過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
睡眠欲求
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たむら
defr
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
半透明人間
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MMs
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Indigo
Indigo ◆HPQuobxHb2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライオンキング
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
でち公
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
φは壊れたね
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンダスト
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼうけんのしょ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1522回狐無し村 〜 138908番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たむらさん「初の狂人で、人狼側の足を引っ張ってしまいましたが、
ずいぶんと勉強になりました。感謝です。」
半透明人間さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー 重ねて同陣営の皆さんありがとうございました」
ライオンキングさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
MMsさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
φは壊れたねさん「ていうか護衛ぶらすのにも一役買ってしまったしなあ。申し訳ない
GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ムーンダストさん「GMさん村たてありがとうございました」
MMsさん「逆にライオンが狼ならあざといとこ噛むと思った。最後白から票貰ってないしLW強かったです」
睡眠欲求さん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
ぼうけんのしょさん「GM,村の皆さま、ありがとうございました」
MMsさん「ムーンダストかぼうけんが狼ならライオンか自分噛んで白見2でラス1追い詰めると思ったんだがなー。違った」
半透明人間さん「生存力と即占いチャレる思い切りと。狂人の飛び出しと占いの出遅れもうまい事噛み合ったかなー
なんにせよありがとう。GJでした」
φは壊れたねさん「私でGJ出してくれてたら勝負できたんですけど、それまでの発言で護衛もらえるような動きしてなかったのが悔やまれる」
Indigoさん「お疲れ様でした」
でち公さん「マジか.まさか逆転されるとは...お疲れ様でしたー」
睡眠欲求さん「狼の狩人気にしない噛みがなんとも強い」
ゲームマスター「lwが強かったです、護衛をぶらしに貢献できた狂人さんも頑張りました」
パイナップルさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ムーンダストさん「狩人生きてたとか怖すぎ…」
φは壊れたねさん「まあ、LWがうまかったですね。悔しいですけど敗北を認めざるを得ません」
パイナップルさん「信用取れなくてすみません。」
ゲームマスター「ジェノサイドで狼勝つのは凄いですね。流石です」
MMsさん「ムーンダストさん上手かった。白に見えてしゃーないべ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
たむらさん「お疲れ様でした。」
φは壊れたねさん「ああ、それでですか。あんな平穏な動きじゃないんですよ、特攻くらった村というのは。>半透明さん」
睡眠欲求さん「おつかれー」
MMsさん「お疲れ様でした」
半透明人間さん「お疲れ様でしたー 相方GJ!なんもしてないよ!」
ぼうけんのしょさん「ぐうう・・・これはやられた」
パイナップルさん「お疲れ様でした」
ライオンキングさん「お疲れさまでした
僕ライオンなのに狼に殴り負けちゃって村人さんごめんね!」
φは壊れたねさん「お疲れ様でした」
ムーンダストさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/16 23:16:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
MMsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMsさんを狙います。 >>> ムーンダスト <<<
たむらさん「やったー」
MMsさんの独り言「まあ、結局無理か」
睡眠欲求さん「( ゚Д゚)あ」
ゲームマスター「ナイス!」
MMsさんの独り言「ああああああ」
ムーンダストさんの遠吠え「やったあああああああああああ」
半透明人間さん「なーいすっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぼうけんのしょさんを護衛します。 >>> MMs <<<
φは壊れたねさん「狼が●もらったときの、動きですね」
ゲームマスター「再投票はしないぜよ」
6日目の夜となりました。(14/05/16 23:15:42)
ライオンキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライオンキングさん3 票投票先 → ムーンダストさん
MMsさん0 票投票先 → ライオンキングさん
ムーンダストさん1 票投票先 → ライオンキングさん
ぼうけんのしょさん0 票投票先 → ライオンキングさん
半透明人間さん「素村で特攻喰らった事ないから●貰った時の動きは狼しかデータがないんですけどね」
睡眠欲求さん「いやいあ大丈夫だよー>GM」
φは壊れたねさん「半透明さんは初日のあがき方で●もらったときの動きだなあと思いましたまる」
パイナップルさん「ライオンの火力が…」
ゲームマスター「あ…そうです?口が悪かったらごめんなさいね<睡眠欲求さん」
半透明人間さん「ぼうけんのしょは味方に付けられてそう 狩人がほんっとに読めないなぁ…
頑張れ相方、俺なんもしてないけど…!」
睡眠欲求さん「なんか今日のセサたんすっごくワイルドだね」
φは壊れたねさん「それ言えるなら先にらいおんが噛まれてそう>GM」
ライオンキングさん「3日目にムーンさんがグレラン回避従っていたのが怪しかったかな」
ムーンダストさん「あと、投票先とグレスケが違うってつっこまれておいて、
もう一回方向転換したことかな。狼ならそこまでする必要ない。
無駄に怪しまれるだけだから」
ムーンダストさん「あと、投票先とグレスケが違うってつっこまれておいて、
もう一回方向転換したことかな。狼ならそこまでする必要ない。
無駄に怪しまれるだけだから」
ぼうけんのしょさん「ムーンダスト狼ならφは壊れたねは噛まれなかったはずなんだよ」
MMsさん◆ライオンキング 「でもたむらは狂に見られたい狼という線もあるね。悩ましいね」
これが狂残したいようにも見えた
φは壊れたねさん「この狩人やるなあw」
睡眠欲求さん「へーそんなんあんだ>半透明」
MMsさん「でもライオンも発言薄くておえてない」
φは壊れたねさん「◆ムーンダストさん 「ああなんかあざといみたいなこと言ってごめん」
だそうです>GM」
MMsさん「めっちゃムーンダストはあざとくみえた。だから護衛外したのはある >ぼうけん」
ゲームマスター「つーか、「ぼうけんのしょ」が噛まれたってところから
ムーンダストが噛んでるだろjkとか、ライオンキングさんは殴り飛ばしていいと思う」
ムーンダストさん「ああなんかあざといみたいなこと言ってごめん」
φは壊れたねさん「最近よく見ますね、そういうの>GM」
半透明人間さん「ユビリティを思い出す >ライオンとムーン」
ムーンダストさん「といってもライオンキングそこまで見てなかったからあんまり辿れてないんだけど…
わたしの村要素は…なんだろう。φを殴ってて噛まれたこと?」
ライオンキングさん「僕とムーンさんなんだね!」
ぼうけんのしょさん「◆ムーンダストさん 「ええと 対抗が出ないということは真確定、で、ライオンと私とぼうけんの殴り合い?」
噛んどいてコレ言えるなら大したもんだとおもうんだがどう?>狩人」
睡眠欲求さん「ライオンとムーンかぁ」
ムーンダストさん「ライオンの狼要素だと思ったのは、誘導先がでち公とMMsって、
順当に吊りやすそうなとこしか誘導してない所。」
ライオンキングさん「昨日ムーンダストさんも僕は視野外だったみたいだけど、それに気付いた時の反応が村人っぽかったんだよね」
ゲームマスター「◆ムーンダストさん 「ええと 対抗が出ないということは真確定、で、ライオンと私とぼうけんの殴り合い?」
あざとい(確信)」
MMsさん「ライオンとムーンダストなぐり合ってください」
ムーンダストさん「ああちがうわぼうけんでGJ出てるからライオンLWだわ 二択ね」
パイナップルさん「しかしぼうけんがムーン村でみている!」
ライオンキングさん「今日MMsさん殴ろうと思っていたのに!狩人GJ!」
ムーンダストさん「ええと 対抗が出ないということは真確定、で、ライオンと私とぼうけんの殴り合い?」
ぼうけんのしょさん「じゃあ殴り合いよろしく」
MMsさん「スマンね。発言落ちたのは役職気にしすぎた」
ゲームマスター「やったで!!!!!」
φは壊れたねさん「さあ、二択ですよー φ→ぼうけん噛みに違和感を持てるかどうか」
ムーンダストさん「ってそこなのか殴っててごめんなさい…」
半透明人間さん「んー、こっからか」
ぼうけんのしょさんなんというか、誰からも白く見られているので村アピ放棄することにしました。
これで私残されてたら、「なぜ白いところが噛まれないのか」になるけど
それに対して「私こんなに白いよ!」って言っても無意味だろ?

MMSは常にグレランで吊れそうなとこ吊ろうとしてる印象。
ここ狼がすごいありそうな気がしている。というか噛まれてて欲しい(願望)

ムーンダストはあまり疑っていない。θの村目おき位置だったからね
狼なら彼は噛まないだろう。ここは村決め打ち

そしてライオンが最後までよくわからなかった。この二人の間としか言えない。
よって●MMS>ライオン>ムーンダスト○な印象だよ!
MMsさん「ここでGJできなきゃ日記はマジで意味なかった」
パイナップルさん「イケメンキター!!!!」
ぼうけんのしょさん「・・・よくやった!よくやったぞ狩人!」
ムーンダストさん他のグレーがー非常に悩ましい…
ぼうけんのしょを一番白く見てたけど、噛まれてなかったらもう狼なんじゃないかと思う。
MMsとライオンキングも全体的に薄いだけで一応推理はしてるんだよね。
ということでこの二人の印象が昨日までよりマシになったのはある。
ただ、
◆ムーンダスト 「と思うのでやっぱり村だと思うんですよね。
逆に明日まで噛まれてなかったら壮絶に違和感が残る。」
これ言っちゃったのはミスでしたね、言ってしまったから逆にわたしを靡かせようとして
残すという手が使えるようになってしまった。よって、どっちも噛まれてなければ方向転換
するかもしれない。

◆ライオンキング 「誘導先?きのうならでち公さんに思いっきり誘導していたよ」
ほんとだ。見逃してました。グレスケで書いてましたね
そっか一応殴り合いに参加してはいるのね
◆ライオンキング 「でもたむらは狂に見られたい狼という線もあるね。悩ましいね」
これもまあ白い要素ではあるんじゃないかと。狼ならたむら狂が見えてそうだし

ということで、ぼうけんが噛まれてないならもう一度最初から考え直す、
噛まれてたらMMsに傾いてる。わたしが噛まれたら喜ぶ
MMsさん狩人CO
ライオンキングさん「え、死体なし!?」
ぼうけんのしょさん「おはよう」
φは壊れたねさん「やるぅ」
睡眠欲求さん「GJでたぁ」
ムーンダストさん「ナイスっ」
MMsさん「狩人日記
1日目 護衛:できないよ 犠牲:初日
初日先生が噛まれる気がするが、初日くらいは寝ていたい

2日目 護衛:たむら 犠牲:パイナップル
半透明が白く見えたので、真ほぼ決め打ち護衛。霊能は出たことを悔やんで

3日目 護衛:ムーンダスト 犠牲:Indigo
そっち繋がるんかいいいいいいいいいい
今いる占いの信用がすごい微妙。白だしビビる狂に見える
よって今いる白で噛まれそうなところを護衛する

4日目 護衛:ムーンダスト 犠牲:φ
狼さん狩人無視しすぎじゃないですかね(´・ω・`)
素直に護衛しない俺が悪いですね。はい
とりあえず一番村っぽいとこで一応白貰いを護衛

5日目 護衛:ぼうけんのしょ 犠牲:
これアカン奴やないですか。狩人を気にして発言落ちすぎた
ムーンダストが村見誘導激しく、逆に白く見えない。よってあざとすぎるここを護衛する」
ライオンキングさん「おはよう」
ムーンダストさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/16 23:09:34)
ぼうけんのしょさんを狙います。 >>> ムーンダスト <<<
ゲームマスター「霊能抜かれている以上、GJ警戒でφが抜かれたわけでもあるまいし」
φは壊れたねさん「確かになんで噛まれないの?という話になれば吊れるかもしれませんね
誰かがそれを言い出せるか。なんとなくムーンダスト村で決め打ち、みたいな流れが見える」
ぼうけんのしょさんを護衛します。 >>> MMs <<<
ゲームマスター「GJ出ないと厳しいですねえ」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
φは壊れたねさん「多分GJでないと負ける。そして出ても負けそう」
ライオンキングさんの独り言「胃が痛いよ!」
ライオンキングさんの独り言「僕残されるよね!SGだもんね!」
ゲームマスター「いやいやいや、ムーンダスト噛まれずにφが噛まれたあたりから」
φは壊れたねさん「うーん出る意味皆無ですからねー
一応霊抜かせたのは言い訳できそうですが
三日目の発言が一番白いと思うんですよね、狩人は。」
たむらさん「お疲れさまでした。狂人って難しい・・・」
Indigoさん「お疲れ様でした」
ムーンダストさんの遠吠え「すごく…長いです…」
ムーンダストさんの遠吠え「この精神力がどんどん削られていく感 狂人もいなくなっちゃった寂しい…」
でち公さん「ムーンダスト護衛だろなあ.最悪パターンで考えたほうがいい」
ゲームマスター「意味がないというか、霊能抜かせちゃってる以上吊られるんじゃあ?」
MMsさんの独り言「これGJださないと狩人CO マジで意味ないぞ」
半透明人間さん「相方が護衛勝ち取ってればほぼ勝てる。はず。
GJ出ると引き分けの芽が出るけどそれでも勝ち目はある がんばれー」
でち公さん「おつかれさまー」
MMsさんの独り言「……やばいやばい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
φは壊れたねさん「◆MMsさん 「ぼうけんとムーンダストは白い」
ムーンダスト護衛に1票」
5日目の夜となりました。(14/05/16 23:05:03)
たむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライオンキングさん0 票投票先 → たむらさん
MMsさん0 票投票先 → たむらさん
たむらさん4 票投票先 → ぼうけんのしょさん
ムーンダストさん0 票投票先 → たむらさん
ぼうけんのしょさん1 票投票先 → たむらさん
φは壊れたねさん「多分狂吊るでしょ」
φは壊れたねさん「ちなみにθ(シータ)ではなく、φ(ファイ)です>ぼうけんのしょ」
でち公さん「MMsがつられそう」
ゲームマスター「ぼうけんのしょ噛まれるな。流石にGJ出るだろ」
ムーンダストさん「ふむ。一応意見は出てくると。回答ありがとう>MMs」
ぼうけんのしょさん「昨日の時点でふkめてグレランといったろう>MMS」
ライオンキングさん「誘導先?きのうならでち公さんに思いっきり誘導していたよ」
φは壊れたねさん「MMsかなあ村で決め打つなら」
ムーンダストさん「と思うのでやっぱり村だと思うんですよね。
逆に明日まで噛まれてなかったら壮絶に違和感が残る。」
MMsさん「グレーというか、田村の白はもうグレーに戻すでいいよな? ライオンキングが消去法的に怪しく見えてるよ >ムーンダスト」
ムーンダストさん「◆ぼうけんのしょさん 「やめて!そんな村村言わないで!噛まれちゃう!」
これ狼だったらあざとすぎる。」
パイナップルさん「ワロタ ◆ぼうけんのしょさん 「やめて!そんな村村言わないで!噛まれちゃう!」」
ゲームマスター「狂人がついてこれないのは問題ないです」
ムーンダストさん「と思ったけどライオンキングも誘導先明示してなかったのね…」
ぼうけんのしょさん「やめて!そんな村村言わないで!噛まれちゃう!」
パイナップルさん「訂正>ついてこれるか」
ムーンダストさん「MMsはグレーでどこか怪しい所とかないの?
たむらはどうせ吊るんだからそこに言及する必要もうないと思うんだけど>MMs」
φは壊れたねさん「グレランじゃムーンダスト吊れないでしょうね
誰かが命を賭けて誘導しないと」
パイナップルさん「狼CO合戦に狂人がついてくれるかという懸念が」
ライオンキングさん「ぼうけんのしょさんはパイナップルさんが噛まれた日にパイナップル偽を主張していたのが狼ならあざとすぎるのでやっぱり村だと思っているよ!」
でち公さん「φ残ってたらムーンダスト吊れたかもだったなー」
MMsさん「理由もなく、死体見てから出しているようにしか見えないので >たむら」
φは壊れたねさん「昨日のムーンダストの黒さは何か尋常じゃないものを感じた
たむらに絡みすぎ ほぼ狂なんだから無視でいいのに」
ぼうけんのしょさん「狂人もあるけど、昨日の発言見たらもしかしたら狼もありうるかもと思った>たむら」
ムーンダストさん「あ、まってライオンキングが完全に視野外だった 狂の○だから実質グレーか」
ゲームマスター「もうどうせ全グレーだ。諦めてグレランして
明日狼CO合戦しろよ」
たむらさん「狂人って私が疑われていますか?」
MMsさん「ぼうけんとムーンダストは白い」
ぼうけんのしょさん「じゃあたむらさんにさよならしようか そんで明日グレー誰か噛まれて
3人最終日。」
睡眠欲求さん「たむら吊って最終日か」
ムーンダストさん「あら φとMMs吊りきろうと思ったらそこ噛まれるんですね
えーじゃあどこなんだろう ぼうけんのしょ白くない…?」
ライオンキングさん「グレーではMMsさんの発言が薄くて気になっているよ!」
φは壊れたねさん「悔しい」
MMsさん「今日は狂吊りでいいでしょう。PP回避しましょう」
φは壊れたねさん「見つけるのが一日遅かった
今日ムーンダスト吊り主張予定だったのに」
睡眠欲求さん「おっつー」
ぼうけんのしょさん「そんでのこって欲しいとこ噛まれたなぁ・・・」
ムーンダストさん◆でち公 「疑われても別に村人陣営に損はないからかまわない.なんなら今日グレランするなら人柱になってもいいよ?>ぼうけんのしょ」
ごめん、方向転換させてもらう。昨日まで村認定されてたけど、
これは非常に嫌だ。疑われても村人陣営に損はない?このグレラン展開で?
確かに吊り数に余裕はあるとはいえ、これはおかしいと思う。素直にとれば生存欲が
ないんだけど、ここまでくると逆にあざといパターンかと深読みしたくなる

と思ったら吊れるんですね。投票してからかいて明日殴ろうと思ったのに
そして狼は吊れないんですね。ふむ
ぼうけんのしょはこっち殴ってきてたとはいえ、殴り先を明示するのは村要素
MMsが相変わらず内容がない、しかも寡黙というほど寡黙でもないのに
たむらに対する言及ばっかりで誘導をまったくしてない

ただそれを言うならφも同じなんですよね。むしろ、発言数があれだけ多くて
殴り先を明示しない方が違和感ある。

ということで、φとMMsを吊りきったら終わると思う。この二人吊ろう
ムーンダストさん「おはよう」
ライオンキングさん「昨日狂吊りを押していたのでますます疑いが強くなってでち公に投票したよ
絶対終わると思ってたのに…
今日はPP回避の為に狂吊りかな?」
ぼうけんのしょさん「おきのどくですがやり忘れたでござる」
たむらさん「占いCO:φは壊れたね ○」
φは壊れたねさん「お疲れ様でした」
でち公さん「たむら狂って見えてるからこっちからはたむら吊る必要ないって判断できるってことか」
MMsさん「おはよう」
ぼうけんのしょさんうん、その、昨日の票実は間違って入れちゃったんだ
でちこうとライオンで迷ってたはずが気付いたら投票済みだった。わけがわからないよ。

mMSは票変えが「引き分けを嫌った」だけしか言ってないのは悪印象
あそこでの票変えを疑われる要素だと思わないならちょい反省して貰いたい

θはかなり村目。ここ狼なら噛みの目的を赤裸々に語ってることになる
かなり精神的にやりにくい行動なハズ。
パイナップルさん「あー狼CO合戦あるのか」
ライオンキングさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/16 22:59:06)
φは壊れたねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
φは壊れたねさんを狙います。 >>> ムーンダスト <<<
でち公さん「あーそっか.MMsかまれる可能性考慮してなかった」
パイナップルさん「奇数で明日は狂人吊りなのだがら狩COする意味はない」
ムーンダストさんを護衛します。 >>> MMs <<<
φは壊れたねさんの独り言「この主張が通るかなあ」
φは壊れたねさんの独り言「今日の焦点は、狂人と見るならたむらは吊らないでもいい。ということ
たむらが狂人なら、今日グレーを吊って外しても、明日は狼CO合戦でまだ村勝ちは可能。
たむらが狂なら狼は見えていない」
パイナップルさん「MMs噛んで、最終日多弁勢の殴り合いに持ち込んだ方がいい?
もしくは素直に怪しまれてるところ抜くか?」
でち公さん「んー・・・明日MMsが狩人COしたらムーンダストとφとライオンでグレランでしょ多分?今日φかライオンかまれるだろうから遅くとも翌々日にはムーンダストつれると思うんだが」
ゲームマスター「GJ出れば、引き分け保障の実質村にとって明日が最終日になりますね」
睡眠欲求さん「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが人狼の特権だ>霊能」
ゲームマスター「いくらなんでも、たむらは護衛してないでしょうし
悩みどころですね」
φは壊れたねさんの独り言「今日たむらを吊るかどうかだな」
パイナップルさん「GJ出れば2吊り使える
頑張ってくれ頼む!」
ムーンダストさんの遠吠え「というかわたしが噛まれないの割とおかしい…?」
φは壊れたねさんの独り言「ムーンダストかなこれ」
パイナップルさん「いやいや現状分が悪い」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
Indigoさん「2日目朝は本当にすいませんでした」
ムーンダストさんの遠吠え「噛む場所がないよー…」
MMsさんの独り言「明日は朝一で出るか」
睡眠欲求さん「乙「」
ムーンダストさんの遠吠え「狩人初日なのかな」
でち公さん「やっぱほぼ勝ち確っぽいね.よかった」
MMsさんの独り言「やっぱ役職は推理を言いにくくてつらい」
ライオンキングさんの独り言「終わらなかった…」
でち公さん「お疲れ様ー.」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
MMsさんの独り言「生きちゃったんごww」
4日目の夜となりました。(14/05/16 22:54:05)
でち公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライオンキングさん1 票投票先 → でち公さん
MMsさん1 票投票先 → でち公さん
φは壊れたねさん0 票投票先 → でち公さん
たむらさん0 票投票先 → ぼうけんのしょさん
でち公さん3 票投票先 → ムーンダストさん
ムーンダストさん1 票投票先 → MMsさん
ぼうけんのしょさん1 票投票先 → ライオンキングさん
パイナップルさん「霊占いする狂とは」
φは壊れたねさん「生きているかどうか、というのがこの時点でわかることはそれなりに有益だと思う、狼にとって。
偶数になるだけで吊りは増えないし>ムーンダスト」
たむらさん「狂だと村にとっては吊る意味ないのでは?>でち公」
ムーンダストさん「ビビって黒だしを避けるのってむしろ狼の動きじゃないんですかね
まあそれ以前に「霊占い」は狂の動きだと思うけど>MMs」
睡眠欲求さん「んーぼうけんのしょさんよく見てるなーがんばってー」
ぼうけんのしょさん「たむらの○を含めたグレラン、でいいだろ」
MMsさん「さよならするにしても明日でいい >でちこう」
でち公さん「たむら吊りもありかもしれないね.狂っぽいし」
ぼうけんのしょさん「たむら真はもう見る気がしない
明日さよならする方針で」
φは壊れたねさん「これはたむら放置でグレラン大会しかないと思う。
もう狩人はいない可能性高いし、
ぼうけんの書が昨日言ったとおり狩人生存はそこまでキーにならないのではないか。」
ゲームマスター「なんか半柱が出てますね。これは吊りたい」
ムーンダストさん「…いや、まって、狩人の生存確認ってどういうことです?>φ」
MMsさん「霊能占うだった」
ムーンダストさん「これたむら以外全員グレーの殴り合い大会ですか?
ちょっと昨日でよくわからなくなってたんですが。φ吊りたかったけど3日目で印象が若干よくはなった」
MMsさん「正直たむらは狂で見てる。ここで占い占うあたり黒だしビビって白を増やさない動きにしか見えない」
ライオンキングさん「でもたむらは狂に見られたい狼という線もあるね。悩ましいね」
でち公さん「疑われても別に村人陣営に損はないからかまわない.なんなら今日グレランするなら人柱になってもいいよ?>ぼうけんのしょ」
たむらさん「昨日噛まれなかったので>ムーンダスト」
ムーンダストさん「でち公さんのあれは吊り逃れとは違うと思うんですけどね
だって最初の投票先も次の投票先も2票だったでしょう?」
φは壊れたねさん「たむらの○は実質グレーと考えていいレベルだから、ここで霊噛みはまあわからなくもない。狩人の生存確認も兼ねて。」
MMsさん「変更の理由は引き分けを嫌ったから」
ぼうけんのしょさん「今日の反応見てたらでちこうとムーンダストの反応入れ替わったから困る」
ライオンキングさん「発言的にも状況的にも霊能真、パイナップル真、たむら狂かな
よって半透明人間が狼で現在LWとみているよ
パイナップルの白がいないのがつらいね」
でち公さん「狩人初日パターンかもねひょっとしたら」
たむらさん「グレラン変更の理由、特にありません。
繰り返すと引き分けになるので。」
睡眠欲求さん「霊能乙カレー」
ムーンダストさん「で、なんで霊能占ってるんですかねたむらさんは」
ぼうけんのしょさん「いや、あそこで票かえて疑われると思わなかったのかい?>でちこう」
パイナップルさん「狩人はもう1GJ出して偶数進行に持ち込みたいところ」
φは壊れたねさん「◆ぼうけんのしょさん 「そして驚くほどまっすぐ噛んできてる 狩人恐れる気が無いらしい」
ていうか狩いないんじゃないかなあこれって」
ムーンダストさん「方向転換した理由は述べましたよ?「霊結果が割れたら」でち公吊りたい、
でも●なら別、と書いたはずですが。そしてその後の発言でMMsとφを候補に挙げてましたよね?>ぼうけんのしょ」
Indigoさん「死んでしまいましたか 皆さんありがとうございました」
ライオンキングさん「昨日の投票はでち公
◆でち公 「たむら狂かもだからたむらが占った人でもいいかもね」
最後の最後で誘導的な発言するのが人外っぽかったよ
あと、たむら狂で見るならたむらの白もらいはグレーに戻るだけだよ
狂人は狼把握していないしね」
半透明人間さん「ふむ」
でち公さん「グレランだし投票先変えないと引き分けになるかなって思っただけです.>ぼうけんのしょ」
φは壊れたねさん「勘違いでないのはわかった>MMs」
MMsさん◆φは壊れたね 「◆MMsさん 「ライン繋がったので今いる占いを全面的に信頼するのも微妙だが」
いや、繋がった方は噛まれてるけど。素直に勘違いならこれ村要素ですね」

パイナップル-Indigo でラインできたから今いる占いが微妙なんだろ?
勘違いでもなんでもない
ぼうけんのしょさん「そして驚くほどまっすぐ噛んできてる 狩人恐れる気が無いらしい」
ライオンキングさん「え霊能占ったのかい?」
φは壊れたねさん「霊能噛みかい」
ゲームマスター「どこ守ってるんですかね?」
パイナップルさん「霊噛み通すかここでー」
MMsさん「はい? >占い」
たむらさん「占い理由:
普通なら昨日の朝に霊能が噛まれる、との指摘があったのですが、
噛まれず生き残っていたため。
2-1だと霊能は真のことが多いはずですが、念のために。」
φは壊れたねさん「◆ムーンダスト 「ごめん、誰が人外だからって言ってます?>φ」
たむら。

多分ムーンダストは村だと思う。ぼうけんのしょもしかり。
MMsがグレラン許容、
◆MMs 「繋がった方が噛まれてるから今いる方が微妙なんだろ >φ」
この発言が出るならパイナップルが噛まれていることを認識しているからやはり臭いのか?
いや、それにしてもLWで真目抜いておいてこの言い方はないか、という気もする。」
ムーンダストさん「◆でち公 「別にかばったわけではない.発言時間だけで決めるのは論拠として弱いと思っただけ>ムーンダスト」
昨日「かばったから村要素」って言われて、この返しができるなら見事。
ということでほぼ村かと。

で、なんでそこ吊ってるんですかね そこよりはφかMMsだと昨日からry
ただφの狼要素が昨日はそこまで取れない。なんか全体的にわからなくなってきました
占い狼…は、ほぼないと思うんだけどね 狂じゃないかな」
ぼうけんのしょさんおどろくほど票が割れたね。そして私だけ0票という謎。
でちこう・たむら・MMS・霊能の4名が票を変えている
特にグレーにいた2名には票の変更理由を聞きたいところ。

ムーンダストはグレスケと投票がまるで一致していないんだよな。ここ人外目。
でちこうは票かえ理由にもよるけど村で決め打ちしたいところ。
Indigoさん「霊能CO 睡眠欲求 ○」
ライオンキングさん「おはよう」
MMsさん「おはよう」
でち公さん「おはよーございますー」
φは壊れたねさん「おはよう。」
ムーンダストさん「おはよう」
たむらさん「占いCO:Indigo ○」
ぼうけんのしょさん「おきのどくですが
ぼうけんのしょ3は
きえてしまいました。」
4日目の朝となりました。(14/05/16 22:48:03)
Indigoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Indigoさんを狙います。 >>> ムーンダスト <<<
半透明人間さん「霊GJ→MMs露出→でち公吊れ が最良の展開っぽい
霊能の票が相方行ってるのがちょっと怖いけど なんとかなるはず」
φは壊れたねさんの独り言「おはよう。」
φは壊れたねさんの独り言「おはよう。」
ムーンダストさんを護衛します。 >>> MMs <<<
パイナップルさん「灰からGJ出ると楽なんだが…」
睡眠欲求さん「●即噛んでくるあたり対抗の信用↓↓、よって対抗の○は○と考えてなくていいんだがムーンダスト白いよなぁ、壊れた、でち公、MMsにロックオンしてたわ」
ムーンダストさんの遠吠え「寡黙から削れなさそうな展開ってやりにくい」
睡眠欲求さん「霊能結果信じるなら
真占い抜かれの残り1W

霊能偽を考えると出方的に翌日出たほうがよっぽどいい
よって霊能偽はないと考える
は、半透明人間狼って推理してたしっ」
ムーンダストさんの遠吠え「睡眠欲求は明日辺りの殴り先にちょうどよかったのに」
でち公さんの独り言「一応用意しとくか・・・」
パイナップルさん「最終日コースだな」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
でち公さんの独り言「グレランだし投票先変えないと引き分けになるかなって思っただけです.」
ムーンダストさんの遠吠え「狩人いたら噛めないけど他に噛むとこないなー」
ムーンダストさんの遠吠え「霊能が…うん…怖いよねこういうの」
φは壊れたねさんの独り言「私に投票するくらいだから睡眠欲求は村かな、と思ったけど
残してもいいことなさそうなので投票継続しました。ごめんね。
狩じゃないだろうと思って。」
睡眠欲求さん「おいーっすおつかれー」
MMsさんの独り言「しゃーない釣り逃れ」
でち公さんの独り言「あら,こっちくると思ったのにそこいくんだ」
ライオンキングさんの独り言「うーん」
ムーンダストさんの遠吠え「えっそこ吊れるの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/16 22:43:02)
睡眠欲求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライオンキングさん0 票投票先 → でち公さん
睡眠欲求さん4 票投票先 → φは壊れたねさん
MMsさん2 票投票先 → 睡眠欲求さん
Indigoさん0 票投票先 → 睡眠欲求さん
φは壊れたねさん2 票投票先 → 睡眠欲求さん
たむらさん0 票投票先 → MMsさん
でち公さん1 票投票先 → φは壊れたねさん
ムーンダストさん0 票投票先 → MMsさん
ぼうけんのしょさん0 票投票先 → 睡眠欲求さん
半透明人間さん「面白い割れ方 φは壊れたねは残ってくれた方がいいかな、違和感のない噛み場所がなくなる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ライオンキングさん0 票投票先 → でち公さん
睡眠欲求さん2 票投票先 → φは壊れたねさん
MMsさん2 票投票先 → でち公さん
Indigoさん0 票投票先 → ムーンダストさん
φは壊れたねさん2 票投票先 → 睡眠欲求さん
たむらさん0 票投票先 → φは壊れたねさん
でち公さん2 票投票先 → MMsさん
ムーンダストさん1 票投票先 → MMsさん
ぼうけんのしょさん0 票投票先 → 睡眠欲求さん
パイナップルさん「狩死ぬかな…」
ゲームマスター「睡眠欲求さん、MMsさん、φは壊れたねさん、たむらさん、ムーンダストさん、ぼうけんのしょさん、投票をお願いします。」
半透明人間さん「たぶん出遅れが響いてるんだろうね あと「黙ります」と公言した辺り」
パイナップルさん「占いってそんなにペチャクチャお喋りするものではないと思ってたんだけど」
でち公さん「たむら狂かもだからたむらが占った人でもいいかもね」
ライオンキングさん「え、グレラン?」
φは壊れたねさん「え?そこの言い方変かなあ?そうは思わないけどな>睡眠」
ライオンキングさん「霊能噛まずに占いぬいてきたってことは狼は全潜伏で占い真狂でしたね」
パイナップルさん「ちょっと久しぶりの占いで即噛みとかひどいわ
即引きは申し訳なかったけど」
MMsさん「繋がった方が噛まれてるから今いる方が微妙なんだろ >φ」
ムーンダストさん「グレランは極力したくないんだけど 役職がたむらと霊しか…」
たむらさん「ん?今日はグレラン以外だと誰になるんでしょうか」
ぼうけんのしょさん「べつにグレランでいいと思うがね 票を見るのも情報だし
狩人の生存がキーになる展開でもない」
ムーンダストさん「この様子だと出来なさそうな感じ。どうしようか指定できる場所がいない」
φは壊れたねさん「◆MMsさん 「ライン繋がったので今いる占いを全面的に信頼するのも微妙だが」
いや、繋がった方は噛まれてるけど。素直に勘違いならこれ村要素ですね」
睡眠欲求さん「◆MMsさん 「まあ今日はグレランでいいでしょう」
よかねえよ」
Indigoさん「わかりました 以後気を付けます」
MMsさん「霊能が指定できる人ならそれがいいんだけどね」
ムーンダストさん「ごめん、誰が人外だからって言ってます?>φ」
睡眠欲求さん「霊能指定してぃ」
MMsさん「まあ今日はグレランでいいでしょう」
パイナップルさん「誰か進行取りましょう」
睡眠欲求さん「しかし霊能噛まないのか、なんか気になるなー、占い狼混じりか」
ムーンダストさんところで霊能さん指定できますか?
φは壊れたねさん「人外だからでしょうね>ムーンダスト」
MMsさん「ライン繋がったので今いる占いを全面的に信頼するのも微妙だが」
ぼうけんのしょさん「あと、霊能は 能力発動 という表現はシスコピっぽくてお勧めしない
霊能cO って行ってから結果吐き出すのをすすめておく」
でち公さん「別にかばったわけではない.発言時間だけで決めるのは論拠として弱いと思っただけ>ムーンダスト」
ムーンダストさん「たむら狼なら霊能が噛まれると思うんですよね」
たむらさん「いや、純粋にどうなんだろうという質問です>ライオンキング」
ムーンダストさん「なんでここで霊能初日なんか見るんですか?>たむら
普通なら誤爆を考えるところじゃないの?」
パイナップルさん「睡眠○でした」
φは壊れたねさん「まあ流石にたむら狼はないでしょ。5>まで放置していいと思う」
睡眠欲求さん「これが人外っぽい物言いかな、と思うけどどうだろう
昨日のこれ、周りにふってもしょうがないっしょ、君も彼も人外村区別つかないんだから、と思ったから」
ムーンダストさん「じゃあ消去法でMMsかφあたりか? でち公が●出し占い庇ってるっぽかったのが
気になったんだけどさ」
たむらさん「霊能初日ってことはあるのかな? 真ならいいんだけど」
φは壊れたねさん「でしょうね。
予想通りの●です
そしてパイナップル多分真でしたね、ごめんなさい。誤爆っぽくない」
ぼうけんのしょさん「占い抜かれてラインは繋がるか。なら残り狼1だし
今日グレランでいいかもね 霊に指定はできなさそうだし」
パイナップルさん「悪意悪意ってそんなひどいわ…」
半透明人間さん「か、快適な空の旅をお過ごしください >GM」
ムーンダストさん「ああはい、ジェノサイドだったと。じゃあでち公のあれは逆に村要素になる。」
ライオンキングさん「◆たむら 「初日●の場合って潜伏と聞いたんですがどうなんでしょ
対抗がこう言ってもあまり意味ないと思いますが」
この発言をする意味がちょっとわからないな。対抗の信用落とし?」
ゲームマスター「フライングアウェイです<半透明さん」
φは壊れたねさん「どの辺が人外臭ですか?聞き捨てなりませんね>睡眠欲求」
MMsさん「ライン繋がったか」
ぼうけんのしょさん「パイナップル抜かれるんだ。悪意の無い真だったってか?」
睡眠欲求さん「半透明人間はなんか村っぽさを感じたなー
占い2人ともやるきある?2人外考えちゃうよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パイナップルさん「ちょっと霊能がんばってよ!!」
ムーンダストさん●でち公>φ>MMs>睡眠欲求>ぼうけんのしょ○

◆でち公 「そこまで時間気にするほど遅くないと思うんだが・・」
いや遅かったです。少なくとも●引いたなら5秒までには出るべき。
なんでそこで庇うの?ちょっと違和感ある。特に、明日霊結果が割れるようなら
ここ怪しいと思います。

◆φは壊れたね 「パイナップルの悪びれない様子も真っぽくないな 
狂特攻誤爆か?」
誤爆…?初日からなんかレアケを見るようで… こっちはこっちで
●が狼なのが見えてるような。結果が割れてないならこっちのが怪しい
ということでこの二人が気になる。
ライオンキングさん「パイナップルの村に対してちょっと高圧的なのは真ゆえのものかなと見てるよ」
でち公さん「パイナップル消えたか.真かもな」
φは壊れたねさん「霊結果早くぷりーず!」
Indigoさん「能力発動 半透明人間 ●」
パイナップルさん「お疲れ様でした」
たむらさん「占い理由:
先ほどの質問に対する回答に、信用してくれた様子だったのですが、
よくよく考えるとあの時点ですぐ判断できるのは人狼側だけなので。」
睡眠欲求さん「グレスケ
○ムーンダスト>ぼうけんのしょ>>MMs=壊れたね=でち公
ムーンダストは言ってること至極村、次点でぼうけんのしょ
他3名は壊れたねはなんか人外臭、そんな村に見られたいのか?
他2人はステ」
φは壊れたねさん「挨拶まとめ
半透明人間→睡眠欲求→φ→冒険の書→たむら→パイナップル→ムーンダスト→ライオンキング→MMS→でちこう→Indigo

◆ムーンダスト 「今わかるんですかすごいですね>φ
どうしてそう思います?」
昼もいったけれど
◆半透明人間 「とりあえず俺吊りでいいです。パイナップル偽って事だけ覚えといてほしい
●出し遅かったし」
●出し遅かったしっていうのが違和感を感じる。そういう言い方するかな?
これだけ多弁な人が。あと全体的にしゃべりすぎっていうかはしゃぎすぎっていうか。
村ならごめんだけど。」
ぼうけんのしょさんはっきり言おう。パイナップルが真に見えない。
半透明人間が人外っぽく見えたのは事実だがそれ以上にパイナップルが真に見えん
ライン繋がっても誤爆としか思えない。
霊は昨日はああ言ったが、メモで見返してみるとあまり悪意は感じない。
単純になれないで出ちゃった感あるかな。

ぐれーではでちこうあたり村目に見える印象。
MMsさん「おはよう」
でち公さん「おはよーございますー」
ライオンキングさん「おはよう」
睡眠欲求さん「おっはー」
ぼうけんのしょさんおきのどくですが
ぼうけんのしょ2は
きえてしましました
φは壊れたねさん「おはよう。」
たむらさん「占いCO:ムーンダスト ○」
ムーンダストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/16 22:34:33)
パイナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップルさんを狙います。 >>> ムーンダスト <<<
半透明人間さん「まだ誰も死んでないぞGM」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
MMsさんの独り言「こっちいきましょ。外したらごめんね」
たむらさんを護衛します。 >>> MMs <<<
ムーンダストさんの遠吠え「 」
ムーンダストさんの遠吠え「まあチャレするか」
ムーンダストさんの遠吠え「うーん 明日引かれたら終わりだけど」
半透明人間さん「◆MMsさんの独り言「真の占いと霊が慣れていない人と見る。そして半透明はすごい白かった」
占い噛んでくれた方がよさそげ・・・かなぁ」
φは壊れたねさんの独り言「ああやっぱりパイナップルが真かなあ。
半透明は狼っぽいし」
睡眠欲求さんを占います。 >>> パイナップル <<<
MMsさんの独り言「真の占いと霊が慣れていない人と見る。そして半透明はすごい白かった」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
睡眠欲求さんの独り言「半透明人間・・・ありがとうそして君はだれよりも半透明だった
てか君村じゃね?」
ムーンダストさんの遠吠え「 」
ムーンダストさんの遠吠え「普通に考えればチャレ一択だけど霊能噛んでみたくもなる」
ムーンダストさんの遠吠え「相方おつかれさまでした まあなんか色々察してはいますが
どうしましょうかねーこれ…」
半透明人間さん「ですよね。ですよねー お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/16 22:29:33)
半透明人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライオンキングさん0 票投票先 → 半透明人間さん
睡眠欲求さん0 票投票先 → 半透明人間さん
MMsさん0 票投票先 → 半透明人間さん
半透明人間さん10 票投票先 → ぼうけんのしょさん
Indigoさん0 票投票先 → 半透明人間さん
φは壊れたねさん0 票投票先 → 半透明人間さん
たむらさん0 票投票先 → 半透明人間さん
でち公さん0 票投票先 → 半透明人間さん
ムーンダストさん0 票投票先 → 半透明人間さん
ぼうけんのしょさん1 票投票先 → 半透明人間さん
パイナップルさん0 票投票先 → 半透明人間さん
φは壊れたねさん「その理屈はおかしい」
ムーンダストさん「いや占い候補は黙らないで困るから」
ぼうけんのしょさん「どちらかというと●引きは人外目で見ている
●を遅く出して得するのは人外だ」
睡眠欲求さん「透明人間サラダバー」
たむらさん「初日●の場合って潜伏と聞いたんですがどうなんでしょ
対抗がこう言ってもあまり意味ないと思いますが」
半透明人間さんもう一度言う、「遺言は残します」
色見れてからでいいから確実に参考にしてくれ 唯一と言ってもいいゲーム参加材料だから
ムーンダストさん「どうして今霊乗っ取りとか見るんですかね>ぼうけんのしょ
というかこれが真の●引きなら狼出てきようがないと思いますが 特攻と見てるってこと?」
でち公さん「個人的経験からしたら初日遅いっていう人が人狼の可能性もあると思うんだよね.村人陣営だと更新でラグでるものだし」
φは壊れたねさん「◆パイナップルさん 「私は以後黙ります」
え?なんで?」
睡眠欲求さん「○はやいのは狂人がアッピルしそうな手だね、●だしはこの遅さなら○見て貼った可能性いなめないね」
ライオンキングさん「占いは出方的に真狂濃厚だと思うよ
狼が騙るなら黒出るか確認するだろうし、黒出すにしても朝いちででるだろうしね」
半透明人間さん「だったら「半」だけ打てばいいじゃん!>睡眠欲求
それか透明だけにするとか」
φは壊れたねさん「パイナップルの悪びれない様子も真っぽくないな 
狂特攻誤爆か?」
パイナップルさん「私は以後黙ります」
ぼうけんのしょさん「さすがにこれで霊乗っ取りとかはないよな
潜伏がまだいるならでておけy?」
半透明人間さん「自信ないなら言わないで欲しいな>φは壊れたね
どうせならもうちょいガンガン行ってくれ。あと人外っぽく見えたならごめん。」
ムーンダストさん「ふーん パイナップルのほうが反応は速いと。5秒過ぎてからの●は十分遅い気がするけどね
スペック推理するならたむらの方がまだ出方と発言の雰囲気が一致している。こういうのあんまり好きじゃないんだけどね」
睡眠欲求さん「いやだね、半うつ時間がおしいね!
>>◆半透明人間さん 「透明人間じゃなくて「半」透明人間だから!>睡眠欲求
名前間違えられるとなんかやなんだよ!」」
でち公さん「そこまで時間気にするほど遅くないと思うんだが・・」
パイナップルさん「発言稼ぎ禁止。推理を落としてください」
MMsさん「2-1 黒進行というなかなかカオス」
半透明人間さん「◆パイナップルさん 「>ライオンキング 遅いとしても対抗の色見てから貼っているタイミングではないはずです」
そりゃそうだろうな、対抗出るのも早すぎるんだから
なんの真アピにもなってないよ」
φは壊れたねさん「◆半透明人間さん 「とりあえず俺吊りでいいです。パイナップル偽って事だけ覚えといてほしい
●出し遅かったし」
これが人外っぽい物言いかな、と思うけどどうだろう」
パイナップルさんちょっとなんで霊能出てくるんですか!
出ちゃったものは仕方ない。以後霊関連の発言稼ぎ禁止。してる人は占います
たむらさん「挨拶せずさっさと言えとこの前言われたので・・・>ムーンダスト」
半透明人間さん「透明人間じゃなくて「半」透明人間だから!>睡眠欲求
名前間違えられるとなんかやなんだよ!」
φは壊れたねさん「勘弁」
ムーンダストさん「今わかるんですかすごいですね>φ
どうしてそう思います?」
ライオンキングさん「2−1把握したよ
霊能は潜っていてもよかったんじゃないかな」
MMsさん「僕の禁止解除はいつですか?」
ぼうけんのしょさん「これは・・・なんというかすごく役職に頼れない感」
でち公さん「初日●でたらとりあえず吊っておけばいいと思うよ」
睡眠欲求さん「透明人間の白黒問わず、霊能噛まれるわー」
半透明人間さん「いや…もういいよ… なんでもいいですハイ
俺の色見れるといいですね 遺言票は残すんでそこに関しての発言はいいです」
Indigoさん「すいませんでした」
ムーンダストさん「ておくれ>睡眠欲求
ていうか占いの出方がどっちも微妙。とりあえずたむらはなんで飛び出したの?そしてパイナップルはどうして遅かったの?>両者」
φは壊れたねさん「あ、でもこれ真の●ひきっぽい
半透明人間さんが人外っぽい」
パイナップルさん「>ライオンキング 遅いとしても対抗の色見てから貼っているタイミングではないはずです」
ぼうけんのしょさん「なぜ霊能でた。」
MMsさん「おい霊能」
睡眠欲求さん「全員の!出方が!おかしいぞ!」
でち公さん「2-1か」
たむらさん「霊能者は出ない方がいいのかな?」
半透明人間さん「◆Indigoさん 「おはよう 霊能CO」
おいこら」
ぼうけんのしょさん「なんというか、どっちも出方に問題あるなオイ
特に●の遅さは狙ってやったんじゃないのか?」
パイナップルさん「>ラインオンキング 朝一ではないがそこまで遅くはないと思う
むしろ対抗が飛び出している」
φは壊れたねさん「幸いにも霊能は伏せたので●を吊りましょうそうしましょう。
パイナップルは遅れた理由を言っておきなさい。
たむらさんは飛び出した理由を言っておきなさい。」
半透明人間さんとりあえず俺吊りでいいです。パイナップル偽って事だけ覚えといてほしい
●出し遅かったし
睡眠欲求さん「COなしならば透明人間吊り、発言押さえろ、役職透けるのだけは避けろ」
ムーンダストさん「なんで霊能出ちゃったんですかねえええええええ」
Indigoさん「おはよう 霊能CO」
ムーンダストさん「なんか遅延になってますが半透明人間さんにCOがなければ吊りでいいでしょう」
パイナップルさん「黒進行だからって村各位は黙らないでくださいね。
もう1匹捕まえます。潜伏狂人に注意。
とか書いてたら、早い対抗露出おつ」
半透明人間さん「◆たむらさん 「占いCO:ライオンキング ○」
早い。こういう事になるから様子見って重要なんですよ!」
ライオンキングさん「黒だしおそかったね
理由はある?」
ぼうけんのしょさん「これは霊能には沈んでいて頂きましょうか」
睡眠欲求さん「なんか○はええなぁ、そして●おせえな」
ムーンダストさん「●遅いですね そして○が早いですね」
MMsさん「霊能は伏せるのじゃ」
たむらさん「占い理由:直下だったので(実質ランダム)」
φは壊れたねさん「うわあ早いし遅い」
半透明人間さんCOなし
パイナップルさん理由 初日ですし無難に右占いといきます。
半透明人間ってなんか自分の色隠しているようでイヤですしね
ぼうけんのしょさん「ふせ!」
でち公さん「おはよーございますー」
MMsさん「おはよう」
ライオンキングさん「おはよう!
僕はライオンなので狼はみんなひれ伏すがいいさ!」
ムーンダストさん「おはよう8吠え 普通なら狂人は潜らない」
パイナップルさん「占いCO 半透明人間●」
たむらさん「占いCO:ライオンキング ○」
ぼうけんのしょさん「おきのどくですが
ぼうけんのしょ1は
きえてしましました」
φは壊れたねさん「おはよう」
睡眠欲求さん「誰もが生きるために吊るしている」
半透明人間さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/16 22:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半透明人間 <<<
ぼうけんのしょさんの独り言「2回目で一回引くのがコツなのか>GM」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は31日です
ぜひ来てください。きっと来てください。絶対に来てください。(三段論法)」
MMsさんの独り言「初手黒特攻貰ったらCOなしで沈むかね」
ライオンキングさんの独り言「いっぱいしゃべろう頑張ろう」
半透明人間さんの遠吠え「頑張りましょうー」
睡眠欲求さんの独り言「頑張れ(投槍)」
でち公さんの独り言「がんばれ」
ゲームマスター「頑張れ(至言)」
ムーンダストさんの遠吠え「噛み了解しました お願いします」
ゲームマスター「それいがいあるっすかね(まがお)」
睡眠欲求さんの独り言「てか初心者のおすすめで「素村→頑張れ」これってひどくねwww」
半透明人間さんの遠吠え「こっちはたぶんCCOなしで沈みます」
半透明人間さんの遠吠え「んでは全潜伏って事で行きましょうー 噛み130でとりあえずやります」
MMsさんの独り言「初日は能力実行ないのね(無垢)」
ムーンダストさんの遠吠え「はい じゃあ日記だけ書いて潜ります CCOは占い」
ムーンダストさんの遠吠え「何かやりたいことがあるなら乗ります なにもなければ潜伏しましょうか」
パイナップルさんの独り言「きたあああああああああああ半年ぶりの占い師きたあああああああああああ
85戦ぶりの占い師きたああああああああああああああああああああ」
MMsさんの独り言「30回ちょいやって初狩人」
たむらさんの独り言「占いCO:ライオンキング ○」
睡眠欲求さんの独り言「お、セサたんの村で久々に村だわ」
半透明人間さんの遠吠え「ふむ、全潜伏でいいですか?」
Indigoさんの独り言「緊張するな・・・」
MMsさんの独り言「わお」
半透明人間さんを占います。 >>> パイナップル <<<
ゲームマスター「2wがやばい(確信)」
ライオンキングさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ムーンダストさんの遠吠え「そんな気はしていましたとも… よろしく」
ライオンキングさんの独り言「すむら」
半透明人間さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)



――――――宣伝――――――
5月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
5月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/8b91108a59d81de88f0640c3bef3ca6ba4d412ee」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 22:18:42)
φは壊れたねさん「ペンブロークだった」
ムーンダストさん「ボルゾイ」
Indigoさん「ウェルシュこーぎー」
ライオンキングさん「こーぎー」
MMsさん「わんわんお」
φは壊れたねさん「ウェルッシュ・コーギー・ペングローグ」
睡眠欲求さん「んーかわいさなら柴犬」
たむらさん「ラブラドル」
ぼうけんのしょさん「猫派なんですけど!」
半透明人間さん「柴犬」
でち公さん「ミニチュアシュナウザー」
パイナップルさん「しばけん」
ゲームマスター揃いました。
好きな犬種は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「視界良好ー」
睡眠欲求さん「回線問題なーし」
ゲームマスターさて、22:16に更新を揃えて下さい
睡眠欲求さん「できなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「本当だ」
φは壊れたねさん「このスピードには赤も涙目」
ゲームマスター「こんばんは、前にこの状態から12人に戻せると聞いたのでやってみます」
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
パイナップルさん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:14:08)
ゲームマスター「40秒で実際支度できる人はできる人ですね」
kariさんがたむらに名前を変更しました。
睡眠欲求さん「WCCO
40秒で支度する」
ゲームマスター「あー赤がいるので、枠を増やします。
赤復帰とズサが被ったらズサ優先します」
kariさんが睡眠欲求に名前を変更しました。
でち公さん「みすった」
kariさんがでち公に名前を変更しました。
kariさんがムーンダストに名前を変更しました。
でち公さん「でち公」
kariさんがぼうけんのしょに名前を変更しました。
kariさんが半透明人間に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更してください<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ピンクkariさん」
ぼうけんのしょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:11:15)
ムーンダストさん「こんばんは」
たむらさん「2-1・・・占い真+狼or狂人騙り/霊能真 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:10:50)
kariさんがMMsに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<青kariさん」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<Indigoさん」
半透明人間さん「占われてなくてCOもしてない人の中から吊ることです」
Indigoさん「同じ役職を名乗る人を吊っていくこと」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<二段目の青kariさん
ロラの意味をお答えください<Indigoさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<ピンクkariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
でち公さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:06:29)
ライオンキングさん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんがφは壊れたねに名前を変更しました。
kariさんがライオンキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「ライオンキング<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 22:01:44)
ライオンキングさん「わっふるお願いできますか>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
φは壊れたねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:59:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:58:42)
kariさんがIndigoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Indigoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半透明人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:45:59)
ゲームマスター更新時間を延長します。22:00までお好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
MMsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:30:03)
ゲームマスター「まあ、まったりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡眠欲求さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:17:32)
ライオンキングさん「はーい」
ゲームマスター更新時間を設けます。21:40までお好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライオンキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:10:06)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【1】
霊【1】
占【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る