過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
choice
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の右上
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルドガー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
タイマー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤコイバラ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だんご大家族
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
神社一式
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
早苗
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボーパン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十六夜咲男
アルフル ◆vHE.zWeE8s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人での狐・共有あり村 〜 138907番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十六夜咲男さん「GMさん、お疲れ様でした」
十六夜咲男さん「次は自分で考えて行動できるよう頑張ります>ルドガーさん」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様、本日は当村に来ていただきありがとうございました。このログと住人に、幸あれ」
ルドガーさん「ぐだぐだな進行役でごめんねー。もう共有来ないで下さい(しろめ)
GMさん同村さん有難う御座いました。相方も霊能騙り有難う御座いました。」
クグロフさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな
つ空魚の煮込み鍋」
レインボーパンさん「では同村GMお疲れ様」
choiceさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ルドガーさん「狂狼誤爆とかよぎって最終日怖かった(震え)」
ゲームマスター「神社GJ出した狩人、そして潜伏狼を引き、狐を引きずり出した共有、各々のセンサーが働いたいい村でした。…なんか途中からものすごい脱線してたような気がしますが結果オーライです」
choiceさん「(だって狂人が欠けてるなんて知らなかったから…)」
ミヤコイバラさん「GMさん村たてありがとうございました」
ミヤコイバラさん「相方さんすみませんでした… だいたい3日目に詰んでた気もしますケドネー」
十六夜咲男さん「会話についていけなかったので、ログ見返して勉強します」
だんご大家族さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ミヤコイバラさん「さっぱりわすれてたてへぺろ☆」
だんご大家族さん「神社GJ出せたのが大きかった、これは大きな仕事が出来たと思う」
十六夜咲男さん「共有相方ありがとうございました>ルドガーさん」
タイマーさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ルドガーさん「◆ルドガーさん「choice潜伏狂の可能性もあるかなこれ」
ちょいすさんごめん/(^p^)\」
神社一式さん「あれだけ出てて初日狂やからなー・・狼はよく語りに出てきたな」
choiceさん「わたしがきょうじんです(しろめ」
十六夜咲男さん「お疲れ様でしたー」
早苗さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です!村人陣営さん勝利をおめでとうございます!お前らにレインボー!」
クグロフさん「(゚ww゚)お疲れさんだ」
ミヤコイバラさん「お疲れ様でした」
だんご大家族さん「うん、ミヤコイバラは初手で私を占ってたね!!」
神社一式さん「おつかれさまー」
ルドガーさん「お疲れ様でした。」
世界の右上さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー」
レインボーパンさん「お疲れ様でした 相方さんごめんなさいね」
神社一式さん「おいおい
いやまあいいけど」
タイマーさん「おつかれさまでした」
choiceさん「お疲れ様でした」
だんご大家族さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/16 22:10:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
神社一式さん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → ミヤコイバラさん
ルドガーさん0 票投票先 → ミヤコイバラさん
ミヤコイバラさん3 票投票先 → クグロフさん
さん0 票投票先 → ミヤコイバラさん
レインボーパンさん「何この投票結果わらった(とおいめ」
だんご大家族さん「このまま引き分けたら狐ウマーだね>世界」
世界の右上さん「よしこのまま引き分けろ(しろめ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
神社一式さん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → さん
ルドガーさん0 票投票先 → ミヤコイバラさん
ミヤコイバラさん2 票投票先 → クグロフさん
さん1 票投票先 → ミヤコイバラさん
だんご大家族さん「多分、下界はレアケ追ってるんじゃなくて、占狩の結果覚えてないんだと思うんだ」
ゲームマスター「正解の道は単純なのに、レアケという魔力が下界の人間たちの思考を蝕む!」
十六夜咲男さん「え、占い師さん、大丈夫ですよね?」
世界の右上さん「◆森さん 「>クグロフ
狂人出てないでこれって凄い展開だとおもうんだ。」
しかし現実は狂初日である」
だんご大家族さん「神社GJなの(´・ω・`)>choice」
さん「>クグロフ
狂人出てないでこれって凄い展開だとおもうんだ。」
choiceさん「だんごの日記まで見てなかったでござる
神社GJだったか」
さん「神社が何を焦ってるのかよくわからないけどミヤコ吊りたいなぁ。」
ミヤコイバラさん「じゃあもう役職全偽でいいんじゃないですかね きっと霊も共有も乗っ取り☆」
クグロフさん「森→ミヤコイバラで吊ることを推奨するぜ
万が一の森狂人だった場合これでケアできることだし」
ミヤコイバラさん「ふーん」
さん「共有>ミヤコ」
十六夜咲男さん「会話についていけませんでしたが、なんとか仕事ができたようで良かったです」
タイマーさん「ぶっちゃけ潜伏狂まで考えるなら今日狼吊らないとまずいっていう。」
神社一式さん「共有らしい」
だんご大家族さん「狩COが2人死体になってるので・・・占い狂狼はありえません><」
神社一式さん「真狼ー狐共ー真狂狼があるんで許してくれ」
choiceさん「私が昨日混乱させたから…」
ミヤコイバラさん「そういや今日噛まれたのって共有なの?霊なの?」
ルドガーさん「えーと、狂狼誤爆かい?(震え)」
さん「まぁミヤコはもっとアカンからいいや。」
クグロフさん「そこ共有だぜ>神社一式」
ゲームマスター「◆神社一式さん 「ルドガー→ミヤコでたのむます!
投了発言もあるし、いいでしょ?」
だめだこの真占い早くなんとかしないと・・・!!」
神社一式さん間違えた
クグロフ→ミヤコ
ミヤコイバラさん「共有吊りたいとかなにいってるんですかね」
レインボーパンさん「もういろいろアカンわ」
だんご大家族さん「ルドガーは共有なんですが」
世界の右上さん「霊偽でも人外がクグロフとレインボーで入れ替わるだけだから
やっぱ人外数5じゃない?>GM」
神社一式さん「ルドガー→ミヤコでたのむます!
投了発言もあるし、いいでしょ?」
クグロフさん「俺真だから別にお前視点対抗LWでいいってことだよ>神社」
さん「ルドガーは共有やで」
タイマーさん「…真占い大丈夫?」
ミヤコイバラさん「じゃあ●打たれてますし吊ってどうぞ()」
ゲームマスター「◆神社一式さん 「ミスった・・
ルドガー吊らせてくれー!」
はひ?」
ゲームマスター「共有おつかれさまです。お前にレインボー!」
神社一式さんミスった・・
ルドガー吊らせてくれー!
だんご大家族さん「つまりここで身内切りみないなら森じゃなくて神社を占うべきだったんだよねー」
ミヤコイバラさん「正直言い訳しようがないのでもう…はい」
世界の右上さん「最初の3分だけで占いの信用の差をつけろの方が無茶だろJK」
さん「いや、もういいのかこれ気にしなくて。」
神社一式さん「対抗狂人じゃないのかぃ
真狼ー真共ー真狂狼・・
真狼ー狂共(真共)ー真狐狼・・

あれ?

真狼ー狐共ー真狂狼・・?

ちょっとまてやー!
霊能偽・・えー!みたくないんですけど!
占い先間違えたか?!知らんし!今になって共有無駄占いとか知らんし嫌やし!」
ルドガーさん共有CO 相方十六夜
レインボーパンさん「十六夜咲男さんお疲れ様でした」
神社一式さん「占いCO:ミヤコイバラさん●でした。」
さん「霊能どっち?」
ミヤコイバラさん「はい」
十六夜咲男さん「お疲れ様でしたー」
クグロフさん「霊能CO choiceは○だったぜ」
ミヤコイバラさん「占いCO 森●」
6日目の朝となりました。(14/05/16 22:02:29)
十六夜咲男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜咲男さんを狙います。 >>> ミヤコイバラ <<<
だんご大家族さん「そうするとレインボーに●出した神社は身内切りか狐特攻かってことになる」
ゲームマスター「ミヤコ視点 対抗と狩人2で3人外露出。霊真を決めうつならこの時点でミヤコ視点の人外は全員出つくしてる。森●を打って、霊偽主張?…さすがに無理だべ」
世界の右上さん「そもそも両偽なら両偽で普通にロラで終わってしまうという」
タイマーさん「個人的には早く出た順での予告優先度は未だに納得がいかない>世界の右上
共有が初日に占い精査した上で優先度を与えろください><」
クグロフさんの独り言「実は俺が噛まれたほうが都合よかったりするんだよなこれ」
だんご大家族さん「ミヤコ視点、そもそも狩人が真狂狼なんだよね」
choiceさん「投票予告で相方ラン対象にまで載せてくるとは思ってなかったよ…」
タイマーさん「神社真ルートで進めって言ったからたぶん大丈夫だと思いたいんだけど」
十六夜咲男さんの会話「はい。」
ルドガーさんの会話「クグロフは真霊能でいいだろう」
世界の右上さん「ミヤコ視点森●だと人外数5になる気がしてならない」
ルドガーさんの会話「両偽は投げ捨てたい」
神社一式さんの独り言「ミヤコイバラ●・・だけど
これ、やばくない?」
だんご大家族さん「つか4日目、私自身、ミヤコイバラから初手で○もらってたのを忘れていた」
ミヤコイバラさんの遠吠え「対抗視点わたしがLW確定なので まあ森●なら完全に詰みはしないけど」
さんの独り言「ルドガーが噛まれてーの。うーん。」
ルドガーさんの会話「神社視点対抗狼確定」
ゲームマスター「ただし、だんごを狐で見たら占い両偽。というかミヤコの真はさすがにみれないのでノイズになるなら今日吊りでもよかったかなーて。まぁ吊りきれるし特に意味はないか」
世界の右上さん「個人的には少しだけ早く出て3日目予告囲い派>タイマー」
十六夜咲男さんの会話「狂人なら ○ですね」
ミヤコイバラさんの遠吠え「これどうにかなる方法ある?ないよねー」
choiceさん「はずかしい穴があったら入りたい…」
タイマーさん「つまり初手囲いさいつよってことだね!>世界」
レインボーパンさん「早々に見つかった私が悪いということ。」
十六夜咲男さんの会話「この先はどうしますか?」
ミヤコイバラさんを占います。 >>> 神社一式 <<<
ミヤコイバラさんの遠吠え「しにたい☆」
だんご大家族さん「だんご狐で見てもいいので偽のミヤコイバラ吊りましょう」
ゲームマスター「choiceさんお疲れさまです。お前にレインボー!」
レインボーパンさん「choiceさんお疲れ様でした」
世界の右上さん「ただ、潜伏狼が黙って吊られたらそれはそれでどうにもならなくなるのも事実>タイマー」
choiceさん「混乱した。すまん。お疲れ様でした」
さんの独り言「うーん。」
神社一式さんの独り言「あれ?」
タイマーさん「狐が3人目にCOは完全な自殺……いや乗っ取り考えればワンチャンある?」
5日目の夜となりました。(14/05/16 21:57:57)
choiceさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神社一式さん0 票投票先 → choiceさん
choiceさん5 票投票先 → ミヤコイバラさん
クグロフさん0 票投票先 → choiceさん
ルドガーさん0 票投票先 → choiceさん
ミヤコイバラさん1 票投票先 → さん
十六夜咲男さん0 票投票先 → choiceさん
さん1 票投票先 → choiceさん
レインボーパンさん「ありがとうございます メモメモ >>タイマーさん」
ゲームマスター「いろんな思考が交差する混沌下界。どうやら森さんはだんご狐で見てるようですね」
タイマーさん「狼で真に●貰って狩人CCOは多分良くない>レインボーパン
真占いが噛めなくなる。今回みたいな狩人3とかにも繋がることがある」
クグロフさん「ミヤコイバラもLW候補なんじゃねーのか?>choice」
さん「ミヤコ狼なら一昨日GJないよ。」
choiceさん「ミヤコ狼か、>ルドガーなるほど」
だんご大家族さん「さすがにミヤコイバラ吊ろうぜ」
タイマーさん「神社視点のLW候補はchoiceとミヤコイバラ 吊り切りで終了」
ルドガーさん「神社視点ミヤコ狼の可能性がある。」
神社一式さん「霊能偽がほんのわずかにある?
ちゃんと視点詰めてないけど。まあチョイス吊れば終わるかなって」
choiceさん「吊られていいなら吊られるけど、計算追い付いていない」
世界の右上さん「チョイスがホント潜伏狂だなあ・・・」
ゲームマスター「◆choiceさん 「狂狼-真狐狼?」
嘘みたいろ…これ素村なんだぜ…。狂人にしか見えないが」
神社一式さん「おおー、占いつりきりまで出来たww」
choiceさんごめん混乱してる。神社視点私しかLWいないわけ?
神社一式さん「2−2−1−3で潜伏とか」
さん「ならchoice吊って終わらなかったら占いロラするからご安心。」
レインボーパンさん「相方ァ… すまぬ…すまぬ…」
ミヤコイバラさん「狂狼ー真狐狼とかウケる(とおいめ)」
choiceさんミヤコいい加減にしろはやく急げ
クグロフさん「流石にこれ神社真でいいような気がしてきたな
自分の占い結果すら覚えてない占いの真なんて見なくていいだろうしな」
十六夜咲男さん「choiceさんは、潜伏狂人っぽいですね」
choiceさん狂狼-真狐狼?
ミヤコイバラさん「はい」
さん「訂正しても逆転は難しいとおもうの。>choice」
神社一式さん「チョイス>チョイス」
ミヤコイバラさん「あっ」
choiceさん「真欠けなの?」
神社一式さん「両方視点詰ませる必要ないけどねあなた半端ないし
2日目に占った人をなんでまた占ったんですか。以上です」
ルドガーさんchoice吊ろうか
だんご大家族さん「森さん、あんたは○もらってる」
タイマーさん「狩に狂混じりみないなら狐が確定で死亡。よってミヤコイバラ吊って終わり」
choiceさんミヤコ占い先を訂正しろ
さん「うん、霊能真なら詰み。
choice→わたし、で吊ればいいとおもうよまず。」
choiceさんあ、神社視点LWどこ?
神社一式さん「チョイス吊ってくれたら終わる見えた
おやすみしたいレベルだが・・視点漏れかくにん」
だんご大家族さん「そうだな、ミヤコイバラってそもそも私初手で占ってるジャン」
ミヤコイバラさん「両視点で詰めるんじゃない?これ
私視点の人外候補は森と対抗だけ」
さん「2回占ってるンゴ」
choiceさん「ミヤコォ…」
ゲームマスター「だんご大家族さんお疲れさまです。お前にレインボー!」
choiceさん7>5>3> 3吊り

視点整理
・ミヤコ 【狩に2 対抗1 レイン1】
・(非狼)神社 【狩に2(レイン狼、世界狐?) 対抗1 choice1】
十六夜咲男さん「これはひどい……」
神社一式さんなんで二回占っているのかなぁ?
レインボーパンさん「だんご大家族さんお疲れ様でした」
さん「霊能真ならおわりだね。」
だんご大家族さん「ミヤコイバラ狼か」
ミヤコイバラさん「そうきますか」
ミヤコイバラさん理由
レインボーが狼で世界がしんだならわたし視点ではほぼここが狐。
狩人に狂が混じってない限り。
choiceさんいずれにせよ狐と狂/狩は死んだでしょう
だんごが被せた狂人というのはスペック的にありうるけど、
1W吊れたならまだ追わなくていい

でも神社狼なら身内切りでしょ?捨てよう
神社狂なら狩に狼出てきたのか。この場合誤爆

◆神社一式さん  「だんごは私目線でも○だし、対抗も○出してるから真でいいねー」
狂人は追わないんですか、そうですか。
さん「はい。」
神社一式さん
占い理由:確実にだんごさん死んでるけどね。もったいないけどね。
え?だんごさん生き残ってる?確定○の狩人あざーす!
3人目でおっかけで出てくる狐さんとかいるわけないんだけどね・・。もったいない・・二回目

チョイス吊ってください。以上です
霊能偽?見ません。」
だんご大家族さん「おつかれさまでした」
十六夜咲男さん霊能CO タイマー○
ミヤコイバラさん「占いCO だんご大家族○」
クグロフさん「霊能CO タイマーは○だったぜ」
神社一式さん「占いCO:だんご大家族さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/05/16 21:52:37)
だんご大家族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんご大家族さんを狙います。 >>> ミヤコイバラ <<<
タイマーさん「薄くあるのが神社狼の狂に●出しでの狩人CCO でも霊結果繋がった時点でない。」
だんご大家族さんの独り言「あと3吊り
3人外露出確定なので潜伏狂はほぼ考慮不要

神社一式視点、choiceとミヤコイバラ吊り切りで終わり
3人外露出であの出方の霊偽はないだろうしな

ミヤコイバラ視点、森と神社一式で1W、世界の右上が真、だんごが狐主張か?
俺は狐じゃないしタイマーが言うとおり狐なら自殺過ぎる
choiceで囲いに出た感じで見てこっちが狂だと思う」
クグロフさんの独り言「霊能CO タイマーは○だったぜ」
タイマーさん「狂人があそこで狩人COするメリットはないです>世界」
ルドガーさんの会話「(ちがったらごめん)」
ルドガーさんの会話「ああ、最初森投票だ。潜伏狂だなこれ。という事は真狼?」
十六夜咲男さんの会話「「ですよね」が多い。焦っている感じ」
ルドガーさんの会話
◆choice 「ですよね世界狂人ですよね
噛み合わせの狐噛み濃厚ですね」
これがなんだかなあ。アピかなあ」
世界の右上さん「つ わたし狂人の場合狐生存の可能性>タイマー」
十六夜咲男さんの会話「ですね」
クグロフさんの独り言「霊能CO タイマーは○だったぜ」
ルドガーさんの会話「choice潜伏狂の可能性もあるかなこれ」
さんの独り言「てかchoice狼確定か、わたし視点。」
ミヤコイバラさんの遠吠え「あおーん」
神社一式さんの独り言「だんご・・かぁ。
なんかもったいないような気はするけど、まあいいか」
タイマーさん「うん、狩人占い切るしミヤコ吊りで問題ないね」
choiceさんの独り言「誤爆からの狐指定入った?感じかしら」
だんご大家族さんを占います。 >>> 神社一式 <<<
ルドガーさんの会話「初日のレインボー投票者はグレだと団子のみ、か。」
ミヤコイバラさんの遠吠え「「抜けそうな方護衛」なんて滅びればいい」
十六夜咲男さんの会話「はい、私もそう思います」
ミヤコイバラさんの遠吠え「対抗LWだと身内切りになるし」
ルドガーさんの会話「当然○ですね。」
ミヤコイバラさんの遠吠え「だんごが真確定したら森狼の対抗狂はどう見ても無理だよなー」
ルドガーさんの会話「ミヤコの真切りたいね。自分の○が吊られることに何の反応もない。ラインもつながったしほぼほぼ神社真…だと思う」
クグロフさんの独り言「ヒヨコオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
十六夜咲男さんの会話「まあ、○ですよね」
ミヤコイバラさんの遠吠え「この場合対抗LW主張と森狼主張はどっちがマシなのだろうか」
だんご大家族さんの独り言「タイマー、アンタ素村の鏡だわ」
レインボーパンさん「タイマーさんお疲れ様でした」
神社一式さんを護衛します。 >>> だんご大家族 <<<
タイマーさん「おつかれさまでした」
ミヤコイバラさんの遠吠え「はいはい」
ゲームマスター「タイマーさんお疲れさまです。お前にレインボー!」
4日目の夜となりました。(14/05/16 21:47:26)
タイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神社一式さん0 票投票先 → choiceさん
choiceさん1 票投票先 → タイマーさん
だんご大家族さん1 票投票先 → タイマーさん
タイマーさん6 票投票先 → ミヤコイバラさん
クグロフさん0 票投票先 → タイマーさん
ルドガーさん0 票投票先 → タイマーさん
ミヤコイバラさん1 票投票先 → だんご大家族さん
十六夜咲男さん0 票投票先 → タイマーさん
さん0 票投票先 → タイマーさん
ゲームマスター「神社一式さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかし、choiceさんが潜伏狂人にしか見えない霊界視点」
世界の右上さん「初手でクグロフとエドガーに票貰った時点で生き残れる気はしなかった」
だんご大家族さん神社一式が俺占うんだ、オマエは別を占え>ミヤコイバラ
ミヤコイバラさん「昨日占ったらどう見ても重なってたでしょう」
タイマーさん「狩人3 だんごがほぼ真 残り二人占えば狼狐ほぼほぼ引けるってのにさ」
神社一式さん「だんごは私目線でも○だし、対抗も○出してるから真でいいねー」
クグロフさん「一応溶けた可能性もあるけど油断はしないほうがいいぞ>choice」
タイマーさん「今日は狩人占いだよ つーか昨日から占うべきだっての」
choiceさん「ミヤコ洗い直そう
視点囲いが無かったので盲信仕掛けている」
だんご大家族さん「吊り切り可能なんだ、真占い保護でいいだろう>タイマー」
タイマーさん「無問題>ルドガー 既に柱COしてる。吊られるつもりで夜進行考えてきたし」
ミヤコイバラさん「え、逆に今日は狩占うべきじゃないの?>だんご」
choiceさん「だんご偽は薄いか3人目のCOの時点で」
タイマーさん「まあ多分狐は世界で溶けてるだろうが神社鉄板しとけよー」
さん「これ両視点の詰みいけるよね?狩人に3も出たなら。」
ミヤコイバラさん「そもそもスペック推理って嫌い わたし視点では残った狩が狐濃厚だけど」
だんご大家族さん「ミヤコイバラ視点で森がグレーならそこ占っておけ」
タイマーさん「真占い保護か。真がいれば詰むもんな」
choiceさん「神社真なら世界溶けたのか
んー指定が入って狩COした狐と言われればそうだ」
タイマーさん「あとー あれだな。これって奇数維持と真占い保護どっち優先すべき盤なんだ」
ルドガーさんじゃあすまないがタイマー、柱をしておくれ。村だとは思うが。
だんご大家族さん「神社一式は
タイマー吊り→だんご占い、choiceとミヤコイバラ吊り切りでいい」
ミヤコイバラさん「進行はちゃんと考えてますよ失礼な こうやって噛みと重なるからわかりにくくなるんでしょ」
choiceさん「とりあえず狩候補1人死んでるから、ロラせずに済んだということで狩吊りが安定?
それとも占う感じなのかな?」
さん「だんごがGJなら占い噛みなんだな。
狩人噛んでる余裕がなかったんだろうかと。」
ミヤコイバラさん「そこから1/2になってから詰めればいい。」
タイマーさんミヤコイバラの発言スペックで進行を考えられないのは可笑しい。
そもそも自分は実質的に柱COしてるのに何故占う必要性があるのか?
よってミヤコイバラの真切って神社真ルートで進めろください>村
今日は自分もといタイマー吊り。
ミヤコイバラさん「誤爆じゃなければ身内切りですね。あと狩占いは昨日じゃなくてよかったでしょ
どうせ3人もいれば噛まれるのが濃厚。現にいま噛まれてるじゃないですか」
神社一式さん「霊能偽主張の方は内訳考えてくださいねー
狩人3COなので」
だんご大家族さん「9>7>5>3で4吊りか
タイマー吊りの余裕はある、俺狐のケアも出来るしそれでいいのか?」
タイマーさん【考察】
実質的な柱COをして!吊られないのは!何度目でしょうか!素村CO!!!

まあ今後の進行をもそもそと考えていきましょうか。
狩人@:レインボー(神社から●貰ってCCO)/ミヤコイバラGJ主張
狩人A:世界の右上/ミヤコイバラGJ主張
狩人B:だんご大家族/神社一式GJ主張

大体だんご大家族が真です。あるいはやや自殺気味の狼。狐は更に自殺過ぎるからない。
潜伏狂人もありえない。つーかだんごが一番日記の中身が濃いやね。ほぼ真で良い。

よって、レインボーと世界の右上が大体狼狐じゃねーんですかね?問題は
占いの内訳がどうなってるか、なんですがー この様子だとミヤコイバラは真狼目か。
2手目に●出してくる辺り、恐らく神社は真狂目。薄く狼、最後に狐が来る感じ。

まあ超要約するなら、霊結果が●ならタイマー吊って占いに狩人占わせる。
霊結果が○ならライン切れってことで神社一式を吊る感じ。これで進行は無問題の筈
choiceさん「えーミヤコには偽には見えないんだけど、神社の発言が臭すぎて
誤爆なんじゃないの?」
タイマーさん「ああいや神社は占ってるか。大体呪殺だろうよ」
さん「占ってるぞ>タイマー」
神社一式さん「占ったよー」
ミヤコイバラさん「で、対抗の占い先の狩が死亡と。出方的にだんご真だと思ったんですけどね」
クグロフさん「すごく噛み合わせっぽい感じがするな」
だんご大家族さん「霊能とラインが繋がったならミヤコイバラ狂狼どっちでも吊りでいい」
タイマーさん「ていうか占いどもなんで狩人占ってないの?盤面考えてよ」
ゲームマスター「世界の右上さんお疲れ様です。お前にレインボー!」
世界の右上さん「きっちり銃殺されるかよ・・・」
ミヤコイバラさん「あら、ライン繋がるんですね 誤爆ありがとうございます?」
ルドガーさん「噛みあわせかな」
choiceさん「黒???????」
タイマーさんおk、今日は俺吊って占いは狩人占え
さん「まーた微妙な」
だんご大家族さん占い真狂ないし真狼

神社一式の●出しは早かった
噛み合わせで狐把握からの色変えしたようには見えないので
レインボーパンは狼で間違いないだろう
狂人でここ●出すのは怖いはずだし少なくとも人外なわけだから

世界の右上が狐把握と勘違いして出てきた狐濃厚
choiceさん神社レインボー噛み合わせの死体無しと見て狐が死んだと見ればいいでしょう
霊結果は白が出てくるはず

ミヤコ視点人外 狩に2 対抗に1 灰に1
ミヤコの灰は 【森 タイマー】

タイマーは昨日柱COしている
ここ村で見ていいところ
◆タイマーさん  「それか俺吊り」

よって森人外(狼)濃厚

霊結果黒の場合、ミヤコ吊りor狩ラン?ミヤコ-レインの2Wラインなら
即囲いになるけど、どうなんだろう。
予告票で相方ラン対象にまでなったからラインは薄いか
タイマーさん「はろー」
ルドガーさん「おはよう。」
レインボーパンさん「世界の右上さんお疲れ様でした。」
ミヤコイバラさん理由
投票は予告です。狩占いは噛み見てからでいいと思う
というか3露出だし狐混じってるだろうから、これそのうち告発なりなんなり来るでしょ
あとあの柱?っぽいのは吊れないタイミングだったしね 一応詰めていく
神社一式さん「占い理由:狩人3COで、昨日レインボーパン吊ってくれたからもういいよね。

10>8>6>4>

占 真狂
霊能 真共
狩 狐→右上 狼→レインボー 真→だんご」
だんご大家族さん「【3日目】 護衛:神社一式 死体:
真占いを1日でも長く生き残らせるぞ」
choiceさん「おはようございます」
十六夜咲男さん霊能CO レインボーパン●
さん「だんごはミヤコ>神社と言いながら神社護衛なんだなぁ。
出方からしてほぼ真、ありえて狂人だと思うんだけど。」
クグロフさん「霊能CO レインボーパンは●だったぜ」
ミヤコイバラさん「占いCO タイマー○」
神社一式さん「占いCO:世界の右上さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/16 21:40:47)
世界の右上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の右上さんを狙います。 >>> ミヤコイバラ <<<
さんの独り言「だんごはミヤコ>神社と言いながら神社護衛なんだなぁ。」
十六夜咲男さんの会話「了解しました」
ルドガーさんの会話「はい。それでお願いします」
クグロフさんの独り言「霊能CO レインボーパンは●だったぜ」
十六夜咲男さんの会話「ですね。霊能結果は●ですか?」
神社一式さんを護衛します。 >>> だんご大家族 <<<
レインボーパンさん「ホントに全露出だ笑った死にたい」
ルドガーさんの会話「だんご真狩りでいいかな。神社一式真目」
ミヤコイバラさんの遠吠え「ていうか狂人どこにいるの?死んでるの?」
レインボーパンさん「狩人3人とか… お疲れ様でした」
十六夜咲男さんの会話「ルドガーさんもかなり悩まているようですね」
ミヤコイバラさんの遠吠え「呪殺出るだろうからー 噛み合わせる…と、ラインがつながるし」
だんご大家族さんの独り言「納得のいく内訳が見えない」
ゲームマスター「レインボーパンさんおつかれさまです。お前にレインボー!」
十六夜咲男さんの会話「とりあえず、投票結果はコピーしてます」
ルドガーさんの会話「護衛支持出すの忘れた」
早苗さん「なんだぁこの村ぁ?」
ミヤコイバラさんの遠吠え「世界が狐ですねわかります。」
十六夜咲男さんの会話「うー。ついていけない」
世界の右上さんを占います。 >>> 神社一式 <<<
だんご大家族さんの独り言「さて、狐噛みなのかどうか」
ミヤコイバラさんの遠吠え「呪われてますね」
3日目の夜となりました。(14/05/16 21:36:16)
レインボーパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神社一式さん0 票投票先 → 世界の右上さん
レインボーパンさん8 票投票先 → タイマーさん
choiceさん0 票投票先 → レインボーパンさん
だんご大家族さん0 票投票先 → レインボーパンさん
タイマーさん2 票投票先 → レインボーパンさん
クグロフさん0 票投票先 → レインボーパンさん
ルドガーさん0 票投票先 → レインボーパンさん
ミヤコイバラさん0 票投票先 → タイマーさん
十六夜咲男さん0 票投票先 → レインボーパンさん
世界の右上さん1 票投票先 → レインボーパンさん
さん0 票投票先 → レインボーパンさん
ゲームマスター「3日目で、人外全露出です。…こえぇ」
タイマーさん「それか俺吊り」
ルドガーさん「はい。レインボー吊」
早苗さん「やだ・・・狼と狐が同時に狩人COだなんて・・・!
こんなの初めて・・・!!」
さん「神社真はほぼ決まりかな?」
レインボーパンさん「うわっ」
タイマーさん「だんご真狼 レインボーから吊りで安定のはず」
choiceさん「ですよね世界狂人ですよね
噛み合わせの狐噛み濃厚ですね」
だんご大家族さん「レインボーパン吊りでいい」
レインボーパンさん「こんな日記貼る対抗の真も見えねえだろ。 そんでもって占われること恐れてないじゃん世界の右上さんは」
ミヤコイバラさん「じゃあ4人目どうぞ!()」
世界の右上さん「それだと昨日巻グレ噛みになる>だんご
それは薄い。対抗狼の誤爆だろう」
さん「おk、狩人から吊って行こうか」
神社一式さん「ロラや!だんご真でFA!」
だんご大家族さん神社一式GJか狐噛み
ミヤコイバラさん「えっ どういうことなの…」
タイマーさん「ファッwwwwww」
choiceさん「もうひとり狩いたら出てきてもいいよ」
さん「狩人隠れてるなら出ていいと思うよこれ」
ミヤコイバラさん「ああなるほど、狐把握もなくはないのか
その場合は狩占いもありになるけど まあそれは後々考えることにして」
だんご大家族さんだんご大家族の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:Mr.Shonichi
役職続きますね・・・今度は狩人です
まずは初手グレランで吊られないことが第一
そして3日目に指定で露出しないことが第二
噛まれないようにすることはもちろんだが
いいタイミングでCOして村の勝利に貢献したいところだ

【2日目】 護衛:神社一式 死体:
信用差的にはミヤコイバラのほうが上だろうが
神社一式は真狂臭いから占い内訳真狂なんじゃないか?
そう考えて抜けそうなほう=神社一式を護衛しておくことにする
神社一式さん「いえーい
確実に生きれるねー」
クグロフさん「それはお前が真の場合だけのような気がするんだが
いや、真だとしても狐噛みだったら狼の可能性もあると思うぜ>レインボーパン」
ルドガーさんタイマー柱お願い。他狩人CO者いたら出るように
だんご大家族さんじゃあ、3露出だね
狩人CO
タイマーさんあ、もしや完グレ自分だけ?COないよ 吊れ
ゲームマスター「◆レインボーパンさん 「レインボーパンの狩人日記
【2日目】吊り:早苗 護衛:ミヤコイバラ 死体:
占い二択。 正直どっちにしようかすっごい迷うわ…。
でもまあ、こっちでいいか。 今私の中でミヤコイバラの方が」
・・・おっふこりは・・・」
さん「狩人増える増える村(真がいるとは言ってない)」
だんご大家族さん「ここで対抗狩COが出るのか」
choiceさん「狼の狐把握の黒出し?」
神社一式さん「予告したしなぁ<レインボーパン」
世界の右上さん世界を守りたい狩人日記
2日目 護衛 ミヤコイバラ
朝ペたでもいったようにミヤコの方が真目に見えるね
真狼でも即噛みはありうるし迷いなく護衛だよ。
ミヤコイバラさん両残しで完グレ吊ればいい
レインボーパンさん「ほんとだ日記途切れてるじゃん! コピーミスだ
【2日目】吊り:早苗 護衛:ミヤコイバラ 死体:
占い二択。 正直どっちにしようかすっごい迷うわ…。
でもまあ、こっちでいいか。 今私の中でミヤコイバラの方が
信用若干勝ってる」
だんご大家族さん「逆じゃないか?
レインボーパンに黒打つなんて狂人なら怖くて出来ないと思うが」
タイマーさん「えええそこ白い位置じゃんヤダー!」
choiceさん「ああ神社の噛み合わせからの死体無しで黒打ちとかもあるのか」
世界の右上さんあー、出たくなかったのに 対抗狩CO
ミヤコイバラさん「あ、ほんとだ日記が微妙におかしいのか。」
タイマーさん「とはいえレインボーパンに●ってこと自体は納得できる位置でもある。」
神社一式さん「レインボーの日記書き終わってないねー
夜なにしてたんですか」
さん「なんで1W囲われてる気がするの?即噛みだから?>choice」
世界の右上さん「潜伏狩は神社護衛、レインボーは都護衛でいいだろ」
ルドガーさん指定:世界の右上。COある?
だんご大家族さん>今私の中でミヤコイバラの方が
なんでここで日記が途切れている?>レインボーパン
タイマーさん「えーっと。これまたびみょーなアレやんなあ。
狼だったらここで狩COするかって言われると微妙なタイミング。
何故ならば狩COした瞬間に真を噛めなくなる ほぼほぼね」
レインボーパンさんっていうかさ、私なんか占ってる神社一式の真見れるか?
クグロフさん「レインボーパン真だったら状況から言ってミヤコイバラ真ってところだな」
choiceさん「たぶん1W囲われている気がするから、灰にいる相方が狩COしてくるの?かなあ」
ミヤコイバラさん「それでいい 狩人はそれぞれの占いを護衛しておいて
おそらく対抗狂なら狩が噛まれてもおかしくない」
神社一式さん「予告継続するわよー。」
さん「その程度の護衛理由しか書けないのはないよ。」
レインボーパンさん「あのさあ…。 私視点ミヤコイバラでGJ出てるし、ここ真狂確定なんですけど
神社一式が偽だからどうなるかって話だよね」
だんご大家族さん「choice○は納得、そして偽臭い神社からの●で、狩CO?」
choiceさん「狩CO出してくるなら狐かなんかに当たった可能性もある
神社偽なら」
ルドガーさんレインボーはミヤコを護衛、潜伏は神社一式を護衛してね
世界の右上さん「狂人●アピならもっと打つとこあるだろ>タイマー」
タイマーさん「あ、あと朝一で返信しといたよ 昨日気付かなくってごめんご☆>だんご」
神社一式さん「占いは予告するやろ。
予告渋る時点でどうかとおもう。<チョイス」
だんご大家族さん「ずいぶんと出遅れたようで(汗)」
タイマーさん「君いつまで根に持つのさ…挨拶の件…>だんご」
ゲームマスター「おっと死体無しですね。この狩人、できる!」
世界の右上さん「レインボーパン狩人ねえ。正直あんま真狩にはみえないね」
さん「吊ろう。」
タイマーさん「良い死体無し。でもって黒が出てそこが狩COとな?」
choiceさん「信用低めの方からそっち黒か、んー
狂人の2手黒出しにも見えるけど」
だんご大家族さん占い ○ ミヤコイバラ>神社一式 ●

占い信用差はややミヤコイバラのほうが上か
昨日も言ったが私視点で囲いなしと再度強調しておくぞ
神社一式の初手○の森が発言薄いのも気になるが
それ以上に役職にしか触れてない発言内容に偽臭さを感じる

ミヤコイバラが真狼、神社一式が真狂ってとこだな


完グレは4人

○ choice>世界の右上>タイマー>レインボーパン ●

早苗は狼なら騙らされる位置だろうし投票外した
占い2人の予告先って観点からもレインボーパンが狼臭いと確信した

◆choice「途中まで5吠え怖いとか思ってたら、最後更新したら4つ一気に増えててびびったよ」
このあたりの感想が非情に村っぽい
少なくとも非狼で決め打ちたい感じ

タイマーは昨日触れたがなんで2発言目があんなに遅いのか?
霊乗っ取り目論んで様子見した狼狐に見えるところ
ミヤコイバラさん「おっと ●打ちから狩人CO? 狩人の対抗がいなければ破綻ですかね」
クグロフさん「ここで死体なしか」
だんご大家族さん「初日朝一とれなかっただんごですがおはようございます」
レインボーパンさん「レインボーパンの狩人日記
【2日目】吊り:早苗 護衛:ミヤコイバラ 死体:
占い二択。 正直どっちにしようかすっごい迷うわ…。
でもまあ、こっちでいいか。 今私の中でミヤコイバラの方が」
ゲームマスター「私の感性ですが、吠え12以上なら狂人潜伏の可能性が高いって見てるです。ただ、吠えがすべてじゃないので6割くらいは発言稼ぎのような感じになりますがね>早苗さん」
ルドガーさん「日記どうぞ」
タイマーさん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
タイマー(自分)→だんご大家族→クグロフ(霊1)→ルドガー
→世界の右上→レインボー→十六夜(霊2)→choice
→早苗→森→神社(占い1/10秒)→ミヤコイバラ(占い2/12秒)

挨拶順はこんな感じ。投票がばらけてて精査が若干だるいですね
占いに関してはミヤコ>神社、感じ。神社は指示を仰ぐばかりでびみょい。
神社一式さん 0 票 投票先 → レインボーパンさん
ミヤコイバラさん 0 票 投票先 → レインボーパンさん
ていうかおまえらどっちもレインボー占う予告票って。そこ占い所じゃないだろうに

グレー。● レインボー>choice>世界の右上 ○、こんな印象。
チョイス:こわい こわい すっげーこわい 早く占われろ 何気にテンプレばかりです
世界:占えば良いんじゃないですかね 真狼言及出来てるし
レインボー:吊るならここ。あと真狂で見るんですねあの吠えで?
 ってのは若干ある。吠え考察は同意出来るっちゃ出来るんですけどね
世界の右上さん「おう、吊り増えたね。即チャレGJに見えるね」
choiceさん占いスケ
○ミヤコイバラ>神社一色●

ミヤコは発言予告に明確な理由添えて拒否を示しているのが白い
◆ミヤコイバラさん 「やだ 発言予告って精査鈍るもん」

神社は信用とりに来て前のめりになっている印象。
ノータイムで予告するの名言してるのも真と見るにはちょっと微妙

グレは皆白いので既に1W囲われてる気がする
ルドガーさん「おはよう。」
ミヤコイバラさん理由
対抗と予告がかぶったようなのでずらします。
とりあえず、グレラン票が入ってる世界の右上と早苗を除外。
タイマーかchoice。…タイマーはこれ狼はともかく狐はなさそうだなー。目立ちすぎだし。
◆choice 「途中まで5吠え怖いとか思ってたら、最後更新したら4つ一気に増えててびびったよ」
これが2日目最後の発言な訳だけど、これを最後に言うってタイミングおかしくない?と思った。
レインボーパンさん狩人CO
choiceさんごめん1回目投票間違えた。森はミヤコの白だったね
だって発言は不穏だったんだもん…

レインボーと早苗のランだったけど、レインボーは2票予告入ってるから
次点は世界の右上だよね。占いの内訳を真狼にしようとしてるのが気になるので投票

早苗は薄いけど投票予告拒否が村に見える感じ
悪意もなさそう。ここ吊ってる余裕はなさそう。って吊るのね…
◆早苗さん  「グレランなら予告票はやめよう」

十六夜さんは、早苗からレインボーに変えちゃダメでしょうよ><
戦力釣りの危険性もあるわ
十六夜咲男さん「霊能CO 早苗○」
さん「しかも占うのかよ。」
レインボーパンさん「さて、占いの信用についてだが
正直どっこい。変わらない。
COの早さもおんなじくらいだし、どっちも超喋ってる。
信用取りに来てる感じがひしひしと。

そんで予告はどうなるのこれ。神社一式が優先ってことでいいのよね?
私人気すぎわろた…」
世界の右上さん投票は早苗。おかしな内訳提示に、潜伏狂人の要素を感じたからだ
占いの信用はどっちも微妙なところ。
どちらかというとミヤコイバラの方が素直に発言してる感じがして好感持てたかな。
後、神社の○の森が今一つ白く見えないというのもある。

グレーではタイマーがかなり村目。ここうらなっといて欲しかったのが本音ではある。
タイマーさん「きっと魔法にかかったように世界は作り変わって♪

◆だんご大家族「朝一挨拶のタイマーに質問
 何故、2発言目が随分と遅いんだ?霊能乗っ取り目論んだ人外に見えるけど>タイマー」
で、ごめん昨日見落としてたわ。ってわけで朝一で返信しとくにゃーん

単純明快、役職の出る秒数を数えてたからだよ?2発言目からわかると思うけど。
途中で文章打ち始めたら秒数わからなくなるじゃん。初日の占いの出方って大事だよ。」
世界の右上さん「おはよう」
choiceさん「おはよう。ミヤコから予告もらったということでいいんだよね?」
神社一式さん「占い理由:狐狙いでいきますよー!
村だとしても戦力になりそうなところ、っていつもそういう狙い方するけど、今回はもうガチ狙いでいきます!
狐は基本、初日グレランでつられるのを嫌います。面白くないので。
なので、多弁どころにいます。
ただ、基本狐なので、内容はどうしても薄くなります。ということで薄い発言が多いところ狙い。

レインボーパンが予告に関しても内訳に関しても、そして吠え数というパッと見もっともらしい、実はほとんど意味もないことを堂々と言ってる点から
狐と判断し占い。

狼だったけどね!まあ、霊能おるからええか・・。

村のセンサーのすごさに脱帽します。ややこしいところ予告してしまいすいませんでした。」
クグロフさん「霊能CO 早苗は○だったぜ」
ミヤコイバラさん「占いCO choice○」
レインボーパンさん「おっはよーございまーす☆ レインボーパンです☆」
さん「神社一式は投票遅くしたり予告に前向きだったり真っぽいかなと思ったけど、その投票はどうかと思うな。」
神社一式さん「占いCO:レインボーパンは●でした(笑)」
3日目の朝となりました。(14/05/16 21:29:57)
神社一式さんを狙います。 >>> ミヤコイバラ <<<
十六夜咲男さんの会話「ですね」
ルドガーさんの会話「choiceと森が投票変更してるなあ」
十六夜咲男さんの会話「神社一式が真に見えます」
十六夜咲男さんの会話「了解です」
ルドガーさんの会話「此方が指定しますね。」
クグロフさんの独り言「霊能CO 早苗は○だったぜ」
ルドガーさんの会話「○貰いの森がうっすいなあ」
早苗さん「吠え数から推理って普段やらないから流れについてけなかったのよ」
レインボーパンさんの遠吠え「それもそうですね」
レインボーパンさんの遠吠え「● ○はどっちでもいいと思いますよ 」
ミヤコイバラさんの遠吠え「どうせ●打たれた時点で全露出ですし」
ミヤコイバラさんの遠吠え「130」
レインボーパンさんの遠吠え「いいのかしら。狼全露出だけど… うん、COします 一応やってみるよ」
十六夜咲男さんの会話「ごめんなさい。グレラン投票に悩んでいて、占いの真偽はみていなかったです。」
ミヤコイバラさんの遠吠え「とりあえず対抗を噛む たぶん○出し」
ルドガーさんの会話「神社一式がレインボーパン、ミヤコがchoice占い予定か。」
ゲームマスター「最近の少人数村はグレランボーダーが鬼畜ですからねぇ。7発言くらいしてもヒヤヒヤするときあるです>早苗さん」
早苗さん「ただ投票先が●ってのはうれしいな」
ミヤコイバラさんの遠吠え「その場合は護衛は私で…になるのかな」
ルドガーさんの会話「そうですね。お願いします。」
ミヤコイバラさんの遠吠え「狩人COしてもいいんじゃない?」
ゲームマスター「さて、これで神社さんから●が出れば投票でいろいろ透けそうですね
狼はここで噛んでもレインボーパンさん指定がきそう。結構がけっぷちですね」
ミヤコイバラさんの遠吠え「choice○でいくか●出すか迷い中」
ルドガーさんの会話「霊結果は○で。どっち真目に見える?」
レインボーパンさんの遠吠え「●打たれたら狩人CO? いや、まずいか」
十六夜咲男さんの会話「本物の方が噛まれたら、撤回するのですか?」
レインボーパンさんの遠吠え「非常にまずいです 申し訳ない」
早苗さん「発言の内容も量も至らなかったからしかたないね」
神社一式さんを護衛します。 >>> だんご大家族 <<<
十六夜咲男さんの会話「さて、どちらが噛まれるか」
世界の右上さんの念話「すごく・・・明日指定されそうです・・・。」
ミヤコイバラさんの遠吠え「対抗から予告もらってるし即噛みしかなさそうね」
ゲームマスター「早苗さんおつかれさまです。お前にレインボー!」
レインボーパンさんを占います。 >>> 神社一式 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/16 21:25:22)
早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神社一式さん0 票投票先 → レインボーパンさん
レインボーパンさん4 票投票先 → 早苗さん
choiceさん1 票投票先 → 世界の右上さん
だんご大家族さん0 票投票先 → レインボーパンさん
タイマーさん0 票投票先 → 早苗さん
クグロフさん0 票投票先 → 早苗さん
早苗さん6 票投票先 → レインボーパンさん
ルドガーさん0 票投票先 → 早苗さん
ミヤコイバラさん0 票投票先 → choiceさん
十六夜咲男さん0 票投票先 → レインボーパンさん
世界の右上さん1 票投票先 → 早苗さん
さん0 票投票先 → 早苗さん
ゲームマスター「神社一式さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「choiceさん 0 票 投票先 → 森さん
残念ながらここ初手○なのですよー。票変えが発生しそうなのです」
ゲームマスター「おっと、まさかの村狼ラン。ただし、ミヤコイバラさんは予告票なのでずらせば生き残れるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神社一式さん0 票投票先 → レインボーパンさん
レインボーパンさん4 票投票先 → 早苗さん
choiceさん0 票投票先 → さん
だんご大家族さん0 票投票先 → レインボーパンさん
タイマーさん0 票投票先 → 早苗さん
クグロフさん0 票投票先 → 世界の右上さん
早苗さん4 票投票先 → レインボーパンさん
ルドガーさん0 票投票先 → 世界の右上さん
ミヤコイバラさん0 票投票先 → レインボーパンさん
十六夜咲男さん0 票投票先 → 早苗さん
世界の右上さん3 票投票先 → 早苗さん
さん1 票投票先 → 世界の右上さん
ゲームマスター「だんご大家族さん、ルドガーさん、ミヤコイバラさん、世界の右上さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「早苗さんがこっちにきそうっすね」
ミヤコイバラさん「やだ 発言予告って精査鈍るもん」
世界の右上さん「両者投票予告だナ 吊れそうなところに入れるなよ?」
タイマーさん「(え、事前に申告しない予告とかそれ最早予告じゃなくね?)」
ルドガーさん被った場合はCOが早い方を優先します
choiceさん「途中まで5吠え怖いとか思ってたら、最後更新したら4つ一気に増えててびびったよ」
ミヤコイバラさん「ので、村は事故りそうにないところを吊ってください。
もし予告込みで再投票とかあったらグレラン票のほうをずらして」
早苗さん「グレランなら予告票はやめよう」
タイマーさん「わかる>レインボーパン とだけ言うとすりより乙とか言われるです?
後半一気に伸ばすのは狼が狂に騙るよってアピってる場合もあるにゃんにゃん☆」
神社一式さん投票予告する。
CO順的に被っても私が優先でいいよね?
レインボーパンさん「まー。 今のところ占いの真偽はつかないとして、噛み筋やら見て決め撃っていく感じかね。 」
だんご大家族さん「森も非CO者か、グレーは比較的狭い2−1展開のようだな」
さん「予告で狩人GJが発生+●なら迷わなくていいんだけどね。
2残りで予告した占いが噛まれたらその予告先どうするのってなるからなぁ。
予告なしがいいかな。」
クグロフさん「占いは出来れば発言で予告な」
早苗さん「いや なんとなくだよ>右上さん」
ルドガーさんアーマーあるし、狩人は二択護衛できる。噛みあわせが怖くないなら予告してくれ。但し事前明言しない場合信用は落ちると思って下さい
choiceさん「私の発言挟んで両占いか。出方はどっちも同じ感じか
共有さんの趣味で予告優先決めとくといいと思います」
ミヤコイバラさんじゃあ投票で予告する
世界の右上さん「何その謎すぎる内訳>早苗」
タイマーさん「それをせずに自主的に任せるとかやると被った場合がめんどくせえだろうが」
レインボーパンさん「んー。 で、終盤に吠えがぐんと伸びた感じかな。 水増しした可能性もあるけど。 どっちにせよ慣れてるところに2w居そうだなこれ」
クグロフさん「吠えに関していえば最後あたり伸びたような感じがするんだよな
若干吠え稼ぎが入ってるような気がするところなんだよな」
ミヤコイバラさん「終盤そんな吠え増えてたっけ見てないや
ただ吠え稼ぐならもうちょっと多くなるんじゃないかとは思う」
世界の右上さん「グレー狭い13村なら噛み合わせしにくいし予告はメリット多いだろうから
個人的にはやって欲しいね」
だんご大家族さん「占い2、狼混じりも多分にあるので予告はしないほうがいいと思うぞ」
タイマーさんつーか予告云々言うんだったら共有は優先順位までちゃんと決めろ。
被った場合にどうするかの指示まで出せ。
早苗さん「吠えの数で占いの内訳推理って・・・
どうせ死真‐狂でしょ? 鼻くそホジー」
十六夜咲男さん「2−2−1ですねー」
choiceさん「2なら終盤の駆け込み吠えは黒打たれ時の対応協議?
んー真狼で見ておく感じ>挨拶遅い位置いる?」
タイマーさん「占い2の状況下での予告ってぶっちゃけ趣味だと思ってるけどなー。
あるいは信用が低い方だけにさせれば良い、共有が指示を出した上で。」
ミヤコイバラさん「予告は指示がなければ投票でしようかと思ってるけどどうする?
13ならグレー狭いし噛み合わせの余裕もあんまり無い気がするけど」
レインボーパンさん「予告はそんないらないんじゃ?と思うけど。 やりたいなら言ってね。」
世界の右上さん「2−1なら最低でもどっちかには予告して貰いたいね
銃殺ははっきりさせたいもの」
だんご大家族さん「朝一挨拶のタイマーに質問
何故、2発言目が随分と遅いんだ?霊能乗っ取り目論んだ人外に見えるけど>タイマー」
神社一式さん「予告するわよー
占い理由にもなってるからね。」
レインボーパンさん「昨日の吠えは9。正直狼騙るかどうか微妙なライン…
内訳は真狂>真狼で見てきますわ」
タイマーさん「ところで朝1取ったの僕なんだけどだんごさんNDK?NDK?
って言おうと思ったらとっくにツッコミが入ってたでござる。くっ」
さん「ならば霊能はほぼ真で、真狂−真本線でいいか。
真は狐を占わないようにしてね。」
十六夜咲男さん「グレラン了解です」
ルドガーさん無駄占い無し、占いは各自予告するかしないかを明言してくれ
クグロフさん「グレラン了解したぜ」
choiceさん「安定のグレラン大会。無駄占いがなくていい感じですね」
世界の右上さん「無駄占いはなさそうな感じだね。これはいい感じ」
タイマーさん「おk把握。そんじゃさっくりグレランと行きましょうか。
ちなみに十六夜の挨拶時点で5秒ぴったりだったはずです。」
ゲームマスター「さて、初日狂人の真狼ー真共路線。はい、人狼陣営GMに冷たい目線送るの禁止な」
レインボーパンさん「了解です。 では今日はグレランで」
神社一式さん「了解したわー
予告はどういう流れがお望みかしら」
ミヤコイバラさん「吠えは9だったし狼が騙るかどうかは微妙なライン
でも狂人が潜りそうではないので対抗は狂濃厚かなと思う」
だんご大家族さん「真占いには次手狐狙いで占って欲しいところだが
発言薄めは村で処分していくので中庸か多弁位置からで頼む」
クグロフさん「対抗がいるのか
共有は騙ってるんだったら言ってほしいところだな」
だんご大家族さん「グレラン了解した」
さん「えーやだー。」
レインボーパンさん「把握。 2−2ですね。 共有は霊騙りならその旨を伝えなさい」
だんご大家族さん「2−2、共有はグレランか霊ロラか指示を頼むぜ」
神社一式さん「ん、2−2.
グレラン?ロラ?どっちかしら。」
ルドガーさん共有CO、相方霊能騙ってるよ。本日グレラン、以降霊能へのツッコミ禁止
タイマーさん「◆クグロフさん 「【霊能CO】」
◆十六夜咲男さん「霊能CO」
アーマーなら指示出しはよ。」
世界の右上さん「はいはいまた共有アーマーですね分かります」
さん「霊ロラがいいですぅ」
ミヤコイバラさん「対抗1と霊能2まで確認した 共有騙ってるならそれなりに誘導して」
神社一式さん「霊能の出方はいい感じねー、ありがたいわ。
さて、共有さん片方はほしいわね。」
早苗さん「霊能に共有まで見えた」
choiceさん「2−1把握。共有さんは出てきて指示をお願いします」
だんご大家族さん「ミヤコイバラは現時点、私視点で囲いなしだ」
世界の右上さん「2−1でストップだね、真狼にみえてしまうね」
タイマーさん「10秒と12秒。霊が若干ゆっくり目に見えたけどまあ形容範囲。共有出てグレラン」
レインボーパンさん「んー、占いさん二人まで確認だよ? 霊能さんもどうぞ―なの」
ルドガーさん「占い2か…」
十六夜咲男さん霊能CO
ミヤコイバラさん理由
面白いわっふるの名前が右にいましたしたまには右占い。
だんご大家族さん「昨夜は9吠えだったようだ
吠えのバランスを見ると不慣れ2Wか熟練2Wのどちらかかな
終盤の駆け込み吠えを見るに狼騙りが混じっていることが濃厚だと思う」
クグロフさん【霊能CO】
ここで活躍すりゃああの坊主も
きっと漁師の跡を継いでくれるだろうから
頑張るとすっかな
神社一式さん「占い理由:さて、頑張りましょうか。隣占い。
最近ちゃんと村役職引くことが多くなってきてうれしいわ。
・・まあ勝率はさておき。重要役職私なんかに渡したらダメだって・・。

まあ、今回は銃殺による確定という強い味方があるから。
信用勝負は基本負けるからね私!頑張るけど!」
だんご大家族さん「つ・・・2番か・・・やるな>タイマー」
ミヤコイバラさん「占いCO だんご大家族○」
choiceさん「終盤めっちゃ吠え増えて怖いんだけど、9吠えだけどなんなのこれは騙るんでしょうか?
占い2なら真狼で見ておいた方がよさそう。
ただ事故って3になりそうな気もしないでもないです。」
神社一式さん「占いCO:森さんは○だったわね。」
だんご大家族さん「さあみんなで人外を駆逐しようか!」
さん「おはよう」
早苗さん「おはよう」
choiceさん「おはよう。どうせ今日はGMに黒乱舞なんでしょ。私知ってる。」
十六夜咲男さん「おはようございます」
レインボーパンさん「おっはよーございまーす☆ レインボーパンでっす☆」
世界の右上さん「おはよう。残り1分時点で4回しか吠えてなかったね。
細かい相談なしで意思疎通できてるっぽいし、慣れてるとこで2wなんじゃないかな?
ついでにいうと、最後に吠え稼ぎがあったっぽいし真狼に成りそうな予感」
ルドガーさん「……………おはよう」
クグロフさん「おはよう
最近密猟者が増えてきて困ってるんだよな」
だんご大家族さん「だんごは当然の如く朝一でおはようございます」
タイマーさん「明日会えたらそのときは 言葉にできたらいいな♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/16 21:15:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミヤコイバラ <<<
ルドガーさんの独り言「共有やだああああああああ(´・ω・`)」
だんご大家族さんの独り言「私視点、狩人生存確定\(^o^)/」
世界の右上さんの念話「おはよう。残り1分時点で4回しか吠えてなかったね。
細かい相談なしで意思疎通できてるっぽいし、慣れてるとこで2wなんじゃないかな?
ついでにいうと、最後に吠え稼ぎがあったっぽいし真狼に成りそうな予感」
クグロフさんの独り言「おはよう
最近密猟者が増えてきて困ってるんだよな」
タイマーさんの独り言「2:42 ~29@1 1:54 10 0:31 13 05 01 01
計9吠え。2・2・5」
十六夜咲男さんの会話「噛まれ撤回了解です」
だんご大家族さんの独り言「だんご大家族の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:Mr.Shonichi
役職続きますね・・・今度は狩人です
まずは初手グレランで吊られないことが第一
そして3日目に指定で露出しないことが第二
噛まれないようにすることはもちろんだが
いいタイミングでCOして村の勝利に貢献したいところだ」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
タイマーさんの独り言「choice-クグロフで2wと見た!(適当)」
ゲームマスター「◆早苗さんの独り言 「占いCO:GM●」
こやつもか・・・!!」
ルドガーさんの会話「はい。じゃあ挨拶は早めに。自分は霊能の気持ちくらいで行ってください。私が噛まれた時は撤回してね。そうでない場合は此方から引っ張り出すまで霊能騙っていてねー。
こちらもくそみそPLだけど宜しくね」
ミヤコイバラさんの遠吠え「はい 噛みはこちらで」
レインボーパンさんの遠吠え「 」
レインボーパンさんの遠吠え「囲わなくて大丈夫、です。 …たぶん」
十六夜咲男さんの会話「では、よろしくお願いします」
レインボーパンさんの遠吠え「騙るの?」
だんご大家族さんの独り言「5」
ミヤコイバラさんの遠吠え「おーけい 囲った方がいい?」
ゲームマスター「◆だんご大家族さんの独り言 「そして狩人、へへへ、うらやましいだろ>GM」
ぐぬぬ、大活躍を期待してるのです」
十六夜咲男さんの会話「霊能にしますよ」
十六夜咲男さんの会話「占いの真を確定させたかったのです」
早苗さんの独り言「やっぱり春原のままの方がよかったか・・・」
クグロフさんの独り言「確かCLANNADって家族って意味だったよな」
レインボーパンさんの遠吠え「わたしは潜伏希望ですね… 申し訳ないけれど」
ルドガーさんの会話「ほむ。占いより霊能の方がいいと思うけど。占い撤回は何を目的とした感じでしょうか?」
早苗さんの独り言「占いCO:GM●」
ゲームマスター「今日の気まぐれわっふるは最近また見なおしてるCLANNADから
改めて見てもやっぱり泣いてしまう破壊力・・・それと便座カバー」
十六夜咲男さんの会話「はい、では霊能語りで」
choiceさんの独り言「吠えないわね」
choiceさんの独り言「吠えないわね」
ゲームマスター「◆クグロフさんの独り言 「霊能CO GMは●だったぜ」
◆choiceさんの独り言 「占いCO GM●」
こいつら…」
ルドガーさんの会話「Oh…こちらもあまりうまくはないよ。んじゃあ霊能騙りをお願いできますか?
アーマーでもしましょう。」
だんご大家族さんの独り言「WCCO」
さんを占います。 >>> 神社一式 <<<
ミヤコイバラさんの遠吠え「騙り潜伏どうします? わたしは相方次第でどっちでも」
神社一式さんの独り言「あっぶね
さっきのくだりのながれで初日占うところだった」
十六夜咲男さんの会話「占い騙って、撤回してもよろしいですか?」
だんご大家族さんの独り言「つまり全力多弁」
だんご大家族さんの独り言「非役職オーラ出して噛まれを防ぐ作戦」
世界の右上さんの念話「占いCO GMは猫派!」
十六夜咲男さんの会話「初心者CO。共有は初めてです。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
05/16-20:34
相変わらずの欠け率である」
choiceさんの独り言「役が来る気がしたが素村」
ルドガーさんの会話「相方策はありますか?」
タイマーさんの独り言「ぷはーさん村立てありがとうございます」
クグロフさんの独り言「霊能CO GMは●だったぜ」
だんご大家族さんの独り言「そして狩人、へへへ、うらやましいだろ>GM」
レインボーパンさんの遠吠え「…よろしくお願いします」
世界の右上さんの念話「・・・確かに黒打ち出来るけど!
特攻しろっていう指示ですかい!」
choiceさんの独り言「(意訳:村立てありがとうなのです)」
だんご大家族さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ルドガーさんの会話「ぐああああああああああ
よろしくね。」
十六夜咲男さんの会話「相方よろしくです」
ミヤコイバラさんの遠吠え「来るような気はした… よろしく」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはU★SAN★KUSAI★ペイルアウトさんことpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
神社一式さんの独り言「あらら」
タイマーさんの独り言「ちっ素村か」
choiceさんの独り言「占いCO GM●」
早苗さんの独り言「素村ですはい。」
さんの独り言「貴重な村人やん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 21:11:24)
ゲームマスターでは、ミッションスタート。この村と住人に、幸あれ
あと、GMに●打つの禁止です(切実
タイマーさん「よろしく」
早苗さん共有はくんな
choiceさん「よろしく」
さん「初日呪殺はまかせろー!(呪殺するとは言ってない)」
十六夜咲男さん「勝つ。それだけです」
ルドガーさん「ボロ雑巾下さい。ください。」
ミヤコイバラさん「よろしく」
だんご大家族さん「特攻先がいないのでマジメにやります、よろしくどうぞ」
神社一式さん「フラグは折ってから考える」
レインボーパンさん「よろしく」
早苗さん初日銃殺熱望
世界の右上さん「GMに黒打ち出来る役職が欲しいです!」
クグロフさん「占いCO GMは●だったぜ」
ゲームマスター更新揃いました
これより皆様からの意気込みやらフラグやらを回収した後開始します
十六夜咲男さん「ゲームが楽しめなくなりそう<目」
ゲームマスター酉確認終了しました。2109で揃え
だんご大家族さん「初日夜に2Wを特定できる目をお探しかな?
・・・やっぱりGMは●ということか」
ゲームマスター「いらっしゃい。酉確認なうです。お飲物の確保などはいまのうちにどぞ」
世界の右上さん「つ 人外を見抜く目(ただし寿命が半分になる)」
レインボーパンさんわっふるありがとうございました
ゲームマスター「いいえ、GMの目が節穴で変わりにビー玉埋め込んでたせいです。申し訳ない>レインボーパンさん」
レインボーパンさん「名前だけ変えるだけってちょっと変な文章になってしまった」
早苗さん「IKEMEN★」
かりさんがに名前を変更しました。
わっふる希望さんがレインボーパンに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:05:53)
春原さんが早苗に名前を変更しました。
レインボーパンさんごめんなさいありがとうございます 一言も言わず名前だけ変えるだけで
十六夜咲男さん「私が配りましょうか? っ[TST]」
世界の右上さん「お腹がすくわっふるである」
クグロフさん「いっそのこと12狐で始めればいいんじゃねーのか?」
ゲームマスター・・・おっと、忘れていた。申し訳ない
わっふる希望さん→レインボーパン
choiceさん「わっふる希望さんにも配ってあげて」
ダムドさんがクグロフに名前を変更しました。
十六夜咲男さん「いいですよねー>神社一式さん」
ゲームマスター「いっぱい食べて大きくなるのよ(母の眼差し>だんご大家族さん」
神社一式さん「妹ちよのEDは好きやで」
タイマーさん「わっふる希望さんをスルーするGMであった」
だんご大家族さん「わっふるありがとうございます、もぐもぐ食べきれない量だ>GM」
開始前わっふるさんがだんご大家族に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちなので更新時間は儲けません。定期的なポチカチよろしくなのです」
十六夜咲男さん「妹ちょ。のニコ生見ていますが、なかなかすごそう」
フッフールさんが春原に名前を変更しました。
kariさんがルドガーに名前を変更しました。
ゲームマスター先に配っておきますよん。

今日のGMの気まぐれわっふる
開始前わっふるさん→だんご大家族
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ルドガーさん「WCCO撤回戻りCO 相方フッフールさんです」
ゲームマスター「最近のGMは初手●貰った瞬間一瞬現実逃避するのが習慣です」
かりさんが神社一式に名前を変更しました。
kariさんがミヤコイバラに名前を変更しました。
世界の右斜め上さんが世界の右上に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し更新良好。イケモメン待ちつつ名前変更おねしゃーす」
kariさんがchoiceに名前を変更しました。
kariさんが世界の右斜め上に名前を変更しました。
だんご大家族さん「じゃあ便乗して俺もGMに●をあげよう」
choiceさん「戻りCOです」
ゲームマスター「きーーーーーーく!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世界の右上さん「最近よく黒をもらう人の中身はGMだったのか
便乗して私も つ●」
ゲームマスター「いらっしゃい 返信がないが、参加者なら名前を変えてくださってただろうということで案山子さん蹴ります。スパイラル・・・」
kariさんが十六夜咲男に名前を変更しました。
世界の右上さん「こんばんは」
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつぷちぷち待っててくださーい」
kariさんがタイマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:56:32)
早苗さん「潜伏WCCO」
THEkariさんがフッフールに名前を変更しました。
ルドガーさん「便乗WCCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルドガーさん「最近のトラウマ…あっ…察した気がする…」
ゲームマスター「いらっしゃい では、最初の案山子さん蹴らせていただくのです
2番目の案山子さんはズサってるが案山子でおkよね?」
十六夜咲男さん「こんばんは。よろしくお願いします」
ゲームマスター「らめぇぇぇぇ!!最近のGMのトラウマをほじくり返しちゃらめぇぇぇぇ!!。>象牙色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:54:53)
choiceさん「WCCOです」
ゲームマスター「ではないがいらっしゃい 支援ありがとうです」
choiceさん「占いCO GM●」
案山子さん「ズサアアアアアアアアアアアアアアア!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/16 20:53:17)
神社一式さん「少人数村立ててくれるGMさんが増えるのはうれしいのです」
案山子さん「存じない方が増えたなぁ(遠い目)」
ゲームマスター「GMの中身は胡散臭い珍獣です>案山子さん」
案山子さん「見たこと無いテンプレのGMだとGMの中身が気になるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい そんで支援ありがとう>案山子さん」
ミヤコイバラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:44:53)
案山子さん「こんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:44:14)
ルドガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:44:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早苗さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
THEkariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:43:18)
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:43:08)
ゲームマスター「いらっしゃい 了解、いいもの焼いておくね!>開始前わっふるさん」
タイマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:41:42)
だんご大家族さん「ということで直前でのわっふる希望です>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっさい」
開始直前わっふるさんが開始前わっふるに名前を変更しました。
kariさんが開始直前わっふるに名前を変更しました。
choiceさん「こんばんは」
だんご大家族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:40:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:39:41)
ゲームマスターわっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいのです
ゲームマスター「いらっしゃい」
レインボーパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神社一式さん「よろしゅうなー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:35:38)
ゲームマスター「ご飯時なんでまったり待ちます 2100」
ゲームマスター選べ 生き残り 
すべてを捨てるか すべてを勝ち取るか

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
戻る