過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
逆襲のオーク
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快楽バースデイ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
男性事情
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時間を止める
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マジックミラー
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(生存中)
 
 
堕ちる
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りんかん学校
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴漢ダメ絶対
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
それでも妻を
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
催眠授業
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
未亡人の義母
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
女騎士
◆shira/BB2w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦乙女
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の黒人
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シリゲイスキー
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
狙われた女子寮
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 臭い白い五月蠅い放課後のちょっと普通村 〜 138909番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジックミラーさん「ぶははw黒虹はいいねw」
男性事情さん「ナマイキなタワシとか言ってた時点で催眠好きなのはわかった」
ゲームマスター「狙われた女子寮!!
堕ちる戦乙女!!!
そこに突如現れるマジックミラー!!」
シリゲイスキーさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「ドクンドクン」
堕ちるさん「GMさんむらたてありがとう、むらのみなさんもありがとでした」
りんかん学校さん「GMさん村建てありがとうございました」
女騎士さん「潜ったなら黙って死ぬべきだったかな…ありがとうございます>黒人さん」
催眠授業さん「最初候補に挙がってなかったのな」
マジックミラーさん「単純に催眠が好きだからです!!!!!
3次も2次も大好物だぜ」
それでも妻をさん「GM様、村建てありがとう。村の皆もおつかれさまとありがとう。」
シリゲイスキーさん「指定じゃなくてグレランを貫くべきでした。ブレて指定してすいません。」
催眠授業さん「ちなみに理由はないかあります?>マジックミラー」
謎の黒人さん「霊は初日にCOするか、初日にCOしないなら、偽が分かってる人から○貰うまでは潜り続けることをお勧めするよ。」
快楽バースデイさん「おつかれー、村建ておつでした」
催眠授業さん「お疲れ様です」
戦乙女さん「GMさん村建てありがとうございました」
マジックミラーさん「ま、まあ潜伏占い仕留めたし、多少はね?」
痴漢ダメ絶対さん「3日目きっちり再指定すべきだったね 後手後手になった感がありまくる」
戦乙女さん「引き分けで良しですね」
堕ちるさん「女子寮が狼って本気で思ってた。あぶない、あぶない」
それでも妻をさん「ちょうど日が変わりましたね」
シリゲイスキーさん「こうですね」
男性事情さん「おつかれさま」
シリゲイスキーさん「潜伏霊能は認めない(吊るとは言ってない)」
りんかん学校さん「お疲れ様でした。」
女騎士さん「お疲れ様でした、使えない霊能ですみませんorz」
マジックミラーさん「お疲れ様でした」
謎の黒人さん「お疲れ様。相方引分GJでした。」
シリゲイスキーさん「お疲れさん」
痴漢ダメ絶対さん「おつかれさまでした」
狙われた女子寮さん「おつかれやでー」
戦乙女さん「おつかれさまでした」
それでも妻をさん「おつかれさま」
未亡人の義母さん「お疲れ様でした」
堕ちるさん「おつぽよ」
「引き分け」です!(14/05/16 23:59:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
堕ちるさん2 票投票先 → マジックミラーさん
戦乙女さん0 票投票先 → マジックミラーさん
狙われた女子寮さん0 票投票先 → 堕ちるさん
マジックミラーさん2 票投票先 → 堕ちるさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
堕ちるさん2 票投票先 → マジックミラーさん
戦乙女さん0 票投票先 → マジックミラーさん
狙われた女子寮さん0 票投票先 → 堕ちるさん
マジックミラーさん2 票投票先 → 堕ちるさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
堕ちるさん2 票投票先 → マジックミラーさん
戦乙女さん0 票投票先 → マジックミラーさん
狙われた女子寮さん0 票投票先 → 堕ちるさん
マジックミラーさん2 票投票先 → 堕ちるさん
痴漢ダメ絶対さん「それは返す言葉もないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
堕ちるさん2 票投票先 → マジックミラーさん
戦乙女さん0 票投票先 → マジックミラーさん
狙われた女子寮さん0 票投票先 → 堕ちるさん
マジックミラーさん2 票投票先 → 堕ちるさん
謎の黒人さん「出来る限り引っ掻き回してみるひなこさん
この状況じゃたぶん無理だけどねぇ。」
男性事情さん「共有が潜伏霊能認めないと宣言しておきながら
指定して霊能COされて吊らずにグレランとかほざくからですよ」
戦乙女さん「マジックミラーさんに入れないと吊られること分かってないとも思えないんで
初心者騙りですね」
堕ちるさん「狼につっこみもらってたとか泣けます」
マジックミラーさん「それ白人じゃん」
堕ちるさん「それってどれですか?」
シリゲイスキーさん「狩人吊られてるじゃないですか!
もうちょっと生存力見せてくださいよ!!」
戦乙女さん「堕ちるさんそれで吊られても知らないよ」
堕ちるさん「じょしりょうさんがあやしいです」
狙われた女子寮さん「一応だけど偽告発はないよなー???」
シリゲイスキーさん「引き分けたいならグレー噛んだ方が分かりやすかったような」
戦乙女さん「堕ちるさんとマジックミラーさんは相互ね」
未亡人の義母さん「そういう風に考える人もいるんですね」
堕ちるさん「わたしはすきなひとに、清き一票、投じるよ///」
戦乙女さん「じゃあそれで」
男性事情さん「別に共有のセンサーだけで勝負する必要はないので」
戦乙女さん「俺がマジックミラーさんに入れていい?」
狙われた女子寮さん「堕ちるに投票するわ」
戦乙女さん「投票決めようか」
堕ちるさん「えっ・・・女子寮・・・」
狙われた女子寮さん「だから俺は初日にもう既に村って言ってるやろ」
マジックミラーさん「じゃあ村は投票先だけ決めてクレメンス」
堕ちるさん「え、マジックミラーさんが狼なの?」
狙われた女子寮さん「あ、そっちかーい」
シリゲイスキーさん「占い潜伏死かつ霊能真かぁ」
マジックミラーさん「寝取られ男はこんなもんさ」
堕ちるさん「???」
戦乙女さん「堕ちるさん狐把握タイミングから逆算するとマジックさん噛まれないのは狼だからとしか言えんしね」
狙われた女子寮さん「マジックミラーも3手目グレー噛みそうだったから結構悩んだんだけど」
堕ちるさん「おはよ」
女騎士さん「狼あきらめたか」
謎の黒人さん「今回みたいな場合に即吊る吊らないの議論は、先吊りしてグレ狩、グレ狐、(レアでグレ潜伏占いも)を守れる可能性や、霊を決め打ちしなきゃいけない(状態になる)リスクを考えると先吊りでいいと思います。
あといずれにせよ霊吊りも黒人吊りもした展開だと思うので、霊がCOしたから自分が吊られたわけでもない気がします。」
狙われた女子寮さん「勝負せんのかー 結構俺吊られそうだったけど」
戦乙女さん「マジックミラーじゃ勝負できんよな」
痴漢ダメ絶対さん「おつ相方」
シリゲイスキーさん「お疲れさん」
りんかん学校さん「おつかれ」
女騎士さん「おお?」
マジックミラーさん「りんかん噛みの言い訳ができんから引き分けするよー」
痴漢ダメ絶対さん「何にしても、自分の進行を考えなおすいい村になったな。
霊能即吊りしてたら俺程度のセンサーじゃ多分とっくに負けてた」
9日目の朝となりました。(14/05/16 23:53:58)
シリゲイスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリゲイスキーさんを狙います。 >>> マジックミラー <<<
堕ちるさんの念話「ちょっとおトイレいってもいいかなー」
堕ちるさんの念話「(´・ω・`)」
シリゲイスキーさんの会話「狼が引き分けたければグレー噛み
勝負したければ狐噛み
どちらにせよ主導権は狼」
堕ちるさんの念話「もうもうもうもう」
マジックミラーさんの遠吠え「クソ野郎 それがうんこまん!!!」
堕ちるさんの念話「なんではやかみしないのさ」
マジックミラーさんの遠吠え「世間は厳しいんだ」
シリゲイスキーさんの会話「流石に偽告発とか考えてないです」
マジックミラーさんの遠吠え「うんこ れ突かれたら何も言い返せんな」
マジックミラーさんの遠吠え「グレ噛みしたのは偽わかってるから」
マジックミラーさんの遠吠え「りんかんGJ呪殺ではない」
謎の黒人さん「こういう持論が通るかどうかは分からないけど、基本的に霊は占いの真偽を測るコマという考え方が強いので、信頼が無ければ生きてても価値が薄い気がするのです。>つまりは初日に出ちゃったほうがいいというところはここから来る。」
シリゲイスキーさんの会話「死体無しの5人になっても村吊れば自動的に引き分けです」
堕ちるさんの念話「おいはよ」
堕ちるさんの念話「はやかみしてよ」
逆襲のオーク さん「ほぉ」
マジックミラーさんの遠吠え「チキン王に・・・俺はなる!!!」
シリゲイスキーさんの会話「村人2人が引き分けが良いと言うなら引き分けも考慮します」
りんかん学校さん「豚さんおつかれー」
8日目の夜となりました。(14/05/16 23:50:24)
逆襲のオーク さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
堕ちるさん1 票投票先 → 逆襲のオーク さん
逆襲のオーク さん5 票投票先 → 堕ちるさん
戦乙女さん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
狙われた女子寮さん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
マジックミラーさん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
快楽バースデイさん「出ても信用撮れるのが薄そうならありなんかなー・・・」
痴漢ダメ絶対さん「けど霊のおかげで、黒人は捉えられたんだよね。
そういう意味ではちゃんと指定後にCOしてくれたのは大きかった。」
シリゲイスキーさん「今日はオーク吊りです」
快楽バースデイさん「あるいは今回指定された時に、COしないって選択肢も考えられるか?他吊られで潜伏占いや狩人が吊られること考えると。」
未亡人の義母さん「14で霊能吊後の2吊で人外吊れないということなので」
マジックミラーさん「あー戦乙女さんとオークさんで狼なら捨て票関係なくなるわ。見直しが必要だ」
シリゲイスキーさん「なのであまり霊結果に振り回されずに考えましょう」
堕ちるさん「女子寮さんが、必死です」
狙われた女子寮さん「狼のCOにしても○に狐はメリットがない」
未亡人の義母さん「霊能即吊っても一緒だと思いますけど」
シリゲイスキーさん「◆女騎士「俺と占いはライン切れてないがな」
◆女騎士「時間狐でオーク真狩とかはどうしようもない。知らん」
真には見えづらい発言でしたね・・・」
謎の黒人さん「今回みたいに、残り10まで○結果だった場合に霊真だったら余裕ないよ(汗)
で結局吊れなくて負けるパターンのリスクですね。」
狙われた女子寮さん「オーク狐でも自ら人外COはメリットないよな?」
戦乙女さん「いやさすがにだったら霊能は真だと思うよ」
堕ちるさん「あ、間違えた、真」
堕ちるさん「女騎士さんは偽だと思うよ」
未亡人の義母さん「デメリットってなんですか?」
女騎士さん「ごめんなさい>共有」
狙われた女子寮さん「女子寮さんの振り回されっぷり見てたらわかるだろ」
シリゲイスキーさん「女騎士が駄目な霊能だったかもしれないし、占がひっそりと死んでて霊能初日だったのかもしれない」
シリゲイスキーさん「そうなりますね>狙われた」
狙われた女子寮さん「あんぽんたん野郎!真霊能なら見つかるなよな」
マジックミラーさん「狙われだと思うけどねえ」
謎の黒人さん「確定するときのメリットがあまり大きくなく、確定しないときのデメリットが大きい気がするのは俺だけかな。>霊が●判定出す」
逆襲のオーク さん「とりあえず俺吊って、明日どうなるかは知らないです。 さようなら」
痴漢ダメ絶対さん「それ以上は霊に言う気はない」
痴漢ダメ絶対さん「ま、対抗いたら出て欲しかったなってことかな俺としては」
狙われた女子寮さん「つまり狂噛みで霊能の真偽は不明ってことね」
堕ちるさん「女子寮が狼っぽいよ」
男性事情さん「霊能はそんなにわるくないよ」
戦乙女さん「狙われたかマジックのどっちかは狼か」
狙われた女子寮さん「したいなかった場合オーク攣りだったんだけど
どうするか決めてねぇ」
シリゲイスキーさん「ではオークを吊ります」
狙われた女子寮さん「おはー」
逆襲のオーク さん「狼CO 堕ちるは狐です。」
未亡人の義母さん「霊能者が●判定出す、霊能視点人外1死亡、村視点霊能の中身不明で1人も死亡してない場合がある、12か10で霊能吊ると村視点でも人外死亡が確定するということです」
戦乙女さん「告発あるならどうぞ」
マジックミラーさん「おはよう」
狙われた女子寮さん「こりゃぁ狐さんがいるわな」
シリゲイスキーさん「はい」
堕ちるさん「おはよう」
戦乙女さん「あなたに全てを捧げます」
シリゲイスキーさん「おはよう」
逆襲のオーク さん「発表します」
痴漢ダメ絶対さん「俺の感情と、進行は別でしょ」
女騎士さん「真占いはゲゲゲだったのか…」
8日目の朝となりました。(14/05/16 23:44:50)
堕ちるさんを狙います。 >>> 逆襲のオーク <<<
痴漢ダメ絶対さん「俺は真みてないけど、吊らなかった以上真もあるかもしれない進行を取るのが当然だから。」
逆襲のオーク さんの遠吠え「噛みまーす」
逆襲のオーク さんの遠吠え「女子寮vsマジックさんになるけどね」
マジックミラーさんの遠吠え「おけ!」
堕ちるさんの念話「狼2残りだといいんだけどなー(´・ω・`)」
男性事情さん「真と考える気もないのに○しか出してないも何もないでしょ」
女騎士さん「くっそ…ごめんなさい」
シリゲイスキーさんの会話「相方お疲れさまでした」
逆襲のオーク さんの遠吠え「おけかな?」
謎の黒人さん「ちなみに自分が共有だったら、知らん。吊り。ってなります。
基本的に●出てない時点での潜伏霊は必要ないと思うので。(信用的に7割切ったら霊の意味薄い)
特に3日目ならグレに潜伏占いもあったし、そういう意味でも霊は即吊しますねぇ。」
未亡人の義母さん「いや霊能偽でも真でも人外死亡が分かるということですよ、霊能は偽決め打ちで吊るとしても」
りんかん学校さん「霊能さんおつかれー」
逆襲のオーク さんの遠吠え「堕ちる噛む 6人で 狼狼狐 村村村
堕ちるが狐だ と言って吊られるから、奇数に戻して勝負するか引き分けにするかはマジックさんにまかせる。自信がなければ引き分けでいいし」
7日目の夜となりました。(14/05/16 23:43:51)
女騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
堕ちるさん1 票投票先 → 女騎士さん
逆襲のオーク さん0 票投票先 → 女騎士さん
女騎士さん6 票投票先 → 堕ちるさん
戦乙女さん0 票投票先 → 女騎士さん
狙われた女子寮さん0 票投票先 → 女騎士さん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → 女騎士さん
マジックミラーさん0 票投票先 → 女騎士さん
痴漢ダメ絶対さん「12か10で吊る意味がわからないかな。霊○出し続けた以上、そこでは吊れない」
痴漢ダメ絶対さん「けど
>糞みたいな霊だと思うのに吊らない共有のせいで
これは認める」
未亡人の義母さん「12か10で吊ったほうがいいと思いますよ霊能が●判定出すなら人外1死亡は確定するので、吊るのなら」
狙われた女子寮さん「あっ真ー真の場合ね」
痴漢ダメ絶対さん「共有間で意見割れたからなぁそれ」
女騎士さん「俺と占いはライン切れてないがな」
男性事情さん「潜伏霊能として認めるのか
糞みたいだと思うなら即吊るのかどっちかにしましょう」
堕ちるさん「なるほどね」
狙われた女子寮さん「そうなると騎士か堕ちるツリになる。
論理性は破綻しているのは解ってる」
謎の黒人さん「狼陣的には狩人生きててもらったほうがよかったから、今回狩吊りはそこまで痛手ではないんじゃないか。
霊がひどいことは否定しないけど」
女騎士さん「昨日のアレはりんかん学校じゃなくてマジックミラー。勘違いすまなかった」
狙われた女子寮さん「時間真の場合オークと戦両狼だって今気が付きましたね」
シリゲイスキーさん「じゃあ女騎士吊りましょうか
これも吊りが増えたおかげです」
堕ちるさん「りんかん学校さんは外したんですね」
男性事情さん「全然糞みたいだとは思わないけど」
女騎士さん「時間狐でオーク真狩とかはどうしようもない。知らん」
戦乙女さん「完グレからは狂の漂白噛みか霊能偽かしかないな」
男性事情さん「糞みたいな霊だと思うのに吊らない共有のせいで、ですよ」
痴漢ダメ絶対さん「糞みたいな霊のせいで狩人吊りか」
女騎士さん「時間狂ならマジックミラーと堕ちるの囲い候補が加わる。1人も囲ってない事はないだろう」
マジックミラーさん「初日の捨て票からして戦乙女さんは村だと思いますよ」
狙われた女子寮さん「俺は騎士から吊る」
逆襲のオーク さん「狼は俺噛め、偶数にはしてやらん」
堕ちるさん「◆狙われた女子寮さん「オークが狐だとグレー噛みになるんよねおはー」
COしてたよ」
女騎士さん「とりあえず時間真なら残り女子寮オーク戦乙女から2狼1狐、初日は狂人」
狙われた女子寮さん「すげーめんどくせぇ 感覚だけで吊ると 騎士 堕ちる オーク」
シリゲイスキーさん「女騎士は狂人COあれば受け付けますよ」
男性事情さん「黒人●じゃなきゃ女騎士破綻するって」
マジックミラーさん「それ白人じゃん」
堕ちるさん「え、一番白く見えてた。」
狙われた女子寮さん「オークが狐だとグレー噛みになるんよねおはー」
痴漢ダメ絶対さん「おつかれさまでした」
女騎士さん「おはよう。黒人は●」
痴漢ダメ絶対さん「霊吊ってもいいなこれ」
戦乙女さん「おはよう」
堕ちるさん「黒人さんは何色だったんだろう」
りんかん学校さん「おつー」
逆襲のオーク さん戦乙女 護衛 奇数で進行すべし
シリゲイスキーさん「相方お疲れさまでした」
シリゲイスキーさん「おはよう」
謎の黒人さん「マジックミラーさんのみが催眠さんをロックオンしてました。
俺はりんかんさん疑ってたんだけど無理に通さなくてよかった。」
マジックミラーさん「おはよう」
堕ちるさん「おはもーにん!」
7日目の朝となりました。(14/05/16 23:36:47)
痴漢ダメ絶対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痴漢ダメ絶対さんを狙います。 >>> 逆襲のオーク <<<
痴漢ダメ絶対さんの会話「どうしようかね」
痴漢ダメ絶対さんの会話「でも愚策か」
逆襲のオーク さんの遠吠え「噛みまーす」
逆襲のオーク さんの遠吠え「告発するかどうか明日の夜決めよう」
痴漢ダメ絶対さんの会話「んー、7人でしょ なら3w1f否定じゃん まぁPPもあるけど」
戦乙女さんの独り言「死体なし出さない言うなら真狩人かな」
マジックミラーさんの遠吠え「そうですね共有噛みですね」
痴漢ダメ絶対さんの独り言「ま、霊は狼も狐もあるけど、狐のほうが可能性ありそう」
逆襲のオーク さんの遠吠え「つれなきゃ引き分けだし」
シリゲイスキーさんの会話「奇数維持は確かに魅力的ですが共有噛み切りとどっちが良いかと言われたら流石に・・・」
マジックミラーさんの遠吠え「告発したら俺が危うい」
りんかん学校さん「おつかれさまー」
逆襲のオーク さんの遠吠え「共有噛んでいい?」
マジックミラーさんの遠吠え「これは…まいった」
謎の黒人さん「オークさんが俺吊り阻止して狼CO狐堕ちるさんと指定してくれるのを願ったが残念だった。」
痴漢ダメ絶対さんの会話「霊守らせてもよかったかもね」
逆襲のオーク さんの遠吠え「俺が噛んだ」
堕ちるさんの念話「みつかっちゃった(´・ω・`)」
マジックミラーさんの遠吠え「噛んでないです」
逆襲のオーク さんの遠吠え「堕ちる噛んだ」
6日目の夜となりました。(14/05/16 23:34:08)
謎の黒人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
堕ちるさん0 票投票先 → 謎の黒人さん
痴漢ダメ絶対さん0 票投票先 → 謎の黒人さん
謎の黒人さん7 票投票先 → 女騎士さん
逆襲のオーク さん0 票投票先 → 謎の黒人さん
女騎士さん2 票投票先 → 謎の黒人さん
戦乙女さん0 票投票先 → 謎の黒人さん
狙われた女子寮さん0 票投票先 → 女騎士さん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → 謎の黒人さん
マジックミラーさん0 票投票先 → 謎の黒人さん
男性事情さん「狼はどうやって狐を吊ろうと思ってるのかが謎」
堕ちるさん「りんかんは噛まれたんだよ?>女騎士」
シリゲイスキーさん「駄目です
共有が全滅すると困ります」
痴漢ダメ絶対さん「霊出た日に即吊りいったの俺だけなのに、ここで村が霊偽主張しはじめるのはちょっとおもしろい」
女騎士さん「時間を止めるを偽で見ると狂人、初日に囲えるとは思えないから
堕ちる、もしくはりんかん学校に最低1狼」
謎の黒人さん「噛まれない役職のけてグレから吊るのどうなんと思うけど」
未亡人の義母さん「黒人さんがLWで囲いと狩人が吊られに行くじゃダメなんですか」
逆襲のオーク さん「明日からはGJだしません、奇数のままいきたい。いいだろ?>共有」
狙われた女子寮さん「霊能吊ってから○とグレー吟味の方が良いと思いました」
女騎士さん「グレー全部だが時間を止めるは真で見たいところ。
逆襲のオークは狼だと思う。残り黒人・女子寮・戦乙女から2狼1狐
だがこれだと初日が狂人でないと成り立たない」
堕ちるさん「そのツッコミ待ってた」
シリゲイスキーさんオークは引き続き共有2択護衛してください
痴漢ダメ絶対さん「釣り」
謎の黒人さん「ないよ」
マジックミラーさん「それ白人じゃん」
男性事情さん「この状況じゃあ霊吊られて8人来たら分けろよってのがまし」
堕ちるさん「えっ、黒人白いと思ってた」
シリゲイスキーさん「狩人真なら吊れないし狐でも吊れない
そもそもグレーに狼がごっそり残ってるのに狩人にだけ注目するんですか?>自称霊能」
痴漢ダメ絶対さん指定 黒人
未亡人の義母さん「狼は狐の勝利条件間違えてるんですかね、7人で3w1fだと敗北なんですが」
狙われた女子寮さん「正直あの霊能COでは狂噛み路線に舵を切れない」
堕ちるさん「オークさん噛んで死体なしだすほど狼さんは単純なのでしょうか」
謎の黒人さん「霊吊ったら、霊真狐生存なら明日も死体無し来る。霊偽なら明日はどっちか分からん。狩人真の場合も明日はどっちか分からん。
そして霊真認定は俺は仕切らん。」
痴漢ダメ絶対さん「ま、霊いきてる以上、利用するか」
マジックミラーさん「いませんね」
逆襲のオーク さん「真狩おれ」
戦乙女さん「霊能視点の狼候補ってどこよ」
女騎士さん「俺視点狼が吊れてないのにそんな怪しい狩人残してる余裕があるのかって話だが
死体なしで吊りは増えたがもう外せなくなったぞ」
逆襲のオーク さん「対抗狩人いません!」
シリゲイスキーさん「霊能は結果が危機的なのに今日の発言に危機感が無いですねー」
狙われた女子寮さん「占いが噛まれてる以上霊能吊りは待ったなしなんす
占い噛まれの霊能初日なら絶望やな」
痴漢ダメ絶対さん「対抗狩人いるー?」
謎の黒人さん「逆襲のオーク狐の可能性大、ここを保護しつつ霊吊り。」
戦乙女さん「狐COあるなら素直にした方が吊られなくなるよ」
堕ちるさん「謎の黒人が一番白い気がする」
逆襲のオーク さん「狩人生存証明だ」
狙われた女子寮さん「霊能が吊れます吊れます」
シリゲイスキーさん「吊りが増えたのは助かりますね」
謎の黒人さん「おはよう」
マジックミラーさん「やったねたえちゃん!」
女騎士さん「狩人GJはないだろう。狐生きてるな」
戦乙女さん「霊能か狩人が狐でしょ」
未亡人の義母さん「告発するしかないですね狼は」
狙われた女子寮さん「これはありがたやおはー」
シリゲイスキーさん「おはよう」
戦乙女さん「◆女騎士さん 「狩人COで何で占い師死んでるんだよ。吊りだろう」
◆女騎士さん 「というか狩人はないだろ…余裕ないぞ」

こういう発言する人が潜伏霊能なんて自己満足プレイするとは思えないんで
やっぱり霊能偽
狩人はチャレ日に占いの護衛外すのがありえんけど
噛まれてなかったとしても吊るのはGJ出す機会やってからでいい」
女騎士さん「狐噛んだか?」
痴漢ダメ絶対さん「おほー」
堕ちるさん「おはおはー」
女騎士さん「快楽バースデイ○男性事情○それでも妻を○未亡人の義母○」
マジックミラーさん「おはよう」
逆襲のオーク さん5日目 護衛:シリゲイスキー  
自由護衛だけどシリゲイスキー継続護衛するよ
戦乙女さん「あなたに全てを捧げます」
6日目の朝となりました。(14/05/16 23:28:20)
堕ちるさんを狙います。 >>> 逆襲のオーク <<<
痴漢ダメ絶対さんの会話「ま、しゃーない」
痴漢ダメ絶対さんの独り言「ここで吊るなら3日目に釣ってよかったと思うわけだ」
痴漢ダメ絶対さんの会話「結局霊残しても情報増えないんだよね」
痴漢ダメ絶対さんの会話「測定不可ってやつだ」
痴漢ダメ絶対さんの会話「他は俺のセンサーの範囲外」
シリゲイスキーさんの会話「黒人は同じく気になったねー」
謎の黒人さんの遠吠え「そうするとマジックミラーさんの位置が怖くなる」
逆襲のオーク さんの遠吠え「噛みまかせる」
マジックミラーさんの遠吠え「吊れていると楽観視」
痴漢ダメ絶対さんの会話「あと灰で気になってるのは、黒人ぐらいだけど」
逆襲のオーク さんの遠吠え「3行とか><」
堕ちるさんの念話「幽霊とかいないよね(´・ω・`;)」
堕ちるさんの念話「ミー!!!!!!うーーーーーみーーーー!!!」
シリゲイスキーさんの会話「ここまでお膳立てしても女騎士が噛まれないならもう吊っていいと思う」
痴漢ダメ絶対さんの会話「んー潜伏狩人に自由護衛指示は、それを含めてのことだったんだけどね」
謎の黒人さんの遠吠え「破綻しに行く時点で狼3ぽいのばれそうだけどなー」
逆襲のオーク さんの遠吠え「シリゲイ護衛 シリゲイ噛まれ 俺破綻
シリゲイ護衛 シリゲイ噛まれ 俺破綻
シリゲイ護衛 シリゲイ噛まれ 俺破綻
霊護衛 霊かまれ 破綻でもいいよ」
未亡人の義母さん「オークと落ちる以外は外れてましたね」
狙われた女子寮さんの独り言「考えられうる可能性が多い 狼のゲームメイクが良いっす」
シリゲイスキーさんの会話「対抗狩人居る前提ならオークがシリゲイ護衛、潜伏狩は痴漢護衛って指示にしたら共有噛みの可能性低かったかも」
マジックミラーさんの遠吠え「その場合どこ護衛にするかね」
逆襲のオーク さんの遠吠え「俺もういらなくね? 狐いるかもだし」
堕ちるさんの念話「そとでねこちゃんが威嚇してるよ(´・ω・`)」
シリゲイスキーさんの会話「若干本物っぽい狩人に見えます」
痴漢ダメ絶対さんの会話「相方のお力借りたいよ」
快楽バースデイさん「おつん」
堕ちるさんの念話「今日の噛みをすり抜けて、明日の吊りものがれて霊が真だったら(*´▽`*)」
痴漢ダメ絶対さんの会話「あれ俺の中では3日目にいないことになってるから」
未亡人の義母さん「潜伏するなら狩人COしないとだめですよ」
謎の黒人さんの遠吠え「霊は真だろうから、狐対策で堕ちる噛みつつ、死体無し出たらドヤ顔よろしく」
りんかん学校さん「お疲れ様ー」
痴漢ダメ絶対さんの会話「ごめんね 女騎士がいる時点で、ちょっとまともに俺は進行できなそうだわ」
逆襲のオーク さんの遠吠え「シリゲイ噛んで破綻したいです〜」
未亡人の義母さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/16 23:23:59)
未亡人の義母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
堕ちるさん0 票投票先 → 未亡人の義母さん
痴漢ダメ絶対さん0 票投票先 → 未亡人の義母さん
謎の黒人さん0 票投票先 → 女騎士さん
逆襲のオーク さん0 票投票先 → 未亡人の義母さん
女騎士さん1 票投票先 → 狙われた女子寮さん
未亡人の義母さん7 票投票先 → 狙われた女子寮さん
戦乙女さん0 票投票先 → 未亡人の義母さん
狙われた女子寮さん2 票投票先 → 未亡人の義母さん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → 未亡人の義母さん
マジックミラーさん0 票投票先 → 未亡人の義母さん
女騎士さん「というか狩人はないだろ…余裕ないぞ」
マジックミラーさん「ちょっとよちょっと」
逆襲のオーク さん「○4狩1グレ5吊り4 これだけ覚えておいてくれ」
戦乙女さん「占い死ぬ時点で狩人なんていないと思うが」
痴漢ダメ絶対さんんまずい? じゃオークも自由護衛でいいよ
シリゲイスキーさん「相方その指示はちょっと・・・」
謎の黒人さん「ここは対抗狩人居たら出す場面じゃないのか?吊り余裕ねーぞ?」
未亡人の義母さん「偶数なんで護衛先指示出さないほうがいいですよ」
逆襲のオーク さん「まかせろ」
痴漢ダメ絶対さんオークは、シリゲイ守ってな  対抗狩人がいるなら自由護衛
逆襲のオーク さん「グレ5吊り4にまで減ったから、一人村決め打ってくれたらいい」
謎の黒人さん「指定を移しつつ、対抗狩COあればオーク吊りの展開」
戦乙女さん「狙われた女子寮さんの撤回ってのは女騎士が共有で痴漢が真霊能ってやつだろう
それ考えてるのは村っぽいよ」
シリゲイスキーさん「まあ今夜は共有2択で護衛してください>自称狩人」
未亡人の義母さん「COなし」
狙われた女子寮さん「対抗入れ歯CO」
女騎士さん4日目 護衛:シリゲイスキー  
時間を止めるは噛まれるのかどうかわからない役職なので共有に護衛シフト

日記薄すぎ。これはないわ
痴漢ダメ絶対さん指定 未亡人
堕ちるさん「共有護衛に移っちゃったのね」
シリゲイスキーさん「それで何でスライドしちゃうんですかねぇ・・・」
マジックミラーさん「逆襲のオークってそのままエロゲタイトルなんだな」
男性事情さん「オークは今日吊られた方が狼楽なのに」
女騎士さん「狩人COで何で占い師死んでるんだよ。吊りだろう」
未亡人の義母さん「狙われた女子寮さん指定しましょう」
痴漢ダメ絶対さん「ああ、噂の霊共スイッチか」
逆襲のオーク さん【DQ】GMの名づけがよくわからなかった狩人日記【モンスター】

2日目 護衛:時間を止める  噛まれ 催眠授業
ほかに護衛するところがないんで占い護衛

3日目 護衛:時間を止める  噛まれ りんかん学校
引き続き、、っていうか不穏すぎるw

4日目 護衛:シリゲイスキー  
時間を止めるは噛まれるのかどうかわからない役職なので共有に護衛シフト
逆襲のオーク さん「狩人CO」
シリゲイスキーさん「でも私がこの霊能は護衛しなくて良いと言ってあったのでそれは無いでしょうね>未亡人」
狙われた女子寮さん「狂噛み路線追わず騎士→戦未亡人で最終日」
逆襲のオーク さん「4○6グレ4吊りだろう」
謎の黒人さん「痴漢が撤回あるなら女騎士が出たときに撤回してるだろねーよ」
女騎士さん「もしかして初日が狂人持ってるんじゃないかなあとも思ってるんだがどうかなあ」
痴漢ダメ絶対さんじゃ指定 オーク
逆襲のオーク さん「あ、おはよう。とりあえず○は○でいい、グレ吊っていこう」
未亡人の義母さん「占い噛ませてるのならたぶん占い護衛機能してなかったんだろうなということです」
痴漢ダメ絶対さん「撤回ってなにのさ >女子量」
シリゲイスキーさん「その理論はわかります>未亡人」
戦乙女さん「霊能偽で見てるけど狐なら残していい
狼だと面倒」
女騎士さん「10人でグレーに狼3匹。そろそろ狼指定してくれないとまずいぞ」
謎の黒人さん「昨日のが呪殺GJで今日占いが死んでるって狩人がやらかしたパターンしかねんだけど」
催眠授業さん「潜伏するなってわけじゃないけどメリットなさぎるんだよね>快楽バースデイ」
未亡人の義母さん「狩人が護衛するなら霊能か占いだからですよ」
狙われた女子寮さん「取り敢えず痴漢が撤回あるならよろしく」
痴漢ダメ絶対さん「呪殺GJで、なぜ霊能真なのか述べよ >未亡人」
堕ちるさん「占いは真、霊は偽だと思います。潜伏していた明確な理由がないですし、対抗COしてもよかったと思います。
そして、占いは真目で見てますが、占い理由がイマイチです。狂とかあるんじゃないかと少し思います。
そうなると、占偽、霊真が濃くなるんですよね。

って夜に書きました。」
狙われた女子寮さん「狂噛みまであるんやよなー」
逆襲のオーク さん「時間を止める真だったらしい」
戦乙女さん「3w生存の吠えには見えんかったんだけどね」
マジックミラーさん「息の根を止めてしまわれた」
未亡人の義母さん「昨日の呪殺GJだったポイので霊能真でしょうね」
女騎士さん「占い噛まれるとか狩人どこ護ってんの。
狩人もういないのか」
シリゲイスキーさん「むむむ」
堕ちるさん「占いさんが亡くなってしまいました。」
快楽バースデイさん「霊能は潜伏したらいけないって概念でも入ってるのかな」
戦乙女さん「ここで噛まれるんか」
りんかん学校さん「狂人さんおつかれー」
時間を止めるさん「ここが地獄か…」
狙われた女子寮さん「おはー」
痴漢ダメ絶対さん「おはようございます」
謎の黒人さん共有にまかせっきりもあれかと思ったんで考察でもしてみる

霊も占いも噛まれない=どっちか偽or両方偽。
両方偽とかあまり考えたくもないがそれなりの確率であり得る。
偽度的には微差で霊>占い

霊偽の場合は狼狐のいずれか。狂は薄いだろう。
狂の場合は占いでCOしているか、初日に対抗霊COしているだろう。

占い偽の場合は昨日の噛み合わせっぽいのを考えると狼が濃厚。

両方偽も考えて霊吊って明日を様子見、占いの感じ次第では両吊り。
シリゲイスキーさん「おはよう」
戦乙女さん「あなたに全てを捧げます」
女騎士さん霊能CO、快楽バースデイ○男性事情○それでも妻を○

狼全生存だね。そろそろ危ないよ
マジックミラーさん「おはよう」
未亡人の義母さん「嘘だ時間を止めるさんが死亡するなんて」
堕ちるさん「おはおはー」
5日目の朝となりました。(14/05/16 23:17:31)
時間を止めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間を止めるさんを狙います。 >>> 逆襲のオーク <<<
男性事情さん「女騎士さんは2日目から潜伏してる占いか霊能にしかみえなかったですけど」
痴漢ダメ絶対さんの会話「霊能真でみることは、私は一生ないでしょう」
りんかん学校さん「それにしても占いと霊能が両方潜伏した村は初めて見た。」
シリゲイスキーさんの会話「問題は昨日死体1で占い先が死体ということですね
銃殺GJならあの状況でどこでGJが出たのか
噛み合わせだとしたら占い偽ですが霊能は真で見るのかどうか」
痴漢ダメ絶対さんの会話「霊能どうしますか」
堕ちるさんの念話「占いは真、霊は偽だと思います。
潜伏していた明確な理由がないですし、対抗COしてもよかったと思います。
そして、占いは真目で見てますが、占い理由がイマイチです。狂とかあるんじゃないかと少し思います。」
痴漢ダメ絶対さんの会話「では占い真進行でいきましょうか」
男性事情さん「潜伏死というか占い初日あるけど」
痴漢ダメ絶対さんの会話「4釣りなんで、潜伏死してて、人外吊れてないと既にゲームオーバーなんですけどね」
シリゲイスキーさんの会話「それは面倒見切れません・・・」
催眠授業さん「狐囲ってるから無理じゃないかね」
逆襲のオーク さんの遠吠え「140噛みます」
ゲームマスター「◆シリゲイスキーさんの会話 「占い真なら共有2○2なので大丈夫でしょう」
11>9>7>5>3
4噛み真噛み共有噛み切り片○噛み行けるギリギリの日だな」
痴漢ダメ絶対さんの会話「さて問題は潜伏死の場合です」
痴漢ダメ絶対さんの会話「ですね」
男性事情さん「グレランでいく→急に指定→そこ吊らないでグレラン 一番やりづらいです」
マジックミラーさんの遠吠え「らじゃー」
りんかん学校さん「そのグレランで狩人さん吊られちゃったものね。
お疲れ様ー」
謎の黒人さんの遠吠え「んじゃ狂噛みでー」
快楽バースデイさん「おつん」
シリゲイスキーさんの会話「占い真なら共有2○2なので大丈夫でしょう」
それでも妻をさん「お疲れ様です。」
快楽バースデイさん「てか昨日指定撤回したなら別のとこにすぐ指定すべきよね。グレランとかに急になるから村が混乱する」
4日目の夜となりました。(14/05/16 23:13:09)
それでも妻をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堕ちるさん0 票投票先 → それでも妻をさん
痴漢ダメ絶対さん0 票投票先 → それでも妻をさん
謎の黒人さん0 票投票先 → それでも妻をさん
逆襲のオーク さん0 票投票先 → それでも妻をさん
女騎士さん0 票投票先 → それでも妻をさん
未亡人の義母さん0 票投票先 → それでも妻をさん
戦乙女さん0 票投票先 → それでも妻をさん
それでも妻をさん11 票投票先 → 狙われた女子寮さん
狙われた女子寮さん1 票投票先 → それでも妻をさん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → それでも妻をさん
時間を止めるさん0 票投票先 → それでも妻をさん
マジックミラーさん0 票投票先 → それでも妻をさん
男性事情さん「何狙ってというか目的が見えない昨日結局グレランだし」
快楽バースデイさん「何狙って指定してるか分からんな」
りんかん学校さん「10人で5人外全員生存ということになりそう」
男性事情さん「このひとたちはなんのためのしていをしているんですかね」
謎の黒人さん「共有は明日、霊を真偽どう見るのか、占いを真偽どう見るのか判断する話し合いをしといてくれな」
りんかん学校さん「とことん人外避けてるなぁ」
マジックミラーさん「ルネスキーさらば」
ゲームマスター「パペット反応早いな」
逆襲のオーク さん「指定はいってるんだよな」
痴漢ダメ絶対さん「じゃ釣り」
催眠授業さん「いい感じで飽和しそうだな」
それでも妻をさん「COないよー」
女騎士さん「指定把握した」
痴漢ダメ絶対さん「自称狩人は指定後CO準備よろしくね」
シリゲイスキーさん「反応が遅いですね」
女騎士さん「というか狼が騙りに出ないって事は初日が占いか、占いが狼か、もしくは初心者狼かだ」
マジックミラーさん「寝取られ夫がマジックミラー越しに妻の痴態を云々」
ゲームマスター「からの即指定」
狙われた女子寮さん「それ妻の適当に発言してる感がスゴイ」
ゲームマスター「◆シリゲイスキーさん 「今日は相方が指定するらしいので大丈夫です>オーク」


◆痴漢ダメ絶対さん 「えっ」

SMプレイ始めやがる」
時間を止めるさん「えっ」
逆襲のオーク さん「真なら銃殺GJもありうるし、狼ならグレーコントロールだろう」
痴漢ダメ絶対さん指定 それでも妻
堕ちるさん「えっ」
女騎士さん「黙って死ぬのもよかったんだけど1-0だからね…」
シリゲイスキーさん「えっ」
りんかん学校さん「共有が投票している方に流れるのは仕方のないことですけど…バースデイ吊りははっきり言って危険だったと思う。」
痴漢ダメ絶対さん「えっ」
逆襲のオーク さん「時間を止めるは真狼っぽいということまではわかる」
女騎士さん「まあそうね、占いなんて噛めるはずがない」
それでも妻をさん「グレー削るしかないですよねぇ。今日チャレしてて銃殺GJとかならなぁ。」
狙われた女子寮さん「この噛み出来るブレインウルフは戦とかにいそうなんだけど
まだまだ見定める時期なんでとりま黒人さん
堕ちるは2番手三番手やろうな」
シリゲイスキーさん「今日は相方が指定するらしいので大丈夫です>オーク」
謎の黒人さん「面倒なのはあんたが真の場合のあんたの出方だ>女騎士さん
いずれにせよまだグレ吊り」
逆襲のオーク さん「そろそろグレランはやばいのではないかと思うが」
戦乙女さん「護衛先占い一択で噛むとも思えないんで
占い狼なら噛み合わせ
真なら占い先噛み先かぶりの方があるんじゃないですか」
未亡人の義母さん「グレー噛みグレー占いですよ真か偽かはしりませんが」
ゲームマスター「逆襲のオークを初日吊れなかったのは村側の失態」
謎の黒人さん「引き続きグレ吊り。」
女騎士さん「うーん。銃殺噛み合わせだとすると面倒だなあ」
シリゲイスキーさん「グレーを詰めればいい感じですね」
狙われた女子寮さん「黒人吊ってからやな」
戦乙女さん「面白い人吊っちゃうんですね
男性事情さんに票集まるとは思わなかったんで
ここ投票者に狼いるんじゃないですか」
堕ちるさん「未亡人の母さん、打つのはやい」
シリゲイスキーさん「なるほど」
それでも妻をさん「お、これは銃殺系??噛み合わせか合わせられ??」
りんかん学校さん「お疲れ様でした。占い潜伏死してるじゃないですかやだー」
逆襲のオーク さん「400 でおはようございません」
シリゲイスキーさん「おはよう」
時間を止めるさん占い結果 りんかん学校○
この発言がテンプレ。
◆りんかん学校さん 「指定ほしい→指定 の流れはテンプレ」
狙われた女子寮さん「これまたいい噛み先だねーおはー」
戦乙女さん「あなたに全てを捧げます」
謎の黒人さん「おはよう」
女騎士さん「霊能CO男性事情○」
時間を止めるさん「占い結果 りんかん学校○」
それでも妻をさん「おはようございます。

何が困るかって女騎士さんがマジ霊能なら
(占い欠けの)時間さん偽の可能性が出てきたことだなぁ(´・ω・`)」
未亡人の義母さん「嘘だりんかん学校さんが死亡するなんて」
堕ちるさん「オノヨウコ」
マジックミラーさん「おはよう」
快楽バースデイさん「痴漢ダメ絶対さんの会話 「個人的に灰できになるのは、逆襲のオークかなー」」
4日目の朝となりました。(14/05/16 23:05:58)
りんかん学校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんかん学校さんを狙います。 >>> 逆襲のオーク <<<
シリゲイスキーさんの会話「共有が嫌でも吊らない態度示せば諦めますよ」
快楽バースデイさん「人的に灰できになるのは、逆襲のオークかなー
なら初日吊っとこうぜ☆ステなんだし」
痴漢ダメ絶対さんの会話「まず噛まない」
痴漢ダメ絶対さんの会話「俺が狼なら霊能真なら吊らせるよ」
シリゲイスキーさんの会話「その3人は覚えておきますね」
シリゲイスキーさんの会話「噛まれてなければキープ狼でいいんじゃないでしょうか?
共有が吊らない進行示した上に護衛するなとまで言ったら狼なら噛みたくなると思いますけど」
痴漢ダメ絶対さんの会話「あとは、それでも妻かな」
痴漢ダメ絶対さんの会話「りんかんも気になる」
マジックミラーさんの遠吠え「戦乙女はステ評してるしむらっぽいですね」
未亡人の義母さんの独り言「たぶん共有者だろうあの霊能は」
痴漢ダメ絶対さんの会話「個人的に灰できになるのは、逆襲のオークかなー」
堕ちるさんの念話「ふえーん」
マジックミラーさんの遠吠え「おっとグレ噛みしたら5-5かあ」
男性事情さん「女騎士さんが吊れかけてるならともかく
あの位置なら放っておけばいいのになんなのその中途半端な指定は」
マジックミラーさんの遠吠え「良いと思います」
シリゲイスキーさんの会話「完グレ噛みから始まったので占い偽(霊能真)のケアみたいな感じでした
相方が即吊り主張で進行割れて村の様子見ても良かったですね」
堕ちるさんの念話「でも絶対に私噛まれるだろうな。○もらっちゃったし。」
謎の黒人さんの遠吠え「グレ噛みしても?<6グレ5吊り」
逆襲のオーク さんの遠吠え「とりま明日占い狙い、明日占いがでてこなければもう死んだものとして共有かみつつ狐さがしましょう」
女騎士さんの独り言「あーもう…指定されちゃどうしようもない
潜って死ぬほうがよかったかなあ」
堕ちるさんの念話「女騎士が真で占い初日ならいいんだけど(´;ω;`)」
痴漢ダメ絶対さんの会話「ま、人外キープと捉えます」
マジックミラーさんの遠吠え「明日○なら6グレ5吊りかあ」
堕ちるさんの念話「偽のおっかけして吊られたんだよねーマジ私半泣きだった(´・ω・`)」
痴漢ダメ絶対さんの会話「潜伏霊能を認めてないので、朝一に霊能COしてるので」
謎の黒人さんの遠吠え「やはりりんかんの中途半端さが気になります。」
痴漢ダメ絶対さんの会話「俺なら即釣りですけどね」
堕ちるさんの念話「なんかこの前も、潜伏占いがいてさー」
謎の黒人さんの遠吠え「霊噛みません。占いも噛みません。」
シリゲイスキーさんの会話「誰も女騎士投票しないなんて聞き分けのいい村ですね
聞き分け良すぎるとつまらないですけど」
謎の黒人さんの遠吠え「こうですか?
よく分かりません。」
痴漢ダメ絶対さんの独り言「あんなの残してどうするんですかね」
堕ちるさんの念話「うーん」
男性事情さん「まあそうなりますよね余計な指定をすると」
りんかん学校さんの独り言「うむ、最後の発言は誤解を生みそうである。」
催眠授業さん「占い1で潜伏するぐらいなら共有とスイッチしろって思うのは俺だけかね」
3日目の夜となりました。(14/05/16 23:01:23)
男性事情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堕ちるさん0 票投票先 → 男性事情さん
痴漢ダメ絶対さん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
男性事情さん4 票投票先 → 未亡人の義母さん
謎の黒人さん1 票投票先 → 男性事情さん
逆襲のオーク さん2 票投票先 → 未亡人の義母さん
女騎士さん0 票投票先 → 狙われた女子寮さん
未亡人の義母さん3 票投票先 → りんかん学校さん
りんかん学校さん1 票投票先 → 男性事情さん
戦乙女さん1 票投票先 → 狙われた女子寮さん
それでも妻をさん0 票投票先 → 未亡人の義母さん
狙われた女子寮さん2 票投票先 → 謎の黒人さん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → 戦乙女さん
時間を止めるさん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
マジックミラーさん0 票投票先 → 男性事情さん
快楽バースデイさん「占い1なら霊能潜伏もありなんじゃないかなーとは思う。
今回の場合ロケット霊能COだけど、共有騙りと読んでの潜伏なのかな。」
りんかん学校さん「あるなら狼かな?真確定させちゃダメだって」
謎の黒人さん「共有だった」
男性事情さん「ロケットってあれでしょ宇宙に向かって飛び出す」
堕ちるさん「指定の仕方が悪かった。亀甲縛りで吊れてくれる?ならよかった。」
戦乙女さん「◆女騎士 「霊能の飛び出しがいるな」
対抗がいるのにこんな発言して出ないなんてあるんでしょうか」
狙われた女子寮さん「吊れないなら護衛外して
吊りが増えたらプギャーするから狩人狐噛みよろしく」
逆襲のオーク さん「ここで女騎士を護衛する狩人なんていねーって、とりあえず占い護衛するだろJK」
未亡人の義母さん「グレー指定してください」
それでも妻をさん「潜伏霊能はちょっとこまるなぁ。」
女騎士さん「空気になれない潜伏でごめんね」
マジックミラーさん「セリフつけます
女騎士(くっ・・・私は共有の指定に屈しないぞ!)」
狙われた女子寮さん「この霊COは悪意があるから駄目」
謎の黒人さん「霊を即吊りって言ったところを吊りましょう。」
りんかん学校さん「んー…自分霊能で1−1で不穏って言えんのかな。」
戦乙女さん「潜伏理由はあるんですか?>女騎士さん」
堕ちるさん「なんだか、指定がいいとこに入った気がします」
痴漢ダメ絶対さん「えー」
シリゲイスキーさん女騎士放置でグレランします
狩人は女騎士以外で護衛してください
それでも妻をさん「◆時間を止めるさん 「女騎士「くっ、殺せ…!」」
言われてしまった(´・ω・`)」
男性事情さん「それは助っ人ですよ>男性事情さん」
逆襲のオーク さん「なにその霊能? まじか?」
男性事情さん「ロケットってあれでしょ強い外人連れてきたり」
痴漢ダメ絶対さん「即釣りで」
時間を止めるさん女騎士「くっ、殺せ…!」
未亡人の義母さん「霊能は残しましょう」
女騎士さん「ごめんなさい。もう少し潜っていたかったんだが」
それでも妻をさん「(あのセリフに期待してる・・・・)」
りんかん学校さん「指定ほしい→指定 の流れはテンプレ」
女騎士さん「霊能CO:快楽バースデイ○」
堕ちるさん女騎士を亀甲縛りで吊りましょう。
逆襲のオーク さん「CNなんてGMが配ったししらねえ。オークって豚なの?」
催眠授業さん「どちらにせよ初日狂人○だと護衛されんとも思ってたし」
謎の黒人さん「情報が無くても指定でいいじゃない。
情報なくて情報増える可能性の少ないグレランより指定のほうがいい。
ただしやりたくない共有に強要はしない」
男性事情さん「それはソケットですよ>男性事情さん」
男性事情さん「ロケットってあれでしょCPU刺したり電球刺したり」
それでも妻をさん「グレランでいいと思いますけど。」
シリゲイスキーさん指定 女騎士
マジックミラーさん「村越進太先生がー!!!」
りんかん学校さん「まぁグレー削っていけばいいと思うんで何でも」
痴漢ダメ絶対さん「じゃグレランしましょうか」
狙われた女子寮さん「おれは現状オークにも女騎士にも興味はない」
女騎士さん「情報もないし今日グレランは仕方ないと思うよ。
でも明日からはそろそろ指定が欲しいな」
逆襲のオーク さん「占い1で霊能が初日ってほんとにないパターンだよな」
堕ちるさん「それはチンコね>男性事情」
男性事情さん「それはポケットですよ>男性事情さん」
謎の黒人さん「説明せんといけん人が多すぎる気がするわぁ。もうちょっと、こう、頭を柔らかくして意訳してみてくださいよ」
それでも妻をさん「グレーが減るのはいいことですよ。占いが噛まれたらグレラン村はやだなぁ。」
狙われた女子寮さん「黒人から受け身の姿勢が感じられたので
そこでいいよ」
堕ちるさん「230くらいで指定してくれればそれでいいです」
未亡人の義母さん「いいとおもいます」
男性事情さん「ロケットってあれでしょ衣服に付いていて物を入れられる」
シリゲイスキーさん「昨日グレランしちゃったので今日もグレランでいいと思いますけど皆さんどうですか」
快楽バースデイさん「おつん」
女騎士さん「指定進行も構わないが指定するなら早めにな」
戦乙女さん「催眠授業さんは生存欲あったので非狼なら十分役職持ち考えられる」
マジックミラーさん「ルネスキーがいますね・・・私はソウルイーターが好きです」
女騎士さん「ロケットってのは飛び出しの事だろうな」
謎の黒人さん「グレ吊り続行。」
催眠授業さん「RPがしたかった。後悔はしていない」
りんかん学校さん「そもそもお前豚やろ>オーク」
痴漢ダメ絶対さん「指定します 相方が。多分。」
堕ちるさん「ロケットって、はやくCOすることだとおもって使ってた。違うなら恥ずかしくてもだえる。>時間を止める」
未亡人の義母さん「快楽バースデイさんが共有じゃなかったので私のせんさーは役立たずでした」
シリゲイスキーさん「グレーが死にましたか」
逆襲のオーク さん「400 で とかやってたら人外に集中投票された感満点なんですが??」
ゲームマスター「噛まれる気はしてたけどまー良く潜ったなー」
りんかん学校さん「なんだか理由が適当だな」
女騎士さん「○進行か…また今日もグレランかね」
催眠授業さん「お疲れ様です」
戦乙女さん「○だとしても発言的に快楽バースデイさんの潜伏占いは無さそうですね」
狙われた女子寮さん「いい噛みですねおはー」
ゲームマスター「◆未亡人の義母さん 「嘘だ催眠授業さんが死亡するなんて」
素晴しく速い良い反応」
痴漢ダメ絶対さん「おはよう」
時間を止めるさんロケットの意味がわからないから。
◆堕ちるさん 「●出てないの確認してでてきたなら霊はロケットだろうがなんだろうが問題なし。」
謎の黒人さん「おはよう」
マジックミラーさん「おはよう」
シリゲイスキーさん「おはとう」
男性事情さん「こんばんは」
女騎士さん「おはようございます」
りんかん学校さん「おはよう」
時間を止めるさん「占い結果 堕ちる○」
堕ちるさん「オノヨウコ」
それでも妻をさん「おはようございます、
ヒルデガードちゃんにはお世話になりましたCO」
未亡人の義母さん「嘘だ催眠授業さんが死亡するなんて」
戦乙女さん「あなたに全てを捧げます」
3日目の朝となりました。(14/05/16 22:53:42)
催眠授業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
催眠授業さんを狙います。 >>> 逆襲のオーク <<<
痴漢ダメ絶対さんの会話「3分切ってたら私が指定しちゃいます」
シリゲイスキーさんの会話「進行は途中で駄目出ししてくれてもいいですよ
2人でやりましょう」
ゲームマスター「◆マジックミラーさんの遠吠え 「じゃあ催眠がいいな!」」
痴漢ダメ絶対さんの会話「進行は相方にお任せします」
痴漢ダメ絶対さんの会話「完熟  愛乃   これで調べれば出てくると思います」
シリゲイスキーさんの会話「ほほぅ
今度調べてみます」
それでも妻をさんの独り言「戦乙女さん潜伏占いかも??」
時間を止めるさんを護衛します。 >>> 男性事情 <<<
痴漢ダメ絶対さんの会話「私は愛乃っていう女優さんです 知名度皆無ですけど」
堕ちるさんの念話「しかし、男性器と女性の手とか口とかの比がおかしいのは、いかがかと思いますけどね」
りんかん学校さんを占います。 >>> 催眠授業 <<<
痴漢ダメ絶対さんの会話「名前だけはきいたことあります」
マジックミラーさんの遠吠え「じゃあ催眠がいいな!」
シリゲイスキーさんの会話「私はちょっと古いけど明日花キララとか好きです」
謎の黒人さんの遠吠え「でも他噛みでもいい。狂が出てる分、特に騙らない方向で行きます。」
痴漢ダメ絶対さんの会話「この会話だけ見ると私のオススメが女騎士に見えますね」
マジックミラーさんの遠吠え「占い初日の霊能共有騙りも。まあ占い潜伏だろうけど」
それでも妻をさんの独り言「2のヒルデガードちゃんが好きです。」
謎の黒人さんの遠吠え「気になったのはりんかん」
シリゲイスキーさんの会話「相方のおすすめ女優教えて欲しいです」
痴漢ダメ絶対さんの会話「個人的には女騎士なんですけど、相方にお任せします」
堕ちるさんの念話「あの、イクッってとこで子宮が透けて、そこにドピュみたいな表現、あれ、割と好きですよ」
男性事情さんの独り言「まもりたいまもりたい」
謎の黒人さんの遠吠え「真が潜ってるなー。ま、どうでもいいけど。」
逆襲のオーク さんの遠吠え「落ちる りんかん 男性 女子寮 あたりが占い候補」
それでも妻をさんの独り言「6吊り、人外は見えず。参ったなぁ。」
男性事情さんの独り言「女騎士さんまもりたい」
マジックミラーさんの遠吠え「セフセフ」
未亡人の義母さんの独り言「快楽バースデイさんが共有じゃないことがショックです」
快楽バースデイさん「あらら、おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/16 22:48:35)
快楽バースデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堕ちるさん0 票投票先 → 狙われた女子寮さん
痴漢ダメ絶対さん0 票投票先 → 快楽バースデイさん
男性事情さん1 票投票先 → 快楽バースデイさん
謎の黒人さん0 票投票先 → りんかん学校さん
逆襲のオーク さん3 票投票先 → 戦乙女さん
女騎士さん0 票投票先 → 戦乙女さん
未亡人の義母さん0 票投票先 → 快楽バースデイさん
りんかん学校さん1 票投票先 → 逆襲のオーク さん
戦乙女さん4 票投票先 → 催眠授業さん
催眠授業さん1 票投票先 → 戦乙女さん
それでも妻をさん0 票投票先 → 戦乙女さん
狙われた女子寮さん1 票投票先 → 快楽バースデイさん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → 快楽バースデイさん
快楽バースデイさん5 票投票先 → 逆襲のオーク さん
時間を止めるさん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
マジックミラーさん0 票投票先 → 男性事情さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
堕ちるさん1 票投票先 → 狙われた女子寮さん
痴漢ダメ絶対さん0 票投票先 → 女騎士さん
男性事情さん1 票投票先 → 快楽バースデイさん
謎の黒人さん0 票投票先 → りんかん学校さん
逆襲のオーク さん4 票投票先 → 戦乙女さん
女騎士さん1 票投票先 → 戦乙女さん
未亡人の義母さん0 票投票先 → 堕ちるさん
りんかん学校さん1 票投票先 → 逆襲のオーク さん
戦乙女さん4 票投票先 → 逆襲のオーク さん
催眠授業さん0 票投票先 → 戦乙女さん
それでも妻をさん0 票投票先 → 戦乙女さん
狙われた女子寮さん1 票投票先 → 快楽バースデイさん
シリゲイスキーさん0 票投票先 → 快楽バースデイさん
快楽バースデイさん3 票投票先 → 逆襲のオーク さん
時間を止めるさん0 票投票先 → 逆襲のオーク さん
マジックミラーさん0 票投票先 → 男性事情さん
りんかん学校さん「まぁ今出てるのが真なら、追加がありそうだね。」
催眠授業さん「催眠が効いてる人たちは投票するはずだ」
マジックミラーさん「冤罪(騙り)はダメよってことですね」
謎の黒人さん「共有の趣味次第だが、明日から全指定ゲーでも超許します」
狙われた女子寮さん「ここで俺なら霊能COするわ
出来ないけどね」
快楽バースデイさん「共有2ですね。霊能は欠けか。」
りんかん学校さん「霊能欠けなら潜伏してるかもだけど真はちゃんといるんだね。」
逆襲のオーク さん100 で 本日はグレランなりぃぃぃ
シリゲイスキーさん霊能は万が一生きていたとしても今後は村人として生きてください
未亡人の義母さん「やりました」
女騎士さん「これは共有GJか」
男性事情さん「痴漢が霊能の共有騙りに見えるとか言っちゃだめだよぜったい思っても」
催眠授業さん「では保守的な吊りしたいようなので戦乙女吊りましょう。」
快楽バースデイさん「まー潜伏する気ならそれでもいいんですよ。ただ後々になって今日COするのは勘弁て事ですね」
シリゲイスキーさん相方あってます
狙われた女子寮さん「何が言いたいかって言うと
貴方本気でそれを狙ってない即ち印象操作に見えるってこと」
女騎士さん「まあ潜伏も何も明日になれば分かるさ」
それでも妻をさん「把握しました、霊能欠けですか。」
戦乙女さん「潜伏占いなどいないことが確定しましたね」
謎の黒人さん「潜伏占いが吊られるようならそれは潜伏占いが悪い。そんなこと考えて人外が吊れるか。」
未亡人の義母さん「快楽バースデイさん共有でいいんですか?>シリゲイスキーさん」
男性事情さん「200って」
堕ちるさん「●出てないの確認してでてきたなら霊はロケットだろうがなんだろうが問題なし。」
マジックミラーさん「催眠使うならキーワードが必要だ」
痴漢ダメ絶対さん撤回共有CO 相方シリゲイ  霊能欠け
逆襲のオーク さん200 でこんばんわぁ
シリゲイスキーさん「快楽が潜伏占いを認めない旨の発言をしていますが共有は認めてます」
戦乙女さん「潜伏占いがいた場合を考えて保守的な吊りをした方がいいでしょう」
狙われた女子寮さん「それと貼るなら朝一で貼らなきゃいけない
それもそもそも人外COの前に砕かれる可能性も高い」
催眠授業さん「バカなおかしいな。催眠が聞いてないだと>堕ちるさん」
それでも妻をさん「ロケット霊能さんはいま疑っても特に何も出来ませんし、噛まれれば「なるほど」という。」
堕ちるさん「「こんにちは」なのか、「こんにちわ」なのか。」
りんかん学校さん「特に言うことはないようなので粛々とグレランだね。
名前的に謎の黒人というCNがなぜ混ざってるのか良く分からないけど、そこは関係ないよな。」
時間を止めるさん「おはよう」
快楽バースデイさん「占いや霊能でCOする気のある人はとっととしてくださいって意味だよ>痴漢ダメ」
未亡人の義母さん「快楽バースデイさんが共有なので投票します」
男性事情さん「300ってなんですか」
謎の黒人さん「ケツを掘りたい人に投票しましょう。」
逆襲のオーク さん300 でこんにちわ〜
男性事情さん「言わせたかっただけです」
マジックミラーさん「ナマイキなタワシ」
堕ちるさん「性感帯は・・・内緒だょ///」
催眠授業さん「そして実演せよ。これが課題です」
謎の黒人さん「4分00秒。
って説明いるかそれ?」
痴漢ダメ絶対さん「快楽のいう対抗って何?」
シリゲイスキーさんレッツグレラン
女騎士さん「共有CO把握した。相方は吊られるなよ」
ゲームマスター「◆逆襲のオーク さん 「400 でおはよう」
勇気あり過ぎ」
男性事情さん「400ってなんですか」
謎の黒人さん「霊能が朝一で飛び出しだと言われていたのは昔のことだ。
今は普通。」
狙われた女子寮さん「それ言っちゃったらもう意味ないよね」
催眠授業さん「次に一番感じる性感帯を述べよ」
それでも妻をさん「Foしてほしいですね、役かけありそうですし。」
快楽バースデイさん「対抗いるならとっとと出てもらって粛々とグレランしましょう」
女騎士さん「1−1とかものすごく不穏だなあ」
逆襲のオーク さん400 でおはよう
シリゲイスキーさん共有CO
堕ちるさん「1-1まで把握。共有片方出てグレランですな」
ゲームマスター「狂人露呈
狼は潜伏占い探しに移行」
りんかん学校さん「占い1だけかな?」
女騎士さん「霊能の飛び出しがいるな」
それでも妻をさん「1−1???」
快楽バースデイさん「1−1まで把握しましたお」
マジックミラーさん「ルネの戦乙女ヴァルキリーかな?」
狙われた女子寮さん「おはー」
それでも妻をさん「ほんのり遅めのCOですねぇ。」
男性事情さん「こんばんは」
時間を止めるさんズサで右。
りんかん学校さん「おはよー」
シリゲイスキーさん「おはよう」
催眠授業さん「まずは服抜いてください」
時間を止めるさん「占いCO マジックミラー○」
堕ちるさん「おはよう(サワサワ)」
謎の黒人さん「おはよう」
未亡人の義母さん
共有は霊能で2騙りするか、霊能は共有騙りしてください
霊能または共有が3COならグレランするので、霊能が共有騙る場合は対抗霊能かCO済みの共有者を相方にしてください」
女騎士さん「おはようございます」
未亡人の義母さん「おはよう」
快楽バースデイさん「おはよう」
催眠授業さん「おはよう」
それでも妻をさん「おはようございます、
戦乙女にはお世話になりましたCO」
痴漢ダメ絶対さん「おはよう霊能CO」
戦乙女さん「あなたに全てを捧げます」
マジックミラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/16 22:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逆襲のオーク <<<
シリゲイスキーさんの会話「なるほどー」
痴漢ダメ絶対さんの独り言「おはよう霊能CO」
痴漢ダメ絶対さんの会話「企画うんぬんよりも、女優さん次第ってかんじでしょうか」
堕ちるさんの念話「まぁ、エロ漫画に共通していえることは、後ろに突っ込んどいてそんなに綺麗なわけねぇだろってことです。」
催眠授業さんの独り言「てかほんとは自分占いたかった。
名前的には」
時間を止めるさんを占います。 >>> 催眠授業 <<<
痴漢ダメ絶対さんの会話「んーそうですね」
ゲームマスター「占いはまあ無謀だけど
共有に虎、狼にぺけねこ、狩人にk4、狂人に清水
偏りの無さそうな村で良い村になりそうか?」
逆襲のオーク さんの遠吠え「もぐります」
シリゲイスキーさんの会話「相方のおすすめはなんですか」
堕ちるさんの念話「人妻とか、隣妻とか」
謎の黒人さんの遠吠え「1日様子見て、3日目に●打ちで騙るとかどうでしょうか。」
シリゲイスキーさんの会話「おすすめですよ」
痴漢ダメ絶対さんの会話「ああいうのは、なんかいまいちで」
快楽バースデイさんの独り言「しかし、最近素村が多いですね。狼よりかはいんですけど、もうちょっと役職とかしてみたい。」
マジックミラーさんの遠吠え「潜ります」
シリゲイスキーさんの独り言「爪は行く前に切るのがマナー(最悪待合室で切る)だけど、イソジンうがいはプレイ直前にやらされるからなぁ」
堕ちるさんの念話「わたしはかわいいのがよかったですぅ(´・ω・`)」
ゲームマスター「かなりバランスのいい陣形」
謎の黒人さんの遠吠え「窓際族ですねー。」
痴漢ダメ絶対さんの会話「みたことないですね」
マジックミラーさんの遠吠え「全員端っこか・・・」
謎の黒人さんの遠吠え「よろしくおねがいしますどう動きましょうか?」
それでも妻をさんの独り言「戦乙女には大変お世話になりました。」
逆襲のオーク さんの遠吠え「騙りたい方どうぞ」
シリゲイスキーさんの会話「よろしく
本当はマジックミラー号シリーズが好きです」
ゲームマスター「GMの趣味や性癖を無視して、参加者の要望に応えた名付けを配信した
by D」
痴漢ダメ絶対さんの会話「よろしくですよ」
それでも妻をさんの独り言「いや、素村です。」
戦乙女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
快楽バースデイさんの独り言「さて、待機時間は有意義に別ゲーだぜ☆」
謎の黒人さんの遠吠え「うっはーこの呪殺対応難しい村で狼かw」
堕ちるさんの念話「GMさん、ごきげんよう。むらたてありがとう。」
りんかん学校さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
逆襲のオーク さんの遠吠え「よろしく」
女騎士さんの独り言「霊能者かよ…」
それでも妻をさんの独り言「素股です。」
催眠授業さんの独り言「きた」
りんかん学校さんの独り言「メモ帳開いたけどいらなかった」
マジックミラーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 22:34:49)
堕ちるさん「よろしくね」
催眠授業さん「よろしく」
戦乙女さん「よろしくー」
ゲームマスターイソジンでうがいして爪切ってこいよー
快楽バースデイさん「よろー」
それでも妻をさん「優しくお願いします」
りんかん学校さん「よろしく」
女騎士さん「よろしゅうー」
未亡人の義母さん「よろしく」
りんかん学校さん「ほもぉ…」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@15」
ゲームマスター「2233」
ゲームマスター「ゲイビデオ漁ってたらゲイムービーとか言うAVを見つけた」
17さんが快楽バースデイに名前を変更しました。
12さんがりんかん学校に名前を変更しました。
14さんが催眠授業に名前を変更しました。
それでも妻をさん「エロゲ村だったか・・・アリだな。」
ゲームマスター快楽バースデイ>17
801さんがシリゲイスキーに名前を変更しました。
16さんが狙われた女子寮に名前を変更しました。
催眠授業さん「一個足らなくね」
女騎士さん「GMの趣味丸出し」
ゲームマスター本当だ 17番の分作るわ
999さんがマジックミラーに名前を変更しました。
7か8さんが謎の黒人に名前を変更しました。
13さんが戦乙女に名前を変更しました。
快楽バースデイさん「私の位置だけ名前がないぞ^^」
男性事情さん「やっぱり性的なアレじゃないですか!」
狙われた女子寮さん「3列目1足りないで」
10さんが女騎士に名前を変更しました。
2さんが痴漢ダメ絶対に名前を変更しました。
3さんが男性事情に名前を変更しました。
15さんがそれでも妻をに名前を変更しました。
1さんが堕ちるに名前を変更しました。
さんが3に名前を変更しました。
7かり1さんが時間を止めるに名前を変更しました。
3.1415さんが逆襲のオーク に名前を変更しました。
19さんが未亡人の義母に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / 堕ちる / 痴漢ダメ絶対 / 男性事情 / 謎の黒人

逆襲のオーク / 女騎士 / 未亡人の義母 / りんかん学校 / 戦乙女

催眠授業 / それでも妻を / 狙われた女子寮 / シリゲイスキー

時間を止める / マジックミラー
ゲームマスター赤復帰名前配るぞ
男性事情さん「さすがのタイミングで帰りました」
ゲームマスター「昼村委員会とか消えてから開店悪くなった気がする」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「メモヒットしねえやなまず見る」
女騎士さん「20分更新なしはどっちも蹴っていいんじゃ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が両方2206止まりなんだよなあどっち蹴るかなあ」
マジックミラーさん「13以上あるけど」
ゲームマスター戦績足りないけど別酉もしくは村番出せる?>999
マジックミラーさん「こんばんは」
シリゲイスキーさん「トイレへ行くので更新止まります」
999さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:25:31)
ゲームマスター「いつの間にか名付けが消えてていた」
9さんが3.1415に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「よし
赤2」
ゲームマスター「ちょいまち」
時間を止めるさん「こんばんは」
kariさんが17に名前を変更しました。
7かり1さん」が村へやってきました。(14/05/16 22:23:19)
快楽バースデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:23:06)
ゲームマスター「ポケモン どうぶつの森を始め割れまくり
キック対象」
kariさんが2に名前を変更しました。
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉>6」
ゲームマスター「あてか」
ゲームマスター「??」
ゲームマスター「案山子なし」
6さん「はよ17にかえろ」
ゲームマスター「赤2ってとこだな」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6さん「17にしろや」
女騎士さん「これは赤いるかな」
狙われた女子寮さん「よろしく」
kariさんが801に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
女騎士さん「ズサ早すぎ」
シリゲイスキーさん「よっすー」
女騎士さん「↑精錬されたズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:19:40)
堕ちるさん「はやくこないかなヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:19:33)
ゲームマスター「前日の喋りには自信あるぜ(腕を回しながら)」
ゲームマスター「今日の俺が寡黙モードだからか」
女騎士さん「@2人なのに来ないですな」
ゲームマスター「よーし更新時間延長しねえぞ」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
それでも妻をさん「こんばわん」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:12:12)
ゲームマスター「よー」
催眠授業さん「こんばんは」
戦乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:11:03)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:10:59)
りんかん学校さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:10:31)
かりさんが6に名前を変更しました。
未亡人の義母さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:09:28)
kariさんが7か8に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
女騎士さん「ああ、名前数字なのに今気付いた」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「よお」
女騎士さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:00:57)
堕ちるさん「ヽ(´▽`)/」
男性事情さん「やっぱりいやらしい村じゃないですか」
ゲームマスター「っす」
ゲームマスター2215
逆襲のオーク さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:58:38)
ゲームマスター「ストリートファイター2の映画もエロかった」
謎の黒人さん「こんばんは」
ゲームマスター「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:58:06)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:56:30)
ゲームマスター「エンジェウーモンだっけ。エロ過ぎ」
ゲームマスター「家出するモンスターが暫く帰ってこないってあの世界大丈夫か?」
堕ちるさん「モンスターファームとかも人気あったなぁ」
堕ちるさん「デジモン懐かしい」
べっほいさん「男の子向けに戦うたまごっちみたいなコンセプトで作られたのがデジモンなんだよねっていう話を聞いたことあるよーヽ(´▽`)/」
堕ちるさん「まめっちが造船所にホームステイしてるとこまでなら知っている」
ゲームマスター「性的サービスという自覚は無いので大丈夫だ」
男性事情さん「認可の無い性的サービスは法律により罰せられますよ」
ゲームマスター「仕方ないなあ、今回だけ無料サービスだぜ」
男性事情さん「すいませんまちがえました」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 21:40:15)
ゲームマスター「なんだと」
かりさん「たまごっちは現役らしいですよ」
ゲームマスター「堕ちの無い話 第1話 終了」
ゲームマスター「懐かしいなー」
ゲームマスター「たまごっちってあるじゃん?」
ゲームマスター「よっす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:35:35)
ゲームマスター「よっすー」
べっほいさん「DIORさん今日はどんな村名にするのかなーヽ(´▽`)/ワクワク」
痴漢ダメ絶対さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:21:12)
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいだよーヽ(´▽`)/
GMさんもこんばんはー!ヽ(´▽`)/」
堕ちるさん「わあああべっほいだ(*´▽`*)」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
堕ちるさん「ごきげんよう、GM様。」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:17:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:16:50)
ゲームマスター「2200」
戻る