するとか言っておきながら●出されてから暴れてんじゃねーよ」
やまはさんの遠吠え「 」
やまはさんの遠吠え「おつかれ」
ニコニコ動画さんの独り言「こうなると伊佐奈狼なのかな
伊佐奈さんみたいなタイプの人は狼で信用勝負狙うならそろそろ囲うと思ったんだけど」
みたいなーさんの会話「相方乙」
4日目の夜となりました。(14/05/16 23:54:13)
メルエムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニコニコ動画さん0 票投票先 → メルエムさん
カリオペさん0 票投票先 → メルエムさん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → メルエムさん
みたいなーさん1 票投票先 → メルエムさん
三十路先輩さん0 票投票先 → メルエムさん
春雨サラダさん0 票投票先 → メルエムさん
natureさん0 票投票先 → メルエムさん
メルエムさん10 票投票先 → みたいなーさん
ベルジラーテさん0 票投票先 → メルエムさん
やまはさん0 票投票先 → メルエムさん
伊佐奈さん0 票投票先 → メルエムさん
ニコニコ動画さん「ドワンゴが投票時間をお知らせします」
やまはさん「みたいなー」
カリオペさん「2騙りで潜伏狂なんじゃないかと思えるほど酷い態度であるな」
みたいなーさんこれ以降何と言ってもメルエム吊るよ!
natureさん「それCOできるけどしないって言ってるようなもんだよw」
ベルジラーテさん「小動物はする否やらかす>三十路先輩」
メルエムさん「あ、時間切れか。あきらめます。」
やまはさん「ですよねーサラダさん」
春雨サラダさん「しらん。
実際の狼像にあってるか合ってないかしかないだろ、こんなもん>カリオペ」
カリオペさん「引き延ばす前に答えなや」
ベルジラーテさん「幻覚に惑わされるのです」
三十路先輩さん「狩が霊投票しますかね、共指示も無視して」
みたいなーさん100までにCO言わないならもれなく吊りまーす
メルエムさん「それ以外といっても村人狼共有狂人あと何かあるかな」
ニコニコ動画さん「はぶられた!」
みたいなーさん「狩人ならねー それ以外は吊る気分みたいなー>メルエム」
やまはさん「明日になったら霊能結果をまとめて出してくれるんですねみたいなー」
春雨サラダさん「◆やまはさん 「そんなめんどくさいこと考えるんですか>ニコニコさん」
やまはのほうにシンパシー感じる。
ニコ動は友達として長く付き合えない」
カリオペさん「COの有無答える前にこの無駄口よ」
もっとずっと夏さん「三十路先輩よく見てるね」
魑魅魍魎さん「お疲れ様でした。やまははノーマークだったなぁ・・・」
カリオペさん「春雨はそう見るんだ。割に良い見方だと感心したんだけど。」
メルエムさん「メルエムがCOあったら吊らないんですねわかります」
三十路先輩さん「マサオ投票だからね仕方ないね」
伊佐奈さん「さすがにnature狂の誤爆はないだろうしメルエム狼読みは外れてたかね」
ベルジラーテさん「私幻はもういらない、だってやまは消すから」
もっとずっと夏さん「みたいなーさんが霊能でいきましょう」
みたいなーさんメルエムがCOないなら吊り
春雨サラダさん「◆ニコニコ動画さん 「これ多分用心深い狼だよね
霊能が共有騙ってる可能性まで考えたんだと思うよ」
グレー減らしたくないだけじゃね?って思った。
ニコ動はあれだな、こいつ狼なら自分視点の絵を表現しすぎだな」
natureさん「でもってメルエムさんが殺しに行った三十路先輩は非狼非常に濃いね」
ニコニコ動画さん「メルエムさん●は納得なのでnatureさん真でいいんじゃない
伊佐奈さん初日にメルエム投票してたけど」
もっとずっと夏さん「ニコニコ動画さん頭いいですね」
カリオペさん「まあなんでもいいよ吊り。どうせ残す気なかった場所だし。」
もっとずっと夏さん「あ」
ゲームマスター「おつ魑魅魍魎」
ニコニコ動画さん「でもどっちともそういう用心深そうなタイプだから噛みからは見えないか
せいぜい占い真狼濃くなっただけで」
もっとずっと夏さん「真でも偽でもいいところに●うちますねぇ」
やまはさん「そんなめんどくさいこと考えるんですか>ニコニコさん」
メルエムさん「共有の機嫌なんて疑ってないよ。」
ベルジラーテさん「容赦のない一撃」
natureさん「ここ黒出て私噛まれないなら伊佐奈さん狼決め打っていい
メルエム-伊佐奈でLW探す」
ベルジラーテさん「うんうん」
伊佐奈さん「あれ、メルエムに●出るんだ」
メルエムさん「おはよう」
カリオペさん「どこまでもアレと」
ニコニコ動画さん「これ多分用心深い狼だよね
霊能が共有騙ってる可能性まで考えたんだと思うよ」
やまはさん「おはよう」
みたいなーさん「あいかたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
春雨サラダさん「おはよう」
みたいなーさん「あさーみたいなー」
もっとずっと夏さん「おはよー」
ニコニコ動画さん「ドワンゴが朝10秒ぐらいをお知らせします」
natureさん伊佐奈さんがもし狼なら対応のレベル的に初日に小細工くらいは入れてきそう
メルエム 「共有はノーコメですか」
で共有のご機嫌をうかがっているところも臭い
銃殺出てから推理が伸びる要素もないし、身内票考慮で占う
伊佐奈さん「理由
妙にネタ発言が多い中、一番潜んでいる気配を感じるのはニコニコ動画。
◆ニコニコ動画 「カリオペさんよく読んでるね」
ネタに徹し切れていないところとか、わざわざこんな発言するところとか。

カリオペは村で良いかなと言う感じ。メルエムは占いたくない。」
ベルジラーテさん「生死の間に別れよう」
伊佐奈さん「占いCO ニコニコ動画○」
natureさん「占いCO メルエムさん●」
4日目の朝となりました。(14/05/16 23:47:04)
魑魅魍魎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魑魅魍魎さんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
魑魅魍魎さんの会話「とりあえず今日は●が出てこないならここ子弟かな」
みたいなーさんの会話「●出なかったら今日指定するか?<三十路」
みたいなーさんの会話「うーんどうだろ ないとは思うけどそこ狩人とか言われてもいやだしなぁ」
三十路先輩さんの独り言「霊狐不在なら、仮にカカオ狼でも占噛む必要ありませんな」
みたいなーさんの会話「そっか。」
魑魅魍魎さんの会話「今思えば三十路吊っておいたほうが進行的にはよかったのか・・・?」
natureさんの独り言「まぁ伊佐奈さん狼だな」
ニコニコ動画さんの独り言「ベルジラーテさん面白い
が、発言からはよくわからんから占ってほしいな」
魑魅魍魎さんの会話「いや、natureのほうが理由としては納得できるかな。
伊佐奈のはやや言いがかりに見える。」
みたいなーさんの会話「信用勝負なら明日からばんばん●出てくるんだろうねぇ」
メルエムさんを占います。 >>> nature <<<
伊佐奈さんの遠吠え「指定されても黙って死んでOKかな」
メルエムさんの遠吠え「まあしないつもりですよ。準備ないし」
もっとずっと夏さんの独り言「2日目銃殺を考えるとやっぱ占い候補護衛のが広いのカナァ」
やまはさんの遠吠え「承知!」
カリオペさんの独り言「しかし今日の発言記録取りそこねた。致命傷じゃないかこれ。」
やまはさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「相棒たちは●出されてもCCOしないでええで」
やまはさんの遠吠え「さすが」
みたいなーさんの会話「3日目の銃殺で対応できるってどんだけ用意してたんだか」
やまはさんの遠吠え「 」
カリオペさんの独り言「三日目呪殺は一番有難いね。
死んだ狩人候補は2人。そうそう噛んでこないだろうきっと。」
ニコニコ動画さんの独り言「信用勝負になりそう」
カカオトークさん「ふう 役に立たない狂人ですまん」
伊佐奈さんの遠吠え「狐候補トップ3の1人だったしnatureが占いそうな場所ナンバー1だったからね」
もっとずっと夏さんの独り言「2日目 護衛:nature 死体:まさお/ホモベン
共有のご要望通り占い3択しましょうか。

◆natureさん 「信用勝負してくれるならそっちの方が勝ちやすいけど
大概即噛み食らって終わる そんな私の未来」
一行目が気になるナァ。

◆伊佐奈さん 「理由
オレこの漢字読めるんだぜ?(ドヤッ」
◆伊佐奈さん 「じゃアーマーしたままグレランですね」
この人苦手。

◆カカオトークさん 「おい!!まださんじゅういつつだぞ!!おっさんあつかいしないでよ!プンスカ!!」
◆カカオトークさん 「霊ラン霊ランさっさと霊ラン しばくどー」
わたし騙りやるとカカオトークさんみたいな感じです。霊ラン発言はしないけどね。

消去法でnatureさんにします。


3日目 護衛:nature 死体:
特にかえる理由はないかえるぴょーん。ぴょんぴょんびょーん。」
みたいなーさんの会話「ねー すごいわー」
ニコニコ動画さんの独り言「魑魅魍魎さんが共有騙ってる霊能だと楽だがなさそうかな」
natureさんを護衛します。 >>> もっとずっと夏 <<<
伊佐奈さんの遠吠え「あんだけ再投票で時間稼いでくれればいけるさw」
ゲームマスター「おつカカオトーク」
メルエムさんの遠吠え「ナイスな理由付けですね」
伊佐奈さんの遠吠え「吠えそこそこ稼ぎつつーのー魑魅魍魎噛んでみよか」
魑魅魍魎さんの会話「対応してくるとはねー・・・」
ニコニコ動画さんの独り言「まだどっちにも囲いない
明日囲ってくるのかな」
みたいなーさんの会話「nature狼みたいなー?」
やまはさんの遠吠え「呪殺おみごと」
3日目の夜となりました。(14/05/16 23:42:27)
カカオトークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコニコ動画さん0 票投票先 → カカオトークさん
カリオペさん0 票投票先 → カカオトークさん
カカオトークさん12 票投票先 → メルエムさん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → カカオトークさん
みたいなーさん0 票投票先 → カカオトークさん
三十路先輩さん0 票投票先 → カカオトークさん
春雨サラダさん0 票投票先 → カカオトークさん
natureさん0 票投票先 → カカオトークさん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → カカオトークさん
メルエムさん1 票投票先 → カカオトークさん
ベルジラーテさん0 票投票先 → カカオトークさん
やまはさん0 票投票先 → カカオトークさん
伊佐奈さん0 票投票先 → カカオトークさん
ニコニコ動画さん「ドワンゴが投票時間をお知らせします」
カカオトークさん「真ですよ」
メルエムさん「豆の知識と豆知識をかけてみました」
カリオペさん「目に見える穴を用意してくれてるんだから突っ込まねば損でしょう」
伊佐奈さん「何が?>ベル」
カカオトークさん「ワイのカカオもっといじってええからなっ?なっ?どや?ワイのカカオ
黒くて美味しそうやろ?」
ベルジラーテさん「メルエムではなかったのですか>伊佐奈」
みたいなーさん「理由がひどすぎるみたいなー>カカオ」
ニコニコ動画さん「カリオペさんよく読んでるね」
春雨サラダさん「年齢制限に引っかかるからダメです>カカオ」
伊佐奈さん「カカオいじりはいいからグレー探り合いなさいな」
カカオトークさん「ここで俺吊るのは人外の思う壺だよ!1銃殺したのにつりとか無いわ
速度信者とか今時古い 時代は ナローバンド」
メルエムさん「カカオはチョコレートの原料ですよ。(豆知識)」
ベルジラーテさん「カカオトークは世界と睨み合えなかった」
春雨サラダさん「卑猥なおっさん切り把握ー」
カカオトークさん「占い理由もきっちりしてるし まだきらないで!1」
みたいなーさん「ってわけでカカオトーク吊る予定みたいなー」
カリオペさん「速度がどうこう以上に理由が別の人用ですのでアウト」
やまはさん「そうじゃなくてまさおがホモペンを呪殺したんじゃないですか>ずっともっと」
ベルジラーテさん「1日に3回まで>ニコニコ動画」
もっとずっと夏さん「ちょっとニコニコ動画さん見本みせてください」
魑魅魍魎さんカカオ切ります。
カカオトークさん「新しすぎる 時々に2回攻撃の狼とかなにそれこわい」
みたいなーさん「今日はどうするー?>相方
遅い占い切るかグレ指定するかー?」
ニコニコ動画さん「狼が1日に2回噛めても何も不思議ではない」
やまはさん「メルエムさんの「これ呪殺だべ」にちょっと乗っかってみたんですよ。マジにならないでください>カカオトークさん」
カリオペさん「◆カカオトークさん 「多弁で誘導も強くぐいぐい来る感じで
グレラン希望者から占いました
こ子が村なら心強いですが狼だと怖いので占った
後半人外で囲われると連れない感じがしました」

5発言のホモペンは多弁ではないね
グイグイ誘導をしているとも言い難い」
natureさん「三十路先輩さんは吊りのがれしてたけど占わないから指定でお願いね」
カカオトークさん「霊脳騙りのグレラン指示のときからすでに予想通りといわざるを得ない」
もっとずっと夏さん「ホモペンがまさおを銃殺したとして何も不思議ではない」
ニコニコ動画さん「呪殺対応出来る騙りってかっこいいよねー」
春雨サラダさん「みんな見えてたでしょ>まさおの方が霊」
ベルジラーテさん「伊佐奈に負けたりはしないでしょ>nature」
もっとずっと夏さん「つまり」
メルエムさん「あー霊能死亡ね」
みたいなーさん相方 魑魅魍魎みたいなー
カリオペさん「まあそうだろうなあとしか」
もっとずっと夏さん「銃殺以外の可能性をやまはさんが模索してくれるそうです」
ゲームマスター「おつまさお、おつホモベン」
春雨サラダさん「おはよう」
カカオトークさん「たぶんというか100銃殺しょ」
ベルジラーテさん「果たすべきことがあるよ>春雨サラダ」
魑魅魍魎さんっと撤回。共有CO、相方みたいなー。
メルエムさん「共有はノーコメですか」
ニコニコ動画さん「ニッコニコ動画♪」
三十路先輩さん「まさお噛みで銃殺対応スゴイですな。運良いですなぁ」
やまはさん「たぶん呪殺ですね」
伊佐奈さん「狼じゃなけりゃ素村だと思ってたけど結果オーライですね」
みたいなーさん「じゃーまずはおっそい占い吊ろうかー」
カカオトークさん「まさかのホモ大人気」
natureさん「伊佐奈さんとの一騎打ちになりそう
対応お見事」
もっとずっと夏さん「ホモペンが潜伏占いです」
ネテロ会長さん「狼いたい」
ニコニコ動画さん「ホモォ…」
カカオトークさん「多弁で誘導も強くぐいぐい来る感じで
グレラン希望者から占いました
こ子が村なら心強いですが狼だと怖いので占った
後半人外で囲われると連れない感じがしました」
メルエムさん「これ銃殺だべ」
もっとずっと夏さん「まさお銃殺されてますね」
ホモベンさん「しんだ」
カカオトークさん「占いco ホモベン○でしトーク」
やまはさん「おはよう」
魑魅魍魎さん「霊能CO、結果○でした。」
みたいなーさん「銃殺みたいなー」
カリオペさん「良いね」
ニコニコ動画さん「ドワンゴが朝10秒ぐらいをお知らせします」
natureさんホモベン 「メルエムさんは
◆メルエムさん 「あーこれ共有か。」
これがあるから、敢えて殺しにいってるこわいひとだよ」
からのカリオペさん投票
発言からの誘導位置と投票が乖離しているので占う
伊佐奈さん「理由
◆ホモベン 「natureは疑いのある論文を載せることがあるから信用できない」
自分がこういうのも何だけど初手囲いなしの占いに突っかかるのは違和感あり。
natureが狂人なら真同然だし対抗叩いてくれてるからと言って村では見れない。
むしろ結構狼っぽい。」
三十路先輩さん「おはよう」
もっとずっと夏さん「おー」
メルエムさん「ohayou」
伊佐奈さん「占いCO ホモベン○」
カリオペさん「吊られに行かなかった三十路先輩役持ちってことでいいですかね」
ベルジラーテさん「一対一と睨み合う感情」
natureさん「占いCO ホモベンさん○」
みたいなーさん「あさーみたいなー」
3日目の朝となりました。(14/05/16 23:35:16)
ホモベンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさおさんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
みたいなーさんの会話「わかった<夏放置」
魑魅魍魎さんの会話「そこは何か役はあるように感じる。ただ狩人の可能性もあるしまだおいておいていいと思う」
みたいなーさんの会話「その場合三十路指定で行くね」
みたいなーさんの会話「んー割れなかったら撤回なしでもいいのかな?」
カカオトークさんの独り言「占いco カリオペ●でしトーク」
みたいなーさんの会話「夏もなんか気になるかも」
魑魅魍魎さんの会話「三十路は寡黙吊り、他も少なくとも狩人はなさそうかなと。」
ホモベンさんの念話「3−2+1なのにグレー広いな」
伊佐奈さんの遠吠え「考える」
やまはさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「120くらいで霊能噛むね」
やまはさんの遠吠え「 」
メルエムさんの遠吠え「まさおが共有の悪ふざけっぽい」
伊佐奈さんの遠吠え「まー俺もmsoのが真だとは思うけども」
魑魅魍魎さんの会話「いや、結果白出す。割れたら撤回。割れず白進行でも撤回すべきかな?」
やまはさんの遠吠え「 」
みたいなーさんの会話「いえいえ。出なかったら確実に霊ロラだったしねぇ」
natureさんを護衛します。 >>> もっとずっと夏 <<<
やまはさんの遠吠え「まさおが霊能?」
三十路先輩さんの独り言「人数多すぎィ」
ニコニコ動画さんの独り言「やまはさんも人外目だな」
伊佐奈さんの遠吠え「あとどっちが霊能かの意見出しなさい
潜伏とニートは違うのですよ」
ホモベンさんを占います。 >>> nature <<<
みたいなーさんの会話「ん。そこ狼目と見て?<指定」
三十路先輩さんの独り言「2日目の再投票はメモ整理が大変ですな」
伊佐奈さんの遠吠え「吠えなさい潜伏役たち」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
ニコニコ動画さんの独り言「メルエム狼っぽいから伊佐奈さんは真狂っぽいね」
カリオペさんの独り言「死にに行かなかったので三十路先輩役持ち」
魑魅魍魎さんの会話「それでおkです。あわせてもらって感謝」
みたいなーさんの会話「明日撤回するの?」
魑魅魍魎さんの会話「指定なら三十路安定、次点でベルジラーテ、メルエムあたりかな」
ニコニコ動画さんの独り言「1人(途中でもう1人)しか誘導に乗ってこないのか」
みたいなーさんの会話「占いはカカオ狂人で残りが真狼みたいなー」
ネテロ会長さん「感謝するぜ。村をたててくれたGMに」
みたいなーさんの会話「相方霊能で出たから私共有COしといた」
メルエムさんの遠吠え「くしゃみやばす」
カリオペさんの独り言「初日からこの体たらく」
伊佐奈さんの遠吠え「どっちが真霊能だろうねぇ」
ネテロ会長さん「おつかれだ」
カカオトークさんの独り言「投票でひどい狂人アピをしてしまった」
伊佐奈さんの遠吠え「銃殺対応5人分できちゃいましたよ」
みたいなーさんの会話「いやほんと焦った」
みたいなーさんの会話「初日から引き分け怖いみたいなー」
ゲームマスター「おつネテロ会長」
2日目の夜となりました。(14/05/16 23:30:17)
ネテロ会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコニコ動画さん0 票投票先 → ネテロ会長さん
カリオペさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
カカオトークさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → ネテロ会長さん
みたいなーさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
三十路先輩さん6 票投票先 → ネテロ会長さん
春雨サラダさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
natureさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → 三十路先輩さん
メルエムさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
ホモベンさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
まさおさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
ベルジラーテさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
やまはさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
ネテロ会長さん10 票投票先 → 三十路先輩さん
伊佐奈さん0 票投票先 → ネテロ会長さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニコニコ動画さん0 票投票先 → メルエムさん
カリオペさん3 票投票先 → ネテロ会長さん
カカオトークさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → やまはさん
みたいなーさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
三十路先輩さん4 票投票先 → ネテロ会長さん
春雨サラダさん0 票投票先 → カリオペさん
natureさん0 票投票先 → カリオペさん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → 三十路先輩さん
メルエムさん3 票投票先 → ネテロ会長さん
ホモベンさん0 票投票先 → カリオペさん
まさおさん1 票投票先 → 三十路先輩さん
ベルジラーテさん0 票投票先 → メルエムさん
やまはさん1 票投票先 → 三十路先輩さん
ネテロ会長さん4 票投票先 → まさおさん
伊佐奈さん0 票投票先 → メルエムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニコニコ動画さん1 票投票先 → メルエムさん
カリオペさん2 票投票先 → ネテロ会長さん
カカオトークさん0 票投票先 → みたいなーさん
もっとずっと夏さん0 票投票先 → やまはさん
みたいなーさん1 票投票先 → カリオペさん
三十路先輩さん4 票投票先 → ネテロ会長さん
春雨サラダさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
natureさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → 三十路先輩さん
メルエムさん2 票投票先 → ニコニコ動画さん
ホモベンさん0 票投票先 → カリオペさん
まさおさん1 票投票先 → ネテロ会長さん
ベルジラーテさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
やまはさん1 票投票先 → 三十路先輩さん
ネテロ会長さん4 票投票先 → まさおさん
伊佐奈さん0 票投票先 → メルエムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニコニコ動画さん0 票投票先 → メルエムさん
カリオペさん2 票投票先 → ネテロ会長さん
カカオトークさん0 票投票先 → もっとずっと夏さん
もっとずっと夏さん1 票投票先 → やまはさん
みたいなーさん0 票投票先 → カリオペさん
三十路先輩さん4 票投票先 → ネテロ会長さん
春雨サラダさん0 票投票先 → ネテロ会長さん
natureさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → 三十路先輩さん
メルエムさん2 票投票先 → まさおさん
ホモベンさん0 票投票先 → カリオペさん
まさおさん2 票投票先 → ネテロ会長さん
ベルジラーテさん0 票投票先 → 三十路先輩さん
やまはさん1 票投票先 → 三十路先輩さん
ネテロ会長さん4 票投票先 → まさおさん
伊佐奈さん0 票投票先 → メルエムさん
ニコニコ動画さん「村側に俺がいるからグレランで人外吊れるぜこの村は」
カカオトークさん「そこは 春雨のストロベリートーク力だろ」
やまはさん「共有がいても霊能ロラなんですか」
みたいなーさん「思ってないけどそうとでも思わなきゃグレランやってられんわーみたいなー>夏」
ベルジラーテさん「誰かネテロ会長に教えてあげなさい」
natureさん「この村の未来が危ぶまれる初日 悲しい」
まさおさん「霊騙りとかしてみたいのはわかるけどこういう風になって意味ないんだから次からはやめようね」
ネテロ会長さん「まさおつりな」
ホモベンさん「いかがわしい!!」
もっとずっと夏さん「それについてもっと考えてみるべきだと思います」
春雨サラダさん「カカオは無料だけど、女の子と会った段階から金額交渉だろうが」
カカオトークさん「みんなわたしたちのためにけんかしないで!!」
もっとずっと夏さん「2日目の吊りは何か」
ネテロ会長さん「霊ロラ派はまさお吊りであわせよう」
ベルジラーテさん「これがネテロ会長だから」
もっとずっと夏さん「グレランで人外が吊れると思っている共有とは僕はやっていけないんですね」
カリオペさん「だから明言しろと
これで吊れたら馬鹿見るだけ」
メルエムさん「もっとログ嫁やー>カリオペ」
ホモベンさん「メルエムさんは
◆メルエムさん 「あーこれ共有か。」
これがあるから、敢えて殺しにいってるこわいひとだよ」
ネテロ会長さん「断る。3−2は霊ロラだ」
カカオトークさん「俺は無料だっつーの!! スタンプずんぞ!!ゴラ<春雨」
ニコニコ動画さん「メルエムさん発言のタイミング的に狼っぽいからメルエムさん吊ろう」
もっとずっと夏さん「明後日あたりに結論をだしましょう」
カリオペさん「ほら増えた」
みたいなーさんグレランで人外吊りに行けっつってんだろこのやろーみたいなー
もっとずっと夏さん「僕はまだこれからログを読みます」
ベルジラーテさん「1年先そしてまた2年先まで待ってあげるわ>魑魅魍魎」
カリオペさん「◆メルエムさん 「霊ラン霊ラン」
ほらこういうのが出る」
春雨サラダさん「じゅうぶんおっさんやん。カカオとか出会い厨だろ、どうせ金絡んでる系の」
やまはさん「霊能か共有を占った占いもいるじゃありませんか」
もっとずっと夏さん「もう真偽ついたんですか?」
ネテロ会長さん「3−2は霊ランにきまってる」
カカオトークさん「霊ラン霊ランさっさと霊ラン しばくどー」
やまはさん「占ったのが真なら悲しいですけど>ずっともっと」
まさおさん「やる気ないなら霊能騙るのやめたほうがいいですよ」
ニコニコ動画さん「ネテロ会長さんがそれギャグで言ったなら評価」
魑魅魍魎さん「35って自分の年の1,5倍・・・十分おっさん。」
メルエムさん「霊ラン霊ラン」
カリオペさん「ああ、単独のCOに気付かなかったと」
みたいなーさん「占いさんたちは確定銃殺がんばってねみたいなー」
ネテロ会長さん「霊ロラおやすみ」
もっとずっと夏さん「無駄占いが嬉しい顔してますよ」
natureさん「信用勝負してくれるならそっちの方が勝ちやすいけど
大概即噛み食らって終わる そんな私の未来」
もっとずっと夏さん「やまはさん嬉しそうですね」
カリオペさん「そこまで言うなら明言すればいいのに」
カカオトークさん「おい!!まださんじゅういつつだぞ!!おっさんあつかいしないでよ!プンスカ!!」
ベルジラーテさん「もうずっと気分は秋」
ニコニコ動画さん「3-4でグレランもたまにはいいよね」
魑魅魍魎さん「しゃーないやん、霊能COがいくつもあってロラっぽいなら潜伏しようかと思ってた。」
もっとずっと夏さん「ははぁ」
やまはさん「共有占ったむだ占いがいますね」
ホモベンさん「あっ(察し」
カリオペさん「なんで魑魅魍魎はそこまで遅い」
三十路先輩さん「都市伝説並みに霊ロラ発生しませんね最近」
メルエムさん「ああまさおか」
もっとずっと夏さん「気を取り直してがんばりましょう」
みたいなーさん今日はグレランみたいなー
春雨サラダさん「◆カカオトークさん 「春雨サラが好きなので占った理由はそれだけ」
なんか告白っぽいの来たけど、どうせ中身汚いおっさんだろうしほっとこ」
もっとずっと夏さん「ブラクラ踏んだ」
ベルジラーテさん「思うままに進もう」
伊佐奈さん「じゃアーマーしたままグレランですね」
natureさん「音楽ゲームの曲の名前だよ 信用してねっ>ホモベンさん」
まさおさん「ここまでやって対抗で出るとかおもしろいな」
メルエムさん「あーこれ共有か。」
ニコニコ動画さん「3-4ですね
まさおさん*3で」
ネテロ会長さん「おはよう」
みたいなーさん共有COみたいなー 相方生存みたいなー
もっとずっと夏さん「おはよー」
カカオトークさん「なぞのまさおローラー」
ベルジラーテさん「そしてまた傷つくのですね」
まさおさん「残念、まさおは三人いる>ニコニコ」
春雨サラダさん「○もらったし高みの見物」
ホモベンさん「natureは疑いのある論文を載せることがあるから信用できない」
魑魅魍魎さんっと対抗霊能COだ。
メルエムさん「あれ3-2になった」
三十路先輩さん「おはよう」
ニコニコ動画さん「まさおさんとまさおさんで霊能ローラーか」
春雨サラダさん「おはよう」
カカオトークさん「春雨サラが好きなので占った理由はそれだけ」
まさおさん「れれれ霊能CO」
メルエムさん「3−1 早いね。結構。」
カリオペさん「割にサラリと10秒程度か」
まさおさん「霊能CO」
natureさん右占い
ネカマ臭がすごい
伊佐奈さん「理由
オレこの漢字読めるんだぜ?(ドヤッ」
まさおさん「霊能CO」
カカオトークさん「占いCO春雨サラダ○でした」
natureさん「占いCO みたいなーさん○」
ニコニコ動画さん「ドワンゴが朝10秒ぐらいをお知らせします」
伊佐奈さん「占いCO ちみもーりょー○」
ベルジラーテさん「世界の終わり」
ホモベンさん「おはようございます」
みたいなーさん「おはようみたいなー」
メルエムさん「おはよう」
やまはさん「おはよう」
カリオペさん「おはよう」
魑魅魍魎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/16 23:16:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
カカオトークさんの独り言「占いCO春雨サラダ○でした」
カカオトークさんの独り言「占いCO2春雨サラダ○でした」
みたいなーさんを占います。 >>> nature <<<
ニコニコ動画さんの独り言「ベルジラーテさんの発言とみたいなーさんのRPに期待」
伊佐奈さんの遠吠え「んじゃ初日は適当なグレーに○で」
メルエムさんの遠吠え「余は騙らなくて結構である」
やまはさんの遠吠え「あおーん」
みたいなーさんの会話「片方が占われたらそうでない方がCO
両方占われたりどっちも占わなければFOみたいなー」
やまはさんの遠吠え「まかせた」
伊佐奈さんの遠吠え「相棒たち騙りたかったら方って良いぜ」
みたいなーさんの会話「おっけー」
メルエムさんの遠吠え「iidesu」
伊佐奈さんの遠吠え「騙って良いですかね?」
魑魅魍魎さんの会話「基本FO、囲われたらそうでないほうがCOのHOでおk?」
みたいなーさんの会話「どういう方向性でいくー?FOとかー?」
メルエムさんの遠吠え「yorosiku」
ニコニコ動画さんの独り言「ラインもツイッターもカカオトークも違いがよく分からん」
みたいなーさんの会話「よろしくみたいなー」
カリオペさんの独り言「役職なれないにゃー」
メルエムさんの遠吠え「人狼率高いな・・・」
三十路先輩さんの独り言「むらむら」
やまはさんの遠吠え「こんばんは」
natureさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
伊佐奈さんの遠吠え「よろしく」
魑魅魍魎さんの会話「よろしく」
ホモベンさんの念話「コンコンコーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 23:11:38)
メルエムさん「よろしく」
春雨サラダさん「よろしくお願いします」
伊佐奈さん「よろしく」
三十路先輩さん「よろしく」
もっとずっと夏さん「よろしく春」
みたいなーさん「よろしくみたいなー」
魑魅魍魎さん「よろしく」
ニコニコ動画さん「ニッコニコ動画♪」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
kariさんがみたいなーに名前を変更しました。
カカオトークさん「ホモベンさんのアイコンが卑猥に見えてきたコレは訴えるしかない」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
伊佐奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:09:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
kariさんがネテロ会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三十路先輩に名前を変更しました。
ネテロ会長さん「こんばんは」
kariさんがもっとずっと夏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:07:34)
kariさんがホモベンに名前を変更しました。
さんがカリオペに名前を変更しました。
さんが魑魅魍魎に名前を変更しました。
みたいなーさん「WCCO」
kariさんがやまはに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがまさおに名前を変更しました。
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメルエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
カカオトークさん「===ここまで既読なし====」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが春雨サラダに名前を変更しました。
kariさんがニコニコ動画に名前を変更しました。
やまはさん「こんばんは」
ベルジラーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:05:10)
まさおさん「こんにちは」
kariさんがnatureに名前を変更しました。
ベルジラーテさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:05:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ホモベンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:04:09)
メルエムさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:03:57)
魑魅魍魎さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 23:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
natureさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:02:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春雨サラダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 23:00:04)
三十路先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:59:49)
みたいなーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっとずっと夏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカオトークさん「よろしくね   
            既読5」
カカオトークさん「既読のつかない無料通話アプリ カカオトークだよ^^」
カカオトークさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カリオペさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:48:21)
ニコニコ動画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:33:24)
常勝気流さん「こんちゃす」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:32:28)
ゲームマスター「名付け村は苦手ってやつが待ってると思うんだ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る