過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハートマン軍曹
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コラーゲン
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷走ウータン
消化マン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実はくじらだよ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶちゃらてぃ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
meby
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
鴨ネギ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(生存中)
 
 
グッドマン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
袋尻
◆UATKQUJy6o
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリーンコーラ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆i8QExXwhlM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョメ太
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローマ
カミーユ ◆kamiiyB2M2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メディック民
吉 ◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きんちょう
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆食べたら
◆UqnL5VBA16
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】名付け村 〜 138906番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
mebyさん「8吊り…偽占いが吊れている前提で、翌日6人になって、それまでに偽占+1人外吊れているパターンですよね。
それだと、占いがそれまでに5人占ってるから、ある程度グレーは狭まっているように感じますが…どんどん○が噛まれるから間に合わないという理解でしょうか?」
迷走ウータンさん「12で真占い吊って負けって真占いいるっておもってるなら別に吊を逝って他に回してもいい。真占いいるとおもってるなら10で占い吊。
8で吊ってたら、真占いがいてもまにあわなくなる可能性が高い」
mebyさん「ありがとうございました。もう一度ログ読んで反省してきます。」
mebyさん「いえ、初心者なのでアドバイスもらえるとありがたいです」
ハートマン軍曹さん「じゃあ村建て同村ありがとうございましたー」
mebyさん「12で真占い吊って負け一直線になるか、グレラン村になるか、どっちもどっちかなと思って迷ってるうちに8での占い吊りになってしまいました」
ハートマン軍曹さん「僕も進行が上手い訳でもないので参考になるか分かりませんが」
mebyさん「4人外どころか、確定で吊れた人外は12人の段階でゼロですね…」
ハートマン軍曹さん「ローマさん真前提で動いたとしても8の日には4人外生存の可能性はあったと思うんですよね、つまりそういう事です。」
mebyさん「そっか、指定を狼に当てて1w1fになったところで狼占いをつったら狐勝ちになるのか…気付きませんでした」
mebyさん「10で占い吊るならグリーンコーラ吊っていたと思いますが、吊るの後にした方が情報が出るかと思いました。真偽外してでも指定して吊るべきなんですね。」
ハートマン軍曹さん「なぜなら袋尻狐で仮定すると占い真視点対抗でLWとなる。
そのLWを吊っちゃった場合狐が勝ってしまいます。」
ハートマン軍曹さん「確か両視点のラスグレだったし袋尻狐で見るなら尚更占い決め打ち進行はアカンやで〜」
mebyさん「ローマ真だろうとほぼ決め打っていたのと、どうせ最終日4人なら袋尻つれるか人外COがあるだろうと思ってのローマ吊りでした。
護衛指示は全然頭に無かったです。言われてみれば、狩人が2人出たなら指示しないといけなかったですね。」
迷走ウータンさん「占い真いるとみるなら10で決め打ち。
占いに真いないとみるなら12で占い吊っていうのは頭にいれておけ
8で占い吊は普通ならおせえよ。
8で占いロラなんか論外」
ハートマン軍曹さん「袋尻吊りに関しては占い決め打ちを遅くすることができる」
ローマさん「もっと尻袋さんは俺をたたいてええんやで〜」
ハートマン軍曹さん「僕が気になったのは人外数的に占い切るのは遅かったなと感じたところと、ローマ吊りするなら袋尻真の狩人の目を与えるって事だと思うから護衛指示与えた方がよかったんじゃないかなーってところだけ。」
mebyさん「むしろ、鴨ネギ真の袋尻狐で、狼が狩人COした袋尻を噛んで平和になったと思ってました」
袋尻さん「両偽でローマ狐なら狩人に対抗で出る意味ないのよね」
mebyさん「ログ読んできました。占いは吊るの怖いのでギリギリまで残したかったし、両偽ならローマ狐初日真の可能性が怖かったのでローマ吊りだったんですが、どういう進行が良かったんでしょうか?」
ハートマン軍曹さん「そんな事よりも納豆の行動が怪しすぎてそっちの方が気になるわw」
ハートマン軍曹さん「グリーンコーラ視点囲い0になるんだぜ?ぶちゃらてぃ占いもあるからローマ視点もそう」
迷走ウータンさん「鴨葱が偽でも狩人COするメリットはあるっていう話をしただけだろうに。」
ハートマン軍曹さん「別にメリットに関してはそこまで考えてないけど鴨ネギが占い候補の○だとすればそこで囲っている可能性が高い。
ぶっちゃけ鴨ネギが確定○になるのも村視点不自然だもん」
迷走ウータンさん「狩人COして死体なしでてるんだから当然考慮するだろう>きんちょう。
君の質問は占い狂狼で鴨葱両〇が偽ならなぜCOするのか?じゃねえの?」
ハートマン軍曹さん「袋尻吊り→占い決め打ち進行だとして狼吊り→破綻した狂吊りで狼勝ちのケース。最低でも引き分け以上。
袋尻吊り→占い決め打ち進行狂吊り→勝ち
袋尻残すケースだとGJとか出たらちょっと変わってくるかも」
きんちょうさん「そりゃ尻袋狐だったらの前提なのでは」
ハートマン軍曹さん「袋吊りから入らなくても死体なしさえなければ普通に勝てるな」
迷走ウータンさん「狐を吊ろうとした狼の狩人COなら別に不思議じゃない。
鴨葱がCOした時点で8人で吊3、占いに狂狼なら狐さえつれれば
半PPへもちこむことができる」
鴨ネギさん「ローマさん面白かったし序盤の間は割と真っぽく見えたよ」
ハートマン軍曹さん「袋尻吊りから入れば、の話だけど」
ハートマン軍曹さん「ぶっちゃけ両偽でグッドマン狐のケース以外ならほぼ狼勝てるんだよね」
ローマさん「落ちるも何も元々こんなもんやで〜w」
きんちょうさん「両〇の村と狩で噛まれないなら狩のが疑われるんじゃない>ウータン」
納豆食べたらさん「カミーユも堕ちたもんだな」
mebyさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。不思議な感覚です。ログ読んできます。」
コラーゲンさん「村建て、同村ありがとうございました」
袋尻さん「◆きんちょうさん 「狂狼で鴨ネギ狼なら両〇もらってるのに狩COする必要性なくない?>ハートマン」
死体なしが次の日でてるから私噛んでダメだったから狼が狐を吊りに来たと取ることはできるはず。」
実はくじらだよさん「GMさん村立てありがとうございました」
ぶちゃらてぃさん「ありがとうございましたー」
迷走ウータンさん「あるよ>きんちょう」
鴨ネギさん「しかしグリーンコーラさん真だったか
占い見抜くセンスはなさすぎたな
村たて同村ありがとうございました」
ぶちゃらてぃさん「でもこれからも紛らわしい言葉を言った人を率先して吊りに行きます」
袋尻さん「あと狂人はすまん。そこ残す進行に取れなんだ。」
きんちょうさん「狂狼で鴨ネギ狼なら両〇もらってるのに狩COする必要性なくない?>ハートマン」
ハートマン軍曹さん「でも納豆食べたらさん2窓に見えちゃうかもしれないから怖いなぁ」
袋尻さん「でもそうか。偽だとしても●打つメリットも薄いか。」
袋尻さん「・・・ローマ真かぁ。」
ぶちゃらてぃさん「ごめんー」
ローマさん「すまんねー 相棒 俺のミスで勝ちを逃してしまって」
ぶちゃらてぃさん「言いがかりなので狐で気にする必要はないんじゃないでしょうか<メディックさん」
ハートマン軍曹さん「お疲れ様でした」
きんちょうさん「お疲れさま」
ハートマン軍曹さん狐 歓 喜 ! !
鴨ネギさん「乙
信用取れなかったのは悪かったが
気になるとこがあるなら最終日の間に言ってほしかった」
納豆食べたらさん「おつかれ」
グリーンコーラさん「お疲れ様でした 負けなかったのが不思議で仕方ないです
引き分けで御の字 」
mebyさん「お疲れ様でした」
コラーゲンさん「おつかれさまでした」
グッドマンさん「おつかれさま」
ローマさん計画通り!!
メディック民さん【謝罪】
結果的に村騙りではないとはいえ、「村騙り騙り」に該当しかねないような発言をしてしまい
すみませんでした。
挨拶発言をした時点で霊能COするような意図がなかったのは事実です

あそこはせめて村騙りか?という疑問を払拭するために、
「そうだよ霊能COだよ」と言うのがせめてもの行動だったと思います 実際人外なのですし
そこまで気が回らず、すみませんでした

「おはようじょ」や「おはようこ」といった部類の気分のまま発言しました
(問題ない、と言ってくださった方もいるのですが(ありがとうございます)
周知と謝罪のため掲示板にも書きこませていただきます)
おつかれさまでした 村立て同村ありがとうございました 長文失礼しました
ゲームマスター「おつかれさまー」
mebyさん「相方??」
迷走ウータンさん「おつかれさん」
実はくじらだよさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/05/16 22:47:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → 袋尻さん
鴨ネギさん2 票投票先 → 袋尻さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → 鴨ネギさん
袋尻さん2 票投票先 → 鴨ネギさん
ぶちゃらてぃさん「ローマさんは真を切れる理由が5つはあります」
実はくじらだよさん「ローマさんが信頼勝負選びに来る狼っぽくなかったのはあるとおもいました」
迷走ウータンさん「負けても別にいいけど。」
ハートマン軍曹さん「生きましょう>グリーンコーラさん」
迷走ウータンさん「飼ったらハッピーよそりゃ」
グッドマンさん「狂人だけどローマさんのほうを真だと思ってました」
ぶちゃらてぃさん「勝っても負けても納得がいきません」
ぶちゃらてぃさん「もう引き分けでいいと思いますぼくは」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → 袋尻さん
鴨ネギさん2 票投票先 → 袋尻さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → 鴨ネギさん
袋尻さん2 票投票先 → 鴨ネギさん
グリーンコーラさん「狂狼見られてるとかどんだけ信用なかったんだろ 死にたいわ」
実はくじらだよさん「なんとなく、悩んでるのはmebyさんのイメージ」
コラーゲンさん「共有夜会話ほとんどしてなかったからなぁw(」
メディック民さん「変えないんですか」
ハートマン軍曹さん「狂狼なら鴨ネギ狼の可能性の方が高いと思うけどね>きんちょうさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → 袋尻さん
鴨ネギさん2 票投票先 → 袋尻さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → 鴨ネギさん
袋尻さん2 票投票先 → 鴨ネギさん
グッドマンさん「私の怨念が共有に届きました」
ローマさん「突然の共有不仲説!!」
ハートマン軍曹さん「両偽みるなら俺の言った護衛指示取れよwwwww霊界だから届かないけどw」
ぶちゃらてぃさん「納豆食べたらこうなるんですか?」
きんちょうさん「占い狂狼はあるけど袋尻真狩はないだろうなー」
メディック民さん「割れるのですか」
迷走ウータンさん「占い 狂狼 鴨ねぎ狼 袋尻狐」
ぶちゃらてぃさん「えっ」
ローマさん「もう俺が真だったでいいんじゃね?」
実はくじらだよさん「お、おう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → 袋尻さん
鴨ネギさん2 票投票先 → 袋尻さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → 鴨ネギさん
袋尻さん2 票投票先 → 鴨ネギさん
迷走ウータンさん「占い狂狼 鴨葱狼 袋尻狩人っていう展開にもみえなくもないな」
袋尻さん「ごめん。言ってる忌みが和歌rann.」
鴨ネギさん「そうか?実際の真偽は知らんが発言テンプレのグリーンコーラより
ローマのが真っぽかったと思うよ俺は」
ハートマン軍曹さん「ローマ真で見て、狂の位置が分からない訳で両偽の可能性も追いながら占い吊ってるんだから袋尻に真証明させるチャンスをあげないのは違う」
鴨ネギさん尻がCOした時点じゃ偶数で死体なしもなかったから潜伏した
突然死のせいでもし翌日奇数なら朝一で出る予定だったが
死体なし出たので迷って結局あのタイミングのCOになった
袋尻さん「初日の飛び出し占いより普通の出方の占いを偽と思うほうがどうかしてる。」
袋尻さん「あの時点で占い噛まれない進行。
確○作りとか銘打ってかみ合わせ来てもおかしくない局面で
何で潜ったって言う意味だよ。」
鴨ネギさん「◆袋尻 「共有HOマンセーの占い。
私は好きだよ。」
◆袋尻 「3-0の被りなしのローマ偽まで把握」

そもそも俺は初日この発言が気になって最初尻に誘導したんだが
改めてみるとグリーンコーラの信用上げてるね
だからグリーンコーラも狼だったんじゃないかな」
ハートマン軍曹さん「なら昨日袋尻吊りでいい>迷走ウータンさん」
迷走ウータンさん「偶数で吊増えの可能性あるし、袋尻に自由護衛はどうなんだろうな」
きんちょうさん「狂人が可哀想だな」
袋尻さん「◆鴨ネギさん 「当然噛まれない為に決まってるだろ
あの時点では潜伏していたからな>対抗」
ちげーよ潜伏した意味について聞いてんだよ。」
鴨ネギさん「当然噛まれない為に決まってるだろ
あの時点では潜伏していたからな>対抗」
ハートマン軍曹さん「でもこの中にわかってない人が絶対に居るから霊界もそれはそれで面白いよね」
鴨ネギさん「万が一にも負けるとは思っていないが、
もし質問あるなら答えるよ」
袋尻さん
◆鴨ネギ
「きんちょうさんカウンターあればどうぞ」
◆鴨ネギ
「袋尻さん役持ち臭いと思ったら」
対抗偽見てからのこの発言についてどうぞ」
グッドマンさん「狼CO
仲間ローマ・コラーゲン
袋尻さん狐です」
納豆食べたらさん「おはよう」
鴨ネギさん「潜伏狂人警戒してたところが死んでくれて助かったわ」
コラーゲンさん「ここ、共有じゃないのか…狙い…」
迷走ウータンさん「謎勝ち」
グッドマンさん「おや」
ハートマン軍曹さん「つまり進行で言ったら、鴨ネギ→袋尻護衛 袋尻→自由護衛なんだよねー」
実はくじらだよさん「なんか勝った」
ローマさん「でも狂人的に 両方真として 狼が追いつめられてるのはわかるでしょうし 動くとき」
袋尻さん「狼狂ー真狼。狐死んでる。
○が狼なら絶望。」
mebyさん最終日なので、指定はしません。
ぶちゃらてぃさん「噛まれちゃった」
鴨ネギさん「袋尻さん今日も柱してよ」
グリーンコーラさん「?????????????????????????????????????」
ぶちゃらてぃさん「狂人視点鴨ネギ真狩人なんだもん」
mebyさん「おはようございます」
ハートマン軍曹さん「本来鴨ネギがGJ出す護衛指示なら袋尻吊りでいい」
鴨ネギさん「7/meby」
袋尻さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/05/16 22:38:02)
グッドマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッドマンさんを狙います。 >>> 袋尻 <<<
鴨ネギさんの独り言「おそい」
ぶちゃらてぃさん「グッドマンが狼COして袋尻を狐告発しないわけナイナァ」
ハートマン軍曹さん「ローマ切るって事は終盤できるだけ追えるチャンスの両偽を見るチャンスの一つだから袋尻にGJ出す護衛指示出さなきゃアカンに」
きんちょうさん「狂人視点残り狼数不明だし狼視点狂人生存不明なのでPP発生したかは微妙」
きんちょうさん「素村は犠牲となったのだ」
グリーンコーラさん「あれ吊り増えてませんでしたっけ 突然死がいたから増えてないのか
でも偶数じゃなかったらPP食らってたんじゃないかな」
ぶちゃらてぃさん「グッドマンが狼COして袋尻狐告発して引き分け明示で投票をずらせば狼勝ちですね」
ローマさん「いや仮想狼の数が間違ってたんですわ計算ね」
コラーゲンさん「素村が残ってないw」
ローマさん「きょうじんいきとるんかい〜〜〜〜」
ぶちゃらてぃさん「捨てHNで進めた結果こういう村になったのです」
迷走ウータンさん「狩人はいてもいなくてもかわらないよ...」
ローマさん「ネギに●で余裕の勝利やったのになー いみふなことしたわ」
ぶちゃらてぃさん「ローマ視点じゃそりゃ袋尻●になるのはそうなんだけどね」
ローマさん「久々なんでかんにんしてつかあさい」
袋尻さんの遠吠え「ローマ真見てるのか・・・」
グッドマンさんの独り言「霊能噛んだのに囲わないんだねえ」
コラーゲンさん「なに、この不思議な進行…w」
実はくじらだよさん「鴨ネギさんがかわいい」
袋尻さんの遠吠え「 」
袋尻さんの遠吠え「 」
mebyさんの会話「占い初日で1w1f残ってるってレアケじゃない限り、袋尻吊りで終わりますよね」
袋尻さんの遠吠え「 」
ぶちゃらてぃさん「狼もワロタ」
グリーンコーラさん「狩人いなかったら負けてたのでありがたいです 狩人様様」
鴨ネギさんの独り言「頑張ってGJ出すぞ」
きんちょうさん「進行が全く謎なのに勝てそうな気配なのがウケる
狼もこの進行は読み切れなかったに違いない」
ローマさん「敗因は計算ミスした俺でFAすわ」
mebyさんを護衛します。 >>> 鴨ネギ <<<
迷走ウータンさん「偽だとおもうところに共有片方護衛させて
真だとおもうところに自由護衛させるとかそれくらいしろと」
袋尻さんの遠吠え「ん?」
ローマさん「ごめん 普通に吊り計算間違ってたわ すまんこ」
7日目の夜となりました。(14/05/16 22:33:11)
ローマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → ローマさん
ローマさん5 票投票先 → 鴨ネギさん
鴨ネギさん1 票投票先 → ローマさん
グッドマンさん0 票投票先 → ローマさん
納豆食べたらさん0 票投票先 → ローマさん
袋尻さん0 票投票先 → ローマさん
迷走ウータンさん「占い吊るなら護衛指示くらいだせと」
ぶちゃらてぃさん「コラーゲンが村人だったことが一番の驚きです」
ぶちゃらてぃさん「狩人を残して占いを吊ったのです」
ぶちゃらてぃさん「でも8人からの順番で言うなら一応は間違いではないでしょう」
鴨ネギさん「ローマ真かつ潜伏狂生存の場合を考えると尻先のがいいけどな俺は
ローマ真薄そうだけど」
mebyさんではローマさん真だと思いますが、吊られてください。どっちみちローマさん視点詰みです。
迷走ウータンさん「medyってここまでひどいやつだったけな?
吊順がまったくよめない。」
ぶちゃらてぃさん「謎が深まるナァ」
グッドマンさん「これが両詰みってやつだね」
ローマさん「ありません」
グッドマンさん「2吊りあるんだから占い→狩人で問題ないんじゃないかな」
袋尻さん「狂狼ー真弧で2吊りだと思ったから間に泡ねえじゃんと勘違いしてました。」
グリーンコーラさん「????????????????????????????」
mebyさんOK、じゃあケア吊りで指定:ローマさん COありますか?
鴨ネギさん「尻狼かつ狐噛みで飽和回避なのかと思ったけど
どうもそういう感じにも見えんし」
袋尻さん「◆mebyさん 「昨日の柱COについて弁明願います」
勘違いしてました。」
ローマさん「崩壊した 一昨日地震で」
鴨ネギさん「俺視点でさえ尻が柱した意味はよくわからん」
ぶちゃらてぃさん「なんで8人まで占い残してたんですか?」
ハートマン軍曹さん「ローマから吊ればいいのにね」
mebyさん昨日の柱COについて弁明願います
グッドマンさん「偽COが入ったよ」
鴨ネギさん「ローマ帝国は崩壊したの?>ローマさん」
袋尻さん「◆mebyさん 「残り2吊りなので、仮指定:袋尻 COありますか>?」
あるっつってんだしょ」
ローマさん「いつから占いに真がいると錯覚していた?!」
鴨ネギさん「俺噛まないって事はそういう事でいいんかね」
mebyさん「残り2吊りなので、仮指定:袋尻 COありますか>?」
鴨ネギさん「占いに真いる内訳なら引き分け以上だが」
実はくじらだよさん「グッドマン噛む未来が見えない気がするから引分けかぁ」
袋尻さん「そしてその●は知ってました。」
ぶちゃらてぃさん「占い切りも遅いし何やってるのかわかりませんにゃぁ」
納豆食べたらさん「おはよう」
グッドマンさん「占い占い狩人で良かったんだね」
ローマさん「ここしか占い先が無かった 狐いません 完全勝利!!第三部完!!」
鴨ネギさん「うん」
ぶちゃらてぃさん「狐死んでるとかこりゃダメですねぇ」
袋尻さん「吊り先の計算をミスる奴がいるらしい。」
グッドマンさん「おはよう」
mebyさん「おはようございます」
袋尻さん「六日目 護衛:納豆食べたら 死体:
護衛指示だすべきだったんじゃねぇのこれ。
まあ鉄板しときゃいいか。」
ローマさん「尻袋●でした 」
鴨ネギさん「6/meby」
7日目の朝となりました。(14/05/16 22:25:57)
ぶちゃらてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶちゃらてぃさんを狙います。 >>> ローマ <<<
グッドマンさんの独り言「2パターンだな」
mebyさんの会話「ってかこれ、ローマ視点袋尻●しかないですね」
実はくじらだよさん「8人でグリーンコーラ吊ったんだから決め打ちだろうし、ローマ真でみるならたぶん袋尻がLWで素直につって4人の朝を迎える感じだから、グッドマン噛むなら最終日なんか勝負になりそう よくわかんないけど」
ハートマン軍曹さん「どういう勝利プランを立てているんですかね」
mebyさんの会話「ローマは袋尻●か、2死体になってないとおかしいですね。」
袋尻さんの遠吠え「グッドマンか?」
ローマさんの遠吠え「噛み計算なんかめめしいことすんなよ!進めばいけるさ何事も!1」
mebyさんの会話「共有除いて生存者5、3w1fは現時点で否定されてる」
袋尻さんの遠吠え「ところで噛み先がないんですが」
ローマさんの遠吠え「ベンジャミンが突然死して狩人不在の勘違いさせるから悪い!!ベンジャミンが悪い!!」
ローマさんの遠吠え「いやいけるだろ!」
ローマさんの遠吠え「明日●だすけど もうあとは いいくるめで押し切ろう」
mebyさんを護衛します。 >>> 鴨ネギ <<<
mebyさんの会話「じゃない、だとしたら占いの内訳が狼狼になってしまうのか。
じゃあ袋尻が狼で飽和回避のための柱COですね」
グリーンコーラさん「まぁ偽決め打たれたってことですね しゃーないか」
ローマさんの遠吠え「いやないな!!」
袋尻さんの遠吠え「いや、助かったよ。昨日出てこなくて。多分。」
グリーンコーラさん「両視点○から出た狩人と両視点グレーの狩人
狩人狂を見たってことなんだろうか 」
鴨ネギさんの独り言「対抗が柱する意味とは」
鴨ネギさんの独り言「どういう内訳なのやら」
ローマさんの遠吠え「まだ勝ちの眼はある 」
ローマさんの遠吠え「尻袋に●だすね 明日死んでくだしぃ すまんね まさかGJくるとは」
mebyさんの会話「かもねぎはまず確定狩人ですね 両占いから占われてる
狼は今朝は狩人COした袋尻を噛んだんだと思います。ここは狐だと思う。」
袋尻さんの遠吠え「なお本音の模様」
グリーンコーラさん「お疲れ様でした」
袋尻さんの遠吠え「残念アピ☆」
迷走ウータンさん「ローマさん 「じゃあ対抗釣って終わりにしようぜ〜」

なにが終わりなのかツッコミどころ満載だけど、だれも指摘しないんだね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハートマン軍曹さん「引き分けかな」
6日目の夜となりました。(14/05/16 22:21:35)
グリーンコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → グリーンコーラさん
ローマさん0 票投票先 → グリーンコーラさん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → グリーンコーラさん
鴨ネギさん1 票投票先 → グリーンコーラさん
グッドマンさん0 票投票先 → 鴨ネギさん
グリーンコーラさん6 票投票先 → 袋尻さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → グリーンコーラさん
袋尻さん1 票投票先 → グリーンコーラさん
ぶちゃらてぃさんじゃあグリーンコーラ変更無し
ローマさん「狩人両つりで明日最終日対抗で終わり」
グリーンコーラさん「3吊りある」
ぶちゃらてぃさん「どっちでもいいですよはい」
グリーンコーラさん「対抗切ると狐勝つ可能性あるから袋尻さん吊りがど安定」
mebyさん占い切り、グリーンコーラです。
ぶちゃらてぃさん狩人は両方残せばいいのです
きんちょうさん「どっちにしろ3吊りで占い2狩2いるのだから袋尻は吊る場面だ」
袋尻さん「残り2吊りだろーが」
迷走ウータンさん「ありえないでも、ここまで狐呪殺でなければ意識せざるをえないだろうに」
ぶちゃらてぃさん占い切りでいいんですよ
ハートマン軍曹さん「もっと早く切れないと対応できないから吊りの意味が矛盾する」
mebyさん「ならなおさら柱してはいけないのでは?>袋尻さん」
グリーンコーラさん「グレーがその2名しかいない
引き分けでもいいなら明日私ケアでも構わない」
きんちょうさん「それに両〇でも狂人の場合あるしね」
ローマさん「俺視点でもグリーン視点でも狐はいない グリーン視点なら君もありえるがそrでも君の柱はイミフ」
ハートマン軍曹さん「だったら占い切るのが遅い」
鴨ネギさん「俺が狩人だ!>mebyさん」
袋尻さん「占い両偽確定。どっかに狐いる。
吊り足りるか分からん。」
ハートマン軍曹さん「両偽考えるなんて進行的にありえないよ」
グッドマンさん「突然死なあ」
mebyさん「というか袋尻さん狩狐ですよね?」
鴨ネギさん「これがアレな内訳ならそういってくれよ」
グリーンコーラさん「鴨ネギさんは最悪狂人だから
袋尻さん吊り>対抗吊りで完全に詰み」
迷走ウータンさん「両偽をみるなら確定〇は意味がない。」
鴨ネギさん「対抗柱って何ぞ」
ローマさん「柱coのいみがわからん 狐警戒してるならもうグレーいないんですがそれは・・・」
ぶちゃらてぃさん「なんで柱COするんですか?」
ぶちゃらてぃさん「ん?」
mebyさんえ!?>袋尻
ぶちゃらてぃさん今日カモネギが対抗ででたので袋尻は吊りませんよ
ローマさん「ネギが真なら勝ち 狂人ならそれでも勝ち ようは勝ちだ」
mebyさん「そこから狩人が出るなら、占い切りです。」
袋尻さんまった。柱CO
ハートマン軍曹さん「んでもって、鴨ネギが確定○になるから袋尻吊り」
鴨ネギさん「ちなみに今日死体なしじゃなくて奇数のままなら朝一COのつもりだったんだぜ」
袋尻さん「昨日出てない狩人ですか。そうですか。」
ぶちゃらてぃさん「ローマ視点じゃなかったグリーンコーラ視点ですね」
鴨ネギさん偶数だけど死体なし出たし対抗偽と護衛情報出すために出るわ
ローマさん「グリーンコーラは占いや1」
実はくじらだよさん「COありますかはジョークなのかなw」
鴨ネギさん葱を背負って狩人COだ!
2/ローマ(迷走ウータン)
3/ローマ(ハートマン軍曹)
4/納豆食べたら(実はくじらだよ)
5/meby()
袋尻さん「むしろ私が柱すればええんでね。」
グリーンコーラさん「聞いとくけど対抗狩人いないよね?
いないなら袋さん真狐決め打てる」
mebyさん指定します。グリーンコーラさんCOありますか?
鴨ネギさんいやこれ出ておくか狩人CO
ぶちゃらてぃさん「あれ、ローマ視点狼って対抗だけですか?」
きんちょうさん「突然死なけりゃ吊り増えてたのにね」
ハートマン軍曹さん「いや違う、袋尻吊りでいい」
グリーンコーラさん「袋尻さんが真狐だから白柱から袋さん占いで詰むかも」
納豆食べたらさん「おはよう」
ぶちゃらてぃさん「僕は嬉しいですよ平和」
ローマさん「じゃあ対抗釣って終わりにしようぜ〜」
ぶちゃらてぃさん「不穏ですか?」
袋尻さん「凸死のせいで私の護衛の意味が消えました。ありがとうございました。」
鴨ネギさん「不穏な死体なしだな」
実はくじらだよさん「出ないのかな」
ぶちゃらてぃさん「もういいでしょう」
グッドマンさん「おはよう」
ハートマン軍曹さん「鴨ネギ○打つのか」
mebyさん「おはようございます」
ぶちゃらてぃさん「ローマ切り」
グリーンコーラさん囲いつぶし継続
対抗のライン切りがかなり露骨でした
鴨ネギさん「葱を背負って来た」
袋尻さん「五日目 護衛:納豆食べたら 死体:
その凸死はねぇよ。2択。」
ローマさん「占いco 鴨ネギ○」
ぶちゃらてぃさん「へぇ〜」
グリーンコーラさん「占いCO ぶちゃらてぃさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/16 22:15:45)
mebyさんを狙います。 >>> ローマ <<<
きんちょうさん「それにしてもグリーンコーラ狼なら信用勝負分かるけど
ローマ狼なんだなぁ」
ぶちゃらてぃさんの独り言「ぽわわ〜」
ハートマン軍曹さん「単純に考えて真の結果が不利になりそうなケースに見える」
ぶちゃらてぃさんの独り言「コラーゲンかチョメ太に期待するしかないのカァ」
ぶちゃらてぃさんの独り言「あーだめだなぁこれ」
ハートマン軍曹さん「この段階で両偽を考えちゃうのは甘いですね」
mebyさんの会話「おそらく、今日は狩人が噛まれていると思います。狼が全く占いを噛もうとしてこないのも変だし、両偽っぽい?」
ぶちゃらてぃさんの独り言「がんばり…」
鴨ネギさんの独り言「何か色々おかしくね?
真狼の信用勝負なら1人は囲うと思うのだが
グレランで吊れてしまったんかな」
ぶちゃらてぃさんの独り言「がんばりましょう」
ぶちゃらてぃさんの独り言「ハァ」
ローマさんの遠吠え「共有よ 天に帰るときがきたのだー」
ぶちゃらてぃさんの独り言「っとミス」
ぶちゃらてぃさんの独り言「え」
きんちょうさん「今日切らないのなら決め打ちよね」
mebyさんの会話「ぶちゃらてぃは真目のローマの○なんですが、あそこまで吊れ吊れ発言をしてくるのは何かあるのでしょうか…?だんだん分からなくなってきました。」
袋尻さんの遠吠え「ん。了解。」
ローマさんの遠吠え「ここでネギに●だして敵増やしてもしかたない」
ぶちゃらてぃさんを占います。 >>> グリーンコーラ <<<
ローマさんの遠吠え「グレーには全部○にしてlwには対抗という路線で行くぜ〜」
袋尻さんの遠吠え「私●か鴨●か。
どっちにしても命なさそう。」
ハートマン軍曹さん「占い両偽も考えるなら何で12、最低でも10で切れないんだ」
ローマさんの遠吠え「medeさん噛むね 」
mebyさんを護衛します。 >>> 鴨ネギ <<<
ローマさんの遠吠え「ベンジャミンェ・・・・・・」
ぶちゃらてぃさんの独り言「突然死は3日目までというのがマイルールなんですねこれ」
袋尻さんの遠吠え「・・・その奇数はないわ。」
鴨ネギさんの独り言「袋尻人外かよ
反応は悪くなかったのに」
ローマさんの遠吠え「噛み先は共有な 」
mebyさんの会話「凸られた…。明日グリーンコーラ切ります。占い両偽もあり得る気がしてきました。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「あのさー・・・」
ローマさんの遠吠え「おう!?どういうことだってばよ!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぶちゃらてぃさんの独り言「・・・」
きんちょうさん「お疲れさま」
鴨ネギさんの独り言「ここで突然死て」
ローマさんの遠吠え「ナイス狩人不在はわかった 狐候補も ベンジャミンだけだし銃殺はないとみた」
5日目の夜となりました。(14/05/16 22:11:11)
きんちょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → きんちょうさん
ローマさん2 票投票先 → きんちょうさん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → ローマさん
鴨ネギさん0 票投票先 → きんちょうさん
グッドマンさん0 票投票先 → きんちょうさん
グリーンコーラさん0 票投票先 → きんちょうさん
きんちょうさん7 票投票先 → ローマさん
納豆食べたらさん0 票投票先 → きんちょうさん
袋尻さん0 票投票先 → きんちょうさん
ベンジャミンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
実はくじらだよさん「アリなんですか、ありがとうございます」
ゲームマスター「アリじゃない?」
実はくじらだよさん「鴨ネギさんが今日COするのはナシなんでしょうか?」
実はくじらだよさん「なんかローマさんのグレー数とかみると、明日鴨ネギ●打ちそうなきがするんですけど」
ゲームマスター「ベンジャミンさん、赤い」
ローマさん「ぶちゃらてぃどうした? 生命エネルギーがきれかけてるんか?」
ぶちゃらてぃさん村のみんなでローマさんを吊りましょう
グッドマンさん「護衛先がよくないね」
ぶちゃらてぃさん「袋尻が狼とかえへへへのへって考えたりするともういろいろぞわわっあれれのれって」
きんちょうさん「共有はこれからの噛み見て占いの内役考えるんだね。とだけ言い残しておこう」
ローマさん「きんちょうよ!!天に帰るときが来たようだな!!」
ぶちゃらてぃさん「きんちょうが村人だったらこれはもうすっごいイヤなんですよ」
mebyさんきんちょうさん吊りでお願いします。
ぶちゃらてぃさん「明日8人なんでイヤなんですけど?」
きんちょうさんない
鴨ネギさん「きんちょうさんカウンターあればどうぞ」
鴨ネギさん「袋尻さん役持ち臭いと思ったら」
ぶちゃらてぃさん「じゃあローマさんでいいですね」
mebyさんあちゃ…じゃあ指定変更 きんちょうさん COありますか?
ぶちゃらてぃさん「ヤダヤダ」
ローマさん「狩人coきたこれ!」
ぶちゃらてぃさん◆ローマさん 「占Cグットマンは○でした」
袋尻さん「特に言うことはない」
グリーンコーラさん「メディックさんはちょっとわからないですね
ベンジャミンさんが非狼として ぶちゃらてぃ-ローマもライン切れてますし
うーん」
ぶちゃらてぃさん「はい狩人認定しました」
鴨ネギさん「せめて、きんちょうだろそこは」
袋尻さん【狩人日記】
二日目 護衛:グリーンコーラ 死体:迷走ウータン
特に言うことはなし。
飛び出し占いを護衛する気はない。
三日目 護衛:グリーンコーラ 死体:ハートマン軍曹
以下同文
四日目 護衛:グリーンコーラ 死体:
以下同文
グッドマンさん「ベンジャミンさんは最後まで残す方向なのかな?」
ぶちゃらてぃさん「ローマさんの昨日の名前間違えアピールとかもうイヤなんですよ」
袋尻さん狩人Co
mebyさん今日は指定:袋尻さん COありますか?
ぶちゃらてぃさん「いいえ」
ゲームマスター「囲わないとやばくないかな。。。」
袋尻さん「狂狼→狂人ニート杉なのですがそれは」
ローマさん「ぶちゃらてぃに突如湧き出す潜伏狂人臭 まさかちがうよな?」
ぶちゃらてぃさん「珍しく納得のいく進行をわたしが示しているではありませんか!?」
きんちょうさん「初日狼吊れて霊能噛みってのはあるかもなー」
グリーンコーラさん「チョメ太さんで狼吊れたは割とあると思うんですよね
対抗が同じステのベンジャミンさん殺しにいったわけですから」
鴨ネギさん「ローマ視点だとそうじゃないといろいろおかしい>狼グレランで死んでる」
ぶちゃらてぃさん「10人なので占い切りには丁度いいと思いますよ」
ローマさん「ジャ内と俺が噛まれないのも納得だし」
ぶちゃらてぃさん「でも今の僕は真があっても吊るくらいの強い気持ちです」
ローマさん「狼グレランでしんでるんじゃね?という気持ちがわいてきたんだけど どうよ?」
袋尻さん「○しかでなさすぎて多分どちらかに真はいると思います。」
グリーンコーラさん「ぶちゃらてぃさんがローマさん吊りいうのに違和感しかないんですよね
ここ囲われてないとしたら対抗囲い無しなんですよ」
納豆食べたらさん「おはよう」
ぶちゃらてぃさん「真ないでしょう」
きんちょうさん「噛み合わせに見えるなー。ここでGJ+呪殺って考えづらいし」
鴨ネギさんならこれグリーンコーラは昨日まで囲いなし確定
かつローマ視点今日も囲いなしじゃん
ローマさん「なんで?」
ぶちゃらてぃさん「ローマの7つの大罪」
ゲームマスター「おつかれさま」
ローマさん「おはようー」
ぶちゃらてぃさん「ローマさん吊りでいいです」
ぶちゃらてぃさん「すみませーん」
ローマさん「囲いはないとみて確定○つくりやで〜
ここは沸いを殴ってくるし怖いけど
確定○を作るには多弁だしいいタイミングと思う
狼の囲いはなさそうやしな」
きんちょうさん「おはよう」
グリーンコーラさん対抗の囲い潰し
ぶちゃらてぃさんが囲われていて、対抗の信用を
落とす行動に出るとはあまり思わないので、消去法でこちら
全体的に意見がふわふわしていますね
鴨ネギさん「葱を背負って来た」
mebyさん「おはようございます」
実はくじらだよさん「おつかれさまでした」
グッドマンさん「おはよう」
袋尻さん「おはようございます。」
ローマさん「占いco 実はくじらだよさん○」
グリーンコーラさん「占いCO グッドマンさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/16 22:03:11)
実はくじらだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実はくじらだよさんを狙います。 >>> ローマ <<<
迷走ウータンさん「よろれいひーの一言で、霊能がでなければ霊能に騙れるし、
霊能がでたら、霊能に騙らずに済む。紛らわしいし、人外にとってはいい言葉だよね?」
mebyさんの会話「なにも無ければ袋尻さん指定、占い切るならグリーンコーラ指定で行こうと思います」
実はくじらだよさんの独り言「両偽見るなら明日から占い両吊りでないとだめなのかな〜」
グッドマンさんの独り言「くじらさんあたり囲われかな?」
実はくじらだよさんの独り言「呪殺出ても吊り減らないから、占いに真がいるって思えるなら、8人の日からノーミスで吊ること目指して決め打ち伸ばせるのかな…?」
mebyさんの会話「なら、ローマ真目の進行をしていきたいと思います。」
グリーンコーラさんの独り言「どこ狼だろ」
納豆食べたらさんを護衛します。 >>> 鴨ネギ <<<
メディック民さん「そこまで気が回りませんでした、GMさんは気にしないでと言ってくださって、ありがとうございます
今後同じことが起きないために書きこみはします」
mebyさんの会話「◆納豆食べたらさんの会話 「そのとおりです」
!?分かるんですか??」
コラーゲンさん「共有が一人で寂しそう…」
袋尻さんの遠吠え「おk。」
mebyさんの会話「あと4吊りですから、明日占い切る日なんですよね…。相方はどっちが真とか怪しいところとかありますか?」
袋尻さんの遠吠え「いいんでない。」
納豆食べたらさんの会話「そのとおりです」
ローマさんの遠吠え「明日はくじら噛んで○だしして噛み合わせってのはどうかね?」
グッドマンさんの独り言「ローマさんが真だよね」
mebyさんの会話「ローマは結果と理由同封したり初日朝一COしたり、動きが人外にしては外れすぎてるから真かな、と」
ぶちゃらてぃさんの独り言「グリーンコーラとコラーゲンで考えましょう」
ローマさんの遠吠え「どうすかね?」
鴨ネギさんの独り言「どうするかなー」
ぶちゃらてぃさんの独り言「違いますね」
ローマさんの遠吠え「もう対抗狼って事で最終日に勝負生きたいと思いますがどうすかね? 完全信用勝負です」
ぶちゃらてぃさんの独り言「グリーンコーラの真と初日で考えましょう」
実はくじらだよさんの独り言「何気にあした10人のー」
鴨ネギさんの独り言「もしこれグリーンコーラ狼ローマ真の信用勝負なら
俺噛まれそうだな
グリーンコーラの信用上げ兼狐確認で」
メディック民さん「あそこで、「そうだよ霊能COだよ!!」と言った方が良かったですね 村ではないのですし」
mebyさんの会話「占い真っぽいのはローマで、グリーンコーラは護衛ほしそうな狼かなって気がしています。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「ローマさんは名前間違えの刑です」
ゲームマスター「おつかれさま 問題ないですよー 気にしないで」
ローマさんの遠吠え「アレがなければ 信用は9;1くらいで 皆俺のシンパは濡れ濡れだったんだけどな〜」
鴨ネギさんの独り言「○をもらったがグリーンコーラからは真オーラを感じないんだよな
ただここまでローマ噛まないならローマの真偽関係なく狼はローマ噛まないだろう」
袋尻さんの遠吠え「もうでなくていい気がしてきた。」
グッドマンさんを占います。 >>> グリーンコーラ <<<
ローマさんの遠吠え「さーせんなー うかつなミスで信用ダウンしてしまった」
メディック民さん「黙って吊られるか迷いましたが、狐COすると村陣営に有利になってしまうため、
また、吊れた人と交代可能な位置であるため(狐生存が確定しているわけではないため)
そのまま吊られました 宣言通り後ほど掲示板で謝罪させていただきます
おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/16 21:58:17)
メディック民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
mebyさん1 票投票先 → メディック民さん
ローマさん1 票投票先 → メディック民さん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → ローマさん
鴨ネギさん0 票投票先 → メディック民さん
メディック民さん10 票投票先 → mebyさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → メディック民さん
グッドマンさん0 票投票先 → メディック民さん
グリーンコーラさん0 票投票先 → メディック民さん
きんちょうさん0 票投票先 → メディック民さん
実はくじらだよさん0 票投票先 → メディック民さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → メディック民さん
袋尻さん0 票投票先 → メディック民さん
ぶちゃらてぃさん「でもみんな荘思ってくれるなら」
実はくじらだよさん「ちなみにわたしはローマさんが投票先をグリーンコーラさんとあわせたのが変に感じて、とりあえず対抗をなんだとおもっているのか聞きたかったのですが」
ぶちゃらてぃさん「あれ、みんな気づいていたのに今まで指摘しなかったんですね」
きんちょうさん「霊能噛まれて〇噛まれて●出されてもなぁという
分かりやすい結果出してほしいよね」
ローマさん「結果と理由を分けるの意味ちがくね?」
実はくじらだよさん「結果からわかる考察ならまた別ですけど考察ですらなかったですよ、ローマさんのあれは」
グッドマンさん「理由に結果がわかるような文章を入れるなってことだね」
ぶちゃらてぃさん「そこで何があっても僕はローマさんから切ります」
袋尻さん「霊能噛まれてるのに両○という違和感。」
ローマさん「ここで占いリョウニセとか村無理ゲーなんだから
俺を信じて進めばいいよ 迷うな進め 進み続けろ」
鴨ネギさん「占い結果と理由は分けて発言ってテンプレにもあるじゃん」
ぶちゃらてぃさん「僕のなかのマイルールにふれているのです<ローマさん」
グッドマンさん「共有出てるんだから騙りでもいいから●出しなさいよ、というのが村の総意みたいです」
鴨ネギさん「狼はぶちゃらてぃさん噛めばいいと思う」
ぶちゃらてぃさん「最近占いの真オーラを感じ取れなくなってきたのです」
ローマさん「占い理由に結果が混ざってたらいかんのか?
結果からわかる考察もあるじゃろに?」
ベンジャミンさん「偽っぽい占い師集団が死滅しますように。」
袋尻さん「占い両偽言い出す分にはいいが」
ぶちゃらてぃさん「そうするとですよ、占いに真がいるのではないか、そう希望をもっちゃうわけです」
実はくじらだよさん「ローマさんが対抗の中身をなんだと思ってるかがしりたい!」
ローマさん「ステ気味のベンジャミンをつりたいです 占いたくないので」
グッドマンさん「理由はどちらも悪く無いと思うよ。狼が混ざってるね」
ぶちゃらてぃさん「コラーゲンがでもあんなへんな発言してて占い師ってのはアレだから占いCOしようとしてた狂人ってこう考えたいんですよね」
グリーンコーラさん「ブチャラティさんからその発言出るのか」
実はくじらだよさん「袋尻さんが吊りたいですー」
鴨ネギさん「てかこれぶちゃらてぃアレだよね」
mebyさん「吊りたいところとかあったら村は教えてください。参考にさせていただきたいです」
ローマさん「正直ガチで狼探しで占ってるんだけどなー
狼に噛まれ銃殺とかプレゼントしたくないし グットマン○びっくり
正直狼と思ってたのに」
ベンジャミンさん「早いですね。」
ぶちゃらてぃさん「ローマさんは昨日理由に結果がわかる書き方があったので真切りました」
きんちょうさん「ローマが真っぽくないので信用とれると見たグリーンコーラ狼説
もしくは両偽」
メディック民さんないです
鴨ネギさん「きんちょうさんがおすすめ>共有」
mebyさんメディック民さんCOありますか?
グリーンコーラさん「あとベンジャミンさんはもう吊らなくていいと思います
対抗が投票してますし非狼の方が濃いかと」
ベンジャミンさん「おはようございます。」
実はくじらだよさん「ローマさんは、対抗のグリーンコーラさんって狂狼狐のどれだとおもってますか?」
ぶちゃらてぃさん「グリーンコーラさんが暫○っていうのは違和感がありますね」
mebyさん指定は330で予定
鴨ネギさん「そこ噛まれるなら占いに真いると考えていいかな
2回とも潜伏占い探す気ない噛みだし」
グリーンコーラさん「暫定白噛んでくるってことはグレーに2Wはいなさそうという感じですか
ローマさんが狼であればどちらかは確実に囲っていそうですね」
メディック民さん「視力検査に使うやつですね>C」
ローマさん「占cでうんこって読みます」
実はくじらだよさん「いやですとかいわないでください!」
ハートマン軍曹さん「初手囲いの推理外れてたか」
袋尻さん「○しかでないんですが。」
ローマさん「いやです」
グッドマンさん「Oがないよ。Cって何なの?」
ぶちゃらてぃさん「あんまり真居るって感じもしないけど」
納豆食べたらさん「おはよう」
実はくじらだよさん「ききたいことがあります!」
ハートマン軍曹さん「お疲れさんでした」
実はくじらだよさん「ローマさんローマさん」
グッドマンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
実はくじらだよさん「くじらだよー」
ローマさん「 初日から多弁な割に発言内容はうすめ
昨日は濃い感じのところから占いました
ここは薄げ狙いです
潜伏狼に大目の誘導は無く無駄な多弁
ここを占わないとか占い失格」
きんちょうさん「おはよう」
グリーンコーラさん鴨ネギ 「コラーゲンの発言なら狼吊れもなくはない」
これって対抗の信用を間接的に上げている発言なんですよね
そもそも狼が吊れているなら占い噛みに来てると思うんです
袋尻さんへのたたき方もいまいち狼探してるように見えないので占います
鴨ネギさん「葱を背負って来た」
袋尻さん「おはようございます。」
ぶちゃらてぃさん「んーコラーゲン狂人が本命かなぁ」
メディック民さん「おはよう」
ローマさん「占Cグットマンは○でした」
mebyさん「おはようございます」
グリーンコーラさん「占いCO 鴨ネギさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/16 21:50:32)
ハートマン軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートマン軍曹さんを狙います。 >>> ローマ <<<
メディック民さんの念話「おそいな」
実はくじらだよさんの独り言「ローマさん、対抗の投票先にあわせてるんだなー」
mebyさんの会話「噛み遅いから占い真狼かな…?」
鴨ネギさんの独り言「ぶちゃらてぃの発言は気になるがグリーンコーラは発言がテンプレ騙りっぽい」
ハートマン軍曹さんの独り言「もし真偽を判断できているなら尚更囲った方がいい→囲っている
その場合はグレに狼がいなくなる訳だが」
迷走ウータンさん「アウトといわれても文句いえないな」
mebyさんの会話「占われてたら発言すう少ないところ指定、●が出たらバランス吊りで行こうと思います」
鴨ネギさんを占います。 >>> グリーンコーラ <<<
ハートマン軍曹さんの独り言「くじら>ぶちゃ」
mebyさんの会話「まちがえた、ベンジャミンだめだ、メディック一択か…」
実はくじらだよさんの独り言「グリーンコーラさんすごく真っ当な感じなんだけど、真っ当すぎて逆に信用できないみたいな」
ハートマン軍曹さんの独り言「っつー訳で初手囲いがあるとすりゃ納豆>くじら」
ゲームマスター「メディックさんが気にしちゃってる。。」
ハートマン軍曹さんの独り言「この場合でも狼を囲った方が有用性が高い、役職吊れる確率も高まる」
ぶちゃらてぃさんの独り言「紛らわしいの件と結果のわかる理由張りの件で
メディックさんとローマさんを処刑します」
mebyさんの会話「ベンジャミンかメディック民を指定しようかなと思います。問題あれば進行乗っ取ってもらっていいです」
袋尻さんの遠吠え「でもこのままじゃジリ貧か。」
鴨ネギさんの独り言「ハートマンは狼っぽく見えないしな」
ハートマン軍曹さんの独り言「2-1で狼騙りが混じっている+真偽が判断できない状況」
袋尻さんの遠吠え「あ〜ロラあるのか。」
鴨ネギさんの独り言「両偽臭いが占い護衛するか」
メディック民さんの念話「村終了後になるのは、人外であることを明かすことになってしまうためです
あと、そもそも村中に離れるのはよくないので」
ローマさんの遠吠え「初日占いの片割れってなんぞ!?」
ローマさんの遠吠え「霊能がいた場合狂人認定されるけど 俺もローラ着たら死ぬけど 」
袋尻さんの遠吠え「初日占いの片割れで出ることにする。」
ローマさんを護衛します。 >>> 鴨ネギ <<<
mebyさんの会話「霊能噛まれたので、指定先難しいですね。相方はどこか吊りたいところとかありますか?」
実はくじらだよさんの独り言「2−1だけど占い先が共有だったとかそういうのもないのに、すごくグレーが広く感じる」
鴨ネギさんの独り言「霊能噛み=信用勝負狙いなら占い守る必要はないが
ただ様子見で噛んだ可能性もあるからなー」
メディック民さんの念話「あそこで必死に「霊能COではない」と主張すると、「村騙り騙り」に該当するおそれがあります
村終了後になりますが、掲示板にて謝罪と、こういうCOしないほうがいいよ、という周知のため
書き込みをさせていただきます
ほんとうにご迷惑おかけいたします」
袋尻さんの遠吠え「潜伏役がいない!」
ローマさんの遠吠え「おう!イケイケ 占い2語りとか新しいで!!」
ハートマン軍曹さんの独り言「十分初手囲いも考えられる結果だな」
袋尻さんの遠吠え「あーお疲れ様です。」
鴨ネギさんの独り言「誘導されて逆に非狼で見るって発言出るなら一度考え直していいな」
ぶちゃらてぃさんの独り言「ぼくのなかのマイルール的な結果のわかる理由張りの罪です」
袋尻さんの遠吠え「占いCOしちゃだめっすかねぇ。
すごい捕まってるんですが。」
ローマさんの遠吠え「明後日あたり●だしていこうとおもうんすけど どうすかね?オッスオッス」
チョメ太さん「お疲れ様でした」
ローマさんの遠吠え「ですよねー」
ぶちゃらてぃさんの独り言「◆ローマさん 「
 凄い多弁で誘導大目 ここは本命でしょう
ここを占わないとか占い失格
人外なら残せないし後半囲われるとつよいので
丸なので安心でした」」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぶちゃらてぃさんの独り言「ローマ真切り」
3日目の夜となりました。(14/05/16 21:45:02)
チョメ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → チョメ太さん
ローマさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → 袋尻さん
鴨ネギさん0 票投票先 → きんちょうさん
チョメ太さん4 票投票先 → 実はくじらだよさん
メディック民さん0 票投票先 → きんちょうさん
ベンジャミンさん3 票投票先 → チョメ太さん
グッドマンさん1 票投票先 → きんちょうさん
グリーンコーラさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
きんちょうさん3 票投票先 → チョメ太さん
ハートマン軍曹さん0 票投票先 → グッドマンさん
実はくじらだよさん1 票投票先 → 袋尻さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → チョメ太さん
袋尻さん2 票投票先 → ベンジャミンさん
ゲームマスター「地震がっ」
ローマさん「なにそれ新しすぎだろ<ぐっとマン」
袋尻さん「お前の○だからでもある。」
ぶちゃらてぃさん「うふふ」
グッドマンさん「お互いに狼だと思ってるんだったら本当に狼になっちゃうよ」
ローマさん「やめろや 俺の○やぞ」
袋尻さん「○じゃなかったらぶちゃらてぃ吊りたいレベル。」
ぶちゃらてぃさん「コラーゲンってへんな人だったから何か吊れててもおかしくないんだよね」
実はくじらだよさん「鴨ネギさんは今のところどうでもいいですけど、袋尻さんは吊りたいです」
ぶちゃらてぃさん「鴨ネギと袋尻両方吊りたいナァ」
ローマさん「俺が!!俺たちが!!真占いだ!!」
グリーンコーラさん「ローマさんが投票してるんで狼が吊れてるってことはないと思いますけどね
最悪身内してたら霊能噛まないでしょう
狂人で狼吊り殺してるとしたらどっちかが噛まれてるでしょうし 3W残りとみるのが自然です」
グッドマンさん「意外と信頼勝負派が多いんだね。とりあえず噛めそうな霊能を噛んだ印象」
ぶちゃらてぃさん「ああ〜両偽っぽいですねぇ」
鴨ネギさん「誘導されて逆に白く見るって思考が出来るならちょっと印象変わるね」
ハートマン軍曹さん「別に真偽がついた場合で噛んだらなんら不自然ではないのですが、もし真偽謝って狂噛みをした場合後々悪手になる可能性もあります、普通に狂アピ待ちの霊能噛みの可能性はありますけどね。というか私が狼ならそうします。>きんちょうさん」
きんちょうさん「呪殺が出ていない以上、確定○というのは存在しない
両偽もあり得るのだから。よってハートマンが囲われていないという主張は成り立たない」
袋尻さん「◆鴨ネギさん 「そういや袋尻さんの拾う認定ってどういう意味だったの」
変換ミス。少なくともあんた非狼と思ってるってだけ。
気にしなくていい。」
実はくじらだよさん「小さい脳みそを振り絞って考えた結果ローマ帝国さんは真狼の狼という線はちょっと薄くなったなあとおもいました」
グッドマンさん「疲労認定…要は疲れてるんですね」
ローマさん「ハートマンが潜伏狂人とかでなければ 大丈夫
発言的にも白いし それも9割ないから」
ぶちゃらてぃさん「袋尻さんは適当に言っただけですよ<鴨ネギ」
グリーンコーラさん「んー、信用勝負もありえるんでできれば指定進行がいいんですけどね
狐の保護をすれば呪殺で勝負つけられますし」
ぶちゃらてぃさん「狼視点は真狼もアリアリの狂狼が本命かなぁって気がします。」
鴨ネギさん「そういや袋尻さんの拾う認定ってどういう意味だったの」
ハートマン軍曹さん「ここで私が主張できるのは囲われてないという事ですね」
実はくじらだよさん「クジラは体の大きさと比較すると脳のサイズはだいぶ小さいのですが」
きんちょうさん「真狂ならまず占い噛みにいくと思うけどなー。呪殺でたらぼろが出るよ>ハートマン軍曹」
グッドマンさん「うん、霊能ではないよね」
袋尻さん「ハートマン軍曹さん 「真狂で占いの真偽の判断がつかず霊能噛みで様子見たケースもありえますよ>きんちょうさん」
真狂ならなおのこと霊噛みは薄い。」
メディック民さんそのような意図はなかった もうそのような、とらえ方によっては問題が生じる挨拶はしません
すみません>昨日のあいさつ
鴨ネギさん「コラーゲンの発言なら狼吊れもなくはない」
ハートマン軍曹さん「確定○になっちゃいました」
チョメ太さん「グレランですね」
ローマさん時代は常に新しい文化を求めているのだ〜〜〜
ローマの先に道はなし ローマのあとに道が出来るからだ!1
ぶちゃらてぃさん「霊能にならない、そこでそう発言することができるのです<グッドマンさん」
グリーンコーラさん「大体対抗狼っぽい噛みですけど
初手囲いはなさそうという感じですかね 対抗狂で判別ついてたら即噛みされてそうですし」
袋尻さん「今日は悲しいグレランのお時間です。
指定のがいいんでね。」
ハートマン軍曹さん「真狂で占いの真偽の判断がつかず霊能噛みで様子見たケースもありえますよ>きんちょうさん」
ぶちゃらてぃさん「逆ですよ<グッドマンさん」
納豆食べたらさん「おはよう」
コラーゲンさん「おつかれさまでした」
ベンジャミンさん「占い結果オープンの略ですか。
新しいですね。」
グッドマンさん「なぜおはよろれいひーで霊能になるのか」
mebyさん霊能噛まれならもう一日グレラン挟みます
ローマさん「占いオープンの略ですよ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハートマン軍曹さん「私はC0派ですけどね>グッドマンさん」
鴨ネギさん「ローマ帝国やべえ」
コラーゲンさん「よろれいひーは言われなきゃ、気付かなかったレベルかな…」
きんちょうさん「霊能が死んでるので真狼か狂狼である
真狂はかなり薄い」
ベンジャミンさん「おはよう」
袋尻さん「占い先被ってやんの」
メディック民さん「ローマさんはcが足りてないです」
グッドマンさん「COではなくてoなんですね」
ぶちゃらてぃさん「ふうん」
ローマさん
 凄い多弁で誘導大目 ここは本命でしょう
ここを占わないとか占い失格
人外なら残せないし後半囲われるとつよいので
丸なので安心でした」
ハートマン軍曹さん「おはようございます」
グリーンコーラさん霊能に関する発言が多いところですね
全体的に真面目な話をしているのですが
HOについてネタを挟む余裕もある
この村だと発言レベル的に指定位置にいきそうにないので色を見るべきと判断しました
鴨ネギさん「葱を背負って来た」
メディック民さん「おはよう」
グッドマンさん「おはよう」
mebyさん「おはようございます」
きんちょうさん「おはよう」
ローマさん「占いoハートマン軍曹○でした」
袋尻さん「おはようございます。」
チョメ太さん「なんと迷走ウータンさんが死亡しました」
グリーンコーラさん「占いCO ハートマン軍曹さん○」
実はくじらだよさん「くじらだよー」
3日目の朝となりました。(14/05/16 21:37:39)
迷走ウータンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷走ウータンさんを狙います。 >>> ローマ <<<
mebyさんの会話「チョメ太」
mebyさんの会話「指定先はベンジャミンか著メタ、霊能の結果次第で」
コラーゲンさん「そうなんですよね…どうも、適当に話を出すのが苦手なので…ステ気味になったり発言が薄くなって吊られやすくて…(はぁ」
メディック民さんの念話「ログ取り忘れたし」
ハートマン軍曹さんを占います。 >>> グリーンコーラ <<<
メディック民さんの念話「しかもごめん、多重すぎる発言になった」
メディック民さんの念話「ほんと申し訳ない そういう意図はなかったんだ」
メディック民さんの念話「ほんと申し訳ない そういう意図はなかったんだ」
メディック民さんの念話「村騙りかどうかの問い合わせをGMにだれかがしたら、ゲームバランスに支障をきたすな」
ローマさんを護衛します。 >>> 鴨ネギ <<<
mebyさんの会話「明日何も無ければグレラン、●が出てたら●吊り、平和だったら指定で発言数少なかったところ指定しようと思います。進行が悪いと思ったら進行乗っ取ってください。
(さびしい…。)」
鴨ネギさんの独り言「ローマ帝国万歳!」
ゲームマスター「2日目ってなに話していいかわからないよねえ」
チョメ太さんの遠吠え「霊能のほうがいいですよ共有噛むより」
ローマさんの遠吠え「銃殺対応に期待しないでね〜q」
袋尻さんの遠吠え「私の囲いは一巡待ちたいな。
捕まったら泣くが。
まあまかせる。」
鴨ネギさんの独り言「共有HOでも構わないと言ったグリーンコーラは信用しがたい」
ローマさんの遠吠え「明日占いかみたい人いるかな?いなければ共有間で続行」
メディック民さんの念話「村騙りかどうかの問い合わせをGMにだれかがしたら、ゲームバランスに支障をきたすな」
メディック民さんの念話「ほんと申し訳ない そういう意図はなかったんだ」
チョメ太さんの遠吠え「大丈夫ですステルスなのに吊れなかったとかいえば囲えます」
ローマさんの遠吠え「発言無さ過ぎて かこえないっす」
袋尻さんの遠吠え「通るかは微妙としてグレランに耐えられるかねぇ。
ロック二つあるし。」
メディック民さんの念話「特に指示がなければそのまま進める」
ローマさんの遠吠え「あとチョメちゃんもうちょい頑張れ」
実はくじらだよさんの独り言「よろれいひー があるのかぐぐってきてしまいました」
メディック民さんの念話「「おは」+「よからはじまる単語」 って結構やるんだけどな」
鴨ネギさんの独り言「どう護衛するかな」
mebyさんの会話「どこか吊りたいところとかありますか?全然見えてないので、グレランもう一回挟んでもいいかなと思いますが…」
袋尻さんの遠吠え「しかしこれ囲おうにも囲えんな。」
ローマさんの遠吠え「即効噛んでしまおうぜー イケメン美味しいです」
コラーゲンさん「お疲れ様です……また、初日に吊られた…」
ぶちゃらてぃさんの独り言「へんな発言してたとこが吊られましたね」
ゲームマスター「よろれいひーに問題なんてないですよ」
鴨ネギさんの独り言「拾う認定って何の間違いだぜ」
袋尻さんの遠吠え「真狼ー真。」
メディック民さんの念話「GM判断で、まずいようなら それに従う 人外COしてもいい」
ローマさんの遠吠え「発言から凄い真集がするグリーンコーラ」
mebyさんの独り言「もしかして相方は藍さんだろうか…?」
袋尻さんの遠吠え「まあ次指定はいるかな。」
ゲームマスター「おつかるさま」
メディック民さんの念話「「よろれいひー」ってまずいのかよ……まじでそんなつもりないんだが
村騙りではないにしろ、疑惑を広めてしまい、すみません
GMさんにはご迷惑おかけします」
mebyさんの会話「出てもらえてよかったです」
2日目の夜となりました。(14/05/16 21:32:26)
コラーゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
mebyさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ローマさん0 票投票先 → コラーゲンさん
ぶちゃらてぃさん1 票投票先 → メディック民さん
鴨ネギさん0 票投票先 → 袋尻さん
チョメ太さん2 票投票先 → コラーゲンさん
メディック民さん3 票投票先 → ぶちゃらてぃさん
ベンジャミンさん2 票投票先 → チョメ太さん
グッドマンさん0 票投票先 → きんちょうさん
グリーンコーラさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
きんちょうさん1 票投票先 → コラーゲンさん
ハートマン軍曹さん0 票投票先 → コラーゲンさん
実はくじらだよさん0 票投票先 → 袋尻さん
納豆食べたらさん0 票投票先 → チョメ太さん
コラーゲンさん5 票投票先 → メディック民さん
袋尻さん2 票投票先 → コラーゲンさん
迷走ウータンさん0 票投票先 → メディック民さん
きんちょうさん「相方確認」
mebyさん相方納豆さんで合ってます
ぶちゃらてぃさん「すばらしい作戦です」
ぶちゃらてぃさん「対抗霊能がでていなかったときに霊能COだ!ということができるのです」
グッドマンさん「まとめは貼らないよ」
納豆食べたらさん「吊られそうだから共有CO」
ハートマン軍曹さん「HOと読んで「ほ」と読みます>ローマさん」
袋尻さん「◆鴨ネギさん 「これは袋尻さんが狼っぽいな」
初日に誘導するなら拾う認定するわ。」
ローマさん「なるほど!勉強になった!! 流石イケメングリーンコーラ」
実はくじらだよさん「「HOでも構わない」はマンセーとは違うのでは」
メディック民さん霊能COではありません 「よろれいひー」です 誤解するな
ぶちゃらてぃは勘違いしている
ハートマン軍曹さん「ただしこの速度で狼狐が霊能を乗っ取ろうと動く事は可能でしょうか?霊能狂なら霊能に乗っ取らない方がメリット大きいですね」
グリーンコーラさん「HOはハーフオープンのことですよ
片方だけCOをする、という意味合いですね>ローマさん」
グッドマンさん「えっちなオープンだよ」
迷走ウータンさん「それ霊能COですよね?じゃなきゃ村騙りになります>メディックさん」
鴨ネギさん「これは袋尻さんが狼っぽいな」
ぶちゃらてぃさん「ローマさんはこういうタイプの人なのでそういうタイプだと思って考えましょう」
mebyさん相方は初日ではないです。出るかどうかは相方に任せます。2−1ならグレランですね。
袋尻さん「共有HOマンセーの占い。
私は好きだよ。」
きんちょうさん「HO。新たな作戦に違いない」
グリーンコーラさん「共有を占ってしまうと私が1日早く死ぬのと同じことなのです
出来るだけ避けるようにはしますけどね」
実はくじらだよさん「メディック民さんは少なくとも今は自分が霊能であると主張している感じではなさそうです」
迷走ウータンさん「メディックは霊能COしてるなら一緒にロラされましょうね」
メディック民さん「ぶちゃらてぃさんが良く見えていないうえに引用ばっかりで意味不明なので粘着しますね」
ローマさん「HOてなんすか?」
コラーゲンさん「ん、占いの中の中に共有混じりの可能性もあるか…」
ぶちゃらてぃさん「二人ともわかりにくいCOなので気をつけましょう」
グリーンコーラさん「共有HOでも構いませんよ
ただ私に占われるような位置には来ないでくださいね」
グッドマンさん「くじらさんを良く見るのかと思ったじゃない」
ローマさん「占い咲き探すためどんどん話せよ〜てめーら」
メディック民さん「迷走ウータンさんは様子見をして霊能にシフトした偽もあります
真霊なら存在しない名前を使って占い結果書いたりしますよね」
袋尻さん「ほらこういうことで議論時間取られる。」
ぶちゃらてぃさん「◆メディック民さん 「おはよろれいひー」
◆迷走ウータンさん 「理由
きんちょうそれはキンチョール。
つまらん。お前の話はつまらん、もたしかキンチョール。
そろそろ蚊取り線香の出番になりますね。 
となりだからうらないませんでした。
そもそも占いの能力なんてないですしね。
ほんとうは霊能です。きんちょうの結果は無視してください。」
2霊能出ています」
チョメ太さん「霊能初日とか言いながら霊能乗っ取りに行かないので霊能初日言ってるところは村ですよ」
ハートマン軍曹さん「初日の占い理由はいらないので読まなくてもいいんですけどね」
鴨ネギさん「面倒なので役の数は他の人が数えておいてくれ
俺が初日から潜伏狼を当ててどや顔する!」
グリーンコーラさん「あらー、霊能さんでしたか 
霊能さんがいるならそれはそれでいいですけど、狩欠けだけは勘弁してほしいな」
きんちょうさん「霊能初日とか言ってるとこらへん吊ればOK」
ローマさん「読む前から無駄とわかる長文て すでに読んでね?」
メディック民さん「?>ぶちゃらてぃさん」
ハートマン軍曹さん「迷走さんのCOが面倒な故、狂なら占いに騙ったほうがメリットがあるため真盲信します。」
ぶちゃらてぃさん「非狼認定が共有だったほど無駄なことはありません」
袋尻さん「よく見てくださいとはいったものだが
初日の占い理由なんざ熱心に見ない。
素直にCOしてください。」
納豆食べたらさん「おはよう」
コラーゲンさん「○で飛び出し気味な人はグレーで他の人を真でみてみるかなぁ‥(違った修正するとして」
鴨ネギさん「無駄な長文とか読まないわ」
グッドマンさん「よく見たけど何?」
ぶちゃらてぃさん「霊ロラが決まりました」
mebyさんというわけで、共有COします。相方は生存しています
ローマさん逆に考えるんだ!!霊能初日なら占いに真がいると!!
グリーンコーラさん「霊能がいませんがその分狩人がいるだけマシですね
私護衛していただければ勝利はお約束します!」
ぶちゃらてぃさん「◆メディック民さん 「おはよろれいひー」」
迷走ウータンさん占い理由読んでないっていうのがわかる人たち。
霊能COです。2−1ですね
ベンジャミンさん「ローマさんに投票した。」
実はくじらだよさん「よく見てくださいね」
鴨ネギさん「ベンジャミンはおはいお言ってないから偽」
mebyさん「ありがとうございます>ぶちゃらてぃさん」
実はくじらだよさん「2−1なんで」
メディック民さん「迷走ウータンさんが霊能」
グッドマンさん「霊能も早くていいんだよ」
実はくじらだよさん「じゃ共有もどーぞ」
ローマさん「超更新頑張りました ローマなので」
袋尻さん「3-0の被りなしのローマ偽まで把握」
ハートマン軍曹さん「という訳で霊能初日で進めます」
ぶちゃらてぃさん「mebyさんは非狼認定しました」
ベンジャミンさん「おはよう」
コラーゲンさん「占い三人か…」
ローマさん「ローマといえばブチャラティの最期の地!!」
ハートマン軍曹さん「霊能初日ですね」
鴨ネギさん「葱を背負って来た」
グッドマンさん「早いのはいいことだ」
迷走ウータンさん理由
きんちょうそれはキンチョール。
つまらん。お前の話はつまらん、もたしかキンチョール。
そろそろ蚊取り線香の出番になりますね。 
となりだからうらないませんでした。
そもそも占いの能力なんてないですしね。
ほんとうは霊能です。きんちょうの結果は無視してください。
グリーンコーラさん実はってことはくじらっぽくない見た目なんでしょうか?
どんな形をしているのか気になったので
メディック民さん「ローマさんなんで飛び出してるの」
チョメ太さん「おはよう」
ぶちゃらてぃさん「ひどい村にきてしまいました」
mebyさん「占いはやっ!?」
きんちょうさん「おはよう」
グリーンコーラさん「占いCO 実はくじらだよさん○」
袋尻さん「おはようございます。」
コラーゲンさん「おはよう」
迷走ウータンさん「占いCO きんちょう〇」
グッドマンさん「おはよう」
メディック民さん「おはよろれいひー」
ハートマン軍曹さん「おはようございます」
実はくじらだよさん「朝一くじらCO」
mebyさん「おはようございます。」
ローマさん「占いco ぶちゃらてぃさん○でした」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/16 21:24:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローマ <<<
実はくじらだよさんの独り言「ちょうど7年前の今日なんですね」
コラーゲンさんの独り言「さぁ、始まるがんばろう…」
鴨ネギさんの独り言「元ネタ何かと思ったら」
mebyさんの会話「おーい、相方??何も無ければ相方生存で出ていいですかー?」
袋尻さんの遠吠え「ああ、うん」
ローマさんの遠吠え「これでどや!?」
袋尻さんの遠吠え「まあ吊られないように頑張りますよ〜。」
ゲームマスター「32512番地の捨てCNをほぼそのまま、借りてきました」
ローマさんの遠吠え「超占いco 尻袋さんとちょめ太さんは両方○でした!!にっこり!!」
メディック民さんの念話「わ」
メディック民さんの念話「か」
メディック民さんの念話「め」
メディック民さんの念話「て」
実はくじらだよさんの独り言「アナタの役割は「くじら」です。」
ローマさんの遠吠え「適当なタイミングといわず 初日から全員○で囲ってやるよ
俺の胸で眠りな!!」
グッドマンさんの独り言「んじうょきくぷんせ」
袋尻さんの遠吠え「あ、どうぞ。」
袋尻さんの遠吠え「いなさそうなので騙りますね。」
ローマさんの遠吠え「じゃあ 騙りはローマにお任せよ」
ローマさんの遠吠え「騙りたい人がいるかな?」
メディック民さんの念話「GJな働きをした誰かのCN由来、とかかな?名付け ただの予想です」
鴨ネギさんの独り言「もし特攻喰らったらカウンターするか」
袋尻さんの遠吠え「誰かかたりたい人いますか?」
コラーゲンさんの独り言「お〜、素村か…最近初日づりが多いからそれは避けられるように頑張ろう」
mebyさんの会話「相方何かしたいことありますか?もしあるならお付き合いします。
ないなら普通にFOがいいです」
メディック民さんの念話「この前勝てたから今回は負けるでしょう せめて引き分けたい
狐なんてそんなもんです
村立てありがとうございます」
ローマさんの遠吠え「ヨローマ」
チョメ太さんの遠吠え「騙りも潜伏も下手なので適当なタイミングで囲ってください」
実はくじらだよさんを占います。 >>> グリーンコーラ <<<
実はくじらだよさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
納豆食べたらさんの会話「よろしく」
袋尻さんの遠吠え「じゃなかったよろしくお願いします。」
鴨ネギさんの独り言「葱を背負って頑張るぜー」
メディック民さんの念話「狐率高いんですがああ」
実はくじらだよさんの独り言「村人だ。」
mebyさんの会話「よろしくお願いします」
袋尻さんの遠吠え「こんばんは〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 21:20:27)
チョメ太さん「よろしく」
コラーゲンさん「よろしくー」
メディック民さん「よろしくお願いします」
きんちょうさん「よろしく」
袋尻さん「よろしくお願いします。」
ローマさん「そういう細かい点に気がつくグリーンコーラはイケメン」
ハートマン軍曹さん「よろしくお願いします」
mebyさん「よろしくお願いします」
実はくじらだよさん「よろしくおねがいします」
鴨ネギさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 20分になったら開始します」
GREENCOLAさんがグリーンコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「片仮名でもいいよ」
グリーンコーラさん「これカタカナにしちゃだめですか?
9文字さすがに打ちにくそうですし」
ベンジャミンさん「ベンジャミンに転生しました。」
ゲームマスター「更新の確認をします」
ベンジャミンさん「ごめんなさい」
メディック民さん「イケメン」
ゲームマスター「うーむ」
ベンジャミンさんがグッドマンに名前を変更しました。
コラーゲンさん「わりと間違えるもんなんですねw」
mebyさん「ノリノリなことは悪いことじゃないと思うのです」
メディック民さん「緑がグッドマンさん」
ローマさん「ノリノリだった自分を殴りたい」
ゲームマスター「ベンジャミンさん、片方グッドマンでお願いします」
コラーゲンさん「初日も入れちゃったんですね…w」
ぶちゃらてぃさんがローマに名前を変更しました。
ぶちゃらてぃさん「わたしは覚悟終了してませんよ」
ゲームマスター「mebyさんの隣はローマです」
ローマさん「覚悟が足りなかったのは俺のようだぜ・・・」
ハートマン軍曹さんがハートマン軍曹に名前を変更しました。
kariさんがハートマン軍曹に名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ぶちゃらてぃさん「ありゃ」
kariさんがコラーゲンに名前を変更しました。
さんがぶちゃらてぃに名前を変更しました。
ローマさん「名前を変える覚悟はしたか?俺はもう覚悟終了している!」
kariさんが袋尻に名前を変更しました。
kariさんが迷走ウータンに名前を変更しました。
かりさんがメディック民に名前を変更しました。
kariさんが納豆食べたらに名前を変更しました。
kariさんがきんちょうに名前を変更しました。
kariさんがmebyに名前を変更しました。
kariさんがぶちゃらてぃに名前を変更しました。
tesさんがGREENCOLAに名前を変更しました。
2さんがチョメ太に名前を変更しました。
位置確認さんが鴨ネギに名前を変更しました。
kariさんが実はくじらだよに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがtesに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン位置と対応させてください

meby ローマ ぶちゃらてぃ 鴨ネギ

チョメ太 メディック民 グッドマン ベンジャミン GREENCOLA

きんちょう ハートマン軍曹 実はくじらだよ 納豆食べたら コラーゲン

袋尻 迷走ウータン
ゲームマスター「名前配ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
迷走ウータンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:12:33)
ゲームマスター「あとひとり」
ローマさん「おっしゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
袋尻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コラーゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
納豆食べたらさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:07:33)
実はくじらだよさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:07:16)
ハートマン軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きんちょうさん「こんばんわ」
グリーンコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:04:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:04:34)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グッドマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:01:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベンジャミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:00:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メディック民さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョメ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:54:58)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローマさん「ただいまんごすちん」
鴨ネギさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:42:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶちゃらてぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:37:21)
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「既読機能とか、揉め事の原因になるのにどうしてつけるんだろう」
ローマさん「歯磨きと終身用意してくる そろったらけってね 戻ってこれたらよろしく哀愁」
ゲームマスター「おけー ありがとー」
ローマさん「どや!?」
ゲームマスター「ラインとかカカオトークとか使ったことないやー」
カカオトークさんがkariに名前を変更しました。
ローマさん「しまった!見逃していた!」
ゲームマスター「でも、人数揃ったら配布するからいいかなー」
ローマさん「既読機能がなくて 複数とも同時通話できる凄いやつだよ^^ 
緑のアイツとは大違いだよ^^」
ゲームマスター「名付け村だよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローマさん「みんな大好きカカオトークだよ^^
よろしくね^^」
カカオトークさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:30:41)
ゲームマスター「あ、」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
mebyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:16:39)
ゲームマスター【狐あり普通ルール】
占い結果と理由は分けて発言
初日の早噛み禁止

■禁止:シスコピ、村人騙り
戻る