過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
とげP
◆R.hipL3JMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
青いキツネ
アルフル ◆vHE.zWeE8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キマシ
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
うえい
kakasi
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化VIP村 〜 138911番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
青いキツネさん「GMさん、お疲れ様でした」
さん【おやすみなのです。】
さん「青いキツネさんへ
プレッシャーが思いつかなかったのです。」
ゲームマスター「それではGMはそろそろ失礼します」
青いキツネさん「ばれたところで問題は無いと思います。むしろプレッシャーを与えれてよいのではないでしょうか>Rさん」
はにぼうさん「狼1ならともかく、9人など村が不利な構成なので、時間を失うのは痛い。」
さん「はにぼうさんへ
なるほどなのです。参考にするのです。」
青いキツネさん「消化村とはいえ、怪しい名前を付けるのはやめておきます」
ゲームマスター「まあ占いにしても難しいところだねえ
個人的にはそこは好き好きでいいと思ってる」
はにぼうさん「ほえの観察で狼がわかることがある。これが第一。」
さん「はにぼうさんへ
狼さんが早噛みして、占いさんが行動していないと占いさんの生存がばればれなのです。
難しいのです・」
青いキツネさん「ごめんなさい、私の発言のせいで」
文学少女さん「投票引き分けでとげP別に入れてたから、まあ勝ちますよね」
はにぼうさん「べつに狼のはやがみはぜんぜんいいんだが、占い師はこういう村ではゆっくりやるほうがいい。」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
役弐弐弐さん「狼二人はわかってたけどこの展開は勝ち目なかった
狼吊れても自分占われるし」
とげPさん「お疲れ様でした。投票無言の消化試合かと思ったすまぬ」
ゲームマスター「お疲れ様ー、参加してくれた皆様ありがとー」
青いキツネさん「お疲れ様でした」
うえいさん「おちゅ」
さん「役弐弐弐さんが狐さんだったのです。びっくりなのです。」
キマシさん「お疲れ様です」
役弐弐弐さん「ですよねーお疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「【おつかれなのです。】」
文学少女さん「おつかり」
人 狼」の勝利です!(14/05/16 22:50:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんを占います。 >>> R <<<
さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/16 22:50:43)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とげPさん0 票投票先 → うえいさん
役弐弐弐さん4 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
キマシさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
うえいさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
文学少女さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とげPさん1 票投票先 → キマシさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
キマシさん1 票投票先 → 文学少女さん
うえいさん0 票投票先 → とげPさん
文学少女さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
うえいさん「R狼としても人数調整のため囲いはないでしょグレラン」
役弐弐弐さん「あー早噛みだと確かに結果見る前に朝来るか」
文学少女さん「まあ、R偽なら●出すんじゃないか?
なので真目。霊能は分かんねえな・・・」
はにぼうさん「すくなくともほえを確認するまでは占いを実行するべきではない。」
ゲームマスター「あー、そういえばそうだった」
役弐弐弐さん「Rも真かどうかは怪しいんだけど判断材料が全くない」
さん「狼さん吊れていないのです?困ったのです。」
役弐弐弐さん「占いと霊能両方真だと仮定すると残りのグレー少ないな」
文学少女さん「何この今打ちました感」
キマシさん「KO文学少女に投票した」
青いキツネさん「一応、用語集には真剣にプレイするようにと書いてありました>GMさん」
うえいさん「早噛みだとCOコピペ作るタイミングないね」
とげPさん「うえいに投票しとくんだったわ、これ偽だろ。
まぁいいけどね」
うえいさん「霊能CO 青いキツネ○
昨日でなかったのは占い潜伏をにらんでたので」
とげPさん「投票した」
文学少女さん「霊能はいないのかな?」
キマシさん「結局霊能はいないかんじか」
青いキツネさん「処刑されてるw」
役弐弐弐さん「うーんこれよく考えたら狼2いるのに相談してないよね?」
キマシさん「Rは暇なら予告しときゃー」
とげPさん「ういっすです」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
キマシさん「タワー」
文学少女さん「おっすおっす!」
さん「【おはようなのです。】

占いCOをするのです。
キマシさんは○だったのです。初日犠牲者さんの右隣に人を占ったのです。

はにぼうさんは○だったのです。
◆はにぼうさん 「こんなはやがみ食らってるなら、占い師はいない。」
この発言が気になったのです。」
3日目の朝となりました。(14/05/16 22:46:21)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
はにぼうさんを占います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(14/05/16 22:46:13)
青いキツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とげPさん1 票投票先 → 青いキツネさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → うえいさん
さん0 票投票先 → 青いキツネさん
キマシさん2 票投票先 → 青いキツネさん
はにぼうさん1 票投票先 → とげPさん
青いキツネさん3 票投票先 → キマシさん
うえいさん1 票投票先 → はにぼうさん
文学少女さん0 票投票先 → キマシさん
ゲームマスター「昔の消化村は即投票みたいなノリだったけど最近は早紙おkな少人数村という感じなのだろうか」
キマシさん「これとげP役もちくさいわ」
はにぼうさん「こいつかはやがみしたようにみえる。」
文学少女さん「なら霊能はいるはずだろ。グレラン精度上げるために出た方がよくね?」
キマシさん「COはありだべ>とげP」
はにぼうさん「とげPつろうか。」
キマシさん「狼は狐探しとけよ(投げやり」
さん「そういえば、霊能さんもいないのです。
難しいのです。」
とげPさん「あれ?消化村じゃない感じ?」
青いキツネさん「あなた頭良いねー>はにぼうさん」
うえいさん「あーおいきつねがみだらでみっぬっき」
役弐弐弐さん「はにさまのメタ推理入りましたー!
そうだとマジ涙目村なんだけど!」
文学少女さん「占い初日ってことか?」
キマシさん「メメタァ!!」
はにぼうさん「こんなはやがみ食らってるなら、占い師はいない。」
役弐弐弐さん「青いキツネVSR
ファイッ!!!」
文学少女さん「キツネCOがいるので、占いは今夜占うんだぞ!」
キマシさん「狐耳の電ちゃんもありだと思う」
さん「この村は狐さんがいるのです。私とは大違いなのです。
さすがなのです。」
青いキツネさん「ボク悪いキツネじゃないよー」
役弐弐弐さん「見抜きする相手…誰ですか?」
はにぼうさん「おはよう。」
文学少女さん「ひゃあああああああああああああああ我慢できねえええええええええええええええええええええええ」
とげPさん「投票した」
役弐弐弐さん「あーさー」
青いキツネさん「おはよう」
うえいさん「見抜きいっすか?」
さん「【おはようなのです。】」
キマシさん「タワー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/16 22:41:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キマシさんを占います。 >>> R <<<
文学少女さんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とげP <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 22:40:50)
とげPさん「うい」
文学少女さん「村騙りかな」
キマシさん「ならるううううするか」
ゲームマスターじゃあ開始します!
青いキツネさん「お、猫又COか」
キマシさん「タワー」
ゲームマスター「案山子は参加でいいんだよね?
名前はどっちでもいいや」
キマシさんがキマシに名前を変更しました。
文学少女さん「ぴかぴー!昨日の今日でお疲れ様!」
役弐弐弐さん「そこはしょうがないにゃあ…だろ」
案山子さんがキマシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
うえいさん「おっすおっす」
文学少女さん「しょうがねえなあ!」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:39:17)
てんせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「案山子は名前かえろよ」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キマシさん「あいよ」
ぎえぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り開始」
ゲームマスターそろったので開始します
早噛みありCOありです
青いキツネさん「おいっすー」
うえいさん「おいっす」
とげPさん「もい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
うえいさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:36:43)
ゲームマスターきてくれてありがとう!
じゃあ36分以降でそろったら開始します
kariさんが青いキツネに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れはとげPじゃないよー」
青いキツネさん「こんばんは」
役弐弐弐さん「トイッツーで呟いておいたけどだーれも来ない辺りが人徳のなさってもんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:34:43)
とげPさん「私遅れてないです」
ゲームマスター赤1、遅れ1。
ゲームマスター「まあ明日も立ってなかったら立てるから過疎中でもきてくれるみんなあざいます」
ゲームマスター「ごめん、初日先生以外で赤1です!」
てんせんさん(´・ω・`)
さん「狩人さんがいる村をやってみたかったのです。
残念なのです。」
役弐弐弐さん「初日せんせーか」
ゲームマスターちな赤1
常勝気流さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
キマシさん「ホモのにおい」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:31:50)
役弐弐弐さん「このホモはまい」
ゲームマスターうーん多分延長しても人が来ない予感なので消化村にします
まいさんかっかしだぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
2789さんがとげPに名前を変更しました。
まいさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:30:55)
ゲームマスター「あざいます!」
キマシさん「消化なら手伝いますよ(´・ω・`)?」
ゲームマスター「今のところは赤なしだけど案山子いるからなー
延長可消化か」
キマシさん「BINGOしようぜ」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスター「いらっしゃーい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:26:57)
ゲームマスター「なんかもちっとしてるね」
役弐弐弐さん↓ぴかぴー
 r‐ 、
 ゙、 \
.  ゙、 .ノ ヽ、
   ヽ/   ヽ、
    ヽ     ヽ
.      \    ` 、,.-───‐-.、            ___
      ` 、    ´        `ヽ、 ,  -─   ̄ ̄ /   )
        ,ゝ              '´          /  , '´
         /                       ,  ' ´
        ;   ●                r--‐ ´     /|
      /             ●       !        /  |
      (  (_)   (_人_)         |      /   |
       ヽ _           (_)     !      /     |
         ̄ ;                  <!     く     ./
            /                  |      〉  /
        人_ノ                |    /   く
    r‐、 /           し      <!   く  _ノ
    |  ∨           /\_     ;'__〉 ヽ
    ヽ_,.--、__      |   `ヽ  /.───‐┘
                 ̄ ー-  __ - ′
てんせんさん「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
ゲームマスター「15分過ぎてた、2230まで延長のお知らせ」
ゲームマスター「いらっしゃーい、案山子もありがとー」
キマシさん「今日も狂とて案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:15:49)
ゲームマスター「とりあえず人が集まるまでゆっくりしてってねー
2230か2245過ぎたら消化村の予定です」
ゲームマスター「日本語でおkでちゅう」
役弐弐弐さん「改めて…
ぴっぴかちゅう!」
ゲームマスター「お二人ともいらっしゃーい」
さん「【こんばんはなのです。】」
役弐弐弐さん「よしいつもどおり」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:12:35)
まい×ぴかぴーさんが役弐弐弐に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「あれ色々間違ってる」
まい×ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:12:02)
kariさんがぎえぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーノ」
ゲームマスター「のんびり待っててねー
とりあえず2230でも8人以下なら消火村行きかなあ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:05:14)
ゲームマスター「にほんごでおkでちゅう
いらっしゃーい」
ぎえぴーさん「ちゅう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:04:30)
ゲームマスター「ミスったテヘペロ」
ゲームマスター「更新確認 22:15 以降15分刻み」
ゲームマスター「恒心時間延長のお知らせー 次は22:15」
kariさんが2789に名前を変更しました。
とげPさん「うにー」
ゲームマスター「こんばんわー
過疎気味だから集まり遅いかもゆっくり待っててほしいんだよー」
とげPさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:53:41)
ゲームマスター「遅くなったけど建ててみたでちゅう
人来るかなでちゅう」
ゲームマスター
ーr――- 、     ヽ   |
ヽ:::\    `¨ ´ ̄ ̄`ヽ  |
   ̄ ̄ /        \
 ̄ ̄\ /  -‐=、       }
     〃¨ヽ      。   ,    この村のGMは
ーァ   |:::::::::}  }ー-‐、_ ⌒ヽ|     大谷◆PIKA//NN/M
 /´ ̄`\:ノ   {  )/  , -:}  ,、_            でちゅう!
 |      ヽ    `¨´  {:/ ̄  〈
,__ヽ      \  -‐ ''´    /
////`≧x,、,、「_     /    /
//////////////三二ニ=≦.__
////////////////////////////

    この村のお約束
    ・リア狂、突然死は駄目でちゅう
    ・早噛みは最終日デスノ早打ち勝負以外では駄目でちゅう
    ・最終日以外の村人騙り禁止でちゅう
    ・AAはほどほどに使えでちゅう
    ・最終日以外の村人騙り禁止でちゅう  
    ・その他もろもろ禁止行為は禁止でちゅう!
    ・初心者のためのわかめてwiki
     http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る